--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
◇ドラフト会議の裏側に密着

ドラフト前、オリックス球団の会議室に入る亀ちゃん
「本番前まで絶対秘密!」と言われ、
「絶対言いません!」

カメラも退席し、一人残る亀ちゃん
これって凄い事!
誰にも絶対にできない経験
信頼されてるからこそ、だね!


ドラフト会議の行方をオリックス控え室のテレビで見守る。
1回、2回とクジに外れるのを佐竹さんの横で見てるのは辛かったね・・・
でも、仕事として、インタビューしなければいけない立場
気遣いしながら言葉をかけるその態度には、亀ちゃんの人柄が表れてるね。

そして感動したのが佐竹さんの言葉
自分がずっと見てきた選手が他球団に決まって
悔しさはもちろん凄くあるだろうに・・・

その球団に大切にしてもらい活躍して欲しいと願う、その心。
自分の気持ちより、その選手の立場に立った想い・・
佐竹さんの素晴らしい人柄に感動しました。

それは、横で見ていた亀ちゃんの心にも響いたことでしょう。
この出逢いが亀ちゃんにとって、また素敵な宝になったね。



◇ホームランプロジェクト

阪神の新井選手に
「いけると思いますね」
「絶対打てるようになりますよ」
って言われて、飛び上がらんばかりに喜ぶ亀ちゃん!

練習のお願いを必死にして(可愛いかった~)
「是非やりましょう!」
って約束とりつけて良かったね!

ほんとに嬉しそうな亀ちゃんの笑顔!

亀ちゃんの笑顔を胸に・・・また一週間頑張ろう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.01 Mon.01:30 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今朝のズームインでPV流れたそうで~
もちろん見逃したのですが・・・

お友達がTVを携帯で撮ってくれて雰囲気伝わりました♪
(ありがとう!)

亀ちゃんの壁を破る激しい感じ~?
カッコいい!
早くしっかり通して見たいわ~!


そして、ドルツCM(写真)も今日から解禁!
山手線の車内ビジョンに流れているとのことで
こちらも写メいただきました!
(ありがとう!)

こっちはセクシーバージョン!?


仕事帰りにコジマへ~
亀ちゃんのポスターとパンフはやっぱりありませんでした

ポケットドルツ

このカタログが亀ちゃんになる日は来るのでしょうか~?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.02 Tue.00:35 l CM l コメント (0) l top
今日は相方ちゃんのお誕生日でランチに出かけて来ました♪

大切な日をどこで過ごそうかずっと迷っていたけど、
亀ちゃんを感じられる場所がいいという事で急遽、有楽町に決定!
(山手線のビジョンでは残念ながら、亀ちゃんは見れなかった~)


まず・・・ホテルでお茶していたら、鳩山前首相に遭遇しました!
ちょっと感激~~!
これだけでも今日の収穫!?(違うか!笑)

秘書風の方やお付きの人が数人いたけれど
それを見て、亀ちゃんの方が厳重警備だなぁって思ったり~(当たり前!?笑)


ランチする場所を探して銀座口へと歩いて行ったら、有楽町マリオンに亀ちゃん発見!!
  ↓↓↓

『ファッションより、僕を変えてくれるもの。
キレイを贈るクリスマスパナソニックビューティー』


有楽町マリオン

巨大パネルの亀ちゃん!
一気にテンション上がった~
カッコいい~~!
興奮状態で写メしまくり~!

お友達から送られて来た画像を見て二人で嬉しい悲鳴!

嬉しいNewsがいっぱい♪
PanasonicメンズシェーバーとポケットDoltzのHP画像が一新!
クリスマスキャンペーンの発表!


その後は、ランチしながら尽きる事のないお喋り~
亀ちゃんの話、色んな思い出話、出逢いの奇蹟・・・
こんなに沢山の事を語れるほど、一緒の時を過ごして来たなんて、凄い事だよね!
大切な時を一緒に過ごしてくれて、ありがとう!
まりんちゃん!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.03 Wed.00:50 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ブレブレですが~

東京中日スポーツ
201011032.jpg

日刊スポーツ
20101103.jpg

凄い大きな扱い!
(デイリーは小さい)

朝のWSは「ズームイン」「朝ズバッ」「スッキリ」で見れました。

もうカッコいいーーー!
なんて奇麗なの!?
ドキドキし過ぎるぅ~~


ウェブにTOPICもアップされました!

仲間さん曰く~
「華やかさもあり、でも控えめさもあり。大人の男性の魅力を増してきた今の亀梨君」

なんて素敵な表現!
まさにその通りでございます!!


着歌も「music.jp」で無事ゲットしました。


もう、朝からカッコいい亀ちゃんを堪能して・・・
どうしよう~~
胸がイタ過ぎる!!!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.03 Wed.18:50 l 雑誌 l コメント (0) l top
日本シリーズが面白い!
3勝2敗のロッテ王手で、名古屋へ移動~

例年になく真剣に見ています、私!
知ってる選手がいると見ていて面白い!



先日、久しぶりに息子と一緒に日本シリーズのテレビ観戦~

「西岡」「西岡」言う私に、

「西岡知ってるの?いつから西岡ファンになったの?」と訝しがる息子

「キャプテンだから・・・」とか意味不明な返事をする私(笑)

主人に
「横浜の内川、大リーグに行ったら横浜も大変だよね!?」
とか、他にも色々な選手の名前を出して話していたら、

「なんでそんなに詳しいの?」と、息子

「最近よく野球見てるから・・」


「野球の特番でも見て覚えたの?」と聞かれ、

「夜のゴーイングっていうスポーツ番組・・」と言ったら

「あぁ、亀梨ね・・・」

の一言で終わりました(爆)


母の興味=亀梨

という図がまた出来上がったようです(汗)

まあ、事実だから仕方がない、ね~



亀ちゃん、明日はマニュ更新してくれるかな~?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.04 Thu.23:58 l 私事 l コメント (2) l top
可愛い~~可愛い~~
今夜の亀ちゃん、可愛い~!(いつもだけど!)


「漢字」教えてもらいたいって女の子みたい!
ふつう男の人は教えたい方じゃないのかな?(←古い?)
私は教えてもらいたい!(関係ないけど・・)


寝る時~
オレも脱ぐ
パンツまで脱いでる
上は着とくけど下はフリーダム


意識的に脱いじゃうんだぁ~
前にも言ってたもんね♪
でも・・脱ぐなら上も脱いでぇ~~~


◇カメンセラー和也

そやろ?
あかんやん、自分!
おかしいちゃうん
そやから
なんなん?


可愛い!可愛すぎる!

いつ知ったの?オレを?
↑ここがちょっとエロく感じたのは、私だけでしょうか・・?(笑)


あ~エロ可愛かった!
今夜の亀ちゃん♪

でも、エロ可愛いだけじゃない!
亀ちゃんのメッセージは今夜も素敵

「後悔しないように今をどう生きるか」

亀ちゃんの言葉で、頑張れるね!
あいちゃん!
そして・・・私も!



肝心なハピパメッセージ、日付が変わる前に書きたかったのに
ラジオ前にお風呂に入っていたら間に合わなくなってしまった~ごめんね!


聖、お誕生日おめでとう!

いつも優しくて力強い聖
聖がKAT-TUNにいてくれるだけで、何だかとっても心強いんだ・・

プレミアムイベントで、握手した時の聖の優しい瞳
忘れる事ができない。
「ありがと」って言ったその声も・・・

その優しさと力強さで、KAT-TUNと亀ちゃんをずっと守っていってね。

ずっと応援しているから。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.06 Sat.00:55 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
第6戦、もの凄くいい試合でしたね!

そして!!

『第7戦 亀梨和也が直撃』

亀ちゃん、行くのね~~~!

いってらっしゃい!!
マニュ、遅れてもいいから、お仕事頑張って来てね~~!
(↑夫を送り出してる気分♪←



今日はポケットドルツ、ローズピンクを買って来ました。

ポケットドルツ②

2日前に見た時はたくさんあったのに、今日は在庫がスカスカ状態!
この色はラスト1本でした。

凄い売れ行き!
亀ちゃん効果は凄いわ~~!
今日はカタログと応募ハガキもちゃんとありました



そして、クリアファイル
ゲットしたお友達から写メいただきました。
(ありがとう!)


私はというと・・・昨日、イベント開催予定の家の近くの店舗に問い合わせしました。

イベント日時と、どうしたらファイルをいただけるのかと~

調べてもらって折り返しお電話いただきました。


店 「カップルでナノケアー体験した方にファイルプレゼントいたします。」

私 「カップルですか!?女同士ではダメですか?」

店 「カップルの方対象となります」

(仕方ない・・・旦那に行ってもらうしかないな・・)


私 「あの・・年齢関係ないですか?」

店 「関係ないですよ」

(よかった~♪でもオヤジがナノケアーって・・・)


私 「クリアファイルは亀梨くんのですよね?」

店 「ディズニーのです」


えーーーー?
意味ないじゃん!!
ディズニーのクリアファイルなんていらないし!!


亀梨くんのは問い合わせが凄くて、
ファイルもお店にいくつ回ってくるかも分からなく、取り扱うかどうかは微妙・・・
だということです。

あり得ない!!!

ニーズが多いんだったら、ちゃんと確保しないと~!
店長さん!お願いよ~!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.07 Sun.02:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
千葉ロッテ 日本一おめでとう!

二転三転の激戦!!!
中日も凄かった!
感動した~~!

スポーツって素敵!
(亀ちゃんが言わなかったから変わりに言ってみた♪)


でもロッテ、負ける気しなかったわ!
亀ちゃん行ってるんだもん!
亀ちゃんホント持ってるわ~


感動の試合に立ち合えて、
ツヨくんの喜ぶ顔を目の前で見れて、
亀ちゃん嬉しかっただろうな~


監督とツヨくんとハグする亀ちゃん、見たかったわ~
インタビューする姿も見たかった!
ビールかけも見たかった!


続きはいつ見せてくれるの?
来週は他の企画あるし…

でも絶対見たい!
亀ちゃんがそこにいるんだもん!

ホントは生で見たかったけど…
せめて、来週見せて!!!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.11.08 Mon.01:39 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
亀マニュ、やっと更新されました。

待ったわりには意外とアッサリだったけど~(笑)
でも、元気で何より♪
この一週間、本当に忙しかったものね!

・聖のハピパ
・亀梨家マミーのハピパ
・ロッテ・ツヨくんの日本一
・ジャニショ入所12周年記念日

みんな、みんな、おめでとう!


そして今日からまた次回の更新まで待つ長い日々!(笑)
でもね、今回約一週間遅れたから、次回までは4週間待つだけでいいのよね!
そう考えたら、なんだか得した気分♪



今日は色んなところに亀ちゃんのポスターがお目見えしたそうですね♪

☆渋谷の新曲の大看板(5日から?)

☆パナポスター

・渋谷駅の山手線ホーム
・JR電車内(亀ちゃん一人&仲間さんとの二人バージョン)
・大阪駅
・京橋駅
・鶴橋駅
・天王寺駅


たくさんのお友達から写メいただきました。
相方ちゃん、いつものお友達、久しぶりのお友達
ありがとう!
主人からも「電車に亀」ってメール(笑)


そして、入所12周年のお祝いメールや
「マニュが遅いけど大丈夫かな?」って亀ちゃんを心配するメール
ありがとう!


亀担ってホントにみんなとっても熱くて優しい!
そんなお友達と一緒に亀ちゃんを応援できる幸せ感じて・・・


~☆~☆~☆~


亀ちゃん、入所12周年おめでとう!
去年もここに書いてた大切な記念日☆

私が知ってるのは、その中のたった5年間だけど・・
亀ちゃんだけを見続けてきた。
変わらぬ想いで・・・

こうやって一年一年積み重ねていくのね。

これからもずっと、あなたと共に・・・
亀梨和也さま


~~☆

HEY!の予告で可愛い亀ちゃんの笑顔見れました~!
今日も幸せがいっぱい!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.11.08 Mon.22:58 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
今日も朝から大阪方面のドルツ祭りの写メいただきました。
(ありがとう!)

大阪駅、御堂筋口の柱にドドーンと亀ちゃん

仲間さんと二人のクリアファイルバージョンのだったり
ドルツ口に当ててるのや
白シャツでラムダッシュ持ってるカッコいいの♪


心斎橋には階段を上る度に亀ちゃんが~

阪急線の車内にもいるそうです!


大阪凄いわ~!
行ってみたい!!



パナソニック店頭イベントこの週末に行われる所も多いようですね!

イベント開催される中で我家に一番近いお店に先日問い合わせをした所、

「カップルでナノケアー体験をした方にファイルプレゼント」
と言われたけれど、
その時点では亀ファイルの入荷は未定だったので昨日改めて電話しました。

なんと、亀ちゃんのクリアファイルの入荷予定が決まったとの事です

が、しかし!その条件というのが・・・

「カップルで体験して購入された方にプレゼント」
って・・・

条件変わってるし!!!
亀ちゃん人気に便乗して方針転換!?

100歩譲って・・・
「購入した方」っていうのは分かるとして、その場合「カップル」は必要なくない?

しかも、クリアファイル枚数10枚だそうで・・・


クリスマスプレゼントに自分へのご褒美(何の?)として買おうかな~
とも思ってたけど・・・乗せられて買うのも何だか、ね。

いや、亀ちゃんに乗せられて買うんだったらいくらでもいいんだけど~♪


なんだかんだ言ってはみたけど~
そもそも今週末は予定があって朝早くから並ぶのはキツイ!(←しかもカップルだし

潔く諦められて良かったのかもしれないわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.11.10 Wed.00:52 l CM l コメント (0) l top
今回は聖へのプレゼント♪

ゆっちがこうやってアップしてくれるのってホントありがたい!

毎回亀ちゃんのを当てるのが楽しみですが・・・
見事にハズしました

加湿空気清浄器だと思ったわ~

肉って!!
さすが亀ちゃん!
聖の好みを分かってる!

ハズれが2回続いたから頭を使って方向転換してきたね♪
亀ちゃんのしてやったりの顔が目に浮ぶ~(笑)

亀ちゃんおめでとう!1ポイント獲得!

肉・・見たかったな・・・
きっと超高級和牛よね~
ゆっち写メ忘れたって・・・


~~~


今日はお友達とヤマナデの撮影で使われた教会に行って来ました。

この教会がうちの近くの街にあるとは聞いていたけれど
正確な場所を知ったのはほんの最近で、近くに住む亀友さんと行って来ました。

こんな近くで撮影してたなんて・・・

ドラマのまんま!
中はアンティークのステンドグラスが素敵でした。

ヤマナデ教会3   ヤマナデ教会   ヤマナデ教会2

ドラマを思い出して懐かしい気持ちで胸がいっぱいに・・・
これからこの近くを通る度、思い出すんだろうな・・・

亀友ちゃん、今日は楽しい時間をありがとう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.11 Thu.00:30 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
今日はOL時代の友達と約2年振りに会いました。

積もる話をひとしきりした後・・・
話さないつもりが黙っていられず、亀ちゃんのこと話し出した私~(笑)

「まだ好きだったの!?」とビックリされました。

(いやあ、まだ好きですが・・・っていうか、もっともっと好きになっています~笑)


心許した友達には、ついつい亀ちゃんの事を話してしまう

それは単に亀ちゃんの事話したいからっていうのもあるけど、
それだけでもなく・・

亀ちゃんの事を好きなのを含めて、それが今の私だから
カミングアウトしないと、ちゃんと向き合えていない気がして(←どんだけ~苦笑)
ついついカミングアウト(笑)


一緒にウィンドショッピングしていたら素敵なコートを見つけて~
(大運動会に着て行きたいな)
なんて・・・運動会、あるかどうかも分からないのに
頭の中でいつも、何でも亀ちゃんに結び付けてしまう・・・

今年はカウコン諦めてるから、
運動会が今年最後の亀ちゃんに逢えるチャンス・・

まだお知らせ来ないし・・・
凄く不安になってきてる今日この頃・・・
(なかったらどうしよう・・・涙)


「CHANGE UR WORLD」リリース特設サイト
まだ「Coming Soon」の虚しい文字・・
早く亀ちゃんのメッセージ聞きたいな。


でも明日ね!
明日は少クラで、やっと逢えるね!
やっとTV越しの面会~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.12 Fri.00:40 l 私の思い l コメント (2) l top
カッコいい!!
それ以外に言葉が見つからない!

亀ちゃんがセンターにいる
ただそれだけで、こんなにドキドキするなんて・・・
だって、カッコいい!!!

なんて奇麗なの・・・

風になびく髪
キラキラ光る汗

亀ちゃんて・・
天使と悪魔!?

優しく微笑むかと思えば、近づけないような鋭く孤独な視線
無邪気な笑顔と超オレ亀梨
カッコ良かったり可愛かったり~~~

踊り終わってハアハアしてるのも可愛いかった!


この曲いい!!
KAT-TUNらしい曲!!

テンポが良くて、力強くてカッコ良くてダンスが素敵~~!
これがKAT-TUNだ!って、見てて誇らしい気持ちになる!

5人の踊りが揃ってるっていうのかな?
一体感があって、まとまってる。
5人が同じ方向見てるっていうのが感じられて・・
それが凄く嬉しい!

これからだね!
新たなKAT-TUNのスタートって感じがした!
限界なんてない未来



亀ちゃん
ゆっちが話してる時、何でそんなに見つめるの~?
・・・ゆっちになりたい、って思ったわ(笑)



少クラにうつつを抜かしてて、Mステ予告すっかり見忘れてたら
(見忘れた事にも気づかないでいたら)
リアル友が「来週Mステだね!」って写メ送ってくれた~!
感謝感激!

あ~もうすぐラジオ始まる!!!

お風呂入る時間なかったわ~~




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.12 Fri.23:33 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス】

・「弟と亀ちゃんが溺れていたら、どっちを助ける?」と聞かれて、
「私も一緒に死んじゃう」と答えるお母さん
 ↓↓
亀なし!
「生きろ!」
「僕頑張るんで・・・僕が助けますんで!」

か、亀ちゃん助けてくれるって!!!
この言葉に撃沈 いや昇天?

・この季節~
「あ~人肌が恋しいね」


・筋肉フェチの人に
「どーしても触りたくなったら来て下さい。僕のところに」
いいの!?いいんですか!?
出来ることなら触りたい!!


◇カメンセラー和也

「オレのどこが好きなの?」
「あん?あん?」
「こっちこいよ!」


ヤバ過ぎる~~~
も~心臓に直撃でイタ過ぎる・・・

「(聖に負けないように)もっと魅力的になって下さい」
って言われて、凹む亀ちゃん

チョーウケた!!!
カワイイ~~~
たまにはダメ出しされるのもいいよね!!
だって軽く凹む亀ちゃんが可愛い過ぎる!!

亀ちゃんに「亀担」って言われて嬉しかった!

強気な亀ちゃんも凹む亀ちゃんもセクシーで可愛くて~~~
昨夜は、萌えどころがいっぱいでした。



【ズムサタ】

プロモ☆壁を壊す亀ちゃん、カッコいい!

久しぶりに見るズムサタP亀ちゃん
オレ様のくせに可愛いキャラが好き♪

書道を書くのにジャケット脱いで白シャツで真剣な表情に胸キュンでした。


~~~

今日は夫婦共々仲良しの友達の家に夫婦で遊びに行って、深夜1時過ぎに帰宅
4人でのお喋り、すっごい楽しかった~
友達、ツイッター始めたと~
今度フォローに挑戦してみようかな・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.14 Sun.02:45 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
亀ちゃん!初MCおめでとう!

◇HRキャッチに挑戦

ニコニコしながら練習する姿のカワイイこと~
その高い身体能力、抜群のセンスで見事キャッチ!
みんな一緒に喜んでくれて~
可愛がってもらってるね!


◇西岡選手

優勝・首位打者・200本安打

「全て夢を叶えたら、個人の、メジャーの夢に挑戦したい」

シリーズ始まる前から、亀ちゃんに相談してくれてたんだ・・(涙)
「(亀ちゃんは)誰にも相談できない事、はけ口になってくれた」って。・
ツヨくん、ありがとう。
もう、涙が出そうです・・・

お互いに夢を語り合える関係


上田さん不在の初MC
本来ならアナウンサーがその穴を生めるのが普通だろうに・・

若干24歳の亀ちゃんに寄せられる期待はどれ程のものだろう。
亀ちゃんの才能、全ての仕事に対する姿勢、努力のタマモノ

見事やってのけたね!亀ちゃん!

亀ちゃん
あなたは、どこまでも羽ばたけるね。
果てしなく広がる可能性、輝く未来

全て終わった後、
ホッとした笑顔で~
「また来週バイバイ!」
気負いのない、その無邪気な笑顔
いつもの、まんま亀ちゃん

亀ちゃん、ありがとう!
おつかれ様!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.15 Mon.01:25 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
カッコいい~~
黒の衣装、ロングコートにベルト、ブーツ
ロングコートにキラキラのベルトが素敵~~
肩の所にもキラキラ

「全てはこの手の中~」
でウィンク~~~☆

ああぁ~~カッコいい~~

でもあっという間に終わり・・・
ホントにもう終わり?

楽しみはほんの一瞬だわ・・・



あ、そういえば昨日のゴーイングで石川遼くん
野ブタ。から亀ちゃんファンになったって言ってたなぁ~
私と同じ!
親近感湧いてきちゃった♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.16 Tue.00:23 l l コメント (0) l top
『KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)』 12/29(水)発売決定!

J-netより~

■初回限定盤(3枚組)
\5,800(tax in)

京セラドームでのライブ(DVD2枚)/韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)

■通常盤(2枚組)
\5,000(tax in)

京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定



昼間にお友達からお知らせ貰ってからワクワク・ドキドキ~♪

参戦していない京セラドームと韓国、DVDで見れるの嬉しいな~
そして台湾、その時が蘇って・・熱い想いが蘇ってくるだろうな・・

ドキュメンタリーって、どういうのかしら?
寝起き撮ってるって言ってたよね!?
凄い楽しみ~~

取り急ぎ、初回限定のみ安さに負けて、ネット注文しました。




『CHANGE UR WORLD』初回限定盤②のみフラゲして来ました!
初回限定盤①と通常盤は、ネット注文したのでまだ届いてません
お友達は同じ所で予約して今日届いたたというのに、うちはまだ・・・
まあ、楽しみは明日のお楽しみって事で~

限定盤②のジャケ写カッコいい~~☆
惚れ惚れする~~♪

限定盤①のブックレットの亀ちゃん、
異常にカッコいいって、お友達が写メ送ってくれました。
ホントにカッコいいーーー!
これ保存用にも欲しくなっちゃいそう~~

DVDには、サマプレイベントも入ってるそうで・・・
私、これ冷静に見れるかしら?
色々思い出して、涙、涙になりそう・・・

これは明日一人っきりの時に、心して見よう。

今夜は色んな情報入らないように、ブログ巡りしないで寝ることにします。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.16 Tue.23:05 l CD・DVD l コメント (0) l top
今日やっと届きました。
チェンユア限定盤①と通常盤

PVやっぱりカッコいい!
戦隊モノみたい~

5人で踊るカッコ良さっていったらハンパない!

亀ちゃんのロングコートが素敵で
黒Tシャツ姿が素敵!
二の腕が逞しいのに体は細いの~♪

工場長シリーズの亀ちゃんのモノボケ可愛い!

楽屋の射的ゲーム
亀ちゃん、構える姿がカッコいい!

5人仲良しで、いつでも5人肩寄せあってる姿に何だかジ~ンとくる。
皆の。亀ちゃんの。笑顔が嬉しい。



サマプレ☆
実はこれを見て前半全部飛んじゃった~
あの日の事が蘇る・・・



スライドに映る亀ちゃん

マイケル遊びをしたり
画面から消えたり、出たり~
腰動かしたり(笑)
お茶目な亀ちゃん
チョー可愛かった。


あの日、東京の会場にいた私。
スライドに映る亀ちゃんを笑顔で、涙しながら見てた・・


(誰が現れても絶対に笑顔で迎えよう!)
そう自分に言い聞かせて行った。

聖が現れて、場内一瞬の沈黙もなく凄い声援で、
みんなの声援が私自身も嬉しくて、笑顔で拍手した。


スライドに映る亀ちゃんが可愛くて可愛くて
キャーキャー言いながら笑顔で見てたけど・・
知らないうちに涙が頬を伝っていた・・・

帰りの電車の中でも、周りに人がいたのに涙を止める事ができなかった・・・


聖に会えた事は本当に嬉しかったんだ。
すっごい優しい笑顔で「ありがとう」って言ってくれた。
ありがとね、聖。
今でも忘れないあの笑顔と声。


今夜DVDを見て、また止めどなく涙が溢れたのは・・
亀ちゃんがあまりにカッコよかったから(笑)
あんなにカッコいいビジュアルで握手したの?
カッコ良すぎだから!!ズルい!!(笑)


あの日・・亀ちゃんとの握手、夢見て、
私はいっぱい期待して、ちょっと笑って・・いっぱい泣いた。


握手してる姿見るのは辛いな、って思ってて・・・
実際見たら、大泣きしてしまったけど(笑)
だけど、素敵な画だった。

亀ちゃんの優しい瞳・・・
亀ちゃん、あんな風に握手するんだ・・


サマプレ
私にとってキズになったのかと言えば、そうであったようで、ちょっと違うような・・
甘酸っぱい思い出、かな?


場所は、本当にくじ引きで決めたのね。
メンバー公平にって。
それはKAT-TUNらしくて本当に素敵な事だと思う。
そんなKAT-TUNが大好き!


DVDで、この世の人とは思えない程の光輝く天使のような亀ちゃん見れて・・良かった。
ありがとう。

亀ちゃんとKAT-TUNが発信する物、
亀ちゃんの全てを受け止めたい。

これからも、ずっとついていくから・・・
いつの日か・・・きっと。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.18 Thu.00:40 l CD・DVD l コメント (4) l top
毎日KAT-TUNがいっぱい!溢れてる~♪
CD聞いて、PV、メイキング

ウェブリリース特設サイトの昨日の亀ちゃんのメッセージ
「またライブで盛り上がりましょう!」って♪
亀ちゃんの言葉が嬉しい!


昨日は久しぶりにTV誌3冊購入しました。
亀ちゃんがあまりにカッコいいから~!

【TVぴあ】

これはもう迷うことなく購入!
表紙のブラックKAT-TUNカッコいいーー!
中央にいる亀ちゃんの透けるような美しさにクラクラ・・・
ページを捲ってもカッコいいーー!!
その次のページも更にカッコいいーー!!!

Q.女の子に言われたい言葉は?
「色っぽいね」

Q.言われて嬉しいのは?
「見てます」

Q.あなたは「○○マン」?
「カッコつけマン」

やっぱり亀ちゃんだ~


【ザテレビジョン】

ゆっちをプロデュースしてる亀ちゃんが可愛い!
メガネも似合ってるわ~

5年前と比べて~寝転ぶ亀ちゃん
昔よりほっぺがぷっくりしてて、ほっぺがカワイイーー!
このショットがあまりに可愛くて購入決定!(笑)
ほっぺかわいい~~(←しつこい)


【TVガイド】

肉体改造計画☆
5人のショットの中央にいる亀ちゃんの美しいこと・・
ダンベル持ってるショットカッコいい!

 余裕がなくて・・ふと気づくと亀ちゃんの事しか書いていない私
 しかも、カッコいいと可愛いしか言ってない!笑

「今は真剣に体作りしてる。絶対にホームラン打つぞ!」
絶対に打てるよ~!
「見てます」

~~~

5人のトーク、面白いわ~
KAT-TUNってホントおもしろい!

KAT-TUNの歌も本当に大好き!
ロックで攻撃的な感じ。バラードも素敵だし~~

亀ちゃんが好きで
KAT-TUNが好きで
KAT-TUNの歌が好き
これって幸せ!

明日はMステとラジオ!
楽しみだわ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.19 Fri.00:25 l 雑誌 l コメント (0) l top
【Mステ】

今日の衣装、またちょっと違って素敵!
黒に赤色のチェックが似合ってる~
亀ちゃんて、赤と黒がよく似合う♪

髪型も大好きだし、ビジュアルももちろん最高!

今夜も色気全開!
激しいダンスも高音の歌声もウィンクも、何から何まで素敵!
小窓の亀ちゃんも奇麗で、一瞬も目を離せない~

シングルランキング1位、おめでとう!


【亀ラジ】

先週の「Going!」で
『それではまた来週バイバイ!』って言った後・・

『すいませんでした!』
って謝ったんだ~~!可愛すぎる!!
江川さんに「亀ちゃんらしくていいよ」って言ってもらえて良かったね~

家に帰ってHDDを再生して、
「何やってるんだ」って一人で大爆笑する亀ちゃんが可愛すぎる!

私と同じ事やってたのね(笑)
爆笑しながらリピの嵐!
私はそれプラス、可愛くて身悶えしてたんだけど、ね♪

最後はGoing!バージョンで、「さよなら」~
「さよなら」も、ス・テ・キ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


明日はMy Angelのりほちゃんにお誘いいただき、
りほちゃんのお友達、相方ちゃんと一緒に「ひと恋」のロケ地巡りに行ってきます。
りほちゃんは私がブログを始めるきっかけを作ってくださった大切な方。
こんな日が訪れるなんて、夢のようです。
2010.11.20 Sat.00:50 l l コメント (0) l top
今日は、「ひと恋」ロケ地めぐりに出かけて来ました。

横浜でリン友りほちゃんとりほちゃんのお友達、まりんちゃんと待ち合わせ~

弘人の工場へ~
ひと恋②  ひと恋①   ひと恋⑪

なんだか弘人が現れてきそう・・・

船の向こうに見えるのはナオのマンション☆
ひと恋⑦

この工場の方に色々お話を伺えました。
ひと恋が放送されてから4年・・
今でも毎日ここを訪れる人がいるそうです。
全国各地、昨日は上海からも・・・

ここでは今までドラマ、映画、その他数々の撮影が行われて来たけれど
放送後にここを訪れるファンは亀ちゃんファンばかりだということです。
亀担は熱い!
亀ちゃんは挨拶がキチンとしていたと話してくださいました。
ちなみに、この方、亀ファン?携帯の着メロが「僕街」でした(笑)


インターコンチネンタルホテルでりほちゃんの娘さんと合流~
そこから娘さんの車で色んな場所に連れて行ってもらいました。


インターコンチ☆
弘人がナオを引き戻しに来た所
ひと恋⑩

弘人とナオが食事した中華レストラン「かりゅう」でお食事
ひと恋⑧

予約しておいてくれたコース料理のお品書き
ひと恋④
りほちゃんの粋な計らいに感動!
左のページに↑「たったひとつの恋 TEAM KAZUYA」


赤レンガ倉庫を通って
弘人とナオのファーストキス現場へ~
ひと恋③


別れを決意した涙のシーバス
ひと恋⑨


大桟橋埠頭を散歩して~
僕街のPV撮影場所へ
ひと恋⑥


スタージュエリー☆
ひと恋⑤
クリスマスバージョンが素敵!

弘人がナオに作った指輪が展示されていました。
ひと恋⑫

スタージュエリーのカフェでお茶して~

朝から晩まで、亀ちゃんの事、KAT-TUNのこと話して、
本当に楽しくて夢中で喋って、あっという間に時間が過ぎました。

本当に楽しかった!
亀ちゃんを大好きなお友達と亀ちゃんを語る時間のなんて楽しい事~!

りほちゃん、娘ちゃん、色々連れて行ってくれてありがとう!
本当にお世話になりました。
JOさん、まりんちゃん、楽しい時間をありがとう!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.21 Sun.00:23 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
【オリスタ】

昨日買い忘れたオリスタ、2軒目でゲットできました。
もう、表紙がカッコ良くて・・撃沈

後ろ向きで振り返ってるとこ、右手はピース
表現できない・・・もう泣けるほど素敵

ソファーにちょこんと座ってる姿も表情も・・・
ポケットに手を突っ込んで風に吹かれて力強く立ってる姿も
アップの奇麗な瞳も半開きの唇も・・・
なんて・・・素敵なんだろう。

昨日のロケ地巡りで、あまりにも亀ちゃんを感じ過ぎちゃったせいか・・
心震えて困った・・

愛犬の蘭ちゃんとジェリーちゃん♪
チョコ食べちゃって、即入院させたって。
「ふたりとも」って言う亀ちゃんが、好き。
夜中に亀ちゃんの布団に入ったり出たり、甘える蘭ちゃんが・・羨ましい(笑)

「5人で会うと楽しくて、仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係」
そんなKAT-TUNで良かった。



【MUSIC JAPAN】

トークが面白くて~これこそKAT-TUNの魅力だな、って!
相変わらずスベるじゅんの(笑)

特効がしょぼくて、なのに亀ちゃんの火薬だけ凄かったって!
あ~亀ちゃんにもしもの事がなくて良かったーーー!

今日はいつもよりワイルドな感じ?
歌い出し~「BLUE SKY吹き抜ける風 SKY HIGH」で
ポケットに手を入れるとこ・・・
何だかエロく感じたのは・・私だけ?・・何故だろう?(笑)

もう、カッコ良くて、何だか切なくなっちゃった・・・


もうすぐ、ゴースポ!
この切ない気持ち、思いっきり舞い上がらせてくれるといいな・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.21 Sun.23:52 l 雑誌 l コメント (0) l top
オープニング~
「(MC)堂々と上手くやっちゃダメ」と上田さんに言われて
「Going!Spots&Newsです。家で相当練習した」って亀ちゃんが可愛い!
やっぱり・・!?上田さん、自分のポジション危ないと思った?(笑)

『秋季キャンプ1日体験』

凄い緊張感の中~
亀ちゃんの、その真剣な表情は野球選手そのもの

☆100Mダッシュ10本
 1回目 14:90
 2回目 15:12
猛ダッシュで走る亀ちゃん
大運動会の時、リレーで真剣に走る亀ちゃんを生で見た時の感動を思い出しちゃった!

☆アメリカンノック10本
キャッチし損ねる姿も・・
必死な姿も・・
終わってヘトヘトになってる姿も・・
可愛い~~~!

☆ピッチング練習
本気で指導してもらって投げ込む亀ちゃん
カッコいい~~


真剣に練習に取り組む姿に胸が苦しくなる・・

アイドルとしてではなく、純粋に野球を愛する者として。
パフォーマンスではなく、本当に上手くなりたくて・・
本気で打ち込む姿

その姿勢が受け入れられて、
神聖な場にいる事が許されて、仲間に入れてもらえている。
ふつうのアイドルには決してできないこと。
亀梨和也でなくてはならない理由

真剣に。時には笑顔で、、
敬語を使いながらも、人懐っこさがあって~

アドバイスに耳を傾け、驚いたり、感心したり・・・
くるくる変わるその表情と自然な姿にみんな引き込まれる。

愛されるべくして生まれてきた人


最後に「先週バイバイ言ってたよね」って上田さんに言われて
笑い崩れる亀ちゃんが・・・
愛しくて・・・

あの時、見つけていなくても
絶対にいつかあなたを見つけて好きになっていた・・
そう確信できる。。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.22 Mon.22:10 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
今日は嬉しいお知らせがいっぱい!


【楽天ファン感謝祭】

本日の「楽天ファン感謝祭」に亀ちゃん登場だそうです!
お友達からお知らせもらって、画像も見れて幸せ♪
オーロラビジョンに映る亀ちゃん
ニッコニコで幸せそうな笑顔

ゴースポで告知していた通り3人相手に「始球式」やって
代打でバッターボックスに入って
ピッチャーやって
最後には「胴上げ」って!
凄すぎる!

これノーカットで見たかったな~
次週のゴースポどれだけ流してくれるのかちょっと心配だわ・・

ジャニーズ大運動会やって欲しかったけど・・(←まだ言ってる)
亀ちゃん、今日きっと、もの凄く楽しかったよね。
だから・・・亀ちゃんが楽しかったなら、それでいいわ!
実際、ジャニーズの野球大会じゃ、亀ちゃんに敵梨だもんね!
仕方ないよね~



【シングルランキング首位】

オリコン~
KAT-TUN、デビューから13作連続シングル首位
人気グループ・KAT-TUN の13thシングル「CHANGE UR WORLD」(17日発売)が発売初週23.1万枚を売り上げ、11/29付週間シングルランキング首位に初登場した。
KAT-TUNのシングル首位は、2006年3月発売のデビュー作「Real Face」から13作連続で、シングルの初動売上20万枚突破も13作連続となった。


おめでとう!
本当に嬉しいわ~
この記録がずっとずっと続くといいな~!



【MAQUIA】

雑誌『MAQUIA』2月号より、「亀カメラ」コーナー新連載!
亀ちゃんが撮った写真をこういう形で見れるのってほんとに嬉しい!
亀ちゃんもきっと張り切って写真撮ってるね!



亀ちゃんが活躍して、
亀ちゃんが笑顔で幸せなら・・
それが一番の幸せ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.24 Wed.00:18 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
昨日は体調が悪く、PC一度も開く事なく寝ました。
何の情報も得ぬまま・・・

結果、「魁!音楽番付」 見過ごしました・・・
そして当然「ミヤネ屋」も当然見逃しました。

凹んでいたら、お友達に画像や動画送ってもらって見れました!
感動~~
お友達たち、ありがとう!

どちらの番組も美し~い!!!
まさに「神」だわ~!


そして、『日経新聞』に亀ちゃん!
日経に載ってると知って、いつも会社に新聞持く主人にすぐさまメール!
「亀ちゃんが載ってるらしいから、持って帰って来てね♪」
ハートマーク満載でメールしました(笑)

凄~い!日経に一面って!

20101125日経新聞

さっきまで、まだちょっと具合悪かったのに完全復活を遂げました!
亀ちゃんはどんな良薬にも勝る~♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.25 Thu.22:55 l TV l コメント (1) l top
ゆっち、グッジョブ

昨日はカレンダー撮影が終わって亀ちゃんとお買い物♪

チキンカレーおいしそう~~
ゆっち、今回は食べる前にちゃんと写メ
できる子だわ~~~

仲良く洋服と時計と蜂蜜を購入!

亀ちゃんは時計はランニング用って~
体鍛えるのね!
やっぱり野球選手は下半身を鍛えないとね!

あと、亀ちゃんはサングラスも買ったのね!

かなりの時間ふらふらとして~
帰りは家まで送ってもらったって!

ゆっち、いいな~~
羨ましすぎる!!!

それデートだわ~

想像だけで・・・なんか胸が苦しくなって来たぁぁ~~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.26 Fri.21:25 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス】

「オリコンランキング1位、ありがたいですよ~」
って亀ちゃんの嬉しそうな声が聞けて、それが嬉しい!

少クラで新曲ソロ「PLASTIC TEARS」披露した事、
「ホワクリ」の歌詞間違えたこと話してくれて、
OA見るのが楽しみ!

オーダーメイドのソファーが届いたと・・
10人以上座れるソファーって!!
どんだけリッチ~~!?

お母さんのお誕生日に家族読んで「おでんパー」したって!
亀ちゃん相変わらず優しいな~

『カメンセラー和也』では子供と話す亀ちゃんの声が優しくて~
子供に手を焼く亀ちゃんも可愛い!


こんな人が「お父さん」だったらなぁ~って思ったり(←ないから!)
親孝行なこんな子が息子だったらなぁとか・・
いやいや、やっぱり一番は・・・旦那?恋人?
私、いったい何目線なんだか分からなくなる(笑)

大好きな人の穏やかな笑い声・・
ラジオは幸せを運んでくれる優しい時間


~~~~☆


今日は「年末ヤング東西歌合戦」に亀ちゃんがゲストしたそうですね!
お友達からお知らせもらったすぐ後、

キスマイ担のリアル友からも「亀ちゃん歌合戦来た!」メールが入って
「そうだってね!」
って即、返信したら
「ホント亀ごとは速返だね(笑)」って~
亀ちゃんに関係ない事だと半日以上(1日以上の時も)放置の時もあるくせに、ね(汗)
だって、「亀ちゃん」って聞くと、勝手に指が動く~~(笑)

滝翼と山Pも来たそうで
山Pと一緒に「青春アミーゴ」歌ったって!
あ~私の原点!「修二と彰」見たい~!

KAT-TUN出演もあったそうで、年末にはTV放送あるらしいから
ノーカットで見たいわぁ~

カウコン行かれなくても
テレビ越しにでもいっぱい逢えたら嬉しいな・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.27 Sat.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日はアオキに3Dコートを買いに行って来ました。

暫く行ってなかったら、より一層店内が亀ちゃんだらけになっていて~ドキドキ☆

アオキ3Dコート②

亀梨和也さん着用モデル☆
3Dスーツ&3Dコート
アオキ3Dコート3

3Dコートと情熱祭のネクタイお買い上げ~♪
アオキ3Dコート

ネクタイ~格子柄の時はお取り寄せだったけど、情熱祭のストライプ柄は在庫ありでした。

この週末は、スーツ&コート全品半額!
「上顧客限定ご招待はがき」持参でさらに10%オフ!

確かにきっかけは亀ちゃんで、買ったのも亀ちゃん着用モデルだけど
大学生の息子に、どうせ買おうと思っていた物だから
この時期にお安く買えてラッキーでした。



~雑誌~
『NYLON&ARENA37℃』
ARENA②


◇NYLON
NYLON.jpg
ホワイトデニムがお似合い♪
4Pにわたり素敵な亀ちゃん

Q.ゴースポ取材から“CHANGE”させられる瞬間は?
「取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、スゴク勉強させられます。芸能活動での存在の仕方とかも考えされられますね。同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着くところは練習だったり・・・。自分が欠けてるとは思わないですけど、負けてられないなと!」

「自分が欠けてるとは思わないけど、負けてられない」って言葉に~
亀ちゃん、やっぱりやるだけの事をキチンとしてるだなぁと・・
それに驕らず、さらに上を目指す姿勢も素敵!


◇ARENA37℃ SPECIAL
ARENA37.jpg
ビジュがすこぶる素敵~赤と黒の衣装が凄く似合ってる!
表紙と巻頭12P

Q.エネルギーの源は?
「ファンのみんなや見てくれている人、僕らのことを支えてくれている家族やスタッフなどすべての人です!」

アイドルが大切なのは「ファン」って答えるのは当たり前だと思っていたけど・・
亀ちゃんが言ってくれると何故だろう・・・すっごく新鮮にいつも嬉しい!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.28 Sun.22:06 l 雑誌 l コメント (0) l top
◇楽天ファン感謝祭
亀梨VS田中&嶋&山崎選手の一打席対決!<前編>

「ピッチャー亀梨」が、それはもう素敵で眩しくて~
胸キュンで見入ってました。

7ヶ月間、様々な球種や投球フォームを伝授され
野球の技術を習得するにつれ、顔付きも態度も変わってきたのが良くわかる。

亀ちゃんの髪型の変化(そこ?)や、
周りの選手との信頼関係が深まっていく様子も見ていて楽しい。


Kスタ、楽天ファンの凄い声援の中、
マウンドに出て行く・・・

その堂々とした佇まい・風格・顔つきは・・

もう立派なプロの選手みたい!!


あそこにいるのは、みんな楽天ファンなのに、
あんなに温かく迎えてもらって嬉しいね!

あの大きな声援の中で堂々と投げて誰より輝ける・・
亀梨和也って人は、なんて凄い人!

声援を力に変えられる人

「やっぱりスターは違うね」
上田さんに言われてたけど本当にその通り

マー君を見事サードゴロに仕留めて
体全体から溢れる喜び!
嬉しそうな顔!

「野球人」亀梨和也が好き!

見られる事によって輝ける
亀ちゃんはやっぱり超A級アイドル!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.11.29 Mon.22:05 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
