--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
CD聴きながら書いてます

「BIRTH」
「STAR RIDER」
「ACT ON EMOTION」
「BABY B MINE」

どれもステキな曲~

べムの姿が思い出されたり、
亀ちゃんの顔が浮んだり、
狂おしくなるほどの激情が湧きあがる・・・

なんて好きな声なんだろう・・


◇PV&メイキング

『BIRTH』
黒シャツ&パンツに黒いベルト、黒ブーツ
着こなしがステキ~!
胸元はだけて、セクシー~

ラジコン、リモコン操作しながらただ歩いているだけなのに・・・
なんてステキなウォーキング!

楽屋コーナー
そこに5人が集まってワイワイ話しているだけで
楽しくて癒される・・・

KAT-TUN、ステキなグループだな~


『STAR RIDER』
もう、ただただ・・・セクシー過ぎてカッコ良すぎて・・・
どうしたらいいんだろう・・
胸がイ・タ・イ・・・



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.12.01 Thu.22:15 l CD・DVD l コメント (0) l top
◆オリスタ

表紙、ソリオ新CM会見の様子の他、KAT-TUNで12P

表紙の亀ちゃんもカッコいいけどこの表情に激萌!
クールな瞳と男っぽいポージングに鼓動が早くなる(笑)!
 ↓
オリスタ20111202

べムの現場で流行ってる言葉は「おはようかい」「ようかい(了解)」と
最近では「遠隔キッス」

福くんにチューを拒絶されたので(笑)遠隔からチューすることらしい♪
ライブで「遠隔チュー」してくれないかな~


聖が「幸せを感じるとき」
「メンバーといるときは楽しいから、それが幸せなのかな。空気感が好きなんだよね。」

こうきぃ~(涙)

聖のお誕生会が遅れてたのは亀ちゃん待ちだったのね!
亀ちゃんが忙しくてプレゼントまだ買えてないから。
インタビュの時、横にいた亀ちゃんが
「ゴメンね。だって妥協して選びたくないんだもん!」

亀ちゃ~ん(涙)

メンバー愛がハンパなくて、昼休みからウルウルさせられました。


書けてなかった雑誌感想もちょこっと~♪
↓↓

◆an・an

亀ちゃんやってくれたわ~!予測不可能なアイドル!
表紙の女子は正直美しいとは思えないけど(汗)
ページを捲ると・・そこには美しい女子が~!!!
きれい!!できる女って感じ!
何故こっちを表紙にしなかったのか、疑問!

でも和子の隣にいる「男子!亀梨和也」が私はやっぱり好き!
上から見下ろされるの、好き!(亀ちゃん限定で!)

白シャツにGパンの定番
ヘソ出し&その表情は反則だわぁ~~
(いっぱいいっぱいで感想は書けない!笑)



◆FREECELL

ドラマの話がきていることをメンバーに相談するたっちゃんと
それを喜び、盛りたてるメンバー

みんなKAT-TUNが大事で同じ方向をみてる温かさを感じる

「亀梨和也としてはグループでやっていきたいという想いがあって、メンバーと一緒にやっぱり大きくなりたいという想いの中でスタートしているから、そこがブレてないというか。僕として、KAT-TUNというグループがスタートしたときの気持ちと今の気持ちはまったく変わっていないんですよ、シンプルに」

(NEWSの話から)
「よく記者さんが“残されたメンバー”とか表現してたけど、別に残されたわけじゃねーしって思ったし。残ったわけでもないし。こっちは何も変わらずっていうだけだったから。」

ソロになる噂について
「(KAT-TUNを抜けるなんてこと)本当にまったく頭の中に1ミリもない」

そのあと、個人活動を選ぶ人にはその考えがあるので、その人を否定しているわけではないと
配慮しているところがまた一人の大人としてステキです。

「いろんな揉め事は、状況が進めばその度にこれからも絶対どこにでも起きることだけど、今はみんな同じ船でひとつの方向に進んでいるから、そこは解決できると思うので。それをつなぎ止めてくれるのはファンだったり、メンバー同士の信頼感だったりするから、船は今はバラバラにはならないっていう確信を持って進んでいる。」

言葉だけじゃなくて、今の5人を見てればわかる。
亀ちゃん、そしてメンバーの表情、以前とは全然違ってるね
壁を乗り越えた5人の絆は固くて、その表情は自然体であったかい 


さあ、もうすぐMステ始まるわ~


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.12.02 Fri.19:44 l 雑誌 l コメント (0) l top
べムの変身シーンがよりリアルになってた!
牙が生えて、目が変わって徐々に妖怪になっていく様子が
リアル感があって、感動~!

ストーリーも面白くて謎も興味深いし、
見てて楽しい♪

前回見終わった時、あの謎の男はべムたちを人間にするために
悪い人間に涙を流させようと、悪行を重ねさせるように仕向けているのかな~
なんて思ったけど、そんな単純ではないかな?

とにかくハッピーエンドになったらいいな・・

毎回あっという間に終わってしまって
また一週間が待ち遠しい!


・・・・・・・・


Mステの感想は・・・書けません・・・
だって見れてないから・・・

いつも絶対リアルタイムで見るのに昨日に限って見れなくて・・・
その上まさかの録画ミス・・・
それに気づいた時は言葉も出なかった・・・
お友達に救済お願いできて救われたけど・・(ありがとね)


「BIRTH」も完売ショップばかり・・
昨日はうちの近くのCDショップ
今日は東京駅のタワーレコードに行ったけどなかった~

ドラマ終わりでも宣伝してるのに
売ってるお店がないってどういうこと・・・?
ちょっと変・・・


でも亀マニュ更新してくれたから~
元気になれる!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.12.04 Sun.01:02 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
カジュアルな衣装がステキ~♪
髪しばってるのもかわいい♪
ハットなしで綺麗な顔が見れるのも嬉しいわ!

「BIRTH」
ダンスフォーメーションは聖が真ん中

KAT-TUNの中で立ち位地は決まっていないって
どこかの雑誌で言ってたけど
グラビアでも歌&ダンスでも(たしかに亀ちゃんが真ん中なのは多いけど)
決まりがないのがKAT-TUNらしいなって。


KAT-TUNは歌のパートもほぼ均等

亀ちゃんが特別扱いされることもなく、
メンバー間で誰に気を遣うでもなく、
ふざけたり、ダメ出ししたり、誰にでもできる関係

そういう関係性ってなかなかありそうでないみたい
(他のグループのことはよくわからないけど・・・)

お互いが意見をぶつけ合えて、乗り超えて
真から信頼し合えるようになったのは、
きっとそのことも大きいんじゃないかな・・?

それがきっとKAT-TUNらしさで
最大の強みなんだなって今更ながら感じました。



「高層ビルの屋上であるものを発見したという『あるもの』とは?
~答えは歌のあと!」

・・・っていうからずっと待ったわ!
番組終わるまで(笑)

何度もチェックしたら歌の最後にテロップが!
わかりづらい!
最後にメンバーのコメントが流れるのかと思って
楽しみに待ってて損した!(笑)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.12.05 Mon.00:05 l l コメント (0) l top
ゲストのサンちゃん!喋る!喋る!(汗)
変なフリ、亀ちゃんにしないでよ~
なんて、ちょっと心配で見てたけど大丈夫でした(笑)
楽しく見れてよかった~

亀ちゃん、すご~く綺麗!!
いつもすてきだけど昨日は、言葉に表現できないほどの美しさ~

品があって、スマートで姿勢が良くて、紳士的で利発で感じがよくて・・
(いくら言葉を並べてもステキさを表現するのは無理!笑)

さんまの横にいると、より若々しく初々しく純な感じ~
かわい~~な~♪


昨日は『亀梨プロジェクトの総集編』

花火師、始球式、キャッチャー、ホームランプロジェクト・・

懐かしい映像~!
どれを見ても、どんなに亀ちゃんが素晴らしいか~
そして、体当たりで挑んできたかがわかる!

グラウンドに深々と一礼する姿、すてきだったな~~

さんまに亀ちゃんがどんなに素晴らしいか自慢してる感じでしたね♪(笑)

私もこの映像見ながら
「どうよ!亀ちゃん凄いでしょ!!!」
って鼻息荒く自慢してる感じになって見てました!(笑)

上田さん&江川さんも亀ちゃんのことベタ褒め!

江川さん、
「(プロの凄さ)亀ちゃんだから伝わってると思う」
って言ってくださった~!

さんちゃんも認めてくれて、嬉しい!

ところで~
ホームランプロジェクト再始動ですね!
痩せちゃったからまた1から体作らないとね!
亀ちゃん大変だな・・・
また野球用に筋肉つけて、舞台前にダイエットパターンかしら?
心配だわ・・・

でも亀ちゃんはきっとこのままでは終わりたくないと思っているだろうから・・
その瞬間を見れるのを楽しみに応援してます!


ソリオCM30秒バージョンも見れました!
カッコいい!!


『べム』
視聴率上がって良かった!
土曜の9時は、なんかたやらと強力番組あててくるけど

これからも話もますます盛り上がってくるから
数字も伸びていくと信じて祈ってます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.05 Mon.22:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
KAT-TUN、『BIRTH』で17作連続首位
おめでとう!!!

【オリコン】(一部抜粋)
 人気グループ・KAT-TUNの17thシングル「BIRTH」(11月30日発売)が初週19.4万枚を売り上げ、12/12付週間シングルランキング首位に初登場した。
 KAT-TUNのシングル首位は、17作連続17作目。『ベム』効果もあってか、前作「RUN FOR YOU」(今年8月発売)の初週売上15.2万枚から4.2万枚上積みした。
 2月下旬には通算6枚目となるアルバムの発売を予定している。


前作より4.2万枚売上増っていうのが嬉しいわ!
私も前作より頑張った!(笑)
ライブがあるからアルバムも出るだろうなぁ~とは思ってたけど
こうして聞くと嬉しいな~♪
来年早々忙しいわ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.07 Wed.00:09 l CD・DVD l コメント (0) l top
めがね亀ちゃん、エロかっこいい!
超好み♪
メガネ=ヤラしい
の図は私だけでしょうか?(笑)

最近亀ちゃんがチョイスするメガネが好みで(っていうかメガネの亀ちゃんが好みで)
メガネ好きになりつつあります♪

小窓の亀ちゃん
リアクションがいちいち可愛くてそっちばかりに目がいっちゃう♪


◇入り口出口ゲーム
テンション上がるKAT-TUN♪
ノリノリで「イエイ~!」が可愛くて~
2回目の「イエイ!」はちょっとヤラし気で(私の勝手な思い込み)カワイイ!
カツマネ①

たっちゃんが失敗した時のメンバー、なんて楽しそうなんだ~!


◇クイズ中丸くん

☆壊れるイス
「これ外したらこれまで10年間のメモリー全部消しますよ!」
亀ちゃん自信あり過ぎ!(笑)

聖 「オホホホホっていう笑いは、あれはウソの時のヤツです」
上 「Aは頑張ってるんだよね、なんかね」

みごと全員正解!
みんなどんだけ中丸くんのこと知ってるの?


☆電流ボールペン
みんな自信満々だったのに全員不正解!

なのに亀ちゃん、
「モノを大切にしちゃう思考回路が働く」
とか、ゆっちのこと何でも知ってる風に解説してるし(笑)

「本当の中丸ならマジAなんですよ!」
↓この超生意気そうなお顔、かわい~♪
カツマネ②
亀ちゃん、力説!
ゆっちのこと好きなのね~


☆噴き出すコーラ
亀&聖正解!
「クイズ中丸くん超おもしろい!」
カツマネ③
目、見開いて言ってる!(笑)
そんな亀ちゃんが面白い!

いつもはしっかり者だけどメンバーといる時の亀ちゃんは、
ちょっと生意気な感じだったりノリノリだったり♪
甘えられる場所なんだろうな~って嬉しくなる

みんなテンション高くてワイワイ楽しくて
そんなKAT-TUNが愛しくなる


KAT-TUNの冠番組
来年の春からでもいいから、リスタートを切れるといいな~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.07 Wed.21:05 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
アルバム「CHAIN」
2月22日(水)発売!

初回限定盤と通常版の2種類
初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオ・クリップDVD付き!


「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
に向け、着々と進んでいますね!


「べム」と「カツマネ」が今年で終わってしまっても
アルバムとライブのことを考えて、どうにか越えられそうだわ・・



そして、「カウコン」申し込みメールがやっときました

・・といっても、私は行かれないけど・・・

年末年始は主人の実家に行くのが恒例で、
とても心待ちにされているので~


2年前、亀ちゃん「年男」の時に行かれたのが、一生の思い出!(大げさ?笑)
色々な難題突破して(笑)亀ちゃんのもとに走ったのが懐かしい・・
ほんと!駆け落ち気分だった(爆)

あの時は、亀ちゃんの袴姿をどうしても見たくて、
「一生に一度でいいから行きたい」という想いだったから~

行かれたこと、今でも心の中で輝き続けてる


だからカウコンに関しては自分の中ではスッキリしていて
行かれないことがとても寂しいわけではなく~

それに、カウコンはTVで生放送あるから嬉しい!
お友達もたくさん行くから話聞かせてもらえるし~
その為にはお友達には、ぜひとも当選してもらわないとね♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.10 Sat.00:40 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
変身シーンがますますリアルになってきてステキ~
きれいなべムから、牙が出て、目が変わって、
妖怪へと変身するとこが何気に好き♪


教授の一家や夏目さん一家との関わり合いがあたたかい

べムの夏目さんへの想いがまっすぐで・・・

夏目さんを守ろうと決めたべム
べムのきれいな涙

月をバックにビルを飛ぶところはステキだわ~

妖怪からも戻ったべムの美しいことといったら・・・


今回も感動的な話でした!

「視聴率どうかな・・・」なんて心配も忘れるほど
ストーリーに引き込まれていきました。
また来週まで待つのが長く感じられるわ・・・


~~~☆~~


今夜のGoing!は1時間半おし~
今日は職場の忘年会でさきほど帰宅したとこです♪
良かった~間にあった!
・・というか、間に合うように帰ってきたのだけど~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


忘年会で・・・
2011.12.12 Mon.01:10 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (4) l top
深夜でも爽やかな亀ちゃん

亀ちゃん、それでなくても寝不足なのに
深夜1時半からの生放送なんて・・・(涙)

私なんて、ただ見てるだけの人なのに・・・眠い・・
ここんとこ、毎日眠い・・


澤村投手の横でかわいい亀ちゃん

澤村投手の「おしり」の話の力説ぶりがかわいい

「一度触らせていただいたことがあるんですけど、メッチャ凄いんです!
ほんとに今まで触ったことないくらい」


「メッチャ凄いんです!」のとこ、触ったことが自慢っぽい(笑)
しかも「今まで触ったことないくらい」って・・・
そうそう男の人のお尻なんて触ったことないでしょうに~笑
なんか、表現が可愛いんだな~亀ちゃんて♪


森アナの卒業、やっぱりさびしいですね・・・
バックに流れる『PROMISE SONG』
一瞬自分の携帯が鳴ったのかと思ったわ~
ナイスな選曲です♪

森アナ、末永くお幸せに~


~~~☆~~~


新春のKAT-TUNごとのお知らせがいっぱいで嬉しいですね!

1月1日(日)24:45~25:54(TBS)「カトゥーンの反面教師」
1月6日(金)19:00~20:54(日テレ)「100人の学説」

「100人の学説」は、亀ちゃん上田晋也さんと司会!?
亀ちゃんの司会、メチャメチャ楽しみ!
上田さん、亀ちゃんのいい味、引き出してあげてくださいね!
亀ちゃんの新たなステージの幕開けですね!


そしてさきほど、「TORE」の次週予告で、「妖怪人間べムチーム参戦」!
映像なかったし、亀ちゃん出るのか疑問だけど、要予約ですね♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.12 Mon.21:30 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
キャ~!!!
悶絶もんのカッコよさ&かわいさでした~!!!

マツコ、亀ちゃんにくっつき過ぎ!!
腕組んでるし、肩抱いてるし、胸さわってるし!!!

恥じらいぎみの亀ちゃんがカワイーー!!!
ライブでオラオラやってる人には見えない!(笑)

妖怪ビームの説明、詳しくしちゃってるし!(爆)
そーゆーとこ、亀ちゃんらしい~♪

福くんもチョーかわいい!
ほんとっ、福くんて「子役臭」のしないとこがいいのよね!
無邪気な笑顔と自然な言動がかわいい♪

途中、マックKとかの歌で、亀ちゃんの出番少なくて・・・・
(でも「日本のトップアイドルとして憧れてる」って言ってたからいいか~)

「もっと亀ちゃん映せーー!」って
思いっきり(心の中で)叫んでました!

そこで手をたたいて笑ってるとこだけでもいいから
もっとずーっと見せてーー!

でも、「ヒーローマニア」面白かった!
爆笑!

ヒーローと戦う福くん、かわいいな~♪

感想聞かれた亀ちゃん
「福をカッコよくとってもらえて、それだけで満足です」
って!!!

福くんのパパかっ!(爆)
さすが、時々「パパ」と呼ばせるだけのことはある(笑)

それにしても亀ちゃん&福くん、激カワでした!
最強コンビだわ~

もっとず~っと見てたかった・・・

ってもうすぐカツマネだわ♪
あ~忙しいっ!(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.13 Tue.23:54 l TV l コメント (2) l top
『マネたくなる交渉術』

たっちゃんの企んでる悪い顔がかわいい!(笑)
それにしても聖は、優しいなぁ~

じゅんのに14万8千円のプレゼント
どうせなら渡すとこ、見たかったわ~


『世界記録に挑戦』

☆ペア馬跳び
竜ちゃんの体力ハンパない!(笑)
世界記録おめでとう!(非公認だけど~笑)

☆サッカーボールパス
亀ちゃん、サッカーも上手~!
何やらせてもうまいわ~(ホレボレ

☆チョコレート色分け
ダメダメ亀ちゃん
リタイヤする姿さえカワイイ♪
ゆっち、うまいのに「気持ち悪い」言われてるし~(爆)
新記録達成おめでとう!


5人で肩抱き合って大騒ぎで喜んで
そんなKAT-TUNを見るのが嬉しい~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.15 Thu.00:23 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
今日は亀友さん数人と静岡で朝早くから夜まで・・・
とても楽しい時間を過ごして来ました。

夢のような時間・・・


明日また早いので
その出来事は後日に書きたいと思います。


明日から一泊でまた静岡に旅行に行ってきます。
といってもこちらは母と姉との旅行で目的も全く別・・・
たまには親孝行~♪


べム9話、ホテルで見れるかしら?
見たいような・・・
家に帰ってから、本気でじっくり見たいような・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング




2011.12.17 Sat.01:11 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
母と姉と私の女3人、伊豆旅行から帰ってきました。
昨夜、旅館の部屋で・・・べムを見ようかどうしようか・・・

というのも、母には亀ファンだということをカミングアウトしていないので~
見る時は真剣に見たいし、恥ずかしいし(笑)
ちょっと悩んだけど、やっぱり我慢できず見ました。

チャンネルを回して『妖怪人間べム』が始まると
母 「あら、これ毎週見てる!面白いから」って!
ビックリ!!!

気をよくした私、つい・・
「昨日、このドラマの撮影にエキストラとして行ってきたの・・」
カミングアウトしてしまいました。


2011.12.19 Mon.01:45 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (6) l top
ちょうど都合のよいことに(笑)今使っている「コテ」が壊れたので
Panasonicヘアーアイロン「ミニ・コテ」を買って来ました♪

ヘアアイロン

「君の髪を可愛くするのは、僕だ。」

ヘアアイロン②

可愛く、されたい・・・
せめて・・・髪だけでも~笑

可愛くして、逢いに行きたい・・・乙女心



カツマネ最終回、今夜は30分遅れ
いよいよですね・・・涙

未来に繋がるラストになりますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.20 Tue.22:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ついにきてしまいました・・・最終回


オープニング
トナカイ亀ちゃんの舌出し~カワイイ♪

パーティー料理(マネたくない見た目だったけど~笑)
世界記録に挑戦では、今回も世界記録達成!
KAT-TUN、何個も世界記録更新したね!凄いわ~


マネたくなる「ぬいぐるみ」

これ、一番最初のロケだったのね!

絵を描く亀ちゃんが可愛くて~
「バーンって、5人並んだ時にお揃いの感じがかわいいかなって」
言葉にも愛情こもってるね、亀ちゃん・・・(涙)

デビューの頃は、
「いつもはバラバラだけど、ライブになるとひとつになるのがKAT-TUN」
みたいな感じだったけど、今は普段から仲良し感がいっぱいね!

聖のole!にしたって、愛情ダダ漏れだし~
「そろそろ抱いてやろうと思う」って!
・・・亀ちゃんは聖に抱かれるのか!?(爆)

亀ちゃんは亀ちゃんで、「男でも憧れの人には抱かれてもいいと思う」
的なこと、普段から言ってるし!(笑)
抱くとか抱かれるとか・・・この二人の発想がちょっと変!(笑)


亀ちゃんからのぬいぐるみのプレゼントに
「ありがとう!サンタさん♪」って嬉しそうに開けるじゅんの♪
開けた後、ビミョーなリアクション(笑)

田口 → 怖い!!!
聖  → ちょっとコワもてで、いい感じ♪
上田 → 薄っ!(笑)なんか弱そー!
中丸 → おじさんかっ!

亀ちゃんのは・・・
「ちょっとかわいらしく出来上がってる」って言われてるし!(笑)
たしかに~原画もちょっと可愛い♪(笑)

いいな~KAT-TUNぬいぐるみ♪


で・・・終わりの挨拶もなく、そのまま終わり
終わった感もなく・・・

近い将来、何かに繋がると信じたい・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.22 Thu.00:20 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
読み終わって、ちょっと胸が苦しくなった・・・

ほんとうに心の中をそのまま、綴ってくれる人

私はやっぱり亀ちゃんの考え方が好き
彼の言葉を読むたび確信する


亀梨和也が放つ空気感・・・
その所以がわかった気がする

彼の中に漂う孤独感・・・

特定の人に依存しない。基本的に1人だし、1人でいる時間も好きだし。

どこにも属さない代わりに、どんなグループとでも仲良くできた。

いつもフラットでいたいんだよね。
どこかのグループに所属すると、カテゴライズされちゃうでしょう?


基本的に1人だという考え方
私は男の人が「親友が、親友が」っていうのは、好きじゃない
自分をしっかりもっている人が好き=亀ちゃんが好き!(笑)


オレの人間関係はゼロか100か。付き合うなら自分を一切、偽らずに全部見せたいんだ。立場上、オープンにできないこともいろいろあるから、無駄に交友関係を増やせないし、中途半端な友人は欲しくない。

仲良いヤツにでも、外でオレの話はして欲しくない。そこの警戒心は当然もっているよね。


スターであるがゆえの障害、孤独・・・
亀ちゃんの心を思うと、心がシンとなる・・

昔は、
亀ちゃんが利用されるんじゃないだろうか・・?
とか、
裏切られて辛い思いをしないだろうか・・?
・・・なんて、心配したこともあったけど、

亀ちゃんはもっとずっと大人で相手を見る目もあるし、自分をもっている。
だから全然心配することなんてないね。
なんか、すごい大人でキュンとくる・・


そんな中、親しく付き合っているツヨくん
お互いに一流だから、わかり合えることがきっとあるんだろうな

きっと亀ちゃんが選ぶ人は心が一流の人なんだろうね。
お互いに尊敬できて、心が強くて優しい人

だから、きっと私は亀ちゃんが選ぶ人は誰だって好きになる。
友だちだって、先輩だって、たとえ、恋人であろうと・・・



今回の亀カメラは杏ちゃんと福くん

素敵な写真

エキストラに行った時、このファミリーを見て
本当に仲がいいんだと感じた。
杏ちゃんは知的で優しくて素敵な人で、福くんは素直で可愛い!
あたたかい空気感に包まれてた・・



定点亀観測~
将来は自分のお店をやりたいって・・・
その時、ジャニーズは・・・?
それは・・・おじいさんになった頃?

「オレに会いたい人が集まって来てくれるのがいい。」
てことは・・・私も行ってもいいの?
あ、私がもう生きていないくらい先のことかしら?(笑)

でもやっぱり私はずっとTVの中の亀ちゃんを見ていきたい!


今日撮影オールアップしたそうですね。
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、おつかれ様でした。
スタッフ、関係者のみなさまは
最後の詰めが残っているでしょうか?

最終回、もうちょっと寂しくなっていますが・・
楽しみに待っています。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.23 Fri.00:33 l 亀カメラ l コメント (2) l top
歌って踊るKAT-TUN久しぶりに見た気がする~!

最近べム梨さんばかり見てたから
カッコつけて踊る亀ちゃんがなんだかとっても新鮮♪

オープニングではハットかぶってたけど
歌では外して、美しさがより一層輝いてた・・・


でもKAT-TUNは、なんで一曲!?
スターライダーも聴きたかったし、みんなにも聴いてもらいたかったわ~
そこが納得いかないけど・・・
(衣装もうしろの横縞が微妙でしたが・・)

とにかくカッコいいKAT-TUNが見れて幸せでした。


亀ちゃん、明日は朝早くからズムサタで番宣ですね!
明日はますます冷え込むようなので風邪引かないでね~!

夜はいよいよ、最終回・・・
心して見ます~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.24 Sat.00:32 l l コメント (2) l top
終わってしまいました。
まだ実感湧かない・・・

最終回、いろんな想いがつまった素敵なラストでした。


夏目一家、教授一家に妖怪の姿を見られてしまい
「行こう・・」

一家の前から、去るところ・・・涙

「いつまでも、そばにいますから・・」
淋しそうな顔、心も顔も体も美しすぎる・・べム


「俺たちは人間になりたい
だが、人間にはならない!」


「こうするしかないんだ・・
悲しむ人間を増やさないために」


その決断しかなかったのね・・・涙


『炎のシーン』
漫画の原作は、最後が炎のシーンで、そのまま火の中に消えていく
と聞いていて、ドラマでもそうなってしまったら悲しいなと思っていたけれど・・

最後、夏目刑事を救うところ
姿形は見えてなくとも、べム・べラ・ベロは生きている!

明るい余韻を残してのラストでよかった

3人で、きっと楽しく暮らしているよね?
ひとりぼっちでさえなければ・・・


月をバックに飛ぶ姿、なんて綺麗な画・・・
大好きなシーンです!


ほんとうに素敵なドラマをありがとうございました。

BEMさんからの素敵なクリスマスメール
「余すことなく全力で作り上げた」


一生心に残る思い出のドラマ
私の宝物として心の中で輝き続ける・・・

亀ちゃん、今日という日に
すてきなクリスマスプレゼントをありがとう!

亀ちゃんも素敵なイヴを過ごせてますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.25 Sun.01:18 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
24日、土曜の朝は早く出かけていたので
ラジオ聴けてなくて、さっきやっと聴けました。

べム最終回放送前のことで
聴いていて、「べム」というフレーズが既に懐かしい・・・

この寂しさは・・・
べムが終わってしまった寂しさと共に
クリスマスも終わってしまうというのもあるかもしれない

そんな時、携帯webを見たら
KAT-TUNのクリスマスメッセージと動画がアップされていました。

クリスマスはもう終わってしまったけど・・嬉しい!

ライブ決定お知らせで
「集合!集合!」って言う亀ちゃん

そんなことだけで元気になれる!

そして、もうすぐGoing!
やっぱり週に1回生番組があるって「神」!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.26 Mon.00:52 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
オープニングの亀ちゃん

少しお疲れぎみのような
ほっとした表情のような・・・


◇背面キャッチ
先週と同じシーン~好評だったからまた放送してくれたのかしら?
ほんと何度見てもカッコいい!


◇センター守備
見事キャッチ!
亀ちゃんほんとっ!上手いなぁ(ホレボレ!)


◇シート打撃
原監督に「もし打ったら巨人に入れるから、背番号つけて」
って言われて、亀ちゃん超嬉しそう!

必死に食らいついて、ショートゴロ!
プロの速球を前にはじき返すなんてほんとに凄い!
みんなに褒められました~!!!嬉しい!


野球やってる亀ちゃんてほんとにキラキラしてる!
私は野球してる亀ちゃんがなんだか異常に好きなんだわっ(笑)


Going!今年最後の放送でしたね。
全ての番組が年内終わってしまって、なんだか寂しい・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.26 Mon.23:45 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
「笑っていいとも!」今日のゲストは福くん♪

亀ちゃんからのお花、届いてました!

タモさん、ちゃんと亀ちゃんのことにも触れてくださって
「亀梨くんは福くんがかわいいってもの凄い写真撮りまくってるんだよね」

「いつもやさしくしてくれて」って、 福くん♪


亀ちゃんからのお花は正面の一番目立つところに飾られてました!

いいとも福くん

亀ちゃん下にあるのは、よく見ると「杏」って書いてある?
個性的なお花とイラスト~素敵!

お隣は「妖怪人間べム」スタッフ一同より
妖怪チーム、勢ぞろい!


それにしても、こうして改めてみると・・・
「亀梨和也」って、すてきな名前!

キラキラしてる!
これが芸名じゃなくて、本名って凄い!

亀梨和也

書いた時のバランスいいし、どことなく風格あるし!
耳にした時のインパクトがあって覚えやすいし!

やっぱりスターの名前だわ~!
名前だけでもカッコいい!(←普通の人が見たら普通なの?笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.28 Wed.00:02 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
大掃除も済ませ(簡単に)、明日から3日まで主人の実家に行って来ます

来年のライブもあることだし~
ここはしっかり嫁して来なくちゃ!

今年はカウコンに、仲のいいお友だちがたくさん行くから
報告楽しみにしておこっ!
(カウコン組のお友だち、よろしく!)

元日のKAT-TUNの特番は
関西地方だから放送ないわ~(涙)
(写メ待ってます!よろしく!笑)


片道10時間で着くかしら~?
長男は残念ながら行かれないけど家族4人の長時間ドライブも楽しみ♪


今年は地震もあり、暗い気持ちになる事もあったけど
こうして年末年始を家族で迎えられることに幸せを感じる・・


お友だちの皆さま、ブログを読んでくださった皆さま
今年もお世話になりました

皆様もよいお年をお迎えください!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.30 Fri.00:32 l 私事 l コメント (0) l top
