--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日は西の地方の主人の実家に来ています。

いつもは車での帰省だけど今回は新幹線

新幹線に乗る時、隣にいる夫に何故か違和感を覚える……

そうだ!
ここ数年、新幹線に乗る時は自分一人か、隣にいるのは亀友さん!

私にとっていつの間にか
新幹線=遠征
という図式になっていたのです(笑)


あ~今年はいつ遠征で新幹線に乗れるのかしら…?



義妹への手土産は、お菓子とポケットドルツにしました♪

今はテレビCMは仲間さんが起用されてるけれど…
ちゃんと亀ちゃんが紙媒体の宣伝をしてる時に買い置きしておきました。

「買おうと思ってた!」と喜んで貰えました。
良かった♪
(ちなみにお正月、私の姉と姪へのお年賀もポケットドルツでした!笑)



今日のGoing!スピンオフ
移動中で見れなかったけど、
どんな亀ちゃんが見れたのかな?

早く帰って見た~い!


では、
これからのライブに向けて~
いい嫁して行きます♪
2011.05.01 Sun.00:59 l 私事 l コメント (0) l top
宮城に降り立つ亀ちゃん

目の前に広がる惨い景色に…息を呑む
言葉はなくともその表情と映像から伝わる。

スタジオの亀ちゃんの表情も厳しく悲しそう…


歌津中学校

亀ちゃんの周りに集まる笑顔に救われる

プロ野球選手が野球教室で指導

亀ちゃんは教える立場とはひと味違って、子供たちの練習に参加する感じ
一緒にキャッチボールしてTバッティングして、走って笑って

亀ちゃんも子供たちも
見守る大人たちも
みんなが笑顔~


真剣勝負を挑まれて
真剣に臨む亀ちゃん!

上田さんが「大人気ない」と言うけれど(笑)
ここは真剣勝負しないとね!


ピッチャーとしては、変化球で挑んで見事に打ち取りました!
バッターとしては三振

子ども達の表情も悔しそうだったり嬉しかったり~


プロの選手から習った変化球を子供たちに生で見せて、
プロに打撃法を習ってる亀ちゃんから三振を取れた喜び

真剣勝負だからこその感動が生まれる



亀ちゃんが自ら選んで買ったグローブや野球道具
大切な野球道具を津波に流されてしまった子供たちを笑顔にさせたね

そして実際に亀ちゃん達が来てくれた事が何よりのプレゼント


きっといつまでも…
永遠に心に残る宝物になったに違いないね。


ここからまた夢と希望が開けて
明日への勇気と繋がりますように…
2011.05.02 Mon.16:00 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
主人の実家から帰って来ました。
やっぱり我家はいいわ~
亀ごとが目白押し!!

昨日帰宅後にすぐ土曜のGoing!のスピンオフ見ました。

噂の「えっ、ぼくの?」も見れました!
カワイイ~~

「上田晋也人形」
あ~これ、
「亀梨和也人形」欲しい!!
これは誰もが思ったことでしょうね!

中畑さんからの
「よく見てるんだよね」とのお褒めの言葉も嬉しかった!



そして今日の初副音声解説おめでとう!!

【Dramatic Game 1844】
「亀梨流プロ野球の楽しみ方」

本当に楽しかった!!
ゆっちとの絡みも最高!!
あ、最初「中村さん」って紹介されてたように聞こえたんですが・・(笑)

ゆっちはかなり緊張気味!
亀ちゃんは余裕すら感じられました。
亀×中コンビならではのエピソード披露も良かった~!

現場にバットを持ってくる亀ちゃん
沖縄ライブでは本番前にランニングして汗ダラダラ(笑)
→ちょっとやり過ぎな亀ちゃんが可愛い!
楽屋でのゆっちの実況練習!

亀ちゃんの実況サイコーでした!
盛り上がる!盛り上がる!
亀ちゃん上手いな~~

さすがスポーツ誌を全紙読む男!
野球や選手の特徴をよく理解してるから言葉もスラスラ出てくるし
頭の回転が速くて凄い対応力!

ゴーイングでの取材を通して得た経験、知識を披露して
初めて聞く人にも凄く興味深かったと思います!

これを見て、ゴーイングを見て見よう!
~みたいな人もいるんじゃないかしら?

イメージソング「DIAMOND」も流れたし~♪
第一放送席のゲスト席に座るより、リラックスしてるし
ずっと喋りっぱなしだし、時々顔映って、ゴーイングの映像も流れるし
副音声、サイコー!
特に今日はゆっちと一緒で楽しかった!

明日も楽しみ♪
GW後半、家から出られないわ~

亀マニュいつくるかしら~
2011.05.03 Tue.18:10 l Dramatic Game 1844 l コメント (1) l top
今日もしっかりリアルタイムで見ました!

ゲストは赤星さん

昨日のゆっちの時より高度で専門的な解説!
亀ちゃんの質問に赤星さんに答えていただくという~

昨日はゆっちの質問に亀ちゃんが答える形で
亀ちゃんに余裕があって声のトーンも落ち着いていてお兄さん的な雰囲気だったけど
今日は亀ちゃんが弟的立場で声もはしゃいだ感じ~
昨日はカッコ良くて今日はカワイイ感じ♪(笑)


今日もゴーイングの取材での話もちょこちょこ入れつつ~
ゲッツーと取られないように、時には三振も必要で
「バッターが三振する為の練習をする」
という「う~ん」と唸るような話も聞けて楽しかった♪

話が途切れる事なく、次から次へと質問やら解説やら~
亀ちゃんてほんとに話が上手だわ~
赤星さんもとっても楽しそうでした!


野球大好きなのが伝わってきて
とにかく亀ちゃんが嬉しそうで楽しそうで
幸せのお裾分けをいただいている気分でした♪

明日も楽しみだわ~
亀ちゃんの声が聞ける2時間!
ホント楽しい!
こんな日が毎日続けばいいのに~
(どこにも出かけられなくて困る、ともいう!?笑)
2011.05.04 Wed.23:15 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日のゲストはテリー伊藤さん

大のジャイアンツファンのテリー伊藤さん
車のナンバーが3と55って、どんだけ~!?
(リン友ちゃんの車ナンバー223を思わず思い出したわ!笑)

テリーさんとのトークはとってもテンポ良く楽しかった!
1日目はゆっちに上目線の亀ちゃん
2日目は赤星さんに質問攻めで弟的な亀梨くん
そして3日目の今日はテリーさんとファン目線で野球談議に花を咲かせて楽しそう!

アナウンサーの上重さん、テリー伊藤さん、亀ちゃんの3人の話がかみ合って
スムーズで聞いていてとても心地良かったです。

テリーさんが亀ちゃんに、東京ドームでのライブの時の心情とかを聞いて下さって
ファンによって普段以上の力が出るとか、心情を語ってくれたのも嬉しかった!


放送ギリギリに小笠原選手の2000本安打の瞬間が映ったのも神がかり的でした!
これでギリ、切れちゃってたら悲しすぎたものね~


亀ちゃん3日間、おつかれ様でした!
ドキドキしながら聞き始めたのがウソのように
笑ったり、感動したりしてこの3日間、本当に楽しめました。

亀ちゃんは本当に凄いな~~~
いつも期待以上の事を成し遂げる!
亀ちゃんに仕事を任せた人、一緒に仕事をした人が誰しも思う事じゃないかしら。
亀ちゃんは私達の誇り!希望!


明日の『スッキリ』では、テリー伊藤さん、亀ちゃんの事話してくれたりするかしら?
18:00~BS2では少クラですね!
明日も楽しみ~♪
2011.05.05 Thu.23:05 l Dramatic Game 1844 l コメント (1) l top
『絆』
亀ちゃん・・・奇麗
言葉も出ないほど、亀梨和也の世界に惹きこまれる。

「希望」とは・・
原動力になる言葉
自分の可能性を決め付けずにできるポジティブになれる言葉


せっかく亀ちゃんが素敵なことを話してくれてるのに有岡くん・・
「亀梨くんて周りに無謀って言われるチャレンジが多いじゃないですか。
ホームランのあれだったり・・」って!(えーー!?言う?笑)
亀ちゃんも、周りも苦笑!(爆)

「自分に携わってくれる人たちに恥をかかせないようにやらなきゃな」
(亀ちゃん・・・涙)
「鍛えてますね」

でも「細いのが好き」って手紙を貰うって(笑)!
亀ちゃんには、ちゃんとファンの声が届いているのよね!

お客さんがいるからパワーをもらって
たくさんの人にそういう姿を見せたくて
ホームランも打ちたいし、ジャニーズとしても
見られること、魅せること、ちゃんと知ってる人

だから、私はどんな亀ちゃんも好き!


『someday for somebody』
白→ピンク→緑→白
衣装を早替え~どの色もとっても似合う

懐かしい・・・
初めて行ったライブ・・・2007年の漫画コン

「今の1秒に傷つけて痛み抱いて」という歌詞のとこ
最初は
「今の一秒に傷ついて・・」だったのを、
「今の一秒に傷つけて・・」に歌詞を変えたって言っていたのを思い出す・・
「傷つけて」の方が心情に合うからと・・
亀ちゃんは何を感じてそう思ったんだろう・・
より強いメッセージを感じる。


【MステSP】
◇20歳の売上ランキング

15位に『リアフェ』
 4位に『青春アミーゴ』

私の好きになった19歳の修二の時
私は何故あの時、19歳の男の子に惹かれたんだろう・・・

今日はとても懐かしい気持ちでいっぱい
とっても素敵な大人になったね!亀ちゃん!

昔のあなたも今のあなたも大好き・・

2011.05.06 Fri.23:39 l l コメント (0) l top
昨夜の亀ラジ、珍しくテンション下がりました・・

亀ちゃんの母親世代の方へのアポなし
子供の年齢も近くて、多分年齢も近いかと・・?

いつも若いコばかりへの電話だからと昨夜は年齢上の方へのテレフォン
それは嬉しいんだけど・・・

母の日とか・・
お母さんとか・・
の言葉が悲しかった件・・

分かってるの!
亀ちゃんは優しかったし、亀ちゃんのせいじゃないって!
私の勝手な被害妄想・・

だけどやっぱり
亀ちゃんへ向かう気持ちは、母親とかじゃないから・・

女性ネタや結婚ネタも全然(?)OKな私だけど
昨日はなんだか現実思い知らされた感じがして・・

お友達に暴言吐いたりグチ言ったり(ごめんね)
立場が同じお友達とは慰め合ったり(ありがと)
言うだけ言ってスッキリしましたが!(笑)


そしたら、アポなしの方、お友達のお友達だったと
そして、
『年齢関係ない』って亀ちゃんに言ってもらったとの事、
今朝お友達から聞きました。

やっぱり亀ちゃんだ~!
分かってはいたんだけどね!ちょっと卑屈になってしまった私・・
(亀ちゃん、ごめんね!)

昨夜は何であんなに過敏になったんだろう?・・
年を重ねる事は当たり前のことで仕方がない事だけど・・

自分の誕生日がきて亀ちゃんとひとつ年が離れると悲しくなる・・
亀ちゃんのお誕生日がきて、ひとつ近づくと、嬉しくなる。




今朝、スムサタに亀ちゃんが出るとお友達からお知らせもらって
カッコ良くて可愛い亀ちゃん見て、すっかり元気になりました!

スーツ姿の亀ちゃんカッコいい!!
話し方も素敵~!

ジャビットくん、何気に亀ちゃんにハグしてるし!
いいなぁ~

ズムサタPのノリの亀ちゃん大好き!!

「どうモッチー最近?あれからキープしてる?
モッチーちゃんとキープね!キープキープよ!
まだちゃんと制服着てもらわないと困るんで!」


亀ちゃんキープ連発!(笑)
言い方が超カワイイ!

モッチー、亀ちゃんに絡んでもらっていいなぁ~
私も絡まれたい!!

私もキープしないと!
なんなら制服も・・・?
2011.05.08 Sun.00:10 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
亀ちゃ~ん!
待ってたよ~~!!

「お久しぶりです

ってホントにお久しぶり!!

「完全にタイミングを逃しましたっ

っていう言い訳さえもカワイイ!!

ドームで写真撮って載せようと思ってくれてたのね~(涙)
(だったら載せて欲しかったけど!笑)

MAQUIAとananの取材
またまた雑誌が楽しみ~♪

「まだ内緒ね

「夜にっっ


亀ちゃんに
「夜にっっ」
って言われただけで、この異常な盛り上がりよう・・・いったいなんでしょう(笑)

亀ちゃん、よ~くわかってるよね!
そうとは知ってても・・もうメロメロのとろっとろにされるぅ~

2011.05.08 Sun.23:25 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
被災地の中学野球部の生徒を楽天イーグルスの試合に招待

子供たちのキラキラした顔
一見、普通の中学生となんら変わらぬ笑顔
抱えきれぬ程の悲しみは心の奥にしまって・・・

心の支えは「野球」


初めて目の前で見るマーくんや山崎選手
握手してもらってサインボールもらって
グランドにも降りて
星野監督と一緒に写真撮影


引率の先生のように子供たちを手招きるす亀ちゃん
子供たちにマー君や山崎選手紹介する姿は誇らしげでもあり、
子供たちの心が分かる亀ちゃん自身もとても嬉しそう。


初めて見るプロの試合
約束通りの山崎選手のホームラン
お立ち台での歌津村の生徒たちに送られた言葉


こども達にとって、一生の思い出になったね。
亀ちゃんの言ってたように
「人制を変えてくれるほどの野球選手の存在」

亀ちゃんはその架け橋になったね。
そして亀ちゃん自身も子供たちにとってヒーローなんだね
2011.05.10 Tue.00:15 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
東京ドームに行って来ました。

亀ちゃんに逢えました。

試合前にグランドに下りて来た亀ちゃん

そこだけ輝いてる

茶髪で裾の方がちょっとウェーブかかって
実物の亀ちゃんは凄くスマートで
立ち姿が背筋がピンとしていて美しい。

立浪さんの隣にずっといて
途中、ベイスターズのベンチに行ったり
腕を取られ、色んな方々に紹介されて挨拶している。
可愛がられているのがよくわかる。

その度に笑顔で挨拶して
ずっと後姿だったけど時々振り向いた時の、
その表情の美しいこと・・

双眼鏡で覗いていると、隣にいた年配のおじさまに~
「あそこにいるのは誰?」と聞かれ
「亀梨くんです」と答えると
「あ~亀梨くんね。」とちょっと驚かれた表情で
その後
「亀梨くんカッコいいね」と
連れの方に話しているのが聞こえました!
近くからも
「亀梨、イケメン!」って声が~!

本当にカッコいい!

9ヶ月振りに、夢にまで見た亀ちゃんにやっと逢えた・・


2011.05.12 Thu.01:30 l Dramatic Game 1844 l コメント (2) l top
今日の夜やっと昨日の野球副音声聞けました。

今回は亀ちゃん、笑い声いっぱい!
「エヘへへ・・」ってカワイイ~!

ナンちゃん、亀ちゃんの可愛いいとこ引き出してくれて
思ったよりいい仕事してる(笑)!

二人で交互に選手の裏話を披露したり
会話も弾み楽しかった!

時々映像に映る亀ちゃんのかわいーこと!!

あのカワイイ亀ちゃんを昨日見たんだぁぁ~~

完璧なビジュで
気品ある立ち居振る舞い、
それで、あの声よ~~!

カワイイ!!
キュンキュンくる~!


ライブとかの時の亀ちゃんは超亀梨だけど
野球のお仕事の時の亀ちゃんは、
穏やかな表情をして、品がある。

歩く姿勢だとか話し方、人との接し方・・

遠くからでも気品が漂っていて
ホントにもう、ただものじゃないのが分かる!!

あぁ~スーツ姿の亀ちゃん素敵

でも、野球してる亀ちゃんも大好き!!

野球大会当たりました!
私の大好きな野球してる亀ちゃんを見れるなんて・・夢みたい!!!



「COSMIC CHILD」
ウェイングCM曲に決定!
おめでとう!

嬉しいお知らせがいっぱいで幸せ~
2011.05.13 Fri.00:45 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
「僕と一緒に週末を始めませんか?」

今夜はセクシーな話題満載♪

香水ネタ
お風呂ネタ
最後に、チュッ

亀ちゃ~ん!確信犯だわ!


香水、レディース物をつけるワケ・・
「オレ、男じゃん。男の匂いを身にまといたくない」
そんな発想聞いた事ないけど・・・そんな亀ちゃんが素敵~!!

亀ちゃんは香水つけて、いつも女性を身にまとった感じ?
あ~私も今夜は亀ちゃんと同じ香水つけて
亀ちゃんを身にまとった感じで寝ることにしましょう(笑)


アポなしで~
時々言う「んっ?」がツボ!ドキッとする~


「基本自信ないので。ほんとに!」
「出る時は完全に気取るね。崩れたら崩れ出すから」


うん!完全に気取ってる亀ちゃん素敵!
崩れ出す亀ちゃんもカワイ~けど♪


さあ、香水つけて寝よっ
いい夢見れますように~♪
2011.05.14 Sat.00:45 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
次から次へと~嬉しい悲鳴で番組を見るのに精一杯です。
深夜の「カスミン」が始まる前に簡単に感想のみ~
もうかなり忘れてきたわ~(汗)


【MUSIC JAPAN】

ワイワイしてるKAT-TUN楽しい!
くじ引きでKAT-TUNペアを引く亀ちゃん!持ってるね♪

はしゃぐ竜ちゃんが可愛い♪
ゆっちのハイタッチはどことなく、ぎこちない(笑)

「WHITE」
亀ちゃん着替えずに?そのままのジャージ姿(違う?笑)で
歌ってちょっと驚いた~(笑)


【Going!Sports&News】

HRプロジェクト!
ソフトバンクの小久保選手に指導していただいて~
でもまだ道のりは遠そうだね。

6月末まであと1ヶ月ちょっと・・・
何としても打たせてあげたいな~
あんなに頑張ってるんだもん・・
キラキラの汗が眩しい


【HEY!HEY!HEY!】

「亀梨和也」という名は日本に一人でした!
世界に一人しかない名前~
素敵

衣装は昨日のMJと同じく普段着っぽい感じ
「WHITE1」はこの路線でいくのね~

亀ちゃんの髪型、キマッてる!!
カッコいい!メッチャ好きだわ~


【RUN FOR YOU】

ソリオ新CMでまたまた新曲という~♪

歌詞を縦読みすると、メッセージが現れるって~
さっきお友達からメールもらって知りました。

『頑張れ日本』

KAT-TUNから伝わる気持ち・・・

KAT-TUN担じゃない友達から
「KAT-TUN素敵!」
ってメールもらって嬉しかった!

この気持ちが日本中に広がるといいな~
2011.05.16 Mon.21:40 l TV l コメント (1) l top
とってもいい番組でした。

中居くんが司会だと喋りやすいのかな?
本音トークが聞けて嬉しかった。
しかも生で!!
雑誌の「語り」じゃない、今の声、今の気持ち


「みんなで集まる」
「グループとしての答えの出し方」
「話し合うことを知った」


良かったんだ、これで・・・
心からそう思えた。

スタートダッシュを切ってからが大変だったけど・・
これからは一歩ずつ、確実に進める!
立ち止まることはあっても、もう二度と、後ろへは下がらないと思う。


円陣を組む姿に涙がこぼれた。
ピースの手が5つ集まって星型をつくる。
「いくぜ!」
「ファイッ!」



キミが生きるこの空の下 生まれてよかった
偶然でもキミとめぐり逢えた街で

2011.05.17 Tue.19:10 l TV l コメント (0) l top
本日発売「WHITE」初日(5/17付け)1位発進おめでとう!

まだ感想を書けるほど聴きこんでないけど~

「WHITE」
爽やかで清清しい曲
この曲がライブで、どんな色に染まるのか楽しみ

「PERFECT」
とにかく元気が出る!リズムカルでノリもいい!
CMの亀ちゃんが目に浮ぶ~♪

「勇気の花」
KAT-TUNからの温かいメッセージが込められてる
悲しい時、苦しい時、この曲に助けてもらえそうな予感
心にジ~ンとくる

「SILENCE」
本来のKAT-TUNっぽい曲かな?
これから聴き込んでいきたい!



☆特設サイト~亀ちゃんからのメッセージ

「WHITE」の歌い出しをうまく歌える自信がなくて
かわい~ぃ!!
亀ちゃんの歌い出し大好きよ!
最後に亀ちゃんに「chu」された~~



☆DVD
亀ちゃんのビジュ最高!
パーマ髪もステキ~!
亀ちゃんてサッカーも上手だったのね♪

大喜利大会、楽屋、いつでも5人一緒
ゆるい会話が楽しくって微笑ましい

ローズ色の花束が亀ちゃんに似合ってドキッとしました。



☆ヒルナンデス

必死に新曲PRしようとするKAT-TUNに
「あ~あ聞こえない」って言うフェルナンデスくんが面白い!
楽しい番組でした。

AOKI情熱セールのCMも一緒に捕獲できてラッキーでした!


さあ、これから買ってきた
「TVガイド」と「ザテレビジョン」ゆっくり読むことにします。
2011.05.18 Wed.23:15 l CD・DVD l コメント (0) l top
【ザテレビジョン】

亀ちゃんだけレモン2個持ってるんだ~!
表紙の舌出しがカワイイぞっ♪
ワンちゃんにchuッしたり、フカフカ~って体を寄せてるの、可愛すぎる♪

「ライブは絶対あるからね!」
って竜ちゃんの力強い言葉に、安心して待っていられるね!



【TVガイド】

カジュアルな服装と柔らかな表情がいい

メンバーから見た亀ちゃんのパーフェクトなところ~
「一流にこだわる」
「気前がいい」
「野球」
「本番に向けての準備」

プロ中のプロだわ!

自分では→ 「どこかしら欠けてる」
「俺にパーフェクトな所はない。何かが欠けてくから逆に頑張れるんじゃ!?」

亀ちゃんのその心構えが素敵!




今日は美容院に行って来ました。
私が亀ちゃんファンだと知ってるから、いつも話題ふってくれる居心地のいい空間

ゴーイングを時々見ていてくれて、最近は亀ちゃんの好感度アップ中だそうな~♪
サッカーじゃなくて野球というのもまたいいと!

「亀梨くんがHRを打つのは難しい」って言われました~!

一年中野球をしているプロでさえ年間に数本しか打てないのに
練習する暇もなく、体が小さい彼が打つのは、凄く難しいことだと。
そう言われると、改めてそれがどんなに難しい事かと分かったような気がした・・

その上で、
「もし打てたら本当に凄いことだけど
彼は運動神経いいから、なんだかやってくれるような気がするね!」って。

とっても嬉しくなりました。
亀ちゃん!打ったらメチャクチャ自慢できるよ~!
そんな日がくるといいな!!
思いっきり自慢したい!!



◇J-netにメッセージ動画
新曲紹介とそれぞれのお知らせ
盛りだくさんで凄いわ!



明日は、「Mステ」に「亀ラジ」ですね!
一応「めざまし」も予約ですね?
「犬を飼うこと」も凄く面白く、ハマってるので毎週録画

明日も楽しく超ハードな一日ですね!
2011.05.19 Thu.23:59 l 雑誌 l コメント (0) l top
カッコいい!!

出てきた瞬間からカッコいい!!

ひと目見て、カッコいい!

撃沈いや昇天

いつもカッコいいけど、今日は特別にカッコいい!


亀ちゃん定番の裸ネタも出ました~!(笑)

ゆっち、亀ちゃんのバニラの匂いが好きって~!
何気に告白?
亀ちゃんビックリしてるし~(笑)
私もビックリしたわ!


亀ちゃん、出だしのソロも上手くいって
メンバーみんなニッコニコで楽しそうだし~!


今この時期にこういう「応援歌」っていうのが意義があるなんだな
と、改めて思いました。

正直、久しぶりにガッツリ、ゾクゾクくる歌がいいな~
なんて最初は思ってたけど・・
この時期だからこそ、前向きにメッセージ性のある歌が必要なんじゃないかと。

その気持ちを伝えるかのように
メンバーみんなの笑顔~!


友達からも「亀ちゃんカッコ良かった」と好評でした!
「聖もカッコよかったよ!みんなニコニコしてていいよ~」
って嬉しい言葉もらいました!



「めざまし」も凄く良かった気がしたんだけど
Mステの素敵さに、どんなだったかもう忘れちゃった~!


もうすぐラジオだし
「オリスタ」まだ読めてない!

明日は「ズムサタ」と「Going!スピンオフ」

あ~ついていけない!
嬉しい悲鳴だわ~
2011.05.20 Fri.23:00 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【ズムサタ】

ズムサタの亀ちゃんのノリがメッチャ好き!

スタッフルームでサタ坊のかぶり物して~
「いるよ!スタッフだもん」
の言い方がメッチャ好き!


◇リアル形態模写
佑ちゃんのモノマネ似てる~!
宮本投手の、クイック投げ、笑った~!
二人並んでやるとこ、そっくり!
モッチーの真似、かわいい~!

亀ちゃんよっぽど練習してる?
よく見てるな~
これって凄い才能だと思う!!
第2弾、楽しみ!



【上田×亀梨のGoing!野球】

過去映像に加え、未公開映像もかなりありました。
歌津中学野球部を引率して楽天の試合Kスタへ~

マーくん、山崎選手、嶋選手・・星野監督他も
みんないい人だわ~(ウルウル)

マーくん
高校卒業したての頃は決してカッコいいとは思えなかったけど(すみません)
今は顔もキリリと締まり、素敵な人格がにじみ出て、ほんとに素敵なお顔になりましたね。
やっぱり男は「仕事」だわ!仕事ができる男はカッコいい!

山崎選手
とっさにサインボール用意して、「元気出せよ!」って明るく元気付ける姿に
温かい人柄を感じました。お立ち台でのスピーチもあったかい。

嶋選手
試合終了後、子ども達へかけた言葉が、とても素敵で・・
今日もまた涙が流れました。

歌津中学の生徒から亀ちゃんへのメッセージ~
「亀梨さんと一緒にプレーができて僕達の一生の思い出になりました。僕達も野球を精一杯頑張るので亀梨さんも仕事を頑張って下さい。」

亀ちゃん、聞きながら、「はい」って、頷いていました

「いつでもリベンジ待ってます」
には、大笑い~!負けてるからね(笑)

亀ちゃんの、子ども達を見つめる瞳がとても優しい・・

現実の厳しい生活の中で、この出来事が子ども達の心の支えとなりますように・・
2011.05.21 Sat.23:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【Going!Sports&News☆5/22】

新プロジェクトの立ち上げ!

盗塁プロジェクト
1844プロジェクト

もちろんHRプロジェクトも諦めていません!!
極秘自主トレ!
プライベートでトレーニングしてたのね~(涙)
タイムリミットまであと39日
頑張れ~~!!

「来週の盗塁王の秘訣を体験取材」
盗塁する亀ちゃん、素敵だろなっ♪




【MAQUIA】

亀カメラ☆VOL.6『つくる』

料理してる亀ちゃん素敵~
足で扉を閉めてるとこ?女子か!?(笑)
亀ちゃん、お料理ほんとに上手なのね~パスタ美味しそう!


『1582』は亀梨和也作詞
公表しない理由は
「先に知ると深読みしたり、見方が変わったりするから」

亀ちゃんの詞、大好き!
純粋でストレートで、熱い


オレは何を作るにしても、“足りない”っていう感覚がない。
今ある材料で美味しいものを作ろうとするのは料理と一緒。


きっと亀ちゃんは凄く前向きなんだろうな。
そして「足りないから」という、言い訳をしない人


創ることに一生懸命なのは、素の自分に自信がないのもあるかも。
そのままのオレで歌って踊るだけじゃ伝わっていない気がして、がんばっちゃうのかなって(笑)。
でも、それで創る力が磨かれるならいいよね。


「創る」亀ちゃん、もちろん好きだけど、
KAT-TUNとしてメッチャカッコつけてる亀ちゃん大好きだけど

仙台ライブで見た「愛しているから」
何の演出もなく、ギター1本、弾き語りの亀ちゃんが、凄く好きだった。
歌声が胸に沁みて、亀梨和也という素の人を見ているようで・・
初めてライブで泣いたのもあの瞬間だったなぁ。。なんて思い出したりした・・・

でも、亀ちゃんが発信する物なら、何でも受けとるつもり。
いつだって・・


2011.05.23 Mon.18:51 l 亀カメラ l コメント (0) l top
東京ドーム、行って来ました。

前回『神』だったのでちょっと期待し過ぎて空振りみたいな~
人間、段々欲張りになっていく・・期待し過ぎは良くないわ!!

とにかく凄い人、人、でした・・・

開場と同時に入ったけれど
バックネット付近は人だかりで最前までは行かれず・・

亀ちゃん、なかなか出て来なくて
亀ちゃんに気づいたのは1時間以上経ってのこと~

もしかしたら、もっと前からグランドにいたのかも!?

グランド内の取材陣の辺りも大混雑で
気づいたらその中に「えー!いる!?」みたいな~(汗)

かなり遠かったから肉眼では表情までは見れず、双眼鏡でガン見しました。

見れた時間は少なかったけど今日も始終、ニコニコの亀ちゃん
凄く可愛くてカッコ良かった!


王さんと挨拶交わしたり、いろいろな方に、にこやかにご挨拶~
世界の王さんとのツーショットは感動だったわ~

上重アナとかなり長時間一緒にいました。

バッティングの振りをしたり、体を揺らしたりでリラックスの様子

「亀ちゃん」と「球場」って、今や全く違和感なし!
ホントに自然体という感じでした。

それにしても、ずっとにこやかな亀ちゃん可愛かったわ!
一人だけ、そこが輝いてる~


携帯の副音声を時々聞きながら観戦しました。
亀ちゃんはあまり見れなかったけど亀ちゃんの声を聞きながらの観戦、楽しかった!



~~~☆~~


「WHITE」オリコン週間ランキング1位おめでとう!

シングル連続首位記録を15作に更新。
アルバムも現在5作連続首位獲得中で、アルバムを合わせた連続首位は20作連続!

記録を伸ばしていくのは大変な事だと思うけど
更新していって欲しいと願います。
2011.05.26 Thu.00:35 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
昨日の野球の副音声放送、見ました。

副音声スタジオに切り替えになると
カメラ目線でニッコリ挨拶する姿がかわいーな♪

ビールかけや打撃指導を受けるシーン
懐かしい

HRプロジェクト
たくさんの人たちの教えを無駄にはできないから
どうにか打ちたいと・・・

本当にたくさんの方々に指導していただいて
打つ姿を見てもらいたいでしょうね。


どうか、どうか
ホームラン打てますように!!


~~~~☆~


今日はお友達とランチの約束

私の誕生日にと、ケーキを作って来てくれました。
(もうかなり前だけど、都合が合わずにずっと会えなくて)

彼女はケーキ講師だから、すっごく上手なの!


フルーツロールケーキ
ケーキ

亀の飾り付き!
ケーキ②
 
ジャニオタでも何でもないのに、私の為にわざわざここまでしてくれるなんて・・(涙)

亀はマジパンで作ったそうです。
食べないで飾っておこう!

毎年ケーキを作ってくれるけど、いつも何かしら亀をあしらってくれて
亀アイテムが年々凝っていく~
ありがとうね!
2011.05.27 Fri.00:25 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
関東地方もついに梅雨に突入です。
土曜の野球大会も雨の可能性大ですね・・
KAT-TUNの中にはホントに雨オトコがいるらしい!


【ヒルナンデス】

私たちが見に行った5月11日の東京ドームだわ!
あそこでヒルナンデスくんとあんなカワイイ会話をしてたのね~

「ヒルナンデスくん、久しぶり」
って言ってる声と表情、メッチャカワイイ!!


AOKIクールビズCMも、もれなくついてきて良かった~♪
仕事できるオトコ、画になるオトコ
爽やかなのにカッコいい!!




明日5/28は
5:30~9:30 ズムサタ
8:45~9:30 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」

明日も朝から嬉しい!!
2011.05.27 Fri.20:30 l TV l コメント (0) l top
【Kス バイKス☆5/27】

野球大会~
HRプロジェクトで、普通とかけ離れたフォームしてるから
「確実に打てないと思います、僕は」
やる前から言い訳してる亀ちゃんカワイイ!!

「よしよしよし」
「はいはいはい」

亀ちゃんの声の響きがヤバぃ~♪


◇アポなし
KAT-TUNヲタ会をやってたとこに亀ちゃんから電話!?
夢のようだわ!
亀ちゃんの声も嬉しそう!

MJやMステの衣装の話~
「色々試行錯誤してる。亀ちゃんじゃなくて衣装さんが」
裏話聞けて良かった~ナイスな質問でした!

振り付け師さんも替わった事だし、色々試行錯誤してるとこ?
どうか最大限にKAT-TUNの魅力を引き出してくれますように~☆




【ズムサタ】

先週に引き続き『形態模写・メジャーリーグ編』

西岡
細かいとこまで見てるのね!マニアック♪

イチロー
「完璧だよ!」by宮本
うちの主人も正解してました!
ボールを見送るとこも完璧だわ!

普段から「人間観察してる」って、自ら話を振り、
モッチーのモノマネ

チョーかわいい!!
似てる!表情もソックリ!

エース上重のマネも、凄い似てる!

ここ爆笑で、亀ちゃんが可愛くて可愛くて
何度見ても笑いながら「カワイー!」を連発してしまう~♪

亀ちゃん、凄い!才能ある!サイコー!
亀ちゃんの形態模写、ず~っと見てたい!
亀ちゃんてホントに楽しい人だわ~♪


~~~☆~

明日はいよいよ野球大会ですね!
亀ちゃんを何時間もずっと見つめていられるなんて、
なんて幸せなんでしょう~
運動会前の気分♪嬉しくて嬉しくて・・寝れるかしら?

亀ちゃん明日はどんな顔を見せてくれるかな~
2011.05.28 Sat.21:45 l TV l コメント (0) l top
【マーチングJ野球大会】


亀ちゃん
7回完投し
7回裏サヨナラヒット

10対9で
見事「Jホワイト」の勝利でした!
おめでとう!!


始球式
ピッチャーは中居くん
バッターは香取くん

中居くんが抱っこしてた赤ちゃん(人形)を亀ちゃんが預かるくだり~
赤ちゃんを抱っこしながら「よしよし」する亀ちゃんが可愛いくて~♪

中居くんに
「はにかんだ笑顔してんじゃねーよ」って言われて(笑)
はにかんだ笑顔の亀ちゃん最強に可愛い!!

(この様子?は7月4日「おじゃまっぷ(フジTV)」で放送あるそうです。)



チームはタッキー率いるJレット
亀ちゃん率いるJホワイト

KAT-TUNは
ホワイトが亀ちゃんとゆっち
レッドがじゅんの
(じゅんのはピッチャーやったけど配球が上手くいかず残念ながら1回途中で降板でした)
放送席に聖(弟の樹に出番を譲った)と竜ちゃん(途中より参加)



亀ちゃんの成績

第1打席 ノーアウト満塁の場面でサードゴロ
第2打席 センター前ヒット
第3打席 ライト前スリーベースヒット
第4打席 サヨナラヒット(ボテボテの内野安打)

点数は結構取られたけど守備の乱れも大いにあったし
見事完投で
投げては良し、打っては良しの
亀ちゃん大活躍!

亀ちゃんの最優秀選手賞には誰も異論はないはず!!

試合中は、かなり真剣モードの亀ちゃん
汗で髪が濡れてた

サヨナラヒットを決めてベンチに戻ってハイタッチしてる亀ちゃんは
嬉しそうで、ホッとした様子で笑みがこぼれてました。


亀ちゃん挨拶
「温かい声援、ブーイングありがとうございました。
 お陰でアドレナリンが出まくりました。
 ただ大人げないシーンが出てしまいましたが勘弁してください。
 今日はありがとう。」



最優秀選手賞に選ばれて、大きなトロフィーをもらってまた挨拶
「この大きさのものを飾るスペースはどこにあるんだろう・・笑
(略)
このマーチングJ、大きい力をこれからも継続しパワーを届けていけたらと思います」



試合が5時に終わってからショータイム(歌)
KAT-TUNはPERFECTの1曲のみでした。
それがちょっと不完全燃焼だったけど、
そもそもジュニア野球大会のはずだったから?仕方ない・・


今日はグランドにいる亀ちゃんをずっと見れて幸せでした。



今日お会いしたお友達ありがとう!
あと、約束していないのにたくさんのお友達に偶然会えて感激~!
遠くから来たお友達も無事に帰れたかな?


さあ、ゴーイング始まるわ!!
亀担も忙しいけど、亀ちゃんはもっと忙しいね!(当たり前!笑)
2011.05.29 Sun.23:45 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【Going!Sports&News☆5/29】

野球の疲れも見せず爽やかな笑顔を見せてた亀ちゃん

◇満塁プロジェクト

本多選手にスパイクの秘密や盗塁の極意を習って
盗塁に挑戦する亀ちゃん
アウト!!

「足、意外と遅いね」と上田に言われて
スパイクに慣れてないからと言い訳言ってたけど(笑)
VTR見て
「全然遅いですね、びっくりしましたよ」
って言う亀ちゃんが可愛い!

6月5日(日)は東京ドームで生観戦~♪


~~~☆~


【今朝のスポーツ紙】

◇スポーツ報知(Cちゃん、写メありがとう)
ひじの痛みを抑えるため鎮痛剤6錠を飲みながらの熱投となったが 「最終回は本気出しました。みんなでプレーすれば大きな力になるんだと感じました」と気持ちよさそうに汗をぬぐった。 

鎮痛剤6錠って!
亀ちゃん、そんな状況だったんだ・・・(涙)


◇日刊スポーツ
今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。亀梨は 「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。

野外ライブは多分無理だろうと、ドームツアーは秋に延期になるんじゃないかと
思っていたけれど、まさか来年になるとは思ってもいませんでした。

メンバーもライブはやりたいし、絶対にやると言ってたものね・・

とても残念だけど・・
中途半端な日程と規模で大切な5周年イベントを簡単に済ませられちゃうのも嫌だから
この決断は仕方ない事なのかなって。

誰よりKAT-TUNのメンバーがライブをしたいと思っているに違いないもの!
震災、みんなの心にある不安、いろんなこと・・
KAT-TUNだってきっと同じ想いのはず・・

来年、スッキリした形で心から楽しめるライブ、きっとできるね!
待っています。


でも、せめてファンミは・・たくさんのファンが入れる形でやって欲しい!
ファンミでは、逢いたい・・・
2011.05.30 Mon.22:25 l 新聞 l コメント (0) l top
