--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
エキストラに参加して来ました。

夜が明けぬうちに家を出発~
車→電車→新幹線→タクシーと乗り継いで
片道4時間かけてロケ現場にたどり着きました。

撮影は3時間半、寒空の下で立ちっぱなし。
芯まで冷えた~!

エキストラだけでの撮りで、主役・他のイケメン達との絡みはなし。
それが心と体を震え上がらせる一番の原因だったりして~(笑)

撮影が終了して、もう解散かと思ったその時
亀ちゃんが現れました!

ちょっと前からエキストラの前に立っていたのに変装していた為、
みんな気づかなかったという~

亀ちゃんはそれを見て楽しんでたみたい♪
女優さんのモノマネしてみたり~
笑顔でご機嫌な様子でした。

変装のため、素顔は殆ど見れなかったけれど
眩しかった~!

時間にしたらほんの数分だったけれど
亀ちゃんがエキストラの為にわざわざ
挨拶に出て来てくれて・・・

亀ちゃんの姿を一目見れただけで
冷え切った体が温まりました。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.01 Mon.23:39 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (1) l top
【黒バラ】

黒バラ、ついに終わってしまいましたね。
念願のビールかけ
早く見たい!と思っていたけど、終わってしまうと寂しい・・・

東京ドームを指差して歓声あげる亀ちゃん
大物相手に真剣な表情のピッチング亀ちゃん
豪快なバッティングする亀ちゃん

既に懐かしい映像となってしまった。
それにしても、どの亀ちゃんもカッコ良くて可愛かったな~

ビールかけはゴーグルして待機してる亀ちゃんカッコいい!
中居くんにビールかけられて嬉しそう♪

ジャイアンツの選手ともお近づきになれて
楽しい経験できて良かったね、亀ちゃん♪



【6およよ】

昨日の恭平からの絵文字満載「6およよ」
元気をいっぱいもらったよ~!

サングラス、勝手にコラボ第一弾!
第二弾も楽しみにしてるよぉ~!

ヤマトナデシコ目指して頑張るぞいっ!!

って言葉がそのまんま亀ちゃんの言い回しで、なんか嬉しい!

亀ちゃんのメッセージは元気を与えてくれる。
自分の悩んでることなんて小さな事だな、って思わせてくれる。

亀ちゃん。その笑顔の向こう側には
大きな悩み・不安、一人の力では解決できない問題を抱える時もあるよね。
いつも前向きでいるって大変なことだよね。

亀ちゃんの周りには良くも悪くも色んな事を言う人がいるだろうけど
人の話に耳を傾けながら、信念を曲げず、まっすぐ進む亀ちゃんは
ホントに精神力が強い人だと思う。

力になってあげることも守ってあげることもできないけれど
いつもずっと応援しているね。
team kazu がついているから!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.03 Wed.00:33 l TV l コメント (0) l top
【7およよ】

群馬県で、
女の子になってましたっ

そうそう!私が月曜にエキストラで見た亀ちゃんはその「女の子」!
でも、女の子というより・・・女優でした!

「桃井かおり」って言ってたもんね!

カツラでグラサンでロングコート着てたから
亀ちゃんの素顔は殆ど見えなかったのよ~
最後にサングラス取ったほんの一分間くらい?

それでもやっぱり眩しかった~!


【雑誌】

今日は雑誌を大人買い~

「an・an」「EiFL」「TVLIFE」「ザテレビジョン」「TVぴあ」
100203.jpg

「an・an 」
  
20100203.jpg

感想は後日に~
カツカツ始まる!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.03 Wed.23:47 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日のカツカツは亀ちゃんがカッコ良過ぎて~(いつも言ってます!笑)

アイロン&ベッドのシーン

究極にカッコいい亀ちゃんに・・・昨夜は、なかなか寝付けませんでした(汗)
感想は落ち着いてから(笑)~

今日は雑誌の感想いきます。


【EFiL】

EFiL.jpg

これもうドストライクです!
見てるだけで、もうドキドキ・・・
セクシーな瞳・指先から逃れられない~!

まさに「ダメよ」って言われることをやりたいタイプなので(笑)。
ヤ・メ・テ!



【ザテレビジョン】

ドラマ撮影オフシーン、笑顔がいっぱいでホッとする。
清史郎くんを見つめる目がなんとも優しい~
網タイツはいて桃井かおり風の女装姿も!
これ微妙・・・本物はもっと奇麗だったのよ(笑)!

チューボーですよ!
慣れた手つきで中華なべを振るとこ素敵~☆
野球モノマネも!
放送が楽しみです♪



【TVぴあ】

ハット姿が素敵~
6人揃ってリラックスして様子で座って微笑んでる亀ちゃんが素敵♪



【TV LIFEE】

ドラマオフショット満載!
ウェイター姿が素敵!このシーンめっちゃ楽しみだわ♪



【an・an】

20100203_20100204211117.jpg  20102anan.jpg  2010anan.jpg

なんて奇麗なショットの数々・・・
言葉が出ないわ~
こんなセクシーな男性、見た事ない!
撃沈です・・・

ライブのときは、とりあえず強気。
本番10分くらい前には、“俺を見ろ”っていうテンションになってる。

確かにそうだね~!そんな亀ちゃんがどうしようもなく好きよ!

普通の自分に戻ったとき、いちばん大切にしている“亀散歩の時間”
人を撮るのが好きみたい。

散歩、カメラ、自転車・・・忙しさに流されず自分らしさを忘れないで生活してる
そんな亀ちゃんに大人の余裕さえ感じられて頼もしい~

いま、いい波が来ているって、強く感じる。これに乗ったら、気持ちいいだろうなって波。
今年は年男だし、ちゃんと乗れるようにがんばります。



あぁ、知れば知るほど・・・なんていい男なんだーー!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.04 Thu.22:10 l 雑誌 l コメント (0) l top
【カツカツ】

昨日も書いたけど、今週のカツカツは激萌でした♪
髪しばってるのは可愛いし、爽やかな服装も超好み、ビジュも最高!

テーマは『ちょいモテ不動産』で展示場巡り

美しく資産家のオキテ先生に、

竜   「ちなみにご結婚は?」
先生  「はい、しています。」
亀   「してんのかよ!」 

亀ちゃんのこの「チェッ!」って感じの言い方がツボ!
・・・結婚してても一向に構いませんが!


ゲストの大久保さんの扱いにも慣れてる♪
彼氏設定の話を振られそうになるといち早く逃げたり、
やる事なす事かわいい!

アイロンかけのとこでは竜ちゃんに代わり、そっと背後から忍び寄り
「上手くできた?」
カツカツ1002032

キャー!これ、もうダメ!
見てただけで右の耳の後ろあたりが熱くなったから!
あんな低い声で言われたら、私も大久保さんのように
「うん・・・」って頷くだけで精一杯だわ(←いちいち置き換えてます!)


何と行っても一番の興奮はベッドシーン!
カツカツ

ベッドに横になっただけでドキッとしてキュンとなったわーー!


大久保さんに「アナコンダ怖い!」って寄り添われても無反応なとこいい!
カツカツ100203

でも顔はいたずらっ子のように笑ってる!
それがまた可愛くて~♪


チョッ、重たい
カツカツ1002033

このシーンほんとに心臓止まりそーになったから!(爆)
「重たい!」でもいいから言われたい!
言われてみたい!

あぁ・・・ほんとに可愛い・・
毎日こればかり言ってる・・・
壊れてるわ~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.05 Fri.19:47 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
第4話の恭平も素敵でした☆

ウェイター姿は艶かしく~
乱闘シーンはカッコ良く
スナコを思いやる優しい表情には胸キュン
無意識にお見合い相手に嫉妬してるとこは、その表情を見て胸が痛む・・・

恭平(亀ちゃん)、ほんとに色んな顔ができるんだ・・・

まだ気づいてないけどスナコの事、どんどん好きになってちゃってるのね。
心のモヤモヤ・・・

私も途中からなんだかモヤモヤしてきた。
なんだかわからないモヤモヤ・・・


そんな気持ちも整理できぬまま、ラジオに突入。

束縛はするのもされるのも嫌
「束縛してほしい女の子」は亀ナシ!

そうなんだね・・・
束縛されるの嫌だから、束縛して欲しいと言われても困るのね。

相手を束縛しないのって、自分に自信あるからなんだろうね。
亀ちゃんになら束縛してほしいよ!
でもそんなサッパリしてる亀ちゃんも男らしくて大人な感じで素敵だわ。

だって・・・亀ちゃんを絶対束縛できない私としては・・・
亀ちゃんが「束縛して欲しい、とか彼女を束縛したい!」っていうのは
できれば聞きたくないもの。
それより「束縛するのもされるのも嫌」って言ってくれた方が、百倍嬉しい!

しかも「会う時に濃密ならいい」って!
会った時に濃密!?
「濃密」っていう言葉にひどく反応してしまった・・・
そして妄想・・・いいなぁ~亀ちゃんと濃密したい!

キスシーン、リスナーからの質問で
「緊張するよ。でも役としてだからね。亀梨和也としてでなく」

雑念があるのはストーリーに反してるって。
亀ちゃんは役にちゃんと成りきってるのね!さすが役者だね。
これを聞いて、また亀ちゃんの事、好きになった。
ちゃんと役に入り込んでいい物を作ろうとその一心で取り組んでる。
亀ちゃんはやっぱりプロだね!


第4話、見終わってお友達とメールしてて
彼女は嫉妬の嵐で見てて辛いって言ってたんだけど
ラジオのこの亀ちゃんの言葉を聞いて少し元気が出たと。
「役に入りこんで演技してるんだから雑念は無用だね。」って。

亀ちゃんの言葉ひとつで心が軽くなったり、苦しくなったり・・・
私達みんな、亀ちゃんが好きだからこそ・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.06 Sat.21:25 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
【ズムサタ】

朝から爽やかでカッコいい!
盛り上げ上手でヤンチャなズムサタ亀ちゃん、好きだわ~

「とろけさせちゃうぞ~」
「ちょっと赤坂の方が・・・」


コメントも冴えてる!
ズムサタPとして、これからもちょいちょい出演してくれると嬉しいな♪



【王様のブランチ】

<1部・KAT-TUN>

「ヤマトナデシコ七変化でた!!」
聖にファスナーあげてもらって照れ笑い♪
テンション上がってる亀ちゃん可愛い!

メンバーへのダメ出しはゆっちとじゅんのの2人に集中~

亀ちゃん 「中丸が本番になるとかっちかちになる」
ゆっち   「テレビの影響力は大きいですから」
確かに影響力大きいね(笑)!
ゆっち!近い将来、本番で実力を発揮するの待ってるよ~!

自分で自分が面白いというじゅんの♪

6人のちょっと危ないトークが面白い!



<2部・ヤマナデチーム>

タキシード姿にうっとりです~

『バレンタインの思い出』

亀ちゃん 「小学校の頃チョコ40個もらってた」
内くん   「堕ちてるチョコ拾った」
手越くん 「後輩からの手作りチョコもらった」
宮尾くん 「留学時、フランス語でフラれた」

内くんと宮尾くん、面白いわ~!超ウケた!


『バレンタイン告白』

手越くん→学級委員
「どう、そのメガネを外すかだよね」
亀ちゃん、発想がイヤらしいです!(笑)

亀ちゃん→テニス部の後輩
「あのさ~付き合ってくんない?」
ここは最後、オチで決めるのかと思いきや、メッチャ真剣に決めてる(笑)!
まあ、何しても可愛いけどね♪


亀ちゃん、イスから落ちるように爆笑してる♪
4人の雰囲気が凄くいいのが伝わってくる。
「8およよ」からも元気もらいました。



今日は仁くんのソロライブ、初日ですね。
大成功をお祈りしています。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.07 Sun.20:48 l TV l コメント (0) l top
「チューボーですよ」の始まる前のCM、京都の「仁和寺」
仁&和

ここのお守りお友達からもらって持ってる♪
こんな奇麗な所なんだ!
思いがけずCMで見れて感激~
しかも亀ちゃん出演番組のCMで流れるなんて運命感じちゃった♪


モノマネで登場~メッチャ面白かった!
 
亀田興毅くん→ 「おやじ、ニワトリ取るで!」

仮面ライダー→ 「変身V3!」

亀井静香~
これどうやってモノマネするのかと興味津々で見ていたら
「イナバゥア~」
えー?
女子アナに「荒川静香です」って言われて崩れ落ちるとこ可愛いーーー!
これって即興でやってるのかな?凄いわ~!


包丁さばき素晴らしい!
「彼女になったら大変。うるさいんで」

それでも女の子につくってもらいたいと・・・
「朝起きたときに味噌汁あると嬉しい」
・・・って、彼女は泊まっていくのかい!?

「強い女性が好きです。自立してる
ダメだわ
「結婚したいっていう気持ちは特にないです」
バンザイ


野球選手のモノマネ~
落合選手&石井選手
一緒に見てた主人はすぐ分かりました!

やった事のない「ミッキー」のリクエストにも
「ハハッ!」ってすぐ反応!
 か・わ・い・い!

志村けんのモノマネには大爆笑!
亀ちゃん凄い!吹っ切ってるね!
他のモノマネはまだ可愛さが残ってたけど、志村けんは凄いよ!
カッコよさを捨てて(笑)、ここまでやる亀ちゃんに衝撃!
凄いよ、亀ちゃん!感激したわ~!

☆3つ、おめでとう!
「ランキングとしては?」って堺さんに聞かれて「2位とか・・・」
大爆笑でした!


亀ちゃんのテンポある面白いトークが大好き!
「修二と彰」で好きになった私だけど
歌番組の中での亀ちゃんのトークの面白さに惹かれたのがきっかけでした。

亀ちゃんは周りを明るく元気にしてくれる。

「チューボーですよ」は毎週見てる番組だから主人も一緒に見ていたのだけど
「モノマネ、気持ちよくやるから照れずに見れていいよ。明るくていいね」って♪

ゴルフの329ヤードにワンオンっていうのもしきりに「凄いな~」って♪

褒めてもらって嬉しかった!


それにしても最近の亀ちゃんからは安心して見ていられる余裕を感じる。

ふと思い出したのはサプリの頃、「食わず嫌い王」に出演した時のこと。
緊張で箸を持つ手がプルプル震えて焼肉を上手くつかめなかったのよね~
可愛かったな~

あの時の緊張してる亀ちゃん、鮮明に覚えてる。
心配するほど華奢だったよね。
あの番組、あまりの可愛さに身悶えしたっけ・・・
タカさんにも「亀梨くん、かわいいなぁ~」って言われてたね。
焼肉、震えてうまくつかめなくて、「取ってあげようか?」みたいに気遣ってもらったり。
そんな事をふと思い出しました。

亀ちゃん、立派になったね!
ちょっと寂しいような気もするけど
今の大人な亀ちゃんも素敵!

それに失敗して、しゃがみ込んだり、崩れ落ちたり、
そんな愛すべき亀ちゃんも、きっと一生健在だよね!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.08 Mon.00:48 l TV l コメント (0) l top
あ~カッコ良かった!
亀ちゃん、チョーカッコいい!
ヤバイくらいにカッコいい!!

セピア色の中で踊る姿も
カメラ目線の顔も
その声も
うしろ姿さえも~

なんて素敵


ラブユア、出だしからカッコいい!
ダンスも歌も!KAT-TUN最高!


6人揃ってのトーク&笑顔は最高ね!

亀ちゃん、「キャンパスナイトフジ」って何?
深夜のちょいエッチな番組?

やだ~そんの見てるの?
「関ジャニ∞出てた」って羨ましそうに!

亀ちゃんってエロネタ押してくるよね!
まあ、そんな亀ちゃんも好きなわけで~(笑)


お笑い好きの亀ちゃん、始終楽しそう!
亀ちゃんの笑顔、ほんとにいいな~♪
嬉しそうに笑っている顔見てるだけで幸せになる。

亀ちゃん、あなたを見てるだけで何でこんなに熱くなるんだろう。


今日は一日、亀ちゃんのことで・・・泣いたり笑ったりしてる。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.09 Tue.00:10 l TV l コメント (2) l top
「うたばん」見る前から涙腺緩んでた・・・

限定盤1・2・通常版CDフラゲして
「愛しているから」聞いて胸が苦しくなって
そこから先に進めなくて、何度も何度も聞いて・・・
亀ちゃんの声が大好きで、そこから抜け出せなくて。

ラブユアのPV見てキュートな亀ちゃんに、さらに胸がいっぱいになった。


そこに・・中居くんの
「1回行った時にやっぱカツンだと思ったわけだろ?
 都合のいい女達じゃないんだよ」
(中居くんじゃなきゃ言えない!)

「うん」って頷く仁くん。

「うん」って頷く仁くんを見た瞬間に涙が溢れて止まらない。

6人で笑ってるKAT-TUNが嬉しくて・・・
仁くんの笑顔が嬉しくて
何より亀ちゃんの笑顔が嬉しくて。

KAT-TUNがKAT-TUNである限り、どんな事だって乗り越えていかれるよね。


誰も亀ちゃんを悲しませないで。
数字や中傷で傷つけないで!
亀ちゃんの笑顔をを曇らせないで。

どうして今夜はこんなに涙が出るんだろう?
溜まっていた胸のつかえ?
CDからメイキングの流れが悪かったんだ・・・
既に感傷的になってたから。

カッコいい、とかいうより
亀ちゃんの笑顔が何より嬉しかった。

明日早いのに、目が腫れそう・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.09 Tue.22:55 l TV l コメント (2) l top
番協としてヤマナデ撮影&王様のブランチ・コラボ企画に参加してきました。


朝一で、スタッフさんから~
今日は手越くん・内くん・宮尾くんの3人のみのドラマ撮影で亀梨くんはナシ、
ドラマ撮影後に『王様のブランチ、コラボ企画』の収録があり
こちらは4人揃っての出演する、との話がありました。
 

午前は宮尾くんと内くんの撮影
お昼休憩を挟んでからは手越くんの撮影でした。


6時間程経過した午後3時過ぎ、今日はドラマ撮影がないと聞かされていた亀ちゃんが
ラフな私服?衣装?(グレーのパーカー&ジーンズ)で突然、挨拶に来てくれました。

キリッとした顔、右耳に髪をかけすっきりした髪型、穏やかな表情
・・・衝撃的なカッコ良さでした!

「自分の撮影はないけど、今日は朝も早よからありがとう(笑)」みたいな挨拶。
(興奮でよく覚えてない!)

極寒の中、朝からず~っと立ちっぱなしで疲労も限界に近かったけど
亀ちゃんが顔を出してくれたお陰で寒さと疲れが一気に吹き飛びました。
亀ちゃんの心遣いが嬉しかった!



ドラマ撮影が終了した4時頃、
「王様のブランチ・コラボ企画」に4人揃って再登場。
亀ちゃんはパーカーの上に恭平のベストを着用してました。

和気藹々とした楽しい雰囲気の中での収録でした。
4人のチームワークが凄く良くて笑い声の絶えない楽しい時間でした。


亀ちゃん  「皆さん、寒い中ありがとうございます。~寒いですか?」
エキストラ 「寒いーー!!」「あっためてーー!」
亀ちゃん  「・・・あとで♪」
エキストラ 「きゃーー!」

 
亀ちゃん  「内くんと昨夜もんじゃ焼き食べに行った」
エキストラ 「連れてってーー!」
亀ちゃん  「連れてって?それは無理だな~(笑)」


全て終わり、最後にまた亀ちゃんが挨拶してくれました。

「寒い中、ありがとうございます。 
 エキストラの人が今日一番大変でしたね。
 女の子は足とか腰を冷やすと良くないから気をつけてね。
 風邪ひかないようにね。
 気をつけて帰って下さい」
(※ニュアンスです)

等など、温かい言葉をかけてもらいました。


去る時、1回止まってから振り向いて
「あっ、フレンドパーク期待しないで(笑)♪」
と可愛く笑って帰って行きました。  
   

亀ちゃんを少しでも元気付けたくて、
たくさんの人が応援してるよ!って気持ちを届けたかった・・・

でも亀ちゃんが反対にみんなを気遣ってくれて
元気な笑顔見せてくれて・・・幸せをくれました。


息の合った4人を見て、亀ちゃん一人が背負ってるのではなくて
ヤマナデチームみんなが一致団結して、よりよりモノを作っているのだと
嬉しく思いました。


王様のブランチのヤマナデコラボ企画は今週の土曜日で放送です。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.11 Thu.02:14 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (1) l top
亀ちゃんが前から出たい!と言っていた番組
夢が叶って良かったね!

ジャージ姿がフレッシュ

亀ちゃん緊張してたよね?
「こんなにアドレナリンがでるものなのかと」
言いながら、足をくるくる回したり~(笑)

「ウォールクラッシュ」一番の見せ場なのに・・・失敗!
やっぱり~!!
昨日の番協の時、『フレンドパーク期待しないで!』って言ってたから
きっとそんな事だろうと・・・期待しないで見てた(笑)!

目をつぶって息を整えて真剣に臨んだのにぃ~
でも失敗してしゃがみこむ亀ちゃん、かわいいーー!

「バーガー」は、最後の0秒でクリア!神がかり的!
ハイパーホッケーは残念だったね。
ダーツもまさかの「たわし」ゲット

残念でした

でもチームワークは良くて見てて気持ち良かった!

まとめる役はリーダーの亀ちゃん。
23歳という年で色んな場面で中央に立つ人。
サラリーマンなら、まだまだ新人。
そう考えるとその任される責任の大きさにビックリする。

主演ドラマはもちろんの事、ドリボ、KAT-TUNでも真ん中が立ち位置。

中央に立たされる事は、大変な事が多くて2番手3番手の方が楽だったりするけど
亀ちゃんは、それができる人だから・・・いつも求められる。
期待された以上にそれに応える事ができる人
でも亀ちゃんに気負いは感じられない。


グランドスラム成らずに悔しかっただろうね。
笑顔で・・・
「超くやしいんだけど!」

楽しみながら、いつでも真剣!?
それが亀ちゃんの原動力?

「フレンドパーク」、是非ともリベンジして欲しい!
いつかKAT-TUNでも出演できたら嬉しいね!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.12 Fri.01:08 l TV l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん三昧!
書く事いっぱいだけど、とりあえず「9およよ」と「Mステ」から~


【9およよ】

ちなみにフレンドパーク見た??
亀梨和也ちゃんとしろよなぁ~
知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)!!!!!!!!
今日はちゃんとしろよっと連絡しておくから


亀ちゃんからのメールなら何が書いてあっても嬉しい!
なのに亀ちゃんは内容も可愛いのよね~
もう読むと顔がニヤけちゃうわ♪
フレンドパーク、亀ちゃん的には相当悔しかっただろうけど、
可愛いかったから全然いいのにぃ~♪


【MステSP】

オープニング髪が凄い短くなっててビックリした~!
でも似合ってる♪
幼い感じがして可愛い~
ずっと見てると、これがまた一層“男”を感じる! 
短髪だからかなぁ~~?

THE D-MOTIONもラブユアも両方いい曲だなぁ~
ラブユアは最初聞いた時から凄く好きな曲

THE D-MOTIONも亀ちゃんが特設サイトのメッセージで書いてあった通り
ノリノリで聴ける曲で凄くカッコいい!
車運転しながら聞いてるとテンション上がって危ない!危ない!(笑)

まだ終わらない 今夜What a party night 乗ってかない?迷う気持ちはRight
のとこ、ドクログラサン外すのが脳裏に浮んで毎回ヤバイ!


Mステ初登場のKAT-TUNみんな可愛かったね~
2002年8月という事は亀ちゃん16歳・仁くん18歳
それなのに何?あの色気は!?
早熟にも程がある!

あの頃何故知らなかったんだろう?て悔しい思いもあるけど・・良かったのかも?
だって16歳の男の子を好きになってたら、もっと罪の意識重かっただろうからね(笑)

私が堕ちた19歳の修二も映って幸せでした♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.13 Sat.01:27 l TV l コメント (0) l top
【ヤマナデ5話】

女装姿、ごめんね~笑っちゃった!
桃井かおり風の方、女性らしい仕草しててもメッチャ男らしいんだもん!
ちゃんと恭平が女装してたね!
だって亀ちゃんの女装ならもっと色っぽい筈だもん♪

女子学生の方は文句なく可愛かったね!
私が見たのは桃井かおり風の方だったけど、
どうせなら女子学生の方が見たかったな(笑)。


それにしても亀ちゃんが大勢のエキストラの中を歩いてたのなんて全然知らなかった。
周りも騒いでなかったから、気づいてた人はほんの少しだったんじゃないかな?

ロングコート着てサングラスした黒ずくめのちょっと「怪しげな人」が
マイク持って挨拶し出したと思って不思議に見てたら、
それが亀ちゃんだったというサプライズだったから。


第5話は、ちょっと怖かったり、ほろっときたりして楽しめました。

スナコに仕えるシーンのタキシード姿カッコよかった!
予告では恭平の水着姿、和服が素敵ーー!
髪は自分で切ったのね~
このドラマの七変化はヤマトナデシコじゃなくて恭平の七変化って事ね♪

来週も楽しみだわ~



【ラジオ】

一日を亀ちゃんの声を聞きながらで終われるって最高に幸せ!

今夜もエロぃ話してました。
腰使いが上手い女の子、いいんじゃないですか
亀ちゃん、どうも私達に妄想させたいらしい!
言われなくてもしますけど・・・(爆)

今夜の「アポなしテレフォン」良かった~!
音大に通う女の子、凄く感じのいい子!
亀ちゃんからの電話に感動して、凄く好きなのが伝わってきて
聞いててジ~ンとしちゃった!

感激して泣き声の彼女に「泣いていいよ」って、亀ちゃんの声が優しい・・・
こんなに素直に喜んでくれて、亀ちゃんも嬉しかっただろうな~

和服の亀ちゃんをイメージして作ったピアノ曲
4分間、全部聴いてくれるという亀ちゃんに
「亀ちゃん、神様みたい」っていう女の子。

触りしか聴けなかったけど、素敵な曲でしたね。
全部聴きたかったな~

亀ちゃん、しっかり4分間聴いてくれて
「感動しました。すげー嬉しい」って本気で喜んでたね。


凄い事だよね、亀ちゃんが知らない所で亀ちゃんの事を想い、
色んな事に頑張ってる人がたくさんいる、って。

亀ちゃんって大きな影響力を持つホントにに凄い人なんだ・・・
嬉しかったはずなのに、そんな事いまさら実感して
最後にちょっと切ない気持ちになってしまったわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.13 Sat.02:38 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
毎日TVで亀ちゃんを見れる幸せ~


【ズムサタ】

新曲の説明を真剣にする亀ちゃん、モッチにいつもと雰囲気違うと言われ
「実はこっちが本当なんですよ。台本というものに操られていて、Pの時は」

☆要望に応じて七変化する
☆「ポンdeモッチー鍋」まで知ってて総合Pとしてズムサタをいつも気にかけてる

日テレさん、ちゃんと分かってくれてるよね?
こんなに責任感が強くてしっかり働く人っていないから!
亀ちゃんのこと、大切に扱って下さいね。



【王様のブランチ】

番協で参加したこの企画のOA、楽しみにしていました。
何故って、登場した時あまりのカッコ良さに倒れそうになったから(笑)!

「寒くないですか?」
「さむいー!あっためてー!」
「えっ?あとで、あとで

ここOAあって良かった!
永久保存版ね♪


現場に着くまで片道4時間、朝9時集合から雪景色の極寒の中8時間立ちっ放し
(昼食も外で立ったままオニギリを食べました)
途中立っているのもやっとの状態で体は芯まで冷えていたけど、
亀ちゃんのこの一言で寒さなんて吹っ飛んだ!
いや、亀ちゃんが出て来た瞬間から「寒いって何?」状態でした(笑)。


亀ちゃん質問の「昨日エビフライ食べた人」
→65人!
あまりの多さに亀ちゃん苦笑で
「ウソだって!」

あの後も必死に
「海老の天ぷらはダメだからね!ちゃんとフライだよ!」
でも人数は変わらず~(笑)


モノマネはディラン、ドナルドの他、安仁屋・宣と千尋のかえるも披露。
「すん」「およよ」もやたらと連発してました♪

TBS緑山スタジオで食事する時はいつもジャンケンして負けた人が奢っているそうですが
8割がた宮尾くんが負ける、って亀ちゃんが言ってました。
宮尾くん、ごちそう様~♪

でも内くんが食事券をゲットしたから今後はジャンケンの必要がなくなったと♪
内くん、ごちそう様♪


和気藹々とした雰囲気で、4人絡んでのモノマネとか自然に飛び出して
本当に楽しい時間でした。


帰りはロックハート城の最寄り駅からの電車が全然なく、駅で1時間待ちでした。
手は、かじかんでメールを打つのもままならない状態だったけど
心はポカポカで顔は緩みっぱなしでした。


私達が亀ちゃんから、たくさんの幸せをもらっているように
亀ちゃんが、笑顔になれる・・・ほんの少しでも力になれたら嬉しいな。

「応援しているよ!」
声に乗せて心まで~あなたに届いたかな?

僕らの想いよ 届け!

亀ちゃんの気持ち、しっかり受け取っているように
私達の想いも・・・きっと。。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.14 Sun.00:04 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (2) l top
毎日のようにTV出演があり、雑誌の感想までとても手が回らない状態ですが
心に残った言葉を、少し書き留めておきたいと想います。


【オリスタ】

Q.ドラマ撮影もあり忙しい毎日だと思いますが
  「今、いちばんのストレス解消法は?」

仕事。現場にいると気持ちいいから。

この言葉聞いて嬉しかった。
現場とチームヤマナデが亀ちゃんにとって居心地のいい場所で本当に良かった。


Q.「KAT-TUN」とは?

亀ちゃん  「土台です。」
じゅんの  「仲間です。」
聖      「KAT-TUNは家だと思ってる。帰る場所であり、居場所でもある。」
竜ちゃん  「自分というものを向上させてくれる場所かな。」

メンバーの、その想いが嬉しい。



【duet】

内くんの言葉
「カメは見た目だけじゃなく中身もイケメン。
 誰に対しても態度が平等。心の壁を作らない!!」

内くん、ありがとう(←私がお礼を言える立場じゃないけどね!)
亀ちゃんのことを昔から知ってる内くんが言う言葉には説得力がある!
この言葉を聞いて・・・凄く感激しました。



【POTATO】

Q.感謝の気持ちを伝えたい人物とは?

コンサートに追加が出たり、CD聴きましたって声をかけてもらったり、
そうやって自分のしたことに反応があるとすごくうれしくて感謝する。
ほかにもスタッフや友達とか、いろんな人に助けてもらって自分が
ここにいられるんだなって思うんだ。メンバーももちろん。
昨夜の雑誌の撮影でも、撮る順番を決めるときに聖と上田が
「カメは明日ドラマだから最初にやれよ」って。


聖、竜ちゃん、ありがとう。
その心遣いが、涙が出るほど嬉しい。
そして、それを当然と思わず感謝してる亀ちゃんが、大好き!



【Wink up】

Q.愛がなくても、○○していけます

・・(略)・・やっぱりオレ、愛がないと暮らせない!
・・(略)・・オレは愛がないとイヤだな、何もできない!


うん、本当に。愛がなくなったら何を支えに生きていけばいいのか分からない!


亀ちゃんの言葉、何を取っても頷ける。・・・全て飲み込めてしまう。
彼のポジティブな考え方や人への接し方、生き方、全てに~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.15 Mon.01:37 l 雑誌 l コメント (0) l top
12日の毎日新聞夕刊、エンタメBOXに父親&夫目線より書かれた『アイドル』という
タイトルの記事がありました。


『アイドル』  女性のとってのあこがれの王子様。ファンにとって元気の源。

今、我が家はアイドル「○」のいろんなモノであふれている。我が家のファンは○が
出演する番組は必ずチェック。だからハードディスクは○だらけ。録画した番組は
娘の宝物となり全く消去しようとしない。さらにDVDやCDは何度も繰り返し見まくり、
聴きまくっている。デジャブか!?と思うくらい、娘のうっとりした顔を何度も目撃した。
そしてコンサートグッズ。うちわ・ポスター・バッグ・パンフレットなどが日に日に
増えていく。

今のアイドルの特徴は親子で応援できることだ。一緒に番組を見ながらあーだこーだ
と話し、ケーキやおせんべいを食べながら何時間も○の話をし続けられる。「○○、
忙し過ぎるけど大丈夫かな?○○クンが歌と踊りがうまいってこと、この番組わかって
ないよね?」とか、よくもまあ、親戚でもないアイドルの話で毎日、盛り上がれるものだと、
つくづく女性のすごさを感じてしまう。

アイドルの本質はいるだけでファンにときめき、潤い、癒し、笑顔を与えるエステの
ようなものなのだ。好きなアイドルを応援するだけでテレビの前でタダでエステを受け
られるのだから、こんなにイイことはない。この先、女性の平均寿命がさらに延びる
ことがあればそれはアイドルが関係しているのかもしれない。



うんうん、って頷きながら読みました。
うちの場合、娘がいないから、もっぱら私一人で、話相手は亀友さんなんだけど♪

ほんとに毎日、何時間でも亀ちゃんの事なら話していられる。
しかも話の内容は殆ど同じ事の繰り返し!
このブログにしたって、毎日毎日亀ちゃんが、いかにカッコ良くて素敵かを自己満足
で綴っているだけ。
でもそれが幸せなんだから仕方ない。

ただこの記事とちょっと違っているのは、楽しく盛り上がっているだけでなく、
時には泣いたり怒ったり、笑ったり・・・
感情の起伏がもう少し、いや?かなり激しかったりするところかしら?(笑)

デジャブか!?って思うくらいうっとりした顔してるのも「娘」じゃなくて私(爆)!

それにTVの前でタダでエステができていると思っているのは、ここでいう父親&夫の
思い込みで、実際はエステより高額だったるする!(爆)


私この新聞記事を夫に読ませて
「ね、私だけじゃないのよ!これって今では普通の事なんだから!」とよ~く言って
おきました。


ちなみに、この記事の○に入る文字は残念ながら「嵐」・・・
KAT-TUN頑張れ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.16 Tue.00:07 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
聖のカツマニュが熱くてジ~ンときました。
こんなに長い文章うつの大変だっただろうな~
一生懸命自分の気持ちを綴ってくれる気持ちが嬉しい。


この仕事が嫌で、メンバーが嫌いでやめたい時もあった・・・
実際やめたいとも言った
でもやめなくてよかったよ
メンバーもこの仕事もみんなも俺大好き


昔は全て嫌いだったって、何度も聞いた事あるけど、こうやって
「メンバーもこの仕事もみんなも大好き」
って書かれるとやっぱり凄く嬉しい。


仕事楽しいとプライベートも充実するよね
男だし仕事してなんぼ


聖の、この仕事に対する考え方も好き!
亀ちゃんと聖が仕事の話を真剣にするっていうのがよく分かる。
きっと仕事に対する気持ちが似てるんだろうね。



【オリスタ】

あらためて読んでみて、書き留めておきたかった所です。


聖への質問
Q.色んなメンバーとスキンシップしてますが、誰と絡んでいるときが楽しいですか?

「一番は、カメ!(即答)2番ば中丸・・・いや田口だな。
 で、中丸と赤西、上田。あとの3人は同率かな。」

素直に嬉しい!亀ちゃんと聖の笑顔が浮んでくる。


内くんへの質問
Q.内さんから見て、ズバリ亀梨さんってどんな人?

「カメちゃんは楽しくて、いいヤツです。亀のいいところって、誰に対しても
 近寄りがたい空気を出すことが、まったくないんですよね。周りがすぐに
 溶け込んでいける空気を常に出している部分は、尊敬します。おおらかで
 心の優しい人で、僕も好きです。それが亀の人間として、いちばんのいい
 ところだと僕はおもいますね。」


読んで泣きそうになる・・・

繊細な人って、神経質な面もありそうなのに、亀ちゃんはおおらかなのね。
ブレコンDVDで自分のこと「こだわりがあまりない性格」って言ってたもんね。

気配りができて、人の立場に立って考えられる繊細で優しい心を持ってるのに
おおらかで、おとこ気があって、責任感が強くて決断力がある。

亀ちゃんの全てが好き。

最近何をしてても亀ちゃんの事ばかり考えて、気づくと溜息・・・
好き過ぎて・・・どうしよう?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.17 Wed.00:41 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
オリコン週間シングルCDランキング1位おめでとう!

「KAT-TUN」の11枚目のシングル「Love yourself~君が嫌いな君が好き」
が35万4000枚で1位を獲得しました。「KAT-TUN」は、06年3月のデビュー以来、
11作連続でシングル首位を獲得しており、初週の売り上げが35万枚を突破するのは
08年5月発売の「DON’T U EVER STOP」以来4作ぶりとなります。


ホントに嬉しい!おめでとうーー!
きっとメンバーみんな、喜んでるね!



そして昨日お友達からお知らせもらったニュース!
4月~日曜テレ23:55~24:35、スポーツキャスター亀梨和也、誕生!?

大好きな野球に関わる仕事ができること、亀ちゃんはきっと喜んでいるでしょうね!
練習場に足を運んで選手にインタビューしたりしちゃうのかな~?
メチャメチャ楽しみ!
亀ちゃんの明るくキラキラした笑顔がたくさん見れそう!

人とのコミュニケーション能力の高さ、人懐っこい性格、礼儀正しく仕事に取り組む
真摯な態度、何をとっても亀ちゃんに適任のお仕事だと思う。

人としての亀ちゃんの姿勢が認められたに違いないね!

日曜深夜&スポーツという今までと違った土壌での活躍で
新たな世代へ亀梨和也という名前を浸透させるいいチャンスだね!

亀ちゃんの魅力を存分に発揮でいることを祈っています!



亀ちゃんを好きになって本当に幸せ~
私達を悲しませたり不安にさせたりすることなく、いつも一生懸命お仕事してくれる。
いつも前向きで楽しそうな笑顔を見せてくれる。
その笑顔にどれほど元気をもらっている事か・・・

逃げる事なく真正面から体当たりするのは大変な事も多いけど
亀ちゃんはわかっているのよね、きっと。自分が与える力の大きさを。

亀ちゃんからは、勇気とか頑張る力・・・たくさんのものをもらっている。
亀ちゃん、あなたに・・・・・ありがとう!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.17 Wed.21:39 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
とにかく、みんな楽しそう!

小窓の亀ちゃんも美しい~!
胸元開いてセクシーー!

サファリパーク・パン作り~
可愛い女の子相手だと、こうもテンション上がるのね!(亀ちゃんいなくて良かった♪)

パン生地成型しながら楽しい会話~

スザンヌ 「私もほっぺ付けよ♪」
竜ちゃん 「ダメだよ!」
聖      「イチャイチャすんなよ」
じゅんの 「全員思ったよ 今」
聖     「バカか!仕事中だ!」

このやり取り、面白い~!

大口開けて笑って見てる亀ちゃん、カワイイーー!


スタジオで「田口のギャグが面白かった」って、
竜ちゃん、この企画相当楽しかったのね!
テンションの高い竜ちゃん、可愛くて面白いわ!

でも、これ亀ちゃんがいなかったから楽しく見れたのかも?
うん、多分そう!
・・・だって、予告で美人先生に喜ぶ亀ちゃん・・・やだー!

ドラマのキスシーンは全然平気なのに、予告のデレデレ亀ちゃんにモヤモヤ・・・
なんか素のリアクションのような気がしてテンション下がった

でもテンション下がりながらも、そんな可愛い亀ちゃんの顔を見たくて
リピしちゃう私って・・・やっぱM?(汗)
あ、これ亀ちゃんに対してだけだから!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.18 Thu.11:59 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
パーツを見る亀ちゃん、嬉しそう!
そんな亀ちゃんにちょっと・・・(笑)

「臭いフェチとかですね。その人の独特の臭いというか・・・」
亀ちゃんニヤニヤしてるゾ!


☆1st ステージ 『唇』対決

亀ちゃん、お口開いてますぅ~(笑)
「A 僕好きですね。 濃厚な夜だったら B」
いや、そこまで聞いてないから


☆2nd ステージ 『鎖骨』対決

亀ちゃん、舌出しちゃって、ちょっとエロいよぉ~
「鎖骨の周りのここのラインの持ってき方が~ここの魅せ方がエロいなぁと・・・」
目のつけどころが凄い!(笑)


3rd ステージ 『美脚』対決

もう亀ちゃんが嬉しそう過ぎてイヤ!(笑)
「筋がいいっすね!」
笑いすぎ!嬉しすぎ!興奮しないで~!


亀ちゃん、コメント冴えてるね!
亀ちゃんが可愛くて楽しかった!
嬉しそう過ぎてちょっとジェラシー感じたけどね(笑)


夕方、ヤマナデメッセージの動画配信されましたね!
声が聴けるのって嬉しい!

恭平からのメールもドラマ始まる前に届くといいな。
さあ、今日は色々と早く済ませ、ドラマ&ラジオに備えないと~♪


って書いてたら更新されたーーーー!

、、、切っちゃうぞ

きゃーー!カワイイ!!
髪切るんだよね!
楽しみ


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.19 Fri.00:57 l TV l コメント (2) l top
ヤマナデ6話、笑って泣けて感動でした。

4人の友情とスナコの優しさに心打たれたわ。
自分の素直な気持ちを吐き出せてよかったね。

そして今回、亀ちゃんの七変化が絶品

ケンカシーンはカッコいいし、和服姿は素敵、お風呂シーンには悩殺
短髪も若返った感じでカッコ良くて可愛い!


お酒飲みすぎて床に寝転ぶ恭平の美しいこと
201002204.jpg



酔った顔も奇麗~
俺が飲んじゃダメなんですか?
って言った後の笑顔。

天使の笑顔
20102206.jpg



ねえ、ここにいて・・・もう少しだけ・・
201002205.jpg

言われてみたい・・・


和服姿
20100220.jpg 201002202.jpg 201002203.jpg

これ以上、美しい男の人を、私は見たことがない・・・

時代劇で若侍役とかやって欲しいなぁ~
和服で眉間に皺寄せて切ない顔なんてされたら・・・



ラジオのヤマナデチームも楽しかった!
素敵なチームでいい雰囲気の中、撮影できてること良かったね。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.20 Sat.20:36 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
今日は亀ちゃんの少し早いバースデーパーティーをして来ました。

Rぴょんが、みんなのお気に入りの画像を集めパソコンで加工して
オーダーしてくれたバースデーケーキを囲んでお祝い♪

201002212_20100221224439.jpg

素敵な亀ちゃんがいっぱいで、食べるのもったいなかった。
Rぴょん、素敵なケーキありがとね!


Iちゃんが寝る間を削って作ってきてくれた、デビュー前から現在までの選りすぐりの
亀ちゃん&KAT-TUNのDVDを鑑賞しながら大盛り上がり!

過去のイケイケの亀ちゃん&KAT-TUNカッコいい!
今の亀ちゃんも、もちろん凄~く素敵でカッコいい!

8人全員が亀担だから、亀ちゃんのウィンクやセクシーなダンスなど、
亀ちゃんのアップが映し出されるたびに大興奮&大絶叫!
3時間半のDVD鑑賞が終わった頃にはグッタリでした。


この場にいると、こんなにも亀ちゃんを好きな事が
おかしい事でも何でもなくて、ごく普通な事で・・・それが凄く嬉しい。


Nさん、お誕生会に行くと言ったら、ご主人に本人来るのか聞かれたそうで(笑)、
それを聞いて大爆笑だったんだけど、
私も家に帰って楽しかった事を主人に話してたら
「で、本人には会えたの?」って!(爆)

我が家にもこんな勘違いをしてる人がいてビックリでした(爆)!
それって何万人が出席する誕生会?
亀ちゃん本人が出席するお誕生日会、出てみたいわ~(笑)


本人不在でもこんなに楽しいのは、亀ちゃんを好きという気持ちを
共有できるお友達と一緒だから、ね。
亀ちゃんを好きという事だけで、こんなに盛り上がれるって凄いわ~!

亀ちゃんの映像見ながら、亀ちゃんへの熱い気持ちを語れるのは何よりの幸せで
今日は本当に楽しい時間を過ごす事ができました。


この会を企画してくれて色々準備してくれたIちゃん、Rぴょん、ありがとう。
一緒の時間を過ごしてくれたMちゃん、Sちゃん、Kちゃん、Nさん、Sさん、ありがとう。


愛が詰まったプレゼントの数々
201002213_20100221223247.jpg

亀ちゃん。愛しくて大切な人


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.22 Mon.00:28 l 亀梨和也 l コメント (8) l top
今日、昼休みに気にしないようにしていたサイトを
携帯でチェックして落ち込んだ・・・

仕事の疲れも重なって、暗い気持ちで家に帰るとポストに封筒が。
開けて見たら、亀友さんからの亀ちゃんのハピパカードでした。

とっても奇麗な亀ちゃんの写真と、愛のこもった言葉
それを見たら涙が溢れた・・・
疲れと暗い気持ちが一気に吹き飛んだ。

亀ちゃんのお誕生日なのに、私にカードを送ってくれるその気持ち、
亀ちゃんの幸せを願う強い気持ちに感動して・・・


夕方、発売されたばかりの雑誌の画像を送って来てくれた亀友さん

たくさんのブログで亀ちゃんのお誕生日会が行われてるのを読んで、
本人不在でも全国各地で、こんなにたくさんの人にお祝いされてるんだって
ダイレクトに感じて、感動して涙が止まらなくなった・・・


私のメールの内容から心配してくれたお友達が
とっても優しい素敵な言葉を返してくれて、また涙。もはや号泣・・・
みんなの温かい気持ちが心に沁みる・・・

そうだよね・・
亀ちゃん、わかってるよね。
みんなの想いをちゃんとわかってるね。

いつか必ず。きっと・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.22 Mon.20:59 l 亀梨和也 l コメント (6) l top
亀ちゃん24歳のお誕生日おめでとう 


19歳の亀ちゃんに出逢ってから、亀ちゃんを見続け、想い続けて
あっという間の4年半でした。

青春アミーゴがヒットして、歌番組であなたをたくさん目にするようになり
話す事が何とも可愛いコだな、見てて楽しいな、なんて感じの始まりだった。

デビューして、その後はびっくりするほどの速さで
コンサート・舞台・ドラマ・映画へと、仕事の場をどんどん広げていった。
ホントに息つく間もない程のスピードで~

そんな成長が嬉しかったり心配だったり・・・

可愛い少年を見ていたハズが、いつの間にかこんなに好きになっていた(笑)
そして私の心の支えで生き甲斐になったいた。

嬉しい時も苦しい時もずっと心のよりどころ。

亀ちゃんを好きになって、日々色んな事に感動してる。
自分でも、周りも笑っちゃうほどに、しょっちゅう泣いたりもする。

好きになったのが亀ちゃんだから。



24歳の亀ちゃんには、その先に素晴らしい世界が広がっているね!
亀ちゃんは亀ちゃんらしく、進んで行ってね!

私はどんな事があってもついていくと決めたから!

君が苦しい時は 誰より味方になると決めた
忘れないで 私はあなたを愛しているから


私もチームKAZUYAの一員として、亀ちゃんを支えて行きたい。


KAT-TUNとして、役者として、色々願う事はあるけれど・・・
でもね、忘れないで。一番の願いを。

私は、亀ちゃんに幸せでいて欲しい

亀ちゃん、幸せでいてね、ずっとずっと



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.23 Tue.00:49 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
亀ちゃん、お誕生日当日はどんな風に過ごしたかな?
早朝ロケだったよね。
今日の亀ちゃんに笑顔が溢れていたら嬉しいな。

ヤマナデ現場レポにお誕生日前日、共演者&スタッフが
お祝いをしてくれた様子がアップされてますね。

3Dケーキ、恭平に似てないけど~(笑)
「もう24歳だよ~ちゃんとしないと!」って言ってる亀ちゃん
亀ちゃん、もう充分ちゃんとしてるよ!

27(土)王様のブランチにお誕生日の様子が放送されるという事なので楽しみ♪



週末から当日にかけて全国各地でたくさんのハピパが開催されましたね。
亀ちゃんのブログに華が咲いている。
亀ちゃんの顔を模った色んなケーキ、見てるだけで嬉しい!

お誕生会をしなくても心の中でお祝いしてる人もたくさんいるね。
私も去年まではそうだった。
お祝いする気持ちはみんな同じだものね。

亀ちゃん、チームKAZUの力は凄いね!
こんなにたくさんの人が亀ちゃんのこと応援してるって、心強いね!



今日本屋でふと目にとまった女性誌
「SMAP オレたちがKT-TUNを育てる」

いい印象がない女性誌だけど表紙につられて立ち読み~
SMAPがKAT-TUNを応援していく~みたいな内容。

スマスマ出演をはじめとして、ミスブレに亀ちゃん、木村くんと亀ちゃんの交友関係、
婚カツに竜ちゃん、仁くんのソロコンを見に行った中居君、
メル友の吾郎ちゃんとじゅんの関係など~

ウソか本当か分からないけど読んでてちょっと嬉しくなった。
SMAPが応援してくれたらこんなに嬉しいことはないよね。



昨晩のヤマナデ第6話の再放送に第7話予告
『応援する仲間たち』
20100223_20100223222434.jpg
短髪にメガネが素敵☆
これって変装?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


下書き全部消えて凹んだ~最近PC調子が悪い!
コメントありがとうございます~コメレス明日しますね。
2010.02.24 Wed.00:37 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
テンションマックスの上ぴーカワイイ~
最近テンション高いな(笑)


①お料理の先生

ほんとにカワイイ先生だ~!

亀ちゃん、竜ちゃんから先生を引き離し、肩に触れて
『先生ちょっとお話しよ♪』
亀ちゃん、この自然な感じ上手いわ~
いやらしくなく扱いなれてるな~


生徒さんたちの方に腕組まれて連れて行かれて
「いい匂いする~」って言われ~
肉と一緒に手も捏ねられる亀ちゃん

20100225_20100225173855.jpg
いいな~私も捏ねたい!


『先生!先生ーー!』

201002234.jpg
助けを求める亀ちゃん 激かわ♪
もーホントにかわいい!!
今週一番のかわいさ☆

「一緒に料理したい」に選ばれたのは竜ちゃん
ちょっと安心(笑)


②女性ハスラー

「2人っきりnでゲームしたい」に選ばれたのは亀ちゃん!
勝負ごとは真剣だし~亀ちゃんで間違いないね・・・



③歯医者さん

「これからもし 歯と胸がズキズキしたら電話して♪」
って言わせて、気持ちエエ顔の亀ちゃん

201002233.jpg

無言でうなずく、ちょいエロ!エロおやじか?(笑)
予告で見た時は嬉しそうでイヤだったけど平気だった~
妄想MAXな亀ちゃん、カワイイ♪

でも選ばれたのは竜ちゃん!2勝でモテモテね。


来週は江の島デート♪
うちから近いし楽しみ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


☆拍手コメいただいている「ともさん」へ
 以前いただいたメアドに送信できなかったので
 よければ鍵コメかメールフォームにメアド頂けませんか?
2010.02.25 Thu.18:15 l カートゥン KAT-TUN l コメント (1) l top
「ぴあEX」お友達のブログで目にして、とても感動してどうしても手元において
じっくり読みたかった~
今日やっと手に入れたので、心に残す意味でも書き留めておきたいと思います。


KAT-TUNになってからは、金髪だったしドラマやっても普通の役来ないんじゃないかな、
とか。どういう大人になるんだろう?ってすごく思ってた。それは、すごいコンプレックス
だった


ふと「愛しているから」のワンフレーズが浮んだ。
悔しい気持ち 闇にかくして ふざけていたあの頃
退屈な大人になる 予定だったけど・・・

大丈夫だよ、あなたは立派な大人になってるよ。
ってギュって抱きしめてあげたい。


今でも思うけど、俺って取り柄がないの。うちのメンバーはすごくこだわりが強いけど、
オレはこだわりとかないし、なんもないな、って思う


その柔軟さが、私は亀ちゃんの個性だと思うよ。
ライブソロの時いつも思うの。
仁くんも聖も竜ちゃんもゆっちもじゅんのも、ソロには一貫性がある。
だけど、亀ちゃん毎回想像もつかない事をやってくる。

デビューコンは 00'00'16 白のスーツで超セクシー
漫画コンの時は someday for somebody 爽やかな亀ちゃん
w/o notice?? コミカルな亀ちゃん、1582は妖艶な美しさ

曲調も、魅せ方も、どれ一つとして同じようなものはない。
自分を枠にはめないで、新しいものに挑戦していくその姿こそ亀ちゃんの生き方
なんだろうな、って思う。

固定観念を持たないで生きようと思っていて、仕事の上でもそう。疑問に感じること
もあるけど、とりあえず消化してみれば何か違うものになるかもしれないと思って。


来た球は全部打ち返すのが、ジャニーズだと思う。『これだけしたやりたくない』と
言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない。俺は『できない』って言いたくないし
やれば何かが見えてくる。いろんなことをやっているけどひとつひとつの仕事に誇りを
持って自分なりにきちんと向き合って、手を抜いているわけじゃない。どんな仕事でも
始めたら真剣に取り組みたい。中途半端にやるということは、その分野一本でやって
いる人やその分野で長けている人たちを馬鹿にしている行為だから。


亀ちゃんの仕事に対する姿勢、人に対する想い、ブレない生き方。
本当に尊敬する。


周りの人にいい顔したいとか気持ちよくさせようというんじゃなくて、そうしている自分が
好きなだけ。俺、三男坊だからかもね。お兄ちゃんが機嫌悪かったらどうしよう、とか、
常に考えて生きてきた。


これが亀ちゃんの本質かな。この言葉にキュンとなるよ・・・


すごい挫折もしますよ。理想通りにできても、結果に残らない時とか。自分がズレて
るのかな?と感じることだってあって。だから、自分の感覚が100%だとは思わない
ようにしてる。もちろん、やっている時は100%でやっているし、そういう自信がない
とできないんだけど。何がいけなかったのか、と考えるときは、いっぱい映画観たり
本を読んだり。それが力になるし、自分がやってることすべて100点取れていたら、
年々自分が小さくなっていきそうな気もする。


結果がでなくて辛い時、100点取れない事を嘆かず、反省しながらも先に進む。
亀ちゃんはいつもずっと先を見つめているんだね。

逆境には強くないよ。シュンってなるから(笑)。けど、何だろう?ヘコみはするけど、
止まりはしないというか。まず進んで、修正。ずっと傷を負いながら歩いていても
悪化するだけだけど、その傷を治しつつ、進んでいく


ドラマ作ってても音楽作っててもそうだけど、ひとりじゃないって思わせてくれる環境
があるから。ひとりだったら、すぐにシュンとなって終わりますよ。実は、そんなに切り
替えの早いタイプでもなくて。


亀ちゃん、あなたの周りにはあなたを守ってくれる人がいるよね?
一人じゃないから。

努力とはあまり感じたことはないんだよね。できなかったり恥をかくことが怖いから
やってるだけ、そっちの方が重いな。


記者の言葉
『真面目。亀梨を見ていて強く感じるイメージだ。亀梨と仕事をしたことのある人間は、
だれもが思う。』





「11およよ」更新されました。

知り合いの亀梨和也がこの前、誕生日で24才になって
みんなに
「ありがとう」
だって


自分のお誕生日なのに最初に出てくる言葉が
「ありがとう」
  
私達の心、ちゃんと届いたんだね。

亀ちゃんを好きになった理由があなたの言葉を聞く度にはっきりしてくる。
そして、ますます好きになっていく。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.27 Sat.00:21 l 雑誌 l コメント (2) l top
【ヤマナデ7話】

スナコに対する自分の気持ちにしっかり気づいた恭平。
スナコを見つめる瞳が優しさで溢れてるね。
恭平の尖った感じも少しずつなくなってきたよね。

人生って迷子みたいなもんらしいよ
もがけばもがくほど、道がわからなくなる


深いね・・・

8話は恭平の過去が明らかに。
終盤にさしかかってきて寂しくなってきた・・・


ヤマナデでちょっと切ない気持ちになった後、
ラジオで亀ちゃんの楽しそうな声を聞いてホッとした。


カツカツもヤマナデも3月で終わり・・・
ラジオが亀ちゃんを感じられる大事な存在。
ラジオはずっと続いて欲しい。



【王様のブランチ】

緑山スタジオ食堂、行ってみたいな~
残念ながら一般人は入れません!

亀ちゃんお気に入りメニューは、冷奴70円
201002272.jpg

豆板醤とラー油でアレンジ
栄養のある物よりサッパリ系が好きな亀ちゃんらしい。

20100227.jpg

みんなは、お蕎麦とか食べてるのに亀ちゃんの前には冷奴しかなくて心配になった。
亀ちゃん、ちゃんと食べれてるのかな・・・?


ハッピーバースデー

201002273.jpg

みんなにお祝いしてもらって~
嬉しいですけど、ちょっとこっぱずかしいですね。
一年一年、早くなってきた感じがしますね。



亀梨くんが思う「モテる大人の男」とは?
あそびがある人
メリハリがある人がかっこいい
バーとつきつめてやる時もあれば、ガキみたいにアホになってる時もあるし~
みたいな人が素敵




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.27 Sat.21:58 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろう どんな痛みに泣くだろう?


突然のカツカツ終了を知って頭に浮んだ「Peaceful days」のこのフレーズ

毎週カツカツで6人の笑顔が見られる
この当たり前の幸せがずっと続くと信じていた。
だからショックを受けた・・・


でも亀友さんと電話したりメールしたり、
不安な想いを共有する事で気持ちが徐々に救われていった。

亀ちゃんの事あれこれ話して、亀ちゃんがどんなに素晴らしいか語り合って
お互い同じ気持ちなのが凄く嬉しかった。


先週ジャニ好きのリアル達と話をしていた時~
お互いの担当に対する「好き」の感覚が違う私達
(友達は外見が好きなだけで内面に強い思い入れはない)

「それ宗教の域だね」
「雑誌のコメントはゴーストライターが書いてるから」

お友達の言う事にイチイチ反論する私はまさに中学生レベル

「違うよ」
「いつもの発言聞いてれば亀ちゃんの言葉はわかるから!」

もちろんはっきり言ってくれるのは気のおけない友達だから。
私をちょっと冷静にしようとしてくれたのかも?
でも結果は火に油を注いだだけ・・・
ごめんね~お友達!熱すぎて。

だって私は亀ちゃんの雑誌やwebの言葉にメチャクチャ感動しちゃうんだもの。
でもそれは亀友さんも同じなんだよね。


亀友さんからのメールに心が温かくなった。

お友達のメールの一部(了解済み)
亀ちゃんてさ、仕事する為に生まれてきたんじゃないかって思うよ。
それも沢山の人を幸せにする為にね。
・・・いつも上を見て、絶対に私達に嫌な思いをさせない
他人を思いやれる凄い人なんだよね
亀ちゃんは本当に素晴らしい人だよ



本当にそうだよね。
亀ちゃんを好きになってたくさん幸せをもらってる。
私達、亀ちゃんの発する言葉を信じてる。


最近の「ぴあE」「With」などの雑誌の発言に
亀ちゃんの真の強さを感じる。

コンプレックスや弱い部分を口にできるのは強い心を持っているからだよね。
そして素直な心の内を見せてくれるのは亀ちゃんの私達への優しさ。

まるで大丈夫だよ、って言ってくれてるよう・・・
でもそれは自分一人じゃなくて周りのみんながいてくれるからだよって。
亀ちゃんの強くて優しい想い、感じる。


だから信じて待ってるね!
6人揃って新しいステージ見せてくれる日を・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.28 Sun.22:58 l 私の思い l コメント (2) l top
