--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
川藤さんの公式web、 「阪神タイガース」熱血日誌に亀ちゃんのことが載っています

タイトルが「亀梨くん」
これだけで、感動

↓↓
いやあ、ワシもびっくりした。日本テレビのGoing!でも、いろいろな企画にトライしているのは知っとったけど、ここまで起用にこなすとは。

野球に関しても真摯で、見るポイントもしっかりしてる。
何よりも、律儀で、ちゃんと挨拶もできる。ほんと、気持ちのいい青年やった。
ここで初めて呼ばしてもらうわ!
『亀ちゃん、甲子園でまってるで!』



亀ちゃんに会う人がみんな亀ちゃんのこと、好きになる
会えばわかるよね!!! 亀ちゃんの良さが!
こんなに亀ちゃんを好きな私達は、ちっともおかしくなくて、当然のこと!
いたって当然!っていうか必然!
亀ちゃん、なんて素敵な人なの~



夜たまたまついてたTV「とんねるずのみなさん」
途中から見たから詳しいいきさつは分からないけど~

『小栗旬を2時間自由にできる権』
を81万円で落札した40代?女性

彼女の願いは
「結婚する」
「ハグをしてもらう」

結局2時間の間に、花嫁衣裳を着て神前結婚式をあげ、写真撮影
夜景が見えるところで寄り添って、腕を組んで・・
最後にハグ・・・

これ見てて、当然考えるのは亀ちゃんのこと~☆
(亀ちゃんだったら81万円では到底落札できないだろうなぁ)
(私、いくらまで出せるかな~笑)
(結婚式は神前じゃなくて教会なら、誓いのキスは・・亀あり?)

お友達ともよく話すのは、
最終的な夢は~?(イタイ!笑)

私は、まず・・・
目を合わせたい(見つめてもらいたい!)
握手(この時、「好きです!」と告白する!)
そして・・・やっぱりハグ! (できるものならチュウも・・) 

叶うわけないけど!(笑)妄想だけでも幸せになる~☆
握手会で、「告白」・・は、いつかは叶うかもしれないし!
なんて~夢見るお年頃です(笑)


ドリボにむけて、今日は
カット&カラー、そしてまつげエクステに初挑戦してきました!
まつげパーマは何回かあるけど、エクステは初体験!
見てもらえるほどの席はないのだけど・・・そんな乙女心

亀ちゃん、逢いに行くね~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.02 Fri.00:29 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ラジで、ドラマの報告ありましたね!

亀ちゃんの大好きな俳優業☆
一年に一度、ドラマでキラキラの「俳優亀梨」を見れるの嬉しい!

アポなし~
「絶対に束縛しないし、されるのも嫌」

たとえ恋愛しても・・・
亀ちゃんは絶対に仕事をおろそかにするタイプではないね

先週だったかな?ラジオで
「今の若者は出世したくないらしい」
って驚いてたし

亀ちゃんは上を目指すタイプ

そんな人だからこそ、ここまで惹かれるんだろうな~
精一杯着いて行きたいと思うし
夢に一歩近づいた時は喜びを分かち合いたいと願う

自分も恥ずかしくないように生きようと思える


昨日の男気溢れる亀ちゃんの声を聞いて・・
胸がキュンキュンでした

亀ちゃんは最高の人




そろそろ、初日の幕があがりますね~
今日行っている相方ちゃんからの写メが届きました

2011ドリボ初日

『本日初日』
これを見るだけで心臓が高鳴る・・・

初日の幕があがり、千秋楽を迎えるまで・・・
どうか誰一人怪我がなく、無事で
そして大成功を収めますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.03 Sat.17:40 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
オープニングの亀ちゃん、噛んでメッチャかわいーー!

パーマ、どんなかな~?って思ってたけど
ゆるふわで、いい感じ♪


西武中村選手との始球式一打席対決!
センターフライに、またまた見事に撃ち取りました
おめでとう!

終わった後、汗だくで話す亀ちゃんが素敵過ぎる! 
反省点を口にしたりする表情がキラキラだわ~



亀ちゃん、随分痩せたね
ドリボ終わってGoing!までの時間で、食事できたかしら・・

明日、私にとっての初日です
今からドキドキ・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.05 Mon.01:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
行って来ました!
2階席からの観劇でした。

亀ちゃん、ビジュアル最高!
髪型もかわいい
後ろ姿は結構クリクリ♪
前から見たら、フワッとしててキュート


亀ちゃんのアクロ
素晴らしかった!

情報殆ど入れないで行ったから
どんなアクロかドキドキ、手に汗握った~

あんなに凄い技を、短期間で習得しちゃうなんて
亀ちゃんはホントに凄い!
亀ちゃんの表情から、全身全霊かけてるのが伝わってきてジーン・・・


アドリブは殆どなし~
これは帝劇100周年だから?
それともKAT-TUNというウチワのメンバーだからこそ、
「締めるとこは締める」みたいな感じなのでしょうか?

公園(野球場)のシーンで
「午前中は妖怪やってきた」と亀ちゃん

午前中はちょっとはゆっくりできたと思ってたのに、
しっかり仕事が入ってるのね(涙)


今回のドリボ、私的にはゆっちが新鮮でした!
MCでも、亀ちゃんと聖の話に無理やり入ってくるゆっち(笑)
「ドリボをやれて幸せ」的なオーラが出まくりで可愛かった♪

ショータイム、3人の「RUN FOR YOU」良かった~!
やっぱりKAT-TUNはいいな♪
安心して見ていられる!


なんか、あまりに疲れてしまって・・・文章が全くまとまらない(汗)
頭の中が真っ白で・・・

明日も1部入って来ます。
明日はもうちょっとしっかり観て来たいな~と



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.06 Tue.00:50 l ドリームボーイズ2011 l コメント (1) l top
開演10分ほど遅れてスタート
度々「まだ時間あるようなので」と、トークで場をつなぐジュニア

何かあったのかな?
・・・心配でドキドキしてたけれど
亀ちゃんも、聖もゆっちも、みんな元気に出てきました。
良かった!

今日もビジュ最高の亀ちゃん

金粉撒き散らしてのフライング
2階席からだと、これが圧巻!(まだ2階席からしか見てませんが~笑)


アクロ
フレームを一周歩くとこ、
逆さになって血が逆流してる亀ちゃんの顔が・・好き!

バンジー
「ハッ」とか「ウッ」とか・・
2階席まで盛れ聞こえる声

全神経を集中する亀ちゃんの表情から
目が離せなくなる・・
亀ちゃん凄いよ~

アクロ全て成功

昨日は奇麗な顔と美しいからだを、ただうっとりと見ていたけど・・
今日は、色々と心配で・・
亀ちゃんのからだを双眼鏡でガン見!
傷はないか・・?あざはないか・・?

亀ちゃんのからだは、私が見た限りでは傷もあざもなく
すべすべで本当に奇麗でした。
良かった!安心した!

千秋楽まで、怪我がありませんようにと
毎回祈らずにはいられない


二幕目の最初の亀ちゃんの歌とダンス、カッコいい!
スクリーンに映る影
亀ちゃんの激しいダンスが好き!

ロスマイも1582も最高でした!
(ロスマイは今日は最初から仮面なし)

「絆」を歌う終盤、
亀ちゃんがゆっち~聖と順番にアイコンタクトを取り、微かに微笑み合う
その時の3人の表情が好き!
信頼し合ってる3人


聖のキレのあるダンス
ゆっちの綺麗な高音にも感動

ショータイムの「RUN FOR YOU」
すご~いカッコいい!!
とにかくダンスがカッコいい!
亀ちゃんの表情がまたカッコいい!

勝運3人での歌、もっとたくさん歌ってくれればいいのに~



最後の挨拶~

「開演が遅れてすみませんでした」
と亀ちゃんの挨拶

「今日で3日目・・・3日目?」と聞く亀ちゃんに
客席から「4日目」と教えられ(笑)
「日にちとか曜日とかいう感覚がなくなる」って。

亀ちゃんが聖を紹介
亀ちゃんと聖が話してる時、昨日と同じように
ゆっちが待ちきれずに割り入ってくる(笑)

亀ちゃんに「上田竜也くんです」と紹介されて(昨日と同じ)
今日はそのまま「上田竜也です」と挨拶するゆっち

と、亀ちゃんが「お~い」とゆっちに突っ込み♪
亀ちゃんかわいい!

「亀梨くんの突っ込み珍しい」とゆっちに言われ
「拾わないと収集つかなくなるからやりますよ」と亀ちゃん

ゆっち、
「稽古の時からとてもやりやすくしてもらって
いつか言おうと思ってたけど今言います!「ありがとう」
(笑)突然言い出す(笑)

「さすが、帝劇、慣れてる人は違う」
って二度三度と亀ちゃんに言うものだから
「嫌味に聞こえる」って亀ちゃん

KAT-TUNのライブじゃないからと(笑)
少しかしこまった雰囲気の亀ちゃん聖に比べて
ノリノリなゆっちがいい(笑)
なんか新しいゆっちを発見した感じ~♪


「本番5分前まで3人で顔を合わさない」と言った亀ちゃんに対して
「言っちゃ悪いかなと思ったけど・・僕たちは1時間くらい前から合ってる(笑)」
と、聖とゆっち

楽屋は聖とゆっちが隣同士で亀ちゃんだけ階が違うそうで~

亀ちゃんは
「別にいい。自分にとってはそれ位がちょうどいい。一人が好きなんで(笑)」
的なこと言ってた~


最後のお辞儀
亀ちゃんの誰よりも深いお辞儀

2階席ゆっくり見渡して
1階席の上手、下手に視線を移してお辞儀

最後の王子様お辞儀

亀ちゃん・・・カッコいい
それしか言葉がない・・・

終演18時半


2部が予定どおりに開演したとしたら
押した分だけ、亀ちゃん達の休憩時間が減るね(涙)

2部、無事に終わったかな・・・



なんだか順不同でダラダラ書いてしまいました
会話はニュアンスで正確ではありませんのでご了承ください



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.06 Tue.22:35 l ドリームボーイズ2011 l コメント (2) l top
今日も無事終わったそうですね
良かった!

今日の1部に、お友達が入りました

アクロ成功

ゆっちが芝居中、亀ちゃんのことを普通に「亀」って呼んじゃって
会場が爆笑の渦だったとか~

MCでは亀ちゃん
ゆっちの事を「中丸氏」
聖を「田中くん」呼び~♪
今日は言いたい気分だと~(笑)

ゆっちは今日もハイテンションだったみたい

ライブの時は、「暴走する亀ちゃんを止めるゆっち」って
図が出来上がってるから、なんだか新鮮で楽しい!


毎日、何してても帝劇に思いを馳せる・・
(そろそろ始まるなぁ・・)
(アクロ成功したかな?)
(無事終演したかな?)

でも一番気になるのは・・・
何を話したとか、どんなアドリブだったかとか
そういう事よりも(もちろんそれも知りたいけど)
怪我はなかったか、無事に終わったのか・・
それが一番の気がかり!

お友達もそうよね!?
心配な事をチラホラ聞いたりすると
凄く心配になって、居ても立ってもいられず・・・
みんなが本当に亀ちゃんの事を心配している

亀ちゃんは本当に自分一人のからだじゃないのね



先日、職場で、新聞のドリボの記事を切り抜いていたら
20代の男の子から「何、切ってるんですか?」って聞かれ
無言でニヤけてたら(私が亀ちゃん好きなのを知ってる)
新聞を見て「あ~」って気づいて
「熱狂的なファンじゃないですか!」って!
「まあ、そうだけど・・・」と私

「新聞記事、全部集めてるんですか?」って聞かれ
「まあ、だいたい・・・」って答えたら
「こわっ!」って!(爆)
あれ?恐い??(笑)
まあ、ここまできたら恐がられたって気にしませんが!


だって、亀ちゃんあんなに素敵なんだもの!
私がおかしいワケじゃない!


ドリボ会場でお友達が言った一言~

「こんなにたくさんの女性を『何度でも見たい!』って気持ちにさせる
亀ちゃんて、ほんとに凄い人だね」

ほんとに・・・ほんとね!
私達の行動が凄いんじゃなくて、女性のハートをつかんで離さない
亀梨和也って人が凄いんだわ!

亀ちゃんて・・
ほんっと、コワい!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.07 Wed.23:30 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
今日8日、1部2部とも無事終了したそうです
お友達からメールいただきました。

1部
アクロ成功!
公園のシーンで、今日は「愛しているから」の歌詞を変えようかなと思い
考えてたらしく、そこに集中し過ぎて、ギターのコードを間違え、
歌まで間違えて、替え歌してたそうです

笑い出し、樹に「もう一度やらせて」とお願いしてやり直し、
この後も樹とのアドリブがバンバン出て会場から笑い声が出たそうです


2部
じゅんの登場!
「RUN FOR YOU」一緒に歌ったそうです
打ち合わせもなく突然だったみたいで、
じゅんのは立ち位置あやふや、振り付けアタフタしてたと~

MCで、亀ちゃんが来年は絶対5大ドームやりたい!って!
ファンミはメンバーは本当にしたいと思っているのだけど
なかなかスケジュールが合わなくて、と話したそうです

ホントに超ハードなスケジュールだものね~

Cちゃん、お知らせありがとう!



今日は、部屋の額に入ってるドリボのポスターを
2年前のから今年のに入れ換えしました
今夜からはこの裸にベストのKAZUYAを見ながら寝れるのね~

色々と買い遅れていますが・・・
素敵な雑誌ばかりなので感想書いておきたく、ダラダラ書きします


【Saita】

カッコいい~~~
寝転がって手を組んでこっちを見てる亀ちゃんの優しい表情
あ~~カッコいい!!! 大好き!!!

ページを捲ると、これまた、ぜ~んぶ素敵なショットなんだけど・・・
最後のソファーに寝そべってるの!あれ何!?
ヤバ過ぎる・・・・・・

テキストがまた萌える~

恋愛論で
「だけど!こんなにわがままだけど、絶対、寂しい思いはさせない。メールはほとんどしないけど、俺は絶対好きでいる。だから、安心してほしいなって」

あ~~~いいな~~
亀ちゃんにこんなこと言われたら、絶対壊れる~(言われないから!)

おうちデート
「俺、あまのじゃくだから、自分で誘ってんのに、最初はデレデレしないかも。玄関のドアを開けて迎え入れたときも目も見ないで、背中向けてリビングまで行っちゃって、で、ソファに座ってからやっと、『おいで』(ニコッ)みたいな(笑)」

でました!!!亀ちゃんの『おいで』
殺し文句!!!

まだ結婚は考えられないという亀梨さん
やった~良かった!!(笑)

「もしもイラつくことがあっても、俺は自分でそれを解消して、周りの人間をイヤな気持ちにさせないようにしたい。グチや悪口も言いたくない。それは、家庭でも恋愛関係でも仕事の場でも、同じだと思うんだよね」

ホント、亀ちゃんて、素敵な人だなぁ~

出逢った頃は・・・守ってあげたい人だった・・・
でもいつの間にか、守ってもらいたい人になっていた・・


【POTATO】
亀ちゃんソロの表紙、素敵だわ~
キュートなアヒル口♪

◇Check×30
チェックの上着を着た亀ちゃん
メチャメチャカワイイんですけど!!
そのアイドル的ほほえみとポーズ♪

◇Going!my way
発声練習してる亀ちゃんも・・
始球式の亀ちゃんも・・
どんだけカッコいいんだぁ~~(涙)


【duet】
勝運3人・・カッコいい~~
亀ソロ、風鈴鳴らしてるの・・・美し過ぎる(涙)
これ絶対スキャンする!持ち歩きたい!
そばにいて~!
・・・・・

雑誌どれも素敵過ぎて・・
壊れぎみな私です


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.08 Thu.11:45 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
冠番組 決定おめでとう

冠バラエティー
<日刊スポーツ>

1年半ぶり全メンバーでKAT-TUN冠バラエティー

日テレ火曜夜
KAT-TUNが役1年半ぶりにメンバー全出演のレギュラー番組を持つことが8日、分かった。日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV(仮題)」(10月18日スタート、火曜午後11時58分)で、世界のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで、結果によって罰ゲームも用意されている。

亀梨和也は「グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんにも楽しんでいただけるように頑張りたい」・・略・・と、張り切っている。



この日をどんなに待ったことか・・・
何より嬉しい!!!

一度持っていたものを失って・・・
それから長かったよね

5人で掴み取った栄光
これからだね!

どんなに忙しくたって、亀ちゃんは、KAT-TUNは、嬉しいに違いないね

10月から~
火曜 冠バラエティー
金曜 亀ラジ
土曜 べム
日曜 Going!

夜は寝かせてもらえないわ~
しかも、日曜朝はシューイチで早起き!?
あ、ゆっちのドラマもあるし!
他にも色々~♪

あ~今日は最高に幸せな日だわ~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.09 Fri.19:30 l KAT-TUN l コメント (0) l top
今日は夜の1公演のみでしたね~
亀ちゃん、少しは休めたのかしら?
それとも他のお仕事あった・・・?

今日入ったお友達からメールいただきました♪

フライングは見事成功!

今日の亀ちゃん
ゆっちの公称の年齢は?って聞いて
「あっ」てお口押さえたり・・・
田口並みのダジャレ炸裂したり~
お客さんがわかってくれなくて、説明しちゃって
聖に突っ込まれて照れたり~

今日の亀ちゃんはとにかく可愛かったらしい!

冠番組の番宣もキタそうです!

MCは最長だったらしく、21:25位に終了

今回アドリブが殆どないから
喋りたくて仕方がない!って言ってたそうです

うんうん!MCでもいいから、どんどん喋ってほしい!
亀ちゃんの素のお喋りをたくさん聞きたい!

あと、嬉しい報告が~!!!
ステージフォト、500円の復活だそうです!

私が行った初めてのドリボ2007年、そして2008年にもあった大きい写真
私はその復活をずっと熱望してたの!
嬉しいわ~~~
早く見てみたい!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.09 Fri.23:20 l ドリボ l コメント (0) l top
今日も無事終わったそうです
お友達よりお知らせいただきました

1部
回転アクロの時、ワイヤーに引っ掛かって赤の布が降りてこず
女性ダンサーがなかなか上に上がれず、
ハラハラしたけど無事にクリアできたとの事です

病院のシーンでは地震があったけど
アクロが全部終わってからで良かったと・・・

MCではまたゆっちが一人で盛り上がってたらしい!
(ゆっち、いったいどうしたんだろう!?笑)
亀ちゃんは朝、フルーツを採るらしく、今朝は桃を食べてきたそうです
朝からオシャレ♪


2部
樹が噛んでカズヤを『かじゅや』呼び~♪
亀ちゃん、「カズヤだから(笑)」って


今日もメチャメチャ可愛くて輝いていたそうです。
Rちゃん、Tさん、Jちゃん、ありがとう



【Kス バイ Kス☆9月9日】

「ドリームボーイズ始まりました!」
亀ちゃんから報告ありました

「今年中に逢える機会を絶対作っていきたい」
って言ってくれた亀ちゃん・・

忙しいのに・・・
いっつも考えてくれてる(涙)

「逢える機会」・・
「逢える」って言葉を敢えて使ってくれたこと
嬉しい、な・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.10 Sat.23:20 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
21:20無事終了

アクロ大成功

MC、前回見た時より随分長くなってる

亀ちゃんが聖紹介、
ゆっち、きょうは割り入らず自分の番まで待てました(笑)

亀ちゃん、ゆっちを「田口淳之介」と紹介
ゆっち、そのまま挨拶へ入る~
「否定しないなら入り口出口までしろ!」と聖に言われてやってる(笑)

次、「上田竜也くんです」と紹介され
竜ちゃんのモノマネもしてた~

そのあと「100年振りに参加、中丸雄一くん」と紹介されてました(笑)


子供番組ネタになり、亀ちゃん
『ちーすーまる』がお気に入りだとか~♪
私は知らないけど、亀ちゃんによると血をチョー吸うキャラらしい

『ちーすーまる』⇒お友達によると、正式名は『ちーすい丸』
(でも亀ちゃん確かに『ちーすー丸』って言ってた!カワイイ♪)

日テレの子供番組キャラクターの「蚊」らしい~
おしりかじり虫といい、亀ちゃん好きだな~♪
ちいすい虫
(画像提供:春果ちゃん♪)

MCで、亀ちゃん中丸に「ボイパ腕あげたな」なんてふるもんだから
中丸チョー喜んでMCでもやりだす(笑)

亀ちゃん途中からボイパに乗って踊る♪
メチャメチャ踊る!
カッコイい~♪
「ふぅ~♪」とか言いながら踊ってそのまま舞台の袖からはけて聖によびもどされる

今日もMCノリノリ♪(中丸が!笑)
話が長いとゆっちに突っ込む聖とあたたかい表情で見守る亀ちゃん
「今年はライブがなかったから皆さんの前に出る機会がなかったから嬉しい」とゆっち

例年はこのMCの部分は真面目な挨拶だけど
今年のドリボはアドルフがないから、
MCで多少砕けでもいいって許されてさてるんじゃないかな~?
なんて3人を見て思いました。

最後に亀ちゃん
「それでは夜テレビで逢いましょう」


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング



2011.09.11 Sun.23:40 l ドリームボーイズ2011 l コメント (1) l top
昨日はドリボ2公演のうえに、Going!って大変だなぁ~
なんて思っていたら、ドリボの前にべムの打ち合わせもしてたとか~
まさに殺人的スケジュール
1公演しか無い日も、休演日でももちろん体を休めることもできず
次から次へと入るお仕事・・・

亀ちゃん、大丈夫かな・・・

Going!では、疲れなんで微塵も見せず
奇麗なお顔で、笑顔を見せてくれる

全ての仕事に全力投球!
そんな亀ちゃんだからこそ、次への仕事へと繋がっていくのね

冠番組、とっても嬉しいけど、時期が重なってるだけに
ロケとか入って、これ以上忙しくなるんじゃないかと心配(どんだけ心配症

ただ救いは、日テレさんで共通しているところ~
亀ちゃんを取り合うことなく、スケジュールの調整しやすいだろうから~

昨日のGoing!
「4~5人の選手と始球式対決」の企画が発表されましたね
これは凄いこと!
選手たちをそこまで熱くする亀ちゃんて!

でも、正直な気持ち・・・
「ちょっと待って!」って思ってしまった・・

やるからには亀ちゃんは万全の状態でやりたいだろうし
最近野球からは離れてから練習しっかりしたいよね?

だから、もう少し待ってあげて~
亀ちゃんが向き合える時間が持てるまで

ファンミも、無理しなくていいよ・・・
待ってるから・・
「約束を守りたい!」って気持ち、凄くわかってる
だから、もう少し先でいいから・・

亀ちゃんにもうちょっと、余裕ができて
ご飯の時間も、睡眠時間もしっかり取れるようになった後でいいから


ゆっちマニュが更新されて~
「このプレゼント気に入ったにゃ」企画
亀ちゃんのプレゼントは・・・当然だよね(涙)


人って、こんなに頑張れるんだ・・・
亀ちゃんを見ていてそう思う
表舞台でこれほどまでに大変なんだもの
その準備の為に裏ではどれほど努力しているのだろう・・

こんな状況でさえも、ギスギスせずに、天狗にならず、
自然体で柔らかな笑顔を向けられる亀ちゃんは
なんて大人で素敵な人なんでしょう



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング



2011.09.12 Mon.23:30 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日も無事に終わりました!

◇1部

アクロ
凄い汗・・・
流れる汗が目に入るほど

バーを握る手の汗ぬぐったり
リストバンドを何度も口に咥える仕草

最後の大わざの前
息を整える息遣いが聞こえる・・
ふぅっ・・ふぅっ・・ふぅっ・・
と、何度も・・

険しい表情

祈る事しかできないこのトキ・・


最後の挨拶
「毎公演、全身全霊で挑ませて頂いています」

この言葉に・・・涙
本当に全身全霊かけてるのがわかるから・・


◇2部

公園シーン

アドリブ入れて、何度も
「スベってないから!」
っていうカズヤが可愛い!

「1582」最後、ヘアゴム咥えて「Siー」

「RUN FOR YOU」ホントに素敵~!
最初、この曲を聴いた時は、はっきり言って
インパクトが小さい曲だと思った・・

でもその印象全く変わった!
好き!好き!大好き!
激しいダンス、カッコいい!ノリもいいし~♪
間奏で、3人で踊るところ、チョーカッコいい!

亀ちゃんがまた、激しく踊ってて、もうメロメロになる~

いつも「亀ちゃんの性格が好き!」って言ってる私だけど
やっぱり外見も、歌もダンスも、凄ーく好き!(当たり前!)
で、外見も大好きなんだけど、
内面も、大大大好き!!
こんなに外見も内面も素敵な人って~奇跡の人


MC~

今公演で亀ちゃんはドリボ通産331回目

来週あたり、べムの姿をみんなに見てもらえそうだと~
ポスター撮りとか色々したと。
ちなみにハット被っていると!
詳しくは・・・「秘密」だそうです!

亀ちゃんのべム、楽しみだわ~

今日も素敵な舞台でした


お友達にもお会いできて
とっても幸せな一日でした
ありがとう~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.15 Thu.01:00 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
今日15日の1部、お友達より、お知らせいただきました。

お友達からのメール、繋ぎ合わせて~

↓↓

アクロがちょっと辛そう
右足が少し微妙な感じ・・

2幕、何回か少し足ひきずってた
でも舞台には支障なく完璧
ダンスも完璧!

MC長く、ダジャレ言ったり変なツッコミ入れたりテンション高い♪

亀ちゃんがアクロやってる時、中丸と聖は楽屋にいるって事が判明して
1幕終了後、亀ちゃんがハアハアしてやっとエレベーター上がろうとしてる時に
悪そうにうどんの出前の人が通ったのを亀ちゃんが見たらしく
「聖、おまえが取ったのかよ!」って!(笑)

亀ちゃんはお腹に入れたら気持ち悪いと
夜一食しか食べられないと・・

↓↓
(Aちゃん、Rちゃん、Nちゃん、ありがとう)


亀ちゃんの足、心配だけど・・・
演技に支障なく、元気だったから大丈夫だよ!って
お友達からのメールに一安心~

私的初日に見た時より、昨日は明らかに痩せていて・・
夜しか食べられないその一食さえも、Going!のある日には、
ちゃんと食べれてるのかなぁ~って心配だけど~

亀ちゃんは、自分自身のベストな状態を常に考えているプロだから、
ドンと構えて、亀ちゃんを信じて
千秋楽まで無事に終わるように、祈っているね




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.15 Thu.23:55 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
今日も無事に、アクロ成功とお知らせいただきました。

足を痛めてる様子もなかったそうで、安心しました。

野球場ではチビジュに「ごめんね」を言わせた後、
超~可愛く自分で「いいよ~♪」って(笑)
可愛さ全開だった様子♪

MCでは亀ちゃん、ボイパで変な声がでちゃったゆっちのモノマネや歌マネしたり、
ランフォのゆっちとじゅんののモノマネしたりとノリノリ♪

お客さんが拍手してタモさんみたいにパンパンパンって止めるのやりたいって言って
やろうとしたら中丸に先やられて、「なんだよ~!」って本気でふてくされて(笑)
そのままはけちゃったと!

再び挑戦、今度は聖に先こされちゃって(笑)また拗ねてはける姿が可愛かったって!

ロンダートをやって登場!(ロンダートってどんなの?笑)
本当はバク転しようとしたけどここで怪我できないからと止めてたって~


メール読んでるだけでも、楽しそうな様子が目に浮ぶ~
お知らせありがとね!


亀ちゃんが帝劇でテンション高かった頃
私は家で亀ちゃん目的で(笑)MステSP見てました。

2001-2005年シングルランキング
14位 青春アミーゴ (94.5万枚)

歌映像だけかと思ってたら、まさかのトークシーンも
トークがメッチャカワイイ♪

Mステ修二
「先週、僕ドラマ終わって家に帰ってきて、CM見てたんですね。
そしたらMステで『今週は修二と彰!』!そこで知ったんですよ、出るって!(笑)」


タモさんにマネージャーから言われないの?って聞かれて

「修二と彰のスケジュールはなかなか言われないんですよ(笑)」

あ~可愛かった!

私、しつこいくらいに言うけど(笑)修二堕ちだから
この頃の映像にメッチャテンション上がる

2006-2011年ランキングの15位にも青春アミーゴ(68.1万枚)
これって、2005と2006年の間で切らなければ162.6万枚で
もっと上位になれたのに~!悔しい!

5位はリアフェの104.6万枚でした
メンバー若い♪

こちらのトークでは、
デビュー曲が松本さんとスガシカオさんの作詞作曲だと聞いて
デビューよりビックリした!と話す亀ちゃん

最初、亀ちゃんのどこに惹かれたかっていうと、
トークセンスと言っても過言ではない!
クスッて笑っちゃうような話し方が私的には超ツボ!

魅力的な話し方をする子だなぁ~
って亀ちゃんの雰囲気に惹かれたのを思い出す~

・・・なんて浸ってたら!
うわぁ~もうすぐ、ラジオが始まる~!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.16 Fri.23:28 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
どうして・・?

なんで・・?

どうしてなくなるの?

ヤダヤダヤダ!!!

何より楽しみにしてたのに・・・
亀ちゃんの声

金曜のラジオがどれだけ大切だったか・・・
なんで突然そんなこと言うの・・?

嬉しいお知らせのはずじゃなかったの?

どうして突然、不幸のどん底に突き落とすの・・?


カツカツが終わったって、ドラマが終わったって・・・

ライブが終わったって、ドリボが終わったって・・・

ラジオがあったから
亀ちゃんの声が聞けたから・・

だから、頑張って来られたのに・・

亀ちゃん
どうしたらいいの・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.17 Sat.00:25 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
突然、何の心の準備もないままに、
ラジオ終了って聞いて・・・
頭の中が真っ白になって・・

ヤダヤダヤダって
拒絶反応起こして・・・

呟きまくって、メールしてブログに書いて気持ちを吐き出した

金曜の夜が真っ暗過ぎて
ホラー映画より恐くて

悲しくて涙が溢れて止まらなくなった・・・


だけど・・・2時間経って、
少しずつ、少しずつ、頭の中を整理して・・
もちろんまだ訳がわからないけど、


亀ちゃんが忙しすぎるのなら・・・
それが理由なら・・・
我慢するしかない


ドリボは9月で終わるけど
10月からドラマが始まって
冠番組が始まって
Going!で体張って、冠でもロケ行って・・

亀ちゃんが、このままだと、壊れてしまうかもしれない・・

ラジオ、聴く時間はほんの20分だけど
アポなしでも話す時間は実際は30分位はあるみたいだし
収録するのに、何時間もかかるよね・・・

今日の楽屋裏にしたって、そう・・

このまま続けるのが無理なら
ドラマが終わるまでの今年いっぱい位のお休みにしてほしいけど、
「休む」っていうのでは、亀ちゃんは首を立てに振らないかもしれない・・
「続ける」とうのを選択するだろう、頑張ってしまう人だから

だから「終了」しか、なかったのかな・・

またいつか始めるって事はできるのかな?

本当はラジオという場は残して欲しかった・・
意志が通じ合える大切な場所


だけど、考えてみれば噂とかじゃなくて
亀ちゃんの口から直接聞いたこと、
良かったのかもしれない

亀ちゃんだって、私達のショック、絶対にわかってるよね
それなのに、あんな風にサラッと言うのは・・
亀ちゃんの優しさ

だって、「別れ」じゃないものね

主題歌だってきたら、歌番組にもたくさんでるし
ファンミだってやらなきゃいけないし・・・(笑)
来年早々ライブだってあるし(勝手に・・)

殺人的スケジュールだよね


亀ちゃんが
ドラマに、Going!に、冠番組に、歌番組に、ライブに
全力投球できるように、

応援する!

それしかできないから・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.17 Sat.02:00 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今朝のGoing!スピンオフ
亀ちゃんの姿を見たとたん、切なくて・・・

いつもと変わらぬ笑顔
この衣装、先週と同じ・・・

あの日、朝からべムの打ち合わせ
ドリボ2公演して、Going!の生放送、その後にこの収録・・

どんだけハードな毎日・・

(もう、いいよ、無理しなくて・・わかったから)
って、また涙が頬を伝って・・・


そしたら、お友達からお知らせのメールが届いて
↓↓
「10月より土曜午前10:20~10:50に亀梨和也のラジオ番組がスタート」

FM NACK5 で亀梨和也の新番組

何が何だかわからないけど
嬉しくて嬉しくて・・・

亀ちゃんたらー!
昨夜あんなに泣かせてーーー

でも良かった・・・嬉しい!


スピンオフ~
始球式特集、ピッチャー亀梨、ほんとに凄いね!
輝いてる!

ゲームのキャラ作ってもらって、
球種も全部設定されていて、亀ちゃん嬉しそう!

亀ちゃんは・・・スターだね


今日は帝劇、夜の部へ行って来ます
昨夜のままだったら、どんな気持ちで見つめたらいいのか・・

明るい気持ちで向かえることに・・・ありがとう!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.17 Sat.13:10 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
アクロちょっと辛そう
大回転、いつもより漏れる息遣いが大きく聞こえる・・


野球場でのキャッチボール
背面キャッチしようとして失敗
頭抱えて悔しそうにしゃがみこんだの可愛かった~♪

ランフォー
ゆっちに近づきチョッカイ出す亀ちゃん
歌いながらゆccにの前髪わける(笑)

MC
ゆっちの紹介のくだり
いつも通り長くグダグダ(笑)

亀ちゃん、市原隼人やジャニーさんのモノマネ
スベリぎみ!?

紹介ネタで亀ちゃんと中丸揉めて(笑)
亀ちゃんが「仲直りしよう」って手を差し出す

ゆっちも出したら
「イエ~!」とか言って亀ちゃん空振り(笑)

ゆっち、長く一緒にいるから、
する事わかってるって(笑)

昼部でMC長すぎて怒られたと~
それで?番宣一切なし!

昼部に入ったお友達によると
昼は亀ちゃんからラジオ新番組のお知らせがあったそうです

「第一報しか入らず、悲しんでる人にも教えてあげてください」
って


挨拶
「また同じ時間、同じ空気を感じられたら幸せです」

最後、右足を高く蹴り上げて王子様挨拶
今日もカッコいい



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.17 Sat.23:59 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
18日2部も無事に終わったとお知らせいただきました。

MC、聖のチャック全開だった話から
ゆっちと亀ちゃんお互いの衣装のダメ出しへ~

亀ちゃんは、ゆっちのボタンの留め方が気になり
中丸は、亀ちゃんのシャツがはだけすぎだと!(笑)

MCも長かったし、本日もホントにカッコ良かったそうです!



2公演終えた後のGoing!の亀ちゃん
疲れた様子も見せず、カワイイ笑顔~♪

今夜のプロジェクトは
『外野守備の極意~岡田選手に習うスーパーキャッチ』

野球をしてる亀ちゃんはホントにキラキラ!

外野の打球をキャッチして、嬉しそうにグローブを高々とあげる亀ちゃん
嬉しそうで誇らしげで~
ホントかわいい!カッコいい!


今日も長い一日、おつかれ様~!
明日までの7公演連続まであと2回
疲れもピークでしょうが、怪我のないように~
祈ってます


PS.
たっちゃん、ドラマ出演おめでとう!
坊主頭、なかなか似合ってる♪



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.19 Mon.01:05 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日もアクロ成功!
そしてMCも超長くて最高に楽しかったそうです!


お友達からのメールを順不同で~♪
(意味不明の文が多々ありますが!笑~なんだか凄く楽しそう!)

↓↓


・ゆっちの気象予報士のキャラクターの「げんたにし」の声真似をした
・亀ちゃんがその真似をして聖に抱きしめられた

・ニラのネタふたたび~
・ゲトゥーン!?
・ジャニさんが時々楽屋に入って来て顔半分だけ見せて「元気?」って聞いて帰る

・亀ちゃんが楽屋のソファーに寝転がってたら、着替えてるゆっちのお尻が
 ちょうど目の前にあって、カンチョーしないと逆に申し訳ないと思って(笑)
 カンチョーしたら、中丸も気に入って二人で何度も繰り返した

・ゆっちに2回泣かされる亀ちゃん


スッゴイ楽しかったそうです!
お友達からのメールに3人の楽しい様子が目に浮ぶ♪
ありがとう!


今日はたくさんの芸能界の方が観劇されたようです
大地真央さん、真矢みきさん
尾上菊之助さん、三浦翔平くん
そして宝塚の現役生の方々・・・

こんなにたくさんの大物芸能人の前で弾けた3人
度胸あるわ~(笑)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.20 Tue.23:40 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
朝からメールがたくさん!
何事かと思ったら~べム♪

こんな事もあろうかと、私にしては珍しく(笑)
数日前からZIPは毎日録画にしてた~!
良かった!


カッコいい~~♪
亀ちゃんは絶対キメてくれると思ってた!
べム③  べム④


杏ちゃんと福くん、原画の雰囲気出てる~!
べム⑤


メッセージの言い出し~口元笑ってる亀たん
べム②


「ZIP」のポーズ
べム⑥


日刊スポーツ
(小さい上に、白黒
べム①

亀梨は「本当にいろいろこだわって作り上げてきました。この時代ならではのべムを作り上げることができたので、自分では非常にしっくりきていて、もうすでになじんでいます」と満足げな表情を見せた。

10月25日スタート、土曜午後9時!
主題歌 KAT-TUN  『BIRTH』
とっても楽しみ~♪


~~~~~


今日は台風で凄い雨風でしたね
広い地域に被害が広がり、みなさん大丈夫でしょうか・・?
(電車が止まっていて、主人も息子も何時間も足止め食ってます)
→息子、今(23:00)帰って来ました!
 電車が途中の駅で止まり10時間再開を車内で待っていたと~!


開演が心配されたドリボも無事1部・2部とも行われましたね

でも、交通機関が途絶えて行かれなかった人、
開演時間に間に合わなかった人も
そして、観劇後、なかなか帰宅できない人・・

大変な思いをした人が、きっとたくさんいますね・・・

時々メールフォームからコメントくださる台湾の方、
ドリボの為に・・・亀ちゃんに逢うために・・・
「21日に来日します」って連絡いただいて~
Kさん、どうか無事に来られていますように・・



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.21 Wed.21:45 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
16:23終演

アクロ見事成功!

大回転アクロの時の漏れ声・・
先日お友達から「小さくなってる」と聞いてたけど
大きくなってた
(良かった!やっぱりこの声聞かないと!・・って、不謹慎

気合入れてるあの表情がス・テ・キ


MC
ゆっちのこと、「千年振りに参加」と紹介
ゆっち「鶴は千年、亀は万年」な感じで返すと、亀ちゃん爆笑!
「急に振られて返せるって凄くない?」
とご満悦なゆっち(笑)


ボクシングシーン
聖のパンチが亀ちゃんの顔面にクリーンヒットしたって!
聖、「鉛の板、入ってた」なんて言ってたけど(笑)
幕間に亀ちゃんの携帯が鳴り響き~
出ると聖からで
『マジでごめん』って謝罪の電話
聖はやっぱり優しいな~



聖がシャワー浴びてゆっちの楽屋前を通ったら
ル・シエルの曲が大音量で聞こえてきたと~

そこから昔の話になり、
「エルフの森~♪」って変に高音で歌って、
歌う時変な声の出し方の癖とかあったから
録り直したいって亀ちゃん
えー!私は凄く好きなんだけど!あの歌声


デビュー前の曲「RED SUN」
ジャニーさんがこの曲大嫌いで少クラとかで歌う度に怒られてたと
懐かしそうに話す3人
この頃は、存在さえ知らなかったんだな・・・・


「げんたにし」の話題になって
そのキャラクターを説明する時、
亀→「くっだらねーキャラクター」
聖→「くっだらねー舞台(ゆっちの)」

とか言いたい放題言っておきながら
亀ちゃん『げんたにし』がお気に入りで
「プライベートで使ってます」

『げんたにし』のモノマネ
色んなバージョンで、してた(笑)


何のくだりか~?
亀ちゃんが笑ってたら
中丸、亀ちゃんに
「なんでヘラヘラしてるんだよ!おまえ!」

亀「すいません・・」

すかさず聖が助け船
「ヘラヘラするくらい、いいだろっ!」

亀ちゃんに甘い聖!
聖、ありがと~


今日は1公演で終わりだけど
亀ちゃんは4時半から次の仕事
ゆっちは竜ちゃんとラジオ

その後、夜9時に集合して、メンバー全員揃って仕事だそうです!


毎日超ハードスケジュールだけど
今日も元気でキラキラの笑顔でした

3人がとっても楽しそうで~
KAT-TUNっていいな♪


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.22 Thu.22:00 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
16:27終演

アクロ大成功!

野球場
樹に肩を叩かれて
「いて~な、このやろ~!」(言い方カワイイ♪)
樹の股間に反撃
樹、本気で痛かったのか?後ろ向いて背中トントンしてた(笑)



MC

聖が昔、沖縄旅行行った時、着いてすぐにボスから電話がかかってきて
呼び戻された事があると

亀ちゃんも同じシチュエーションがあると~

ジャニさん 「ユー今どこ?」
亀ちゃん  「ミー、沖縄だよ」
ジャニさん 「帰って来れる?」
亀ちゃん  「無理です」

って(笑)
さすが!断れる男!(←何でも賞賛!笑)


KAT-TUNで今度旅行しようって話になって「どこ行く?」
聖が飛行機好きじゃないって言ったら
亀ちゃんが
「好きにさせてみせるさ!」
これ、キター!


公園に寝たことがあるって話になって
亀ちゃんも家の鍵忘れて公園に寝たことあるって言ったら
聖→「危ないわ!一人の体じゃないんだから!」

聖、代弁してくれてありがとう~♪


ずっと舞台にお尻を向けて喋ってた聖(亀ちゃんやゆっちの方を向いてる)
聖 「すみません」
亀 「聖のお尻はかわいいからいいよ」
聖 「亀ちゃんには負けるよ」
  聖、どんだけ~(笑)
ゆ 「俺は!?俺は!?」
  爆笑~!


ネットネタ~
亀ちゃんだけヤフオクとか、ネットで買い物とかしたことないって
「ヤフオク、みなさんダメですから!(笑)」
だ、そーです!(笑)

聖とゆっちに時間がないとき便利と言われても
「どうにか時間をつくる」
移動の時とか「車2分留めて」って言って、ソッコー買い物すると

「(そんな短時間で買って)後悔しない?」とか聞かれて
いつもそう長く買い物できないみたいな事言ったら

聖 「亀は、『This one! This one!』だから~(笑)」

でた!マイケル買い!(笑)


試着もしないと~
Gパンは首のサイズがウエストサイズと大体同じ
首に巻いて計って買うと~
木村くんに教えてもらったって!


話が長くて舞台袖から相当巻きが入ってると
亀 「ホタルみたいに巻きのライトが回ってる」
ゆっち、舞台袖を見て、おどけて
ゆ 「わ~きれい!きれい!」

ここ、メッチャ笑った!


亀ちゃん、なんかおかしいこと言った後
「すみません、頭おかしくなりました。
俺たち、飢えてるんだよな、お客さんの前に立つのに」


「飢えてる」発言に・・・(私こそ、頭がおかしい!笑)


今日は私的千穐楽・・
2011年ドリボ ありがとう!

終わってお友達と打ち上げ
凄い笑った~
楽しい時間をありがとう!




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.24 Sat.00:45 l ドリームボーイズ2011 l コメント (2) l top
【Kス バイ Kス】

金曜の夜の亀ラジは来週で最後・・・

「ちょっと寂しいですか?そうでもない?」

いや~淋しいよ!!
やっぱり金曜の夜がいい!(←わがまま!)
夜は落ち着いて聴けるし、金曜っていうのがまた最高だったし!
でも、「継続する!」っていうのだけで嬉しいから、いいわ~

これって、もし普通に、「金夜から土曜の朝の時間帯に移動」って聞いてたら
文句タラタラだったかもしれない!
やれ、夜が良かっただの、金曜が良かっただのって~
それが、一度は「終わり」ってどん底に落されてたから(笑)
土曜の朝だろうが何だろうが笑顔で受け容れる!みたいな~
あちら側の作戦成功!ってことで♪(笑)


寝息が静かな亀ちゃん
ホント、そんな感じ・・・

「息してんの?ってくらい静か。確かめられることあるもん(笑) ←誰に!?
呼吸が浅いって」

呼吸が浅いなんて聞くと心配になる・・(←どんだけ心配症?)
深呼吸して頑張って!


帝劇の楽屋でジュニアと話す亀ちゃん
お兄さんっぽくて、男らしくて、それで・・カワイイ♪

最後の
「忘れもん!チュッ♪」
に、ヤラれたのは言うまでもありません(笑)



お友達よりメールいただいて~
今日の帝劇の亀ちゃん
ビジュアルも髪型もバッチリだったそうですね!

2部は大回転アクロ、開脚の後
ちょっぴりヒヤッとする場面があったとか・・・?
でも見事に立て直したそうです!

冠番組では、亀ちゃん、ボケ担当だとか~?
凄い楽しみ♪

そしていよいよ明日は千穐楽です・・・
最後まで怪我のありませんように・・・


ドリボ後もいろいろあるから救われる~

9月30日  「Kス バイ Kス」最終回
10月1日  「HANG OUT」スタート&Going!スピンオフ&東京ドーム副音声
10月8日  秋の人気番組対抗SP
10月16日 東京ドーム副音声
10月18日 冠番組スタート
10月22日 「妖怪人間べム」スタート

もちろん毎週日曜はGoing!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.24 Sat.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
亀ちゃん、お疲れさま
聖、ゆっち、
そしてドリボチームのみなさま、お疲れさまでした

大きな怪我もなく無事に千穐楽の幕が下りたこと
心より嬉しく思います

新たなアクロに挑戦して精神的にも肉体的にも
大変だったことでしょう

千穐楽
アクロ終わって小さなガッツポーズしたとか?
お友達、涙でよく見えなかったそうだけど

お知らせもらって
全公演アクロ大成功で終わったんだって思ったらホッとして
はじめて終わりだって実感して寂しくなった・・


亀ちゃんお疲れさま
全公演アクロ大成功おめでとう!

全身全霊で舞台に臨み、
アドリブやMCでは笑顔を届けてくれた亀ちゃん

2011年ドリボ見届けられて、私達幸せでした
亀ちゃんありがとう!


~~~


亀マニュ更新~!
亀ちゃんからの嬉しい言葉
写メまでつけてくれて~


亀ちゃん、大好き



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.26 Mon.01:36 l ドリームボーイズ2011 l コメント (0) l top
千穐楽の舞台を終えて数時間後、
Going!のTV画面に映る亀ちゃん

爽やかで可愛い笑顔
江川さんを見上げる表情のカワイイことと言ったら・・・

亀ちゃん痩せたね・・・
この1ヶ月でここまで痩せるなんて、どんなに大変だったんだろう

近日公開!『甲子園グランド整備プロジェクト』
黄色のポロシャツがお似合い♪
グランドに放水しながら「きっつ!」って言う亀ちゃん

放送が楽しみです☆



雑誌が溜まってます~
オリスタ、RAY、MAQUIA、TVfan・・・
感想書きたかったけど、今更感がありありなので
MAQUIAだけ少し~

↓↓
『亀カメラ☆VOL.10コミュニケーション』

テキストで印象的な部分は
「家族やKAT-TUNみたいなチームでの人間関係においては、メンバー全員と同じようにコミュニケーションをとりたい。チーム内で問題が起きた時も、誰か1人と親密になるのではなく、みんなで話し合いたい。」

やっぱり亀ちゃんは、素敵な人だな~
知れば知るほどに、考え方が好き!
亀ちゃんの発する言葉の数々、好きな人が言うから納得なのか・・?
いや、やっぱり私の好きな考え方をする人なんだわ~

亀カメラはキスマーク
サービス精神旺盛の彼らしい♪


MAQUIAコラム二ストの芳麗さん曰く
「モテるというよりも愛される天才である彼」

ほんとに・・・ほんとにね!

亀マニュ☆
温かく見守ってくださった皆様
そして、想っててくださった皆様
・・・・
早くliveしたいねっ
逢いたいわっ!


信念を貫く強さを持ち、心優しい

彼の言動に魅せられ、
その進む道を一緒に歩みたいと願い、彼の幸せを祈る
いつの日だって・・・


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.26 Mon.23:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今朝の朝日新聞にドリボ亀ちゃんの写真が載っているとお知らせいただいて
会社でチェックして来ました!

進化するミュージカル
「帝国劇場100年」
2011ドリボ朝日新聞?
    ↓
「ドリームボーイズ」で空中回転を演じる亀梨和也(2011年公演)
2011ドリボ朝日新聞?

ジャニーズ事務所のタレントが主演する公演は、堂本光一「ショック」、亀梨和也「ドリームボーイズ」、滝沢秀明「革命」の3シリーズ。全ての作・構成・演出をするジャニー喜多川は「素晴らしい帝劇の歴史を汚さないようにと考えています。歌、踊り、アクションなどで、世界に通じるショーを作りたい」と語る。

00年は1ヶ月公演だったが、09年からは4ヶ月、帝劇の3分の1をジャニーズが埋めている。
「だからこそ内容を常にグレードアップしてゆかなければ。サーカスのような技もタレント自身がこなすことが大事です」とジャニーは力を込める。

長年帝劇の舞台に立ち、09年にはここで「放浪記」2千回の記録を作った森光子は「帝劇を1ヶ月いっぱいにし、再演の機会を得るのは簡単ではありません。ありがたく、怖いことなんです」と述懐する。


アクロの迫力ある写真
帝劇で演じるということ・・・
亀ちゃんがしている事は、偉業だとあらためて実感です


【LOOK at STAR!】

9PにわたりDREAM BOYS~素晴らしいです!

アクロ、ボクシング、フライング、1582、ロスマイ
どれも素晴らしいショット

奈落に落ちるシーン・・
「演技」という言葉では言い表せない何か・・
鬼気迫るものがある


【BEST STAGE】

こちらはアクロショットが多数
客席から舞台にフライングするとこの表情が素敵過ぎる


この2冊があれば、いつまでも脳内再生できそう~
20011年DREAM BOYSの永久保存版です


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.27 Tue.23:55 l ドリームボーイズ2011 l コメント (1) l top
連日雑誌を買いに走っていますが
今日買った雑誌はCOMOとFREECELLです♪

EREECELLCOMO.jpg


【COMO】

ビジュアルが素晴らしい!
左ページのアップはもちろん素敵だけど
右の3つのどれもが凄い魅せ方がうまくて惹きつけられる

「たとえば長時間の仕事で思わず「疲れたー」ってこぼしても、次の瞬間「だっさー、オレ。しゃんとしろ!」みたいな。そんなふうに自分を律しながら、この秋は新しいことにトライしますので、楽しみにしていてください!」




【FREECELL】

保存用と解体用の2冊買い♪
家に帰ってビニール閉じを破いて表紙を捲ったとたん・・
あまりのカッコ良さにソッコー本屋へ取って返し

こちらを見据える亀ちゃんの素敵な表紙
そして表紙を捲っていくと・・・亀ちゃんのドアップ!
キャ~!!カッコいい!!!
肌質とか、ホクロとか、マツゲとか、リアルな感じで見えて~興奮
次のページの舌出してるのも、カッコ良すぎ!!!


「河野P」の愛あるインタビュー

「(野ブタ。の時の印象は)亀梨君は真面目という印象でしたね。それ以降も何回かしゃべる機会もありましたけど、ジャニーズを背負っていくんだという責任感を持っていたし、絶対に自分は頑張らなければいけないと思っていたし。時々、のびのびやればいいじゃんって心配になるくらいでした。だから芯の部分は昔から変わっていないのではと思っています」

泣ける~~~亀ちゃんって、そうよね!
いつもいつも頑張ってて・・見てるこっちが心配になってしまう程・・
頑張っている人をたくさん見てきているPでさえも、そう感じるってどんだけ~

一生懸命なのが分かるから、みんなが亀ちゃんを守ってあげたくなるし、
亀ちゃんの為に何かしたくなる・・
成るべくしてなった『愛されキャラ』

このドラマは河野Pが「亀梨君とやりたい」っと思って
企画してくれたものだという事が嬉しい!

「亀梨君が違う次元にいってくれればいいなと思います。彼の持っているポテンシャルは絶対に高いと思いますし、『野ブタ。』からずっと彼を見ていて愛情もありますし、彼が役者としてひとつ上の違うステージにいってくれることが僕の目標でもあります」

このドラマの話を聞いた時、亀ちゃんがやりたかった俳優業ができるのが何より嬉しかった!
それと同時に亀ちゃんにとって新境地が開ける予感がした

亀ちゃんの持っているせつない感じや、孤独感、
言葉には出さなくとも滲み出る心の奥の優しさが画面から溢れ出るような
素敵なドラマになりますように~

『野ブタ。』であんなに素敵な亀ちゃんを引き出してくれた河野Pだもの~
絶対に・・・信じてる!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.29 Thu.19:00 l 雑誌 l コメント (1) l top
