上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ついに師走ですね~
やらなきゃいけない事がたくさんで、気持ちばかり焦る!

仕事も12月の声を聞くと、突然忙しくなるし。
家の掃除もそろそろし出さなきゃいけないし、年賀状も作らなきゃだし
雑誌の整理も今年のものは今年のうちにしたい~!

『もうすぐ亀ちゃんに会える!』

このことだけで頑張れる気がする!
これさえあれば全てに頑張る!・・・たぶん。


一昨日の日曜日は半年振りに学生時代の友人4人、恵比寿で会って来ました。
その中の一人が以前からV6ファンということもあり、
早い時期から亀ファンをカミングアウトしてるから、とっても居心地のいい空間!

その彼女が11月にV6のコンサートで台北に行って来たので
今回はその話を聞けるのが楽しみの一つでした。

11月の3連休、3泊4日で2回のコンサートとファンの集い付きで約16万円!
2回のコンサートも良席が用意されてたようだし、
なんといってもサプライズはファンの集い!
12人掛け円卓にメンバー一人ひとりが来てくれて丁寧に質問に答えてくれたと。

友人は目の前で、好きなメンバーの目を見て話せたそうです。
ちなみに6人とも無臭だったと(笑)
亀ちゃんだったら甘い香りをさせてくるのかな~?
それともライブや舞台は無臭のようだから、こういう場ではやっぱり無臭かしら?

ホテルは超一流、豪華中華フルコース料理付き!
そして、メンバーのサイン入り写真立てのお土産あり!
この写真見せてもらったんだけど、超素敵~☆
16万というお値段、安い?高い?(笑)

お値段はともかく、3泊4日好きな人の事だけ考えて過ごせるなんて夢だなぁ~
KAT-TUNでもいつかそんな日があるのかしら?
亀ちゃん以前「日本だけでなくアジアとかにもツアーで行きたい」って言ってたもんね。

でもアジア進出より日本でお年寄りから子供にまで名前を知ってもらう方が先決よ!
いつか日本で確固たる地位を築き上げたその時に、行かれるといいね!


オシャレな街、クリスマスの恵比寿☆
好きな人と歩けたら幸せね~♪

ガーデンプレイスのツリー   バカラ~クリスマス☆ライト
091129_1131~0001         091129_1450~0001

ウェスティンホテルのツリー   
091129_1455~0001 

フレンチレストラン、ロブション        
091129_1452~0001
スポンサーサイト
2009.12.01 Tue.20:58 l 私事 l コメント (0) l top
『ブラバラ』
亀梨和也が勝利の美酒でびしょ濡れ♪

091202_1746~0001

「日本一を祝って朝まで!カンパーイ!イエ~イ!」アイドル界のピッチャー・亀梨和也も声にならない声をあげご覧のような喜びの表情。「ジャニーズに入って良かったな!って。じゃなきゃこんな機会ないでしょ」と満足げな笑顔は野球少年そのもの。

ヘッドスライディングを決めた表情も可愛いし、中居くんとのツーショットの笑顔は生き生きとしてて、どのショットもほんとに楽しそう!
ただの草野球じゃ勝ってもビールかけなんて体験できないから、ジャニーズに入って本当に良かったね、亀ちゃん!
来年1月放送です♪


『1月新ドラマ紹介』
「ヤマトナデシコ七変化」の亀ちゃん!

「美しすぎる容姿にコンプレックスを持つ、ケンカ最強の乱暴者・恭平」「目立ちすぎる容姿のせいで満足にバイトもできない万年金欠の恭平」

って!どんだけカッコいい役なの~?
カッコ良さが鼻につく役?ちょっとヤな奴?
原作読んだ事ないから分からなくて、なおさら楽しみ♪


『愛カツ』
亀ちゃんの笑顔はメチャ可愛い♪

11/4放送の“ポップな下ネタのオキテ”で大盛り上がりし、 無類の下ネタ好きであることがバレてしまった亀梨。またオキテトークでは、コンサートの本番前には必ずシャワーを浴びることや、一日2公演あるときはパンツもチェンジするとか。ちなみにパンツは緑、紫、黒の3パターンであることも告白ていた。

「無類の下ネタ好き」ってそこまで言われちゃう亀ちゃん!(笑)
でもそんな亀ちゃんもいいな~♪
亀ちゃんの下ネタは可愛くて爽やかそう♪←勝手な思い込み(笑)!

「ジョン」は笑顔満開の亀ちゃんがいっぱいで、癒されたわ~

今夜のカツカツは魚釣りの男らしい亀ちゃんが見れちゃうのね♪
待ってたよ~!
2009.12.02 Wed.20:48 l 雑誌 l コメント (0) l top
亀 「冬といえば?」
仁 「フィッシング?」
亀 「正解!」

この絡みだけでも笑顔の二人見てると嬉しくなる!

亀・聖・竜の3人の中に雨男、絶対いるよね?(笑)
富士山のオキテの時も大雨だったし!
せっかくのロケ、雨でかわいそう。

ハーフパンツでやんちゃな感じの亀ちゃん可愛い♪
この姿見てたら、『亀ちゃんて若かったんだな~』って改めて実感したわ。
日頃の亀ちゃんの発言と行動見てたらあまりにもしっかりしてるから『本当は何歳?』って思ってたくらいだから~(笑)

ロンブー亮さんの前に背を向けて立ちはだかって
「俺に背向けすぎやろ」って言わせて、お茶目に笑ってるとこ可愛い♪

「先生はどんなお魚たちを・・」って魚に「お」を付けちゃうとこは亀ちゃんらしい♪
ドリボで「お魚ちゃんたち」っていうのを思い出したわ。

「アジ!サファリパーク!」歌って、魚に逃げられて
「おい!」って突っ込む亀ちゃん。

「『網』って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ!」
って言ってる亀ちゃんも、メッチャかわいい♪

インタビューとかでの丁寧な言葉遣いと、この砕けた言い方のギャップも好きだわぁ~

「もう内臓が?」→「もう内臓がないぞうです」
って先生にオヤジギャグ言わせたり。

場を盛り上げるのも上手だし、気配りできるし♪
亀ちゃんといるとホントに楽しそう!

小窓の亀ちゃんは美しくて最高のビジュだったし
やんちゃな亀ちゃんも愛おしいし~

亀ちゃんを見てるだけで・・・ホントに幸せになれる
2009.12.03 Thu.20:42 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
ジャイアンツファンフェスタ、リアルタイムで見れずショックだったけれど、再放送があると聞いて、楽しみにしていました♪
昨夜(今日)は、眠い目をこすって亀ちゃん登場を今か今かと待ってました。

ゲームなんてやっててなかなか試合は始まらない!
聞いてないよ~!
結局始まったのは1時半。でも待ってた甲斐あった!

亀ちゃん登場!
ひゃあ、カッコいい!
キンパ亀ちゃんのユニフォーム姿のカッコいい事といったら!

『1番ショート亀梨。背番号23』
画面の左端に映る亀ちゃん、チョーかっこいい!
ヤバイくらいにカッコいい!
深夜なのに無駄にテンション上がる上がる(笑)!

出演者を知らされていなかったアナウンサーも
「あ、あれ?亀梨・・・」って驚いた声!いいね~!リアルな驚き。
「亀梨和也さんがいます!」って声張ってるし!

2回からはマウンドに上がって、時折キャッチャーのサインに首を振る、
その姿も凛々しい。

アナウンサーと解説者
解 「一度見てみたかったんですよ」
ア 「ナイスボールですね」
解 「野球うまいっていうのは知ってたんで」
ア 「120キロを超えるストレートを持っていると聞いてますよ」
解 「男前で野球もできるのうらやましいですね」

そうでしょ~!かっこいいの!
ごめんね~!天はニ物を与えちゃって!(爆)

ドラフト1巡目の長野と対決!
プロ初打席のピッチャーが亀ちゃんって凄くない!?
亀 「申し訳ない気持ちでいっぱいです」
ん~確かにね(笑)!

現役の小笠原だけでなく、篠塚や吉村選手など往年のスター選手とも対戦できて凄い!
中居くんも羨ましそうだったよね。
亀 「デッドボールだけ当てないように気をつけました」
そうだよね、気を使うよね!現役選手に怪我でもさせちゃったら大変だもんね!

打撃でも大活躍!
2打席目はレフト越え3塁打でヘッドスライディング!
走る姿がかっこいい!奇麗なフォームで早い!
全速力で走る姿見てみたかったんだ~♪感激!

091204_1740~0001

ブラバラチームが勝った瞬間、静まり返るドーム・・・・
ジャイアンツファンフェスタだからね!当然みんなジャイアンツファン。
勝っちゃって空気読めず?(笑)
亀ちゃんや中居くんがアウェー感いっぱいって珍しいね。

大好きなジャイアンツとの試合できて感激だったろうな~
大勢のジャイアンツファンの前でさぞかし緊張しただろうな~!

でも立派だったよ!
また一つ夢を叶えられたね!良かったね、亀ちゃん!
2009.12.04 Fri.19:42 l TV l コメント (2) l top
大運動会では当落にバタバタがあったようで、
私は全然知らなかったけれど後からお友達から聞いてビックリ!
ほんとに他人事とは思えない・・・
私たちはいつだって真剣だから!
何かある度、泣いたり笑ったり・・・繰り返してる。
自分ではどうにもできない力に翻弄されてる・・・


ドラマ、クランクインしたようですね。
亀ちゃん、明るく元気そうだったようで良かった。
今回の現場も楽しく、良いチームに恵まれるといいな♪
私は、エキストラに応募したけど返答なしでした。
そんなに甘くはないね・・


カウコンの発表もやっとありましたね。
その事で昨日はお友達と電話で相談。
相談してるはずが、知らず知らず、
「あの亀ちゃん、カッコよかったよね~」
「あれは見た?」
なんて、どんどん話はズレていき、「亀ちゃんはチョーカッコいい!」
という話で結局盛り上がるといういつものパターンで気づいたら2時間。
この話題、いくら話しても話し足りないわ!


亀ラジは昨日から通しの20分。
遅い時間の通しだとゆっくり落ち着いて聞けて嬉しい。

柳川鍋のドジョウを
「あれ正直キツイ。僕も飼う方を選ぶかも」っていう亀ちゃんかわいい♪
私も無理だから、なんか嬉しい。

ドラマの紹介もしてくれましたね。
すごくモテる役に「イヤ~困ったね。モテないもん」って!
モテないなんて安心させてくれて、ウソでも嬉しい!・・・ほんと?(笑)

「ちゃんとお手入れして頑張る」なんて~
私も亀ちゃんに会う日を楽しみにちゃんとお手入れしないと!

トイレのくだりでは
「座ってトイレをする・・・秘密のしておきましょう」
って・・・座ってる亀ちゃん想像したわ!(爆)

妄想コーナーでは完全に亀ちゃん、妄想楽しんでるね。
亀ちゃんは役者だから上手いのは当たり前だけど
かなこちゃんの演技の上手さには驚いた!

亀ちゃん相手によくあんなに自然に出来ると感心しちゃって
そっちばかり気になっちゃった(笑)

毎週この調子でいくみたいだから、あまり感情移入せずに
ドラマとして楽しむようにしようかな?
置きかえれるとこは自分に置き換え(笑)
時には、心を「無」にして・・・
2009.12.05 Sat.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
【黒バラ】

カッコいいぃぃ~!
亀ちゃんの登場に、周りがパッと明るくなる!
A級現役アイドルはカッコいい!華がある!

練習風景、もっと見たいのにちょっとしか見せてくれない!
亀ちゃんの事、見せ渋ってるよね!
何週にも渡って引っ張るつもりだから今夜は触りだけ・・か。
仕方ない!楽しみは先延ばしね♪

それにしても移動バスの中から東京ドーム見て喜ぶ亀ちゃん可愛い!
コンサートで慣れてるはずなのに、野球というと気持ちも違うよね!
しかも憧れのジャイアンツだもんね!


世界記録工場の収録もしたそうだし、ここ最近野球を満喫してる亀ちゃん。
大運動会がますます楽しみだわ~
ホンモノA級アイドル、見れるんだ~!


いまさらだけど、「オリスタ」「中丸のページ」もちょこっとだけ~

【オリスタ】
『憧れのチームと真剣対決』
091205_1746~0001

まあ、先輩を目の前にしてこういうことを言うのも申し訳ないですけど、中居くんと一緒に守ってるという以前の問題で、ジャイアンツと試合をしてるっていうので緊張してましたから(笑)。

『ヤマトナデシコ七変化』
白のスーツ姿でポスター撮影のオレ様王子、素敵~☆

野球をしていた小学生のころ、友達と比べて体が小さいことがコンプレックスで毎日牛乳を飲んでいました。でも、そういうもの(コンプレックス)ってどこかで自分の原動力になっているとも思う。その想いを恭平にも持たせたいと思います。

牛乳飲んでる亀ちゃん想像すると可愛い!
確か苺味のプロテインも飲んでたよね?


【中丸のページ】
最近はいつも絵文字について~
長いので・・さ~っと読み進めてって終わりにしようと思ったら(ごめんっ!)
「亀」の文字が目に飛び込んできた!
危ない!見過ごすとこだったわ(笑)!

亀ちゃんが頻繁に使う絵文字紹介してくれて、ゆっち、ありがとう!
そんな会話してる亀ちゃんとゆっちが・・・かわいい♪
2009.12.06 Sun.23:58 l TV l コメント (0) l top
ドル誌、立ち読みで済ますはずが、亀ちゃんがあまりにもカッコ良かったので
3冊まとめてお持ち帰りしてしまいました
これから雑誌ラッシュだろうから、それまで買い控えようと思ってたのに・・
あ~亀ちゃんがカッコ良過ぎるからいけないのよ~!

【 duet 】
アップが!あぁ・・なんて素敵☆
091207_1816~0002

Q 好きな人ができると気になって仕事に集中できない?
NO.
そんなわけないでしょ。好きな人ができたからって、仕事をあいまいにするような人間にはなりたくない。恋愛に限らず、どんな状況でも、仕事にはいつも集中してるし、一生懸命取り組んでるよ。気持ちの切り替えは大切だし、それが当たり前だと思ってるからね。


当たり前の答えなのかもしれないけど、亀ちゃんの答え方の言葉一つ一つが好き。
本当にそうだと思えるから、安心していつも亀ちゃんを見ていられるね。



【 POTETO 】
黒スーツに白シャツ・赤のチェックのベスト・黒ショートブーツ姿。
冬の研ぎ澄まされた空気感の中、透き通るような美しい表情と立ち姿にクラクラ~
キンパのロン毛、ホントに似合ってる。

クリスマスにデートするなら?オレね、ベタなデートがしてみたいんだよ。
一緒に街を歩いて、きれいなイルミネーションを見て「きれいだね~」って2人で語り合って、その後どこかで食事して・・・みたいなね。ちなみにデートの誘い文句は・・・「クリスマスは何してんの?デートしようよ」って感じかな。あまりしゃれた言葉を使うよりもそこはストレートにいきたいね。


うん!ステレートがいいわぁ~♪(完全に夢気分ですっ)


【 Wink up 】
左手をポケットに入れ、右肘をテーブルについて人差し指で右耳あたりに当ててポーズ♪
ちょっと口をあけて笑ったその可愛い顔は、正真正銘、王道アイドル♪
その笑顔見てるだけで、思わず笑みが~♪

小悪魔と天使。オトコゴコロ的にひかれるのはどっち?
小悪魔・・・いや、天使!やっぱり天使がいいよ、だってオレが小悪魔だから(笑)。小悪魔どうしは合わないだろうし、変なかけひきとかしたくない。女子はやっぱり素直なほうがいいよ。

亀ちゃんは小悪魔なコの方が好きだと思ったら、亀ちゃん自身が小悪魔だったのね(笑)!
私は断然、素直な方よ!!(あっ、女子じゃないけどね!

ちょっとしたことでも、すぐ泣く女子。オトコゴコロ的にはどう?
ナシ!「泣くな!!」って言う。で、「もう泣かないの」ってギュッとしてあげる(笑)。泣かない、気の強い女子もかわいいよね。そういう子が泣くのをガマンしてたら「泣きな。泣いていいよ」って言ってあげる。オレは基本がイジメッ子だから、イジメるのも好きだけど(笑)、こういうのも悪くない。

キャー!これ、いい!泣き虫の子も気の強い子もコロッっていっちゃうよ~!
ちなみに私は「もう泣かないの」ってギュッってしてもらいたい!(←何歳?

亀ちゃんの一言一言がツボで・・・またメロメロだわ~困った。。


年明け1月4日の「SMAP×SMAP」の生放送4時間半のスペシャル番組に、KAT-TUNがゲスト出演するとお友達にメールいただきました♪
連絡いただいたお友達、いつもありがとう。

仕事から帰ってブログ巡りしたら既にお祭り騒ぎになっていました。
いち早く情報くれるお友達には本当に感謝です。

SMAPとどんな絡みが見れるのか、今から楽しみ。
今年も嬉しい気持ちで年を越せますね。
2009.12.07 Mon.22:54 l 雑誌 l コメント (4) l top
ゆっちマニュに嬉しいお知らせがありましたね♪

新しい衣装のフィッティング&振り付け・・・
って事は「新曲」で間違いないですね!!

「隣では赤西がパスタを美味しそうに食べています」って言葉に・・・
あぁ、きっとその近くに・・・同じ空間に亀ちゃんがいるんだろうなぁ~
って想像して、キュンとなる。

ゆっち、絵文字ネタじゃなくて久々に、嬉しいお知らせありがとう(笑)!


今日、大運動会のチケット届きました。
またまた騒動あったようで・・・辛い想いをした人がたくさんいますね。

行かれる事に本当に感謝です。
心の底から、本当に本当に、行きたかった野球大会。

大切なチケット。
行かれる事に、心から。ありがとう。

亀ちゃん、涙なしに、あなたを見れるかな・・・?
2009.12.08 Tue.23:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
普通に生活してると家庭の事、仕事の事など、楽しい事ばかりじゃなくて
落ち込んだり泣きたくなる時が誰にもあるよね。

亀ちゃんは私が想像できないほど大変な世界で過ごしているから辛い事も多いだろうなぁ。

私達の前ではいつも前向きな発言をして元気な笑顔を見せてくれている。
これって大変な事だよね。


亀ちゃんの、顔も仕草もカッコいいとこも、歌もダンスも全部好きだけど
これほどまでに好きになったのは、亀ちゃんの考え方と発する言葉に魅かれたから。

亀ちゃんを好きな人はみんな言うよね。彼の内面が好きだと。

亀ちゃんの言葉は心の奥深いところに入ってくる。
亀ちゃんの言葉にはいつも勇気と希望をもらえる。
いつも、私の心の支えになってくれている。


こんなに好きになっちゃって・・・絶対に報われない想いに、時々苦しくなる。
亀ちゃんはみんなに愛されるアイドルで遠い人だから。

でもアイドルだからこそ・・・・あなたを好きでいる事が許されるんだよね。
もし現実にそばにいたら、好きになる事さえ許されず・・・きっと気が変になっちゃうよ。

好きでいられるって、きっと凄く幸せな事だよね。
ね、亀ちゃん。
2009.12.09 Wed.23:32 l 私の思い l コメント (3) l top
【マナーのオキテ】

亀ちゃん黒髪になって、ちょっと大人の雰囲気?
いつもより静かな佇まいで美しさが際立って見える。
茶髪でも黒髪でも素敵な人は素敵だわ~

オキテ先生、仁くんには甘々ですね!
『社会はそういうものなの。』って!
その一言に尽きますね(笑)!


ブレコンDVDのCM初めて見ました!
奇麗な映像!
あんなスケールの大きなとこでやったんだよね!
色んな想いが、蘇るわ・・・
見るのが楽しみ♪


1月6日には大人のオキテ100Ⅲ!
明日の「王様のブランチ」にも出演♪
この時期、ボケボケしてると、どれか録画し損ないそうだわ~
気を引き締めないと!
HDDの整理もまだだし・・・


今日はまつげパーマに行って来ました。
お友達の影響で今年初めて挑戦したけど、これが結構お気に入りアイテムになってしまった♪
亀ちゃんを想いながら、美容院に行ったり洋服選んだりするのは楽しい!

他担リアル友と、最近よく話すことと言ったら・・
『あと10才若ければねぇ~イヤこの際、5才でもいいよね!』
(まっ、例えいくつ若くなっても、どうにもならないんだけどね!笑)

『でも年が若くなると子供の年齢も小さくなるから、そうすると遠征どころか普通のライブや舞台も行きにくいよね?やっぱりこのままでいいか~?あと10才若返って子供の年齢がこのままっていうのがベストだよね~!』なんてくだらない話。

寂しくさせられたり、ついていくのにやっとで嬉しい悲鳴あげさせられたり、振り回されっぱなしだけど・・・
こんなに夢中になれる大切な存在があるって幸せな事ですね。


一昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
亀ちゃんに恋してる人、同じ想いの人が本当にたくさんあるんだなぁと
思うと嬉しくて心強い気持ちになりました。
2009.12.11 Fri.17:39 l カートゥン KAT-TUN l コメント (3) l top
リンク友のりえぴょんのメールが亀ラジで読まれた~!!

亀ちゃんが読んでる・・「りぴょん」って・・・りえぴょん?
きゃ~!そうだよ!内容もりえぴょんのブログで読んだのと同じ!
間違いない!

メールが読み終えられたとこで慌てて、りえぴょんとお友達にメール!

「ひぇ~りえぴょん!読まれた!」
お友達からは返信来たのに、りえぴょんからは来ない・・・
そりゃあ、興奮MAXで返信どころじゃないよね?

・・と思ってたら、暫くして判明!
なんと寝てたんだって!
肝心の本人が聞いてないなんて~!
もうみんなで爆笑!

それからお友達も含め、延々メールのやり取りが続き・・・
あ~興奮して今夜は眠れそうにないわ!

それにしてもりえぴょん、メール読まれて良かったね!
2009.12.12 Sat.02:42 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
【亀ラジ】

昨夜はりえぴょんのメールを読まれて大興奮!
りえぴょんの子供ネタのくだりから、
「おれ、ワガママじゃないよ!」って!
あ~その言い方が素敵なの!
亀ちゃん、いいパパになりそうだよね!いいな~亀パパ!

アポなしテレフォンは亀ちゃんの受け答え、全てがストライク!
優しくて誠実な対応に感動したわ~

「私と先に出会ってたら付き合えた?」って彼女の友達に聞かれても
決して「うん」と言わない亀ちゃん。

「最後に好きだったって言って!」と頼まれても
「ちゃんと気をつけて帰って」って・・・

これ聞いて泣いたわ~
これこそ、本当の優しさだよね!
こういう台本なしの会話って、まんま人柄出ちゃうよね!

りえぴょん絡みで興奮してたのか?とにかく終わった時には涙でボロボロ・・・
途中で部屋に入って来た主人、びっくりしてたけどね(笑)!
「亀ちゃんが~」って言ったら「ああ、亀ちゃんね!」って言って出て行きました(笑)


【おひとりさま 予告】

モテモテの恭平くん♪
091212_1950~0001
素敵いぃ~☆


【王様のブランチ】

かわいい亀ちゃん!
091212_1957~0001

スナコひゃんを覗き込んでる亀ちゃん♪
091212_1956~0001
こんな優しい顔で下から覗かれたい!

亀ちゃんの印象を聞かれて、

内くん  『10代の時から知ってるんで、亀とは。変わらないですよ、だから全然』

手越くん 『優しいですね、プライベートは。ただカメラ回ったりするとプロっていう!』

どんなところが優しいかと聞かれて、手越くん 『おごってくれます!』
「優しさがお金でしたけれども」ってインタビュアーにナイスなツッコミされて爆笑!

宮尾くん 『全体をみて引っ張っていかれてる真面目な方だなぁという印象を持っています』

そう言われてますけど?」とフられて
亀ちゃん 『いやもう、その通りです!』(爆)

肩震わせて笑ってる亀ちゃんかわいい!
内くんと手越くんという気心知れた仲間がいるからリラックスしてるよね!
手越くんの天然ぶりも場を和ませてくれていい雰囲気♪

素敵な現場で、素敵な作品を作れる事を祈ってます。


さあ明日は待ちに待った運動会!
亀ちゃんを思いっきり応援して来ます!
2009.12.12 Sat.23:37 l TV l コメント (0) l top
行って来ました!

091213_1006~0002

配られた寄せ書き&オフィシャルカレンダーの申込書
091213_2359~0002 091213_2359~0001

開場時間の11時過ぎに入ると観客席はまだまばら。
でも既に練習が始まっていた~!

すぐに亀ちゃん発見!
肩までかかる濃い茶色のサラサラヘアー。
練習着の裾を上げて靴下をロールアップ。
肩回したりキャッチボールしてる!カッコいい!!

大声援がしたと思ったら仁くん登場!
ポニーテールにピアスが光ってる、やっぱりカッコいい!

マッチと中居くんも参加!

白キャプテン亀ちゃんと赤キャプテンタッキーと仁くんの3人がトロッコに。
もう一つのトロッコにはマッチと光一君。
この光景が「選ばれたスター」って感じでキラキラ!

試合は3対2でJ-WHITEの勝利でした!
亀ちゃんMVP取った!
おめでとう!

パソコンの調子が恐ろしく悪いので続きは明日アップします。
2009.12.14 Mon.00:27 l 大運動会 l コメント (0) l top
昨日は11時から17時半まで、ず~っと亀ちゃんを見れて本当に幸せな一日でした。

ピッチングする亀ちゃん。
ゆっちにヘルメットかぶせてあげたり
山田くんにバッティングフォームを手取り足取り教える亀ちゃん。
ほんとうに一挙手一投足がカッコ良くて可愛くて!


【野球】
一点差満塁で迎えた最終回。
真剣モードで優馬くんにスピードボールを投げる亀ちゃん。
内くんに「亀ちゃん、ヘイセイジャンプだから!」って言われて
我に返りスローボールを投げる(笑)。
すると聖に「亀、内にまどわされるな!」って言われて
どうしたらいいのか分からないといった様子で両耳押さえてしゃがみ込んだの。
これがメッチャかわいい!

ここで私が座ってた3塁側からは激しい「優馬コール」が!
そこで負けじと聖が「和也!和也!」って和也コールしてくれたの嬉しかった!

結局最後は、剛速球投げて三振に仕留めました。
3対2でホワイトの勝利!
亀聖が駆け寄り抱き合ったのが可愛かった~!

試合に勝ってインタビューの亀ちゃん。
「最後、優馬くんには、まるで大人げないなと・・・だけど勝ちたかったんです!」
ちょっと茶目っ気ありな顔で言った亀ちゃんは最高に可愛かった!!

ピンチになると表情を引き締めスピードボール投げる、
そんな負けず嫌いな亀ちゃんが本当に可愛い!

打撃では第一打席がシングルヒット、第二と第三打席が惜しくもサードフライでした。
6回完投した亀ちゃんが野球部門のMVPに輝き100万円をゲットしました!


【サッカー】
試合開始早々、仁くんが華麗なゴールを決めた~!
ゆっちは見事、ハットトリックを決めました。
試合は7対3でホワイトの勝利!

サッカーでは亀ちゃんはタッキーと共に実況席でした。
ゆっちを「アルシンド」と呼んだり、途中からキーパーに代わる仁くんに
「彼は自由ですからね~」とKAT-TUNのメンバーにやたら絡んでたのが嬉しかった。
試合後も「最初にゴールを決めた赤西さんはどうですか?」なんて振ったりしてた♪
サッカーのMVPはゆっちで、こちらもKAT-TUNのメンバーが100万円をゲット!


【リレー】
亀ちゃんは野球で活躍したからもう出ないのかな?
って思ってたらエントリーされて大興奮!

第一走メンバーは亀ちゃん、仁くん、タッキー、中山くんの4人。
1位のタッキーにもう少しで追いつきそうだったけど亀ちゃんは惜しくも2位でした。
必死に走る亀ちゃんがもうカッコ良くて~
亀ちゃんの生激走を見たのは初めてで、興奮したわ~!
勝負事となると必死な亀ちゃんが、もう可愛くて!

トラック一周を激走の末ゴールした途端、倒れこむ仁亀。
お揃いのポーズでずっと寝転んでました♪
走り終わって「平成生まれは後半伸びるけど、昭和は後半足ガクガクだから!
走り終わって歩いてて転んだの初めて~」みたいな事言って、笑いを誘ってました。
身振り手振りで話すその姿が可愛かった~!

リレーが終わったところで成績の最終発表、なんと赤白同点!
最終決選は「キャプテン同士で!」みたいな流れになった時、
疲れ切ってた亀ちゃんは、自分達で走者を決めさせて欲しいと訴え、
1回走った後でも疲れ知らずの上田くんと、森本くんを選出。、
レッドチームのタッキーとチビッ子ジュニアと決戦しました。
竜ちゃんの激走で見事ホワイトチームが勝利!

総合優勝もホワイト!
亀ちゃん嬉しそうで本当に良かった!


【ミニライブ】
KAT-TUNはJumpin'upと Peaceful daysを歌いました!
この時の亀ちゃんが本当にカッコ良くて可愛くて!
踊ったり手を振ったり走ったり、本当に楽しそうでした。
そんな楽しそうな亀ちゃんを見れるのが何より嬉しかった!


終了時間は30分延長して17時半でした。

終わりの挨拶の時、亀ちゃんが、スタンド上段の立ち見の人達がいる方を見上げ
「立ち見の方たち、足大丈夫ですか?凄いいるね!ありがとうね!ちゃんと屈伸するんだよ!」
って言って亀ちゃんも屈伸してみせました。

この言葉には感激!
練習時間を含め6時間半、立ち見は本当に辛かったと思います。
そこまで気が付いて、しかも温かい言葉でファンに気持ちを届けられる亀ちゃんは本当に素敵な人です!

司会したり、実況したり、若い子達の世話をして、メンバー紹介して、自ら一番活躍して、亀ちゃんが一番輝いていました。

自分が前に出るばかりじゃなく、みんなに気配りができて、丁寧な言葉で挨拶できたり、イケイケで観客を煽ったり、優しい言葉かけたり亀ちゃんじゃなきゃ、できない!

亀ちゃんはジャニーズをしょって立つ人だな、と思いました。
すっごく可愛いのに、おとこ気のある最高の男!
亀ちゃんに変わる人は絶対にいない!
亀ちゃん最高!

亀ちゃんオンリーの感想でごめんなさい。
殆ど亀ちゃんしか見てなかったので・・・

本当に幸せな一日でした。
素晴らしいファン感謝祭「ジャニーズ選抜大運動会」を企画してくれて、ありがとう!
2009.12.14 Mon.20:55 l 大運動会 l コメント (6) l top
ひぇ~カッコ良かった!ヤバイ!

青春アミーゴ♪

出だし飛んだ!
後ろ向いて笑ってる?

ステージから降りて、キャ~女子に近すぎるから

「彰」「修二」呼びが可愛い♪

ワンドロ♪

ティアドロの仁亀
あ~これまたカッコいい!

「この瞳に映るよ」でサングラス取った瞳がなんて奇麗なの!
キラキラしてる!

終わった後のキメポーズ

091215_2209~0001

満面の笑みで~
クルクル回ってるし~

ひぇ~カッコ良すぎ!!
お茶の間にただで、あのカッコ良さ見せるのもったいな過ぎ~!!


ライブDVDがヤバイそうですね!
私はネットで買っからまだ届かない
でも今日はベストアーティストのリピで乗り切れるわ!!
2009.12.15 Tue.23:00 l l コメント (0) l top
亀マニュ、予想を上回る可愛さ♪

謝ってくるだろうな~とは予想してたけど・・・
分かってはいても可愛い!!

歌い出ししくりましたっっ!

「歌い出ししくじりましたっっ」って書きたかった?
『じ』が抜けてる?(笑)

そっか~ターンのタイミングを間違えたのね!
でもそのお陰で可愛い亀ちゃん見れたからいいわ♪

久しぶりに聞くアミーゴ、亀ちゃんやっぱり歌うまいわ♪
奇麗な声に酔っちゃったもん!

そしてワンドロ最後!
亀ちゃん、じゅんのに裏切られたの?
打ち合わせまでしたのに?
裏切られる亀ちゃんが可愛すぎる!

奇麗な雪景色の写メ、嬉しい!
冬の撮影は大変だけど頑張ってね!

今年最後の亀マニュ。
ちゃんとクリスマスとお正月の挨拶書いてくれてありがとう。

やっぱり亀ちゃんはいいな!
ほんとにかわいい・・・
亀マニュ読むといつも心があったかくなる♪

青春アミーゴ堕ちから早4年。
亀ちゃんへの想いは落ち着くどころか募るばかり・・・

昨夜も歌が終わった後、お友達と「亀ちゃんがカッコいい!」メールの応酬!
いい大人の私達、みんな、おかしくなってました(笑)!
ほんとに・・・おかしいくらい好きなんだ!亀ちゃんが!

私達の心を捉えて離さない、亀梨和也ってホントに凄い人
2009.12.16 Wed.22:16 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
やっとライブDVDのDISK3だけ見ました。
『ヤバイ』(笑)とは聞いてたけど、ほんとに素晴らしかった!

景色が奇麗で映画を見てるみたい~

沖縄の海辺で語る亀ちゃん、奇麗過ぎる!
言葉を選んで話し出す、その空気感が好き!
車を運転してる亀ちゃんも素敵!

KAT-TUNに対する気持ちを聞けて嬉しかった。

亀ちゃん☆
ほんと楽しいね、もちろんしんどいときもあったりするけど。

10代の頃は見るものも同じこと経験して育ってきたけど、今は全くみんなバラバラの状態で、集まって6人でいる時は凄く楽しいというか、あぁグループで良かったな、って思うね。

もっと怖い人かと思ってました、って言われるけどオレ普通の少年だよ。基本的にあまりこだわりがなくて俺のこういうとこをみんなに見てもらいたい、俺はこういう人間なんだっていうのをあまり押し付けがましくやりたくない。もっと年を重ねてった時にやっていけたらいいなぁとは思っているけど。今はダサいとこも見られてもいいかなぁって。


亀ちゃんの言葉を聞いてると、あぁこの人が好きだなぁって心から思える。

竜ちゃん、じゅんの、聖、ゆっちのKAT-TUNを大切に思う気持ちも嬉しい。
口には出さないけど、仁くんも・・・きっとそうだよね?
留学後、彼の帰る場所は迷うことなくKAT-TUNだったんだから、ね?

10周年の頃、KAT-TUNは、どんなグループに育っているのかな?
6人で笑い合ってるといいな。
6人の笑顔を、ずっと見守っていきたい。
2009.12.17 Thu.20:44 l CD・DVD l コメント (0) l top
夜の妄想暴走?シリーズ(笑)
賛否両論。
「凄く面白いっていう人と、1割のヤメテ!聞きたくないっていう人」

思ったより少なかったね→1割のヤメテ!
こりゃぁ、まだ続くね~なんせ亀ちゃんが楽しそうだから。
単純に、色んな設定を演じるのが楽しいのかな?
役者だからね♪


< 妹がお兄ちゃんに恋をする設定 >

亀ちゃんの対応「うん、いいね~」って聞いてたら、最後妹をお風呂に誘ってるし(爆)!
「先に入ってるから後から入って来いよ」的な?

「最後、風呂誘うしかなかったよ」

笑ったわ!
どうしていいか分からず、取り合えず、お風呂に誘っちゃう亀ちゃん!
エロい!可愛い!

でもほんと、亀ちゃんがお兄ちゃんだったら困るだろうな~(←ないから!)
弟でも困るし息子でも困る(禁断の恋だもんね~)
片想いが超辛そうだから、クラスメイトも絶対イヤだな~(有り得ないこと妄想中・・・)

やっぱり亀ちゃんは今のままの亀ちゃんで良かった!
2009.12.19 Sat.01:04 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
【オリスタ】

《ライヴDVD見どころチェック!》

亀梨のとことんまで自分を追い込むストイックさと責任感、赤西の並外れたパフォーマンスとオーラ、田口の純粋さと優しさ、田中の繊細さと力強さ、上田の独特な耽美な世界観と可愛さとのギャップ、中丸の誠実さと技術力の高さが加わり、なんとも玄妙な味わいがある。

分かってる。オリスタさん、いい事書いてくれてる!


オリ☆スタ読者の選んだベスト3

1位 亀梨和也ソロ『1582』
2位 赤西 仁ソロ『WONDER』
3位 『NEIRO』


《ジャニーズ大運動会》

小さいけど素敵なショットがたくさん♪

亀ちゃんの奇麗なピッチングフォーム
仁くんを守備位置に導いてる仁亀ツーショット
盗塁できないように光一君に腕をつかまれてる亀ちゃん
リレーで真剣モードでスタートダッシュしてる亀ちゃん
タッキーのバックで踊ってるKAT-TUN
ミニライブで歌ってる仁亀ツーショット

ベストショットは『もう1回走るのはムリ!』のバッテンポーズの亀ちゃん!
グランドに寝転んで竜ちゃんを見上げているショットなんて~!
・・・これ以上可愛い子を、私は見た事がありません!

実際に目にした光景をまたこうして見れるのが嬉しい!
とっても楽しかったジャニーズ大運動会、毎年開催して欲しいわ♪
2009.12.19 Sat.22:34 l 雑誌 l コメント (4) l top
今夜のブラバラは、亀ちゃんの映りが少なかった~
それでも、時々映る亀ちゃんに惚れ惚れする。
ほんとにカッコいい~!
ちょっと控えめな笑顔もヘルメットを取る仕草も、
1塁を駆け抜ける姿も素敵。
ユニフォーム姿はやっぱりいいな♪


年末も近づき、やる事がたくさんでまだライブDVDも全部は見れてません。
年賀状や大掃除、主人の実家への帰省準備。

カウコン行く為に、私だけ主人の実家から先に戻ることで起きる障害とか・・・
考えると正直気持ちが重くなる。
主人と子供が了解してくれたからって、ちょっと甘かった?

確かにワガママだよね~十分分かってる。
でも行きたいんだ。
袴姿の亀ちゃんに逢いたい・・・。

あ~誰が私をこんなにしたの?

ワガママ通して亀ちゃんに逢うんだもん、憂鬱に負けてないで頑張らないとね。
年末は主人の実家で誠心誠意、働いてくるわ!
2009.12.21 Mon.01:10 l 私事 l コメント (0) l top
今朝お友達からジャニーズwebにクリスマスの直筆メッセージがupされてると
お知らせいただいて、急いで見ました。

大好きな亀ちゃんの文字で

Merry X'mas

Happy New Year


素敵な夜に・・・・・。


見た瞬間にウルッ・・・
たったこれだけの言葉なのに、この感動は何?(笑)
右上がりの力強い亀ちゃんの字が大好き!

しばしウルウルしてから気づいた・・・
先日お友達がファクラ行った時に送ってくれて、このメッセージ見てたんだった(爆)!

『亀ちゃん』と聞いただけで舞い上がっちゃう私・・・
今、相当イタい状態だわ・・・(一応『今』と言わせて~!笑)


今日は健康診断に行って来ました。
毎年春に行ってるんだけど今年はライブや舞台、映画で忙しかったから半年以上遅れてしまいました。
(私がやってるわけじゃないのにね~笑!でも本当に忙しかったから!)


そして午後からはやっとライブDVDを通して見ることができました。
オーラスは私も入ってたから懐かしい!

あの時は見れてなかった表情やステージ全体が見れて改めて感動

『NEIRO』・・・亀ちゃん、なんて優しい表情で歌っているんだろう。

『NEIRO』は、最初に聴いた時からとても好きだった『MOON』や『SADISTIC LOVE』と違ってライブを重ねるごとに好きになっていった曲♪
ライブと共に成長していった曲のような気がする。

あんな大きなステージで豪華なセットでライブをやらせてもらえるKAT-TUNって期待されて大切にされているグループんだな、って嬉しくなりました。

「嵐」みたいに安心して見ていられるグループじゃないけどこんな危なっかしいグループを、亀ちゃんが言ってたようにファンが「育ってけよ!」って見守っていくのも悪くないよね?

いや・・・見守る余裕なんて実はなく、挫けたり励まし合ったりしながら一緒に必死に走ってる感じかもしれない。
どんなふうに育っていくのか予測もつかないグループの中には、きっと可能性がいっぱい秘められているね
それを絶対見届けたいって思う。
2009.12.21 Mon.23:47 l 私の思い l コメント (1) l top
KAT-TUN新曲の情報に嬉しい悲鳴ですが・・・
私はそれ以前からパニック状態でした。

クリスマスに・・・・
エキストラに参加できることになりました。

『もしかして・・・逢えるかもしれない?』
そう思った瞬間からドキドキして何も考えられず、
何も手につかない。

お友達と電話で打ち合わせしようとしても
興奮してて、何を話したのかよく覚えていない。

とにかく準備をしなくてはと、時間を調べたら・・・
始発の電車に乗っても集合時間に間に合わない!

バタバタで急遽ホテルを予約しました。
イヴは、一人ホテルに泊まります。
イヴにホテルで一人、初めての経験です。

クリスマス当日、私はどこで何をしているのだろう?
想像もつかない世界。
亀ちゃんを感じられる世界に行かれる事が何よりの幸せ。

届けてくれたのは、亀ちゃんのお陰で出逢えたお友達
自分の事のように喜んでくれたお友達

こんなに好きにさせてくれた亀梨和也さま
素敵なクリスマスプレゼントありがとう。
2009.12.23 Wed.22:35 l 未分類 l コメント (3) l top
仕事から帰って、夕食終えて、準備完了。

さあ、行って来ます。

皆さまにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・
2009.12.24 Thu.18:52 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
『ヤマナデ』のエキストラに今日一日参加して来ました。

集合は早朝6時過ぎ。

エキストラはいくつかのグループに分かれての撮影だったけれど7時頃に撮った人に聞いたら亀ちゃんは7時の時点で既に撮影に入っていたという事でした。

早朝から夜遅くまで連日の撮影、ハードな日々を送ってる亀ちゃん。
ホントに体に気をつけてほしいわ。

詳しくは書いてはいけないので亀ちゃんの様子だけ、少しだけ報告します。

亀ちゃんの服装は、水色(青)のパーカーの上に黒のベスト、チェックのシャツ、ダメージジーンズで普通の大学生風♪
髪は茶髪というより光が当たると栗色に見えた~
顔はちっちゃくて体も細い!

学生の役だからオーラは消し気味だったけど、目力は凄かった~
役柄のせいか仕草も男っぽくてオレ様風♪

でもカメラが止まると亀ちゃんらしい仕草が見えて嬉しかった!
ちょっとお茶目に歩いたり、口笛吹いていたり、何か口ずさんでるようにも見えた。

共演の人に話しかけたり、(その時、相手の顔を真剣に見つめてるのがこちらからもわかって、やっぱり亀ちゃんって相手の顔をちゃんと見て話すんだなぁ~って感心したわ!)
何から何までカッコよくて可愛い仕草。

セリフを喋る声も1回だけ聞こえました。

Mステリハの為か?亀ちゃんと手越くんの姿は午後は見られませんでした。

午後からは内くんを至近距離で見られました。
内くんは完璧なイケメンだった!
人気があるのが良く分かったわ~


帰宅するとすぐ『Mステスーパーライブ』
さっきまで見てた亀ちゃんがTVの中にいるって不思議。
でも昼間見た素な感じの亀ちゃんではなくて、そこにいるのは完璧なアイドル!
今夜の亀ちゃんは格別カッコ良かった!

亀ちゃんが・・・「メリークリスマス」届けてくれた
一生忘れる事のできない素敵なクリスマスをありがとう。
2009.12.25 Fri.22:07 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
【亀ラジ】

臭いフェチ~
一緒にいると脇とか首筋に顔をうずめてくる女の子は・・・『亀あり』

恋人ならいいらしい♪
いつもここ(脇とか首筋!笑)にいると「オイ!」とかなるけど!

「オイ!」←いいツッコミ!

亀ちゃんて恋人には心を全て許しそうな感じがする~
いいな~亀ちゃんの恋人!
亀ちゃんの脇とか首筋に顔をうずめる・・・ちょっと妄想して恋人気分を味わってみた!(爆)


『2009年プライベート トップ3』
3位 沖縄での初ゴルフ
ツアーの途中で膝が痛くなっちゃった!ゴルフも半分しかできなかった
大丈夫だったのかな~?でも景色も満喫できたようで良かったね!

2位 親との温泉旅行
舞台終わった後に連れて行った
亀ちゃん相変わらず家族孝行!
いいな~亀ちゃんみたいな子供欲しい!
子供だと困るかと思ったけど(何故?)贅沢は言えないから子供でもいいな(十分贅沢

1位 野球
野球に関してはプライベートなようなもん
まだ肩痛いって!~大丈夫??
亀ちゃんの野球してる姿いっぱい見れて幸せだったよん♪

妄想シリーズは『浮気がバレちゃった設定』
役に入り込む亀ちゃん。やっぱり役者だね♪
それにしてもお相手の女の子、亀ちゃんに甘い言葉もらっていいな~

亀ちゃんの声は甘い!甘い!甘い!
いいな~好きだな~あの声!(←完全に壊れてる)

今年最後の金曜日、今年最後のラジオだったのね。
一年間ありがとう。


今日の読売新聞夕刊の『年末特番』という欄に亀ちゃんの名前がありました。
29日(火)夜6時~  
『中居正弘の7番勝負!町一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2』
野球選手の間にちんまり納まってる亀ちゃんが可愛い♪

年末年始はTV出演もいっぱいですね。

27(日) ブラバラ
29(火) 中居正弘の7番勝負!
31(木) ジャニーズカウントダウン
 4(月) スマスマ・世界記録工場
 6(水) 大人のオキテ
15(金) ヤマナデ初回

その他カツカツやラジオ、ヤマナデの番宣にもたくさん出るだろうな~


今年は神の雫から始まり、ドームコン・映画・ツアー・ドリボと大忙しの年でしたね。
お陰でたくさん亀ちゃんに会えて嬉しかった。

多分こんなに亀ちゃんに会える年はこれから先ないだろうなぁ~
本当に本当に幸せだった!

ブログで知り合ったお友達と実際に会えたのも今年の出来事です。
亀友さんと出会えて、亀ちゃんの事を存分に語り合える幸せを心から感じました。

そしてここを訪れてくださる全ての方、ありがとうございます。
読んでいてくれる方がいるという事がとても嬉しく、ここが私の心の大切な場所となりました。

亀ちゃんを好きになって私の世界が広がった。
一歩踏み出す勇気をもらった。
亀ちゃんのおかげ!
亀ちゃん大好き!
たくさんの幸せをありがとう。

28日から主人の実家に行ってきます。
カウコンまで亀ナシ生活ですが、年末年始の亀ちゃん出演TVを楽しみに頑張ります。
2009.12.26 Sat.23:28 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日は朝から大掃除しました。
先週家じゅうのカーテンを洗って窓拭きは済ませておいたから今日はワックスがけ中心に~
やる事やって、ちょっとアピールしておいた!

明日から(もう日付変わって今日だ~!)主人の実家に行って来ます。
帰省準備&留守中の録画予約(これが抜けがないかが心配!)完了!

そして忘れてならぬはカウコンの準備!
帰宅が31日の午後になるから当日は時間がない。
ペンライト・うちわ・双眼鏡・チケットをバックに詰める・・・

帰省中は亀ちゃん梨の生活だから・・・
携帯の画像だけが頼り・・・
用がなくても携帯開いて幾度となく亀ちゃん見ることだろう・・・

今日の『ブラバラ』ピッチャーの亀ちゃんもカッコ良かった。
期待したほど映らなかったけど・・・(随分ひっぱるよね~)

あと4時間ちょっとで出発です。
ちょっと寝ます。

皆様も良いお年をお迎え下さい。
2009.12.28 Mon.01:10 l 私事 l コメント (0) l top
「じゃあ無理じゃないですか」
笑顔の亀ちゃん~可愛すぎる!

汗かいて真剣な表情の亀ちゃん~カッコいい!

3人連続内野フライ
やった~!
スター亀梨和也!

嬉しそうな顔の亀ちゃん見て嬉しい!
亀ちゃん良かったね!
MVP賞おめでとう

主人の実家で大きなリアクションは取れないけど心の中でガッツーポーズ!

我家から遠く離れた地で見る久しぶりの亀ちゃん!
ユニフォーム姿がカッコイい!
渇いた心に染み渡った~

携帯から初めて更新してみました。
2009.12.29 Tue.21:55 l TV l コメント (4) l top
主人の実家から帰って来ました。
これからカウコン行ってきます!

KAT-TUNに大きな声援送ってきます。
他のどのグループにも負けないように!
亀ちゃんに・・・一人でも多くのファンがいる事を伝えられたらいいな。

ここを訪れてくださる皆様、ありがとうございました。
みなさまも良い年をお迎えください。
2009.12.31 Thu.19:02 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。