--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日もまだ声が出ません・・・

お友達から電話がかかってきて~殆ど無言で受話器を取りました。
私がホントに声がでないって分かってお友達もビックリしてたみたい(笑)
それでも声を振り絞ってかなり長い時間、声にならない声で喋りました。

明日、会社に行ってまだ声が出ないって分かったらヒンシュクだろうな~
KAT-TUNツアーに行ってるのバレてしまってるだけに・・・・

二人の同僚だけに打ち明けて行ったんけど、
留守中、KAT-TUNの来年の活動発表があったり、たっちゃんの怪我があったりで、
何かとスポーツ紙に載ったので私の事も話題に上っちゃったみたい(汗)

帰国した翌日、掠れ声で出社したら
「それじゃ、仕事にならないな」って半分冗談で嫌味言われたけど~
そう言いながらもスポーツ紙たくさん机の中に取っておいてくれた上司に感謝です。



今日も一日中、思い出すのは台湾でのこと

今思い返す亀ちゃんの顔は・・・

オーラスの日、終盤、いつものように亀ちゃんがタオルを客席に投げ入れた。
そこはメインステの真正面の席、現地の方が座っていたエリア

タオルを投げ入れてから、そんな事も忘れる程かなり時間が経った頃~

亀ちゃんがメインステの客席の方に限りなく近づき、「カモン」って仕草をしてる
(ワンちゃんとか呼ぶ感じ?手の平を上に向けて「おいで」のポーズ)

私達は真横の方の席に座っていて、亀ちゃん何をしてるんだろう?って見てた。
テンション上がって、客席に下りるのかファンを手招きしてるんだと思った。

亀ちゃんファンに揉みくちゃにされちゃうんじゃないかと心配して見てたんだけど・・・
ファンが駆け寄る様子もない。
それでも「カモン」をしきりに繰り返す亀ちゃん

すると席の後ろの方から、まるで「大玉転がし」のようにタオルがどんどん前の方に
みんなの頭上を通って送られてきて、最後に亀ちゃんの手に渡った。

そう、亀ちゃんが投げ入れたタオルを亀ちゃんが返すように指示してたの。
多分・・・亀ちゃんのタオルを巡って、そこで争いが起きていたんだと思う。

亀ちゃんはタオルを受け取ると、横のスタンド最前列の小さな女の子を指差してから
投げて、その子が見事ダイレクトキャッチ。


そのシーンを見て、私はなんか凄く感動した。

みんな亀ちゃんのタオルが欲しくて、欲しくて・・・
でもそんな事で争うの見ていた亀ちゃんはきっと悲しかったよね。

でも亀ちゃんが「返して!」って指示すれば、みんな素直に返す・・・
その事にも、胸が熱くなった。


みんな亀ちゃんに嫌われる事はしたくないもの。
亀ちゃんに嫌な思いはさせたくない。
それは、みんな同じなんだなって・・・

亀ちゃんが好きでモメた事も、亀ちゃんだけが解決できる。


最後に「We are KAT-TUN」する時、
「そこでケンカしてたみんなも手を繋ぐんだぞ」
って、少しおどけたような口調で言った亀ちゃん


なんか凄く男を感じた・・・

タオルを返すよう「カモン」を繰り返す時の、力強い意志を持った亀ちゃんの表情

そして、一連の行動の全て・・・


亀ちゃんの判断力、人間性、やっぱりこの人が強烈に好きだと・・・

私、亀ちゃんには最初、ビジュアル堕ちじゃないから(苦笑)

「HEY!HE!YHEY!」とかで話す人を惹きつける魅力あるトーク
雰囲気、もちろんビジュアルも含めてだけど

好きになり始めの頃、PCを見る事なんて思いつかなくて、
ひたすらTVの番組表をチェックしてた。

そしてドル誌の購入
そこで読んだ亀ちゃんの言葉に惹かれて徐々に堕ちていった・・・


だから今でも亀ちゃんの言葉と行動に何より惹かれる。

繊細で中性的で妖艶な雰囲気のある彼だけど
心意気は誰より男らしくて、頼れる人・・・

ああ、好きだなぁ・・・亀梨和也

私、まだまだ夢の世界から抜け出せそうにない・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.01 Wed.00:31 l コンサート2010 l コメント (10) l top
前エントリーの拍手数、凄いことになって~
こんなに拍手いただいた事ないのでビビッています!

皆さまの亀ちゃんへの熱い想い、しっかりと受け止めました。
ありがとうございました。



思えば、台湾から帰って来た時の私たちは、浦島太郎状態でした。

亀ちゃんとKAT-TUNに会って、最先端にいる気になってたけど(笑)
日本にいるお友達からのメールで、KAT-TUNの来年の活動を知り、
帰りの成田エクスプレスの中で竜ちゃんの骨折を知った。

メールはあちらでも見ていたけれど
パケット料が高額になるからwebは一切開いていなくて~


だから日本の地に着いて一番最初にしたかった事は、亀マニュを見る事!

相方ちゃんと「先に読んでも絶対に言わないでよ!」って
念押ししながらウェブを同時に開く私達(←いつだって真剣!笑)

わぁ~久々に見る亀マニュは感激! 
思ったとおり、台湾出発前ギリギリに更新♪

新しい挑戦が出来ているのは沢山の応援してくれている日本のみんなのおかげ。

そして自分達を 温かく受け入れてくれている海外のみんなのおかげ。


気遣いのできる亀ちゃんらしい言葉

韓国でサプライズが成功して、凄い声援だったと聞いて、羨ましい気持ちもあって・・・
ちょっぴり寂しくなってる私達の気持ちを察しての言葉かな?
わざわざ「日本のみんなのおかげ」って、書いてくれて嬉しかった。

そして海外の方への気遣いも、感謝の気持ちも、ちゃんと書いてあって~
亀ちゃんらしい素敵な言葉だな~やっぱり亀ちゃんだな♪って、
またまた感動してしまいました。


そして昨日、「Kス バイ Kス」を聞きました。
新コーナーの「カメンセラー和也」☆
リスナーに先生と呼ばせる亀ちゃん、イヤらしい!(←考え過ぎ?笑)


「先生」と聞いて思い出す事が~♪

台湾での「集い」の時、ファン1000人を前にして壇上にいる5人のメンバー
その様子は体育館での入学式とか卒業式のような感じ!?

メンバー、「俺たち先生みたい」って。

亀ちゃんも「カメンセラー和也」が頭にあって、気分は「先生」だったのかな?

「起立!」「着席!」って私達に向かって茶目っ気たっぷりに言う。
言われるがままに、従う私達

しつこく繰り返す亀ちゃんに~
超嬉しくて、立ったり座ったりを繰り返した。

いたずらっ子のように私達で遊ぶ亀ちゃん

でもふと周りを見ると立ってるのは全員ではない!

最後まで素直に従ってるのは、亀担だけだったのかもしれない(笑)




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.02 Thu.01:40 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
◇日刊スポーツ~
来年秋に国内5大都市と5ヶ国での公演を開催予定。
コンビナートをバックにできるのなら7~8万人、中でなら1万人以上など、
許される限りの動員規模でやりたい」としている。



KAT-TUNの来年の活動を初めて聞いた時の素直な感想・・・

コンビナートって?
まさか・・・野外?
ドーム以上の大規模な人数?
海外5ヶ国公演!?


まさに仰天プラン!

ヤな予感してたんだ・・・
亀ちゃん、よく「野外ライブやりたい」って言ってたもんね。

この年で正直、野外はキツイ・・・
炎天下、体力のない私には無理でしょ

その上7~8万人なんていったら、亀ちゃんの顔なんて、見えないじゃん・・・
海外5ヶ国っていうのも・・・随分長い間、海外に行っちゃうんだなぁ・・・

・・・なんて、不平不満、不安要素がいっぱい。


亀梨和也(24)
「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。
背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」



亀ちゃんの言葉を読んで、私の気持ちが一気に変わる。

そうか~そうだよね!
亀ちゃんがやりたいんだよね!!

いくら体力がなくたって、暑くたって、雨が降ったって・・・行かなくっちゃ!
「行かない」なんて選択肢はもちろんない!
成功させなくちゃ!!

亀ちゃんがやりたい事なら~
きっと楽しいに違いないよね!

亀ちゃんと一緒なら、いつでもどこでもワクワクドキドキできるから・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.03 Fri.01:20 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【亀ラジ】

◇亀あり亀なし
大人のDVDを借りに来た知人に声をかける → (俺は)亀あり!
「でも、うわって思うほどの借りてたら・・・」
「うわっていう程の」借りてる亀ちゃん見たい!!(笑)


◇今年のコンサートを振り返って~
「本当に素敵なツアーだったなと思いますよ」
「やっぱコンサートはいいよね」
「会場と一体感の意識が詰まったコンサート」


ほんとにっ!
MCが楽しくて!
メンバーがずっとずっと笑顔で♪
見てるこっちもずっと笑ってて~

こんなにコンサートって楽しいんだ!
って心底実感できたし、ホントに充実した4ヶ月間でした。

亀ちゃん。KAT-TUNありがとう!


◇カメンセラー和也
やっぱり「先生」って呼ばせるのね(笑)!

『お母さんが44歳で恋人が28歳』
『娘さんは17歳で好きな人が30歳』

「恋愛に年齢は関係ない」
「試練がある恋愛かもしれましんが・・・」
「感情に流されるのもいいけど」
「時にはちゃんと自分を客観的に見て」


なんて素敵な考えを持った24歳!
亀ちゃん、いったいどれだけ沢山の経験を積んできたのでしょう・・・

亀ちゃん24歳!といえば~

ゆっち27歳のお誕生日おめでとう

台湾オーラスで会場のみんなでハピパ歌ったね!
亀ちゃんの掛け声で始まったハピパ
ゆっちは「何で?何で?まだだよ!」って感じだったけど
「一足早く、ここにいるみんなもお祝いしたいだろうと思って」って亀ちゃん。

ゆっち嬉しそうだったけど
「まだ26歳です」って訴えていたのが可愛かった♪

ゆっち、これからもKAT-TUNと亀ちゃんをヨロシクね!
ゆっちにとって素敵な一年になりますように~☆



【オリスタ】

☆右ページ~5人で手を繋いで「We are KAT-TUN」
「みんながいるから、ホントに僕らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます」

亀ちゃん。ありがとう。

☆左ページ~亀ちゃんの笑顔

その輝く笑顔が私の・・・たからもの



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.04 Sat.20:45 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
亀ちゃん、髪切ったと聞いていたけど、前髪まだ長いし!!

目にかかってて、奇麗な瞳が見えなくて、もったいな~い!

でも、片目半分隠れててもカッコいいーー!


バット作りのかめちゃんが衝撃美!!

髪しばって、真剣な表情の亀ちゃん、カッコいいーーー!
研磨する姿、素敵ぃぃぃ~~~!

他は何も見えない!
亀ちゃんだけに釘付けだわ~(いつもだけど♪)


イチローや松井選手のバットを手がけてきた久保田名人

プロのバットしか作らないと言っていたのに
亀ちゃんにバット作ってくれるって!?

何故に!?

やっぱり・・・名人でさえも!
亀ちゃんのあの真剣で一生懸命な姿に心が動いてしまったとか?(笑)

亀ちゃん、良かったね~!

あとはその素晴らしいバットでホームランを打つのみね!

「汚点」になるわけにはいかない!(笑)

亀ちゃん、応援してるよ~!

バットの出来上がりが見れる来週が楽しみ~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.06 Mon.01:43 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
「ハンチョウ」見ました。

ゆっちだから、亀ちゃんの時みたいにドキドキしないで見れるかな?
と思ってたけど、ゆっちが映ったとたん、やっぱり何か変な気分・・・
身内見てるような照れくさい感じ?
KAT-TUNメン、全員がもう身内になってる(笑)
ゆっち、自然で素敵な演技でしたね♪


続いて、久しぶりに見ていた「スマスマ」
過去の名場面1位でKAT-TUN映像!
「かめぴー」懐かしい!
そんなに昔じゃないのに、ひどく昔に思える・・・
あの時の「約束」=「もう1回スマスマに出演する」
早く叶えて欲しいな~



亀ちゃんの事を想って泣いて笑って・・・
亀ちゃんに逢う日を心待ちにドキドキして
亀友さんと、時を忘れて亀ちゃんの事を語り合う

何より楽しい時間

この幸せが・・・
「永遠」に続けばいいなぁ・・・って思う。

自分の気持ちがいくら強くたって
環境が変わって行動に移せなくなる時もいつか来るんだろうな・・・

だからこそ、大切にしたい

今この幸せな時を・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.06 Mon.23:45 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
聖マニュ~☆

今回ライブに参加できなかった人のために
『WE ARE KAT-TUN!』

行かれなかった人も
これでみんな繋がったね♪

救われた人達がたくさんいるよ
聖、ありがとね!


言葉に出して熱い想いを語ってくれる聖

明るくみんなを元気にしてくれる淳の

淡々とした中に気遣いをみせてくれるゆっち

茶目っ気たっぷりに温かい気持ちを伝えてくれる竜ちゃん
(怪我も良くなってきてるようで良かった)

そして・・・
多くを語らなくても、その言葉の行間に
とても深くて熱い想いを届けてくれる優しい亀ちゃん


最近メンバーのマニュが愛に溢れてる
それぞれが、この5週に1度の更新をとても大切にしてくれてるのが分かる


メンバー同士が運命共同体
私達もKAT-TUNと運命共同体

離さねぇから離れんなよ?
浮気禁止な×

(あ~~↑この2行、亀ちゃんに言われたい!!)

浮気なんて全くする気なし!有り得ない!!
365日聞くCDはKAT-TUNだけ!
頭の中もKAT-TUNと亀ちゃんだけ!


メンバーの誕生日プレゼント、みんなゲーム形式にしてあげるのね♪
メンバー全員で決めたって~泣けるわ。

なんか凄く楽しそうで~
なんでもみんなで話し合って決めてるのね
それが嬉しくて嬉しくて・・・(感涙)

みんなが同じ方向を見れていて
みんながKAT-TUNを大好きで
一生KAT-TUNでいてくれる


亀ちゃん。
亀ちゃんもきっと幸せだよね・・・

「俺らも幸せだよ」
台湾での、亀ちゃんの声が蘇る・・・

亀ちゃん。
私も幸せ!

KAT-TUNのファンで幸せ
亀ちゃんが好きで幸せ


PS.
どうやらまたすぐ会えるみたいだからさ
また近々し・・・

って、聖!
逢えるの???
ねぇ、逢えるのーーっ?
それは、いつ!?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.07 Tue.23:25 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
今日のゆちぺ最高!
久々の大ヒット!(←失礼!)

ゆっちへのプレゼント、私・・全員正解しました!

というのも・・・まだ見る前にお友達から
「ゆちぺ見た?みんなのプレゼントアップされてるよ。
私・・・亀ちゃんからのプレゼントすぐ分かったよ」
ってメールもらって

「私も絶対に当てなくちゃ!」という闘志のもと、開けました(笑)

まず①を見て、この品物が何だかよく分からなくて(笑)
②を見て、これ亀ちゃんっぽいなぁ・・・と
③見たあと④見たら爆笑したわ!
大きくなってるし!

③と④は聖とたっちゃんで決まり!
聖マニュでヒントもらってたらすぐ分かった!
たっちゃんが勝ったから、ここは当然大きい方の④がたっちゃんだろうと~♪

それから亀ちゃんの、①か②で悩んだ~
②のような気がするけどオシャレっぽい①も怪しくて(笑)
お友達が当てたっていうから超真剣に悩んだわ!

「外れたらどうしよう」って!
亀ちゃんを好きでいる資格がなくなるようで恐くて(←大袈裟)
①と②を真剣に繰り返しガン見!(笑)

で、結局は順当に②に決めて⇒見事正解!
やった~!
「私も全問正解!」って自慢メール送りました。


それにしても発想が可愛すぎる!
女の子にはない発想だわ。

亀ちゃんの「靴」、素敵!
靴ってサイズもあるし好みもあるし
ホントに親しくないとなかなかあげられない物だと思う♪
靴真剣に選んでる亀ちゃん、想像しただけで萌える~


『このプレゼント気に入ったにゃ』
この子達、みんな可愛いわ~
プレゼント交換する5人・・・
なんて可愛いんでしょっ!

次の竜ちゃんのお誕生日の時も是非是非アップして欲しいな~


「種なし」→「亀なし」も、ゆっちグッジョブ



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.09 Thu.02:00 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
【スペシャルメッセージ動画配信】

WORLD BIG TOUR 日本公演最終日 本番10分前

5人が、ただそこに並んでるだけで微笑ましい

ゆっちが話しているのをニコニコして見てる亀ちゃんが可愛い!

またね、早々にもライブやりたいくらいですよね!
やっぱりライブ、面白いよな~


そう言ってもらえるのが何より嬉しいわ♪


前回配信も大阪の本番直前で、あの時もこんな雰囲気だったね。
緩~い感じ!?
結構普通のテンションっていうのが意外だったな~
「ストイックになる」とかいうのは全然ないのね(笑)

ここから一気にテンション上げて
5万人待ってる会場、最上部からオーラバリバリでバーンと出てくるのね~

あぁ懐かしい・・・


動画なんて見ちゃったら、急に逢いたくなっちゃって・・・
ドル誌も2ヶ月我慢してたのに・・思わずクリックしてしまいました。

↓↓↓

9/24発売 Cool TRANS (クールトランス) 11月号
10/1発売 Eye-Ai(あいあい)  11月号


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.09 Thu.23:22 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【オリスタ】
◇台北アリーナ オーラスレポ

どのショットも胸に深く刻み込まれてるシーン

中丸クリニックでゆっちと抱き合ってる亀ちゃんの可愛い笑顔
もうっホントにカワイイ!!

二人で“スリラー”風ダンス
これ何度も何度も繰り返してて、有り得ない位に可愛かったなぁ・・・

セクシーなドラムシーン
あまりにもカッコ良過ぎて、いつも声が出ない
この時ばかりは息を飲んで、ただ見つめるしかできなかった。

ロスマイの気迫ダンス

客席に浮び上がったペンライトの「KAT-TUN」の文字


忘れたくないのに、何を思い出していいのか分からなくなってしまって・・・
でもこうして、画と文字を目にすると
色んなシーンと感動が一気にグワーっと、溢れ出してくる。


オーラスの日、入り口で配られたチラシ
座席によってペンライトの色分けを指示する一枚の紙

台北オーラス

この紙1枚で、そんな大掛かりな事ができるのか不安だった。

「僕街」で「KAT-TUN」の文字が浮かび上がると、もの凄い歓声!

メンバーが気づいてくれたと分かった時は、もはや歓声ではなくて悲鳴・・・
「照明全部消して。もう一回見せて」
亀ちゃんの声に・・・
地の底から鳴り響くような悲鳴


トリプルアンコが終わっても決して諦めない「アンコール」コール
それがいつしかラララ~の歌声に変わり・・・・
奥からメンバーが一緒にラララ~って歌いながら出て来てくれた。

絶対に帰らない!
KAT-TUNに逢わせて!

その強い想い・・・

デビュー前からずっと待っていた・・・
今度いつ逢えるか分からない・・・

異国の地の人達の想いの強さを知った。

この夏の感動を忘れない。


亀梨和也~☆
天性のカンとストイックな努力
サプライズ満載のキラキラ王子

華麗かつ、美麗。彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか、経験値と天性のカンで熟知しているようだ。喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像力を掻き立てること、まるっきり想定外のことではなく、期待にしっかり応えながら、うれし恥ずかしなサプライズも忘れない。・・(略)・・彼のちょっとした仕草にとことん翻弄されっぱなしだった台湾ガール。そんな瞬間の連続で、萌え死に寸前だったに違いない。



台湾ガールではありませんが・・・私も危うく萌え死にしそうになりました。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.11 Sat.00:45 l 雑誌 l コメント (1) l top
昨日から今日にかけて亀ちゃんにもう・・翻弄されっぱなしでした。

昨日はオリスタ見て
台湾ライブ思い出して
色んな場面での亀ちゃんの顔が浮んで・・・

逢いたくなってたまらなくなって
涙が溢れた・・・


それが昨夜のラジオで救われて
今日のゴーイングで一気にテンションMAXへ~



【亀ラジ】

◇ゴーイングのホームランプロジェクト
自主練も始め~
「絶対に入れるんで!」
宣言したーーー!
男らしい言い方!しかも今年中にって!
その後、
「あっ、今年中はやめとく・・」
って言うのもカワイイ!


◇メール
ブログで悪口を書かれてる子の相談に~
悪口嫌いっていう亀ちゃんが・・・大好き!
「悪口とか書くなよ」
そういうとこ大好き!
その言い方も大好き!


◇カメンセラー和也
これがヤバかった・・・
この企画ハマる・・

「ずっとオレのこと好きでいてよ」
「約束だよ。約束できる?」
「ずーっと亀梨和也を好きでいて!」


うわぁ~もう撃沈です。
その後
「あれ?俺、なんかちょっとやっちゃった?って感じ?」
この可愛さに、再起不能・・・



【ゴーイング】

オープニングから奇麗なお顔~

◇プロ野球プロジェクト総集編
・場内アナウンス
・ライン引き
・中継スタッフ

もう、どれもこれも懐かしくって、可愛くて

・バッティングの極意
熱血指導受けてる姿も可愛くて
もはや「かわいい~」って言葉しか出てこない!


◇マー君へのインタビュー
逆質問されて「今の悩み告白」の亀ちゃん

「足腰を強くしないとホームランに届かない」
って、「野球選手か!」っていう悩みもかわいいーー!

ジャニーズに入っていなかったら?
「野球選手になっていると思う」
と言い切る亀ちゃん(笑)いいな~♪


◇上田×亀梨モノマネ対決
松井のモノマネする亀ちゃんがカッコいいし可愛い!
メッチャ楽しそうにやってる♪


◇3D
3Dメガネかけた亀ちゃんが「何者!?」と思うほど、カッコいいーーー!

ボールが飛んできてのけぞる姿が、
有り得ないくらいカワイーー!

3Dメガネかけて「すげえ!」「すげえ!」
って興奮してる亀ちゃんが・・・
もう。可愛すぎて・・・どうしてくれよう


あんな可愛い姿、次から次へと見せられて・・・
今、気持ちが暴走し過ぎて危険な状態です(笑)



スピンオフ、今回で終了でしょうか?

でも、今日の放送見て、改めて
亀梨和也という人がどんなに魅力的で好感度が高いか
一般視聴者に分かっていただいたのではないかと。

そしてこれが一番大切な任務だと思うけれど・・・
相手の魅力を引き出す能力を存分に持っていること。


彼の魅力、能力を認めてもらえたと確信できるので
もう何も恐がらずに、信じて待っていられます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.11 Sat.23:43 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
【Going!】

イチローのバット振って
松井のバットに「コレすげえ!」って
野球少年のように目をキラキラさせる亀ちゃん

「僕、手ちっちゃいんで」
ちっちゃな手も、その言い方も可愛いわ♪

松井のヘッドにイチローのグリップ
作り手は久保田名人
ヤスリがけは亀ちゃん自身


音が高い、より良い素材の木で
プロ選手でもない亀ちゃんのために
あんなに一生懸命作ってくださって・・・
本当に感謝です。

名人だから仕事をするのに、もちろん手抜きはないのだろうけど
でも、名人を本気にさせる何かが亀ちゃんにあったんだろうな・・・

相手を本気にさせる亀ちゃんの魅力

出来上がったバットを手に無邪気に喜ぶ亀ちゃんと
それを見つめる名人のとても嬉しそうな表情

その画に感動・・・

亀ちゃん。
良かったね!
あとは~ホームランね!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.13 Mon.01:28 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
昨晩、メールフォームよりメールをいただきました。

差出人は台湾の方。

どこからか私のブログに辿り着いて、台湾レポを読んでくださって
(レポというレポは書いてないので恥ずかしいですが・・・)とても感動したと
自分(達)の気持ちを分かってもらえて嬉しかったと、
奇麗な日本語の文章で長文にわたって綴られていました。


ファンになったきっかけは「ごくせん」
その後、DVDなどで亀ちゃんの頑張っている姿を見て好きになっていったそうです。

2006年のドリボで来日して、初めて亀ちゃんを見たとの事です。
初めて亀ちゃんを見た時の感動が忘れられないと・・・

その後、なかなか来日できなかったそうで
初めてコンサートを見たのは、2009年のドームコン
今年も東京ドームのライブに来られたそうです。

できる事なら、KAT-TUNのコンサートを観に、毎年日本に来たいと・・・


そして、待ちに待った今年の台北での初ライブ
絆の合唱、僕街のペンライトで涙が止まらなかったと。
ずっと逢いたかった・・・

本当にKAT-TUNが好きで、亀ちゃんが大好きで、
KAT-TUNの事を好きになったこの幸せと感謝の気持ちを、
どうしてもメンバーに伝えたかったと。


一生懸命綴られた文章を読んで・・・
その熱い想いを受け取って今、涙がとまりません。

海を越えてこうして、届けられた想い

ありがとう。



亀ちゃん・・・
あなたを好きになって、私がどれだけ沢山の幸せをもらっているか・・・知ってる?

亀ちゃん。ありがとう。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.13 Mon.22:31 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
コメントいただいた台湾の方にお返事したら、
すぐにまた熱いメールをいただきました。


大学の頃、日本語学科を勉強したので日本語ができるということ。

色々あるけど「KAT-TUNなら絶対大丈夫」と信じていること。

KAT-TUNのこと、ずっと・・・ずっと・・・応援したいと思っていること。

KAT-TUNが台湾を去る時、空港に見送りに行ったと・・・
その時、言いたかった言葉は
「ツアーの4ヶ月間、お疲れさま」 
(自分の要求ではなくて、この言葉が出てくる事に涙・・・)

そして、私に・・・
台北ライブで台湾のファンの情熱を感じてくれてありがとう。
と書かれていました。


「KAT-TUNが大好き!守りたい!」
その気持がダイレクトに伝わってきたから・・・

初めてとは思えないほど・・・心通わすことができる。


そうか・・・
台北アリーナで・・・

『WE ARE KAT-TUN』

してたんだ、私達!

ねっ!
亀ちゃん。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.15 Wed.01:45 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「ミリオンヒットコンサート」

夕方からは家事も手につかず・・・
これ、久しぶりの感覚

過去の映像だって分かっていながら~
最近はゴースポ以外、TVで亀ちゃんをずっと見てなかったからかな?

それと、どうしても「修二」って言葉に反応しちゃう♪
「修二」堕ちだから、それは仕方がない(笑)


好きといえば、金田一の「はじめちゃん」も大好き!!
これ、リアルタイムで見てた時は何とも思わなかったのが不思議なんだけど
後から見ると、チョー可愛い!!
シリーズ化しなかったのが本当にもったいない!

大好きな「修二」と「はじめちゃん」の共通点
やっぱり制服!?
制服フェチなのか?私!(笑)

あっ、もちろん亀ちゃん限定でね♪

あと着物姿も好きだし、スーツも好き!
野球のユニフォームも超好き!
それに・・・上半身裸も、好き♪(笑)
もちろん、これ(裸)も亀ちゃん限定でね!

ドル誌とかで他のアイドルとかが裸だったりすると
「服着ろや!」ってマジ思うわ!!


あれ?・・話がとても逸れました(汗)

久しぶりに見た修二は、やっぱり凄くカッコ良かった!
でもビックリするほど細くて・・・
今あんなに細かったら絶対心配になるわ~

「リアフェ」も~♪
メインが亀ちゃんで・・舌打ちは?と思ったら・・亀ちゃん
でも後半しっかり仁も映って、何だかホッとしました。


修二とリアフェの亀ちゃんの尖った雰囲気
鋭い視線に射抜かれて・・・・

それから、ゴースポの、バット抱えた亀ちゃんの笑顔思い出して・・・
あの少年のような無防備でふんわりした笑顔の亀ちゃん~

とっても幸せな気分になりました。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.16 Thu.00:45 l TV l コメント (3) l top
◇亀あり亀なし

家に彼を呼ぶのに、部屋がアイドルの写真やうちわで一杯の女の子

自分が彼氏だったら亀なし!

「バイバイ孤独な~日々よ~」
素敵な歌声!

写メ、きっと亀ちゃんだらけの部屋だったんだろうな~是非見てみたい!

「ありがたいですけどね」
亀ちゃん、照れながらも嬉しそう♪


◇カメンセラー和也

電話が亀ちゃんだと分かると「死ぬ!」ってリスナーさん♪
「生きろ!」って言う亀ちゃんが可愛いな~

結婚相談に的確なアドバイスの亀ちゃんが男らしい!

彼氏とも電話で喋って結論を「Going!」に勝手に変えちゃう亀ちゃんもいいな~

私にとって今夜の一番のツボは同性との会話!
普段こうやって、男友達と話してるのかなぁ~
なんて考えて、亀ちゃんの素の部分が見えたみたいでドキドキしちゃった!

男らしくサッパリした喋り方なのに可愛さもあって~
これだったら、同性も亀ちゃんに絶対好印象抱くに違いない!!
ほんとに亀ちゃんって老若男女を虜にしちゃうタイプだわ!


今夜はリスナーさんの名前を連呼してましたね!
同じ名前のお友達、大喜びでした。
そりゃあ、あれだけ連呼されれば崩壊もするよね(笑)
羨ましいぞ~!!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


昨日と明日は~
2010.09.18 Sat.01:15 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日は台湾で知り合いになった方に誘っていただいてオフ会に参加♪

カラオケ店でまずはDVD鑑賞会!
これが私にとっては、初見の物ばかりで感動!
新しい映像から懐かしいものまで、素晴らしいキラキラの亀ちゃん!
ドキドキし過ぎて、具合が悪くなりそうでした(笑)

201009182.jpg

DVD鑑賞後は場所を変えて、ディナーしながらのお喋り!

台湾組が7人と主催してくださった方のお友達3人の計10名でした。
亀担9人、じゅんの担1人♪

台湾組の懐かしいメンバーも、初めましての方も
あっという間に打ち解けて本当に楽しい時間でした。

みんな熱く亀ちゃん、じゅんの、KAT-TUNを語って
笑って、飲んで食べて~と~っても楽しかった!

楽しいお喋りに時間の経つのもすっかり忘れて
終電?に乗り遅れそうで、最後は必死で走りました(笑)


台湾で知り合って、帰国して再会して・・・
新たなお友達も紹介していただいて
本当に素敵な出逢いに感謝です。

亀ちゃんを好きになって、
こんな素敵な事があるんだな・・・って改めて感動でした。

シゲミさん、場所のセッティングからDVDの準備まで何から何まで
すっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

また是非、みなさんとお会いしたいな♪


ありがとう☆
20100918.jpg



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.19 Sun.02:10 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
昨夜は亀ちゃんの映像と楽しかった会話で興奮していて
なかなか寝付けませんでした。
睡眠3時間の寝不足のまま今日も朝早くからお出かけ~
招待チケットをいただいて宝塚を観劇してきました。


席は前から7列目、センターよりの通路横。
ドリボでいったら最高の席!(笑)

ちょっと胸キュンするラブストーリーでした。
宝塚は数回観劇した事あるけどあのキラキラ感が素敵~☆


でもどんな舞台を見ても、思い出すのはいつもドリボの事・・・

挨拶シーンでは亀ちゃんのあの・・・
足を揃えてから一歩斜めに引いて深々頭を下ろす王子様スタイルを思い出し・・・

両手を広げて2階席を見上げ、右左、中央とゆっくり視線を移すあの眩しい表情を・・・

大階段を下りて来るシーンでは2007年初めて観たドリボのオープニングシーン、
白のタキシードを着て大階段を下りるキラキラの亀ちゃんと重なり・・・

何を見ても亀ちゃんを思い出す・・・


今、かなり切ない気持ちになっていています。

でもゴースポもう始まる!
生の亀ちゃんに逢える!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.19 Sun.23:53 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
“Panasonic Beauty"ミリオンセラー記念キャンペーン
オープニングイベントのゲストとして出席!

ラムダッシュの大ヒット~おめでとう!

同CMキャラの先輩の古田さんとの野球談議が止まらなかったようで
亀ちゃん嬉しかっただろうな~!


『11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクター決定!』
この歯ブラシは亀ちゃん「黒」を使用していると言ったそうなので買いですね♪


【テレ朝NEWS】 
古田は「うちの嫁(中井美穂アナ)が亀梨くんの大ファン。ステージ袖で写真撮らせてもらいました」と“妻孝行”に満足そうだった。同イベントは美容製品のレンタルキャンペーンのPR。美容器具を受け入れられない古田に、亀梨が美顔用のスチーマーを推薦。「『ちょっと見ろよ、俺の肌』みたいな、次の日の自信につながる」と力説した。


中井アナ、亀ちゃんの大ファンだなんてお目が高い!

美顔スチーマーを推薦する亀ちゃんが可愛い♪
「『ちょっと見ろよ、俺の肌』みたいな、次の日の自信につながる」
なんて言われたら、絶対買うでしょ!
言われなくても買うと思うけど
(↑あくまでも亀ちゃんをCMに起用してくれた場合ね!笑)

イベントに行ったお友達より送っていただきました。
ありがとう~♪

◇プレス受付
パナソニックミリオン3

◇プレス会場
パナソニックミリオン2
    
パナソニックミリオン4    パナソニックミリオン



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


ゴースポの感想は時間がなくなってしまったので後日に~
2010.09.20 Mon.23:59 l CM l コメント (1) l top
WSにて~朝からキラキラな亀ちゃん見れて幸せ気分でした!

◇ズームイン
憧れの古田さんを目の前に~
「ありえないですね」
マイクを両手で握る亀ちゃんが可愛い!

◇めざましテレビ
野球談議に花が咲き
「深いんです。深い・・・深剃りですから!深い話を・・・
あんま、うまくないですか(笑)」

亀ちゃん、可愛い!(笑)




◇ゴースポ(9/19)(今更ですが~)

楽天球団マネージャーに挑戦♪

新幹線の座席決め・メンバー表の記入、
真剣な表情で指差し確認しながら一生懸命な亀ちゃんが可愛過ぎる・・・

アップになった手も、爪も、字も・・・全部愛おしい

ブラウン監督の横を歩く亀ちゃんの可愛いこと!
東京駅で選手を待つ亀ちゃん
選手と同じバスに乗り込む亀ちゃん

一生懸命~それでいて嬉しそう

(マネージャーという仕事は)
仕事とはいえ、愛情がなければできないといいますか
一人一人の性格だったり、その時その時の空気を読まないとできない仕事なので・・


亀ちゃんはそれができる人

近くにいてニコニコと微笑みかけ
うなづいて話を聞いてくれる
気配りができて快適な気分にさせてくれる

あなたが近くにいれば安心して
実際の能力以上の力を発揮できる、ね!

母のような優しさを持ち(笑)、
子供のように無邪気だったり、頼れる兄貴だったり、
ナイーブかと思えば迷わず突き進む強さを持つ

色んな顔を持つ亀梨和也だけど
どんなあなたもたまらなく愛しい・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.21 Tue.21:00 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
仕事帰りに本屋に寄って、MYOJOとポポロをチェック♪

「MYOJO」の馬に乗ってる亀ちゃんが、カッコい・いーー!

東京ドームのアンコ、N.M.P.の亀ちゃん思い出しちゃった~

暗闇の中、馬に乗って亀ちゃんが登場した時は・・
カッコ良過ぎて・・・おかしくなりそうでした。
いや、おかしくなってました・・・多分
バクステ過ぎて、馬が小走りしたあたりはホントにヤバかった~!

黒スーツ&黒ブーツで馬に乗った亀ちゃんは、まさに王子様!!
特に「黒のブーツ」が萌えどころ!
「ブーツが!」「ブーツが!」って、その後、何度友達に口走った事か!(笑)

「MYOJO」は残念ながら黒ブーツではなかったけど・・・
自然な感じで笑顔で乗馬してるとこがまた違った感じで素敵です。

ただ、写真にアップがなかったのが残念・・・
(それでチェックだけで・・・ごめんなさい)
あぁ乗馬してる亀ちゃんの巨大ポスターが欲しい!


波打ち際を馬に乗って走る・・・
それ反則です!
『馬に乗って走ってくる亀ちゃん』
想像しただけで倒れそうになる・・・


あとバーベキュー♪
「バーベキューは下痢してナンボ」ってとこも・・・
男らしくていいわ~!(←そうか?笑)


妄想だけでこれだけ幸せになれる私は、
少し・・・おかしいですか?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.22 Wed.23:59 l 雑誌 l コメント (3) l top
夕方届いたお友達からのメールで一気にテンションアップ!
(いつもありがとね♪)

すぐにAOKIホームページを見てみたら・・・

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!

新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

株式会社AOKIは、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店で発売します。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CO「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


4ページ目には、バク転してる亀ちゃんがしっかり写っています!
(↑今見たら画像が消されてました
カッコいいーーー!
足を蹴り上げてるのもチョーカッコいい!!
思わずプリントアウトしました!


AOKI HPより~

◇亀梨和也さんコメント
「凄く楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました。」


◇演技に取り組む真摯な姿勢
撮影前はスタッフと気さくに談笑していた亀梨さんですが、ステージに上がった途端、キリッとした目つきに変わり、心身ともに本番モードへ突入。「目線は?」「動きのスピードは?」など自ら監督に質問し、頭の中のイメージと実際の動きの微調整を行っていました。本番中はワンカット毎にステージを降りて、真剣な表情でモニターをチェックしていた亀梨さん。スタンバイ位置に戻る時も手足を動かしながら、次のシーンでの体の向きや角度を細かく確認し、ギリギリまでベストショットを探るなど、演技に取り組む真摯な姿勢が印象的でした。


◇しなやかな動きに視線釘付け
メインのアクション撮影に突入し、「めったにやらない」という側転を一発目からきれいに決めた亀梨さん。続いて、しゃがんだ状態から後方に片手をつき、バック転のような動きをするアクション(=「マカコ」)に臨みました。「バック転なんて2年ぶりかな」と漏らした亀梨さんに、アクション監督が補助を出しましたが、「ありがとうございます。でも、一回やってみます」とぶっつけ本番を選択。優雅な仕草でくるりと一回転し、「できた!」と満面の笑みを浮かべると、スタジオ中から大歓声が沸き起こりました。また、その場で素早く跳躍し、回し蹴りのような動きを見せる「旋風脚」では、複雑なアクションにもかかわらず、持ち前の集中力と運動能力の高さであっという間に習得。頭の上まで大きく脚を振り上げたOKテイクでは、亀梨さんからサムアップのポーズが飛び出すなど、自他共に認める完璧なまでの演技を次々と披露していました。


カッコいいーー!
早く見たいわ~!このCM!
10月1日、もうすぐね!

良かった!うちスーツはいつもAOKIです。
いつ買いに行こう~♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.23 Thu.23:10 l CM l コメント (3) l top
今日は一日中亀事で満たされとっても幸せな気分でした。

お友達からお知らせ頂いて、昼食もそこそこに・・・
昼休みにスポーツ紙とオリスタを買いに走りました。


【サンスポ】
ジャニーズ事務所所属のタレントとして初めてスーツのCMに起用された亀梨は、進化した「3Dスリム」を身にまとい、アクション俳優さながらの激しい動きを披露。側転、ジャンプしながら足を回し蹴りのようにする旋風脚など抜群の運動神経を発揮した。

愁いを帯びた表情が素敵~☆


【オリスタ】

◇ミリオンセラーイベントの亀ちゃん

甘い甘~い笑顔
ほんっとにキラキラ☆
彼をキラキラと言わずに誰を言う!
あぁホントにカッコいい!うっとり~~


◇Going!

KAT-TUNのときは完全に“オレ様スイッチが入ったイケイケオラオラの亀梨和也”だけど、“Going!"の時は、KAT-TUNの亀梨和也ってことは忘れて、完全にひとりの野球少年になってる。

“Going!”でロケに行ってるときは“ザ・男スイッチ”を入れてる。でもKAT-TUNでやってるときって、例えば、髪の毛・・・キューティクルを気にするとか女性的な気持ちも必要だったり。

選手の今置かれている立場、そこに至る経緯を把握して、理解して取材に臨みたい。

一流の方々に囲まれることは刺激があって楽しいなってすごく思う。

とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい。

プロの試合、大差で勝ってる最終回、代打で1打席でいいから立ちたい(笑)。
給料とか本当にいくらでもいいんで。生活のほうはジャニーズさんに背負っていただいて・・(笑)



読み応えたっぷりです。


果てしなく広がる夢、謙虚な気持ちと、達成しようとする強い意志
亀ちゃんの話は、聞いていてとっても清清しい気持ちになる。

感動してホロっとなるのに面白いツボも満載
なんて魅力的な人なんでしょう!


亀ちゃんを語りだしたら、いつも止まらなくなってしまう・・・

「COOL TRANS」、少クラの感想も書こうと思っていたけれど、
とてつもなく長くなりそうなので・・・続きは明日にします。

おやすみなさい~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.25 Sat.01:30 l 雑誌 l コメント (0) l top
【COOL TRANS】

表紙の亀ちゃんがステキぃ~~!

中を開いて、最後のページのポケットに手を入れて座ってるの~
お口がちょっと「ん~」って感じのチュー口になってるぅ~♪
カワイイーー!

KAT-TUNについてたくさん語ってくれています。

「KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できている意味を再確認した」

「KAT-TUNは、時にはゆっくり休める場所であり時には突っ走る、自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所」

「今後はグループ活動をいかに大事にしていくか、個人よりもグループのことを考えて成立させていきたい」

「グループとして認めてもらうことが第一優先」

「KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ」

「もっといろいろな人に求められるようなグループになっていかないといけない」


KAT-TUNは亀ちゃんにとって大事な場所
安心してKAT-TUNと亀ちゃんについて行かれるのが嬉しい!



【少クラプレミアム】

WORLD TOUR 7月16日東京ドーム

メロディーに合わせてマイクを客席に向ける仕草や、一つ一つの動きや表情が
懐かしく想い出され、あの日が蘇り、胸が苦しくなる・・・

7月16日記者会見~
翌日から帰省していたので初めて見た映像

「KAT-TUNというグループをいかに大き育てていくかが僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので」
決意の感じられる亀ちゃんの表情
横にいて、頷いているメンバーの存在が頼もしい


【Kス バイ Kス~9/24】

◇亀あり亀なし
彼氏を「くん」付けで呼びたい→亀あり

「和也くん」って呼ばれたら「まだキスはやめておこう」って!
じゃあ、絶対に「くん」はつけない!!(呼ぶ機会ないけど・・笑)


夏休み2日間もらって一日は諸業務、もう一日はサーフィン!
やっと行けて良かったね~!

私生活でもバットを振りこんでる
「マメがどーのって言ってらんない!何といっても打たなきゃいかん!」


◇メール
何相談されたんだっけ?(笑)
亀ちゃんが
「僕は6才から女性に興味があったので」
って言ったのだけ強烈に覚えてる(笑)

◇カメンセラー和也
「一緒じゃねーだろ!」
「一緒じゃねーぞ!」

言い方ひとつひとつがカワイイ!

亀ちゃんの優しい声と茶目っ気のある物言い、男っぽい言い回しが
いつまでも余韻として心の中に残ってる・・・

明日はやっとゴースポで生の亀ちゃんに逢えるね♪
野球のビールかけの中にいる亀ちゃん見たいな~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.26 Sun.00:01 l 雑誌 l コメント (0) l top
亀ちゃん、BS映ったーー!!

監督?誰か(笑)とハグしてた!

亀ちゃん映った瞬間、ふっとんだー!

試合終わってソフトバンク、監督インタビューとか終わって

選手がグラウンドに集まって・・・

亀ちゃんいないかな・・・って必死に目を凝らして見てたら

亀ちゃんがいきなり映って、誰かと(笑)ハグした!
監督?選手?が後ろ向きで亀ちゃんの顔がバッチリ映った!

ベンチから出て来たあたりで~

亀ちゃん、メッチャ笑顔!

今日は仙台で生中継!
ビールかけね!


放送時間はいつもより1時間遅いけど、もちろん絶対起きて見るーー!

あ~亀ちゃんの笑顔、メチャメチャ可愛かった!

もしかして映るかも!?って思ってBSにチャンネル回して良かった!

ほんの一瞬映っただけだけど~あ~幸せ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.26 Sun.22:07 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
仙台特設会場の亀ちゃん、メッチャカワイイ!!
お肌ツヤツヤ~
有り得ないくらいに美しい!


ビールかけの亀ちゃん、かわいいーーー!
選手にビールかけられて嬉しそう~!
少年みたいな笑顔がカワイイ~!


最後、スタジオで小首かしげて斜め上見上げた!
ねらい?(笑)
カワイイから仕方ない!!


あ~カッコ良くて、可愛くて~♪
ムダにテンション上がりすぎて疲れた・・・

寝れるかしら・・・?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.27 Mon.01:59 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
【日刊スポーツ】

『ソフトバンクの優勝に著名人が祝福コメント』

上戸彩ちゃんや福岡出身の武田鉄也、藤井フミヤさんを抑え
亀ちゃんがトップに載っています♪

亀梨は「7年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございました。今シーズンはセ、パともに白熱した戦いを繰り広げているので、CS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています」とコメントした。亀梨は同番組で今シーズン中に何度かソフトバンクを取材。多村外野手から三振を奪ったことが話題になった。また、川崎内野手とも親交がある。優勝が決まったこの日は、仙台市内で行われた祝賀会も番組スタッフと取材した。


Going!亀ちゃん
ホントにキラキラ、艶々で、笑顔が可愛いかったな~

あんなにカッコいい人、生まれて初めて見た(笑)!

インタビューも初々しいのにしっかりして上手だし
ビールかけの時は端の方で、裏方に徹する亀ちゃん

選手達にビールかけられて、はしゃぐ姿が可愛かった!

昨日はそんな亀ちゃんがどうしようもなく可愛かったけど・・・
今日見たら、一生懸命裏方に徹してる亀ちゃんが、ケナゲで涙が出そうになった・・・


いつも周りに感謝の気持ちを持って控えめにしている亀ちゃんが
ビールかけで、選手達に囲まれてビールをかけられている。

亀ちゃんの純粋でひたむきな姿がみんなに受け入れられたから・・・
普通じゃ絶対できないような経験、できたんじゃないかな。

Going!という素晴らしい番組に出逢えた事は
亀ちゃんにとっても、私達にとっても・・・素晴らしい奇蹟☆





そして、横には竜ちゃんの記事♪

『ソロツアー東京公演完走』

左足指2ヶ所骨折のケガを押して臨んだ翌日の公演では、亀梨和也に手を差し出されるなどバックアップを受けたという。「KAT-TUNはなれ合うタイプじゃないけど、こういうのもいいなと思いました」と笑顔。回復具合について「今は7割ぐらい。まだ曲がらない感じ」と説明した。


竜ちゃんがケガをした後の4人の公演
4人の必死な姿が今も脳裏に浮かぶ・・・

昨日、一昨日とお友達がたくさん竜ソロコンに参加したけれど
ケガを感じさせない素晴らしいショーだったとの事です。

さすが竜ちゃんね!
でも、無理し過ぎてないかな?

私の母親が竜ちゃんが骨折した数日後に同じ箇所を骨折しました。
全治3ヶ月程だけど、若い人でも最低1ヶ月半はかかそうです。
その間は固定しなければならなくて、無理に動かすと、
骨が曲がって手術しなければならない事態になる事もあるんだとか。

だから竜ちゃん、本当は無理はしないで欲しい。


5人揃って元気な姿を見るのが何より嬉しいから・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.27 Mon.23:28 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今夜のNEWSコン、オーラスに、亀ちゃん、聖、じゅんのが来たと、
今日参加しているお友達よりメールいただきました。

「大騒ぎだったよ!」と~♪

それから私の矢継ぎ早の質問(笑)

「服装は?」
「ステージには上がったの?」

返信によると~

ステージに上がらず、紹介もなし
バックネット裏の関係者席のようなところに座っていた
服は白Tシャツかな?

との事です。

昨日は仁が来ていたとか~


亀ちゃん、今日も元気に活動してたのね♪
聖とじゅんのと一緒っていうとこも嬉しい!


そして、今日は待ちに待った亀マニュの日でした!
6時ちょうどに更新♪


大阪行って、たこ焼き食べて
札幌で、蟹食べて
福島で、蕎麦食べて
仙台で、牛タン食べて
ビール浴びて(笑)

・・・で、風邪引いたのね(笑)♪

「レコーディングぅ~の振り付けやりぃ~の喉いてぇ~の」

って、何て可愛いんだ!!

亀ちゃんのメールは可愛くて、
いつも元気をいっぱいくれる・・・
いつも私達の事を考えて、あったかいメールをくれる・・・

そんな亀ちゃんが・・・誰よりも誰よりも、だ~~~い好き!

あ~気持ちがマックスで・・・突然、叫びたくなりました。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.28 Tue.23:00 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
ゆっち!

いったいどんだけレコーディング!?
そんなに何回もレコーディングって!!
ミニアルバムでも出す勢い?

楽しみだわ



今日は近所のリアル友とランチしました。
食事が済んだ後は、示し合わせたようにバックから写真を出し、見せ合う私達

写真とは・・・

彼女は藤ヶ谷
私はもちろん亀ちゃん

お互いに、「カッコいいでしょ~」と、とにかく自担自慢!

亀友さんと会う時にはない光景だけど
担当が違うお友達とは、こういう楽しみ方もあるんだなって♪

彼女とはお友達になって15年以上
当初は話題の中心は子供の事で
受験や家族の事・・・
年の流れと共に話題の中心も変わっていったけれど
今では、ジャニ事ばかりという(笑)

最初に彼女がジャニーズにハマって
後から私が亀ちゃんの事好きになった・・・

彼女がいたから安心してここまで堕ちていかれたのかもしれないって思う。
FCの入会の仕方とか、色々教えてもらったから、ね。


「何でこんなにカッコいいんだろうね!?」って
答えの出ない疑問を二人で何度もかけ合う

そんな時間が幸せだって、数年前にはわからなかった事・・・


亀ちゃん。

私達が決まって最後に言う言葉は
「今が幸せ」

・・・て、知ってた?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.30 Thu.00:28 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
帰宅すると「Eye-Ai」が届いてました。

発効日がいつかも気にしてなかったから、ちょっとビックリ!

亀ちゃんに逢いたくなって切なくなったあの日
ついクリックした「COOL TRANS」と「EyeーAi」
でも、勢いで買って良かった。

思いがけず届けられた一冊に、心がこんなに温かくなるなんて・・・

茶封筒を開けると・・・

愛しい『KAT-TUN』

Eye-Ai.jpg


『WORLD BIG TOUR 2010.7.16 IN TOKYO』

全10Pにわたり丁寧に綴られたライブレポと写真(白黒)
モノクロの写真がよけいにセンチな気分にさせる。

蘇るあの夜・・・



FALL DOWN

「ヘイ、トーキョー!今夜は東京で一番熱い夜にするぞ!」

上半身裸のドラム

花吹雪の中、着物姿でのフライング

SWEETとロスマイのリミックス

中丸クリニックでの無邪気な笑顔

PROMISE SONG

「今日はありがとう、バイバイ」

NMPを熱唱しながら馬に乗って登場するKAT-TUN
亀ちゃん。心臓が止まりそうなほどカッコ良かった・・

SMILE
「120点!」

「We are KAT-TUN!」




私はあの日、確実にKAT-TUNと同じ空間にいた、ね。

5人のKAT-TUNに胸がいっぱいになって・・・
亀ちゃんを想って・・・

切なくて、幸せで・・熱い夜


鮮明に蘇って・・・
また亀ちゃんに、こんなにも逢いたくなる・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


いよいよ明日はAOKIのCM解禁ですね。
楽しみ過ぎて今からドキドキです。
2010.09.30 Thu.23:27 l 雑誌 l コメント (0) l top
