--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
・コーヒーメーカー
・ホームベーカリー
・田口が好きそうな様々な雑誌
・田口が好きそうなアーケードゲーム機

亀ちゃんのプレゼント、見てすぐに
コーヒーメーカーかホームベーカリーだろうなと・・

でも前回、意表をついて「生肉」だった亀ちゃん♪
まさか「田口好みの雑誌」なんかもありかな~なんて思ったり・・
でも「様々な雑誌」を買い集める亀ちゃんは想像できなかったので(笑)却下!

妥当な線で~
雑誌は竜ちゃん、ゲーム機は聖に決め
最初のインスピレーション通りに亀ちゃんはコーヒーメーカで~

予想的中!(ほんとは最後の最後までホームベーカリーと悩んだけど)
オシャレなコーヒーメーカー
確か予算は2万円だった?
これがそのお値段で買えちゃうのね♪

・・・にしても、雑誌とゲーム機
「都合により写真を使えなかった」
「インパクトが凄かった」
って?
とっても興味があるんですけど~~!
どんな雑誌?

選んだのが竜ちゃんだし・・
色々想像しちゃう(笑)


カツスタでも、サプライズで亀ちゃんがハピパのプレゼントしたり
ゆっちと亀ちゃんはお買い物行って、お揃いの物買ったり、
聖は竜ちゃんの家に遊びに行ったとか
みんなどんだけ仲がいいの~?(笑)

そんな話聞いてると、なんだかとっても嬉しいな。


KAT-TUNのメンバーは、仕事仲間だから普通の友達とは違うけど・・
何かがあった時、壁にぶつかった時、
一緒に乗り越えられる仲間

同じ母船に乗った、運命共同体

私達ファンは、いくら想ったって近くにいって支えてあげる事はできないから
亀ちゃんに、そんな心強い仲間がいてくれる事・・
それが何より嬉しい。

KAT-TUNは何があったって、メンバーにとって一番の仲間!
そして私達ファンはずっと、KAT-TUNの事を信じてついて行く!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.01 Wed.21:10 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
ジャニーズwebのクリスマスメッセージ見ました♪

最後の笑顔・・・可愛い~~~!
手をふる仕草、笑ってる顔
なんて可愛いんだろう!
何度も何度も再生してしまう・・・

早い時期のライブは、春
その他にも個々に何かあるような~
でも、亀ちゃんはドリボだけよね・・?


カウコンのお知らせも届いたけど
今年は行かれないから・・・
亀ちゃんに逢えるのは来年の春
春が待ち遠しいわ~

心待ちにしていたジャニーズ大運動会もなかったけど(←しつこい)
暮れからお正月にかけて野球姿はTVで見れそうだし
年末の歌番組やカウコン、TV越しで逢えるだけでも救われる。
もう、何でもいいから亀ちゃんに逢いたい!
この際、TV越しでもいいわ・・・



今日は「たかの友梨ビューティークリニック」へ行って来ました。
といっても、体験コース・・・

「2万4千円のフェイシャルコース、先着500名様に3900円で体験キャンペーン」
昼休みに見ていた新聞広告に釣られて、ノリで職場の人とその場で電話予約(笑)

予約したのはいいけど、何か買わされるんじゃないかど恐々・・
「絶対断ろう!」なんて固い決意のもと(笑)


今話題の「かっさ」を使ったマッサージ
これがもうホントに気持ち良くて、殆ど寝てた!
終わって鏡みたら、小顔になってる~~!
肌にハリもあるし~(久々のハリ実感!)


「半額コースもありますよ~」
甘い言葉にも乗らず(・・っていうかそんなお金ない!)
何も買わされず何の契約も交わす事なく、無事帰ってきました(笑)


あ~芸能人だったら、あんなのしょっちゅうできるんだろうな~
(芸能人でなくてもできる人はできる!)

せめて・・亀ちゃんに逢いに行く前だけでも行きたいな・・・
なんて思いながら帰ってきました。

あ、でもよく考えたら、亀ちゃんに逢いに行く以外なら別に行きたいとも思わないかも・・
反対に亀事にお金を使ってるうちは、そんな余裕ないし!
って事は、どっちにしても行かないという事で~(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.03 Fri.00:50 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス】

◇亀あり亀なし
ズボンをインじゃないと落ち着かない女の子⇒亀あり
「おなか冷えるのか~」
っていい方、めっちゃ可愛かった~~~


◇12月⇒「師走」
ジュニアの頃、意味も分からなかったのに
ちゃんと使えるように成長しました(笑)


◇MAQUA連載
<亀カメラ>
取材したり、コメントしたり~
亀ちゃんの撮った写真とプロが亀ちゃんを撮った写真
どっちも楽しみ~
やっぱり年間購読しないと~!


◇少クラ
Pと「青春アミーゴ」~懐かしい
ゆちぺのチキンカレーはワリカンやめ→ゆっちの奢り
ジュニアコンの後の「ふぐ」もゆっちの奢り
今度お寿司もゆっちに連れてってもらうって♪
ゆっち、ご馳走さま~~~(笑)


◇サークルの合宿
「付き合ってもない人とイチャつく~なんだそれっ!」
かわいい~~~!
亀ちゃんが可愛い過ぎる!


◇カメンセラー和也
亀ちゃんがつけたあだ名「ゲッキー」
二人ともひどく気に入ってたようで(笑)
名前の由来さえ知らなければ、結構可愛いかも~


今日のラジオも亀ちゃんの声がツボ過ぎて
笑い声とか・・・お茶目なとことか・・・
甘い掠れ声に・・・ヤラれたわ~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.04 Sat.00:56 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
今日は、昨日放送のあったそうな『BeautyTV~VoCE』の再放送で
パナ会見の素敵な亀ちゃんが見れました♪
(お知らせありがとう)

12/24(金)には本編の放送があるそうです!
「X'mas SP~亀梨さんがキレイを贈りたい相手は?」

あの奇麗な亀ちゃんがまた見れるの楽しみ~~!
素敵なクリスマスプレゼントだわ♪

~~~☆

今日主人が買ってきた『日経エンタテイメント』に
年間シングルランキングが載ってました。

◇シングルランキングTOP30

1位  嵐       66万枚
2位  嵐       66万枚
3位  嵐       58万枚
4位  嵐       53万枚
5位  嵐       48万枚
6位 KAT-TUN  41万枚 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
7位  AKB48   41万枚
8位  AKB48   39万枚
9位  AKB48   35万枚
10位 SMAP    30万枚
11位 関ジャニ∞  29万枚
12位 坂本冬実
13位 関ジャニ∞   26万枚
14位 KAT-TUN   25万枚  『Going!』 
15位 Hey!Say!JUMP 24万枚
16位 NEWS     21万枚

<サウンズスキャン調べ~2010年1月4日~2010年11月7日>
(一部のネット通販だけで販売されている「劇場版」の売り上げ分はデータに含まず)


嵐の5冠は、それはもう凄くて・・・それはいいとしても
嵐とAKBに挟まれて6位、KAT-TUNも大健闘!

この集計時期には間に合わなかったけど、
『CHANGE UR WORLD』も現時点で24万枚は売り上げてるしね。

これ見るとKAT-TUNと関ジャニ∞とNEWS横並び!(ヘイセイも)

来年は冠始まって(←希望)、5人でのCMも決まって(←希望)
歌番組にもたくさん出て一般の人が聴く機会が多くなるといいな!
KAT-TUNの曲はいい歌だからファン以外の人にももっと広く聴いて欲しい!


「KAT-TUNを大きくしたい」
亀ちゃんの想いを聞いた時、迷いも不安もなくなった。

これからがリ・スタート!

結束力のある5人でなら、きっとできるから・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.05 Sun.01:45 l CD・DVD l コメント (0) l top
【ガチ1打席対決~後編】

マー君をサードゴロに打ち取り、今回は・・

◇嶋選手
見事にサードゴロに打ち取った!
亀ちゃん嬉しそうに気合の入ったガッツポーズ!


◇山崎選手
因縁の対決・・・
ツースリーから渾身の一球は、ツーシーム
バットをへし折りショートゴロ!
リベンジ達成!


8ヶ月前、『勝負にならなかった対決』

多くの一流選手に極意を伝授され、練習を積み、
想像をはるかに超える進化を遂げた亀梨和也

8ヶ月の時を超え、マウンドに立つ姿は・・・
眩しい程に輝いていた

楽天選手に胴上げされる亀ちゃん!


山崎選手から始まり山崎選手で終わった最高の始球式プロジェクト

また来年も・・・
「始球式対決は来季も続く」
この約束が嬉しい!

シーズンオフも、来季も・・・ずっと日曜日に逢える!
ありがとう。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.06 Mon.01:30 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
KAT-TUNの過去映像、映るかな、って期待して見ました。


『年間売り上げアーティスト ランキング』

<KAT-TUN>
2006年 1位
2007年 3位
2008年 2位
2009年 3位


リアフェの映像
初々しい顔~好きになって間もない頃だわ!
勢いのある、衝撃的なデビューだったな・・

AKB48の過去映像が映った時、同じスタジオにいたKAT-TUNも映った~!
いきなり亀ちゃんが映って、興奮して思わず変な声出ちゃった!

あの回、亀ちゃん平泉成さんのモノマネしたのよね~
モノマネした後、照れて笑った顔が可愛かったな~~
懐かしい・・

デビューしたのは随分昔のような気がするけど
ひとつひとつの思い出は、つい最近の事のように、心の真ん中に残ってる。


4年も連続でベスト3にランクインしてるっKAT-TUNてやっぱり凄いな~

今年は残念ながらランクインできなかったけど・・・
来年はもう一度入って欲しい!

一緒に上を目指せるって、幸せな事だよね!
きっと・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.06 Mon.23:50 l TV l コメント (0) l top
【亀マニュ】

今回は遅れることなく、きっちり更新!
何か感じた?(笑)

・・・でも、短い、ね。
私は遅れても長い方が・・・なんて~(笑)
亀マニュが見れるだけで、それだけで幸せなんだけど♪

出だしから可愛い~の~

「おいーすっ
もう12月だねはえー


師走だから?
文面に走ってる感が出てるっ(笑)!

「亀カメラ取材してレコーディング」
レコーディング!?
この前、ゆちぺでも言ってたね!

「そいじゃ残りわずか思いっきり楽しめ~ 」

かわいい~~


【duet】

ドル誌3冊から、私的に一番良かった「duet」をチョイスして買ってきました。
決め手は、こちらをまっすぐに見る強くて奇麗な眼差し
ほんとに美しいっ!!!


Q. クリスマスは1年でいちばん大事なイベントだ
特別っちゃ特別な気がするけど、大事さでいったらそうでもない。
オレにとっては親や仲間の誕生日のほうが、ずっと大事だもん。


亀ちゃ~ん!家族&友達想いのなんていい子なの~(涙)
「Wink up」に書いてあったけど、「親に掃除や洗濯に来てもらうのは会う口実」って。
亀ちゃん自身会いたいっていうのもあるかもしれないけど、
親孝行であえて「お願い」してるんじゃないかな。
親って、子どもが成長して、もう自分のやってあげる事がないと思うと寂しいもの。
可愛い子に(しかも亀ちゃんだから!)頼まれたら嬉しいよね~!


Q. クリスマスに彼女を喜ばせる必勝スポットを持っている
必勝スポットどころか、クリスマスデートに出かけたことすらない。
これ読んで思わずニマニマしちゃった~
完璧な答えです!(笑)


Q. クリスマスプレゼントは“もの”より“愛”だ
“愛”があるから“もの”を買うんじゃね?
そうそう!あ~やっぱりいいな!亀ちゃん!


Q. クリスマスを家族と過ごすのもありだ
クリスマスといえば、母親とケーキやチキンを買いに行ったことや、
サンタさんからのプレゼントがお菓子入りの靴下だったことを思い出す。

亀ちゃんのお母さんいいな・・・お母さんになりたい!


Q. 究極のクリスマスは結婚したあとにあると思う
オレに子どもができて、そのコが「サンタさんって、煙突から入ってくるんだって!」と
目をキラキラさせてたら、ススだらけになりながらも、超がんばっちゃう。

あ~亀ちゃんの子どもっていいな・・・なりたい!(爆)

どの言葉を読んでもキュンキュンきちゃって~どうしよう!


◇deut awards 2010
2010年前半は、6人のKAT-TUNだったんだね(涙)
そんな最近の事だったんだなって・・・改めて思って・・
ほんとに乗り越えてきたね。
そんな時に、亀ちゃんが『Going!Sports&News』に出逢えたこと・・
新たな世界が開かれて、無限の可能性が広がった。
Going!
前だけ見つめてこれからも歩いていく・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.07 Tue.23:35 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
今日は何だか静かな一日でした。

今年は夏までずっと突っ走って来て、秋はひと休み・・・
冬になってからは冬眠状態かも?(笑)


明日はカウコン当落発表日ですね。
残念ながら私は申し込みしてません。

毎年主人の実家に家族で行くのだけど
今年は息子が受験だから私も留守番させてもらう事にしました。
それで「カウコンに行く」っていうのもナンだしね(笑)


去年は私、亀ちゃんの袴姿が見たくて見たくて
半分病気・・・いや殆ど重病患者でした(笑)

一生に一度(正確には12年に一度!)の亀ちゃんの袴姿見たくて
「カウコンに行きたい」と主人にお願いしたら、難なくOK!

でもそこからが大変で~
私の親に大反対されて・・・
家族を残して自分だけ帰るのは主婦としておかしいと。
しかも理由がカウントダウン(誰のかは言ってないけど)だからね!(苦笑)

でもその時、私の頭の中にあったのは、
一生に一度の亀ちゃんの袴姿のみ!(笑)

「反対されても行くから!」と、私。
(感情移入し過ぎて涙出てました!笑)

ほんとあの時、
「この恋だけは誰に何と言われようと絶対に諦めない!」
って気分だったからね~(爆)

(後でそのこと友達に話したら「中学生かっ!」って爆笑されました!笑)

でもその時、主人に相談したら
「全然悪いことじゃないから、気にしないで行っておいで」って。

結局、車で10時間程かけて28日から主人の実家に行って
お節料理の支度をして、31日に私と三男だけ新幹線で帰って来ました。

そして生まれて初めてのカウコンへ~


私、その事にずーっと感謝していて・・・

優しくされると自分も優しい気持ちになれる。
亀ちゃんを好きになって、なおさらそう感じる。

色んな人の優しさが、心に沁みて・・日々感動


去年はわがまま通してもらったから
今年はおとなしく家にいようってスンナリ思えました。


今年はTVで応援してるね!亀ちゃん!
TV越しでも、「一緒に年越し」だよね!

TVで亀ちゃんの笑顔見て、
放送されない部分は、会場に行ったお友達からの報告待ってるからね~

お友達、カウコン当選するといいね!
去年ハズれて悲しい想いしたお友達も、今年は当たりますように・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.09 Thu.01:10 l 私の思い l コメント (2) l top
亀ちゃんの笑顔に癒されて

声を聞くだけで胸キュンで

亀ちゃんが嬉しそうにしてると幸せになる。


亀ちゃんを想って切なくなって

逢いたくて苦しくて・・・


亀ちゃんを守りたい一心で強い気持ちになったと思えば

亀ちゃんのことが心配で不安になったり・・・

時にはワケもなく涙が出てくる。



他グループファンの人も同じ?

色々あったKAT-TUNだから?

それとも亀ちゃんのキャラがそうさせる?



亀ちゃんを見つめて一緒に歩んで来た日々は幸せで

亀ちゃんは私の事を知らないけれど
間違いなく私の人生に関わった人。

亀ちゃんに出逢えたことは、私の中で、素敵な奇蹟



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.10 Fri.00:30 l 私の思い l コメント (2) l top
【ザ少年倶楽部】

シルエットが他の人と全然違う・・・
オーラで眩しい!

ヒョウ柄の衣装が似合うわ~~!
なんて上品な着こなし!

髪の毛サラサラで瞳はキラキラ

「Plastic Tears」

なんだかドリボ、思い出す・・・
これ、ドリボでやるかしら?
想像しただけで・・・理性なくしそうで恐い!

セクシーでキレのあるダンス
これぞ、「亀梨和也の世界」

カメラ目線で
「Come on baby」
ここ・・・ヤバい・・・

妖艶に、大人の男のセクシーさが加わって、さらに魅力的!

逞しい亀ちゃん、好きだわ~
「ごくせん」の映画の時は、ちょっとぽっちゃり感があったけど(笑)
今みたいに逞しい感じは好きだな~
二の腕が太いのも大好き!

ガタイがいい(笑)和子も可愛いかった~!



【亀ラジ】

◇亀あり亀なし

肉のパックを破く時、パンスト破ってる気になる女の子 ⇒ 亀なし!
でも・・・
「こんど想像してやってみます」
だってぇぇ~~~
私もこんど想像してみよっ(笑)


◇カメンセラー和也

女の子一人で野球部に入っている子
下ネタ言う男子に困っているとの相談に、
「男ってそういうもんだよ」
そういえばカツカツの「POPの下ネタ」の時の亀ちゃん、可愛かったな~~


最後の「じゃあね」の言葉が優しくて男っぽくて・・・キュン死!


~~~☆

お友達より~(いつもありがとう)
マッチコンにKAT-TUN行ったそうです♪
明日のWSに映るといいな~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.11 Sat.00:50 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
【ズームイン】

マッチに促され、マイク持って歌う亀ちゃん

-MOTTO-

熱くなれもっと
もっともっともっと
感じてもっと


ノリノリ
腰フリフリ

ステージで、ひときわ輝く亀ちゃん
若くて奇麗なのに誰よりセクシー

あぁ亀ちゃんだけ、なんであんなに輝いているんだろう・・?


【TVLIFE】

「ゴースポが決まって、猛勉強した
選手名鑑を片時も離さず持ち歩き、野球知識を深め、
新聞に目を通し、野球界や選手の動向を把握している」

本当に、努力の人だわ。


練習してるうちに腕も太くなって、
マー君に「オレより太いかも」って言われるほどに(笑)

ファンからの(これ以上太らないでの)声も多数届いてるみたいで(笑)
下半身も鍛えたいけど、ごまかせないほどガッチリしちゃうからと
思うように練習できない難しさもあり・・・

ライブ始まる前までにホームラン打てるといいね!

こうなったら、それまではガッチリ体つくっちゃえば~?(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.11 Sat.23:58 l TV l コメント (2) l top
今日は職場の忘年会でした。
ゴースポ前には絶対に帰ると決意していたとおり、
11時過ぎに帰宅してすぐお風呂に入って・・ギリギリセーフでした。

沖縄での日ハムのキャンプ

中田選手の熱血指導を受けて、ハンパない汗の量
亀ちゃん、超本気!
キラキラの汗に胸を打たれる。

飛距離は今までの最高の92m!
フェンスまで、あと5m・・・

江川さんからも熱血解説
ホントにありがたい・・・

夢が現実になるまで、あと一歩!
亀ちゃんの満面の笑みが見れるまで、もう少し!


今夜は眠さの限界だわ・・
おやすみなさい。

あ、エンディング、
亀ちゃん、足をきっちり揃え直したとこ、可愛かったな~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.13 Mon.01:15 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
フレンドパーク、ゲストは千葉ロッテマリンズ選手の面々、
「亀ちゃんの話題でるかも?」ってメールいただいて(ありがとう)見てました。

ツヨくんへの質問で亀ちゃんの名前が~!
ツヨ君、亀ちゃんのこと、「マブダチ」って言ってましたね♪
嬉しいわ~~~

亀ちゃん出演のドラマも4つスラスラ答えて~
亀ちゃん見てたらきっと喜ぶだろうな♪

HEY!HE!YHEY!の方にも「もしかしたら?」と思ったけれど
こちらは残念ながら出番なしでした


毎日ほんのちょっとでも亀事探して・・・

「亀梨」という文字だけでも、
その名を耳にしただけでも
こんなに嬉しいって~お安い私!(笑)


夕食済ますと、昨夜見なかったゴースポを勝手に再生し出す主人。
毎回半強制的に見せてた甲斐があって?
今では見ないと落ち着かなくなってきたみたい(笑)
見事、洗脳成功!

でも、それだけじゃなくて、亀ちゃんが一生懸命チャレンジする姿や
一流選手や江川さんの分かりやすい解説も興味深いみたい~

ガッチリしてきた亀ちゃんもお気に入りで(笑)
野球と真剣に向き合う為にも、超細身より、
ちゃんと体ができてる方が好感度が高いみたい♪
「亀ちゃんの努力で体が大きくなったんだから!」
と、私もちょっと自慢げです(笑)



明日のラジオ、ゆちぺにもちょっと期待させるような言葉が!?
ゲストは噂どおりと思っていいのかしら?
聴く習慣できてないから()聴き逃さないようにしないと~(汗)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.14 Tue.00:45 l TV l コメント (1) l top
亀ちゃんキターー!!

いや~ん!ステキな声~!!

他の番組で聴く亀ちゃんの声、また一段とステキ!!

ゆっちをイジる亀ちゃん可愛い!

ボケる亀ちゃんも可愛い!

チョー可愛い!
ホントに可愛い!
可愛すぎる!

すべりキャラも可愛かったな~~~


KAT-TUNの役割分担話し合うの?
そこは真面目なんだ~(笑)


「次です」真面目に言うゆっちに
「ニュースみたいに読むなよ」っていう亀ちゃん♪

たしかに!ニュースの原稿読む人みたい!(笑)
亀ちゃん上手い!


3人の掛け合いが面白い!

亀ラジとは違ってこのまったり感も何とも楽しい!

あ~ほんとに楽しかった!



今日は初めて「ラジコ」で聴きました。
クリアに聴けてほんとステキ~!

いつもは聴かない文化放送(笑)
「雑音入りそう」っていつものメンバーとのチャットメールで言ったら
「ラジコなら奇麗に聴けるよ」って教えてもらって~

以前にも教えてもらったことあったけど
ニッポン放送はクリアに聴けるから気にしてなかったの。

今回はこんなにクリアに聞けて超感動!
お友達、ほんとうにありがとう!

今夜は楽しい眠りにつけそう~~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.15 Wed.00:53 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
リアフェ

こうしてTV越しに見ると
ちょっと複雑な想い・・・

誰の心にも残る鮮烈なデビュー曲

亀ちゃんの歌い出し
じゅんのの声がかぶって
たっちゃんの歌声・・・

5人のKAT-TUN
今年新しく生まれ変わったんだ・・・って実感


Going!

楽しくて、見ていて安心で
ライブで一緒に歌って、どんどん好きになっていった曲

歌はライブで育つもの

5人で歌う姿を見て
5人の絆を感じた。

大好きなKAT-TUNをずっと応援していくね!


~~~☆

今日は相方ちゃんとジャニショに行ってきました。
KAT-TUNコーナーに行くと、私達の前に熱心に写真を見ている方が・・・
相方ちゃんが声をかけているなと見ていたら、なんと私も知り合いの亀友さんでした!
ジャニショでお友達に偶然会っちゃうなんて凄~い!!

写真を買い終わってから一緒にランチしました。
思いがけず出会えて、たくさんお喋りできて楽しかった!
(Mさん、ありがと~楽しかった!)

相方ちゃんとは、その後今年一年間を振り返った熱いトークをして♪
来年のライブや舞台の話に早くも盛り上がってとっても楽しい時間でした。
(まりんちゃん、ありがと~来年もいい年にしようね!)


ベストアーティストも終わって、お友達とも一年を振り返って
もうすぐ今年が終わっちゃんだなぁ~って実感。
来年も変わらずに、素敵な時間を過ごせたらいいな~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.15 Wed.23:55 l TV l コメント (4) l top
Johnny's webに直筆メッセージ

大好きな亀ちゃんの文字
心があったかくなる・・・

大切な人


~~~


今日キスマイ担のリアル友と話して、
改めて感じたこと・・・

亀担は「語る」って事!
(私だけじゃないよね?だって私の周りの亀友さんも熱く語る!笑)


ブログのこと知ってる彼女曰く~
何の情報もない時も、熱い気持ちを語っているのは、
自分だからこそ、ギリ気持ちは理解できるけど
(どうしても『泣く』という行為は理解できないらしいけど)
一般人が見たら、引くよって~!

やっぱり!?
やっぱりそうか・・(笑)

亀友さんと話をする上ではごく当たり前の事なんだけどね・・

真剣に好きで
真剣に心配して・・


そういえば、亀友さんが言ってたわ
「亀担は怖い」って!(笑)

色んなこと、すぐに調べ上げちゃうし!
行動早いし!
本気だし!(笑)


やっぱりグループごとにカラーは違うのかな?

良かった・・・
私の周りには同じような亀友さんがたくさんいて♪

だから
『亀ちゃん』

なのかな・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.17 Fri.00:41 l 私の思い l コメント (2) l top
メモの用意をしてください

した~?
よし!


なんかセクシー
亀ちゃんが言うとなんだか何でも色っぽい!


自分、(スカート)短い方が好きだけど
やっぱり~!(笑)


ごめんね

とか

ヒュ~♪頑張れ!

とか・・・

言うことする事、いちいち可愛い!


すぐ写メを撮る子⇒これ、現代っ子だよね!?
って亀ちゃんも現代っこなんだから~~(笑)


背中かきたい時は「孫の手」で
「すかしっぺ」もなしで!(笑)

要は、慣れても「女の子」である事を忘れないって事ね!
了解です!(笑)


明日は少クラプレミアム



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.18 Sat.01:15 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
夜中の1時、2時でもこの美しさ~
若いって素敵!(笑)


◇エレガンス大賞

ユニフォーム姿
作業服
ガテン系
キャッチャー姿
ビールかけ

『似合う!似合う!』

ニュース番組とは思えないほどのすっごい持ち上げ方!(笑)
こんなに亀ちゃんにスポットを当てていただいて~ありがたい!!

どれを振り返ってもホントに素敵!

最初だけにしようかとも思ったけど
やっぱり最後まで見届けたくて見きっちゃった~♪

亀ちゃん遅くまでおつかれ様!

さあ、私も寝なくっちゃ!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.20 Mon.01:57 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
嬉しいお知らせ、お友達からたくさんいただきました。
(いつもありがとう)


『KAT-TUN スズキ新型ソリオCM決定』

何の前触れもなく聞いたことだったのでビックリ!
早くCM見たいな~~
5人で、KAT-TUNでのCMっていう事に意義があるよね!
5人でのCMが見れる事が嬉しい!
ずっと待ってたから!



『ライブDVDのCM』

動画を送っていただいて見れました。
発売までもうすぐ!
とっても楽しみ♪
これでお正月は乗り切れるわ!



『MAQUIA2月号』

写メもいただいて、昼休みに慌てて本屋に走りました。
残りの1冊!
買おうとしたら・・・なんか変?
表紙にも目次にも「亀梨和也」の文字がない!
危ない!危ない!
危うく1月号を買ってしまうところでした!
関東発売は明日なのね~



『月刊ザテレビジョン』~(これは取り合えず立ち読み)

サマープレミアムの握手会の事をメンバーで話してる記事があって~
たっちゃんと亀ちゃんの表情、ギャップあり過ぎって(笑)

たっちゃんはニッコニコで亀ちゃんは超オレ亀梨状態だったからね♪
たっちゃん、ホントにキラキラのアイドルスマイルで可愛かったな~(もちろんDVD鑑賞にて♪)
それに対して、亀ちゃんは思いっきり涼しげな表情!

ギャップあり過ぎ!って言われて
「真剣に目を見て握手してただけ」って亀ちゃん反論♪

でも亀ちゃんはあれでいいよね!
・・ていうかあの表情がいい!!
凛としていて・・・やわらかい視線を落として、手を差し出す姿が~~~
超亀梨和也だわ~~

で、亀ちゃん、
楽しかったって!またやりたいって~~~!

やって!やって!
亀ちゃんとの握手を夢見て一生、生きて行けるわ~

生き甲斐があるって幸せ!
夢があるって幸せ!

あ~昨夜からの寝不足で思考能力がないの~~
意味不明な事、書いてるみたいで・・・寝ます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.21 Tue.01:27 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
カメラを手にこちらを見るほんわかした表情
思わずギュッとしたくなる・・

海と空と光の写真
亀ちゃんの作品は亀ちゃんと同じように愛おしい

亀ちゃんが語る言葉
なんでこんなに愛しくて心捉えるんだろう・・・


カメラは、好きだけど嫌い
その時々、自分の感じたことや好きなものを捕らえられるのが面白くて夢中になったけどー。
一方では、もっと肉眼で見たいし、素敵なものは形に残さないほうがいい気もするから。


亀ラジでも言ってたね。
「何でも写メするのは亀なし」って。
その気持ちにとっても共感する。

最近ふとした事から、感じたこと・・・
大切な物は、形じゃなく、心の残しておきたいもの。
感動は、言葉じゃなくて、心で感じたい・・


カメラは怖いなとも思う

仕事で撮られるのはいいけど、プライベートでは怖いという・・
部屋に置いているカメラが向いているのも嫌で、キャップを閉める・・
亀ちゃんの心がこれ以上傷つきませんように・・・


オレは人並み以上に感じやすい。いつも何かを吸収しているし、いろんなものが見えてしまう。たとえば、KAT-TUNのみんなといる時も、いろんな問題に気が付くし、背負いがち。だから今年はいろんなことを越えて、グループ愛が深まったけど、だからと言って「KAT-TUNのために!」なんて意気込みたくない。たたでさえ敏感なのに、考え過ぎると、自分の中のバランスが取れなくなるから。

繊細で・・
孤独で・・
温かい人

人が好きだけれど、人に傷つき・・
人に癒される。

心に湧く葛藤、不安に押しつぶされずに
時には気をそらせたり、心を解き放てる時間を持って欲しい。

20才の時、食事も喉を通らない程痩せたあなたが心配だった・・
今はメンバーと何でも話し合い、壁を乗り越えられているんだよね。

今優しい笑顔で、余裕さえ感じられるあなたを見ていて、嬉しいんだ。
しっかり食事を取れてる(笑)亀ちゃんを見れて安心してる。

きっと浄化する術を身につけられたんだよね!


どこで何をしていても生きていける自分でいたいし、その自信もある。

運命はきっとあるはずだから、どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。

亀ちゃんて素敵な人
何度も何度も・・・いつだってそう思う。
感動の繰り返し


未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたいし、自然と距離が近い自分でいたい。

亀ちゃんの存在こそが幸せ~



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.21 Tue.23:40 l 亀カメラ l コメント (0) l top
今日は、ヴィーナスフォートに行って来ました。

外には大きなクリスマスツリー☆
ヴィーナスフォート2

亀ちゃんも見たのかな・・?

クリスマスソングの調べに乗って雪が舞い~
この雪を見ると願い事が叶うという・・
ヴィーナスフォート


はちみつ専門店☆
ヴィーナスフォート3

一応試食して~
はちみつ4点と、のど飴2種類お買い上げ♪
(ローズマリーは小瓶が売り切れで中瓶購入)

のど飴こんなに買うってやっぱりプロとして、喉には気を遣ってるのかな?
宝塚の方や舞台役者さんなど、多数愛用されてるそうです。

応対して下さった若い店員さん、とっても感じの良い方で~
「KAT-TUNファンが多数来られるけど、みんな礼儀正しくて素敵な方ばかりです。
きっとご本人が素敵な方だからでしょうね」と。
とっても嬉しい言葉でした。


家に帰って「ラベンダー」お湯で溶かして飲んでみて
体も心も温かくなりました。
これだけあればこの冬は風邪を引かずに乗り切れるかな~♪


ここをどんな気持ちで、どんな会話しながら歩いたのかな・・?
思いを馳せて、
心弾み
心温まり
ちょっとしんみり・・

亀友ちゃん、今日は楽しい一日をありがとう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.23 Thu.00:15 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は家から一歩も出ない一日でした。

掃除して、
家用の年賀状さっさと作って
亀友ちゃん関係の年賀状に異常に時間かけて(笑)
(写真をスキャンするとこから始めて、どれも素敵だから迷いに迷うの~)

そしたら今気が付いた!
ドル誌買いに行くの忘れてたー!
せっかくの休みだったのに~
楽しみにしてたのに・・


明日はクリスマスイヴ

Mステとラジオと「Beauty Voce」がある!
って、楽しみにしてたのに・・
亀ラジ、明日はニッポン放送では聞けなかったのね・・(涙)
金曜の夜に亀ちゃんの声が聞けるのは当然になってたから
亀ちゃんの声を聞けないのは、とっても寂しい
予想以上に堪える・・


思い返せば・・・
去年の今頃は一人都内近郊のホテルにお泊りでした。
「ヤマナデ」のエキストラが当たって~
集合時間には始発に乗っても間に合わないのが分かってからの大騒ぎ!
急遽、ホテルを予約して前ノリ~♪
クリスマスイヴに一人ホテルに宿泊って、生まれて初めての経験!(笑)

クリスマスに亀ちゃんと逢える・・・
最高のプレゼント
一生忘れられない思い出


今までの、亀ちゃんとのたくさんの想い出は・・・

くるおしい程の激情と
切なさと・・
甘い感情・・


今年は家だけど・・TVで亀ちゃんに逢える、ね。
それだけでも、私にとっては・・最高のクリスマスプレゼント



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.24 Fri.01:15 l 私の思い l コメント (0) l top
こんなにめまぐるしい一日って!!
嬉しい悲鳴ってまさにこの事!

CM曲がKAT-TUNに決まったってお知らせいただいて
慌しくクリスマスイヴのディーナー(←名ばかりの!笑)を済ませて~

Mステスーパーライブの始まり~!
オープニングのKAT-TUNひときわ目立つ!
亀ちゃん、髪型カワイイ!!
ブラックなKAT-TUNカッコいい!

歌までは随分待たされたけど、待った甲斐あったわ~!

リアフェ~
今夜は思いっきり楽しめた~!

チェンユア~
亀ちゃんの「ウォーー」で始まり!
亀ちゃんのあの叫びがメチャメチャ好き!

聖の髪型がいつになく良かった(笑)!
ずっとあれでいけばいいのに~

中丸のウィンクにビックリ!
ゆっち、頑張ったね!

じゅんの、これでもかってほどの気合入りまくり(笑)!

たっちゃんはすっかりセクシー路線でステキ

亀ちゃ~ん!
気合入ってたし、カッコよかったし、
ジャケットはだけたのカッコいいー!
ファンの子たちの中を通り抜ける時の亀ちゃんのかわいい顔!
テンション上がってて、嬉しそう♪
 

新曲とCMのことも書きたかったけど
「BeauTV VoCE」始まるから、また後で~♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.25 Sat.01:20 l l コメント (0) l top
クリスマスの夜から今朝にかけて、腹痛プラス背中で苦しんでいました。
原因不明の痛みだったのだけど、
以前息子がかかった急性虫垂炎の症状に似ているから、
もしかしたら「盲腸」かも?と勝手に素人判断して
日が明けるのを待って病院に行く事に決め~

そのまま入院になるからもしれないからと
主人に、入院中、亀ちゃんが出ている番組はチェックして録画することと、
来院時のお見舞いの品は亀ちゃんが載ってる雑誌にしてね♪
と頼んで、いざ救急診療所へ~

・・結果、急性虫垂炎ではなく(尿管結石の疑いもあるらしいけど)
痛み止めの座薬を入れてもらって帰って来ました。
あ~入院にならなくて良かった!(笑)
そんなこんなのバタバタのクリスマスでした。



◇亀ラジ

イヴの亀ラジ、お友達に救済していただいて聴けました。
いつ聴けるのかと、諦めていただけに嬉しかった~(ありがとう!)

☆亀あり亀なし
いじられキャラの女の子 ⇒ 亀あり!
「僕がいじりたがりなので、いじられて嬉しい子は大好きです!」
(私もモチロンいじられるの大好き♪)

☆亀サンタ
「なんだよ」
「好きです」
「オレも」
「じゃあな~メリークリスマス!」


ちょっと強気なこの言い方がステキ~~
ほんとにサンタさんいて良かったね♪


◇スズキ新型ソリオ

スズキのHPはパラダイス!
CM見れちゃうし♪
メイキング・スペシャルメッセージ・CM楽曲情報も~♪


今日のGoing!ちょっと大騒ぎした後だけに
夜中まで起きて見てたらヒンシュクかしら~?
でも、帰ってから寝たから睡眠時間バッチリなんだけど・・(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.26 Sun.20:19 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
スーツ&ネクタイ姿がステキ!
爽やかなのに艶がある~

あんなステキな新入社員が入って来たら大変だろうな~
女性社員全員集まって毎日見学ツアーだろうな~~
私のOL時代、あんなステキな男性社員いなくて良かった!
みんなで血みどろの戦いになりそうで怖いわ(笑)

「今年一年の名場面とともに・・」で
体傾け、首かしげ・・ついつい出ちゃう可愛い仕草(笑)

マスコットとの絡み
守備練習
バッティング
HRキャッチ
ピッチング
裏方さん
HRプロジェクト

色々あったね~~

どれもこれも真剣な態度でいながらも楽しみながらの体験!
それが選手やチーム関係者みんなに愛される所以ね。
世界の王さんとも対面して~亀ちゃん、ホント凄いわ~~!

みんなも応援してくれてるんだから
芸能活動とバランス取って(笑)絶対ホームラン打ってね!

最後「バイバイ」しないのかと思いきや
こっち向いてしてくれた~~!
「バイバイ!」って!
かわいいぃ~~~

今年で最後・・
亀ラジもゴースポも次に逢えるのは来年ね。
ほんのちょっとの間・・
「バイバイ~~」


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.27 Mon.23:59 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
帝劇前にドリボの亀ちゃんソロのポスター☆
お友達から写メいただきました。
(ありがとう!)

モノクロで横向きで憂いのある表情
とってもステキ

2011.9.4 sun - 9.29 thu

日付けを見ただけでドキドキ・・・



『WORLD TOUR 2010』DVD
ネット注文してたから
今日は見れないと諦めていたけれど無事届きました♪

ぶっ続けでDISC1と2見ました。
DISC3は明日のお楽しみに~

大阪は参戦してないから
DVDを通してこうして体感できるのが嬉しい!

久しぶりに見る激しい和也
ドラム亀ヤバすぎる!
伸びのある歌声
セクシーなダンス
馬に乗って・・王子様な亀ちゃん

サングラス姿は激しくて
髪を結ぶと、儚い美しさ
一粒で何度も美味しい男(ひと)

ライブはあなたが一番輝く瞬間
たくさんの歓声浴びて・・
溢れ出る生命力

あなたの笑顔に何度でも逢いに行きたくなる・・


煽る声・・
これぞライブ!
KAT-TUN最高!

KAT-TUNじゃないとダメなんだ・・
これくらい濃くないと!(笑)


色々な景色を一緒に見ていくね。
これからのKAT-TUNをしっかりと
一瞬も逃さずに・・・


行くぞ!
WE ARE KAT-TUN!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.29 Wed.01:27 l CD・DVD l コメント (0) l top
この番組、見始めてからどの位になるんだろう?
プロ選手でもないのにこんなに長い間、出続けているのってホントに凄い事だよね!
野球をする時の真剣な眼差しの亀ちゃんが、好き・・
ベンチに座ってボールを目で追う時でさえ、真剣な表情
ほんとに野球が好きなんだな、って。

中田選手
内川選手
山崎選手

3人抜きで、多村選手に打たれて終了は残念だったけど~

超一流のプロ相手に凄いよね。
この一年、野球に真剣に取り組んできた成果

欲を言えば、バッター亀ちゃんも見たかったな~
また来年ぜひ!



お昼に届いたKAT-TUNメンバーからのメッセージ☆

亀ちゃんの言うとおりカメラアングルがいつもと違うって
疎い私でさえ、わかりました(笑)~嬉しい!

ちゃんとチェックしてね!よろしく!!chu

「chu」だってぇ~~~
亀ちゃんの一言で、何でも幸せになれる体質♪(笑)

今日はDISC3を見ました。
参加しなかった韓国が見れたの嬉しい!
そして、思い出の台湾

台湾~あの8月あそこにいたんだね。
力の限り送った声援(というか悲鳴)
今でも喉の奥の方が痛い・・
私、どれだけ叫んだんだろう。
喉が痛む度、あの日のこと思い出す。
思い出がセピア色に変わっても、色褪せない想い・・

DVDの最後、鳴り止まないアンコールに応えるKAT-TUN
カーテンを捲って大きな声援の待つステージへと・・・
素敵なラスト

彼らに声は届いているね!

更なる夢のステージへ~
ずっと同じ景色を見ていこう!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.30 Thu.00:45 l TV l コメント (0) l top
空席に後から座る・・
今日のMVP決まりだわ!

芸人の中に一輪の花
それにしても何であの並び?(笑)

スーツに蝶ネクタイが似合ってる☆
「大人のオキテ」思い出す・・
あの番組好きだったなぁ~
2年連続で放送あって・・今年も見たかったな~(仕方ないけど・・)


奇麗なアップが映るたび、ドキドキ&ニヤニヤ・・

亀ちゃんのプレゼンは西岡剛選手
「屈辱の横断幕」
ファンが敵になる時って・・辛いね。
結果を出さなければ認められない世界
亀ちゃんにもそんな気持ちわかるんだろうな・・・

長谷川選手の話にも感動
亀ちゃんも、ね。

テレビに映し出される亀ちゃんの
笑顔、顔を歪めた表情・・
私の亀ちゃんの表情を見ながら一喜一憂

明日も(日付変わって今日)テレビで逢えるね!
明日も幸せ~~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.31 Fri.02:15 l TV l コメント (0) l top
【東西ジャニーズJr.歌合戦】

ジャニーズの歴史って凄い!
亀ちゃんを好きになる前にはジャニーズに何の興味もなかった私でさえ
知ってる曲ばかり♪(単に年を取ってるだけともいう~笑)

色んなグループが出てきて~
改めて・・・私、この年で、なんでKAT-TUNなんだろう?(笑)


KAT-TUNは、「ブラックでワイルドなセクシー5人組」
って紹介され~
ジュニアの言いたい放題が面白かった!

「もう俺大好き!このチーム好き」
この子、いい子だ!

「カッコ良さの塊みたいな」
うんうん!この子もいい子だ!

「出た!ボイパとラップ」
ボイパとラップ呼ばわりに、亀ちゃん、ゆっち、聖、爆笑!

極めつけは・・
「この人達が一番チャラい」
ってー!あんな若い子から見てもそうなの~?(笑)

「見た目イカついけど優しいですか?」
ウケる亀ちゃん!

優しいのよ~~!あのお兄さん達!
もうね、優しくされてメロメロにされてるのよ~~(笑)



火曜に更新まだだったから忘れてて、今日読んだ竜ちゃんマニュ☆

遅れてごめんなさい。
来年について話し合いをしていました。

来年はグループを意識して活動する方向性になりました。

感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩大切に
少しでも成長できるように
来年もKAT-TUN一同頑張っていくので
応援よろしくお願いします



「グループを意識して活動する」
「KAT-TUN一同頑張っていくので」
・・もうね、胸がいっぱいです。


今年は本当に色々な事がありました。
結成以来、一番の危機があって・・・
メンバー、ファンともに、とっても悲しい想いをしたけど
乗り越え・・・
メンバーの結束力が強まり、KAT-TUNとファンの絆も再確認できたね。


私も、辛い時、嬉しい時、亀友さんと話をしたり、メールをしたりする事で
とても心が救われました。
ありがとう!

そしてブログに自分の想いを綴って・・
コメント入れてくださったり、読んでくださった方、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

来年も亀ちゃんとKAT-TUNを一緒に応援していかれたら幸せです。

みなさま、良いお年をお迎えください。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.31 Fri.20:23 l TV l コメント (5) l top
