--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
3日はヤマナデサントラCDとカレンダーの発売日
フラゲしようと、しかも夕方まで待てず昼過ぎに書店へ~

勘違いして、ヤマナデフォトブックの予約の紙を見せてしまって

店員さんに 「あ~これは3月12日ですね」
と言われ慌てて探すも、カレンダーの予約の紙が見つからず

私 「ジャニーズカレンダー、もう来てますか?」
店 「ヘイセイのですか?」(店中響き渡るような大きな声で)
私 「いえ、KAT-TUNです・・」(小さい声で)
店 「ジャニーズのはまだヘイセイのしか来てませんね」(声がでかい!)

雑誌類を買うのはだいぶ慣れてきたけど(レジでは決して顔は上げず 笑)
このやり取り、かなり恥ずかしかった。

カレンダーはフラゲできないのかしら?
夕方CDと一緒に懲りずにトライしてみよっ!


店内フラフラしてて見つけたのが「Dramatic TV LIFE」
カレンダーもCDもあるから本は我慢しようと思ってたけど
亀ちゃんだけでも10P、アップがあまりにも美しく紙質も良くて思わず抱えてしまった!


【Dramatic TV LIFE】

超美
201003021.jpg

宮尾くんのページ~
亀梨君の家に監禁されました(笑)
家に泊めてもらった翌朝、亀梨君は先に仕事に出てたんです。
僕が帰ろうとしたら、セキュリティーが作動して、亀梨君と連絡がつくまで
家から出られなかったんです、防犯会社の人も来るし、大事件ですよもう!(笑)


このセキュリティー事件に対して、亀ちゃん♪
僕の俊ちゃんへの愛情が、防犯システムを作動させて捕獲しちゃったのかも(笑)

何てかわいいコメント♪
いいな~私も捕獲されたい!!

亀ちゃんっていろんな人を家に泊まらせてるよね!
オープンなのね♪
しかも俊ちゃん残して先にお仕事に出かけちゃうなんて
俊ちゃんは亀ちゃんの彼女かって!(笑)

201003022_20100302144239.jpg  201003023_20100302144250.jpg

1~7話のストーリーとDramaticルポ!
モニターチェックの真剣な眼差しや素の笑顔
ホントに楽しい現場なんだなぁ
ホストやウェイターシーンも満載♪

201003024.jpg  201003025.jpg  201003026.jpg

写真集のようで永久保存版です!(もちろん全て永久保存だけど)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.02 Tue.15:55 l 雑誌 l コメント (2) l top
昼休みにカレンダーをゲットしたお友達からの興奮メールが!
添付の画像見てテンションアップ!
カッコいいーー!
カレンダーに対しては過去イマイチなのが多かったから(笑)
あまり期待してなかったけど、今回は間違いない!

仕事帰りにゲットして、家に着くやいな息つく間もなく一気に見ました。

marvelous!! 

1ページ捲るごと・・・

チョーかっこいい!
かわええなぁ~
ひえ~!!
どんかけカッコいいんだよっ!
もうヤダ!

怪しすぎる独り言連発!(笑)


口元にあてたセクシーな指先
寝転んでこちらも見つめる儚げな表情
逞しい二の腕
奇麗な横顔とガラスに映った美しい瞳
カメラを構えた手
セクシーな胸元、口元
顔にかかる前髪
澄んだ瞳
しゃがんだ姿も可愛い。
上半身裸の萌ショット
(前のページで聖が脱いでたから期待してページを捲りました 爆)


全てが完璧

カワイイ笑顔、、ちょっと悪そーな表情、いたずらっこな顔
無邪気な顔、挑戦的な顔、繊細な表情、セクシーな香り

いったいいくつの表情を持ってるの?

撮られるのが上手い人・・・天性のアイドル


まんまと亀ちゃんの思うツボ
心臓鷲づかみにされて、思いっきり揺さぶられた・・・

どうしよう・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.03 Wed.23:45 l 雑誌 l コメント (1) l top
【冬の江の島デート】

昨日のカツカツ面白かった~!
亀ちゃんが可愛かった!

バービーへのツッコミが面白いし
「イエス!フォーリンラブ」何度もやってる亀ちゃん超可愛い!

亀ちゃんと一緒にいたら何もかもが、すっごく楽しそう!
面白いし、楽しませるの上手だし、優しいし~最高だわ!


湘南海岸~まさか茅ヶ崎まで来てるとは思ってもなかった!
家の近くだからテンション上がりまくり

という事で、今日は近くに住む亀友さんと江の島に行って来ました


ようこそ江の島へ☆
20100304_20100304222528.jpg


江島神社
201003044.jpg
必死で亀ちゃんの絵馬探したけど見つからず・・
他の場所に移動してしまったのか?持ち帰ってしまったのか?
・・・残念!


サングラス
201003042.jpg  201003045.jpg


亀ちゃんが着てたTシャツ
1365円
201003046.jpg


射的
201003049.jpg  201003041.jpg
亀ちゃんが取った馬を2つゲット!
6発中5個命中!
お店のおばちゃんにも「上手!」と褒めてもらいました!
ちなみに亀ちゃんは2台あるうち手前の台でやったそうです


たこせん
201003047.jpg
大きいからお友達と半分にして食べました。


エスカーに乗って展望台へ
201003048.jpg
『亀ちゃん、愛してるよ~!』
・・・とは流石に恥ずかしくて叫べませんでした。


釜揚げしらす丼  しらす揚げ出し豆腐
2010030410_20100304213701.jpg
クーポン券をOPして左上のしらす入りパン(3個入り)をサービスでいただきました。

このお店はいつも混んでいて20分位待ちました。
亀ちゃんが座ったのは2階の座敷☆
残念ながら先客がいたので2階のテーブル席へ~

しらす丼は凄いボリュームで食べきれなかった。
揚げ出し豆腐は豆腐の中にしらすが入っていて美味しかった!
しらす入りパンは中に「しらす入りチーズ」が入っていて美味!
3個250円で店の外でも売っています。

亀ちゃんが食べたという「究極の焼きハマグリ」は
残念ながら本日はハマグリの入荷なしでした


昨日の今日だったからTVの映像が頭の中に鮮明に残っていて
いつも見る江の島だけど、何だか違った景色に見えた!
何もかもがキラキラ輝いている

亀ちゃんの歩いた地を、亀友さんと亀ちゃんの事を話しながら歩く幸せ感じて~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.04 Thu.22:18 l カートゥン KAT-TUN l コメント (5) l top
【12およよ】

今か今かと待って・・・更新されて凄く嬉しい!

今日も蜂に刺されそうになりながら、恭平は奮闘中です。

元気がでる丘の奇麗な景色
真っ青な澄み切った空

送ってもらった写メに元気づけられて見た第8話は衝撃でした・・・



【ヤマナデ8話】

思ってた以上い衝撃的な展開の8話

やっと明るい方向に進んでいた恭平の気持ち
これから先にどうなるの?


たとえお母さんでも、病気でも
こんなに恭平の心、ズタズタにして・・・


お母さん・・
お母さん・・・
かすれた声、頬を伝わる涙、その表情・・・


悲しい時は悲しい
嬉しい時は嬉しい
それが恋なのよ



たとえドラマと分かっていても、恭平でも・・・
亀ちゃんが泣くと私も辛い。

でも涙が出た理由はそれだけではない。

役に入り込んでいるあなたの姿を見た・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.06 Sat.12:00 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (2) l top
【Kス バイ Kス】

次に向けての準備も着々と進んでいます。
その中の一つがベースボールスペシャルサポーター
好きな事だから嬉しいですね。


言ったよね!?
「その中のひとつ」って!
スペシャルサポーターは「その中のひとつ」であって、
他のものは、ライブと思ってもいい?
もっと他にもある?


スペシャルサポーターのこと嬉しいって、直接亀ちゃんの口から聞けて良かった。

野球のことだけやんのかな?
詳しくはまだ分からない、ドラマが終わってから。
選手の名前覚えないと!


趣味じゃなくて仕事になるんだって亀ちゃん自身が言ってたように
勉強することも多くて大変だろうけど、亀ちゃんならしっかりやってくれるね!
安心して待ってられる。


フレンドパーク、ウォールクラッシュくっつかなかった事やっぱり気にしてたのね!

一週間くらい落ち込んでました。
ああ、そうだよ!くっつきませんでしたね!


っていう言い方もメチャメチャかわいかった!
もう一度、出させてあげたいわ~是非とも今年中に!



『アポなしテレフォン』

この姉妹の興奮ぶりは凄かったですね!
亀ちゃんのこと凄く好きなのが聞いてるこちらにも伝わってきて嬉しくなった。
亀ちゃんに「がんばれ!」って言ってもらえて、この先絶対頑張れるね!


亀ちゃんはみんなに勇気をくれる。

でも亀ちゃんも、そんなファンの子たちの生の声を
ラジオを通してじかに感じて、元気を受け取ってくれてるんだろうね。
きっと亀ちゃんの心の中もあったかくなってるんだろうなって思う。




『ヤマトナデシコ七変化』オリジナル・サウンドトラック
20100307.jpg

店着が遅れていて、今日やっと受け取って来ました。
全22曲~ドラマのシーンが蘇る~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.07 Sun.23:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
週末は亀友さんにもらった過去の映像を見てました。

少クラ時代の亀ちゃん☆

なんて奇麗なんだろう・・・
素敵過ぎてため息が出る・・・

ちょっと油断するとすぐ涙が出ちゃうから、あえて感情移入しないように~(笑)

それでも、今とちっとも変わってないダンスや甘い歌声、
カメラに向けての笑顔やウィンク、一生懸命な姿を見てると
胸がキュンとして苦しくなってくる。


私が存在さえ知らないずっとずっと昔から亀ちゃんは「KAT-TUN」だった。
デビューしてまだ4年だけど、KAT-TUNとしてはもう9年。

20代の彼らにとって9年って、とてつもなく長い年月だよね。

物心ついてからの半分はKAT-TUNとして~
色んな経験もKAT-TUNになってから。

なかなかデビューできなくて辛く悔しい思い、6人で乗り越えて来たんだね。
ケンカしたり、手を取り合って笑ったり、この9年には色んな事があったよね。
亀ちゃんが言ってたように「KAT-TUN」は、「土台」そのものだね。


人はいつまでも同じままではいられないから、昔のKAT-TUNを求めたって仕方がない。

だから今の6人のKAT-TUNを見せて欲しい!

「次に向けての準備も着々と進んでる」

焦ることはないよね。
・・・でもそろそろ約束させてほしい!

そしたら、すっごく簡単に笑顔になれるから!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.08 Mon.21:43 l 私の思い l コメント (2) l top
外はもの凄い雨風雪
一気に真冬に逆戻りしたよう・・・

私の心も寒いわ。
亀ちゃんのウェブ更新されず・・・


忙しいよね。
きっともの凄く忙しいよね、寝る時間もない程に・・・

ヤマナデ現場レポートにあるように最終話の撮影バンバン撮ってるね。



だから静かに待ってます・・・

今一番欲しいのは、あなたからのメッセージ



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.09 Tue.00:47 l 私の思い l コメント (0) l top
亀マニュ半日遅れで更新されましたね。

卒業することもあれば新たに始まることもある

そうだよね。
新しく始まることもあるんだもんね!
止まらないで進むのが亀ちゃんだから♪
だからいつもでも嘆いてばかりいないで信じて行こう!

何事も楽しんでやって行きたい

亀ちゃんらしいな~
亀ちゃんが楽しんでやってくれてたら、それだけで嬉しい!

みんな風邪引かないように
ガラガラ~ぺッ


やっぱり亀ちゃんは可愛いな


恭平のメールも、もちろん凄い嬉しいけど
亀梨和也です
ってくると、もうそれだけでメロメロになる~~


すっかり満足して、夕方のゆちぺを忘れてました。
お友達からの興奮メールに、慌てて中丸のページ開いてみると
ほんとっ!ライブの事が書いてある!

『そろそろKAT-TUNライブツアーを組んでみませんか!』

そうよ!そうよ!
ゆっち、よくぞ言ってくれました!

『今年のKAT-TUNのライブツアーはいつ頃行われるのでしょうか』

って、まだ未定な感じののんびりした感はあるけど、
でも取り合えずライブはやる!って事でいいのね!
やらないことをわざわざ書いたりするわけないんだから、ね!
良かった~ホッとしたわ。

最近ゆちぺにKAT-TUN情報がなかったから流し読みだったけど
(ゆっち、ごめん!)久々のヒットでした!
ゆっちありがと!
これからもヨロシクね!

なんか気分が明るくなった~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きは、新しい動画配信かと思ったら・・・
2010.03.10 Wed.21:43 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
【ヤマトナデシコ七変化 Visual Book】

20100312.jpg

短髪と長髪の恭平、両方が見れて超豪華な一冊
チラッと見たけど、凄く素敵☆
なんだかもったいなくて、すぐ見れない~


【はなまる】

俊ちゃんゲスト~

宮尾さんの事、よく知らなかったけど、こうして話を聞いてみると
さすが一流の人という事がよく分かりました。

「今日できないヤツに明日はない」
いい言葉ですね。


そんな宮尾さんからの言葉が嬉しい!

すごい熱いんですよ、亀梨くん。
熱い方で大好きです。
熱いし、面白いし、いい男ですね。


最高の褒め言葉をありがとうございます!


【13およよ】

夜9時過ぎ、待ちに待った更新♪

絵文字と元気溢れる恭平からのメールもあと1回?2回かな?

ヤマナデ終わってしまうの悲しいけど、
ウェブの連載がなくなっちゃう事も寂しいな・・・

今日もどこかで撮影してたのかな?

あと数日でクランクアップ・・・

亀ちゃんが最後までキラキラの笑顔で撮影できますように



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.12 Fri.21:49 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
【ヤマトナデシコ七変化 第9話】

お母さんの病気の原因は恭平じゃなかったのね。

恭平と二人でエビフライ食べた時、恭平の言葉に発作が起きて・・・
でもあの時、「おばあちゃん」という言葉に反応したから
きっとそうじゃないかな?って。

恭平が原因じゃないと分かって救われた。

病室でのシーンは胸を打った・・・


お母さんを一生懸命守ろうとする姿
口では強い事を言っても感じるスナコへの優しい思い
傷ついたタケルを黙って抱きしめる

恭平の優しさが胸を打つ。


下宿家に住んで
友達、スナコ、タケル、おばちゃんと触れ合って
優しく癒され、自分も相手を気遣う事ができるようになっていったんだね。


最終回、スナコへの想いを打ち明ける恭平。
ハッピーエンドかな?
スナコはレディーになるのか?

楽しみでもあり、寂しくもある最終回です。



【Kス バイ Kス】

亀アリ?亀ナシ?
冬になるとムダ気処理の手抜きをする女の子→亀ナシ!

脱がせて生えてたらオヨヨとなる

ハイハイ!
「脱がせる!」いつもの亀ちゃん発言ね!
わかったから~(笑)


小1の時、小6の女の子からラブレターをもらって手を繋いで一緒に帰った。
編み物くれた。


凄いよね~
その頃から既に年上キラー

その小6の女の子に聞いてみたい!
何が目的?みたいな!(笑)

弟的に好きだったんじゃなくて本気で好きだったのかな~?
小6で小1の亀ちゃんの魅力にハマッた彼女スゴイな~!
尊敬さえする!(笑)


『夜の妄想シリーズ』

いつかちゃん!
「女優かっ」って言われるほど、確かに凄い演技力だった!

「色んなメール送ったから何でやってたのかわかんない」
っていういつかちゃんに対して
「そんなに出しちゃったの?」
って言う亀ちゃん可愛い!

ヤマナデでしんみりした後のラジオはほんとにいいわ~
亀ちゃんの優しい声に癒されまくり~♪



【王様のブランチ】

見る度に仲良くなっていく6人♪
タケルを抱き寄せる亀ちゃん!
あ・な・たが可愛い!!(笑)

「ディズニーランドに行きたい!」

ヤマトナデシコチームが行く!東京ディズニーランド!
実現したらいいね!

その時は是非、「ブランチ」で放送して下さいね♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.13 Sat.22:47 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
終わってしまうのは寂しいことだけど・・・
ドラマは終わってしまっても形の残るものがあるって嬉しい。

『ヤマトナデシコ七変化 Visual Book』

恭平としての無敵なビジュアルばかりでなく
亀ちゃんの人としての素晴らしさもいっぱい詰まっています。


テレビに出るようになって騒がれるようになったときに、自分の鼻っ柱をへし折ってくれる
人たちに出会えてるんですよね。「うわっ、俺、ちゃっちゃ!」って思わせてくれる人たちに。
すごい人ってその存在だけで何かを感じさせてくれるんだよね。ずっと第一線で活躍し続
けてる人たちっていうのは。だって、自分や周りの環境がどういう状況になっても第一線に
いうるっていうのは、並大抵じゃできないことだもんね、メンタルも相当強いと思う。だから、
そういう人たちを見てると、あー、俺なんか全然かなわないわ。調子に乗るとこだった。
あぶねーあぶねーって(笑)、もっと頑張ろうって、そう思わせてもらえるんですよ。


亀ちゃん、大切な時に素敵な人たちに出会えて本当に良かったね。亀ちゃんの周りにいる
たくさんの超一流の人たちの存在から、目に見えないたくさんの物を受け取っているのね。
それがちゃんと目に見えるのは亀ちゃんがそういう道を目指しているからだね、きっと。


俺って基本、すごいネガティブな人間なんです。「なんであのときもっとこうしなかったんだ」
とか、今でもしょっちゅう思ってる。だけど、そうやって悩んだり考えたりし続けると、次に
同じような場面に出くわしたとき、その流れに負けずにぶつかっていけるようになるんだよね。
自分の弱い部分に向き合った人ほど、強く分厚い人間になれるんだと思う


亀ちゃんがネガティブって意外。でも、いつも凹むって言ってるもんね。
「悩むけど、立ち止まらないで先に進む」これが亀ちゃんのモトね。

「時々顔を出す自分のネガティブな部分が嫌い」私自身、そう思ってた。
ネガティブって言葉にマイナスイメージしか持ってなかったけど、これ読んで心が軽くなった。
ネガティブは必ずしも悪い事じゃないのね。悩んだり、考えたりする事で、同じような場面に
出会ったとき、負けない人間になれる準備ができるのね!
ネガティブをポジティブに変えていく・・・亀ちゃんの素敵な発想の転換に目からウロコ!


俺は、どんなにしんどくても、無理をしてでも、自分が大きくなっていけるほうがいいから。
強くあるために、これからも悩むときはどこどん悩み、コンプレックスをちゃんと自分の力に
していきたいと想います。


うぅっ、 亀ちゃんっていう人は!
なんて男らしいの!
そんな亀ちゃんが大好き!
ずっと応援していくーー!


to 亀梨和也

from 手越くん
人一倍周りに気を遣うし。すごすぎます。その顔も含めて、僕は亀さんが大好きです。

from 宮尾くん
ちょいちょい出てくる亀梨くんのアツい部分、好きです。とくにお酒を飲んでるとき、
「4人のキャラがもっとたったほうがいいんじゃない」とかアツく語り出すとことか~



亀ちゃんの素晴らしい人柄が感じられる言葉が嬉しいです♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.14 Sun.22:50 l 雑誌 l コメント (2) l top
現場レポートにて~無事オールアップしたとの事ですね!
おめでとうございます!
亀ちゃん、チームヤマナデの皆さま、お疲れ様でした。


このドラマにはエキストラ参加させていただいた事もあり
私自身も強い思い入れを感じます。

初めて撮影現場で亀ちゃんを見た時の感動・・・

舞台やコンサート会場にいる亀ちゃんではなくて
すぐ近くに、同じ目の高さに立っている亀ちゃんを見れるという
普通では有り得ない夢のような体験をさせていただきました。
TBSさんに本当に感謝です!


笑って共演者と話したり、口笛吹いたり、鼻歌歌ったり~
素の亀ちゃんを垣間見れたようで感激!

撮影現場で見た亀ちゃんとヤマナデチームはいつもとても楽しそうでした。

でもその楽しい現場を盛り立ててるのは亀ちゃん自身なんだと思う。
主演者本人が楽しまないと共演者やスタッフが楽しむ事はできないんじゃないかなと。

カメラが回ると表情を引き締め、役に入り込み
カメラが止まると共演者やスタッフとにこやかに話しをする亀ちゃん。

一日中寒い外で立ちっぱなしの時
エキストラに声をかけてくれたのは他の誰でもない亀ちゃんでした。

それに例え監督さんやスタッフの方が声をかけてくれでも多分ダメなんだ・・・
亀ちゃんの一言だからこそエキストラ・現場の全員が頑張ろうって、凄い元気が出る。

主演の亀ちゃんの力ってもの凄く大きいんだと実感しました。
亀ちゃんはそれを全て分かっていて、気負うことなく自然体でやっている。

その堂々とした姿を思い出しだだけでも胸に迫るものがある。
亀梨和也という人は、主演・座長を務めるに相応しい人なんだって強く思いました。


全てを終えた今、亀ちゃんは何を感じているかな?

成し遂げたすがすがしい気持ち?
終わってしまう寂しさ?

その思いをゆっくりかみ締める間もなく次のスタートが待っているのもしれないね。

亀ちゃん、お疲れさま!

亀ちゃんが中心となって作ったチームヤマナデの素敵な作品を
最後までしっかり見届けますね。

亀ちゃん、今は少しだけゆっくりして。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.15 Mon.22:04 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (2) l top
「KAT-TUN」亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」の
イメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品
は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭を
剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と
感想を話した。

亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子
で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」
とデザインについても絶賛していた。

亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅に
シャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんの
ポスターに切り替える。                      

【毎日jp】



お友達からメールいただき、慌てて夕方WSを録画準備。
何を思ったのか日テレを予約した私

でもチャンネルはTBSにしてあったのでイブニングワイドで会見、見れました!
録画してなかったから慌ててTVを写メ!
一時停止できないし(当たり前)結構難しい(笑)!
突然だった事と、亀ちゃんがあまりにカッコ良くてひどく動揺~手が震えた!

明日のWS関係はしっかり予約しなくちゃとHDD確認したら残量殆どなかった!
今から編集しないと~
頑張ります



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.16 Tue.22:25 l TV l コメント (1) l top
今朝はバタバタして朝一のWSをチェックする時間もなく仕事へ。

出勤途中お友達からのメール、開くとそこには裸体亀ちゃんが!
何の心の準備のなく、しかも初見の亀ちゃんの裸体に鼻血が出そうでした(爆)!

お友達達から
「サンスポがヤバい!」
「サンスポは絶対買い
と聞いて昼休みはコンビニへGo!

会計前にちょっと中身を見てしまったら顔がニヤけて、ホント危ない人になってました(笑)。


逞しい胸板!二の腕
引き締まったウエスト、おへそ周りの腹筋!
まぶしーい!
直視できない!(しっかりしたけど!笑)


◇サンスポ
『脱いだ 亀梨』
CMでは自身初となる限界ギリギリのヌード姿を披露した亀梨和也。
引き締まった“上半身ヌード”をCMで初披露しており、「体を見せるので緊張したけど、
仕上がりを見てカッコよく作ってもらったので、脱いでよかったと思いました」



◇日刊スポーツ 
『脱いでよかった』
シャワーを浴びた亀梨が風呂場でデンキシェーバーを使用する設定で、上半身裸で
引き締まった肉体美を披露。「裸で緊張しましたね」と照れ笑い。「完成したCMを見て、
脱いでよかったな、と思いました」とご満悦。「普段から美容に関するものが好きで、
肌に気をつけるようにしています」と語った。



『脱いでよかった』
『普段から美容に関するものが好き』
・・・女優かっ(笑)!

うん、それくらいの意気込みよね!



家に帰って録画予約をして行っためざましと朝ズバッをチェックしたら
朝ズバッしか撮れてなかった
どうやらダブル録画できないらしく(←今更?うちのはビデオとDVDのW録画らしい
朝ズバッでは放送なかったから落ち込んでたら夕方からリアルタイムでやったー

キャー!裸体の亀ちゃん!シャワー浴びてるし!
目を閉じて上を向いてうっとりして無駄にセクシー


これ商品のターゲットは男性だよね?
女性をドキドキさせてどうするつもり?
ああ、そうか!旦那や息子や彼氏に勧めるとか、勝手に買ってあげるとか?(笑)

あ~私はせめて「きれいなお姉さんシリーズ」買いたい!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.17 Wed.21:53 l CM l コメント (2) l top
ゲスト席の亀ちゃんのカッコいい事といったら~!
悶絶!心臓に悪い!


今日は全てのネタが面白く感じたわ~
この番組、こんなに面白かった?状態で爆笑してる私。

亀ちゃんがそこに座っているというだけで
ある意味、私、最初から笑ってるから♪

ショートヘアーがますます似合ってる!
男らしい感アップ!
笑ってる亀ちゃん可愛い!
あ~ホントいい男だわ~惚れ惚れする!!


亀ちゃんが笑うとホントに嬉しい!! 楽しい!! 幸せ!!

笑ってたらあっという間に終わっちゃった・・・
ホントに1時間やった?(笑)


ドラマ以外で久しぶりにTVで亀ちゃん見た気がした~


いよいよ明日、ヤマナデ最終回・・・
ドラマもカツカツも終わっちゃうけど・・・


4月からはCMもあるし、スペシャルサポーターもある!
そのスピンオフ企画として~

「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」
3月27日(土)スタート(10:30~11:30)
3~9月の毎月1回、土曜 全7回放送!

嬉しいお知らせ聞いて、救われた。
4月からも楽しく生きていかれる!


仁くんも今回Web更新早かったし(笑)、
『曲作り』宣言してくれたし「それではまた近いうちに・・・・」って書いてくれたし!
嬉しい報告待ってます!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.18 Thu.23:22 l TV l コメント (0) l top
日刊ドラマグランプリ冬ドラマ選考☆

「ヤマトナデシコ七変化」3部門1位 おめでとう

◇作品賞
①ヤマトナデシコ七変化
②コートブルー2nd season
③特上カバチ!!


◇主演男優賞
①亀梨和也
②山下智久
③櫻井翔


◇助演男優賞
①香川照之
②手越祐也
③宮尾俊太郎
④内博貴



◇助演女優賞
①大政絢
②堀北真希


亀ちゃんだけでなく、手越くん・宮尾くん・内くん・絢ちゃんの全員の受賞が嬉しい!
亀ちゃんとヤマナデチームに私たちの想い、きっと届いたよね!


『ついに・・・最終回を迎えますっ』 
恭平からの最後のメッセージ。

ありがとう。
このドラマにかけた最後の亀ちゃんの想い、しっかり受け止めました。

あとは・・・タオルを片手にスタンバイするだけです。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.19 Fri.18:57 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
ついに終わってしまいました。

見る前は、号泣するかと思っていたけれど・・・
終わった今、感じるのは爽やかな気持ち~


亀ちゃん、やりとげたね。
お疲れさま。

寂しいというより、
恭平という難しいキャラを演じきった
亀梨和也という人に対しての誇りで胸がいっぱい・・・

共演者、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
素敵な作品を、ありがとう。


そして・・・恭平から亀ちゃんに戻ってくる!

亀ちゃん自身の言葉を。 たくさん聞かせて・・・




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.20 Sat.02:12 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (1) l top
最後の現場レポVOL.100にクランクアップのコメントがあがりました。

亀ちゃん~
お疲れ様でした。みなさん、本当にお疲れ様でした。もう、涙は・・・今日はでません(笑)
撮影は、本当に、あっという間に過ぎました。恭平という役を通して、ピュアな気持ちや、
大切なことは何かを改めて学べた気がします。毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、
とっても幸せでした。恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと想います。皆さん、お疲れ様でした!



これを読んで、昨日は実感できなかった「終わってしまったという事実」がジワ~~
亀ちゃんの言葉が沁みてくる・・・

ウェブ連載中、恭平のメッセージ読んでたけど、やっぱり亀ちゃんの言葉は特別!
一番聞きたいのは亀ちゃん自身の言葉だから・・・

毎日楽しく撮影できたこと、悔いのないように演じられたこと、何より嬉しい!


大杉さん~
「亀ちゃんとは初めて共演させていただいて、作品に対する思いや姿勢が伝わって、
 一緒に出来てよかったなと思います」

絢ちゃんが、監督からかけられた言葉
「最高のスタッフと共演者を用意したから、気にしないで自分らしく演じればいいよ」

アクション指導の方から
「ほんと亀梨くんは凄いよ!何度でも一緒に仕事をしたくなる。飲み込みが早いし上手い!」

温かさが伝わってくる言葉ばかりです。



最終回~
下宿屋を出て行ってしまうかもしれないスナコを素直に止められず
二人がケンカするシーン、とっても好きだった。

スナコがいなくなって「大切な人を失うこわさ」に気づかされた恭平
「頼むから。そいつのことを傷つけないでくれよ」
スナコを守ろうとする恭平の涙にホロリ・・・

下宿屋に戻って二人のシーン、後ろから抱きしめて
「おまえが嫌いなおまえが好きだから」
・・・

前に回ってブレスレットつけてあげるとこ、胸キュン!

「帰って来いよ。また一緒に暮らそ」
なんて優しい言い方!言われたい~!

体を抱き寄せ立たせてあげるとこ、いい!
何気に一番の胸キュンポイントかも♪

ガイコツで引き寄せて、キス!
素敵なキスシーン
いいなぁ~~~~~!!!


最後は楽しくみんなのシーンで終わってスッキリでした!

奇想天外なストーリー、笑いあり、涙ありで
見ていて元気の出るとても楽しいドラマでした!


ドラマが終わって恭平に会えなくなるのは寂しいけど、
亀ちゃんが帰って来てくれるから!

恭平も雫んも耕作もヒロトも竜も・・・みんなみんな大好きだけど。
私にとっての一番は「亀梨和也」だから!

今は亀ちゃんに会いたい!

スポーツキャスター、ライブ・・・
これからどんな亀ちゃんを見せてくれる?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.21 Sun.00:55 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (0) l top
『亀アリ 亀ナシ?』
相手が言い返せなくなるまで責めちゃう子!→亀ナシ!

「ちょっと言ってグワ~言われると、グワ~って」

亀ちゃん、グワ~言うんだね!
亀ちゃんになら言われてもいいわ!
でも正論っぽくてそーとー凹みそう・・・

比較的Mな子が好きです

やった~!Mです!M!M!(←力入り過ぎ!)
亀ちゃんに対してはメッチャM!
(だから何なんだ!って話だけど・・・笑)


ヤマナデ終わって・・・

ヤマナデ終わってみるとあっという間だった
4ヶ月間恭平一色だった
子供に返ったというか~
楽しかった


亀ちゃんの言葉で伝えてくれた。
ラジオはいいな~!
亀ちゃんの声はいい!

近くから聞こえるスタッフさんの笑い声と重なる亀ちゃんの笑い声とか~
その穏やかな空気感も大好き!


これからくる様々なグループの活動とかも迫ってる
期待して待ってて!


って言ったよね!?
これを聞いてどんなにホッとして嬉しかったか!


ドラマの主題歌歌わせてもらうだけでも凄いことなのに、
最終回タイトルも「君が嫌いな君が好き」
セリフにも「おまえが嫌いなおまえが好き」

そこまで押してくれるTBSさんにも感謝だし
KAT-TUNというグループの偉大さを改めて感じた。


そして聖!
スペシャルドラマ「必殺仕事人2010(仮)」出演決定おめでとう!

KAT-TUNデビュー4周年を迎え、終わるとこもあれば始まることもある。

KAT-TUN!盛大にツアーやっちゃいなよ!
待ってるよ~!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.21 Sun.23:43 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
KAT-TUN デビュー4周年、おめでとう!

4年半前にKAT-TUNを知ってから、いつも私の心の中にある

かけがえのない大切な存在

ロクーン

これからもずっとずっと一緒に歩んで行かせてね。


With You ・・・ 



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.22 Mon.01:17 l KAT-TUN l コメント (0) l top
少クラのゲストに亀ちゃんがーー!

リアル友が今日、少クラを見に行ったらナント亀ちゃんがゲストで来たと!
彼女、去年もタッキーのソロコンでゲストの亀ちゃんに遭遇してて~
ほんとラッキーなお友達!



お友達たちから頂いたメールを総合すると~
↓↓↓

「絆」の途中で亀ちゃん登場!
「青春アミーゴ」「ON MY MIND」

キスマイ従え、ゆっちと一緒にKAT-TUNメドレー
(リアフェ・ドンチュー・ギブフェ・僕街・ワンドロ・ラブユア)

「ジュニアコロシアム」にも審査員として登場。


「友達」というテーマで熱く語って『真面目すぎ』って言われてたそうです(笑)

白シャツ・黒ベスト・黒パンツ
途中衣装替える~グラサン
髪型は茶髪に金メッシュ!


わぁ~!茶髪&金メッシュの亀ちゃん見たいーー!
熱く語っちゃう亀ちゃんも見た~い!

藤ヶ谷担のリアル友、亀ちゃんの事
「余裕あってカッコ良かったよ~」って言ってくれた!

まあ、カッコいいのは当たり前だけどね!!

OAがとっても楽しみです!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは、4周年パーティー☆
2010.03.23 Tue.01:05 l TV l コメント (2) l top
昨日少クラに行ったリアル友から、仕事が終わった夕方に電話をもらいました。

昨夜メールだけでは言えなかった事や思い出した事など伝えたいと。
(内容はOA前なので続きに入れます。読みたい方だけどうぞ。)


お友達から色々話を聞いて、
自分がその場にいたかのように想像できてとっても嬉しかった。


最後に、私が一番聞きたかった事を聞きました。

「亀ちゃんが登場した時、凄い歓声だった?」
「凄かったよ!!」

それを聞いて凄い嬉しかった!
もちろん、亀梨和也が登場するんだから、凄い歓声なのは当たり前の事だけど・・・

でも、凄い歓声を聞いて亀ちゃんも嬉しかっただろうな~って
亀ちゃんの嬉しそうな顔を想像しただけで幸せになれた。

お友達も凄い大きな声で「かめーー!」って叫んだって!

亀ちゃんが出て来た瞬間、昨日私が新宿に行ってるのを知ってた彼女は
「この瞬間だけでも代わってあげたい!」って思ったと・・・

そして後で詳しく教えないと!って、亀ちゃんの様子を記憶するのに必死だったって!
それ聞いてホントに嬉しかった~!ありがとね!


日々、色んなお友達の優しさに触れてる。

メールで亀ちゃんの次のお仕事の情報、知らせてもらったり
「○○のブログに亀ちゃんの名前があがってるよ」って教えてもらったり~


お知らせもらって、亀ちゃんと一緒にお仕事した人などのブログを覗かせてもらうと
亀ちゃんの仕事に対するプロ根性を垣間見る事ができる。
その度、彼の仕事に対する姿勢に感動する。


亀担はホントに幸せだよね。
「ドラマ終わって寂しい!」とか「ウェブ連載終わって悲しい」なんてメソメソしてても
次から次へと嬉しいお知らせ聞くことができるものね♪

亀ちゃんから優しい言葉かけてもらえるものね。


亀友さんといつも話してる・・・

私達、ほんと幸せだね!
亀ちゃん好きになって、本当に幸せだよね



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは、少クラの様子です。
2010.03.23 Tue.23:34 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
ヤマナデ現場レポートVOL101が更新されているという事で見てきました。

“日刊スポーツ・ドラマグランプリ”の受賞に、亀ちゃん・共演者・スタッフ一同、
「こんなに投票してくれたなんて、うれしい!!」と、とっても喜んでいました。


ちゃんと気持ちが届いていて嬉しい!

最終決戦に向けて~
もちろん投票も済ませてます!

まだの方はこちらから♪
  ↓↓
日刊スポーツ ドラマグランプリ最終決戦


ガイコツを使ったキスシーン。これは監督の演出ね♪
亀ちゃんのアイディアじゃなくて良かった~(笑)
それにしても「石井監督の想像力はすごい!」と恥ずかしそうにしていた亀ちゃん。
見てみたい!



そして・・・
いよいよ今夜、カツカツの最終回です。

ファンじゃない人もこの番組を見てKAT-TUNって楽しいグループだと
分かってくれた人も多かったんじゃないかな。

亀ちゃんも「ザテレビジョン」で言ってるように、
ここで勉強したことは、みんなの力になってるよね。

番組始めたころは無我夢中で、ゲストの方をイジれるようになったのも最近。
いろんな経験して、楽しく勉強ができました。


グループ活動の時は、司会は亀ちゃんやゆっちがやる事が多いけど
カツカツでは2~3人ずつに分かれる事も多く、自ら喋らざるを得ない立場に
置かれたっていうのはメンバー一人一人にとって、凄い勉強になったと思う。

亀ちゃんにしても、ここでの経験がスポーツキャスターのお仕事にも生きてくるだろうし
次へのステップの場として、とても大切な時間になったよね。


・・・なんて前向きなこと言いながらも~
だからこそ!
やっぱり最終回は寂しい!


始まりは5人だった。
6人になった時、嬉しかったなぁ。

メンバーの笑顔たくさん見れて、
亀ちゃんのかわいいとこ、男前のとこ、ちょっとイジケてるとこ、
いっぱい見れて楽しかった。

思い出がいっぱいの番組

露出が少ないときもカツカツがあったから乗り切れた・・・

「なんで終わっちゃうの!?」って本当は叫びたい!!

「ヤマナデ」は最初から3ヶ月で終わってしまうこと覚悟してたから我慢できた。

でも、カツカツは違う!ずっと続くと思ってたから・・・
終わる時はゴールデンに進出か、新たに冠番組持つ時だと思ってたから。

だから今日まであまり考えないようにしてきたけど、
実はギリギリの今になって凄く怖い・・・

見終わった時のこと、考えると・・・



今更、言っても仕方ないよね。
次の事が待ってるよ。

3/26  キンスマ~VTR出演
3/27  上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
4/2   ザ・少年倶楽部
4/3   世界記録工場
4/4   Going!Sports&News
4/10  世界一受けたい授業SP

たくさん会えるね。


『中丸のページ』
KAT-TUNデビュー4周年の事、ちゃんと書いてくれてる。

今年は5年目の節目の年ですので新たに気を引き締めて楽しい一年にしたいと思います

そうだね!ゆっち!ありがとう。
心が少し軽くなりました。

「5年目の節目の年」は、去年よりもっともっと楽しい思い出たくさん作る年になるよね、
きっと


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.24 Wed.21:03 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「赤西くんはどうですか?」何回もそう振る亀ちゃん。
大好きな6人の笑顔
6人の絆・・・

カツカツ最終回、3年間の思い出が溢れて涙が止まらなかった・・・


一夜明けて・・・ニュースを聞いて、もう涙は出ない。

【デイリースポーツ】
6人組人気アイドル「KAT-TUN」が5月2日からメンバーの赤西仁を除く5人でタイなどアジア公演を含めたアジアツアーを行うことが24日、分かった。赤西は5人とは別に、単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。5月から10月まで米国を拠点に活動するという。所属事務所は「解散や脱退はない。2WAYでKAT-TUNが世界進出するということ」と説明しているが、今のところ11月以降も6人で活動する予定はなく、極めて異例な“世界ツアー”となる。

赤西のロス公演は今年2月に日生劇場で行われたソロコンサート「友&仁」を見た米関係者からオファーを受けた。当初赤西は去年から決まっていたKAT-TUNツアーに参加予定だったが。悩んだ末、「やってみたい。挑戦したい」と2月中旬に単独での米国行きを決めたという。

再び今回の赤西の“決断”を聞いた5人は「赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ」と賛成。



一度しかない人生だもんね。
悔いのないようにやった方がいいよ。
やりたい事を我慢するよりそれが正しい選択だよ、きっと・・・


・・・でも、KAT-TUNは?
日本に残って活動するKAT-TUNはどうなるの!?
ツアーは?
仁のパートは?


亀梨和也は
「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状態を充実させていければと思っています。それがKATTUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい。」



そうか・・・メンバーみんなで考えて出した結論なんだね。
メンバーが、亀ちゃんが決めたなら・・・分かったから。

亀ちゃんはもう前を向いて歩き出してるよね?

ついていくから!
大好きな亀ちゃんに、KAT-TUNについて行くから!


でも、仁・・・渡米する時には、KT-TUNメンバーに、エールを送って行ってね。
ファンに、ちゃんと約束して行って!

3年半前には約束してくれなかったから・・・辛かった。
約束さえしてくれたら待てるから。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.25 Thu.16:21 l KAT-TUN l コメント (0) l top
昨日、お友達に噂を聞いた時から、心臓のドキドキが止まらなくて・・・

6人揃わないコンサートなんて嫌だと思った・・・
ロクンじゃないと嫌だと思った・・・


でも新聞の亀ちゃんのコメント読んで、考えて・・・そして、吹っ切れた。

あ~亀ちゃんは、やっぱりいい男だ!

私は亀ちゃんが好きだから・・・

亀ちゃんが進むなら私も進む!
何が何でもついて行く!

今こそ亀ちゃんをKAT-TUNを支える時だから。
ライブに行って思いっきり亀ちゃんの名前を叫ぶ!

亀ちゃん!逢いに行くよ!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.25 Thu.21:21 l 私の思い l コメント (1) l top
【Kス バイ Kス】

好きなAV女優がいる女の子→亀アリ!

「今、かわいい子多いでしょ。すっげー多い」

でた!エロい亀ちゃん!
これ、ヤキモチ焼かせる発言だね?(笑)
そんな亀ちゃん、なんか可愛かった♪


デビュー4周年~
ちゃんと触れて、リアフェかけてくれて嬉しい!


「成長させてくれる人」と「そのまま受け入れてくれる人」
どっちがいい?

どっちでもいい。
自分がちゃんと好きなら。
その人が好きなんだもの


亀ちゃんは真剣に人を好きになるタイプだよね。
いいな~亀ちゃんに好きになってもらえる人♪


夜の妄想シリーズは
妙にリアルで、聞いてて照れた。

「そーゆー感じ?」
「行きつけのバーがあるから」


今夜は、より一層セクシ~
色気、溢れ過ぎ・・・

癒されるより・・・ドキドキさせられっぱなし~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.27 Sat.01:34 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
スタジオは、これ生放送なのね♪
生亀ちゃん!

茶髪にメッシュ!
思ったよりメッシュいっぱい入ってる♪

昨晩のキンスマも今朝のズムサタもミスった私としては、これが初見のメッシュ亀ちゃん!
メッチャ可愛い!

番組イメージソング
Going!/KAT-TUN


微かに亀ちゃんの声が聞こえてる~♪
凄い!やったーー!
こんなとこでもKAT-TUNの曲が使ってもらえるなんて!感激!
CD発売されるといいな~!


◆楽天ゴールデンイーグルスのKスタ宮城より~

体を張っての取材
トークも冴えてるし、自然な感じだし、面白い!
堂々として、最近の亀ちゃんは安心して見てられるわ~!

楽天のマーティー監督とご挨拶
握手する時は必ず両手でしっかり!
ホント亀ちゃんていい子!

監督に、寒そうだからジャンバーを用意してあげると言われ、
「Oh!Reallry?」
って両手を広げて驚いてみせるとこなんて、外人さん?的な自然なリアクション!
その仕草が超カッコいい!

亀ちゃん、ソコソコ、身振り手振り&カタコトで英語通じそうだよね?
英会話は度胸が一番だもんね♪

話の流れで始球式のお約束♪
嬉しいな♪また楽しみが増えたわ!


◆ブルペンにて取材~

マー君と永井選手を前に投球練習!
おぉ~素晴らしい球!
マー君に速く投げるコツを教えてもらってすぐマスター!

きゃあ~!すご~い!
速い!投げる姿もカッコいい!

一緒に見てた主人に超自慢しました(笑)!
「ね!亀ちゃんの球、速いでしょ!凄いでしょ!」

去年からチョイチョイ野球やってて良かったね♪


◆スタジオ~

豆でティーバッティングをする亀ちゃん。
当たっても、周りが白くて飛んだ豆の行方が見えない。
「これ、白い中でやっちゃいけない。豆全然見えない
打ってる本人にもよく見えてなかったのね。
それで当てるなんて凄い!


◆開幕の東京ドームより~

原監督と握手する亀ちゃん、メッチャ嬉しそう!
両手で握手して、その手を離さない!
亀ちゃん熱いよ(笑)!

「初めまして。これからGoinng!の野球担当を務めます、亀梨です」
「とても野球が上手だってことは僕も良く知っています」
「野球大好きです!」
「これを機に巨人軍に入るということはない訳ですよね?」
「そんなことができたら嬉しいですけど」

原監督と話す亀ちゃん、嬉しそうでキラキラしてる
あぁ・・・そんな亀ちゃんを見れて私も幸せ~!


裏方さんと一緒に舞台裏でお仕事しながら開幕戦を見て・・・
勝って裏方さんとハイタッチで喜ぶ亀ちゃん♪


人懐っこくて、礼儀正しくて、野球が大好き!っていうのが伝わってきて
亀ちゃんに適任のお仕事だわ~!

選手の色んな挫折話も聞けて、裏方さんのお仕事も見れて、
亀ちゃん自身にとって、いい影響を与えてくれるに違いない。

毎週日曜、こんなキラキラした亀ちゃんに会えるのね!
嬉しくて仕方ない!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.27 Sat.21:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
あっちがいいか?こっちがいいか・・・?
ライブツアーの日程、迷いまくりの毎日。

日にち・会場場所・収容人数・交通時間・所要時間・往復料金を調べて
PCで表にした紙を持ち歩き、暇さえあれば、広げて見て悩んでる。

「日本のツアーでは去年よりたくさんの会場に行けること、そして初のアジアツアー!
 いろいろな環境でたくさんの人だちの前でパフォーマンスできるのをとてもワクワクしています!」


亀ちゃんの言葉を聞いて、コンサートを楽しみにしている私がいる。


今回の事、凄くショックを受けたけど、割りと切り替えの早かった私。
3年半前にも経験したからね・・・

あの時は、亀ちゃんの事が凄く心配で心配で・・・
これからのKAT-TUNがどうなるのか不安で仕方なかった。
半年間、心が晴れる事がなく知らない間に涙が流れる事も一度や二度じゃなかった。


でも、今回はあの時とは違う。

明らかに違うのは、今回は仁は仕事だって事!
そして脱退はしないと明言してる事!

これだけがあれば、もういいかなって。
色んな憶測しなくてもいいかなって。

亀ちゃんもメンバーもあの時よりずっと大人になってる。
だから「可哀想」という感情はあまりない。
あの5人ならきっと大丈夫って確信できてるから。
しかも二度目で経験あるし(笑)!


私が初めて参戦した漫画コンも申し込みの時はメンバー5人だった。

初めてのライブが5人なんて寂しいと思ったけど、
実際は仁が戻って来て、私が見たのは東京ドームでの6人揃ってのライブだった。
嬉しかったし、とっても楽しかった!

でも初日からの5人のライブに参戦した方々のブログを読んだ時、
5人でのライブも本当に楽しくて素晴らしいものだったと知った。

二度と見る事のできない5人のライブもちょっと見てみたかったなぁって思った。
まさか、数年後本当に見る事になるとは夢にも思ってなかったけど、ね(笑)

今回の5人ライブも後から見ればきっと、貴重な体験になるんじゃないかな?

5人が結束力固めて「ゆちぺ」でも言ってたように精一杯きっといいもの見せてくれると思う。
だから今は・・・楽しみにしてる。


気持ちを切り替えてからは、「心配」「可哀想」っていう想いより
「絶対に守る!」「応援する!」「ついていく!」って
闘志にも似た感情が湧き上がり、異常にテンション高くなってたかも(笑)

その時思ったのは、本当にただその感情だけで、
心のどこかにあった仁を責める気持ちも不思議となくなっていた。

だって亀ちゃんが、KAT-TUNの事が好き!
それ以外の感情はもう必要ない気がした。

私をこういう気持ちにさせてくれたのはやっぱり亀ちゃんの言葉があったからかな。

「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンスです。それをしっかりつかんでいけるよう、
 今の状況を充実させていければと思っています。それがKATTUNの良い足跡に、
 そして未来につながると信じて進んでいきたいと思います」


そして3年前、あの時も全てが吹っ切れたのも亀ちゃんの言葉があったから。

仁が帰って来た時、KAT-TUNはまた一周りも二周りりも大きなグループに
成長しているということを信じている。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは、3年前の仁復帰直後の亀マニュです。
2010.03.29 Mon.00:58 l 私の思い l コメント (2) l top
今日から東京駅は大変なことに~!

夕方、お友達から写メいただいて~
駅構内のあちこちの大型ビジョンに映る亀ちゃんがーー!

電車の車内モニターにもラムダッシュCMの亀ちゃんがいっぱいいるそうな!

しかもシャワーカーテン広告も今日から?
新橋のカーテンもオープンしたってことなのかな?


あ~何故に今日からお祭り?
昨日は私一日中、東京にいたのに!

神楽坂行って、東京駅行って、駅構内も散々歩いて・・・
昨日オープンしたシティサウスコートecuteとかウロウロしてたのにぃ~

駅構内で亀ちゃんを見かけることもなく・・・
電車のモニターに映ることもなく、
家族と一緒だったから「帰りに新橋に寄って」とも言えず、そのまま帰宅。

あ~私が行ったのはなんで昨日だったんだ・・・


今日は仕事帰り、大型電気店に寄って来ました。
ラムダッシュコーナーがあって色んな種類置いてあったけど
ポスターもパンフレットもまだなかったわ。

ここでも亀ちゃんには会えなかったけど、
帰宅してからPCで、webカタログの素敵な亀ちゃんに会えました!

パンフレットが捲れるって画期的!
表紙の亀ちゃんは完璧なビジュで、うっとり!

2Pのスーツ姿の亀ちゃん、すご~~く素敵☆
ちょっと顎を上に向けて見下ろす視線が素敵で半開きの口元がセクシー
左手の指先がピンとなってるのも亀ちゃんらしい♪

5Pの裸体亀ちゃんは・・・
筋肉の付き方といい、逞しい二の腕、しまったウェストといい・・・
完璧ボディー!ミラクル!

早速、保存→A4用紙にアウトプット→ラミネートしました。
これでいつも見れる♪
色褪せる事なく保存♪
(スポーツ誌の裸体亀ちゃんも、スキャナー→ラミネート済みなんだけどね、笑)

4月1日からTVのCMも始まるし、TV出演もたくさんあるし
春を実感できるわ♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.30 Tue.01:46 l CM l コメント (1) l top
【聖マニュ】

聖の熱いメッセージしっかり受け取ったよーー!

俺らはライブがやりたい。
何より俺は10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい。

KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。


聖、ありがとね!
KAT-TUNは大丈夫だね!
こんな熱い男がいるもんね!

亀ちゃんのそばに、聖がいてくれて良かった・・・


ついてきてください。
みんな1つのピース。
KAT-TUNってパズルを完成させるのはあなた達の声です。


言われなくても頼まれなくてもついて行くよ!
『ついて行かない』っていう選択技はないから!

俺らを信じてついてきてください。
幸せにします。


大丈夫だよ~もう充分幸せだから!

・・・って、↑ここ読んだ時、プロポーズされてる気分になったから(笑)!


聖、わかってるよ!
アメリカもアジアも国内も・・・
全部まとめて応援するから!
あっ!必殺仕事人もね(笑)!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは、私の失敗談です。
2010.03.30 Tue.23:40 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (4) l top
