--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日は相方ちゃんとジャニショに行って来ました

10時半ころ着いたら誰一人並んでなくてスンナリ入れた~
こんなこと初めて!?
混んでるのはイヤだけど、意気込んで行ったのになんだか拍子抜け(笑)

『BIRTH』のジャケ写とPV撮影時の写真
思ってたより少なかったわ


それからランチしながら、ライブ打ち合わせ♪

新幹線のチケット渡したり、
久々のライブだから持ち物確認し合ったり(笑)

「どんな服装で行ったらいいのかな?」
「上越新幹線は雪には強いから大丈夫よね?」

話しているうちに気持ちも高まって、
忘れかけていたライブの感覚に幸せ感じる


北日本、日本海は強い寒気に襲われていて
今回のピークは明後日だそうですね!

新潟は現在3メートル40センチの積雪だとか~!
TVの映像も凄いことになってる・・・

たとえどんな雪であろうと・・・
亀ちゃんのいるところへ、たどり着く!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.01 Wed.00:33 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
今朝起きて鏡を見たら、ちょっと目が腫れぼったい!
あれ?昨夜、泣いてないよね・・・?
思い出してみたけど、やっぱり泣いてない!(笑)

とういことは・・・まさかの花粉!?
昨日、凄い風吹いてたからね~~~
あ~ついに、花粉がやってきたのね!

ライブはこれからだっていうのに!
もうすぐなのに~



今日は美容院に行ってきました。

来週、新潟にコンサートに行くと言ったら
「雪凄いですよ!」ってビックリされて、
それから、最近の雪の事故の話とかになって・・・
最後には「命懸けですね!」って言われました!

そんな、新潟に行くだけで、大げさな~!

そんなこと言ったら私の周り、「命懸け」の人だらけになっちゃう!(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.02 Thu.19:04 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
KAT-TUNの胸キュンアニメ
「愛はKAT-TUN」

厳選された胸キュンのベストシーンは
竜ちゃんと亀ちゃんの♪

竜ちゃんのは、セクシーだしナイスチョイスね♪
亀ちゃんは、当然!(笑)

亀ちゃん~ちょっと悪そうな顔と甘えキャラ
これ、ギャップなのでしょうか~?

でも、私的には、何度見ても実際の亀ちゃんとうまく重ならない・・・
現実の亀ちゃんは・・もっと大人のような・・・
(ここでしばし、妄想・・・笑)

それでもアニメは楽しめるし、声で萌えるし(笑)
静止画の亀ちゃんがとにかく美しい!
アニメより美しい!

朝から幸せな気分になれました

それにしても「2週間で動画再生数100万回突破!」って凄い!

KAT-TUNを使えば、宣伝効果大で爆発的ヒット!
とういうのが周知の事実となればいいな~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.04 Sat.00:07 l CM l コメント (2) l top
今日は横浜でお友だちと会ってきました。

数年間メル友で、家も近いし、
以前から会ってお話ししたいと思っていた亀友さん

今日は念願叶って会えたうえ、
ロケ地を色々と案内してもらいました♪


最初に向かったのはべムが登っていた木のある公園

20120204横浜⑥

べムがここにいたのね・・・
想像してたより大きな木
ここから飛び降りたのね~


ここから街を見下ろし「すてきな街だなあ」って言ったとこ

20120204横浜④

下にはみなとみらいの街が広がる
(ドラマの映像では景色が違ってたけど)


そこからみなとみらいの「神の雫」のロケ地へ~

ワイン試飲会をした会場

20120204横浜②

このレストランでランチ
目の前には海が広がり素敵な景色でゆったりとした店内
コースランチも美味しかった♪


『神の雫フォトブック』で亀ちゃんが立っていた場所

20120204横浜③

家に帰って来てフォトブックを確認したら
ホントに同じ場所で感激~♪

20120204横浜①


横浜はロケ地がいっぱいだし
亀ちゃんが好きな街

横浜の街を亀ちゃんの話をしながら
ただ歩いているだけで、幸せ・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.05 Sun.00:25 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
食事部屋に入ってくる亀ちゃん
爽やか~

楽しい食事会
亀ちゃんの笑い声、カワイイ♪



今夜もスタジオの亀ちゃんカッコいい!
なんて綺麗なお顔

オードリー春日への切り返しもバツグン!!
亀ちゃんイケてるわ~!


中日、谷繁選手に
「ぜひ来て下さい」って♪

広島、前田選手にも誘われて~

亀ちゃん、人気者だわ~!!
どこの球団でも、亀ちゃんに来て欲しいよね!


巨人、投手の自主トレにも参加したのね!
近日公開!楽しみ~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.06 Mon.00:50 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
今日は会社に行くと机の中に日刊スポーツ入ってました!
もう今更言わなくても、KAT-TUN記事は取っておいてくれる優しい同僚
ありがたい!

今さらだけど~

◇グループの成長を感じるときは?
中丸談~
あまり感情的にならなくなったことが成長した点かなと。
楽屋でよくけんかしてたから。ライブの打ち合わせでも感情的になるから、
うまく議論にならなかったんですけど、そういうこともなくなりましたね。


今のKAT-TUNからは想像もできないわ~
楽屋でけんかする荒々しいKAT-TUN見てみたい気もする!(笑)
大人になったね!KAT-TUN!
まあ、25歳から28歳でケンカしてるのもかなり珍しいとは思うけど!笑


亀ちゃん
KAT-TUNで集まってくれるみんなとの時間が存在することが、何よりも大事ですね

何より大事な「一緒の時間」~もうすぐね・




今日、息子がスノボーに長野に出かけました。
「長野寒いよ~!」って何度も言ったのに、
ちょっとその辺に出かけるような薄着で行ったわ!
あの何も考えない若さって凄い!(笑)

あれ見たら
「新潟寒いだろうな~!靴は?コートは?耳あては?」
なんて大騒ぎしてる自分がなんだかおかしくなってきた!
(どっちが違うんだかわからないけど~笑)




マニュは今週、亀ちゃんの番ですね!
今週からライブスタート!っていういい時に順番が回ってくるって
さすが亀ちゃん!!

ウェブ更新とライブスタートのカウントダウン
楽しみに待ってよう~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.07 Tue.00:20 l KAT-TUN l コメント (2) l top
“思い焦がれる女性への狂おしいほとの想い”が伝わってくるような
力強さと繊細さを兼ね合わせたスタイリッシュなパフォーマンス


ってどんなんだろっ!

楽しみ過ぎて仕方ない!

久々の歌手としての亀ちゃん

待ちきれずにここ数日はライブDVD引っ張り出して観てます

やっぱりライブのKAT-TUN&亀ちゃん、最高!



亀マニュは・・・
ライブ開幕ギリギリまで、きっと・・・じらす気だよね!笑



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.07 Tue.23:50 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
いやぁ~おもしろくて、カッコよかったーー!!!
KAT-TUN!!

ゆっちのポケビのくだり~
「そんなおもしろい子なの?」 by やべっち!
そうなんです!おもしろい子なんです!
でもそれがTVじゃ、なかなか出せなくて~(笑)

じゅんの懸賞のくだり~
ウケないダジャレに、
「今の最先端の笑い!おれらがついていけない。
追いつくね!そのうち、追いつくね!」
やべっち、やさしーい!
しかもイジリが面白い!!
断然ファンになっちゃった!(←今更!?爆)


ミニスカポリス~
「亀梨くん、今日下ネタしかしゃべってへん!」って~
そんなに喋ってなかったよね!?
きっともっとあったはず!!
ポータブルTVのネタは聞いたことあったし~
全部聞きたかったな~~亀ちゃんの下ネタ!(笑)
それにしても、エロのために頑張る亀ちゃん!いいね~♪


『ミンテレ』
おーー!シャープな亀ちゃん!!(←このへんで、もう壊れてた!笑)
陸上部のコント!
これ、好きになったばかりの頃、某動画で見まくったわ~!
シャープな顔に、細い身体!!
折り紙からだに巻きつけた亀ちゃんがジャージをはだけるとこ・・
19歳のコにドキドキ!って・・・!犯罪か!?(爆)
私が好きになったのも19歳の亀ちゃんだったな~~~(回想中・・)


で、「ROCK ON」!

カッコいいーー!!
黒の衣装で踊るKAT-TUN
亀ちゃんの身のこなしとあの視線に・・・


住む世界が違うと誰も言うけど
こんなにも苦しい想いは何?



せめて・・・
早くライブで!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.08 Wed.22:40 l TV l コメント (2) l top
今朝はお友だちからのメール、
気づいた時には既に「めざまし」終わってた

亀ちゃんのキスの画像、最初見た時は、なんなのかサッパリわからなかった
『ROCK ON』PV、後から携帯動画で見れました♪
小さな画面だけど、カッコいい!




今日は横浜で大御所の歌手のコンサートを鑑賞してきてきました。
いただいたチケットだったので、コン後の食事を楽しみに出かけたくらいだったけど
見事な歌唱力で、感動しました!

それでも、会場の3階席はかなり空いていて・・・
大きな会場を埋め尽くすのは本当に大変だと感じました。

そして、
無性にKAT-TUNのコンサートを見たくなった!

もう明後日だわ!(正確にはもう明日!)
雪と地震が心配ですが、
飛行機のお友だちも、みんな無事に着けますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.10 Fri.01:39 l 亀梨和也 l コメント (7) l top
いよいよ明日です!

ゆちぺ~
今回は新幹線で移動なのね!
列車内、コートの写メ♪
なんかリアルだわぁ~
この前あたりに亀ちゃんいるのかしら?
あ~ドキドキしてくる!!!

KAT-TUNも前ノリなのね♪

今日新潟に着いたお友達によると
なにやら朱鷺メッセから音漏れの様子~♪

よけいな事ばかり考えてて
準備に専念できず軽い興奮状態~軽い目眩さえ感じる(笑)

明日出発は前からわかっている事なのに
なんで前夜までバタバタしてるのかしら~

今夜は早めに寝ないと~!


2年ぶりのライブ・・・
みんなの気持ちも一緒に届けられるように
精一杯声援送ってきます!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.10 Fri.23:41 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
楽しいライブから帰って来ました!

KAT-TUNも凄い楽しそう!


以下、自分のための覚書のような感じでダラダラと長いです



オープニング
BIRTH!
高いところから登場!

白シャツ黒のベスト&パンツ
5人お揃いの感じ~

亀ちゃん余計のモノ盛ったりせずに(笑)カッコいい!
まさに王道のカッコ良さ!
こういうのが一番好き!
髪型もビジュも最高!

スタライ~チェンユア
ムービングで迫ってくる感じ~
KAT-TUNだわ!!
この感じがいい!!

亀ちゃん
「みんな久しぶり!会いたかったぞ!」

あ~この言葉、ずっとずっと聞きたかった!!

COSMIC CHILD
「最高のスマイル~♪」のとこ、手をほっぺたにあてて
思いっきりのスマイルで歌う亀ちゃん♪
「かわいー!」会場から声が上がる!

始終、亀ちゃんのファンを見る瞳が優しい!
とても愛おしいものを見る目で・・・

私たち、亀ちゃんに愛されてるんだと実感・・
亀ちゃん、ありがとう!


アルティメでサングラスに赤ジャケット、銀パンツ、黒ブーツ
超カッコイイ!
赤ジャケットが似合ってる!なんて赤が似合うんだろう~!

ゆっちもおっきなメガネ
意外と似合ってる(笑)

5人歌いながら一番後ろのスタンド階段を駆け上がる
亀ちゃんだけ揉みくちゃにされて、戻る
(嬉しそうだったし、自ら行ったので心配なし!)


◇MC
亀ちゃん「BIRTH」歌のタイミング間違えたとこあって、その言い訳
中丸のせいらしい(笑)
(リハではしなかったこと、したから、とか~笑)


去年、ファンミをやると言ったけど実行できなかったことについて
「努力したんだけど何もできませんでした。すみませんでした」
みんなで謝ってくれて~いいよぉ、そんなの


昨日はリハ終わり、最後に残った亀ちゃんとゆっちの二人で
夜ご飯食べに行ったと

新潟のおコメ美味しい!最高
ブリ、ワカサギ唐揚げ、みそラーメン?

それを聞いて、聖が一緒に行きたかったと~
亀ちゃん、「ちゃんと言ったから」と!
それに二人のリハ終わりの時間は聖が終わった5時間後だったから仕方ないと

亀&ゆっちがご飯食べ終わったのは夜中3時過ぎ
亀ちゃん、半分寝てたって

MCの途中、ペットボトルの口、噛んで唇挟まれたって
痛がる亀ちゃんが可愛かった!
(なんでも噛んじゃうクセ!笑)


じゅんのの『和也』呼び♪
「和也のお気に入り(コンサート)グッズは何?」
亀 「和也は~Tシャツ、ヘアゴム・・」

2年ぶりのライブでMCがふわふわしちゃってる5人
ゆっちは特にテンション高くて口数多い
でも、ゆっち冴えてて面白かった!腕上げた!?(笑)

ソロは
田口→中丸→聖→亀→竜
の順

亀ちゃん、
白シャツ、ダンスいっさいなし!
しっとりと歌い込む
高音がすてき
自然な感じで、大人だわぁ~

じゅんのはいつもと曲調変えてきた

たっちゃんのギター好きだわ~!


中丸クリニックの続編あり!
盛り上がる!
最後、オチつけられず去る和也がかわいい!


ラスト、「勇気の花」

亀ちゃん挨拶
(正確ではありません。ニュアンスで)
「2年ぶりのツアー、改めて自分たちにはこの空間が必要だと。
去年ツアーを延期してさみしい想いをさせてしまったけど
それぞれが色々な仕事と取り組んできて、今日の日を楽しみにしてた。
僕らは常に、つながっている。
その気持ちを忘れないでください。」

投げキス


◇アンコ

・リアフェ
歌の終わりで、ゆっち、仕事のために退場(19:55)

・Going!

最後『WE ARE KAT-TUN』
手を繋いでカウントをとるとこ、かけ声の仕方を忘れた亀ちゃん
なんせ2年ぶりだからと~(笑)
(亀ちゃん、ゆっちのうちわをファンから借りて、うちわのゆっちも一緒に♪)


今日の亀ちゃん、超亀梨っていうより、
ニコニコの笑顔と優しいまなざし

5人の気持ちが結ばれていて、それぞれが誰とでも絡むし
見ていて、とても楽しい!

みんなが、ファンと一緒に過ごすこの時間を大事に思ってくれている

KAT-TUNのファンで、幸せ!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.12 Sun.01:44 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (7) l top
一夜明けて、思い出すのは・・・

亀ちゃんの弾けんばかりの笑顔と、優しい瞳
私たちファンを見つめる幸せそうな表情

亀ちゃんが幸せそうで、私も幸せ


毎日聴いていたCD、
今日はなんだか違って聞こえる

亀ちゃんの声に胸が熱くなる・・・


亀ちゃんに逢えた満ち足りた幸せが
少しずつ・・・切なさ、さみしさに変化していく・・・



そんな時、亀マニュ読んで・・・
また幸せに包まれる

この人はいつだって
私たちを悲しませることはしない

亀ちゃんを好きになって、
ずっと好きでいられて、

しあわせ・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.12 Sun.23:44 l 私の思い l コメント (4) l top
たった一日で、書きたいことが次から次へと~♪

まずは~

【Going!】

3キロランニング~
走る亀ちゃんカッコイイ!!

その後、休む間もなく80本ダッシュ~
亀ちゃん、すごい・・・
4400M、1時間40分もダッシュをしたなんて・・・
ラスト1本、気合入れる亀ちゃん
その真剣な眼差し・・・
ラストランも力抜くことなく走り抜く

亀ちゃんがいることで選手にも力が入る
そして、亀ちゃんがやることで、TVを見ている人に、プロの凄さが伝わる

「終わりはくるんだね、ちゃんと」
亀ちゃんの深い言葉・・・
彼は本物!
だからみんなに受け容れられるんだよね!

その他のメニューも全部やったんだね、亀ちゃん・・
言葉も出ないほどの感動でした(涙)


私の大好きな亀梨和也という人は、なんて凄い人なんだろう
生き方、こころざしが素晴らしくて、
その上、カッコよくて、チャーミングな性格!

「ね、亀ちゃんて凄いでしょ!!」
ってこの映像持って、周りの人に自慢して回りたい気分です。

来週の筋トレも、楽しみ過ぎる!



【ミヤネ屋】

お友だちに教えてもらって、録画が間に合いました!

パナ会見~
すっごい爽やかに登場!
といっても、パナ新商品の会見はいっさい流れず、予想通りの質問(苦笑)

表情ひとつ変えずノーコメント!
そうよね!それが正解!それが一番!

今回も誰も傷つかないような大人のコメントするのかな~
なんて思ってたけど、

今回ばかりは、ね・・・
それもちょっと違う!

ノーリアクション
なんて男まえ!!カッコイイ!!

やっぱり亀ちゃんだー!
いつも予想の上をいくほど、カッコイイ男!!

だから、こんなにも好きなんだって、改めて思う・・・


【HEY!HEY!HEY!】

東京ラブストーリーでエロを語る亀ちゃん♪
かわい過ぎ!!
さっきとのギャップにやられる~

そして
「WHITE」「LOCK ON」
華麗な歌とダンス

今日は(も)亀ちゃんにロックオンされっぱなし~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.13 Mon.21:44 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
昨日はeveryとフジ、見逃してしまったけど
今朝の「スッキリ」と「めざまし」で見れました!

あ~かっこいい!!
「きもちい~い」
お顔も見れて良かった!


日刊スポーツ
20120413ニッカン②
なんてかわい~!


他の記事にもKAT-TUNの名前発見!
「NMB48」の3枚目シングルが初登場首位を獲得したとの記事で~
↓↓↓
『デビュー3作20万枚超えは、KAT-TUN以来5年2ヶ月ぶり』

KAT-TUNって、偉大な記録持ってるんだわ~!




今日は職場で上司に
「昨日、TV見た?」と聞かれ、
その表情で亀ちゃんのことだとすぐ分かったんだけど(笑)
パナ会見?何?と一瞬何のことかわからず・・・
そしたらHEY×3のことで~

「○○さん、いまごろTVの前でキャーって言って
見てるんじゃないかと思って見てたよ」って

「KAT-TUNの中のあの子、好きなんだよ。
誰だっけ、髪型ふつうで、オーソドックスな顔した子・・・」

「中丸くんですか」(すぐわかる!笑)

「そう、あの子、いいね」

オジさまウケのいいゆっち♪

私のお友達にもゆっちが好きだという人、2人います。
KAT-TUNファンじゃなくて、ふつーの人(笑)
一般人に好感度高いって大切!


そういえば、朱鷺メッセから新潟駅へのタクシーの運転手さん
「KAT-TUNって、亀梨のいるとこ?」
って聞かれ、亀ちゃんのこと好きだと言っておられました!

さすが亀ちゃん!
知名度高くて、オジさま&マダムキラーね~♪

あ、もちろん若い女の子にもね!

ライブ行って周りを見渡して、改めて、若いファンが多いんだな~
って実感しました。
ほら、私の周りには若い子(20代とかってことね!笑)
ってあんまりいなから~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.14 Tue.23:05 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
石川公演初日、無事に終わったようですね!
下ネタ炸裂&亀ちゃん暴走で盛り上がった模様~
いいな~楽しそう♪
自分が参戦していないライブは特に楽しそうに感じて羨ましくなる!(笑)


私は、今日は家で静止画の亀ちゃんで満足しておりました・・


日経新聞で朝から大興奮!
全面広告!
2015パナ①

なんてキレイなお顔
2015パナ②

こんな美しい人がこの世にいるなんて信じられない・・・
でもいるのよ!!
この目で見たから



TV誌もたくさん載ってたけど、今日はとりあえず表紙の2誌を購入!

「QLAP!」&「Songs」
0215雑誌

◆QLAP!

表紙の表情も凄くいいし、中にはアップも素敵!
KAT-TUN座談会も内容いいし~♪

竜ちゃんの言葉が嬉しい!
「いろいろ変化はしてきたけど、KAT-TUNじゃなきゃできなかったことって、
きっとたくさんあると思うんです。それをこれからも俺は続けていきたい。
だから、そういうグループにいられることを日々感謝していますね。」

亀ちゃんの想いはいつも聞いてるから、
こういう風に他のメンバーが言うことが嬉しかったりする!

メンバーが思う亀ちゃんは~
「兄貴男子」「病弱男子」「頑固男子」「ビューティー男子」
理由とともに、どれも頷ける!
長年一緒にいるだけのことはある!お互いよく分かり合ってるのね~♪


◆Songs!

「QLAP!」の爽やか系なのに対してこっちはカッコイイ系!
黒スーツで横たわる亀ちゃんの表情が超セクシーでカッコイイ!!

ゆっち
「亀梨君は意思を強く持っていて、引っ張る力を持っているリーダー的な人」

じゅんの
「亀梨君は、しっかりもの。先頭に立って引っ張っていくタイプです」


私、やっぱり昔から引っ張っていくリーダー的存在の人が好き
(聞いてない!?笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.16 Thu.00:18 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日の石川公演も無事終わったみたいですね!
あ~楽しそう!メッチャ楽しそう!
今日はダブルアンコあったみたいだし
メンバー暴走したみたいだし!!
いいなぁ~~~


石川が盛り上がっているころ~
私は、コンサートパンフレット読んで一人ウルウルしてました(笑)

今回のパンフ、込み上げるものがあるわ~

過去を振り返ってのメンバートークが泣ける・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


続きはパンフレットの多少、ネタバレになります

2012.02.16 Thu.23:45 l KAT-TUN l コメント (3) l top
表紙を飾るって素敵~!

P7にはパナ会見の亀ちゃん♪
爽やか~

退場する時は同じ壇上にいる美容研究家の方を先に行くように
手を差し出して促すジェントルマンな振る舞い~

そういうとこ、ステキ!

新CMのメイキングも早く見たいな~!
上半身裸も楽しみ~♪


KAT-TUNでは、たっぷり12ページあります!

亀ちゃんの今年やりたい企画は~
「ホームランを打ちたい」

今まで教えてくださった方たちに「打ちました!」って報告したいから
今年こそ、打ってほしいな~!
打てるまでやらせてあげたい!


今回のソロは~
「自分の趣味で、好きな“音”ってところで決めた」
「“動”じゃなくて、あえて“静”」
「自分の“好き”っていう感情を優先させたのは今回が初めて」


それって意外・・

亀ちゃんのソロはいつも演出効果が高いものね!
それは周りに目立つものを求められているから

以前のライブの時も、スタッフさんに「もっと演出効果の高いもので」って
言われたようなこと言ってたとき、あったものね。

デビュー魂で、『絆』を歌った時も、最初は静かに歌うだけだったのが
もっと派手にということで、歌の前にロープから下りて来る演出を加えたと
DVDで言ってたね!

亀ちゃんの趣味は本来、シンプルなのかもしれない・・

今回もそうだし、「愛しているから」をギターの弾き語りだけで
歌った時も・・・

私、そういうの好き!

「愛しているから」みたいに~
亀ちゃん作詞の曲を、
亀ちゃんのギターで、
亀ちゃんの声のみで。

何も飾らないそのまんまの亀梨和也を見ているようで・・・
一番心を打つ・・
そして演出効果以上に美しい


「ずっと」はまだ1回しか聴いてないけど
亀ちゃんの声がとてもキレイで、丁寧に心をこめて歌い上げていて、
とってもステキ!

CDで、そして生歌で、もっともっと聴きこみたい!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.18 Sat.00:27 l 雑誌 l コメント (3) l top
【HANG OUT】

人生の半分がジャニーズって凄い!

「女の子」って言われて生まれたら、女の子だった!
ちっちゃかったから見えなかったって!笑

ちっちゃな時からカッコつけマン!
空手の試合、「負けてもかっこいい!」ってどんだけー!?笑
想像つくわ~!
負けてもホントにカッコよかったんだろうな~!
カッコつけマン和也がかわいい♪

幼稚園の時は先生のひざをキープ
小学校ではスカートめくり

「有名になりたい」
「おっきいおうちを建てる」

亀ちゃんは小さなときから、まんまだね!
ブレてないわ~!


自分の名前を言うとき~
「KAT-TUNの亀梨和也です」っていう亀ちゃん
名前が「KAT-TUN亀梨和也」みたい!笑

自分の名前の前に必ず「KAT-TUN」をつける
その気持ちが愛しい・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


続きは私ごとです
~新大久保に行ってきました
2012.02.18 Sat.00:45 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
苦しそうな表情が激もえーー!!

限界超えて筋肉プルプルしてるし
必死な姿が、かわい~い!

ぬけるように白い肌がまぶしーい
すね毛もまだ生え揃ってないのね~!

それにしても澤村投手の生き生きとした姿
超たのしそう!

うちの亀ちゃんにどんだけやらせるのーー!?

でもそんな苦しそうな亀ちゃんの顔見て嬉しいって~
見てる私も、MなんだかSなんだか!笑


中日キャンプの予告、撮って出しね~♪
キャチャー姿が素敵~!

中日にもついに受け容れてもらえて~
今朝のスポーツ紙にも載って嬉しい!



あ、『MJ』も良かったです!!

筋トレインパクトありすぎて、MJの余韻、消えてしまったけど~笑
トークもリラックスして楽しかったし
「LOCK ON」、男らしいダンスも素敵でした!


明日はヒルナンデスにVTR出演があるそうで~
明日も楽しみ♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.20 Mon.00:55 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
【ヒルナンデス!】

たけしの隣でちんまり座ってるKAT-TUNが可愛い♪

亀ちゃんの「ばかやろ~!」似てる!
亀ちゃんは何やっても凄いわ~(←抽象的すぎ!笑)

特番楽しみ♪

3/20(火・祝)夜9時~
『たけしの超新説研究所』






Going!の視聴率がとても良くて嬉しい!
亀ちゃんもたくさんの野球ファンに受け入れてもらったという事ね~

今日あるサイトを見ていたら~
「亀梨和也はなぜ野球ファンから受け入れられたか」
というテーマに対してのたくさんの書き込みがあり・・

「見てたら普通に好青年だから」
「礼儀正しいから。ちゃんと選手との距離に一線を置いて見えるから」
「豆を作っちゃうくらい野球に対して真面目」

などなど~嬉しいものばかり!

中でも私が深く頷いたのは~

「仕事でやらされてる感がないから」


ほんとに、亀ちゃんは
どんな仕事にも前向きで全力投球!
口で言うのは簡単だけど・・・
寝る時間もないほど忙しくて体力的にキツイとき、
誰だって不満に思ったり、手を抜きたくなる時があると思う

でも亀ちゃんは
「やるからには楽しむ!」という気持ちをいつも持っている

そんな亀ちゃんを見ていると応援したくなるし
自分も頑張ろう!って思える

それが亀梨和也が受け入れられる「理由」



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.20 Mon.23:54 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
CD、まだ手元にありません・・・

それどころか、まだ「発送済みメール」も届いてないって
いったいどーゆーこと!?

心配になって、ドキドキしてたら
お友だちにも同じ状況の人いて~良かった!


通常盤には「ボーナストラック」があるとか~!?
早くDVD見たーい!!
亀ちゃんの顔が見たーーい!!

でも、メールも届いてないってことは明日も無理だろうし・・・
気長に待つことにします(涙)



今日の朝日新聞 朝刊
スズキ

『スズキ 新ワゴン車がヒット』
 
軽自動車メーカー大手のスズキが、軽より一回り大きい新ジャンルの小型車で攻勢をかけている。
3列シートのミニバンほど大きすぎない室内空間が受け、軽の「卒業生」を狙ってヒットしている。


「約半分が他社からの乗り換え」だそうです!

こういうの見聞きすると嬉しい!


昨日週刊誌で『CMタレントのワースト20』?みたいなのを読んだのだけど~

「嫌いなタレントが出ている商品が絶対に買いたくない!」というのが心情で、
愛用していたものでさえも、嫌いなタレントがCMをすることにより
買わなくなるということがあると~

やっぱりCM効果は大きい!


KAT-TUNのCMを見て
「乗りやすそうだな」とか「カッコイイ車だな」って
思って候補に入れて見に行って、購入に至った人も数多いはず!

KAT-TUN&亀ちゃんCMが多いのは実績を上げているからね♪

なにげに好感度あるんだわ~!!嬉しい!
(↑ウチワ気分だからで世間の感覚がもうわからない!笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.21 Tue.23:20 l CM l コメント (3) l top
亀ちゃん
26歳のお誕生日おめでとう!


ブログでハピパメッセージ4回目、
好きになってからは、これで7回目のお誕生日ね


大好きな亀ちゃんのお誕生日

ずっとずっと変わらずに
なんでこんなに好きなんだろう


亀ちゃんを好きになって
嬉しくなったり、寂しくなったり、心配になったり・・・
今まで色々あったけど

少しだけ変わったことといえば
心配になったり、守ってあげたいという感情が少なくなってきたことかな・・


亀ちゃんが幸せそうな顔していて、落ち着いていて
仕事に全力投球して
そして私たちファンのことを、すごく想ってくれていて・・

守られているっていう感情の方がずっと大きくなった気がする


大人の男になったんだなぁ

男らしくて、尊敬できて、オチャメなところがある
最高に魅力的な人


亀ちゃん

これからも・・・
「ずっと」あなたについていく!

だから亀ちゃんは
「ずっと」笑っていて・・・




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.23 Thu.00:02 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は相方ちゃんと~

焼肉ランチ♪
(おひとり様じゃないけど!笑)

0223②


今日発売のMAQUIAの亀カメラ
0223③

私はまだ見てなくて知らなかったけど~

予約してくれて~!早っ!!
さすが!Mちゃん♪

テーブルが、ホントまんま!
チェーン店があるから、
亀ちゃんが行ったのはどこかはわからないけど・・

美味しくてゆっくりできて良かった!

ゆっくりし過ぎて、ケーキ食べる時間がなくなって
ほんとバタバタ!
私たちいつもこんなっ!(笑)

0223①

慌ててケーキ食べて(笑)
羽田空港に向かうMちゃんをお見送り~♪

26歳になった亀ちゃんに
私の分まで「おめでとう!」言ってきてね~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.23 Thu.23:53 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
お誕生日の翌日だから~
超盛り上がって楽しそう!今日のライブ!


相方ちゃんより~

お誕生日だから亀ちゃん
ニコニコ

ダブルアンコ
Going!
もう1回コールで
ダイアモンド




サプライズでケーキが出てきて
会場ハピパ合唱の中、
ロウソク消して、ケーキ食べたみたいで~


亀ちゃん!良かったね!
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって!!


会場には行かれなかったけど・・・
私も家で一人、飲めないお酒を飲んで(笑)
お祝い

で、酔っ払っているので・・・
寝ます~


亀ちゃぁ~~ん


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.24 Fri.23:55 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
今朝の新聞チラシ~
亀ちゃんがいっぱい~

◆SUZUKI
0225広告①

   BLAK          WHITE
0225広告②  0225広告③


◆AOKI
0225広告⑤  0225広告④

2社同時にチラシが入って
異なる亀ちゃんが広告を飾っているって
とっても贅沢で幸せなこと~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.25 Sat.19:11 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日はGoing!30分遅れのスタートなので
それまで、書けていなかった雑誌の感想をできるとこまで書きます~


【MAQUIA】

ソファーに座ってリラックスしてる亀ちゃん、かわいい!
女子みたい~♪
私は特に真ん中のが好きだわぁ~

◆テーマ『年齢』

「女性の年齢を気にしない」
と、相変わらず嬉しいこと言ってくれてる♪

ただ・・・
「(年上女性)俺から言わせれば、食わず嫌いじゃないかなとも思う」
のとこ、引っ掛かるけど!
思わず、「食ったのかよ!?」ってツッコミ入れたくなる!
ま、それは置いといて(笑)

「若さが消えてゆくのと反比例して内面の美は深まっていく」
なんて、とろけるようなコト、言ってくれる~

まあ、なかなかそう思うように反比例してくれないのが現実だけど
亀ちゃんの言葉、真に受けて喜んでおきます!(笑)

「もっと、社会常識も学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も観たい。
若いうちに公私ともにもっともっと挫折したり、
ムダな時間を過ごすべきなんじゃないかって。」


亀ちゃんは好奇心旺盛で、向上心があって野心家
それでいて遊び心を持つ余裕がある

繊細で優しく人柳のようにしなやかだけど、
人に流されない強さを持っている

期待を裏切らない安心感がありながら
予測不可能で、ワクワク・ドキドキさせてくれる
亀ちゃんって、不思議な魅力と持つ人



あ~他の雑誌の感想も書こうと思っていたのに
亀ちゃんの世界にのめり込んでいってしまった~!

もうGoing!が始まる~!


やっと「今」の亀ちゃんが見れるわ!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.27 Mon.00:15 l 亀カメラ l コメント (2) l top
【 Going! Sports & News 】

髪切ったのね~!
襟足短くなって、髪色も明るくなった?
かわいい~♪

中日の練習に初参加!
感慨深いわ~
ゴーイングファミリーの山崎選手が横にいてくれると安心するね!


◇キャッチャーの極意

捕球~言われたとおりにすぐできちゃう亀ちゃんて凄い!

ヘロヘロ亀ちゃんかわいーー!!
膝がガクガク、ふらふらと倒れこむ姿に激萌え~

「ランニング」って言われた時のビックリ顔のかわいーこと!!

来週も楽しみだわ~!



「The Last Number of You and J」
会報届きました

0227会報④


人生で初めて入会したファンクラブが『You and J』
創刊号から入会して、1~28号で全26冊(合併号2冊)

0227会報②

この年でまさか、ファンクラブに入会するなんて思ってもみなかった
しかもジャニーズって!!(笑)

創刊号手にした時、嬉しかったな~
毎回、ちっちゃな亀ちゃんの写真にドキドキしてたわ!
最初は1冊だったのに、いつしか同じ会報が2冊、3冊と増えていき~(笑)

こうして一冊一冊見ていると、
色んなことが蘇ってきて胸がいっぱいになる・・・

創刊号と最終号
0227会報①

創刊号の亀ちゃん
亀ちゃんは昔も今もかわい~な~♪
0227会報③
       ↑↑↑
『みなさんこんにちは。
新しくファンクラブが出来ると言う事でスゴク嬉しく思ってます。
これからは一緒に楽しい時間を沢山過ごせたらいいなぁーと・・・。
ヨロピク!!  enjoy  亀梨和也』



これからは、KAT-TUN単独のファンクラブ

KAT-TUNも亀ちゃんも嬉しいだろうな~!
ハイフンも嬉しいよ!

これからも一緒に楽しい時間をたくさん過ごしていこうね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.27 Mon.21:45 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
「CHAIN」約11.0万枚の売り上げで~

オリコンアルバム週間チャート1位獲得
1stから6作連続首位は、男性アーティスト歴代新記録!!

スゴイ!!嬉しい!
おめでとう!!



【MISS】

写真もテキストもすばらしい~!

究極にかわいい体育座りの変形のような?ポーズ(笑)で
ちょっと甘えたような拗ねたような視線、なんなの!?可愛すぎ!!

そうかと思えば、無防備なようで何かありそうな瞳・・・
そんなに見つめられると・・・動揺する!(笑)


KAT-TUNについて~

今いる位置はデビュー当時となんにも変わらない。

これから膨らませていかないと。今がやっと“デビュー”


亀ちゃんの想い~
“国民的”って言葉があるけど、そこに行きたいと思ってるのは事実

なんて潔い!
こんなに正直に言葉にできるアイドルって、いるでしょうか!
気持ちをはぐらかすことなく語れるのは
それだけの熱い気持ちと覚悟があるから。

亀ちゃんの行きたい道がわかるから・・・
そこへ行かせてあげたいと願うし、ついて行きたい!


デビューの時、その夢はいきなり叶ってしまいそうな錯覚にも陥ったけど・・
“あの時”があって、きっと良かったんだよね!(今だから思える!笑)

立ち止まってしまったかに見えたのは、
地盤を固めていたこと。
あのまま、足元を固めずに進んでいたなら、
引き返すのはもっと大変だったものね

その時があったから、「今5人みんな横一線」なんだね!
素直にリスペクトできる関係性こそが“宝物”

今、5人のキラキラの笑顔が眩しい



それにしても・・・
「女優さんのモノマネ」いったい誰でしょうか?(笑)

気になって仕方がない!
答えを聞いたところで納得できるのか、できないのか~?

どっちにしても、このノリノリの亀ちゃんが
どうしようもなくかわいくて、愛おしい・・・




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.29 Wed.01:11 l 雑誌 l コメント (2) l top
