--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今夜のラジオ・・
亀ちゃんの優しさが沁みてきました。

ウルウル・・


◇亀あり亀なし

耳たぶをずっと触りたがる彼女→亀なし

「兄キに寝る前ずっと耳たぶ触られてた」亀ちゃん
カワイイんですけど~~~


◇ドリボ

3人で「勝運」
いきなり言われてビックリしたって。

「改名みたいに思われたら困る」
「上田くんや田口くんのファンの人、ビックリするでしょ」


亀ちゃんの気遣い
亀ちゃんの優しさ・・・(涙)


◇アポなし

山PのコートブルーのDVD観てた彼女
亀ちゃん、そこんとこ引っ掛かってるし(笑)

亀ちゃんのこと好きって言ってるのに
「でも見てたのは・・?山Pの・・?」
~みたいに、ホラ!根に持ってるし!(笑)


愛の告白☆
「○○○、早く元気になっていっぱいデートしようね」

もう、涙・・・
なんで私が泣く?って感じなんだけど(汗)

亀ちゃんの優しさ、沁みました。
凄く凄く・・・


体弱くて、ずっと家にいる女の子

最初「ずっと家にいる」意味を勘違いしちゃったけど
理由が分かって、
変な慰めや同情することなく、静かに話聞いてて
そして、この言葉・・・

「○○○、早く元気になっていっぱいデートしようね」

亀ちゃん!
亀ちゃんってなんて優しいんだろう・・

彼女、嬉しかったよね!
亀ちゃんの言葉から、きっと「希望」と「未来」をもらったよね!

ベタな優しさと違って・・
心から優しいっていうか・・・
亀ちゃんはとにかく、優しい!

もう、感動で涙出た・・・

それで最後に、
「引き続きコートブルーを楽しんで下さい」

こだわる亀ちゃん!(笑)
言うと思った!可愛すぎ!!

優しくて、カラッとした明るさがあって~

亀ちゃん!
好きだわ~~~!

今夜はひどく、感動・・


昨日のHRの行方が気になってるからかしら?
昨日からやたらと感動してる(涙)

亀ちゃん・・・



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.02 Sat.00:45 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
東京ドームの亀ちゃん

半袖のブルーのYシャツにネクタイ
クールビズ姿が素敵

なんて水色が似合うの~!
スマートでカッコいい!!
爽やかなイケメンだわ~~
それでいて、超亀梨!!



今日は試合前のグランドには下りて来ませんでした。
いや、正確に言えばいたらしい!
3塁側のダックアウトに~
ほんと1分足らずみたいだったけど・・
上からは見えないとこ



帰りは東京駅で目の前に長蛇の列~
見ると「利久の牛タンのお店」
この前、通りかかった時も気にかかってたの!

「利久」といえば仙台
懐かしくって、買って帰りました。
これを5個って重かった~(笑)

利久牛タン丼

2年前ライブで仙台を訪れたとき、
カツカツでKAT-TUNが行ったこのお店で同じ物食べたくて強行に日程に詰め込んだ!

メンバーが食べたメニューを少しずつ盛った「KAT-TUNセット」
ライブ会場へのシャトルバスまでの時間がなくて
相方ちゃんと15分位でかきこんで食べたっけ(笑)
懐かしい・・・
楽しかったな~~~!!



家に帰って牛タン弁当食べながら仙台を思い出しながら、今日の副音声♪

ゲストの徳光さんと弾む会話

坂本選手のグローブが替わったこと
打撃フォームが変わったこと

亀ちゃん、凄い見てるのね!
徳光さんも驚いてたね!
随所に光る亀ちゃんの野球と仕事にかける想い


最後に徳光さんとの握手の時
「なんだ、アイドルの手じゃねーな」って言われて
亀ちゃん
「野球のマメが・・・」

そんなにマメだらけになるまで打ち込むって・・(涙)

それが結果に結びついたのかな?

それだけやったんだから、もうそれでいいよ!
って思う気持ちと・・・

それだけやったんだから、実を結んで欲しい!
っていう想い・・・

明日は亀ちゃんの笑顔を見れるの?

ただ、私達は・・・

打っても
打てなくても・・・

どっちにしたって、
涙、涙に違いないね・・・



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.03 Sun.00:30 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
えーー?
まさかの次週って!?

心臓に悪いのに来週まで引っ張るって~~
身がもたない!!

でも打ったこそ、引っ張る?
だって、これで打ってなかったらおかしいでしょ?

江川さんのコーナーが来週ないって~
HRの祝勝会?って思ったら・・・打撃を分析?

どっちにしたって、打ったよね?
信じてる!!


上田さん、心配してたけど、打ってなくて良かった!
もう、気が気じゃなくて・・
もし打ってたら、嫌いになってた!(笑)
「亀梨くんを応援する」って
上田さん、やっぱりいい人だったのね!(単純)


次週、いよいよ王さん登場ですね!

心配したけど・・
これは楽しみにしていていいのね!?


それにしても~♪
亀ちゃんのポーカーフェイス
カッコ良くて、カワイイ~~!!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.04 Mon.01:05 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
前半は長~くて随分待たされましたが
KAT-TUNが出たところで一気に眠気も吹き飛びました♪

ドーム内の食堂~
慎吾ちゃん一行に気づくと席を立つメンバー

貴理子
「みんなさすが立つんだね。さっきの子たちは立たなかったのに」

そうなの!よくぞ分かってくれました!
KAT-TUNは礼儀正しいのよね!

憧れの先輩は?
「僕、SMAPさん見て履歴書送りました」
じゅんの、ヨシ!(笑)

ゆっちと聖はボイパとラップのコラボで魅せる
カッコいい!!プロだわ!

亀ちゃんは、ちょっと静かめ・・
でも静かにしてても目立っちゃうのがスター

「1位は?」って聞かれて「亀梨くん」って即答する貴理子!
さすが、お目が高い!!

「貴理子は俺が守る」

きゃ~!カッコいい!!
真剣な眼差しと低音ボイス
言った後の照れ笑いもカワイイ!!


ムチャぶりに応えるKAT-TUNって凄い!
長いジュニア生活で鍛えられただけのことはある!
メンバー全員がプロだわ!

歌がなかったのは残念だったけど
十分ドキドキをもらえました♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.05 Tue.00:15 l TV l コメント (0) l top
最近は新しいことがいっぱいで、書きたいことが追いつかない!

今日は特に新しい亀ごとがなかったので
書けてなかったことをちょこっと♪


今さらだけど~
「滝チャンネル」野球大会後半!

あの場にいても肉眼では見れなかった表情が見れて嬉しい!

打たれて苦笑い?してるとこ~
サインに頷く素敵な表情~
汗をタオルで拭いてる姿~
かわいく手をふってるとこ♪

とっても素敵な動画でした!


そして!
シュウイチでゆっちの新しいコーナーができたこと
じゅんののマニュ、新連載が決まったこと

おめでとう!
忘れてたわけじゃないから!(笑)


今日もらったお知らせは↓
12日「教科書にのせたい!」のゲストに竜ちゃん!

メンバーみんなの活躍嬉しいな♪


7月18日HEY!&「Music Loves」の番協のお知らせも来ましたね!

5人のKAT-TUNが見れる!
楽しみがいっぱい♪

好きな人をこうしてPCやTVで見れるってホントに幸せだなぁって~

できることならエンドレスに・・ずっと見ていたい



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.06 Wed.00:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「今月のドル誌がいい!」と、
お邪魔したブログで目にして、仕事帰りに早速書店へ~

手に取ってみると、なんだか見たことある写真・・?
あれ?見たことある!?
どっかで画像拾ったかな?
でも私が、そんなに情報早いわけないし・・・

って思って見てたら、手にしてたのは、7月号でした
今日発売は、関西早売りだったのね!(汗)
未だに雑誌発売日を把握できず、こんな事を繰り返す私・・・



気を取り直して(笑)
帰ってから先週のGoing!をリピしました♪

ポーカーフェイスの亀ちゃん
あれ・・・ほんとにポーカーフェイスと受け取っていいのよね?
上田さんに言われてるように、ホントにテンション低いような気がして・・

HR打ったに違いない!って思ったんだけど
みんなも思ってるけど・・
日が経つにつれて心配性の私は・・

ほんとに打ったんだよね?
もしも打ってなかったら?
みんなこんなに期待しちゃってるのに・・・
亀ちゃんがホントに落ち込んでたら、どうしよう・・

なんだか心配になってきた・・

ダメダメ!縁起でもない!

上田さんがHR打ったかもしれないと見せかけられた先週も
真に受けて、心配で心配で・・・
どこまでも番組サイドの思惑通りに動く単純思考!
思い通りに、ドキドキ、ハラハラさせられて~
ありがたい視聴者だわ!(笑)


あのポーカーフェイスの亀ちゃんの顔が
笑顔に崩れる瞬間を、早く見たい!
見て安心したい!
思いっきり嬉し涙を流したい!
感動したい!!

あ~日曜日が待ち遠しい・・



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.06 Wed.23:35 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は七夕

「夢は叶えるもの」

亀ちゃんを好きになって、そう思う。


今まで、やる前から無理だって思ってたこと・・
心の中で温めるだけじゃなくて、行動に移せば奇跡だって起きる。

奇跡が起きたって思ってたこと・・・
それは、きっと自分で手に入れた事なんだ。


亀ちゃんに逢いたくて・・・
ライブに行きたくて
舞台に行きたくて

チケット申し込んだり
諦めずに電話かけ続けたり
エキストラ申し込んだり
亀ラジにメール送ったり

そして、
たくさんの奇跡が舞い降りた
私にも、お友達にも。

いつも自分の事のように喜んでくれたお友達、ありがとう!
大切なお友達に奇跡が舞い降りた時、私も同じように嬉しいよ!

熱い想いが、その奇跡を呼んだことがわかるから・・・


亀ちゃんを想って
ジーニスト投票したり
色んな要望送ったり
CDや雑誌買ったり

みんなの想いが、きっときっと亀ちゃんに通じてる。

亀ちゃんが、
幸せでありますように・・・

七夕に願いを乗せて~


ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.07 Thu.23:12 l 私の思い l コメント (0) l top
昨日七夕は、亀ちゃんのお父さんのお誕生日

おめでとうございます


オープニングからご機嫌の亀ちゃん~

虫退治できる亀ちゃんカッコいい!

「和也ゴキブリいるよ!」って言われて夜中に起こされて退治してたって♪
お兄ちゃんに使われる亀ちゃん、かわいいなぁ~


◇アポなしテレフォン

不誠実な男の人のこと、
「忘れろ!」

「亀梨くんは一途ですか?」
「・・と、思いますけどね(笑)。ウソつけないですけどね。」

ちょっと躊躇しながら答える亀ちゃんが・・・好き♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.09 Sat.00:24 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
東京ドーム~

試合前の亀ちゃんは
今日もグランドには降りてないで3塁側ダックアウト奥で
練習を眺めたり、選手や関係者の方と笑顔で挨拶を交わしてる。

砕けた笑顔がカワイイ・・・

クールビス姿が眩しくて
今日もメチャクチャカッコいい!!



今日の席は神席

お友達から誘っていただいたと相方ちゃんに声かけてもらって
初めて座った夢のような席

亀ちゃんを、すぐそばに感じられる・・・

本物の、生で見る亀ちゃんは、言葉にできないほど・・奇麗
この世の人とは思えない・・・

超亀梨な眼差しかと思えば、優しく包み込むような瞳
屈託のない笑顔
凛とした佇まい
愛くるしい仕草・・

私、多分この先、暫くうなされる(笑)



もちろん試合もとっても見やすい席でした。
ジャイアンツの勝利!
澤村投手、完投おめでとう!
一緒に観戦したお友達みんなジャイアンツファンだから盛り上がって楽しかった!

チケット譲っていただいたTさん、Mさん
誘ってくれた相方ちゃん
楽しい時間をありがとう!


そして、
ずっとお会いしたかったTさん♪初めて顔を見てお話できて、
遠くから来たリン友Rちゃんとそのお友達にも偶然会えて、
台湾で同じ班だったお友達との再会♪

とっても幸せで、夢のような一日でした。
ありがとう!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.09 Sat.23:55 l Dramatic Game 1844 l コメント (3) l top
◇昨日7/9の副音声

金石さん
「野球の申し子だね、亀梨くんは!」

陣内さんより原監督のお言葉
「あの子は本当に情熱的に一生懸命野球をやってくれてるよね。素晴らしいよ!」

亀ちゃんの気持ちがしっかり伝わっていて、とっても嬉しい(涙、涙)


◇今日7/10の副音声

珍しく派手目なチェックのシャツ~似合ってる♪
チンピラ風(笑)アロハの徳井さんとのいいコンビ

最後の方、テロップに~

今夜11時55分からのGoing!は
『野球選手も応援!亀梨和也のHR挑戦!ついに完結!』



大々的に宣伝していただいて~

さあ、もうすぐです!
TVの前に行って祈らないと~


ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.10 Sun.23:40 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
球数が進むごとに息を飲んで・・
涙が溢れて・・

もう一歩だったけど・・届かなかった。

猛暑の中、もの凄い汗
真剣に打ち込む姿

感動という言葉しか見つからない。


挑戦を終えて・・

ありがとうございました。
申し訳ないです。
すみません。


亀ちゃんの口から出る言葉たち・・

その後、ポツリと・・
「悔しい・・」

いつも周りを気遣う人

人の真価は、成功した時より思うようにいかなかった時にわかるね。

「こんなに大事にしてもらったのに本当に申し訳ないです」
「視聴者の皆さまにも期待させといて・・」


2週にわたって放送延ばして
「打っただろう」と視聴者の期待が高まって
亀ちゃんは辛かっただろうな・・

でも、あなたの野球に真剣に取り組む姿勢、情熱、
みんなわかっているから!

だから周りも、こんなにも温かい

亀ちゃん
ホームランを打った以上の感動を、ありがとう!

そして
このプロジェクトにかかわってくださった全ての方々
ありがとうございます。


『HRプロジェクト、第2弾!』
続くのね!夢に向かって~

でも、今は・・
亀ちゃん、おつかれ様!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング



2011.07.11 Mon.01:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
90球を超えて・・・
涙が溢れる

亀ちゃんの苦しそうな表情
流れ落ちる汗・・

『自分を信じる』

95球終わって、96球目、
「打てる、打てる・・・」

自分に言い聞かす亀ちゃん・・



30日に最終挑戦を終えてから、昨日の放送があるまで会う人ごとに、
「HR打てたの?」
「あの感じだと打てたでしょ?」
なんて、質問をたくさんされてきたことだろう・・

日テレのお偉いさん(笑)に言われてきたように
そのどれにもネタばれしないように、
亀ちゃんは心の内を隠して、ポーカーフェイスを通してきた事でしょう・・

いつもたくさんの期待とプレッシャー

『HRプロジェクト』
いくつかあった中の一つのチャレンジが一年間続いて
たくさんの人の協力のもと、段々大ごとになっていった。

何人もの人にバッティングの極意を習って
バット作ってもらって
球場借り切って練習にお付き合いしてもらって
大事にされる人

それはもちろん亀ちゃんが真剣に打ち込んでる姿がそうさせたのだろう。

でも、してもらえるのは、そこまで!
そこから先は誰にも手伝うことはできない。

恵まれた環境のもと、活動できたって
努力するのも結果を出せるのも自分一人でしかない。

支援が大きくなればなるほどプレッシャーも大きくなって
孤独との戦い
しかも体を大きくすることも許されず(笑)


いつも周りへの感謝を忘れず、踊らされることなく冷静さを保ち
汗をいっぱい流して努力する人

「男らしくない結果」
と亀ちゃんは言ったけど
こんなに男らしい人、いないから!!

亀梨和也

亀ちゃんはさらに磨きかかったいい男になっていく!


『ホームランを打つことは簡単じゃない』
亀ちゃんの姿を見て視聴者も感じたよね!
プロ選手も亀ちゃんの頑張りに、拍手を送ったに違いない!

亀ちゃん!すご~くカッコ良かったから!!!


『第2章』
今度こそは!ね♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.11 Mon.22:50 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
18時にはUPの文字がなかったのに
20時過ぎかな~?しつこく見ていたら<UP>の点滅!
今日一番の嬉しい出来事!(笑)

朝からMusic Loversの収録☆
本番前の緊張感から、終わった後の感想まで~

いつものカワイイ絵文字入りの飾らない文章

こうやって一日の流れを実感できるのって嬉しいな~!
なんだか一緒に時を過ごしてる感じ♪(←勝手にね!笑)


お友達&ツイ情報によると~
リアフェ・RUN FOR YOU・DIAMOND他、全4曲を披露!?
衣装もカッコいい4パターン?
ザ・KAT-TUN、オラオラ系?で
凄い盛り上がりで、楽しかったようで~♪

7月31日の放送が楽しみです!


やっぱりlive良いね
絶対に皆で集まろうぜぃっ


あ~集まりたい!
それは、いつになるのかしら?

アルバム発売もあるかも・・・とか?
色んな楽しみ、早くくるといいな~♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.12 Tue.22:55 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
今年はライブもないので、オラオラなKAT-TUNが恋しくなって
夜な夜な、DVD見まくってます。

ライブDVDを一通り見終わって、昨日からドリボへ~
KAT-TUN vs KANJANI∞編☆

KAT-TUNと関ジャニ総出演って~
今見るとこの豪華メンバー凄いわ!!

その中で、ひときわ光る亀梨和也
この中で主役を演じるって、ほんとに凄いことだわ~~

で、19歳でこんなにカッコいいって、有り得ない!!

天真爛漫というより繊細な部分が見え隠れして
秘めた情熱が感じられ・・

ロープ技は緊張で張り詰めた空気感
この時の真剣で苦しそうな表情
ああ・・この表情に弱い・・胸が苦しくなる!!

こんな昔から色んな事に挑戦して来たんだなぁ・・
なんて、Going!での様々な挑戦と重なって・・(涙)

アクロやり遂げた後、凛とした表情で顔を上げた時の
安堵感と、自信に満ちた表情・・・(か、カッコいい!)

繊細さと苦悩、孤独、やんちゃなトコ、そして素の表情も垣間見れて・・
ショータイムもオラオラKAT-TUNだし!

ドリボっていいな~~!ほんとにいい!
ドリボサイコー!
亀ちゃんサイコー!!
KAT-TUNサイコー!!!

・・・っていう具合に、夜中に盛り上がり過ぎました(笑)

激しい興奮状態に陥って(笑)眠りにつけなくて・・・
ホントに胸が苦しくなったわ~~


そうそう!
ゆっち飛んでるし!(笑)
粋がってるゆっちがカッコいい!!

聖が迫力あるいい演技してる!
この聖が数年後、チャンプをやるようになるんだからな~
ほんと、感慨深い・・

大人になった彼らが今年はどんな風に魅せてくれるのかとっても楽しみです!


今日はコウキがチャンプの見たいんだけど・・
二日連続眠れなくなるわ~~~確実に!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.14 Thu.17:40 l ドリボ l コメント (1) l top
RUN FOR YOU

PV撮ったのね~
「凄く踊ってます」
楽しみ~~♪


HRプロジェクト

本当に申し訳ありませんでした。
情けないですね。
神様がもっと練習しろと~


亀ちゃんの言葉、聞けて良かった!


今年はこれからは、
カッコつけてKAT-TUNに専念してくれるのね!


◇アポなし~
亀ちゃんの優しい言葉

「俺の声ちゃんと覚えてね!OK?」

絶対に、忘れることないよ・・・
片時も、ね!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.16 Sat.00:48 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日のゲストはズムサタファミリー☆

宮本さんとのリラックストーク、安心して聞けて楽しい♪
副音声ブースに座る亀ちゃん、今日も爽やかでカッコいい!



今日の東京ドーム~
試合前、3塁側ダックアウトに立つ亀ちゃん

リラックスした感じで笑顔~☆
選手と挨拶したり、関係者の方と長い間談笑したり
時折伸びのポーズ

亀ちゃんて、
なんでいつもあんなに爽やかなんだろう・・・
亀ちゃんの周りだけ爽やかな風が吹いている。

いつ見ても間違いなくカッコ良くて・・
双眼鏡覗きながら
「カッコいい!」「カワイイ!」「凄いキレイ!」
勝手に口をついて出る言葉たち



帰ってからTVでカッコいい亀ちゃん確認する。

今日も昨日も明日も・・・
亀ちゃんはいつでもカッコいい!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.17 Sun.00:30 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
裏方さんプロジェクト
ジャイアンツファン交流会~

ファンサービス部のミーティングに参加する亀ちゃん
「意見を言える男!」カッコいいわ!

亀ちゃんの提案が採用され~
少しでも多くの子ども達た喜ぶようにと~各ポジションに2人ずつ

バスの中で選手への説明をする亀ちゃんに萌え~
ここ、カツカツで亀ちゃんがADに挑戦した時の事、思い出した!


子ども達を引率する亀ちゃん
優しい表情で面倒見のいいお兄さんだわ~

原監督がみえると、子ども達に
「帽子取って。」って。

原監督に「亀梨くんのいう事を聞くんだぞ」って。
亀ちゃんの信頼の厚さが伺い知れます(感動!)


今夜の裏方さんプロジェクト

福島の子ども達・・・
ジャイアンツの選手たちの温かさ
亀ちゃんの優しさ

全てに感動で、また涙・・・

Going!ってスポーツ&ニュース番組のはずなのに、何故か毎回涙します。
でも、明日休みで珍しく隣で見てた主人も、
ラミちゃんが子ども達と接してるとこあたりで、目頭熱くしてたわ。
やっぱり感動番組だったみたい!(笑)



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.18 Mon.01:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
黒衣装のKATTUNカッコいい!!
出て来た瞬間、戦隊者ヒーローかと思った~(笑)


亀ちゃん、胸元が色っぽい~♪
色白でスベスベお肌、触れてみたい~~~
ふわふわの髪型が素敵~~~!
この髪型大好き!!!
ビジュ最高!!!
なんて奇麗なんだーーー!


家具屋さんでJUJUさんと遭遇の亀ちゃん♪
振り向きざま、「いつだって本当は~」
歌ってなかったんかい!!!(爆)
トークも冴えてるわ~
(聖、フォローありがとう♪)


浜ちゃんと並んだ時の亀ちゃんの腕の太さにビックリ!
体は痩せたけど、二の腕は相変わらず逞しいのねー!カッコいい!
・・と、思ったら、2PMには全然敵わなかった!(笑)
(別に、二の腕で張り合う気ないからいいけど


マルモリダンス可愛かった~!
あんなに可愛く踊る男の人いないよね!


サウナ通い詰めの亀ちゃん
いいな~~遭遇できる人
でも怪しい人には気をつけてね!(笑)



『RUN FOR YOU』

ダンスがカッコいぃーーー!
CMで聞くよりハードでずっと好き!

亀ちゃんのキメ顔カッコいい!!
シャウトもシビれるぅ~!

じゅんのが、凄~くオトコマエ!!
竜ちゃん魅せてくれるね♪
聖のこのガンガンくる感じがKAT-TUNには必要不可欠だわ!
ゆっちの好感度も必要不可欠

ガッツリ踊るKAT-TUNはいいな!


「やけに盛る上がる打ち合わせ」のKAT-TUN
いいな!楽しいな!KAT-TUN!


あ~今夜は、
久しぶりの激しさに・・・



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


なでしこジャパン、W杯優勝おめでとうございます!
夢をありがとう!
2011.07.18 Mon.23:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
お友達からの結果お知らせのメールが入ってくるのに
私は、なかなか電話が繋がらず・・・

さっきやっと1つ繋がりました!

当選

これで安心して、今夜は眠れる~

みんなも当たってるといいな~!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.20 Wed.00:35 l ドリボ l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん、ヤフードームで始球式だったそうですね!

松中選手と1打席対決!
Going!で見るの楽しみだわ~

亀ちゃん、ソフトバンクのブルーのユニフォームが似合ってる♪
ホント、どこのユニフォームも似合うわぁ~


そして今日の試合、松中選手ホームランが出ました!
おめでとう!
亀ちゃんが行くと縁起がいいね~☆
(・・・って、みんな思ってくれると嬉しいな♪)

松中選手の登場曲は、なんと、「PERFECT」だそうですね!
亀ちゃん、愛されてるわ~

どこの球団に行っても、ほんとに大事にされてる。
亀ちゃんに会う人はみんなニコニコ、笑顔~☆


野球界でひっぱりだこの亀ちゃん♪
ドリボ仕様の筋肉に変えていくの大変そうね~

亀ちゃんの体の変化を見ていくのも楽しみです!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.20 Wed.23:55 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は藤ヶ谷担のリアル友とランチ♪

ランチの最中、「笑っていいとも」明日のテレフォンショッキングゲスト
藤ヶ谷だとの情報~!
流れ的に、藤ヶ谷→キスマイ7人全員で出ることになったそう~

それからが大変で~(笑)

お花を贈るとか~?
電報打つとか~?

何やらお友達からのお誘い電話・・・(凄っ!)
明日が楽しみです!(笑)


いいな~「テレフォンショッキング」
亀ちゃんにも出てほしいな~
じゅんのは出たもんね!


亀ちゃんも「サプリ」の番宣の時、
テレフォンショッキングじゃないけど「いいとも」には出たよね~!

亀ちゃんが出た時、会場から凄い歓声が上がったな~~(回想
伊藤美咲さんとゲームみたいのに参加したのよね!?

なんだったか忘れちゃったけど・・・
そうだ!合計で21にするのだっけ?(←凄いテキトー

確か、ゲームに答えて、亀ちゃんが失敗して
イスから落ちるように、床に座り込んだのよね~
それがスゴ~い可愛くて可愛くて!!

あの頃から亀ちゃんは可愛かったな~(当たり前!)
崩れ落ちて座り込むのも、昔も今も変わらないな~~


あ~亀ちゃんに出て欲しい!!
タモさんの横にちんまり座る亀ちゃん見たい!
いや、今は、「堂々」かな~?(笑)



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.22 Fri.00:40 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
「遺言書」
亀ちゃんが病気になったら・・・
なんて考えたくない!

最初に書くのは「メンバー」だって・・(涙)
一番迷惑かけるのはメンバーだからって。

やっぱり亀ちゃんは・・・亀ちゃんだね!
そういうとこ大好き!
責任感が強くてオトコマエで優しくって~カッコいい!!


◇アポなし
執事喫茶の執事になりきる亀ちゃん

「お帰りなさいませ、お嬢様」
「お風呂で用があったらベルを・・」

最近ちょいちょい、ヤラしい発言(笑)

亀ちゃんが執事だったらいいな♪
でも、亀ちゃんに執事は似合わないね~
Hなこと言って、反応見て喜んでるようなSタイプだからね!(笑)

メイド喫茶~
私、数年前、流行ってる頃に行きました!
ドラマ「電車男」の舞台になったお店♪
40代女性4人で!(笑)
モノは試し~新鮮な経験だったわ♪

亀ちゃんは行きたいとこ、なかなか行かれなくて可愛そうね~
でも亀ちゃんが行ったら大騒ぎだから!
ツイッターとかで呟かれちゃうし~
行くなら是非、お仕事で行ってください!



明日23(土)はズムサタに亀梨P出演だそうですね!
29(金)の「はなまる」も嬉しい!!
お友達、お知らせありがとう!

他には、↓これくらい?

30(土)Going!スピンオフ
31(日)Mラバ&Going!
 1(月)HEY!(スガさん出演にVTR出演)
 2(火)副音声
 5(金)Mステ

ゆっちの「シューイチ」や竜ちゃんの「教科書・・」などもあるし!
HDDの整理しないと~!

雑誌も発売目白押し!
嬉しい悲鳴です!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.23 Sat.00:50 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
亀カメラ
これは、亀ちゃんの部屋の灯り?
どうなってるのか、よくわからないけど(笑)なんだか幻想的で素敵☆

自他ともに認める感覚派。
何をするにも感覚が先立つ。恋愛なんて、その最たるもの。恋って頭じゃできない。


女の子の首すじの匂いが好きな亀ちゃん♪
顔が好みでも、その匂いが好みじゃなければ行かないくらい!

って、どんんだけ~?
でも確かに、なかなか嗅ぐ機会ないよね!(笑)



台湾でのコンサート中、竜ちゃんがケガをした時~

スタッフには、上田のことには触れずに終演するように指示されたけど、オレはとっさにそれは違うだろうと思った。何よりお客さんが心配するだろうし、触れずに幕を下ろせない気がして。

あの時・・・
Going!のメロディーが流れて、現れたのは4人だけだった・・・
何があったのか全くわからず、ざわつく客席

竜ちゃんが舞台からはけた時、ケガをした事なんて全く気づかなかった。
ケガをした素振りを見せずに、見事にはけていたからわかるアテもなく・・

だから4人しか出て来なかった時、
竜ちゃんの具合が急に悪くなったのか?
ケガをしたのか?
舞台裏で何か良くない事が起こったのか?
全くわからず、不安で、不安で・・・

大好きな亀ちゃんがそこにいても、心から楽しむなんてやっぱり無理で・・
4人のKAT-TUNなんて、寂しすぎる!!
4人なんて、イヤだ!!

だから最後に、亀ちゃんが、
竜ちゃんがケガをした事、既に病院に向かったから心配ないという事、
明日にはきっと来れるから!
・・・って、説明してくれて、涙が出るほど、ホッとした。

聖もステージ上から「心配ないからね!」って、何度も何度も言ってくれたね(涙)


亀ちゃんのジャッジは間違っていなかったよ!
私達にちゃんと亀ちゃん自信の言葉で伝えてくれたこと~


KAT-TUNのメンバー全員が竜ちゃんの穴を埋めるべく
ベストを尽くしたステージ、立派でした。

翌日、竜ちゃんが戻って来たステージ~
竜ちゃんは「唾でもつけておけば治るから心配しないで!」って笑って言ったね。

だけど実際は、骨折してたんだよね!
それを知ったのは、帰国してからのことでした。

メンバー全員が私達に心配かけないようにと・・・(涙)

いつだって5人は私達のこと、考えてくれている



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


明日はお友達のソリオに乗って、
「カツカツ八ヶ岳ロケ地巡りツアー」に行って来ます~♪
2011.07.23 Sat.23:35 l 亀カメラ l コメント (0) l top
昨日はお友達のソリオで
「カツカツ八ヶ岳ロケ地巡り」して来ました~♪

早朝、新宿にお友達4人で待ち合わせ、
高速バスに乗って山梨へ~

高速バスを降りると、お友達がソリオでお迎えに来でくれてました!
ソリオのナンバープレートは「223」
ハイテンションで写メる私達!!

車中、Hちゃんが用意してくれたカツカツDVDを観ながら
最初に向かったのは「キープ牧場」
八ヶ岳ロケ地⑪

亀ちゃんが食べたソフトクリーム♪
091029_6_20110725185430.jpg
(↑2009年10月☆週末セレブのオキテエントリーより)

八ヶ岳ロケ地④
亀ちゃんが食べたと思うと特別美味しい!


    
藤あやこさんのギャラリーへ~
八ヶ岳ロケ地⑦

亀ちゃん達があやこさんのお着替えを40分待ってた玄関前♪
八ヶ岳ロケ地⑥

亀ちゃんが座ってた玄関前に私も座ってみた♪
そして竜ちゃんがお腹の調子が悪くて入ったトイレ!(写真左側)
私も入ってみた(笑)


ギャラリー内に、あやこさんFC会報~
カツカツロケのページが見開きで置かれていました。
(了解を得て、写メさせていただきました。)

八ヶ岳ロケ地②
    ↓
藤あや子さんと美しい青年たち    
八ヶ岳ロケ地①   八ヶ岳ロケ地③


亀ちゃん達も食べた「あやこさん手作りカレー」
八ヶ岳ロケ地⑤
コロッケがサクサクで美味しかった~♪



そして、体験工房へ~

入り口に「カツカツロケ」宣伝あり♪
八ヶ岳ロケ地⑧


陶芸体験の所には、カツカツの映像が流れてるの~
これ、神です!見入ってしまった~
 ↓
八ヶ岳ロケ地⑨

Hちゃんと私の二人が体験して来ました!
亀ちゃん達が習った先生に手取り足取り~♪

八ヶ岳ロケ地⑩
左に写ってるのが私の作品
・・と言っても、先生の手直し大いにあり!(笑)

最後に、底の部分にサインを入れるんだけど、
「亀」にしようか「和」にしようか悩んでいたら
先生が、亀ちゃんは「和」と入れたって!
私ももちろん「和」に!!
Hちゃんは底ではなくて、表面に堂々と「和」と入れました!(笑)
ここ、みんな異常に盛り上がった~
(チャチャ入れるMちゃん、Rぴょん、Jちゃん!)

焼いてもらって自宅に届くまで約3ヶ月かかるそうです。
忘れた頃にやってくるのね~楽しみ!
届いたらアップします♪


工房を後にして、お土産買ってから
夕食しながら、5人でゆっくりお喋り!

絶えず笑い声が溢れ、楽しかった~!


ツアーを企画してくれたHちゃん、
高速バスのチケット取りから引率までしてくれたMちゃん
久しぶりに会ってお話できたJちゃん、
みんな、ありがとう!

そしてRぴょん、
ソリオ出してくれて、みんなを連れて行ってくれて、本当にありがとう!!
お世話になりました!

またこんな素敵な思い出できたら嬉しいな♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.25 Mon.18:50 l カートゥン KAT-TUN l コメント (6) l top
雑誌は控えようと思ってたんだけど
表紙だったし!開いたらピンナップついてるし!!
マイク持って構えてるポーズがあまりにカッコ良かったので
買ってしまいました~!

こうやって5人並んでるのを見ると、今みんな、かなりの茶髪なのね~♪
ゆっちもじゅんのも何気に茶髪だし~
見かけチャラくて、中身が熱いKAT-TUNが大好きです!

亀ちゃん
フライングの稽古、7月中旬から始まるのね!
ってことは、もう始まってるの?

「7月から新しい企画も始まるので、そっちも頑張らないと!」
・・とは、いったい何のことでしょう?
こちらも嬉しいお知らせ??


キスマイデビューで
玉ちゃんと横尾さんと藤ヶ谷くんをご飯に連れて行って、お祝いしたのね!
忙しいのに後輩思いの亀ちゃん

キスマイ担の仲良し友に言ったら
「ごちそうさま!」って、私がお礼を言われました(笑)

いえいえ!こちらこそ!(笑)
キスマイにはライブでいつもお世話になってたもの~♪


~~~☆


竜ちゃんの「教科書に載せたい!」見ました♪
奇麗な女優さん風の竜ちゃん

だけど、脱ぐとスゴイんです!!
腹筋、メチャメチャ割れてたしーー!
走る姿がチョーかっこいい!
竜ちゃん、走るの早いのね!
(確実に亀ちゃんより早そう・・・)


来週の「カミスン」予告にKAT-TUN
Cちゃん、お知らせありがとう!
TVに雑誌、嬉しい悲鳴ね♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.26 Tue.23:30 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
表紙のKAT-TUN☆
亀ちゃんを中心に、5人が肩に手をかけたり~
ページを捲っても、密着してて笑顔がいいな♪

そしてなんと言っても表紙の亀ちゃんのビジュが最高にいい!!


◇クロストーク

これ、立ち読みの状態で、ウルッときちゃった~

亀ちゃん
KAT-TUNって俺にとっては家族みないなもの。
意識しなくてもラクに息ができて、自然体でいられるんだ。
メンバーは仲間以上の存在だよね。


田口
人生の半分近くを一緒に過ごしてるんだね。俺にとっても仲間以上の存在。

上田
確かに俺にとっても家族という言い方が一番しっくりくるかもな。
ケンカしても家族は家族だしね。
たまに甘えちゃう時はあるけど、お互いフォローし合うし、いい空気感で・・・。


友達、同僚というよりはやっぱり家族って感じに近いよな。
コイツら以外とはたぶん出来ないと思う。

中丸
心の底から信頼し合う親しい仲間であり、お互いを高め合う仲間。

あ~ん!みんな大好き


◇for you,to you

聖→亀ちゃん
「俺の亀への愛がどれほど深いものかを教えてあげたい。」

こうき~~

そして、
亀ちゃんにもらったカバンをずっと持ち歩いている上ピー

昔いっぱいケンカした竜ちゃん。そんな昔があるから今があるんだね!

自分の想いが正しいと信じていても、実際には色んな気持ちの人がいること・・
メンバーとぶつかり合う中で、亀ちゃん自身、たくさん学ぶことがあったよね!

ぶつかり合ったからお互いを解り合えて、
辛い別れがあったから、より深くKAT-TUNという存在を考えられた・・・
そして今、5人がこうして同じ方向を向いていられる。

みんな、貴重な経験だったんだね。
だから、全てに・・ありがとう!

じゅんの、聖、ゆっち、竜ちゃん
ありがとう!

亀ちゃん
いっつも、ありがとう!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.27 Wed.23:35 l 雑誌 l コメント (1) l top
明日からお祭り騒ぎですが、今日は嵐の前の静かな一日~♪


私事ですが、ここ数日、亀ゴト以外で親友Kちゃんと盛り上がってました!

Kちゃん、JYJ(もと東方神起の3人)のファンミに当たりました!
おめでとう!!

人気が凄いワリに、ジャニーズと違ってイベントが極端に少ないから
今までこの手のモノに殆ど当たった事がなかった彼女

まさかの当選で「どうしよー!」って!(笑)

一緒に行く人いなくて一人だし!
ビックリするほど、お値段が高い!!


2泊3日で行く韓国でのファンミ
 ↓↓
2泊3日
食事なし
イベントはファンミ1回のみ(ハイタッチあり)
一人部屋は3万円追加料金(相部屋制度なし)


我らがKAT-TUNの時は
 ↓↓
3泊4日
食事付き&市内観光付き
コンサート2回&ファンの集い1回(写真撮影付き)
一人参加でも相部屋制度あり(料金の追加なし)

これでジャニーズの方が数万円安い!!
(ジャニーズの回し者か!?爆)


どう考えたってハイタッチに10万円以上取ってる!!
今回に限らず韓流ってジャニーズより何かとお値段が高い!


でもJYJ、色々騒動続きで日本でコンサートできないのが現状だし
これからも逢える約束ない・・・
逢いたい気持ちと、我慢した方がいいのか揺れる気持ち~


しかも当選から料金振込みまでたった3日間しかなくて~

当選当日にご主人に伝えたら、「行ってくれば」って言われて♪
それでも気持ちは5分5分だったんだけど・・

翌日帰宅したご主人、旅行代金入りの現金封筒を手渡して
「これで行っておいで。韓国語の勉強にもなるし。」って~!!
しかも自分のお小遣いを貯めたお金!(←ここ重要!笑)

凄い!!旦那の鏡

で、Kちゃん行く事に決めました!
おめでとー!良かったね!!
韓国語も勉強してた甲斐があったね!

「これから、良き妻&良き母せねば!で、痩せよう!」
by Kちゃん♪
(私もいつもそう思ってるよ!爆)


世の中のご主人方、
奥さんを気持ち良く行かせてあげた方が結局は自分の為になりますわよ~
  ↑
あ、世の旦那方は読んでないわね~(笑)


Kちゃん、韓国行く日はドリボ初日だね!
一緒にダイエットがんばろ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


明日は「はなまるカフェ」
あ~仕事行きたくない!家で見てたい!!
2011.07.28 Thu.21:37 l 私事 l コメント (0) l top
あ~何から書いていいのやら!!

カッコいいーー!
どうにかなりそうに、カッコいい!!
イヤ、どうにかなったわ!

亀ちゃん今、60キロなのね!
うん!うん!ベストな状態ね!
私が亀ちゃんに恋に堕ちた時は、40キロ台のころ~
あの頃も素敵だったけど、今の胸板厚くなった亀ちゃん、もっと好き!!
大人の男だわ~

細マッチョ!
パナソニックビューティー、キター
過去のドリボもキター


『今朝のおめざ』は、ちから納豆そば
これ、美味しそう!
絶対作ろう!!
亀ちゃんの食べる姿のかわいーこと!
悶絶もんだわーー


◇お出迎え◇
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの写真・亀の置物・サングラス
トランプしたり、かくれんぼしたり、いいな~~~姪っ子ちゃん♪


◇12分×10◇
サウナで「男の戦い」
「いざという時に、こっからのパワーを出せるようにする」
亀ちゃんの中にはいつもそんな考え方があるよね。
そんな亀ちゃんが好き過ぎる!


◇夏の音◇
風鈴が好き~
浴衣を着てベランダで蚊取り線香&うちわ→カンペキ昭和だな(笑)


◇宇宙人◇
扇風機の前でパック
「ワレワレは~」って言っちゃうとこが可愛すぎる!
パックに、コロコロ&スチーム
ホントに亀ちゃん、お肌スベスベできれい
地デジで大画面でこんなに美しいって~~


◇マキマキ◇
帝劇用のバスタオル
以前マニュで、バスタオルアップしてくれた時あったね~


◇俺の部屋◇
帝劇のオバちゃんの部屋
どこでも可愛がってもらってる亀ちゃん
いいな~
亀ちゃんの姪っ子ちゃん、お母さん、そして帝劇のオバちゃん・・・



~ゆっち&聖からのメッセージ~

「KAT-TUNにとって芯でいてくれる」
「根っことして支えてくれている」
「何かあった時、敏感に察知してフォローしくれようとする」


こうき~~こんな風に言ってくれて・・・涙だよ~

「上げ過ぎだよ」って笑う亀ちゃんの笑顔もまたいい!
信頼しきった、なんてあったかい笑顔なの・・・

にしても、野球ゲーム
1回表で「1対48」は、亀ちゃんやり過ぎだから!(爆)

ムチャ振りされての鉄板のモノマネ三連発!!
ドッカンきて良かったね(笑)


あ~面白かった!
カッコ良かった!大満足!!

完璧なビジュアルに楽しいトーク!
男らしい性格!

大人の色気をムンムンに感じるのに
子供みたいな無邪気さもあって~

もう無敵なカッコ良さ

ファンじゃない人もこれ見たら堕ちるでしょ!!

「亀梨和也ってこんなにカッコいい!!」
って、みんなに見てもらいたい!

それでいて、見せるのもったいないような~
複雑な女ごころ・・・

あぁ、亀ちゃん、カッコいい・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.29 Fri.23:15 l TV l コメント (0) l top
HRプロジェクト未公開~

上田さんがカンペキ悪者扱いされてる!!
どんだけみんな、亀ちゃんの味方!?(笑)

再挑戦決定でたくさんのアドバイスをいただいて~
みんな亀梨派!(笑)


実況中継、プロから評価を受けて~

8月25日、副音声にて実況再挑戦決まりました!
おめでとう!!

そしてそして、明日のGoing!
KATTUNのメンバー全員が生出演!
「DIAMOND」をお届けします!!

スポーツ&NEWSの番組で、これって凄いこと!
願いは叶う


~~~☆~~


亀ちゃんおススメ「ちから納豆そば」
ちから納豆そば
   ↓↓↓
早速作りました♪   
ちから納豆そば②
納豆と揚げ餅のコラボが美味でした!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


【+act.mini.】インタビューが感動で、感動で・・・(涙)
近いうちに感想、書きたいと思います。
2011.07.30 Sat.23:05 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
感想は後日書くつもりだったけど~
明日はMラバだしゴースポだし!
明後日はHEY!VTR出演&カミスン!
書いてる暇ない~!ってことで~今書いてます(笑)

これは書かずにはいられない!
インタビューが超感動なんだもの!!
久しぶりに涙、涙でした・・・
4ページにわたり、超ロングインタビューです。


キャスターという仕事を受けるにあたって、凄く悩んだということ。
スケジュールの面など、役者としてのチャンスが少なくなると思ったから・・
やったことない役にも挑戦したいと。
亀ちゃんが受けた役なら、どんな役でも応援するから!


「巨人の原監督が『僕が亀梨君に免許証を出してあげるから、東京ドームに来た時はいつでも取材していいよ』って言ってくれたんです。実際には免許証なんてないんですが、そう言ってもらえるのはありがたい。でも、その言葉に甘えて、他のメディアの方を差し置いて自分だけ取材するのは、それはそれで違うと思っているんですよ。もちろんご本人に呼ばれたら行きますが、今のバランスで今の立ち位置で取材するのが自分にとってはベストかなって。」

亀ちゃんのスタンスは~
やり出したら文句は言わない。
周囲を気分悪くさせたくない。
周囲に気を遣わせるタレントではいたくないと。


☆『Going!』プロデューサー&『プロ野球中継』Pのインタビュー

「審判講習や裏方仕事に参加することなど、舞台裏を見せる内容の企画は、本来なら実現できない程、難しい。でも、亀梨さんがいたからこそ、僕らのようなテレビ屋が考える突飛な企画よりも、更に一段上のことが実現しているんです。僕らがやってきた約20年間はいったいなんだったんだ!と思うくらい(笑)。やはりそれは、亀梨さんが実際に汗をかき真剣に取材に取り組み、真摯に野球の魅力を伝えたいとう意思が伝わっているからなんです」

ホームランチャレンジをはじめ、企画の約半分くらいは亀梨ちゃん発信。
“番組抜きでも被災地の方を支援したい”という亀ちゃんの提案で
被災地の少年野球指導が実現したとのこと。


「今では、僕らが想像していた以上に球界から信頼を得て認めれれている。テレビ業界にとっても野球業界にとっても大きな存在になっていますね」

「どの現場でもそうですが、監督、選手、用具係りのスタッフ、食堂の方にもで“よろしくお願いします!”と挨拶されていますよ。本当に腰の低いアイドルだなと(笑)」

「正直、当初はそこまでの存在になるとは想像していませんでした。全球団の広報が集まる会議があるんですが、そこで“どうやったら亀梨君が取材にきてくれるのか”という議題が上がったそうです。」



感想書こうと思ったけど、この文章読んだら感想なんて要らないね・・・
内容が凄く濃いです!
亀梨和也という人の素晴らしさがまた、深く深く・・・心に刻まれました。
あぁ、ダメだ・・・気持ちが加速している(汗)

表紙&中のショットもザ・亀梨和也で超素敵
素晴らしい1冊です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.31 Sun.01:20 l 雑誌 l コメント (1) l top
