--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
日刊スポーツ・ドラマグランプリ作品賞、おめでとう!

20100430_20100430233138.jpg

「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の作品賞にTBS系「ヤマトナデシコ七変化」が選ばれた。人気漫画をドラマ化し、KAT-TUN亀梨和也が主演男優賞、ヒロインの大政絢が助演女優賞、この作品で3冠達成だ。」


第1話の放送後、亀梨は「髪を切る場面があれば、切ります!」と言い、思い切って髪を切る行動力を見せた。これまでのクールで器用なイメージを一転させ、がさつで下町っぽさをさらに印象づけた。
亀梨は現場の雰囲気作りにも大いに貢献したという。「亀梨くんの気遣いは本当にに素晴らしかった。一晩かけてキーマカレーを作ってきてくれて。清史郎くん用には味付けを変えたものを。終盤では、もう終わっちゃうのが寂しいという声も聞けました」と石井氏は振り返る。


亀ちゃんは全身全霊でこの作品に臨んだんだね。
それが「賞」という形に繋がって嬉しい。
「作品賞」っていうのは、チーム全体で取るものだから
特に嬉しいだろうし、同時にホッとしてるのかもしれないね。



【Mステ】

爽やかな5人組み
亀ちゃん、ビジュアルもいいし、衣装も華やかで素敵!
たっちゃんはほっぺに蝶のシール
みんな公開リハのまんま。
でも、本物はもっとカッコいい!

亀ちゃん、裸にエプロンって!
それ狙い?(爆)
「亀あり」ラジオの言葉も飛び出して、なんか嬉しいな~


【亀ラジ】

アポなしテレフォン~

亀ちゃんのノリノリ!
こちらは何プレイ?(笑)
赤ちゃんプレイの後は、いきなりエロ路線?
「どうぞ妄想してください」って感じだね(笑)ちがうかっ?


ほんとに亀ちゃんには
ドキドキさせられたり、泣かされたり、いっぱい笑わせられたり・・・

一緒にいて、なんて楽しくて魅力的な人なんだろう。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.01 Sat.01:00 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【亀梨和也の!野球プロジェクト】

◇ウグイス嬢

アナウンス室で原稿手渡され
「すげースタメン知っちゃった」

まずそれ?(笑)野球少年らしい亀ちゃんの発想でした!

「亀梨さんらしさで。元気いっぱいやっていただければ」
アドバイスはたったそれだけだったのね、ビックリ!
それだけでできちゃうって凄いよね。

「自分のコンサートであおる訳じゃないからな」って言いながら
練習してる横顔が可愛い!

本番、見事成功!
声伸ばして、張って、勢いがある!
何やらせてもすぐモノにしちゃうね♪

ほんと本番に強い男だわ~
何やっても安心して見てられる!

「OK!」言われて「緊張した~!」ってホッとしてる顔がまた可愛い!


◇楽天3投手にインタビュー

亀ちゃんの人なつっこい笑顔、失礼のない言葉遣いと態度。
岩隈投手、マー君、永井投手、3人とも亀ちゃんのこと好きだよね!?
みんな笑顔でインタビューに答えでくれてるもの!

「今日は大事な試合だとか考え過ぎたりしない。
 自分で自分を窮屈にしてもしょうがない。
 やる事やってれば、結果はついてくると思うんで」
マー君の言葉、深いね。

簡単に手に入れられる栄光なんてない。
いくつもの挫折を乗り越えて努力してきた人の言葉は思いよね。


◇楽天始球式

新品のボールを「こねる」ことの大事さ、良く分かったわ~
為になる番組!
亀ちゃん!次回はちゃんと「こねて」いい球投げてね!


◇甲子園球場のレンガ

ここ「上田晋也」ときたら当然3段目は「亀梨和也」とくるよね!?
万が一こないなら、一段目は「上田&亀梨」とすべきだよ~!!

3段目に、番組が始まった日を推してMC好感度上げる亀ちゃん♪
でも10年間飾られると知ると「じゃあ亀梨で~」って切り返すあたり
トークのウデ持ってるね♪

でも実際、ここに「亀梨」と名前を入れるだけで
球場に足を踏み入れる人の数が確実に増えますよ~!是非っ!


ほんとに楽しくてあっという間の一時間でした。
今日の亀ちゃんも爽やかでカッコ良くて最高!
亀ちゃんの見せ所満載の素敵な番組です!



いよいよ明日は新潟初日ですね!
亀ちゃんの髪型はいかに?
オープニング、亀ちゃんが出てくるまで他の意味でのドキドキも味わえるって(笑)!?

ジャニwebより、「Going!」の振り付けがメールきてビックリでした。
Mステ見て練習しなくちゃ!だわ~
Mステ、3週連続出演だから、たっぷり練習できるね!
私の初日静岡は、とりあえず周りを見ながら~♪(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.01 Sat.23:01 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
仙台初日、お友達から興奮メールいただきました。

【1部】

11:10開演~13:50終演

おもしろ映像ふんだん♪亀エプロンもあり

愛のコマンドでスタンドへ入る。
アンコでアリーナにも♪
MC長い!楽しい!

ロスマイが格好良すぎて倒れる!!


亀ちゃん挨拶~
「例えどんな壁がこようと僕たちKAT-TUN!
壁を崩して進んで行きたいと思います」



【2部】

亀ちゃん、ドラム叩いてる時の顔に激萌!!
口半開きで超エロい!!

ダブルアンコで2回目のGoing!


亀ちゃん挨拶~
「色々あるグループですけど、どんな壁があっても
こうして皆さんと一緒に乗り越えていけると実感しました」


亀ちゃんからのメッセージ~

Happy Happy Happy
ありがとう
またねー
またすぐね


亀ちゃんパーマかけず、サラサラ髪

1部でお友達二人がゆっちに~
2部では竜ちゃんに触れられたそうです。

ファンサが凄いらしい♪
亀ちゃんが恐ろしく格好いいらしい!!


主人の実家にいてPCも何も見れない中、
お友達からのメールに幸せいただきました。


携帯より~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.02 Sun.23:23 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◇亀梨和也のプロ野球プロジェクト

広島マツダスタジアムでグランド整備~

赤のユニフォーム着ると幼い顔になってる♪

誰にもバレずに一心不乱にお仕事に没頭…
整備した後、グランドに塩をまく。

誠心誠意整備したグランドで広島勝って良かったね。

インタビューしたり、チームのホームグランドに行ったりすると
選手やチームをより身近に感じて応援したくなるよね。

石川遼くんや北島康介選手など超一流の選手からも刺激受けまくりだね。


にしても…ライブの後の亀ちゃん、なんでこんなに爽やかなの~?


お友達によると~
亀ちゃん、ライブ前日は興奮して明るくなるまで寝れなかったと。

朝8時からリハ、11時から2公演も走り回り~2部は帰らなきゃいけないのに
「まだ大丈夫」とダブルアンコまでしてくれて…

疲れも極限に達してる筈なのに疲れた表情も見せず、
いつもにも増してキリリとして色気がある。

汗と共にエロ出し切ったのか、爽やかさなフェロモンが漂ってる


新潟参戦の方はこんな素敵な亀ちゃん見れたのね。

そりゃあ、お友達もおかしくなるハズだわ!

反動で暫く辛いよね…


最後は気持ちのこもった挨拶に泣けたって…

「壁を崩して進んで行きたいと思います」という亀ちゃんの言葉


亀ちゃんとKAT-TUNと一緒に壁を崩して絶対ついて行く!

私も、心の中で強く強く思いました。

私たちはKAT-TUNと共に…


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.03 Mon.23:58 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
明日主人の実家から我が家に帰ります。

3度の食事支度、掃除、洗濯、お風呂は最後に入り裸で掃除(亀ちゃんと一緒♪)

主人の実家にいる時の私は完璧と主人に言われます(笑)

それはもちろん期限付きだからね♪
いつも期待されても無理(笑)


こちらでは携帯も殆どバッグに入れたまま~
だって携帯握りっ放しの嫁なんて怪し過ぎるもんね(笑)


PC&携帯から離れて生活していると亀ちゃんの事が遠い夢のように感じられる。

あんなに脳裏に焼き付いた公開リハの亀ちゃんの姿がうまく思い出せない…

亀ちゃん、今どこで何してる?

明日は福岡ライブね!
もう移動してるよね?
メンバーで夕食食べた?

金曜はMステとラジオ、土曜はいよいよ静岡!

もうすぐだね!
もうすぐ感じられるよね!?

いつまでも亀ナシ生活ではいられない!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.04 Tue.23:17 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
福岡無事終わったそうです!

お友達よりメールいただきました。


◇1部

16:40頃 終了

最初の方亀ちゃん、髪の毛ばかり触ってた(笑)
右肩のタトゥー、今日はなし

山手線ゲーム、テーマは明太子~
亀ちゃんの回答は広島カープから始まりエンジェルスとか野球関連?

MC5人楽しそう!
亀ちゃんが「博多の街くり出したいっすよ~っ」って言ってた。

Mステ今週はFALL DOWMを歌うみたい。
3週とも、衣装も違った形でやるらしいです。

みんなで水炊き食べに行くって言ってたけど
じゅんのはお母さんが来てるから親子2人でもつ鍋行くって(笑)



◇2部

20:40分頃 終了

亀ちゃん!メチャメチャご機嫌!1部よりテンション高い!
途中スタンドトロッコ乗り出して触られてた。

MCの時?!亀ちゃんブレスレットが一本なくなってるらしく
「持ってる方はお持ち帰り下さい」って♪
WアンコでGoing!

最後の聖の挨拶「心配かけてばかりのグループでごめんね」
で涙が込み上げてきた。
最高なステージだったよ。

 ~~~~~~

無事に、しかも盛り上がって終わったと聞いて嬉しく思います。
Eりん、ありがとう!


車で8時間かけて主人の実家から今日の夕方帰って来ました。
渋滞も殆どなくスムーズで良かった。

帰り道のサービスエリアの雑誌コーナー
表紙の『亀梨和也』の文字が目に飛び込んできた。


【月間TV navi】

中を開くと美しい亀ちゃんのアップの顔!しかも4Pにわたって♪
こちらを見据えた澄んだ瞳
語りかけるような柔らかな視線

迷うことなくレジへ!

◇「Going!」
KAT-TUNの亀梨和也を忘れて臨む
今までとは違う亀梨和也を見てほしい!

うん、KAT-TUNの亀梨和也とゴースポの亀ちゃん!
甲乙付け難く、どちらも激しく好き!


◇読者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤー2010(1~3月)

優秀作品賞  ヤマトナデシコ七変化
主演男優賞  亀梨和也
新人賞     大政絢


色んな媒体で「賞」を取れるのは嬉しいことだよね!

この雑誌発売は4月下旬・・・
そう、どこかで読んだことのある内容(笑)!
結構前に本屋でチェックしたハズで、その時は立ち読みだけで我慢できてたのに
4日間、亀ナシ生活だったので冷静に判断できず
『亀梨和也』という文字だけで反応してしまったのでした。

スイッチがオフからオンに切り替わった瞬間!?
一度オンになったら止められないよ!
止まらねーー!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.05 Wed.23:27 l コンサート2010 l コメント (0) l top
GWも終わりやっと普通の生活に戻りました。

休み中は主人の実家だったし、亀事からは離れて暮らしていたから
この日常生活が待ち遠しかった~!

久しぶりに亀友さんと電話で話す至福の時~
亀ちゃんのこと、同じ気持ちで話せることが幸せ。


☆「Going!」特設サイトのビデオ・クリップ撮影レポ~
 読んでてもあまり頭の中に入っていかない・・・

☆Mステ~
 今日になってやっとリピできたけど、振り付けまだ覚えてない!


静岡ライブを明後日に控え、何をやっても上の空の状態・・・

明日はMステとラジオ・・・
それにさえ集中できるかどうか・・・


明後日、亀ちゃんに逢える!!

その事だけが頭と心の中を占めて

・・・今はもう、それだけしか考えられない。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.06 Thu.23:25 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【Mステ】

ミニステ~☆
グラサンしてる亀ちゃんがカッコいい!!
髪型もイケてるし、これだけでテンション上がる!!

オープニング、階段下りてくる肝心なとこ、映ってなかったけど
一列に並んでる亀ちゃんカッコいい!!
なんて素敵☆


『FALL DOWM』
KAT-TUNらしいハードなロック!
改めて聴くと、いい曲だわ~!
最後のシャウト、かっこいい~!

『Going!』
一転して爽やか~☆
グラサンとった瞳がまぶしい!!

色んな色に染まれるKAT-TUNって凄いわ!


小窓に映る亀ちゃん~
なんて可愛い顔!
目がクリクリしてる♪
はぁ~カワイイ!
天使だね!

前髪の長さもちょうど良くて、襟足切って爽やかで、メッシュも素敵!
ビジュアル最高だし、腕のとこ、アミアミでセクシー衣装も素敵☆


「GLAYのテルに髪型とか似てる」って言われて
ガッツポーズする亀ちゃん♪
私は似てると思ったことなかったけどね(笑)


母の日にちなんで「おかん」トーク!
亀ちゃん、優しいな~
お母さんを同じ美容院に連れて行ってあげてるのね!
いいな~お母さん!

仲間さんの時は、しっかり隣に座ってトーク♪

トークもたくさんフッてくれて、KAT-TUN三昧!
Mステさん、ありがとう!
来週も楽しみにしています♪


明日はズムサタもきますね!
(Y&Jメールより)


明日は待ちに待った静岡公演!

こんな素敵な亀ちゃんに会えるなんて夢みたい!
ドキドキして今夜は眠れそうもない・・・

リハ見た時、最強にカッコいいと思ったけど
亀ちゃん、いったいどこまで進化するの!?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.05.07 Fri.21:55 l l コメント (0) l top
4時40分終了

昨日のMステ同様キラキラビジュ
グラサンで登場
カッコイい!!


おめぇら、声つぶれるまで叫んで帰れ!

亀ちゃんのかけ声でテンションマックス

髪サラサラ
ビジュアル最高!

ドラム全力で髪振り乱し叩くのカッコイぃ~


近くを亀ちゃんが通ってはだけたシャツから白いスベスベのお腹が見えた!
素敵ぃぃ~


亀ちゃん最後挨拶~
みんながあっての僕ら
僕らがあってのみんな
(微笑む)
お互いちゃんと思いあって進んでいければと思います。


引き続き2部に入ります。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.08 Sat.17:11 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【静岡2部】

亀ちゃんのテンションが異常に高かった。

亀ちゃんが超ご機嫌で笑顔炸裂で楽しくて楽しくて!


そして、奇蹟が舞い降りた・・・

「愛のコマンド」熱唱しながら・・・
トロッコが私達の目の前で止まった。
身を乗り出して、手を差し出す亀ちゃん

その手に触れることができた。
温かい亀ちゃんの手

そこからはあまり覚えていない。


亀ちゃん、何度も何度も
「今日は楽しい!」
「ごめん、今日は楽しいんだよ」

最後ハケる時、投げキッス

アンコ後の挨拶~
「今日はちょっと楽しみ過ぎて、僕が暴走し過ぎてしまった。
 このコンサートという時間が何よりも必要なんだなと思いました。」
 
「今日はサイコーな一日でした」

「ってかみんな好きだよ!」

亀ちゃんの言葉すべてが宝物


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.08 Sat.23:58 l コンサート2010 l コメント (2) l top
汚い字のメモ書きより記憶をたぐり寄せ~覚えているうちに・・・


◇オープニング

グラサン登場
「おめぇら!声つぶれるまで叫んで帰れ!」
亀ちゃんの「おめぇら」に異常反応!(亀ちゃんには基本ドS! 笑)
テンションアゲアゲ


◇ドラム

一心不乱に叩く!
髪振り乱して頭激しく振る!(ムチ打ちにならないか心配なくらい!)
飛び散る汗!半開きの口~もうヤバい!
ハアハア全身で息をしながら聖ソロ紹介~
しょっぱなから、そんなになるまで本気でやらなくても~って思わず心配した!



◇天狗

紫天狗、トランポリン、ピョンピョンはねて可愛い!

山手線ゲーム、お題は静岡のお茶から→『緑』
亀ちゃんの答え~
1回目 青汁
2回目 絵の具(ズルイと言われながらもOK!)
3回目 アウト
うな垂れて座り込む亀ちゃん~
聖やたっちゃん・・皆にほっぺや色んなトコ「つんつん」される♪


◇MC

片肩出してる~お肌スベスベ

亀ちゃん~
今日本番前に芝生のとこでひなだぼっこしてた。
みんなが凄い並んでるのが見えた。

ゆっちが「ライブの日はオシャレとかしてくるの?」と言った流れから
亀ちゃん~
「みんな今日は勝負パンツだよね?オレはライブ中は勝負パンツ!」
「見せて~!」と言われて確かめる亀ちゃん
途中で話が逸れて見れず、残念!

今回のライブテーマ、最初は『武将』だったけど結局『壁』になったと。
(そ~だったのか、知らなかった!笑)

亀ちゃんMC途中、近くから双眼鏡で見てる客席に向かって
「その距離から双眼鏡で何見てんの?」って。
(いや~穴が開く程どこもかしこも見たいのよ!笑)

「Going!」の衣装、Mステ1回目は白で2回目は黒(バラバラ)
どっちが良かったか聞かれ、客席手をあげる。
白の方が若干多く、この結果を参考にMステ3回目の衣装は決めるって。

メンバー今朝は6時半くらいに出発、バスに乗って静岡に来たとのこと~
「静岡の人は礼儀正しい」と言ってました。


◇D-MOTION
右耳かけグラサン
「まだ終わらない~今夜・・・」でグラサン徐々に外す(Mステと同じ)
これに再びヤラれた!


◇ロスマイ

ドラキュラ亀~痺れる!
激しく踊る亀ちゃん好き!
とにかく感動・感激・感涙・・・

カッコ良く終わった後のムリやり歯医者コント~
(この流れがリハから変わってなかったのにある意味ビックリ!)
亀ちゃんも納得いってない様子で
「このコーナー必要なくない?カッコいいままで終わりたい!」
サンチェさんの指示だそうで、サンチェさん今日来てないから
「じゃ、やらなくていいか」って言いながらも
「神様は見てる」って可愛い亀ちゃん♪


◇ノーマターマタ
5人一列に並んで肩組んで可愛く体揺らす~
みんな笑顔がキラキラしててジーンとくる・・・


◇挨拶

聖~
また来るから。10年先も20年先も来ればいいじゃん!

亀ちゃん~
ライブという空間は大切なんだと実感できる時間になりました。
あ~こうやって共同作業をしていくんだなと・・・
皆がいるから僕達がいる。
これからも僕達についてきてください。


◇アンコ

「Smile」
ラララ~のとこ、客席にマイク向け
「もっと大きな声で」
目をつぶって両手を耳にあて聞いている。
「ありがとう」

亀ちゃん挨拶~
みんながあっての僕ら
僕らがあってのみんな(微笑む)
お互いちゃんと想いあって進んで行ければと思います。


5人の結束力を感じた素晴らしいいライブでした。
そして亀ちゃんが、どこまでも可愛くてカッコ良くて、愛おしくて・・・

ありがとう KAT-TUN
ありがとう 亀ちゃん


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.09 Sun.15:01 l コンサート2010 l コメント (0) l top
オープニング
髪型~耳かけして少し真ん中で分けてる感じ!?

「もっと声でるだろ!今日は喉つぶして帰れ!」
亀ちゃんの煽りに痺れる!

ドラム叩き終わり→舌だし~可愛い!


「LIPS」~
客席にドライアイス噴射して楽しそうなメンバー
亀ちゃん、聖の股の間で一緒にドライアイス浴びてメチャメチャ笑顔!
超嬉しそう!

2部だからか?テンションが一段と高い亀ちゃん!


そして「その時」は予期せずにやってきた・・・

「愛のコマンド」歌いながらトロッコでこちらに近づいてくる亀ちゃん
トロッコから身を乗り出し、ファンと次々触れ合いながら・・・

私達の目の前に来たときトロッコが止まった。

こちらを向いて手を差し出す亀ちゃん

何が起こっているのかよく分からなかった・・・

亀ちゃんの手は柔らかかった。
温かかった・・・


亀ちゃんの表情は優しい穏やかな瞳ではなく
「堕とす」ような、強い光を放った瞳で
「愛のコマンド」熱唱してる。

可愛いという言葉は当てはまらない「大人の男」を感じた・・・
この世の人とは信じられないほど、奇麗だった・・・
亀ちゃんは本当に光っていた・・


気づいたらMCになっていた。
その後のMC、かなり飛んでる・・・


ヒルクライムの真似するじゅんの。
たっちゃんが汗を拭いてあげて、亀ちゃんが水を飲ませてあげてた。

客席から男性の声援が聞こえて、
亀ちゃん「メンズ!ラムダッシュ使ってるか?」
「使ってる!」の答えに満足そうにピースサイン♪


その後は「アマゾン」の話で盛り上がる。

ちょっと前に亀ちゃん、聖、ゆっちの3人で
『Xボックス』プレゼントし合った時のこと。

亀ちゃんと聖はビッ○カメラで買ったけど
亀ちゃんのとこには、ゆっちが注文した「アマゾン」から荷物が届いて
「アマゾン」の名前を知らなかった亀ちゃんは爆弾かと思って
恐る恐る開いたと(爆弾って!笑)

ゆっちからのプレゼントの中に『プライベートライヤー』のDVDも入っていて
ストリーに何かのメッセージがあるのかと亀ちゃん深く考えて
ドラマの撮影してる忙しい時期だったけど、その日のうちにDVD見たと。

そしてゆっちに、どういう意味か電話で聞いたら
「深い意味はない」と言われてガッカリしたって!
亀ちゃん、真剣に考え過ぎ(笑)!

以前、家にDVD20本届いた事があって、お母さん、亀ちゃんが注文したと思って
お金払っちゃったら、「嫌がらせ」だった事があって、それを思い出したとか。

PCネタから、亀ちゃん客席に向かって
「ツイッターやってる人?」→少人数
「ブログやってる人?」  →多い!
「ネットやってる人?」  →殆ど!?

「ネットで自分の職業書く時、何にしたらいいの?」って聞く亀ちゃんに
ゆっち 「自営業」
聖    「トップアイドル」

客席からの「サービス業」の声で
亀ちゃん「いやらしい!」って(爆)!


亀ちゃんのテンションが高く暴走してMCが異常に長い。
亀ちゃん「ごめん、今日楽しいんだ!」

ロスマイ後、歯医者シーンでも
亀ちゃん 「ごめん中丸。今日楽しいんだ!」
ゆっち   「それはMCの長さで分かる」


『喜びの歌』~「愛してる」って歌いながら
亀ちゃん、客席に向かって「愛してる人?」

客 「は~い!」
聖 「はい!」
亀ちゃん、聖の頭なでる。


最後は亀ちゃん投げキッスでハケる。


アンコ後の挨拶~

聖 「何年先もついてきて下さい。」

亀ちゃん~
今日はちょっと楽しみ過ぎて僕が暴走し過ぎてしまった。
このコンサートという時間が何よりも必要なんだなと思いました。
皆さんの何かしらの支えになるグループでいたいと・・・(よく覚えていない)
それには皆さんの力が必要です。
今日はサイコーな一日でした。

ってかみんな好きだよ!


・・・とても長く幸せな一日が終わりました。

5月8日静岡2部
一生忘れる事のできない『奇蹟のチケット』

今日になってチケットを改めて手に取ってみた。
チケットの右にあるマークの種類はだった。
そして横に書いてあるのは自分の名前。
この日を忘れないようチケットに印をつけて大切に保管しました。

このチケットとMちゃんと二人でいた事が重なって
出逢えた『奇蹟』に。ありがとう。

この日と亀ちゃんを・・・忘れる事は一生できない。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.05.09 Sun.23:50 l コンサート2010 l コメント (2) l top
【Going!5月9日】

爽やかで礼儀正しくてカッコいい亀ちゃんに週に1度会える幸せ~♪

番組内でCD紹介させて貰えるなんて凄い事だよね!?
途中のCMでも流れるし、ホント幸せ!


◇亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

『楽天先発3本柱に初インタビュー』
先日のスピンオフと内容が被るのかと思ったら、質問は全部違ったね!

あっ!ボイパは同じだったわ!
他にも質問したって言ってたのに、あれ、そんなに必要だったのかな?(笑)

見てて楽しいインタビュー
3投手の「素顔」が見れた感じ♪

亀ちゃん、話引き出すの上手いわ!
なつっこいのに、失礼がない!
和やかな雰囲気がとってもいい!

江川さんに「亀ちゃん」って呼ばれて、ニコニコしてる亀ちゃんがかわいい!

亀ちゃんを見ているだけで、幸せな気持ちになれる。
どんな時だって・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.05.11 Tue.00:50 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【ザ・ミュージックアワー】

中居くん、流石おもしろい!
ズケズケ言ってくれて気持ちいい!

ちゃんとKAT-TUNの「A」にも触れてくれて♪
「KA」なくなったら「ツゥーン」?(爆)
面白くて笑ったけど、それは絶対ないから!


前髪、斜め後ろからおろして、いつもの髪型と違う亀ちゃんにいつも以上にドキドキした。
ちょっとドンチューの時を思い出した。
私はこの髪型も好き!

「可愛い」とか「カッコいい」とかじゃなくて・・・男を感じた・・
そうか~玉置さんにも言われてた「大人の色気」ね!

「色気なんて今更言われなくてもずっと前からあるわよ~!」
なんて思って聞いてたけど、今日は確かに、より「大人」を感じちゃった・・・

そうかと思えばお口ぽか~んと開けてビートボックス聴いてる亀ちゃんも可愛い!

80年代前半の曲、まだ生まれてないのに口ずさんでる。
ちょっと複雑な気分だったり・・・

斜めの角度から映る亀ちゃんの表情が「男」で、どうしようもなくドキドキする・・・


今日はCDフラゲして、夕食後にメイキング見て、
それからすぐ『ザ・ミュージックアワー』だったから・・・

なんか、いっぱいいっぱいになって・・・苦しい。


昨日は、少クラにゲスト出演して、「愛しているから」「ロスマイ」歌ったとか~
「Going!」と6月発売アルバムに伴って、連動応募キャンペーンとか~

色々聞いて、既に頭の中が亀ちゃんだらけだったし・・・

よく整理できてないけど、取り合えず
通常盤の「帯」だけは「捨てるな!」って事で~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.05.11 Tue.22:53 l TV l コメント (0) l top
今日はリアル友とランチ~

キスマイ担の彼女、ドル誌3冊とカッター持参で
「亀ちゃんのとこ切っていいよ」って♪

ファミレスで「きゃ~!この亀ちゃん、可愛い」なんて言いながら
もう周りも忘れて盛り上がってしまいました。

その中でも「Wink up」「duet」(表紙切ってたから間違えた!)
の亀ちゃんが恐ろしくカッコ良くて
ずっとテーブルの上に置いて、「あ~カッコいい」
・・・眺めてはニヤニヤ~

チェックのジャケット着て、ネクタイを人差し指で緩めてるの♪
表情は「上から見下ろす」感じ!
これがゾクゾクする程、カッコいい!

なんでこんなに好みなのかと考えたら、ジャケット着てネクタイしてるからかも?
私は「修二堕ち」だからか?どうもジャケットとネクタイというスタイルが好きみたい!
「制服好き」って言ったらかなり怪しいよね?
完全にオヤジが「女子高生好き」みたいなノリ?(笑)

今の髪型も凄く好き!
亀ちゃんて前髪が長くて片目が見えないこと多いけど
今ぐらいの長さで奇麗な瞳がちゃんと見えるのが私は好き!

メッシュも素敵で最高にカッコいい!
こんな素敵なビジュアルの時にライブやってくれるってホント幸せだわ!

お友達と分かれてから本屋へ~

ジョン・ガイド・テレライ・テレfan・ぴあ等~
KAT-TUNメンが楽しそうなショットがいっぱい、表紙も何誌も!
・・・けど、泣く泣く我慢。
今はライブで何かと物入りだから仕方ない。

でも今日はお友達にもらった雑誌の亀ちゃんで幸せいっぱいでした。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは「Going!」メイキングの感想です。
2010.05.12 Wed.23:59 l 雑誌 l コメント (2) l top
昨日お友達から貰ったドル誌の亀ちゃん、うっとり見てて
今日やっと文章にまでたどり着きました。
これがまた、萌え文章で!


『duet』

4月からスポーツ番組のキャスターをやらせてもらってるんだけど、すごい現場で!!
生放送でのコメントは本当に超緊張しまくりで、さすがに震えたりはしないけど、
完全に顔ひきつっちゃってるもん(笑)。オレらしさが出せるようにがんばるので、
ぜひ見てください。


『POTATO』

ライブはみんなと会える貴重な時間。
心から楽しんでもらえるよう、精いっぱい取り組むから期待してて!


『Wink up』

◇今の自分が人に与えられる一番のモノ

ツアーが始まるから、一緒にいられる時間かな。ファンのみんなと一緒にいる時間は楽しいし、でも、「与える」っていう言い方はおかしいけど。あと、オレ自身を与えられます(笑)。ファンのみんなを楽しませたり、いろいろとね。

かっ、か、亀ちゃん自身を与えてくれるんだ!!!

亀ちゃんって、何故こう喜ばせるのが上手いんでしょっ!
もう、ホントに確信犯だわ!


このまま、いい気分のまま~今夜は寝ることにします(爆)。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.13 Thu.23:28 l 雑誌 l コメント (0) l top
来週の出演者にKAT-TUNの文字を見つけて・・・あれ?見間違い?
お友達にメール送ったけど、返信前にもう一度、来週出演者に名前が出た!
やっぱり間違いなかった!
まさかの4週連続にテンションアップ!!

こんな素敵な亀ちゃんに来週も会えるなんて!

ミニステ、出て来た時からカッコ良くて~
亀ちゃん、どこまでビジュアルあげてくるつもり?


衣装は「白」でしたね!
静岡のファンの意見を尊重してくれたのかな?
下に着てるTシャツが可愛い!
みんなも少しずつ先週と変えてきて、KAT-TUNらしい個性がよく出てるね。


「FALL DOWN」
一緒に見てた息子が珍しく「この曲いいね」って♪
大学でバンドを組んでて、音楽にかなりウルサく生意気いう事もある息子だけど
この時ばかりは褒められて素直に嬉しい!


「Going!」シングル1位、おめでとう!

ゆっちは今日はおいしかったね(笑)
タモさんに「アイドル」のあり方教えてもらったり
かなり挙動不審になっててよ~(笑)
でも気取らないとこがゆっちのいい所だよね!


亀ちゃんは、完璧な「アイドル」してました!
ホントに魅せ方が上手くて、カッコ良くて~
グイグイ惹きこまれていく・・・
離してくれない!!


4週連続Mステ出演に喜んでたら、
ロッテマリンズの始球式見るためにチケット取ってるお友達から
「あれ?始球式は?」って心配そうなメール。

そっか、そうだったね・・・
始球式で投げたらすぐ帰ってMステ出るってことだよね。

お友達は何時間もかけてスタジアムまで亀ちゃんに会いに行くのにね。
でもお友達「5分だけでも亀ちゃん見れればいい」って。

愛だね!
究極の愛だよね!

亀ちゃん!知ってる?
亀ちゃんってこんなにも愛されてるのよ!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.14 Fri.23:21 l l コメント (0) l top
【亀ラジ】

友達に、わき毛剃ると気持ちいいと勧められた亀ちゃん
「和也もやってみなよ」
いや~やんなくていいよ(笑)、亀ちゃん!


メールでフレンドパークのジャンプと高跳びの失敗を指摘され
「思い出したくない」亀ちゃん♪
右から走るのは背面跳びの助走!?
「誰か教えてくれればいいじゃん」って!
言い方も可愛い!!


アポなしでは、後輩との付き合い方を相談され、

・「ここは違うんじゃない!?」って普通に言う
・言ったことにより、どう思われるか考えない
・言葉で言うより行動で示す


亀ちゃんの言葉は飾られた言葉じゃなくて、亀ちゃんそのもの。
考え方がストレートに伝わってくる。

潔くて、力強く、温かくて、男前な亀ちゃん!

あなたの声を聞けば聞くほど好きになっていく。
見れば見るたび、惹かれていく・・・

深夜の静けさの中、イヤフォンから聞こえる亀ちゃんの声
なんとも妖しく美しく心に響く・・・
亀ちゃんの笑い声は私を笑顔にしてくれる。
好きな人の声ってなんでこんなに心地いいんだろう。

どこかで聞いたことあるけど、人を好きになるって「声」と「匂い」の要素が大きいらしい。
アイドルの場合は「匂い」はそうそう簡単に嗅げないから、
やっぱり「声」の部分って大きいんだろうな~
亀ちゃんの声を聞いててそう思う。
まっ、他にも好きなとこだらけだから、どことは限定できないんだけどね(笑)



今日は相方ちゃんとジャニショに行って来ました。
どれもこれも素敵な亀ちゃん♪
今回のは特別カッコいい!

「これもカッコいいよ!」
「これ買う?」
なんて言いながら二人で選ぶこの時の楽しさ♪

その後はランチしながら尽きる事のない亀ちゃんの話。
この年になってもキャピキャピできて幸せだね♪なんて言いながら。

亀ちゃんに出逢えて幸せ!
同じ想いを語れるお友達に出逢えた奇蹟に~
ありがとう。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.15 Sat.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
三重無事に終わったそうです。
お友達からレポいただきました。

色んなとこでたくさんアップされていると思いますので
かいつまんでアップさせていただきます。


【三重1部】

11時5分登場
ドラム、スティック、おれた(笑)って

MC
美人が多い
何度か、はっとしたもん

三重には昨日入って、部屋割りが、亀淳は海側
窓からは、海と森
朝日が登ってきて、朝の4時頃起きたら
黒とオレンジで、海がキラキラ
あと一週間位いたいくらい

みんなで焼肉を食べに行った
亀のおすすめの食べ方
サンチュに米を乗せて、カルビをその上に、チンジャ、
スライスにんにくを丸めて食べて、コムタンスープ

リハ終わったのが、夜11時頃
そこからお風呂へ
露天風呂で全裸で寝転がって、星を見てた

今日は、横尾君と亀ちゃんの次男コージさんの誕生日
みんなで、ハッピバースデー歌いました。

Dモ終わりに、ナチュラルに恋して~byパヒューム
アンコで、スカル黒眼帯

挨拶
強い味方でいて下さい
僕らも、味方でいられうように
手をとりあっていきたい
13時48分、終了
(Aちゃん、ありがとう)



横尾くんが誕生日でみんなでハッピーバースデー歌って
じゅんのが入所日って事で歌って、亀ちゃんちの次男のコウジも
誕生日ってことでまた歌って、たっちょんの誕生日でまた歌ったよ。

昨日はキスマイが初めてつくからリハして
仕事で遅いゆっち以外の4人で焼肉行ったって
(Cちゃん、ありがとう)



【三重2部】

14時ちょうどくらいに壁破れて
髪型が、サラサラ
とにかく、前髪まで、まっすぐ

MC
亀竜、ラップ調で話し出して
「ハワイ公演やりたいよ」

亀がアルバムソロ、まだ出来てない
月曜日がタイムリミットらしくて
「オレ、ソロ決まってないよ」

Mステの衣装ネタ
シースルーとかって意見が出て
オレ、チクビNG
チクビ、ちっちゃいもん(笑)

玉ちゃんの事、たまもっこりって言ったり
自分の事、亀ナシって言ったり
下ネタが(笑)

Dモで髪の毛、いつも通りにセット

ロスマイ、キスマイへの絡み
全体的にエロさ、増す
亀ちゃん、みんなに、股、触ったり、浣腸したり(笑)楽しそう

挨拶
これからも、みんなと共に一歩ずつ、前進していきたい
温かい目で、応援して下さい
そして、同じフィールドで進んで行きたい

ダブルアンコあり~Going!

早く帰らなきゃ、間に合わないって
シャワー浴びずに帰らなきゃ、って言いながら
Tシャツ脱いで、裸ではけていきました(笑)
(Aちゃん、ありがとう)



新幹線の時間を気にしてたのに
ダブルアンコールに出て来てくれて
挨拶だけかと思ったのにGoing!歌ってくれて最後まで感激
(Cちゃん、ありがとう)



読んでると情景が浮んできて
リアルに亀ちゃんを感じられて凄く嬉しい!

お友達に感謝です!
ありがとう。

亀ちゃん、今ごろ必死にスタジオに向かってるね!
ほんとに働き詰めで忙しいね。
まだライブの熱が引かないうちに「Going!」OAだね!
そんなホットな亀ちゃん見れるの楽しみーー!

ライブに参加した人もできなかった人も今夜は亀ちゃんに会える!!
「Going!」があるお陰でリアルタイムの亀ちゃんに会えるから
なんだかライブに参加したような満たされた気持ちになれる♪

「Going!」バンザイ!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.16 Sun.22:05 l コンサート2010 l コメント (0) l top
昨晩「Going!」見終わった後、すぐにエントリーしたかったけど
一時間以上PCに向かっても、言葉が見つからなくて書けなかった。


カッコいい亀ちゃんにテンション上がって、
つば九郎の絡み、面白くて笑った!

だけど練習に参加してる亀ちゃんを見てるうちに
何故だか分からないけど、涙が溢れてきた。

笑顔で迎えてくれる監督、コーチ、選手たち
拍手で受け入れてくれた事が嬉しかった。

練習に参加させてもらって嬉しそうな亀ちゃん
ストレッチして・・
ノック受けて・・
バッティングして・・

ひとつひとつに真剣に取り組んで、礼儀正しい。

青木選手に丁寧に、トスをあげる亀ちゃん。

練習態度から人への接し方、全てが素晴らしい。
ほんとに凄いなぁって、亀梨和也という人に、ただただ感動した。

「夢のような時間でした」
亀ちゃんのその一言に込められてる彼のまっすぐな心。

青木選手や他の選手にも亀ちゃんは受け入れられたよね。

亀ちゃんの事知らない人にも彼の素晴らしさが絶対伝わったよね。
うまく言葉にできないけど・・・報われたような気がした。
亀ちゃんが進んできた道。

嬉しい気持ちと感動で、涙が止まらなかった。
(私、昨日、何モードだったんだろう?やたらと感動してました、笑)

もしかしたら、昨日お友達からのレポにあった
「強い味方でいて下さい。僕らも、味方でいられるように手を取り合っていきたい」
っていう亀ちゃんの言葉が強烈にインプットされてたからかも?
って今日になって思った(笑)


とても大事で愛おしくて、ずっと喜ぶ顔を見ていたかったり
強くて優しいその心で守ってもらいたいと願ったり
ライブでオーラ全開に輝く姿に恋焦がれる。

亀ちゃん、ずっとついて行くからね!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.17 Mon.21:00 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
『日刊スポーツ』

KAT-TUNの新曲「Going!」が、24日付けオリコン週間シングルランキングで、初登場首位を獲得することが17日分かった。これにより、シングル連続首位記録を12作に更新。デビューからのシングル連続首位記録はNEWSに並び、歴代第2位となった。


おめでとう!
こうやって、ひとつひとつ記録を伸ばしていってほしいな!


5枚目のアルバム『NO MORE PAIИ』の発売も6月16日に決定!

竜ちゃん情報によるとレコーディングの真っ最中だそうで♪
亀ちゃんはどんな曲をソロに選んだのかしら?

ワールドツアーでは、アルバム中のソロ曲を歌うだろうし、
初めての海外では「カッコ良さ」をアピールした方がいいよね?
って事で、「王道」でくるかな?って期待してます!

色々ある中の「外し」はいいけど、(いいのか?笑)
初めての地では、最初は「王道」が大事かなと♪

でもこれは凡人の考えかもね!?
亀ちゃんは奇想天外な事を思いついてるかもしれないし(笑)?
ドキドキ&ワクワクしながら~楽しみに待ってます!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは私事です。
2010.05.18 Tue.21:59 l CD・DVD l コメント (3) l top
アルバムまだ予約してなくて、さっきそろそろしようかな~って思って見たら
初回限定盤、Amazonでは、もう在庫なしになってたー!
値段下がってたからね~いつまでもあると思ったら大間違いね・・

いつもちょっと出遅れては、バタバタしちゃう~
仕方ない!同じ値段なら明日CDショップに予約に行こう。



今日は本屋で「TVぴあ」立ち読み~

メンバーのトークが面白かった。

最近メンバー内で流行ってる野球ゲーム流行ってるのは亀ちゃんの為だったのね!
みんなでゲームで野球覚えて応援しようって!その発想が可愛い♪

亀ちゃん、公開リハからドラムやって首痛いって!
私、リハで見た時から心配してたのよ~!
あの尋常じゃない首振りに(笑)、むち打ちになるんじゃないかと!
まだまだツアーは続くんだから、気をつけてね~
(でもあの激しく頭振るのとこが可愛いから見たいのよね~)

亀ちゃん、ライブ終わった時「グループで良かった」って感じるって~
嬉しい言葉だね!!



「FINE BOYS」「DAZED」「オリスタ」は買ったけど、今さらなので・・・
「月間Songs」のみ感想、少しだけ~

僕らはKAT-TUNという大きな船の乗組員だから、どんな荒波に襲われようとも、然るべき方向に進み続けなくちゃいけないと思うんです。そういった状況の中で、今改めてメンバーがKAT-TUNという船に向き合っているし、船の大事さを意識しながら今回のツアーに取り組んでます。

普段から“自分はこう”と決めつけず、色々なことに対してアドリブ感覚を大事にしていきたい。


◇Going!のキャスターについて~
絶対に失礼がないようにしたい
役割は際どいところを攻めながら話を聞くこと
相手の発言を聞くと同時に次の質問や展開を考える


亀ちゃんがここで言ってる全てのこと、ちゃんとできてるね。

失礼がないようにする為には事前に勉強することが大事で
亀ちゃんは分かって忙しい中、準備してる。

そしてテンポの良い会話・その場にあった楽しい話術は天性の気質を持ってるから!

両方を兼ね備えてる亀ちゃんは最強ね!
亀梨和也って、ほんとに凄い人です


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.19 Wed.23:17 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日は嵐の前の静けさといったところ~

明日から怒涛の亀ちゃんです!

TV三昧&生三昧!!

まずは始球式&少クラ、コメント出演♪
始球式はお友達が行くから、いつもより身近に感じてとっても楽しみ!

そしてMステと亀ラジ!
4週連続だし、金曜はMステとラジオがセットなのが当たり前の感覚になってきた(笑)!

土曜の午前は「Going!上田晋也×亀梨和也」

そしてお昼前に、仙台に向けて出発します!

当初は日曜日だけの日帰りを予定してたのだけど・・・
埼玉公開リハを見て、衝撃を受けて・・・もっともっと見たくなった。
土曜に振り替えられたチケットがあったので、一泊を決意しました。

今回は亀友さん4人での初めての遠征♪
とっても楽しみです。
既に心は・・・ワクワク&ドキドキ!

帰宅する日曜日の夜には「Going!」でTVで生の亀ちゃんにまた対面できる♪

この二日間は、
亀ちゃんのことだけを見つめて・・・
亀ちゃんだけを、想って生きていたい。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.20 Thu.23:13 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「Going!」のテーマに乗って亀ちゃん登場!(テレビにて観戦♪笑)

キャーー!カッコいい!!

アナウンサーの方、
「若い女性から大人気の亀梨くんです」

いやいや~お姉さま方からも大人気です!(爆)

マウンドに立って、ちゃんとボールコネコネしてるね♪」

バッターボックスはツヨくん

いい球投げた!
打ち取った!
亀ちゃん小さくガッツポーズ!

良かったね、亀ちゃん!

ニッコニコのツヨくん。
二人歩み寄って、嬉しそうな笑顔!

ユニフォーム姿の亀ちゃん、カッコいい!
今までで一番カッコいいかも~って位のカッコ良さ!
(↑これ毎回更新されます!笑)

あ~亀ちゃんがカッコいい!

Mステも楽しみ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.21 Fri.19:32 l 野球 l コメント (0) l top
【Mステ】

亀ちゃん、間に合ったね~♪

可愛い女のコがいると、『見ちゃうタイプ』

「可愛くない?」みたいな共感を得るタイプ
「一緒に女子を楽しむというか」

胸あわらにしてたら
「見ます!絶対に見ます!」
強調してるし~!

そんな亀ちゃんも可愛い♪

タモさんの後ろにいる亀ちゃん見て、ずっとニヤけてる私~かなり変。
家族の誰よりもテレビに近づいて見てるから
私のニヤてる顔、多分見られてない・・と思う(笑)


今週もゆっち、おいしかったね!
ほんと笑った~歌ってる時もついつい見ちゃったから!

聖はウィンクめっちゃしてる!し過ぎ(笑)!
竜ちゃんはニッコニコで可愛かったー♪
じゅんのは踊りのスケールが大きくてカッコ良かった!

亀ちゃんは・・・
もうね、全てがカッコいい!

風になびく髪~
亀ちゃんのウィンクは・・ヤバイ!
キメ顔カッコいいし~
指差されてメロメロ~

亀ちゃんは照れないで、何でもやってのけます(笑)!
何やってもカッコいい!


終わってからはMステと始球式を交互に何度もリピ!

始球式、投げ終わってツヨくんと並んで歩きながら
キラキラした瞳で見つめ合ってる。
お互いそーとー好きだよね!?
抱き合いそーな勢い(笑)!

「熱くなると男でも手握っちゃう」って
カツカツで言ってたの思い出したわ(笑)!



【亀ラジ】

今日のMステ、リハーサルしないでぶっつけ本番だったのね!

女の子が裸にエプロンでいきなり「アンパンマン!」って!
意味わからないんだけど笑った~カワイイ!(←何でもね♪笑)


アポなし~
「ありがとうございます」
「いらっしゃいませ」
特訓する亀ちゃん~流石に上手!

「スーパーボーイ」って、おだてられたかと思えば、
「首にスカーフ巻くのダメ!」ってダメ出しされたり~
面白かった!

「何してほしい?」
「愛の言葉言って!」
って言われたのに

「ありがとうございます」
言うツンデレ亀ちゃんが愛おしい。

どんなタイプの女の子とも(年上のお姉さんとも)
楽しくおしゃべりできちゃうのね、亀ちゃんて♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.22 Sat.01:12 l l コメント (0) l top
【上田晋也&亀梨和也のGoing!野球】

汗びっりょりで野球に打ち込む素顔が素敵!

たくさんアドバイスいただいて、プロになれそうな勢い!(笑)


一流である理由~

青木選手も、亀ちゃんも、トップにいる人はみんな同じ。
努力なしにはありえない。


こんな素敵な亀ちゃんに~会える幸せ!!

これから仙台に行ってきます!

お友達の熱くて重い想い(笑)も一緒に持って行くね!!

亀ちゃんに、精一杯、声援届けてきます。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.22 Sat.11:30 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
8:53終了

ドラム、ヤバい!!
ドンドン
ハイ!(会場かけ声)

舌出し
スティックくるくる回し頭激しく振る
めちゃくちゃ笑顔
超可愛い笑顔
会場悲鳴


天狗
お面かぶらずトランポリンではねてる。

よく見ると…
お面、下半身に付けて
「今日は元気だよ」
亀ちゃんシモネタ炸裂!何度か言ってた。
可愛い♪


アルバムの中の曲をPV撮影したって。

シングルとアルバムのコラボ企画はお客さんを集めて何かやるらしい。


MC~
今夜は牛タン弁当
外には出られないらしい。
客席からゆっちに「ウィンク」コール!
亀ちゃんにもコール!
両目つぶった。
「曲中とかカッコつけないとできない」


ダブルアンコ
客席からの「もう一回」コールに亀ちゃん
「もう一回って…」何か言いたげな表情(笑)
そのあとの言葉を待ってたけど話の流れで消えて残念。

最後はける時、亀ちゃん
「冗談抜きで超楽しかった」


とても盛り上がって楽しいライブでした。


これから牛タン食べに行きます。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.22 Sat.21:45 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
◇オープニング

ここ潰れるまで叫べー!!(喉指さして)


◇アンコ挨拶

心配かけたりとか騒がしいグループですが
皆さんと一緒に力強く進んで行きたい。
安心して進んでいけると確信しました。
(↑ニュアンスです)

ツベコベ言わず取りあえず付いて来て下さい。


亀ちゃん
ついて行くよ~!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.22 Sat.22:06 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
13:50終了

MC~

昨日は部屋で牛タン弁当
じゅんのが隣の部屋に行ったら4人で食べていた。

亀ちゃんは1人で食べるより話ながら食べた方が楽しいから
「一緒に食おうぜ」と隣の聖の部屋へ。

ゆっちとたっちゃんは一緒に食べようと約束してて、亀聖と合流した。

弁当箱そのままでみんな帰ったから聖は弁当まみれで寝た(笑)

亀ちゃんはちゃんとケータリング室に持って帰ったって♪

亀ちゃん、じゅんのに朝起こされた。
「起こしてくれるのは有り難いけど
『かずや』『かずや』」って肩揺らされて起こされる」


昨日2部に比べて亀ちゃんクールな感じ~

それがまたカッコいい!

引き続き2部に入ります。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.23 Sun.14:31 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
18:00終了

生乾きの髪
さらさら

ラストだぞー!
「ぶっつぶれるまで叫べ!」

ドラム1部より長め!?
2部はやっぱりテンション高い!


MC~

仙台は客席の声援は大きいから気持ちいい!
という流れから、客席に向かってメンバー次々「好き」発言(笑)

亀ちゃん
「ただ単にすきなんだよ」
客席悲鳴!

そのあと
「オレは好きってちゃんと伝えてるのに
おまえら、どう思ってんだよ!」

客席もちろん悲鳴!
いい方ツボ
亀ちゃんの甘い言葉にメロメロにされた~!


ダブルアンコでGoing!歌ってくれた(涙)

メンバーと会場が一体化した楽しい仙台公演でした。

取り急ぎ~新幹線より


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.05.23 Sun.20:02 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
23日追記です。
(会話は覚えている限りです)

【MC】

『1部』
シングル、アルバムのコラボ企画~

お客さん集めて何かやるらしいけど詳しい事は決まっていないと。

竜  「握手とかハグとかしたいよね」
亀  「握手会って一日に何万人と肌を触れ合うわけですよね」
~その後小さな声でサラッと・・・
亀  「一人で精一杯ですね」

亀ちゃん!!何が!?(爆)



『2部』
コラボ企画内容を決めるにあたって~

竜  「俺達で決めていい?」
亀  「上田、何したい?」
竜  「ウッシッシ!」(←悪顔で!笑)

そこから話がヤラシイ方向にエスカレートしてきて

亀  「俺達に会いにくる前にはエステ行って来て!」
聖  「エステとか高いでしょ!オレはそのままでいい」(聖、優しい~!)
亀  「じゃあ、ボディークリーム塗って来て」 

亀ちゃん、何か期待していい?(爆)


今回のツアーライブ、MCがとにかく楽しい!
毎回、楽屋話とか前夜の過ごし方とか食べた物とか話してくれて。

亀ちゃんが、じゅんのに「かずや!かずや!」って肩揺すられて起こされるとか~
じゅんのが一年前くらいから裏では(笑)「和也」呼びしてるとか。
いいな~じゅんの!
肩揺すって「かずや」って起こすんだ~!
いいな~羨ましい!


【亀ちゃんの言葉】

「ライブどうするのかな・・・
ツアー不安なこととかあったんですけど、皆さんと過ごして自信になったしパワーになりました。」

「お客さんが、なんか可愛くてしようがない。」


ファンを大切に思ってくれている気持ちがストレートに伝わってきました。

「オレは好きってちゃんと伝えてるのにおまえら、どう思ってるんだよ!」 

大好き!
好きでどうしようもないよ。

一生懸命で激しく険しい表情も
屈託のない笑顔も
カッコつけてオーラバリバリのとこも
みんな好き!

亀ちゃん、ありがとう。
KAT-TUNありがとう。

仙台の2日間は夢のように楽しい時間でした。
一緒に過ごしてくれたお友達、ありがとう。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.24 Mon.21:34 l コンサート2010 l コメント (0) l top
仙台で亀ちゃん漬けになって、昨日今日と後遺症がひどくて、何をしててもため息・・・
CDを聞くことも、画像や動画を見ることさえ辛かった。

Going!今日の夕方やっとリピできました。

日曜日に帰宅して見たGoing!「生」の亀ちゃん。

誠実で礼儀正しい態度、そして私が大好きな野球姿の亀ちゃん
何のスイッチが入るんだか・・・Going!見ると泣けてくる最近の私
亀ちゃんの素晴らしい人柄に、胸がいっぱいになってしまう・・


球団マスコットとの絡みは面白いし、
「対ひと」だけじゃなくて、マスコットの扱いも上手い亀ちゃん。
みんな亀ちゃんにメロメロにされちゃうね。

ブルペンで汗を流して真剣に投球練習する亀ちゃん
不安を拭うため、練習を積む。
投げ込み50球!


たくさんの選手からアドバイスもらい、どんどん上手くなっていく亀ちゃん
亀ちゃんも言ってたけど、ホント贅沢だね!
普通教えてもらえないような事までアドバイスしてもらって♪
きっと亀ちゃんの人柄がそうさせてしまうんだろうね。
このままいったらプロの選手になっちゃいそうな勢いじゃない!?


渡辺投手からのアドバイスどおり、段取りを踏んで本番に臨む。
結果ナイスボールを投げられて良かったね。

本当に気持ちのこもった球だったね。
ツヨくんに言われたように、マウンドに上がる前の姿勢が素晴らしい。
それが何事においてもの亀ちゃんの基本精神なんだろうね。

いやー緊張した!

仕事をやり終えた亀ちゃんの笑顔が素敵!



仙台で乗ったタクシーの運転手さんに「KAT-TUN」を知っているか聞いたら
名前を聞いた事があるという程度だったけど、お友達が亀ちゃんのうちわを見せたら
Going!での亀ちゃんを見た事あるから知っているって♪

深夜のスポーツ番組に携わる事でこうやって知名度が上がっていくのかと
思うとやっぱり嬉しい!

この番組は絶対にずっと続いていってほしい!


J-netのメッセージ動画、亀ちゃんがこの上なくカッコ良くてかわいいかった。
メンバーのくっつき加減も可愛かった!

毎日がいっぱいいっぱいで
月刊ザテレビジョンとTVfanの感想まで、なかなかたどり着けないわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.25 Tue.20:29 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【TVfan】

メンバーみんなの笑顔がいい!
亀ちゃんがゆっちの後ろから肩に腕を回して手を掴んでるのいいわ~
そこでゆっちの手を握る意味がわからないけど(笑)

亀ちゃんと聖の肩車とか~密着度が高い!
じゅんのと背中合わせの亀ちゃん~メチャメチャ好み♪


◇大人になった実感
聖~
変な話、青春時代はほとんどコイツらといるから。「あの時、殴り合いばっかりだったな」とか「ケンカしてたな」とか。「あの時オレ、オマエの事嫌いだったんだ」とか(笑)。そういう話をビール飲みながらしてたりすると、「ああ、大人になったな」っていうか・・・(笑)。

竜~
逆にオレ、グループ内で関係性がこんなに変わってきたのってKAT-TUNぐらいじゃないかと思いますけどね。仲の良さとか。ホントに最初はケンカしかしてなかったから。そう考えるとだいぶ変わったなと思いますよ。


結成当時のKAT-TUNってホントにどんなグループだったんでしょ?
ケンカばかりだった、やんちゃなKAT-TUNも見てみたいような、恐いような(笑)
お客サマーコンのDVD見ても結構チームワークあるように見えるけどね!
色々あっての今なのね。


◇デビュー10周年のときの理想は?
亀~
ちゃんとグループでいられればいいなと思う。KAT-TUNというグループが、みんなでちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで。だから、今と変わらない関係があったら素敵だなと思います。


「ちゃんとグループでいたい」という亀ちゃんの想いにジーンとくる・・・
10年後、「色んな事があったね」って笑って話せてる彼らであって欲しいし、そうなると信じてる

「売れたい」「有名になりたい」と語る亀ちゃんも新鮮。
上を目指している彼らにトコトンついて行く!!



【月刊ザテレビジョン】

ピンナップ、手を差し出して~アイドルだわ~
『in福岡』~右手を耳にあてて客席の声を聞いてる亀ちゃんの表情がすっごく優しい。

ロスマイのバンパイアはリハの前日にたまたまバンパイア物の映画見てて
“カメはもっと派手にやらなきゃ”って言われて、“どうしよどうしよ”って思ってたら
“バンパイア”って口から出ちゃったって(笑)!
そんな感じで決まるのね(笑)


◇ワールドツアーの意気込み
竜~
また、新しいKAT-TUNの可能性っていうのかな?探り探りだけど、チームワークを持って見つけていきたいと思うよね。

亀~
今、入り口を広げてる感があるんだよね。メンバー間のディスカッションも多いし、それぞれの意見をすごく吸い上げてる。

聖~
・・・・・頑張るしかない。やるしかない。それだけだな。


ライブでの彼らを見ていると、チームワークが凄くいいのわかるし、
メンバーとファンが一体となってる感がいつも以上に感じられる。
参戦して凄く楽しいし、亀ちゃんがずーっと笑顔なのが何より嬉しい。

その笑顔に会いに、何度でも行きたくなる・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング




【チケットのお願い】
リン友ちゃんがチケットを探しています。

【求む】 札幌6月6日(日)1部・2部 各1枚              
お心当たりのある方はメアドを添えて鍵コメにて、または直接りえぴょん迄お願いします。
2010.05.26 Wed.22:04 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん横浜スタジアムだったようで~
しかもキャッチャーって!!

あ~ん!行きたかった!!
横浜スタジアムの時は絶対行きたいと思ってたのに!!

今度のゴースポで放送するから今週だというのは分かってたのにボケボケしてた私
・・・いつも詰めが甘い

しかもしかも!!
今日は休みで朝から久しぶりにブログ巡りしてたら
なんと!!24日に亀ちゃんが私の地元に来てたらしい!?
ホントに??全然知らなかった!
わかってたら・・何が何でも探し出したのに~!

そんなこんなで朝からダブルショックです。


気持ちを切り替えて、「こうなったらコラボ企画にかけるしかないか!」って急に思ってみたり~
(ダメ元で・・・ハズレたとしてもCD売り上げに貢献できるしね♪)


そんな亀ちゃん事をリア友にメールしたら
「若いアイドルに入れ込んでるイタい主婦!」
って返信きました(爆)!

かくいう彼女も私に負けず劣らずの藤ヶ谷担ですから(笑)!
「イタい」のはお互い様だからね!

「エステ行くより安上がりだし(そうかな?笑)身も心も若返るからいいよね!」
いつも自分を正当化してる私たち。

『若いアイドルに入れ込んでるイタい主婦』だけど
日々周りに感謝しながらこんなにも楽しく過ごせているのは、そんな「若いアイドル」のお陰!

でも、こんなにも夢中になったのは「亀梨和也」だから!
私にとって、亀ちゃんの「次」はいないから。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング




【チケットのお願い】
リン友ちゃんがチケットを探しています。
内容、昨日と変わっています。

【求む】 札幌6月5日(土)18:00 1枚
      札幌6月6日(日)2部   1枚
              
お心当たりのある方はメアドを添えて鍵コメにて、または直接りえぴょん迄お願いします。
2010.05.27 Thu.23:20 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
金曜の夜の幸せな時間~『亀ラジ』

何でも卑猥なことに繋げちゃう女の子⇒亀なし!

「えっ!?意外」って思ったら

亀ありだけど、ぶっちゃけ。「あり」って言えないじゃん

卑猥な目で見られてるんだ

ライブの時は想像を掻き立てられるようにトライする


ライブの時、やっぱりそうなんだ~!想像していいって事で(笑)!

でも亀ちゃんってホントに不思議~

母性本能、強烈にくすぐられたり・・・
男らしいとこにドキッとさせられたり・・・
仕草や言葉にいつもキュンとさせられる。


アポなしの亀ちゃん、すっごい優しいね。
「別れよ」なんて言葉、亀ちゃんから聞いたら辛すぎるね。

ラジオを聞いてると、亀ちゃんて相手をことを思って話せる人だな、っていうのがよく分かる。

だから・・・私は亀ちゃんの外見が好きだけど、内面はもっと好き。
好き過ぎてほんと、困る・・・


ツアーも終盤にさしかかってきたからかな?

今年はずっと逢えてきてたから。あまりにも幸せ過ぎたから・・・
それが途切れた時の事を考えると、とても恐い。

まだ発表にならないコラボ企画、ワールドツアーの事考えると、不安で苦しい・・・

逢えなくなったら?
ツアーが終わっちゃったら?

急に湧き起こる不安、マイナス思考。

昨日は弱気になってる仲良しの亀友さんを、明るく勇気付けたりしてたのに・・・
一日にしてこんなに気持ちがこんなに変わっちゃうなんて。

声出して笑ったり、大喜びしたかと思えば、一瞬にして涙したり、落ち込んだり・・・
亀ちゃんの事となると何故こんなになってしまうんだろう。

好きだと想うこの気持ち、行き着く場所がなくて・・・戸惑ってる。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


【チケットのお願い】
リン友ちゃんがチケットを探しています。

【求む】  札幌6月6日(日)2部   1枚              
お心当たりのある方はメアドを添えて鍵コメにて、または直接りえぴょん迄お願いします。
2010.05.29 Sat.00:51 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
お友達よりいただいたレポ、合わせて簡単に紹介します。


【広島1部】

レスキュー途中マイク入らず電源落ちてアカペラ状態
会場みんなで大合唱

復活してレスキュー仕切り直し、リップスで再度止まる

MC客席乱入
大おさわり大会!
亀ちゃん客席に3回座って横の子の肩組んだり、握手しまくり(ワオッ)!
本人達もこんなにたくさんの人に触られたのは初めて~と

ワンコの話から~
蘭ちゃんのお腹をシコシコする(←なでなでするのこと!)
蘭ちゃんはバックが好き(←かばんのこと!)

会場がハッとするようなエロい事を言っちゃう亀ちゃん♪

本人は全く意識がなかったようで~
その後の爆笑する亀ちゃんが超可愛かった

3時間超えの超楽しい時間!



【2部】

MC~
昨夜は聖・竜・じゅんの3人は部屋で広島焼きを一緒に食べた
ゆっちは仕事
「亀は何してた?」って聞かれて

部屋で打ち合わせの電話しながら食べた
その後、マッサージ
「コリコリ過ぎる!こんな身体~ちゃんとほぐしてあげないと!」
って怒られ、「すいません」って謝りながらマッサージ受けた。

Wアンコあり
2部もテンション下がることなく素晴らしいライブ



Aちゃん、Rちゃん、Tさん、レポありがとう。
Tさんは、ミラクル良かったね!私まで嬉しくなった。

みんなのメール読んで、情景が目に浮んでとても幸せに感じました。
本当にありがとう!!


2部の亀ちゃんは、1部よりトークが控えめだったそうで・・・
疲れが溜まってるのかな?

1部と2部の間、休憩も取れず、2公演こなして東京へトンボ帰り。
移動時中も多分資料に目を通したり、打ち合わせしたり、きっと大変なんだろうな~

って心配したけどゴースポで元気な亀ちゃんの姿を見れてホッとしました。


【Going!】

ちょっとお肌に吹き出物ができてたけど、今日も爽やかで素敵な亀ちゃん
疲れなんて全くおもてに表さず!流石プロ!


横浜ベイスターズで、一緒に練習に参加させてもらって
ティーバッティングも指導受けて
真剣に取り組む亀ちゃんが今日も眩しかった。
野球してる亀ちゃんはほんとに輝いてるね。

キャッチャー初体験の様子は次週ね!
来週も楽しみ!


亀ちゃん長い1日が終わったね。
疲れたよね・・・
ゆっくり休んでね。

今日も亀ちゃんの笑顔見れて幸せでした。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


札幌、リン友さんチケット見つかりました。
ありがとうございました。
2010.05.31 Mon.01:39 l コンサート2010 l コメント (1) l top
お昼休みに「笑っていいとも」見ていたら、ゲストは加藤清史郎くん

亀ちゃんの話題出ればいいな~って見ていたら
お花のところに
亀梨和也と内くん、手越くん3人の連名を見つけて嬉しくなった!

「亀梨和也」
その名前を見るだけで嬉しくなる♪


亀ちゃん、今日は少しは休めたかしら?
毎週末、超ハードだから月曜日はのんびりできるといいな~



昨日は学生時代の友達4人、東京で会いました。
オシャレなレストランでランチしてからスカイバスの旅へ~
都内在住が3人なのに、たまにはこういうのもいいかなって。

『皇居・丸の内・銀座コース』 50分1500円
スカイバス

オープンカーで風が気持ちいい!
新鮮な感じで結構楽しかった♪

子供の話したり、ジャニーズの話したり(4人中3人がジャニーズファン)
1人は昔からのジャニーズ好きでブログの事も話してる良き理解者(そうであって!笑)
もう一人はファン歴1年未満。

古い付き合いだけど、昔はこんな話したことなかったなぁ~
この年でこんな話するとは思ってもみなかったけど、嬉しい!

でも、
話の流れから、私がネットで知り合ったお友達と会っているって言ったら
ちょっと引かれたかも・・・?

ネットで知り合うっていうと怪しい感じがするんだろうな~
確かに私も以前はそう思ってたし・・・

実際は、リアルな友達もネットで知り合った友達も変わりないのよね。
なかなか理解してもらえないだろうけど・・・


それと、この「好き」って気持ちも・・・
ここまでの入れ込みようも・・・
到底理解してもらえそうもない。


↑これ書いてる途中に主人が帰って来て一緒にちょっとワイン飲んだらかなり酔ってしまって

「亀ちゃんとの事を反対する人は嫌い!」
「亀ちゃんの悪口を言う人は嫌い!」

って訳もなく一人で言って、怒って泣いて、最後笑い出しました。
主人が、「何上戸(じょうご)?」ってビックリしてたけど~(爆)
私も自分でビックリした!(笑)

ほんのちょっと飲んでこれ!安いお酒だわ~


色んなこと言う人いるかもしれないけど・・・
私が亀ちゃんを好きな気持ちって、ほんとに純粋な想い。


昨日、亀友さんからメールもらって共感したんだけど、
私は亀ちゃんのこと、異性としてもちろん好きだけど、
母性のような気持ちの好きの部分もある。

一番強い想いは、人として彼の存在そのものが好き。

だからただ、幸せでいてくれればと、願う。


あ~やっぱり、まだ酔ってるかも~
寝ます・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.31 Mon.23:59 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
