--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
3年半前か・・・
亀ちゃんのラジオが始まったは、随分昔の気がする・・

初回、亀ちゃんの緊張した声~

こちらもドキドキしながら聴いていたけど
いつしか、心地良い、とてもリラックスする場となった

亀ちゃんの笑い声、かすれた話し声
アドバイスの大人っぽい声とか、暴走トークとか~

みんなみんな、懐かしいな・・・

ラジオやりたいって亀ちゃんが言ってくれたんだね!

リスナーとの距離感が好きって~


最終回は、なんだかいつもよりリラックスした感じの声
懐かしみながらも、ちょっぴり寂しそうな声・・

気取りもなく、まんま亀ちゃんの声

好きだな~この声・・・


終わりがあって、始まりがある

ドリボが終わって、KスバイKスが終わって・・・
冠番組が始まって、ドラマが始まる

そして新しいラジオ番組が始まるね!

今はしんみりした気分だけど、きっと明日は嬉しい気持ちで亀ちゃんの声を聞けるよね!


KスバイKス、最終回

最後の亀ちゃんの言葉は
「みんなありがとう。じゃあね」

亀ちゃん
3年半『KスバイKス』を、ありがとう!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.10.01 Sat.00:20 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
下半期のスタート、10月1日は亀ちゃんごと、KAT-TUNごとがいっぱいで
何から書いていいのやら~

まず昨日入ってきた嬉しいニュース♪

◆KAT-TUN新曲『BIRTH』
11月30日発売決定!

タイトルからして、重厚な感じだし、べムの主題歌でもあるし
ひさびさ、ダークな曲調の予感!?
とっても楽しみです


◆AOKIの新CM

カッコいい!
今までで一番ステキ~!
しなやかな動きのダンスがセクシー
スーツのCMなのにエロさ漂う~♪
メイキングもいいわ~メチャメチャかわいい!
これ、エンドレスでリピしたい!

AOKIの新広告、今朝の新聞チラシにも入りました!


◆Going!スピンオフ

25日、千穐楽が終わった後のGoing!生放送、その後の収録
亀ちゃん大変だったね・・・
生放送とは違ったリラックスした雰囲気
笑顔がかわいい~~~


◆10月1日東京ドーム副音声

オーロラビジョンに映るべムのスポット
大画面で見ると迫力!
こうしてドームで流してもらえるって嬉しいこと!

杏ちゃん、福くんとの3ショット
杏ちゃんはとっても感じが良くて、福くんは可愛らしい!
福くんの世話をする亀ちゃんと杏ちゃん
ステキな空気感~この3人を見ていてとっても安心しました!

亀ちゃん、いつもとちょっと違って単純に試合を楽しんでる感じ~
いつもは中立だけど、今日ばかりはジャイアンツサイドだったし(笑)
そんな楽しそうな様子を見るのも嬉しい!

久しぶりの東京ドーム
亀ちゃんファンのオジさま達の多さにビックリ!
「亀梨~!」何気に凄いかけ声がかかってるし!
前からこんなだった?
いや、確実に増えてるでしょ!?その数!
さすがオジさまキラー

マダムはもちろん
ちっちゃい子の扱いも上手いし
老若男女、わんちゃん、猫ちゃんまでにも人気者!

あらためて凄いなと!
恐るべし!亀梨和也!

そんなわけで(どんなわけ?笑)、まだHANG OUTは聴けず
明日は聴けたらいいな~と思います



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.10.01 Sat.11:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
HAUNG OUT=一緒に行く 遊ぶ

これから土曜の朝は早起きして
亀ちゃんと一緒に過ごすリラックスタイム~
というかドキドキタイム~?
どんな朝を過ごせるのかとっても楽しみです!


Going!

江川さんの『亀たん』呼び~相変わらず亀ちゃん大好きモード!
「早く○○になりたい!」
ベムの歌まで流してくれて~
「妖怪用語」とか~
番宣ありがたい!
日テレだから当たり前っていったらそうだけど(笑)!

小窓の亀ちゃん
笑った顔や真剣表情、そして今日は険しい表情にヤラれました!

来週こそは、亀梨プロジェクト!
これがないとやっぱり締まらない!

来週が待ち遠しい!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.10.03 Mon.01:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
たっちゃん、お誕生日おめでとう!

もう28歳!?
28歳って、もう立派な大人の年齢でビックリ!!

今年のお誕生日は、ドラマ班でお祝いとかしてもらってるよね?

私の中では、たっちゃん株はうなぎのぼりに上がっていって・・

たっちゃんの中に見えるKAT-TUN愛、亀ちゃん愛に、時々うるうるです


早く5人揃ったKAT-TUN見たいな~

5人みんなの笑顔が見たい




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.10.04 Tue.23:55 l KAT-TUN l コメント (0) l top
2011年ベストジーニスト
相葉くんと黒木メイサさん

そういえば、そんな季節だったのね~
亀ちゃんさえ殿堂入りしてしまえば、私の興味なんてそんなもの(笑)

でもそこで~
「殿堂入りの亀梨和也(KAT-TUN)さん」
って名前が出ることが最高に嬉しい!
鼻高々!っていうか~笑!

去年の今頃は、もう毎日毎日ハラハラドキドキだったな~
今年はホッとしてるというか、ちょっと淋しいっていうか~
亀ちゃんも同じように感じてるかしら?

ベストジーニストは亀ちゃんの実力とファンの力のコラボ
愛の結晶とも言う?(笑)

それが5年間って!
「殿堂入り」ってステキな響き


今日は「TVガイド+」を買いました。
ドキッとさせられる眼差しとカワイイ笑顔

ここのとこ毎日のように雑誌買って
うっとり眺めて満たされてるはずなのに・・

テレビで、動く亀ちゃんずっと見てない気がする・・・

あ~喋ったり歌ったりする亀ちゃんが、激しく・見たい!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.10.06 Thu.00:33 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
つなぎ姿がメッチャかわいい~!!
5人おソロっていうのが「冠番組」っぽくていいね~♪
亀ちゃんの田口いじりも定番(笑)
それに応えてくれるじゅんのもいいわ~
これからこんな姿を毎週見れるのかと思うとスッゴイ嬉しい!

15(土)「嵐にしやがれ」
亀ちゃんゲスト出演だということだし
これから色んな番組に番宣で出てくれるのが楽しみです!

撮りこぼしのないようにしないと~
取り合えずHDD整理してZIPとズムサタだけは毎日&毎週予約にしました。




私事ですが、明日から3泊4日で夫婦で韓国旅行に行ってきます。
韓国は2回目ですが、今回はツアーでなくて全くのフリー

飛行機はUAのマイル、ホテルもマリオットホテルのポイントがたまっていたので
旅費&宿泊に関しては全くのタダ♪

↓旅行日程エクセルで作ってみた~

2011年韓国旅行

これってKAT-TUNのライブツアーが決まると
いつも作ってる日程表とおんなじ感じ♪

地下鉄やタクシーを利用して世界遺産や観光地巡り
それとKARAのメンバーのニコルママがやっている焼肉屋にも行ってみようかと~

色々調べて調べて、調べ上げた~
ふだんのオタ行動も捨てたもんじゃない・・かも?(笑)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.10.06 Thu.20:20 l TV l コメント (1) l top
帰って来ました~
観光地&世界遺産巡り&グルメ&ショッピングで盛りだくさんの
楽しい旅行でした。
旅行のことは後日にできたら少し書き残したいと思います。


日本を飛び立って韓国に着いてお友達からのメールを開くと
衝撃のニュースが・・・

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退って・・・

しばし呆然・・・
そんな噂は耳にしたことあったけど単なる噂だと思っていたし・・

NEWSファンの人は、どちらにしたって、みんな辛いだろうな・・
気持ちがわかるだけに心が痛む・・


KAT-TUNも色々あったけど、今こうして5人の笑顔が見れることの幸せを感じる

一度失って、ゼロから再スタートした
苦しんだ分だけ深い絆で結ばれ、今、冠番組が始まろうとしている


亀ちゃんが私達の前で言ってくれた言葉
『一生、俺たち、KAT-TUNでやっていこうって決意できました』

そんな言葉を思い出す


旅行から帰るとEye-Aiが届いていて
録画しておいたGoing!を見て幸せ感じる

亀ちゃん
ありがとう!




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.10.11 Tue.00:39 l 私の思い l コメント (0) l top
完全な私ごと、韓国旅行の観光2日目&3日目の食事中心(笑)日記です
(デジカメで撮った景色画像はちょっと面倒なのでアップなしです

2日目
朝食はホテルで済ませ
地下鉄を乗り継いで世界遺産の水原華城(スウォンファソン)へ~
午後は江南(カンナム)エリア観光

昼食は「カンジャンケジャン(生のワタリガ二を醤油ベースのタレに漬け込んだ料理)」と
カニの「ビビンバ」をいただきました
初体験の味だったけど、美味しかった~!

2011韓国グルメ①

『プロカンジャンケジャン』
「ひみつの嵐ちゃん」「ひるおび」「スッキリ」などで紹介されたことのある有名店
チャングンソク、IKKO、朝青龍など有名人の写真がたくさん飾られていました


午後はカロスキル、江南(カンナム)駅通り、ロディオ通りへ~
オシャレな街でのショッピングも楽しい♪

その後、世界遺産の朝鮮王陵40基を見学

夜はKARAのニコルママが経営するステーキ店『aura』へ~
ステーキのコース料理

ステーキとカルビ肉&海鮮(あわび、ほたて、エビ)
2011韓国グルメ⑨ 2011韓国グルメ⑧
2011韓国グルメ③
韓国ではどのお店でも焼いて一口大にカットしてくれるのも楽で嬉しい♪

サービスでつく多種多様な「おかず」
2011韓国グルメ⑤

ご飯ものは、味噌チゲと冷麺をそれぞれチョイス
2011韓国グルメ②  2011韓国グルメ⑥
すごい辛いんだけどヤミつきになる美味しさ~

デザートのヨーグルトアイスも美味しく大満足でした!


3日目

明洞(ミョンドン)で朝食
「キンパッ」
2011韓国グルメ⑩
酢メシではなくて白米の中に卵焼き、キムチや数種の野菜を
韓国ノリで巻いたいわゆる「太巻き」はヘルシーでさっぱりして美味しい!


ソウルタワー見学~
ここでチマチョゴリを着て写真を撮ってきました♪

光化門広場~
ちょうどハングルができた記念日で式典出席のためか?
チマチョゴリを着た女性がたくさんいました
一緒に写真を撮ってもらいました


昼食は亀ちゃんも大好きでハマってる「サムゲタン」
2011韓国グルメ⑪

ガイドブックや有名人が数多く訪れる『土俗村(ドソクチョン』
30分待ちしたけど、並ぶ価値ありで、とっても美味しい!!


午後は世界遺産「昌徳宮(チャンドックン)」~1時間の日本語説明ツアーに参加

夕食は「サンギョッサル(豚肉の三枚肉)」とチヂミ
2011韓国グルメ⑫
鉄板でほどよく油も落ちた三枚肉は、サンチュやエゴマの葉やキムチに包んで
サッパリで美味しくいただけました♪

明洞でショッピングの後、
深夜に屋台でマッコリを飲みながら「トッポギ」
2011韓国グルメ⑬
どんだけ食べるんだ!(笑)って感じ~

しっかり体重増やして帰って来ました

食事が美味しいし、コスメショップがいっぱいでショッピングも楽しい♪
韓国は2時間で行かれるし、またぜひ行きたいな~
2011.10.11 Tue.22:30 l 未分類 l コメント (0) l top
数日間留守にしただけで亀ちゃんごとがいっぱい溜まってて
何から見ていいやら聴いていいやら~
でも嬉しいハードさです!
今さらだけど、ちょこっと感想書きます


◆Going!☆10/9

久しぶりに見る亀ちゃん~♪
亀ちゃん髪伸びたね!
スーツの生地と色合いが秋の装いでシックでステキ~

久しぶりの亀梨プロジェクトは「阪神園芸」

キャップをかぶった亀ちゃん
いつもにも増してすてき~!
で、若々しく初々しい♪
グランド整備の車を運転する姿がまたステキで~

MYトンボを使う姿もサマになってる♪

朝から試合終了後まで
ほんとに一日中裏方さんに密着していたとは驚き!

普通じゃ知ることのできない裏方さんのお仕事をこうして見れるって
野球をより知るためにも、ほんっとに素晴らしい企画だわ!
もちろん、密着している亀ちゃんの真剣な態度にも!
毎回そのどちらにも、感動です!



◆秋の番組対抗SP&ZIP

亀ちゃん超カッコいい!
上田さんと話してて半笑いになっちゃうとこのカワイさと
上半身裸のベムのカッコいいことといったら!!

そしてオープニング曲3人で歌うのね!!
クリアには聴けなかったけど、アップテンポでステキな感じ♪
楽しみだわ~早くちゃんと聞きたい!


◆FINE BOYS

黒ぶちメガネのがオシャレでかわいいな~
白シャツ着たアップのなんて~ずっと見ていたい!
左ページの舌出しのなんて、これ男性誌に必要あり?
って思っちゃうくらいのカワイさ~♪
でもこんな仕草がカワイイのは亀ちゃんだから!
間違っても他の男性陣、しないでください!(笑)


TVも雑誌も超カッコ良くて~!
いったいどこまでカッコ良くなっちゃうの?ってくらいのビジュアル

この秋からのドラマとカツマネ、全てが楽しみです!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.10.12 Wed.19:00 l TV l コメント (0) l top
vol.46. ole!
聖、嬉しい更新ありがとう!


酔って聖に電話する亀ちゃん~♪
なんてかわいいの~!!

知り合いとお酒飲んでて、聖がくれたお酒を飲もうってことになって
わざわざ電話するなんて、かわいいな~

しかも~
「俺の友達にお礼しろって」
聖のこと、「友達」って言ってるとこがまた嬉しいね!

もう飲んじゃってるけど!(笑)

亀ちゃん酔うとテンション高くなるって言ってたよね~
テンション高い亀ちゃんかわいいな~!!

聖が「可愛すぎる!食べちゃいたい!抱いてやってもいい!」
っていうほどカワイかったのね!
(やっぱり亀ちゃんは抱かれる側?笑)

そりゃあ、さぞかしカワイイ口調だったんでしょう!!


亀ちゃんて聖に心を許してるよね!

酔ってメンバーに電話できるなんて、
KAT-TUNというグループが亀ちゃんにとって
心安らぐ場所だということが嬉しい(涙)

そして、オフの日に楽しいお酒が飲めて良かったね、亀ちゃん!


「このプレゼント気に入ったにゃ」にしても・・・
5人、メンバー愛に溢れてるね~

みんながKAT-TUNを大事に思ってて
ハイフンもKAT-TUNの5人が大好きで

しあわせを感じる今日この頃です!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.10.13 Thu.20:47 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は制作発表があると聞いていたから
昼間から度々ツイをチェック

そしたら何やら変なツイが~
『亀梨、KAT-TUN脱退か!?』みたいな~

それが時間を追うごとに『脱退!』って、まるで決定事項のように!

まあ、全然!まるっきり信じてないから
「勝手なこと書いてるなぁ~」って、まるで怒りもなかったけど

帰宅してパソコンつけたら制作発表の様子が載っていて、
それ読んだらジーンとしてしまった・・・


スポニチによると~
制作発表のあと、NEWSのことに質問が及んで答える亀ちゃん

「残されたNEWSのメンバー」についてのコメントを求められ

「僕は(NEWSのメンバーが)残されたとは思っていない。何が良いとか悪いとかではなく、長年一緒に仕事をしてきた中で真摯に出した答えならそれでいいと思う」

「一人一人の人生だから、そういう中でやっていけばいい」

「(山Pに)もし次に会っても特に(その)話はしないと思う」とキッパリ


自身のKAT-TUN脱退について聞かれると
「僕はそういうのはないです!まったくゼロです!」
と否定した。



他人ごとに口出ししないとこ、オトコマエで、
冷静で男らしくて大人で、ほんっと、好き!

KAT-TUNを大事に思っていて
その気持ちが揺らがないところが大好き!

こんな亀ちゃんだからこそ、こんなにも好きになってのだと
幾度となくそう思う

人に左右されない信念があって
それでいて人の話を聞く心のゆとりがある
そして、人を許す優しさを持つ

いつだって・・・


そして色んな書き込み、一般人からの亀ちゃんの評判がメッチャいいのも嬉しい!

「いいヤツだな」
「大人なコメント」
「誰も傷つかないコメント」
「だけど何才?(笑)」

みたいな~♪
亀ちゃんの好感度高くて嬉しい!


そんなしっかり者の亀ちゃんではあるけれど
TVぴあのツイでは、ほのぼの亀ちゃん♪

べムチーム3人の中で了解!という際に、右手の中指と薬指を曲げた「妖怪ポーズ」で敬礼し「よーかい!」と挨拶するのがブーム。亀梨くんは「おはよーかい!」バージョンをついKAT-TUNの現場でやってしまいメンバーに「・・・現場楽しいんだね」と言われたそうです(笑)

かわいい亀ちゃん♪
そしてそれを温かく見守るメンバー


今日の聖のole!に、また亀ちゃんが登場!
「亀ちゃんゴメン!浮気するかもしれない」
って~
もうホント聖ったら亀ちゃんのこと大好きなんだから!(笑)

いいね、KAT-TUN!


さあ、
zeroでは、制作発表くるかな~?
ズムサタは絶対ね♪


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.14 Fri.23:55 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
◆嵐にしやがれ!

じらすわ~「90秒後」とかいって全然こないし!

待ちに待って登場した亀ちゃん
かっこいいーー!

ごめん!カッコ良すぎて!
スタイリッシュな海賊で♪

ロシアンルーレット
カツカツ思い出すわ~
これ、ゆっちだったらビビッただろうな~なんて
メンバーのことが頭をよぎる・・・

亀ちゃん、耳のふさぎ方、かわいい!

どんぶりの食べ方、
目閉じてあの美味しいお顔~♪
なんてかわいいんだ!!
かわいいのにガッツリ食べるとこがまたいい!

ウニ、イクラ、イカ丼
亀ちゃん、大好きなイカ食べれて良かったね!

にしても、亀ちゃん一人で色っぽい~♪
キラキラオーラ出まくり~!

出演時間は短かったけど
亀ちゃんのかわいさ堪能できました!



興奮のままに書いてしまって前後しちゃったけど~
◆ズムサタ

これまた可愛くてカッコ良かった~!!
3人のチームワークもバッチリ!

モッチーに、「妖怪、流行りそうですね!」
って感情ない感じで言われて、苦笑するとこかわいい!

来週は総合Pとしてズムサタ生出演!
「ネタが命の番組、手ぶらでは行けませんね」
「(妖怪ポーズ)ちゃんとやってもらっていいですか」
モッチーとのやりとり最高!

亀ちゃんの総合Pのキャラ大好き!
来週も楽しみだわ!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.15 Sat.23:32 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は(も)朝から亀ちゃん三昧~!

読売新聞「よみほっとTV」にべム亀ちゃん♪

最初の一文に顔がニヤける~
「貴公子のような人気俳優」って!!
そうよ!私もそれが言いたかった!(笑)
なかなか「貴公子」って言葉が出てこなかったけど、それそれ!
ファンが思うのは当たり前だけどこうして記者さんに書いていただくと嬉しい♪
「貴公子のような人気俳優」
うん!いい言葉だわ!


朝からそんなでウットリしてたら、今日はドームに行くのに支度に手間取って・・
ドーム到着したのは開場20分後!
今日は重要な試合なのでドーム付近は、ごった返してました

「もう亀ちゃんグラウンドにいるよ!」って相方ちゃんから電話もらって
慌てて中へ~

バックネットへ近づきながら「亀ちゃんを探さなきゃ!」
って思う間もなく、亀ちゃんが視界に飛び込んできた!

取材陣やカメラ、いつにも増して凄い人だったけど・・
亀ちゃんの周りだけ、スポットライトを浴びてるように輝いている

遠くから見ても「亀梨和也」
カッコいい!


今日は優勝がかかってる試合だし、
亀ちゃん緊張してるかな~?って思ってたけど
いつもどおりに凄く柔らかな表情

近くに集まる人たちと笑顔で挨拶したり
中日の選手にインタビューしたり
この時の、身振り手振りで話してる様子がとってもかわいいの♪

練習を見ながら立っている時は
素振りの仕草を見せたり、フリスク食べたり
リラックスして始終動いててホントかわいい!


そして試合の結果といえば~中日の優勝は持ち越しへ~
優勝インタビューできなかったけど
それも良かったかなって思ったり~

日テレ側にとっては、ホームで中日の胴上げを見るのは屈辱だし
亀ちゃんがいる時にそれが決まるというのも微妙な感じだし
だからかえって今日でなくて良かったかなって~

でももし今日決まってたら、それはそれで
「優勝インタビューができるなんてやっぱりもってる!」
なんて言ってたと思います(笑)
何事もいい方に考えるタイプなので♪

そうだっ♪ジャイアンツは今日勝って5年連続CS進出決定!
やっぱり亀ちゃんは救世主


散々通った副音声の東京ドーム
今日で最後ってちょっぴり寂しいけど・・・
とっても幸せな日々でした!
亀ちゃんありがとう!
そしてお疲れさま!

一緒に通ってくれたお友達もありがとう!
ふだん会えないお友達にもドームで会えたりしたのも嬉しかった



帰宅して~
録画しておいた「シューイチ」「秋の大喜利」見て
カッコいいべム姿にヤラれ、つなぎ服のカワイさに萌え~♪
副音声まで、まだたどり着けてません


そして今日の締めは、Going!
今夜はいつもより始まりが1時間遅れ
眠いけど、眠るわけにはいかない!

亀ちゃんの今日はまだ終わらないものね!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.16 Sun.23:45 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆Going!

みんなに可愛がってもらってる亀ちゃん

原監督とのツーショット見て感じる。
亀ちゃんの頑張りが、ひたむきな態度が
受け容れられているんだよね、野球界全体に~

「一年間盛り上げてもらって本当にありがとうございました」

原監督に、こんな風に言ってもらえる人が何人いるだろう・・・

「今度またドラマにも?」「多才で」
原監督!まさかのドラマ振りまで
「早く人間になりたい!」

「ありがとうございます!いだだきました」
カメラ目線で嬉しそうな亀ちゃん

良かったね~これもみんな亀ちゃんの頑張りがあったから!


長野選手、体格が良くなったって~
まさかの食べすぎって!?(爆)
「いやいやいや~」
その言い方、亀ちゃん可愛すぎ

最後、マネたくなるポーズでお別れ~
「よーかい!」
そっちね(笑)
かわいーー♪


◆ZIP&スッキリ

べムの角、こわ~!だけどカッコいい~!

杏さん、福くんとの3ショット
福くんのマイク、フォローしてあげる亀ちゃん♪

福くんは1年生、杏さんは2年生、亀ちゃんは3年生
って
「俺だけ?大人だと思ってた」
亀ちゃん、かわいい

ドラマ、楽しみ過ぎる~


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.17 Mon.23:15 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
5人のKAT-TUNかわいい~!

亀ちゃん、めちゃめちゃビジュアルがいい!
髪型もステキで、かわいい!
仕草もイチイチかわいい!
で、かっこいい!!

聖も、すごーくカッコ良かった!
あの髪型いいわ~
目もクリクリしててかわいい♪

ゆっちもコースターから降りた時の顔が乗る前と違って(笑)
精悍でステキ!

たっちゃん、めっちゃ可愛かった~!
まだ髪の毛と乙女的なカワイさがある時ね♪(笑)

じゅんのも男前だったよ~!
相変わらずのスベり具合だったし(笑)


亀ちゃんの、マネ猿に体当たりされて
「いって~!」
超ツボ!
かわいい!!かっこいい!!


と・・・
肝心なこと!!
「12月まで限定10回!」って!

いろんなメールやツイが飛び交ってたけど・・・

私はなんだか妙に安心してるというか、信じてるというか・・・

来年からゴールデン進出とか?
1時間番組になるとか?

それまでの「つなぎ的」な10回なんじゃないかって
勝手にポジティブに思ってます


だって~亀ラジの時、散々泣かされたからね
私の落ち込みよう、友達にも笑われたし~(爆)
だからもう騙されない!
って、違う?(笑)

でもとにかく・・・
最初から10回限りなんて変でしょ!?
たった10回限りの冠番組を日テレさんがKAT-TUNにやらせるとは思えない!

だいたい、実績あるんだから!
やったら面白いのわかってるんだし!
大事なKAT-TUNだし!亀ちゃんだし!
離すわけないよね~
ファンだって黙ってない!(笑)

とにかくこのまま終わるはずない!

明るい未来が待ってると信じてます



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.19 Wed.01:23 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
福くん密着取材だけど(笑)もちろんべムも出ました♪

木の上から飛び降りるのカッコいい~!
ワイヤープレーとか、アクションがたくさんありそうで楽しみだわ♪


お絵かきタイム~

「俺マジ、絵心ないよ」「びっくりするよ」
って予防線張ってるの?(笑)
言い方もかわいいし♪
特徴捉えてて、しかも愛らしい絵だったね~


今日は「TVガイド」と「ザテレビジョン」買ってきました。
どちらも表紙の亀ちゃんがめっちゃカッコいい!
見てるだけで嬉しくなる!

こんなカッコいい亀ちゃんを
週に何度もTVで見れるなんて
ほんとに嬉しいわ~

あぁ毎日寝不足・・・


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.20 Thu.00:15 l TV l コメント (0) l top
とってもすてきな1時間番組でした!
バックに流れる『BIRTH』もステキ!

ワイヤーアクション
ビルから落ちるとこ、カッコいい!
ビルから落ちるのなんて、お手の物だものね♪

なんじゃもんじゃゲーム
3人の息もピッタリ!
もんじゃを食べながらのトークも自然で、気負いもない
福くんはかわいいし、杏ちゃん性格が凄く良さそう

「スーパーびっくりするくらい普通に行く」亀ちゃん
いいなぁ~遭遇したいわ!


最初にこのドラマを聞いた時、
ロスマイのドラキュラ亀のように妖艶な姿が見れるんじゃないかと
とっても楽しみに思ったけど、まさにその通り!
悲しい思いを胸に秘めた妖怪役の亀ちゃんはとてもステキです

ほんとに見るのがワクワクでたまらない!
早くみた~い!


明日明後日と、亀ちゃん番宣に忙しそうね!

朝早くから夜遅くまで本当に大変だと思うけど
風邪引かないように、気をつけてね~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.20 Thu.20:25 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
今日は朝から番宣に大忙しの亀ちゃん&杏ちゃんでしたね!

ZIPスッキリ PON ヒルナンデス ミヤネ屋 アナどき


今日は仕事だったけど「ヒルナンデス」だけ昼休みにリアルタイムで見れました

カッコいい~~
フワフワの髪型も可愛くて

亀ちゃんがカメラで撮った福くん、かわいい~♪
全裸で寝る亀ちゃん~私も掛け布団になりた~い!
水筒男子も可愛いし♪

女性の気持ち~
「『言わなくてもかわる』とかわかんないです。読みとれない」
ってかわいいな~

ヨロチクビまでサービスしちゃってるし~(笑)


あと印象に残ったのが『PON』
岡田くんに膝の上に手を置かれ・・・
なぜその手に自分の手を重ねちゃったんだろっ(爆)
そこ、重ねるとこ?(笑)

以前カツカツで
「話してて熱くなると男同士でも手を握ってる事がある」
って言ってたことあったね~これがそう!?(笑)
手を重ねちゃった後の亀ちゃんの照れたような笑いが可愛くて~



今日、帰宅すると思いがけないものが届いてました!
「忘れた頃に届く」と言われたけど、ホントに忘れてました(笑)

7月に亀友さん達と行った『ソリオで行く八ヶ岳ロケ地巡り』
小淵沢の陶芸体験で作った花瓶?タンブラー?
自分でも何を目指してたのかわからない(笑)

陶芸①

底には「和」の文字
陶芸②

亀ちゃんも底に「和」って入れたと聞いておんなじにしたの~

こうして手元に届くと嬉しいな・・

お友達と行ったロケ地巡りも思い出す~


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.21 Fri.23:08 l TV l コメント (0) l top
放送終わって、切ないような・・あったかいような・・気持ち

亀ちゃんのドラマはいつも平常心で見れないから
(一般人はどう感じるんだろう・・?)
なんて、余計なことに気持ちがいって見ていることもしばしば・・

最初はそんな気持ちを抱きつつ見ていたけど
いつしか妖怪人間の世界へどっぷりハマっていました

切ない世界観、あたたかい心

暗く悲しいストーリーの中で福くんのホッコリする笑顔
癒しだわ~福くん、演技上手!

杏ちゃんはハマり役!!
どう見てもベラにしか見えない!
厳しさの中にあたたかい心を持つ

そして、繊細で傷つきやすい心を演じさせたらピカいちの亀ちゃん
悲しみ、とまどい、切ない表情・・
低音ボイス
胸に迫る演技
美し過ぎるビジュアルが余計悲しさを募らせる・・

次回につながるストーリー感もいい!


一緒に見ていた主人も「いいんじゃない?」と~♪
お友達やそのご主人たちの感想も上々~♪
ツイでも、なんだかとってもいい感じ~!?
あとは信じて、祈るのみです~


~~~☆

今朝はズムサタ応援に行って来ました!
真っ暗なうちに家を出て・・・
日テレに着いて亀ちゃんが出てくるまでの2時間
雨風にさらされながら、必死に耐えました・・・

8時数分前、亀ちゃんがついに出てきてくれました!
杏ちゃんと福くんの真ん中で二人が濡れないように傘をさしながら~

その美しい姿・・・

私達、数百人?その姿をひと目見たくて・・
雨風に打たれながらもひたすら待ちました・・

放送終わった後、亀ちゃん後ろを振り返って、
みんなから見えるよう、一段高い台の上に福くんを乗せて
亀ちゃん、杏ちゃんも一緒に仲良く台に乗って、妖怪ポーズでお手振り~♪
横にいるファンにも数回お手振り~

優しい笑顔
その気遣いが嬉しくて・・・


私、今日は亀ちゃんを見に行くというより(もちろんそれも望み!)
亀ちゃんに、こんなにたくさんのチームKAZUがいるとこを見てほしかった
その中の一人になりたかった・・
少しでも、亀ちゃんに、嬉しくて心強い気持ちになってもらいたかった!


ドラマ始まる前、ベム梨さんからのメール

私たちの気持ちは通じてるよね!
亀ちゃんとチームKAZU、相思相愛なこの感じ~♪

亀ちゃん、全力で応援するからね!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.22 Sat.23:45 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
Going!
今日は亀ちゃんのプロジェクトなかったけど
今まさにこの時間、そこにいると思うだけで気持ちが落ち着く・・

今日のゲストは山崎選手

亀梨和也プロジェクト、デビューの時お世話になった方
初めての始球式

懐かしい映像

亀ちゃんの髪型も違えば貫禄も違う!
あれから色んな経験して、凄い成長を遂げたのね~




昨日べムの第一話の放送が終わり、安心したのか?
番宣のお祭り騒ぎも終わって、気が抜けたのか?
今日はちょっぴり淋しいモード

そんな午後・・
「今日はGoing!があるんだった!」
って思い出したら、急に元気になってきた!単純な私です(笑)


Going!の前のMラバ~
『祝!5周年思い出ライブSP』にKAT-TUN
先日のMラバライブ映像と、コメントが流れました。
5人お揃いのつなぎ着て~♪

やっぱり亀ちゃんとKAT-TUNが私の元気の源



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.24 Mon.01:00 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は携帯を家に忘れてしまって~
仕事しながらも今日出る「視聴率」が気になって気になって・・・
昼休みに家に車を飛ばして帰りました(笑)

携帯開くと~
お友達からのメール

『視聴率18.9%

嬉しくて嬉しくて・・・


とって返して職場に戻る車の中、ほっした気持ちと、嬉しさと
今までの想いが色々と蘇ってきて・・・
涙目になりながらの運転でした(笑)


この数字にはずっと悩まされてきたものね・・
亀ちゃんを好きになりたての頃、
悔しくて、悲しくて、亀ちゃんのことが心配で・・
よく一人で泣いてたな~(笑)
今ではすっかり強くなったけど(笑)!


このドラマ出演が決まった時
亀ちゃんがやりたかった俳優業ができることが、ただただ嬉しかった

『妖怪人間べム』
このタイトルを聞いた時、私は落ち込むどころか凄く面白そうだと思ったの
「亀梨和也を起用するのだからこそカッコいい妖怪に違いない!」
って信じて疑ってなかったから(笑)


私の年代だからこそ(笑)妖怪人間べムはうっすら記憶があって~
安易なアニメ原作じゃなく物悲しいストーリーで
大人から子どもまで、きっと楽しめると思った

とは言っても、視聴率に関しては心配がなかったわけではなく・・・

やっぱりドラマは何より脚本が大事だものね!


第1話を見て~

杏ちゃんのハマり役!
暗いテーマの中、福くんによる癒しとほっこりした笑い
亀ちゃんの美しいビジュアルの中でこそ、より光る切なさ、もの悲しさ・・・
中心にある人の温かさ


良かった!間違いなかった!~と



数字に踊らされる必要はないけど・・
でもやっぱりこうしていい数字が出ると嬉しい!!

亀ちゃんも喜んでるよね!!
きっと現場も盛り上がってるね!!
疲れなんて吹っ飛ぶくらいやる気が出るに違いないよね!


亀担の私たちは・・
亀ちゃんの笑顔がなにより嬉しいんだから




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.24 Mon.18:54 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
亀ちゃんのコメントが配信されました。
(毎日新聞デジタル)より、一部抜粋

↓↓

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが24日、主演を務めるドラマ「妖怪人間べム」(日本テレビ系、毎週土曜午後9時放送)が、初回平均視聴率18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切ったことについて「たくさんの方々に見ていただけたことを本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです」と喜びのコメントを発表した。亀梨さんが主演を務めた連続ドラマでは最高の滑り出しで「個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、みなさんの心に残るドラマを目指して、気持ち、気合を入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」と呼びかけている。

瞬間最高視聴率は午後10時に記録した
22.9%で、みにくい姿に変身したべムら3人と夏目が対峙(たいじ)するシーンだった。

同枠ドラマの初回視聴率では、89年の集計開始以来歴代16位の成績で、08年4月の「ごくせん(第3期)(26.4%)以来の高視聴率となった。
(毎日新聞デジタル)



亀ちゃんの「めちゃくちゃうれしいです」という言葉を聞けて嬉しい


過去の代表作からしても素晴らしい!
  ↓↓ 
【野ブタ】初回16.1%(平均16.88%)
【サプリ】初回17.9%(平均14.33%)
【ひと恋】初回12.8%(平均11.65%)


どうか、この先も、素晴らしい作品を
スタッフ、共演者、チーム一丸となって作り上げてください。
亀ちゃんの代表作となることを心より祈っています。



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.24 Mon.22:55 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
今朝のスポーツ報知に写真と視聴率の記事が載ってると
お友達からメールいただき、楽しみに会社に行きましたが
日刊スポーツには、なし

でも、視聴率表が載ってました!


【テレビ週間視聴率表(17~23日)】
視聴率表

④妖怪人間べム18.9%
 
3位の南極大陸19.0%に迫ってます
ドラマだけでなく、全番組の4位って凄いこと~♪

第2回以降もこの調子でいくことを祈ってます!


ところで~今日は亀ちゃんか、べム梨さんから
マニュ更新があると期待してたんだけど・・未だ更新されず・・

ま、じらすのは亀ちゃん得意だから(笑)
好きなだけ、じらされましょうか~(笑)


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.25 Tue.21:00 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
◆カツマネ第2回

感想は・・・
あれ?特になし(笑)
(企画的に、何かが足りないような・・?

小窓の亀ちゃん可愛かった♪
お口半開きで、かわいい~~
可愛い亀ちゃん見れたからヨシとしよう~(笑)



◆Panasonic☆HP

「ラムダッシュ応援キャンペーン」に亀ちゃんからのメッセージが
アップされてるとお友達から聞いて見てきました~

「ラムダッシュ」の使い心地をギネス世界記録チャレンジと共に
心ゆくまで楽しんでください。


ラムダッシュの使い心地はわからないので心ゆくまで楽しめないけど(笑)
応援します!とりあえず~(笑)



◆野ブタ。再放送

昨日は仕事から帰ると「野ブダ。」の学校祭の回の再放送~

私の好きになった時の亀ちゃん♪
懐かしい・・

要領が良くて生意気でカッコつけマンの修二
でも実は、人一倍傷つきやすく繊細な心を持ってる
友達思い&家族思いで約束を必ず守る心優しい人

この先、修二がかわいそうな目にあっていくのよね(涙)
なんか今思い出しても胸がチクッとする・・

繊細な修二は・・
あの頃の亀ちゃん自身とリンクするような感じ・・


野ブタ見て思ったのだけど
私は亀ちゃんの「辛そう」な場面に、
言葉はちょっと違うかもしれないけど、キュンときちゃう?

そして「キュン」から→守りたいという感情が芽生え→
亀ちゃんを苦しめるものに対して怒りが湧く!→勝手に感情が燃え上がる!
~みたいな公式!?(笑)



河野Pのドラマだけあって、切なさの中にホワッとしたあたたかさを感じる
「野ブタ。」と同じ匂いを感じる「妖怪人間べム」

亀ちゃんの演技に惹き付けられます
次回が楽しみだわ~




そういえば・・
亀マニュ、まだですね~
ストーカーのようにアクセスしてますが(笑)

亀ちゃん、いや、いいのよ・・・
じらされるの、嫌いじゃなから(笑)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.26 Wed.22:39 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今朝の読売新聞にべムのことが載っているとお友達からお知らせいただきました。
うちも読売取ってるのに気づかなかったわ

■放送塔

『実写版「べム」期待以上』
日本テレビ系22日「妖怪人間べム」は、期待以上のスタートだった。原作アニメに忠実に再現されたオープニングが懐かしく、配役もぴったり。実写へのアレンジもセンスがよい出来栄えで、現実離れした物語なのに感情移入してしまった。ハッピーエンドを期待している。
(「楽しみ」11通)


この(「楽しみ」11通)という同様意見が嬉しいわ~♪



そしてこちらもお友達より~

■ジャニーズ、帝劇7ヶ月ジャック

東宝は26日、東京・帝国劇場における2012年の1年間の公演のうち7ヵ月をジャニーズ作品が占めることを明らかにした。
(中略)
11月と12月に新作ミュージカルを上演することも明らかになった。タイトルや主演者は未定だが、ストーリーや構成などは完成。喜多川氏にとって09年の「滝沢革命」以来3年ぶりの新作となる。すでに来年1月には「滝沢革命」の再演が、2~4月には「Endless SHOCK」が決定。秋にも既存舞台の1ヵ月公演を予定しており、11月12月の新作2ヶ月公演を合わせると帝劇の12ヶ月のうち7ヶ月が喜多川氏の作品になる。



こうなるわけですね!
↓↓
1月     「滝沢革命」
2・3・4月  「Endless SHOCK」
?月(秋)  「 ? 」(既存舞台)
11・12月 「 ? 」(新作ミュージカル)

「既存舞台」は、ドリボよね??
最初読んだ時、「亀ちゃんのドリボ再演決まりね!」って思ったんだけど・・・
もしかして「ドリボ」を後輩に譲って
「新作ニュージカル」に亀ちゃん出演ということも、アリ?

だって・・・11月・12月と2ヶ月間も帝劇を埋められる人って、
光一くん、タッキーの他に、誰がいるでしょう?
って考えたら・・・→亀ちゃん!?

真相は分からないのだけど・・・
なんだかやたらドキドキしてきて
舞い上がってます(笑)


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.27 Thu.20:05 l 新聞 l コメント (1) l top
マニュアル更新一週間のうちしてもよくなって

それは全然いいんだけど…

ふと考えたら…

亀ちゃんの
『遅れてごめん』
が聞けなくなっちゃったんだ…

『電波とどかなかった』
とか
『時間はあったけど気持ちの余裕なかった』
とか

かわいい言い訳好きだったのになあ

遅れても、むしろそれが聞きたかったくらい(笑)
どんなに待ったって…


でも、どう変わっても
亀マニュは愛おしい



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.10.29 Sat.08:52 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日は朝から出かけていてラジオリアルタイムで聴けず・・
(土曜は出かけることが多くてまだ1回もリアルタイムで聴けてないという・・)

お友達から『Birth』の音源頂いて聴いたのが最初でした
勢いがあって哀愁があって凄い好きな曲!
久々に「ザ・KAT-TUN」って感じの曲調でやっぱりいいな~この感じ!

◆HANG OUT
「寂しい」って・・やっぱり限定10回なのね(涙)
「この10回をまずは全力投球したい」
亀ちゃんらしい言葉!
そうね!今やるべきことをしっかりやれば道はおのずと開ける!
信じて待っていましょう

「べム」
たくさんの方たちに見ていただいて嬉しそうだったね!亀ちゃん♪


◆ズムサタ
スムサタ亀ちゃんかわいい&カッコいい!

「今日はようかい(妖怪)?」
このキャラ、もう大好き!

モッチーが「妖怪しました」って言ったあとの
「よし!」
カッコいいー!
私も上から目線で「よし!」言ってもらいた~い!

ひよこと犬とゴリラのコラボ、可愛かった~♪
杏ちゃんファン増えるわ~♪
福くんの舌ったらずな喋り方が可愛い~♪
亀ちゃんは新聞をバサッと外すとこも妖怪ポーズも
喋り方も一つ一つの仕草全部がカッコ良すぎだし~~
3人のチームワークが良くて、羨ましいほどホントに楽しそう!
来週も楽しみです


◆亀マニュ
「べム」放送前に更新~もう待った妖!!
どんだけ「妖」連発!?可愛すぎる妖~♪
奇麗な夕日の写メもありがとう
亀ちゃんの「そいじゃ、夜に・・・。。。」
って大好き~!

あ~また一週間待たないとね・・・

「TOPICS」に『妖怪人間べム』
レポも上がったし亀ちゃんのミニインタビューも~♪
随時更新のようなのでこちらも楽しみです



◆妖怪人間べム☆第2話

素晴らしかったのひと言!
2回目が正念場だから、どういう方向にいくかちょっと心配だったけど
もうホント、初回よりなお一層素晴らしい出来でした!

ベラのキャラが突っ走ってて
強い性格とムチさばき、もうカッコいい!
見てて気持ちいい!

ベロのあどけない可愛さが
全体の中で凄くいい味出してる
ほんとにうまい!

繊細で傷つきやすく心優しいベラ
それでいて・・・
一人「しかし・・」とか言っちゃってシリアスなのに
どこかボケキャラ(笑)かわい~い!
ベラの肩に猿が乗ってるとこのべムの二度見!!
なんなのーー?あの可愛さ!!

ベラだけが一人歩きしてるのではなくて
3人個々の存在感がしっかり確立していて素晴らしい

3人がそれぞれ人間との友情を深める話もとっても興味深いし、
ストーリーが繋がっていく感じも凄くうまくできていると思う

初回で興味を抱いた視聴者の心を第2回でしっかり掴んだでしょ!
予告の「涙」も心の叫びも凄い良くて・・・
次回が待ち遠しいです!
「妖怪人間べム」最高!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


続きは私ごとです

2011.10.30 Sun.13:30 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
◆Going!Sports&News

ソフトバンク食事会~

多村選手に亀ちゃんからのメール
いいなぁ~♪

亀梨プロジェクトについて
↓↓
内川選手
「最初はあれだけ真剣にやっているとは思っていなかった」
「本当に野球が好きなんだなっていう風に感じる部分が凄くあったから真剣に教えたくなる」

嬉しいお言葉(涙)

亀ちゃんの真摯な態度がちゃんと伝わって、
それに対して真剣に応えてくれる選手たち・・・

真正面から駆け引きなしにぶつかれば
先入観や誤解も解けて、ありのままを受け容れてもらえる


亀ちゃんがいつも言ってる言葉・・
『期待にこたえたいタイプで、求められる以上のものを届けたい』

有言実行の人


プロジェクトは
「選手のためにもなっている」
「自分の技術にも生かせる」
って言ってもらえるって、嬉しいことね!



◆「妖怪人間べム」第2回視聴率

17.1%

私個人的には、初回を上回る素晴らしさだと思ったけど
第2回は下がるのが普通だから仕方ないですね・・
というか~
ドラマ最新視聴率の第2位の素晴らしい数字です!

①家政婦のミタ → 19.8%(第3話)
②妖怪人間べム→ 17.1%(第2話)
③南極大陸   → 16.9%(第3話)
④謎解きは~  → 16.1%(第2話)

このままいってほしいな~
日テレが好調なのも嬉しいね!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.31 Mon.19:25 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
