--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
表紙を見たとたん、
心臓が高鳴った・・・

その瞳が・・
その唇が・・
首筋が・・

瞳にかかる前髪
色素の薄い唇の色
色白でキメの細かい肌
セクシーなホクロたち

あ~そんな瞳で見つめないで・・(泣)



ページを捲ると~

カーディガンの袖からほんの少しだけ覗く指先
まっすぐな視線

うつむいた視線と
もの悲しそうな視線


両開きページの
ベッドに横たわるその姿全体が・・・「罪」です。
その視線と少し緩んだ口元、指先
お腹とホクロと下着


亀ちゃんの表情が~~~
誘ってる?
あ~もうキュン死だわ~~~


恋人に作ってもらいたい手料理は?
「僕が作りたい。食べたいものを言ってくれれば、パパッと作るよ。」

亀ちゃん~~~
もはや、勘違いしそうです(笑)


枕を抱きしめてるのなんて・・・
妄想の世界へ~~~

「はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(笑)」

え~~いいんですか~~?
完全に勘違い!(爆)

亀ちゃんは言葉選びが上手で言葉遊びのセンスがある
罪作りな人だわ!


「素の顔を人前で出せるようになったのは、わりと最近のこと。」

以前はいつもキメ顔だったけど、いまは自然体
そのままで・・むしろそのままの方が魅力が溢れる大人の男


亀梨さんを落とすには・・
ファッションセンス
生き方や考え方
人生経験

亀ちゃん、やっぱり大人の女性が好きなのね。
(私、年齢だけは、大人ですけど・・・)

付き合う=結婚
仕事も恋愛も一途な人

“平成”じゃなくて“昭和”の男で良かった!
いくらナンでも平成じゃね、困る(笑)


脱がなくても(笑)存在そのものがセクシーで
魅力溢れる人って、そうそういない。

亀梨和也、素敵だな~~
ほんとに心底、外見も内面もカッコいい人!


今日は1冊しか見つからなかったけど
明日見つけて、

解体して、スキャンして・・
どうしよう・・?(笑)




良かったらクリックお願いします。
2011.06.01 Wed.23:05 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日は一日中、亀ちゃんに浸っていました。
そう、an・anの♪


an・anのお気に入りショットをスキャンしてトリミング加工、
中断して、お友達とランチへ~

そこでもひたすらジャニトーク♪
(っていうか亀ちゃんの~私はね)

帰宅後、
午前の続きで、プリントアウト!

もっとアップにしようかしら・・
ああでもない、こうでもない、その作業が楽しくって~♪
久しぶり~この感覚!

出来上がり
↓↓↓
2011anan①

ベッドの横に並べてみました。
なんだか添い寝の気分~♪


良かったらクリックお願いします。



2011.06.03 Fri.00:25 l 雑誌 l コメント (3) l top
東京ドーム、行って来ました。

グランドに、いつ出て来たのかわからなかったけど
気づくと目の前に亀ちゃん・・・

茶髪で軽くウェーブがかった後ろ姿の人
まぎれもなく、亀梨和也

後姿があんなに奇麗な人って、凄い
ホントに輝いてるの・・

体薄くて、スマートで立ち方もカッコ良くて~
片手をもう片方の伸ばした肘あたりを触るいつものポーズで立ってる。
時々、ゆらゆら体揺らすのもクセだよね♪(笑)

後ろ姿だけど、色んな人とニコニコ話してるのが分かる。
時々見える横顔が笑ってる。


山崎選手や嶋選手が亀ちゃんの方に歩み寄って来て
亀ちゃんが礼儀正しく会釈して、にこやかに話してる。

何度も話して慣れているだろうに、
馴れ馴れしい態度はみじんもなく、相手を立てている様子がよくわかる。


亀ちゃん、途中から手にしたカメラで色んな選手の写真を撮ってる。
目の前の山崎選手や嶋選手に笑いながらレンズを向ける。
選手も照れ笑いしてるね。
亀ちゃんて、ほんとに「人」が好きなんだろうな。


あんな顔で見られたら、どんな人だって絶対亀ちゃんのこと好きになる!
それは私が亀ちゃんを好きだからじゃなくて・・・見ていてそう思った。
誰だって好きになる!本当に・・
人の心を溶かす天使のような笑顔と柔らかい雰囲気



バックネット裏には、今日はたくさんの男性もいて
「亀梨~!」
「ごくせん見てたよ!」
「亀梨!会いに来たよ~!」
「こっち見て!」

などなど・・大いに掛け声がかかりました。
女性陣は静かに見てるのに!(笑)
でも、男性陣から声があがると嬉しいな~


亀ちゃんて、素敵な人だわ・・
ホントに大好き・・・



良かったらクリックお願いします。


2011.06.04 Sat.01:34 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん、晴れの舞台のこの日、東京ドームに行って来ました。
(ほとんど通い~?)

グランドに下りて来た亀ちゃん
今日も素敵だ~!!
今日は一段とシックに決めてる~

なのにバッティングスィングをしたり、体を動かしてる亀ちゃん
相変わらずだわ!

中田選手とご挨拶~
いったん引っ込んだけど梨田監督が見えると
再びグランドに現れて、監督とご挨拶
亀ちゃん律儀だわ~



帰宅後時間ない中、急いで亀ちゃんの実況中継急見ました。

今日見た亀ちゃんがそこに~
キラキラだ~~~
生き生きと目を輝かせ、ワクワク、とっても嬉しそう!

亀ちゃんの実況中継、本当に素敵!
最初は緊張ぎみだけど、それが新鮮でなんとも好感がもてる!

ホームランが入ったときの亀ちゃんの張った声~
テンション上がって、熱気を伝える。

亀ちゃんいい仕事してる!
今日は上田さんもベタ褒め寝♪

上田さんに「来年日テレ入るつもり?」って言われて
「いや、KAT-TUNで!」って~!(亀ちゃ~ん!涙)

「全然余裕ないんですけど」
って言ってたけど(言い方がカワイイ♪)
亀ちゃん凄かったわ!
勉強熱心で、才能があって、何でもやり遂げてしまう

亀ちゃん、おつかれ様!

今日の野球実況中継は、「宝」です!

あ~Going!始まる~!!


良かったらクリックお願いします。


2011.06.05 Sun.23:50 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日はお留守番です・・

(もうドームに着いたかな・・)
(グランド降りたかな・・)

何してても思うのは亀ちゃんの事ばかり・・
昨日の美しい亀ちゃんがフラッシュバックしてきて
後遺症がツラい・・・


その上、昨夜のゴースポの亀ちゃんが可愛すぎて~


◇実況中継舞台裏

オープニングコメント本番前
「ヤバい、ヤバい」言う亀ちゃんが可愛い~(涙)

「大丈夫、大丈夫!」って
上田さんと江川さんが優しくって、心強い。

CMに入ると、脱力感でふにゃ~ってしちゃう亀ちゃんが可愛すぎ!!

極めつけは、ホームランプロジェクト
6月までに打つと約束していない、という上田さんに
「ずるい!ずりぃ~」

これ、反則!!可愛すぎでしょっ!!
何度リピしたことか~(笑)
見る度に、「かわいー!」って声あげて、フニャフニャになっちゃう私~


ドームで見た亀ちゃんは、あんなに奇麗でスンッとしてるのに
テレビで見る亀ちゃんは、どーしようもなく可愛くて・・
実況中継してる亀ちゃんは、初々しくてホントかわいい!!

もう、何をやってもカッコ良くて可愛くて~

今は、それしか言葉がでてこない・・・(笑)


良かったらクリックお願いします。


2011.06.06 Mon.23:35 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
副音声、リアルタイムで聴けないと、後で聴くのはとっても大変~
ドームに行っていて、聴けてなかったのを今日こそ全部見ようとするのだけど・・
途中までいくと・・・

この前のゴーイング!の
「ずる~い!ずりぃ~」
のとこ、見たくなって、ついつい道が逸れてしまう~

いつになったら全部見れるのかしら?(汗)
仕方ないから、さっきそこだけ(ずりぃ~)携帯ムービーに収めました。



ドル誌は今回は【POTATO】をチョイス!
たった1ページだけだったけど、アップの亀ちゃんが超セクシーで決定!

セクシーな表情はもちろんの事、顔のそばに添えられた手がかわいい!
亀ちゃんの、短い爪がなんともカワイイんだわ~


◇Going!my way
上田さんと江川さんとの雰囲気がとってもいいね!
亀ちゃんもリラックスしてる様子で楽しそう
ちっちゃな写真の1枚1枚が全部カワイイ!全部ツボ!

ゴーイングの日は2時に帰宅して夕食食べて、4時に就寝
本番前にはご飯は食べないのね・・
ほんと、大変なお仕事だわ(涙)

Kame's Mailは相変わらずカワイイ!
亀マニュはなかったけど、今日はこっちのメールで我慢することにします。



良かったらクリックお願いします。


2011.06.07 Tue.23:59 l 雑誌 l コメント (0) l top
「亀ちゃん、札幌ドームに行ってる」

ツイ情報をお友達から教えてもらって
17:45からGAORAで張ってたけど、残念ながら空振り・・
始球式に現れたのは一般の子どもでした~!

放送時間前のGong!企画で、亀ちゃんは投げたそうですね。
そんなお宝映像は当然、Going!まで引っ張りますよね!?
今度の日曜まで、待ってます~


今日はダルビッシュ投手が完封勝利を飾り、連続無失点記録を44イニング
(パ・リーグ歴代2位)に延ばした記念すべき日!

そんな試合に立ち合えて、亀ちゃん嬉しかっただろうな~
(最後まで見れてたといいな!)


亀ちゃん、連日Going!のお仕事で、ホント忙しいね。
疲れが溜まってないかな?ってちょっと心配もするけど
キラキラしてる亀ちゃんの表情を見てると、ホッとする。

野球という好きな世界で、尊敬する監督、選手との交流、親睦
仕事に対する評価もしっかりついてきて、
やり甲斐を感じてるだろうな~

家族、友達、職場・・・
色んなとこで、たくさんのお褒めの言葉を頂くこの頃~

球場でも野球ファンの男性陣からたくさん声かけられてたし、
確実にファン層を広げていってるね!


亀ちゃんのお陰で、
亀担の私達はとっても幸せ・・


良かったらクリックお願いします。


2011.06.09 Thu.00:50 l 野球 l コメント (0) l top
亀マニュまだですね~
この分だと、もう今日は無理かな・・・

きっと忙しいのよね・・

一昨日は札幌ドームで始球式

ゆちぺによると~
昨日は撮影
今日は撮影と福島でラジオの公開収録

ちょっとした空き時間はあっても
心の余裕がない・・ってヤツね♪(笑)

うん、うん!大丈夫!

いつも言ってるけど・・・決まり事ではなく、
亀ちゃんには書きたいこと、伝えたいことを、言葉にして欲しい。

待ってるから・・・
だからその分、長め(長文)でお願いね♪(笑)


~~~


話変わって、AKBの総選挙の発表見て~
アイドルって大変だなぁと、つくづく感じました。

トップに返り咲いたあっちゃんの言葉~
「こんなに支えて下さっている皆さんがいるのに、どこかで孤独と戦いながら、毎日を過ごしてきた部分もありました。」
「メンバーとは、とても仲良しだし、優しいお母さんもいるけど、それでも時々、無性に突然さみしくなるんです。」

トップアイドルとは孤独なもの・・
常にセンターに立ち続ける孤独感は誰にも共有してもらえない。


亀ちゃんも言ってたね・・優しい家族がいるけど・・って。
昔は、一人で看板しょって、孤独で、いつもどこかに陰を感じていた。

だけど、今は
あの頃より、ずっと無邪気な笑顔で光輝いているね!

様々な重圧も、自信に変えられるほど大人になったんだね。
そして、一人で頑張らなくたって、
メンバー全員でKAT-TUNになったから、かな。

そんな亀ちゃんの笑顔を見ていられるのは

私の幸せ~☆



良かったらクリックお願いします。


2011.06.10 Fri.23:15 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
入りは、明るい!

あれ~?
謝りはなし・・・?(笑)


福島で公開ラジオの写メつけてくれて、

被災地の方へのメッセージ

そしてハイフンのみんなへも~

亀ちゃんに、こう言ってもらえると嬉しいな・・


ライブの延期
亀ちゃんの言葉でちゃんと伝えてもらって


「中止じゃないから、延期だから

ライブが出来るまでパワーためて
凄い楽しいことしよう
我慢した分、良いことあるよね


大丈夫!亀ちゃんの言うとおり、パワーためて前向きに待ってるから!
でも・・・その、
「凄い楽しいこと」ってなぁに?
亀ちゃんと、「凄い楽しいこと」したい!したい!!


絶対に皆で集まれるようにしようねっ

バスの中でメンバー皆で話し合ってたんだ(涙)
いいな~KAT-TUNって!!
最高のメンバーだね!!


そうしよう
宜しく


・・とか勝手に言われて、「うん!」なんて頷いちゃってる私(笑)

あれ~?
でもやっぱり謝られてない!(笑)
なんだか知らないけど、亀ちゃんのペース!

ま、いっか~!
(元々怒ってもいなかったんだけど、カワイイ謝りも楽しみにしてたから~)




◇亀ラジ

メール相談に
「陰でコソコソ言われても先輩なら、ちゃんと言う」
っていう亀ちゃんがメチャクチャ好きだーー!

何て思われようと言われようと、間違ってることは間違ってる。
信念を持ってそう言える人だからこそ、好き!


アポなしでは~
中学生の恋愛事情に驚き、
小5で付き合ってる子がいるって驚き、
チュウばなしに食いつき(笑)

何故にそこまで驚く?
自分だって小1の時、相合傘でキスしたって言ってたくせに・・(ボソッ笑)

でも、そんな事に驚く「昭和」なとこ好きだわ~
昭和なとこなかったら、こんなには好きにならなかっただろうし、
オバさんにはついていけてなかったと思うし・・・(汗)


「嬉しいんやろ?」
「ちゃう?」
とか、なんだか妖しげな関西弁?京都弁?の連発したりして~♪


あ~~昨夜も、今日も、亀ちゃんは・・
カッコ可愛い~!!



良かったらクリックお願いします。


2011.06.12 Sun.00:40 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
亀ちゃん!
どこのプロ野球選手かと思った~~!!

ユニフォームが似合いすぎ!
眼差しが真剣そのもの!

梨田監督、中田選手からアドバイスいただき、武田選手からチェンジアップを教わり
今回もみなさんの心優しい協力のもと、行われました。


『稲葉選手と1打席対決』

球場に入る時の一礼
ほんとに素敵!いつもここで感動する

チェンジアップを予告する亀ちゃんがメッチャカワイイ!

第1球 予告台無しの失投(笑)
第2球 ファウル
第3球 外角スライダーでストライク
第4球 ファウル(チェンジアップ)
第5球 ファウル(チェンジアップ)
第6球 ファウル(チェンジアップ)
第7球 ライトフライ

亀ちゃん、凄く嬉しそう!

あんな大観衆の中、超一流プロ選手から続けてファウル打たれながら
真剣勝負できる亀ちゃんの度胸ってわ~

見られる事に慣れてる、さすがアイドル!
とは言え、土俵の違う野球だものね~ホントに凄い!


稲葉選手からバットもらって
嬉しそうな亀ちゃんを見て、私も嬉しい!

稲葉選手、球団&選手の方々ありがとうございます。

最後のお辞儀がまた素敵で選手やベンチ、会場に、
何度も何度もお辞儀をして去る亀ちゃん・・
ここが一番の感動ってくらいに感動する



1打席対決が終わった頃、20代の姪からメールが入りました。

「亀ちゃんスゴいね!なんか野球に真剣だからっていうだけじゃなくて、
本当に好感度があるよね!私は最近しか知らないけど、昔からこんな感じなの?
凄くイイ子だね!」

姪とは凄く仲良しで、私が亀ちゃん好きなの最初から話してて、賛成はしてくれてるのだけど
彼女は亀ちゃん自身には特に興味はなかったの。


それが先日、野球の副音声をたまたま見ていた時
「凄く感じがいい子だね!」
ってメールが届いて、そして今回のメール♪


私が「そうなの!亀ちゃんて凄くいい子なの!だから好きになったの!」
って返信すると

「なんか○○ちゃん(私)が応援してたのが分かってきたよ!
他の番組は積極的に見てるワケじゃないから、あまり分からないけど、Going!に出てる時は本当に好きだよ。
さっきの始球式の時は髪にワックスとかつけないでやってるし、それがパフォーマンスじゃなくて、番組での発言とか聞いてて、真面目に取り組んでるのが伝わってくるよ。○○ちゃんは見る目があるね」

彼女には私が好きになった5年半前から亀ちゃんのこと話しているけど
こんな風に言われたのは初めての事!

そう言ってくれたことが嬉しくて
亀ちゃんのこと分かってくれた事が嬉しくて・・・

Gonig!は、時々見てくれてたみたいで少しずつ亀ちゃんの印象も変わってきたみたい。

私にとってはGonig!が特別だとも思わないし
カッコつけない亀ちゃんもカッコつける亀ちゃんにも
どちらも亀ちゃんだと思ってるし違和感ないし、どちらも同じ位好きだけど・・
一般人にはGoing!の方が好感度が高いみたい~

Going!で、亀ちゃんはもっともっと羽ばたいていくね~



良かったらクリックお願いします。


2011.06.13 Mon.19:46 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
夕方からのWS、日テレとフジを張ってたら、まさかのTBSって~!
でも、お友達から教えてもらって携帯の小さな画面だけど見れました。
懐かしい映像で胸がいっぱいになったわ~


「帝国劇場100周年に相応しいスペシャルな内容」
9月3日~25日 全38公演

出演者はなんと~!

亀梨 和也
田中 聖
中丸 雄一

凄いな~
これ聞いた時、凄い嬉しかった!!
同時に3人見れちゃうなんて~

聖、金髪が似合ってて、凄いオトコマエ!
ゆっちのフライング、楽しみ~♪
亀ちゃんは・・・もう、思っただけでドキドキ・・

3人で息の合った素晴らしい舞台になること間違いなしですね!


◇オリコン配信~
公演期間中限定で、グループ名をKAT-TUNから“勝運”に改名することが発表された。
(略)
亀梨は「KAT-TUNというグループ名には、漫画(cartoon)のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなるように、次から次へ何かが出てくるグループという意味があります。“勝運”も昔からあったグループ名で、何事にも勝つ、運が強いグループという意味がありますので、帝劇から運を発信していきたい。」
(略)
「(コンサートを)楽しみにしていてくれた人がたくさんいたと思います。だから、この舞台をメンバーが観に来てくれたときには、できるだけ舞台に上がってもらい、“KAT-TUN"を観てもらいたい」とファンに向け語った。   



良かったらクリックお願いします。


2011.06.15 Wed.00:45 l ドリボ l コメント (1) l top
今日は朝からドリボ一色です!

◇朝日新聞朝刊
ドリボ2011②

この亀ちゃんメチャメチャ素敵~
これと同じ帝劇のHPの亀ちゃん、
もう素敵すぎて素敵すぎて・・・どうしよう?


◇日刊スポーツ
ドリボ

100周年記念公演にふさわしく、内容もスケールアップ。上海雑技団から指導者を招き、亀梨は新しいフライングの習得に取り組む。フライングを習得後は舞台前に約1週間練習していたが、新しいフライング習得には1ヶ月を費やす予定だ。亀梨は「100周年にふさわしいもので、見どころの1つにしたい。野球でついた筋肉が邪魔になるので、肉体改造もしないと」と意気込んでいる。

上海雑技団って~!
亀ちゃんにいったいどんな危ない事させるの?
亀ちゃん、怪我には気をつけてね!
ほんとドリボは、練習~初日から千穐楽まで毎日が心配だわ・・
それと同時に、ドリボが放つ甘くて危険な香りが私を狂わす・・



朝のWSは東京MXとZIPと朝ズバッを録画しました。
朝ズバッは見事、空振りめざましにすれば良かった。


◇東京MX
パーマがかかった髪が、より一層ビジュアルの美しさを際立たせてる。
あ~なんて奇麗な顔立ち~~
黒のスーツがまた似合ってる~!!
かっこいいぃぃ~~~(崩壊)
聖とゆっちと3人揃って黒のスーツで、“勝運”ってカッコいい!!


上半身裸の登場が多いですが体づくりは?との質問に~
↓↓
「筋肉を見せるというのももちろんなんですが、それ以上のやっぱり実用的な体作りをしていかなければいけないなぁと思っています。今は確実にフライングより野球に必要な筋肉ばっかついているので(笑)」

魅せる筋肉ね!
あ~私、亀ちゃんの今の野球仕様の体も好きなんだ~~!
最近、体絞れてきて、まさに理想の体型!
でも、もちろんドリボ仕様の体型も好き!
どっちも好きだから困っちゃう!楽しみだわ~
っていうより、安全にフライングできるように実用的な筋肉つける事が一番大事ね!
亀ちゃん頑張って~~!
私もダイエット頑張ろう・・・



◇ZIP
2001年『SHOCK』で初めての帝劇~亀ちゃん15才
15才の亀ちゃん、カワイイ!!可愛すぎる!!

15才から25才まで10年通い続けるって・・
ほんとに極限られた人にしかできないこと。

「(帝劇は)本当に自分にとってはホームだなぁと思っています」
という亀ちゃんに、
「Going!見てるとタレントよりもプロ野球選手になりたいんじゃないか?どっちがホームか分からない。」
って、山口くんのイジリも嬉しい!


すでにドリボに狂わされています。
昨日買った雑誌「DIME」の事も書きたいのに・・
いつ書けるかしら・・・


良かったらクリックお願いします。


2011.06.15 Wed.23:58 l ドリボ l コメント (1) l top
今日はお友達とランチしました。

キスマイ担のお友達に私が買ったPOTATOを渡して
彼女が買ったWink upとduetをもらって来ました。
買ってない雑誌までほぼ毎月ゲットできるのってラッキー♪

雑誌並べたり、写真見せあったり、普通に家庭のこと話したり、
楽しい時間。

20年来の友達なのにジャニーズに堕ちたのはお互いここ数年のこと。
昔はずっと子育てのこと真剣に話し合ってた真面目な母親だったのにね!

真面目だからこそ、堕ちる時はとことん堕ちるのかもしれないね、なんて(笑)
一心不乱にひとすじ!みたいな~笑!

特に亀担には多いような気がする!?
私達、亀ちゃんの内面に真剣に惹かれちゃってるからね!
信者だから!


「Men’s Beauty」

今更だけど・・・カッコいい!!
表紙のネクタイ緩めてるのから~~顔が緩みっぱなし!
亀ちゃんのスーツ姿はカッコいい!
大人の男って感じでいいわ~~~

片手をポケットに入れて階段下りてくるところ
携帯片手に眼鏡の、なんだか妙にセクシー
ジェケット肩にしてるのや英字新聞読んでるのも~
椅子の背もたれに肘ついてこっち見つめられた日には・・(言葉にならない)


最近の「やっちゃったな~」は~
またも「ノーパン事件」ですか?(笑)

40歳の頃には?の質問には~
「お父さん!」

私はその頃、どうしているのかな・・?
まだ亀ちゃんを好きでいるのかな・・?
その頃、亀ちゃんの結婚を祝福して、ほのぼのと好きでいられたらいいな・・・

先の事は分からないね・・・
でも今こうして亀ちゃんのことが大好きで
雑誌やTV見てるだけでキュンキュンするってことだけが真実で大切な想い


ライブで歌を歌ってる時、ドラマの時、舞台の時、Going!の時、
どの亀ちゃんが一番好きかって聞かれたらよく分からないけど・・

最近思うのは・・・私が一番好きなのは、素の亀ちゃんかなって。

野球してる時、Going!やラジオで、自分の言葉で発言してる時
ライブのMC、ドリボで脱線して笑っちゃう時、

真剣な眼差しや、無防備な笑顔、繊細な表情

素を垣間見たと感じる瞬間が一番心が揺さぶられるような気がする。

亀梨和也って人が好きだな~って・・・

なんだか書いてるうちに脱線してきて、何を書いてるんだか・・?

だから、結論は、(←ムリヤリ!笑)
亀ちゃんには幸せでいてほしいって事です。


クリックしていただけたら嬉しいです。


2011.06.17 Fri.01:30 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
◇亀あり亀なし

文脈は忘れたけど
「でもさ~なんかさ~今さ~」
って言い方が妙に可愛かった!(笑)


曲は、何故に今更「サムライラブアタック」?って思ったら
そーゆーこと!
チャリティー野球大会の時のじゅんののピッチャー
亀ちゃんとピッチング練習してたのね~
練習では上手くいってても、大舞台での野球の経験ないから
雰囲気に呑まれちゃうのはムリないね。

それにひきかえ、亀ちゃんは完投にサヨナラヒットって、プチ自慢してるし(笑)
そんな亀ちゃんが可愛い!(何でもカワイイ!笑)


◇アポなし

ずっと亀ちゃんのこと好きでいたいと思わない~みたいな女の子に
ちょっとテンション下がりつつ、結構必死に繋ぎとめようとしてる亀ちゃんが可愛い!

「亀ちゃんショック~!ズキューン!」

「なんでテンション低いか知ってるの?」

「一方的に振られた感じ・・」


「“多分”いらねー!」 (「多分ずっと好きなんで」と言われて)

「ちょっと離れてもいずれ戻ってきてくれれば僕は嬉しいです。」

亀ちゃん、大丈夫!
主婦でも、何ら変わらず亀ちゃん好きだし、
これからもずっと好きでいる予定の人います!(多分っていうと亀ちゃん怒るから!笑)



ここまで書いたらお友達からメール♪

「磯野貴理の新彼氏、25歳以下だって
めっちゃいいね!応援するよね!

って意味不明のメール(笑)

最近年の差カップル(男性年下限定!)に反応しまくる私達(笑)
勝手に希望与えられた気になってる(爆)

「20代ってことは知ってたけど25歳以下なんだ~うん!応援する!」
返信すると、

「マジ結婚して欲しいよね
って、そこまで?夢を託してる?(笑)


ねえ、亀ちゃん
癒されたり、メチャクチャテンション上がったり、キュンキュンしたり、
時には切なくなったり苦しくなったりすることもあるけど
でも幸せなことに違いはないんだ、
あなたを好きになって。

だから迷うことは何にもない。



またランキングに参加させていただくことにしました。
マイペースの更新となりますが宜しくお願いいたします。

クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.06.18 Sat.23:15 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
東京ドームに行って来ました。

試合前の練習グランド
亀ちゃんなかなか出て来なくて、今日はもう来ないと諦めかけた頃・・・
ふと見ると、そこに亀ちゃんが・・・

いつも何の前触れもなく、気づくとそっと立っている。
亀ちゃんが現れても周りも誰も声を出さないから・・

今日は10分足らずの時間だったけど
選手を見つめる真剣な眼差しと
選手に会釈する柔らかな表情・・・


帰宅して副音声、見ました。

ゲストの黒木さんが言った言葉
「亀梨くん目当てでもいいんですよ」
野球界のかけはしになってくれることに期待すると共に感謝していると。

亀ちゃん
「僕の魅力も出していかなくてはいけない」

亀ちゃんは立派に“かけはし”をしてるよ!




またランキングに参加させていただくことにしました。
マイペースの更新となりますが宜しくお願いいたします。

クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.06.19 Sun.23:50 l Dramatic Game 1844 l コメント (2) l top
HRプロジェクト
ラミレスから極意を伝授~

「大切なのは打てると信じること」
「Believe」
素敵な言葉

それにしても亀ちゃんの凄い汗・・・
キ・レ・イ・・・

記録更新95Mは出たけど、あと一歩!

打ってほしい!
打たせてあげたい!

それにしても・・あの上田の・・(←あえて「さん」はつけない!)
まさか、ホームランじゃないよね?

最初の映像で金属バットで3塁から打ってスタンドインにも驚いたけど・・
その後の、あの打球のゆくえは・・・?

そんな一発で打って、
このHRプロジェクト、まさか台無しにしないよね!?
あのVTRの終わり方、メチャメチャ気になる!

亀ちゃんも絶対気になってるよね・・・

「え~ほんとに~?」
とか
「金属だと思ったもん」
カワイイ言葉とカワイイ表情がいっぱい~☆

タイムリミットまであと10日!
どうか、亀ちゃんがホームラン打てますように!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.06.20 Mon.23:38 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
聖、web連載おめでとう!

聖は、本音とか、熱い想いを書いてくれるから嬉しい!
ファンからの要望が届いているのね~


あ、亀ちゃんの連載があったら、どんなにいいだろう・・・
(しばし妄想・・・)
あ~考えただけで、顔がニヤける~~
毎日がバラ色になる!!
そんな日がいつかくるといいな~

でも、贅沢に慣れ過ぎてそれもダメかな~?
もったいないね!(意味不明~笑)

あぁ、早くも次の更新が待ち遠しい・・・



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.06.21 Tue.23:24 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
『MAQUIA』
ページを開いたとたん、ドアップの亀ちゃん!

「や~ん!」
危うく声を出しそうになった!っていうか出しました(笑)

眼鏡の亀ちゃん
エロカッコいい!!!

この写真に限っては、カワイイという言葉は当てはまらない・・
眼鏡の奥の瞳が笑っていて・・しかもその瞳がミョーにセクシーで・・・

なんか家庭教師みたい!
これ見た瞬間、頭の中では、私は亀ちゃんより年下になってるし!(都合良すぎる!笑)
なんか勉強以外のことも教えてくれそう~
むしろそれ以外を教えてくれそう!


あぁ、どうしてこの人はこんなにセクシーなんだろう・・・

キレイな瞳が見えるこの眼鏡、すごく似合ってる!

眼鏡をかけた男の人が好き!
眼鏡を取る瞬間、「えっ?何かされる・・?」みたいな~(爆)
イタい妄想炸中

あぁ、頭の中がどうかしてるぅ~~~


亀カメラは「煙草と時計」
あの吸いかけの煙草が妙にリアルで・・・心乱される


芸能人は、人前で表現する仕事であり、“商品”でも、製作中はちゃんと人間同士として同じ目線で向き合いたいから、芸能人然とした振る舞いをしたくないんだと思う。

自分のことを“商品”と言い切る潔さ~
でも人間同士として同じ目線で向き合おうとする姿勢が
彼の素晴らしさであり、人に好かれる所以。


この仕事って、自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない。それに気づいても、今のオレは怒りがわかない。そういう人なんだなって思って、黙って諦めるだけ。半面教師にすればいいやって。前向きに諦められるのは、これまでの経験のおかげかも。

芸能人だからこそ、人に利用されたり、裏切られたり・・・

ちょっと前・・・
亀ちゃんがそういう事で嫌な想いをしていないか、って心配だった時があった。
でも、今はもう心配ない。
私が考えてるより亀ちゃんが、もっとずっと大人だとわかったから。

小さな頃からこの世界に生きてきた彼は人を見抜く力を持っていると思う。
だから彼が選んで付き合っている人たちはきっと魅力ある人に違いないよね。



被災地で、奥さんたちに「ハグしてください!」って言われて、
ダンナさんたちも「お願いします」って~
何人かハグしたって!!

「もしそんな機会が訪れたら・・お願いしてね!」って主人に言っておきました(爆)
(できたらハグ以上のこともお願いして欲しい・・・←


“素の亀梨”と“芸能人の亀梨”両方あって亀梨和也

どちらの亀ちゃんも大好きです!
バランスが取れていて、とっても素敵な大人~



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.06.23 Thu.19:10 l 亀カメラ l コメント (1) l top
【亀ラジ】

大人な感じのオープニング
落ち着いた話し方~

自分のことマメじゃないって~

ベストジーニストの話~
「拓也くんに報告してねーや」

大野くんに画を描いてもらったと~

「仕事中に携帯いじらないじゃないですか」(←知らないけど・・笑)
「移動中もいじらない」

しょっちゅう携帯いじってる男の人、嫌い!
だからそんな亀ちゃん、やっぱり素敵だな~♪

大野くん、亀ちゃんの写真をずっと見て描いていたから
「彼女になった気分だった」
「今後もジャニーズにはこんな大きな画は描かない」って~

うん!大野くん、いい人だ!!
亀ちゃんに電話してくれたニノもいい人だ!!!

嵐、いい人達だわ~
急に身近に感じた!(笑)


◇アポなし

小学校の頃は亀ちゃんのファンだったのに今は彼氏もできて
「亀ちゃんから卒業した」と聞かされて・・・
現在ファンのお母さんより娘さん推し?

「卒業した」って聞くと、なんだか『悔しい』よね!?
先週といい、「去るものは追わず」じゃなくて
ちょっと『ずっと好きでいて』的な亀ちゃんが可愛い~♪




『滝CHANnel』に「Marching J」の動画がアップされました。

赤ちゃん抱っこしてる亀ちゃんや開会宣言してるとこが~♪
やっぱり動画は嬉しい!
何度も見ちゃった!



ゆちぺに「ドリームボーイズの打ち合わせ」という文字が~
この文字を見ただけでテンション上がる!
いよいよね!!

昨日の「23日」「友引」に、二箇所の郵便局に振り込んで来ました。
願いを込めて~☆




ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.06.25 Sat.00:55 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
昨夜はちょっとしたパーティー?があって夜の街に繰り出して来ました。

行き先はスナックだったのだけど(スナックってどんなパーティー!?笑)
夫婦同伴の上、私は知らない方ばかりだったので
かなりお上品にしてましたが(笑)カラオケの順番が回って来たので、
そこはしっかりKAT-TUN歌って自己主張して来ました。
私の亀ちゃん好きもバレて「亀梨コール」もいただいて(笑)
ちょっとした達成感でした~♪



今日は、塾講のバイトが決まってワイシャツが欲しいという息子と
AOKIへ行って来ました。

AOKIクールビズ2

私は真っ先に亀ちゃんのポロシャツコーナーへ~
AOKIクールビズ①

亀梨和也さん着用モデル☆
AOKIクールビズ3
    ↓ 
売上貢献の為、主人へのプレゼントに~
AOKIクールビズ4


『クールビズフェア』
「シャツ類4点で11000円!」につられ~

亀ちゃんクールビズポロシャツ(4990円)×1枚
ワイシャツ(4990円)×3枚

4点で19960円のところ→11000円に!

しかも!!
誕生月特典ハガキ持参で、さらに!10%オフに!!
(7・8・9月生まれの方!はがきが届いてるはずです!チェックして下さい♪)

なんか・・・申し訳ないくらいのお値段~!

AOKIって「もう1点買うと2点目は1000円!」とかそういうのが多くて~
だったら1枚の値段を最初から安くしてくれればいいのに!と思いつつ・・
お得気分になってついつい、たくさん買ってしまう(汗)
それが狙いだろうけど(笑)!

まんまと得した気分です~☆



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.06.26 Sun.22:40 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨晩のGoing!カッコ良かったーーー!
深夜に大興奮!!

アイドルにあそこまでさせる~?
っていうか普通させないから!
もちろん亀ちゃんだから!

でも昨夜のは流石に危ない!
見てて怖かった~~~(涙)


唐川投手のストレートをガッチリ受ける亀ちゃんがカッコいいーー!
スライダーにも見事に反応!ほんと凄いわ!亀ちゃんって凄い!!
カーブ、顔を背けながらも見事キャッチ!

ワンバウンドしてるし!!
下半身に当たったら、ホントどうなってたの~~?
防具がない耳とかに当たったら大変な事だったよね!!
亀ちゃ~~ん!
良かった!無事で・・・(涙)

それにしてもカッコ良かったな~~!
亀ちゃんて男の中の男だわ!
度胸ある!!!

終わった後の汗・・・
まだ興奮状態で、キラッキラの表情・・
カッコいい!!


HRプロジェクトは6月30日が最後の挑戦なのね。
プラベで3時間の打ち込みもしてたのね!
亀ちゃん!絶対打てるよ!

それにしても気になる・・上田さんの打球の行方・・・
でもあの球場、両翼94Mよね!?
亀ちゃんは100Mの球場でやってたのに!
しかも亀ちゃんは先週95M出してるし!!

来週は正座で見ないと!!
亀ちゃん、祈ってるから・・
みんなが応援してるから、きっと打てるよ!
信じて頑張ってね!!



~~☆~~


ニューシングルリリース決定おめでとう!

8/3(水)発売!
「RUN FOR YOU」

【初回限定盤】(CD+DVD)¥1,155
1.RUN FOR YOU「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
(DVD)ビデオクリップ+メイキング


【通常盤/初回プレス】 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD「ズルイブラ&ズルイパンツ」CM曲
3.DIAMOND「Dramatic Game 1844」イメージソング
4.タイトル未定A
5.RUN FOR YOU(オリジナルカラオケ)
6.COSMIC CHILD(オリジナルカラオケ)
7.DIAMOND(オリジナルカラオケ)
8.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)


【通常盤】 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B
5.RUN FOR YOU(オリジナルカラオケ)
6.COSMIC CHILD(オリジナルカラオケ)
7.DIAMOND(オリジナルカラオケ)
8.タイトル未定B(オリジナルカラオケ)


タイアップ曲3曲なんて凄~い



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.06.27 Mon.23:05 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今朝の読売新聞の「G戦被災者招待」
写真の左端に亀ちゃんが写り込みが~!

20110629.jpg

文面に亀梨くんの文字はないけど・・・
この爽やかに走るのは紛れもなく亀ちゃん

見つけた時、感動したわー!


昨日の巨人×ヤクルト戦、せっかくお友達にお知らせいただいたのに
BS日テレの方を選んでしまって録画失敗

でも子ども達を引率する先生のような亀ちゃんの画像をもらって

そして今朝のこの新聞でまたまたテンション上がったわ~

今日も楽しい一日を過ごせそう~♪


ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


PS.
最近迷惑メールがあまりにも多く、ドメイン登録拒否しても減らず困っていたら、
「最終手段としてインターネットからのメールを全て拒否設定にする」
と携帯会社から勧められて設定しました。
見事迷惑メールから解放されたのですが!

お友達から「PCから携帯にメール送っても戻ってくる」とお知らせいただいて~!!
他にもPCから携帯に送ってくれたお友達がいたらごめんなさい!!
一部のスマートフォンからも受け取れなかったみたい!
拒否していたお友達がいたら、すみません!
携帯に連絡下さい。
2011.06.29 Wed.08:56 l 新聞 l コメント (0) l top
ついに来ました!
6月30日 決戦の日!


今までの教えの全て糧にして~
全ての人の想いを乗せて~

亀ちゃん!打って!
打てる!

BELIEVE!

信じてる!

素晴らしい瞬間を、
喜びを、
一緒に分かち合いたい!

たとえ遠く離れていても・・・


彼が全ての力を出せますように!

今日が輝かしい一日になりますように・・・



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.06.30 Thu.08:38 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
