--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
KAT-TUN ご一行様、無事に韓国に到着し
インタビュー、歌披露、華やかに終わったようですね!

亀友さん。色々お知らせメール、ありがとう。


なんか・・・一夜にして世界のKAT-TUNになった感じ!?

ライブに向けて、韓国語や諸々、張り切っていそうですね♪
新たな一歩を踏み出す喜びと緊張で、気分は盛り上がってるだろうな~

みんな体力的にキツイと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!

私は日本で雑誌を読みながら、亀ちゃんの帰国を待っています(笑)



【Fine】

こんなチャラい服装の亀ちゃんも好き!
年相応に若い♪

『恋愛相談屋』

オレって意外と1対1は、弱いんだよねー(笑)
ウソウソ!絶対強いと思うわ!(笑)

1対1だとオレは相当クールだと思う(笑)。
みんなといるときより、話すトーン3段くらい落ちてるもん(笑)

それって、堕としにかかってるんだと・・・思う。

帰りの車の中、疲れてポンチョのフード被って寝始めたらチューしたくなる
・・・だ、そーです♪(笑)

彼女に世話焼かれても自分でできる事は、「それ自分でできるから」ってはっきり言う。
オレは自分で物事を決めたいタイプだから、あまりしつこくされると嫌なんだよね。

いや~カッコいい!男前!!

世話女房とかも最初はいいけど、そのうち「それオレのだよー」「触るなよー」とか言いそう
嬉しいな~私って世話女房タイプじゃないのよね~(←あっ、関係ないね!)
どっちかって言ったら世話焼いてもらいたい!(←


亀ちゃんの恋愛感、自由な感じが面白かった♪



【STORY】

最旬王子様ファイル☆

・やんちゃなイメージのグループにいながら「素顔は大人でナイスガイ」と評判が高い
・精神年齢の高さは相当なもの
・ニュートラルで自然体な大人の男
・自分の感覚に正直な分、人にも寛容で周囲から人望があると評判


嬉しい評です!!

「期待して裏切られるのが嫌い」という、誰とも共有できない孤独感や傷つきやすい本音もチラリ
「周囲にイヤな思いをさせてまで自分を通すのは性に合わない」というバランス感覚で、
本人曰く「早く大人になりすぎた」


なんか・・・ここ、胸がチクリ
ほんとに早くから大人だったよね。
亀ちゃん見てると「いったい何歳?」っていつも思うもん。

私が以前、
「亀ちゃんって35歳って言っても頷けるくらいの精神年齢だよね?」って
亀友さんに言ったら、
「そうだね~60歳位のおじいちゃんだよ」って!
いや~それはいくら何でも、年取り過ぎだけどね!(爆)


以前ご両親がハワイに旅行した時、部屋に花を届けたり食事の手配したりしてあげたり
お父さんが同窓会に行った時にはお母さんを沖縄に連れて行ってあげたり、
しかも、
お父さんが同窓会で変な気を起こしたら、亀ちゃん「即、縁を切る!」そうで(笑)

嬉しくて泣くよね・・・お母さん!
亀ちゃんってホント、お母さん想い♪

もし私が亀ちゃんのお母さんだったら・・・
お父さんが同窓会で浮気とかしちゃっても、こんなに可愛い息子がいればそれでいいわ!(笑)


KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体。前に進まなきゃ。
メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみ合ってベストを見せたい。

どんなときも常にやばいと思ってる。気分は負けてる9回裏、ツーラアウト、ツースリー。
いつでもホームラン狙いです。



白シャツに黒パンツで唇に人差し指をあて、こちらを見据えるその瞳に・・・
私はアウト!試合終了です・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.01 Thu.23:10 l 雑誌 l コメント (0) l top
【少クラ】

リアフェに乗ってKAT-TUN登場!
もう、ほんとっ!出てくるの遅すぎ!(笑)

あ~でも顔見た瞬間がニヤけちゃう♪
今日もカッコいい!!

亀ちゃん、ジュニアに顔近づけて困らせたり~可愛い!


一人で出演の時と違って、メンバーと一緒だと凄くリラックスした感じ♪
肩の力が抜けて、メンバーの話に笑ってる亀ちゃんが可愛い!


FALL DOWN 
この激しい曲が好き!
ライブ思い出す!

Going!
最後、壁叩くとこカッコいい!!
いつにも増して、力強くキレがある!

あ~ほんとカッコ良かったわ!




【亀ラジ】

前半は笑った~

酒クセが悪い女の子に
『女子は守んないと~』
この言い方好き!

上半期もあっという間に終わり・・・
『じゃんじゃか年取るよ!』
亀ちゃんが言わないでー!(笑)


熊本に向かう飛行機の中はノーパンだったの!?
笑わせてもらったわ~
で、ちょっと想像した(笑)


Going!Noing!テレフォン
34歳の女性にアドバイスする亀ちゃん
全然違和感なくて・・・亀ちゃんてほんと大人だわ。

色んなこと話してくれる亀ちゃん
私はそんな亀ちゃんが大好き!

色々乗り越えてきたからこそ、だよね。
私たちのこと、信頼して話してくれる亀ちゃんが愛おしい。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.03 Sat.02:45 l TV l コメント (0) l top
「大阪のプレミアム、亀ちゃんらしい」
ってお昼頃、お友達からメールもらってそれだけで心臓ドキドキ・・・

その後、今日参加してる亀友さんから
「今から握手会」
ってメール

もうドキドキ超えて、身体中の力が抜けて、立ってるのがやっと・・・

『握手会』なんて想像もしてなかった。
少しだけ小さい会場でのトークイベントとかだと思ってた。

それからは何をやってても手につかなくて・・・

明日、万が一の為(笑)に備えて、「うちわ作り」を始めてたとこだったけど
それさえ無理で・・・

そしたら、どうやらペンラとうちわは禁止?のようで・・・良かった。


ところで明日の東京
いったい誰が来るんでしょう・・・?

考えても考えても、答が出るはずもなく・・・


純粋にイベントを楽しめるように、どうにか心を落ち着かせて
・・・寝ることにします。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.03 Sat.23:14 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
会場のスクリーンに繰り返し流れるN.M.P.のPV
それを見ながら胸が高鳴る・・・

誰が来るんだろう?
全く予測がつかずに緊張MAX.

PVが消えてラブユアからGoing!へ

舞台に現れたのは聖

割れんばかりの拍手と歓声
会場が温かい雰囲気に包まれた


全国に飛んだメンバーが次々スクリーンに映し出される

北海道 じゅんの
仙台  たっちゃん
熊本  ゆっち

そしてドーム打ち合わせでスタジオにいる亀ちゃん

亀ちゃんがいるスタジオは、会場から程近い距離だという・・・
でも、その距離以上に・・・遠いね。


ハットにティアドロ姿の亀ちゃん
この2つ同時使いは正直あまり好きじゃないけど(笑)
今日の亀ちゃんはカッコ良かった。

マイケルの真似して喋ったり、腰振ったり
スクリーンに近寄ってみたり、わざと画面から消えてみたり・・・
アヒル口したり、チューの口して見せたり

やりたい放題、遊び放題!
ほんと自由なB型って感じだった。

詳しい話の内容は忘れちゃったけど(ごめんなさいっ!)
みんなが仲良くて、絡みが面白くて、ずっとずっと爆笑してた。


KAT-TUN最高!!大好き!!
私、こんなふうに話をするKAT-TUNが面白くて
惹かれていったんだ!って昔を思い出した。


約40分間のイベントが終了して
聖と握手をするために並んでいた時、事務所の年配の女性が

「本人の意志で一人一人から声かけてもらう時間を取りたいという事で
通常より時間がかかっています。何か声かけてやって下さい。」との説明。

「開演前『楽屋で自分が出てがっかりされたらどうしよう』って心配してたんですよ。
聖は優しい子なんですよ。」と。

涙が出た・・・
聖は、ほんとに優しいね。


握手の時、一番伝えたい言葉を言った。
「ずっと応援しています」
凄く優しい笑顔で、目を合わせて「ありがとう」って応えてくれた。

とっても温かな気持ちになりました。
聖、ありがとう。

そしてスクリーンに映った5人
仲が良くて、楽しくて、最高でした。
ありがとう。KAT-TUN


亀ちゃん。
亀ちゃんと握手するのはまたの機会ね。
またね・・・
またいつかね。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.05 Mon.01:23 l 未分類 l コメント (2) l top
昨日のゴースポは、千葉ロッテの練習に参加の回~

ウォーミングアップからキャッチボール、バッティング練習まで3時間
超ハードな練習についていってる亀ちゃんは凄い!

真剣な表情で挑む姿が素敵!
クタクタになってる姿が可愛いかった~!


『地獄のノック』

打球が強くてビックリ!恐~い!
手抜きなしだわ~!

強い打球も必死で追い、難しいフライもジャンプして、果敢にチャレンジする亀ちゃん
その一生懸命な姿は、ただただ驚きで・・感動でした。


ヘロヘロになって、思うように足が動かなくても・・・
スタジオで『記憶がない』って言ってたね!
気力だけで、球を追っていた。


5本連続取るまでエンドレス~
最後までやり遂げた亀ちゃんは立派です!


終わってフラフラになって倒れこんで・・
「足が動かねー、ちきしょー!」

その負けず嫌いな気持ちがあるから、ここまで出来るんだね。
最後まで諦めない強い気持ち・・・


亀ちゃんはこの前後にも仕事が詰まってたよね?きっと。
体力をセーブする事なく、こんなに全ての力を使い切ってしまって大丈夫かな?
って心配になっちゃった!
でも、それが亀ちゃんなんだよね!


終わった後の
「ありがとうございます」
なんて気持ちのいい清清しい挨拶!

西村監督にも嬉しそう。
ツヨくんも亀ちゃんがお友達で鼻が高かっただろうな~

もちろんスタジオで話す亀ちゃんも西岡選手の事、自慢だよね!

お互いが尊敬し合える素晴らしい関係
そういう人達が亀ちゃんの周りにたくさんいる事が嬉しい!

「声出してる事がいいね」って江川さんから言われれば、
「世界のアイドルで一番野球が上手いと思う」と上田さんに言われ~

ほんとにその通りだと思う。


今日、会社で上司に
「昨日亀梨君、野球の番組で見たよ。凄いね!」って言われて

「そうなんです!」
って自信満々に応える私は何なのか?(笑)

だってホントに!亀ちゃんって凄いんだもの~!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.06 Tue.00:43 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
「亀ちゃん京セラで始球式やるよ!」

ってお友達からメールもらって
始まる直前に帰宅し、録画もギリギリセーフで間に合いました。

いつも情報送ってくださる亀友さん、ありがとう!



リアフェに乗って亀ちゃん登場
今日もカッコいいわ!
ユニフォーム姿が素敵!

・球をこねる
・マウンドの傾斜を確かめる
・一回、視界を外す
・ボールの縫い目を確認する

アドバイスを忠実に実行してる亀ちゃんがほんとに可愛くて~♪

これを見たら、亀ちゃんに投球術を伝授してくれた先輩方は嬉しいだろうな~

呼吸を整えて、真剣な表情~まさに真剣勝負!

一球投げて・・・・
あれ?まだ投げるの?
驚きのピッチングは、ゴースポを見てのお楽しみって事で♪

何も知らずにここからTV付けたらプロの試合?かと思うよね!
素晴らしい投球でした!

放送が楽しみ~♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


今更だけど・・・
2010.07.06 Tue.23:59 l Going! Sports&News l コメント (6) l top
ノースリーブの亀ちゃん、素敵!セクシー
ノースリーブがこんなに似合う子見た事ない!

奇麗な肌~☆
奇麗な顔立ち~


『N.M.P.』

暗闇から光の中へ・・・
足を内側にクロスしながら進む歩き方が好き・・・

カッコ良くて力強いダンス
迫力ある歌声!
これぞKAT-TUN

「この身は激しく貫かれ・・・」
なんて・セクシーな表情・・・

「胸に刻む」
シャウトしたーー!
カッコいい!

歌い終わり、影の中しゃがんだ姿・・ヤバイ



『SMILE』

亀ちゃんの優しい表情

「今日が宝物」
天使の微笑み~☆
これ~ヤラれるでしょっ!
もうどうしてくれよう!!
亀ちゃん、カッコ良すぎて恐~い!!



亀ちゃんの事、好きになって4年半余り

ますます強くなるこの想いに戸惑う事もあるけれど
これほど好きな人を見つけられた事が・・・幸せ~☆



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.09 Fri.23:27 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
あ~亀ラジ、面白かった!

ソロどうしようかとかまだ迷ってる

女子大でヌードモデル頼まれたら?
引き受けます! (即答)
亀ちゃん、自信あるのね~(笑)!



『アポなし』

かな子ちゃんが最高に面白かった!
テンパってて可愛かった♪

「FARAWAY」聴いてたらラブユアの着歌鳴って、電話に出たら亀ちゃん!
「FARAWAY」生歌で聞かせられたら、そりゃあテンぱるわ!
気持ち悪くもなるよね!?(笑)


「亀ちゃんの唇になりたい!」
「足が欲しい!」

って!~わかる!わかる!(笑)

亀ちゃんのこと好き過ぎて彼氏ができないと。
皆に「亀梨くんから離れろ」と言われるって。

そうだね(笑)!
(まあ、それができたら困らないけど!第一、離れたくないし~)


亀ちゃん、「俺に相談する問題じゃない」と困りながらも嬉しそう!

「8年前から亀ちゃんのこと好き」って。
凄いなぁ
そんな前から亀ちゃんのこと知ってるなんて羨ましい!


話してるうちに
「彼氏とかもうどーどもよくなってきた」
「声がエロいんですもん」
って、かな子ちゃんに言われ、

「まだ彼氏作んなくていいよ」~的なこと
言い出してる亀ちゃんが可愛過ぎるんですけど(笑)!

最後には
「オレが、かな子を満足させられるようにするから」
って言っちゃってるし!

亀ちゃんをその気にさせたね~(笑)!

どころで、どーやって満足させてくれるんでしょう?(爆)


かな子ちゃんが亀ちゃんの事、凄く好きで興奮してる様子が凄くよくわかって、
亀ちゃんにもその気持ちが充分、伝わったね!

亀ちゃんも嬉しかったよね!
良かった!

ほんと、楽しかった~!



今夜、聖出演の「必殺」見ました。
チャラさとクールさと、優しい面が出ていて良かった。
こういう長寿ドラマに出演できるって凄い事だよね!
KAT-TUNファンとして、誇らしい気持ちになりました。


明日のゴースポは亀ちゃん出演なしなのね・・・
明日の楽しみは何にしよう・・・?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング



2010.07.10 Sat.23:58 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
ゴースポがない(亀ちゃんが出ない)日曜は、日曜日じゃないみたい・・・

ゴースポの爽やかな亀ちゃん見て
「よ~し!明日からの一週間も頑張るぞ!」って、気持ちになるのにぃ~

今週は選挙特集だから仕方ないと分かってるけど、
亀ちゃんに逢えない日曜日なんて寂しすぎる!


先日、お友達に
「野球サポーターだからシーズンオフはもう出ないんじゃないの?」
って言われて愕然とした!

考えてもいなかった!
野球にシーズンオフがある事なんて忘れてたよ~!

ゴースポには、亀ちゃんがずっと出続けると信じて疑ってなかったから・・

もちろん真相は分からず・・・


でもね、亀ちゃんのこの頑張りを見たら半年で終わっちゃうなんて事、絶対ないと思うわ!
体を張った取材に感動してるのは決して亀ちゃんファンだけじゃないと思うから。

だから先の事は分からないけど・・・
きっといい形で実を結んでいくに違いないと信じてる!

1年、3年、5年ってずっと続いていくと嬉しいなぁ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.07.12 Mon.01:46 l 私の思い l コメント (1) l top
東京ドームまでいよいよあと3日!
日付変わったら2日に!!

昨日まで実感湧いてなかったけど急に気持ちが急いてきた~!
ワクワクからドキドキへ・・・

でも準備、全然できてないの~!

初日は仕事を早退して駆けつけます!
職場に派手な服着て行くのか?(笑)
ってか、洋服まだ決めてないし~!

やっぱり最後の最後にバタバタするタイプだわ・・


今日は亀ちゃんのマニュアルの日!
まだ更新されず・・・今日はもう諦めないとね。

明日に楽しみが繋がると思うと、焦らず待てるわ~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番
8月22日(日)3ゲートスタンド1塁側53通路6列 2連番
 
2010.07.13 Tue.23:58 l 未分類 l コメント (1) l top
今日は高校生の息子の合唱コンクールの鑑賞会に行ってきました。
大きなホールでの12~18時という長丁場!
多くの親が鑑賞に来るという学校を挙げての一大イベント!

子供達の澄んだ歌声に心洗われる想いでした。

高校生ともなると親が関わる行事は殆どないからこそ
こういう機会を見つけては参加してます。

とは言っても、本当の目的は、終わってからのママ友とのディナーかな?(笑)

ママ友3人で子供の事やその他色々話して、とっても楽しかった!
久々の普通の時・・・

でも、亀愛をカミングアウトしてるから
我慢できず、ちょこっとだけ亀ちゃんの事も話しちゃった♪

「亀梨くんの事、話すと顔が緩むね!」
「その情熱が羨ましい!」

って言われて、ちょっと嬉しい(笑)!


先日のプレミアムイベントで聖と握手した事話したら、
二人とも「田中聖」って、知らなかったのにはビックリでした!

ほんと、ビックリ!驚愕!軽いショック・・・

仁亀以外知らなかったようで・・・
KAT-TUN、まだまだだなって~
世間の皆に知ってもらえるように頑張れ~!

私、かなり普及活動はしてますが・・・(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番
8月22日(日)3ゲートスタンド1塁側53通路6列 2連番 決まりました。ありがとうございました。
2010.07.15 Thu.00:30 l KAT-TUN l コメント (1) l top
ついに来ました!
WORLD BIG TOUR スタート!

あと数分で今日だ~!
十数時間後にはドームで亀ちゃんと逢ってるのね!

初日は楽しいな~
何が起こるか分からないドキドキ・・・

あ~亀ちゃんのソロはどんなんだろう?

「SWEET」確実に泣きそうで・・・ヤバい!


亀マニュは、明日スタートに合わせてアップなのね~!
テンションMAXのとこ、亀ちゃんの絵文字読んだら、どうなっちゃうんでしょう?

確実に怪しい人になる!
携帯見ながら、ニヤける、笑う、思わず「かわいい~」って声出す!?
人前で見るのは要注意です!


明日は天井席だけど、絶対楽しめるに間違いない!
だって亀ちゃんが「満足」させてくれるんでしょ!?


だけど、まだ準備が終わってません~
早く寝ないと~!お肌が~!!


亀ちゃん!!!!!
じゅんの!聖!たっちゃん!ゆっち!
楽しみにしてるよ~!!
明日ね!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番

2010.07.15 Thu.23:57 l コンサート2010 l コメント (1) l top
亀ちゃん、パーマかけました!
でも、すごい可愛いから大丈夫(笑)!
一昨日かけたって!

公開リハの時にパーマかけたいって言ってから、ラジオで言ってもダメ、
ファンレターでもダメって言われ続けてきたけど・・・

パーマかけちゃいました!

ついに反抗したぞ!


って言い方がメッチャ可愛かった~!

「ファンに反対されるのは過去に髭男爵という失敗があったから」
みたいな事をゆっちに指摘され、

「失敗じゃないよ!!」
ってゆっちに詰め寄ってる亀ちゃんが可愛い!
あれ失敗じゃなかったんだね(笑)!

今回のパーマはゆる~い毛先のウェーブでとっても可愛い!
「汗かいたら予想外に毛先がクリンクリン」
って言ってた♪


そして2011年9月に帝国劇場100周年を記念して
「ドリームボーイズ」が公演される事を発表しました!

ゆっちが、「帝劇でやれるって凄い事だよ。おまえすげえな」って!
「ベストジーニストも取ってるし、おまえ凄いな!」って何度も
亀ちゃんの事リアルに褒めてたのがおかしかった!



以下順不同で、思いつくまま~


オープニング曲「N.M.P.」は、メインステの最上部からゴンドラで登場!
壁もちゃんと、ありました。


ドラムは私が最後に見た福井の時よりまた一段と凄く上手くなっててビックリ!!

あっ、そうそう!始まる前に背中向けて、いきなり上半身裸になったのーーー!
これだけでも既に興奮MAXなのに、ドラム叩いてる時のご機嫌な笑顔が可愛くて~
頭激しく振って叩く姿のカッコいいこと!エロぃこと!

あ~ドラムの亀ちゃん、この上なく好きだわ!!


じゅんのとゆっちソロの間はメンバー全員で和装で登場
最初に竜ちゃんが宙を舞った~
亀ちゃんも1582のような妖艶な舞!
黒い着物に、確か赤の刺し色

ゆっちソロ~
豪華に4人のメンバーがそのままバックに!


・愛コマではクレーンで天井席の近くへ~

・キスマイとコラボして亀ちゃんバク転♪

・僕街はアコースティックバージョン


亀ソロ~
セットのソファーの前で「SWEET」
私の想像してたのより軽快に踊りながら~
「someday for somebody」のような感じ?

「SWEET」は泣くかも・・?って心配してたけど、
しっとりと爽やかの中間な感じで大丈夫でした。

SWEETから突然ロスマイへ(会場凄い歓声)
ロスマイからまたSWEET→ロスマイ

甘い歌声と激しいダンスの両方見れて私的には大満足!

歯医者のくだりも健在でした(笑)!



構成はアルバム曲を織り交ぜながらツアーに沿った感じで大きな変化はないかな?
天狗はなし。全体的にスッキリ見やすい感がある。


アンコ~
本物の馬に乗ってメンバー一列で登場!
亀ちゃんは3番目!
白シャツに襟元ラメ入り黒のスーツ+ベスト、黒のロングブーツ

これ、ホントに素敵だった~!
白馬じゃなかったけど(亀ちゃんのは茶色)、白馬に乗った王子様風~
途中から馬がちょっとだけ走るの!
馬に乗って揺れる姿の素敵なことーーー!


ダブルアンコ~Going!

「またこういう機会があったら」と『約束』
「おうちに帰るまでがコンサート」
「みんながちゃんと帰るまで心配で寝れない(笑)」
って亀ちゃんが可愛い顔で言ってました!


ほんとに楽しかったな~!

亀ちゃん最高!!!

KAT-TUN最高!!!


あっ私、残念なが明日は参戦なしです。
どうしても抜けられない用があって・・・
来週の土日まで今日のライブをかみ締めながら待ちます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番

2010.07.17 Sat.02:10 l コンサート2010 l コメント (1) l top
今朝、お友達からのメールで知らされた突然のニュース

最近の雑誌のメンバーの発言に新たなスタートの決意を感じてた。

半分は覚悟してた事だったけど…


ジャニー氏~
「彼と5人は生きる方法が違う。決して喧嘩したりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。両方に対する親心があるから…」

今回の事は誰が悪いとかいう事ではないものね。
生きる方向性の違い。


自分の夢に進むと決めた仁と

「KAT-TUNを大きくするのが使命だし、夢でもある」という亀ちゃん


自分の夢に進む仁には頑張ってほしい。


そして亀ちゃん
亀ちゃんとメンバーが決めた事なら私は迷わずついて行きます。

亀ちゃんが進む道に私もついて行く!
これだけは何があっても絶対に揺揺るがないから!


今日のライブ最後
「みんなに心配かけて、お騒がせなグループで申し訳ないですが僕ら、
KAT-TUNとして立てるのが幸せなので」
と亀ちゃんの挨拶があったそうです。

客席も隣の人と手を繋いで、みんなで一緒に「WE ARE KAT-TUN」

感動のライブだったそうです。

お友達の皆さん、ありがとう


亀ちゃん、一生ついて行くよ!


(こんな肝心な日、遠く離れた主人の実家より携帯にて)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番

2010.07.17 Sat.23:46 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
東京ドーム初日終わってから読んだ亀マニュ

初日に合わせて更新かな?とは思ってたけど…

音合わせから~最終リハ直前までギリギリ粘っての更新!

そんな気持ちが嬉しかった。

本番当日に日付変わるまで修正重ねてリハーサル
当日の音合わせ、衣装付けての最終リハ

本番直前まで幾つもの行程を積み重ね作り上げて行く様子

丁寧に教えてくれる亀ちゃんの優しさに涙…

私達、亀ちゃんに愛されているんだなぁって~
実感して、感無量…



もうすぐ、ゴースポ
今夜の亀ちゃんはどんな顔してるかな…?

見たくてたまらないのに…
昨日から主人の実家に来ているので見られません(涙)

明朝早い出発だから仕方ないけど…

リアルタイムで見れないのは初めて。

早く帰って亀ちゃんに会いたい!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番
2010.07.18 Sun.23:53 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
無事、我が家に帰宅しました。
我が家はいいわぁ~
亀ちゃんがいっぱい!(笑)

この大事な時期にPC使えないのも致命傷で・・・
お友達からのメールだけが頼り~
助かりました。ありがとう!


でも昨夜のゴースポをリアルタイムに見れなかったのはイタかった・・・

帰宅して一番最初にした事はもちろんゴースポの再生
やっと会えた亀ちゃんの笑顔に~♪

スーツ姿の亀ちゃんカッコいい!!

横で見ていた主人が
「スーツでベスト着てるのに下はTシャツなんだ・・・」

当たり前だよ~!いくら正装でスーツだからって亀ちゃんはオシャレなんだから
普通の着こなしなんてしないの!」と私。

その辺の人と一緒にしないで~!
亀ちゃんは何着ても素敵なんだから!
それに、今の亀ちゃんのビジュアルと髪型に恐いもんなんて何もないよね!!


今回の始球式、始球式というより一打席勝負!

ピッチングの組み立てを考えてくれる蒼々たる選手達
凄いね!
亀ちゃんも言ってたけど、ほんとに豪華!

亀ちゃんも嬉しそうだけど、選手も嬉しそう!
その事が私も嬉しい!

ピッチングも江川クイズも亀ちゃんお見事でした!

亀ちゃんの笑顔を見れる幸せ・・・


その笑顔の裏にどれ程の想いを抱えてきたことでしょう。
それを全てしまいこんで、ただ笑顔を私達に向けてくれる亀ちゃんに・・・

心から

ありがとう。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番
2010.07.20 Tue.00:45 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
夕方お友達から「ヤフードームで始球式がある」とメールもらって
5時半過ぎに帰宅して、ケーブルTVをすぐに予約!

それからTVに噛り付いて見てたけど6時前に亀ちゃんは登場せず・・・
諦めず見てたら6時過ぎにチラッと亀ちゃんが映った!

ドキドキで投げるの待ってたのに・・・
あれ?でもそれっきり!
映ることもなければ投球シーンの映像もなし!
アナウンサーの紹介も一切なし!

さっきのは幻だったのかと再生したら、やっぱり亀ちゃんチラッと映ってた。
でもやっぱり、それだけ。

なぜ?確かにそこに亀ちゃんはいるのに!!
ひどすぎる!!
なぜ映さない?
...映せないの?


終わってからお友達からメールいただきました。

片岡選手と始球式!
その前に多村選手と一打席勝負して三振取った!


やったね!亀ちゃん!
三振取ったのね~!

次週ゴースポOAが楽しみ~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番

譲り先決まりました。ありがとうございました。
2010.07.20 Tue.21:00 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
火曜日に更新されたマニュアル

いつもその日に更新されることなんてなかったのに・・・
最後はちゃんとって・・・

皆様お久しぶりです。

普通どおりの言葉・・・
普通のマニュみたいで、ずっと当たり前のように続いていく感じ・・・

でも、その後には初めて聞く言葉が綴られてる・・・

みんな好きですよ。

KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。
ごめん。ありがとう。そして楽しかった。



亀ちゃんの事好きになり始め、過去の映像を狂ったように見てた日々・・・
亀ちゃんの横にはいつも仁がいた。
いつも笑っていた・・・


マニュアルの順番

「亀梨和也」

の名前のあと・・・

「田口淳之介」

になってるのを見る時が、一番キツイかも・・・



あの衝撃の日、この新聞の記事を読んで・・・
6人だけじゃなく、ジャニーさんも苦しかったのかな?って・・・


ジャニーさんの言葉~(7/17付新聞)

◇日刊スポーツ
タレントの言うことをすべて聞いて応援していくことが基本

◇スポーツ報知
6人をジャニーズJr.時代から育ててきたジャニー社長にとっては苦渋の決断だった。「彼と5人は生きる方法が違う。決してけんかしたりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。 

今後、赤西はソロアーティストとしてジャニーズ事務所に所属することになり「今も毎日のように僕のところに相談に来る」と同社長。「世界でやってみなよ、という気持ちです」と変わらぬバックアップを約束した。



仁もきっとに羽ばたいて行かれるね。

そしてKAT-TUNも・・・

愛すべき6人は、もう前を向いてるよね。

たとえKAT-TUNとして一緒に活動できなくても、いつの日か・・・
今よりもっと飛びっきりの笑顔で、お互いを見つめ笑い合える日が、きっと来る。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.21 Wed.01:35 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
今朝の日刊スポーツ、白黒写真に小さな記事~


『亀梨 始球式』

KAT-TUNの亀梨和也がソフトバンク-西部14回戦(ヤフー)の始球式に登場した。試合前にはスポーツキャスターを務める日本テレビ系スポーツ番組の収録に臨んだ。松中外野手から打撃指導を受けながらティー打撃やフリー打撃に挑戦、投手としてマウンドから多村にも投球した。番組は8月1日に放送予定。



ティー打撃やフリー打撃にも挑戦したのね!
放送は8月1日!楽しみだな~
野球してる亀ちゃん、何度見ても、いつ見ても・・・大大大好き!



お友達のご主人、ゴースポの亀ちゃん見て以来、やたらと褒めてくださっているようです!
たまたまTVをつけたら、投球術を教えてもらっている亀梨和也。

「教えていただいて光栄です!」みたいな感じで謙虚に話してたのと、
一生懸命なその態度に、ひどく感激したのだとか~

「亀梨っていいヤツだな」って!

こういう声を聞くとホントに嬉しいわ!

「そ~なの!凄くいい子なの!」

ウザイくらいの後推し(笑)!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.21 Wed.23:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【MAQUIA】

亀梨和也は、どうしてこんなにも女心を揺らすのが巧いのかー。
湧き出る泉のような表現力は、女の欲望を深みまで叶えてくれる。


この表現力は凄い!
「女心を揺らすのが巧い」「女の欲望を深みまで叶えてくれる」
まさに、その通り!揺らされっぱなしだし!(爆)

話し出すと表情が甘く崩れて、子犬のように人懐っこくなる。

ほんと~!ほんとに子犬のように可愛い!
「表情が甘く崩れる」って表現力も素敵~☆


たしかに女性的なところがある。美容もそう。普段は興味ないのに、女の子が使ってるバックを見て、『何それ?オレも!』って(笑)。

面白い~!『何それ?オレも!』ってふつう男子は、ならないから!(爆)


オレ、“過去”を嫌いにならないんだよねぇ。恋愛もそう。みんなに出会えてよかったと思ってる。自分は、好きになった人やモノで出来ている。人やモノも経験も、全てが自分の中に蓄積されていってるんだと思う。

あのぅ・・「みんな」って!?・・・なんか凄く多そう(笑)!
「みんな」の中に入ってる人いいな~
うん。亀ちゃんのこの考え方、好き!


どんなに強がっていても、実はうたれ弱い自分も知ってるし。それでも飛ばないっていう選択技はないわけで・・・(略)・・リスキーなことも、結果がわかっていることも、気づかないフリをして全力でやる。そう覚悟を決めたら強くなれるよね。現在がどんなに大変な状況でも、ぶっちゃけ、何とも思ってないし。いろんなことを全部、受け入れてやっていく自信はある。

亀ちゃーーん!男前だわ!!
そんな亀ちゃんについていく!
亀ちゃんを、守りたい!


言葉にも表情にも、ナイーブさと強さが網の目のように交差していて目が離せない

ほんとにホントに・・・この一言に尽きます!これが亀ちゃんの魅力!


オレね、好きな人には自然と自分の色に染めちゃうんだけど、染まらないで欲しい。

いやぁ・・・染まっちゃうでしょっ!


亀ちゃんの魅力が存分に詰まった素敵な一冊でした。



【J-net~メッセージ動画】

KAT-TUNと仁・・・

ノースリーブの亀ちゃん!鉄板!
私、二の腕フェチだわぁ~~~

ライブ10分前~もっとテンション上がりまくりなのかと思いきや、案外ふつう(笑)



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは主人の誕生日プレゼントです。
2010.07.23 Fri.20:07 l 雑誌 l コメント (2) l top
【亀ラジ】


別れた恋人とは、ない。
一回別れたらないよね。
人として好きはあるけど。


亀ちゃ~ん!
男らしい!大好き!

Going!Noing!テレフォン~

彼に自分以外の女の子と遊ばせた方がいいかとの相談に・・
「遊んでるんじゃない!?」

悪魔の一言!(笑)
そんなSの亀ちゃん、好き!!



【上田晋也×亀梨和也のGoing!野球】

ロッテでの練習で、西岡選手に
「一番走ってるじゃん」って言われて

「一番ちゃんとやらなきゃいけないんで。体験させていただいているので」

って答える亀ちゃん。
これこそ、亀ちゃんの基本精神!


西村監督と西岡選手に単独インタビュー

これって亀ちゃんにしかできない事だね。

練習に迎え入れてもらって、いわば内側からのインタビュー

この仕事が『亀梨和也でなければならないワケ』
が見えた素敵なスリーショットでした。



では、これからライブに行って来ます!
弾けて来ます!!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.07.24 Sat.13:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
約一週間ぶりのライブ、楽しかった!
亀ちゃん、カッコ良かった!


MC~

「グッズは彼女にプレゼントするつもりで考えてる」
きゃあ~♪

「Tシャツは白地だとブラジャー透けるよね!?」
私達のこと考えて作ったと~♪


今回東京ドームから発売のストラップ、亀ちゃん腰につけてた♪
ストラップの花のとこに黒い羽をアレンジしてて、これが可愛い!
あのストラップ、あんなに可愛かった?(笑)
亀ちゃんが身に付けてると何でも素敵に見える!

今回、Tシャツとストラップは買ってないけど
亀ちゃんが見に付けてるの見たら強烈に欲しくなっちゃった!

以前お友達が
「私達は教祖様から壺とか買わないけど(笑)身に付けてるものは全部欲しくなっちゃうよね♪」
って。
確かに~

明日買っちゃうかも~?



先週ライブの時、ドームのお風呂で
ゆっちが入ってるとこに亀ちゃんが入って行ったら
「カメ、見んなよ!!」って言われたと、モノマネで披露!

湯船に入る時はしっかり腰にタオル巻いて来たって!

ゆっち、まだオープンにしてないのね(笑)
裸ネタ、かなり引っ張ってました!



亀ちゃん挨拶~
「KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサート出来て幸せ!」

「KAT-TUN大好きな人?」

会場「は~い!」で、亀ちゃん最高の笑顔!!

とっても嬉しそうな・・・今日一番の、素敵な素敵な笑顔!

KAT-TUN大好きだよ!
亀ちゃん大好き!!

さあ、明日は、東京ラストのライブ~☆


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.25 Sun.01:30 l コンサート2010 l コメント (0) l top
【25日~東京ラスト】

隣の人と手を繋いで

みんなで一つだかんな!!

WE ARE KAT-TUN !!


亀ちゃん、みんなで一つだね!


ほんと~にKAT-TUNで幸せです!

満面の笑みでホントに嬉しそうに言ってくれた・・・

KAT-TUNを大切に思う亀ちゃんを好きになって、私達こそ、幸せ!


私たちと共にいるこの瞬間をこんなに一生懸命に大切にしてくれて

亀ちゃん、ありがとう。


聖 「やっぱりハイフンはおまえらっきゃない!」


またこの場所に来て!

「ハルカナ」で亀ちゃんと約束!

ずっとずっと一緒に同じ景色を見ていくね。




あ、ラスト亀ちゃん上半身脱ぎました!
やった~!
それほど亀ちゃんの気持ちが熱くなった事に・・・感動!
もちろんその行為にも、感激!!(笑)



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.26 Mon.01:30 l コンサート2010 l コメント (0) l top
ライブ終わって帰宅してすぐ見るゴースポ!

さっきまで見てた亀ちゃんがTVに映ってる事が毎回不思議で新鮮!

ライブの時とは違ったキラキラ
亀ちゃんは色んなキラキラを持ってる、ね!



◇西部ドーム~

しょっぱなからバク転、カッコいい!!


中島選手と守備特訓

必死にボールに食らいついてく亀ちゃんがカッコいいーー!
怪我しないかとハラハラどきどきする程、ジャンプしたり転がったり本気モード!


岸投手からは魔球の伝授

あんなにすぐ奇蹟の一球、投げれちゃうなんて凄いわ~

習う姿勢は相変わらず礼儀正しいし、いちいち感激してる様子が可愛い!


チーム全体に温かく迎え入れてもらって
ユニフォームまで作っていただいて~

亀ちゃんの嬉しそうな笑顔☆

亀ちゃんの笑顔がずっと続きますように、と願う。

そして、その笑顔をずっと見ていたい・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは亀友さんと~
2010.07.27 Tue.00:45 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
じゅんののマニュ読んで、グッときた・・・

今回こられなかった方は、毎年海外公演が出来るように僕たちが頑張りますので、
応援してください。


じゅんの、力強い言葉!
すご~い!やる気が見える(笑)~頼もしい!

今回のライブ、スタンド遠くから見てた時、じゅんのが上の方に向かって
大きく両手を振ってくれたの嬉しかったな~!


東京ドーム終わって、改めて思い出す・・・

今回のライブ、凄いファンサだった。

今の5人の素直な気持ちだね、きっと。
メンバー全員の熱い気持ち受け取った。

じゅんの。聖。たっちゃん。ゆっち。
ありがとう!


最終日、ファンの人の手を触れながら駆け抜ける亀ちゃん

ドラムでTシャツ脱いで、アンコで脱いで・・・

Tシャツ投げ入れて、タオル、ペットボトルも・・・


みんなでひとつだかんな!

一緒に同じ景色見て行けたら幸せ

ほんとにKAT-TUNで幸せです!

KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサート出来て幸せ!

KAT-TUN大好きな人?



亀ちゃんの言葉・・・
キラキラの笑顔・・・
ほんとに嬉しそうに私達を見つめる瞳・・・


ずっと楽しかったから涙は出なかった。

でも東京ラストの日だけ・・・
何故だろう?

亀ちゃんの優しさに触れるほど、涙が溢れた・・・
愛情とか・・熱い想いを一生懸命に伝えてくれてるから・・・


亀ちゃん・・・ずっとずっと頑張って来たよね。

悔しい想いや、どうにもならないもどかしい気持ち、
全部心の中にしまって、いつでも笑顔を見せてくれる亀ちゃん。
私達に心配かけないように・・・

いつも言葉でちゃんと言ってくれる。

迷うことなくついて行かれる人。

亀ちゃん。
私はいつでもずっと亀ちゃんの味方でいるから。

それしかできないけど・・・
ただずっと、ついて行きたい。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.27 Tue.21:00 l 私の思い l コメント (0) l top
昨日、今日と新しい亀事がない・・・

昨日のゆっちマニュにもあったけど、メンバーは今頃韓国公演に向けて忙しいんだろうな~
初めて尽くしで準備も大変だろうけど、みんな燃えてるだろうね♪


海外ツアーは、私、台湾に行きます。

いつかKAT-TUNで海外があったら絶対に行きたいと思っていた。

仲の良いお友達が二人、海外遠征経験者で話を聞いてたから
身近に感じてた部分も大きいと思う。

一人は韓流ファン
彼女は海外旅行さえ未経験の上、お友達もいなく一人での参加。
でもそこでたくさんお友達作って、
翌年はそこで出会ったお友達と2度目の韓国ツアーに参戦してるという~♪

もう一人はV6ファン
昨年11月にV6台湾オフィシャルツアーに参戦。
彼女から聞いた話はその時エントリーしてるのでよかったら、こちらから→V6台湾ツアー


亀ちゃんに出逢ってからの私は、
亀ちゃんに逢える日が楽しみで、待ち遠しくて・・・
いつもいつも、「その時」が来るのを・・・指折り数えてる。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.29 Thu.22:40 l 私の思い l コメント (0) l top
【 Kス バイ Kス 】

土足厳禁の車 → 亀ナシ!

中でごはんもOK!
ステップにヒールでガンは「オ~イ!」
走ってなんぼ!汚れてなんぼ!

わぉ~!男らしい!

カッコつけで何でもいいですよ!ヒールカモン!
基本カッコつけだからね(笑)
ヒールカモンな亀ちゃん!かっこつけ可愛い♪

ライブは楽しい!
ほんとっ楽しそうに言ってくれるの嬉しいな♪



◇Going!Noing!

彼女がいるのにチューする男子

心理はわかるよね!
彼女がいてもチューしたいもん!


そっか~亀ちゃんもそうなのか(笑)!
可愛いな~(←なんでもね!笑)


Q.別れた彼氏に無視されるけど友達になりたい

彼氏は、
・好きだからこそ
・距離を取らないと苦しい

・こっちは普通にしてればいいじゃん
・時間が経てば友達になれる


彼の気持ち、まおちゃんの気持ち、両方ちゃんと考えてあげて、
あ~~~亀ちゃんは素敵な人だ!!!

亀ちゃんが真剣に考えて素敵なアドバイスしてあげてるのに、
まおちゃん、例のごとく亀ちゃんを前にして相談事どうでもよくなってきちゃったみたいで
「亀梨くんが好きです。めっちゃ好きです」って~(笑)

それを聞いて「ありがとう」って
嬉しそうに答える亀ちゃんがまたまた可愛い♪

そんなに好かれて良かったね~亀ちゃん!(←もはや母親の気分♪笑)

亀ちゃんってホントに素敵な人
考え方が好きだわ~


大人の考え方ができて器が大きいくせに、
彼女以外ともチューしたいとか、
ヤンチャなこと言ったりして、そのギャップが可愛い!

亀ちゃんサイコー!!!
つくづく・・・いい男だわぁ~~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.31 Sat.01:30 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (4) l top
