--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
昼間たまたまついてたTV 「スクール革命」
なんと亀ちゃん出たーー!あ、もちろん過去VTRね!

昼食の支度してたらリビングから主人から声かけられました。
「青春アミーゴで夢の共演って言ってたから、出るみたいだよ」

「え~、ほんと?」
慌ててテレビの前に行って録画ボタンを押したものの、
「新聞にも載ってないから、ヘイセイが歌うだけじゃない?」と私、疑いの眼差し。

イントロと共に出てきたのは、ヘイセイの山田くんと知念くん。
「やっぱり・・・」と不満げな顔してたら・・・
映ったーー!!亀ちゃんが!

バックのスクリーンに過去の映像で修二と彰が歌ってる!
懐かしい~!細い!若い!キラキラしてる!

091101_2158~0001 091101_2202~0001

青春アミーゴ堕ちの私としては、この歌には並々ならぬ思い入れがあるの。
やっぱりカッコいい!間違いない!亀ちゃん最高!

091101_2201~0001 091101_2200~0003
19歳でもセクシ~♪

見終わった後、「教えてくれて、ありがとう~♪」
私、超ご機嫌になってました。

先日まで深いため息ばかりだった私を笑顔に変えてくれたのは、
カツカツ23歳の可愛い亀ちゃんと
青春アミーゴ19歳のカッコいい亀ちゃんでした。


2009.11.01 Sun.22:48 l TV l コメント (7) l top
昨日までの雨風が止み、スッキリとしたいいお天気になりました。

今日は、亀友さんと亀ちゃんがよく出没するという代官山にお買い物に行きました♪
亀ちゃんゆかりの物を買い、ランチして楽しいひと時でした。

ランチはトマト専門のレストランで美味しかった。

<リゾットコース>
完熟トマトのサラダ
091103_1406~0001

トマトソースの真っ赤なリゾット
091103_1416~0001

トマトのコンポート
091103_1439~0001

それにしても私達、時々周りを忘れて「亀ちゃんが!」とか「ドリボ」とか興奮して大きな声で話してたわ~(笑)

亀ちゃんに暫く会えなくても、亀友さんと亀ちゃんを語ることで
亀ちゃんを身近に感じられる

亀ちゃんウェブまだアップされないけど、
オフを満喫してるのかな?

今日は幸せと元気をもらったからウェブ、余裕で待てる気分です。

2009.11.03 Tue.19:56 l 亀梨和也 l コメント (8) l top
亀マニュ更新まだですね・・・

『亀マニュ』、待ってるだけで、どうしてこんなにドキドキするんだろう。
あなたの一言が聞きたくて、あなたを感じたくて何度も携帯を開く・・・

6週に1回しか回ってこない亀ちゃんの番。
その日はそれが一番の楽しみになってる。
これって、やっぱり亀ちゃん中心に私の生活が回ってるってことなかな?

昨日の亀友さんとの会話、思い出すと私達まるで中学生レベル。
亀ちゃんがカッコいいとか、可愛いとか、好き!とか!(笑)
目をキラキラさせて語るのは、まさに恋する10代乙女状態です。

近所のママ友はいくら想像でも30台後半迄にしか戻れないと謙虚な事を言ってたけど、私はいとも簡単に10代になれるわ!
っていうか亀ちゃんの事想うといつのまにか気分は高校生くらいになってる♪
あ、これってやっぱり変かしら?
ジャニ好きのリアル友でも「それはない!」って言ってたから!
そんな図々しいのは私だけ?

そのお友達にいつも亀ちゃんの話聞いてもらってるのだけど、
「いつも亀ちゃん亀ちゃん!言ってるけど、芸能人で2番目に好きなのは誰?」と先日聞かれました。
「いない!」即答する私!
「2番目なんていない!亀ちゃんだけ!」

カッコいいと認める人はいるけど(←何目線?笑)
ただそれだけでドキドキもなければ変な意味ない!

そう!変な怪しい意味も含めて好きなのは(爆)、亀ちゃんだけなのーー!

この年で 『ひとすじ』 強調するのもいかがなものかな?って思うけど(苦笑)本当なんだから、しょうがない!
亀ちゃんを想う気持ちは自分でもビックリするほど純粋なの !!!

結果、お友達に「亀オタだね!」と言われました。
そっか・・・

“ ジャニーズが好きなわけじゃない!亀ちゃんが好きなだけだから ”
と、『ジャニオタ』 という言葉には抵抗を感じてたけど・・・

『亀オタ』 ならいいかも♪

2009.11.04 Wed.22:07 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
もう、また亀ちゃんに泣かされたーー!

可愛い絵文字入りで近況報告・・・
2枚の写メ・・・
優しい亀ちゃんらしく聖へのハピパメッセージ・・・

笑顔で読み進めて、ここで終わりかと思いきや・・・
最後に!

「更新遅れたっ
ごめんねっ


だよっ!
これ、ヤラれたわ
これ、ヤラれるよね?

普通に書き出してるから、今回は遅れたのに謝りなしかな?って思わせといて・・・
最後の最後に 『ごめんねっ』 だよーー!

「もう、いいよ!全然いい!いくら遅れてもいい!」
って言っちゃったもん(笑)!

亀ちゃん、凄い!
女性心理、分かってる!
亀ちゃんの思うツボ、キュ~ンときちゃったからね!


夕方6時になっても更新されず、まさか今日もダメなのか・・・?
ってちょっとブルー入った頃、7時過ぎ、見たら更新♪
KAT-TUN'S MANUAL横のUP(赤点滅)、これだけでドキドキ !!

「あ”急に寒くなって来たね
風邪引かないように


亀散歩のお裾分け写メ、2枚もつけてくれて♪
1枚目は沖縄だよね!2枚目は京都?
亀ちゃん、色々な所を散歩して自然を感じてるのね~
解放されて、良かったね!

「今日はあなたの街に行ってQ
ちなみに今日はjokerの誕生日
せ~の
おめでとう」 



亀マニュは可愛いな~
世界で一番愛しいメール♪(←相当壊れてますっ
なんでこんなに可愛い文章が打てるんだろっ
張り詰めた気持ちがもう、ふにゃふにゃになったから(笑)
亀ちゃん、完璧です!


聖へ

聖、お誕生日おめでとう!
いつも亀ちゃんに優しくしてくれてありがとう。
亀ちゃんが辛い時、「ひと恋」の頃、一番近い所で色々話してくれて力になってくれて、ありがとう。
とっても感謝しています。

KAT-TUNというグループを愛している心優しい聖が大好きです。
聖はKAT-TUNには絶対なくてはならない存在!
聖にはメンバーみんなが心を許していると思うよ。
KAT-TUNを。亀ちゃんを。これからも宜しくね!
これからも聖の活躍、楽しみにしています。


カツカツの感想書こうと思ってたけど・・・
亀ちゃんに骨抜きにされたので明日にします~

2009.11.05 Thu.21:52 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
「KAT-TUN LIVE Break the Records」 DVD 
12月16日発売決定!

ドームツアー最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートを収録。4thアルバム収録楽曲を中心に各メンバーのソロ楽曲のセットリストに加えMCもたっぷり収録し見どころ聴きどころ満載。初回限定盤には(ドキュメント&インタビュー)を収録。沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー"KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records"に密着。

【初回限定盤】
[仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様   ¥6000

【通常盤】
[仕様] DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様  ¥5300

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

DISC3<初回限定盤のみ>
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


ツアーも収録なんてメッチャ嬉しい!
あ~どこで注文しよう~!
いきなり入ってきたお知らせに浮き足立つわ~!!!

2009.11.06 Fri.17:19 l CD・DVD l コメント (0) l top
ヤンキースワールドシリーズ優勝おめでとう!
松井選手、日本人初MVPおめでとう!

亀ちゃんもきっと喜んでるだろうな~って昨夜思っていたら
今朝の日刊スポーツに亀ちゃんのコメントが載ってました!


松井選手と親交のあるKAT-TUNの亀梨和也(23)
すごくうれしいです。世界一のチーム、世界一のプレーヤー。同じ日本人として誇りに思います。まだまだヤンキースの松井選手が見たいです。


世界一の松井に亀ちゃんがエール!
しかも鳩山首相の「勇気もらった」というコメントの隣に!凄いわ~!
亀ちゃんってやっぱり大物なんだな~と実感しました。

亀ちゃん20歳の誕生日前後に、初めて松井選手と会ったと以前TVで言ってたよね。
松井ファンということで、関係者が誕生日プレゼントとしてセッティングしてくれたと。
松井選手にお寿司屋さんに連れてってもらって、一緒に写真取ってもらったって、嬉しそうに話してたね。
多分、その後も親交が続いてたのね~


松井選手のコメント~
戦力的に今年が特別良くなったとか、そういうこともないと思う。今までも素晴らしい戦力だったと思う。それでも勝てなかったわけですから、そういう選手たちの、英語でいうとケミストリー(化学反応)みたいな、そういうのがうまくいったんじゃないですかね。


亀ちゃんも今回ドリボで「化学反応」っていう言葉をよく使ってたから、偶然かもしれないけど、嬉しくなりました!

日本シリーズの決着ももうすぐですね!
亀ちゃんも試合観戦したいだろうな~

もうすぐラジオ始まるっ!

2009.11.06 Fri.22:35 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ジャイアンツ日本一 おめでとう

7年ぶり!感慨もひとしおですね~
亀ちゃんも喜んでるよね!
どこかで見てたね、きっと!

ヤンキースのシリーズ優勝、松井のMVPといい、嬉しいこと続きですね。


【ラジオ前半】
「今年のベストジーニストいただくことができました。
4年連続本当に感謝です。」


亀ちゃん、嬉しそうで・・・良かったね!
その嬉しそうな声を聞けて本当に良かった!
あと1回・・・絶対ね!絶対取るよ!

DAIGOはKAT-TUNのデビュー前から何度もライブを見に来てくれてたのね~
凄い!デビュー前っていったら男性客は相当少なかっただろうに。
ジェリーさん?も去年ドリボを見てくれてたのね~
みんないい人ばかりね!

トイレトークでは、座ってするか立ってするか?は、「ヒ・ミ・ツ」
そうだよね~アイドルだもん、秘密よ~♪


【後半】
ペアルックを着たがる女の子は 「亀あり」
アクセサリー・物・服は、いいって♪
どれか一つでも一緒にできたら嬉しいよね♪


<アポなしテレフォン>
突然電話がかかってきても動揺しないで話せる自信があるという、みつきちゃん。
この挑戦に俄然やる気がでちゃったのね、亀ちゃん。
この戦略は上手いな~って思っちゃった!
負けず嫌いの亀ちゃんの闘志に火をつけるよね。

彼氏&彼女設定で延々と続く会話。
「エロイのちょ~だい!」ってノリノリだった回に比べて自分のペースで余裕な感じ?
挑戦受けてる身だから強気なのね。

演技のまま電話切られて、みつきちゃん不完全燃焼になってないかしら?
せっかくの亀ちゃんからの電話、私だったら喜びの声を素直にあげたいけど。
まっ、私はメール送ったことないから、かかってくることないですけど(笑)!


それにしても亀ちゃんっていつもこんな風なのかな~?
亀ちゃんがひと声、声かければ女なんてみんな、キャーキャーだよね。
自分主導な場面が多いよね、モテるもんね・・・
そんな亀ちゃんをメロメロにできちゃう人はどんな人だろう?
ちょっと想像してテンション下がってる自分もいた・・・

「この会話聞いて楽しいでしょうか?」って言ってたけど
・・・・・どうでしょう?

2009.11.07 Sat.22:28 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
亀ちゃん、仁くん、ゆっち、ジャニーズ入所11周年おめでとうございます。

三人が同じ日に合格し、同じグループに選ばれたこと素晴らしい奇蹟ですね。
亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっちの6人でKAT-TUNになれたこと、デビューできたことを何より嬉しく思います。
11年の間、苦しいこと、辛い事、悔しいこともたくさんあったでしょう。
誰一人辞めないで6人でいてくれて良かった。
この6人が大好きだから、これからもずっとずっとKAT-TUNでいてね。


亀ちゃんへ

あなたを見つけられて良かった。
好きになって良かった。
亀ちゃんを好きになって私の生活は激変したよ。
毎日ドキドキ、楽しいばかりじゃない日もあるけど、
あなたに出逢えて良かった。
狂おしいくらいに、あなたを好きになれたこと・・・ありがとう

2009.11.07 Sat.22:58 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
とっても遅くなりましたが、可愛い亀ちゃんを残しておきたくて・・・
カツカツの感想いきます!

オープニング踊る亀ちゃん、かわいい!
髪うしろに縛って、なんて美しい男子なんだ!
どの角度も素敵☆
091105_1730~0001 091105_1732~0001 091105_1733~0001

《POPな下ネタ》

『男性は好きな部分ありますよ、もちろん。だけど女性は・・・』
女性の方が好きなんですって。一番エロいのは女性なんです。

『エヘヘ・・・』
かすれ声で笑う亀ちゃん可愛い♪

ドリボのハイジネタで「クララもたったよ」はここからきてたのね~
「エロいのちょ~だい」のラジオもこの影響なのね!(笑)


《料理グッズのオキテ》

プレゼンする前から笑う亀ちゃん!
091105_1743~0002

端っこ寄って顔隠して笑ってるのかわいい!
091105_1744~0001

頭の中はエロだらけ~♪
091105_1744~0002
    
「チン!してチップス」がそんなにおもしろいの?
小学生レベルでかわいい!
1582やロスマイやった人とは思えない。
あんなエロいことしたくせにぃ~

亀ちゃんの可愛い女の子の仕草は
「寒いっ」って袖口つかんで言うのね♪
こんどやろっ♪
(誰も見てくれないけど、ね

中丸くんの好みの女性は
「就活生がちょっと困った顔で歩いてる所」
真面目に答えるゆっちが面白い!
前も好きな女性の服装はOL風って言ってよね!

そうそう、中丸くんがカッコよくてビックリした!
髪型がいいんだわ、きっと(笑)!
この髪型、維持して欲しいわ~

最近の竜ちゃんはいい味出してるし
ジャグリングする田口くんはカッコいい。
じゅんのが落としたマシュマロを隠してあげる聖は優しい♪

それにしても仁くんがいないと、やっぱり寂しい・・・

2009.11.09 Mon.21:43 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
数日前にネットでブレコン初回限定盤DVD予約しました。
予約確認メールを、よくよく読んでみると・・・

「在庫変動で手配不可能になりました場合、キャンセルさせて頂く場合がございます」って注意書きが・・・・
キャンセル!?  えー!
そんな場合は、まずない事は分かってはいても不安・・・

以前、初回プレスと限定盤をそれぞれ1枚ずつ注文したつもりが、間違えてて限定2枚注文してたことあって・・・
到着後、間違いに気づいた時は既に遅く、初回プレスは手に入らず同封のブックレットは見れずじまいって事があったから。

今回割引に引かれネットで注文しちゃったことに、ちょっと後悔。
限定ものは不安・・・
万に一つもないだろうけど、KAT-TUN事となるとひどく心配になる私・・・
だってこれは真剣だから~!


今日職場で30代前半の女性が、「山Pのソロコンに行かれる事になりました~!」と報告に来てくれました。

お茶の間山Pファンだった彼女から、「ソロコンがあるからFCに入会したい」と相談され、入会方法を懇切丁寧に教え(笑)、先日無事入会を果たさせました。

でも結局ソロコンの申し込みには間に合わず、残念がっていたのだけど、チケットを譲ってもらえることになったのだそうです。

「いい席だといいね!近くに来て見れるといいね!」と言うと
「席はどこだっていいんです!同じ空間にいられるだけで~!」
と目をキラキラさせて嬉しそうに話してました。

あぁ、そうだったな~私も同じ事を思ってた!
鮮明にあの頃を思い出しました~

「一度でいいから亀ちゃんを肉眼で見てみたい!」って思ってた!
初めてドームで亀ちゃんを見た時は
「う~わ!動いてる!亀ちゃん本当にいるんだ!」って感動したっけ!

彼女もきっと初めて山Pを見たら衝撃を受けるんだろうな~
そして1回だけじゃ終わらなくてっていくんだろうな~(笑)

「同じ空間にいたい!」って思ったのが、もっと近くで見たい!もっともっと!って想いは強くなり歯止めが効かなくなり・・・
あり地獄?底なし沼?に落ちてゆく・・・(笑)

あ~私もモーレツに亀ちゃんに会いたくなってきた!
昨日まではワガママ言わず、待ってようって思って我慢してたのに~!

2009.11.10 Tue.23:05 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
今日は息子の高校の学年部会に出席して、そのあと高校になって新しくお友達になったママ友2人とディナーして来ました。

子供、家族、自分の事を話していくうちに、色んな打ち明け話までし出す事に・・・
そうなるとバカ正直な私は「亀ちゃんの事を隠しておけない」ってなってしまう(笑)
亀ちゃん抜きでは本当の自分を見せてないっていう気持ちになってしまうから。
(やっぱり相当イタい!)

照れまくりの完全乙女モードで携帯の待ち受け見せて告白しました(爆)。
そしたら一人が「亀梨くん?私と同じだ~!」って!
もう一人は「私は赤西くんが好きだった(過去形、苦笑)!」って。
「亀梨くん好きなんて趣味いいね!」って言われ、私はもうデレデレ。

亀ちゃんを好きと言ってくれたお友達に、やたらと「ありがとう!」と連発したら「何でありがとうって言われるの?」って。
確かに!(笑)でも肉親?いや、彼氏のつもりでお礼言ったからね!

二人とも「最近見ないね」って言ってたくらいだから
ホントに軽~い程度の「好き」だったけど・・・
とっても嬉しい気分になりました♪

2009.11.11 Wed.23:48 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
【絶対に真似したくなるオキテSP後編】

後半の亀ちゃんも、もちろんカッコいい♪

<実演販売のオキテ>
カリスマ実演販売員に挑戦!

「いらっしゃいませ~」
手をあげ、集団のお客さんを止めて注意を引くテクニックは流石!

「お兄さん達、お腹ペコペコ」
この言い方がめっちゃカワイイ!
こんなにカワイイ「ペコペコ」聞いたことない!
これならお兄さん達も思わず立ち止まっちゃうよね?

「これすぐ出来ますし~これ食べて食べて!」
ウィンナーを差し出す(1名を除き、笑)

「これチャチャっと作れちゃうから」
「お母さんとか恋人に作ってもらえばお腹も心も満たされる」
ウィンナーでお腹も心も満たされるなんて・・・かわいい。
こんなカワイイ言葉をよく思いつくなぁ~感心だわ!

「もってけドロボー!」

こんな人が実演販売やったら間違いなく即売り切れよ~!
亀ちゃんは何やってもきっと成功するね!
人の心を掴む能力を持ってるから。


顔を両手で隠して乙女チックに笑ったかと思ったら
足開いて無駄に男っぽいくイスに座る・・・

亀ちゃんって乙女チックなのか男っぽいのか、どっちか時々分からなくなる。
そんなギャップがいいんだけどね♪
見ててホントに飽きない!

お笑いの人との絡みも上手いしメチャメチャ楽しそうで、見てるこちらも嬉しい。
亀ちゃんが楽しそうに笑っていれば、それだけで笑顔になれるから・・・


LANDS「BANDAGE」のCMも初めて見ました。
仁くん、間違いなくカッコいいね!
昨日、やっと初回盤CD予約して来ました。間に合った♪
ウェブ更新、まだですね・・・あれ、普通?(笑)

あぁ~一週間ぶり、もうすぐ亀ちゃんの声聞かれる♪
明日は休みだし、ゆったりした気持ちでラジオを待ってる時間って結構幸せ。

2009.11.13 Fri.20:46 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
後半が激しすぎて・・・前半はとにかく飛びました。

<ラジオ後半>

アポなしテレフォンはアニメ声という、ありさちゃん。

先日のエロい声の子との電話の感想、
「はい、楽しかったです!」 
と言い切る亀ちゃん!
今日もまだエロい脳が続いてるもよう・・・

アニメ声だというありさちゃんに
「エロいじゃん」
「若干エロいよね」
「エロい」
「ありさ、エロい」

「エロい」の連発!
亀ちゃん、エロいのがそーとーお気に入りの様子!

「くらえ!メロメロビーム!って言ってみて!」 (←亀梨さん何者?笑)
と言ったかと思いきや、

「和也、ちょうだい!」

えーー!それ言わす?それ言わすかー?
最近の亀ちゃん、「どこまで行く?」状態!
あのぅ・・・何か溜まってますか?

エロ声聞くと興奮するキャラになってるらしい!
「それは興奮するよ!」

以前はリスナーからの要望に応えて
「〇〇、好きだよ」とか言ってたのに、
今やリスナーが亀ちゃんの欲求を満たしているという・・・(笑)

「早くしようよ」 「あとで」
「かずや、ちょうだい!」

相当楽しいらしい!
「も~のすごく楽しいです!!」

ほんとに楽しそうね。
ラジオも楽しめてるなんて凄いね、亀ちゃん!

亀ちゃん楽しいならいいわ。
エロい亀ちゃん、可愛いくて好きだし!(何でも好きなんだけどね!)
でも・・・その後、寝るこっちの身もちょっとは考えて~♪

「『私○○なんです』みたいな挑戦状、そういうの募集したいです。」

・・・まだまだ続く?
来週も楽しみだなっ♪

2009.11.14 Sat.21:24 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (4) l top
今日はビーズ教室の日でした。
もうすぐクリスマスという事でリースのブローチを作って来ました。

091115_1659~0002

気がつけば今年もあとわずかですね。

「今年は亀ちゃん画像入りクリスマスカードか年賀状を作ってみたい!」
ということで、先週スキャナーを購入しました。

いつも写メかデジカメ任せで、このご時勢にスキャナーのない我家でした。
でも買っただけでいっぱいいっぱいで一週間経ってもまだ箱も開けていないという・・・
パソコン&機械苦手な私にできるのか~不安だわ・・・・


そして年末といえばカウコン!
今までカウコンは主婦には無理。と最初から諦めていたけれど・・・
今年は亀ちゃん年男なのよね!

袴姿、絶対見たい!
今年を逃したら次の年男まで12年待たなきゃならないなんて!
そんなに先まで待てないよ~

そう思ったら行きたい気持ちを抑えられず・・・
今、あらゆる手&言い訳を思案中です。

亀ちゃんと一緒に年を越してみたいなぁ~

2009.11.16 Mon.00:42 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
昨日、主人が通勤に使ってる車を使って、CD入れたまま忘れてました。

今日帰宅した主人に「ホワイトクリスマスいい歌だね。」と言われました♪
通勤中聞いていたと。
「ハモリが奇麗でゴスぺラーズに匹敵するくらいいいね。」って♪

何度も聞いてるのに、久々に聞いたら良さを認識したらしい。
褒められて素直に嬉しかった!


あ~それ以外は亀事なしです。
今夜は山P出るから、HEY! 見ようかな、って思ってたけど
いとも簡単に見忘れました。
さっきはスマスマ見ながら、うたた寝・・・
亀ちゃん出ないと、そんなもの。

今クールのドラマも全然見てないなあ~
見てるのは「JIN」くらい。

あとの時間は何してるのかといえば
したり、友達と電話したり、メールしたり、
なんだかんだと忙しい。
あっ、全部亀話かも~?

亀事がない時は、せめて亀ちゃんの話で盛り上がり、乗り切らないと!
話せるお友達がいるって幸せですね!

2009.11.16 Mon.23:46 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日は亀友さんとファミクラに行って来ました。

今春に初めて行った時には時間がなくてKAT-TUN映像見れなかったけれど、今日は念願叶って見ることができました。

でも映像はなんと「ワンドロ」。
その後レスキューも出てるのに何故まだワンドロ?(苦笑)

ワンドロのPV何度も見てるけど、お友達と一緒に見ると、なお楽しい!
東京ドームと京セラドームコンの合間に撮った6人のトークも、ほんの数分だったけど、初めての映像で嬉しかった♪

周りにあまり人はいなかったから「かわいい~!カッコいい!」って思わず小さな声を漏らして見てました。

「亀ちゃん見てると目はキラキラになるし、口元はニヤけちゃうよね~」
この言葉は、もはや決まり文句かもしれない(笑)


ゴールドディクス大賞
修二と彰『青春アミーゴ』
091117_1142~0001

新潟県中越大震災への義援金寄付のお礼直筆メッセージが各グループごとに並んでました。

亀ちゃんのメッセージ
091117_1128~01

誰かが困っている時、大変な時、苦しんでるとき、悲しんでるとき、そんな時に一緒に“力”なってくれた皆に心から感謝します。
KAT-TUN 亀梨和也


亀ちゃんのメッセージ読んで、じんときた・・・
こういう素敵な言葉が書ける人。
それが 「亀梨和也」

思っていることをいつも素直に言葉に表してくれる人。
その言葉にどれだけの人が救われて、感動していることか・・・

こういう優しい心と強い信念ををもっている人だからこそ、
あなたをこれ程までに愛しているんだ。

亀ちゃん、知ってる?
あなたを好きになって私達もまた
「襟を正して生きて行こう!」っていう気持ちになれていること。

亀ちゃんのメッセージに感動してシンとしちゃった私たち・・・

亀ちゃんの素晴らしい人柄に感銘受ける亀担もまた
心が素直で優しい人なんだよね。
私の周りの亀友さんを見てて、そう思う。

外は雨で寒かったけれど、亀ちゃんトークを7時間以上もしたお陰で、とても暖かく満たされた気持ちになりました。

2009.11.17 Tue.21:27 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
昨日、亀友さんとたっぷり亀愛を語ったせいか・・・?
直筆メッセージに感動したせいか・・・?
昨日から恋しい気持ちが募って困っています。

仕事をしててもウルウル・・・(今日は事務所で一人留守番だったので)
帰って過去映像を見ようとしても流れる涙であなたの顔が見れない。
好きな気持ちが溢れ出して止まらない・・・


亀ちゃん、私があなたを好きになったのって
日常生活から逃れたいとか、夢を見たいとか・・・
そういう気持ちから好きになったわけじゃない。

家庭と友人に恵まれ、満足して幸せに暮らしていた。
でもある日、あなたが目の前に現れた。

その存在が少しずつ、少しずつ大きくなって
気づいたら、どうしようもないほど大きくなっていた。

その大きさに時々戸惑うの・・・
あなたを想う自分が恐い。
あなたを失うのが恐い。

あなたがいなくても幸せだった日々が
今ではあなたなしでは幸せが成り立たなくなってしまった。

自分でも呆れるほどに、あなたが好き。
世間の人は笑うかもしれないけど・・・
でも亀ちゃん、あなたなら、きっと分かってくれるよね?
「大丈夫!おかしくない!」って言ってくれるよね?

あなたには幸せでいてほしい。
それを願うだけだけど・・・でも叶うのなら、その姿を見ていたい。

あなたの言葉、詩、声、行動の全てに私の心が痺れる。
ずっとあなたを見つめていたい。
苦しいほどに、あなたに恋してるから・・・


いつもコメント・拍手・ランキング、ありがとうございます。
とても励まされています。

2009.11.18 Wed.23:17 l 私の思い l コメント (7) l top
仁くん、来年2月、日生劇場にてソロライブ決定!おめでとうございます。

CD発売に続きソロライブ、来そうな予感があったものがついに実現!
待ちに待った仁担さん、良かったですね。

仁担のお友達に「おめでとう」メールしたら
「次から次へと夢が叶って本当に嬉しい!」と返事が来ました。

そうよね、待ったよね、ずっと。
亀ちゃんはずっと忙しかったし、ゆっちは舞台、竜ちゃんはソロコン。
「仁もいつかは来る!」 と信じてても待つ身は辛いよね。

仁くん、これからTVや雑誌に忙しい日々ですね!
KAT-TUNの『A』の魅力を存分に世間に見せつけてやってね!

ブレコンソロからしても客席参加型の楽しいライブになりそうですね。
「毎日さまざまなアーティストゲストを迎える」ってことで
毎回違ったものが見れそうだし、仁担さんは毎日でも通いたいでしょうね。


もしこれが亀ちゃんだったら・・・
嬉しいのと同時に多分プチパニックになる?
チケットの事とか考えたら心配で気持ち悪くなりそうだし・・・

亀ちゃんにソロライブはくるのかな~?
ドリボとソロライブの両方はやっぱりキツイよね?
でもいつの日か、亀ちゃんのソロライブ見てみたいな~
考えただけでもパラダイス!!
その会場から一生出られなくてもいいな♪


昨日のカツカツ、亀ちゃんはオープニングとワイプだけ。
髪が思ってたより長くなってて、キラキラして奇麗だったわぁ~

リズムに合わせて体揺らしたり、口ずさんだり、楽しそうだったり。
亀ちゃん見てるだけでやっぱり幸せだなぁって実感。

次に会えるまで、また一週間・・・。


昨日、一昨日のエントリーにたくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
とても励まされました。
いつも温かい応援ありがとうございます。

2009.11.19 Thu.23:52 l KAT-TUN l コメント (0) l top
ジャニーズ事務所が12月13日に東京ドームで野球大会を行うことを19日発表した。「ジャニーズ選抜大運動会」で、野球やリレー、ミニコンサートを行う。メーンは野球大会。関東と関西チームに分かれて行う。関東はKAT-TUN亀梨和也、関西は堂本光一や関西ジャニーズJr.を中心にチームを結成する。
~日刊スポーツ~

光一軍亀梨軍

亀ちゃんコメント
『事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりの機会なので、みんなとはっちゃけたいと思います。本領を発揮します!』

あぁ~「はっちゃける」亀ちゃん見たい!
本領発揮する亀ちゃん、メチャ見たい!

野球してる亀ちゃん見たい!
走ってる亀ちゃん見たい!
歌ってる亀ちゃん見たい!

結果まだ来ない・・・・
心配で吐きそーー!
心も体も・・・殆ど病気。

2009.11.20 Fri.17:55 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ジャニーズ大運動会の当選結果メールは23日になったのですね。
昨日は一日中メールを待って、どれほど心かき乱されたか・・・
一人で不安な思いを抱えきれず、お友達とのメールで
気持ちを吐き出せて本当に救われました。
お友達の存在には本当に感謝です。

昨夜はそんなこんなで危うくMステと亀ラジ聞きそびれるところでした。
TVを付けたら、ちょうど仁くんとPちゃんのトークのとこ。
仁くん、Pちゃんと素直に嬉しそうな顔して会話するのね~
ちょっぴりヤキモチ焼いちゃったわ。

それにしてもイケメン二人の画は、ほんとに奇麗でした!
仁くんの歌う姿も文句なくカッコよかった♪
Pちゃんに続いて仁くんも1位取れるといいですね。


今週の亀ラジは久しぶりに落ち着いた感じでした(笑)。
ドリボ後のオフに、ヤンキースの第6戦の優勝を決めた試合を見に、ニューヨークに行くつもりだったのね。
行きたいんじゃないかな~?って思ってたけどやっぱりそうだった。
パスポートの関係で断念したなんてショック過ぎる!
でもそのお陰で国内旅行ゆっくりできたんだから良かったのかな。
本格的にカメラをやり始めるということも報告してくれましたね。

再来週からラジオは11:40スタートですね。
10:40はバタバタして忘れそうになる事もあったから遅い時間になって良かった。
再来週から落ち着いて聞けそうです。

この週末は嵐の前に静けさといった感じですね。
来週が恐い・・・

2009.11.21 Sat.21:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
ここ数日涙腺が弱くなっています。

大運動会の結果が出ると思っていた20日は不安で何も手につかず、そんな状態で届いた会報、読んでなかったけれど、昨日読んで・・・
その後、ドル誌のMYOJOの“プライド”という記事を読んで・・・
私の中の何かが完全に壊れました。


『すばるくんの言葉』
特に亀梨さんには感じました、やっぱすげーなと。ダテに主役でキラキラしたことやってるヤツなんておらんねんなって実感しましたよ。そういう種類の人をどっか毛嫌いしてたとこが俺にはあるんですけど、何事も一生懸命突き詰めてやってるんです、彼は。座長やし、重圧とかもあると思うんですけど、それを乗り越えてのキラキラなんやと。今、単純にカメっていう人間が好きですね。すごい人間味のある奴やなって思う。

これにはもう涙、涙です。


『亀ちゃんの言葉』
この経験は俺自身にとってすごく画期的なものでしたね。今回舞台でここまでできたことは、すごい自信になりました。他の仕事でもここで得たものを必ず反映させますよ。

亀ちゃんの力強い言葉に痺れました。 


そして私を泣かせたもう一つは【MYOJOの】“プライド”の記事。

プライドって、初めから備わってるものじゃなくて、ときには守りぬいて、ときには惜しげもなく捨てて、育てていくもののような気がする。自分の品格や誇りを保つ・・・それがプライドというものなら、素敵なことじゃん。持たないより、持っていたほうがいいよ、いや持つべき。 ~中略~ そんなくだらねーものを守ったり、捨てたり、傷つけられたり、傷つけたりしながら、それがいつの間にかプライドっていうものになっていくんだろうね。

俺にとってのプライドは“自分を守る何か”だと思う。その何かは心の中のすげー深いところにあるから、自分でもよくわかんないんだけどね。俺の中には2種類のプライドらしきものがあって、それは対自分用と対人用。人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、なんならなくてもいいとさえ思えるの。妥協っていう言葉はイヤだけど、自分を捨てて一歩ひく・・・みたいなこと。ぜんぜんできる。でもやっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?自分自身に対する宿題みたいなものだから、プライドは努力なしには存在しない。


物の考え方、生き方、仕事に対する姿勢・・・
亀梨和也という人を見れた気がしました。

私は亀ちゃんの内面が好き。
心から尊敬してる。

次から次へと・・・これでもかってくらいに亀ちゃんが好きにさせるから・・・
亀梨和也という人を本気で好きになってしまって、
私はもう完全に壊れてる。

2009.11.22 Sun.23:19 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
当選しました。

メールを見た瞬間、涙。
お友達に電話して一緒に涙。

ありがとう。亀ちゃんに会える!

亀ちゃんの野球、どうしても見たかった。
ダメだったら・・・と考えただけで変になりそうだった。

今年はもう会えないと覚悟してたのに急に降って湧いた話に心乱され・・・
普通じゃなくなってたから。

他担リア友に報告メールしたら
「ホント、良かったよ。外れたらどう慰めようかと思ってた。
 今回普通じゃなかったからね。」って返事来て、
どれだけこの事に振り回され、お友達に心配かけてたのか分りました。
ごめんね、そしていつもありがとう。


外れた人もたくさんいるよね。
その人たちの気持ちを考えたら辛い。
何て言っていいのか分からない。
無理な事かもしれないけど、行きたい人がみんな行かれたらいいのに。


今日、ジャイアンツ感謝祭に亀ちゃん出たんですね。
夕方のWS、慌てて見た時はピッチングしてる後ろ姿。
顔は見れなかったけど、奇麗なファームが見れた!
背番号23でKAMENASHIの文字。
帽子から見える長髪の金髪。

明朝のズームインできっと見れるね。
明日起きるのが楽しみ。

2009.11.23 Mon.23:39 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
【ズームイン】
091124_1924~0001  091124_1927~0001

【スッキリ】
091124_1927~0002  091124_1930~0001

【スポーツ誌 デイリー】
<三回、左越えに豪快な三塁打を放った亀梨和也>
IMG_20091124224700.jpg

(初めてスキャナー使用。説明書見ながら試行錯誤・・・なぜか大きくできなかった)

小さいけどカッコよくバットを振ってる亀ちゃん素敵♪
野球やってる亀ちゃんは最高にカッコいいな~!

11/29(日)ブラバラで放送だそうです。
<黒バラVSジャイアンツ>

もうすぐ、そんな野球やってる亀ちゃんが生で見れるなんて~!


【聖マニュ】

聖のお誕生日の2日後に亀ちゃんと「しゃぶしゃぶ」食べに行ったのね。

「今後の事について、仕事について、下らない話・・・いっぱい色んな話した。亀ちゃん大丈夫だよ。」

「亀ちゃん大丈夫だよ」
聖、いつも温かい言葉で伝えてくれて、ありがとう。

真剣な話。下らない話。いっぱい話せる仲間がメンバーにいて良かった。
亀ちゃんにとっても。聖にとっても・・・

亀ちゃん、過酷なスケジュールから解き放たれて、色んな事、楽しめてるといいな。

2009.11.24 Tue.21:17 l TV l コメント (0) l top
今日は下北沢のロケ地を亀友さんと巡って来ました。

最初は、綾瀬はるかさんゲストの回の広島風お好み焼き「おぐう」
091125_1221~0001

カウンターの後ろはKAT-TUN色でした♪
091125_1234~0001  091125_1255~0001

亀ちゃんが座った入り口から3個めのイスに座れた~♪
亀竜コンビが作った「もんじゃ風お好み焼き」は再現不能という事でメニューになく残念!
仁じゅんの組が作ったネバリアンと皆が食べたという広島風お好み焼をいただきました。

↓ネバリアン
091125_1302~0001
引き割り納豆&ソース味のやきそばがマッチしてて美味しかった♪

↓当日スタッフが使用したカンペ
091125_1237~0001
何の順番かお店の方に伺ったら、最初はこの順番で料理をする予定だったそうです。
スタッフが用意した案の中から好きなのを選んで各組が作る予定だったのに
亀ちゃん(達?)は、自分達で考えたのを作りたいと言いだし、
スタッフの方に用意してもらいたい食材などをお願いしたり、
打ち合わせをし出したので、急遽順番を最後に回したそうです。

亀ちゃん、こんなとこでも本気モードなのね!
でも、結果はビリで、これが仙台でのバツゲームに繋がったんだから、
良かったのか悪かったのか(笑)?
そんな亀ちゃんが愛し過ぎる~!


お腹がいっぱいになった所で先日カツカツロケが行われたというランジェリーショップへ。
↓店前にはしっかり1月20日放送と告知されてました。
091125_1416~0002

『KAT-TUN亀梨くんが撮影時に着用したブラと同デザイン!』
091125_1416~0001

『亀梨くんもイチオシ!
  「Tバックやガーター、網タイツだ~いスキ!」って言ってました。かなりエロい(笑)』

091125_1412~0002

どんなポップ?
亀ちゃん、すっかりエロキャラになってるよ~!(爆)
さすがに亀イチオシのひもパンは買えなかったので(笑)
ストッキングだけ買って来ました。

☆両店とも許可を頂いて店内写メさせていただきました。


続きは撮影ウラ話です。
2009.11.25 Wed.22:29 l 亀梨和也 l コメント (7) l top
昨日のカツカツ、先週に引き続きビジュも最高!
楽しそうに笑う小窓の亀ちゃんに釘付け。
亀ちゃんの笑顔最高!
その笑顔に癒される・・・いや心乱される?(笑)

「男子が火とかおこして、女子が食材を切ったりとかするのとか・・・したいっす。行きたいっす!」

・・・っていう亀ちゃんの表情、かわいーーな♪


最近、気持ちが暴走してます。
寝ても冷めても、メールも電話も・・・亀ちゃん一色。 

スキャナー、ラミネーター、ラジオを録音する為にSD/CDラジオ買いました。
新しい携帯欲しい!大型TV&ブルーレイ欲しい!
買った物も欲しい物も全て亀ちゃん絡み。

いつから暴走し始めたのか・・・やっぱり引き金は野球大会?

野球の結果待ちの時は、心配のあまり超ネガティブになって、「外れたら病気になる!死ぬ!」って毎日のように他担リアル友に口走ってた。
その友達の友達の亀担も同じように「外れたら死ぬ」って言ってたらしく、彼女に「亀担の野球大会に対する食いつき異常だね!」って言われました(笑)。

でも亀担が野球に食いつくのは当たり前だよね?
野球といったら亀ちゃん!亀ちゃんといったら野球!
ユニフォーム姿を見たい!って亀担ならみんな思うよね?
だからって、みんなが見れないのは悲しい現実だけど。

さっきまで元気だったのに急に不安になったり
泣いてたのに亀ちゃんの一言で笑顔になれたり・・・
あまりに翻弄されてる自分に戸惑うけれど。

今はただ、会えるその日を素直に喜んで待っていたい。

2009.11.26 Thu.22:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日はなんだか気持ちが落ちてる。
言いようのない不安にかられてる。

理由は特にないし、何故だか分からない。
日々何でこんなに気持ちが変わるんだろう。

亀ちゃんの声が聞きたい。顔が見たい。
でも今はDVD見るのはイヤ・・・悲しくなりそうだから。

そんな状態でラジオ楽しみにしてたけど、よけい切なくなった。
「手を繋ぐのと腕を組むのどっちがいい?」も、コントシリーズも、
今夜は何故か妄想できない。

ごめん、亀ちゃん。
ホントにヤキモチでもなんでもなくて・・・
遠い人に感じられちゃうんだ、もともとテンションが低い夜には・・・

亀ちゃん、どこで、何してる?

2009.11.27 Fri.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
今日、予約して「BANDAGE」初回限定盤、ようやく引き取ってきました(汗)。
さすが我らが仁くん、カッコいいね~

無意識のうちに亀ちゃんに重ね合わせて見てたのかな?
このシーンが亀ちゃんに見えた!サプリの髪の髪が長い時の亀ちゃんに!

091128_2131~0002

突然亀ちゃんが出て来たのかと思ってビックリしたわ~!

仁担さんは嬉しいよね!エンドレスで見入っちゃうよね!
姿を見れなくて寂しい日も多く、待ちに待ったもんね。
本屋に行っても仁くんの表紙や記事がいっぱい目に入って、
良かったな~頑張ってほしいな、ってホントに思うわ。

亀ちゃんを少しの間見れないからってワガママ言ったらバチが当たるね。
亀ちゃんは今年はずーっと私たちの前にいてくれたんだもんね。



今日はファースト「神さま」DVDをちょっとだけど見ました。
幼い6人が、くっつきあったりふざけたりして微笑ましかった。
大人になった今はそんなにくっつきあったりする事がなくて
ちょっと寂しい気がするけど、そういう時代を経て今の6人がいるんだよね。

初めてのコンサートをしてDVD化される事を凄く喜んでる姿が素直に表れてる。
これからどうなるんだろう、何が起こるか分からないって言ってるけど
この頃は不安も大きかったんだろうね。

でも数年後にはちゃんとデビューできるよ!
東京ドーム10daysできる程の立派なグループに成長してるんだよ!
大丈夫だよ!
・・・って言ってあげたい。

このDVD見てると昔も今も変わってないな、って思う。
亀ちゃんはリーダー的存在でみんなをまとめてるし、
ゆっちはいじられキャラ。
聖は煽ってるし、じゅんのは爽やか。
雰囲気がちょっと変わったのは竜ちゃんかな。
竜ちゃんは昔はシャイな感じだったけど今は吹っ切れた感じだし。
私はそんな今の竜ちゃん、好きだな。

仁くんは昔はもっと弾けてた感じだったのね。
亀ちゃんもそれは同じでまだまだ子供っぽい。
仁くんと亀ちゃんは今は落ち着いて大人になったなあ~って感じる。
だからこそ、時々暴走しちゃう仁亀が凄くかわいいんだよね♪
そんな部分を大人になってもずっと、とっておいて欲しいって思う。

こんな過去にさかのぼってまで全部知りたくて
昔も今も全部好きなのって、本当に不思議なグループ。
そして私にとって、昔も今も凄い魅力の人、亀梨和也

もうすぐブレコンのDVD見れるのね!
成長した6人が見れるの楽しみだわ~!

2009.11.28 Sat.23:04 l CD・DVD l コメント (0) l top
来週の予告でました!

金髪の後姿も素敵~☆
091129_2304~0001

投げた!           打たれた!?
091129_2258~0001 → 091129_2258~0003

「あのA級アイドルも登場」
091129_2259~0001
スイング素敵ぃぃ~!

打ったよ!ニャン♪拳を上げる姿も素敵♪
091129_2257~0001

来週はたっぷり、カッコいい亀ちゃん、かわいい亀ちゃん見れるのね~♪
楽しみ過ぎる!


田口くん、お誕生日おめでとう!

個性の強いKAT-TUNのメンバーの中でじゅんのはホッとできる存在。
昔から変わらないそのマイペースさと亀ちゃんとの関係性が大好きです。
同級組として亀ちゃんとこれからも仲良くしてね!
24歳が、じゅんのにとって素晴らしい飛躍の年になりますように。

2009.11.29 Sun.23:26 l TV l コメント (2) l top
「ヤマトナデシコ七変化」
来年1月15日スタート!
10年ぶりTBS連ドラ!(金曜、夜10時)

【デイリースポーツ】
091130_1101~0001

亀梨がTBSの連ドラに出演するのは、芸能界デビュー作となって1999年の「3年B組金八先生」以来10年ぶり。“原点”回帰して、成長をお茶の間にアピールする。

13歳で出演“金八”以来 「すごい懐かしい!」
ドラマは同名少女漫画が原作で、一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と4人の美男子が繰り広げるラブコメディー。亀梨演じる主人公の脇を固めるイケメン3人として、NEWS・手越祐也(22)、内博貴(23)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)が出演。ヒロイン役には大政絢(18)が抜てきされた。

12月上旬のクランクインを前に、宮尾を含めた強力カルテットに「計り知れない4人組になると思いますよ。楽しくやってれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います」と自信たっぷり。10年間の芸能生活でつちかった経験を糧に、熱演を誓っていた。

【スポニチ】
091130_1241~0001
「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションがみどころのひとつになりそうだ。

三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。


【ひるおび!】
091130_1727~0001

「朝ズバッ!」は見逃してしまったけど、それ以降のTBS全撮り予約して行ったら「ひるおび」に少しだけ映ってた♪カッコいい!

来年1月クールの連ドラは、もうないと諦めてたから嬉しい!
主題歌もKAT-TUNにくるよね?
年内に新曲でなかった訳がやっと納得できたわ~♪
来年のお誕生日も共演者&スタッフの皆さんにお祝いしてもらえるね!

こんなに早く次のお仕事が決まるなんて思ってもみなかったから・・・
今思えば「早く見たい!会いたい!」とか随分ワガママ言ってたわ~
結局ゆっくりできたのはドリボ終わってからの一週間のオフだけだったのね。
ワガママばかりでゴメンね~

超短気イケメン大学生!
女子を「レディー」に改造!?
ラブコメディ!

12月上旬からのクランクイン!
もうすぐよ~!

2009.11.30 Mon.20:17 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
