--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
帝国劇場開場100周年おめでとうございます。

深夜のNHKニュースで放送ありました。
(お知らせありがとう~)

記念の舞台を務める光一くんの舞台の紹介があり、
公演後のパーティーの様子が少しだけ流れました。

招待されているのは、今年帝劇の舞台に出演する約30名の俳優
その中の一人に亀梨和也さん(思わず「さん」呼びしてしまう重厚な雰囲気)

黒のスーツに黒の蝶ネクタイ
緊張した面持ちで堂々と立つ・・


由緒正しい帝国劇場のこの素晴らしい式典に出席できるということ
100周年という記念の年に「DREAM BOYS」の舞台の主役として立てること

限られた僅かな人だけが許されること・・

立派だなぁ~(ウルウル・・)
亀ちゃん、おめでとう!
ドリームボーイズ楽しみにしてるね~!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.02 Wed.00:26 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
東京中日スポーツ
帝劇100年東中スポ?


デイリースポーツ
帝劇100年デイリー


日刊スポーツ
帝劇100年日ス?

~日ス記事
東京・帝国劇場が1日、開場100周年を迎え、堂本光一は上演中の主演ミュージカル「Endless SHOCK」の昼公演終了後に舞台上であいさつした。04年2月公演直前にはけいこ中にフライングの着地に失敗し、頭を打って入院。開幕後約1週間、病院から通ったことを初めて明かした。「いろいろなことがありしましたが、それでも公演ができてしまうパワーを持った場所です」と感慨深げな表情。(略)

フライングがある舞台は、まさに命懸け・・・
一昨年のドリボでも、宙吊りの時、
ロープが大きく振れ、横の鉄骨にぶつかった事あったものね・・(涙)
ドリボは本当に楽しみな舞台だけど、毎公演無事終了の声を聞くまで気が気じゃない・・
今年もどうか、怪我がなく無事に終えられますように~

日本初の西洋式劇場として客席はすべて椅子席で、飲食は厳禁。和・洋食の専用食堂を備え、正装で行く晴れの場だった。歌舞伎、新劇からオペラ、バレエも上演され、「今日は帝劇、明日は三越」の宣伝文句は流行語にもなった。(略)
歌舞伎座が歌舞伎の殿堂なら、帝劇は時代の鏡ともいえる劇場なのだ。
 


亀ちゃんの挨拶~
「帝劇100周年という記念すべき年に自分が帝国劇場のステージに立てる事を本当に嬉しく思っております」

日本を代表する劇場で、各公演の豪華主演者29人が勢ぞろいする中に、
最前列で堂々と光輝く亀ちゃん・・・立派だわ!

ほんとに、亀梨和也って凄い人なんだなぁ・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.02 Wed.23:18 l 新聞 l コメント (0) l top
アオキCM、TVではまだ見れてませんがHPで、しっかり見れました。
AOKIバンザイ!
トップページに亀ちゃんの素敵なお顔~☆

~CM☆
カッコいい!!
キレイな逆宙返り!
ワイヤーアクションはお手のモノだもの~♪
最後の「AOKI」って声も素敵だわ~


~CM曲☆
KAT-TUNの新曲「PERFECT」
軽快のノリのいい曲~まさにパーフェクト!!


~メイキング☆
爽やかでにこやかな亀ちゃん見れて嬉しい!
最後の「ありがとうございました」の挨拶、
PVメイキングとおんなじ言い回しでカワイイ♪


~撮影エピソード☆
ワイヤーで吊るされた高い位置にいる状態から、くるっと回転して着地するアクションは、見た目以上に至難の業で、かなりの体力を消耗します。そのような中でも目を輝かせ、難しいアクションにも弱音を吐くことなく、乗り越える過程さえも楽しむようにクリアしていく亀梨さんの姿がとても印象的でした。OKテイクの後は、周りから拍手が沸き起こり、中には「感動しました!」と叫ぶスタッフも。

撮影終了後には、大きなバースデーケーキのサプライズプレゼントがあったのね♪
良かったね~亀ちゃん!


いつでもどこでも周りの人を感動させる亀ちゃん!
お友達曰く~
「最近は、おばキラーだけじゃなくて、オジさまキラーって呼ばれてるし!」

そうよね~!
Going!見てればわかるよね!
江川さんから監督、コーチ、裏方さんまで亀ちゃんにメロメロよね♪
オジさまばかりか、若い選手たちだって亀ちゃんが来ると嬉しそうだし~

男性にモテる男って素敵よね!
亀ちゃんって、性別を越えて、みんなに愛される人なんだわ~
あ、人だけじゃなくて動物にも愛されるよね♪
カツカツで、ワンちゃんに囲まれてたもんね~~~
ライバル多すぎ!(違うかっ!笑)


明日からは花王ソフィーナのCMも解禁ですね!
こちらも楽しみ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.03 Thu.23:00 l CM l コメント (2) l top
朝飛び込んで来た嬉しいニュース☆

報知新聞
20110305①

『亀梨 巨人戦の顔』
KAT-TUNの亀梨和也が「ベースボールサポーター」として、今期の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付けのスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どうは行ってくるか見てみたい」とエールを送った。

『元野球少年 夢が叶った』
野球ファン垂ぜんの大役に決まった亀梨は、本紙の取材に
 「子供の頃から憧れていた放送ブースに座れるのはすごいこと」と声を弾ませた。

タイトルは、マウンドからホームベースまでの18.44㍍から「Dramatic Game 18441」に決まった。(略)
1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW 1844」では、取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で試合について語り合う。
 「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。お客さんと選手の距離を縮める役割ができてれば」。時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材するという。

『イメージ曲も歌う』
中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」。タイトルには「野球場のダイヤモンド」と「固い仲間の絆」の2つの意味を込めたという。
「野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい」 と興奮していた。


凄いことになったわ~!
日テレが今期地上波で中継する東京ドームでの巨人戦は22試合。
ってことは、亀ちゃんはこれに皆勤するということね!

そして!新曲!「DIAMOND」

ジャイアンツファンの亀ちゃんが「巨人戦の顔」になること
中継のイメージソングに自身が歌う曲が流れること

きっと、すごく嬉しいだろうな~
夢がまた一つ叶って良かったね!

それは亀ちゃんが今まで精一杯頑張ってきたから!
期待以上の事を亀ちゃんがやってのけて
番組制作側からも、球団&選手、視聴者からも認められたからだね。


ズムサタで、亀ちゃんの清清しい顔が見れました。
AOKIのCMもTVで初めて見れて無事捕獲成功!

そして今朝の朝日新聞本紙の「エリア広告特集」に新バージョンの亀ちゃんが!
真ん中の目立つところに超イケメン!!
 
20110305②  20110305④

亀ちゃん、今年はこの調子で「ガツガツ」行っちゃって!!
夢を掴み取って!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.05 Sat.19:06 l 新聞 l コメント (0) l top
リアル友から「日テレに亀!」ってメールもらって~
そのメールに気付いたのは、ずっと後・・・
でも、何故か録画されてました!ラッキー!
月曜の「スッキリ!」と「DON」を予約したつもりが一緒にしてたみたい♪

映ったのはほんの一瞬だったけど
艶々のお肌!バットを手にしたスーツ姿が素敵な亀ちゃんでした!

徳光さんへのメッセージ~
「徳光さんに負けないくらい野球に対する熱い想いを伝えていきたいと思います」


~~~☆

「ONE PIECE」読み始めました!
確か息子が昔読んでたなぁって思い出して聞いてみたら
なんと全巻持ってるって!
「読みたいから貸して!」って言ったら
「何で今更?・・・・・あ、亀梨?」だって~

さすが息子、察しがいい!
って、普段の私の言動見てたらわかるの当たり前~?(笑)


読み始めたのはいいけど、漫画読むのすご~く久しぶりで
最後まで読めるかちょっと怪しい・・・
でも、なんとしても23巻までは読み進めたいな~



今日のゴースポは0:55~
起きてられるかな~なんて思ってたけど
そうこうしてる間に、もうすぐ始まる~!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.07 Mon.00:45 l TV l コメント (2) l top
なんだか書く事いっぱいで何から書いて良いのやら~

【Going!Sports&News】

「夢のHRプロジェクト☆豪華2本立て!」
☆横浜の村田&筒香選手
☆ヤクルト青木選手

普通はやっていただけないような豪華な企画!
江川さんの言葉通り、「亀ちゃんならでは!」ね♪

「スゲェ」
「ムズッ!」
「うお~い」
「ヘエ~」
「あれができたらジャニーズ辞めてるっしょ!」

驚きの声とクルクル変わるカワイイ表情~♪

アドバイスを聞く表情は真剣で一生懸命なんだけど、
キラキラ輝く瞳と楽しそうな表情が今週も可愛かった~!

結果は残念ながら達成できなかったけど・・
強風&低反発のボールだから仕方ないね!(笑)
でも、今期中には絶対ね!期待してるから!!


ベースボールスペシャルサポーター就任の発表と
「KAT-TUN」のイメージソングの告知も~♪
嬉しいお知らせも直接聞けました!


今日は朝から「ズームイン」「スッキリ!」「PON」でもコメントが~
(私は見過ごしたけど、「every」でも・・?)
どれも爽やかでカッコいい亀ちゃん☆


~~~☆
 
今朝の朝刊にも嬉しいニュースが~♪

【日経新聞】

スズキ「ソリオ」生産倍増
2ヶ月で1.2万台受注 異例のヒットで~


20110307ソリオ①

スズキは3月から、小型ワゴン車「ソリオ」の生産を当初計画比で2倍強の月刊7千台に引き上げた。 1月7日の発売以来、月4千台ペースで売れており、2月末時点の累計受注台数は約1万2千台とスズキの小型車としては異例のヒットとなった。三菱自動車へのOEM供給も本格化することから大幅な増産体制を敷く。  
(略)
スズキが国内販売のみの登録車で月刊7千台の生産体制を組むのは、ソリオが初めてとみられる。 


もう、凄い嬉しい記事!!
異例のヒット!増産体制!
初めてづくし!
CMにKAT-TUNを起用すれば大ヒット間違いなし!って、
AOKIに続いて結果を出しましたね~!!



【日刊スポーツ】

金八同窓会 151人

20110307金八① ⇒  20110307金八②

第1シリーズから出演するのは、近藤ほか、杉田かおる、三原じゅん子参院議員ら17人。ほか第8シリーズまで、 KAT-TUN亀梨和也、NEWS増田貴久、加藤成亮・・・・・(略)男性アイドルから女優まで豪華共演が実現した。

大御所の方たちの後、トップに名前出てる!!凄い!!


テレビにも新聞にも亀ちゃんがいっぱい!
亀ちゃん、頑張ってるねーー!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.07 Mon.21:50 l TV l コメント (0) l top
今回は美しい亀ちゃんのアップに心を奪われ(何度も奪われてるけど~~)
「duet」をチョイス!

肘をついてこちらを見つめるアップが~~うつくしい~~!!!
ポケットに手を突っ込んで寒そうに肩をすぼめてるショットや
澄んだ奇麗な横顔どれも素敵~!



Q.人生でいちばん大事なものはなんですか?

A.オレ自身。これは仕事柄ってこともあるんだけど・・・オレはオレだけど、オレだけのものじゃないんだよね。家族、仕事のスタッフさん、ファンのみんな・・・オレを大切に思ってくれる人がたくさんいるからこそ、“みんなの気持ちに応えられるオレでいられ続けるんだ”ってこと。それが大事だなって思ってるよ。

亀ちゃんはちゃんとわかってるんだね。
亀ちゃんを大切に想ってる人がたくさんいること!!
自分がどんなに周りに影響を与えているか、どんなに期待されて求められているか・・
それに応えるべく努力してる亀ちゃんはホントに素敵な人だね!


Q.自分が幸せだなぁと思うのはどんなとき?

A.家族とのごはん。キレイな景色を見たとき。コンサートで、たくさんのファンの息づかいを肌で感じたとき。

家族が大事で大好きで、家族全員で住めるようなおっきな家を建てるのが夢
キレイな景色に癒され、コンサートでファンからの愛を肌で感じて・・
亀ちゃんがいつも幸せでいられたら、嬉しいな~



◇KAT-TUN SECRET FACE
田中聖VS田口淳之介

メンバーに対してマメな聖☆

船舶免許に合格した聖がメンバー全員に報告メールしたら
返信が来たのはゆっちだけで、それも翌日に「おめ」の2文字のみって!(笑)
そのまったり感がいいね~


このくだり・・・泣けます。
↓↓
田口 「たぶん、メンバーは仕事の仲間でもあり、友だちでもあるんだよ。」

田口 「昔は遊んだりしなかったもんね。
田中 「うん。連絡先も知らない時期もあったし(笑)。でも、仕事をふくめいろんなことをみんなでやってきたのが大きいんだろうね。

今、ホントに仲いいよね!
こんなふうにメンバー間でメールしてるグループって他にいるかしら?

田口 「いつもみんながいてくれてるから安心してスベれるんだよ(笑)。~略~
でも、中丸くんてたまに冷たいときない?テレビ番組でボケてもスーって流されちゃうときがある(笑)。

田中 「それは中丸も自分のトークで頭がいっぱいなんだと思うよ。もしくは・・拾うまでもないと判断したか(笑)。

そうそう!ゆっちは自分の事で頭がいっぱいなのよ~(笑)

お互いがお互いを信頼して、大切に想ってる仲間で、自然体でいられて・・・
KAT-TUNって素敵だね!
大好きだよ!
亀ちゃんがKAT-TUNで良かった!
KAT-TUNが亀ちゃんの居場所であってくれて良かった・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.09 Wed.00:40 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日から始まった「金八先生」第1シリーズの再放送
SP告知CMが流れたらしいですね!
(お知らせありがとう)

赤いダウンジャケット着た明彦

立派な大人に育ったね~!
明彦も亀ちゃんも!!!


亀ちゃんを好きになったばかりの頃
過去の亀ちゃんを知りたくて、某サイトを毎日狂ったように見ていたけど
何故だか金八だけは、なかなか見れなくて・・・

どこかで、その頃の亀ちゃんは“ブサかわ”だった?と聞いた事があって
ちょっと見るのが怖い・・・みたいな~笑)

でもやっぱり見たくて、どのくらい経った頃かしら?
勇気を出してビデオ借りに行って(あの頃はうちもまだビデオだった!)

で、初めて見た時の感想~
「なんだ!かわいーじゃん!!」
って安心したの覚えてる(笑)

だって、ひいき目ナシに(←ある?笑)明彦が一番可愛かったもん!!

素朴の中にキラリと光る存在感!
入所間もないのにあの演技力!
ダイヤモンドの原石を見た瞬間だったわ!(私が見つけた訳じゃないけど!笑)

誰がなんと言おうと「カワイイ~!」と思った私は・・・
その時、すでにイカれていたから?(笑)
いやいや、やっぱり亀ちゃんは光ってたわ!

そんな回想シーンも見れるだろう「金八先生ファイナル」の放送が楽しみだわ~
今見たらまた違った印象持つかな~?


ドラマといえば~
じゅんの!
春ドラマ決定おめでとう!

待ってたよ~!
KAT-TUNのメンバーがドラマに出演するの凄い嬉しい!
久しぶりだものね~

メンバー出演時は、亀ちゃんの時より安心して見れて、
それでいて家族が出てるような“うれし恥ずかし”複雑な気分・・

頑張ってね!じゅんの!
波に乗っちゃえ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.10 Thu.00:10 l TV l コメント (0) l top
カレンダーの発売日、全然頭に入ってなくて、
入荷お知らせの電話いただいて慌てて駆けつけました。

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、あえて表紙のみで~
最後の亀ちゃんのアップが素敵でした!

FINE BOYSは昨日写メいただいてたからビジュ最高何なのは分かっていたけど
こうして手に取るとまた格別~

20110310FINEBOYS.jpg

表紙からしてノックアウト!!
カッコいい~~!!
髪型も好きだし、
目ぢから強くて、まっすぐでキラキラで
お肌もツヤツヤで、最高のビジュ!!
こんなカッコいい人見たことない!!

別冊っぽい中の方も素敵で~

首筋に手を添えてこちらを見てるの
ペコちゃんみたいに舌を出してキュートな仕草
片足立てて座って、こちらを見据えてる強い瞳も
セーター姿で胸元に手を置いてるの(これ一番好きかも!)
椅子に座って足を抱えてるの(あ!これが一番かも!)
最後のページの横顔のアップ!(あ~これが最高かも!!)

全部カッコいい!
一番なんて決められない!
なんて、素敵でカッコいいんだろう!
こんな表現しかできない自分がもどかしい・・・


撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった。カッコいいタレントも、オーラのあるミュージシャンも、人目を引く俳優もこの業界にはごまんといる。ただし、セクシーな男というと、そういるものではない。

ほんとに、その通り!
カッコいい人や、オーラのある人は芸能界にたくさんいるけれど
こんなに心揺さぶられるのは、亀ちゃんだけ!

それは多分、内側から溢れ出る何かがあるから・・

考え方の素敵な人も“いい人”も、もちろん沢山いるけれど
亀ちゃんはそのどれが一つに当てはまるものでもなく
全て・・・
外見もカッコいいし、生き方も考え方も素敵でセクシー


Going!のスペシャルサポーターの時、
用意された資料を全部頭に入れ、それで足りなければ自分で調べたり、
全ての野球放送を録画、選手の名前やプレーの傾向を頭に入れておく。

インタビューする選手や球場で声をかけてくれた選手に失礼のないように

自由になる時間も少ないのに、そんな大変な事を楽しみながらできるのは、
亀ちゃんの発想力の豊かさであり、ある種の才能ね!


4月には毎年別れと出会いがあるけれど
ドラマの終わりなどにも、センチメンタルにならず
「会いたいと思った人とは、連絡先を交換して仲良くなりますもん。」
そんな亀ちゃんが素敵!


どんなスタッフに対しても態度を変えず、サバサバと受け答えをする彼を見ていると、とても悩みがあるとは思えない。
「誰にも悩みは相談しないです。悩みって時間とともに過ぎていくと思うから、それを誰かに話すのは恥ずかしい。そういうときは、無理やり答えを出そうとしないほうがいいんですよ。シチュエーションは変わるかもしれないんだから、とにかくアクションを起こす。動きながら考える。そうすると、おのずと答えは出ると思う」

今までどれ程の悩みを抱え、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら
一人、困難な道を乗り越えて来たのだろう・・
そのひとつひとつが彼を大人にして、こんなにも素敵な青年になったのかな・・?


『人と仲良くなる方法』
自然体でいることと、その人とフィットするポジションを見つけることかな。自分のあり方を崩さずに人と交わることはできると思うから、使いすぎない程度に気を使う感じがいいんじゃないかな。

確かに僕も仕事柄、人と仲良くなるときは、どこかガードしている部分はあると思います。でも自分が壁を越えたいと思う人には、自分から越えていきます。100人いたら100人と仲良くなる必要はない。かといって敵をつくる必要もないと思う。居心地の良いポジションが見つかれば、長く付き合っていけるんです。

その人とフィットするポジション
乗り越えたいと思う人には自分から越えていく
敵をつくる必要もない

そうだね・・・本当にその通り。
亀ちゃんはフトコロが大きくて、人に対して優しいって、凄く感じる。

芯の部分を崩さずに柔軟に付き合える彼は大人だなって~

彼の立場を利用しようとして近づいてくる人も沢山いるだろうから
それで悲しい想いをしてないといいな~なんて昔、勝手に心配した事もあったけど
それは亀ちゃんに失礼な話だね。
亀ちゃんなら大丈夫!

亀ラジを聴いていても分かるし、これを読んでまた確信した。

彼はもっとずっと大人で、ブレずに自分の意思を持っている人

昨日より、また亀ちゃんを好きになった瞬間・・・


~~~☆

今朝の日経新聞、全面広告でAOKI亀ちゃんが載ってるとお知らせもらって
新聞を会社に持って行った主人にメール♪

「亀ちゃん載ってるから持って帰って来て
「わかってる」

帰ってくるなり、まるでお手柄のように新聞を渡してくれたけど(笑)
肝心の顔のとこで折れ曲がってるし・・・

20110310日経AOKI



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.10 Thu.23:00 l 雑誌 l コメント (0) l top
今回の東日本巨大地震によって災害に合われた方々
お見舞い申し上げます。


このあたりは震度5弱で揺れは酷かったものの
家族、家、近所にも被害はありませんでした。

首都圏の交通網が遮断された為
主人は会社から帰れず、息子も外出先から戻れずでしたが
二人とも今日になってから無事に帰宅しました。

ご心配いただいた方々、メールいただいた方々ありがとうございます。

こうしている今も携帯の地震緊急速報が・・・
昨日から何度この不気味な音を聞いているかわかりません。


時間が経つにつれ、東北地方、茨城県、千葉県・・
被害の様子が明らかになり
TVでの映像を見て、心が痛みます・・・


被災されている方
ライフラインが復旧せず不自由な生活を送っていられる方
どうぞ体に気をつけて下さい。


これ以上被害が拡大しませんよう・・
お祈り申し上げます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.12 Sat.22:33 l 未分類 l コメント (3) l top
日を追う毎に、被害の大きさが明らかになっていき
TVに映る大惨事に・・目を覆いたいばかりです。

今も不眠不休で続けられている救助に
一人でも多くの方が助かるのを祈るばかりです。


今回被害があった茨城県に住むお友達と連絡が取れず
ずっと心配していましたが昨日無事のメールを頂きホッとしました。


私の住む所なんて、なんの被害もなかったのに
ご心配のメールやコメントいただいて申し訳ない思いです。



直接の被害はありませんでしたが
今回の地震の影響で、うちの息子の受ける大学の二次試験が中止になりました。

地震の翌日が受験日で
当初の発表では「変更なし」で実施される予定が
当日の朝、延期になって
受験日まであと3日と迫った昨日、HPに「中止」の文字が・・・

唖然・・
センターと内申書で合否を決めるのだとか・・

呆気ない幕引き・・

後期試験まで諦めずに勉強してたのに、
落ちるとしても受験させてあげたかったな・・というのが親心。

それでも、落ち込む事なく穏やかにしている息子
それが救い・・

塾も行かないと決めて、
受験校決定から何から何まで自分一人で決めて~
大人になったなぁって感じる。
さすが、三男は何かとほっぽり放しだったからね(笑)


普段、家族の事なんて考えてるんだかどうだか分からないような長男が、
「災害に会った時、電話やメールは繋がらなくなるけどツイッターは見れるから
居場所の確認ができるように家族全員ツイッターに登録しよう」
って提案してくれて、

それぞれ持ってるアカウントとは別に新たにアカウント取って、家族だけのツイッター
家族5人でフォローし合った。
そんな事に幸せ感じる・・



原発もまだまだ予断を許さない状態です。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・

私達に今できる事は・・・
節電と募金くらいでしょうか?



ツイッターの北川悦吏子さんの呟きに、亀ちゃんの名前
『今、必要なものリスト』を送ってくれたと~
「本当に、いい子です。さすがです。」
って・・・

やっぱり亀ちゃんだ、ね!
亀ちゃんて人は・・・(涙)



暫くランキング外させていただきます。
もちろん亀愛は変わりませんので今まで同様、気の向くままに更新いたします。


2011.03.15 Tue.15:55 l 私の思い l コメント (2) l top
Going!Sports&News☆
久しぶりに見る亀ちゃん

いつもと変わらずに・・

久しぶりに見る亀ちゃんは・・
亀ちゃんで何も変わっていなかった。
(髪が伸びていたけど~)

でも、その表情はいつもより厳しく
そこに彼の強い意志を感じる。


亀ちゃんがそこにいるだけで
元気と安心をもらった人がたくさんいるはず・・

スポーツ選手、芸能人、アイドル
彼らの影響力は大きい。

彼らはそんな任務を担っているんだね。


ラジオ、ゴースポでの亀ちゃんの強い意志を感じて、
それでいて普段と変わらないゆったりとした空気感に癒されて・・・



『みんなでつながってるよ、ひとつになろう。』

メッセージはきっと届いたね!
今不安に思ってる人達みんなの心に~

亀ちゃんがいつもと同じように、そこにいるだけで・・・
2011.03.21 Mon.21:16 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
KAT-TUNデビュー5周年おめでとう!

記念すべき5周年という日に放送のあった少クラプレミアム

最近何だかうわの空で・・・ノーチェックでした。
お友達のお陰で辛うじて後半だけは見れたけど凹んだわ

見れなかった事ももちろんだけど、
最近の気合入ってない自分がちょっと悲しくて・・
(でも再放送あるのね♪良かった!)


スガさんと太一くんと語る奇麗な亀ちゃん
素直に語る胸のうち・・・

『第二次変革期』
“初めての仕事”が減ってきて、求められ方が変わってきた。
これからは『掘り下げる』


亀ちゃんはいつも「次」を見据えているのね。

飛び級みたいにしてストーンと始まって
恵まれた環境だからこそグループとして散乱してた
やっとグループっぽくなってきたなぁと


紆余曲折があったけど・・
だからこそ、色んな事がわかって、絆も深まったんだよね。

「進むペースが遅いと思う」

遅くたっていいよね!
確かに一歩進んで二歩下がった事もあったかもしれないけど・・
立ち止まる事で、大切な物をきっと見つけたはずだから!

これからも様々な壁があって
立ち止まったり遠回りすることもあるかもしれないけど
それでもいいよね!

メンバー全員がKAT-TUNを大切に想い
これからもずっとKAT-TUNでいたいと願う今、怖いものはないものね!

「幅広く受けいれてもらえるグループになりたい」
亀ちゃんの夢は私達の夢

その夢が実現されるのを見ていきたいし
一緒に歩んで行きたいと、切に願います。

「夢は夢じゃない」から~☆


亀ちゃん
じゅんの

たっちゃん
ゆっち

ありがとう!
これからも素敵な夢をみさせてね!
ついて行くから!



スガシカオさんとのセッション
亀ちゃんの歌には、「心」があるから・・
だから、なんだか涙が出る・・・
「緊張した~」って笑う、その笑顔は、なんて愛しいんだろう


やっぱり、どうしたって
亀ちゃんが好き・・
2011.03.22 Tue.23:20 l KAT-TUN l コメント (2) l top
少年期の亀ちゃんが
可愛くて愛おしくて、

少年期から青年期へ移りゆく頃の亀ちゃんは・・
透明感があって美しい

がむしゃらにバックで踊ってる亀ちゃんがいて
あの頃があったから今があるのね。


KAT-TUNコント最高!
ヤンチャな感じがいいな~
ああいうの、またやって貰いたい!

10周年スペシャルはホントにお宝映像ばかりでした。



金八先生同窓会には
残念ながら今現在の亀ちゃんの出席はならず、でした。

でも、明彦はやっぱり可愛かった!
変声期前の高い声もかわいくて~

難しい役どころなのに、素晴らしい演技力でした。
やっぱりあの頃から光ってるわ!

金八先生、久しぶりに見たら、どのシリーズも感動モノで
思わず涙しながら見入ってしまいました。


今日買った「MAQUIA」
亀ちゃんのビジュは最高で
文章に泣けて、泣けて・・・

MAQUIA読んで
少クラで愛しい亀ちゃん見て・・
ちょっぴり落ちてた気持ち、復活できました。
やっぱり亀ちゃんは元気の源!

感想は後ほど~
2011.03.24 Thu.21:34 l TV l コメント (0) l top
青空の下、爽やかで自然体で奇麗な亀ちゃんの顔
この亀ちゃんの佇まいがスゴ~ク好き!

今回のテーマは「チーム」
亀ちゃんが撮った写真は渋谷のKAT-TUNの看板
これ、どんな顔して撮ったのかな?
想像しただけでカワイイ(笑)


結成当時のKAT-TUN
ケンカが絶えなかったとはよく聞いてたけど
「気性が荒くてやんちゃ」な亀ちゃん、
見てみたかったな~
今は優等生的なイメージも多々あるものね!


実はオレ、グループ内で浮いていたんだよね。
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図。


ここを読んで一気に溢れ出た涙・・・
やっぱり・・・

大抜擢されてドリボで主演
一人先にCDデビュー
センターに立って、はっきりと意見を言う事によって、

グループ内で孤立・・・
自分の気持ちがメンバーに思うように伝わらなくて、孤独・・・



「野ブタ」堕ちの私が初めて見たのはリアフェのDVD
そこで見た亀ちゃんは・・・
「修二と彰」でいる時と、どこか違って、ひどく繊細で孤独に見えた。

メンバーについて語り合うとこ、
亀ちゃんについてメンバーは・・・

「亀はよくわからない」
「頑張り屋。そんなに表に出るの?っていうくらいの頑張り屋」

そんな言われ方に、私は軽いショックを受けた・・

亀ちゃんの事、そんな風に言うメンバーのこと
正直に言うと、あの時はイヤだった。っていうか、
なんでそんな言い方するの?って悔しかった・・・

あの頃は亀ちゃんを好きになり始めたばかりで、
KAT-TUNやメンバーのこと全然知らなかったし
亀ちゃん以外の事、全く考えてなかったからね(笑)


でも実際、
自分一人が目立つことによって生じるメンバーとの摩擦や誤解があって、
その中でもプロ意識の中で曲げたくない心の葛藤があり
KAT-TUNでいる事に苦しみを感じた事もあったかもしれないね。


それでも
忙しく一緒に仕事をする中で、長い年月を共に過ごして
お互いの性格を分かり合って、
ぶつかり合う中で、許したり許されたり・・
一緒にいくつもの壁を乗り越えて来たんだものね。

亀ちゃんのKAT-TUNを想う気持ちが伝わって
同時にヤンチャで生意気な部分も受け容れてもらえて
少しずつ変わってきたそれぞれの想い、関係性。


今のオレはKAT-TUNに作られた部分が大きい。
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された性格や思考がある。
今はKAT-TUNで良かったと心から思う。


ほんとにそうだね。
これまでの道のりは必要だったんだね。
KAT-TUNがKAT-TUNでいられる為に。


今、亀ちゃんの瞳の奥に
不安や孤独や淋しさは見えない。

そこにあるのは強い意志と母性さえ感じさせるような大きく優しい心


亀ちゃん。
ほんとに凄い素敵な大人になったね!

あなたを守ってあげたいと思っていたのに・・
なんだかいつも守ってもらっている。


私もしっかり成長してこれからもついて行くから!
素敵な夢を一緒に見せてね!
2011.03.25 Fri.03:00 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日は夕方から亀ちゃんづくしの嬉しい日でした。


☆少クラプレミアムの2本立て!

『スガシカオ×亀梨和也の対談』

前回は前半を見損なってしまったので今日をとっても楽しみに待っていました。
スガさん、亀ちゃんの考え方に理解を示して下さって
とっても好感持てる素敵な方ですね。
リアフェは噂どおりカッコいい亀ちゃん!
これは後でゆっくりリピしなくちゃ!


『歌の大リクエストスペシャル』

「Peak」
これは私が少クラで一番好きで印象に残ってる曲!
5人の楽しそうなこの雰囲気が大好きで
最後の「ワォ~」が可愛すぎて、あの時何十回リピった事だろう。
リピしたり、停止画像にしたりして大興奮だったの思い出すわ。

「僕街」
これも大好き!亀ちゃんの緊張が手に取るように分かって
私も緊張しながら見てたっけ・・・
黒のジャケットとネクタイという衣装がとても心に残ってる。

「Your side」
これは竜雄バージョンね。
6人バージョン、素敵だったから見たかったな~って思ったら
6人で歌ったのは、カツカツだったのね。
亀ちゃんが座って歌ってて、途中のため息が素敵過ぎて・・・
あれ、また見たいな~


この2つのプレミアム
永久保存版の超お宝映像ですね!



☆『究極ドリームバトル』
ユニフォーム着ると亀ちゃん、なんだか幼く見える
アイドルとして歌ってる時と違う人みたい。
真剣な表情が素敵でカッコいい!

球種を使い分け、素晴らしいコントロールで
中田選手、内川選手、山崎選手を見事に打ち取ったけど
多村選手にレフト前ヒット打たれて結果は3人抜きでした。
江川さんの解説も嬉しい!
夢の対決ができて亀ちゃん嬉しかったでしょうね。



☆『Kス バイ Kス』

今夜印象残ったのは⇒「まゆげ」にうるさい男!
メイクさんに描いてもらうのに
目を閉じながらでもわかる、ってどんだけー?(笑)
それなら、自分で描いた方が良さそうなのに、ね。



暗いニュースに、最近は笑顔になる事も少なかったけれど
今日は亀ちゃんの顔見て、声を聞いて、自然に笑顔になってました。


MステでのKAT-TUNのメッセージ
先週に続き亀ラジからもメッセージが
被災者の方や今不安に思ってる人の心に届きますように・・・
2011.03.26 Sat.01:45 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は生放送~
「今」の亀ちゃんが見れるっていうだけで嬉しい!
今日の亀ちゃんとっても美しかった

20110326①


『ホームランプロジェクト存続の危機』

番組スタッフから
「やっぱりHRは無理なのでは?」
「結果が出なければ終了に」
なんて声がチラホラ出てるとか!!

「だれですかー?」
スタジオ見回して
「聞いてないですけど!」
っていうとこ可愛かった!

「そんな噂まったく届いてないんですけど」

明日のゴースポで「亀梨さんも知らない重大発表」があると聞いて

「今のことですか、じゃあ!えー?うわ~マジっすか!」
ここがメッチャかわいいの!


でもホント、明日の重大発表って何かしら?
HRプロジェクト打ち切りはないよね?
シーズンが始まってしまったら時間的に難しいだろうけど
ホームラン打たせてあげたいな~


最後に「DIAMOND」レコーディング風景がちょこっと流れました。
20110326③

カッコいい
20110326④


震災があってから、当然ながら亀ちゃんも厳しい表情が多かったけれど
今日は久しぶりに笑顔がたくさん見れて元気をもらえました。
見れなかった方に、幸せのお裾分け~久しぶりに画像入れてみました。


~~~☆~~

今朝(26日)の朝日新聞「Beテレビ」
20110326②

 「ぼくの役割は野球の初心者でも楽しめるように視聴者目線で伝えること。野球を知らない視聴者と選手との距離を縮めたいと思っています」 出演するのは巨人主催戦の地上派中継。ほぼ毎試合、東京ドームの第2放送席に座る。試合展開によるが、計2イニングほどに生出演。ほかのイニングは副音声で伝える。
 野球中継が低迷しているといわれる。途中で放送を打ち切る、実況が騒がしい、と批判もされている。

「そういうマイナスなことは考えていません。ただ。ちゃらんぽらんな気持ちで番組に出るつもりもありません」 
野球が好きなのだ。


「野球が好きなのだ」
この最後の一文がとっても嬉しい・・
2011.03.27 Sun.02:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【Going!Sports&News】

沖縄阪神キャンプ

練習に参加させていただいて新井選手からホームランの極意を伝授~
と思ったら、その様子は次週へと持ち越しって・・

『新プロジェクト始動』
謎の男=あの耳の男!

重大発表も中途半端で、引っ張るねー!

でも、とりあえず継続の方向という事で~
良かったね!亀ちゃん!


今日も昨日に続きキラキラビジュ
キリリと引き締まった表情がとっても素敵でした。



【3年B組 金八先生ファイナル】

待ちに待ったけど、明彦の出番は、ほんの一瞬でした。
携帯を手にしたワンシーンのみ・・

でも凄い存在感だった~!

たくさんの卒業生の中~

長い年月の流れで
誰だか分からないほど変わった人・・
あまり変わらない人

さまざまだけど

亀ちゃん(明彦)は眩しいほどに輝いていたね!
素敵な生き方をしてきたんだなって。


金八先生の後、ゴースポを見て、
スターに成長した亀ちゃんに、なんだか胸いっぱいで・・
とっても誇らしい気持ちになりました。

2011.03.28 Mon.01:30 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
時間通りに更新されたマニュ

相変わらずカワイイ

Mステ楽しみ!
めっちゃ踊るのね!
既に緊張してる亀ちゃんがかわいーな!
デビュー5周年を迎えて初めての歌番組!
楽しみにしてるね~

絵文字満載のマニュを見るだけで
心満たされ、元気になる~
亀ちゃんの力は凄い!



そして、メッセージ

どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。

亀ちゃん自身が悩んだ時や苦しい時思い出す言葉
私も心の中に大切にしまおう。


絶対越えられる。

絶対負けるな。

一歩ずつ。

力強く。


力強いその言葉に引っ張られる。
やっぱり亀ちゃんは男だよー!
とっても頼り甲斐があって、安心してついて行かれる!



笑顔を忘れずに。

一緒に進んでいきましょう。


笑顔を忘れないのが亀ちゃんだよね!
「一緒に進んでいきましょう」
なんて優しくて嬉しい言葉なんでしょう。


日本中、

いや、世界中

みーんな仲間だからっ!!

心をひとつに。

NEVER GIVE UP

      亀梨和也



最後の一行、あなたの名前までがメッセージ
優しくて力強いメッセージ

被災された方にはもちろんの事、被災していない人の心にも・・・




こんな最悪の事態だからこそわかる日本人の心

秩序ある行動
人をおもいやる気持ち

世界から日本人の行動が賞賛されている。
日本って素晴らしい!


たくさんのボランティアの方たち

全国各地で繰り広げられている募金活動

福島50(フィフティー)
福島第一原発を守る50人
日本国民を守る為、原発で戦い続けている人たち


世界中から援助の方々がかけつけ、
差し伸べられるたくさんの援助の手


きっと、乗り越えられるね。
私達こそ、今、元気を出す時~

2011.03.29 Tue.00:20 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
オールJで復興プロジェクト!!

◇デイリー
ジャニーズ事務所が東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」の立ち上げが29日、発表された。「僕たちにできることをしたい」というタレントの強い意志を受け、発足された。事務所に所属し活動している全タレント85人とジャニーズJr.が参加するジャニーズの歴史始まって以来の大プロジェクト。第1弾として4月1日から3日まで東京・代々木第一体育館の広場で参加可能な全タレントが参加し、募金が行われる。

20110330.jpg


◇東京中日スポーツ
第一体育館そばの屋外ステージで、午前10時ー午後5時まで交代しながらトークを繰り広げ、募金を呼び掛ける。さらに100人以上のジャニーズJr.のメンバーが募金箱を持ち、ファンから直接募金を受け取る。入場は無料で雨天決行。混乱を避けるため、誰がいつ登場するかは発表しない。ステージには常時10人以上が立つ予定で、複数回登場するタレントもいるという。


やっと始動ですね!
色んなタレントが支援活動をするのを見ていて、「ジャニーズはまだかなぁ~」
って内心思ってました。(電源車の提供はありましたが)
タレントの強い意志で発足されたというのが嬉しいですね!
きっと亀ちゃんも声をあげた一人に違いないね!


ジャニー喜多川は語る。
「多くのタレントが『自分に何かできることはないか』と声を上げた。被災者には『あなた、がんばって』ではなく『あなたと一緒に歩いていく』と言いたい。『行進する』のマーチに、3月(March)にこの災害が起きたという意味も含めた」。Jはジャニーズとジャパンの頭文字だ。


SMAP、嵐、Kinki・・・
凄いメンバーが勢揃いで、どれだけのファンが集まるのか検討もつかない!
ファンクラブ会員は全国で200万人超!ですって~!!
どんだけ~~~!?

亀ちゃんに逢うのは難しそう~~



『チャリティーイベントは毎月開催される予定で、コンサート会場でも募金を実施する』
との事です。

一年間、続けるというこのイベント
少なくとも募金のチャンスは今後誰にでもありますね!

亀ちゃん達が立ち上がった復興プロジェクト、成功させないとね!
みんなの想いが届きますように~

2011.03.30 Wed.23:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
