--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
KAT-TUN最高
素晴らしい1時間半でした!!


【Mラバ】

「リアフェ」から始まり~
「スペシャルパフォーマンス」カッコいい!

たっちゃんのピアノ
ゆっちのボいパ
聖のラップ
じゅんののタップ
そして独特の世界を魅せる男!亀梨和也

凄いグループだわ!!
クオリティー高い!!
チョーカッコいい!!

「RUN FOR YOU」ダンスがめちゃくちゃカッコいい!!
アンコールは「DIAMOND」

KAT-TUNの本気は凄い!!


【Going!】

被災地の野球少年へ
「DIAMOND」歌のプレゼント~

強いメッセージをこめて、誠実に真剣に、そしてカッコいい!


ニュース&スポーツ番組の生放送にこうして
KAT-TUNを呼んでくれて、歌を歌わせてくれるって本当に凄いこと!
メンバー全員のメッセージの時間も割いてくださって・・
どれだけ亀ちゃんが信頼されているのか・・・

そしてKAT-TUNというグループの素晴らしさが届けられたと思う!

上田さんに遭遇した時、たっちゃん・・
「亀をよろしくお願いします」
たっちゃん・・・

本当に素敵なグループだね!
みんなが一つになった今、恐いものなんてないね!
この5人なら、きっと

KAT-TUN最高!!
KAT-TUN大好き!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.01 Mon.01:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【HEY!☆VTR出演】

たったこれだけなのに、先週から予告出してるし~
今日もCM挟んで、引っ張る引っ張る!(笑)
『スーパーアイドル』だもの~♪
チョーもったいぶってなかなか顔見せてくれません!(笑)

亀ちゃんのイタズラな表情も喋り方もカワイイ♪
でも最後、こんな終わり方~??
もうちょっとスガさんの言い訳聞きたかった!


【カミスン】

昨日の今日だから?1曲って、少なく感じる・・
亀ちゃん今日は髪しばってる♪

5人でしゃぶしゃぶへ~
お店の人に閉店時間と言われるまで喋り続けるメンバー

5人でやりたいことは→『ライブ』
ハイフンも同じ気持ち!
気持ちは繋がってる!

スタートは円陣組んで~

亀ちゃんの「フォ~!」にやられた~~

歌い終わって~中居くん
「かっこいいですね」
「強いチームワークを感じました」


KAT-TUN
いつの間にか・・・他のどのグループより強い絆で結ばれた5人になっていた



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.02 Tue.00:50 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
グランドに立つ亀ちゃん

息を呑む美しさ
品があって
そこだけ花が咲いてるかのように輝いている

亀ちゃんの周りには
笑顔の人が集まる

大魔神こと佐々木さん
(大きな佐々木さんを見上げて喋る亀ちゃんのカワイイこと~)

坂東英二さんには自ら進んで歩み寄り
他の人と話してるのを静かに後ろで待って
タイミングを計り、挨拶

本日ゲストのさま~ず三村とも談笑

三村さん、亀ちゃんの二の腕を片方ずつ
太さを確かめるように順番に両うで触ってた~(羨ましい!)

亀ちゃんはちょっぴり自慢げに?笑いながら
自分でも腕を触って、それから腹筋、下腹部あたりも
筋肉を確かめる風に触ってみせてる♪

亀ちゃん、また一段と痩せたね。

時折ズボンを両手で上げたり(痩せたからずり落ちる?いや癖だよね?)

フリスクをポケットから取り出して手に取って口に入れる

体を揺らし、口ずさんでるような仕草も~

今日の亀ちゃん
始終、笑顔~笑顔

亀ちゃんの周りは笑顔がいっぱい

あなたの笑顔は周りを幸せにする

なんて嬉しそうに、
楽しそうに、
優しく微笑むの?

天使の微笑み~



駅までの帰り道
周りは「六甲おろし」の大合唱
そんな光景全てが、楽しく幸せな時間



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


明日から主人に実家に3泊4日で行って来ます。
片道8時間以上のドライブ

でも今日CDフラゲできたし
KAT-TUNのCD聞いて行ったら
長旅も苦痛どころか快適な空間~♪
2011.08.02 Tue.23:59 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
主人の実家で久しぶりに見る亀ちゃん

亀ちゃん出てきた瞬間、体温一度は上がった

なんか、やたらと体が熱い(笑)


ソワソワドキドキを隠して、フツーの顔して見るのって意外と難しい(汗)

亀ちゃんのアップに、ニヤける口元、必死に引き締める


亀ちゃん
今日は少し控えめな感じ~?

トークの時はタモさんの隣にじゅんの♪

『RUN FOR YOU』
竜ちゃん推しな感じもいい♪

KAT-TUNとして個々のメンバーのバランス取れてる


ガッツリ踊るダンスがカッコ良くて~
KAT-TUNらしくて~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.08.05 Fri.23:30 l l コメント (0) l top
昨日主人の実家から帰って来ました~

帰ってから亀ラジ&8月2日の副音声聴いて~
「RUN FOR YOU」のPV&メイキングDVD見て~
Mステ、改めて見て~見てなかったミニステも~
今日はシューイチとGoing!

すっごい勢いで、亀補給しました!
やっぱり我が家はいいわ~~!

諸々の感想は後日として~
本日のGoing!
↓↓↓

『新井選手との一打席対決!』

縦じまのユニフォームが似合う♪
何着ても似合うわ~~

選手、コーチの優しいアドバイス!
→「俺が亀梨だ!」の気持ちで~(笑)

マウンドに立つその風貌は、まさにプロ選手!
見事ショートゴロに打ち取りました!
おめでとう!
堂々の投球だわ~!
亀ちゃん凄いなぁ~立派になったなぁ~(涙)

観客の温かい声援も嬉しい!
VTRを見る上田さんまで優しい~♪

みんなに愛される、
そんな亀ちゃんを見れて、今日も幸せ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.08 Mon.01:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は書店にてアイドル誌の立ち読みして来ました。
(キスマイ担のお友達が全誌買っていて後で貰えるので~
キスマイ、デビュー祭りの恩恵にあずかってます♪)


Wink up~☆
「ヤキモチを冷ます天使のようなひと言」⇒『おいで』

ひぇ~~~
亀ちゃんの・・・『おいで』
ケンカした時とか拗ねてる時、言ってくれるらしい!!

『おいで』
↑「好きだよ」とか「愛してるよ」より嬉しい・・・『おいで』
妖しい響き・・・
(しばし、脳内変換・・・←書店で危ない!)
 
その上!「おいで」って言ってもまだ拗ねてたら
近寄って、頭「ポンポン」ってしてくれるってーー!
(↑じゃあ、絶対拗ねる!!!←あ、違う!?笑)


あと面白かったのは浮気に関して~
「浮気」は、男と女では罪の重さが違うって!
亀ちゃんの中では女性は浮気しない生き物だと信じているらしくて~
だから浮気された時に受けるショックは男の方が大きいって!

このひとりよがり的な言いブンがカワイイ!(笑)

この前の亀ラジのアポなし思い出した~!
「彼氏が浮気してるっぽい」との相談に~
彼女の為にあえて彼の肩を持っているのもあるとは思うんだけど

彼女がいても他の女性と遊ぶこともありだと、
「彼女といる時は刀を抜いたサムライ、刀を抜かないで遊ぶのも大事」
と、力説する亀ちゃん!

う~ん!?深イイ話!?
凄い!亀ちゃん饒舌!
亀ちゃんになら言いくるめられたい!っていうか妙に納得した!(笑)
ついつい、「わかった~信じてるから・・」とか言ってしまいそう♪

・・・・・
亀ちゃんのひと言でこれだけ妄想できるって凄い!(笑)
っていうか、イタい・・!?
でも幸せだから、いいわ~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.09 Tue.00:35 l 雑誌 l コメント (0) l top
デビューから16作連続首位獲得おめでとう!

【オリスタ】
KAT-TUNの16枚目のシングル『RUN FOR YOU』(8/3発売)が発売初週で15.2万枚を売上げ、8/15付オリコン週間シングルランキングで首位に初登場。06年3月発売のデビューシングル『Real Face』から16作連続のシングル首位を獲得した。また、KAT-TUNはアルバムもデビュー以来5作連続で首位を続けており、シングル・アルバムを通じての連続首位は21作連続となった。 
発売1週目の初動売り上げは15.2万枚で、前作の初動15.1枚を約1000枚上回り、前作超えを達成。


初日で1位は取れると確信したけど、
15万枚に届くか心配でデイリー売り上げと毎日にらめっこしてました・・

でも見事達成しました!おめでとう!!

しかも、たとえ1000枚でも、前作超えって嬉しい!
今まで苦しんできたからこそ、幸せも大きく感じられる。
地に足をつけて、これから少しずつ上向いていけたら嬉しいな



そして~
KAT-TUNのWebも凄い華やかです!
聖に続き、じゅんのの新連載!
これだけでも凄い画期的なことなのに~♪
↓↓

KAT-TUN'S MANUALが来週からリニューアル!!
「メンバーが週担当になり、月~日までの間、自分のペースで自由に更新」
↑↑
これで亀ちゃんの負担も減ります!(爆)
更新遅れても、バッシングされる事もなくなるし、ね♪

「よりリアルな自分たちを伝えていけるような連載にしたい」とメンバー
そうそう♪自分のペースで書きたい時に書いてくれるのがベストよね!
メンバー発信っていうのも嬉しいし、なんかやる気に満ち溢れてるKAT-TUN!?

しかも~
「週1回の時もあれば、それ以上の更新も!?」って!!
いやん、期待しちゃうじゃない!!
・・・
また、亀ちゃんの思うツボだわ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.09 Tue.23:53 l CD・DVD l コメント (0) l top
ドラマ『妖怪人間ベム』
出演決定おめでとう!!!

噂を耳にした時、複雑な心境のお友達が多かった中、
私は単純にとっても嬉しかった!!
本当だったらいいな~ってずっーと思ってました!

このタイトルを聞いた時、なんだかとっても面白そうだと思った~
最初に「妖怪」と聞いた時、
ロスマイのドラキュラ亀を思い浮かべたの~
あんな感じで「妖怪」を妖艶にセクシーに演じるんじゃないかなって♪

「亀梨和也」って聞くと、世間的にはちょっとカッコつけのイメージ?
そんな枠をとっばらって、心境地が開けそうな予感


今朝の新聞&WSによると~特殊メイクみたいだし!
妖艶でセクシーかどうかは怪しくなってきましたが(笑)
(イヤイヤ、彼からカッコ良さを完全に封印する事はできないでしょう!)
亀ちゃんが望んでいた「俳優業」に取り組めること、
心から嬉しいし、楽しみ!


亀ちゃんは絶対嬉しいよね!?
ずっとドラマやりたいって言ってたんだもの!

『+act』で、「俳優業をやりたい」という彼の強い想いを感じて
この言葉を読んで・・・
「『Going!』をやったから俳優として何か活かせられるものもあるだろうし、ドラマの時はもちろんかっこいい自分を撮ってほしいという気持ちだってあるんですよ。でも『Going!』であれだけカメラを気にせず、がむじゃらな姿を曝け出しているので、今後は仕事のオファーがあったその時点から取り組み方が変わってくるでしょうね。今まで考えてもいなかった内容や役柄でもトライしてもようかなって」

亀ちゃん、この役柄を演じることによって
「俳優」として、もっともっと大きくなっていくね!

一年に一度、ドラマをやれるって凄いこと!
亀ちゃん、良かったね!!


そして、私にとって・・・
ドリボが終わっても、あなたを見続けられること、
それこそが・・・この上ない幸せなんだ



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.10 Wed.19:20 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
今日は藤ヶ谷担の友達とランチ~♪
キスマイ、デビューCDいただきました!

「ブログにアップして」というリクエストにお応えして♪(笑)
 ↓↓
キスマイ
(写り悪くてごめん!汗)

デビューおめでとう!
初日デイリー1位発進もおめでとう!

キスマイ表紙の雑誌、KAT-TUNの切り抜きも貰って
お喋りいっぱいして、楽しかった~!


さて、
明日はドリボチケット届くのでしょうか・・
ドキドキの一日になりそうです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.11 Thu.21:35 l 私事 l コメント (0) l top
☆亀ラジ~

「16週連続1位、嬉しい限りですね」
「ほんとに感謝の気持ちでいっぱい」


こうして、亀ちゃんの言葉で言われると嬉しい!


「新しいことにチャレンジできる」

この言葉には今回のドラマの挑戦も含んでるよね~!?
枠にとらわれずに、色んな事にチャレンジして欲しい!
今は特殊メイクさえ、楽しみ♪
きっと「新境地」を開けるって信じてる!


『みんなと逢える時間』
「作りたい」って言ってくれて・・・(涙)

亀ちゃんは超ハードだから、「早く!」なんてムリ言わないから・・
いつの日か、でいいから・・・
待ってる、ね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.13 Sat.00:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日の亀ちゃん

薄い色のついた眼鏡?サングラス?かけて
超オレ亀梨!!

久しぶりに見た超俺様モード!!!

あの亀ちゃん、街で見かけても(見かけないけど!)
絶対誰も声かけれないわ~(笑)
オーラ出まくり~


家に帰ってTV見たら、やたら好青年で笑ってる♪
そのギャップにまたヤラれた~

「実況どうしますか?」って上重アナに聞かれて
「とっときます(笑)」ってカワイイ♪
本番まで聞かせてくれないんだ~(笑)

自主練進んでるって
25日が楽しみです!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.14 Sun.00:10 l Dramatic Game 1844 l コメント (2) l top
ああぁぁ~~かめたん!
カッコいいーーー!!!


人生2度目のMC~♪
上田さん!
オープニングから亀たん困らせるのやめてください!(笑)

テンション高めで緊張感が漂ってる感がカワイイ!


【松中選手と一打席対決】

チャンピョンブルー、ほんとに似合ってる!
「やっぱ何着ても似合いますね!」
多村選手にも言われてたけど~
ほんと、そうなの!何でも似合っちゃう♪

選手の皆さんや監督のアドバイス受けてる姿勢が好き!表情が好き!
亀ちゃんの握手が好き!

話してる間、なかなか手を離さないのよね~~(笑)
原監督への初めてのインタビューの時もそうだったね!
手を離しちゃうと行ってしまうかもしれないから離さなかったって!
その真剣さがカワイイな~

ピッチャー亀、ほんとにカッコいい!!
センターフライ見事打ちとって~おめでとう!

登場曲に「PERFECT」かけてくれた松中選手
ありがとうございます!
みんな本当に優しくって・・(涙)

江川さんにも「亀たん、亀たん」って呼ばれて♪
愛されてるわ~!
亀ちゃん「えがたん」って!(笑)
バッチリ息も合ってる♪
2回目ともなれば、安心感も出てきたし~♪
上田さん、もう少し長く夏休み取っていただいても大丈夫です!(笑)


実況中継練習してる姿も素敵だったな~
めがね亀ちゃんは・・・エロカッコいい!!
(↑ここ一番テンション上がったかも!笑)

ほんと何でもできちゃう男

亀たん、おつかれ様でした!
ゆっくり休んでね~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.15 Mon.01:35 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
スマスマ☆
「ジャニーズデビュー曲映像全部魅せます!!」

楽しみに待ってました~!

リアフェのKAT-TUN!
懐かしいな~!
何度見てもいいわ!

そして、その前!滝翼のとこ☆
バックに亀ちゃん発見!
↓↓↓
20110815.jpg

ちょっと生意気そうでクールで前へ前への感じ~♪
この表情たまらなく好き!
昔から、かわえ~な~~♪

そして昨日のGoing!のカワイイ亀たん思い出し~♪
1粒で二度美味しい!っていうか~
亀ちゃんは、昔も今も、いつでもカッコいい!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.16 Tue.00:20 l TV l コメント (2) l top
今日は何故か、夜が深まるにつれ…
亀ちゃんが恋しくて…

携帯で亀ちゃんの画像眺めて…
胸が苦しくなってます。

携帯の中のこんな小さな画像…
憂いを帯びた瞳
額にかかるその一本一本の髪さえ、愛おしい…

あぁ、ため息


亀ちゃん、今何してる…?

亀ちゃんの代わりに、聖がマニュ、アップしてくれました。
今日はドリボの稽古なのね~
忙しい時間を過ごしているね


マニュアル
毎週火曜日だった時は、いくら遅れても余裕で待てたのに…
こうして…いつだかわからなくなると
心、揺らされる…

やっぱりどうしたって、亀ちゃんの思うツボなんだ


逢ったばかりでも…
ずっと逢えなくても…
どっちも苦しい

近くに感じても
遠い人だと思い知らされても

切なさは
心の奥にずっと…消えることなく…



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.08.16 Tue.23:54 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
今日は職場で、20代の男の子に
「亀梨、始球式やってるの見た事ありますか?」
って話しかけられて~(もちろん私が好きなの知っての事)

「野球の才能ありますよね!それは認めますよ」
って言われ、
(それ、何目線だよ!!)と心の中で突っ込み入れながらも
「でしょ~~!そうなの!」
ってニヤける私~♪

「プロも唸らせてたし~」
だって!!

エヘへ!亀ちゃんやったね!
同世代の若い男の子に褒められると嬉しいわ!


今日は西武ドームで「おかわりくん」と始球式だったのね!
結果はいかに?

中ぺによると、ドリボ稽古も進んでるようだし~
亀ちゃん、忙しいね・・・

今週担当の亀たん!
亀ちゃんからの報告待ってるね~~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.08.17 Wed.23:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◇亀あり亀なし

女の子っていえば~
「パックしてボディークリーム塗って・・」
っていう亀ちゃん♪
それまんま、亀ちゃんですから!!(笑)


◇ドリボ

「7月下旬からフライング稽古~毎日飛んでますね!」
フライングは新しい事をやっていて
中国雑技団が4ヶ月かけて習得するものを2週間でやるって!

アポなしで女の子から、「無理しないでくださいね」って言われて
「無理しないとできないんですね、これが~」
って~
このひと言で全てがわかる・・・
亀ちゃんのかける想い


そのアポなしの女の子から
今年になって3人とキスしたと聞いて~
亀ちゃん
 ↓↓
「多いだろ!」
「もっとちゃんとして下さい」
「亀ちゃんのこと、好きなんでしょ?」
「亀ちゃんファン軽いみたいじゃん!」
「ちゃんとして!頼むよ!」


カワイイ言い方に萌え~~

そんな亀ちゃんの言葉に・・・
(大丈夫!私は一筋よ!イタイくらいに・・・)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.08.20 Sat.00:29 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
24時間テレビ見て、涙涙・・・
今年は時期が時期だけに、例年より胸打たれる・・感動
これ、明日、目が腫れるな~


あ、私は見れてませんが・・
チャリティーTシャツ着たKAT-TUNのCMが流れたそうですね!
見たかったな~~もう流れないかしら~

お友達から送ってもらった黄色いTシャツ姿のKAT-TUNの画像見た時、
一瞬2006年のものかと思った~!

KAT-TUNが24時間のパーソナリティーを務めたのは2006年、デビューの年!
今考えたら凄いことよね!
NEWSや関ジャニも未経験だったのに、本当に大抜擢だった、ね~

懐かしいな~~
チャリティーTシャツのデザインはゆっちが手がけて~
司会して、華やかに歌い踊るKAT-TUN☆
ドラマは亀ちゃん主演の「ユウキ」

あのドラマは悲しくて、苦しくて・・
見返すことができない・・・
たとえドラマとわかっていても
亀ちゃんの苦しむ姿見るのは辛い・・


その年以外でも、山Pと「青春アミーゴ」歌ったり
募金箱を持つスタッフの列に後ろ向きで突然映るサプライズがあったり♪
いろんな形で登場してきた亀ちゃん

今年もどこかで、募金持って現れるかしら?

いつの日か、再びKAT-TUNにパーソナリティーが回ってくることいいな~
そう願いつつ・・・

引き続き24TV見たいと思います♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.08.21 Sun.00:40 l TV l コメント (0) l top
亀マニュ更新されました♪
もう~今日もないかと半分諦めかけてたら、キター!

待った甲斐あって長い文章
かわいーな~♪

ドリボの稽古にドラマの打ち合わせと準備も始まり
超多忙な毎日ね~

亀ちゃん、親知らず抜くの~?
私は、数年前2本抜いたけど、痛かったよ~!
恐くて・・・亀ちゃん思って目を瞑って耐えたっけ♪

っていうか、亀ちゃん、本番直前の抜歯はダメダメ!!
私、3日間くらい顔メッチャ腫れたから!!
それに抜歯した日は激しい運動は避けないとね。

美容院や歯医者、一日でもゆっくりできる日があるといいね。


そうそう!
「そいじゃ、今夜TVで
↑↑
って書きたくて・・・
もしや、これからも更新は毎回日曜を狙ってるとか~?笑
「そいじゃ、今夜!」って言われるの好きだから、まあいいけどね♪


~~~☆

24時間テレビ、感動がいっぱいでした。
KAT-TUNのコメントも流れましたね。

徳光さん、完走おつかれ様でした!
たくさんの勇気と希望と感動を、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.21 Sun.22:45 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
「えがちゃん」「かめたん」と呼び合う仲良し二人に
ヤキモチ焼く「上ちゃん」がちょっと気の毒だったりして~(笑)

しかもメールの地名も実在してたんですね~
上田さん、なお寂しい!(笑)


『実況アナウンサープロジェクト』

ベルトに手をおいて
「あえいうえおあお」
発声練習する亀ちゃん、力強い声に痺れるぅ~♪

全身映るスリムな体のラインも素敵!!!

「おい、やったらんかい!」
ちょっと悪い顔になった亀ちゃんに萌え~~


実践練習で「ここは」って思わず言ってしまい口元押さえる亀ちゃん
うわぁ~なんてカワイイの!!!

クセを出さないように細心の注意を払いながら
スピードさと正確さ、選手取材の中からデータを収集して
本番に出していくって、どんだけ大変なんだろう~

それを限られた時間の中で練習して認めてもらえるように
精一杯努力する亀ちゃん

人は才能があるだけでは成功しないだろうけど
努力だけでもきっと限界があるよね。

亀ちゃんには生まれ持った才能と、
それを生かす為に努力する強くて真っ直ぐな心を持っている。

改めて、亀ちゃんは凄い人だなって・・(涙)

亀ちゃんの実況中継、凄く凄く楽しみです!


~~~☆~

明日は待ちに待ったMAQUIA発売!
お友達から送ってもらった画像見た時、倒れそうになったから~!
明日が今から待ちどおしい!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.22 Mon.19:45 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
いやん、ドキドキです!
何から書いていいのやら~~

裸体でベッドに横たわる亀ちゃん・・・ヤバイ
あ~ん、なんていう表情で見るの!?
素顔っぽくて、髪のちょっと乱れた感じもいい!

肩から二の腕のライン・・・なんて美しい
芸術だわ!!
『定点亀観測』の文字が邪魔なんですけど!(笑)


テキストがまたドキドキもんで~

男はよく胸フェチとか脚フェチとか言うけど、彼女にはそれは求めていないと~

そばにいる女性の体は、形よりも、触れあった時の質感のほうが大事なんじゃないかな。

「そばにいる女性」って・・・リアリティーあってドキドキする!
亀ちゃんは、ず~っと年下だけど、年下って感じが全然しない!(笑)
なんか亀ちゃん!カラダも心も・・オ・ト・ナ♪


それから、体でいちばん大事なのは感度!普段の人間関係や仕事もそうだけど、頭だけで物事を考えず、カラダを解放してコミュニケーションをとるってすげぇ大事なんじゃないかな。恋愛なんてその最たるもの。たとえばデートやセックスも、余計なとこを考えずに、一緒に夢中になりたい!その点、恋愛とライブは似ているよね。みんなには、恥ずかしがらずに夢中になってほしいし、感じていることを全身で伝えてほしい。 “楽しいフリ”を演じられるのは嫌だけど、5感じている楽しさを10にして伝えてくれるのは、思いやりだから嬉しいし、こっちも、みんなの想いを全身で感じ取ってどんどんパフォーマンスが乗ってくる。

ここ↑まんま置き換えて読みました

「サングラスをハズさないでじらしたり、
予想外の演出も愛のコミュニケーションプレイ」って~~!!

亀ちゃん、じらすタイプだよね!!
「恥ずかしがらずに」に妙に反応♪(笑)
亀ちゃんて、「言葉」に出して言いそう・・・色んなこと!

頭じゃなくて、感度!
恋愛はもちろんのこと、ライブも
「何がいい」と言葉で説明できなくても、
カラダが反応するというか・・求めるというか・・
無意識のうちに夢中になっている。


思いきり愛すから、みんなも俺を愛してくれ~!

前にも雑誌に書いてたね~
両親にも愛されてきたし、友達にも恵まれて・・
でも、もっと愛が出るだろう!って!
もっと!もっと!って~
愛を求める・・・

これが亀ちゃんの原点だよね!
直球で気持ちをぶつけてきてくれる人
強くて、繊細で、まっすぐで、
情熱的で

亀ちゃん
私も思いっきり愛してるよーー!!


あ、あとね、最後の・・・
「私生活ではいろんな女性に好かれても困るから、自然とバリアはったりするけど(笑)」
っていうとこ、
その言い回し、その感覚が・・・
なんか、好きだな!
凄~く好きだわ♪


亀ちゃん
ライブで・・・
愛を確かめ合いたい!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.23 Tue.23:35 l 亀カメラ l コメント (0) l top
【TV fan】

アップの写真から目が離せず・・・購入!
腕のホクロと、むっちりした質感に惹きつけられる~♪

何がしたいっていう余裕が持てないまま、1年が通り過ぎていっています。
本当に、忙しい1年だったよね!
後半は、ドリボにドラマにGoing!

ライブも確かにやって欲しかったけど、
他グループがやると聞いても「KAT-TUNも年内にライブを!」
とは、私はどうしても言えなかった・・

ライブをやるには準備期間が必要だし、
ドリボを終えた後、休みもなしにドラマとGoing!だものね。
ドリボ期間中の事故や怪我はもちろん心配だけど
全身全霊かけたドリボの後は、心と体をケアしながら
ドラマとGoing!に集中して欲しい。
その後、ライブで解き放たれて!
向き合える日を待っているから。


亀ちゃんにとって「DREAM BOYS」とは~
試練。結構な覚悟がないとできないものなので。覚悟と、体力も。本当に100%このために時間を使わないと。
このためだけにかける時間・・・
100%かけている亀ちゃんを、一瞬一秒も漏らさず、しっかり見届けたい!

自分のやってることや、求められている今の立ち位置を再確認する感じ。「これだけの人たちが動いているんだ」とか「自分はどういう責任を背負っているか」とか。それをより感じやすい場所なのかもしれないですね。楽しいだけではできません。

私もいつも、あの帝劇に足を運ぶ度に、感じてる。

チケットを切る人、警備員、売店のスタッフ、共演者、関係者の方々
この全ての人の中心に亀ちゃんがいるのだと。
亀ちゃんがいなければ全てが始まらない
他の誰かじゃ、ダメなんだ!替えの効かない人

そんな亀ちゃんに、逢いたくて逢いたくて・・・帝劇へ・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.25 Thu.00:04 l 雑誌 l コメント (1) l top
東京ドーム副音声最後の日
亀ちゃんの集大成で臨んだ主音声の実況中継
お疲れさまでした!

私はドームにいて、亀ちゃんの実況中継を聞けてないけど
お友達によると、素晴らしかったと!

流れるような話し方、スムーズな実況はプロのアナウンサーみたいって!
スカウトかかったらどうする?って!(笑)

特別な訓練も受けてなくて、この短期間これだけの事をやってのけるって
亀ちゃんはやっぱり凄い!

今晩はもう遅いから・・
明日見るのがとっても楽しみだわ!


今日の亀ちゃんは
チェックのシャツに少し切った髪の毛が爽やか~
随分明るい髪色になってました!
亀ちゃん、今日も素敵!
今は頭の中が整理されてなくて、それしか言葉が出てこない・・


亀ちゃんのいる東京ドーム、随分通いました。
それも今日で終わり~
なんだか夏が終わってしまったみたいな寂しさも感じるけど・・

色んなお友達と会えたり
毎回顔を合わせるお友達もいて、
相方ちゃんやお友達と楽しいお喋りしながらの野球観戦はとっても楽しかった!

ゴーイングのプロジェクトに関わった選手たちがどの球団にもいて
近くで見れたのも感激だった!


いつも間にか、亀ちゃんがいない試合にも遠征して観戦する程の
野球ファンになってるお友達もいるし!(笑)

亀ちゃんが野球界と私達に与えた影響力はホントに大きいね!


亀ちゃんのGoing!はまだまだ続くけど~
取り合えず、今日の実況中継の成功おめでとう!
そしてお疲れさまでした!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.26 Fri.01:00 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
イントロ~
「子どもたちの夏休みも終わりに近づき~」
みたいなフレーズ入りそう!?って昨日ドームでお友達が
予想してたのがバッチリ当たって、なんか嬉しかった♪

肩で息をして、スタート
緊張がうかがい知れる・・・ドキドキの瞬間☆

始まってからは、
メリハリのある喋り、流れるような解説
川藤さんへのフリ、本当に見事でした!

データが全て頭の中に入っているから
あんなに流暢に喋れるのね。
そんな亀ちゃん自身が「ファインプレー」でした!

お友達からツイッターでプロのアナウンサーが褒めてくれてる!
って教えてもらって、読んでウルウル・・・

プロもが唸る~☆
「プロの私も負けていられないと意識を高めてくれる実況をされていたKAT-TUNの亀梨和也さん、プロとして拍手を送ります。」


~~~☆~~

今日は「Hanako」「LOOK at SATAR」も買って書きたいこといっぱいなのに
もうラジオが始まる~!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.26 Fri.23:35 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【亀ラジ】

「俺がくっつきたい時は、くっつかせろ!」

でました!オレ様発言!
そんな亀ちゃんがカワイイ!
普通の人が言ったら自分勝手でイヤなタイプだけど
亀ちゃんだから可愛い♪亀ちゃんこそカワイイ!
どこまでも亀ちゃんには甘いわ~


最近セクシー路線の亀ちゃん
発言もセクシーなら、雑誌もセクシー♪
雑誌の感想が溜まってます↓↓


【Hanako】

手の上に顔を乗せ、こちらを見つめる亀ちゃん
柔らかくも見え、ちょっと淋しげにも映る表情は心を捉えて離さない
大好きな「ザ亀梨和也」の顔

瞳を閉じて天を仰ぐ画は・・・
神聖で清く堂々と~

ちょっと見たことのない表情・・・それは最後の1ページ
眼鏡をして、口元を手で押さえてるの
その1点を見つめる眼差しが心臓に直撃して、何故かちょっぴり痛悲しいの・・
その眼差しの向こうに、何を見つめているのだろう?
孤独? 葛藤?・・・決意?

変幻自在な男の人

「舞台はお客さんに“オレを見ろや!”って攻めて攻めまくる感じ」って♪
言われなくても「ガン見」です!(笑)

[アドリブの反応がいまいちのときは、お客さんが敵のように思えてくることもあるけど(笑)、かえって、たたみかけるように長くやります。笑ってくれるまでね」
もう~そんな和也が可愛くて!可愛くてぇ~~~!!

恋愛論は亀ラジと被ってる~オレ様発言♪



【LOOK at STAR】

表紙の亀ちゃんは・・・いつになく「男!」って表情!
儚げな亀ちゃんじゃなくて、この大人の表情がまた素敵で~
ドアップの亀ちゃんの鋭い視線にも射抜かれて・・・思わず2冊買いしました!
ついでにMAQUIAも、もう1冊買ってきました(解体用!笑)

聖とゆっちの間に座る亀ちゃんの表情がこれまた悩ましい程カッコ良くて~!

亀ちゃんのカッコつけは~
「俺が理想としているカッコつけをできてるかどうかが問題!
周りがカッコ良くないと言っても、自分の理想ができてたらそれでいい」


だから時として~世間一般とのズレがあるともいう~笑!
でもね、今はそれさえもカワイイから!
好きにやって~という余裕も私の中に生まれました!笑
でも、ドリボだけは王道希望!!
あ、あとライブのソロも!笑

ゆっちにもらったDVDの話のくだり~前にも聞いたことあったけど~
睡眠時間も十分に取れず超大変だったのに、
メッセージがあると思って夜更かしして真剣に見た亀ちゃん!(涙)熱い男!
なのに~ゆっち!「別に何の意味もなかった」って!!

そんな関係性のKAT-TUNが好きだわぁ~

09年版の「和也」懐かしい・・・早く今年も逢いたいな~



【BEST STAGE】

表紙はもちろんのこと、ポスターも表裏でお徳~!

常に新しいものに対応できるように、柔軟でありたいと・・



【With】

お友達から送られた画像を見た瞬間に買うの決定しました!
チョーカッコいい!
この横顔、一面の大きさにしてくれたら良かったのになぁ~

人のことを嫌いにならないという亀ちゃん
「俺の理想は、そのときどきがハッピーで終わることなんです」

亀ちゃん・・・
そんな亀ちゃんだからこそ!
あなたと知り合った人はハッピーになる


☆☆☆

雑誌の感想、ちょっと書くつもりが異常に長くなってしまいました(汗)
何気に雑誌の語りが一番好きかも~

だって、亀ちゃんの言葉のひとつひとつが心に響いて~
あなたを知れば知る程、好きになる・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.27 Sat.23:15 l 雑誌 l コメント (0) l top
眼鏡かけてVTR紹介♪

取材する様子や実況直前の控え室

舞台裏見せてくれて~感激!
見えない時の亀ちゃん、あんな風に過ごしているのね~


「人文字」を3回凄いスピードで飲む亀ちゃん
カワイイ!!!!!

モニターに映るアップ
興奮が伝わってくる!


人生初の主音声の実況中継、完璧でした!

亀梨ちゃんって、本当に凄い!!!
尊敬する!

どんな事でも、チャレンジして、やり遂げる!
精一杯努力して、成功させる強い意志を持ち
謙虚で人の気持ちが分かる人

亀梨和也って人が大好き~!!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.29 Mon.01:19 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
しばらくトップにおかせてください

交換をお願いします
交渉成立いたしました

【譲】
9月6日夜の部 S席1階 O列 2連番

【求】
9、10,11,13、16,17,18,19,20,
21,23,24,25日 の2連番
昼夜を問いません
平日は、同等席で探しています
それ以外は、ご相談いただけるとうれしいです

相方ちゃんのチケットです
(もし決まった場合は、相方ちゃんと私で入らせていただきます)

お心当たりのある方は、鍵コメにメアド入れてご連絡ください

よろしくお願いします。

おかげさまで交渉成立いたしました。
ありがとうございました

2011.08.29 Mon.11:59 l ドリボ l コメント (0) l top
今朝お友達から
よみうりTVアナウンサーの小澤さんがブログで亀ちゃんのこと
書いてくれてるとお知らせもらって、朝から感動のドツボ・・

実況中継
「初めてとは思えないほどのレベルの高さ」
と褒めてくださっています


野球をよく知っていること
大舞台で場数を踏んでいるがゆえの度胸
しっかりした発声&リズム感

とのお褒めの数々・・


そして、知らなかった事実を紹介してくださっています~

放送終了後、亀ちゃんは実況をし続けてたそうです
それも亀ちゃんの意志で!

試合終了後に亀ちゃんの言った言葉~
「同点のままで実況を終わらせたくなかったので。放送がなくても、試合が決まる4点目の決勝タイムリーの実況をやり遂げたかったんです!それを見ているだけだと悔いが残ると思いましたから。」

あの日、TVの放送時間が終わっても、放送席から席を立たなかった亀ちゃん
あのブースの中で、こんな事が繰り広げられていたとは・・・涙

本当に、どんな仕事でも誠心誠意、全力投球!


小澤さん、亀ちゃんにぴったりだとこんな言葉を送ってくれています
↓↓
『チャンスに強い人間は、日頃からチャンスに巡り合いたいと強く念じ、そこに向かい不断の努力を継続できる者』

お話させていただいた亀梨さんの言葉の一つ一つから感性の豊かさも感じました。
あの若さで、根底にある信念をしっかり築いているからこそ、ブレずに歩き続けることが出来るんでしょうね。



亀ちゃん!あなたには、何度でも何度でも感動させられる
亀ちゃんの素晴らしさは本物です!


亀梨和也という人に巡り合えて
素晴らしさに気づけたことは・・
私の人生において、なんて幸運だったでしょう~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.30 Tue.19:15 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
台風の影響が色々と心配な週末~

2日の嵐の国立競技場のコンサートが4日に延期!?
去年から嵐ファンになった職場の50代女性が今回初めてライブに当たって
それはそれは楽しみにしていたので、
「まさか中止?」って心配したけど,取り合えず一安心~
中止にでもなろうもんなら・・・かける言葉もない(笑)


そして2日は親友KちゃんがJYJファンミのため韓国に旅立つ日
先週、今週とソウルの地図を広げて一緒にシュミレーション、テンション上がった!
台風逸れて!絶対、飛行機飛んでーーー!
夢を叶えてきてね!ハイタッチ


そして、なんと言っても3日は
我らが亀ちゃん☆勝運ドリボの初日です!

無事に幕があがりますように
そして遠征で来られる方も無事に帝劇に着けますように
怪我がなく、成功しますように~


ゆちぺによると
明日から舞台稽古&楽屋が使えるようになると~

楽屋の亀ちゃん
今年のバスローブはどんなのかしら?
『爆音天使 亀梨和也降臨

タオルの写メアップしてくれたこともあったね!
懐かしい☆ね♪


「ole!」からも聖のドキドキが伝わってきて、私もドキドキ・・

もうすぐ、もうすぐ・・・逢えるのね


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.31 Wed.23:58 l ドリボ l コメント (0) l top
