--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日は忙しい一日でした。(気持ち的にね♪)

ズームインでCM捕獲成功!
足がめちゃめちゃ奇麗に高く上がってて素敵!!
キメ顔もステキ~
朝からウットリ~

リピリピしてから晴れやかな気分でお仕事へ~


仕事帰りはもちろんAOKIへ直行!

朝通った時は道路側に亀ちゃんのポスター見えなかったけど
この時は、道路側と店正面ウィンドーにおっきな亀ちゃんのポスターが飾られてました。

うっとり見てて、通り過ぎちゃった~

AOKIウィンドウ


中に入ると正面に等身大の亀ちゃんがお出迎え♪

AOKI等身大

ドキドキしながら、隠し撮り・・・
でもシャッター音で店員さん2人が振り返ったー!
恥ずかしかったわ~


店内を一周したけどメイキング流れてませんでした。
っていうかTVが設置されてなかった・・・ガッカリ
明日以降、設置されないかしら~



AOKI公式サイトのCMギャラリーが素敵!
CMもメイキングムービーもカッコいい!



AOKI本社お客様相談室に電話で問い合わせしたところ
明日の朝刊に、本紙に広告記載&新聞折込チラシが入るそうです。
ほぼ全国的にセールが展開されるとのこと~

「本紙とチラシに亀梨君の顔は入りますか?」と伺ったところ
「入ると思います」と回答いただきました。

明日の朝、新聞とチラシ、要チェックですね!


夕方からのお友達とのメールが楽しかった!
みんな異常な盛り上がり!
テンションが高い!高い!

AOKI行ったとか
ネクタイ買ったとか
写メしたとか
ツーショット撮ったとか・・

みんな熱いね!
亀ちゃんをしっかり支えてるね!

TEAM KAZUのパワーは凄い


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.01 Fri.23:07 l CM l コメント (1) l top
今朝の新聞折込チラシ

AOKIチラシ2

AOKIチラシ



本紙自体の掲載はありませんでした。
(朝日・読売・日経のみ確認)

昨日、本社お客様相談室に電話で聞いた時は
「折込チラシ」と「本紙自体」の掲載と聞いたのに・・・
受け取り方の違いだったのかしら・・・

誤情報載せてしまって、すみませんでした



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.02 Sat.09:22 l CM l コメント (2) l top
今日のゴースポで新曲が流れたそうですね。

『CHANGE UR WORLD』

お友達からのお知らせで慌てて録画始めて、
途中からエンディングまで見たけど
曲はなんとなく?いや、全然分からなかった~

軽快な感じの曲?

明日のゴースポを楽しみにします♪



そして、今日のマウピに亀ちゃんが行ったそうですね!
リン友ちゃんが参加していて、詳しい様子を送ってくれて
亀ちゃんの可愛さに悶絶しました(笑)


そんなこんなで夜はメールが飛び交い、
気づいたらもうこんな時間(笑)


今日行ったプチオフ会の事も書こうと思ってたけど
眠くなったので、また明日にします。

おやすみなさい~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.03 Sun.01:38 l l コメント (0) l top
買って来ました!
3Dスーツ

主人に1着
1着買うと2着目は1000円という事で
大学生の息子を電話で呼び寄せ、2着目お買い上げ♪
ついでにYシャツも買いました。

亀ちゃん着用のネクタイは既に売り切れでしたが
無事お取り寄せの予約もできました。

店員さんによると、(在庫元に)最初は何百本もあったのが
凄い売れ行きで、もう残り少ないとの事でした。
さすが亀ちゃん効果!


店内には麗しい亀ちゃんの声が~
 
ご来店の皆さんこんにちは。亀梨和也です。
今回AOKIの3DスーツのCMを・・・
亀梨和也イチオシです。


そして途中には「青春アミーゴ」の曲もかかりました~!

もうホント、AOKIはパラダイス(笑)


CMとメイキングは流れていなかったので店員さんに伺うと
今日は子供連れが多かったのでアニメのDVD流してたそうで

「見れますよ!見ますか?」

と、わざわざ私一人の為にDVD入れ替えてくれました。
「CM、スタントなしで撮ったんですよ」と説明付きで~
知ってますが!(笑)

スーツお安く買えたし、主人と息子も喜んでくれたし
みんながハッピー!(笑)


今なら~
1着のお値段+1000円で2着目スーツ買えます!
「不要になったスーツ下取り20,000円セール実施中」です!

AOKIの回し者か~?(笑)



あ~もうすぐゴースポ始まっちゃう
スタンバイしないとっ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


長くなってしまったので昨日のオフ会は続きから~
2010.10.03 Sun.23:52 l 亀梨和也 l コメント (10) l top
【ゴースポ】

「CHANGE UR WORLD」
前を向いて未来を変えていこうという、まさにGoing!な曲

◇優勝の裏方スタッフ完全版~

ビールかけの準備をお願いされて
「いいんすか?」
嬉しそうな亀ちゃんが可愛い!

ジャージ姿で一生懸命お手伝い~

会場へ案内したり、優勝記念キャップを配ったり
ちょっと危なっかしい足取りでビールケースを運んで
ビースを並べて、栓を抜いて、選手に渡す。

人懐っこい笑顔で接したかと思えば
時には一歩引いて遠くから見つめる。

凛とした姿勢で案内役をこなした人と同じ人とは思えないほど、
慣れない手つきでひたむきに仕事をする。


最初にビールかけてくれたのは多村選手だったのね・・・
ありがとう。

みんなに好かれるのは亀ちゃんの人柄が素敵だから・・・

「上田さんにも!」(ビールをかけてもらって、自分だけではなくて上田さんにも・・)

「ありがとうございます」
 
いつも感謝を忘れず言葉で伝える
気遣いができる、あなたは素敵な人



【Kス バイ Kス】

さっきから「みんな」とか、自分に意見はないの?

なんじゃそれ?
どっちでもいいんかい?

先生、熱が出てきました(笑)

その日寝れなかったでしょ?正直言ってみ?

「キスくらいいいじゃんかよ、誕生日だから」
・・彼、遊んでるね。

誰とでもチューしちゃダメだよ。
断る勇気を持って。

2回目はちょっとダメなんじゃない?

オマエはするな。オマエは絶対するな(笑)

友達失ったりするわけだから気をつけて下さい。

アイツはキスするな。するでしょ(笑)

お相手は、キスがしたい亀梨和也でした。
チュッ♪



楽しくて優しい亀ちゃんの言葉たち

相手を想いながら、自分の意見を押し付けずにそっと伝えてくれる・・・
心の中を温かい気持ちで満たしてくれる週末のラジオは、癒しの時間




【ハピパ】

たっちゃん、お誕生日おめでとう!

KAT-TUNでのツアーの合間にソロコン
台湾での骨折

精神的にも体力的にも、とても大変だった事でしょう。
昨日のオーラスまで、見事に勤め上げ、本当にお疲れでした!

色んな事を乗り越えて、一回りも二周りも大きくなったね。
たっちゃんへの声援もハンパないね。
その声援がたっちゃんをまた大きくしていくのね!

たっちゃんのKAT-TUNというグループ、
メンバーを大切に想う気持ちがちゃんと届いてるよ!
ありがとう、たっちゃん。

これからもずっとKAT-TUNと共に
亀ちゃんと共に

歌って、笑って、ずっと一緒にいて・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.04 Mon.21:44 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ベストジーニスト5冠おめでとう!

やった~~~!!!

殿堂入り!

良かったねーーー!


『スーパーニュース』『news every』で捕獲♪

カッコいいーーー!
間違いない!

ビジュアルといい、髪型といい、スタイル、服装といい!!!

いやん!完璧やん!!


「ちゃんと今日1個分スペース空けてきました」
言いながらのその仕草が可愛い!可愛い!可愛い!(連呼!笑)


ベルトの亀のモチーフを指差し
「自分は亀なしなんで、ここは亀ありにしておこうかなと。えーまたスベりました?」
可愛すぎるやろ!!!


「木村拓也さんとか?」と質問され
「カッコいいですね」
いや、亀ちゃんがね!亀ちゃんがカッコいいよーーー!


テンション上がりすぎておかしくなっています。


亀ちゃん、良かったね!
嬉しそうなその笑顔が見たかったの!!!
良かったーーー!

亀ちゃん、本当におめでとう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.05 Tue.20:40 l ベストジーニスト l コメント (1) l top
昨日発表を聞いてから、今日までずっと幸せが続いている。

昨夕&今朝のWS、スポーツ紙を見ても顔が緩みっ放し~

Johnny's webのTOPICSにも授賞式の摸様が載りましたね~

こうして亀ちゃんの言葉や嬉しそうな様子を知れるのが嬉しい♪

亀ちゃんの笑顔、本当に嬉しそうだったなぁ~


「めざましテレビ」で過去5年間の衣装が紹介されてて・・・
感無量~いろんな事思い出す・・・
5年間ずっと応援してきた亀ちゃん。

初回受賞の時、ハッキリ覚えてる!
超高価なミニタリーのレディースジャケットを着て緊張した面持ちで
「レディース物は今しか着れないから」みたいな事、言ってたっけ。
あの頃、細かったもんね(笑)


当時は亀友さんも全然いなくて、家族や仲のいいお友達を捕まえては
誰かに聞いてもらいたくて、亀ちゃんのこと一方的に喋ってた気がする(笑)

それが、今は一緒に喜びあえるお友達がいる。
電話で興奮しまくりで喋ったり、メールで喜びを分かち合ったり~

受賞のお知らせくれたり、一緒に喜び合いたいと電話くれたり、
メールで気持ちを伝えてくれたり、
いつもありがとう。

そして会った事はなくてもブログ読んでくださったり、コメントくださったり、
いつも勇気づけられています。

同じ気持ちで亀ちゃんを想い、一緒に喜びを分かち合えるお友達がいるって
凄く幸せな事だなぁと・・・


お友達からもらったメールに自分の気持ちが重なる・・・

「いつもいっぱい幸せをもらってる亀ちゃんに、
 少しは恩返しができたかな・・・?
 亀ちゃんの幸せは私たちの幸せ」


亀ちゃんに何をしてもらいたいとか、どうして欲しいとかじゃなくて・・・

亀ちゃんが笑っていてくれたら、それでいい。
亀ちゃんの笑顔を見れるのが私たちの幸せだから・・・



PS.今日のゆちぺ~
亀ちゃんのプレゼン外した
どっちか?最後まで迷ったんだけどなぁ・・・

ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きは今日のスポーツ紙~
2010.10.06 Wed.20:39 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
今日はドル誌3誌と女性セブン、チェックして来ました(チェックね~笑)

ドル誌、Wink upのネクタイ緩めてる亀ちゃんとPOTATOの読書してる亀ちゃん
カッコいい~!

女性セブンはベストジーニストの亀ちゃん
盾持って立ってる姿のカッコいいことといったら!
キラッキラで~最高!!

そして、13日発売のan・an!
凄く期待できそうですね!
こっちは絶対買うぞーー!



今更~先週のオリスタの感想です(遅すぎ!笑)

【オリスタ 10/11号】

「韓国の熱狂度が凄かったよね~」というメンバーの話に
「そうなんだよ!はじめてっていうものあっただろうし、今回は特別だったんじゃないかな。来年からは、また別の見せ方も必要になるかと。」
って亀ちゃん。
喜びながらも、状況を冷静に受け止めてるトコさすが!!


台湾の4回アンコールは、やっぱり想定外だったのね!
楽屋で着替えてたらスタッフさんに
「すいません、(アンコールが)止まらないんで・・・」って楽屋まで来られたと。

やった~!頑張った甲斐があったね!
でも・・・あの時、実際に声が枯れるほと、「アンコール」のコールしたけど
コールを引っ張っていたのは間違いなく現地のファンだった。
絶対会いたい!っていう気持ちが伝わったんだものね・・・
ほんとにあのシーンは感動的だったわ・・・

「難しいところではあるんだよね。アンコールはうれしいから出ていきたいんだけど、毎回応えてたら、収拾がつかなくなっちゃう。」

ほんとにそうなんだろうね。
出ていきたいけど・・・って、ホントに難しい判断なんだと思う。
いつもいつも、ってワケにはいかないものね。
亀ちゃんの大人らしい意見にキュンときた(なんでもキュンときちゃう~笑)


竜ちゃんが骨折したのを知らないで、お気楽に中丸クリニックをやっていた亀ちゃん
舞台裏に戻ったら、竜ちゃんがグッタリしてて、これはもう出られないと思って~

「次の曲はどうする!?」ってプロデューサーと、竜ちゃんが苦しんでる横で話し合ったって。
なんかその画が浮んできて~萌える♪
男らしい~!
プロ意識が高い!

「Going!で一度止める?どうする?って。しかも、最後まで特に何も言わなくていいからって言われたんだけど、どう見ても4人しかいないし、それはおかしいでしょ!?って。みんなの頭を「?」にしたまま帰ってもらうのもイヤだし、上田のウチワを持ってる人にも申し訳ないから、ちゃんと説明しないとって思った。」

ほんとにね、この判断は正解だったね。
実際、「Going!」で下からバーンってメンバー一人ずつ飛び出るとこで
どう見ても4人だったからね!(笑)
思わず数えたもん!(笑)
で、周りもなんとなくザワザワ・・・

一区切りついてから、亀ちゃんの口から説明してくれて、ちょっとホッとした。
「足をくじいて、病院に行ったけど、明日は絶対大丈夫だから」と。

説明があるまでは、
何かトラブルがあったのかな?
具合が悪くなったのかな?
病気かな?
とか、色々憶測しちゃってライブに集中できなかったから・・
(4人で頑張ってるのを見て集中しないと!って思ったけど
あまりに4人は・・・流石に4人は寂しかったよ・・)


そう言えば、ライブが終わって帰ろうとしてた時、
私たちの後ろの席に座っていた現地ファンの人達が
「たっちゃんはどうしたの?」って心配そうに周りに聞いてるのが聞こえてきて~

相方ちゃんと私で、
「たっちゃんは足をくじいて、既に病院に行った。
明日のライブには出てくるから大丈夫って亀ちゃんが言っていた」
と、つたない英語と身振り手振りで(笑)伝えました。

そうしたら、とっても安心した様子で、お礼を言われました。
日本語を理解できず最後まで不安な気持ちだったでしょうね・・・

こうして読んでいると、忘れていた事が、次から次へと思い出される・・・


翌日は「必要なところは手を貸すけど、あとはいつも通りにやろう」と話し合った5人

たっちゃんがいない時、その穴を埋めようと一生懸命の4人でのステージ
カバーし合い、満足させられるステージにしようと頑張る4人

そして翌日たっちゃんが帰って来てからの5人
やっぱりKAT-TUNは、これだよね!


素敵だね!KAT-TUN!

KAT-TUN!大好き!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.08 Fri.01:00 l 雑誌 l コメント (1) l top
【少クラ】

台湾ツアーの写真

亀・上田のツーショットはザ・芸能人!!
この二人カッコいいーー!
亀ちゃんカッコいいな~~!

一日目はディンタイフォンでのお食事
二日目は白菜鍋(画質わるっ!)
「亀がトッピングを(ゆっち)好みにしてくれた。オーラもあるし優しさもある」
だって~♪
優すぃ~~亀ちゃん!



【亀ラジ】

たっちゃんのハピパ♪
メンバーへのメッセージって嬉しいな。
なんかそれだけでウルッときちゃう~


乳首ネタ出ました~(爆)

オレ動くよ!胸ぴくぴくって!
まっ、チクビちっちゃいけど(笑)


そこでやって見せてたよね!?
見たいぞっ(笑)!

「びっくりし過ぎて3日休むね」
が、今日のお気に入りだったみたいで(笑)可愛い~!


◇カメンセラー和也

mixiでの出逢い~
恐くないの?~
one night love~
時代は進化してるね~

昭和な亀ちゃんは、ちょっと戸惑い気味?
もっともな意見を言ったり~
そんな亀ちゃんが嬉しいわ!


一週間楽しみにしていたラジオ
ほんとにあっという間に終わっちゃった・・・

でも明日は、『世界一受けたい授業』で逢える~
それだけで待ち遠しく、光り輝く明日になる!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.09 Sat.00:30 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今朝の朝刊にAOKIのチラシ、第2弾が入っていました!

朝から亀ちゃん見れて、とっても爽やかでゴージャスな気分~♪



【世界一受けたい授業】

◇ユーカリが山火事を起こす理由は?
「生き残る」
説明する亀ちゃんの表情も声もカッコいい~!


◇浮遊対決
キャベツの扱い方も上手い!
飛行機のキャッチの仕方さえもカッコいい!


◇泡対決
メガネと何でもないカッパも似合っちゃう♪


◇リレー書道
書いた後、「いいのか?」って言われて笑ってる亀ちゃんがカ・ワ・イ・イ!


もうね~可愛いのとカッコいいので交互に攻めてくるの~!


間にはCMもキターー!


3時間半もあったのに亀ちゃんが映ったのは、ほんの少し・・・

それでも、亀ちゃんを見れた事で心が満たされる。
前回の時は高跳び飛べなかったなぁ~とか思い出してはニヤニヤしたり~


亀ちゃん!
明日もゴースポで逢えるね!

明日はどんな顔を見せてくれるのかしら~?
リアルタイムの亀ちゃんは、また特別だもの~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.10 Sun.01:08 l TV l コメント (2) l top
茶髪で髪短くして、前髪おろしてる亀ちゃん
可愛い!

今週も一段と可愛い!
幼くなった感じ~!?


ロッテVS西武の試合を見てる姿はカッコいい!
アップが・・・ま、眩しい!!

ビックリしたり、笑ったり、真剣だったり
クルクル変わるその表情が、なんて奇麗なんだーー!


「どっちも応援したい」
「どっちにも勝ってほしい」

というその優しさ・・・

インタビューしたり、色々教えていただいたり、お世話になったりして
どちらのチームにも愛着湧いてるだろうし、
選手一人一人の一生懸命さが分かってるだけに・・ね。


今日は亀ちゃん見ながらテンション上がるというより、後半からちょっと寂しい気分・・・

「ラジオ」も「世界一受けたい授業」も終わって・・・
ゴースポも終わっちゃったら、また一週間待たないと会えないんだなって・・・

嬉しい気持ちと切ない気持ちが交互に押し寄せる・・・



昨日、1年半ぶり位に会ったリアル友
以前から私が亀ちゃんを好きなのは知ってるけれど
これ程加速していたとは!って(笑)、ちょっと驚かれた。

こんな風にアイドルを好きになる気持ち、理解できないけど
「羨ましい」って言われた。

彼女はもう、ずっと人を好きになってないし、ドキドキしていないって。
涙を流すような感情になる事も、もう暫くないと。


私はといえば・・・亀ちゃんのことで
「うそでしょ?」って位に簡単に、涙が出てきちゃう・・・

切ない想いに苦しんだり
飛び跳ねて喜んだり

思い通りにコントロールできない感情もたくさん・・・

でも、それって凄い素敵な事なんだね、きっと。

すべては・・・亀ちゃんに出逢ったから



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.11 Mon.02:10 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
3Dスーツとネクタイ受け取って来ました。

AOKI3Dスーツ

スーツは主人
ネクタイはちょっと細めだから息子に~

息子に「使う?」って聞いたら、二つ返事で「使う」と~
普段、私の亀ちゃんへの入れ込みように引いてるくせに、ね!
なんだかんだ言って亀ちゃんの事、認めてるんじゃないの~?
男の子から見ても、亀ちゃんはオシャレで、悔しいだろうけど(笑)きっと憧れよね~♪


一方、亀ちゃんを大いに認めている主人(笑)
ゴースポ殆ど欠かさず見ているんだけど(見なかった時は録画を見せる~笑)
ホームランプロジェクトに限っては、
「ホームランは無理だな!」と、言いきってる!
パワー不足だと~

「亀ちゃんは絶対に打つから!その言葉覚えておいて!」
私も言い切った!(笑)


亀ちゃん!
ホームラン打って上田と主人を見返してやって!


来週、打つかな?
でも・・・まだだよね?

そんなに簡単なものじゃないよね!

だからこそ、見たいな!
夢のホームラン!
亀ちゃんのとびっきりの笑顔・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.12 Tue.00:50 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
今日は仕事行って、帰って夕食済ませてから、
近所のママ友4人でファミレスで夜遅くまでお喋り~

久しぶりに亀事じゃなくて、子供の事とか家族のこと話したわ~(笑)
でも、こういう平和な感じも楽しい♪
昔はずっと・・・全てがこうだったな~(笑)


でも昔と違うのは・・・

朝いちで、亀ちゃんの画像~
昼間はan・an早売りの画像~
夜もツィッターの情報~
特に内容もない(笑)メールのやり取り~


お友達から送っていただいて~
亀事が何もない日も心躍らされる♪
幸せな気分を運んでくれる。


昔からたくさんの時間を一緒に過ごして、色んな悩みを聞いてくれる大切な友達がいて・・・
亀ちゃんの事で一緒に泣いたり笑ったり気持ちを共有できる亀友さんがいて・・・

ほんとに幸せ~!

亀ちゃんも、幸せだったらいいな。

昨日いただいたコメントにもあったけど・・・
最近の亀ちゃん、和らいだ表情してる。
きっと、幸せだよね!

亀ちゃんが向けてくれる笑顔がとても優しくて・・・安心できて
亀ちゃんの笑顔で、私も笑顔になれる。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.13 Wed.01:18 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
新曲来ましたね!

【CHANGE UR WORLD】
2010年11月17日発売

この挑戦で、未来が変わる。

13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。


【初回限定盤1】CD+DVD \1680
1. CHANGE UR WORLD
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング
▽16Pブックレット付き(予定)


【初回限定盤2】CD \1260
1. CHANGE UR WORLD
2. REMEMBER
3. ニートまん(上田竜也)
4. GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)NTT presente
▽6Pブックレット付き(予定)


【通常盤】CD \1050
1. CHANGE UR WORLD
2. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3. NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
4. CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5. GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6. NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ (オリジナル・カラオケ)
▽4Pブックレット付き(予定)

~タワーレコード



初回限定盤1は、もちろんDVD付き!
限定盤2には、竜ちゃんと田口ソロ!
限定盤2と通常盤には、それぞれにしか収録されない曲が入ってるし~

どれを買ったらいいの~?
なんて迷う余地なし!?(笑)

とにかく楽しみ~!

嬉しいお知らせ、ありがとう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.13 Wed.17:47 l CD・DVD l コメント (2) l top
ノーワックス
幼い亀ちゃん

仰向けになってこちらを見てるの・・
ドキンとする・・・

亀ちゃんの笑顔に弱いけど・・
真剣な表情には、もっと、弱い・・・


◇KAT-TUNとしての大きな節目
メンバーの距離感も変わったし、すごく話すようになった。より冷静にグループについて意見を言い合えるようになった気がする。自分らがやってきたこと、これからやっていくべきこと、それが見えてきたかな。
誰かが引っ張っていくというのではなく、全員がそのマインドを持っていないと成立しないんだと思う。


今の5人を見ていると、たくさん話して、お互いを認め合って、信頼し合っているのを感じる。
この5人で、目指すことに突き進んで、それをつかみとって欲しい、と願う・・・

亀ちゃん自身~
何も変わんない。昔も今も感覚人間
それが多分、亀ちゃんの最高の強み!


亀ちゃんの恋愛論大好き!

◇恋愛観
彼女にはちょっと後ろで、見ていてほしい。基本的には、女子に主導権握られるのがイヤなんです。結果、俺が転がされてるのかもしれないけど(笑)、引っ張られてる感を出してほしい。俺は引っ張る気満々だから(笑)

それ、大事だよね♪
例え、転がしてるとしても(笑)、引っ張られてる感!
それに、ある程度の“ぶりっ子”
だって、それは自分の中で、“女”?“女の子”?を忘れないでいる事だって思うから。
“かっこつけマン”も“ぶりっ子”も、恋愛にも、結婚にも必要なこと・・・


◇かなわぬ恋
(即答で)できる。でも、ギリギリまでいくと思う。ああ、本当にダメなんだなってところまで。で、ダメだってわかったら、違う形で恋愛する。恋人になるだけじゃない恋愛ってあると思うんだ。

例えば、別れた彼女がいるとするでしょ。その人への愛情がゼロになるわけじゃない。ゼロにしなくちゃいけないとも思わない。それは人としての尊敬とかいうことになるんだろうけど。


これが亀ちゃんだね。
亀ちゃんの恋愛観好き!それは多分、人としての在り方にも通じていると思う。

『違う形で恋愛する』
素敵な言葉だね~

別れてもゼロにする必要ないよね。好きでいてもいいよね、ずっと。
一度好きになった人、嫌いになったりできない。

私の亀ちゃんへの片想いは・・・(亀ちゃんは相思相愛といってくれましたが~笑)
『違う形の恋愛』なのかもしれない・・な

「好き」って求めるより、ずっと見守りたい。幸せになって欲しい。

だから、もし、亀ちゃんに好きな人ができても絶対に嫌いにならないし、
その恋が終わった時、「嬉しい」とも思わない。

一番嫌なのは、亀ちゃんが悲しむことだから。

それは、もしこの先、私の亀ちゃんに対するドキドキが・・
いつか消えてしまう事があったとしても、絶対に変わらないこと。

そうは言っても・・・
まだもう少し~誰のものでもないでいて欲しいわ(笑)
あと・・・10年くらいは、ね!(爆)


男にも惚れたりするし。すごいかっこいいって思った男の人には、一回抱かれてもいいとか言ったりするもん。

イヤ、それはないでしょ!(笑)
たとえあったとしても(普通ない!)、それを口に出して言わないでしょ!

それが亀ちゃんだな~って!
ほんとに可愛い!
あれ?もしかして、亀ちゃんにそう言われた男子がいるって事!?
凄いカッコいいと思ってる人⇒キムタクとか?福山さんとか?(爆)

男から見ても・・・女から見ても・・・
亀ちゃんは「魅力の人」


◇心に響く愛の言葉
『見ています』

いつか・・・握手会で、想いを伝えられる日が訪れたら
伝えよう・・・

『ずっと。見ています』



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.14 Thu.00:25 l 雑誌 l コメント (4) l top
今日は亀友さんと代官山へ行って来ました。

亀ちゃんが過去に歩いた街並みとか歩いていると・・・
亀ちゃんに偶然会ったりしないかなぁと、ドキドキしたりしてしまう。

亀ちゃんの事、たくさん話して
エピソード聞いて
亀ちゃんの人柄感じる度に、気持ちが熱くなる。
ますます好きになっていく・・・


おとこ気があって決断力のあるところ
上を目指す強い気持ち
相手を思いやる心
こだわらない広い心
正義感が強いことろ
繊細な心
少し古臭い昭和なところ
 ・
ファンのこと、大切の想ってくれる気持ち
 ・
 ・

好きなトコ、数え上げたらキリがない!
レポート何枚でも書ける(笑)


「外見だけではここまで好きにならなかったよね」
それは私たちの共通の想い

亀担さんみんなも、きっと同じ・・


知れば知るほど、好きになって、
語り合えば、合うほど、加速する・・・

亀ちゃんへの想い


好きゆえに、時には苦しむ事もあるけれど・・・

亀ちゃんは、私たちファンの事、大切に想っていてくれているよ。
いつだって・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.15 Fri.00:43 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
【Kス バイ Kス】

◇亀あり亀なし
何でも「かわいい」ってい言う女の子 → どっちでもいいけど(笑)亀あり
「女の子って不思議だよね。何でもかわいい、かわいい・・・」
亀ちゃんがカワイイーー!

「やってミルク?」

「すっぽんぽんでバスローブ」

「牛乳8.5対コーヒー1・5」
その割合が可愛いーー!(笑)

「こっからここまでトリッピー♪」
可愛すぎるだろっ!


◇カメンセラー和也

別れた人とはダメって・・・
「繰り返すよ!絶対!」
亀ちゃんのアドバイスはホントっにいいな~
いい男だわ!

「Mなのか!おまえは!?」

「僕は優しい人が好き」

来週はKAT-TUNのニューシングル流します♪
「絶対聴けよ!じゃあね~」

亀ちゃん絶好調!

前半は可愛すぎて・・
後半はカッコ良過ぎて・・

おかしくなった~~
イタい・・・イタい・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.16 Sat.01:26 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
【オリスタ】

盾持って笑ってるかめちゃんがメチャメチャ可愛い!!
本当に嬉しくてしょうがないといった笑顔で~

ジャケットも靴も台湾での集合写真で身につけていたのと同じもの。
ビーズアクセサリーもリングも普段どおり~

最後だし自然体で終わろうって思って選びました。
ほんと普段から着ている普段着です。


気負いのない服装に殿堂入りした風格と余裕が感じられる。


◇Historyショット

V1~初々しくて、新調したジャケットが初々しかったな~
V2~ノースリーブのワケを「鍛えて太くなった腕を見せたかった」みたいな事言ってたっけ。
V3~(写真は3と4が反対)これブログ始めてすぐの頃で、エントリーしたのをよく覚えてる。
V4~まさかのハットにメガネで「えー!」って感じだったけど、その嬉しそうな表情が可愛いなって。
V5~文句なく、最高に可愛い!可愛い!可愛い!

左ページで小さくガッツポーズしてるのも可愛い!

マイク持ってるのなんて、これ以上カッコいい人がいたら教えて欲しい!って思うわ!
絶対にいないから!

後ろ向きでマイク持って笑ってるのも可愛いな~



夜、たまたまついてたTV~新ドラマ「Q10」
見てたら面白くて~
学園モノの雰囲気が「野ブタ」に似てる気がして、懐かしくて・・修二に逢いたくなった。

そのままのチャンネルになってたら「嵐」の番組が始まって・・・
何だか面白くてそのまま見ちゃったんだけど
カツカツ思い出して・・・「KAT-TUNがこういう番組やれば・・・」って思ったら
無性に切なくなって・・・
先週のゴースポの亀ちゃんを見て、心を落ち着かせました。


もうすぐだね・・・
もうすぐ、歌番組でKAT-TUNに会えるね。

他にどんなに面白い番組があっても、
私が見たいのはKAT-TUNで
心を満たしてくれるのは亀ちゃんだから・・・




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.17 Sun.01:04 l 雑誌 l コメント (2) l top
【Going!Sports&News】

やだ~!!
亀ちゃん、カッコ良過ぎ!!!

オープニング、バット抱えてニコニコしてる亀ちゃん、かわいいーー!
試合を見る真剣な目が、なんて素敵なの~~!


ホームランプロジェクトは残念ながら打てなかったけど・・・
真剣な表情で、アドバイス受けて、質問しまくって~
必死に打つ姿にシビれたーー!

ホームラン打つ為には、体重増やさないと?(笑)
いやいや、アイドルの亀ちゃんは体重キープで挑戦だよね!


あんなにカッコいいのに、可愛くて
全てに一生懸命で、真剣で、
謙虚なのに、茶目っ気あって~

あぁ、天は二物を与えたな!
亀ちゃんに、二物も三物も四物も与えたわ!!

あぁ・・・カッコいい・・・・
どうしよう~~~~!?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.18 Mon.01:35 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
昨夜はゴースポの亀ちゃんがあまりのカッコ良くて、興奮MAX~!
昨日のエントリー読み返すと、あまりのテンションの高さに・・唖然!
夜中に勢いでアップすると、ロクな事ない!(笑)


昨日の亀ちゃんの笑顔がかわいくて
試合を見ている真剣な眼差しが素敵で~

打撃している姿は真剣そのもの!
選手の方と話してる時の亀ちゃんの嬉しそうな顔ったら!

キラキラとしたその表情が眩しくて・・・

生き生きと仕事していて、
この番組に出合って、亀ちゃん本当に良かったね!



私が出逢った頃の亀ちゃんは~

明るい笑顔、その中に見え隠れするナイーブな心

細い肩にたくさんの物を背負って、見ていて心配だった。
守ってあげたくて・・・

あれから、何年も月日が流れて、
亀ちゃんは身も心も、一周りも二周りも大きくなり、
今では安心して見ていられるようになった、かな。

でも、今思えば、亀ちゃんは昔も今も同じ。
いつも前だけを見て進んで来たよね。

あの頃から・・
亀ちゃんは、私たちファンを気遣っていてくれてたね。
「心配ないよ」ってメッセージを送り続けてくれた。

守りたいと思いながらも、結局は守られることばかり・・・


今、亀ちゃんの溢れんばかりの笑顔を見て、とても嬉しく思う。
亀ちゃんの進んで来た道は間違ってないよ!

亀ちゃんの未来はきっと光り輝いている。


~~~
明日のCS最終決戦!
亀ちゃんは、どこで見るのかな~?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.19 Tue.00:29 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
今日帰ったらAOKIからポストカードが届いてました。

 《AOKI情熱祭》
AOKIはがき

広告とは違うショット
キリッとした表情が素敵~


~~~~~


CSファイナルステージ第6戦、TVでしっかり観戦しました!

千葉ロッテマリンズ☆
日本シリーズ進出おめでとうございます!!


ウィニングボールをキャッチして座り込む西岡選手
グローブで顔を覆い・・・男泣き・・・

主将として、みんなの先頭に立ち、全てを野球にかけてきた今シーズン、
特別な思いがあった事でしょう。

ソフトバンクファンのスタンドの前まで行って、一礼・・・
ソフトバンクのファンも西岡選手に拍手・・

この光景を見て、ウルウル・・・

ツヨくん
やっぱり、亀ちゃんのお友達は素敵な人だなぁ・・・

西岡選手に温かい拍手を送るソフトバンクファンも素敵~


ソフトバンクは、リーグ優勝していながら日本シリーズで戦えず・・・
リーグ優勝の時は、亀ちゃんもビールかけに参加させていただいて、
それを思うと切ない気持ちになります・・・


今日も亀ちゃんが見てるだろうな、っていう不純な動機で見始めた試合~
でも知ってる選手がいっぱいいて、試合に引き込まれ、楽しかった。

多村選手やツヨくん、マーくん、T-岡田選手など~
ゴースポで亀ちゃんに関わった人達の事が好きになっていた。
(気がついたら亀ちゃんの横でいつもニコニコしている江川までも~笑)


亀ちゃんが携わった事で、興味がなかったことに関心を持って、世界が広がる。

亀ちゃん。
感動をありがとう。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.20 Wed.00:03 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
AOKIの新CMがズームインで流れたと聞いて、
もちろん私は見れてなくてちょっと凹んでいたら・・・

お友達から~

午後にCMの写メを
夕方には動画を

送っていただき、無事に見る事ができました。
いつもいつも・・・ありがとう!
感謝しています。


レッドカーペットを歩く亀ちゃん、チョーカッコいい!!!
振り向きざまのちょっと鋭い視線もセクシー

あ、そういえば、
以前ファッションショーでウォーキングしたことあったよね?
どこのブランドだったかしら?
~エルメス?忘れちゃった(苦笑)
あの時も颯爽とした歩き方がどんな長身のモデルより(笑)カッコ良かったわ~


当初、AOKIのCMは1本だけって聞いてたけど
売れ行き良くて、評判が良くて~新たに作っちゃったとか?
だと、いいけど~♪


初見のネクタイも素敵!
ストライプの柄もちょっと普通と違ってオシャレに見える!
もちろん亀ちゃんが身につけてると何でもね(笑)


明日はCM、自分でも捕獲できるといいな♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.20 Wed.23:58 l CM l コメント (2) l top
昨日は亀事のない一日で・・・

亀ちゃん何してるかな・・?

パソコンに向かって・・・
検索に、無意識に「亀梨和也」って入力していました。
夢遊病者のように~(笑)

久しぶりに動画のはしご~


そんな昨日がウソのように、今日は嬉しいお知らせをいただきました。

AOKIのHPにコート姿の亀ちゃんがいるとお友達からメールもらって
帰宅時間が待ち遠しいったら~!

帰宅してすぐにPCのスイッチON!

3Dスリムのページから~

コート

亀ちゃんのコート姿、素敵~!
コート着て、歩く姿見た~い!


情熱祭から~

情熱祭CMギャラリー

亀梨さん着用のネクタイ オンラインショッピングへ~

美しい亀ちゃん・・・
こんな奇麗にCM見れるの嬉しい!

コート&ネクタイも素敵~~!

主人と子供達、誰でも使えるし買って損はない?(笑)

・・・あぁ誘惑が~~~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.22 Fri.19:53 l CM l コメント (0) l top
今朝の新聞に広告入りました。

10月23日(土)
『朝日新聞 エリア広告特集』

AOKI本紙広告

AOKI本紙広告2 AOKI本紙広告3


今まで3回折り込みチラシは入ったけど、
今回は新聞と同じ紙質の本紙の広告特集です!

広告にも『朝日新聞』って入っているの!
なんか格が上がった感じだわ~

以前、本社お客様相談室に問い合わせした時、
「本紙に広告が載る」って言われたのは、この事だったのかしら?
お友達によると10月上旬にもこのような本紙別紙で入った事があったそうです。
これからも色々と期待できそう~

今日は良い一日を送れそうです~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.23 Sat.08:55 l CM l コメント (0) l top
ベストジーニストの報告がありましたね!
嬉しそうな亀ちゃんの声が聞けて良かった~

『殿堂入り』
とっても嬉しい事で光栄な事!

でも同時に、もう来年からは、あの場所に立てないって・・
亀ちゃんも私達もちょっぴり寂しかったりもする、ね。
なんてったって5年連続だものね!!
感慨深いわ~


◇カメンセラー和也

「あのドクターがあなたを診察します」
この言い方がセクシー過ぎ!

今回の相談者も亀ちゃんよりずっと年下だから
亀ちゃんが、より頼りがいのあるお兄ちゃんに感じられる。

「今の子は凄いですね~」なんて言うあたり、
お兄ちゃんというより、おじさんか!?っていう位の落ち着きよう?(笑)
それほどいつも的確で安心して聞いていられるアドバイスばかり!

ホントに、亀ちゃんの言う事にはいつも素直に頷ける!
これって亀ちゃんの意見が素晴らしいのか、
すっかり洗脳されてるんだか~(笑)もはや、わからない。


◇『CHANGE UR WORLD』

カッコいい~
ぞくぞくした~!

最初、亀ちゃんのソロから始まり~
駆け足のようにテンポがよくて
未来に向かって進む今のKAT-TUNにぴったりの歌詞!

ロックといってもダークなイメージはなくて爽やか系!?

前向きな歌詞と元気が出る曲調で
ゴースポのテーマ曲にも相応しい!

KAT-TUNの曲ってホントに好きな曲ばかり!
何回聴いても飽きないし、聴けば聴くほど好きになっていく。

みんな自分の好きなグループの歌が一番好きなのは当たり前だと思っていたけど
ジャニーズのあるグループが好きなお友達が以前に
「(グループが歌う)曲調は特に好きでもないから、歌はあまり聴かない」
って言っていた事があって、そんな事もあるんだなぁって・・・

私は亀ちゃんを好きで、
亀ちゃんがKAT-TUNというグループで良かったと思う。

亀ちゃんの事はもちろんビジュアルから性格まで全て好きなのは当たり前だけど
KAT-TUNの歌もダンスもメンバーもみんな大好きだから~


HEY!HEY!HEY!の番協のお知らせも入ったし
歌って踊るKAT-TUNとメンバー間の楽しい話を聞けるのが楽しみ~!
11月が待ち遠しいわ~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.24 Sun.00:02 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【Going!Sports and News 10/24】

◇スカウト体験取材

ちょっとホスト風の黒の服とストール
凄い亀ちゃんに似合ってる!


原則「秘密の仕事」なのに「亀梨くん」ということで受けていただけたという~
ホントありがたいわ~!

亀ちゃんだからこそ、受け入れてもらえるお仕事!
「亀梨和也」というブランド力は凄いね。



亀梨和也のドラフト評価~指名の可能性は?

「ホームランバッターとしてはドラフトかけられません。
タイミング取るのがうまい。ヘッドが下がらないので、
アベレージヒッターとしては面白い」

「超うれしいんですけど!ジャニーさんに褒められるより嬉しい!」

亀ちゃん、ドラフトかかっちゃう!?(笑)
嬉しそうな亀ちゃん、かわいいな~!


上田さん~
「雑誌ナンバーで亀梨特集組んでもらえば?」って!

ぜひぜひ、お願いします!!!


亀ちゃん、途中1回、咳してたよね・・?
風邪引いてなければいいけど・・・
早く帰って、しっかり寝てね!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.25 Mon.01:17 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
前夜のゴースポのおかげで、寝不足
月曜のこの時間はもう既に眠気でフラフラ~

その上、なんとなく気持ちも上がらない・・・

もうすぐCD発売で歌番組も目白押し!?
雑誌の露出も多くなるかな?


でも、でも・・・
亀ちゃんに逢う予定がない・・・

運動会はどうなってるのかしら?
それが今一番の気がかり!

今年はカウコンは諦めてるから
運動会がなかったら、もう亀ちゃんに逢えない・・・

運動会やって欲しい!
野球してる亀ちゃん見たい!
リレーで走ってる亀ちゃん見たい!


あー去年の運動会の亀ちゃん、可愛かったな~
思い出せば出すほど・・・可愛かったわ~(←思いっきり思い出してる!)

ピッチャーで、ジュニア相手に真剣になっちゃう亀ちゃん
リレーでゴールした後、フラフラになって倒れこむ亀ちゃん

見たい!
今年も見たい!

ジャニーさん、どうか生きる希望を~☆


PS.
J-stormに新曲のジャケ写がupされていると
お友達からお知らせいただき、見てきました。

か、かわいい・・・
みんなスーツ姿なのね~意外!
亀ちゃん、真ん中で赤のストライプのネクタイしてる♪
5人の雰囲気が、なんともかわいい!

ちょっと元気になれました!
ありがとう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.10.25 Mon.22:43 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃんに・・・逢いたさがピークに達してます・・・多分


ゆっちマニュで
初回限定盤に「第二回楽屋企画」が収録されているって読んで、
第一回楽屋シリーズ見たくなって「Going!」のPVメイキング見ました。

楽屋でゲームする5人
笑顔が無邪気で~

亀ちゃんの笑顔に曇りが一点もなくて楽しそうで、
メンバーに心を許してそうで・・・

亀ちゃんが笑ってくれると、
ただそれだけで、どうしてこんなに嬉しくなるんだろう・・・


続いて「N.M.P.」鑑賞へ~

久しぶりに見る歌って踊ってる亀ちゃん
オーラがあってセクシーで、痺れる・・・

レコーディングしてるとこは、あまりにカッコ良すぎて、胸がイタい・・・
何度見ても、慣れない・・・


メンバーと戯れたり、野球したり、無邪気に笑う亀ちゃん
他を寄せ付けないオーラを放ち、華麗に歌って踊る亀梨和也

どっちの亀ちゃんも、一番大好き!


曲って・・・
徐々に愛着が湧く。
ライブでやって育んでいくもの。
お客さんのかけ声とか入って、より生きていく、日に日に・・・


亀ちゃんの発する言葉が好きで・・

亀ちゃんの人となりが、私は何より好き・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.10.27 Wed.00:45 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日は一日雨で、秋とは思えない寒さ~
今年は秋を感じる間もなく、夏から一気に冬になってしまうみたい~
本気で寒い~~~!

最近は亀事もないし・・・


ここ数日、懐かしい過去DVDやPC動画見たりで、キュンキュンしまくっています。
昔はこうやってPCの前で一人で何時間も亀ちゃん見てたな~って
思い出しては懐かしかったりする。
一人で動画見ながらウルウルするのも私結構好きだわ~(笑)

車運転しながらも、亀ちゃんの歌声聞いて、ウルってなっちゃう今日この頃・・・


昨日~亀友さんからの贈り物に感激!
20101027.jpg


今晩、職場の仲間と行ったレストラン~
食後のコーヒーと一緒に出て来たお菓子が「K」に見えて一人密かに心躍ったり(笑)
20101028.jpg


先日、親友からの韓国旅行のお土産~
「自分と娘と妹、○○(私)、4人のお揃いだよ!」っていう言葉に感涙・・・
韓国お土産


亀友さんと寂しさ分かち合ったり、一人で浸ったり・・・
リアル友に癒されて・・・

そうこうするうちに・・・もうすぐだね!
もうすぐTVにいっぱい出てくれるよね!

取りあえず、明日はどうにか週末!
ラジオで声が聴ける!!
ここまでが・・・長かったよーー!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.10.28 Thu.23:08 l 私事 l コメント (2) l top
CHANGE UR WORLD

先週初めて聞いた時より、胸に響く~!
出だしから!曲の入りがカッコいい!!
あれ~?こんなにカッコ良かったかしら?
先週から何度も聴いたけど、また印象が変わった感じ~

亀ちゃんと一緒に聴くと(←一緒じゃないけど)
尚一層素敵な曲に聴こえるのかしら!(しかも、先週も亀ちゃんと一緒!)
それとも聴けば聴くほどいい曲って事かな!?

ガンガンスピードが出ていく感じがいいな~
聴いてるだけでドキドキする~!


◇ハローウィン
亀ちゃんも「たったひとつの恋」、思い出すのね!
「ハローウィンの時に待ち合わせするの♪」
(↑ここのかすれ声ポイント♪)


◇AOKI
亀ちゃんが付けたネクタイ⇒一週間で完売!AOKI史上初めて!って~♪
「ありがとうございます!」
亀ちゃんにお礼言われた~!
新しい方も、やっぱり買っちゃう!?(笑)


パンツ一丁のお尻をスタッフに見せる亀ちゃん!
「ケツしめんの、どーなの?」
確かにどーなの!?亀ちゃん!?
亀ちゃんのそんな言い方が好きだったりする♪


◇カメンセラー和也
『結婚』
「あんま考えた事ない。現実的に」

良かった~!
亀ちゃん、まだまだ結婚しそうもないね!
なんか安心したりして~♪

「すっごい稼ぐ息子」=亀ちゃん
よね!?
やっぱり!!!(笑)

今夜はかすれ声が良かったわ~

金曜のラジオ!
翌日のゴースポを待ちわびる土曜日~
ひたすら夜を待つ日曜日!

やっぱり週末は最高だわ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.10.30 Sat.01:15 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
昨日は「週末最高~!」なんて書いていたのに、、、
昨晩、声聴いたばかりなのに・・・
今日はもう息切れ状態

なんて、思ってたら~
今夜のゴースポ、明日の予告に亀ちゃん映ったーー!
カッコいいーーー!

途中で見るのやめて、お風呂に入ろうとしてたら
お友達から「亀ちゃん映るかな?」ってメールが来て
お風呂後回しにして、最後まで見てよかった!

「ドラフトの裏側潜入」

亀ちゃんの真剣な表情、眼差し・・・
カッコいい!

ちょっと見ただけなのに、潤った~~

あぁ、明日が楽しみ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.31 Sun.01:28 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
