--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたします。

生まれて初めてのカウコン行って来ました。

去年までは「カウコンに行く」なんて発想全くなかった!
っていうか最初から「無理」だと諦めてた・・・
それが「年男」の亀ちゃん見たさでここまで暴走しました(笑)
あ~でも楽しかった!

とにかく亀ちゃんがカッコ良かった!
(ごめんなさい!私の場合亀ちゃんだけだから!あっもちろんあとKAT-TUNね!)


最初、「あの煽りの声は聖だな~」って思ったら、いきなりKAT-TUN登場!
『Peaceful days』で、いきなりテンション上がる!

いや~ん!亀ちゃんカッコいい
髪型といいビジュアルといい完璧!
衣装も素敵!


TV放送前にはまさかの新曲2曲初披露!

デコともCM曲はカッコいい系!
ダンスがカッコよかった!
仁くんのダンスが印象的。

『ヤマナデ』主題歌は詩がいいわ~
亀ちゃんのパートが長くて歌詞がいい!
「君が嫌いな君が好き~♪」・・・だったかな?
亀ちゃんの口から「好き」って言葉が出るとドキッっとする!

いつリリースかしら?楽しみ♪


TV中継前にはPちゃんと亀ちゃんが司会を任され~
あの二人は『華』があるわ♪

『青春アミーゴ』も素敵だった!

『リアフェ』『RESCUE』も歌ったけど「もう終わり?」って位に出番が終わっちゃう。
出演者たくさんだから仕方ないのね・・・

そしてお待ちかねの年男!
私はこれの為に行ったんだから(爆)!

最初おろしてた髪を途中からアップにしたから、
袴を着る準備だなってこれを見てから更にテンションアップ!

いや~紋付袴姿の亀ちゃんはカッコよかった
色っぽかった!
『ガオッ』って言った亀ちゃんも可愛かった!
なんであんなにカッコいいの!?

あれ?私、カッコいいと可愛いしか言ってない・・・?(汗)


今回カウコンに初参戦して感じた事は、私はやっぱりジャニオタじゃなくて亀オタだという事。

KAT-TUN以外のグループをたくさん見れて楽しかったけど
やっぱり私が見たいのはKAT-TUNと亀ちゃん!
その時だけ異常にテンションが上がる!

そうは言っても、勢いのある「嵐」を見れたのは嬉しかったし
「kinnki」は歌が上手いな~って感動!
「TOKIO」や「V6」を見ると何年後かには、あんな貫禄のあるグループになれたら素敵だな~
って思ったし、山Pをはじめとした多数イケメン、一度は見てみたかったし楽しかったわ♪




カウコン終わってからは電車の時間まで、お友達と4人でカラオケボックスへ。
最初はカウコントークで盛り上がり
後半からはKAT-TUN曲をみんなで歌いメチャクチャ楽しかった!

どの曲を聴いてもライブの亀ちゃんの姿が目に浮び・・・
「あそこではああだった!ここではこんな事言ってた!」なんてみんな口々にして♪

またIちゃんの選曲が素晴らしく
最初は盛り上がり系の『サディスティック』『ドンチュー』『RESCUE』
中盤は『春夏秋冬』や『LOVE』の聴かせるしっとり系
終盤は『NEIRO』『PRECIOUS ONE』~『ハルカナ』

もう泣けるわ~

オールは辛いかな?なんて思ってたけど、あっという間の3時間でした。
亀ちゃんを語る時間の早くて楽しい事といったら!

一緒に過ごしてくれたお友達、ありがとう!
本当に心に残る素敵な時間を共有できて嬉しかった。

そして会いたかったのに会えなかったお友達もたくさんで・・・
次の機会には是非お会いできたらと思います。



亀ちゃんと年を越せたこの日は最高に幸せでした


今年も亀ちゃんにとって最高に幸せな年になりますように
亀ちゃんとKAT-TUNを精一杯応援していきたいと思います

皆さまにとっても今年一年、素敵な年になりますように。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.02 Sat.01:04 l カウントダウン l コメント (2) l top
【亀ラジ】

元日の亀ラジ、見事に聞き忘れました!
曜日の感覚もなく、まさか元日から放送があるなんて!

なんとか某サイトで聞くことができて落ち着きました。
でも、これってリアルタイムで聴くのとテンションが違う?
ドキドキというより落ち着いて聴く感じかな?


香水のつけ方について~
まず左手に3回、首すじ後ろに2回、洋服に1回、車降りる時に1回・・・
どんだけつけるんだ状態!(笑)

そりゃあ、「今日は亀梨さん入ってる」って分かるわ!
香水の強い男の人は本来苦手だけど・・・亀ちゃんは別だから!
亀ちゃんなら何でもOKだわ!


アポなしテレフォン、これ随分早い時期に取ってたのね。
年末は忙しいからね。


亀ちゃんの男らしくてさっぱりした口調
優しい言い回し、穏やかな笑い声
全てが心地良く心に染み渡る。

何度聴いても亀ちゃんの声、大好き
亀ちゃん、大好き!(どさくさに紛れて言ってみた!笑)




【ジャニーズweb】

web久々に覗いてみたら、KAT-TUNカレンダーの待ち受けプレゼントがありましたね。

そして『新年企画』として新年にまつわる3つの質問にメンバー全員が答えるという
企画がアップされてました。

◇今年を漢字一文字で表すと~
『寅』

◇好きな冬ご飯は~
『鍋』
その後に続く言葉の言い回しが亀ちゃんらしくて、亀ちゃんを感じて・・・嬉しくなる。

◇応援してくれるみんなにむけて~
『よろしく。 よろしく!』


亀ちゃん!こちらこそ、よろしく!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


12/29にメールフォームからコメント下さったSさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
早いもので、三が日も終わってしまいましたね。
カウコンに参戦してからあっという間でした。

家族が留守だったので、
DVD見たり、過去の映像見たり正月早々お友達とジャニ話したりと
私的には、とっても充実した3日間でした♪

いよいよ明日はスマスマ!

15:0017:18~17:54 「スマ直前」も忘れずに予約!

「TVぴあ」「GyaO」「Hanako」「ザテレビジョン」等、雑誌の発売もある♪


夢の日々が過ぎ、今後会える予定もなく寂しくなってたけど…
新曲発売とTV&雑誌の露出で乗り切れる、よね?

TVの向こうでもいいから…亀ちゃんの笑顔を見ていたい。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.04 Mon.01:39 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
感無量・・・
たくさん笑って、感動して、泣いて・・・
書きたい事があったのに、何から書いていいか分からない。

SMAP、優しくしてくれて、ありがとう。

中居くんが
『一番可愛がってる後輩のKAT-TUNです』って紹介してくれた

吾郎ちゃんはKAT-TUNのコンサートに来てくれて、KAT-TUNびいき発言してくれた。


スペシャルメドレー、メンバーみんなの嬉しそうに弾けた笑顔

夢のツーショット
100105_0002~0003


木村くんを見つめる亀ちゃんのキラキラの眼差し
100105_0002~0001


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.05 Tue.01:14 l TV l コメント (2) l top
今見たら、昨日のエントリーの後半が何故かザックリ消えていた!
ショック・・・

今更だけど、書いておきたいことあったのでスマスマの感想、追加します。



「みんなのハートが大好物アッくん」には爆笑!

彼女がいない歴26年、友達いない歴26年ウエぴょん!
「いるだろっいるだろっ」って自分たちを指差すメンバーも可愛い!

聖は一番イメージじゃない、まさかの「ターさま」呼び!(笑)

タグッちゃんは「入り口出口田口です!」浸透させたね(笑)!

ドッジボールで中居くんに3回当ててビビってるマルヤン

かめピー、お茶の間ではあまり見せない弾けっぷりが良かったよ!


カツンメン、みんないい味出してたよね!
KAT-TUNのこういう、おもしろい面をお茶の間に見てもらいたかったから
嬉しかったし楽しかった。


スペシャルメドレーではキラキラのメンバーの笑顔。

亀ちゃんの、木村くんを見つめる眼差しといったら
もうキラキラうるうるの恋する乙女状態じゃなかった?

そんな亀ちゃんの嬉しそうな顔を見れて本当に良かった!
亀ちゃんの笑顔が嬉しくて・・・涙が出た。


カツンメンを前に出してくれたり、肩を抱いてくれたり、目を合わせてくれたり・・・
SMAP、優しくしてくれてありがとう。
事務所、スマスマに出演させてくれて、KATT-TUNを可愛がってくれてありがとう。

KAT-TUNのみんな良かったね!
KAT-TUNで良かったね!

グループでなければ成し得ない事だったよね。
6人でここからスタートする未来に向かって進んで行ってください。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.05 Tue.17:53 l TV l コメント (0) l top
【Gyao】

巻頭8Pにわたり『ヤマトナデシコ七変化』

100105_2257~0001  100105_2256~0001   

亀ちゃん、なんて品のある顔してるんだろう。
特に左の亀ちゃん、好きだわぁ~
意志が強そうで、ちょっと生意気そうな口元がいぃ~!

肩を出したセクシーショットには
『氷漬けにして一生眺めていたい男子No.1』なんて危険なフレーズが!

でも・・・た、確かに~!一生眺めていたい!!


【Hanako】

100104_1639~0001
こんな美しいドアップを見せられたら・・・置いてくる事なんてできません。
なんて、なんて奇麗な瞳なんだろう・・・
ず~っと見つめていたい。

「去年一年で、いい意味で枠が取れて、常にフラットな状態でいられるようになったんです。
 自分の層も厚くなったような感覚があって。だから今年は、グループのありがたさを
 見つめ直す年でいいのかなと。グループの活動は、やっぱり自分の基盤ですから」


とっても嬉しい言葉だな♪

今日更新された聖のマニュにも、
「亀と今年はもっとこうしよう、こうしたいねって話をしたり・・・」
って書いてあったし。

亀ちゃんと聖で、そんな話してるのが嬉しい。
今年のグループとしてのKAT-TUNが楽しみ!



そして2月10日、新曲発売決まりましたね!
ドラマ主題歌の「Love yourself!」とデコともCMの「THED-MOTION」同時発売!
早くも予約始まってますね。

2曲ともメイキングがある上、
初回盤1には亀ソロの「愛してるいるから」も入るって嬉しい!

今年はKAT-TUNが熱い!
とってもいい予感!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.06 Wed.00:07 l 雑誌 l コメント (0) l top
スタジオの亀ちゃん、超カッコいい!
どうしたの?っていうくらい素敵!完璧!


マツコ・デラックスと1日デート~
ヒョウ柄のベストが刺激的!

親近感のわく呼び名という事で「カメ」呼びに決定。
呼ぶときとか優しく呼んでくださいね
マツコにまでそんな甘えた言い方・・・
その気にさせて、どうする?

フープダンス
目をつぶってフラフープする亀ちゃん。
その素晴らしい腰づかいは・・・何なの!
で・・・
マツコ、俺だけしっとりしてきた

そんな事言う?
どんだけ喜ばせる?
老若男女、どこでもいけるね!亀ちゃん!

見ててもうグッタリです・・・


神楽坂のレストラン~
食べ方も亀ちゃんらしくて可愛い。

料理しながらでも、ちゃんとゲストに質問したり余裕があるのね。
『ナスコ・デラックス』
ダジャレも上手いし(笑)料理も上手でカッコ良くて・・・
何でもこなす亀ちゃん♪


カツカツは小窓くらいだったけど
それでも十分わかるカッコ良さ♪
もはやここまでくると胸が痛い

あぁ~ここ最近の亀ちゃんがカッコ良過ぎる。


「ひるおび」は、素な感じの亀ちゃんのドラマ撮影風景が見られてこれまた満足。

「王様のブランチ」「ブラバラ」「ヤマナデナビ」他、番宣も目白押しだし
もう嬉しい悲鳴!

スマスマからオキテまでリピが止まらず・・・
日常生活に支障をきたしそうな私です・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.07 Thu.20:57 l TV l コメント (5) l top
『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaチョコレートとコラボCM
1月12日よりTBS系で放送。


殆ど毎日TVで亀ちゃんを見れるという夢の一週間です♪

 9日 「王様のブランチ」
10日 「ブラバラ」
11日 「ヤマナデナビ」
13日 「カツカツ」

15日 「はなまるカフェ」
     「ぴたんこカンカン」
     「ヤマナデ初回拡大版」
     「亀ラジ」


15日は「朝ズバッ!」「ひるおび」も要録画だよね?
年末にHDDの整理したのにあっという間に残量不足の心配だわ~



【亀ラジ】

中居くんの野球勝負の番組のMVP賞に、5.1だか5.7だかの?スピーカーをお願いしたって。
これって最近「音が凄くいい」と息子が欲しいってパンフレット見てたのだわ!
高かったからもちろんスルーしたけど。

さすが日テレさん、番組中で紹介されなくても、ちゃんと商品用意してくれるのね♪
これって日テレさんが凄いのか?亀ちゃんのブランド力か?・・・素朴な疑問。

ジャイアンツ開幕戦のゲスト解説者という願いも叶えてくれると嬉しいな♪


妄想シリーズ~
浮気をごまかすのが上手い亀ちゃん。「生霊」って!!
でも、ウソと分かってても、亀ちゃんに言われたら信じようとするかも・・・信じたいから。

今夜も・・・強気な亀ちゃんに胸キュンでした。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.09 Sat.01:52 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (3) l top
今日お友達とエキストラに参加して来ました。

今日撮影あったいくつかの中の一つの現場で、詳しい事は書けないけど
亀ちゃんの様子だけお伝えします。

急だった事で心の準備もないまま、必要以上の期待をしないようにして行ったのだけど・・・
今まで経験した事のないほどの素晴らしい夢の時間でした。

すぐそこに亀ちゃんが・・・!


向こうから歩いて来るのは紛れもなく亀梨和也。

輝いてる!奇麗!美しい!

あぁ、本物の亀ちゃんだ!
心臓ドキドキ、バクバク。
今思い返しても手が震えて文字が上手く打てない・・・

こちらに向かって歩いてきて、すぐそこへスタンバイする亀ちゃん。

エキストラの方を向いて「よろしくお願いします」的な挨拶。
ここ、マイクなしであちらを向いてしゃべったからよく聞き取れず・・・

撮影の間、ず~っとすぐそこ、目の前に亀ちゃんが!
眉間に皺を寄せて超オレ様状態!


カメラが止まると素の亀ちゃん。

絶えず動いてる。
足をずっと揺らしてる。(これはず~っとしてた)
唇なめたり、舌でほっぺを膨らませたり、口笛吹いたり、歌を口ずさんだり・・・
いつもTVで見る亀ちゃんのクセ、目の前で実際にしてる!
ほんとに本物のクセなんだ~!って興奮!

歌は口ずさむというより、歌ってた!微かな声だけど歌い上げてる感じ。
ちょっと上向いて声伸ばしてたもん!
その声がもれ聞こえてくる

メイクさんにファンデなおされたり、髪をセットされたりする間はされるがまま。
その間も絶えず動く。
髪は何度も直されてたけど、最後は自分で手鏡受け取って
両手で髪をくしゅくしゅもんだりして直してた。

内くんと手越くんと絶えず談笑してる。
亀ちゃんの笑い声が聞こえて、笑顔がこぼれる

身振り手振りで絶えず動く手、指先。
短めな指で小さな奇麗な手。
指の節もゴツゴツしてなくてスッとしてる。
雑誌やTVでいつも見てるのとおんなじだ・・・

亀ちゃん、凄いオーラ。
内くんや手越くんは自然体で、カッコいい。

亀ちゃんはみんなに見られてるのが良く分かってる。
自然体というより、スターな表情と仕草

そんな眉間に皺寄せてたり超オレ亀梨状態があるかと思えば
屈託なく笑うその無防御な笑顔。
どうしようもなく可愛い・・・

モニターチェックに行く時は、可愛いスキップで!
当然周りから「かわいい~!」の声が。

最後のOKが出た後、戻って来て
エキストラの方も向いてマイクで

『皆さん、ありがとうございました。
 また機会がありましたら一緒に作品を作っていきましょう』


と、堂々と挨拶。

嬉しい!
エキストラにもちゃんと挨拶してくれる亀ちゃん。

歓声と拍手が鳴り響く中、去って行きました。


共演者、スタッフの方との雰囲気もとても良くて
撮影もスムーズに時間どおりに終わりました。


時間が経つにつれ、ドキドキが増してくる。

亀ちゃんは・・・顔はあんなに奇麗で乙女のようなのに・・・
喋り方や仕草が男っぽかったり、思ってた以上にストレートでSな感じもした。
エキストラの方を向いて、一言二言しゃべって盛り上げたりもしてた。

目の前で見る亀ちゃんは本当に美しかった。

ずっとずっと・・・いつの日にか近くで亀ちゃんを見たいって思ってた。
こんな日が来るなんて・・・

これ以上、亀ちゃんに堕ちて・・・いったいどうなるんだろう・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.10 Sun.01:14 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
朝から『王様のブランチ』映像見ては、昨日の亀ちゃんと重ねてました。

同じ日で、同じ髪型、同じビジュアル、同じ声・・・
全てが昨日の夢の時間を思い起こさせる。

昨日のあの時からずっと・・・ふわふわ雲の上を歩いているよう。


夜、『ブラバラ』見ててもどこか上の空。
ジャイアンツファンフェスタで既に見てた映像だからかもしれないけど・・・


時間が経つにつれ、胸がチクチク痛んでくる。
亀ちゃんの歌声聞くと、心臓ギュッと鷲づかみにされたようになる。


亀事では嬉しい分だけ、必ず反動あるから・・・
何回も味わっているけど、慣れることなんて出来ない。

静かに流れる時間に身を任せ、乗り越える・・・その繰り返し。


もうすぐ・・・たくさんTVで会えるね。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.11 Mon.01:01 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
【ヤマトナデシコナビ】

インタビューに答える亀ちゃん、眩しいほどのビジュ


~北海道極寒ロケシーン
マイナス13°の中、巨大扇風機をかけるなんて過酷過ぎ!
そんな中、たったワンシーン撮るのに7時間もかけるのね。
終わった後、「寒い!寒い!」って震えてる亀ちゃん、子犬みたいに可愛い。
あっためてあげたい!
風邪引かなくて良かった。


~ホストクラブシーン
派手なアクションが素敵!
ホスト達を次々と蹴り倒しながら進み、最後は跳び蹴り!
ぞくぞくするほどカッコいい!


金曜日が本当に楽しみ!
素敵なドラマに仕上がってるといいな♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.12 Tue.00:24 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【イブニングワイド】

制作発表きました。


“イケメン役”の役作りは?

お肌のお手入れですか?

スチームしたり、ころころとしたり・・・
本当に
女優です!


女優のようコロコロでお肌のお手入れ♪

「コロコロ」私、買っただけで満足して殆ど使ってない!
亀ちゃん見習ってやらないと♪


GahhaチョコCM、見れました♪


明日は朝からTBS全撮りで~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.12 Tue.23:43 l TV l コメント (0) l top
毎日怒涛のように番宣来てますね。

【13日朝ズバッ!】

お肌のお手入れ~
スチーム、コロコロは前日聞いてたけど、まさかパックまでしてたとは!
それはホントに女優だね!


【13日ひるおび!】

撮影現場から~
雪で転ぶシーン!体当たりの演技だね!痛そう~

「僕らがお兄さん」
「自分のタイミングでいいですか?」「普通じゃんか!」
「あいつ早いな!」

清史郎くんに絡んだり、突っ込んだり・・・亀ちゃん、優しいお兄ちゃんだね♪


【14日ひるおび!】

野球選手ジェスチャー対決!
亀×清史郎

野球選手のモノマネしてる亀ちゃん、可愛い!
私も桑田選手だけは分かったよ(笑)!

清史郎くんが野球に詳しいのにはビックリ!
亀ちゃん、これで清史郎くんの心バッチリ掴んだね♪


いよいよ明日ですね!
どんな亀ちゃんが見られるんだろう?
ドキドキワクワクで仕事も、明日は手につかない状態だわ~

明日こそ、朝から晩までTBS全撮り!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.14 Thu.17:47 l TV l コメント (0) l top
昨日は朝から晩まで亀ちゃん!いやぁ本当に幸せでした!
亀ちゃん、お疲れさまでした!


主題歌「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」にのって踊る亀ちゃんカッコいい!

乱暴者恭平カッコいい!
ちょっと乱暴な口調と行動、でも心優しくて~

ホストクラブでかつら取って、暴れまわる姿なんて~カッコ良すぎ!
どこから見ても恭平カッコいい!

それと同時に、私はやっぱりその向こうに亀ちゃんを見てしまって・・・
「亀ちゃんカッコいい!」「頑張ってるな~」と思って熱くなったり
「ファンじゃない人もちゃんと楽しんでるかな?」なんて気になったりしてしまう。
亀ちゃんを好きな限りそれは変わらない・・・

来週の予告は
『オレが王子様になってやるよ!』で、キスシーン!


毎週こんな素敵な亀ちゃんに会えるなんて幸せだ~!
ウェブ連載も決まって嬉しい!

感動で涙した「はままるカフェ」などの感想は後日に~

激しく「亀ちゃんが好きだ~!」と思った一日でした。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.16 Sat.11:47 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (3) l top
「はなまるカフェ」の亀ちゃんが素敵すぎて怪しい人のようにリピしてます(笑)
頭の中が亀ちゃんでいっぱい!
この番組とっても感動したので感想、長くなります。


【はなまるカフェ】

カウコンのマッチとツーショット、袴姿の亀ちゃんがこの上なく美しい!

「My Roomテレビ初公開」ってプレート手にした亀ちゃん
CMに移る前の亀ちゃんの瞳、ほんとにキラキラッってなっててクラッっとしました。

『修二と彰』 『2006年KAT-TUNデビュー』 『8日間連続東京ドームコンサート』
『ドリームボーイズ主演』 『ベストジーニストV4達成』
文字通りのトップアイドルだね


《おめざ》

お祖母さんが作ったコシヒカリ
こんな孫いたらいいね♪(この際、おばあちゃんでもいい!)
こんな可愛い孫が遊びに来るんだよ!考えただけで、もう大変だわ!



《はなまるアルバム》

☆逆チュー
僕の愛する姪っ子です~
会う度にチュウする「チュッチュッ兄」

最近嫌がるんですよ、僕がキスしようとすると口をンッってやられるんで。
「チュしてよ」って言ったら「ホッペね」って言ってもらってした

いいな~4才の姪っ子ちゃん!
公開で亀ちゃんにキスできる世界で唯一の女の子!羨まし~い!

フラフープ、持参でやる気満々で行ったのに負けちゃったのね。
「出だし、しくっちゃって」って言う言い方も可愛い。
「しくっちゃう」って、以前亀ウェブでも使ってたね。

撮影の合間に実家寄って、内くんは家でお蕎麦食べてるのに自分は姪っ子と外で遊んでる。
気を使わないいい関係性が二人の仲にはあるのね♪
そんな共演者がいるって安心する。


☆亀梨四兄弟
ジャニーズ野球大会のMVP賞で時計を兄弟にプレゼント♪

CA3G00050001.jpg
一番白くて細いのがオレ♪
生活バラバラになってる中で、兄弟共通の物を欲しかった。
両親には全員揃ったのがプレゼント


そうだよ・・ご両親にはそれが最高のプレゼント。
亀ちゃんて何て素敵な人なんだろう。


☆とっておきの一枚
野球で世界大会♪

ジャニーさんのモノマネして笑っていいのか?の雰囲気に~
全然笑ってください!その方がジャニーさんも喜ぶと思うんで(爆)
ほんとに亀ちゃんの言う事は面白くて可愛げがある!

13才で無名の亀ちゃん、ジャニーズ野球大会に出してもらうって凄いね!
金八のオーディションにも連れてってもらって・・・
ジャニーさん、本当にありがとう。


☆寝室から見た地球
天井にプラネタリウム~地球・流れ星に音楽かけて寝る・・・
なんてロマンティック♪

ベッドに入ると全部脱いじゃう~
薬丸くん「今みなさん話聞いてるというより想像してるんだと思いますよ」
確かに♪しっかり想像しました(笑)


☆涙・・・その後に

みんなのためにカレー作る亀ちゃん
CA3G00070001.jpg

・清史郎くんのために別鍋で甘口作る
・ベランダで冷やす
・撮影終わった深夜1時半から作り始め4時半までかかった

薬丸くん「ジャニーさん見てたらユー寝なよ!って言われるよ」
そうだよね!寝る時間もないのに・・・
でもそんな亀ちゃんが好き!


宮尾さんに亀ちゃんの印象を聞くと
「キザでかっこつけててっていう感じの方かなって思ってたんですけど・・・
 実際会うとすごくいい人で、好きですね」

亀ちゃんの世間一般のイメージってきっとこんななんだろうね。
キザでかっこつけててちょっと・・・って思ってる人多いよね。
でも実際に会った人はみんな好きになっちゃうんだよね!


女子かっ!
CA3G00080001.jpg

今みんな持ってます!
PAP_00090001.jpg

恐るべし女優魂!
4人揃ってコロコロしてる姿かわいい!


《視聴者からの質問》
結婚相手に求める3つの条件!

『料理』 『洗濯』 『家事』←他の2つも家事だけどね(笑)
亀ちゃん!全部自分でできるじゃん!
じゃあ、嫁いらないね♪


亀ちゃんの話はテンポが良くて楽しくて心地よくて・・・惹きこまれる。
話を聞いてると人間性がわかる。
亀ちゃんは本当に魅力的な人

「はなまるカフェ」ホントに素敵な番組でした。
亀ちゃんの魅力が存分に出てたわ!

なんて素敵!亀梨和也
私の、だ~い好きな人

あぁ・・・好きが止まらない!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.17 Sun.11:54 l TV l コメント (2) l top
【ぴったんこカンカン】

芸能界で一番野球が上手いといったら!亀梨和也
やっぱり一芸があるのって凄い!

赤星さんとのキャッチボール、素敵~♪

みんなと輪になってキャッチボールするところ、
安住アナへ強い球を投げる(笑)!
笑いをちゃんと分かってるかめちゃん!流石!

清史郎くんと一緒にメニュー見てあげたり、
子供の面倒見もほんとにいい!
いいなぁ~亀ちゃんって!(←独り言状態です。言わずにはいられない!)

私服かな?気取らない衣装がとっても好みでした♪


【亀ラジ】

久々のアポなしテレフォン。
演技じゃなくて、素のリアクションで亀ちゃんと話せる方がリスナーも絶対嬉しいよね!

「2月23日に和也を産む」決意の妊娠8ヶ月のえみさん。
こんな風に思ってる人、たくさんいる?
2月23日生まれは「和也」率が高いかも?(笑)



【黒バラ】

亀ちゃんの野球姿、久しぶりのような気がする。

無口で真剣な表情で大物と次々と対決する亀ちゃん。
大舞台でピッチングする姿、立派だよ~
そんな姿見て、胸キュン。

来週はビールかけ見れるのね!
待ったわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.18 Mon.17:29 l TV l コメント (0) l top
亀ちゃん露出多くて満足して幸せなはずなのに、ここ最近涙腺弱い。

「はなまる」の感動が大き過ぎて、嬉しい気持ちを通り越してしまったみたい。

過去の映像にまで手を伸ばして見ては、涙したり・・・相当病んでる。

この幼くてテンション高い亀ちゃんが、たくさん経験積んで、いっぱい努力して、
こんなに素敵な男性に成長したんだなぁって思うと感慨深い。

亀ちゃんの素敵な人間性・・・
素晴らしいビジュアルとダンスと歌声・・・


「ヤマナデ」のホストクラブでの格闘シーンの恭平は最高にカッコいい!
タイトルバックは何度見ても素敵。
王子様風なお辞儀は、ドリボを思い出す


なんか支離滅裂・・・
この精神状態から当分抜け出せそうもないわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.19 Tue.22:07 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
「ごくせんTHE MOVIE 」DVD、今日届きました。
ストラップと出席簿(ごくせんメモリアルブック)付き

まずは、特典映像のみ見ました。

久しぶりに見る竜、表情が柔らかい。
舞台挨拶最終日の金髪&浴衣姿の亀ちゃんの映像が嬉しい!

インタビューで~

まだ僕生徒とかやりたい!
まだタンカ切ってオラ~ってやりたい!
うるせえんだよ!とか言いてぇ~!
ぎらぎらしたい!


って言ってる亀ちゃん、ヤマナデでギラギラできて良かったね!(笑)
私もギラギラしてる亀ちゃん好き!


そうこうしてるうちに、待望の亀ちゃんのウェブ連載、更新されました!
待ってたよ~!

これから毎日楽しみ



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.20 Wed.22:18 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
超面白かった!深夜に爆笑!
有吉、最高!面白い!
亀ちゃん達も本当に楽しそう♪


「あだ名つけてほしい」って亀ちゃん、挑戦者だわ~
なんて付けられるかドキドキしてたら・・・

亀 「亀梨太郎」 ふつう~亀ちゃんに気使った?(笑)
聖 「ヘビ男爵」 みんな、めっちゃウケてる!
上 「病弱」   これ超ウケた~!


帽子屋さんで、亀ちゃん、
下北っぽい格好で歩こうよ!
亀ちゃんの提案はいつも面白い!

亀ちゃんのチョイスは可愛いし、竜っちゃんのパンダ背負ってるのいいね~(笑)


下着ショップのくだりで~
聖 「これOAすんだ・・」
亀 「これやんの?これオレらまずいよ」

いやいや~これやらなくて何を映すの!(爆)
下北ファッションが無駄ににテンション上げてる感じ?(笑)

こんなにブラジャーがいっぱいあるのすげ~
そんな自分を小窓で見て笑ってる亀ちゃんが可愛い♪

超真剣にランジェリー覗きこんでる亀ちゃん
CA3G00210001.jpg
こんな亀ちゃんになんかホッとする(笑)っていうか可愛い!


ブラがひっかかって「コイツが俺を離さない」って言う竜ちゃん、最高!
CA3G00230002.jpg

それぞれブラ試着♪

聖、パンツ両手に持つのヤメテーー!(笑)

亀ちゃんは流石に着こなし上手い!オシャレだわ~
以前のカツカツ109でショッピングで、大沢あかねが洋服の上にブラするのあったよね?
あの応用編な感じ?センスあるわ~
CA3G00250001.jpg

竜ちゃん、パンツかぶるのヤメテ~!(笑)
CA3G00260001.jpg

このロケ、ほんとに楽しそう!
男4人のトークが気取りがなくって面白い!
有吉のKAT-TUNへの突っ込みも面白いし、
亀ちゃん豪快な笑いが可愛くて癒されたわ~
好奇心旺盛でイタズラ好きな感じがメッチャいい!

是非またこのメンバーで絡んでほしい!



この下北ロケがあった事はお友達に聞いて、
このランジェリーショップには去年行って来ました。

良かったら11月25日のエントリー下北沢ロケ地めぐりを読んで下さい。
裏情報も書いてあります♪

続きは、その時アップしなかった画像です♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.21 Thu.20:00 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
第2話、文句なしに面白かった!
初回よりずっと面白かった♪

終わったとこでメール飛び交う!飛び交う!(笑)
もちろんキスシーン!
多数意見は「なし!」

私は・・・少数派で「あり」っていうか大丈夫だった(笑)
素敵なキスシーンだったからかな?
恭平は王子様の気、満々でキスしたのに実は違ったっていうのも面白かったわ~

お友達とのメールは飛び交ったけど、キスシーン「なし」の人も「あり」の人も
結局は亀ちゃんを好きという気持ちから起こってるものだもんね。
捉え方は違っても、どちらも亀ちゃんを好きという感情は同じだから。
キス一つでこれだけ熱くなれる私達の愛は相当だと思うわ♪


初回はストーリー的にもちょっと盛り沢山で分かりにくい所も正直あったし、
自分は楽しめたけど一般の人はどう感じるんだろう?って不安だったりもした。

数字的にも2話目からが勝負だから今日はドキドキだったけど
本当に面白かったし、ストーリー的にもテーマが絞られてて分かりやすかった。
だから見終わって、正直ホッとした。
いいドラマになって良かったね。



亀ちゃんを好きになってからたくさん涙を流した。

今更だけど・・・仁の留学。
仁の仙台ツアー復帰後、初めてのKAT-TUNウェブは亀ちゃんの番だった。
メンバー間の事も世間で色々言われてファンも不安な時だった。

「今まで心配かけてごめん。
 この半年間、ファンのみんなはKAT-TUNを見てくれてるのに
 フィルター越しに見てるようできっと見辛かったよね。
 でもってこれが俺たちが出した答えだから!
 これからも迷惑かけちゃうかもだけどヨロシク!」

みたいな文章だった(昔の携帯に保存してあるのでニュアンスで本物とは違います)

ファンのモヤモヤや、わだかまりが亀ちゃんんの一言で払拭された。
少なくとも私はそうだった。
「これが俺たちが出した答えだから」
亀ちゃんの言葉に、何も迷わず信じてついていこう!って素直に思った。

亀ちゃんのそういう潔さが好き!
一度決めたら振り返らず進む強さとリーダーシップが。

雫んの時のウェブ#49も本当に忘れる事のできないものだった。


いつもいつも亀ちゃんの言葉と行動から、偉大さを感じさせられる。

あまりに亀ちゃんが強くて、自分が応援するのなんて微々たる力もなく
意味もないんじゃないかと・・・存在の遠さに寂しくて挫けそうになった時も
救ってくれたのはやっぱり亀ちゃんだった。

いつも応援してくれてるファンがいるお陰って・・・
「ありがとう」って、言葉に出してちゃんと伝えてくれた。
自分もチームkazuyaの一員なんだって嬉しかった。
嬉しくて幸せの涙もいっぱい流させてくれたよ。

ライブや舞台、CDを聞いてても亀ちゃんの温かさが伝わってくる。

「絆」や「愛しているから」のような温かい詩を書く亀ちゃんが大好き。
この二つの歌を聴くと、涙が出てくる。

繊細なあなたを全力で守ってあげたいという想いに溢れたり
強くて男らしいその広い心で守ってもらいたくなったり・・・
その時々で色を変えるとても不思議な人


色んな事を今思い出しながら・・・
「ヤマトナデシコ七変化」、このドラマに巡り合えたことを嬉しく思います。

亀ちゃん、楽しくできてるよね?
私も楽しく見れてるよ。

このドラマをたくさんの人が楽しく見れるますように。
そして何より亀ちゃんの成功を心から祈ってます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.23 Sat.02:15 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
一夜明けても興奮は冷めず、朝からリピ、暇さえあればリピリピ
ほんとに面白い!何度見ても面白い!


【ヤマナデ2話のお気に入りシーン】

飯まだかよ!
 キレぎみ~恭平(亀ちゃん)になら言われたい!
 だってその後に「おいし~い」って、あんな天使のような笑顔だもん!

セバスチャンもちょろいな!
 って言った時の顔も可愛くて好き~

☆ビンの蓋をあけてあげるとこは、もちろん胸キュン!

☆キッチンでスナコに顔近づけて、
 ま、眩しい!って言わないのかよ、つまんねえ!
 ってドSでいうとこ、いい~!

じゃあ俺がママの代わりになってやるよ。
 タケル、いらっしゃい!

 で、中腰になって両手を広げるとこ!
 あぁ~その胸に飛び込みたい!
 何気にここ、一番のお気に入りかも♪

俺が王子様になってやるよ
 手を引っ張り、回して引き寄せて強引にキス
 でもキスは優しく触れるだけ・・・で、低い声で
 目、覚ませよ!
 きゃあ、これ死ぬわ!確実に死ぬな!

 散々カッコ良くキメたのに王子様じゃなかったっていうオチもいい。
 恭平もキス初めて?ってどんなモテキャラ?
 その後スナコに回し蹴りで吹っ飛ばされるとこ面白い!
 

ずっとあの部屋にいてさ、おまえがおまえの事、好きになれんの?
 ・・・って聞いてみたかったから元に戻した

 ってスナコの顔覗き込んで言うとこの表情、メッチャ好き!

☆1話に続いて2話の最後もカメラ目線!
 これいいわ~

☆予告
 言ったろ!俺を頼れって!
 きゃあ、言われたい!モーレツに言われてみたい!


このドラマ、見てる側もSとMの両方の血が騒ぐわ(笑)

カッコいいけど短気で単純で、ボケてるとこもあって心優しい。
見る前は、隙のない超イケメン役かと思ってたけど違ってて良かった!

亀ちゃんのカッコいいとこ、もちろん好きだけど
時に暴走したり滑ったりするとこも大好きだから
そういう意味でも亀ちゃんにハマり役!
亀ちゃんの魅力が最大限に出てるわ~

およよ~、ぶしゅ~も散りばめられててる♪
次週も楽しみだわ。



【亀ラジ】

妄想シリーズ~
亀ちゃん自分でヒドイヤツ、とか言ってたけど、
私には、あのフリっぷりさえもカッコ良く思えた~♪
気を持たせることなく、はっきりフッてあげるのも優しさだよね?

でもお友達が「彼女がいるのに勉強を教えてあげる、てとこで既にナシ!」って。
そうか~確かに・・・
それに初告白でラジオで振られちゃった彼女もかわいそうだよね。
そんな事考えもせずに亀ちゃんの言う事、なす事、全部受け入れ態勢のヒドイ私でした・・・
だって、まだヤマナデの余韻の中だったからね。



【王様のブランチ】

チームワークの良さが表れてました。
内くんが話す宮尾さんの現場でのエピソードは面白かったし
同年代のジャニーズ3人、気心も知れてるからか
亀ちゃん一人で頑張らなくてもいいという優しい雰囲気に溢れ、見てて安心でした。

瞬間視聴率ランキングは
亀ちゃんも出たぴったんこカンカンが8位、
ヤマナデが6位。
こういうのに出るのって嬉しい。

これから週末が楽しみです。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


昨日はたくさんの拍手ありがとうございました。
亀ちゃんを想うたくさんの気持ちが伝わりました。
2010.01.24 Sun.01:35 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
【黒バラ】
モノマネで30分!
中居くん、モノマネほんとに上手いね~!感心!
亀ちゃん、谷選手正解!

それにしても映りこみ少ないよ~
ビールかけは、まさかの来週!
どんだけ引張るつもり?
でも毎週亀ちゃん出てくれるの嬉しいから文句は言えないね。



【4およよ】
昨日は更新されず~
「気ままに更新」だから、何度も何度も確認しちゃうわ。

『4およよ』今日夜に更新♪
第2回、すんっと見たよ。

およよ すん プシュー
ドラマの色んなとこに散りばめられてるね。
ゲーム感覚で探すのも面白い。

ウェブ、更新時間が入ってるといつ、どんな状況で打ってるのか
想像したりできて、勝手に身近に感じられて嬉しい♪


亀ちゃんを感じられるから頑張れる。
生き甲斐ってホントに大事って身にしみる・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.25 Mon.00:25 l TV l コメント (0) l top
私の周りに増えつつあるジャニオタ。
職場の女性がコートブルーで山Pにハマって、ソロコンで神席に入って完全に堕ちた。
今じゃ、「○○さん(私)の気持ちが初めて分かりましたよ~」って!(笑)
只今、情報を与えて刺激して、ますます深みにハマるように誘導中(爆)

キスマイ担当のリアル友とは、しょっちゅう自担自慢話。
お互い好きな気持ちが理解できるだけに盛り上がる!

最初の頃はジャニーズに興味ない友達にも話してたけど
さすがにここまできちゃうと(笑)引かれそうで全ては語れない!
っていうか確実に引かれるね!

でもキスマイ担の友人にも理解できないと言われるのは「涙がでるという感情」

雑誌やウェブを読んだり、顔見たり、声聞いたりして~
感動しては泣き、嬉しくて泣き、心配で泣く・・・
これ、彼女に言わせれば相当おかしいらしい。

私の周りの亀友さんも泣く人多いから、これが普通だと思ってた(笑)

亀担は外見だけでなく内面好き率が異常に高く、
亀ちゃんの魅力を熱く語る人が多いような気がする~
(他担さんをあまり知らないからよく分からないけど)

これって感情豊かな人が亀ちゃんに惹かれるのか、
亀ちゃんを好きになったからこうなったのか・・・?


私、未だ頭の中、相当乙女チック・・・(汗)
だって亀ちゃんが~!

俺が王子様になってやるよ!

頭の中でぐるぐる回ってる~
まだ夢気分です・・・
相当しつこい私・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.25 Mon.23:25 l 私の思い l コメント (4) l top
みのさん&恵さんにしっかり挨拶~礼儀正しい亀ちゃん♪

ラブユア~のPVカッコいい!
赤と黒の衣装が情熱的で素敵!

「君が嫌いな君が好~き」
のとこ「す」で唇すぼめて「き」で首傾げるとこ、いいー!
色っぽい♪

        →   
CA3G00280001_20100126231639.jpg  CA3G00270001_20100126231614.jpg

久しぶりのロクンだわ~
早く6人で歌ってる姿見たい!

まずは29(金)の『Mステ』
こちらで歌うのは「THE D-MOTION」ね!

2月8日に『HEY!HEY!HEY!』

こんな状態で、歌う姿見たら・・・どうなっちゃう?

2月6日には『チューボーですよ』で、お料理する亀ちゃん


今日は亀マニュ更新されないのね・・・
恭平もまだ・・・
でも楽しみは先延ばしも嬉しいし、いくらでも待つわ♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.26 Tue.23:20 l TV l コメント (0) l top
【亀マニュ】
今日も朝早くから何度も携帯確認~お昼過ぎ、UPの文字♪

今回はいつもとちょっと違う大人な雰囲気?
亀梨和也です

絵文字も少なめ?

新曲プロモーション&朝の4時までロケ
同時進行でほんとに大変ね。
そんなteamyヤマナデの頑張り、しっかり見るよ!



【ザテレビジョン】

CA3G00300001_20100127233509.jpg
満面の笑みの亀ちゃん~ほんとに楽しそう!

番組ヒットを祈願しての5人でも豆まきの様子は
ホントに楽しそうでチームワークの良さが伝わってくる。
楽しい中でお仕事できてて良かった。

第4話、ウェーターの変装あり。
素敵だな~こんなレストラン行ってみたい!


ヤマナデチームは美テクにハマり中♪
撮影合間にスチーマーを浴びるのは毎日欠かさないし、
代謝を良くするために、みんなリンパマッサージをしている。


↓おススメのマッサージは「ポリバケツ」
CA3G00320001.jpg
上を向いて首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら「ポリバケツ」と言う
凄まじい女優魂だね!

『チューボーですよ』のショットもあり。
髪縛ってエプロン姿で野球のモノマネ、可愛い♪



【TVガイド】
恭平がスナコを後ろからギュッ
CA3G00330001.jpg
・・・・・・☆

『チューボー』ショット
中華鍋をふるってる亀ちゃん~サマになってるわ♪

両開きの左のページは「バンデイジ」舞台挨拶とライブの仁くん。
仁亀、二人揃っての活躍が嬉しい♪


2月3日のカツカツは「モテ物件探し」

俺リビングが狭い実家を建て直したい。家族みんなで住みたい
亀ちゃん、前から結婚した兄弟もみんな一緒に住みたいって言ってるよね。
親世帯と4兄弟が住めるように5階建てだね♪
亀ちゃんなら本当に建てそう!

仁くんも『はなまる』で「土地買いたい」って言ってたし
KAT-TUNは意外と堅実なのね~(笑)


どれもこれも笑顔が満載で見てて元気が出る!


中丸のページ  『うたばん』のトーク収録♪
歌番組、目白押しで楽しみ!

今夜はカツカツ♪
すんっとお風呂入って準備しないと~!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.27 Wed.23:27 l 雑誌 l コメント (0) l top
ケンコバ、下ネタ炸裂!
どぶろっく、お下品~

でも、それを聞いて笑ってる亀ちゃんは可愛い!

「これで女抱けるのか!?」ケンコバのフリに
「抱けないっす」って即答する中丸くんがいい!

このゲストに一番似合わない、ゆっちとじゅんのだったけど頑張ってたね♪


超ウマい!?
CA3G00340001.jpg
オキ土産のたい焼き 口いっぱいに頬張る亀ちゃん可愛い♪


次週「ちょいモテ不動産のオキテ」
テンション上がって走り回る亀聖竜の3人組が可愛い~楽しみ♪


今日は恭平日記更新は、ないね~
撮影と歌番組とかで忙しいもんね!無理しないで!

でも明日は『ヤマナデ』あるから更新してくれる?って期待してもいい?
『Mステ』『ヤマナデ』『ラジオ』 明日が今から楽しみ過ぎる!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.28 Thu.21:43 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
「恭平からの5およよ」「Mステ」「ヤマナデ」「亀ラジ」~

亀ちゃんをいっぱい感じ過ぎて、書きたい事がまとまらない!


まぶしい対策だからっ

恭平からのメールの意味、Mステ見て分かった。
ドクロのサングラス!
まぶしい対策!そーゆーこと♪
しかもヤマナデ見たら、ドラマで使われてるサングラス♪

こうやって私達だけに分かるメッセージくれる気持ちが嬉しい!


Mステは、久々のKAT-TUNカッコよかった!
KAT-TUNにしか歌えない歌だよね!
これは当分リピだわ!


ラジオのアポなしテレフォンも面白かった!
ゆきさん?のお友達のちえちゃん。
「一生亀梨担当です!」

私も「一生亀梨担当です!」
って思わずラジオに向かって言ったわ!(笑)

彼女の名前ちゃんと聞いて「ちえちゃん」って名前呼んであげて~
そんな心配りのできる亀ちゃん素敵!

ラジオから聞こえる自然な亀ちゃんの声色
ちょっぴり大人っぽくて男っぽくて・・・

亀ちゃんの声聞いてなんだかホッとする。
ラジオの時間、一番好きな空間かも~


明日は一人の時間がたくさん欲しい!
今日の亀ちゃん、いっぱい見たい。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.30 Sat.01:47 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
J-webにMステレポあがりましたね。

和気あいあいメンバーの楽屋トークにリハーサルの様子
メンバーの姿が目に浮ぶ~
こうしてアップしてくれるの嬉しい♪


そういえば昨日はMステ前、「亀ちゃんどんな髪型にするんだろう?」とか
「余計なことするんじゃないか?」(笑)とかいう不安は一切なかった。

その後の『ヤマナデ』でカッコいい恭平見られる確約あったからかな?


THE D-MOTION
アップテンポのダンスミュージックでカッコいい!

予想を裏切らないビジュの亀ちゃん
途中から後ろにかけてたグラサンかけた!

でも不思議と「やっちゃった感!」は全くなく~(笑)
「毎回何かやりたい」亀ちゃんが可愛すぎ!

リズムに合わせてグラサン外すとこ~もうカッコいい!
あの目がたまりません!!
眩しすぎて凝視できないのは私の方よ、亀ちゃん!

やっぱり歌ってる亀ちゃんは最高に輝いてる!
久々に揃ったロクンはそれぞれの個性を際立たせ魅力アップしてた。

あんな歌、歌えるのはKAT-TTUN以外にないね!
歌上手くて、ダンスカッコよくて、真似できないパフォーマンスを持ってる!

毎回色んな顔を見せてくれてワクワクさせてくれて
未知なる魅力を持ってるKAT-TUN最高!

KAT-TUN好きになった私達、間違いなくセンスいいよね!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.30 Sat.22:29 l l コメント (2) l top
第3話はジェットコースターのような興奮の中、あっという間に終わってしまった。

恭平見てドキドキして、体が妙に熱くなって変な汗かいて・・・
終わった時にはグッタリしてた。


感想は?と言われれば~

☆お姫様だっこ、されたーい!

☆『おまえ、いい加減にしろよ!』って抱きしめられたい!

☆『ちゃんと食って、ちゃんと寝ろ!』って頭の上に顎と手、乗せられたい!

☆『少しは頼れよ、なっ!?』ってその優しい瞳で見つめられたい!

☆まりの部屋いいな~
 亀ちゃんの顔つき「うちわ」「クッション」「抱き枕」全部欲しいわ~
 コングッズで売り出せば、みんな買うのにぃ~!


こんな不純目線ばかりでごめんなさい

ストーリー的には恭平・雪之丞・武長・蘭丸・タケルのスナコを心配する心
その気持ちが徐々に分かってきたスナコとのやり取りに心温まりました。



「愛」って・・・?

ろくに喋ったことがなくて、本当の性格とか知らなくて・・・
そんなんで好きだのなんだのっておかしくない?
それって愛?
いくらでも代わりが利く王子様。
別に俺自身を好きなわけじゃない



でも、始まりってそんなもんだったりするよね?
理由もわからず、惹かれる事ってある。

亀ちゃんの・・・
本当の性格なんて分かってないかもしれない。
見えてるのはアイドルとしての光の部分だけかもしれないけど・・・

でもその中に本当の姿は絶対にあると信じてる。
本質は自然と見えてくるものだもの。

ただただ惹かれて、見つめているだけで幸せで
その笑顔が見ていたくて、あなたの幸せを心から願う。

この気持ちって・・・いったい何?

ただ言えることは、
「いくらでも代わりの利く王子様」ではないということ。
私にとって亀ちゃんは、絶対に代わりの利かない大切な人


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.31 Sun.22:05 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
