--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
昨晩の亀ちゃんはまた一段とキュート~♪

サッカーの試合を真剣に見る眼差し、
小窓に映る亀ちゃんの美しいこと・・


キャスターの一員としての、自分の意見を自分のスタイルで発言して
上田&江川さんと堂々と渡り合っている姿に感動・・・

亀ちゃん、
ほんとに立派になったわぁ~


「審判の合同自主トレ」近日放送

やっぱりサッカーに持っていかれましたね・・
仕方ないね、全国的にお祭り騒ぎだものね(この私でさえ深夜見てたし)


「来週キャンプイン」って、亀ちゃん嬉しそう~
いよいよ、明日からですか?
亀ちゃんは、どの地にキャンプインかしら~?




☆新曲リリースのメッセージ~

絵文字のない落ち着いた文面
なんだか亀ちゃんじゃないみたい(笑)

でも言い回しに亀ちゃんらしさを見つけて嬉しくなる。

日付変わってもう2月~
ネット注文した私の所にはいつCDが届くでしょうか?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.01 Tue.00:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
メールを確認したら、「ご注文の発送」の文字。
しかも分割発送って・・・

明日届くのかしら?


仕方ないから今日はMJやらMステをリピ・・

そんな時、お友達から、
「友達が山Pの香港、集いでツーショット写真を撮れたんだって」
と、メール貰って、

「人数はどれくらいだったのかな?」
即返した時点で、亀ちゃんの事、考えてる私・・

もし、亀ちゃんだったら・・・?

って思ったらドキドキして・・
何だかわからないけど怖くなってきて・・
それから思考力ゼロです・・・


山Pはソロだからやったのかな?
KAT-TUNは、KAT-TUNコンだから、それはないよね?
うん、そこまではないと思う・・・

考えただけで何でこんなに怖いんだろう・・・

自分ができても
できなくても
どっちでも・・

想像しただけで、怖い・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.01 Tue.23:59 l 亀梨和也 l コメント (7) l top
テーマは光と影
セットゼロで、ごまかしの効かない世界
そこにはシンプルに5人だけ
KAT-TUNのカラーがより際立つ

セクシーなダンス

最後、亀ちゃんが画面に向かって歩き、黒と同化していくとこ
意味もなく・・ドキドキ


大喜利、果敢に攻める亀ちゃん(笑)

二枚目しりとりするメンバーが面白い!

おへそ見せした後、モニター見つめる真剣な表情の亀ちゃん

ゆっちにキス迫り・・・

ほっぺ挟んだ体(てい)で、「おちゅかれ~」
可愛すぎ!!

亀ちゃん、何!?サービス大放出!


楽屋での野球盤ゲーム
メッチャ笑ってる5人、ほんと仲がいいな~


ヘッドマッサージャー貰って
「すごい欲しかった」ってウソっぽく言ってるとこカワイイ♪


最後バック持って
口笛&アルティメ口ずさんで
ヘッドマッサージャーをヘッドフォンみたいにして
メガネもカワイイ・・・

「雨か~い!」

亀ちゃん!
おちゅかれ!!

KAT-TUNのみんなも
お疲れ!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.02 Wed.23:59 l CD・DVD l コメント (1) l top
◇通常盤
『夜明けまで』

今までになかったような曲調で、新鮮
最初はピンとこなかったけど、
繰り返し聴くと好きになりそうな曲



◇初回プレス盤
『MAKE-OR-BREAK』

こちらはKAT-TUNらしい曲
ライブで歌ったら盛り上がりそう♪



◇初回限定盤
『TWO』

文句なしに好きな曲
初めて聴いただけで、ウルッときた・・・

ずっと同じ日々が続きますように
二人の時間を重ねてゆこう
君と描く未来 確かじゃなくても
胸をあたためてる“愛してる”



亀ちゃんと、KAT-TUNへと・・
そのまんま、重なる想い

ライブで絶対に歌って欲しい。
生歌を聴きたい・・


先に何が起こるかはわからないけど
ずっとついていきたい・・
このまま変わらずに・・

今を大切にしたい。
この胸にある想い・・・

“愛してる”


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.04 Fri.00:25 l CD・DVD l コメント (0) l top
はぁ~
かわいい・・・
カッコいい!!

今日は帰宅してから、ゆっくり食事の時間もないほど~
怒涛の亀ちゃん♪



【ザ少年倶楽部】

LIPS
あらためて聴くと、勢いがあっていい曲だわ~

アルティメ
聴くほどに好きになっていく~
ダンスがカッコいい!

PROMISE SONG
ここで聴けるなんて、嬉しい・・・


◇ぐっとくる仕草
「ライブで自分のうちわ持ってくれてる子にグッとくる!」
「『和也』ってアピールする子!」

きゃ~~!
私も『亀』から『和也』に変えようかな!?(笑)


◇和子アゲイン
カワイイ~!!
史上最強にカワイイ!!
和子は小悪魔だわ~

和也も和子もどっちもいい!!
カッコいいし、カワイイし~~
胸が苦しいほど・・・



【Mステ】

番協が入ってるから?気合入ってるわ~
やっぱりライブ形式はテンション上がるよね!

倖田來未ちゃんとのトークも面白かった!
でも・・亀ちゃんの横に、凄い胸の谷間がー!
亀ちゃんの視線をずっと追ってたけど見てなかった~
・・・良かった!(笑)



【Kス バイ Kス】

出た!噂のマイケル買い!
自覚症状あるのね!(笑)
やっぱりスターだわ~

◇カメンセラー和也
「キス1回じゃないよね?」
って当てちゃうなんて、亀ちゃん凄いわ~!

「された?」
「なんでそんなスチュエーションになってんの?」

鋭いツッコミ!

「ダメだったらキスなんてされないもん」
確かに!その通り!

亀ちゃんの時々言う「んっ?」が好き!
「んっ?」って聞かれると、何でも正直に言っちゃいそう~(笑)

いつも亀ちゃんのアドバイスはいいわ~

あ~今日も、亀ちゃん大好き!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.05 Sat.00:45 l TV l コメント (4) l top
花王ソフィーナのCM曲決定おめでとう!
タイトル 『WHITE』
3月4日からOAだそうで、また楽しみが増えました!
美白化粧水、ターゲットは40代女性だそうで~
これは貢献しないとね(笑)


今日の日刊自動車新聞にまたKAT-TUNの名前が上がったとお知らせいただきました。
(Tさん、お知らせ&写メありがとう)

1月度CM好感度ランキング
KAT-TUN起用したスズキ「ソリオ」自動車部門3位
(総合29位)
5人乗りであること楽しくアピール


20110205日刊自動車新聞  20110205日刊自動車新聞2

スズキ「ソリオ」3位でいいところ、
わざわざKAT-TUNの名前を出してくれてるのが嬉しいですね!



【オリスタ】

表紙からカッコいい~!
中の写真も大きくていいし、自然で楽しそうでホンワカする~

インタビューも面白い!

昔、田口の車に乗った時、隣をトラックが通って水がかかって
「見えない!怖い!和也、死んだらゴメン、一緒に死のう!」
って言われた亀ちゃん

死んでたら・・・じゅんのの事、恨んでも恨みきれなかっただろうな(笑)
うん、危ないからもう乗らない方がいいと思う♪


Q.「メンバーと一緒にいて、幸せを感じるときは?」

亀  「ライブだね。角度は違えど、同じ方向を見てやっていくっていうのが、最高に気持ちがいい」

ここで、良かったな~っと胸が熱くなって・・・

田口 「取材とか撮影とかフツーに5人で話しているとき。」
田中 「他の人とKAT-TUNはできない。俺にとって、KAT-TUNは港みたいなもんだから」
中丸 「5人でいると楽しいから、つねに幸せを感じている」

ここで、ウルッときてたら・・・

上田 「ないっす!あ~おもしろいなぁ、楽しいなぁってことはあっても“一緒にいて幸せだなぁ”ってことはない!男同士で、キモイでしょ。みんな、現実的になって!(笑)

で、チョー笑った!
5人のKAT-TUNトークはホントに面白いな♪


「2011年、KAT-TUNとしての目標は?」
ライヴ以外でも、もっと5人で何かをすること。もっともっと、一緒に何かをつくりたいんだよね。

亀ちゃん・・ うるうる・・・

それには冠番組が必要ね!!!!!

webのメッセージ動画も素敵でした☆
今日も“ありがとう”


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.05 Sat.23:50 l CM l コメント (1) l top
スタジオの亀ちゃん
髪、襟足切ったのね、カワイイ♪

『ロッテ石垣島キャンプ』
用具係りを体験

ウィンドブレーカー姿が素敵

用具運んだり、1塁でボール受けたり、コーチにボール渡したり、
真剣な眼差しの亀ちゃんに胸キュン!

驚いたり、険しい表情になったり、笑ったり、
色んな表情の亀ちゃんがカワイイ!

グローブ手渡してくれて・・西村監督、優しいわ~


それにしても裏方さんて、ホントに大変・・

亀ちゃんがお手伝いする事によって、
様々な裏方さんのお仕事にスポットが当たる

何にでも、表に出る仕事と裏の仕事があり
表で華々しい活躍をする人と、裏に徹する人がいる・・

普段、表に出ている亀ちゃんが紹介することに
意義があったりするのかもしれないね・・


『来週は全員で沖縄総力生取材!』

「全員」って事は、亀ちゃんも、ですよね~?
亀ちゃん、また沖縄!?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.07 Mon.01:10 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
昨夜、たまたまついてた「おしゃれイズム」は山Pがゲスト~
久しぶりに見る山P、「こんなにカッコ良かった?」
と思うほど、爽やかなイケメンでした(今更?笑)
きっと今の髪型が似合ってるのね~

亀ちゃんの話題とか出ないかな~なんて思いつつ、最後まで見てしまいました。


山Pのトーク、イヤミなくて控えめで、
正統派二枚目なのにカッコつけてなくて自然で
雰囲気優しいし、中性的な可愛さもあるし~

誰が見ても好青年だわ。


私は「修二と彰」堕ちだから・・・
何故、あの時、亀ちゃんの方に惹かれたのかな?って・・・

そう考えたら、私はやっぱり亀ちゃんのトークに惹かれたんだと改めて思う。

前に出て、自己PRできる度胸と、華やかさを持ち、
ちょっと調子に乗ったり、毒舌言ったかと思えば
控えめだったり、スベったり、はにかんだり・・

テンポが良くて楽しい会話と、クルクル変わる愛くるしい表情に
知らない間に引き込まれてしまう。

一言で言えば、“チャーミングな人”


人って不思議・・
好きになろうと思ってなるものじゃないし、
何故だかわからないけど、亀梨和也に惹かれ、彼だけにときめく。

今は、彼がするウィンクや舌なめずり、エロいダンスなど・・・
好きじゃなければ「それってどーよ?」と思うだろう(笑)全てが大好き!


でも、それは多分、彼の根底にある
物事を素直に捉え、何事にもまっすぐに向かっていく生き方と、
人に対する優しさと、感情に流されない心の強さを、知っているから~

だから、「亀ちゃん」なんだろうなって・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.07 Mon.23:20 l 私の思い l コメント (3) l top
「ULTIMATE WHEELS」
シングルランキング1位おめでとう!

webで、ゆっちに「ありがとう」って言われた!(笑)

デビューから14作連続シングル首位って、ホントに凄い事だわ~!
おめでとう!
メンバーみんなきっと喜んでるよね!


お友達から今日の日経新聞にAOKIの記事が載ってると
教えていただいてチェックしました。
うち、日経取ってるのに気づかなかったわ
Cちゃん、ありがとう!


『AOKIHD、3割増益』
20110208日経新聞  

AOKIホールディングスの2010年4~12月期の連結営業利益は、前年同比約3割増の70億円強になったもようだ。(略)テレビCMなど積極的な販促の効果で、機能性スーツなどの販売が大きく伸びたようだ。(略)
 細身で動きやすい「3Dスリム」などの機能性スーツや、コートなど高単価商品が業績をけん引。人気アイドルを起用したテレビCMも客数増に結びついたようだ。

凄いわ~!
日経新聞に「人気アイドルを起用した」って書かれるなんて!!

うちも3Dスーツ2着、3Dコート、亀仕様ネクタイ2種類買ったから嬉しい。
どうせいるものだからこの時期に買っただけの事だけど~
(あ、でもネクタイは必要なかったけど無理やり買いました!笑)

最近届いたDM
20100208アオキDM
  
AOKI、SOLIO、シングル1位、ゴースポ・・・

色々な分野で、亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと、
嬉しい声が届けられるのが幸せ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.09 Wed.00:40 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
【オリスタブログ☆裏話】

「今年こそは一回でいいからホームラン打ちたいんだよね~」
と言いつつも
「でも、最近は体を鍛え過ぎちゃって、
アイドルの亀梨和也としては“どこ行くの?”って思う」

と悩みを告白する亀ちゃんが可愛い~!

体型を気にしつつも、やるからには真剣に取り組み
ホームラン打つ為に体を鍛えちゃう亀ちゃんが大好き!
そんな亀ちゃんだからこそ、好きなんだなぁ~

せっかく筋肉ついたのに、絞っちゃったらもったいね(笑)
もう一度、筋肉つけなおすの大変だから、その前にホームラン打てるといいね。

ホームラン打って、気持ち良く気持ち切り替えて、
ドリボの為に体作りできるといいな~



ドル誌は取り合えず、一誌のみ~
【POTATO】

◇恋愛
お互いにいい刺激を与え合うことができて、持ちつ持たれつ、みたいな関係が理想。
ただ単純に「好き」だとか、「一緒にいられればいい」といった恋愛にはあまり興味がないし、
刺激と癒しの両方を与えてくれる恋愛をしていたいな。


亀ちゃんは外見だけで、人を好きになるタイプではないと思うから・・
亀ちゃんが好きになる人はきっと素敵な人なんだろうな・・・
亀ちゃんのことを心から好きになる人も、素敵な人に違いないものね。

でも、まだ当分はこのままで・・・みんなのものでいて!(笑)


◇Going!my way
グアムで野球やってる亀ちゃん
どれも素敵なショット☆
キラキラの笑顔が眩しい~

ずっとこのままでいて欲しいな。
亀ちゃんの笑顔を見ていたい・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.10 Thu.00:30 l 雑誌 l コメント (0) l top
KAT-TUNネタがないネタがない日々・・・
いや、ネタはあるけどTV出演がない日々、ボ~っと過ごしています。


東方神起ファン(東方神起といっても今活動休止中のJYJの方)の親友、
先々週の1年振りの東方神起Mステ出演を楽しみにしていました。
JYJが好きとはいえ、5人全員好きだから。

でも実際に目にしたら、
本当ならそこにいるはずの人がいない現実に涙が止まらなかったと・・
もう一生逢えないかもしれない不安と寂しさ・・

いつ逢えるか約束もなく、未来もわからないって
どんなに辛いんだろう・・・


少しくらい逢えない時期があったって、
先が見える私達は、幸せだね、本当に。


最近、韓国語教室に通い始めた彼女
韓国語習って待っているって。
凄いな~前向きで偉いな~


私は、亀事だけでいいのかしら?
・・・ちょっと焦りを感じる。

亀ちゃんを好きになって、習い事も次々辞めて、今はビーズ教室だけ。
ずっと通ってた英会話教室のNOV☆は、破綻してそのままになっちゃってたし・・

石川遼くんがCMしてる英会話CDでも取ってみようかな~笑
(でも聴いたら、すぐに眠くなる気がする・・確実に!)


亀ちゃんに恥ずかしくないように・・
向上できる事をしていたいなって思う今日この頃です。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


(Kちゃん、勝手にネタにしちゃってごめんね~)
2011.02.11 Fri.00:30 l 私事 l コメント (2) l top
◇亀あり亀なし
鍋にリンゴを入れるおばあちゃん→亀なし

亀ちゃん、くだものを調理するのイヤなんだよね!

「ぶどうパン・・ぶどうでいいじゃん!ぶどうをくれよ!」
声を強めて言う亀ちゃんが可愛い!!

「焼きリンゴ、なんで焼いちゃうの?」
あ~前にも言ってた!言ってた!
思い出すわ~
サプリの頃、「食わず嫌い」に出た時、可愛かったな~
嫌いな食べ物が「ぶどうパン」で、やる前からタカさんに当てられちゃってたのよね~

あの時、可愛かったな~
緊張で手がプルプルしちゃって焼肉、ハシで掴めなくて~(思い出の旅へ・・)


◇バレンタイン
「バレンタインじゃん。もらえっかな?今年・・」
いつもこの時期はドラマ撮影してたもんね・・
今年は・・・あ~沖縄じゃん!!じゃあ、無理!無理!(ってことで!笑)
あれ?月曜だから帰ってくる?


◇田口った~
「田口った~スベった~。ぜひお使いください!(笑)」
言いたい放題の亀ちゃん!
それっていいの?
田口担に怒られないのかな~笑


◇巻き舌
アルルルルル~~~
可愛い!!



◇カメンセラー和也るるるぅ~~

「これから『和也』って呼んでいいよ。オレがOKって言ってるんだから」
いいな~こんな事言われて、羨ましい!

あ、でもほんとにぃぃぃ~~~?(気持ち切り替え早っ!)
「和也」って呼ぶ!
私も、これから呼ぶ!

今まで、「亀」も「和也」も・・恥ずかしくて、ドキドキして言えなかった・・
でも亀ちゃんが、いや、和也がいいっていうなら・・
(っていうか呼んでほしそうだったよね?あ、私にじゃなくてね~笑)

呼ぼうかな・・・和也。
いやん、異常にドキドキする・・・


「僕とはまた来週!」
だって!
来週ないって言ったくせに・・・(ないんだぁ~~泣)

和也・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.12 Sat.00:45 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
【スマステ】

ノーチェックだったけど、始まる直前、お友達から「KAT-TUN映るかも」って
メール貰って、見れて良かった~!(ありがとう!)


『ジャニーズの歴史』
ジャニーズに今まで興味なかった私でさえ、殆ど知ってるというジャニーズの偉大なる歴史!

この凄い歴史の中に亀ちゃんは存在してるんだなぁ~(ブログではやっぱり亀ちゃん呼び)
なんか感慨深い・・・

「青春アミーゴ」
亀ちゃん、KAT-TUNとしてデビューする前の複雑な想い、さまざまな葛藤

デビュー曲の「リアフェ」
未だに6人の姿を見るのは心が痛むけど・・


マッチ~レコ大の時、亡母の遺骨を盗まれて、賞レースを辞退するように脅迫されてた。
スマップも6人から5人になった。

華やかな世界の裏側には、言い知れぬ苦悩もある・・ね。


KAT-TUNも大きな壁を乗り越えて来たけれど
簡単には次のステージに行かれるほど甘くはないかもしれない。
でも、だからこそ、この歴史に大きな軌跡を残して欲しい。
KAT-TUNを応援しているたくさんの力強いハイフンがいるから!

そして、
キスマイ、「5月デビュー決定」おめでとうございます!!

キスマイ担リアル友、Hちゃん!おめでとう!
ステージで直接聞けて良かったね!
待ったもんね!
これから忙しくなるよ~(笑)


あ、って事は、KAT-TUNのライブには、誰が付くのでしょうか?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.13 Sun.01:20 l TV l コメント (0) l top
今日は沖縄からの生中継☆

キャンプ取材、亀ちゃんは横浜ベイスターズへ~

練習に参加させてもらう亀ちゃん
笑顔がこぼれる練習風景

キャンプ取材する人は多数いるけれど
これは亀ちゃんだけの特権ね!

チームに入っていかれるのは亀ちゃんの人柄~
亀ちゃんにしかできない。


ロッカールーム~
森本選手が笑いを誘ってるサングラス☆

亀ちゃんがつけると、カッコいい!!
同じサングラスとは、ホント思えない!!
これぞ、アイドル!
やっぱり、いい男は何をつけても似合っちゃうわ~!


今夜は最高のビジュアル!
お肌もスベスベ
服装も素敵!
ストールが似合ってる!
いつもの大きなネックレスもなくて、スッキリしてるし(笑)
前にテーブルがないから全身見えて、嬉しいわ~

鍋、食べる時、江川さんに箸を差し出す亀ちゃん
自然に出る仕草、気遣いに、なんだかヤラれてしまいました・・・


生放送って、
そこに映っているのが、「今」の亀ちゃんだから・・
なんだか凄く安心で、落ち着く。

今夜も可愛い表情ひとつひとつに・・・胸キュン


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.14 Mon.01:08 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
【HEY!HEY!HEY!】

フワフワの髪、可愛い~
赤色の衣装がよく似合ってる。

動画CHAMPって、イマイチ・・・?
普通のトークの方が面白いのに~
楽しみにしてたのに、あっけなく終わっちゃった・・・

アルティメ~
亀ちゃんとゆっちが見つめあうとこ、見てるこっちがなんか照れたわ~
してやったりの亀ちゃんの余裕の表情に対し・・
ゆっち、照れずに頑張ったね(笑)
この二人の絡み、もっと、もっとたくさん歌番組で見たいな~




~今日はバレンタインデー☆~

バレンタインデーといえば、去年を思い出す

去年の2月、群馬でヤマナデ、エキストラに番協として参加した時のこと。
FC枠で600名位だったかしら?年齢問わず(笑)で当選

バレンタインデーの日に、恭平の家の前に群がる女の子(熟女)役
参加にあたっての持ち物は、バレンタインチョコ(袋のみで中身はカラでOKとの事)

「本物のチョコを持こう!」
貰ってもらえないのは当然だと思ってたけど、
(帰りにダンボールに入れるだけでもいいから回収してくれないかな・・)
有り得ない望みを抱いて・・・

○○年振りに真剣に選ぶ本命チョコ
本気でドキドキしながら選んだ

もちろん回収してもらえなかったけど
亀ちゃんのこと想いながら選んだとても幸せな時間

これからも、
バレンタインデーが近づく度に、あの日の事を思い出すんだろうな~
渡せなかった本命チョコ


亀ちゃん
今日はどこで、どんな風に過ごしたかな?
ハッピーバレンタインデー☆



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.14 Mon.23:45 l TV l コメント (0) l top
【日刊スポーツ】

米国の音楽界で最高の栄誉とされる第53回グラミー賞授賞式がロサンゼルスで13日行われ、B'Zの松本孝弘と米ギタリスト、ラリー・カールトンとの共作「TAKE YOUR PICK」が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を獲得した。(略)


この記事について、亀ちゃんのコメントが載っています。

KAT-TUN亀梨和也(24)
 自分たちのデビュー曲「Real Face」を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない!自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。



リアフェは本当に大切な曲
あの曲があったから今のKAT-TUNがあったと言っても過言はない。
松本さんの快挙はKAT-TUNにとってもファンにとっても「誇り」ですね!

「夢は夢じゃない!」
素敵な言葉

「しっかり夢を追い続けて行きたい」
前を見据えた亀ちゃんらしい意思表明

私たちもしっかりついて行くよ!!


この記事のコメントは亀ちゃんと音楽評論家の佐伯明氏の二人のみ。

KAT-TUNの代表としての亀ちゃんのコメント

誇らしい気持ちと共に
亀ちゃんの決意を読んで熱い想いが溢れました。

これから先の長い道のりを、亀ちゃんと共に
夢を追い続けたい!



PS.
マニュ更新されないね・・
沖縄行ってて忙しかったもんね!
気長に待ってるわ~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.15 Tue.21:20 l 新聞 l コメント (2) l top
Johnny's webを開いても
アップされてるのは「ゆちぺ」だけでした。

「昨日はライブと楽曲についての打ち合わせ」
あのう~それって、もちろん亀ちゃんもいましたよね?

て、ことは昨日の時点では「東京」にいたのね~
今日はいずこへ~?
沖縄に再び?



今日職場で、上司が、雑談の中でいきなり、
「亀梨くん、日曜の夜の番組で見るけどカッコいいよね!」
と、明らかに私に気を遣ってる発言(笑)

「KAT-TUNの中にいる背の高い“おぼっちゃま”みたいな子、
あの子が一番性格良さそうだね」
だって~

もちろん、ゆっちの事でした(笑)

あとは、(性格じゃなくてガラが)ちょっと悪そうな子→聖(笑)

たっちゃん、じゅんのは残念ながら話題に出ず・・(汗)

最終的に
「嵐よりKAT-TUNの方がカッコいいよ!」
だって!(笑)

一体、何を言いたかったのか意味不明ですが・・・
明らかに、私の機嫌は良くなりました(笑)

まあ、こんな雑談の中ででも、
メンバーの名前を覚えていっていただけたら嬉しいです~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.17 Thu.01:00 l KAT-TUN l コメント (1) l top
今日も更新なし・・・

亀ちゃん、やっぱり沖縄行ってたのね!

マニュは、いくらでも待てるから
お仕事頑張ってね~~♪

待てるけど・・・
でも何もない時は、ちょっと寂しくて辛くなる・・・


そんな時、お友達からジャニショの写メもらって癒されました。
ありがとう~


今日は亀ちゃんのこと、お友達と話していて
「なんでそんなに熱くなるの!?」っていうくらい、
熱くなってしまいました。

だって、好きなんだもん・・・(笑)
だからいつも熱くなっちゃう・・・


亀ちゃんが嬉しい時は、凄く嬉しくて
亀ちゃんが悲しかったり、苦しい想いをしている時は、辛くなる。

亀ちゃんは辛い顔は決して見せないから
心の中はわからないけど、
亀ちゃんを苦しめる事が、ただ、どうしようもなく嫌・・・


でも、今はきっと大丈夫だね。

ラジオでも言ってたけど、
違う思いの人の行動にあった時にも、「そっか」っていう気持ちで流す

亀ちゃんは私なんかが思ってる以上に大人なひと~


明日は、ラジオで聴けるね~
亀ちゃんの声・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


あ~そうだった
ラジオ今週はお休みだったわ~(拍手コメちゃん、ありがとう!)
だって、亀ちゃんが
「僕とはまた来週!」って言うんだもん・・
自分に都合のいい方だけ、頭に残ってた(涙)
2011.02.18 Fri.01:20 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
週末にラジオがないと、ほんと・・締まらない週末

でも、来週からはまたあるし、
もうじきマニュもアップされるだろうし~


☆花王HP&johnny's netに
~花王ソフィーナCM曲にKAT-TUNの新曲「WHITE」!

お友達からは
☆次回少クラプレミアムに亀梨和也×スガシカオ
~Talk Session&show

☆今朝のスポーツ報知新聞
~昨日の宮崎の巨人キャンプ取材の記事


嬉しいお知らせたくさんもらいました。

亀ちゃん、頑張ってるね!
東京、沖縄、九州、
連日飛び回って・・・疲れてるだろうな~

でも、亀ちゃんの事だもの!
前向きに頑張ってるよね!?
「プライベートなんていらない!今は仕事がしたい!」
みたいな、ケナゲなこと雑誌で言ってたもんね~

KAT-TUNを大きくするという夢に向かって~
仕事を精一杯する男はカッコいいわ!

チームワークを大事にして
リーダーシップがあって
ファンの気持ちをわかってくれて、私たちを一緒に夢に連れて行ってくれる
・・・愛しい亀ちゃん

そんな亀ちゃんに
じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
という最高の仲間がいてくれる事が何よりも嬉しい!

KAT-TUNというグループを大事にしている最強の5人で
今年はどんなライブを見せてくれるのか楽しみだわ~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.02.19 Sat.22:40 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日も、もうないかと諦めながらも何度も開けるマニュ・・

キターーーー!!
<UP>点滅!!!

はぁ~~~
出だしから可愛い!!カワイイ!かわいい!!

火曜日に更新だっつーの
どんだけ、待たすんじゃー

ひとりツッコミ可愛い!!!

逢えない時間が愛そだてるのさー
あ~亀ちゃん!年齢の差を感じない瞬間!(爆)
な、な、なんて可愛いんでしょっ!!

KARAの
すいま、すいません

って、私、意味わからないけど~(汗)
後で誰かに意味聞こうっ!(笑)

電波が混んでたんだ~!
フッフッ
かわい~言い訳!

写真!!
きゃ~!亀ちゃんの手
いいの~?載せてくれて~

マメが痛々しいわ~
頑張ったねーー(涙)

亀ちゃんの手
手相までしっかり見えちゃう
亀ちゃん指って、こんなに長かったっけ?(笑)
あ~なんて奇麗で愛しい手なんでしょ!


沖縄行って
コンサート打ち合わせ
○○○生の撮影
宮崎行って
インタビュー
CM撮影
亀カメラの原稿チェック

忙しかったのね~

○○○生の撮影って何?
CM撮影は?

なんだか分からないけど、いっぱいあるのね!!
嬉しい事が目白押しなのね!!
待ってていいのねーーー!

そいじゃ、また夜ねっ
って!ひぇ~~
亀ちゃんに、「また夜ねっ」って言われた~~~


最後に~
待たせちゃってごめん!

どんだけ心揺さぶるのーー?
もうね、心臓鷲づかみにされて、グイグイ引っ張りまわされた~~
あ~ん、イタイよ~~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


○○○生は、金○先生ね~
興奮し過ぎて気づかなかった!
Kさん、ありがとう!
2011.02.20 Sun.23:36 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
【Going!Sports&News☆2/20】

由規投手の150キロ剛球キャッチ!
ブロックを破壊しちゃう剛速球!

「顔くずれちゃうかもしれない」って言われて~
きゃ~!ダメ!ダメ!危険過ぎる~!
思わず叫ぶ・・・

見事150キロ超、剛球キャッチ!

少しも逃げずに、堂々と・・・
凄い度胸、男まえ!!

なんてカッコいい!!

痛い顔も見せずにやり遂げて、終わった後、小さな声で「イテッ」
終わった後の手、腫れてるし、指先に向かって筋が浮き出てる・・

球の威力が凄い伝わってくる・・・

由規投手に
「どっしり構えて投げやすかったです。投げて気持ち良かった」

亀ちゃんはいつも相手を気持ち良くさせる。

上田さんも今回ばかりは優しかったね~♪

亀ちゃんは仕事だと、何でもやり遂げる!
バンジーの時だって、そう・・・

亀梨ちゃんは、心から尊敬できる、ほんとにカッコいい男!
みんなに見てもらいたい素敵な人です!



【ハピパ会】

昨日は仲良しのお友達と、ハピパ会して来ました!

昨日書きたかったけど、マニュで壊れ、ゴースポで骨抜きにされて
とってもそこまでたどり着けなかった~(笑)

ランチしてからいつものカラオケ店へ~

カラオケ店のレジ前☆
亀ちゃんのお誕生日をお祝いするプレートのお出迎えが嬉しい!
25歳ハピパ

DVD鑑賞しながら盛り上がって~
いよいよ、メインイベントのケーキ登場!!

Iちゃんがオーダー&デコレーションしてくれた亀ちゃんケーキ☆
25歳ハピパ4   25歳ハピパ

久しぶりに逢うお友達と亀ちゃんを語る楽しい時間~

Iちゃん、何から何まで準備してくれてありがとう!
Mちゃん、Rぴょん、Kちゃん♪
亀ちゃんの大切なハピパ、一緒に過ごしてくれてありがとう!
楽しかったよーー!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


続きは職場で~
2011.02.21 Mon.23:08 l Going! Sports&News l コメント (5) l top
亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

なんか・・・これ書くだけで胸がいっぱい・・・

ブログを初めてお誕生日のメッセージを書くのは、これで3回目。
好きになってからの亀ちゃんのお誕生日は6回目。

その間にほんとに本当に、色んな事があったね・・・

亀ちゃんの事が心配になったり、
自分自身が辛い時、助けてもらったり・・・
何度悲しい涙、嬉しい涙を流したことでしょう。

でも、最近一番多いのは、感動の涙
亀ちゃんのことで、日々感動してる・・


今、輝いている亀ちゃんを見ていて思う。

全ての事に全力投球で
周りの人に愛されて
ちょっぴり凹んでも、その後は前向きに頑張って
周りを見る余裕があって
楽しみながら色んな事をやっていて

そんな亀ちゃんが全部大好き!

周りの人に引かれたって、亀梨和也が大好き!


亀ちゃんにとって、この25歳が最高に素敵な年になりますように
いつも笑っていられますように

亀ちゃんと一緒に未来を見ていきたい。
これからもずっとあなたと共に・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.23 Wed.00:00 l 私の思い l コメント (6) l top
【このプレゼント気に入ったにゃ】

みんな亀ちゃんの好みが良くわかったプレゼントばかり~

聖のワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット
亀ちゃんの好きなモノのオンパレード
愛を感じるわ~

じゅんの⇒オリジナルカラーのスニーカー
オシャレな亀ちゃんの心を掴んだね!
ポイントゲット!じゅんのおめでとう!

ゆっち⇒ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット
ウサギのスピーカーセット~こういうカワイイの亀ちゃん好きそう!
しかもそこから流れるのは亀ちゃんの好きな野球ゲームのメインテーマ
土日ずっと悩んで選んだなんて、その気持ちが嬉しいわ(涙)

諸事情で紹介できないたっちゃんのプレゼント
画像だけじゃなくて品物の名前さえも紹介できないってどういうこと?
気になるーー!
「たっちゃん」っていうトコがなおさら気になる!(爆)


亀ちゃん、どれだけメンバーに愛されてるの?
泣けてくるわ~


22日から23日へと日付が変わってから届くハピパメール
たくさんのブログでの亀ちゃんへの溢れる想いを読んで
感動で涙が流れる・・・

みんな亀ちゃんをこんなに好きになって、幸せで・・
亀ちゃんの事が誇りで、感謝して・・
何より亀ちゃんの幸せを祈っている。

凄いなぁ~
この亀ちゃんへの溢れる愛はどこまで広がっているんだろう。


お友達にいただいたプレゼント
郵送で届けられたプレゼント
一緒にお祝いしてくれたお友達
メールでメッセージ送り合ったお友達
コメントくださった方・・
みんなに感謝です。

亀ちゃん、幸せだね!
お誕生日おめでとう!

20110223ハピパ

『MAQUIA』を見て、読んで、また涙・・・
感想は後日~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.23 Wed.23:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
真っ直ぐに見つめる瞳
その瞳は何を物語っているの・・?

繊細で、切なそうで、真っ直ぐで・・

そんな瞳で見つめられたら
苦しくなる
動けなくなる
息ができなくなる・・


「生まれた場所」は地元の写真

澄んだ青空
まっすぐに伸びた道の先にスカイツリー

亀ちゃんの地元
それだけで、胸が熱くなる。

シンとした早朝・・・
カメラのレンズを覗き込む亀ちゃんの姿が目に浮ぶ。


オレは、一度も淋しい思いをしたことがない。大変なこともあったけど、愛情面では満たされていた。そこは今も自分のベースになってる。

だから亀ちゃんは、家族を、そんなにも愛し、大事にしているんだね。


20歳の頃かな。デビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を見失いかけて、家族ともうまく距離をとれなくなった。

19歳から20歳の頃、心身共に大変なだったよね。
私が亀ちゃんを好きになった頃~
屈託のないその笑顔の奥は・・
環境の変化に心がついていかれなくて、戸惑いや不安、葛藤の渦の中にいたのかな・・・


芸能界は世の中の常識とは違う部分もあるから、そこに染まったまま、常に芸能人・亀梨和也を通したほうがラクなのかなとも思った。

そのうち、すべては自分次第だと気付いたんだ。家族との距離も自分がどうありたいかも、自分の軸さえあれば変わらないでいられる。


いつでも変わらずに接してくれた家族
亀ちゃんの居場所。
亀ちゃんが亀ちゃん自身でいられる場所。


スターの魅力で存分に魅てくれるのに
等身大の自分を見せてくれる・・

亀ちゃんの言葉を読む度に、
亀ちゃんに惹かれるワケがわかっていって、また好きになる。


逢いたいとか、(逢いたいけど!笑)
どうしたいとか、どうして欲しいとかじゃなくて、(して欲しいけど!笑)
ただ、亀ちゃんが好きなんだ。
そんな気持ちを再確認する・・

どうしよう~~好きがMAX過ぎるぅ~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.25 Fri.00:40 l 亀カメラ l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス】

「Happy Birthday to me!」
亀ちゃん、25歳おめでとう!
新たなステージの幕開けだね!


年下でも、(お金は)俺は男が出すものだと思う。
絶対オレが出す!
オレは出すもん!絶対!


何、ちから入ってるの!?
何、実体験に基づいて言ってるのよー!
・・・って感じ?(笑)


~先生への告白
ひとり芝居、可愛い!


~カメンセラー和也
「親切でも何でもない」
「オレは飲み込むけどね」



亀ちゃん・・・
大人で賢明で、好き!
私、亀ちゃんみたいな人(まさに亀ちゃんが!!!)大好き!
こーゆー人が、大好きなんだわ~



【Myojo】

「ONE PIECE」を語ってる亀ちゃん
何がそんなに好きかっつーと・・・必ず誰かのために戦ってるとこがイイんだよね。クサイかもしんないけど、心から“仲間っていいな”て思えちゃう。戦いのたびに仲間同士のきずなに感動させられて“俺も俺の仲間を大事にしよ~”“KAT-TUNがんばろ”って気持ちにさせられるワケよ。

亀ちゃん、ウルウル・・


【ポポロ】

竜ちゃん⇒亀ちゃんへ
カメは、KAT-TUNの“グループとしての動き”っていうのを考えて行動してるから、すごいよね。そういう意味では、カメは俺にチームワークの大切さを教えてくれた存在だね!

竜ちゃん、ありがとう・・(ウルウル)


早売りの「MORE」&「With」
お友達から、記事の写メを送っていただき、読んで、仕事中なのに涙が出て困りました。
明日、買ってじっくり読みたいと想います。

明日も泣くのかしら~(笑)
お誕生日から、泣きっぱなしなんですけど~
なんか、やたらと涙が出る・・・


嬉しい情報も続々ですね♪
☆Going!スピンオフ企画が今年もスタート!3月26日(土)~月1回全7回
☆「3年B組金八先生ファイナル」 3月27日(日)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.26 Sat.00:31 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
【MORE】

「オレの海賊船の船員は、KAT-TUNのメンバー」
同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちはKAT-TUNのメンバーとも強くリンク

赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいたときに響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン。母国を救うためにルフィたち海賊と共に戦ってきた王女ビビは、ずっと一緒に旅を続けたいけど、国に戻り、使命を果たさなきゃならない。そして、ルフィたちも船を止めることはできない。KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。絆は変わらない、と思えたんです。

亀ちゃんが救ってくれる。いつだって・・・
あの時も・・・
「これが俺たちが出した答えだから」って。
色んな想いが消えた瞬間・・
トゲを抜いてくれたのは、亀ちゃんだった。

亀ちゃんの言葉は、癒し、許し・・・固い心を溶かす。

悲しみも、不安も、苛立ちさえも・・鎮めてくれる。
亀ちゃんの「言葉」で、たくさんの人の怒りの矛先はかわされる。

もっと深いところで繋がっていたんだね。
ずっと一緒に歩んで来た仲間、本音でぶつかり合ってきた仲間


やっぱり重みが全然違うよね。誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ、深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。殴りあいのケンカだってしますから(笑)。そんな時間を共有してきたからこそ、やっぱい、共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていくんですよ。それを避けていたら、何も変わらない。本気で向きあうことを怖がっちゃダメだよね。

ここに行き着くまでには、言い知れぬ苦しみがあったね・・
でも、もう心配はいらないね。
心配してるつもりが、励まされる・・・
“大丈夫だよ”って

もう、いいんだ・・・

亀ちゃんの言葉で伝えてくれてありがとう。
私達ハイフンにも、ちゃんと教えてくれてありがとう。


キレイな景色を眺めていても、常に心に浮ぶのは、“メンバーや友達と、この感動を分けあえたらもっと楽しいのに”という気持ち。

乗り越えられたのは、“仲間”がいたからだね。
“KAT-TUN”という最高の仲間たち。


ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビでオレを見てくれる人もみんな、自分の人生の一部なんです。身の周りで支えてくれる人だけじゃなく、そんなすべての人たちに・・・笑いであったり、感動であったり、少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら、最高ですよね。

亀ちゃんは・・笑い、感動、幸せ、色んなもの・・たくさん与えてくれてるよ!
優しくて、強くて、あったかい人
亀ちゃんを見つけて、好きになって本当に幸せだよ!
亀ちゃんありがとう!



【with】

「NO」とは言いたくないっていうのが基本にあるので。自分を求めてくれるのなら何でもやりたい、やるべきだと思ったんですね。

これからちょっとガツガツいくと想いますよ。KAT-TUNが、亀梨和也が、もっとモテる存在になるためね!(笑)


ガツガツいく亀ちゃん見たい!
あなたはもっともっと愛される~

KAT-TUN頑張れ!
これからのKAT-TUNが楽しみです!


☆じゅんの☆
今の僕らに必要なのは、見の前にないこと、目に見えないものまでも、つかんでやるっていう気持ちでやっていくこと。

☆聖☆
今は、見てくれてる人のためにやろうっていう気持ち。
無理に個性的であろうとしなくても、アイドルとして、ジャニーズとして、KAT-TUNとして輝くことが、自分を上昇させていくんだなって。

☆ゆっち☆
みなさんが 僕たちに何を求めてるのかっていうことも、すごく考えるようになった。

☆竜ちゃん☆
自分たちでもすごい一体感を感じてるんですよ。何があっても誰一人あきらめないというか。みんなが本気でやってる。自分を高めてくれるいいメンバー。


ずっと、ずーっとKAT-TUNについて行くよ!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.27 Sun.00:10 l 雑誌 l コメント (1) l top
球場に入る時の一礼から始まる。
亀ちゃんの「礼」、キレイで気持ちがこもってて、好き!

審判員に交じってコール!
亀ちゃんの力強いコールにシビれました~!

コールの仕方~
「He is out!」
知らなかった!

実践編、「アウト!」コールしてみんなに「え~!」って言われて、
首を傾げる亀ちゃんが可愛すぎる!

「同時はセーフ」って、知らないよね!(笑)
2回目は見事正解で、拍手喝采されて良かったね!

「一球で勝負が変わる責任の重さ」


審判員の方々、真剣に教えてくださってありがとうございます。
ホントに「へえ~!」の連続!
勉強になったし、とっても楽しかった!
今年は試合の時、審判員の方にも目がいっちゃうわ~!


スタジオではクイズに次々正解の亀ちゃん、カッコいい!

HRプロジェクトなどの表舞台も
裏方さんのお仕事も
スタジオでの機転の利く発言も~

何をやらせても、見事にこなす!
真剣に取り組んでるから吸収が早いのね。


次週は「HRプロジェクト豪華2本立て!」
楽しみだわ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.28 Mon.01:40 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
始まる直前、お友達からメールでお知らせいただき、
ワケもわからず、慌ててチャンネス合わせる・・・

キャ~!
「野ブダ。」の修二~!

細い亀ちゃん!!
10代の亀ちゃん~♪
カワイイ亀ちゃんに、キュンキュン!
だって、私が好きになった時の亀ちゃんだから~!


1分間の深イイ話は・・
修二との別れの時、辛い彰が見送りに行かれずにいた時、
おじさんがかけてくれた言葉・・

「苦しいからって逃げてどうするんだよ。
 修二と会った事も全部なかったことにすんのか?
 苦しい事も投げ出すって事はさ、楽しかった事も全部投げ出すって事なんだぞ」

残念ながら、「深イイ」だけじゃなくて、「う~ん」も押されちゃったけど・・
でも、やっぱり素敵な言葉だよね!

私も、苦しい事はイヤだけど、やぱり逃げたくないなって思う。
亀ちゃんの行き方も、本当にそのまんまだね。


修二を見てると、亀ちゃんと重なる・・

修二はクールでカッコつけで~
いつもみんなの輪の中心にいてお調子者で要領がいい。
だけど、実際は孤独で繊細で傷つきやすくて不器用で・・・
クールに見えるけど、実際は弟想いで友達想いで、心優しい人~

亀ちゃんもドラマのキャラで「修二」は一番自分に似てる、って前に言ってたよね。


ほんのちょっとTVで逢えただけで、こんなに嬉しいなんて・・
やっぱりどうしようもなく亀ちゃんが好きだと・・今日も確信する!(笑)

昔の細くて繊細な亀ちゃんも
今の大人で頼りがいのある亀ちゃんも
どっちも素敵~

あ~今日も亀ちゃん大好き!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.28 Mon.23:53 l TV l コメント (2) l top
