--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」振込の封筒、届きました

参戦する会場は一応決めていたけれど、改めて用紙を手にすると、揺れる気持ち・・・
取りあえず4月7日締切の分だけ申し込んで、第2弾、第3弾はゆっくり考えるとしよう♪



【ヤマナデのロケ地めぐり】

行ったのはもう3週間近く前~
最近は、次から次へと色んな事があって・・・もう今更いいかなって思ってたけど
せっかくの思い出、記録に残しておきたいのでアップします。


~3月中旬、場所は吉祥寺~
都内在住のお友達が驚くほど詳しくって、連れて行ってもらいました。


第3話~いなくなったスナコを探す恭平☆
201003115.jpg   201003112.jpg
この場所を探す時はちょっと探偵気分で楽しかった♪


『迷宮入り』 
chai break~ 紅茶専門店
201003113.jpg

中は、TVで見るのとカウンターとテーブル、窓の配置が違う!
お店の方に伺ってみると、撮影は外のみ、中での撮影はなかったそうです。
「迷宮入り」の店内がセットだった事には驚きでした。

「亀梨くんのファンですか?」と聞かれ「はい」と答えると色々教えていただきました。
というか、こちらから色々質問しました(笑)

第10話、お店の外での撮影があったそうです。
朝8時前~10時前までの撮影だったそうですが、
亀ちゃん、撮影が始まる前にお店に立ち寄りカウンターで紅茶を飲んだということです♪


亀ちゃんが飲んだのは、
『オリジナルチャイ』

201003114_20100401010902.jpg
~6種類のスパイスをブレンド

もちろん同じものをいただきました♪
シナモンをはじめ(他はよく分からない)スパイスの風味が効いて、
ほのかに甘く美味しかった~ホントに絶品!!

お店の外を走ってるシーン、確認したらほんの10秒ほど。
その為に2時間もかけてるのね。

エキストラに参加した時もそうだったけど、何時間もかけて撮ったものが
放送されるのはほんの数秒だったり、丸々カットだったり、
時間をかけてドラマが出来上がるんだなと実感しました。


井の頭公園をちょっと散歩してから、ランチしようとお店を探していて偶然見つけたお店が
『CHIANTI』

20100311_20100401000646.jpg

亀ちゃんが以前、ここのドレッシングが大好きだと紹介したお店のチェーン店
なんて偶然!
「私達、亀ちゃんへのミラクルもってるよねー!」と
亀ちゃんの話は尽きる事なく・・・・

最高に幸せな時間を過ごすことができました。


『ヤマナデ』~素敵な思い出を沢山もらいました。
もう、ずいぶん出来事のように感じる~


さあ明日(もう今日!)からは、いよいよ『ラムダッシュ』祭りですね!!

CM解禁!パンフレットもゲットしないと!
気合入れていかないと~置いてかれちゃう、ね・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.01 Thu.01:10 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (2) l top
朝一で見たパナソニックのラムダッシュCMギャラリー
30秒CMバージョンとメイキング~

素敵過ぎてから離れられなかった!
あんなに素晴らしいものをアップして下さるなんてパナソニックさん、ブラボー!!

素晴らしいビジュアル・肉体・表情・声が頭から離れない!

シャツを脱ぎ捨てるとこ~シャツを羽織るとこ・・・
髭をそる仕草、こちらに向かって手を振る可愛い笑顔・・・
眉間に皺を寄せて話す表情・・・

何をとっても完璧で、素敵で~!!

いったん停止しては写メしまくり!
携帯で動画を撮るという苦肉の策も考え出したりして~!

私の携帯のData Folderには裸体亀ちゃんがいっぱい!!
この携帯、絶対落とす訳にはいきません!!(笑)

いつでも亀ちゃんを見れる幸せ♪
あー生きてて良かった(笑)!


今日、大手電器店に行ってみたけどパンフレットはなかった!
いったいいつ出るのー?



今日は親友と江の島方面へランチへ~
亀ちゃんが行ってから、江の島の景色も違って見える♪

カウンター席の目の前は江の島
201004012.jpg

前菜とスープ
201004011.jpg

私がオーダーした「しらすのピザ」
201004013.jpg
クリームチーズとしらすの相性が抜群♪

お友達がオーダーした「しらすのパスタ」
201004014.jpg


リアル友といっても、彼女も只今東方神起にハマり中で、オタ話が中心!
数年前までは家族や仕事の事を中心に話してたのに、
彼女が去年東方神起にハマってくれたお陰で
今では私も心おきなく亀ちゃんの事、話せるようになりました(笑)

でも東方神起は今、コンサートも全くない不安定な状態で
いくら逢いたくても、どうにもならない。
そんな状態、ホント辛いよね・・・
コンサートに行かれるって本当に幸せな事だと実感したわ。
お友達も一日も早く5人揃った東方神起に逢えるといいな~!


明日は待ちに待った少クラの放送日♪
明日は仕事後、職場の女性3人で食事会。
前から亀ちゃん出ると分かってたら日にち変更したのに・・

ちゃんと録画できるか心配だわ。
でも、ラジオまでには絶対帰るぞ!!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.02 Fri.00:50 l CM l コメント (3) l top
今日も亀事がたくさん!!

【読売新聞朝刊】

19面 文化面~ジャニーズキャスター花盛り
「Going!Sports&News」で、日曜日に「ベースボールスペシャルキャスター」を務める亀梨和也に心境を聞いた。

ふだんと違う点は?
「自分のスイッチが言えを出る瞬間から違って、素に近い気持ち。今までのイメージはあるだろうが、視聴者に伝える仕事なので、かっこつけても仕方がないと思う」

カッコつけない亀ちゃんも楽しみ~!(笑)

原監督と握手してる笑顔が、それはもう嬉しそうで~!
こんなキラキラの瞳で見つめられたら、もうみんな亀ちゃんにイチコロだよね♪



【ザ・少年倶楽部】

◇オープニング
「絆」の歌で、登場の亀ちゃん、茶髪にメッシュが可愛い♪
Tシャツ・ベスト・ジーンズ・腰にチェックのシャツ巻いて、少年風~


◇トーク
白シャツ・黒ベスト&パンツ・素肌にネクタイ・スターリング☆

マイクに手をぶつけて
「僕は出たい出たいと、何度も何度も・・・マイクの長さに慣れてないもん(笑)」

小山くん 「中丸くんとは友達なんですか?」
亀ちゃん 「あー違います!」 (食い気味に!)
亀ちゃん 「友達というよりは、KAT-TUNはやっぱ家族的な感覚のほうが近いですね」

この言葉、嬉しいよね!
ゆっちの肩に触れたり、やたらと絡む亀ちゃんが可愛い!


◇歌
「On My Mind」
片方だけパンツの裾上げ~しなやかなキレのあるダンス
ソロで踊る亀ちゃん見るとドリボ思い出すわ~
ハアハア息が切れる程に踊ってる亀ちゃん、セクシ~で素敵!

「青春アミーゴ」
間違いなくカッコいいーー!

来週も出演、楽しみだわ~!


【Panasonic カタログ】

今日は帰宅が夜9時近くだったけど、どうしてもカタログ欲しくて
電器店寄ってもらって来ました。
タダでこんな素晴らしいもの頂けるなんて~感激!!

今夜はいい夢見れそう~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは私事です。
2010.04.02 Fri.23:37 l TV l コメント (0) l top
書く事がいっぱいありすぎて、何を書いていいのかまとまらない~

【亀ラジ】

亀ちゃんの写真を見るとヨダレが出る子→亀あり!

ヨダレ出してもらおうと思って頑張ってるんだから・・・
ベッドの横で~僕の写真にヨダレをたらさないように


ヨダレを出してもらうように頑張ってるって!?
じゃあ、亀ちゃんの思うツボね(笑)

ライブツアーの決定のことにも触れ、
KAT-TTUNとしてのツアー、楽しんでもらいたいと~
・・・多くは語らなくても、想いは通じたから。

「Going」の取材、原監督の両手をインタビューをしてたのは~
「手を離した瞬間、インタビューが終わっちゃうと思ったから」

この答えにはビックリ!
亀ちゃん凄ーーい!そこまで考えてたなんて!!
ホントにできる子ね!亀ちゃんは!



昼間には楽天の始球式に亀ちゃんが投げたとお友達から連絡いただき~
午後には「世界記録工場ベスト10」
夜の「世界記録工場第7弾」前にはラムダッシュCM見れたし♪


【世界記録工場第7弾】

「上野投手に挑戦」では残念ながら三振に終わっちゃったけど、
上野投手を指名するのも亀ちゃんらしいし、見逃さないで、
全てちゃんと振るのも亀ちゃんだよね!
見ててすがすがしい気分だったわ!

司会を務める亀ちゃんも、カッコ良かった!
マイク持って立ってる亀ちゃんハンパなくカッコいい!

挑戦者に声をかけるタイミングや失礼のない態度、
亀ちゃんて何やらせても凄いな~

何度も出演させてもらってるこういう番組見てると亀ちゃんが
毎年毎年大きくなっていってるのを感じる。

最初の頃は「この子誰だろう?」位の存在だったのに、
年々、出番が後半に引き伸ばされたり、CM挟まれたりして扱いが大きくなって~
亀ちゃん自身を見ていても、堂々としていて安心感さえ感じる。
(でも初々しさを忘れない可愛いトコをちゃんと持ち合わせてる!)

亀ちゃんって凄いね!
ちゃんと一歩一歩着実に大きくなっていってるね!



「Going」録画中にラムダッシュCMもやっと確保!
汗びっしょりかいて、ピッチングしてるカッコいい姿も見れたし~
亀ちゃん三昧の嬉しい一日となりました。


明日はいよいよ「Goinng」本番!
楽しみだわ~!

明日も夜更かししなくちゃだし、今夜はもう寝ます♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.04.04 Sun.01:41 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「Going!」亀ちゃん出演の記念すべき第1回!

おめでとう

上田さんと江川さんの間に立って、堂々の亀ちゃん!

気合入り過ぎた感も緊張でガチガチな様子もなく、
ほどよい緊張とフレッシュ感!

いきなりフラれてもしっかりしたコメント&態度!
亀ちゃん立派だったよ!
ほんとに・・・感無量

お疲れさまでした!
生番組だもの、今ごろ皆で「お疲れさま!」って言い合ってる?

きっとホッとしてるよね!?
笑顔いっぱいだね!


亀ちゃん。
また、新たな大きなフィールドへ一歩踏み出したね。

あなたは広い世界へ羽ばたいて行くね
どこまでも大きく、無限の可能性を秘めて・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.05 Mon.01:25 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
一夜明けて思い返して~「Going!」亀ちゃん、素敵でした!

永井投手からカーブ、マー君からスライダーを伝授される亀ちゃん。
亀ちゃんの体当たりの姿勢に、選手達も好感を持ってくれたかな?
亀ちゃん、永井投手&マー君の楽しそうな笑顔が印象的だった♪

江川さんからの本格的なアドバイスも、亀ちゃん嬉しかっただろうな~
たくさんご指導いただけて、ますます野球上手くなっちゃうね♪

亀ちゃんが関わるのは、野球コーナーだけかと思いきや、
スポーツ全般、NEWSまでずっと、丸々1時間参加なんて~感激!

初めての分野で大変な事も多いだろうけど亀ちゃんなら大丈夫ね!
昨日の亀ちゃんの姿を見て、確信しました。


亀梨和也ならできると抜擢してくださった方々も、昨日の生放送の様子を見て
彼の起用が間違いなかったと安心されたことでしょう。

いつも期待以上のことをやってのける亀ちゃん。
ドラマ終わって充分な準備時間なんてなかっただろうに・・・

キャスターとしてメインテーブルの中央に堂々と座る亀ちゃん。
歌っても踊ってもいなく、カッコつけもなくエロくもない(笑)

礼儀正しく的確なコメント挟んだり、笑顔が気さくで茶目っ気のある好青年。

今まで亀梨和也という人をよく知らない人にもきっと魅力的な青年に映ったよね?

私にも・・・新鮮で、立派で・・・眩しかった。
遠い亀ちゃんが、もっと遠くに行ってしまったような気がした・・・

亀ちゃんは、どんどん大きくなっていくね。
本当に凄い人なんだなぁ、って・・・
とんでもなく大きな人を好きになっちゃったなぁ。

昨夜は大きな嬉しさの中に、ほんのちょっとだけ寂しさも感じちゃったけど
でもやっぱりあなたには、もっと大きく羽ばたいて行って欲しい。
そうなるに相応しい人だから。
あなたが願うことを叶えて欲しいと思う。


今日の昼休み、お友達とのツアーの振込みの最終確認の電話の中で
お友達も同じように感じていたと分かって嬉しかった。

私達、何より一番亀ちゃんの幸せを願って応援しているよ!
これからもずっと。。



テーマ曲『Going!』発売決定しましたね!
これで気分はライブへまっしぐら!!

5月12日(水)発売決定!

【初回限定盤1】(CD+DVD) \1470(税込み)
1.Going!
2.タイトル未定
  DVD「Going!」(ビデオクリップ)+(メイキング)


【初回限定盤2】(CD) \1200(税込み)
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ)


【通常盤】(CD) \1000(税込み)
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.05 Mon.23:12 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
大安吉日の今日、ツアーの振込みしてきました(たまたま今日が休みだったともいう~笑)

そしてCD予約も完了!
ネットにしようか迷ったけど、今回はCDショップで注文する事に。
いつも行ってた店舗が閉店してしまい、ちょっと遠い店舗へ行って来ました。

今までは予約票に記入してBOXに入れるだけで簡単だったんだけど
今度のお店はレジで直接店員さんに注文するシステムでちょっと面倒。

私が予約してたら隣から「嵐の新曲の初回限定盤の予約お願いします」という声。

あ~同じ匂いの人がいるな~ってちょっと嬉しく感じつつも
彼女は1枚、私は2枚の予約をして「KAT-TUN頑張れ!」って、
心の中でガッツポーズしました(笑)
(ごめんね~3枚目は・・・あとでゆっくり考える~)


帰り道、6時を回ってたのでウェブを確認したら、竜ちゃん時間通りに更新してる♪

竜ちゃん!読んで、目頭が熱くなったよ・・・

昨日は5人でご飯食べに行ったのね。
しかも何年か振りに・・・

ゆっちのお肉や野菜を竜ちゃんにあげる亀聖!
亀聖のお茶目な姿が目に浮ぶ!

KAT-TUN結成の話を熱く語り出すじゅんの。

ここまで読んだらもう泣くしかないでしょ!

みんな、みんな大好きだよ!
メンバーみんな同じ想いなんだね!
結束力深めて、いいもの作ろう!って頑張ってるんだね!

沢山笑った楽しい現場でした

竜ちゃんの気遣い、本当に嬉しかったよ。
メンバーの名前を出してくれて。
楽しく明るいマニュアルで!
竜ちゃん、本当にありがとう!

あっでも竜ちゃん!5月のKAT-TUNのライブ忘れないでね(笑)!

このほのぼのとした5人の雰囲気好きだわ~


みんなの気持ち、充分わかったから!

早く会いに行きたい!
メンバーの顔が見たい!

みんなの名前叫びたい!!
亀ちゃんの名前叫びたい!!

あ~今年のライブは・・・開幕と同時に泣きそーだわ!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.06 Tue.23:13 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
今日は仕事帰り、美容院に行って来ました。
私の「亀ちゃん好き」を知ってる美容師さん、
「コンサート始まるんですか?」って(笑)!

コンサート前=カット&カラーという図が去年から定着してるので
最近は行く度に「また何かあるんですか?」って聞かれます♪

「今回は違うけど・・・」って答えながらも、
一ヶ月後のライブ前に行く事を考えると間隔的にこの辺りに一度行っておいた方がいいかな?
って、やっぱり亀ちゃん中心に考えてる私。

しっかり本番の為の来月の予約もして来ました!


美容院の帰り、書店に寄ってドル誌をチェック。
どれも素敵だったけど特に「POTATO」の亀ちゃんが感動的に美しかった!
ホントにカッコ良くて、素敵で・・・
でもツアー振込みをしたばかりだし、この先も出費はずっと続くし・・とグッと我慢!

帰り道、亀ちゃんのカッコ良さが頭から離れず

家に帰るとキスマイ担のリア友から
「今月ドル誌買うから亀ちゃんのあげる」ってメールが届きました♪
ラッキー!ありがとう!

ゆちぺによると昨日はジャケット撮影、今日はPV撮影があったそうで~
最近、ゆっちをはじめとして、聖、竜ちゃんがウェブで色んな事、報告してくれて嬉しい!


好きな人のコンサートを見れること、
それは素晴らしい奇蹟なのかもしれない・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.08 Thu.00:45 l 私事 l コメント (0) l top
今日は中高時代の同級生2人と会って来ました。

ジャニーズ、韓流スター、アイドルにも全く興味のない友達と会うのは久しぶり。
『今日は亀ちゃんの話はあまりできないな~』
なんて思って出かけましたが・・・

私が亀ちゃんの事を好きだと知ってる友達
「今度KAT-TUN、コンサートあるんでしょ?」
とわざわざ話を振ってくれて~♪

待ってました!とばかり、堰を切ったように話し始めてしまいました(笑)
いつでもどこでも亀ちゃんの話には熱くなるし楽しい♪

そんな私に、
「楽しそうだね~でも変わったよね?
 昔はもっと落ち着いてて、アイドルになんて興味なかったのに」
と友達。

そうよね~私、中高時代、アイドルにハマってる友達を「幼いな~」と
微笑ましく見つめる位のお姉さん目線だったかも?(爆)

その友達は当時、アイドルにハマってキャピキャピしてたけど
今はすっかり落ち着いて、真面目な主婦をしてる。
日中は家に一人きり、誰とも話さないストレスの日々を送っているのだとか。

私はといえば・・・
今度いつTVに亀ちゃんが出る♪とかコンサートで会える!とか
いつもワクワクドキドキしてる!
ひどく感動したり大騒ぎしたりしてる。
本能のままに動いてる=「幼稚」とも言う?(笑)

「羨ましいな~行動的で楽しそうでいいね!若いホルモン出るよね!」
って言われて、そうかもなぁ~って思う。

『アイドルにハマるのが何で今なの?』って自分でも笑えるけど
楽しい未来があるからメチャメチャ元気になれるし頑張れる。

慎重に考えて行動しなかったりしてた頃より
悩むんだったらやっちゃおう!って行動しちゃう今の生き方の方がずっと楽しい!

こんなに楽しい毎日を送れるのは亀ちゃんのお陰だけど
人を好きになる事って、しようと思ってできる事じゃないものね。

亀ちゃん!
あなたに出逢えて・・・こんなに好きになれた私はホントに幸せ者だわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.09 Fri.00:59 l 私事 l コメント (1) l top
【ザ少年倶楽部】

あぁぁ、カッコいいーーー!!!!

焦らされて、焦らされて・・・僕街でやっと登場。
グラサンにロングコート・素肌にスカーフ風のネクタイ

超カッコいい!
なんて素敵なの!
出て来た瞬間血が逆流したわ!

ワンドロ→ラブユアでグラサン外し~
カメラ目線、ニヤって笑ってウィンク!

もうこれヤラれた!

最後、客席見上げ~
「ありがとうございました」


もう何から何までカッコいい!
笑顔は可愛い!
歌声は力強くて~
余裕があって楽しそうで♪

あぁぁカワイイィィ・・・



【亀ラジ/4月9日】

「Going!」取材は大変だけど~
「僕は今すごく楽しいです」

良かった~!
亀ちゃんの口から「楽しい!」って聞けて良かった~!


告白したまなちゃんに、「よく頑張りました」って優しい言葉☆

何もしないで終わるより、した方がいいし将来の為になるって
亀ちゃんの言葉には心があるわ!


妄想シリーズでは
初めてのナンパ設定じゃなかった?
すご~く上手いんですけど(笑)!

自分から部屋に誘っておいて、「来ちゃうかよ~(笑)」って!!

そりゃあ行くわ!亀ちゃんに誘われたら誰でも行くわ!!

亀ちゃんナンパしたこと
「ない!ない!」
「今度してみようかな?」

あんなこと、こんなこと・・・妄想させようとしてるよね?

亀ちゃん、優しかったり焦らしたり、ドSだったり・・・
私達が喜ぶこと、熟知してるよね!
罪な男だわ~!

ヤマナデもカツカツもなくなり、日曜から約一週間この日を楽しみにしてきただけに
一気に押し寄せられ、溢れ出し・・・
異常なテンションの高さになってしまう金曜の夜です(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.10 Sat.01:14 l TV l コメント (0) l top
豪華なゲストが多い上、人数が多すぎて、なかなか映らない

本当に出るの?なんてちょっと疑り出した時、映ったー!

今日も可愛い!!!爽やか!


走り高跳びは残念だったね。
亀ちゃん、きっと凄~く悔しかっただろうな~!

高跳びなんて普段やるものじゃないし、いきなりやるのって難しいよね!
練習時間与えてくれたらよかったのに~

でもそんな亀ちゃんも可愛かったからいいんだけどね!


笑ったのは近藤勇の短銃の値段!
7億円って!!
亀ちゃん1億円なら買うんかい!!!(爆)
持ってるねー!ビックリだわ!(笑)
上田さん指差しながら「ちょっとちょっと~!」みたいな笑顔が可愛かった♪


あとは小窓に映るくらいだったような?
でも長時間、亀ちゃん番組に出てるって事だけで幸せでした。


201004102.jpg    201004101.jpg

今年最後のお花見~♪

亀ちゃんも、仕事の合間、どこかの空の下で、桜を眺められたりしたかなぁ・・・?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.11 Sun.01:00 l TV l コメント (2) l top
今日は横浜でショッピング♪
お天気良かったから横浜から桜木町まで散歩がてら歩き、
みなとみらい辺りもウィンドショッピング♪

春を満喫できた♪

桜がきれい☆
20100411.jpg

横浜駅周辺、電車の中、どこでもラムダッシュ亀ちゃん発見できず・・・
ちょっと期待して行ったんだけどな~
やっぱり都内じゃないとダメ・・・?

あっ、でもね、途中少しローカルな駅にも寄ったんだけど
そこのデパートの男性用洋服店に亀ちゃんのプレートを発見!
古いの(笑)!サプリの頃のかな?

すご~く懐かしかった。
まだまだ華奢で、なんとも言えない儚気な表情で・・キュンときた!

なかなかその場を去れず・・・ぐるぐる廻ってみたり~
できるものなら持って帰りたかった!
あんなに古いんだからもういいんじゃない?って!

でもまだあんな古いの使ってるお店ってどーよ?(爆)
いや、有難いとも言うべき?(笑)



「Going!」今夜は00:25~01:20
日曜の夜にはかなり辛い時間!

でも『生』だよね!
亀ちゃん起きてるんだよね!
それに始球式、今夜は見せてくれるよね?

・・・じゃあ起きてリアルタイムで見ないと!ね~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.11 Sun.23:42 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
Going!の亀ちゃん

深夜なのに何故こんなに爽やかでスッキリ奇麗なお顔なの?
服装がオシャレで素敵~☆
メッシュが素敵で前髪も伸びてちょうどいい感じ♪
素敵なビジュアルに最高の笑顔!

深夜にこんな素敵な生の亀ちゃん見れるなんて幸せ~
オンタイムで見るのはやっぱりドキドキ感が違う♪


ブルペンで投げ込む亀ちゃん、カッコいいー!
汗びっしょりで真剣な表情、時折見せる笑顔!

「最高のボールを投げたい」その一心で投げ込む姿
いつも全力投球。手抜きなし

キラキラの汗が光って眩しい!
亀ちゃんの汗、見たらズキンときた・・・
もうこれでもか!って位、私の胸に直球ストライク!


始球式、Going!のロゴ入りユニフォーム着てグランドに降り立つ亀ちゃん!
かっかっこいぃぃーーーー!
走ってくる姿も笑顔も~爽やかで可愛くて、カッコ良すぎるよー!


試合前の選手に投げるという緊張感!
マウンド、自分の形作っちゃいけない・・
ロージンバックは使えない・・
リラックスしようとしたけど、真っ白になってかも~


アウェイというより、自分が主役ではないと自覚できる謙虚な心。

亀ちゃんてホントに素敵な人だなぁ~

スタジオに座って話す亀ちゃんの話し方も爽やかでカッコよく、
座り方、手の組み方、足の開き方、姿勢、どれを取っても~全てが好み!!


この爽やかな亀ちゃんと、ラジオのエロくてドSの亀ちゃん♪
同一人物なのが不思議!

これから始まるコンサートでもオラオラ系でフェロモン出しまくったかと思えば
その何時間後には「Going!」で何もなかったように(笑)爽やかな笑顔で座ってるのかなぁ?

その度ごとに色んなドキドキさせられて~

亀ちゃん!これからもあなたが楽しみで仕方ない!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.12 Mon.23:04 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
公開リハーサルって!?

理解するまでちょっと時間がかかって・・・
それからは頭の中がパニック!

埼玉にKAT-TUNが!?

関東圏は東京ドームしかいつもなくて、
横浜アリーナクラスでいつかやらないかな?
って思ってたけど・・・

埼玉でも充分です!
日帰りできる!


初めての試みだし・・・きっと高倍率だよね?

去年のジャニーズ大運動会の時のようなドキドキ・・・

ジャニーズ事務所ってどうしてこう、いつも私が思いつかない事を打ち出してくるんだろう?
こちらの心理を読むの上手いよね!

きっと経営学&心理学に秀でた人が幹部にいるに違いない!

今夜も寝かせないつもり・・・?(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.14 Wed.01:47 l コンサート2010 l コメント (2) l top
公開リハーサル、無事チケット申し込み済ませました。

昨夜から亀友さんと、
「どうやって入力するの?」
「申し込みしたのに返信が届かない!」

等など、電話やメールでの情報交換が大変でした。

無事に申し込みを済ませた今、
そんなやり取りもとっても楽しかった!

・・・って、それは無事に済んだから言える事ね(笑)♪


昨夜まではそんな余裕はとってもなく・・・
いつも亀事となると大騒ぎで余裕も何もない!

こういう時に性格でちゃうのよね~
もっと大人の対応できたらいいのに・・・ってちょっと凹む。

でも、多かれ少なかれ・・・私の周りの亀友さん、みんな必死!!

「亀ちゃんに会いたい!」
「亀ちゃん大好き!」

なんて意味もなくメールをもらうと、とっても幸せな気分になるわ♪

あっ、今お友達からさいたまスーパーアリーナの写メ届きましたっ♪

みんな熱くて・・・嬉しい!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.15 Thu.00:14 l コンサート2010 l コメント (2) l top
「京セラ、オーロラビジョン映ったよ~」
亀友さんからメールいただいて・・・
何のことだか分からず~の状態!

最近寝不足でブログチェックもしていなくて
「Going!~元メジャー・オリックス田口に密着」なんて企画も知りませんでした。

公開リハーサルとツアー第2弾振込みの事で頭がいっぱい!
ほら、一つの事に夢中になると他が見えなくなるタイプだから(笑)!


今日行かれた方は、「来るなら今日?」ちゃんと調べた上で予想つけて
会える保障なんてどこにもないけど、イチかバチか行ったのね。
さすが!亀ちゃんへの想いはみんな熱いわ!


リアフェが流れて、オーロラビジョンに亀ちゃん映って、
Going!サポーターの紹介の後、選手を紹介する亀ちゃん♪
手を振ってた!



今日も元気な亀ちゃんの様子知らせてもらって嬉しい!
会えたお友達良かったね!
行った甲斐あったね!

「行けば良かった・・・」後悔しない為に行動する事が大事だよね!
宝くじも買わないと当たらないように行動しないと亀ちゃんには会えない!

宝くじなんて当たる筈がないと買った事のない私だけど・・・
亀事では、「即行動」「調べる」「電話で聞く」
確かに気づいたら動いてるわ~!


公開リハーサルも、即行動で、何も調べずに申し込みしたけど
今日になって「さいたまスーパーアリーナ」調べたら、
予想外に大きい会場でビックリしました!

「アリーナ」って名前がついてるから、てっきり1万人クラスかと思いきや
最大3万7千人収容って!ドームクラス!?

もし入れても「遠くに豆粒程度」って事もあるのね~
いやいや、会えるだけ幸せだものね!(←まだ当たってません!)


リアル友で韓流ファンが数人いるんだけど、彼女達に
「テレビにもたくさん出るしコンサートや舞台の回数も多くていいね」ってよく言われる。

そうよね~
実際会えるかどうかは別として、チャンスを多く与えられているという事は確か。

亀ちゃん、やっぱりジャニーズで良かった!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.16 Fri.00:33 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
当落発表始まってるとお友達からメールいただき、ドキドキしながら確認・・・

私たちが出したの静岡だけ。

静岡は激戦が予想され心配だったけど、やった~!
3全勝でした!
相方Mちゃんも1勝0敗!

しかもダブった分で仲の良いお友達を救済できてラッキーでした!


自分たちはたまたま全勝だったけど、それは本当に運が良かっただけで
周りからはかなり落選の声も聞こえてきます。
みんなも希望のチケットが手に入ると祈っています。


お友達の重なってしまった新潟チケットも無事譲り先が決まりホッとしています。
協力して下さった方、ありがとうございました。


チケットの件も落ち着き、KAT-TUNメッセージ動画を見れたのは夜10時過ぎ。

亀ちゃん可愛いーー!
めがねも可愛い!なんか幼い♪

亀ちゃんがいるのはファミクラね♪
ファンの前で嬉しそうにリラックスして話してる姿がかわいい!
ファンの子たち、いいな~あんな目の前に亀ちゃんが!

ファミクラで、もし亀ちゃんに遭遇したら・・・倒れるだろうな~(笑)

亀ちゃん→聖→たっちゃん→じゅんの(髪型可愛い)→ゆっちと順番に進み・・・
最後、仁が出てくるとは思わなくて(何故?笑)~嬉しかった!

「向こうでコンサート頑張って成長してこようかなと思ってますんで
帰ってきたら、みなさんまた応援してください」

・・・うん、仁!頑張って、成長して帰って来てね。


わぁ~亀ちゃんのラジオの時間だわっ♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.16 Fri.23:39 l コンサート2010 l コメント (0) l top
「Going!」解禁!

亀ラジで、初めて聞けるって嬉しい!

「今回すごい踊ってます」

楽しみ~!
リアフェ並みに踊るの?
「凄い踊る」KAT-TUN見たい!


アポ梨~
女の子のペースにはめられ、まったりした雰囲気の会話が可愛かった。
亀ちゃんも女の子もやたらと笑ってる♪

「ポチネタ」しつこい程、引っ張る亀ちゃんが可愛いね!
「面白い」「もてる」って言われて嬉しそうな亀ちゃん。

でもね、最後に
「おまえ彼氏はいるの?」は・・・余計じゃない?
その質問って、その気にさせるよね!?
リアルな時言うのはヤメてね(笑)


リラックスして喋ってる亀ちゃんの声が心地いい。
亀ちゃんの嬉しそうな笑い声を聞いているのが幸せで・・・
金曜の夜は至福の時


ところで来週の「気になるあのこと全部しゃべりスペシャル!」って何だろ?
気になるあの事って?
ホントに私達が聞きたいこと喋ってくれる?

まあ、あんまり期待しないで待ってよ(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.17 Sat.20:32 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
今夜もカッコいい!!
最高にカッコいい!!

カッコいい以外に言葉が見つからないわ~
亀ちゃん、どこまでカッコ良くなるんだろっ!

今夜はネクタイの代わりにネックレス、大きく開いた胸元がセクシー


小窓に映る真剣な表情もちょっと驚いた表情も何だか新鮮!
江川さんと話してる表情も素敵☆


千葉マリンスタジアムの取材は、今日のほんの数時間前!
取とりたてホヤホヤ~今日の亀ちゃんね!

ツヨくんに「和くん」って呼ばれて
ニコニコの二人。
何とも微笑ましい!
ほんとにいい関係っていうのが見ててわかる!


一流の人とお付き合いして
この番組を通して、色んな人のお話聞けて吸収して
ますます素敵な人になっていく~

そうできるのは亀ちゃん自身が一流の人だからね。


座る姿勢がホントに奇麗!
コメントも的確で爽やかでオシャレで~

キャスター亀梨和也
ホントに光輝いている


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


【チケット交換のお願い】
 お友達がチケット交換できる方を探しています。
 交換していただける方がいらっしゃいましたら鍵コメよりメアドお願い致します。
   ☆譲る 新潟1部 1枚
   ☆求む 新潟2部 1枚
2010.04.19 Mon.01:50 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
昨夜の亀ちゃんがカッコ良すぎて、思い返しては・・・
今日は一日中、ちょっと胸がチクチク痛かった。

お肌もスベスベ、髪型もちょうどいい位に伸びてきてメッシュもいいし
もう、どうしようもない位にカッコいい!!

無駄にカッコつけてもいないのに、自然の立ち居振る舞いがカッコいい!

『自然にカッコいい』
これって、ファンじゃない人にとって、重要なポイントよね!
男の人にも好感度アップだし!

そういえば、唇舐めるクセも今回は封印してたね。
初回の時はあったから、きっと自分でチェックして気をつけたんだろうな~

その場その場で、どんな自分が求められているのか、ちゃんと分かる人。

ここではカッコつける必要はない。
・・・だけど、ライブでは極限までエロく~(笑)


全ての面でよく勉強してるのを感じる。
プロと素人の間だからこそ、感じる疑問や驚き、解説が
視聴者に、とっても分かりやすい。


何より、人への接し方が誠実で素敵で魅力的で~
この番組を見たら、みんな亀ちゃんに好印象を抱くよね?

私なんて好感持ちすぎちゃって困ってるんだから~(笑)!



明日はウェブ亀ちゃんの番ね!
それだけで明日が楽しみ♪


そういえば、ラムダッシュCM30秒Ver.?
あ~ん見てなーい!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


【チケット交換のお願い】
 お友達がチケット交換できる方を探しています。
 交換していただける方は、鍵コメよりメアドお願いします。
   ☆譲る 新潟1部 1枚
   ☆求む 新潟2部 1枚
2010.04.20 Tue.00:14 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
「K」ネックレス

「高かったけど、買っちゃった!」

20100419.jpg

↑こう言ったら信じてもらえそうな程の・・・輝き?(ボヤけてるけど)

このネックレストップ、実はお友達に頂いた携帯ストラップです。

あまりにゴージャスな輝きだったので、手持ちのプラチナチェーンに付けてみた♪

そうしたら素敵な「K」ネックレスに変身~☆

金色の「K」ストラップもあったので、こちらは18金チェーンのトップに。


「K」ネックレス、欲しかったから嬉しい!

普段身につけるのは、「何でKなのか?」バレバレで恥ずかしいけど
ライブには堂々としていかれるね!


気づけば、お友達にいただいた「K」や亀の置物などがあちこちに~
心が癒される素敵な空間。



亀ウェブ、今日は更新されず・・・
明日以降に楽しみが延びた♪って前向きの考えで待ってます~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


【チケット交換のお願い】
 お友達がチケット交換できる方を探しています。
 交換していただける方は、鍵コメよりメアドお願いします。
   ☆譲る 新潟1部 1枚
   ☆求む 新潟2部 1枚
2010.04.20 Tue.23:59 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
昨日、「楽しみが延びた~」なんて書いてたくせに、
昨日から今日にかけて、ストーカーのように執拗に
カツマニュにアクセスしてる私(笑)・・・

でも、今日も諦めた方が良さそうね~


代わりに(?)ゆっちから嬉しい情報いただきました!
「今日はレコーディングをしました」
↑これは昨日のことね♪
今日は新曲についての取材!(亀ちゃんもだよね?)

新曲っていうのはアルバムだよね?
まだレコーディングしてなかったんだ~遅っ!

で、いつ発売?
世界ツアーからのお披露目とか?
待ち遠しいな~


「Going!」のジャケ写も昨日公開されました。
【初回限定盤2】には20Pブックレットが付くという事だし
5人で肩組んで凄い楽しそうなジャケットだったから、やっぱり予約しなくちゃね♪
(今頃でごめん!)


第3弾の申し込みまだしてないし、
公開リハーサルの結果もまだ・・・
亀ちゃんのウェブが待ち遠しくて・・・

あぁ、なんか落ち着かない。


さいたまスーパーアリーナの座席調べたり・・・
第2弾以降、まだ当たってもいない会場への行きかたや時刻表、何度も調べたり・・・

私、もっと他にやることないのか?(爆)

TVも見る気しないし・・・

亀ちゃんにハマる前、私はいったい何をしてたんだろう・・・?


ここまで書いて・・・そうか!カツカツがないから!!

「金曜ラジオ」と「日曜Going!」週末の楽しみまで、
何もなしに週の半ばを乗り越えるのが大変なんだ!
もう水曜あたりで充電切れよ!!

以前は水曜と金曜でバランス良かったからね。
ドラマもあったし・・・

やっぱり後遺症・・・っていうかまだ体のリズムがね・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


【チケット交換のお願い】
 お友達がチケット交換できる方を探しています。
 交換していただける方は、鍵コメよりメアドお願いします。
   ☆譲る 新潟1部 1枚
   ☆求む 新潟2部 1枚
2010.04.21 Wed.23:06 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
さいたま、無事当選しました。

お友達も当たって、周りも当選メールばかりで、どういう事?って思っていたら、
関東圏以外は外れてた人が多かったみたいでビックリでした。

そこからは見事な連携プレイ!
メール、電話と、尋常じゃないやり取り!
私達、何者?状態!(爆)

これこそ私達、亀ちゃんを中心としたチームKazuなんだなって!って実感しました。

お世話になったお友達、ありがとうございました。
当日たくさんのお友達に会えることになって楽しみです♪



そんなバタバタの中、亀マニュが更新されました!

亀ちゃん!可愛すぎる!
いつも想像以上のことやってくれる!
もうね、このマニュ見たら倒れそうになった!

ごめん⇔火曜日の分
ごめん⇔水曜日の分

時間はあったけど、何だか余裕がなくて

ごめんなさい


どうしてこんなに可愛い!?


そいじゃ、LIVEで!?

TVで!?

夢んなかで!?



あぁ・・・どこでも逢います!
逢わせてください!!


亀ちゃん、筋トレしてるんだね!(←想像中!)
ながーくお風呂はいったり?(←妄想中!)
ギター弾いたり・・・・ジャニーズweb書いてり♪

もうどれもこれも可愛すぎ!


亀ちゃん!逢いに行きます!

できたら今夜、夢んなかでも~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


【チケット交換のお願い】
 お友達がチケット交換できる方を探しています。
 交換していただける方は、鍵コメよりメアドお願いします。
   ☆譲る 新潟1部 1枚
   ☆求む 新潟2部 1枚
2010.04.23 Fri.01:46 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (1) l top
【亀ラジ】

男ったらしの女の子⇒亀ナシ(即答)!
好きな人が5人いて、その中の2人と付き合ってる。

「俺はその中の一人にはなりたくない」
それは、そうだよね~

「Going!」スペシャルサポーターのお仕事
「楽しいですね~」
「野球グッズもらっちゃったりして~」

良かったね!

「ここで知った人がKAT-TUNのコンサート来たらビックリする」
ほんとにね!凄い二面性
どっちも好きよ!激しく好き!
爽やかもセクシーも、好青年もドSなとこも♪
全部好き!


『気になるあのこと全部しゃべりまスペシャル!』
プライベートを話す・・・そういう事だったのね~

☆ベッドルーム 
 クイーンサイズのベッド
 一緒!ベッドのサイズが一緒なだけでも嬉しい!
 ダブルでもキングでもなくクイーン!程よい広さ♪
 白を基調、天井にプロジェクター
 やっぱりオシャレね~

☆リビング
 木があったり、テーブルも木
 案外自然な感じなのね。

☆キッチン
 冷蔵庫に食材、いつも入ってる。
 「Going!」生放送終わって夜中の3時ころ
 挽肉炒めて、トマトのホール缶で、ボロネーゼ風パスタ!
 お鍋やフライパン、使ったらすぐ洗う。

☆お風呂
 気分によって、シャンプー、リンス、ボディーソープ使い分ける。
 お風呂上りに裸で歯磨きしながら、お掃除♪

亀ちゃん、すご~い!
完璧!女いらず(笑)!
何でもできちゃう男だね!

でも亀ちゃんの彼女&奥さんってやっぱり大変かも
そばにいたら自信なくなっちゃうよね(あっ、私は関係ないね! 爆)

でもちょっと安心かも!?
こんなに何でもできちゃう人って、絶対結婚遅いよね!(←願望!笑)

今日も可愛い亀ちゃん男らしい亀ちゃん堪能できました。


来週はMステ出演
第1弾ツアーチケット配達予定日のお知らせ
公開リハーサル

考えること、やることがいっぱいあり過ぎて、頭の中がごちゃごちゃ・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.24 Sat.01:41 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
公開リハの発表以降、睡眠不足の日々

ずっと胃が痛い毎日だったけど、(神経使うと胃が痛くなるって本当だったのね、笑)
今日になって激しい頭痛と吐き気
結局、風邪だったのかな?

でも今回、お友達の分もチケット持ってるから絶対倒れるわけには行かない!

お友達数人分のチケット持ったまま、当日行かれなかった!
なんて事になったら、それこそ絶縁状態になっちゃうよね?(笑)

大丈夫!何がなんでも行きます!
もう殆ど治りました!


ここ数日、待ち合わせや、なんだかんだで、お友達と
電話やメールのやり取りを頻繁にしてたんだけど

新幹線に乗ってくるお友達、高速バスに乗ってくるお友達、車、
などなど、皆はるばる遠くからやって来る。


宿泊していく人もいれば、帰宅が深夜2時になるってお友達も!
仕事後、かけつけてクタクタなのに、翌日7時には出勤だって!
殆ど寝れないね!

「命懸け!」って言ってた!

そうだよね~まさに命懸けの愛だよ!

そうまでして亀ちゃんに逢いに来るって凄い!
亀梨和也、恐るべし!!

私達、どれだけ亀ちゃんに狂ってるんだろう・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.24 Sat.22:58 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
プロのノック初体験!!

フェンス越しの難しい球、必死に走って追う姿、野球少年のようにキラキラしてる。
顔は笑ってるけど、真剣だよね!?

極意を伝授され、再チャレンジすると見事にキャッチ!
カッコいいーー!
さすが、飲み込み早いね!


田口選手と芝に二人で座って語ってる画がすごくいい!
いい話聞けてるね。

チャンピョンリングはめさせて貰えて良かったね!
なかなか「生」で触れるなんて事ないよね~


みんな亀ちゃんを優しく迎えてくれてる。
亀ちゃんの野球と人に対する真摯な態度が受け入れられてるんだね。


スタジオに田口選手からのメール
亀ちゃんへの温かい言葉&前向きな宣言

やっぱり一流選手は心が強い。


亀ちゃんの心が強いのも同じだね。
いつも前向き、全力投球!


今夜の亀ちゃんもキラキラでカッコよかった!!


生放送終えて、今夜もお腹空かせて帰るのかな?
夜食は軽めにしてね!

亀ちゃん、おやすみなさい



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.26 Mon.01:25 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
当落発表!・・・それはいつも突然やってくる!(笑)

夕方、お友達から「仙台、追加が出たみたいね!」ってメール貰って
「何で発表もまだなのに分かるんだろう?」って一瞬訳が分からなかった(笑)!

ようやく当落発表始まったのを理解して、
それから電話をかけ続けてるけど、「大変混みあっています・・・」
という言葉ばかりで今だ繋がらず・・・
もう今夜は無理だろうな~


そうこうしてるうちに日付も変わり27日に~
明日28日、いよいよ公開リハーサルだわ!

「公開リハーサル」ってどんななんだろう?
最初は普通に「初日」っぽい感じかな、って思ってたけど
ゆちぺによると、なんだかホントに「リハーサル」っぽいようだし♪
何が始まるが分からないドキドキ感が楽しい!



日曜日に美容院に行った時、私が亀ちゃんのこと好きなのを知ってる美容師さんに
「コンサートの度に美容院に来てちゃんとするなんて凄いですよね?」って。
(毎回行くわけじゃないけど、行くのは亀ちゃん絡みが殆ど♪)

「そうですか~?私の周りの人はそういう人多いですよ♪」
って答えだけど、ほんと多い!

ブログ見てもメールでも、先週末に美容院行ったお友達の多いことといったら!
それを見る度になんだか笑える♪


「どうせ見てもらえないのに!」って普通の人は思うかもしれないけど、
そういう事じゃないのよね~

なんか、少しでもちゃんとして行きたいし・・・
亀ちゃんのファンとして恥ずかしくないようにしていたいっていう気持ちもあるし~

何より・・・
私の心の中ではデートなのよね♪

亀ちゃん、大変だね!1対何万人のデート?(爆)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.27 Tue.00:34 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
日刊スポーツ・ドラマグランプリ「主演男優賞」受賞おめでとう!

CA3G03240001.jpg

「第13回日刊ドラマスポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞は、TBS系「ヤマトナデシコ七変化」のKAT-TUN亀梨和也が初受賞した。05年、助演男優賞を受賞した「ごくせん」の時のように、いかにちゃんと映るかではなく、作品の中の自分を意識。演出家から指名を受けたキャプテンとしての自覚から、スタッフや共演者との大きな輪を作れる主演俳優に成長した。


「常に輪の中にいることが大事」
「演出の石井さんから『亀梨がキャプテンで、僕が監督』って言われたんです。それはちゃんとしなきゃ、と思いましたね。」
「視聴率は気になるというか、話には絶対出るもの。結果、という形で受け止めるようにはしてますね。より一層作品と見つめ合って、もっとこうできるのかな、ということも今回もしてましたし。」



<女性票で圧倒>
◇先行経過
女性からの圧倒的な支持が受賞を決めた。男性票は全体の8位だったが、女性票は2737表と、2位山下智久の1218票に1500票以上の差をつけてトップだった。亀梨は、10、20、30、40、50代で、2位以下に大差をつけてトップとなった。幅広い世代に人気のあることを証明した形だ。

◇得点内訳
        
10代 336 
20代 572
30代 631
40代 933
50代 380
60台  43


40代が凄~い!頑張ってるわ!40代!なんか嬉しい!
右側にはトロフィーを手に、とっても嬉しそうに笑ってる亀ちゃんの写真
亀ちゃんの笑顔が嬉しいな~



今朝のズームインの「Going!」プロモ、真っ白の衣装で爽やかに踊ってたー!
「YOU」を思い出したわ!
早くコンサートやTVで歌うのが見たいな♪



チケットの当落で昨夜からバタバタでした。
自身の結果は散々でしたが、亀友さんのお陰で無事、希望の公演に行かれることとなりました。

「譲ってあげるよ」「探してあげるよ」
温かなお友達の声かけ
優しさが沁みました・・・本当にありがとう!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


希望の公演を譲っていただけたので、追加公演に回った仙台チケット譲ります。
鍵コメにて、連絡お待ちしています。

【譲る】 仙台 5月22日(土)18時 2枚
2010.04.28 Wed.01:12 l ドラマ(ヤマトナデシコ七変化) l コメント (3) l top
公開リハーサルから0時過ぎに帰って来ました。

亀ちゃんがカッコ良くて、かっこ良くて!
亀ちゃんが可愛くて、可愛くて!!

まだドキドキしてる・・・

ビジュアル最高!髪型最高!

この言葉、今まで何回言ってきた?

でも、ほんとにカッコいい!!最高!
あんなカッコいい人見たない!これからもいない!
(今テンションがそーとーイカれてます)
カッコ良すぎて腰砕け・・・


でも・・・こんなカッコいいのにパーマをかけるらしい!(笑)

ワックスつけてバリバリに固めるの大変らしく、
しかも汗かくと(凄い汗の量だった)、ストレートになっちゃうから
パーマかけたいって!
会場「えーーーー!」の嵐!!

亀ちゃん観客の反応を楽しむように、それでもかけると!
またも会場「えーー!」言ってたら、聖が
「別にみんなの髪に勝手にパーマかけるんじゃなくて
自分のにかけるんだから好きにさせてあげて」って。

「えー!」言ってたら、亀ちゃん「じゃあやめる」って言ったのに
次の歌の時、替え歌にして「それでもパーマかける」って歌った!
ホントにかける気?(笑)

もー亀ちゃんの好きにして!
そんなSな亀ちゃんも好きだから(本心はかけないで欲しいけど、笑)



今日は「初日」じゃなくてホントに「リハーサル」だった!
着替えが間に合わないから、ここにもう一曲いれよう、とか
途中で止めて話し合ったり、ゆっちの出番が遅れたり~

全てが微笑ましくて、いつものオラオラ感がなくて~
たっちゃんなんて「どんなテンションでやればいいのか分からない」って
ステージに寝転んでたら、聖に「少なくてもそのテンションではない」って言われてた(笑)

「Going!」PV初公開だからみんなで見ようって
メンバーステージに寝転んでスクリーンに映るPVをみんなで鑑賞。

メンバーみんなが仲良くて、みんな笑顔で
亀ちゃんが凄い笑顔で、嬉しかった。

MCの場面はここ、っていうのはちゃんとなく、
始終みんな喋ってる。


亀ソロはロスマイ。
まさか、ここで見れるなんて!
一気にテンション上がる!

ドラキュラ仕様~色んなしかけあり
後半はしっかり踊ってカッコいい!


そうだ!亀ちゃん、ドラムもたたいた!
「全然できなくてこれから練習する」~みたいに言ってたのに
最後、ちょっとだったけど、叩いたら凄く上手だった!
そのカッコ良さと言ったら、絶叫もの!!
「本番楽しみにしてて」って♪


全体的に凄いファンサ!
今頭の中、色んなシーンがぐるぐる回ってる。

もうとにかく、亀ちゃんがカッコいい!(←しつこい位に言う!)
カッコいいだけじゃなくて、とにかく可愛い!


カッコ良すぎて、見てる途中で泣けて、
電車でお友達と別れたらまた涙出てきて、また今も・・・油断すると出てくる。


「リハーサル」という完成していない、この途中感がよくて、
みんなカッコつけきれてなくて、可愛くて~

会場を後にする時も、お友達と
「ヤバイ」「カッコ良すぎ」「これからどうなっちゃう?」「好き過ぎる」

そんな言葉の堂々めぐり・・・

私、暫くイタイ状態が続きそうです・・
胸もほんとに痛い・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります。
鍵コメにて、連絡お待ちしています。
※決まりました。ありがとうございました。
【譲る】 仙台 5月22日(土)18時 2枚
2010.04.29 Thu.01:25 l コンサート2010 l コメント (2) l top
朝起きたら右手が筋肉痛!
昨日はスタンディングだったのに足じゃなくて手が筋肉痛って!
そう、うちわ振った右手!
どんだけ「うちわ」振ったんだっ(笑)

こんなことで筋肉痛になっちゃう自分の体が情けないけど、
同時に昨日のことが夢じゃなかったんだって実感できて、一人でニヤニヤ・・


スタンディング、目の前にしっかり肉眼で見えた亀ちゃん
言葉に言い表せないほど奇麗で・・・
あんなに美しい人がこの世に存在している事自体がミラクル
今日は一日、昨日の事を思い出しては、ため息・・・


以下、思い出した順に~

関西ジュニアを紹介するとき、間違えて「関ジャニ∞」って言っちゃって
メンバーに突っ込まれてうなだれる亀ちゃん、可愛かった!

D-Motionのダンスがメッチャかっこいい!

激しく首を縦振りしてドラムを叩く亀ちゃん、カッコいいーー!



じゅんの、客席の親子にインタビュー~

じゅんの「誰のファンですか?」
女こ子 「亀梨くん」
じゅ   「お母さんは?」
母    「亀梨くん・・」
じゅ   「どうしたら僕のこと好きになってもらえますか?」
母    「亀梨くんになったら・・・」
じゅ   「それは無理!」

そうだよね!それはいくらなんでも無理(笑)!



じゅんのが「最近メンバーずっと一緒にいるね」って話して
「昨日?も楽屋2つあったけど、大きい部屋と小さい部屋があって
 みんな小さい部屋に集まってた。あっ、でも亀だけ一人大きい楽屋使ってた」

そしたら亀ちゃん「それじゃ、オレ感じ悪いじゃん」って言って必死の言い訳始めた♪
「部屋が2つあって小さい方に入ったら3人いたから、違う方に田口と行ったのに
田口が入ってこなかった。寂しくなって途中で中丸を連れてきて一緒に新聞読んでた」
みたいな~

聖が「この2人、最近スポーツ紙読んでオヤジくさい」って。
亀ちゃん、バッグにいつもスポーツ紙とプロ野球名鑑が入ってると。
聖に「プロ野球名鑑、デコって♪」とお願いしてたよ!
何故に?オヤジくさいのヤダから?(笑)


亀ソロ~ロスマイ、カッコいぃぃーー!
カッコよくキメて終わった後、照明ついて、急にゆっちが白衣を着て登場。
ゆっちが歯医者の“てい”で、コントが始まる。
この繋がりに違和感あり(笑)
亀ちゃんも「カッコよくキメた後に?」って納得いってなかったから(笑)
ここは本番どう変わるのか楽しみ♪


2階スタンド席の後ろの方まで行って通路に座ってずっと歌う亀ちゃん。
周り、触りたい放題~羨ましい!
スタンドから戻る時、通路の手すりに股間をぶつけたと再現する亀ちゃんが可愛い。


通路を手を差し出しながら優しい顔で駆け抜けるじゅんの

たっちゃん、ソロは私服のTシャツ姿で~かわいい

扇風機にあたりながらゆっくり着替えていて(亀ちゃん曰く)出番に遅れるゆっち

仁のパートを何度も歌い忘れる聖


オープニングはGoing!のカップリング曲
「Going!」は、爽やかな衣装とダンスがカッコいい!
ラストは「僕街」・・・この曲聴くと切なくなる。
アンコのラストもまた「Going!」のカップリング曲


最後に「みんなに温かく迎えられてここに戻ってこれたんだな」
みたいな亀ちゃんの挨拶


みんなの笑顔が蘇る・・・
いっぱい笑って、大きな声援送れて、本当に幸せな時間でした。


亀ちゃん、あなたはアイドルになるべくしてなった人だね。

アイドルになってくれてありがとう。

もしアイドルになければ出逢えなかったから・・・
こんな幸せはなかったから・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.04.30 Fri.00:15 l コンサート2010 l コメント (1) l top
