--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
【女性自身】

2011女性自身①
表紙からしてカッコいい~~♪

書店でページを捲ってしまったら・・・
変な声が漏れてしまいました(笑)

2011女性自身④
いや~ん♪誘ってる!?

2011女性自身③
挑戦的な強い瞳・・・その瞳に射抜かれる

2011女性自身②
うって変わって、甘えるような可愛い表情
セクシーなのに、かわいい!!

恐るべし!亀梨和也!
言葉はいらない・・・


「デビュー直前のころみたいに、がっついてギラギラしています。ここ数年は、落ち着いてた感があったけど、KAT-TUNもみんなまとまって足並み揃ってきたので、個人の活動を思いっきりできますね」

KAT-TUNあっての亀梨和也
「一人で何かをやりたい」じゃなくて、
「KAT-TUNという基盤がしっかりしてきたから安心して個人の活動をできる」と。
亀ちゃん・・・(涙)



【+act.mini】

べム様すてき~
アップにドキドキ・・

テキストも素晴らしい!

彼の作品に懸ける情熱は凄い。
その熱意と努力、作品に臨む真摯さは「制作スタッフから愛されますよね」



「正直ここ(と、再びアニメ版のべムを指し)ではないと思うし。それだったら、そもそも俺じゃないと思うし。それを自分がいかに体現出来るか?に徹したいなと思ってたので。このべム役を俺に託してくれた意味だったり、このドラマが表現したい事っていうところを、今回は重要視していますね。」

そうそう!「べム」を演じると初めて聞いたとき私が感じたことがこれ!
亀梨和也が演じるワケ。
決して醜い妖怪を演じるワケもなく、ただの子ども受けのする妖怪モノでもなく・・
切なく、しかも妖艶に・・そこは絶対に信じていた!
だから何の不安もなかった。
だって、亀ちゃんだもの!
「原作」の姿とは違う外見を求められているだろし求めるだろうし・・


「写真とか撮ってもらっててもそうなんだけど。かっこいいと思って、別にやってない。かっこよく見てもらいたい訳ですよ。だから、やってる訳で。『どう?』って投げかけてる訳だもん、結局。『この俺、かっこいいだろ?』じゃないの。そうじゃなくて、『どう?どうなの?(と、可愛く)』って事なんですよ」

自信がないからいつも「どう?どうなの?」って投げかけていると~(笑)
何度でも答える妖~♪
亀ちゃん!カッコいい妖~!


今夜はカツマネね~♪
カッコいい亀ちゃんに早く逢いたい!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.01 Tue.22:40 l 雑誌 l コメント (1) l top
『絶景写真』 by 中丸

あんなに怖そうな「つりばし」よく渡れたね~
ゆっち頑張ったね!

VTRを見てる小窓の亀ちゃんのかわいーこと!
お口ぽかんと開けてるし♪(笑)



『カレーの隠し味』 by 亀ちゃん

超かわいい表情でプレゼン!
かわい~!とにかくかわい~!

「大根おろし」美味しそう♪
今度入れてみよう!って思ったのに・・・
この判定基準がよくわからない!
(前回も聖の紅茶の入れ方が×でじゅんのの写真が○って・・)

で、亀ちゃんの顔面ラップ・・
ブサイクでもなく、かわいくもなく(笑)びみょ~
亀ちゃん的にギリギリセーフのライン~さすがです(笑)
うん!やっぱり亀ちゃんだ!


『ペット』 by 上田

たっちゃんのウィック、かわい~な♪
のびのび楽しげなたっちゃんに癒された~
たっちゃんの顔面ラップも亀ちゃん的な~かわいさ捨てきれず(笑)


次週は亀ちゃんメガネ♪
ちょっと前は亀ちゃんのメガネは・・・だったけど今はけっこう好き♪
ハットとメガネのダブル使いじゃなければOKです(笑)

亀ちゃんに花束~
いいなぁ~~~


~~~☆~

亀ちゃんの「べム」
周りの評判良いです♪

職場の男の子に
「見ましたよ、べム!亀梨、何やってもイケますね~野球も音楽も俳優も」

このコ、私を喜ばす術を知ってる(笑)

「そ~お!?ありがとう!」って満面の笑みで言ったら笑われました
ここ普通に、お礼言うとこよね!?(笑)


今日もお友達とランチの時
「べム、見てるよ!亀梨くんいいね~イケメンだし!」
って一人が言えば、もう一人も
「性格もいいよね!」
って!

「なんで性格いいの知ってるの?」
って聞いたら、ズムサタでよく見てて感じるそうな~♪

私がメッチャ喜んだら
「亀梨くんって言ったとたんに顔変わるよね!
さっきまでの表情から20歳は若返ったよ!」って~
(どんだけ~?年かバレる!笑)

ランチも終盤どき、ちょこっと亀ちゃんの話題にふれられただけだけど
その瞬間体温急上昇して、思わず上着脱ぎました~笑

『亀梨くん』
私を笑顔にするミラクルワード



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.02 Wed.23:58 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (4) l top
PanasonicのHPが素敵~

息をのむほど美しい亀ちゃん

きれいな肌の君と過ごしたい
きれいな髪の君と過ごしたい
きれいな笑顔の君と過ごしたい


(私だって、過ごしたい・・・)


なんて美しい
甘く響く声
艶やかでエレガントな大人の男性

仲間さんと亀ちゃん
昔は教師と生徒

それが今は『対等な男と女』な感じで
亀ちゃん、素敵な大人の男性に成長したね
仲間さんは変わらぬ美しさ・・・

亀ちゃん年上女性のエスコートも上手いし・・
羨ましいほど素敵な二人の画

亀ちゃん黒のスーツがとても似合ってる

こんな素敵な人が存在するなんて・・・

CM動画から目が話せなくなるほど
ずっと見ていたい・・



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.04 Fri.23:58 l CM l コメント (0) l top
◆ズムサタ
杖をマイク代わりに「寝起き」リポーター風なとこが可愛い♪

おにぎりも上手!
さすが~『おにぎりの和也』
堀ちえみさんは、「高速」では、ない!(笑)


◆HANG OUT
スタートから一ヶ月
土曜は何かと出かけることが多くて・・・
やっとリアルタイムで聴けました

(朝は爽やかだし、気分的にも浸れないからやっぱり夜が良かったな~)
なんて思ってたのに・・
不覚にも朝からウルっとしました(笑)
やっぱりリアルタイムで聴くのは気分の入り込み方が違う!

北山さんがゴルフセット、亀ちゃんの分も作ってくれて
「これでいつでも打ちっ放しに一緒にいける」って言ってくれたこと

福山さんが第1回放送終わった時、シャンパン持ってきてくれたこと

亀ちゃん、可愛がってもらっているんだな~
素敵な人に囲まれて良かったなって思ってウルウル・・・

「Squall」
カラオケで亀ちゃん、どんな声で歌うのかなぁ~
って想像してたら、最後、亀ちゃんが声を重ねてくれて~



◆「妖怪人間べム」♯3

「生きる意味」という重いテーマに
真正面からぶつかってきた今回はいつもより深い・・・

いつもよりホッとできるシーンが少なかったから
終わった後、なんだか重く複雑な想い・・・

べムの涙
辛く苦しい涙と、報われた想いの涙・・

でも、どちらも見るのは、ちょっと辛い・・
すぐにはリピできそうもない・・

亀ちゃんの全身全霊かけた想いを感じる



~~~☆~

今日は少し早いけど亀ちゃん入所13周年のお祝いを
亀友さんとしてきました

残念ながら企画してくれたJちゃんと、Rぴょんの都合が悪くなってしまったので
Hちゃんと相方ちゃんの3人で小じんまりとショートケーキでお祝い

『和也☆13周年おめでとう』
入所13周年

それから『根ぎし』へ~

『根ぎし』
根ぎし①

『妖怪もんじゃ』
根ぎし②

店内に流れる『早く人間になりた~い』番宣でもんじゃを食べる亀ちゃん
と一緒に食べる「妖怪もんじゃ」は格別でした

もんじゃを焼いてくれた若い女の子の店員さんに
「(亀梨さんは)とっても良い方だったようですよ」
と言われて、嬉しくて笑いが止まらなくなってしまいました(笑)



(遅れてごめんなさい)
聖、お誕生日おめでとう!

亀ちゃんの横に聖がいてくれることが
どんなに安心で嬉しいことか・・・
聖、ありがとう!
これかもよろしくね!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.06 Sun.00:27 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (5) l top
Going!
グレーのシックなスーツにチェックのシャツ&えんじのネクタイ
す・て・き!
髪型も似合ってる♪

昨夜のGoing!リピしようとしたら
今日の「野ブタ。」が録画されてて、ついつい見てしまった~
あ~かわいい!
何度見てもやめられない!

修二の
心優しいとこも
すぐイラつくとこも
荒々しいとこも・・
なんだかとっても可愛くて愛おしい

友達や家族、周りの大人との関わりの中で
傷ついたり救われてたりしながら、心が成長していく

ほんとステキなドラマだったわ~


その後、Going!の亀ちゃん見て・・
エレガントな大人の亀ちゃんに、うっとり~

そして、美しすぎる「べム」見て
べムの心の叫びに、ちょっと心が苦しくなる・・


理由のない寂しさに、ちょっぴり心が沈んだ時・・

理解し合ったり、聞いてもらったり
言葉を交わすだけで心救われる

そんな存在が・・・

ドラマの中も
現実も
大切なものは、おんなじだよね・・


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.07 Mon.22:40 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん
ジャニーズ入所13周年おめでとう!

人生の半分以上をジャニーズの世界で生きてきたのね

亀ちゃんがいなければ
ジャニーズの世界を見ることなんて、多分一生なかった

亀ちゃんに出逢えて
語りつくせないほどの夢と希望と感動と幸せをもらったの

亀ちゃんありがとう!

これからもずっと
見えるところで、明かりをともしていてね・・


~~~☆~


ゆっち、入所13周年おめでとう!
入所の時から、ずっと一緒にいてくれて・・・一緒に走ってくれたね(笑)
辛い時も楽しい時も、これからもずっと
亀ちゃんのそばにいて・・・
KAT-TUNでいて~


~~~☆~


亀ちゃんのことでは
日々、上がったり下がったり・・・

そんな時、お友達から日刊スポーツ記事のお知らせもらって
嬉しくてウルウル・・・


べム放送直前に行われた取材会にて~

借り物でない言葉の数々に頭の良さを感じるし、しっかりと質問者に向き合って話す姿勢は「助けることをやめたらただの妖怪になってしまう」というべムの品格に重なるものがあった。

今回の亀梨は、奇相に潜む哀愁に優しさや演技の幅を見せてくれている。

初回視聴率は18.9%。第3話はNHKの東野敬吾、フジの三谷幸喜、テレ朝の宮部みゆきという3作家の十字砲火を浴びながら、15.8%に踏みとどまったのも立派。

亀梨は、NEWSの一件にもきちんと答えてくれた。よそのグループのファンまで気遣うしっかりとしたコメントだった。「ありがとうございました」と去っていく後ろ姿に、日ごろ図太い男性記者たちも「かっこいい」と目がハートだった。



なんだか言いたいことみんな言ってくださって・・
ありがとうございます(涙)


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.08 Tue.23:00 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
カツマネ
あ~ほんとに面白かった!
深夜に爆笑!お腹抱えて笑った~

昨夜はリピしたかったけど、朝起きれなくなっちゃうから
我慢してそのまま寝ました

今日帰って来てリピしようと思ったら
また「野ブタ。」が録画されてて~見ずにはいられない!
(修二の「なぁ」「なぁ」って低い声でたたみかけるように言うのがツボ♪)

最近のパターンは「野ブタ。」を見てから
「べム」とか「Going!」とか「カツマネ」とかをリピの順~

「野ブタ。」いよいよ佳境に入ってきました
修二が可哀相になってきて、見てて辛い・・・

何があっても信じてくれる彰と野ブタ・・・
3つの輪がひとつになるとこ、感動したんだ~~(涙)


ひと泣きしたあと(笑)昨日の「カツマネ」リピへ~

◆亀ちゃん
「サンキューでぇ~す」
バカかわ♪

ジャニーズのトップアイドルのチャン亀♪

「お願いしま~す」
「さげぽよ
どんだけかわいいんじゃい!!

「スッカスカやないか!」
あ~かわいい!かわいい!

なのに
「プライベートのマネジメントをしてください」
って~~~
キメるとこはキメる!!

すっかり言われた気分で嬉しくなる私(爆)
なのに選ばれないチャン亀(笑)

藤森もまさかの「俺なんかい!」
驚くわ!それは!(爆)
さすがジャーマネ!プロだわ!

亀ちゃん顔面ストッキング、セーフで良かったね!
(何を判定してるんだかイマイチその必要性が感じられないんだけど)


◆聖
①100メートル四足走行
「KAT-TUN一の野生」
超わらった~!真剣なとこがいい!

②パンツ早ばき
「ジャニーズ早替えあるからね」
これまた面白~い!

③側転
聖、頑張ったね~
カッコよかった~で、笑わせてもらった~

④バービー人形早着替え
これ亀ちゃんにもやってもらいたかったな~
たっちゃんやゆっちがやっても面白かっただろうな~


ほんとに面白かった!
KAT-TUNの面白さが全面に出るこんな冠番組がずっと見たかった!
これからもずっと~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.09 Wed.22:55 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
昨日は学生時代の友達3人で新大久保へ行ってきました。

誰も韓流に興味はないのだけどハヤリだし、1回は行っておきたいということで~
私的、新大久保デビュー♪

最初に行ったのが韓流スターのグッツがたくさん置いてあるショップ
話には聞いていたけど、これが凄い!

スターの顔がプリントしてあるマグカップから
タオル、カレンダー、クッション、文房具・・・
ありとあらゆる物が所狭しと並んでる!!

これが亀ちゃんのだったら・・・
全部ほしい!!
これ全部あったら恭平のストーカーの部屋(←ほしのあきさん演じた)作れる!

凄い人でごった返し~
みんなカゴにグッズいっぱい入れてる!
その光景を見て~同じ人がいっぱい・・・
→私も普通じゃん!
なんだかホッとしたりして~(笑)

韓国料理に舌鼓を打ってから
話題のコーヒープリンス館へ~
確かにイケメン店員ばかり~!


お茶しながら色んな話してるなかで
中でも一番ジャニーズに興味のないお友達が
「そういえばべム見てるよ!いいね!」
と絶賛してくれました。

そこから当然亀ちゃんの話へ~
そのお友達、私が亀ちゃんの事を好きだとカミングアウトした4~5年前
「なんで(亀ちゃんのことが)好きなのかわからなかった」そうな~
理由を聞くと、なんでも黒い服着て不良っぽくて、良い印象がなかったらしい・・・
(そうなんだね・・そこがまたいいのに!どうやら一般受けは悪いらしい)

それが最近の亀ちゃん見て(特にべムで)
「きれいな顔してるね!全然気づかなかった!
いつの間にかステキな大人になったね!先見の目があるよ!凄いよ!」
って、なんだか亀ちゃんのこと、すっかりお気に入りの様子!

ほんと、かなり気に入ってる様子だったので
人間的にもどんなに素晴らしいか彼の人柄がわかるエピソードを
ひとつふたつしたら、とっても感動してくれました~!

TVで見るより実物はもっともっとステキで
ライブや舞台がどんなに素晴らしいか熱く語ったら何だか興味ありの様子♪
「FCに入らないとチケット取れないからね!入会方法いつでも教えるよ」
と勧めておきました(笑)


お茶してからまだ時間があったので~
その流れから(もう一人もV6ファンなので)
「原宿行く?ジャニショ行く?」という話になって行ってきました

夕方のジャニショは空いてる~
すぐ入れてレジも並ばなくていいし、平日の夕方はおススメだわ♪

そこから「表参道ヒルズには亀ちゃんがいっぱいだよ!」
って言ったら「行ってみよう!」って事に~
本当はお友達とわかれてから一人で寄って帰ろうと思ってけど見事誘導成功♪(笑)

表参道ヒルズは亀ちゃんでいっぱい♪
(写りが悪いけど・・)
表参道ヒルズ

「かっこいい~!」って言いながら
お友達も一生懸命写メしてました!

「Going!」見たことあるか聞いたら、見たことないと~
深夜番組だから番組自体も知らなかったそうで(まだまだだわ)

「『Going!』と『カツマネ』それから今昼間に『野ブタ。』の再放送あるから見てね!」
と言ったら、予約録画してこれから絶対見ると♪
「楽しみできて良かった」って!(←バンザイ!)

私の携帯待ち受けを見せたら
「凄い!カッコいい!」と感動してたので
これから定期的に画像送りつけようかとおもいます

堕ちるの時間の問題!?(笑)

まさかこんな身近に~♪
亀ちゃんの魅力わかってくれて嬉しい!

これも「べム」の威力だわ~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.11 Fri.19:25 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
『べム4話』
良かった~!感動!

先週の3話は切ないというより・・
私的にはかなり重くて、リピできなかった
でも今回のは、もう何回リピったことか!

切なさはもちろんあったけど、それが最後癒されて
クスッとする部分も織り込まれ、ホッとできた~

ベロの笑顔に癒された~
あの笑顔と舌ったらずな喋り方がほんとに可愛い!

そしてベロを見守るべムのステキなこと!
ビルの屋上から、木陰から、
ベロをそっと見守るべムの優しさにジ~ン


ベロが絆創膏を貼ってあげるシーンには涙させられた

「自分がたくさん傷ついてきたから治してやりたいんだろ」


一番訴えたい言葉を口にするのはやっぱりベムなのね

「指先についたその匂いはあなたが生きてきた証だろう」
「居場所がない人間なんてどこにもいない」


胸にくる言葉たち・・
「人間へのエール」

べロがおばさんの前に立ちはだかり一生懸命かばうとこ
ここ一番泣けた~
変身して怖がられてもなお・・・「許してあげて!」って(涙)


悲しみの涙で変身したベロに対して
怒りで変身するべムとべラ

ベムとベラはベロへの愛情に溢れてたね・・


悲しみに沈むベロを抱きしめるベム
その二人を包み込むように抱きしめるベラ

「人のために何かしてあげたい」
人間の優しさに触れ、愛情表現を学んでいくベムとベラ

切なさの中にもあたたかさがあるステキなドラマです


ベロのために餃子をつくるベラも可愛かったし
寡黙で繊細なベムだけど、垣間見れる天然キャラ(笑)が面白い!
「確かに・・」とか「ああ・・」とか、
その「間(ま)」がどことなくボケててかわいい~♪

そして夏目刑事にまさかの目撃!
こんなに早くぅ~!?

話の繋がりには感心させられるし、意外性にも惹きつけられる~!
来週が楽しみ過ぎます



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.13 Sun.17:38 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
◆日本シリーズ第2戦 in 福岡

選手直撃インタビューのためヤフードームまで飛んだ亀ちゃん
おつかれ様でした!
ハードスケジュールの中、大変だったね
それにしてもソフバン、応援してのたのに~
残念だったわ・・・



◆巨人秋季キャンプ一日体験 in 宮崎

「亀梨くんで来たのか?」
「べムで来たのか?」
原監督、大好きっ!(笑)ほんといい人だわ~


9時半からウォーミングアップ
亀ちゃん、睡眠時間も取れてない中、朝早くから~~
うわぁ~~大変!・・なんて思ってたら
ブルペンへ呼ばれて→「プロテクターつけろ」だなんて!!!

西村投手の剛球キャッチ!?

「目が慣れてない中でプロの球って・・・
緊張するっていうか・・・
緊張するっていうか・・・大丈夫かな?」


「大丈夫かな」っていつになく不安そうな亀ちゃん・・・かわいい

あ~ん!それにしても無謀!!危ない!!
なのに、スタッフさんいとも簡単に・・・
「勝負強いから大丈夫」って! 
無責任にひと言で済ますって!!!
 
亀ちゃんも
「えっ?さすがGoing!ムチャぶり感が・・・
ど素人に半年振りに『プロの球を受けろ』と・・」

マスクの下でボソボソ言ってるし!(笑)

ほんとに!ほんとにね!!

私、一緒にみていた主人と息子にこれがどんなに大変なことか説明すべく・・・

亀ちゃんドラマ撮影で寝てないんだよ!
怪我したらどうするの?
野球やるの半年振りなのに~!
ウォーミングアップしかしてなくて目が慣れてないんだよ!
危ないよ~~
これ終わったらまた撮影戻るのに!
疲れてるんだから!
・・・・

TVに向かって一人興奮状態で喋りっぱなしでした(苦笑)

西村投手が剛球を投げてからは、沈黙・・
ストレート、シュート

次々とキャッチ
その堂々たる姿・・・
カッコいい!
しびれた・・・

プロでも捕るのが難しいスライダー
「断ればいいのに」という上田さんに
「練習の邪魔になってはいけないので」
とスタジオで答える亀ちゃん
亀ちゃん・・・

堂々とキャッチする姿に「おおっ」とファンからも声が上がる・・


亀ちゃんがいくらスターだからって、
最善のお膳立てしてもらったって、
「やる」のは亀ちゃんだから・・・
本番、誰も助けてくれない
逃げ出さずに自分で捕らなくてはいけない

(ドリボのアクロにしたって・・有能なコーチ陣を揃えても
伝統ある劇場を用意してもらっても、やるのは亀ちゃん自身)

お膳立てが凄くなればなる程、責任感は大きくなる

巨人の秋季キャンプを体験できるなんて亀梨和也だからこそ!
でも、それゆえ、中途半端な気持ちで臨んではいけない


見事キャッチしてファンから拍手が沸き起こる
「やり遂げた感」の清々しい表情の亀ちゃんがステキ

終わったあと、西村選手に感想述べて・・・
そして・・・
その後が一番感動したとこかもしれない

すぐに話題を切り替えて秋季キャンプの抱負をインタビュー
自分がキャッチできたことに酔いしれることなく
主役に話題をきちんをふる
自分の役割をちゃんとわかってる

頭のいい人だな・・・

それが彼が起用される理由であり愛されるワケ
スター扱いされることで自分を見失う人も多いけれど
亀ちゃんはいつも他人への配慮を忘れない

亀ちゃんにはいつも感動させられる


次回はバッターに挑戦ね♪
カッコいい亀ちゃんも
地獄のシゴキでヘトヘトになっちゃう亀ちゃんも
楽しみだわ~~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.14 Mon.20:35 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
あ~「野ブタ」の再放送、終わってしまいました・・・

DVDは買って持ってるんだけどTVをつければ今放送しているって嬉しい♪
(正確には録画したのを再生してるんだけど!笑)

仕事から帰って、「野ブタ」を見る時間~
癒されるのよね・・・


要領が一見良さそうで、実は悪かったり・・
愛想がいいことで誤解を受けやすかったり

ウソつけないとことか、繊細なとことか
色々背負ってるとこ、男らしいとこ・・・

修二は亀ちゃんに似てる気がする


亀ちゃんも自分が演じてきた役柄の中で「修二が一番自分に近い」
って言ってたことあったよね・・?

最終回、父親に
「お前って本当に苦労症だな。まずな自分のこと考えろ」
言われて~

「誰かのためにっていうのは自分を大事にしないってことなのかな」

それは自分が我慢しているというより
自分にとってそれがごく自然だということ


自分が何をしたいかより
今は求められることをしたい・・・

そして、求められる以上のものを出したい


それがきっと亀ちゃんにとっても、自分を大事にすること・・・


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.15 Tue.23:54 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん、かわいいな~
パーフェクトな髪型&ビジュアル
美しすぎる・・・


◆男の美容
爪噛んじゃう28才って~笑
竜ちゃん、いい味出してる!面白い♪
顔面ストッキング~
男前のたっちゃん(笑)

5人でゲーム
罰ゲームのジュースに
「マジ、絶対無理!」
本気で嫌がるダダっ子たっちゃん、かわいい~♪


入口出口ゲームにノリノリの亀ちゃん
かわいいな~♪
楽しそうな5人
こういうのいいな~


次回は妖怪人間大集合ね~楽しみ♪

カツマネ、第5回が終わり
いよいよカウントダウンな雰囲気・・・

この楽しい時がずっと続けばいいのに・・・


明日はZIP
べムベラ、クイズに挑戦ですね♪



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.16 Wed.22:00 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
入室の場面~
「ベラ!」
「ベロ!」
名前を間違えるというまさかの失態(笑)杏ちゃん

最初から笑った!いい掴み(笑)

べム様仕様で
テンション低めで声のトーンも低い亀ちゃん
カッコいい!

キューキュークイズ☆
キューキューポーズがかわいい♪

CMと天気予報またぎ~引っ張るわ~


Q. 生まれ変わるなら?
A.「また妖怪になりた~い」

えーー!ドラマ終わっちゃう!(笑)
「人間になることで3人でいられなくなったら悲しいので」
現場楽しいのね!
亀ちゃんたら、キュンとなること言うわ・・・


Q. 付き合うなら?
A. 「超美女だけど妖怪」

「超美女と付き合えるのならば」
ふ~ん、いくらでも付き合えるでしょ!!!(←キレぎみ!?笑)
正直な亀梨和也の答えでした(笑)


杏ちゃん、乙女の部分も見えたりして~
二人の息も合ってて見てて羨ましいほどだわ
気持ちのいい爽やかさでした♪


~~~☆~~


日本シリーズ第5戦ソフトバンク勝利
ソフバンの3勝2負

明日は移動休みで運命の第6戦は土曜日
優勝が決まるか、ファンじゃない人も気になったりしちゃう・・?(汗)

お願い~!
べム始まる9時までに完封とかで早めに勝負決めちゃって!!!

で、落ちついて一家団欒で『妖怪人間べム』を見ましょう!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.17 Thu.23:30 l TV l コメント (0) l top
今朝の日経新聞にドドーンとAOKI全面広告
一緒に写ってるのは特別ご招待DMです♪

20111118日経新聞

若々しくて美しい亀ちゃん
スーツ姿はキリリとして
コート姿はちょっとお口が開いてて色っぽい



【Dramatic TV LIFE】

紙質もいいし、ちょっとした写真集みたい

亀ちゃん6P
杏ちゃん2P
福くん2P
ドラマ撮影風景10P

美しいべム
20111118オリスタ①

杏さん
「亀梨さんは気配りの人ですね。ちょっと疲れてきたかなっていう絶妙なタイミングでお菓子とかジュースをさりげなくくれたりするんですよ。あとはハードな撮影が続くので、お互いにちょっとした健康や美容情報を交換したりして。」


ほのぼのベラ&べム&ベロ
20111118オリスタ② 20111118オリスタ③jpg

3人でいる時の優しい亀ちゃんの表情が好き



【オリスタ】

2Pのみだけど、すてきなべムと撮影合間、杖で遊ぶかわいい亀ちゃん載ってます
べムはセリフ少ないのに、監督さんからセリフのカットを伝えられ
拗ねる亀ちゃんがかわいい♪

「俺、昨日も2秒くらいしかセリフ言ってないのに」 

楽しそうな現場でなによりです(笑)


~~~☆~~

明日の「ズムサタ」~『亀梨Pより嬉しいお知らせ』
12月2日 Mステ KAT-TUN出演

やっときたー!って感じ~♪


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.18 Fri.21:35 l 雑誌 l コメント (0) l top
一人三役で大活躍の亀ちゃん

☆べム
~低い声で落ち着いてる

☆KAT-TUNの亀梨くん
~普通なようで、基本カッコつけ&セクシー

☆亀梨プロデューサー
~軽いノリ♪
「やる?亀ちゃん!チャン亀行く?」

好きだわ~(笑)


ハットの下で一瞬で早替わり!
ギャップがすてき~
どの亀ちゃんが一番好き・・・?
選べない!(笑)だってどれも好き好き♪
サービス精神旺盛な亀ちゃんが楽しくて好き過ぎる!


そして『BIRTH』PV解禁!

ビルに映る顔~すてき!
と思って見てたら・・・・・短っ!!
もっとちゃんと見た~い!!


でも、もうすぐ歌って踊るKAT-TUN、テレビで見れるものね♪
 ↓↓
28日 カミスン
30日 ベストアーティスト



さあ、もうすぐ『べム』!
(早く日本シリーズ、試合終わってね・・・)

早くべムに会いた~い!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.19 Sat.20:00 l ズムサタ l コメント (0) l top
もうホント良かったわ~感動!

第4話、すごく良くて感動したけど
今回はそれをまた超えた!!

今回は切なさより、あったかい涙の方が勝ってそれが嬉しい

ほのぼのシーンもたくさん~


廃船で3人揃って食事
暗い顔のべムとベロの顎つかんで上に上げるとこ~
その時のべムの表情がなんとも言えずいいのよね~♪

北村刑事に全てを打ち明けられて良かった
そして受け容れてもらえて良かったね(涙)

廃船に戻ってからのべムの嬉しそうな顔
ほんと良かったね~!


夜空に浮ぶ月をバックにビルからビルへと飛び移るとこ、最高!!
なんてキレイな画
音楽もすてきで・・・
ここ、ヒーローものだわ!!
みんなが憧れる仮面ライダーのような正義の味方!
ウキウキ気分でテンションもアップでした!

北村刑事を助けるシーンが爽快かと思えば
北村刑事がべムをかばうシーンには涙、涙


妖怪の姿から人間の姿に戻るシーン
べム、美しすぎる・・・

いつもより裸率高くて、しかも美しくて・・・ドキドキでした

若くて美しいからこそ、妖怪との外見のギャップが大きいし
美しさゆえ苦悩の表情が生きる!


ほんと5話でこの展開!
今後どうなるのでしょう?
まだまだ苦難が待ち受けているのでしょうね・・・

あんまり苦しめないでね~

来週、ベラは誰に恋するのかしら?
来週が待ち遠しい!


~~~☆~~~

ソフトバンク日本一おめでとうございます!

亀ちゃんに良くしてくださったソフバンの勝利を
応援していました!

松中選手、松田選手、KAT-TUNの曲使ってくださって
ありがとうございます!

秋山監督、選手の皆さま、関係者の方々
心より、おめでとうございます!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.20 Sun.22:10 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
ジャンクションに汐留のスタジオの亀ちゃんが映る~
やった~!亀ちゃん東京にいた~!

ビールかけの亀ちゃんも見たかったけど
司会の亀ちゃんだと、ずっと見れるからテンション上がる!

福岡でビールかけの上田さん

「いいな~」ってジダンダ踏んでる亀ちゃんが
子どもみたいでメッチャかわいい♪

ほんと、上田さんいいとこ取りな感じ~(笑)


あらためて~
ソフトバンク日本一おめでとうございます!

昨日は秋山監督の涙にもらい泣き・・・

孫氏のビールかけにまじってはしゃぐ姿が新鮮でした。
オーナーがこんな風に喜びを素直に表現してくれると盛り上がるよね!
孫オーナー、毎試合観戦されて、
これがこのチームの強さの原動力なんだなぁと~しみじみ感じました。



川?選手のインタビュー
「Going!最高!」
上田さんの手を握ってなかなか離さない熱いとこ、亀ちゃんに似てるね(笑)

「亀ちゃんありがとう!亀の家で飲んだお陰です。亀のお陰です。
また福岡に来てお祝いしてください」


すごいわ~!
亀ちゃん、ムネリンと家飲みしてたのね~
亀ちゃん、ホント愛されてるね! 
ムネリンは、亀梨プロジェクトの時も
「亀いけーー!」って叫んでくれてたものね~♪

「亀のおかげ」って・・・すごい嬉しいことば
亀ちゃんも嬉しかったよね!

その言葉の後、亀ちゃんが映って~
亀ちゃん、嬉しそうだけど、あくまで冷静・・
そうそう!ここはMCの顔だものね~ちゃんと立場わかってます!
後でゆっくりお祝いしてあげてね~♪

野球観戦からGoing!へと昨日は幸せ気分でした~



そして一夜明けて、今日はべムの視聴率の発表~

16.2%

良かった・・・ほっとしたというのが正直な気持ち
今回はワンピースに日本シリーズにバレーと
強力ライバルがズラリと並んでいて、
内容的にどんなに良くても数字は下がるんだろうな・・と思っていたから

でもこの数字~安定してるので、しっかり視聴者の心は掴んだよね!
これから、ますますの快進撃を期待しています!

もっともっとあがっちゃいなよ!!




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.21 Mon.21:28 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
あ~オモシロかった!笑った!笑った!!
今夜のカツマネ最高!!


◆マネたくなるギョーザのあん by 亀ちゃん

突っ込まれてたけど・・・
ギョーザ1個に対して水多すぎじゃない!?(笑)

聖の言うとおり福くんが可愛すぎる♪


◆世界記録に挑戦

☆スタージャンプ

ズボンの裾めくっちゃって気合たっぷりの亀ちゃん
始まって3回でヨロけてるし!(爆)
続けて・・・1回でまたヘタってる!(笑)
もう~足腰弱すぎでしょ!!(爆)
可愛くて可愛くて~爆笑!!

その後、気合で続けるも・・・口開いてるし(笑)苦しそうだし(笑)
もーもーどうしてくれよう!この可愛さ!!
最後はもう完全ヘバッて諦めてる~

カッコつけてるのにキメきれない亀ちゃんが可愛い♪
それでこそ我らの愛しの亀ちゃん♪

これ何回見ても笑える!
ちょっと凹んだ時に見るのおススメ!絶対笑える!

そして上ピー、世界記録更新おめでとう!
5人で喜び合うKAT-TUN最高!
て、非公式なんかい!(笑)・・でも凄い!


☆切手貼り

切手舐める亀ちゃんのかわいーこと!!
舌出してるし!!


◆お手軽スポーツ

スタジオでKAT-TUN対ゲストでビアポン対決

ディフェンスは田口くんだけ??
他3名、カッコ良さをまだ捨てきれてないな(笑)


あ~ほんとに楽しかった!
KAT-TUNも楽しそうだし見てるのも楽しいわ♪
カツマネ、ずっと続いてほしいな~☆



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.23 Wed.01:22 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
昨日買った雑誌、MAQUIA、TVぴあ、テレライ、やっとゆっくりと読めました。
感想はMAQUIAのみで~

【MAQUIA】

「恋に落ちたところで、ロマンティックな演出なんて基本的にしない」
というけど・・・
そもそも男の人が『恋に落ちる』という表現を使うでしょうか・・・?
やっぱり亀ちゃんの表現はどことなく女性的~

最初はあえて牛丼屋に誘い、次は予想を裏切ってフレンチに誘うとか・・
彼女が読みたそうな本とか栄養剤を黙ってかばんの中に入れておくとか・・

「何でも予定調和じゃないほうがロマンティックでしょ。キザかな?(笑)」

・・って、十分ロマンティックしてるじゃない!?
それに、それって、人は『キザ』とも言う(笑)
読んでてかなり恥ずかしい(笑)
私は基本サプライズとか嫌いだけど、亀ちゃんが言うなら何でも可愛いけどね♪

「オレと恋をしたら、平凡にならないと思うー。」
確かに・・・
亀ちゃんと恋愛をする時点で、それは平凡なことじゃないからね・・・

まあ、恋愛の話はおいていて~(笑)

デビューから今に至るくだり、客観的に見ていて冷静で・・
それでいて奥の方は熱い

こんなに素直に胸のうちを語ってくれるということは、ある意味衝撃・・・
自分というものを理解してもらおうとして言っているというよりは
むしろ自分自身と真摯に向き合っているように感じられる

「オレ、有名に、人気者になりたい!って今も本気で思うもん(笑)。本当のドラマはこれから。“今”はKAT-TUNにとってやっとたどり着いた第2ステージの入り口だなって思う。」

亀梨和也もKAT-TUNもこれからだね!

あなたの望む道を応援したい!
そして、夢が叶うのを一緒に見ていきたいと願う

道しるべをしっかりと示してくれる人について行かれるのは幸せなこと~
迷わずに歩いて行かれるから


~~~☆~~~


亀ちゃん、今日は楽天ファン感謝祭に行ってたのね!
Going!での映像楽しみにしてます♪


PS.
今日の夕食はカツマネ亀ちゃんプレゼンの「変り種餃子」を作りました♪

ツナマヨ → セロリを加えてヘルシーに♪
キムチ → 豚挽肉を加えてボリューム感アップ!
バナナ&チョコ → 蒸すとき水は最小限でカリカリの仕上がりに♪

普通の餃子と、この3種で90個作って5人で完食!
全部美味しいって家族にも大評判でした♪
私的にはキムチが美味しかった!豚肉入れるのおススメです!
それにホットプレートで焼くと最後まで熱々のカリカリで、ホント美味しい!
次回からも絶対ホットプレート使う!
(フライパンで焼いてお皿代わりにホットプレートに載せるのもいいしね♪)

亀ちゃんプレゼンの「変り種餃子のあん」
「マネたい!」は大正解です妖♪


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.23 Wed.23:06 l 亀カメラ l コメント (2) l top
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2012年12都市を巡る全国ツアーが決定しました!


突然飛び込んできたニュースに全てが吹っ飛んだ~!

月刊TVnavi と月刊テレビジョンの
亀ちゃんの素敵なビジュアルの表紙にニヤけていたことも~

今さらながらPanasonic Beautyのプレゼントキャンペーンのハガキと
小さな冊子をもらってきてウキウキしていたことも~

新しくなったソリオHPに見とれてたことも~


この「ライブツアー決定!」のニュースの前では・・・


興奮して、喜んで、全部行きたいくらいの気持ちでいたのに(笑)
よく見たら・・・この時間帯、日帰りできるとこって殆どない!(汗)

とりあえず~
会場、収容人数、交通機関、最終電車時刻、交通費・・・
よ~く調べて悩んでみよう!

悩む日々が続きそう~(笑)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.26 Sat.00:19 l KAT-TUN l コメント (0) l top
夏目刑事に全てを打ち明けて、心強い味方になってくれて
全体にあたたかい空気が流れているのが嬉しい~

でも、夏目さんの優しい気持ちに甘えきれないベロ
「一度味わった幸せは失うと辛い」
確かに、ね・・・
それで臆病になる気持ち、わかる。

人間に恋をして戸惑っているべラに
「べラ、もしそういう気持ちが芽生えたときは・・
臆病になることはないんじゃないか」


これ聞いたとき「おまえに言われたくないわ!」
ってべラになったつもりで突っ込んだら
まんまべラのおんなじセリフ(笑)

「よ~く言うよ!自分が臆病なくせに!」


恋をして笑っているべラは乙女の顔でかわいい

そんなべラをみてちょっと淋しそうなべム・・
ビルの屋上からべラを見つめるべムの表情が切ない・・・

心のままに行動するべラを見て
べムも少しだけ勇気を出して夏目さんのところに行ったのね
ここあったかくて好きなシーンだわ~


恋の悲しい結末に・・・
「あたしゃ平気だよ。ちっとも後悔なんかしちゃいないよ。
それに誰かを好きになるって気持ちは案外嬉しいもんだったよ」

べラかっこいい!

「やはりべラはかっこいいな」
べムかっこいい!言い方がすてき~♪

べムのセリフ回しがカッコ良くて、
それでいてどことなくフッて笑っちゃうようなとこが大好き!

「ああ・・」
「そりゃ驚くだろ」
「気が早いぞ、ベロ」

低音でボソッというセリフ~ぜんぶカッコいい~!


謎の男の存在がいよいよ不気味で・・
夏目さんに手を出さないで~!
べムたちを悲しませないで~!
と願わずにはいられない。

人間になれるのは「悪い人の涙」?

謎の絡まり合いと、ストーリー展開がすごく面白い!
何度リピしたことか~!
次回がほんと待ち遠しい!
こんなに素敵なドラマに出逢えて良かった!!



今夜のGoing!は00:20から~
こっちも待ち遠しかった~!

『地獄の特訓!』
へたばる亀ちゃん、楽しみ~♪



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.28 Mon.00:18 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
大きいプロ野球選手の中でちっちゃい亀ちゃんカワイイ♪

斉藤コーチに
「今日から新しく新人が入ったから可愛がってやってくれ」
ってみんなに紹介され、
いつもあたたかく迎え入れていただいて嬉しいな~

走りこみ~

必死に食らいついて走る亀ちゃん
ゴールして倒れこんでハアハアして・・・
かわいい♪

ギブアップしたものの(危ないから止められた?)
ラスト1本志願の参加、亀ちゃんらしいよね!

亀ちゃんはアイドルなわけで、これだけにかけてるわけじゃなく
ドラマ撮影で朝から晩までハードスケジュールで
睡眠時間も少なく体力もギリギリ状態の中なのに・・・
あとさき考えず、いつも、どんな仕事にも全力投球するよね。
そんな姿を見てるだけでいつも感動・・尊敬・・

「明日(今日)は5時半起き」って・・・
殆ど寝る時間ない・・(涙)


そして
今夜は『カミスン』生放送で「BIRTH」初披露!
30(水)の『ベストアーティスト』、2(金)のMステも生だね!

亀ちゃん、殆ど寝てなくて疲れてるでしょうけど・・・・
見てるからね!
みんな、みんな見てるよ~!!!

歌って踊るKAT-TUN、本当に久しぶり~♪



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


今日は職場で取っておいてもらった26日の日刊スポーツ紙を読みました。
Suturdayジャニーズの聖
 ↓
「収録後、メンバーから誕生日のお祝いをしてもらったんですよ、ピザで。ろうそくも何もなかったけど、すげーうれしかった。メンバーはいい友達でもあり、相棒たちでもあり、兄弟でもあり。前よりもメンバーのことをすごく考えてる。上田(竜也)がドラマをやりますっていう時は、自分のことのようにうれしかったし。すげーじゃん、そのドラマ、絶対おもしろいよって、みんなで言えてる環境に、いいグループだと思ったしね。」

色々言われてきたりしたけど・・・
こんなにお互いを思いやって、結束力の強いグループって
他にあるでしょうか・・・(涙)
2011.11.28 Mon.20:45 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
KAT-TUNが出てくるまで待つ時間が長い・・・
遅くなればなる程、亀ちゃんの睡眠時間が減っていく・・
そんなことがやたらと心配で~

ジャニーズの新ユニット紹介の時、ふと見ると小窓に亀ちゃん!
ハット被って、一瞬今回はべムでの出演なのかと思ったわ(笑)!

片目隠れてるけど(笑)ハットかぶってるけど
かっこいいーーー!

5人揃ってのトークも面白い!
中居くんの振りも嬉しいね~
ランナウェイ見てくれてるって~♪
ドラマ見るのは何十年かぶりって!
たっちゃん良かったね!

じゅんののハピパからプレゼントの話へ~
亀ちゃん、時計を買っていたと目情あがってたけど
あれは聖へのプレゼントだったのね!
超多忙なのにちゃんと自分で買いに行くって素敵だな~

メンバー嬉しそうで楽しそうでKAT-TUNはホントにいいな~
こんなに絆が深まって嬉しい!
寝不足なのに亀ちゃん、とっても楽しそう!

『BIRTH』
ブラックな5人がカッコいい!

亀ちゃん
セクシーでカッコ良くて、奇麗で輝いていて・・・
なんて美しいんでしょう・・・

あのアイメイク・・・
その強くて美しい瞳に射抜かれて・・・
しばし呆然・・

見るたび違う一面を見せてくれて
いい意味で期待を裏切って、いつも新鮮な驚きを与えてくれる人
亀ちゃんて根っからのアイドルだわ!

アイドルになってなかったら何者になってた?
その溢れるほどの色気・・・一般社会の中では考えただけで危ない!(笑)


「驚き」といえば、ananは衝撃のようで(笑)!
明日の発売が楽しみ~♪

『BIRTH』フラゲできなかったけど
カミスンだけで当分生きて行かれる勢いなので(笑)

それに今夜はカツマネ♪
嬉しいわ~
いくら時間があっても足りない!


~~~☆~~~

じゅんの、お誕生日おめでとう!

じゅんのっていい意味で昔から変わってなくて・・
いつでも中立っていうか、揉め事の外っていうか・・じゅんのはじゅんの(笑)
そんな存在はKAT-TUNにはとっても大切だよね!
いつでもみんなのホッとする癒しの存在だと思う。
亀ちゃんもいつも言ってるものね!
KAT-TUNには、なくてはならない人

もちろんみんな、5人ともね!

このままずっと変わらずに~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.11.29 Tue.21:10 l l コメント (0) l top
世界記録の挑戦

◇テニスボールキャッチ

最初14個で、「残念な男」になっちゃうかと思ったけど(笑)
見事2回目のトライで世界記録更新!!

おめでとーーー!
ついに世界一の男になったのね~!

亀ちゃんの投げ方上手かったもんね♪



◇ピンポン球キャッチ

真剣になり過ぎてちょっとトロンとした目つきになってるとこが好き!
(キャッチャーの時もこんな顔だったわ♪)

箸づかいも上手いわ♪
亀ちゃて、ホント何でもじょうず!(←盲目ですから!笑)


STAR RIDER PVのCMキターーー!
ヤバイ!!
カッコいい!!

これだけ見せられてお預けってぇ~~~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.11.30 Wed.01:25 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
ずっと楽しみに待ってたのに
幸せな時間は本当にあっという間に終わってしまった~

突然画面にKAT-TUN5人の姿
かっこいい~!

福くんも応援してくれて~♪
福くんの目の位置に合わせてしゃがむ亀ちゃん
喋り方も見つめる視線も優しい

『BIRTH』
歌って踊るKAT-TUNはやっぱりカッコいい!!

髪を後ろで縛った亀ちゃん色っぽい♪
カメラ目線での指差しには毎回ヤラれる~~

マルモリダンスを踊るKAT-TUNも可愛かった♪

あ、でも何で今、キプフェの選曲だったんでしょう・・?


「年齢別ファンのデータ」
半分以上が10代って!?(汗)
そうだったの?知らなかった・・・
私、平均よりちょっと上なのかと思ってた(←それはない!笑)

私の周りのファン層はあのデータとはかなり違うけど・・

あのデータ見て、KAT-TUNメンもそう信じるのかしら?
で、その年齢層をターゲットに色々企画してくるとか~?

まあ、いいわ・・・何でも頑張ってついて行くから!


雑誌も感動だし~色々書きたいこと溜まってる!
連日の生番組で寝不足だし・・時間がもっとほしい!
(私が出演してるワケじゃないのにね)

亀ちゃんはどれだけ大変なんだろう・・・


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.11.30 Wed.22:12 l l コメント (0) l top
