上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今夜は職場の退職した二人の女性の送別会で、帰宅してすぐに見た亀マニュ

幸せです

その言葉読んだだけで、私も幸せになる・・・

「幸せ」
良かった!

LIVEして野球して超ハードな毎日なのに、そのリズムに馴染んで余裕がでてきた
って凄いことね。
習慣ってほんとに凄いね!


そしてジェリーちゃんの写メ♪カワイイ!!
このジェリーちゃんのつぶらな瞳には、亀ちゃんが映っているのね!
亀ちゃんはどんな顔して写メ撮ったのかな?
優しい表情してるんだろうな~

ジェリーちゃんがいるのは、ベッドの上?
下にシートのような物も見えるけど、後ろに枕のような物もあるような?

背景にまで目を凝らし、見えないとこまでも必死で透視しようとしてる(笑)。
それほど、このwebにかけてる!?(笑)


若干24歳の子のメールが何でこんなに愛おしいんでしょう!

凄く温かい気持ちになるし、その行間さえも・・・web全体がもうバラ色!
私、完全に亀ちゃんに魔法かけられてる!
ますますイタくなってく・・・

でも自覚症状あり!だから大丈夫・・・きっと、大丈夫(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.06.01 Tue.23:58 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
昨日、今日と亀ちゃん事がない・・・
つまらない~暇!

そんな日は、過去映像見たりして寂しさを埋める・・・

亀友さんとのメールのやり取りもテンションを上げてくれる♪


「つば九郎と一緒に青春アミーゴ歌ってるとこカワイイ!」
「その時、声が掠れるとこ好き!」とか~

「青木選手が来て、慌てて音楽止めるように、つば九郎に言ってるのか可愛かった!」とか~

「『なんでツーシームやねん』ってツヨくんの真似してるのが可愛いい!」とか~

「歩いてる姿がカッコいい!」とか~

「後姿が素敵!」とか~


そんな事キリなくメールして合って♪

一人が「あそこがカッコ良かった!」って言えば、
「そうそう!あそこね!」ってすぐ返事したり返って来たりが嬉しい!

私達、どんだけリピしてるの?って笑えるよね!

そんな時、自分でも亀オタだな~なんて思うけど(笑)

でも、同じ人をここまで好きになって、一緒に語れるお友達ができた事が凄く嬉しい。

不安な時も、辛くなった時も、凄く嬉しい時も・・・
お友達に話を聞いてもらってどれだけ救われてるか。

だから色んな事、乗り越えられるんだね!


明日は少クラでロスマイ披露ね!
凄く楽しみ♪
亀ラジもあるし~夢の金曜です!

そういえば、
5月下旬発表の予定のシングル&アルバム連動企画はどうなったのかしら?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.03 Thu.22:14 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ヤバイ!!かっこいいーーーーー!!!

「Going!」イントロにのって亀ちゃん登場~

亀ちゃんが映ったとたん、あまりのカッコ良さに、ニヤけを通り過ぎて笑いが!

変な声出た!私、多分おかしい人になってた~!

カッコ良すぎて嬉しくて、ありがとーー!っていうか~意味わからないけど~!


オーラが凄い!
光ってる!
輝いてる!


あんなカッコいい人いないでしょ!!
いないよ!絶対!!


ロスマイ~

息するのさえ忘れそう・・・

カッコいい!
エロい!
でもただのエロじゃない!
爽やかで品があってクール!

(私、表現力なさ過ぎ・・・)


白シャツに黒ネクタイに黒パンツ~
ぞくってするほど素敵!

完全に心持ってかれた・・・・



星屑のスパンコール~大好きな曲

暗い奥の方、光の中から出てくる人を・・・ただひたすら待った。

亀梨和也

私の王子様(頭狂ってると思われてもいい!言わせて!)

「君を見つけた」で指差しウィンク♪

これで堕ちない人はいないでしょ・・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.04 Fri.19:28 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
ラジオから流れる亀ちゃんの声が好き~


マリーンズの始球式の話
ユニフォームのままMステ出演へ駆けつける。

誕生日、パーティーとか苦手っていう亀ちゃんにホッとする。


◇Going!Noing!テレフォン

12歳のゆうかちゃん、途中から涙声
嬉しいよね。
パーマにGoing!しちゃったね(笑)!




『SWEET』

ワンフレーズ聴いただけで涙が溢れ出す・・・

初めて過ごした甘い君との時間は
今でも心の奥で光がともる


一途な心
恋が終わっても彼の心の中でいつまでも輝き続ける


「スペシャルハピネス」
「愛しているから」
「SWEET」

亀ちゃんの歌詞は、いつも心の真ん中にくる。

こんな風に人を愛せる亀ちゃんがどうしようもなく愛おしくて・・・

彼が愛した人も、そしてこれから愛する人もきっと素敵な人なんだろうな。

羨ましいと感じる事はあっても
私は彼が愛する人を決して嫌いにはならないだろう・・・

例えいくら切なくなったとしても・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.05 Sat.01:54 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
北海道、全公演無事に終わったそうですね。

お友達が札幌全公演参戦していて、興奮メールもらって身近に感じられて嬉しかった!
Rぴょん、ありがとね♪


◇5日
亀ちゃんの手まであと10センチ!!

◇6日1部&2部
田口&ゆっち、聖&亀でダンスするところで、クリオネの真似した後、
亀が聖に「かんちょ」してかわいかった。
とにかく、札幌サイコー!


Rぴょんの興奮伝わってきたよ!
一人で飛行機に乗って会いに行った甲斐あったね!

私たちに、こんな行動起こさせちゃう亀ちゃんって
ほんとに凄い人だなぁ~って、改めて感じる。

そうまでしても逢いたくなる男!
恐るべし!亀梨和也!


来週はいよいよ福井!

私のアリーナ公演、最後の参戦の地です。
今から凄く楽しみでもあり、終わってしまう寂しさもあり・・・複雑な気分

亀ちゃん、逢いに行くからね!


さあ、もうすぐ、Going!
今夜はどんな顔を見せてくれるのかしら?

たとえTVでも、今この時の生の亀ちゃんに逢える幸せ~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは私事です。
2010.06.06 Sun.22:52 l コンサート2010 l コメント (0) l top
メッシュくっきりしてキリリとした顔立ちで、ますます素敵~!!
ビューティフォー!!

メッシュの感じがカニーヘンダックス蘭ちゃんみたい♪
以前メッシュ入れてる時、自分で言ってたよね~
ほんと似てる♪


プロ野球捕手に初挑戦!

嬉しいし恐いし~

逃げずに捕球!
凄いカッコいいーーー!


当たったら指折れちゃう!ってそんなのに挑戦なんてすご過ぎる!!
無事に終わって良かった~

それにしても亀ちゃん、やっぱり男前!
肝が据わってるわ!
ほんとに素敵!!


選手のみんなの優しい対応に感謝!
内川選手も丁寧に話してくれて~好き!
亀ちゃんに優しくしてくれる人はみんな大好きです!
ありがとう!


江川さんの問題にも次々正解しちゃうし
亀ちゃんカッコ良すぎ!!
今夜も素敵!


亀ちゃん、お疲れさま!
ゆっくり休んでね♪
おやすみなさい。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.07 Mon.01:29 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
お友達から「ドーム当落始まったよ」ってメールいただき慌てて電話!
わりとスムーズにかかりました♪

希望してた日にちは、無事取れました。
これでアリーナが終わっても落ち込むことなく、気持ちはドーム公演に繋がりそうです。
良かった・・・


今日は「婦人公論」買おうかな?と本屋に立ち寄ったら
「duet」と「Wink up」の表紙の亀ちゃんが恐ろしくカッコ良くて
フラフラと手にしてレジに向かってしまいました。

結果、「婦人公論」は立ち読みに・・・
いい事たくさん書いてあったのに~(涙)

江川さんが亀ちゃんには「心がある」って!
インタビューする時の相手への気遣いね。
江川さんに、亀ちゃんの「心」がちゃんと伝わっていて嬉しい!


あと印象に残ってることは・・・
亀ちゃんの周りには一流の人がたくさんいて、
そういう方たちといると時々しんどい?みたいに感じる事があると。。

そう感じてるのは意外だったけど、確かにそうよね。
相手が一流の人だと、自分も背筋をきちんと伸ばした生き方をしないとだものね~
ちょっと背伸びするような感じかな?

でもね、相手もきっと亀ちゃんからたくさんの刺激を受けてるに違いないよね。


ずっと年上の人とも、しっかり大人の会話ができて
相手も亀ちゃんの事、ちゃんと大人として扱ってくれてる。

プロ意識があって、しっかり前を向いて進んでる!
しかも遊び心を忘れずに♪

あ~亀ちゃんて何て素敵な人なの!?

・・・何を書いてても、結局ここに行き着いてしまって(笑)
「duet」と「Wink up」の感想書こうと思ったのに時間なくなっちゃった!

感想はまた後日~できれば・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.08 Tue.01:07 l コンサート2010 l コメント (3) l top
自分達とお友達のチケットの譲り先探しで、朝からバタバタです。

仕事中、机の中に右手を入れて、メール打つ打つ(笑)~


亀友さんのネットワーク凄い!!

メールの嵐~サクサク決まっていく!


お友達にメール配信してくれたり、ブログにアップしてくれたり~

リン友ちゃん達、本当にありがとうね!

感謝の気持ちでいっぱいです。


お友達のチケットの譲り先を探そうと思っても、私一人ではどうする事もできない・・・

優しいお友達があってのことだな~ってホントに実感してます。


お陰さまで残り1口となりました。

↓↓↓

◇大切なお友達がチケットの譲り先を探しています。
 
【譲ります】  東京ドーム 7月16日(金) 2連番
※決まりました。ありがとうございました。

責任持って取り次ぎさせていただきますので、
欲しい方は鍵コメにてご連絡いただけるたら嬉しいです。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.09 Wed.00:48 l 私事 l コメント (0) l top
昨日ちょっと腰を痛めてしまいました・・・

ちょっとかがんで掃除機のコードをひっぱっただけで~!

そんな自分の体が情けない・・・

全然大したことはないけど・・・

でも!日曜は福井!!


何がなんでも行く!!

それはもちろんだけど・・・

飛んだり跳ねたりができなかったら思いっきり楽しめない


日曜日まではできる限り家事の手を抜かないと~

最近PCも殆ど開いてないし、雑誌も見れてない・・・
色んな事についていかれてないけど、今は体が大事。

全て亀ちゃんに会うため・・・

早く寝ます・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.10 Thu.00:48 l 私事 l コメント (2) l top
ニューアルバム特設サイトの亀ちゃんのメッセージ~

亀ちゃんらしい絵文字のチョイス♪
それを見るだけで癒される。



雑誌の感想、ザックリと~

【Wink up】

涼やかな表情にもうキュンキュンしまくり~!

大人になった逞しい腕!大好き!
あの逞しい腕に・・・って、あ~良からぬ妄想をしてしまう・・・

近況~
スケジュール的にはキツイとはいえ「やらなきゃイケナイこと」と「やりたいこと」
のバランスが理想的な形になっていると感じる。


福岡ライブ~
小さなショットだけど笑顔がいっぱい!
ほんとに今回のライブは楽しくて楽しくて!!
亀ちゃんが楽しければ私達も楽しい!



【duet】

表紙も中身も~全部素敵!
最近の亀ちゃんハズレなし♪間違いなし!

寝そべってる亀ちゃんの表情、なんて素敵で愛らしいの!?

目も眉も鼻も口も、髪の流れ具合も・・・アクセサリーさえも
全て愛おしい。


KAT-TUN漫画~
「亀ちゃん、こーゆー感じでマンガになるから!」って言われて
「ご自由に・・・」
少し笑って答える亀ちゃん。

フッと笑って「ご自由に・・・」っていう亀ちゃん

あ~~ん、見たいーーー!!
見たかった!
できれば見せて!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.11 Fri.00:22 l 雑誌 l コメント (0) l top
Tシャツ&グラサン姿で聖とこしょこしょ話する亀ちゃん!
チョーカッコいい!!
絶叫もんのカッコ良さ!

「チョーカッコいい!!」って亀友さんにメール送ったら
「写真のこと?まだ出てないよね?」って返事。

あれ?
写真だけでこんなに異常にテンション上がったの私だけ(笑)?

だってライブ終わってメンバーとの食事会なのにこんなにカッコいいって!!
この時点でテンションMAXな私でした。


胸キュン選手権で登場した亀ちゃんは、カッコ良くて、
表情がクルクル変わって目がクリクリで可愛かった~!



『愛しているから』

亀ちゃんの歌には心がある・・・

去年アリーナツアーで初めてこの曲を聴いた時、
知らないうちに涙が頬を伝っていたのを思い出す。

甘く切ない歌声と表情、ギターを弾く姿、その歌詞に衝撃を受けた。

この歌詞に込められた亀ちゃんの素直な心
その想いが愛おしくて・・・

「愛しているから」

この歌を歌う亀ちゃんを見たあの瞬間、
あなたを好きになった理由がはっきりと分かった気がした。

こんなにも惹かれるその意味が・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.11 Fri.23:30 l ザ少年倶楽部 l コメント (1) l top
【亀ラジ】

「N.M.P」
壮大なスケールの曲
オープニングでKAT-TUNがオラオラ感いっぱいに出てくるのが想像できる!
早くこの曲を歌うKAT-TUNを見てみたい!


方言で「かめなし」は「加減なし」という意味~

「今日かめなし飲むよ」
「ヤベ、飲まれるみたいな~」
その後、笑う亀ちゃんが可愛い!


亀ちゃんの「Going!Noing!」
「今日寝る前にマッサージに行くべきか?」

この「Going!Noing!」いいわ~
亀ちゃんのこと聞けて♪
ちゃんとマッサージ行けたかな?
疲れが溜まってるでしょうから、体調には気をつけてね!



さて、明日はいよいよ福井です!
私の最後のアリーナ参戦の地です。

チケット全滅して一度は諦めかけた私が参戦できるのは、亀友さんのお陰。
行かれる事に本当に感謝です。
いつもありがとう。

行かれないお友達の気持ちも一緒に
思いっきり楽しんで来ます。

亀ちゃんに精一杯声援送ってきます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.06.12 Sat.21:55 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
13:50終了

サンドーム福井最高!

スッゴい狭い!

立ち見だったけど良く見える!
バクステ&トロッコ来たらすぐそば♪
双眼鏡覗いたら目の前!

亀ちゃんビジュアル最高!

引き続き2部へ~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.06.13 Sun.14:49 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
2部メンバーのテンション高い!
亀ちゃんも超ノリノリ!
会場の声援も1部よりずっと大きくてスタンドに立ってると床が揺れてるの感じる!


Dモでゆっち、黒縁めがねで登場。
途中、亀ちゃんのグラサンと交換してた。
亀ちゃん、ゆっちの黒縁めがねも似合ってる♪

「まだ終わらない…」で二人で向き合ってめがねかけ合い、元に戻す。


最後じゅんのの挨拶~
「僕らを求めて下さい」(会場笑い!)

ゆっちと聖も
「僕らを求めて下さい」

亀ちゃん~
「ライブはお互いの気持ちを確かめる場所」
「絆で結ばれている」
「僕らを求めて下さい」(笑)


亀ちゃんが格好良すぎで壊れた~
あんなかっこいい人いないでしょ!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.06.13 Sun.21:00 l コンサート2010 l コメント (0) l top
今日は亀ちゃんを想うと切なくなり・・後から後から涙が溢れてくる
『どんだけ乙女なんだよー!』状態です。

昨日はあんなに笑顔で楽しくて嬉しかったのに、ね。
恋する乙女心は複雑(笑)



昨日書いてなかったとこ、簡単なメモより記憶を辿って~

【1部】

MC~
亀ちゃん前日、ホテルの部屋でマッサージ頼んだ時のこと
室内温度調整されてるのに、マッサージ師さん、尋常じゃない汗かいてて
マッサージしながら時々、ポタッポタッと汗が亀ちゃんの身体に落ちてくる。
マッサージ受けて、気持ちいいんだか悪いんだかって(笑)


MCに入った時、竜ちゃんがコーラを持ってきてくれたのに、なかなか飲まないゆっち
亀ちゃんが「ラップ外さないと」って外してあげても躊躇ってる。
「飲食禁止のとこで飲みづらい」って!
どんだけ真面目なの?(笑)

飲みにくいなら・・・と「オレ飲んでやるよ」って(亀ちゃんカッコいいー!)
亀ちゃんがひと口飲んであげるんだけどそれでも飲めず。
亀ちゃん2~3回飲んであげて、会場からの声援のもと?最後にはやっと飲めました。
世話がやけるわ(笑)!
そんがゆっちのいいとこなんだけどね!


亀ちゃん挨拶~
ライブは自分には大切でありがたい場所
僕らを信じて
KAT-TUNとしてやっていけたら・・(言い直して)やっていきますので
これからもお願いします。

キッパリ言い切ってくれたて嬉しかった。


【2部】

MC~
亀ちゃん、車を運転していて信号で止まってたら
前のほうに大きな宣伝トラックを発見した。
KAT-TUNみたいなホストだな~って側面の宣伝写真?見ていたら
KAT-TUNトラックだったって!(笑)
やたらと「KAT-TUNみたいなホスト」って言ってた!
自覚あるのかしら?(笑)


聖挨拶~
「KAT-TUNのハイフンはみんなだから。」
1部も2部も、力強く
「ついて来い!!」


亀ちゃん挨拶~
「照明さん、立ち見席とか照らして下さい」
1部でも
「立ち見席いっぱい」
と気遣ってくれました。もちろん他のメンバーも。
嬉しかった(涙)


立ち見席でもスタンド後方でも、とても見やすい会場でした。
どこに行っても見えるし、双眼鏡を覗けばすぐそこに見える。

セクシーなダンスもしなやかな踊りも・・・
身体の倒し方や顔の角度、歩き片・・・
遠くて顔が見えなくても分かる大好きな亀ちゃんのシルエット

ロスマイ
キレのあるダンスに磨きがかかって凄かった!


KAT-TUNのライブである限り、私はどこに入っても本当に楽しくて
嬉しくて幸せだと感じました。

福井に行かれて幸せでした。
チケット譲ってくれたお友達、一緒に行ってくれたお友達
本当にありがとう。


行く前は体調の心配もまだ少しだけあって、
会場の最寄駅から徒歩15分の所タクシーで行ったけれど、
2公演見た後は亀ちゃんに満たされて元気もらって、歩いて帰って来ました。

亀ちゃんは私のパワーの源!


11時半に帰宅し、お風呂から出るとすぐゴースポの始まり。

さっきまで見てた亀ちゃんがTVに映ってる。
疲れなんて全く感じさせない奇麗な顔。

でも、ライブ会場にいた亀ちゃんと違う!

さっきまでオラオラ系だったよね!
ゆっちがいくら止めても暴走してたよね?
巻き舌でゆっちやじゅんのに悪梨モード全開でつっかかってたね!
下ネタ言ったり、確かエロい手つきしてたよね!?(笑)

全部封じ込め、爽やかに笑ってる亀ちゃん♪
どっちの亀ちゃんも大好き!

亀ちゃんが亀ちゃんである限り・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.06.14 Mon.18:32 l コンサート2010 l コメント (2) l top
昨日から今日にかけて色々な事があり過ぎて整理しきれない!

まずは昨夜9時頃、少クラに行っていたキスマイ担のリアル友から電話!
「ゲスト、まさかのKAT-TUNだったよーー!」

私は激しく動揺!
だってこの前出たばかりだからまさか出るとは夢にも思ってなかった。

しかも彼女、前々回亀ちゃんがゲストだった時も偶然少クラに入ってる!
滝コンの時も亀ちゃんゲストの時入ってるし!
しょっちゅう入ってるわけでもなく、たった2回入っただけで、
たまたま両方が亀ちゃんゲストだったなんて!
亀運のある彼女!いいな~羨ましい。

「何歌ったの?」って聞いてもKAT-TUNの歌はシングルしか知らないから
「ごめん、よく分からなかった」って~

その後も少クラからの帰り道の彼女に
「亀ちゃんカッコ良かった?」
「亀ちゃんの衣装はどんなだった?」
「亀ちゃん、どんな事話してた?」
なんてストーカーのようにメール送り続けた私(爆)

結局、よく分からなかったけど(笑)
亀ちゃんがそこにいた事実を知れただけでも嬉しかった。



今日は亀友さんとランチの約束!
どこに行くとも決めず渋谷で待ち合わせ、行った事ないというのでファミクラへ。

ファクラから出て暫く歩いてたら、N.M.P.のイントロが~!!
ふと見上げると、なんと真横にKAT-TUNトラックが信号待ちしてました!

「N.M.P.」あの荘厳な曲の流れに乗って、
馬に乗った5人とアップの5人のデコトラ2台が連なった様子は圧巻でした。
走り去るデコトラをしばし呆然と見送りました。
暫く身体が震えてた・・・



そして今日発表のあったプレミアム企画の詳細!
・・・これ「詳細」ではないね(笑)!

7月上旬
関西・関東・北海道・九州・東北エリア某所
メンバーはシークレット

シークレットだらけの「詳細」!
いったいどうすればいいのでしょう・・・?



そんなモヤモヤした気分の中、フラゲしたCDを開封したら
ブックレットが素晴らしい!!

そしてDVD・・・
か、亀ちゃんがカッコいい!!
凄い!!感動!!感激!!

このDVDだけで当分生き延びれそうです!!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.06.16 Wed.00:25 l CD・DVD l コメント (1) l top
初回限定のDVD、昨日は時間がなくて中断したりしながらサラッと観ただけ。
それでも感動!衝撃!

今日もう一度しっかり見たかったけれど時間なくて叶わず。
ちゃんと観て、たっぷり酔いしれたい、な・・・

魅力溢れたDVD

個人でしっかり魅せて・・・
メンバーみんなで作り上げて・・・
ひとつになる。

多分これが、私の中で最高の映像
KAT-TUNって凄い!

亀ちゃんってやっぱり凄い!
思っていた以上に凄い人だった・・・
いつも予想の上をいく人

亀ちゃんを好きになったのは私の誇り。

亀ちゃんは本当にたくさんの幸せを運んでくれたよ・・・



今日は相方ちゃんとジャニショへ~
今回は色々と決める事があって約束したんだけど
よく考えると、私たちこの一年間会わない月がない!

ジャニショでの買い物を早々に済ませ、ランチしながら5時間しゃべりまくり~
別れ際も、電車に乗る前に1時間位?名残を惜しんで立ち話

よくこんなに喋ることがあるなって。
亀ちゃんのこと、お友達のこと、自分の気持ち・・・

亀ちゃんを好きになって出逢ったお友達と亀ちゃんの事話して
もっともっと亀ちゃんのこと好きになって・・・
亀ちゃんの事語って一緒に行動してるうちに、お友達の事もっともっと好きになる。

互いに支え合って相思相愛

亀ちゃんと私
お友達と私

ありがとう。
これからもよろしくね。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.06.16 Wed.23:59 l 私の思い l コメント (2) l top
オリコンのアルバム、デイリーランキングで
「NO MORE PAIИ」
6月15日付と16日付、2日続けて1位に輝きました!
おめでとう!


そして私が注目してるのはシングルランキング!!
「Going!」
6月16日付け8位です!

さかのぼって調べたら~

12日 30位圏外
13日 30位圏外
14日 22位(↑)
15日  8位(↑)
16日  8位(-)

15日にプレミアムキャンペンが発表になってから
売れ行きが伸びて上位ランキングに再び入ってきてる!

これって買い足してる人がたくさんいるって事ね♪
(まあ事務所の思惑通りでしょうけど~笑)

ここまで来たら、シングル週間ランキングで1位に返り咲いて欲しいわ!
それで新たな記録作っちゃうっていうの、密かに期待してます♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きはPV&メイキングの感想です。
2010.06.18 Fri.01:19 l CD・DVD l コメント (0) l top
凄い!
「Going!」17日付デイリーランキングは6位です!
22位→8位→8位→6位!

順調に売り上げ伸ばしていってるわ!
プレミアムイベントの応募〆切は20日だからラストスパートね♪


今日の亀ラジ、亀ちゃんの声がいつもより高めな感じ?
元気があって幼い声♪みたいな~
心弾むことでもあったのかしら?
低い声には痺れるし、ちょっと高めで元気のある声も大好き!


持ち物がピンクばからりの子→亀なし!
フリルとか「女の子なんです」って子、苦手
いつも言ってるね。
黒ワンピとかがお好き!?(笑)


色んな相談に一生懸命考えて適切な意見を言う亀ちゃん
「オレちゃんとしたこと言ってるね!」
って偉そうに言うとこツボだったわ!

覚悟がない結婚はしちゃいけない
亀ちゃんの言葉は深い!

時々、「亀ちゃんて何歳?」って思う・・(笑)

色んな経験して、努力も苦労も人の何倍もしてきてるからね。
でもきっとそれだけではない亀ちゃん自身が持ってるものが大きいんだろな・・・

亀梨和也という素材が素晴らしいから



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.19 Sat.01:25 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
熊本1部無事に終了したそうです。

お友達よりレポいただきました。
Aちゃん、ありがとう!

楽しかった

髪の毛、短く感じて、切った?
ウェットで前パクりだけど、ビジュアル最高

亀ちゃん、テンション高くてしゃべる、しゃべる

昨日、好物の馬刺しをお城を見ながら食べたらしく

それでか(笑)

アニハセヨ サランヘヨ
韓国語、連発

今日は、韓国公演関係者が見に来てるらしく
頭の中、韓国モード

なるほど(笑)

上田ソロアリーナツアー8月決定
福岡はマリンメッセ

他メンも色々ありそうな雰囲気をチラリ

マッチの誕生日、おめでとうコール、みんなで撮影

アンコ、日本代表のユニフォーム着て登場
亀は、9番オカザキさんのもう、サッカーサポーターもしちゃって

挨拶
かけがえのなKAT-TUNに属せて良かった
ついてきてくれるファンのみんながみんなで良かった
最後、アイラブユー、ニコニコ

17時頃終了

最高に楽しかった、熊本

亀がよく話してテンション高くて、それが一番の楽しくて幸せ



亀ちゃん、テンション高かったんだね!
前ノリしてて、今日も泊まりだからリラックスできるしテンション上がるよね!
亀ちゃんがテンション高いのが一番の幸せだもんね!

レポから様子が凄い伝わって来て感動したよ!
Aちゃん、ありがとね!


そして、今日は私の相方ちゃんも入っています。
1部終了後、すぐ電話がかかってきてミラクルを伝えてくれた。

相方ちゃんに神が舞い降りたこと聞いて、私も感動して泣けて仕方がない。
迷わず電話くれて、言葉で伝えてくれたこと嬉しかった、ありがとね!

あ~私も興奮してきたーー!
今、すっごく亀ちゃんに会いたい!

2部も亀ちゃんのテンションが高くありますように

お友達と、亀ちゃんを愛する人たち、
熊本グランメッセ全体が幸せ色に染まりますように

亀ちゃん、どうしてあなたの事、こんなに愛しいんだろう・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.19 Sat.18:19 l コンサート2010 l コメント (0) l top
Aちゃんより~

ヘイ!熊本!
熊本で一番熱い夜にするぜ

3時間、はるかに超えて静岡2部も超えて終わったのが、21時18分

楽しかった熊本、超、超、最高でした☆

1部と同じくスタンドに乱入

MCも長い、長い、しゃべる、しゃべる
田口のいじり、ジャニさんのいじり(笑)

で、壁壊すのもこれで最後って
インテックス、構成変えるの?

スマイル
点数付けられないくらい最高

挨拶
僕らに期待してしっかりついてきて下さい
同じ景色を見ていてくれたらなと思います




Mちゃんより~

「今日の熊本2部は東京ドームより長くやってるよ
 アリーナ史上最長、3時間を越えそうです」

と、亀ちゃんが言ってたように3時間18分

「ヘイ熊本!熊本でいちばん熱い夜にするぞ」の掛け声で始まる

亀ちゃんもメンバーもノリノリで最高に素敵な熊本の夜

亀ちゃん最後の言葉
目と目で感じ合いながらしっかり皆さんの気持ちを受け取りたいと思います
目と話さず、僕らと同じ景色を見てくれたらと思います



Aちゃん、Mちゃん熱いメールありがとう!

さらにMちゃんからは電話も♪
1部終了時よりさらに興奮状態に陥ってる!
もうキャーキャーの中高生状態!
その興奮が手に取るように分かって、私も嬉しくなってキャーキャー!

ミラクル再来!
2部はAちゃんにも!
二人の上に、神が舞い降りて良かったね!

こんなに幸せなの、亀ちゃんに恋してるから・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.19 Sat.23:19 l コンサート2010 l コメント (0) l top
今日も亀ちゃんは大忙し!
たくさんの亀ちゃん情報をいただき、ありがとう。

お昼頃、熊本に行ってる亀友ちゃんからメール
昨夜ライブ終わりの夜10時30分頃KAT-TUNメンが行ったというラーメン家さんより~

亀ちゃんが頼んだのは半熟卵ラーメンだそうで
メンバー5人のサインがあったそうです!

ライブ終わりにラーメンって意外!
もっとガッツリと食べるのかと思ってたわ~


午後1時前には「横浜スタジアムで始球式」という情報をいただきました。
それを聞いて本気で駆けつけようかと慌てたけど、試合開始は1:30
どう頑張ってもそれまでに横浜スタジアムに着くのは不可能・・・
泣く泣く断念しました。
あぁ、もうちょっと早く知ってれば行かれたのになぁ~
いつか、亀ちゃんの雄姿を見てみたい!


夕方、注文していた「DIME Mens Beauty」が届きました。
表紙だけで・・ドキッ☆
奇麗な肌質までしっかり見える~!
最初のページと背表紙にはラムダッシュの亀ちゃん!
これって亀ちゃんの為の雑誌だわ~!

スーツ姿が素敵☆
どのショットも爽やかでそれでいて「男」を感じる!

Q.同年代のビジネスマンに一言
理想と現実の違いに戸惑ったりして大変だ、ということをよく耳にします。それでも僕は“やる”ことが大事だと思います。NOと言うのは簡単。理想とする道筋と違う道が目の前に現れたとしても、それを自分の道にしていけるような人間をかっこいいと思います。そんな中身のある男性こそが男前だと思うし、そんな人間になれるよう、パワフルに突き進んでいきましょう。

Q.自分を乗り物に例えるとしたら?
どんなところでも走れる4駆のクルマでしょうか

あぁ・・・亀ちゃん~!(意味もなく言ってみた、笑)



土曜の「上田晋也&亀梨和也のGoing!野球」もとっても良かった!

あんなに『ライン引き』が難しいものだとは知らなかったわ~

「ぶっつけ本番でって言われたけど、いやいや・・って」
その重要性がちゃんとわかってる男!

タイムリミットのある中で、慎重に腰を落としてゆっくり一歩ずつ進んでいく姿を
手に汗握って見守った。

プレッシャーの中、仕事をやり終えて
「小っちぇな、オレ」っていう亀ちゃんが可愛かった!

全然小っちゃくないよ!
「キャッチャー練習よりプレッシャーがかかった」
実際に試合に携わることだからと・・・
責任の重大さが分かっている故のプレッシャーだものね!


父の日にちなんでお父さんとの関係を答える亀ちゃん

小さい頃、空き地で野球できるように草刈ってくれてマウンド作ってくれたお父さん
亀ちゃん、ほんとに可愛がられて育ったんだね。

ジャニーズとして、うた歌ったり踊ったりドラマやったりしてるより、
ゴースポを通して野球やってる姿を見ると
「本来のオレを見てるようで嬉しいみたいな感じがある」
ってお父さんの気持ちを語る亀ちゃん

「本来のオレ」・・・ちょっと胸がチクッてした。

だからなのかな・・・
私も野球してる亀ちゃんが大好きで、亀ちゃんらしい気がして・・・
異常に好きなの!

藤ヶ谷のリアル友にも
「去年の野球大会の頃から明らかにおかしくなってったよね!」って言われる(笑)
そうなの・・確かに・・・
あの頃から・・理性失ったかも(笑)!?


今夜のゴースポは0時40分開始ですね!

昨日ライブして、ラーメン食べに行って、
朝一で帰って来て、横浜で始球式して、夜にはゴースポ!
亀ちゃん、今日もメチャメチャ忙しかったね!

今夜も生の亀ちゃん、絶対起きて見るぞっ!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.20 Sun.23:45 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
昨夜のゴースポ♪

亀ちゃんメッシュ、こんなにハッキリしてたっけ?
昨夜もすっごく爽やかで笑顔がとっても可愛い!

江川さんの「亀ちゃん」呼び、何度聞いても嬉しい!

チラッと映ったユニフォーム姿の亀ちゃん!カッコいい!
始球式は来週ね♪
楽しみだわぁ~




今さらだけど、アルバムの感想、少しだけ~

◇N.M.P.
リード曲はインパクト強くて映画のワンシーンを想像させるような壮大な曲
オーケストラとのコラボが素敵でスケールが大きくてまさにKAT-TUNのイメージ
胸にジーンとくる


◇FARAWAY
亀ちゃんが好きだというこの曲
せつなそうでいて、実は前向きな曲
私も大好き


◇RIGHT NOW
テンション上がる曲!
ライブで盛り上がりそう


◇ROCKIN’ ALL NITE
結構爽やか系でKAT-TUNには珍しい感じもする
メンバー仲良く楽しく歌う姿を見たいな♪


◇SWEET
涙もろくなってる時は要注意(笑)!
初めて聞いた時の衝撃・・・そして感動
亀ちゃんの素直な心が詰まっている素敵な曲
亀ちゃん作詞の曲は私にとって特別で、とても大切な作品


◇HELLO
何気に私が一番好きな曲♪
テンション上がるし、KAT-TUNらしい曲だと思うから!
sixセン思い出す♪

HELLO!突き上げろRAISE YOUR HANDS!
HELLO!煽って もっと もっと
HEY!HEY!HEY!君をKNOCK DOWN!君をKNOCK DOWN!

↑このくだりが好き!
車運転してると、ついついアクセル踏み込んじゃう(笑)!


◇PROMISE SONG
これはやっぱりもうライブのラスト曲のイメージ
優しい詞とメロディー、柔らかい歌声にウルッっとくる



これらの曲たち~
亀ちゃんが言ってたように、お客さん達の声が入って一体感が増し
ライブを重ねるごとに色を変えて、ますます素敵な曲になっていくんだろうな。


東京ドームでどんなふうに魅せてくれるんだろう。

KAT-TUNの曲は、いつも胸に響いてくる。
予想をはるかに超えて・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.21 Mon.23:55 l CD・DVD l コメント (0) l top
「NO MORE PAIИ」 1位  おめでとう!

【オリコン】

KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 男性歌手9年ぶり快挙

 人気グループ・KAT-TUNの5thオリジナルアルバム『NO MORE PAIN』(16日発売)が発売初週で15.4万枚を売り上げ、6/28付アルバムランキングで首位を獲得した。彼らのアルバム首位は、1stアルバム以来5作連続5作目。男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、KinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙で、チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)となった。

 また、今作に先駆けて発売したシングル「Going!」(5月12日発売/累積売上27.9万枚)も前週38位から7位へと急上昇した。



メンバーたち、きっと喜んでるね!
連動企画によりシングルもランキング上昇!
ちょっとは私も売り上げに貢献できたね、それだけでも良かった♪


ゆっちが『ハンチョウ~神南署安積班』の第10話にゲスト出演決まったそうですね。
竜ちゃんのソロコン決定といい嬉しい報告続きね♪


あ~早く東京ドームで亀ちゃんに会いたいわ~
藤ヶ谷担のリアル友が今回初めてKAT-TUNコンに参戦!
(なんてったってWithですから!笑)

KAT-TUNのライブを見てもらえることが嬉しくもあり自慢でもある♪

KAT-TUNは誇りだから!!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.23 Wed.00:25 l CD・DVD l コメント (0) l top
【Myojo】

表紙の亀ちゃんの笑顔がか・わ・い・い~♪

壁にもたれてポケットに手を入れ
こちらを見つめる物憂げな表情と冷めた視線・・・

このクールな表情がどうしようもなく好きで・・・
目を離すことができない。

5人のショット~情熱的な赤いシャツをまとう亀ちゃん
こんなに熱い視線で見つれられたら・・・逃れられない。

「Myojo」のバーベキューしてる可愛い亀ちゃんとどっちをお持ち帰りしようかと
迷いに迷ったけど、この情熱的な亀ちゃんに完全に射抜かれました。


語ってる内容はその物憂げな表情と対照的に、お茶目で可愛い!

◇アジアな胃◇
最近、ヤバイくらい感動したのは、中華料理のフカヒレの刺身様。んもー、ぶっるぶる。フカヒレ様も、おいしいんだろうけど、じつはその刺身にかかってたソースが強烈にうまくて、心のどっかで「このソースがかかってたら、“フカヒレの刺し身です”って厳か(おごそか)に言われて、生こんにゃく出されても、いいよ、俺は許すよ。つーか、わかんねーよ」と思ったくらいヤバかった。

◇バリなインテリア◇
一時期、部屋中の家具をバリティストにしたことがあって、バリから家具が届くたびにわくわくしてた。昔、家族と行ったことがあるんだけど、海はおだやかなふりして、波がすげー高くて、でも、どこもかしこも甘い花の匂いがして、確実にとろける。アジアの海って、なんでかとろける気がする。

花の香りや海に「とろける」って表現を使う24歳男子も珍しいと思う!
私は亀梨和也にとろけます、けど~(笑)


◇香港映画のザラザラ◇
香港映画のあの画質がすげー好き。裏切りとか報復とか血とか・・・生臭いあの感じがいい。いつか出たい。きれいな女優さんとチューとかじゃなく、男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい。できることなら中丸と出たい。あいつを追い詰めたい(笑)。でも韓国の純愛映画を見ちゃあ、エンドロールでえぐえぐ泣き、翌朝顔パンパンっていう・・・乙女な俺もいたりして。アジアの凶暴と純情がたまらん今日このごろな俺です。

香港映画で流血する亀ちゃん・・・そそられる!
韓国の純愛映画を見て「えぐえぐ泣き」って♪そんな亀ちゃんが見・た・い!!



【ぴあEX】

これ泣けます。っていうか泣きました・・・

俺も自分のやりたいことばっかりを突き詰めるタイプではない。何かひとつにこだわったら、俺のバランスが崩れる。もともとそういう邪念は持たないように心がけてるけど、今は、自分のやりたいことをやって満足するより、求められているものに応えることにやり甲斐があるの。アイドルである以上、常にフラットでいて、どんな球が来ても打ち返せるようにしていたい。

KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね。ちょいちょい、するときがあるんですよ。ふふっ(笑)。デビューのときとか、最近も。4年経っても「これから、これから」のグループですからね。「なんでだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)。でも、これからはそうじゃいけない。いまだに不安定に見えても実は強い絆があることや、それぞれが積み重ねてきた経験が、今は、ファンの人たちにもちゃんと見えてる気がするとは言ってもね。それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は5人でします。KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか。グループに迷惑かけないか、KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。その自覚をした4年でもある。


亀ちゃんが語ってくれた「KAT-TUNへの想い」
ここまで覚悟を決めていた・・・

KAT-TUNをいかに大きいグループにしていくか・・
亀ちゃんの「目指す姿」
 
「亀梨和也」・・・ほんとにいい男だね


私はいつも亀ちゃんの言葉に涙するばかりだけど・・・
メンバーの言葉を読んで・・・泣きました。

じゅんの
「成長したね」って言われるように走り続けていたい。


KAT-TUNの将来は、結婚してるヤツもいるかもしれないし、本当にやりたいことを見つけて辞めてるヤツもいるかもしれないけど、KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。

竜ちゃん
KAT-TUNにとってプラスになることなら何でもやりたいなって思う。それはメンバーも同じだと思う。方法や進み方はちがうかもしれないけど全員が“KAT-TUNをいいグループにしよう”っていう同じゴールに向かってるのがわかるんだよね。

ゆっち
KAT-TUNは僕にとってホーム。KAT-TUNなしでは自分がないですからね。


KAT-TUN愛☆凄いよ!
みんな同じ方向見てるのがわかる!

改めて思った・・・
KAT-TUNみんな大好きだよーー!

私にも、迷いも何にもない!
亀ちゃんとKAT-TUNについて行くだけ!!
同じ景色をずっと見て行くと決めたから・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.23 Wed.23:05 l KAT-TUN l コメント (1) l top
Summer Premiumキャンペーン、当選しました!

【ご当選のお知らせ】

見た瞬間、手が震えた~!


私の周りのお友達、当たってない人もたくさんいて・・・

それでも「おめでとう」ってメールくれる気持ちが嬉しい。

ありがとう!

行って来るね!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.24 Thu.23:58 l KAT-TUN l コメント (1) l top
インテックス初日無事に終わったそうです。

お友達よりいただいたレポ、まとめてご紹介いたします。


「HEY!大阪!最高の熱い夜にするぜ!」
壁あり!壁壊して出てくるのもいつも通り

センステ、外周なし
会場は今までより狭い!
ムービングで移動が多くて超過激!

まさかのギター
表情はドラムと一緒で口開いてるし、かけ声求める(笑)
その後も聖のピエロとコラボ、ステージでギター

ヘルノー、LIPS、ノーマターの2回目のテングなし

ロスマイは近い分、迫力あり

中丸クリニック~
関西弁が可愛い!
「今日はうちが先生の治療するねん」
「うちのどこが、好きなん?」
ちょっと発音が違う大阪弁出た(笑)それもエロ~いの!

MC~サッカーネタ
「凄かった、感動した」

「大阪って、こんな感じだった?」
「もっと、もっと、来ていいよ」
「おとなしい」

カップリング曲コーナーなし
代わりにスプラッシュとV6の2曲
Vの振り付けを踊る亀ちゃんが有り得ないくらい可愛い

挨拶~
「今日は、ちょっと遠慮がちなみんなも可愛かったです」

初日からダブルアンコ
すごい声援に
「エンジンかかんの、おせーんだよ」
「俺たちとやりたいか!!」

「すごく楽しかったです。またドームで会いたいです」
「最後、声振り絞って叫べ!」
「WE ARE KAT-TUN」


会場の様子が目に浮ぶレポ、Cちゃん、Aちゃんありがとう!
レポ読んでるだけでもテンション上がったよ♪

亀ちゃんのギター聞きたい!
大阪弁聞きたい!

会場で私も聞きたかった言葉3点セット♪

「もっと、もっと、来ていいよ」
「エンジンかかんの、おせーんだよ」
「俺たちとやりたいか!!」



今夜の亀ラジの胸キュンセリフ3点セット♪

「いっておいでと思う」(ミッキー好きではしゃぐ彼女に)
「おまえ、帰れや~!」(手紙だけ?って彼女に言われたら)
「ちょっと隠せよ」(下着一枚でストレッチする彼女に)

「寝なさい」・・・もあったっけ?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.26 Sat.00:55 l コンサート2010 l コメント (1) l top
アリーナツアーラスト、無事終わったそうです。

CちゃんとSちゃんからいただいたレポの一部紹介させていただきます。

~Cちゃんより♪~

大阪も無事に終わりました
3時間超えて、超感動のラストでした

ダブルアンコはGoing!とハルカナ約束

次はワールドツアーで逢いましょう!



~Sちゃんより♪~

インテックスメドレーは
たっちゃんの台詞で始まるルシエル
kinkiの情熱

聖が歌詞間違えてたのもご愛嬌
横一列でがっつり踊るKAT-TUN
会場大熱狂

渾身のロスマイ
しっかり目に焼き付けて・・・
そしたらバックで踊る聖に全くきづかず(汗)
地味にコラボしてんじゃねーよってカメチャン

最高に笑った中丸クリニック
ゆっちに叱られ
はい!わかってます

今日で最後と
もう。。これっきりこれっきりですよ~と歌い出す

ご機嫌ちゃんで終了
よかった(笑)

長いしエロ全開やし可愛いし
どーしてくれよー(笑)

MCが長い♪
エロい♪
もうカメチャンがご機嫌で可愛いやん

愛コマでトロッコカメチャン

最後に舌チロリ
指で身体なぞって挑発



Cちゃん、Sちゃん、忙しいところありがとう!

ラストはやっぱり最高に盛り上がったようですね!
アリーナツアー無事に笑顔で終了したこと、お友達のお陰で知る事ができて感謝です。



今夜のカッコ良かったゴースポの感想はまた明日に~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.28 Mon.01:13 l コンサート2010 l コメント (0) l top
昨日のゴースポ亀ちゃんは、また一段とカッコ良く爽やかだった!(←毎回言ってる?)

今回のプロジェクトは横浜スタジアムにて始球式!

3時間前から球場入りしてたのね~
あ~知ってたら駆けつけたのにな~残念!

ホッシーとの絡み、相変わらず可愛い!!
マスコットより確実に可愛いからね!!


ブルペンでストレッチしてるところに入来さんが登場!
慌てて立ち上がる亀ちゃんが、亀ちゃんらしくて~ホント好き!
礼儀正しい子だわ!

三浦選手からスライダーを伝授♪
たった20分で形にしちゃう亀ちゃんの野球センスは驚異的!


「へぇ~!」「スゲェ~」
丁寧な言葉で受け答えする合間に入れる、この感嘆の声が可愛い!

文字にすると随分と砕けた言い方のように感じるけど
亀ちゃんの一所懸命習う態度と、嬉しそうな表情からこの言葉がでると、
失礼な感じなんて全くなく、人懐っこくて、どうしようもなく可愛い!

内川選手も入来さんも三浦投手もそう感じてるんなんだろうな~
だって、みんな亀ちゃんに優しい!
何でも伝授したくなっちゃうって感じじゃない!?(笑)


始球式も2球も投げさせていただいて感謝感激!!

亀ちゃん良かったね!
幸せだね!

キラキラの瞳で、色んな事に挑戦する亀ちゃんに、
男性だろうがオジサンだろうが・・みんなメロメロです!絶対!

昨日のツアーラストで自分で言ってたとか?
オールラウンドプレーヤー亀梨和也


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.29 Tue.01:11 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
写真集かと見間違うかのような雑誌です
これは解体できない!
永久保存版です。

表紙のブラックのKAT-TUN素敵
中央に立つ亀ちゃん素敵

開くと両面いっぱいに大きくドドーンとKAT-TUNメン!

さらに次のページには亀ソロインタビュー
カラーとモノクロの亀ちゃん
微かに異なる表情・・・
どちらも激しく・・・す・き!


KAT-TUNについて熱く語ってくれています(涙)

これを読んでるとKAT-TUN大丈夫だな、って!
みんなKAT-TUNというグループを愛していて・・・

KAT-TUNって、亀ちゃんが看板を背負っているというイメージが世間一般的には強いけど
みんなが背負っているんだな、って。


個々が大人になって、頑張っているから・・
それが分かるから。だから・・・今回の事があった時
私はあまり「亀ちゃんが可愛そう」って感情が沸かなかったのかもしれない。

メンバーを信じてたから。
そして何より亀ちゃんは強い男って知ってたから!


まだ読んでいない方もいると思うのでソロインタビューは続きから~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.29 Tue.21:42 l 雑誌 l コメント (2) l top
先ほど届いたY&Jからのメール


KAT-TUNが韓国でアルバムを発売!!
7月1日、韓国へ~

アルバムのプロモーション☆
・MNETでの取材
・歌番組
・記者会見


お友達から韓国の歌番組に出演するとは聞いてたけど
『アルバム発売』にはビックリした!

ライブするんだし、考えてみれば有り得ることなんだけどね。


それにしても・・・

見かけた際は、ぜひ応援してくださいね
韓国をKAT-TUNでもりあげちゃおー!!


・・・って言われても、偶然見かけるわけないよ!
明日韓国に、私はいないから!(笑)



ついにアジアデビューね!!
メンバー、きっと盛り上がってるだろうな~

KAT-TUNが遠い所に行ってしまうようで少し寂しい気もするよ~
でもそれと同時に、メンバーも、亀ちゃんも、私たちファンも望んでる事だものね!

上を目指して大きくなっていくKAT-TUNと一緒にGoing!して
同じ景色を見て行くと決めたからね♪

亀ちゃん!メンバーのみんな~!
気をつけて行って来てね~!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


聖、今日のドラマ面白かったよ!
演技上手いわ~安心して見てられた。
それにしても聖がイケメンの好青年でビックリした(笑)
ゲイ設定にもビックリ(爆)!
2010.06.30 Wed.23:50 l CD・DVD l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。