--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。

今年も拙い言葉ですが、亀ちゃんへの想いを綴っていかれたらと思っています。

お付き合いいただいている亀友さん
いつも助けられているばかりの私だけど本年もよろしくお願いします。

ここを訪れてくださっている方
今年も一緒に亀愛を叫んでいきましょう!


今朝の報知新聞、関西版に亀ちゃんが大きく載ってると
お友達からお知らせいただいて~(ありがとう)
関西方面に帰省している主人に電話したら~
しばらくして・・

「ご所望の新聞手に入りました」
と画像付きでメールが届きました(ウルウル・・)

なんだか新聞シワシワな画像なんだけど(汗)雰囲気だけでも・・

1.2.3面にドドーンと亀ちゃん(順不明)
20100101報知新聞3

20100101報知新聞2

20100101報知新聞1

早く帰って来ないかな~(笑)
早く読みたい!!


カウコン、カッコ良かった!
亀ちゃんのビジュアル最高!
新曲の衣装も素敵だったな~


ログともCM、お友達から動画を送っていただいて見れました。
「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」の曲に載ってブラックなKAT-TUN
メチャクチャかっこいい~~~!
これ大画面で早くみたいわ~


Jonnys netでKAT-TUNからの新年動画配信も~♪

新年早々、亀ちゃんでいっぱい!
今年も幸せ~☆


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2011.01.02 Sun.01:00 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
報知新聞、手元に届きました。

一面の亀ちゃん、カッコいい~!
読み応えも、たっぷり~♪
元旦の1・2・3面を飾っちゃうなんてスーパースターだわ~!

《巨人ドラフト1位・沢村選手との対談》

新年の誓い!
沢村選手 「貯金をつくれる選手」
亀梨ちゃん「5大ドーム制覇!!」

よく言ってるから、亀ちゃんの夢なのね~
亀ちゃんの夢?目標なら・・・
会場が広くて、見にくいとか、
自分が行かれる行かれないに関係なく、叶えてあげたいな~

「ミリオンヒット」って言葉も出てくるし
「お芝居をしたい」って、ここでも~
「映画に出て報知映画賞!主演だろうが何だろうが、そこにこだわりはなく、
もっと出て、賞をもらえるような俳優に」


近年中に、5大ドームやってミリオンヒット出して
映画に出て賞取れるといいね


「子どもの頃、イチローさんや松井さんに憧れて外野やりたかったけど
内野のグローブしか持ってなくて、
親に『一生のお願い』ってめっちゃお願いしてた」

「一生のお願い」言ってる亀ちゃん、想像するだけで、かわえぇ~~


結婚願望ないかと聞かれて
「全くないんですよ。子ども欲しいとは思うんですけど」
って答える亀ちゃんも、ナイス~


結婚の条件に
「『この人と結婚したい』というのももちろんあるけど
『この人の遺伝子残したい』みたいな人じゃないと結婚はできないんだろうなって。」

それって・・・女の子の発想じゃない?
遺伝子残す為に、子ども産むの女だし~
男の人がこういうこと言うの初めて聞いた!!
時々、亀ちゃんの発想は面白い!


練習を一人でするから自分はMだという沢村選手に~
「『俺、頑張ってる!』ってのはMだと思うけど、そこに落とし込む心理としてはS。
脳みそがSで体がM」

スゴイ!納得!!
そっか、脳みそがSで体がMね!
いいわ!それ!亀ちゃん分かってる!(?)


「沢村くんの初勝利のヒーローインタビューは、ぜひ僕がやってみたい」
色んな夢や目標がある亀ちゃん素敵だな~

今年はどんな亀ちゃんを見せてくれるのかしら~
楽しみです!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2011.01.03 Mon.00:45 l 雑誌 l コメント (0) l top
『ソリオ広告』が読売新聞の本紙広告に載ってるとお友達からお知らせいただいて
すぐに読売新聞取ってる友達に「取っておいて」メールを送信!

あとでうちの新聞見たら日経新聞と朝日新聞にも載ってました♪

ドドーンと全面広告!
ソリオ広告

凄いわ!スズキさん!!
本気出してるわ~~!


そして帝劇のドリボポスター☆
亀と梨が飾ってあるの~
遊び心満載!
写メありがとう!

亀友さん、いつもありがとう!


三が日も終わり、日常生活に戻るのが寂しいような・・・
でもまたゴースポと亀ラジの生活が戻ってくるのは嬉しいな!

これからバンバン、CM露出やTVでの新曲発表期待できますね~
ライブ日程の発表も楽しみにしてます♪



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2011.01.03 Mon.23:29 l 雑誌 l コメント (2) l top
ログトモCM初めてTVで見れました!
「カッコいい~!」
思わず口から出てしまうカッコ良さ!
もうホントっ!カッコいい!!

最近CMでもKAT-TUNが出まくり~!
リアル友からも
「CMやってるね」
「ログトモって何?」
様々な反響あり!
嬉しいわ~


バタバタしていて、まだだった新曲「ULTIMATE WHEELS」の予約、やっとしました。
今回は収録曲、それぞれに違う曲が入るので
初回限定盤・通常盤(初回プレス仕様)・通常盤の3種類を予約♪
2/2(水)リリースだから今月下旬から歌番組でるよね!
カウコンで着てた赤の衣装、素敵だったし楽しみだわ~



~クリスマス時期、背痛での入院騒ぎ(勝手に!笑)の件~
年末にエコー検査を受けた後、再度精密検査となっていましたが
今日精密検査して、異常なしの結果をいただきました。

心配いただいたお友達、ごめんなさい。
~ありがとう~

まだまだ亀ちゃん追っかけられるから~笑!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.05 Wed.00:50 l CM l コメント (4) l top
ログともCMはまだ1回しか見れてないけど
ソリオCMは凄い勢いで流れてますね~!
(ログとものブラックKAT-TUNの方がお気に入りだからもっと見たい!)


CMたくさん流れてるのに・・・
なぜか・・どうしても・・・絶対的に・・
亀不足!!


ゆちぺに「三が日は家族でゆっくりした」と書いてあったけど
亀ちゃんもゆっくりできたのかな~?

たまにはゆっくり休んで欲しいよね。
・・・といいつつ、早く見たい!逢いたい!!


でも、きっと今月下旬から凄く忙しくなるんだろうな~

新曲でTV歌番組、雑誌露出、その他出まくり~♪
ゴースポもあるしキャンプも行くだろうし~
4月から冠番組なんかきちゃったりして(←希望)
春からライブも始まって~

「もういや!!ついて行けない~~!」
なんて、春には悲鳴あげてるかも(笑)!?

ライブ終わったら息つく間もなく、9月からドリボ
ドリボ終わったら海外公演もあるし・・
あっ!
亀ちゃん「演じたい」って言ってるから、映画とか単発ドラマとかもきちゃう?

そうだ!ライブ前にはアルバムも出さなきゃだし
ライブの打ち合わせやリハも大変だしぃ~

決まってる事だけだって既にハードだし、
この上要求したらあまりに働かせすぎで可愛そうよね~~
亀ちゃん、痩せちゃうよ~~(笑)


今しか、のんびりできる時なんてないね・・・
亀ちゃんもファンも!(←亀ちゃんは決してのんびりしてないね!笑)

ほんのちょっとの間なら~
DVDや過去映像や画像で補充して、
・・・あとは妄想で乗り切ることとします♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.05 Wed.23:59 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
昨日「亀不足」なんて書いていたら半日と経たないうちにライブのお知らせ♪
(お友達、メールありがとう!)


『KAT-TUNランド』
京浜工業地帯のど真ん中に“KAT-TUNランド”ができる。
7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。 

《スポーツ報知》

5~10月には5大ドーム!
(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)

ドームツアー終了後には、アジアツアー!
(韓国・台湾・タイ)


コンビナート、5ヶ所でやるのかと思っていたけど、川崎の1ヶ所だけで一安心!
夏の野外、体力心配だったけど、近いからこれならどうにかなりそう~
派手な演出でお祭り騒ぎのようで1回は体験してみたい♪
でも・・・
「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」~by田口
定番ですかーー!?

5大ドームは予想どおり!?

海外も当初は5箇所と言われてたけど、アジアツアーの3箇所に~
ある意味、ホッとしたわ~
ハワイとかあると悩みそうだし・・・


はっきり発表になったことで、目標ができて良かった!

あ~これから、日程調整や悩みどころ満載!
色んな事、頑張らないと~!
武者震いするわ~(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.06 Thu.21:00 l KAT-TUN l コメント (2) l top
今日は朝からラジオが楽しみで楽しみで~
朝刊のラジオ欄、一応確認・・・
「亀梨和也」の名前を見つけて~♪
朝からテンション上がりました。


亀ちゃん、お正月は家族で過ごせたのね~
良かった♪

お年玉テレフォンは~胸キュンフレーズ☆

どれも胸キュンだったけど、
私は番号で用意された言葉じゃなくて
最後の女の子との会話で最後に言った亀ちゃん自身の言葉・・

「一年いっしょに楽しい年にしようね」

この言葉に最高に胸キュンしました!


「いっしょに楽しい年にしようね」

あぁぁ~なんて素敵な言葉なんだろう~~~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.08 Sat.00:49 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (3) l top
連休初日~特に予定もなく、近くのファミレスでランチして買い物
あとはずっと家でのんびり・・・
そんな時はDVD鑑賞に限る!(笑)

DISC3は2回見たから今日はDISC1と2を~♪

ソロのセクシー系もカッコいいダンスもドキドキで~

歌いながら屈んだり反ったり、
男らしい言い回しや、
クリニックの関西弁
客席を見つめる優しい笑顔

仕草のひとつひとつがカッコ良くて可愛くて

もう・・・なんでこんなに愛おしいんでしょう!!

キラキラに光り輝いて
亀ちゃん、やっぱりスターだわ!アイドルだわ!
当たり前のこと、再確認して感動・・


DVD鑑賞の合間には亀ちゃんの画像探したり~
休日にも、亀ちゃんの事考えて、こんなことしてる私ってどうなんだろ・・・

そんな時、お友達からメールで
ソリオに試乗して来たって!
同じようにDVD見てたってお友達もいて~

みんな、家族がいるだろう休日なのに
亀ちゃんのことが頭から離れないみたいで(笑)
嬉しいやら、面白いやら、楽しいやら~

亀ちゃん愛されてるわ!!

亀ちゃんて・・・
みんなに愛されるために生まれてきた人なんだろうな・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.09 Sun.01:25 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【オリスタ】

◇ソリオCM

5人並んで・・真ん中に亀ちゃん♪
キラキラで、なんて奇麗なの・・・
手の組み方が・・好き!

片足上げてるショット~
腕組んでたっちゃんを見つめる品のある横顔~
何から何まで素敵だわ~


◇カウントダウン

ちっちゃなショットだけど、どれもカワイイな~
山Pと触りあってるショット☆
TVでは、亀ちゃんが誰かと絡んでるシーン殆ど映らなかったから
こういうの見れると嬉しいわ~

私は「修二と彰」堕ちだから
山Pと仲良くしてる姿見るとなんだか嬉しいの♪


~~~☆

今日は素敵な買い物しました♪

「K」の指輪とピアス☆
Kアクセ

雑貨店で見つけた「K」アクセサリー☆
高価なアクセサリーより、今は「K」が欲しい(笑)

いつでも、どこでも・・・
「K」に激しく反応!


~~~☆

今日のゴースポはいつもより1時間遅れでちょっとキツイけど~
久しぶりの生亀ちゃん☆
た・の・し・みーー!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.09 Sun.23:50 l 雑誌 l コメント (0) l top
【Going!News&Sports】

久しぶり~!亀ちゃん!!
髪、パーマ!?
ふわふわで可愛い!
ゴースポの亀ちゃんは、ライブと全く違って癒し系~

西武球場に映る亀ちゃんはサラサラ髪
こっちは癒し系とはまた違った感じで、少年のように可愛い!

中島選手と中村選手から打撃指導を受け、
いい感触は得たようだけど、飛距離はなかなか伸びず・・・

たくさんの選手からアドバイスを受けられる事って本当にありがたい事だけど
その実、選手によって打撃ホームも理論も様々だから
言われる事も多種多様で、普通なら混乱しちゃうんじゃないかしら?
あっちを気にしたら、こっちがおろそかになる・・みたいな~

亀ちゃんはその都度、真摯な態度で受け容れて
アドバイス通りに実践して、より良い方向に繋げていく。

亀ちゃんの身体能力の高さはもちろんの事、
好奇心が旺盛なのと、性格の素直さが
この企画を成功させている一番の要素なんだろうな~

ホームランを打つことって、思っていたより凄く難しそうで・・
だからこそ、打って欲しい!

ホームランを打つ為には、筋肉だけでなく脂肪も必要だからと、
体重を増やしてる亀ちゃんだものね!(笑)
(私は今くらいの亀ちゃんも何の問題もなく大好きですが!)

不評だったパーマをライブ最後まで押し通したり(笑)
「太り過ぎ」指摘にも揺らがない亀ちゃん。

そんな自分の信念を通す亀ちゃんがたまらなく愛おしい~☆
(それでいて内心ちょっと凹んでいたりも可愛い~笑)



ログともCMやっとゲット!
どうよあれ!?
「あれが私の好きな亀梨くんなんですぅ~!」
って、周りに言いたいぐらいの勢いでカッコいい!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.11 Tue.00:20 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
亀マニュ☆
更新まだですね~

見たいような見たくないような・・・

更新日、待ち遠しくて、
でも見てしまうと終わってしまってもったいないような、複雑な心境・・


だから亀ちゃんには・・
亀ちゃんのタイミングとスタイルで、
その時に本当に伝えたいことを書いてもらえると嬉しいな~

たった5週間に1度だものね。

いくらでも待ってるから~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.12 Wed.00:25 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (1) l top
先ほど、リン友ちゃんのエントリーを読んでいて、ふと湧いた疑問・・・
DVDのMCって?
亀ちゃんがたっちゃんを蹴るとこが可愛い・・・?
何のこと?・・私、知らない・・(汗)

そうなの~!
DVDにMC収録されてるの知らなかったの!!
今回は収録なしで残念だなぁ~って思ってて・・
だってPLAY ALLにして見たのに出てこなかったし!
ブックレットにもMCって文字ないよね?

慌ててDVDチェックしたらDISC2に入ってました~!
お友達のエントリー読んでなかったら一生お蔵入りだったわ(汗)
アロエちゃん、ありがと~!

大阪は行ってなかったから実際に見聞きしていないMC
嬉しくて、感動でウルウル・・・
ほんと!亀ちゃんがたっちゃんを蹴るとこ、可愛い~ね!


私この手のこと、2回目です・・
天然キャラはもう返上できないわ
まあ・・・できるとも思ってなかったけど(笑)

以前の、リアフェとシクセンのマルチアングルもその意味をず~っと知らなかった私・・
その時のエントリー⇒今更・・マルチアングル最高!
まだマルチアングル見た事がない人がいるかもしれないし(笑)良かったら~
(自分で読み返してちょっと違う意味でウルッとしちゃったけど・・)


今回のMCも、私の他にも知らないお友達いました!
あれは気づきにくいよね~?
万が一、知らない方は、今すぐDISC2を見てくださいね~♪
・・・いない?(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.13 Thu.00:20 l CD・DVD l コメント (6) l top
朝お友達からお知らせいただいて~(Cちゃん、ありがとう)
早々に用事を済ませ、報知新聞買って来ました。


グアム11日=巨人の阿部慎之介捕手が、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に“青空野球教室”を開催。

20100113グアム

グアム青空のもと、力いっぱいバットを振ってる亀ちゃん
日差しが眩しそうで
健康的で
パーマかけた髪が汗に濡れていい感じ♪
笑顔が幸せを物語ってる!

亀ちゃん可愛いなぁ~
頑張ってるなぁ~

この日のためにきっとトレーニングも積んで行ったんだろうな~
体作って、参加しないと失礼だものね。

亀ちゃんの一生懸命な姿に他の選手も刺激を受けたみたいだし
阿部選手の門外不出の虎の巻を、アイドルに独り占めにはさせないと
亀ちゃんの背中越しに聞いていたという長野選手と藤村選手

そんな大切な打法を伝授されて、亀ちゃん、幸せ者だね!
きっと何かをつかんで来るね!

日曜日にキラキラの笑顔を見せてね!
待ってるから。


亀マニュはグアムのお土産話や景色をきっと見せてくれるよね。
亀ちゃんて、なんて・・・心が分かる人なんだろう・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.13 Thu.23:30 l 雑誌 l コメント (2) l top
「更新おそくなってごめんなさい」
ステレートに、そうきた!?
かわい~い~~~

「明けましておめでとうございます」
新年最初のマニュだったね♪
正月気分すっかり抜けてたから忘れてたわ(笑)

グアム行ったことと、帰国の報告してくれた~
亀ちゃん、お帰りなさい!
プロ選手と一緒に気温30度を越える中、約4時間のハードトレ、
大変だったよね~お疲れさま!

5大ドームとコンビナート野外ライブ&ドリボ
その後の?????は、いったい何でしょう!?
期待が膨らむわっ♪

気合い入れて行くんで
しっかりと参加宜しくっ
待ってるからっ


「待ってるからっ」って~~~
そう言われると嬉しい~~~!
待っててくれるなら行く!行く!(待っててくれなくても行く!笑)

相変わらず、ちっちゃい『っ』と絵文字満載で可愛いかった~♪

これ、帰国後の更新で正解よね!?
だって「これからグアムに行ってきます」なんて書いたら
空港でファンに張り込まれるし(笑)
グアムまで行っちゃう人もいたりして~(爆)

亀マニュ読んだ後、暫くドキドキが止まらなかった~♪
まだちょっとテンションがおかしい!(笑)

~~~☆

◇MステSP!「史上最強☆アイドル」
シングル、アルバムの総売り上げベスト50

KAT-TUN 見事25位に入りました!

↓↓
39位 NEWS
37位 関ジャニ
31位 少年隊
25位 KAT-TUN
24位 TOKIO
21位 V6
19位 光GENJI
18位 マッチ
17位 田原俊彦
 9位 郷ひろみ
 6位 嵐
 4位 kinki
 3位 中森明菜
 2位 松田聖子
 1位 SMAP

少年隊がきたあたりで、KAT-TUNは圏外なのかな?なんて弱気に・・
いくらミリオンがあったって、デビュー遅いから
総売り上げではかなわないかなって~

そしたら25位!!!
これって凄い事よね!?
シングルもアルバムも発売枚数少なくてここまでいくって!
それに現役アイドルで現在進行形だからまだまだこれからだし~!

それにしても上位には凄い先輩方!
ジャニーズって凄いわ~


「今年のKAT-TUNお楽しみにっ!」

亀ちゃんの言葉どおりに今年も、そして来年も再来年も・・
ずっとずっと、楽しみにしてる!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.14 Fri.23:55 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
亀マニュですっかり舞い上がって・・・

Mステで興奮して・・・

・・・すっかり亀ラジ忘れてました。


お友達からメール来て、何を言ってるのか意味わからなくて・・・
・・・気づいた。

私の、バカ



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.15 Sat.00:18 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
ラジオ、お陰さまで聴くことができました。
ご心配いただいたお友達、ありがとう。


カメンセラー和也が「禁断の恋」にアドバイス~

恋愛に年齢とか関係ないけど、社会的立場を考えないと。
こっちからいっちゃダメ。年上としてはやっちゃダメ。
彼のことを考えてあげないと。


大人の考え方の亀ちゃんが素敵。

年上からいっちゃダメだけど、
相手が「ダメだよ。ダメだよ」って言って、その時の状態・・・


そうね、それはその時の状態ね!笑)


~~~☆


今日はソリオ試乗して来ました。
うちからすぐ近くの販売店へ~

最初は主人に運転してもらったけど、
どうせなら♪っと、私も運転しました。

ソリオ試乗

キーレスで便利だし、スライドドアが半ドアからの自動開閉で安全。
エンジン音が静かで、コンパクトで運転もしやすい。
室内、意外に広くていい感じでした♪

販売員のお姉さん?(かなりのお姉さん)
「今回ジャニーズジュニアのKAT-TUNさんとかがCMしてるせいで
売れ行きも好調なんです。」と・・・

『ジュニアじゃねーし!』(言葉悪くて失礼!笑)

心の中で思いっきりツッコミいれましたが、
「そうですよね。うちもCM見て来ました。」と微笑んで、
CM効果だけはしっかりうたってきました。

あの位の年齢層に、KAT-TUNは人気だと思ったんだけどな~
まだまだだわ・・・

無事パンフ、ゲットして来ました!
使い捨てカイロも~

ソリオパンフ

購入には貢献できなくてスミマセン・・・
でも♪
仲良しのリン友ちゃんが本日契約して来たそうです!
おめでと~!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.15 Sat.23:50 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (4) l top
スタジオの亀ちゃん
豆ができてる手を見せながらニコニコ~いい事あった?
お肌はちょっと荒れて・・・やっぱりお疲れかな?

グアムの亀ちゃん
汗に濡れたパーマ髪、かわいい

巨人の阿部選手から直接指導って凄い!
炎天下で4時間半
習ったのは、野球だけではなくてメンタル面も。

『切り替えが大事』
(失敗を)認めて反省して、忘れないで留める。
そして切り替えて進む。

雫んの♯049を思い出した・・・
傷を負って、そこから学んで、進む・・

自分の人生に真面目に取り組んでいる人は、同じだね。
立ち止まったり後退する時があっても、また一歩ずつ前へ・・

手の豆と胸板の厚くなった体型は、努力の証☆

亀ちゃん、ニコニコのワケは?
極意つかんだ?

後編、楽しみにしてます!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.17 Mon.01:15 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
亀不足でちょっと沈んでる日に・・・
「渡そうとしまってて、ずっと忘れてた雑誌見つけたから持って来たよ!」
古い雑誌を持ってきてくれた他グループ担の近所の仲良し友達~♪

そこには金田一やサプリの頃の亀ちゃんが!

金田一、ドラマは見てたけど、まだ好きになってなかったから初めて見るショットも多い♪
その可愛さには思わず声あげちゃうほど!

私、過去のドラマでは、ビジュアル的には、はじめちゃんが一番好きかも?
ってくらいに大好き!


はじめちゃんの可愛い制服姿や体操着♪
勇也のサーフィン姿
24時間テレビの黄色いTシャツ姿・・・

どれも凄く懐かしい・・・


表紙はないから雑誌名は分からないけど(笑)サプリの頃~20歳の亀ちゃん

Q.自分にとって“恋愛”とは?
なくてはならないもの。
(いつも言ってる~笑)


Q・最近の必需品は?
ハブラシをいつも持ち歩いているよ。
(これも今とおんなじ!)


Q.いま、勉強してみたいことは?
お芝居。
(おんなじだぁ~!)


Q.今後、自分を改善するならどんなところ?
たくさんあるなぁ。とくに中身・・・
でも、欠けているところを補っていける自分でいたい。

ちゃんと、実行してるよ~


Q. 10年後は何をしてると思う?
わかんない。でも、後悔する人生を送っていたくない。
亀ちゃん・・・(ウルウル)


Q. この仕事をやっていてよかったことは?
応援してくれる人がいること。
亀ちゃん・・・(涙、涙)


亀ちゃんは、ブレてないね・・・
今と、ちっとも変わっていない。

どんなに辛いことがあっても・・・
私達の前ではいつも前向きで、笑顔を見せてくれる亀ちゃん

そんな亀ちゃんの笑顔が、私の救い



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.19 Wed.00:30 l 雑誌 l コメント (0) l top
買い物の途中、ふらっと寄った本屋で、突然目に飛び込んできた文字
『Jonny'sカレンダー予約締め切り』

(えー!私、まだ予約してなかった~!)

よく読むと、NEWSとかは既に締め切ってたけど、KAT-TUNは2/2締め切り!
良かった~!セーフ!
いつも予約している書店じゃなかったけどソッコー(←じゃなくて今更ね!笑)
予約しました。

その後、今回買ってないPOTATOを(他2誌は友達から貰ったので)
未練たらしく手に取って、亀ちゃんの顔を眺める・・・(笑)
(買うのを我慢した本は、こうして本屋に来るたび眺める私・・)

「亀梨和也のGoing! my way」新連載スタート!
(そうだった・・・亀ちゃんの連載なら買わないと~!)
って事で、こちらも今さら買いました。

グローブ持って投げるポーズも
キャッチャー姿も
地獄ノックでバデバデの亀ちゃんも~♪
かわいい~~~!
やっぱり手元に置けるって嬉しい!


亀ゴトがなくてもこうして日々亀ちゃんを感じていられるのって
本当に幸せなことなんだなぁ・・・と実感・・


昨日突然飛び込んできた「KARA契約解除」のニュース
あまりに突然で・・
最近KARAがお気に入りの主人も少なからずショックを受けていたみたい・・(汗)
まあそれはいいとして~(笑)

分裂とか、脱退とか、解散とか・・・辛いよね。
メンバー揃って事務所を辞めるとかならファンとしては救いがあるけど・・


親友が東方神起の大ファンで、辛い気持ちを見ているから・・
悲しむ人の気持ちを想像しただけで心が痛い。
(ケースは違うけど苦しい気持ち、私達も経験してきてるし・・)

 
Jonny's netのマッチの動画で熱唱してるマッチの横に映る亀ちゃん
リズムに乗って体を揺らしているだけで圧倒的な輝きを放っている美しい人

目の前にいる人をずっと応援できる幸せをかみ締める・・


亀ちゃん。
マッチくらいの年齢になった時も、そうしてキラキラ輝いて舞台に上がっていてね!

そんな亀ちゃんをずっと見て、応援していたいから~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.20 Thu.22:50 l 私の思い l コメント (0) l top
今夜のミニステ、山P出演で~

「Mステスーパーライブ後に、タモさんと福山さんと亀ちゃんと一緒に飲みに行った」
のだとか~!?
お友達からお知らせいただきました。(ありがとね♪)

大御所と飲みに行ったとういのは聞いてたけど、
まさかタモさんと福山さんだなんて!超大物だわ!
亀ちゃん凄い~!
亀ちゃん、可愛がってもらってるんだろうな~嬉しい!


【Kス バイ Kス】

◇亀あり亀なし
付き合う基準がチューしたいのかしたくないのかで考える女の子

そーゆーことなんじゃない?
「めっちゃキスしたいわ」・・好きの延長にキスがある。


そっか~
私は亀ちゃんのこと、いくら好きでもキスはできないから~(笑?涙?)
私の場合、好きの延長は「雑誌を買う」~かな!?

他のどんなカッコいい人を見ても、カッコいいのはわかるけど・・
その人が載ってる雑誌を買いたいと思わない。
亀ちゃんなら・・・どんな小さな切れ端でも、欲しい!!
露出が多すぎて買えない時でも、本屋に行くたび眺めるほど、見たい!!


新曲披露~♪
5大ドームツアー&初の野外ライブ決定のことも報告してくれて~
「毎年やっていきたい」
「意見出し合ってる」

って凄く嬉しそう!

野球三昧の毎日、手とかに豆ができてて
「何を目指してるんだ~」
っていう亀ちゃんが可愛いな~

「本気でやらないと失礼だから」
「絶対ホームラン打ちたいんで、打ってスッキリしたいなあと」

真剣に向き合ってる亀ちゃん
早くスッキリできるといいね!


◇カメンセラー和也

元カレをきっぱり諦められない女性にアドバイスする亀ちゃん
亀ちゃんがいい事言ってくれてるのに、興奮してちゃんと聞いてない子!(笑)
「亀梨君と喋るの最初で最後だと思うんで」
って、確かに・・ないよね、普通の人には一生ないよ~

今、幸せな形を崩してまで幸せを奪い取るの・・オレは好きじゃないね
連絡取っちゃいけないよ


亀ちゃんの一言一言が心に響く・・・

恋愛って年々難しくない?
選択肢も増えてくるし・・
若い時の恋愛ってシンプル・・


亀ちゃんの考え方を聞くのが大好き
そしてどんどん亀ちゃんのこと、好きになっていく・・

~~~☆

さっきMAQUIQ買って来て、開いただけで・・・既に、泣きそうです。
「亀ちゃん!大好き!」
一言でいう感想はこれだけど(笑)熟読してから感想は後ほどに~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.22 Sat.15:35 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日は夕方から職場の新年会という名の女子会♪
1次会は7人で、ひたすら食べて語って~
2次会は3人でカラオケ3時間コース♪

私は「KAT-TUN」歌いまくり~
一人は「嵐」歌いまくり~
もう一人は演歌歌いまくり(笑)

ラブユアは歌いやすかったけど
ゴーイングとDモは、難しかったわ(笑)

楽しかった~!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.23 Sun.01:30 l 私事 l コメント (0) l top
今日は地元で行われた湘南国際マラソンの応援に行って来ました。
猫ひろし・谷川真理・長谷川理恵・安田美沙子さん、見れました~♪

猫ひろしが、すっごい早かった~!
ちょっとカッコ良く見えた~(笑)
沿道の声援に「ニャー」って手つきで応えてくれて好感度アップ!


帰り道、スズキのお店を発見!
いつも通ってる道なのに案外気がつかないものだわ!
中にもKAT-TUNの顔入りの新しいパンフ、ゲットしました。

ソリオパンフ新

途中、アオキのお店に立ち寄って、等身大の亀ちゃんとも久々の対面して
朝から楽しい散歩でした。

~~~☆

 遅くなりましたが、雑誌の感想書き留めておきたいので~

【MAQUIA】

ページを捲ると・・・まっすぐにこちらを見据える奇麗な瞳
少し開いた奇麗な形の唇・・
その顔を見ただけでドキンとして、何も考えられなくなる・・

☆亀カメラ~VOL.2 美しさ
『大好きな木が見える家のベランダ』

そこに、亀ちゃんが見えるような気がして・・切なくなる・・
そのイスに座り、そこから見える景色を眺め・・亀ちゃんは何を想うの・・?

自分自身のこと、カッコいいと思わないって言ったらウソになるという。
カッコよくありたいと願う気持ちとイメージを強く持ち、
そのイメージにたどり着こうとしている感じ・・

素敵だなと思った人やモノの一部は、いつのまにか自分に還元されている。

日々出逢う美しい人や風景を美しいと感じられる心・・・
このベランダで、整理されて、自然と自分のものになる。

~亀ちゃん
大事な場所を見せてくれて、ありがとう。
 
~MAQUIAさん
亀カメラの写真、とても素敵なのでもっと大きく載せていただけると嬉しいです。

 

【ポポロ】

◇カウコン
こんなにアイドルたくさんいるのに
華やかで品があって、セクシーで可愛くて、最高にカッコいい・・・

◇花嫁さんの条件×5
明るい茶髪に最高に素敵なビジュアル
カッコいい~~!

プロポーズの言葉は~
「好きです。結婚してください!」
ストレートがいいよね!!
「話あるからさ、みたいな感じかな(笑)。」
「話あるからさ」・・・いいな~言われてみたい!羨ましい!(←激しく興奮!笑)


【MYOJO】

このモノログのアップも素敵!

こんなこというとキレイごとみたいだけど、俺、心の中がキレイじゃないとダメ。
気持ちがモヤモヤしてんのがいちばんヤなの。

そうだよね~わかる!同感!

女子に口うるさいという亀ちゃん~
きっと自分にも、女の人にも厳しいのね。

ネイルがちょっとでもはがれているとイヤ。
“だったら、ぜんぶはがしてしまえ!”

・・って、カッコいい!(亀ちゃんが言うとね!)

“ちゃんとしましょうよ。女のコなんだから”
口うるさい男の人は、イヤ!
でも、亀ちゃんは別だから!もっともっと言って!って感じ♪(亀ちゃん限定で!笑)

口うるさくてモテなくなっても構いませんので(笑)
そのままの亀ちゃんで、ずっと・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.01.23 Sun.23:20 l 亀カメラ l コメント (0) l top
ちょっと見ない間に髪が随分伸びてる~
明るい茶髪にフワッとしたパーマヘアーが素敵!
心なしか、顎のあたりがシャープになってる?
精悍な顔つきが素敵♪


◇G阿部・坂本・長野選手へのインタビュー

長野選手に
「それ普通じゃないですか!」
「まあ、長野選手は確実にないんですけど」

って突っ込んだり、笑いを誘ったり~

和ませ術、さすがだわ!
普段、ゆっちとかにツッコミ入れてるの無駄じゃないね!(笑)


超一流としての在り方~
「スターとして自分を見られている事を意識している」

またひとつ、心の引き出しに・・大切なモノ増えたね。


長野選手からのメールに、嬉しそうにTV目線でポーズ
なんて可愛い~の~!?
スタジオのスタッフさんからも温かい笑い声が漏れてる~!

ホームラン打ったら、どんな極上なポーズ決めてくれるのかしら!?
そんな亀ちゃんの笑顔、早く見たいわ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.01.24 Mon.23:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日嬉しいお知らせを、お友達よりいただきました。

日刊自動車新聞の1面にソリオの記事と共にKAT-TUNの写真☆
ソリオの売り上げにKAT-TTUNが大いに寄与しているという嬉しい記事です。
↓↓↓

日刊自動車新聞(1月25日)1面(実際はカラー写真だそうです)
日刊自動車新聞

『新型ソリオ出足好調』

スズキが1月7日に発売した新型「ソリオ」が好調な滑り出しを見せている。当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得しており、2011年1月度の車別新車販売順位のトップ30入りが濃厚だ。低燃費や後部両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT-TUN」の宣伝効果が販売増に寄与している。
~(中略)~
昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、初売りでは「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」(同社)という。女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客拓を図った。

また、人気アイドル起用では「ツイッター」やブログなどインターネットを介した宣伝効果も大きかった。「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的に上がった」(同)という。優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用効果においても成功事例として語られるモデルになりそうだ。



売り上げ好調なこと
KAT-TUNのCM起用が成功だったと言っていただけていること
ツイッターやブログなどによる宣伝効果が大きく、ファンが後押しをできたということ

読んでいて、とても嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

Tさん、嬉しいお知らせありがとう!
「皆で喜びましょう」という言葉、嬉しかったです。

KAT-TUNのメンバー、きっと喜んでいるよね!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.01.25 Tue.22:35 l CM l コメント (1) l top
今朝はズームインで「ULTIMATE WHEELS」のPVが流れたそうですね。
そろそろ来そう~ってわかっていて張ってない自分がいけない・・
気合の入れ方が足りないね・・・(汗)

お友達のお陰で見ることができました。
ありがとう!

カウコンの時はあまり踊っていなかったって聞いたけど
PVでは、しっかり踊っていて、カッコいいKAT-TUN!
亀ちゃん、セクシ~~

Mステが楽しみでたまらない!!


◇リリース特設サイト
~ビデオ・クリップ撮影Vol.1

セット一切なし!(安上がりだわ~!)
真っ暗闇の中、映し出されるシルエット☆
シンプルな空間にこそ、本物の価値が問われるね。

ジャケット着ないでノースリーブと決めた亀ちゃん
亀ちゃん!正解!!
ノースリーブ大好き!二の腕大好き!


和気藹々とした雰囲気での撮影
ツッコミ入れたり、放置したり~
メンバー間の信頼と自然でいられる安心、感じて・・

深読みしないで読み進められることが幸せ・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.01.27 Thu.00:50 l KAT-TUN l コメント (0) l top
【Mステ】

今日は一段と色白!
『奇麗なお兄さん』だわ~

今日の亀ちゃんも凄くカッコいい!
見る度、いつも新鮮にカッコいい!

亀ちゃん、痩せたよね!?
シンプルなステージに立つシルエットが細い

ダンスが揃ってて、メンバー一体感が凄くいい!

ゆっちってあんなにカッコ良かった?(笑)
たっちゃんもトークで目立って、こうやって本来の楽しい面が出ると嬉しいな。
じゅんのの正統派のカッコ良さ
聖のワイルドさ
それぞれに、異色な魅力

歌にもトークにも、KAT-TUNらしさが出てて楽しかった!
次週も楽しみ~!!



【Kス バイ Kス】

今日のトーク、全体的に男らしい!
アドバイスもいいし、考え方も何もかも・・・好き!

「思う存分、○○○をメロメロにするけどね」

もう、存分にされてますけど~~~(←完全に置き換えてる!)

亀ちゃんて、言葉で、殺すタイプだわ!(他の何でも殺せるけど!)

今夜のラジオは、メロメロトーク~

見れば見るほど、
考えれば考えるほど・・
亀ちゃん・・・好きだわ。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.01.29 Sat.00:42 l TV l コメント (0) l top
亀ちゃん、可愛い!!可愛い!!

この手の企画、亀ちゃん♪期待を裏切らないわ~!
カツカツでもあったよね!
思い出すわ~


『縦列運転対決!』
(車はもちろんスズキのSOLIO)

亀ちゃん、絶対1位にならないと思ってたのよね~(笑)
ここぞ!という所で決めきれない可愛さ!!
今回も期待を裏切らない亀ちゃん♪
チョー笑えた!
で、チョー可愛かった!!

 
田口 59秒
上田 1分42秒
聖  37秒
亀梨 52秒
中丸 25秒


◇田口
ふつーにカッコいい!
助手席に手とか、かけてカッコつけてるし~(笑)


◇上田
やる前から「ウマくいく気がしない」
出た!ネガティブ発言!(笑)
笑顔で「心が折れた」って言ってるたっちゃん、可愛い~

たっちゃんの見て
「まっ、でも見ごたえあったよ」
って、ここ、まだ余裕の亀ちゃん!(爆)
リピすると、この発言にウケる!


◇聖
お見事!上手いね~♪

聖の見て
「ちょープレッシャーじゃんかよ!」
って言ってる亀ちゃんがカワイイーー!


◇亀ちゃん
「あれっ?アクセルとブレーキって?」
言ってる顔!!可愛すぎでしょっ!!
亀ちゃんのこのトークセンスが大好き!!

運転しながら既に笑ってる亀ちゃん
どーしてくれよー!かわいーだろっ!!

終わって、かわいい顔で
「ちょー緊張する」
「無になってません。完全にパニック状態になってました」

あ~~~可愛すぎるぅ~~!(撃沈)


◇中丸
本番に弱いはずのゆっち、どーした?(笑)
さすが!運転手!


あ~楽しかった!!
こういう番組いいな~ホント楽しい!
やっぱりKAT-TUNの5人集まっての好き勝手トークは最高に楽しい!
メッチャ笑って楽しかった~!
冠番組とかで、もっともっとこういうの見たいわ~



『ULTIMATE WHEELS』

「迷いは消えた~」
で、亀ちゃんウィンク♪
キャーすてき!!

今回は長袖じゃなくて嬉しい!
ひじから先、なま腕見えて~首もともスッキリ見えて~
やっぱり肌見えてナンボ!(笑)

Mステ、1回目だったからか?いまいち強烈な印象なかった気がしたけど
今回、ドキドキきたーー!
魅せ方も素敵!
イヤ~ン!いいわぁ~~

ちょっと・・・当分リピの嵐になりそうです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.01.30 Sun.22:26 l TV l コメント (1) l top
