上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ソフトバンクの多村選手と一打席対決!

毎回凄い選手に見守られ、アドバイスいただいて挑む始球式
シーズン中なのに選手の弱点も教えてもらえちゃうなんて凄~い!

見逃し三振とって嬉しそうな亀ちゃん!
やったね!!
ジャンプしてガッツポーズ♪
ほんとに嬉しそう!


汗ビッショリになって練習して、
野球の事、選手の事、たくさん勉強して努力もいっぱいしてる。

それが球団、選手に受け入れられ、注目され、可愛がってもらって
亀ちゃん幸せだね!

天職だね!

嬉しそうな亀ちゃん見れるのが何より幸せ~

良かったね、亀ちゃん!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.08.02 Mon.01:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ゆちぺによると、昨日は「レコーディング」をしたそうですね~♪

「レコーディング」ってことは?・・・新曲!?

これは、期待しちゃうでしょう!!


亀ちゃんを見れるのが週に1回のゴースポだけなんて!

かなり精神的限界に近づいてきたから
何か動き出してもらわないとね~!


夢のような一時間を過ごせるゴースポ♪
甘い声が誘う亀ラジ♪

なのに、人って贅沢に慣れてくるから・・・

精神的&肉体的にキツイ月曜日を乗り越えた後(笑)
もはや週末まで持ちこたえられないの・・・


もっともっと亀ちゃんをーー!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.08.03 Tue.01:40 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
聖はやっぱり熱いね~!

メンバーが言葉に出して言えない事、はっきり熱く伝えてくれる。


亀ちゃんは静かに秘めたる熱い想い・・・

二人の表現方法は違うけど、KAT-TUN愛は同じだよね。


聖がいるから安心だね。

亀ちゃんの横にしっかりいてくれるよね。



「考え過ぎても答えなんか出ないし答えなんかないのかもしんない」

・・・その通りだね。

突き詰めて、考え過ぎて悩むより・・・
明るく笑って前を見ることも、時には大切。

KAT-TUN事だけじゃなくて、生きている上で、色んなこと、ね。

壁にぶつかった時
不安に想った時
悲しい時

そんな時、私はいつも亀ちゃんを想う・・・

携帯の待ち受け見て、癒されて
ずっと救われてる気がする。

信じられる人がいるから・・・・

強く生きていかれる。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.08.03 Tue.20:12 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
KAT-TUN 新しい世界へ~

最初の見開き2ページ
亀ちゃんの表情がメチャメチャ素敵!!

斜め上前方を見上げた鋭い眼差し
ちょっと開いた口元が超セクシーで
顔の前に斜めに差し出された手がまたいいわぁ~

どこをとっても完璧!
これぞ無敵のアイドル☆亀梨和也!
なんて素敵なの~!

次のページのアップ
こっちはカッコいいというより可愛い!
目元が微かに笑ってるぅ~


このMC、思い出すわ~

亀梨がパーマをかけたという話に。「(みんなから)ダメ!ダメ!って言われたけど、とうとうかけちゃいました!!」と亀梨が満足気に発表すると、会場からは拍手や「ええ~!」という声が。これに田中が「賛否両論だね」、中丸が「みんな、(以前に)失敗したときのこと思い出すんでしょうね」とキビしいコメントを。それに反応した亀梨が、中丸にフザけてキックをするという微笑ましいシーンも。

そうそう!この時、亀ちゃん「失敗じゃないよ!!」って反論してたんだよね!(笑)
あくまで失敗を認めない亀ちゃんが(爆)、可愛かった!


最後のページは5人で手を繋ぎ、
「We are KAT-TUN」

お腹出し亀ちゃん~神々しい表情
照れたような聖の笑顔
すがすがしいじゅんのの表情
ハットで目が隠れてるたっちゃんの口元に決意が感じられる
飄々(ひょうひょう)としたゆっちの顔(笑)

みんないい表情してる・・・

蘇る熱いシーン



今日はたっちゃんのライブ初日!
無事に終わったでしょうか?

ゆっちは美容院でカットとカラー
小奇麗にして韓国への準備ね(笑)

韓国へは明日旅立ちかな?

みんな気をつけて行って来てね!
成功を祈ってます

亀ちゃん、元気に帰って来てね!
(↑気が早い?)



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.08.04 Wed.20:48 l 雑誌 l コメント (0) l top
韓国組のチームKAZU&ハイフンの方たちは出発しましたね~

KAT-TUNご一行様も無事、旅立たれたようですね♪

海外初ライブ!いよいよ明日ね♪
ドキドキだわ~


私は明後日から韓国ではなく・・・主人の実家へ3泊4日で行きます。
車で8~10時間。ある意味、韓国より遠いわ!

明日は仕事だから、休みの今日のうちに準備しておこうと~結構忙しかった。
あっ、準備といっても、台湾のね!(笑)
洋服買ったり、アクセサリー買ったり、美容院の予約入れたり~
まだまだ先と思っていても、お盆休みが終わればあっという間です!
できる事はその日のうちに~(笑)


今日は、海外での携帯体制を知りたくてauに電話
オペレーターの方に質問攻めにしました(笑)

海外で使用するには、エリア設定の変更やPRLを更新したり~やる事あるのね(笑)

auは(私の機種は?)、海外から日本へのメールは(250文字程度)
3.5円くらいで、日本で使うのとそう変わりはないとの事でした。

もちろん、画像の送受信やネットはパケット料が高くつくから要注意です!
私は恐いから、使わないことにする~!

充電器はそのまま使えるとの事で良かった。


でも実際は携帯に触るほど気持ち的余裕、ないかも?
まあ一応、心の準備って事で!



さあ明日は韓国で初の海外ライブ!

KAT-TUNとファンみんなの力で、大成功させてね!

亀ちゃん!楽しんでね~!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.08.06 Fri.00:42 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【オリスタ】

なんて奇麗な顔
気負いのない優しい表情
まっすぐにこちらに向けられた優しい眼差し
頬に添えた手も、下ろした右手の指先も・・・全て好き

亀梨和也という人が好き・・・


何人になろうとKAT-TUNというグループが存在している限りは、成立させなきゃいけないと思うし・・・。もちろん、6人でデビューしたグループだから、6人で続けて行くのがベストだとオレも思っていたし。何よりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって・・・・。とはいえ、この状況でも立ち止まるわけにもいかない。5人でベストを尽くすしかないでしょ。

「6人でデビューしたから6人で続けて行くのがベスト」
この言葉の中に、辛かった想いがわかる。
できることなら同じ方向を向いて、6人で行きたかったよね・・・


順風満帆でデビューして最高の時に、挫折を味わった。
カツカツという冠番組持って、6人で再スタート切った。
「同じ方向を見て、スタートラインに立てた気がする」
全て吹っ切って、そう言ってたのに・・・

だれも想像しなかった更なる険しい道・・・

自分の気持ち、メンバーの気持ち、ファンの気持ちを思って
辛かっただろうね。

でも目指すべき道が違ってしまった今、一緒にいる事はお互いにとって不幸だものね。
だからこれがベストな選択


うちは個性が強くて、バラバラでしょ。正直、このままバラバラになっていくんじゃないかなって思ったりもしたけど、今回は違った。ソロで自由にやっても、ステージに5人で並んだ時の一体感は強まっていた。当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って。

「このままバラバラに・・・」そんな不安があったんだね・・・
でも今、「新しい光」が、亀ちゃんには見えるんだね。

今までとは違った「新しい光」私にも見えるよ。
5人のライブ、凄く楽しかった。
何も物足りなさは感じなかった。
一体感がいつもより確実にしっかり感じられたから。
そこに、亀ちゃんの笑顔があったから!

亀ちゃんがメンバーに向けて~
何か、あいつらはさ・・・あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)。
いや、まだ早いかなって(笑)。とりあえず、今、あいつらのこと、同じ乗組員だなって実感しているよ。
オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事。母体あっての自分だし。


その先を聞きたいけど、そうだね、まだちょっと早いね。
これからだから、「これからのグループ」だから。

聖、たっちゃん、じゅんの、ゆっち・・・大切な仲間
今回のライブ見て、もっと大好きになった。

もっと、みんなに求められるグループになれるように、今は、尽くしていきたい。

5人で一致団結して、KAT-TUNをもっともって大きく・・・!


今回のことでは、はじめはショックを受けたけど、なぜか涙は出ず。
私って鉄のような心をしたヤツだな・・・って(笑)
でも、ホント、5人のKAT-TUNを見ることに精一杯だった。


今、亀ちゃんの言葉を聞いて、抑えてきた想いが溢れて止まらない。
私、亀ちゃんでしか泣けない体質になっちゃったのかも?(笑)

亀ちゃんの事、ほんとにホントに守りたい。
「ずっとついて行くよ」・・・っていうみんなの声を届けたい。

きっと気持ちは通じてるね!

これからもずっと
亀ちゃんと歩んで行かれる幸せ感じて~Going!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.08.06 Fri.20:50 l 雑誌 l コメント (0) l top
主人の実家に来ています。

渋滞がひどく関西まで12時間の車旅でした。
でも私の運転中はずっとKAT-TUNの曲をかけていたから長旅も苦にならず快適空間♪



【亀ラジ】

昨日も亀ちゃん可愛かった。

アポなしで、最近ゆっちが気になると言ってたリスナーさん~
夢にゆっちが出てきたそうで…

「しちゃったの?」ってしつこく聞く亀ちゃんがエロ可愛かった!

ゆっちに取られそうで心配だったのかな?(笑)

亀ちゃんが想像してたような夢、亀ちゃんで見れたら最高なんだけどなぁ~(笑)



【韓国ライブ】

☆ファンからのメッセージ
初日
『一生ついていくよ』のメッセージボード
2日目
『KAT-TUNで幸せ』の紙ヒコウキ


お友達からレポ頂き、メンバーとっても感動してたと聞き嬉しかった。

会場一体となってメンバーを喜ばせてくれて嬉しい!


やっと韓国に来てくれたから、やっと会えたから…
できる限り精一杯の気持ち伝えたいという想いからだね。


私達は日本でKAT-TUNに会えて凄く幸せなんだと改めてて実感した。


亀ちゃんの言葉を聞いて涙…

「いまこの環境が。。僕らKAT-TUN…5人は幸せです」
「皆さんの気持ちを受け止めて…」
「ちゃんとみんなも連れて行くから」

「We are KAT-TUN!」


亀ちゃん。KAT-TUN。
ありがとう!


私も、甘えてばかりじゃなく、KAT-TUNを支える一人でありたい。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.08 Sun.00:37 l コンサート2010 l コメント (1) l top
亀ちゃん、お帰り~!

韓国で熱い声援貰って、一段と輝きが増したみたい♪


「ちょっと今日ホストっぽくない?」
って上田さん!

ライブでもっとホストっぽい姿見てるので私にとっては、いたって普通(笑)いつも通り♪

今日も爽やかでセクシーで素敵~!


HRプロジェクト

松中選手の熱血指導のお陰で75M飛球♪

新たなプロジェクト楽しみ!


久しぶりに見る亀ちゃん、一層カッコよくて可愛いかった!


自宅から離れて亀ちゃんを身近に感じられないこんな日は…
せめて~夢に出て来て!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.09 Mon.01:02 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
明日自宅に帰ります。

嫁としてのお勤め果たせて気分もスッキリ♪

やる事やって、気分良く台湾へ!!

ここからの私は…
怒らない、拗ねない!
いつも朗らかで優しい妻&母になります!

8月いっぱいは、ね!(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.10 Tue.00:15 l 私事 l コメント (3) l top
無事、我が家に帰って来ました。

留守中、情報やメール下さったお友達の皆さん、ありがとう。
嫁しながら、携帯垣間見る楽しいひととき~とっても嬉しかったよ♪
いつも本当にありがとう。


家に帰ると、会報が届いてました。
やっぱり我が家は最高!(笑)

1ページ目捲ると~
わ~い!亀ちゃんだ!

ちょっとホストみたいに踊る超セクシーでカッコいい亀ちゃんや
グラサンしてアイドルっぽいのとか
片袖脱いでカッコいいのとか
笑顔が超キュートなのとか~

どれも素敵!!
思い出すなぁ~~


ツアーしながらレコーディングって喉の調子がイマイチなのね。
ケアをするのも大切なお仕事!
時間もない中、ベストのコンディショニングに
持っていかなければならないプロって大変ね。

亀ちゃんカッコいい!
(ただ単に言ってみたかった!笑)


そして今日の竜ウェブ読んで~
胸がいっぱいになってホロリ・・・

素直に気持ち語ってくれて嬉しい。
私達のこと、味方だと、ちゃんとハイフンだと思っていてくれてるからこそ、
一生懸命伝えてくれようとしてる想い・・・

竜ちゃん、会報にも書いてあったね。
「何か今、みんなモチベーション高いです(笑)」
って。
嬉しいね!



You&Jメールより~

◇8/14(土)「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」10:30~11:25 
◇「月刊Songs」9月号☆KAT-TUN

ひとつひとつの番組、雑誌が・・・嬉しくてとても待ち遠しい!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.11 Wed.00:55 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
我家、遅ればせながら、やっと大型TV買いました!

かなり昔ブラウン管TVの頃、当時では結構大きかった33型TVを見てたけど
液晶TVに買い換える時、
「TVなんてそんなに見ないし、値段が高い大画面なんて必要ないよ!」
と主張した私!
以前より小さい26型を購入しました。

その後、こんな事になり(亀ちゃんを好きになったって事!笑)
後悔したのは言うまでもありません!


今日、晴れて46型TVと憧れのブルーレイを買いました。

届くのはまだ先なんだけど~

大画面で亀ちゃん見るのって照れる!
想像しただけでニヤける!
家族(特に息子)がいるとこで亀ちゃん見たら、絶対顔赤くなるか挙動不審になるな~(笑)


とこれで、ブルーレイ、私に使いこなせるだろうか・・・?

今から不安・・・

だってかなり前に、ラジオ録音したくて、SDに録音できるラジオ/CDプレイヤー買ったけど
まだ一度も録音した事ないの

買っただけで満足しちゃうタイプ!?
っていうか機械オンチ・・・?諦めてる?
ダメだ!情熱足りないね

取り合えず、ふつーの録画だけできるように
亀ちゃんの笑顔思い浮かべて、頑張りたいと思います。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.12 Thu.22:06 l 私事 l コメント (2) l top
【亀ラジ】

◇Going!Noing!テレフォン

高1の娘さんがいるママ♪
お若い声だわ!

最初は
「お母さん」
「ママ」
呼びする亀ちゃん


でも途中からは
「○○」
って呼び捨て~♪

いやん、亀ちゃん!女心ちゃんとわかってるわね!!

同世代の方が呼び捨てされて何だかとっても嬉しい!
私も呼び捨てされたーーい!


「お母さんは僕のこと凄く大好きで・・・」
って、ママに直接言ってる亀ちゃんが可愛い!

娘さんに
「ちゃんと封印しておきましたんで」

あ~私も何か封印してもらいたいな~♪(爆)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.14 Sat.00:25 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (5) l top
前回ゴースポと同じホストの衣装!カッコいい!

月に1回、土曜の午前から亀ちゃんを見れる至福のひととき
日曜のゴースポより亀ちゃん映る率高いよね♪


◇『始球式一挙公開~ガチ対決全部見せます』

①楽天      山崎選手  ×失投
②ロッテ     西岡選手  ○ファウルフライ
③横浜      内川選手  ○センターフライ&見逃し(もう1球!)
④オリックス  T-岡田選手 ○ファーストゴロ (1打席勝負)
⑤ソフトバンク   多村選手  ○見逃し三振(1打席勝負)


最初の頃、まだ髪が短いのが懐かしい!
真剣な表情で投げる姿のカッコいいこと!
どんなユニフォームも全て似合っちゃう♪


事の始まりは楽天監督の一言から~
「君が始球式をやれば盛り上がるよ」

内川選手の「もう1球」要求

T-岡田選手の「1打席勝負」提案


監督や選手の提案により
「1球」から「もう1球」「1打席勝負」に形を変える始球式のスタイル

投球術から、マウンドでの心の持ち方など~
本当にたくさんの事、教えていただて

笑顔で亀ちゃんの周りに集まる選手の方たち
一生懸命教えて下さる姿
亀ちゃんの投球に盛り上がるベンチ

嬉しそうに幸せそうにアドバイスを聞く亀ちゃん
一生懸命練習して、
プロの選手の中でキラキラ輝いてる

もうその姿見てるだけで胸いっぱい・・・


◇『伝統の一戦クイズ』

これはどう考えても亀ちゃん不利!
だってまだ生まれてないんですもの~!
亀ちゃん、つくづく・・・若いのね~

天を仰ぎ目を瞑って考える仕草や
ほっぺを膨らませてみたり
小首をかしげたり

なんて可愛いのーー!?

最後、手を振ってお別れのとこ、ライブの亀ちゃんみたい!
思わずテレビに向かって手を振り返しました・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.15 Sun.01:14 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
プレイボール6時間前から球場入りしてたのね。
しかも試合中もずっと裏方さんのお手伝い!

東京ドームがすっかり亀ちゃんのホームね♪


【裏方さんプロジェクト】

中継スタッフとしてお手伝い


◇ホームランカメラの設置
頭にタオル巻いてる姿が凛々しくて素敵!



◇天井カメラの操作

初オンエアゲットすると乗ってきて(笑)独自の映像アングル取り始めた!
「天井カメラ 天井待ってます」
ディレクターにアピール♪

結果、しっかり20秒のオンエアゲット!
スタンド埋め尽くす客席を撮るあたり、亀ちゃんらしい♪
亀ちゃんの優しさ、感じるわ~



◇新コーナーのタイトル考える会議
上田さん、江川さん、森さんとすっかり溶け込んでるね。
それにしても亀ちゃんが可愛すぎる!


◇楽天のマネージャー体験
髪しばって、甲斐甲斐しく働く姿、カッコいい!



亀ちゃんて、どんな仕事しても絶対成功したと思う!

・自ら一生懸命動く
・人が働きやすくする気配りができる


亀ちゃんのお仕事が、アイドルで良かった~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.16 Mon.01:39 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
週末は亀ごとに殆ど時間を費やしていました。

土曜はうちわ製作(文字体のOPから始まり、時間かかった~!)

日曜は部屋の亀ちゃんコーナーの簡単な整理のつもりが、一日がかりの大掃除に!


パンフや雑誌などの整理は、ついつい懐かしい亀ちゃんに見入ってしまい
毎度の事ながら、なかなか作業がはかどらない。

当時感動したちっちゃな切れ端の記事にまた感動したり・・・


ファイルからこぼれ落ちた、ちっちゃな記事
懐かしく思い出す当時の気持ち・・・

◇ドル誌のファンの質問に答える亀ちゃん

Q.
私は、3人の子供を持つ主婦で亀梨くんの大ファン。でも周りに“年がいもなく”と言われてショックを受けています。

A. 
なんでショックを受けるの?なんで主婦の人がだれかのファンになっちゃダメだと思うの?そんな決めごとに縛られる必要はないと思うよ。オレがこうして頑張れるのは、応援してくれるみんながいるから。すべてのファンの人に感謝してるし、年齢とか立場とか関係ない。これからもずっと応援してくれたらうれしいです!


これ当時読んだ時、ウルウルってきて(いや号泣だったか?笑)
ブログにこの記事アップしたの懐かしく思い出した。

「私なんてが、いくら応援したって何の力にもならない・・・
 亀ちゃんには凄いたくさんのファンがいるんだから」

なんて・・・無力な自分に気持ちが沈んで、拗ねるような気持ちの時だったかな?

肩の力が抜けた
「好きでいていいんだ・・・」

普通の人が読んでも多分何とも感じない文章
でも私にはストレートに響く言葉たち

いつも亀ちゃんの事で落ち込んで、亀ちゃんの言葉に救われる。

あったかくて、信用できて、胸に沁みる亀ちゃんの言葉



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.16 Mon.22:59 l 雑誌 l コメント (4) l top
「亀ちゃんを、KAT-TUNを守りたいって強く思うけど、実際にはどうしたらできるだろうね?」

って亀友さんと話してて

「CDたくさん買うとかライブに沢山行くとか~?」

「CDたくさん買うとかは人それぞれだから・・・ライブだって行かれない人も沢山いるもんね。
 要は、気持ちでいいんじゃない?応援する強い気持ち!想う心が何より大事だよ。」

「テレビ見たり、ラジオ聴いたり、声に出して普及活動したり(笑)」

「ベストジーニストに輝いたり、いい男ランキングに名前があがったり
 とにかくニーズがあるのを世間に分かってもらわなきゃね!」


そんなこと話してた数日後、京セラのサプライズ企画がお友達から廻ってきました。

そして、その考案者が私のリン友さんであるという事を聞きました。

これが本当に想いを伝えるっていう事なんだなぁと感動しました。
行動に移せる素晴らしさ~

この想いがKAT-TUNに届いたら嬉しいと願います。
KAT-TUNの、亀ちゃんの笑顔が見れたら~!

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力お願いいたします。


↓↓↓↓↓

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

蛍光シートでメンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

色は自由です。

そして裏面には黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。

縁取り、ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーに届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参戦しない方も、このメールをお友達に転送して下さい。

友達やその友達は参戦しなくても、その友達のまた友達は参戦するかもしれない。

いつかきっと参戦する方にたどり着く。

そしてそれはあなたが企画に参加した事になると思うから。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

どうか、よろしくお願いします。

このエントリーを見た方は、どうかお友達にこの企画を教えてあげてください。

彼らに思いが届くように、サプライズ企画にご協力お願いいたします。




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.17 Tue.22:39 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
今日は相方ちゃんと台湾の打ち合わせする為に原宿で待ち合わせ。

まず最初に成田エクスプレスのチケットを購入。

それからジャニショへ行くと1時間待ちだったので、
その間、ちょこっと竹下通りへ~

戻ってジャニショでお買い物♪

亀ちゃんの数々の写真♪
なんて、なんて可愛いの~!?

もう可愛くてカッコ良くて~写真を前に私は変な声を出してました(笑)
顔はニヤけて・・・っていうかもう半分壊れて完全に笑ってる状態!
だって!本当にカッコ良くて可愛くてセクシーで!

・・・って、亀担の方は私が下手でワンパターンの言い回ししなくても
亀ちゃんの魅力は熟知してらっしゃいますね(笑)♪


ランチしながら、尽きる事のない話

でもいったい何話したのかな?
台湾の事?
亀ちゃんの魅力?
ライブの思い出話?
よく覚えていない程、夢中で喋ってた(笑)


最後に亀ちゃん愛用のビーズネックレスのお店へ行って
亀ちゃんと同じネックレス買って、帰って来ました。

ほんとに楽しい充実した一日でした。


今もPCの前にネックレスと写真並べて、凄い嬉しい気分になってる~

改めて思うけど、写真を見てるだけでこんなに幸せになれるって凄い事だわ!
こんな幸せなアイテムを持ってる私って幸せ者!!

そして亀ちゃん事でこうして一緒に過ごしてくれるお友達がいる事が本当に幸せ!
いつもありがとう。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.19 Thu.00:58 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
「少クラプレミアムサマースペシャル」見損ねました
っていうか知らなかった・・・
あ~~~ノーチェックだったわ


お友達から
「少クラプレミアム僕街の亀ちゃん、カッコ良すぎ!」ってメール来て、

「少クラ」の言葉にはひっかかったんだけど
まさか、たった今やってたとは思いもしてなくて・・・

「あのプレミアムの時の亀ちゃん覚えてる!TOKIOとコラボした時のでしょ!
 超カッコ良かったよね!」

昔の話してるのかと思って数人でのチャットメールに能天気に参加してました。

「歓びの歌のPVも良かったよね!」
なんて昔話に盛り上がってたら(私一人で!?笑)

「今やってるんだよ」っていう事実を聞いて
ショック・・・・・

僕街フルで流れて、コメントもあったそうな・・・


お友達にはもちろん爆笑されました。

超ショックだったけど・・・
お友達のお陰で写メとコメント見れたから諦めつきました。

笑ってもらえたし、まっいいか~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.20 Fri.01:00 l TV l コメント (0) l top
今夜のラジオ、前半は感動で後半は笑いありの盛りだくさんでした。

◇亀あり亀なし

頑張れない女の子⇒亀なし!

頑張っても結果がでるかわからない
頑張っても幸せになるとは限らない

この考え方、ここがなし!

結果論で考えてほしくない
人生長い、どこかで活きる


ホントに亀ちゃんの生き方そのものだよね。
いつも頑張って、頑張って・・・

「誰かが見てる」そういう事じゃなくて、自分自身のため・・・そうしたいから。
結果がどうこうじゃなくて。
だから結果が出なかった時も、例え傷ついても、前向きに生きられる人


頑張れとは言わない
好きな事を見つけて!そういうことでいいと思う


アドバイスが優しいよね。
相手を決して否定せずに、「こういう考え方もあるよ」って救ってくれるような・・

ラジオで亀ちゃんの考え方を聞くごとに、どんどん好きになっていく。
ああ、この人は本当に素敵な人だと・・・


◇メール

昔の彼氏を3年間引きずっている

好きという気持ちを持ち続けることはいい
それで相手に迷惑がかかることもない
でも、「付き合う」をゴール地点に置かない方がいいと思う


亀ちゃん、ほんとにね。ほんとにそう思う。

どんな言葉を聞いても・・・
やっぱりどうしたって亀ちゃんのこと好きだって思う。


◇アポなし

前半で感動させてくれた大人の亀ちゃん、後半では笑わせてくれました♪

ピカ ピカピカ ピッカチュー 

引っ張るだろうな~って思ってたら案の定、いつまでも引っ張る!(笑)
そんな「しつこい」亀ちゃんが可愛すぎです!



いよいよ明日から京セラですね!
中ぺによるとメンバー、今日から前乗りしてるそうで♪
今夜は大阪の夜を満喫できてるかな~?


日本最後の地、京セラでのライブの大成功、祈ってます。
京セラ行かれる方、弾けて楽しんで来てください!!!

サプライズ企画の成功も祈ってます。
亀ちゃんとメンバーの弾けんばかりの笑顔が見れますように。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.21 Sat.01:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
大阪初日無事に終わったそうです。

お友達からのレポ頂いたので、掻い摘んでお届けします。


・FALL DOWNで音響飛ぶ~2、3分で復活
・ギプフェ終わって一担中断してトーク
・Dモ、ラブユア、腰振る、振る
・ドラム、ぐいぐい、パンツ下げまくり
・最後スティック回してキャッチできず、落として舌ぺロッ
・レスキュー途中で髪結わえ、ファラウェイでほどく
・亀ソロ~SWEETとロスマイ、超エロイ
・中丸クリニック、大阪弁でまくしたて♪
・ビジュ&髪型最高!エロはいつもの3倍増し!
・アンコお馬さん登場!
・Wアンコ~Going!
・21時30分終了


Rぴょん、Aちゃん、Rちゃんレポありがとう!

みんなからのレポに、まるで自分がそこにいるかのような幸せ感じられたよ。
京セラ、異常に暑くかったそうで~ほんとにお疲れ様でした。

走り回ってるメンバーは、もっともっと大変だったよね~
冷房もっと効かせてくれればいいのに~!
もし倒れたりしたら、いったいどうしてくれるの!?



私は今夜は息子の高校の父母懇親会という名の飲み会だったのですが
ライブの様子が気になって気になって・・・

お友達からメール届くかな?
無事終わったかな?

居ても立ってもいられなく、
「もう帰るの?」という声を背に(笑)一次会で帰ってきました。

帰宅してお友達から、無事にライブ終わったとメールいただいて
ホッとして・・・幸せ感じて・・・

あ~これが私にとっての一番の幸せ!ってかみ締めました。



明日はいよいよ国内ラスト!
KAT-TUN、そして参戦される方、めいっぱい楽しんでね!


明日参戦するお友達、明日は号泣かな・・・?
きっと今から寂しい気持ちになってるだろうな・・ちょっと心配。
ちゃんと元気に帰って来てね!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.22 Sun.01:35 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
国内ラスト、無事終了!

今日参戦している沢山のお友達からメールいただきました。
Aちゃん、Sちゃん、Rちゃん、Nちゃん、Cちゃん、Eちゃん、ありがとう!
私はそこにいないのに、こうして京セラでの様子が詳しくわからるってホントに幸せ!


今日のメンバーの気合は凄かったようで声援も今までで一番大きく感じたって!
亀ちゃんのソロもエロ炸裂!


MCのくだりでは~
昨日の夕食のルームサービス、それぞれの部屋に入らず
貸切のホテルの廊下で5人で仲良く食べたそうですね。
夜10時から2時までの4時間にもわたって。
亀ちゃんがノリノリで、話していたそうで、
あまりにも話が長くて竜ちゃんは仕方なく愛想笑いしてたって(笑)
じゅんのが「修学旅行みたいだった」って。
修学旅行みたいなノリのKAT-TUN見てみたいな~


中丸クリニックは亀ちゃん暴走
「先生んとこで、他の患者さんに会ったことない!」
「先生?先生と話がしたいん。」

色々何度も関西弁で可愛く、ゆっちを見上げながら言う。


亀ちゃんの挨拶
「ホントに特別なライブツアーになりました。」
「ひとつ確認出来たのは、これだけのお客さんが、僕らにはいるんだなと。
 もっともっと、色んな場所に、みんなを連れて行きたい」



「ずっと、ハイフォンでいてくれる?」
「じゃ、おれらもずっとKAT-TUNでいるよ!」

ダブルアンコ~Going!ハルカナ約束
18時36分終了


今日はDVD撮りがあったそうですね。
今日そこにいなかったライブを、DVDを通して見れるのってホントに嬉しい!
まだ販売は未定だそうですが・・・撮ったからには是非販売してくださいね!

KAT-TUNお疲れさま
参戦された方もお疲れさま



お友達からのメールを読みながら、見るとはなしについてたTV「おしゃれ」
太一くんのトークに「亀梨君」って!
超反応しました!

ニノと飲んでたら「亀梨くん呼ぼう」ってことになって・・・
「本当に呼ぶの?俺の事知ってるかな?って」(笑)ドキドキした
夜に大きめのサングラスして来て「やっぱスーパースターは違う」
「抱いて!」って思った(笑)
スーパースターはオーラが違う


だそうです♪
夜に大きなサングラスでカッコつけて登場の亀ちゃん♪
想像つく~♪
男でも「抱いて!」って思っちゃうのね(笑)
亀ちゃんのオーラはやっぱり凄い!!

あ~早く亀ちゃん見たい!

今日のゴースポは0時20分から!
もうすぐ私も今日の亀ちゃんに逢える~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.22 Sun.23:58 l コンサート2010 l コメント (0) l top
【Going!Sports&news】

暑さの中、3時間半歌って踊って走って・・・
トンボ帰りして、深夜0時過ぎにあの爽やかさ!

しかも前日もライブ&夜はメンバーと廊下で(笑)お食事→2時までおしゃべり!
凄いな~亀ちゃん体力あるわ~!

生放送の亀ちゃんはやっぱり格別!
元気な姿見るとホッとする!


◇プロ野球プロジェクト

楽天、Kスタにて投球練習
「ストレート学びたい!」

投手コーチから手取り足取り、熱い指導受けて30~40分投げ込む
キラキラ光る汗が奇麗!

熱い指導と亀ちゃんの抜群のセンスにより、最後は最高の1球!
「プロ目指して」って言ってたけど、ホントにプロの選手みたい♪

江川さん「足りないのは走りこみ」って!
プロか~!(笑)



マー君と話す亀ちゃん
髪しばって、かわいーな!

マー君の新コーナーの会議の亀ちゃんもすごーく可愛い!!

新コーナーの名前は、亀ちゃんの「マー君」と上田の「つぶや気」をとって
「マー君のつぶや気」に決定!


毎週日曜日のこの時間が最高に楽しい!

我家にやっと届いた大画面のテレビ
アップの亀ちゃんの美しさに感激!

まるでエロ番組を見てるかのように・・・
一人深夜に音を小さくしてドキドキしながら見てました(笑)



【中丸のページ】

「会場は過去に体感したことのない位暑かった」
ほんとに相当暑かったのね~

メンバーは重ね着した上で踊って歌うからなおさら!
ほんとにプロって大変だわ!
無事に終わって良かった。


大阪到着の日にはメンバーですき焼きを食べに行ったのね。
大阪での2日間は皆でお食事って・・・
自然に5人集まっちゃうその雰囲気が素敵☆

さあ、次はいよいよラストの地、台湾ですね!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.23 Mon.22:00 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
京セラオーラスのサプライズ企画の発案者の方からのお礼のメールを
お友達を通していだだきました。

参加・協力して下さった方、全ての方に感謝の気持ちを届けたいとのことなので
ここにアップさせていただきます。

↓↓↓↓↓

8月22日 京セラオーラス

「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ


どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に

隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。

メンバーがアリーナに降りた時付いて回ったカメラに

何度も何度も「幸せ」のうちわを見つけた。

アリーナ最前にいたお友達が亀と聖が気づいていくれたよ。って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れは疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い

あたし一人ではきっと届ける事が出来なかった。

一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。

だから色んな意見もあると思いますが、あの人数の中で

何度も見つけた「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。

だってあたしの目標は「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく

メンバーに思いを届ける事だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。

参加したくても参加できなかったお友達。

メールを友達に送ってくれたり、ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。

今はそれを願っています。



今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画

あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひらり




ここを訪れてくださって、
「幸せ」うちわを作ってくれたお友達
「オーラスには参戦できないけど成功を祈っています」とコメント・メールいただいたお友達

私からも。ありがとうございました。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.24 Tue.17:07 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん、マニュ更新なかったですね。

やっぱり台湾に発つ直前に更新?

前回もワールドツアー開幕直前までギリギリ粘って心境リポートしてくれたものね。

そんな前回のマニュ読み返して、今も胸が熱くなる・・・


亀ちゃん
台湾直前、忙しい時を過ごしてる?


私も、台湾行きの準備してる・・・

カット&カラー
まつげパーマ
岩盤浴でデトックスして(笑)
エステ

普段しないこと、色々やってみた!
できる限りの事はやった…?

っていうかこれ以上時間があったらプチ整形したい位の勢い?(笑)



うちわもこの日の為に新調☆
メッセージは散々悩んで・・・

『一生大好き』
亀うちわ  


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング



2010.08.25 Wed.01:00 l 私の思い l コメント (2) l top
日付替わって、ついに来ました!

今日台湾へ旅立ちます。

亀ちゃんとKAT-TUNに精一杯声援送ってきます。

亀ちゃんが笑顔でいられるように・・・


亀ちゃんの笑顔を守りたい!

亀ちゃんを大好きなお友達と一緒に

日本に残っている亀友さんの想いも連れて

亀ちゃんに逢いに行きます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.26 Thu.00:20 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
台北に無事着きました。
予定より30分早い到着の4時半着♪
日本と同じような蒸し暑い気候


夕食はディンタイフォンの小籠包を食べに行こうって相方ちゃんと決めていたら、
ちょうどディンタイフォンと夜市散策のオプショナルツアーがあったから参加。


ディンタイフォン~
超有名人気店とあって長蛇の列!

私達はオプショナルツアーの特典で並ばず入店♪
酢の漬け物、青菜炒め、小籠包、炒飯、スープ、デザート

とっても美味でした。


これから士林夜市へ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.08.26 Thu.21:42 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ガイドさんとお店の方からの情報です。

私達の行ったディンタイフォンレストランに今日の昼過ぎKAT-TUNが来たそうです!!

なんと総勢40名程で!

亀ちゃんは黒ハットとサングラスだったそうです。



夜市から帰り、再びエステへ外出。

ホテルに戻ったのは1時近く

今から寝ます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.27 Fri.03:16 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
22時30分終了

無事とは言えず…

途中Going!で登場の時、4人しか現れず…
たっちゃんがいない。

そのまま4人でラストまで進行

たっちゃんの歌をカバーし合う4人


最後、挨拶で亀ちゃんが
「たっちゃんが足を挫いて病気に行った」
と説明

心配しないで大丈夫
明日は元気に来るから

と、繰り返す聖と亀ちゃん



入口で現地の方が用意してくださった

『KAT-TUNのファンで幸せ』

と書かれた紙を僕街で掲げる。

それに気づいて
「俺らも幸せだよ」
って亀ちゃん

とっても優しい声



亀ちゃん
「どんな状況でも俺たちは最強だから!」


ホントにね。
どんな状況でも…
色んな形に変えて魅せてくれる最強で愛しいKAT-TUN



最後、ファンの子から竜ちゃんのうちわを借りて
上にかざしながらアリーナ最後尾からメインステまで走る亀ちゃん


たっちゃんのうちわと一緒に

We are KAT-TUN!


感動のライブをありがとう。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.28 Sat.01:02 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
集い前にKAT-TUNと集合写真撮影

亀ちゃん先頭に、じゅんの、ゆっち、聖
そして車椅子に乗って竜ちゃん登場

亀ちゃん、低い声で
「こんにちは
って言って席に着いた。
超亀梨キラキラオーラ
聖が竜ちゃんの車椅子を押して退場



◇集い

☆KAT-TUNの素顔見せちゃいます

26日成田から昨日のライブまでのメンバーのプライベートショット

機中での寝顔~
亀ちゃんはブランケット被って寝顔見せず(笑)
ブランケットから覗くメッシュの髪と白い首が衝撃美!


竜ちゃんの弾け具合が笑える!
通信ゲームしてるゆっちとじゅんの
撮影係の聖

初日に続き、2日目もメンバーで食事
白菜鍋を囲んで楽しそう


☆秘密の約束

メンバーにしてもらいたい事~
アンケートから決まらず、会場から質問受け付けて決定

亀 → 青春アミーゴ
聖 → 田中スペシャル
淳 → パフュームの真似
上 → タコヤキのポーズ
中 → リアフェ舌打ちを亀ちゃんと一緒に&喜歌で「愛してる」



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.28 Sat.18:03 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
WORLD BIG TOUR ラスト

4回アンコ~22:55終了

トリプルアンコでハルカナ
誰も帰らない会場
会場一体となりスマイルの合唱

4回目でノーマタ☆


僕街でスタンドに青いペンラで
『KATTUN』
の文字が浮き出される

メンバー全員気づいてくれた


亀ちゃん挨拶~
毎公演こういったサプライズ をしてくれて…
みんながいるから僕達はKAT-TUNでずっといようと決意できます。
(ニュアンスです)


KAT-TUN
台北の皆さん
スタッフの皆さん

熱い2日間をありがとう



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.29 Sun.01:23 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
無事に帰って来ました。

帰りの成田エクスプレスの中、竜ちゃんが骨折していたと
お友達からのメールで知って
ビックリ!

高い台の上からジャンプした時、見ていて着地に失敗した様子もなかったし
最後まで完璧なソロでした。

翌日、「集い」には車椅子で参加したものの、ライブでは足を少し引きずりながらも
ダンスもこなしてました。

MCでは、竜ちゃん自ら「唾つければ治るくらい」と説明


今日骨折と聞いてビックリ・・・

流石プロですね!

たっちゃんソロライブが最後まで無事乗り切れますように。


台湾の感動ライブの様子は、後日落ち着いた時
少しでもアップできたらと思います。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


行ってらっしゃいメールや拍手コメありがとうございました。
2010.08.30 Mon.01:09 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
亀ちゃん、おかえり~♪
昨晩ゴーイング亀ちゃん見て、自分も帰って来たんだと実感~

寝不足もあって、ベッドに入るとすぐに眠りに落ちました。
そして、気持ちのいい朝を迎えるはずが・・・

朝起きたら声が出ない!!!

昨日から掠れ声で嫌な予感してたけど、一晩寝て起きたら声を殆ど失っていました。
そう・・・叫び過ぎです(笑)

亀ちゃんがよくライブ最初に
「今夜は喉つぶれるまで叫べーー!」って言うけれど
忠実に従った私です(爆)



台北公演の感動、思い出すままに~

☆初日スタンド最前列~垂れ幕
『8年ぶりだね
 ずっと待ってた
 逢いたかった』

文字の両サイドには亀ちゃんの画

これ見た時は私も泣きそうになりました。


☆スタンド~うちわ
『台湾に来てくれてありがとう』

☆オーラス、竜ちゃんへ~うちわ
『私に看病させて』


亀ちゃん全部気づいて、嬉しいと言っていました。
竜ちゃんへのメッセージは、竜ちゃんに教えてあげていました。
竜ちゃん、「自分が怪我してから急遽作ってくれたんだ」と感激!


会場一丸となった声援

連日のサプライズ企画

亀ソロ「絆」~ファンが大合唱
亀ちゃん、途中歌うのやめて気持ち良さそうにマイクを客席に向けて
目を閉じて聞き入っていました。

隣の人と手を繋いで、バックに流れるスマイルに合わせ会場中ララララ~の大合唱
そして両手を上げて「We are KAT-TUN!」

トリプルアンコ後、「アンコール」の掛け声に続き、
どこからともなく沸き起こったスマイル~ラララの大合唱

ほんとに熱い声援

やっと逢えたKAT-TUN
今度いつ逢えるかわからないKAT-TUN

そんな熱い想いが私達にも伝わってきて胸が熱くなりました。



KAT-TUNもそんな声援に充分応えていました。

竜ちゃんがいなくなった後、カバーし合う4人
竜ちゃんの歌パートが飛ぶこともなく立派に務め上げた変幻自在なプロ軍団!

翌日は怪我を感じさせないパフォーマンス~竜ちゃんの見事なプロ根性!

MCや中丸クリニックでは時々北京語を織り交ぜて話す。
亀ちゃんが一番たくさん北京語話してるんだけど
その殆どが3語の使いまわし(笑)
その一つは「愛してるかい?」(他はわからず)
会場大盛り上がりの中、日本人は理解できずおいてけぼりの場面もある程(笑)

亀ちゃん、途中から北京語で歌ったスマイル

そして来年も台湾に来ると発表、そして約束


2010年ライブツアー最後の地を飾るのに相応しい台北での感動のライブでした。


地元の新聞でも大きく扱われてました。

8月28日 頻果日報 
台北~新聞

8月29日 中国時報
台北新聞2



台北アリーナ
台北アリーナ

~台北アリーナでの想い出~
台北  台北2


台湾のみなさん、本当にありがとう


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは、ディンタイフォンのお食事です
2010.08.30 Mon.22:08 l コンサート2010 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。