--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
【チャリティーイベント】

初日の今日は10万1千人が並んだそうで~!
予想以上の人数が集まった為、昼過ぎに募金受付締め切ったそうです。
ジャニーズの力は凄い!

ミヤネ屋、everyなど~お昼から夕方にかけてのWSで放送あり~
職場から家にいた息子に電話して録画してもらえました~ラッキー☆

記者会見でKAT-TUNを代表して挨拶する亀ちゃん
20110401①
マフラー姿がカワイイ!なんて美しい!!


【MステSP】

『PERFECT』
爽やか~ほんとにメッチャ踊ってる!
でもガシガシ踊るというよりは、爽やかなダンス!


今日の亀ちゃん、見せ場がいっぱい!ツボがあり過ぎる!
とにかくカッコ良過ぎる!!

ニコニコ笑顔でお手振り
気合の入った高速ターン
ウィンク
舌出し・・・


桜の木の下で手を振る亀ちゃんが可愛い!
20110401③

ウィンク☆
20110401⑤

そんなに見つめないで~~~
20110401⑦

随所に5人の絆が~!!
20110401②

KAT-TUN楽しそう~
20110401⑨


◇元気ソングbest120~
102位 「ULTIMATE WHEELS 」
56位  「青春アミーゴ」
青春アミーゴの時の細い自分の映像見て、ほっぺを押さえてる(笑)

トークも結構あったし、Mステ最高!
2011.04.02 Sat.00:50 l l コメント (0) l top
『スマップ☆がんばりますっ!!』
最後の最後に出たーー!

KAT-TUNからは数名~って事だったから出ないかな?って思ってただけに嬉しい!
薄めのメイク?で、なんだかとっても幼く見えて可愛かった。
聖も仙台に一人で行ったこと話してくれたね!

歌もくるかな?って思ってたけど最後に来たね♪
亀ちゃん、最初は離れた所にいたのにいつの間にかキムラくんの横にいた~!!
控えめな亀ちゃんが可愛い



今日の『Marching J』でも
SMAPとKAT-TUN駆けつけたそうで(V6他も~)
木村くんの隣に亀ちゃんがいたと~♪

KAT-TUNはアカペラで「PERFECT」歌ったそうですね!


今日の亀ちゃん、
ジャニーズの一員として与える影響の大きさを改めて感じたのと同時に
大先輩方と一緒にお仕事できて幸せだったよね、きっと。


~~~☆~

『ラムダッシュ』
HPリニューアルしたと教えていただいて(裸だよ♪って~笑)
喜び勇んで見てみたら!

女の人の手に顔を挟まれてるのといい・・
裸体といい・・

なんて奇麗なの~!

エロさは感じない・・
奇麗!
敢えていうなら「セクシー」かな。

最近の亀ちゃん
ますます磨きがかかって~

男の人って、いや、
人って、ここまで奇麗になれるんだ・・
2011.04.03 Sun.00:53 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
テーマソング『DIAMOND』

「キラキラと、っていういうと、この曲~」
振ってくれる江川さん、大好き!

それに引き換え、
「世紀の無謀計画、HRプロジェクト」
上田さん、その紹介の仕方って~!

あ、でも結局今回もHRは達成できず、でした

「僕は言い返せない立場なので」って新井選手に助けを求める亀ちゃん♪
「いけます!今日もこの風がなかったら2本はHRになってました」
って言う新井選手の横で笑顔で相づち打ちながら
「上田さん、いけてた!ってことで」
亀ちゃん!可愛すぎる~(笑)


「亀梨より先に打つ!」謎の男の正体は上田!!

しかも、去年9月から秘密のプロジェクト開始してたってー!?
「まじっすか!」
亀ちゃんじゃなくてもビックリだわ!!

江川さんまで
「スィングは上田さんの方がいい。努力は亀ちゃん」って・・・

上田のフォーム、確かにいい・・・


「6月までには打ちます!」
亀ちゃん、言い切ったーー!
火がついたよね!?

頑張れーー!負けるなーー!
亀ちゃんなら絶対打てるよ!!


~~~☆~


今朝のWSで、アカペラで『PERFECT』歌うKAT-TUN見れました。
ゆっちのボイパカッコいい!!(『シューイチ』も見たよ♪)
ボイパがあるKAT-TUNは個性があって、やっぱりいいね♪

チャリティーイベント
感動をありがとう!
2011.04.04 Mon.23:50 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
最近は亀ごとも多く嬉しいけれど浮かれるというよりはボ~っとして・・
TV録画のミスとか、撮っているつもりが何故か撮れていなかったりとか、
相変わらずの緩い感じ~

「Marching J」に関しては似たようなシーンが色んな番組で放送あったので
ちょっとくらいミスっても動揺なしで~♪
でも、「スマップ☆がんばりますっ!」は、夜の本番じゃなくて
昼の番宣?みたいな方が録画されていたのに気付いた時はさすがに凹んだけど・・


新曲情報も色々あって、それだけで満足しちゃってて
そういえば「WHITE」まだ予約してなかった!
今日慌てて行って来ました。
前回、ネットだったから届くのが遅くてイライラしたから
今回はショップにて~♪

限定盤・通常/初回プレス仕様・通常版を無事予約♪

亀ちゃんに逢えない時にはこのDVDが何よりの楽しみになる~!


考えてみれば、何ヶ月亀ちゃんに逢えてないんだろう・・?
半年以上・・・
ライブも舞台も遠い遠い昔の事のように思える。
(実際、遠い昔だし!)

たくさん逢えてた時にはTVや雑誌とかではとても我慢できないと思うんだけど
こうして逢えない時にはTVやDVDで動く亀ちゃんを見れる事だけで幸せ!


~~

先日、息子の大学入学用にAOKIの3Dスーツを購入しました。
うち、主人、次男に続き3Dスーツ3着目の購入です~♪

でも・・・買った翌日、入学式の中止をネットで知りました
中止の発表遅すぎ!!

でもいいわ!
お陰でパンフも貰えたから~

2011アオキパンフ

古いバージョンだけど・・(これって前からあった?)
2011.04.05 Tue.23:58 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
書店でSEDAを手に取って見ると~美しい亀ちゃん

あれ?でもなんか見た事ある!?
記事も・・・読んだ事ある!!
デジャブか?(笑)
それにしては記憶が確か過ぎる!!

「SEDA」私もう買った?
まさか~今日発売だし!!(爆)

取り合えず買って家に帰って調べたら
FINEBOYSと衣装は同じだし、記事内容もそっくり!
↓↓

『SEDA』
2011SEDA2.jpg   2011SEDA_20110407180952.jpg

『FINEBOYS』
2011FINEBOYS_20110407180513.jpg    2011FINEBOYS2_20110407180914.jpg

『SEDA 兄弟雑誌「FINEBOYS」連動企画』
って書いてある!!
「SEDA」と「FINEBOYS」って兄弟雑誌だったの~?
知らなかったわ!


生まれ持った性格なのか、今までドラマや映画で主演を務めてきたからなのか、彼には頼りたくなるオーラが漂っている。どんな相手にも物怖じせず自分を貫き、自分より弱い立場の人への気配りも忘れない。少し強引さを感じさせるところも、草食男子ばかりが増えた今、貴重な魅力だ。

そうなの!そうなの!
亀ちゃんには頼りたくなるオーラがあるのよね~
そこにマダムたちもコロッとやられちゃうのよ~!


恋愛に対して~
基本、ひと目ぼれです(笑)。雰囲気や見た目で恋に落ちるタイプ。友達から恋人候補に発展したことはまずないですね。最初に会ったとき“このコだ!”って思ったら、ガンガンいっちゃいます。

いつも言ってるけど自分からガンガンいく亀ちゃん!いいな~!
だってオシに弱い人だと心配じゃない!?(←何が?笑)
亀ちゃんが好きになったコなら祝福できるけど
そうでもないコと付き合っちゃうのって嫌だもの、ね!

自分からガンガンいっときながら
踏み入ってみて、『あ、違った』て思ったら『ごめん、なんか違った!』
って言っちゃう亀ちゃん!
ちょっとー!それはないんじゃない!?(笑)
ガンガンこられてその気になったコはどうなっちゃうの~?
かわいそ過ぎるわ!


「世話好きで、家庭的な人が好き。俺自身が、かなり亭主関白ですからね。」

「オレにとって彼女は、母親には見せられない弱いところを見せられる唯一の人なんです。とはいえ、悩みは相談しないですけどね。悩みって過ぎていくものだから、ウジウジ考えてそれを誰かに話すなんて恥ずかしくてできないです」


亀ちゃんの彼女いいな~(大変そうだけど)
弱い部分は見せるのに相談はしないっていうところも素敵~



こういう恋愛話になるとよく亀友さんとも話すんだけど
恋愛話がダメな人と大丈夫の人がいて~
(私は全然大丈夫なタイプなんだけど)

それと同様に話題になるのも
「亀ちゃんと結婚したい?」という妄想トーク
これまた「めんどくさそうだから、結婚はしたくない」っていう人も~

私は「したい派」で!(爆)
お友達は「愛人」がいいって~!

でも・・・実際(←ないから!)、亀ちゃんに・・・
「結婚して下さい」って言われて断れる人っているのかな~?
いや、いないでしょ!!

めんどくさくても、心配でも・・・そんな意思とは関係なく
「うん・・」ってソッコー頷くに違いない!!
あ、私は、ね!(爆)
って、ないから!!


雑誌1冊でどんだけ妄想・・・


繊細なのに男前で・・・
強引なのに繊細で・・・

そんな亀ちゃんがやっぱり素敵だな~

っていうのが今日の結論です・・
2011.04.07 Thu.19:45 l 雑誌 l コメント (0) l top
昨夜は東北地方に震度6強という大きな余震がありました。
被災されている方はどんなに怖い思いをされたでしょうか・・・
どうぞこれ以上、被害がないようにと祈るばかりです。


先日、私の勤めている会社で支援物資を送ろうという話が持ち上がりました。
上司の知り合いの方が既に、宮城県石巻市に物資を届けていたので
そこから話がまとまり、直接届ける事が可能になったのです。


「救援物資を届けます」のチラシを入れて2日間限定で救援物資を募ったところ、
予想をはるかに超える物資が届いて凄い事になりました。

チラシを入れた翌日から電話は鳴りっ放しで、通常の仕事は全くできない状態~!
たった1日で事務所は物資の山となりました!!

ミニワゴン車で運ぶ予定だったのが、とっても乗せきれず
急遽2トントラックをレンタルすることにしたのですが
それでも対応しきれずに、今日は残念ながら全てお断りする事となってしまいました。


衣類・靴・衛生用品・毛布・粉ミルク・ランドセル・・・

普通なら相手側の要望にあった限られた品物しか送れませんが
今回は避難場所の中学校の校長先生と直接の話し合いで
全て送れる事になったのです。


わざわざ買ってきた靴や下着類
買い置きしていた紙おむつや衣類
添えられたメッセージカードの数々・・・


そして物資を持ってきてくださる方の優しい言葉が嬉しくて・・

「物資を送りたかったけど、どうしていいか分からなくて
こうして持って行ってくださる事が本当に有難い。」
「ありがとう。よろしくお願いします」


みんな一つなんだ・・
なんだかジ~ンとして、お礼の言葉も詰まりがち・・

私も思いがけず、こんな形ながらお手伝いさせていただいて
腰の痛みも疲れも、なんだか心地良い。

みんなで仕分けをしてダンボールに詰めて今日の6時過ぎ、無事トラックに乗せました。


今日の深夜1時に上司と若手男性社員の二人で
宮城県石巻市に向かいます。

余震が心配な上に、停電や交通事情の悪い中、
気をつけて行ってきて欲しいと願います。

なんだか行く二人がヒーローに見える!!

物資と一緒にみんなの気持ちを届けてね~!

One for all
All for one
2011.04.09 Sat.01:00 l 未分類 l コメント (0) l top
福山さん24Hラジオ

以前福山さんの魂ラジオに出た時、面白かったな~
って思い出しながら聞きました。

今回は被災地支援ラジオだから雰囲気はちょっと違ったけど・・
それにしても福山さんは面白い!

しかも何度も
「うちの和也はいい子」
「心で動いてる」
「亀ちゃん歌がうまい」
ってベタ褒め!!

亀ちゃんはKスバイKスの時とはまるで違って(笑)
借りてきた猫みたいに従順でかわいい~~!


地震の後、『非常用必要な物リスト』
北川悦吏子さんだけじゃなくて福山さんにもメールしてたのね♪

芸能人だからメアド伏せなきゃいけないから一人ずつ半日かけて送ったって!
亀ちゃん、ケナゲ過ぎる・・(涙)
(でも、宛先Bccにすれば同時送信できるんじゃない?笑)


亀ちゃんのとって元気をくれる人(物)は
ワンちゃん♪

地震の時、物が倒れていないか心配だったって・・
ワンちゃん、寝てて良かったね!!

亀ちゃんのリクエストはミスチルの「終りなき旅」
前から言ってるけど亀ちゃんの大好きな曲
「ぶつかった時に乗り越えられる曲」なんだね~
「言い訳を言えなくなる」
亀ちゃんらしいね・・・


亀ちゃんからのメッセージ~
「長い戦いになると思うんですけど
 一歩ずつ力強く笑顔を忘れずに・・
 僕たち自身も一緒に歩んで行かれたらいいなあと思っていますんで」


ラジオ終わってすぐに義援金の電話しました。
(亀ちゃんも電話を受けてくれてると聞いて)
なかなか繋がらず・・・
30分くらい時間おいた後したら、やっと通じました。(オペレーターのお姉さんに)

3点質問されて・・・そのひとつ、
「あなたにとって元気をくれる人は?」の質問に、

「亀梨君です」とは流石に恥ずかしくて言えず(笑)
ちょっと考えてから・・「家族です」(もちろんこれも事実!)


亀ちゃんのお陰で元気をもらった人がたくさんいて~
この番組を聴いて募金をする人も増えて~
亀ちゃんの力はホントに大きいね!
2011.04.10 Sun.00:14 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日はなんだか沢山あり過ぎて何を書いていいのかまとまりません

取り合えずゴースポから~
↓↓

髪を少し切ってちょっと茶髪になってて前髪おろしてカワイイ~
ゴーイングの時は、一番年下だからなんだかとってもカワイイキャラ!!

開幕直前SP☆
「巨人先発3選手とのスペシャル対談」

内海・東野・澤村選手も亀ちゃんもイキイキ&伸び伸び♪
和やかな雰囲気で、笑顔の絶えない素敵な対談でした!

亀ちゃんて笑顔を引き出すのが上手だわ~
亀ちゃんの笑顔を見てるとホント幸せになる!



今日、やっとラムダッシュとパナのカタログをゲットして来ました!
ヤ○ダ電機は2回トライしてダメだったので今日はコ○マへ~

あまりのセクシーさとカッコ良さにニヤニヤしてたところに
PanasonicのHPにCM&メイキングが解禁されてるとお知らせが~!
↓↓

凄い~~!!
美しい!セクシー!
メイキングは、その上可愛さもプラス!!

あ~セクシー系の亀ちゃん、久しぶりに見た気がする!!
やっぱりこういうのいいわ~~

しかも、もうTVでもCM解禁されているとか?
タダで見せちゃっていいんですかーー?
TVで流すのもったいないような~


なんだか急に色々きて、何から手を付けていいのか分からない状態です。
明日からいよいよプロ野球開幕ですね!
亀ちゃん、どんな顔でゲスト出演するのか楽しみです!
2011.04.11 Mon.23:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
まずは亀ちゃん、おつかれ様でした!

開幕試合の特別ゲスト
これって、とっても凄いことですよね!?

亀ちゃん、中畑さん、江川さんの横並び!って!!

江川さんがいつもより頼もしく見える~!(本職だし!)
横にいてくれるだけで安心する!

中畑さんも亀ちゃんに優しいお言葉
↓↓
自分でプレーする中でもレベルはかなり高いですよ。
野球の置くにあるものを掴み取ろうとする研究心、
他の人にないですよ、この姿勢は~
メチャクチャ強いものを持っている。


って~!
うぅっ・・中畑さんありがとう!!
「そんなことないですよ~」的に、亀ちゃんも嬉しそう!!


いつも亀ちゃんは安心して見てられるけど
今日の亀ちゃんは本当に立派でした!

出しゃばらず、野球ファンの邪魔をせず、
かといって引っ込み過ぎず、的確に自分の意見を言って
疑問を素直にぶつけて、素人にも分かりやすい答えを引き出してくれて
ちゃんとプロと素人の架け橋をしてくれました!

解説者の言葉に感心して耳を傾け
プレーを真剣に見て、嬉しそうで
話を広げるのが上手で
好感度高くて~

亀ちゃん、また名を上げたよね!
野球ファンの心を掴んだよね!

日テレサイドも「また亀梨くんにお願いしよう!」
って雰囲気になったんじゃない!?(私の勝手な思い込み!笑)


イメージソング『DIAMOND』も良かったし
レコーディング風景も流れて、こっちでは
カッコいい亀ちゃんをアピールできたし~♪

とにかく良かった!!
見ていてとっても誇らしい気持ちでした。

亀ちゃん、おちゅかれ~~
今夜は美味しいお酒を飲んでね~♪
明日も楽しみにしてます!


PS.
ジャイアンツおめでとうございます!

2011.04.12 Tue.22:40 l 野球 l コメント (0) l top
今日の亀ちゃんもスーツ姿が凛々しくてカッコいい!

今日の解説者は水野さんと山本浩二さん

こうして野球界の大御所の方々と顔が繋がっていくって凄いことですね!


ちょいちょいゴースポの亀ちゃんの映像も流れて嬉しい!

キャッチャー体験のシーンでは
「普通捕れないよ!勇気ある!」って言っていただいて~♪


左利きの由規選手が右投げのワケ、
取材した亀ちゃんにしか知りえないエピソードを披露したり


きちんとした敬語で話す姿勢には好感が持てるし
解説者に質問投げかけたり、言葉ひとつひとつに光る存在感があって、
今日も完璧な亀ちゃんでした。


ゴーイングを見て野球に(亀ちゃんに)興味を持ち、試合を見ている人がいるように
この野球中継でゴーイングに興味を持って、これから見て下さる方もきっといるでしょう!

野球界が元気になると嬉しいですね!
そしてその元気に日本中に広がっていったら~

今年のプロ野球は見てて気持ちがいい!
みんなの心がひとつになってるのが伝わってくるから~
2011.04.13 Wed.23:55 l 野球 l コメント (0) l top
今日の亀ちゃんカワイイ~~

◇亀あり亀なし
何でも匂い嗅いじゃうコ→亀なし

食事の匂い嗅いで実家でお父さんに怒られる亀ちゃん
カワイイな~~


◇ちょい亀アポナシテレフォン

「亀ちゃんみたいな人と結婚しなさい」と言われる女のコ
お母さんも亀ちゃんファン?
亀ちゃんもお母さんと替わって欲しそうだったけど頑として替わってくれない!
↑↑
全てがなんか怪しい件!(笑)
なんかしっくりこないと思っていたら・・

まさかの聖担って!!(笑)
(お母さんも亀担ってわけではなさそう)


「塾に行きたくない」と言う彼女を「明日から行きます」と言うまでに
見事に導いたのに~!

そりゃあ亀ちゃんも凹むわ!
「衝撃的」だよね~!!
「今までいないタイプ」だと思ってたって!?(笑)

「聖が好きな感じね。こんな感じね・・・」


って、ちょっと凹んでる亀ちゃんがメチャメチャ好きです!

いつも十分モテてるもの!
たまにはこういうのもいいよね!?


それにしても~
「好きな子いる?」「お母さんいる?」の質問に、「いない」と答える女のコに
「いるなーーその感じは!」
「お母さんもいるだろ!その感じは」

って、グイグイいく感じの亀ちゃんが好きだわ♪



【オリスタ】
20110415オリスタ
奇麗~~

『セクシーな大人の表情で女性をオトす!?』
肩から鎖骨まわり胸までも、ツルツル!!スベスベ!!ピカピカ!!
全てが、美しすぎる・・・

この巨大ポスター欲しい!

2011.04.16 Sat.01:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日は朝から晩まで亀ちゃんづくし~♪
体調が悪かったので家から一歩も出ずにゴロゴロ~
結果、亀ちゃん見れてハッピーでした。



【ズムサタ】

ズムサタで亀ちゃん登場は久しぶり~!
といってもGoing!仕様の亀ちゃん♪

宮本さんに
「プロデューサーのとこ来るより監督入って来たから!監督いいの?」

いつでもどこでも気遣いのできる子だわ!!

中畑さん、空港出たら女の子がいっぱいだったと~
そしたら全員亀ちゃん目当て!!
(だってうちの和也モテるんだもの!)

申し訳なさそうに一礼しながらも、嬉しそうな亀ちゃんが可愛い!!



【世界一受けたい授業】

ちょっと引いてニヒルな雰囲気が素敵でした。

シュウマイ食べに行かずポツンと席の残ってる亀ちゃん

傘の曲芸はさすが~!
ドリボとかでこの手はお手の物ね!

ゆっちもサッカー、カッコ良くシュートきめたね!!
さすが小学校のころ7年間(笑)やってただけあるね!


書道リレーはKAT-TUN対決!
亀ちゃん上手!ちょっとかすれ気味になっちゃったけど勢いがあって素敵!
ゆっちはゆっくり丁寧であじがあるね!

スピード感のある感じと
ゆっくり歩いてる感じ

ほんとに性格、生き方をそのまま表したような字で、
なんか・・・感動でした。


【スマステ!!】

木村くんの隣で嬉しそうに歌う亀ちゃん♪
このシーンをまた見れるとは!!
前回録画ミスってたから今日撮れてホント嬉しかった!

優しい慎吾くんの言葉が嬉しい・・
「いや嬉しかったよ。今日KAT-TUNと生、出れて」

亀ちゃんの横にいる聖を見て・・

世界一受けたい授業でのゆっち
「犬を飼うということ」のじゅんの
もちろん竜ちゃんも・・

KAT-TUNが揃っている時はいつも亀ちゃんばかりを追ってしまう私だけど
こうして一緒の番組やバラバラの番組でメンバーを見ると
やっぱり私にとって彼らは特別で、大切で愛しい存在なんだと・・
改めて実感しました。

2011.04.17 Sun.01:26 l TV l コメント (0) l top
試合を見る亀ちゃんの自然な表情~☆
アップがたまらん!!
可愛くてカッコいい!!

地デジでアップで、あの美しさ!
大きければ大きいほど美しさが際立つ!


夢のツーショット☆
初登板!初先発1初勝利!の佑ちゃんに単独取材!

2分割にしてるのに
亀ちゃんの方がドアップだった気がする!
あれ?亀ちゃんばっかり見てたからそう思えるのかしら?


大注目の新人選手にトップスターがインタビュー!!

亀ちゃんの心から出る言葉や質問に、誠実に答える佑ちゃん
見ていて清清しい、素敵な二人でした。

亀ちゃんの自然で和やかな雰囲気が佑ちゃんを包んでいたような~

注目される者同士分かり合えることもあるだろうし
尊敬し合うところもきっとあるんじゃないかしら?


インタビュー終わってから
「いや~緊張したわ」
っていう亀ちゃんが可愛すぎる!

佑ちゃんが部屋を出て行った後、沢山のスタッフが映った。
亀ちゃんを、見守っていたんだな、って・・

日本中が注目している佑ちゃんへのインタビュー
どれだけ亀ちゃんは期待をかけられているんだろう・・・
無事に成し遂げる重圧を一身に受けて・・・

いつも期待以上のことを成し遂げる人
だからそれが当たり前になって、もっと期待される・・

凄いスピードで色んな事を吸収していって
頼もしくて立派で、どんどん偉大な人になっていって
遠い存在になってしまう気がして寂しくなったりするんだけど・・・

「いや~緊張したわ」
最後に見せるそのくだけた笑顔があるから・・・
「あ~亀ちゃんだ」って、ホッとして嬉しくなる。

亀ちゃん・・
いつまでもそんな屈託のない笑顔を見せてほしい。

2011.04.18 Mon.19:05 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
昨日の「ハンチョウ」でやっとラムダッシュCM捕獲成功!
「捕獲」というよりTVで見たのも初めてという~

やっぱり大画面で見るラム亀は最高!!

いまかいまかと待っていたら・・いきなり始まって(当たり前!)、
横に息子がいたから、平静を装うのが大変だったわ~
昔はオープンに亀ちゃんのこと話してたけど、最近は
亀ちゃんを見つめる母親にかける言葉もないらしい(笑)
あえてスルーみたいな~(笑)

でもあのCMを平然と見るのってキツイわ~~
結局、控えめに変な声出してたと思うけど(笑)

ほんと、何度見ても素敵、ため息・・・


JRは各車両ごとに顔に手を添えてるのと、片手を伸ばしてるのの
両パターンの車内広告があり、
山手線、東横線のビジョンではCMが繰り返し流れ、
都内の駅改札口&ホームベンチにも広告あり~☆

いつもは車移動ばかりだけど、この時期は電車移動が楽しい!


家ではパナHPをうっとり眺め・・・
そういえば、さっき思いつきでCMとメイキングを携帯Movieに納めました♪
これでいつでもどこでもラム亀ちゃん見れる!
お守りみたいに、身につけて安心で幸せ。みたいな・・・
亀ちゃんの存在。
2011.04.20 Wed.01:00 l CM l コメント (1) l top
昨日のゆちぺ~
「Songs」「ザテレビジョン」取材とCMのスチール撮影

「CMスチール撮影」って何でしょう!?
ワクワクドキドキするわ~

そして、
J-webにKAT-TUNスペシャルメッセージ動画がupされました。
ウキウキでダウンロードして、再生しようと思ったら・・
Date Folderに見つからない!
何故かいつもと違うところに保存されていて、
疑問に思いながらもメッセージ動画にテンションアップ!!


でもその後、
Date Folderが開けない事が判明しました。

なんで~?さっきまで、夕方まで見れたのに!!
画像が見れない!!
亀ちゃんの画像がたくさん入ってるのに!!
どうなっちゃうの?
壊れちゃってたらどうしよう・・・

こんなことってあるの?
他はなんにも変わらずに使えるのに、画像だけ見れないって!!
これって嫌がらせ?(←誰の?)


明日、携帯ショップに持って行かないと~

待ち受けの設定も変更できないし・・

今の待ち受けは、超ドアップのラムダッシュ亀です(女の人が手を添えてるヤツ)
取り合えず、裸体の方じゃなくて良かった(片手を前に出して水しぶきの方の)
それだけが、せめてもの救い!!
裸体のだったら、ショップのお姉さんに恥ずかしくて渡せないもの~(汗)


修理できるかしら~?
とにかく携帯替えたくない!
だってメアド変えるの大変過ぎ~~

友達とかにお知らせするのはいいとしても、ジャニ事が大変!!
ウェブとか、会員登録とか色んなもの、何に登録してるかもう覚えてないし・・

ライブのお知らせとか、これから大事な時に~~
あ~テンション下がるぅ~~


2011.04.21 Thu.23:00 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
『極上空間』
聖と竜ちゃんの二人ドライブ~♪(SOLIOにて)
23日放送の番宣でした。

上田 「良かったな。KAT-TUNで。」

田中 「そりゃ、そう思うね。ギスギスだったり嫌いだったりさ、
     溝を越えて来たと言うかさ、家族に近いのかな」」

これ聞いただけで、もう泣けるのよ・・・(涙)
『KAT-TUNで良かった』一番嬉しい言葉!
みんながそう思ってる今のこの5人が好きだなぁ~~


~~~

ここまで書いて、ラジオタイムになりました。
↓↓

「あなたのことを想いながら~」
最初のこの言葉で酔ったわ~♪


◇亀あり亀なし~
「オヤジ」呼びはイヤで
「パパがいいよね」っていう亀ちゃん

確かに・・「お父さん」っていう雰囲気もない・・・?
イヤ、「パパ」の雰囲気もない!(笑)
想像つかない!

亀ちゃんが男の子をビシビシ育てるイメージも湧かないし、
女の子だったら、アマアマになるか口煩いパパになりそう!?(笑)

でも女の子だったら絶対ファザコンになるだろうな~
あんなカッコいいパパに愛情一杯で育てられたら、ある意味可愛そうだわ!
パパ以上の人なんて、一生見つからないからね!
それは断言できる!

しかも自分でもカッコいいパパになりたいって絶対思ってるよね!?亀ちゃん!

だから、亀ちゃんにはかわいそうだけど(笑)
諦めた方がいいかも~(ちがうか!!)

なんか話逸れた~
どっちにしてもまだまだ先ってことで~!
いつも結論はそこ!?(笑)


明日は雑誌が目白押しですね!
楽しみだわ~♪

2011.04.23 Sat.00:38 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
【MAQUIA】

サングラスをかけないと外が歩けない。
その言葉の持つ意味・・・

仕事では誰よりも観られたいけど、日常の顔は見られたくないんだと思う。
当たり前のことだけど、少し悲しい響き・・
家の鏡でさえも、怖くて伏せる時があると言ってたね。


本音で話せないような薄い知り合いは極力作らない。

自分の恋愛観については本音で語るけど、これまで自分どんな恋愛をしてきたかは言わない。
言わなくてもいいと思うから。

この連載は、オレの“場所”だと思っているから。できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。

表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたい。



亀ちゃんが語る“想い”
「MAQUIA」は、
亀ちゃんの“場所”であるのと同時に、亀ちゃんと私達を繋ぐ“場所”



亀カメラ~
下から見上げる東京タワー
真っ暗な夜空に、まばゆい光を纏い孤独にそびえ立つ
遥か遠くの、雲に覆われた月を見上げて・・・

孤独と希望
無邪気と繊細
惹きつけながら、秘密めいて

亀カメラは亀ちゃんの心を映し出す。
亀ちゃんと同じようにいつだって、美しく妖しく心惹きつける。
2011.04.23 Sat.22:50 l 亀カメラ l コメント (0) l top
【Lips】

シャープなイメージな亀ちゃんは久しぶり!?
2ページ目の唇に指を当ててる亀ちゃんにドキッ・・・
黒の皮ジャンの亀ちゃんもセクシー!


30歳前後の女性のイメージが「すっごい大人。」って・・・
じゃあ、私はどれだけ大人なんだ!!!(笑)
まあいいわ
「隙がある人は好きですね(笑)」
私、十分過ぎるほどヌケを知ってるからいいか~!?(違う?笑)


俺たちはエンターテインメントといものをやれせてもらってるワケだけど、そういうことって、当たり前のことが当たり前にあるからこそ、成り立ってるものなんだなって。

“当たり前があるからこそ”
でも、辛くて苦しい時だってずっと・・亀ちゃんにどれだけ救われてきたのか。
これからもきっと・・・


今回のことで改めて根本的なこと、どうやったらお客さんに楽しんでもらえるか、伝わるかってことを考えてる。それこそ、声が届けば、マイクだっていらないし、きちんと踊りが見せられれば派手な照明もいらないんだなって。

ほんとにね、望んでる事は派手な演出でも何でもない。
そこに亀ちゃんがいれば・・・
超オレ様な亀梨和也と、対照的で屈託のない笑顔があれば、それで幸せ・・それが幸せ。



【Can Cam】

横たわってる亀ちゃん
すごい、好き・・言葉もないほどに・・・

額にかかる前髪
流れるような頬のライン、首筋
一点の曇りもない透き通った瞳が・・


枕に顎を載せてこちらを見つめる亀ちゃん
肩から二の腕のラインが男らしくて
ドキンとした・・


~~~


5月3日東京ドーム、亀ちゃん副音声デビューの日のゲストはゆっちですね!
亀ちゃんが望んでいた事が実現されたのね!
初ゲストがゆっちって凄い!嬉しい!
どんな会話が繰り広げられるのかとっても楽しみです!

TVぴあのツイによると~
↓↓
最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。画質を下げると、主/副音声どちらかのみ録画になります。メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。
【ニコ】


うちのはできるのかしら?まだ全然チェックしてない!早くしないと~


2011.04.24 Sun.23:15 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日の午前中、携帯ショップから
「修理中の携帯電話、全てのデータを初期化しないと直らない」
と電話がかかって来ました。

最も恐れていた事態に、しばし呆然・・・

確かに画像は開けないけど、
動画は見れるのに!
画像メモに入ってる亀マニュだって見れる!
お友達が送ってくれた大切な亀ちゃんの声も!!

なのにデータを全て初期化しなければならないって、どうして!?

落ち込んでると
会社では「画像なんてまた集めればいいじゃない」と言われ
息子には「そんなに大事なモノがデータフォルダに入ってるの?」
と言われ・・・

これは一般人には分からないだろうな・・・

一度消えたら元に戻らない大切な存在・・
「亀マニュ」や「マニュの中の写メ」
お友達からもらった亀ラジを編集した「亀ちゃんの声」


落ち込んでたら・・

お友達から「救済するよ!」と優しい声が~!

ホントに嬉しかった!
昼休みからお騒がせしてごめんね!
亀友さんはホントに優しい!
みんな、ありがとう(涙)


~~~


夕方のWS、田中好子さんの告別式の様子が映りました。
everyには、ひと恋のワンシーンも流れて・・・涙

スーちゃんの病床からの最後のメッセージ・・

被災地の方を想う心
世間に恩返しをしたいと願う感謝の気持ち
女優業への熱い想い
キャンディーズのメンバーへの愛のメッセージ
そして、ご主人への厚い信頼

なんて素晴らしい人が召されてしまったのだろう・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
2011.04.25 Mon.22:45 l 私事 l コメント (0) l top
黄色のヘルメットがメチャクチャ似合う!

福岡ドームのへっぺんで手を振る亀ちゃん、男前!!
カツカツでバンジー、華麗に飛んだ亀ちゃんだもんね!
(これ、ゆっちじゃ無理だ~!ゴメン

球場花火師に挑戦!
地上68M

何をやってもできる男!断らない男!(笑)

下を眺めながら余裕で階段を上る亀ちゃん
超オトコマエで素敵だわ~!

ちょっとでもよろけたら手すりの間から落ちそうで
高所恐怖症の私は見てるだけでドキドキ・・


亀ちゃんが花火師に挑戦すると聞いて応援してくれる選手たち
インタビューした選手たちが皆揃って気迫のプレーで大活躍してくれて
花火が上がる瞬間は天井を気にしてくれる選手たち

亀ちゃんは愛されてるね!

試合に勝って花火を上がられて本当に良かったね!
勝った時にしか本番がないお仕事
亀ちゃん、もってるね!!

「スゴイ!スゴイ!」って亀ちゃんの無邪気な顔が可愛くて~


花火師さんにも受け容れてもらえて
天井が開いて誰も見た事のないような素敵な夜空を二人占め!

「キレイ!」って嬉しそうな笑顔が愛おしい・・

花火師さんも亀ちゃんの横で嬉しそうだね!
亀ちゃんは周りの人をいつだって笑顔にしてしまう・・


これは本当に、ただのアイドルには絶対できない仕事なんだなって~

亀ちゃんのひたむきさ、それぞれの仕事&人に敬意を表する態度
心から興味を持って取り組み、感嘆するウソのない姿勢

だからみんな亀ちゃんを知らず知らずに好きになっていって
亀ちゃんを喜ばせたくなって、亀ちゃんに笑顔をもらって
亀ちゃんの周りはいつも笑顔でいっぱい。



最後ホームラン企画を達成できるか上田さんに聞かれて
「打ちます!」→「打てるように努力します」に微妙に変えてきた!(笑)
可愛すぎ!!
亀ちゃんちょっと焦ってきた~?

ここは絶対打って、上田さんに花火上げてもらいましょう!!
2011.04.26 Tue.00:25 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今朝の「スッキリ」、田中好子さんの告別式に亀ちゃんが映ったそうです。

亀ちゃん、やっぱり参列したのね。
そうとは思っていたけれど昨日の夕方のWSに映っていなかったから
都合がつかなかったのかと思っていました。

亀ちゃん、あの場で、スーちゃんのメッセージを聞いたのね・・
ひと恋チームへの想いはきっと強いから・・・
色んな想いで胸がいっぱいになったでしょうね・・・(涙)



そして今日は・・・
亀ちゃん、宮城の中学校の避難所に行っていたんですね!
楽天イーグルスの選手と一緒に野球教室だったとか~

子供たちと野球する亀ちゃん
一緒に走り回って、遊んで・・・

きっと子供たちばかりでなく大人もお年寄りも、たくさんの人が笑顔になったでしょうね!
今日も亀ちゃんの周りは笑顔でいっぱいだったね!


実際に現場に行って声をかけて、一緒に遊んだり、話をしたり・・・
これが亀ちゃんのやりたかった事なんだろうなって!


「俺たちはエンターテインメントというものをやらせてもらってるワケだけど、そういうことって、当たり前のことが当たり前にあるからこそ、成り立ってるものなんだなって」

雑誌「Lips」で亀ちゃん、そう言ってたけど・・

当たり前のことが当たり前にない人たちにでも、
亀ちゃんは夢や希望を与える事ができる!

亀ちゃんにはそれができる!
亀ちゃんだからこそ、できること・・

2011.04.27 Wed.00:20 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
書店に行く度に立ち読みしてましたが(笑)
やっぱり我慢できず、買って来ました。


【Myojo】

亀ちゃんの柔らかな自然な表情が素敵!癒される~

聖 「字画からいくとメンバーとメンバーをファンの人がつないでくれてるわけよ」

上 「ファンの人がいないと俺らバラバラになっちゃうんだ。すげーな、ハイフンって」

亀 「うちのグループはファンの人のパワー次第だよね」


【ポポロ】

私これ、亀ちゃんの子供の頃の写真で買うの決めたと言っても過言ではない(笑)!

ピースしてる亀梨少年!カワイイ!!愛らしい!
超母性本能くすぐるわ~
それと同時に、このコ超タイプで~♪(危ない!?笑)
小学校で同じクラスだったら絶対好きになってた!
・・と、思わず確信するほど~(←気分は小学生!爆)

じゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちもカワイーね!


AOKIのCM撮影スタッフ裏話~
「亀梨さんはとてもフランクでした。ボクが指をケガしていたのですが、それにもすぐに気づいて声をかけてくれたんです。そんな優しい一面もスタッフのみんなに愛される理由だと思います。どんな撮影も真摯に高いレベルで臨んでくださるので、彼との仕事はとてもやりがいがありますね」



ゆちぺによるとまたCM撮影したのね!
何のCMかしら?楽しみ~♪


~~~☆~


昨日の被災地への亀ちゃんの訪問で
亀ちゃんに会えた子のツイッターを目にしました。

亀ちゃんに会えてとても嬉しくて・・・
被災した時、持ってきた写真にサインしてもらって、
その事を亀ちゃんに話す事ができて・・・生きていて良かった、と・・


2011.04.28 Thu.00:30 l 雑誌 l コメント (0) l top
なんだか一気に色んな事がきてバタバタして(気持ちだけ)
亀ラジ、最初の5分聞き逃しました
何を勘違いしたのか・・11:50スタートと思い込んでた~
ボケ過ぎ・・
隙のある大人で“大人女子”って事で~♪(←


ウィンク両方でできるって~♪
「なんかしなきゃと思うんだろうね」
そんなとこがカワイイ!

アポなし~
今回もまたお母さんと話すのを拒否る子!(笑)
何故か異常に拒否るんだけど、亀ちゃんも強引だな~
その強引なとこが素敵なんだけど~~
やっぱり亀ちゃんってグイグイいくタイプだわ!



ゆちぺによると
CM撮影二日目との事~♪
楽しみだわ~


CMといえば、AOKIのCM新バージョン!
HPの亀ちゃんがメチャメチャ素敵です!
着地と、壁をけるとこ~ネクタイを緩めるとこ・・
カッコ良すぎ!!
早くTVで見たいわ~



「チャリティー野球大会」に亀ちゃんの名前が上がったとこから
テンションめちゃめちゃ上がって・・・
自分の単純さに今更ながら驚いています。

地震があってから気分も滅入りがちで
亀ちゃんへ向かう気持ちもイマイチ盛り上がれないような・・
なんだかスッキリしない気持ちでいました。

でも・・
「野球大会」
その言葉はまさに魔法の言葉

野球する亀ちゃん見たい!!
今の私は、ライブより、舞台より・・
野球する亀ちゃんに一番会いたかったのかもしれない。

野球してる亀ちゃんは、一番“素”に近い気がして・・
走って、投げて、ムキになって、笑ってる亀ちゃん・・

一年半前の運動会の時も、そんな亀ちゃんを、ずーっと見つめていた。
ただ、そこにいてくれるだけでいい。
本当に本当に、幸せな時だった・・

今年もあの場に行かれますように・・・



今日、携帯が修理されて戻って来ました。
ホントに見事にデータ初期化されてたけれど・・・
だけど今日は、みんなの気持ちが、そして自分の心も、
なんだかとっても嬉しい~
2011.04.30 Sat.01:25 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
