--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
昨日、主人の実家より帰ってまいりました。

片道9時間のドライブでしたが
車中では大学生の息子たちと普段できない程のたくさんの会話して、
夜は布団4枚をひとつの部屋に並べて敷いて、なんだか楽しい気分でした。

亀ちゃんも昔雑誌で、
「おばあちゃんの家に泊まりに行って家族みんなで布団を並べて寝て楽しかった」
みたいに書いてたことあったよね!?
(ここでも立場が母親と息子目線だなぁと痛感するけど・・・汗)


主人の実家では、普段では見られないような、なかなかのいい嫁の働きして(笑)
日頃の好き勝手、ちょっとの後ろめたさもこれでスッキリ!
これでライブに堂々と向かえる!(いつも堂々だけど!笑)


年末年始は亀ちゃんごとに無縁だっただけに
カウコンの様子や、むこうでは見れなかった「ダメ夜」の
お友だちからのメールや写メが何よりの励みでした~ありがとう!


そして帰宅して届いていた年賀状見て、疲れも癒えました。

さすが亀友さんの年賀状は力と愛情の入れ具合が違う!
力作揃い!
見てるとほんと幸せになれる!

ここ数年会えてない旧友からは
「去年から韓流ドラマにハマり、新大久保通いです!」
なんていうのや
「我家は嵐ファンです」
なんていうのも~!

子どもも大きくなった今、みんなそれぞれ楽しみ見つけてるんだなぁ
と嬉しく思いました。
今度会った時、話が盛り上がりそう♪



この一年がみなさまにとって笑顔の絶えない年になりますように~

何事にもゆるい私ですが(亀ちゃんを語る時だけは異常にテンションが上がるけど)
本年もよろしくお願いいたします



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.04 Wed.11:00 l 私事 l コメント (0) l top
◆カウコン

主人の実家でみんなで見ました。

カメラ目線のアイドルスマイル

ドリボを思い出させるアンダルシアのキレのあるダンス
(ドリボ舞台最前列で見たアンダルシアが忘れられない!
ジャケットを咥えるとこやジャケットさばき、華麗なステップ・・・)

亀ちゃんがアップになるたび、嬉しいやら恥ずかしいやら~

義妹には亀ファンをカミングアウトしてるけど
まさか叫べないし(笑)、ちっちゃな声で「かわいい~」くらいにとどめ、
1人心の中で酔いしれてました。



◆KAT-TUNの世界一ダメな夜

すごい面白かったと聞いていたから楽しみにしていて、帰ってすぐ見ました。

家政婦の蝶野
TBSなのに日テレパクリ(笑)

竜平とチュウ!
しちゃうんだ!!!!!
そんな簡単に!?
いいな~いいな~

「キスまで奪われて」
って・・
その言い方が女の子だ!(笑)
しかも自分からしたくせに!


タンクトップ姿がすてき~
亀ちゃん、痩せても二の腕逞しいのね!
胸板も思ったより厚いくて、ステキぃ~!

熱湯に落される亀ちゃん♪
紫のパンツ見えてるし、かなり下ろしてるし!
お正月からサービスし過ぎ!
(何度もリピさせていただきました!)
熱湯風呂からの出方も、それだけでなんだかカッコいいんだわぁ~

ノリノリの亀ちゃんがかわいい!

KAT-TUNみんな体張ってたね!

こうして5人揃っての冠番組、スタートできるよう切望します!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.04 Wed.12:30 l TV l コメント (2) l top
この時はまだ髪が長いのね!
毛先のカールが可愛いくて女優さんみたい♪
と思えば、ストライプのジャケット上半身が結構たくましいとこは男らしい!

司会者の真ん中で光輝いてる亀ちゃん
(上田さんちょっと喋り過ぎ!亀ちゃんにもっと喋らせて~!って思ったり・・)
でもここぞ!というとこではしっかり喋れるのが亀ちゃん!
コーナーのフリもバッチリでした!


学説実験~

効果がわかりにくいものが多く、説得力のなさは否めないけど・・(汗)

亀ちゃんの垂直跳びは結果が出てよかった!
っていうか亀ちゃんが嬉しそうで良かった♪



年末年始は亀ちゃんからすっかり遠ざかっていて、
なんだか久しぶりに亀ちゃんを見た感じ・・・

お正月気分がまだ抜けていないのに、明日からまた連休だし、
もう少しのんびり気分が続きそうです~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.06 Fri.23:59 l TV l コメント (0) l top
べムもカツマネも終わってしまったけど、
こうして変わらずラジオで声が聴けるのは嬉しい!
(土曜の朝になってリアルタイムで聴けないことも多い私ですが・・・)

「一年、よろしくお願いします」
って言葉に、ラジオがこの先も続いていくことに、ホッとしたりする。


この一年は、「お芝居をがんばりたい」
亀ちゃんの大好きな「お芝居の仕事」、今年もできるといいね!


今日は『妖怪人間べム』について、たくさん語ってくれました。

最終回、一人で家で見て泣いたと・・・

「すげー本当にいい作品に出逢えたなと思ったもん」
「オレの仕事ってスゲーありがたいなって。すげー頑張ったら、頑張ったものが映像に残ってるって、ありがたい環境で仕事してるんだなって」


いつもストレートに気持ちを伝えてくれる亀ちゃん・・・


べムが人間になったあと、したかった事は?

「それは今ここでは言えない。言ってしまったら終わってしまう気がする。
また会える日を楽しみにしていてください」


それはまた会えるってこと?

もし本当に逢える日がきたら・・・
亀ちゃんも私たちも、どんなに幸せでしょう



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.08 Sun.01:05 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
やっと更新されたマニュ

待ったのに、かなり少なめの文章だけど・・・
カワイイからいいか~!(笑)

最近の亀マニュは
放送日当日のお知らせとかそんな感じだけど~

絵文字満載のマニュは元気が出る!
どんなに遅くても、短くても、嬉しい!


お正月は家族で過ごせたのね!良かったね!
ビンゴ大会なんて、楽しい家族だな~
賞品は亀ちゃんが買ったのかしら?

お菓子の詰め合わせが当たった亀ちゃんて、
想像しただけで、カワイイ!

亀梨家はいいな~
こんな家族思いで明るくて楽しい子がいて!


短いマニュだったけど(←しつこい!笑)
それでも最後に

「そいじゃ、後で」
って言ってくれるのが亀ちゃんらしいとこ!


今夜のGoing!は亀ちゃんMCなのね!
楽しみ!

亀ちゃん、今頃ドキドキしながら
待機してるのかな~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.09 Mon.00:15 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
【Going!Sports&News】

短めの髪に爽やかな笑顔
亀ちゃん、真ん中で生き生きと輝いてる~
MCという大役を任せられて嬉しそう♪

江川さんと亀ちゃん、息も合ってるし安心して見てられる

「代打でMC」と言う亀ちゃんに
「代打じゃなくて4番じゃないの?」って江川さん。

江川さん、亀ちゃんのこと超好きだよね!?

小首傾げたり、キラキラの瞳で見つめたり
昨夜の亀ちゃんの悩殺度はハンパなかった~!


そしていよいよHRプロジェクトが始まりますね!
「下半身強化宣言!」でました!(笑)

でも、これでまたガタイ良くなると色々言われちゃうんだろうな・・・

中途半端な挑戦でHRが打てるほど、甘くはないのは十分わかってるし
下半身強化なくしてHRは打てないと思う

色んな人の思いがかかってるし、たくさんの方々にお世話になってるし、
亀ちゃんは、男として絶対に打ちたいと思ってると思うから・・・

なんとしてもホームラン打ってほしいし、思う存分やらせてあげたい!


ライブもあるし、ドリボもあるし、
挑戦できる期間といったらライブとドリボの間のほんの少しの間ね・・・

亀ちゃんがどんなにガタイ良くなっても見守ってるからね!(笑)
そんな亀ちゃんが大好きだから~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.10 Tue.00:09 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
【1番ソングSHOW!】
『年間売り上げ1位の歌30年』

「青春アミーゴ」と「Real face」流れました!
こういう時、絶対に流れる鉄板があるって嬉しいな~♪

ミリオンセラー

よく考えてみたら、ジャニーズでもミリオンセラーがあるグループって
SMAP kinki 嵐 KAT-TUN だけ?
(嵐はシングルではミリオンはない?)
他のグループに疎いからわからない~(汗)

ミリオンセラーあるって凄いことだわ!


青春アミーゴの亀ちゃん・・
若いな~制服姿の亀ちゃん、かわいい!

亀ちゃんと山Pのキラキラアイドルの二人が大好きだった
それでも私が見ていたのは亀ちゃんだと気づいて・・
あれから6年余り・・・ずっと亀ちゃんが好き

リアフェのKAT-TUN
みんな尖ってるな~笑!

デビューの頃の映像は・・・
その時のKAT-TUN内の状況とか考えると、
亀ちゃんの陰を感じてしまい、なんだかいつも切なくなってしまう・・・

その後で、この前のKAT-TUNの「ダメ夜」を見ると、
メンバーみんな自然体で和気藹々としてて、亀ちゃんの笑顔がキラキラしてる!

そんなKAT-TUNを見てると嬉しくなる!


それと同時に、「今」ふたたび、
「年間売り上げ」
で、KAT-TUNの名前を見たいと思う!

BIRTHも数字伸ばしてるし、
今年はきそうな予感~!?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.12 Thu.00:05 l TV l コメント (0) l top
MステSP
『CD総売上☆最強グループBEST20!』

なんと16位にKAT-TUN入りました!

1位  SMAP    3273万枚
2位  kinki kids   2521万枚
4位  嵐       2159万枚
10位 光GENGI  1222万枚
11位 V6      1221万枚
16位 KAT-TUN  845万枚

デビュー6年でこの数字は凄い!!
この順位がもっともっと上がっていくのを見ていきたいな!


番組の間で「愛はKAT-TUN」のCM見れました!
メンバーみんなカッコいい!
でも、亀ちゃんだけ、アニメより実物の方がカッコ良くみえる・・
っていうか事実カッコいい!(笑)

携帯ゲームに全く興味のない私には、なかなか理解できなかったのだけど
これって、やりたくもないゲームをやらなくては「愛カツ」ムービーは
見れないってことのようで・・・(汗)

さあて、頑張ってやってみようかな~

だって、亀ちゃんの声が聞けるんでしょ・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.13 Fri.23:52 l l コメント (0) l top
今年初めてリアルタイムで聴けたHANG OUT☆

やっぱり「生」はいいわ~~ドキドキ感が違う!
亀ちゃんの一つ一つの声の抑揚が好き!


成人式のくだり・・・
メールの人の「20うんねん前」のとこ、かすかに笑ったよね!?
まあいいけど(笑)

亀ちゃんの成人式の時はすでに好きだったのに・・・
ジャニオタじゃない私は、ジャニーズが成人式を明治神宮でやるということも
1月にドリボという舞台をやっていたことも、
デビューに際して会見というものがあったことも全然知らなかった・・・

知らなくてもったいなかったけど
今となっては、そんな自分もなんだかかわいい(笑)
(疎いとこは今もそんなに変わってないかも・・・!? 汗)


成人式、亀ちゃんにとっても、もう随分昔のことなのね~
大人になったんだなぁ~しみじみ・・・


~~~


「愛カツ」ムービー見れました!
思ってたより短くてビックリだったけど、おもしろかった~!
それぞれいいキャラでてるわ~!
第4話だけ、無駄にドキドキしました。
亀ちゃんの声は、やっぱりセクシー


~~~☆~~~


【ドラマGP秋 「妖怪人間ベム」4部門制す】

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で、「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が4部門を制した。10月期放送の連ドラを対象に、1月5~12日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」で投票を実施、3343票が集まった。

 「妖怪人間ベム」は作品部門のほか、亀梨和也(KAT-TUN)が主演男優、人気子役の鈴木福が助演男優、杏が助演女優と、妖怪役3人が各部門トップ。・・(略)・・各部門上位5位までが3月に実施予定の年間最終決選にノミネートされる。

[2012年1月14日 紙面から]



良かった~!おめでとう!
べム・べラ・ベロ!




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.15 Sun.00:44 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
「早海さんと呼ばれる日」見ました♪
なんだろっ・・普通に見れる!
それは亀ちゃんじゃないから?
いや、それだけじゃなくて、ゆっちが浮くことなく自然に溶け込んでる
ゆっち、うまいわ~

普通におもしろいドラマ
にしても、松下さんがいい奥さんだ~!
一緒に見ていた主人がなんだか感動してたし!

「こんないいお嫁さんいないよ~」
「成人してる子どもなんだから放っておけばいいのに~」

私はブツブツいいながら見ていました(笑)
ほんとこんないいお嫁さん今時いないから!

来週からは一人で見ようかしら~(笑)


あ~ゴーイング、待ったわ~
明日も寝不足・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.16 Mon.00:39 l TV l コメント (1) l top
バクステツアー
残念ながらメール届きませんでした・・・涙

そこそこ頑張ったつもりだったけど、頑張りが足りなかった・・・
もっと買っておけば良かったなぁ・・・なんて後の祭り・・・

 
でも、お友だちが2人、当選しました!
おめでとう!!!
頑張ってるのを知ってるから、嬉しい!

後でお話聞けたら嬉しいな~♪


気持ちを切り替えて~昨夜のGoing!の感想いきます!


もうね、めちゃくちゃカッコ良かった!可愛かった!!
髪型もここ一番好き!


◆楽天ファン感謝デー

これは11月23日のことだから2ヶ月近くも前の映像なのね~
髪も長い!これもカッコいいわ~!

嶋選手に対して
「外には一切投げるつもりはありません」
言い方がかわいい!


一番の萌えどころは~
前回、山崎選手への配球を漏らしたキャッチャーの小関選手に
言いたいことがある亀ちゃん(笑)

「ちょっとどういうこと?」
「バッテリーとして抑えにいって・・」


ほんと!ほんと!
たとえプロ相手といえども、亀ちゃんは真剣だものね!
小関選手に、ちゃんと意見できる亀ちゃんがステキ過ぎる!
こーゆーとこホント好きだわっ!
それに言い方も嫌味なくてカワイイしねっ♪

「本当にお願いします!口チャックで!」
ってお口バッテンしちゃう亀ちゃん♪

怖さのあまり、言ってしまったという(笑)小関選手も
こんな風にお願いされたら、今度は絶対大丈夫ですね!?


塩見選手にフォーク習った後、チェンジアップを投げたところで
まさかの対戦相手の松井さんに見られていて

「ヤバイ!ダメです!」
ってメッチャ動揺する亀ちゃんが可愛い!

「データ分析されてる、ヤバイ!」
思わずヨダレ垂れちゃった!?笑
かわい~な♪

「ヨッシャー!」

ベンチでスタンバイ亀ちゃん
人文字3回飲んで胸に手を当てる

その本気の表情が超カッコいい!

そこでまさかのタイムアップ・・・


グアムキャンプの亀ちゃん
ひぇ~~カッコいい! ま、まぶしい!!

手のマメ
やぶけてる・・・涙


そこで、たたみかけるようにソリオ、スタライCM


これでもかってくらい、亀ちゃんに魅せられて・・・
興奮で寝付けないくらい・・・・・寝たけど(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.16 Mon.22:55 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
ライブの当落、なかなかきませんね・・・
明日あたりに来てくれないと、困る!



ライブの初日までもう一ヶ月もないのに
心配ごとはチケットのことだけではなくて・・・

暮れから体重が増え出して
すでに2~3キロ増!

時間がないのに!
わかってるのに、痩せられない・・・

綺麗にしようという努力も、
気持ちは焦っても、なんだか気持ちが乗らないというか・・・

何故だろう・・・?

きっと幸せに慣れてしまったせい・・・

「ライブに行かれるだけで幸せだよ」

そんな人の声を聞いて、
ハッとした


ごめんね・・・
私は亀ちゃんをこんなに見つめることができるのに・・・
何で余計なことに揺れているんだろう・・

まっすぐに向かう気持ちだけを忘れずに
大切にしていくね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.18 Wed.00:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日は諦めかけてた夜になって突然の当落発表

やっと電話が通じた1回目
第一希望、アリーナ以外いっさい書いてないのに
「東京ドームのお席を用意いたしました」って~!

間違って第2希望、ドームを書いてしまったのかと動揺~!

それが、頼んでいたお友達から同様のメールが転送され・・・
事の次第をようやく理解し出しました(笑)

まさかの追加公演なし!
たにかに初日は取れる気はしてなかった・・・

地方は、地元優先が当たり前だと思ってたし
新潟に関しては、その色が一層濃いと予想してたから・・・

全滅かと諦めかけた時、
アリーナ1一ヶ所だけ当選していました!
一ヶ所でも行かれることになって、良かった~!

でも、かなり待つことになる・・・
私的、初日、随分先だわ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


◆チケット交換のお願い◆

大変難しいとは思いますが・・・
お心当たりのある方はよろしくお願いいたします

【譲る】 3月22日(デビュー記念日) 2連番
【求む】 新潟 2連番


私と相方ちゃんが入らさせていただきます。
心当たりのある方はコメント欄にメアドを添えてお願い致します
2012.01.19 Thu.17:28 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (0) l top
ライブ当落があっても、なんだか実感湧かなかくて
落ち着いた気分だった昨日までの私・・・


でも今日亀ちゃんのソロタイトルを聞いて
急に胸が熱くなってきました!

「ずっと」(亀梨和也ソロ曲)

亀ちゃんらしいタイトル


「愛しているから」
仙台の会場、亀ちゃんのギターの弾き語りに涙した日・・・


「SWEET」
お友だちから送ってもらって携帯で初めて聞いた
その歌声を聴いた瞬間、涙が止まらなかった・・・


亀ちゃんの作詞は、大好き!
心にストレートに響く

「ずっと」

タイトルだけで既に泣けそう・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


◆チケット交換のお願い◆

【譲る】 名古屋 3月22日(デビュー記念日) 2連番     
【求む】 新潟 2連番


私と相方ちゃんが入らさせていただきます
大変難しいとは思いますが・・・
お心当たりのある方はコメント欄にメアドを添えてお願いいたします

ありがとうございました
2012.01.21 Sat.01:30 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
一般発売~
頑張ったけど、お友だちも頑張ってくれたけど、
やっぱり難しい・・・


途中、『HANG OUT』始まって
亀ちゃんの声を聞きながら・・・
「この人に会いたい為に頑張ってるんだ!」
って電話をかけつ指先にも力が入る!

なんだかいつもより
柔らかな笑い声

この笑い声が大好き~

「KAT-TUNって修学旅行のシステムないのかな?よくない?」

そんな発言も嬉しい

ラジオから流れるスタライがステキすぎて・・
DVD見たい激情にかられる・・


KAT-TUNに命を救われた人
「信じられるのはKAT-TUNだけ」

良かったね、KAT-TUNに出逢えて~
そこから幸せを見つけられて


亀ちゃん
みんな救われてるよ・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.01.22 Sun.01:03 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (1) l top
Going!テーマ曲で盛り上がる会場!
亀ちゃん登場に大きな拍手と声援、嬉しいね!

『10人目の選手』
ファンのため、永久欠番にした背番号10を背負ってピッチに立つ

「貴重な背番号を作っていただいて・・・」
ほんとに・・・
そうまでしていただけるって嬉しいこと(涙)


マーくん、嶋、松井選手との対決

岩隈選手のアドバイスに忠実に、嶋選手に
「ホームランが見たいです」
って言っちゃう亀ちゃんがかわいい(笑)

結果は残念ながら3ヒット

相手はプロだから~
プロ相手に二順目は難しいよね!

プロの凄さが伝わってきました。

そして、相手が誰であろうと本気で悔しがる亀ちゃん
そこが亀ちゃんらしいとこだね!


来週はグアム自主トレ!
バテバテの亀ちゃん見れるの楽しみだ~♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


◆チケット交換のお願い◆
お友だちのチケット交換のお願いです。
責任を持って取り次ぎます!
【譲】長野3/26 2連番
【求】新潟 2連番 or 長野3/27 2連番

お心あたりのある方は、コメント欄よりお願いいたします。
ありがとうございました。
2012.01.23 Mon.01:15 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
亀ちゃんがおもう男らしさとは~
身体の筋肉より、心の強さのこと。闘争本能、責任を背負う勇気、大切な人を守る決意

すべて亀ちゃんに当てはまるわ~!

他人のどう見られるかなんて気にせずに、自分にとって素敵なもの、
面白いことに関しては、いつもニュートラルでいたいんだよね。


そんなとこが亀ちゃんの魅力で素敵なとこ!

女性のタイプは~
中性的な人、何かを背負う覚悟や、甘えない自立心を持っていて、
小さな事は気にしないみたいな大らかさのある人


うん。いつも言ってるから知ってる・・・
でもなぜだか、そこから亀ちゃん、妄想に入っていってるようで面白かった~♪


そういう人って、実は内面に可愛い女の子を秘めていたりするでしょう?
(勝手な妄想!笑)

サバサバしているようで、実は恋愛の場面ではピュアだったりする。
(これはもはや願望!笑)

ファッションは辛口なのに、下着やネグリジェはものすごく凝っていたりして。
(これは経験談!?)

外でご飯する時は『どこでもOK!』みたいな感じなのに、
家ではすごく料理上手で家事がていねいだったりするんだ。

(断定してるし!爆→それ理想だわ!)

・・・なんて。あくまでも想像なんだけど(笑)
って最後に言っていますが~(笑)

妄想か?経験談か?理想か?よくわからないけど・・・
そんな亀ちゃんがかわいいな~


亀ちゃん自身は中性的なようで、心意気は誰より男らしく
女性にも、甘えるタイプではなく、自立した人が好きなようで
その実、心の中は女性らしい人を求めてるような気がする

アイドル誌でも恋愛論語ってたし~
私たち亀担、亀ちゃんの理想の女性像にかなり詳しくなってきて・・・
嬉しいような?寂しいような?複雑な気分です~!笑


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


◆チケット交換のお願い◆

お友だちのチケット交換のお願いです。
責任を持って取り次ぎます!
【譲】長野3/26 2連番
【求】新潟 2連番 or 長野3/27 2連番

お心あたりのある方は、コメント欄よりお願いいたします。

ありがとうございました
2012.01.24 Tue.00:41 l 亀カメラ l コメント (2) l top
今日は年に一度の健康診断に行ってきました。

体重・・・確実に増えてる
視力・・・去年より極端に悪くなってる

あ~ん、視力、思ってた以上に悪くなってた!
日常生活には問題ないんだけど、
ライブで亀ちゃん見る時、超見えずらい!
コンタクトつくろうかしら・・
でも、一度も使ったことないから、なんだか怖いな~


検診センターで、お友だちに偶然合い、ランチして帰ってきました。
一年ぶりくらいだったので、近況話して、
「まだ亀梨くん好きなのね!」って言われて(笑)

バリウム飲んだ後だったので、ちょっとお腹痛くなって帰って来ました(笑)


その間に嬉しいニュースも飛び込んで(早く正式発表になると嬉しいな!)

そうそう!「LOCK ON」も聴きました!
壮大なイントロで、インパクトあって、歌詞が深くて
超好きな曲!

ライブで早く聴きたい~

初めて聞く亀ちゃんの歌声はいつだってドキドキする・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.25 Wed.21:38 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
去年の忙しさから打って変わって
今はGoing!とラジオだけ・・・
超ヒマな日々を送っています(私が!笑)

亀ちゃんはもちろん水面下では忙しく働いていて
嬉しいお知らせも近々あるでしょうが~

未だにライブの実感も湧かないけれど
確実にその日は近づいてきている!

そろそろ準備をしなくちゃ!ということで
美容院に予約の電話を入れました

今回はパーマかけようかな~♪

担当の方に希望の日を伝えると既に空きなし

すると電話の向こうで担当者
「亀梨くんはいつですか?」

(いやぁ、そんなに露骨に聞かなくても・・・汗)
「別に・・まだ先なんですけど・・・」
一応カッコつけてみる~笑!

「じゃあ、今回は亀梨くん絡みじゃなくて?」

「そういうわけじゃないですけど・・もうちょっと先ですけど」
結局あるんかい!って!? 爆

「じゃあ、その日に近い方がいいんじゃないですか?」

「でもパーマ馴染むまでに時間かかるから・・」

電話の向こうで笑われた!
結局亀梨絡みじゃないかよ!って!?(笑)

いやいや、関係なくても行ってますが!!

でも、確かに・・・
ここで行ったら次はちょうどライブの前になるから~
とかいつも亀ちゃん中心に考えてるのは事実です


今回はちょっと亀ちゃんの話題は控えようかな~なんて思いつつ、
行くと亀ちゃんの話題をふられて(向こうも客商売だからね!)
毎回ペラペラと喋ってしまう私です

「亀梨くんに感謝ですよ!うちもこんなに恩恵受けて」

なんて言われて、ちょっと嬉しい気分になったり~笑


ライブや舞台時期になると、日本中、
亀梨和也の恩恵を受けてる商売人がどれほどいるんだろう



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.27 Fri.00:29 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
やっと慣れてきた土曜の朝の亀ラジ(おそっ!笑)

ダメ夜のお話してくれて~
撮影は楽しかったようですね!

「身体張ってやるの、俺らそーゆーの好きですよ」

わかってる♪
だって亀ちゃんの顔、凄く楽しそうだったもの(笑)!


グアムにて巨人の自主トレ~

「見た目とか全く気にしない」
「死に物狂いでついていった」


楽しみだわっ!
見た目気にしなくても、髪が乱れても
亀ちゃんはカッコいいもの!
『バテバテの亀ちゃん』、何より楽しみ♪


HRプロジェクト~
身体つくるとKAT-TUNの亀梨和也でいる時、ギャップを感じると・・・

「んーどうする?」

亀ちゃんに相談された気分!(笑)
いーよ、思いっきりやっちゃいなよ!!

HR打ってスッキリして
KAT-TUNの亀梨和也に戻ってきて!

っていうか
どっちの亀ちゃんも大好きだから、両方とも楽しみたいと思います!


PS.今日はTVでソリオCM流れまくり~♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.29 Sun.00:59 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
ビーチランニング
したたりおちる汗・・・

メニューこなしながらもインタビューするって・・・
一人二役、けなげだわ~

地獄のトレーニング

ひときわ小さく細い亀ちゃん

ヘロヘロ、ふらふらになりながらも声を出してやり切ってる!
アイドル忘れて頑張る亀たん

上田さんも
「根性あるわ」って!

根性なければジャニーズの中で、ここまでなれなかったよね!

努力あっての華やかな世界
それは野球界もアイドルもおんなじね


巨人の選手の中でのトレーニングもインタビューも
安心して見ていられる

亀ちゃんが受け容れられているのが分かるから!


自主トレ後半と食事会の様子は近日公開!
食事会の様子も楽しそうで楽しみ♪

それにしても~
Going!通常どおりの時間帯だと、なんてラクなんでしょう♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.30 Mon.01:02 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
JR大阪駅が凄いことになっているらしいです!
お友だちから写メいただきました♪


うわぁ~凄い!!!
上も下も右も左もKAT-TUN状態!?

JR大阪2

パラダイス

JR大阪4

かっこいい~

JR大阪1

ひぇ~~~~

JR大阪3

この表情でアップは、ヤバすぎる・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.31 Tue.00:46 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (0) l top
