--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
いよいよ明後日(0時回ったからもう明日)から京セラドームですね!

お友だちが入るとこって身近に感じて、私まで楽しみ~♪

お友だちではないけれど~(笑)
なんと、義妹が京セラ入ります!!(←関西在住)

昨日メールがきて
「京セラドームのKAT-TUNのコンサートに行く事になりました」
って!!
ビックリ!!

ファンでもないのに~!

ジャニーズといえば、
キムタクのファンで(お茶の間程度)FCには入ってないけど、
お友だちに誘われてコンサートに数回行った事がある程度~
それもCDは買ってないとか~

それが今度はKAT-TUNのCD買って準備してるとか~!

「おススメ情報あったら教えて」と言われて~
CD買ってるのなら他に言う事はないわ!(笑)

「亀ちゃんは、めちゃめちゃカッコつけマンだけど、かわいいとこがあるの!
とにかく楽しんでいただければ~♪」

彼氏紹介か~!?って感じの返信しといた♪(笑)


初めてのKAT-TUNコン
どんな反応示すのか、楽しみ~♪

きっときっと、楽しんでもらえる!って自信ある!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.01 Thu.00:27 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
京セラ、いよいよですね~!!
(昨日も言ってたような~笑)

3日間か~
いいな~行きたくなってくる!

(日曜日なら、日帰りできるんじゃない!?)
なんて、悪魔のささやき・・・

でも、ここは・・・我慢、我慢!

お友だちに気持ちだけ運んでもらって
家で静かにしていましょう~

今後、出かける時、気持ちよく行かれるようにする為に・・・


大阪でもニッコニコのKAT-TUNが見れますように~



SOLIOの新TVCMが流れ出しましたね!
私はもちろん、まだ見れてないけど~汗

HPで見れました!
 ↓↓
新TVCM『BIRDS』篇

癒されるわ~
こんな穏やかなKAT-TUNもいいわ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.02 Fri.00:13 l CM l コメント (2) l top
お友だちからメールいただきました
 ↓↓

22時ジャストに終了

◆アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

◆ダブルアンコ
Going!


凄い!3時間半って~~!
いいな~いいな~
って思っていたら、お友だちから

「亀ちゃんトロッコから落ちたの?」ってメールがきてビックリ!!


WHITEの時、トロッコが引っ掛かって
亀ちゃん、トロッコから落ちたそうな~!!

でも、怪我もなく、すぐステージに上がって走っていたらしいから
良かった~!

ほんとに~!!
心配するから、絶対に怪我しないでよ~~!(涙)

聖も、元気だったようで、良かった!



じゅんのが、4月クールの火9時枠ドラマ決定だそうですね!
おめでとう!!

メンバーが次々とドラマで活躍嬉しいな~!




ところで~
私の大大大好きな『ジャニーズ野球大会』

↓↓
3月18日(日)東京ドーム
『ジャニーズjr.選抜野球大会』決定!

なんだ、なんだ・・
ジュニアなの・・?

参加者は
ヘイセイとキスマイ、A.B.C.-Z、セクゾ・・

亀ちゃんはプロに習ってるから
相手になる人はいないってことかな・・・

仕方ないけど、亀ちゃんの野球姿見たかったわ(涙)

ゲスト出演とか、ないかな・・?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.02 Fri.22:55 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (1) l top
お友だちからレポメールいただきました
今日もテンション高く、楽しかったようですね!


22:10終了

中丸クリニックが全カットだったそうですね
ショック~~
昨日が長過ぎたからかしら?
それとも、ゆっちが東京に戻らなくちゃいけないから?

とにかく中丸クリニックおもしろいし、
あのノリの亀ちゃん、かわいいから絶対もう一度見たい!
復活してくれるのを願うわ!


ポスター当てクイズで
『妖怪人間べムの最終回の最後べムのセリフは?』
に答えられない亀ちゃん

お客さんに「え~」って言われて凹んだそうな~
凹んだ亀ちゃんが、かわいそうだったのか、かわいかったのか?
どっちだったのか分からない件(笑)


ゆっちが最後、客席に向かって「結婚してくれー」って叫んだとか~?
笑える~~!

以前、私が参加したライブでも、ゆっちが
「結婚相手ならここにたくさんいるから」みたいなこと言って
亀ちゃんに「たとえファンでも『結婚してもいいと思ってるか、とは別だから』
って言われてたの思い出した~!

いつも冷静な亀ちゃんに対して、そーゆー目線のゆっちがおもしろい!(笑)



今日もとっても楽しくノリノリの5人のようで良かった~!

京セラドーム、満席だったらしく~
とても嬉しいのと同時にホッとしました



今日、初めてKAT-TUNライブに参加した義妹も
楽しかったようで、また機会があれば行きたいと~♪

「生亀ちゃん、しっかり見れました」って!
でも、カッコ良かったのかどうか、その感想はメールにはなかったので
今度会った時、しっかり聞きたいと思います(笑)


~~~☆~~~


今日は仲良しのお友だちと、ちょっと遅い亀ちゃんのハピバと、
ちょっと早いKAT-TUN6周年のお祝いをしました

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
2012ハピバ&6周年①

KAT-TUN6周年おめでとう!
2012ハピバ&6周年②
『祝6周年』のプレートクッキーはRぴょんの手作り~♪

と~っても楽しかった!
ありがとう!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.04 Sun.01:08 l 亀梨和也 l コメント (9) l top
京セラ、感動のフィナーレだったようですね。
お友だちからのメールに胸がいっぱいになってしまいました・・


18:10終了

「汗いっぱいかいてびしょびしょになって帰れー!」
会場、ぎゃー 悲鳴(笑)

亀ちゃんが言うとエロく感じてしまうのは、私が間違ってる・・?(汗)



昨日の夜は『このプレゼント気に入ったにゃ』をしたそうで
じゅんの1ポイントゲット!

「うそうそカワウソ」を亀ちゃんが言ったり、
かわいくて仕方がなかった様子~
あ~目に浮ぶ!!


聖の挨拶
「これからもついてきてね。離れないでね。離さないから」

これ、もう泣くでしょ!
もし、亀ちゃんなら・・・気絶する!(笑)


「俺ら帰っていいの?」って言うKAT-TUNに
会場「いややぁ~」

「いややぁっていいね」by亀

あ~目に浮ぶ!浮ぶ!
亀ちゃんのニヤけた顔!


アンコから亀ちゃんデジカメぶらさげて
会場を撮りまくり~

亀カメラに乗せる写真も撮ったそうです
『会場のハイフンとKAT-TUN』

いいな~会場にいたハイフンたち!
一生の記念だね!
そして、それこそが亀ちゃんにとっての“宝物”なんだね!


『ハルカな約束』歌ったのね!
いいなぁ~聞きたかったな~
(↑いいなぁ~の連発!笑)


もう読んでるだけで・・・
胸いっぱい・・・

行きたかったなぁ~
私も亀ちゃんの嬉しそうな顔、見たかった・・・
またまたちょっぴり感じる胸のイタみ・・

とは言いながらも~
胸の痛みも快感に変える術もすこしずづ身につけた・・
そうしなきゃ、亀ちゃん好き!をやってられない!
っていうか、やっぱりM体質?(笑)


亀ちゃんが、KAT-TUNが、今日も幸せで良かった!
それがやっぱり嬉しい!
お知らせくれたお友達、ありがとう!
私もそこで同じ景色を見れた気分になれたよ!


今夜のGoing!
TV越しでも生亀ちゃんに逢えるのが、今一番の楽しみ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.04 Sun.23:19 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (0) l top
選手に紛れて練習している姿は
普通にプロ野球選手みたい~!

◆内野ノック

「亀ちゃん、捕り70!」
谷繁選手の、亀ちゃん呼び、嬉しいね!

観客が見守る中、
太ももたたきながら、気合を入れる

40本目で「あと10本にしておく?」と言われて

「大丈夫です!やります!」

カッコイイ!
なんという根性!


打球が顔面にヒットしても
痛いそぶりも見せずに続ける亀ちゃん

スタジオで「痛かったです」って言ってたけど
当たり前だよね!硬球だもの!凄く痛いよ~(涙)

パフォーマンスではこんな事、絶対にできない!
亀ちゃんは本当に、本気でやっている!
もう、周りの誰もがわかっていることだよね!

亀ちゃんが参加することで
選手たちにも刺激を与えていると思う


最後までやり遂げた亀ちゃんに
観客からの温かい拍手・・・

きっと、ここでもファンが増えたはず~!


『ランニング』と言われ、階段を「欽ちゃん走り」のような感じで
横向きに降りる亀ちゃん、チョーかわいい!!


120Mダッシュも山崎選手と同タイムで走りきる!
同着セーフしてる亀ちゃんのかわいーこと!


亀ちゃんてホントに凄い!
「凄い」という言葉しか思いつかない・・・



それにしても・・・
昨夜の亀ちゃんの美しさは神がかってた!

内面から溢れ出る幸せオーラ・・・


私たちが亀ちゃんから幸せをもらっているように
きっと亀ちゃんもライブでハイフンから幸せ受け取ってくれてるね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.06 Tue.00:01 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は『ジャニーズJr.野球大会』の当落ありました

当たった~!

・・・といっても、亀ちゃん出るの?
全くわからない!

去年はスペシャルゲストのとこに
ちゃんとKAT-TUNの名前上がったものね~

だから、出るかどうかは本当にあやしい・・・


でももし出たとしても
ピッチャーとかで投げ込んで、いいとこ取りしちゃったら~
『ジュニア大会』とうたっているだけに・・・ブーイング!?(笑)

キスマイ担のお友だちに
「いいとこ取りしちゃったらごめんね~!(笑)」

ってメールしたら

「ほとんどキスマイ目当てだろうけど!(笑)
野球だけは見せ場だから仕方ないか~」
って返信!

出るかも出ないか分からないのに、架空の話で盛り上がってる!

でも、もし亀ちゃん出たら~
アウエーの中で、精一杯応援するからね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.06 Tue.23:36 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
夕方の番宣は既出のものでしたね~

「ミニスカポリス」からのエロトーク(笑)と
『LOCK ON』
何度見てもカッコイイ~!



◆音楽のちから☆2012

キラキラのジャケットとじゃらじゃらアクセ
ジーンズが似合ってる!
さすがベストジーニスト!!
そして最高のビジュ


『Going!』
『BIRTH』

「キミを探す~」
指差しながらグルグル~

「終わりなき世界で~」
激しい表情がすてき~♪

最後ガッツポーズ!

気合入ってたわ~
華麗なダンスとパフォーマンス!

やっぱりKAT-TUNの歌はカッコイイ!

誰よりも、輝いている


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.08 Thu.00:34 l l コメント (0) l top
日刊スポーツ
Marching J

『被災した子供たちを支援する募金に寄付』

 ジャニーズ事務所は7日、東日本大震災から1年を迎える今年11日午前10時から、タレントを動員して東京ドームで大規模な募金活動を行うことを、公式HP上で発表した。近藤雅彦を筆頭に、所属タレントも駆け付ける。参加できないタレントについては、場内モニター映像でメッセージを送る予定。

募金による支援の呼び掛けは、当初の予定通り、今月11日でいったん終了する。

同プロジェクトや同事務所が、仙台市内へのパンダ招致と飼育に要する費用5年分を負担する方針を打ち出していた。
 大規模募金活動を告知した公式HPでは「お預かりした支援金は子供たちを支援する基金に全額寄付いたしますことを、あわせてご報告いたします」としていることから、集めた募金はパンダ関連経費に一切充当しない方針。同事務所は「詳細は11日に報告いたします」と話している。



支援金は全額、被災した子供たちに寄付なんですね。
パンダより、直接被災された方に~という方がスッキリで、良かったです。

11日は残念ながら、行かれない~



私ごとですが・・・
明日から家族5人で2泊3日の韓国旅行に行って来ます。

この春から~
長男が就職、次男が大学院へ進学、三男は無事進級(笑)します。
色々心配したけど、我が家にも春が来た~

親としても一安心・・・
子育て時代を思い出す今日この頃です(←何歳だよっ!)

家族揃っての旅行は、これからはなかなかできそうもないし~
ってことで、久々に家族旅行をしよう!と盛り上がり(私が!笑)
長い休みは取れないので、2泊3日でも楽しめる韓国に決めました。

日曜日のソウルの最低気温はマイナス6℃だとか~~
新潟ライブに行った時のように完全防備で行ってきます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.08 Thu.18:45 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
韓国旅行から帰って来ました。

歩き過ぎて足が筋肉痛&寝不足~

旅行記は、後日少しでも書き残せたらと思います。


寝不足だけどGoing!は、“生”で見ないと~!
先ほど、少しうたた寝して少し体力回復しました(笑)


2011年3月11日の東日本大震災から今日で1年・・・

どれ程の人が悲しみ、絶望したことでしょう

気持が癒えぬ日々を送っている人が、まだどれだけいるでしょう
日本中が一つになって少しでも明るい未来を築けて行けたなら・・・


今夜のGoing!は
「亀梨和也と歌津中学の野球少年との絆」


亀ちゃんが訪れたことでほんの一瞬でも嫌なことを忘れられた大人たち
亀ちゃんとの出逢いを宝物に、希望に向かって歩む子どもたち

亀梨和也にしかできないことがある
人々を笑顔にする、ちから


亀ちゃんの存在と、その歩んでいく姿勢で、
たくさんの人が幸せをもらっているのね。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.11 Sun.23:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
◆Going!

約束の対決のため、
歌津中学野球部員と一年後の再会


卒業式にグランドで待つ亀ちゃん

生徒たちが走り寄る姿に目を細め
「おっ来た!」
嬉しそうに、優しい声で呟く…
~なんて優しい表情なの


「容赦なくいくぞ、本気でいくからな!」
って言葉通りに、気合い入ったピッチング

きれいなフォーム

いつだって真剣勝負だよね、亀ちゃんは!
それが相手への礼儀だものね


一人一人との対戦に
「ありがとうございます」

なんて清清しい!
年上のプロ相手にはもちろんのこと、年下の子どもにも敬意を払う

人に対して、
野球に対して、
真摯な態度

その姿を見ているだけで胸が熱くなる・・


最後に亀ちゃんが撮った写真
子どもたちみんなの最高の笑顔

亀ちゃんだからこそ引き出せた笑顔だね!


子どもたちにとっても
亀ちゃんにとっても
この出逢いは忘れられない宝物になったことでしょう


歌津中学野球部のみなさんが
どうか、明るく生きていかれますように・・




◆午後の紅茶CM会見

『Nスター』でゲットできました。

紅茶飲む体(てい)で回転しながら登場

口びるなぞってる・・

気絶しそうなくらいに悩ましい(笑)


「口づけする感じで、缶に」
記者の要望に応えて、照れながら口づけ

午後ティー会見

なんてセクシーな口づけ
こんなにきれいな口づけがこの世にあったなんて!

「気絶するほど悩ましい」
・・・なんか、昔に聞いたことある歌詞~(笑)




今日は相方ちゃんとジャニショへ~
帰りの電車にぼ~っと乗っていて、降りようとした時
目の前に亀ちゃんの広告が!
降りる瞬間慌てて写メ!
午後ティー①
恥ずかしかった~!
ぶれてるし、自分の影が写ってる~


そしたら、主人からの帰るメールに亀ちゃんの写メ
午後ティー②

これ撮るの、そーとー恥ずかしかっただろうな~笑



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.13 Tue.00:19 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
3月9日~11日、家族5人で韓国旅行に行ってきました。
自分への記録として、書き残したいと思います。

韓国は、主人と私は3回目、
三男が2回目、長男と次男は初めてとなります。

昨秋はUAのマイルを利用して行きましたが、
今回はJALのマイルで行って来ました。

機内食、UAとJAL全然違う!
UAはほんとに簡単なサンドウィッチ(パンにチーズを挟んだだけ)だった~

JAL機内食
JAL機内食
彩りも綺麗だし、日本食は優しくて美味しい~


観光は、オーソドックスに
明洞、南大門、東大門、仁寺洞、弘大~

漢江を渡って南へ~
カロスキル、ロディオ通り、江南~


光化門広場から見た景福宮
景福宮


今回は交通の便が良い明洞駅前のホテルをチョイスしました。
駅前だと地下鉄の終電の時間心配しないで遊べるから安心♪

ホテルの部屋から眺めたソウルタワー
ソウルタワー



弘大(ホンデ)は今回初めての観光
大学の街でとっても活気があった~!

オシャレな居酒屋風のトゥタッにて~
2009年伝統酒品評会で金賞を受賞したマッコリ(右)とフルーツマッコリ
マッコリ

お酒は苦手だけど、マッコリは甘くて飲みやすい~♪
お料理も美味しかった!

  チヂミ           チーズトッポキ
チヂミ  トッポキ

 
2日目の夜は行きあたりばったりで、焼肉屋さんに入りました。
ここがとっても美味しくてスタッフの方も感じが良かった!
日本語はもちろんのこと、英語も通じず、
身振り手振り&スマホの韓国語辞書を頼りにオーダー

焼肉              プルコギ
焼肉  ピビンパッ  

石焼キムチチャーハン
石焼

どれも美味しかった~!
お値段はガイドブックに載ってるような外国人向けのお店の半額以下♪
現地の人で繁盛してました!

帰り際、道を尋ねると、言葉が通じないから、
道路の外まで出て道案内してくださり、「もう大丈夫!」と言っても、
300M以上もどんどん先を歩いて連れて行ってくれて~
優しすぎて笑いが出ちゃって、私達もその女性店員さんも笑い通し!

こういう事があるとその土地が好きになる!
旅行も心の残るのは、やっぱり人との出逢いですね!


ツアーではなかったので
自由に行きたいことろに地下鉄で行き、筋肉痛になるまで歩いて、
食べて飲んでショッピングして、
家族水入らず、楽しいひとときを過ごしました。

みんな忙しくて家ではゆっくり話す時間も少ないけれど
こうして一緒に過ごす時間は楽しくて、
なんだか懐かしいような想いでした。

子どもが成長するって嬉しいことだけど
時には寂しさも感じたり・・・

でも、その時、その時の幸せを大切に
過ごして行きたいと、あらためて感じた3日間でした。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.13 Tue.22:57 l 私事 l コメント (2) l top
日刊スポーツ
午後ティー日ス

缶にチュー♪
なんてセクシー


WSは、他にもいいのがあったみたいだけど・・・
「めざまし」「ZIP」「スッキリ」「PON」で録画成功しました!

今日は昼休みにCMも見れたし気分いい~!


◆「めざまし」&「PON」

缶にチューのリクエスト~
キスする時、目をつぶる亀ちゃんが・・・かわいい!
これ、普段から練習してるんだろうな~
っていうか、こんなシーン今まで何度も撮ってるよね!
アイドルだもの!!

このチューにやられたのは、亀担だけではないようで~
「すごくステキです」
「バッチリです」
「くちびるが見たいんですけどね」
って言ってる記者さんの反応がおかしい!(笑)



◆「ZIP」

まさかのあれだけ~?
少なすぎる扱い!



◆「スッキリ」

亀ちゃんからクイズ出題!

大分ライブ後のハピバサプライズ
花火が立てられた関さば~

「オレを見ろ!お前のために花火を咥えてやったぞ!」
って・・・関さばが言ってたの!?(笑)

ほんとに亀ちゃんのトークは面白い!
こういうとこがツボなんだわ~


キリンHPにCMとメイキングも公開されましたね♪
johnny's webには午後ティー会見のTOPICSがアップ!
・・・亀マニュはまだです(笑)



午後の紅茶「エスプレッソティー」
さっそく買って来ました~!

渋みがあって、大人の味~!
美味しい!

亀ちゃんがCMしてるだけで、
味もなんだかわからなくなるほど~
「とにかく美味しい!」
という結論に達する私です(爆)

お友だちも言ってたけど、
これほんとにペットボトルもあればいいのに!
そしたら、いつでもバッグに入れて持ち歩けるのにね~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.13 Tue.23:35 l CM l コメント (2) l top
野球大会のチケット届きました。
ところで・・・ほんとに来るのでしょうか・・・?
何の情報もない・・・
ほんとにジュニアの野球大会だったりして~

亀ちゃんの野球する姿、見たいわぁ~

何をしてる時の亀ちゃんが一番好きか、って
考えても答えはでないけど・・・

ライブの時の亀ちゃんが好き!というお友だちが一番多いかしら?

私はというと~
ライブの亀ちゃんはもちろん大好き!
超オレ様で、カッコ良くてキラキラしてて~

そして歌ってる時と同じくいらい、MCの亀ちゃんも好き!
いや、むしろもっと好き!?みたいな~笑
暴走しちゃうとこや、イジけちゃうとこが、最高にかわいい!

ドリボの亀ちゃんは、「王道の王子さま」で
大階段から下りる姿やキレイなお辞儀はステキすぎてクラクラする!
それから、やっぱり演技の合間に見える“素”の部分が好き!

野球の亀ちゃん~
異常に好き!(お友だちには、よく笑われるけど)
なんでそんなに好きなのかな、って考えてみると~

“素”の亀梨和也が見えるような気がするからかしら

前に亀ちゃんが言ってたけど、
お父さんは亀ちゃんが野球の仕事をしてる時が一番好き
だと。

それは、野球をしてる姿が“素”の息子の姿に一番近いと思うから
安心するのだとか・・・

私もそんな感じなのかな・・(←親か!って?)

超おれ亀梨、
キラキラ王子さまの亀ちゃん
暴走する亀ちゃん
野球してる亀ちゃん

比べようもなく、みんな大好きなんだけど
亀梨和也の“素”の部分が見え隠れする時が
いちばん心揺さぶられるのかな・・・

だから、亀ちゃんの“言葉”を聞くのが好き

亀ちゃんの性格なくして、好きになることは有り得なかったから・・




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.15 Thu.00:54 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日の福井公演もとっても楽しかったそうです!
亀ちゃん、とっても綺麗で可愛かった様子~♪
いいな~見たい!行きたい!
亀ちゃんの声、聞きたい!

中丸クリニックも復活したそうで良かった~!
中丸クリニックは、絶対ハズせないわ!!

今回のライブは月に1回ペースだから
待つのが長いわ・・・
早くあの楽しい5人に会いたい~!




話しは変わって、
先日、資源ゴミの日、整理したアイドル誌&TV誌を出しました。

KAT-TUNを切り取って解体されバラバラになった雑誌を間に入れ、
上と下を女性誌など安全な物で挟むという(笑)いつもの縛り方で~

ふと見ると、近くに同じような怪しげな雑誌の束を発見!
ちなみに一番上はTV誌で表紙はなんとKAT-TUNでした。

持って帰りたい衝動にかられたけど、
一応私も買ったものだったので、横目で見て帰って来ました。

ご近所にジャニオタがいる!
どこの奥さんかしら・・・?

友だちにそのことを話したら、「それ絶対近くの中学生だから!」って!
そっか!そうね・・・
普通、子どもね~(笑)
しかもKAT-TUN担ではないという・・・
なんだか、残念な気分~



そうそう!ご近所と言えば、
近所のママ友が去年、ドラマを見て藤ヶ谷くんにハマりました。
(ブログに時々登場する藤ヶ谷担とは別の人)

彼女もジャニーズには全く興味がなかった人

昔はよくメールとかランチしてたけど、
ここ数年は、お互い忙しくて会うのは半年に1度くらい

それが最近では「○○さんの気持がわかるようになった!」って
メールとかよくくるようになり(笑)
4月には初めてのライブに行くそうです!

「東京ドームの座席の位置を調べる方法ってある?」
「コンサートには何を持っていったらいいか教えて!」
「洋服は何を着て行こうかと、悩んでる~」

などなど~

「双眼鏡は必需品だよ!」ってメールしたら
「買いに行ってくる!」って即答!
かわいいな~


亀ちゃん好きになったばかりの頃を思い出す・・・

あの頃、
(亀ちゃん見てみたいな~
死ぬまでに一度でもいいから生で亀ちゃん見て見たい!)
って思ってた!

好きになって、ライブに行きたいと願ってから
実際に行けるようになるまでには1年以上の月日がかかり

初めてライブに行く時は、ドキドキで
(亀ちゃん見て気絶したらどうしよう・・・)
って本気で心配して、
「私、失神するかも~!」って友だちに言いまくってた~

実際には気絶しなかったけど(笑)あの時の感動は鮮明に覚えてる
「亀ちゃん、本当にいるんだ!動いてる!」
って・・・

東京ドームで見る亀ちゃんは豆つぶのように小さくしか見えなかったけど
凄い感激で、感動だった・・・


あれから何回亀ちゃん見れただろう・・・


ママ友さんからの質問メールは可愛くて新鮮で・・・
私もあの頃の気持を思い出しました。

どんな席でも、
亀ちゃんと同じ空間で亀ちゃんの笑顔を見れて
声を聞けることが、幸せなんだな~

早く、ライブで亀ちゃんに逢いたい・・・




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.03.17 Sat.00:30 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
福井公演、トリプルアンコで幕を閉じたそうです

お友だちからのレポ、
こんなとこばかりに反応してしまった私です(笑)

↓↓

ステージ出てきて
聖 「やる?」
会場 「やるー」
「何を?曲?ちゃんと主語つけて喋ろうね」
ゆっち 「あ~曲で良かった(笑)」


亀 「濡れたままでいっちゃって~♪」


亀ちゃん、服をめくってチクビオープン
メンバー 「小さいな」
亀 「その分、他が大きいんだよ」
会場 ぎゃあぁぁぁ~


次いく?みたいな感じになって
亀 「いかせてやるよ」
って・・・


最後の挨拶
ゆっち 「結婚してくれー」
誰かが、「結構です」
たっちゃん 「せめて一晩だけでも」
会場 ぎゃー


もちろん他にもたくさん素敵なレポあったのに、
ここしか載せなくてごめんね(汗)
Kちゃん、ありがとう!

言う方も言う方だし、受け止めて喜んでるハイフンもハイフン(笑)
KAT-TUNって楽し~な!
私も会場で一緒にキャーキャー叫びたかった~!



私は家で、ズムサタ~亀ラジで亀ちゃんを感じていました。

◆ズムサタ

ターボー、ふところに入れてる!
かわい~い!なんて可愛いんだろう!!

総合Pの口調大好き!あの偉そーな態度が超好き!ツボ!
スーツ姿もすてき☆
朝からテンションマックスになりました!


◆亀ラジ

初日、福井コンの前の収録だったのね~

最後、亀ちゃんのお料理レシピ紹介

大根おろしにポン酢&マヨネーズ
イカ刺し&ネギ乗せ~♪

さっそく作ってみました!

イカ刺

美味しかった~

亀ちゃんに教えてもらったレシピ通りに作って
亀ちゃんも食べてるんだな~って思いながら食べるだけで・・・
し・あ・わ・せ~♪



明日は野球大会に行ってきます
亀ちゃん、
来てくれる・・・?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.17 Sat.23:33 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
野球大会、亀ちゃん来ました~!

来ないかも…と半分覚悟をしながらも、
万が一、練習してたら大変だから(笑)開場とともに入りました。

開場から2時間、練習風景を見学して、ついに試合開始の2時
選手紹介されても、亀ちゃんの来る気配なし…

半分以上諦めかけた時、始球式で亀梨和也コール
メチャメチャ興奮しました!

赤いユニフォームに身を包んだ亀ちゃん
スマートで色白でカッコ良かった

始球式の亀ちゃんのボールを受けるのは、なんと聖!
バッテリーがKAT-TUNって嬉しい!
バッターはタッキーでした

亀ちゃんが投げるまで
色々おふざけがあって、(乱闘騒ぎなど)
最後はアンダー投げのゆる~い球でした

始球式が終わってから、亀聖は解説者席へ

私たちの席は1塁側で解説席の真後ろ~
後姿を食い入るように(笑)見てました

足を組んで(右足上)座る後ろ姿のカッコイイこと~!
ヘイセイやキスマイ、ABC-Zやジュニアの前では
兄貴的態度で、ヤンチャな感じの亀ちゃん

Going!とかの時とはまた違ってカッコイイ!
座り方さえも違って、足組んでその足もブラブラさせてるし~♪


バッターボックスに入る選手に的確なコメント~♪
勇馬くん⇒勇気100%
山田くん⇒コワラパンチ
藤ヶ谷くん⇒シーハーハー

攻守交替のタイミングでジュニアが歌を歌うのだけど
亀ちゃんも解説者席でノリノリでマイク片手に歌ってる♪
キンキやタッキー、リアフェなど~

急に実況中継始めたり、
喋りたくて歌いたくてたまらない様子がかわいい♪

ジュニアのマリウスくんが気になってるようで
マリウスくん呼んで、自分のパイプイスに半分座らせて、
自分のイヤモニ渡して、肩抱いて~(いいな~マリウスくん)
「いつも見てるよ、雑誌!」
って声かけてるし~どんだけお気に入り!?(笑)

そして野球は~
5回のラストイニング、ピッチャー亀ちゃんに交代!
「おーー!」って歓声上がりました!

中島くん、横尾さんを三振に仕留めたところで
聖のところまで来て
「押さえちゃっていいんですか?」
って聞く亀ちゃん
空気を読むべきか悩んでるらしい(笑)
力を抜いた球で、千崎くんにはライト前ヒットを許す(実質は打ち取ってた)
玉森くん⇒ファーボール
真田くん⇒三振

とっても綺麗なフォーム
やっぱり亀ちゃんは特別上手くてカッコイイ!

2対1で、見事レッドの勝利でした!

試合が終わった3:45に亀聖は退場しました。

そこからはサッカー、リレー、ショータイム~
ショータイムには、山Pが来ました。



今日は、
亀ちゃんが来るか凄く不安になって・・・
諦めかけた時、来てくれて凄い嬉しかった

それなのに来てくれたらくれたで・・・

もっと見たい!歌も聞きたい!最後までいて・・・
って欲張りになってる自分がいる


終わってから今日ドームに行っていた藤ヶ谷担のリアル友から
「亀ちゃん来て良かったね!」
ってメールが来て

「ちょっとだけど、来て良かった♪」
って返信したら

「いっぱいいたような・・・てか話し過ぎ!笑」
って返事が返ってきて、笑った~!

私にしたら、ちょっとしか出てないように感じた事が
他グループ担にとっては、十分出て、喋ってたって感じたもよう~笑

ジュニアの野球大会だから、
これくらいがお互いのファンにとって、ちょうど良かったのかな~


あ~すっかり忘れてた亀マニュ!
今、お友だちから更新されてるってお知らせもらって見てきました。

ドームでも「試合に出る予定なかった」って言ってたけど
本当だったのね♪

亀マニュはいつ読んでもかわいい~
癒される~

今夜のGoing!MC亀、楽しみ~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.18 Sun.23:49 l 野球 l コメント (2) l top
MC亀、もう安心して見ていられますね!

スーツ姿がステキで、初々しく、
笑顔がキュートでありながら、仕事ができる男ってステキ~♪


◆DeNA中畑監督の一日広報

朝のミーティング~
挨拶もステキ!
「みなさんの邪魔にならないように、練習がスムーズにいくように
協力させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします」


ほんとに!その言葉のとおりに、
邪魔にならないように、ただ控えめにしているのではなく、
しっかりと役に立つように、先へ先へと動く姿は感動でした。

話しかけるタイミング
監督の後ろでチャンスを伺ってる亀ちゃん

気持よく動けるように、和やかに話しかけ
空気が読めて、機転が利いて、
こんな広報?マネージャー?裏方さんがいたら
表に立つ人は仕事がやりやすいだろうな~

亀ちゃんはスターで表舞台が似合うけれど
こうして裏方さんのお仕事をさせても天下一品!

亀ちゃんの前向きで一生懸命な性格がある限り
ほんとうにどの道に進んでも、成功すると思う

亀梨和也って凄い人だな~
そしてみんなに愛される人だな
と、実感しました。

本当に知れば知る程、
好きになる
尊敬する



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.19 Mon.23:51 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
期待してた以上に凄い番組!

たけしとKAT-TUN~
不似合いな感じの横並び(笑)

イースター島のモアイ像
ギリシャ、二千年前のコンピューター
中国秦の始皇帝陵

この番組にKAT-TUNが起用されたこと自体すごい!

普段KAT-TUNを見ない層の人たちも
たくさん見ていたはず!

うちの息子も普段はKAT-TUNが出ると
何かを感じて(笑)去っていくけれど
今夜はずっと見てました。

聖、じゅんの、ゆっちは世界へ飛んで
普通ではできない貴重な経験できて
すばらしい心の財産となったことでしょう~

バラエティーばかりでなく、こういった番組にも
どんどん進出していってほしいな~♪


スモーキーアイのとこで、
まさかのananの女性メイク亀

亀ちゃんキョドリ過ぎ!(笑)
かわい~ったら!!
でも、この女性メーク一般人に見せていいのか?(笑)

高校生のゆっちもかわいかった~♪


それにしてもKAT-TUNが映るのはほんの少しだったので、
普通のテレビを見ているような、ゆる~い感覚になり
ビーズアクセサリーを作りながら見てました。

たまにはこういう風に
のんびり見れる番組もいいかも~

それにしてもスーツ姿の亀ちゃん、ステキだった!
紳士的なあーゆー感じにも弱いんだわ~


ヒルナンデスの午後ティーCM会見の亀ちゃんも可愛かった♪
卒業したい事は、『二度寝』

起きなきゃいけない時間より1時間前にめざましかけると。
「規則正しい二度寝」って言われてたね!

でも亀ちゃん、睡眠時間少ないのに、
起きる時間の1時間前なんていったら
やっと深い眠りに陥る頃なんじゃないの~?

ギリギリまで、深く寝た方が疲れが取れるのに~!
・・・なんて、いちいち心配になった私でした(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.21 Wed.00:07 l TV l コメント (0) l top
デビューイヴコン、無事終わったようですね~
今夜も楽しかったようで、良かった!

あと数十分で、デビュー記念日ですね!
明日のライブ、楽しいだろうな~
あ~行きたかった!

大分の亀バースデー翌日ライブも行きたかった・・・
京セラも、日帰りできた日曜日、行きたかった・・・
明日のデビュー記念日ライブも、
様子を聞いたら、そこに行きたくてたまらなくなるんだろうな・・・

でも、全部行かれるわけもなく・・・
その時は、亀ちゃんに逢いたくて逢いたくて苦しくなるけど、
時間とともに薄れていく、それが救い~




◆『とんねるずが生放送!』

青春アミーゴとリアフェが映りました!

右上の小窓が邪魔で、亀ちゃんの顔が隠れる!(怒)

修二~
あ~なんど見てもカッコイイ!
いつ見てもカッコイイ!!
血が騒ぐ!
なんだろ、この時は“かわいい”じゃなくて“カッコいい”

リアフェ~
亀ちゃん、セクシー
あ~カッコいい!
リアフェの頃の亀ちゃんは
なんか、泣けてくる・・胸を鷲づかみにされた感じ・・
亀ちゃんから漂う雰囲気が、孤独で、それがまたセクシー
血が逆流する!

なんだろう・・?
今の亀ちゃんが一番“かわいい”って言葉が似合う気がする~

TVから流れる亀ちゃんを見ただけで
ドキドキして、「好き」があふれ出す


あ~亀ちゃん、
ライブ終わって、みんなでご飯食べたりしてる?
今日も幸せだった?
明日も、きっと幸せだね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.21 Wed.23:56 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
KAT-TUN6周年おめでとう!

今、5人のキラキラの笑顔があること
それこそが幸せ


見ていてなんの心配も不安もない

5人がKAT-TUNを好きなこと、大切に思っていること
KAT-TUNをよくするために、頑張っていること
メンバーを愛していること

そしてハイフンをとても大事に思っていてくれていること

それがわかるから
絶対の自信があるから

嬉しい!


いつも幸せをありがとう!

これからも、応援していくね、
ずっとずっと・・・


~~~☆~~


今日は免許の更新をしてきました
更新日をKAT-TUNのデビュー記念日にしたくて~♪

お友だちが亀ちゃんのバースデーに更新したと聞いて
羨ましくて~でも真似したくてもそこはできないから(笑)

そしたら「私にはデビュー記念日があるじゃない!」
ということに気づいた~!

誕生日が来るのはもう嬉しくない年だけど(っていうか嫌!笑)
更新日をKAT-TUN記念日にできるのなら、
ちょっとは楽しみができました。
といっても5年に一度か・・・


PS.
一応言っておきますが・・・
誕生日はまだ先です!(←ここ重要!1才の年の差は大きいから!笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.22 Thu.20:55 l KAT-TUN l コメント (0) l top
昨日は夜遅くまで「6周年」に酔いしれていたのに
一夜明けると~

スポーツ紙にビックリ!

日刊スポーツ
(他紙の方が大きく出ていますが)
ヘイセイ帝劇①


ヘイセイ帝劇②

ジャニーズ事務所社長、ジャニーズ喜多川氏が作、構成、演出を手掛ける新作ミュージカル「ジャニーズ・ワールド」が、東京帝国劇場の11、12月公演として上演されることが22日、発表された。Hey!Say!JUMP!が主演を務め、Kis-My-Ft2やSexy Zone、A.B.C-ZやJr.など約100人が演出する。
不定期だか、堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也らがゲスト出演する。今年は堂本が「Endless SHOCK」で3ヶ月公演を行うのをはじめ、3人とも帝劇で座長公演を行う。3人は同所での豊富な座長経験を生かし、ゲスト出演するほか、制作にもアドバイザー的役割で参加、後輩をサポートする。

11,12月の2ヶ月公演、ヘイセイ、キスマイなどが務めるのは想定内だったけれど
まさか、亀ちゃんがゲスト出演するとは!
しかも“不定期”って何~!?
いつだかわからないのにチケット買うことなんてできない~!
とにかく、詳細を待つしかない・・・
今年の後半もハードになるわね~!


そして明日からの怒涛のスケジュール~!
まずは25日 MLB開幕戦でまさかの「始球式」!
凄い~!
日米野球の開幕に「ベースボールスペシャルサポーター」
だけでも凄いのに、「始球式」って!
もはや「国民的スター」って域ですね!
亀ちゃんの雄姿、目に焼き付けたい!


明日からの予定、整理してみました
  ↓↓

24(土) 『上田×亀梨のGoing!野球』 『HANG OUT』
25(日) 『MLB開幕戦 始球式』 『Going!Sports&News』
26(月) 長野ライブ
27(火) 長野ライブ
28(水) 『MLB開幕戦スペシャルサポーター』『少クラプレミアム』  
29(木) 『MLB開幕戦スペシャルサポーター』
30(金) 北海道ライブ
31(土) 北海道ライブ 『HANG OUT』
1(日) 『Going!Sports&News』
3(火) 『KAT-TUNの世界一ダメな夜』


何か抜けがありそう・・・

手帳の字が重なってしまって汚くて読めない(汗)
私の手帳、どんだけハードスケジュールな人?って感じ!
殆どが亀ちゃんの予定なんだけどね(笑)

亀ちゃん、野球やってはライブ、ライブ終わっては野球のお仕事で超ハード!
体力勝負の仕事が重なって大変だけど
ライブでハイフンからの愛情受け取って
パワー充電して頑張って乗り切ってね~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.23 Fri.23:21 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
◆少年倶楽部プレミアム

気づいたのがギリギリで録画は間に合わず

Peak、僕街、リアフェ

大好きな曲ばかり~
どの時の亀ちゃんもすてき
朝から嬉しかった~



◆上田×亀梨のGoing!野球

スタジオには上田さん不在で、亀ちゃんと江川さん
メインがもうすっかり似合ってる♪


明日『巨人×アスレチックス』の始球式に登場!

12球団全てのユニフォームに袖をとおした
亀梨プロジェクト、新展開に注目!

KAT-TUNによる新イメージソング発表!


明日はドキドキですね!

Going!野球を見終わって、居ても立ってもいられず・・・
思わず、明日のチケット取りました。

大舞台での始球式~
亀ちゃんの雄姿をしっかりと胸に刻んで来たいと思います。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.24 Sat.22:18 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
東京ドーム行ってきました。

巨人×オークランド・アスレチックス

ドームの外も熱気が溢れてる!

日米W開幕①

入場チェック、金属検査があるとの事で、
アクセサリー、時計、携帯を入れるようにビニール袋を渡される。

いつもと違う厳戒態勢にビックリ!


開場とともに入ると、グラウンドにもう亀ちゃんの姿が!

紺のスーツ
ストライプのシャツに黒ドットのネクタイ
後ろ姿の髪が明る目の茶色でふわふわでかわいい♪

選手や関係者と会話を交わしたり、
投球フォームをしたり

時折見える横顔が綺麗


原監督と両手で握手~
話してる間、手を話そうとしない亀ちゃん(笑)

こんな亀ちゃん、男の人から見ても可愛いだろうなぁ~


大リーガーにもインタビュー
通訳の方がいるけど、なしでも何やら笑顔で喋ってる

カメラに向かって大リーガーとツーショットでゴーイングポーズとってる♪
(体の前で手をグーにして上向きにするポーズ)
亀ちゃんの口元が「ゴーイング!」って言ってる。

ベンチで座っている選手には、腰をかがめて目線を合わせて会話
こういう気配りができる亀ちゃんが素敵!


両チームの選手がグランドに並ぶ

日米W開幕②

国家独唱を聞いて、
こんな荘厳の中、亀ちゃんが出てくるのかと思うとドキドキする
私まで誇らしい気持になってくる。
亀ちゃん、きっと凄い重圧だっただろうな~

亀梨和也のアナウンスがあり
グラウンドをひたすら見つめる。
オーロラビジョンに亀ちゃんが映る

こんなに必死に見つめていたのに
亀ちゃんがマウンドに立った瞬間、気づかなかった(汗)

選手に混じって当たり前のようにいて、わからなかった

オレンジ色のユニフォーム姿がステキ
堂々たる姿

勢いのある球!
外角に少しはずれて首を傾げる亀ちゃん

うなる観客!
席の周りからも「いいぞ~!亀梨!」と野太い声が飛んでいました。


始球式が終わると一安心
お弁当を食べながら楽しく野球観戦しました。

『宮崎そのまま弁当』
日米W開幕③


帰りの総武線で相方ちゃんが発見!
新バージョン!
降りる間際に二人で交互に写メ
二人なら怖くない(笑)

キャッチコピー
『どうして?紅茶なのに、おにぎりに合うんだ?』
無糖の紅茶は「お茶」ですから


日米W開幕④

日米W開幕⑤

駅のホーム、キヨスクにも~♪
日米W開幕⑥

ついに午後ティーのペットボトル発売なのね!
嬉しい!

エスプレッソじゃなくて、無糖紅茶も!
これ、どれでも貢献できるってことね!?
無糖紅茶ならいくらでも、ガンガン飲める♪


明日から、長野に行ってきます!
新潟から1ヶ月、待ちに待ってたライブ、楽しんできます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.26 Mon.00:54 l 野球 l コメント (0) l top
HEY!長野、はじめまして!
今日は最後まで盛り上がっていこうぜ!
よろしく!

LOCK ON でサングラス

COSMIC CHILD でサングラス外す
サングラス端を口に加えてエロく微笑む


MC50分超え
物まねパレード
ボケる4人を拾う聖(笑)

「SPIRIT」
ゆっちのボイパに合わせて歌う

亀ちゃん、日米野球の始球式、
マウンドに立った瞬間に足が震えた

MC長いのはKAT-TUNに飢えてるヤツらだから(メンバー自身が)
メンバーが揃ったのは、この前のライブぶり


亀ソロ
途中で歌詞を忘れたのか?少し飛んだとこあり

アンコ~
リアフェ
喜びの歌

亀ちゃんドラム叩く♪


ダブルアンコ~
DIAMOND

21:41終了


KAT-TUNがわちゃわちゃしていて楽しい最高のライブでした


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.27 Tue.02:37 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
HEY!長野!
今日は俺たちと思いっきり愛し合うぞ!

チェンユアで指笛

亀ちゃんの指笛…
どこにいても、絶対引き戻される
亀ちゃんに支配されてる気分(笑)


◆MC

昨夜はメンバーでイノシシ鍋、鴨鍋

亀と聖は行ってない
二人はホテルに帰った


「俺は亀とイチャイチャしてた。
俺は亀を食った」


「俺は食われる方ですか?」

会場きゃ~

ほんとはホテルに戻ってすぐ部屋に戻った

亀ちゃんは部屋で一人で
録画しておいてもらったマリナーズと巨人の試合を見てた
「蕎麦を食いながら」
「朝は甲子園を見てた」


「ずっと野球見てるの?」

「仕事ですから」

ライブの時でさえ、次の仕事の準備してるのね…(涙)


コント「田中」を
中丸&亀コンビで♪

亀ちゃん、
タッキー、翼くん、平泉せいさんの物まね



「明日は朝から日テレ電波ジャックです。
メジャーリーグで。見て!」


たまたま転がし
中丸クリニックは2日間ともなし


最後挨拶
どんなことがあってもポジティブに考えたいと…
ありがとう
楽しかったです!じゃあね!


アンコ~
リアフェ

ダブル~
ダイヤモンド

トリプル~
はるか

21:30終了


最高に楽しい2日間を
ありがとう


今日はこの2日間一緒にいた仲良しリン友ちゃんが
バクステツアーに参加しました。
私たちも一緒にドキドキして盛り上がって送り出して
帰って来てからは、根ほり葉ほり(笑)
Rぴょん良かったね!
私たちの気持ちも届けてくれてありがとう
嬉しかったよ


仲良しお友達、
娘さんがインフルエンザにかかって
当日になって涙のツアーキャンセル
とっても辛かったよね・・・
Nちゃんの想い、届けてきたよ


嬉しかったり悲しかったり・・・
みんな色んな想いがあるね


ねえ、亀ちゃん
みんな亀ちゃんのこと
KAT-TUNのこと
こんなにも大好きなんだよ



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.28 Wed.01:56 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (0) l top
長野から帰って来ました~!

昨日一昨日と、携帯からエントリーアップ
携帯から画像を添付したら、なんだか変な事になってしまい
削除もできない状態になって焦った~
私っていつもこんなん・・・(笑)

帰宅して画像削除いたしました
あらためてアップしたいと思います~


長野ビックハット正面入り口前
長野④

初日終わって打ち上げ
長野②
2時ぐらいまで盛り上がった~!


二日目はライブまでの時間、まったりとランチ
マンゴタルト、綺麗で美味しかった~!

長野⑤


今朝、
朝起きると雪が降っていて、あっという間に雪景色に~

長野駅
長野①

帰りの新幹線で「信州寺町弁当」
長野③

新幹線で食べる駅弁って、その気分だけでもう美味しい♪


長野二泊三日、とっても楽しい時間でした。
亀ちゃんを見れて、亀友ちゃんと語り合って、最高に楽しい時間
一緒に過ごしてくれたお友達、ありがとう!


この二日間、見た亀ちゃんは・・・
とってもカッコよくて、エロくて、かわいくて、愛しくて・・・
優しい瞳で私たしを見つめてくれる、微笑んでくれる

その汗はキラキラ綺麗で・・・
好きな人の汗ってなんであんなに美しく感じられるんだろう・・・
その一滴にさえ、触れてみたいと思う

KAT-TUNライブは本当に最高でした!


亀ちゃんに出逢ったから、
たくさんの「幸せ」と「ありがとう」に出逢えた

亀ちゃん、幸せをありがとう!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.28 Wed.15:55 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (6) l top
昨日の日テレ電波ジャック~
ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋
MLB開幕直前SP、開幕第1戦副音声
&少クラ増刊SP

そして今日~
MLB開幕第2戦直前SP、開幕第2戦副音声


長野から帰って、身も心もボ~ッとしてる中、
亀ちゃんをTVで見続けて、なんだか変なテンションになっています・・


朝刊の「ベトナム」の文字が「べム」に見えたり(字数も違うのに!)
仕事に向かう時、なぜかテレビのリモコン持って出かけたり(笑)・・


少クラの亀ちゃん

少年の頃~
生意気そうでヤンチャで、ちょっと悪そうな表情

少年から青年への移行期~
儚く妖艶な色気に溢れて・・・

コメントしてる今の亀ちゃんは言いようもないほど美しく
穏やかで大人の男で優しさがにじみ出ている

昔があって今がある
なんて素敵な大人に成長したんでしょう・・・



お友だちと亀ちゃんを語る時、
その美しさ、カッコよさ、セクシーさ、可愛さに、
我を忘れるほど興奮して、夢中で喋りまくる!

そして亀ちゃんの人柄を語る時、
その言動に感動して、
「あの時、こんなこと言ってたね!」
「さすが亀ちゃんだね!やっぱり亀ちゃんだね!」
とか言い合って、どんどん熱くなって涙が溢れてくる・・・



MLB副音声の亀ちゃんは
野球少年のように弾む声
かわいらしく、それでいてセクシーな笑い声

明るく素直で気さくでありながら、人に対して丁寧で
誰にでも好感持たれるとてもすてきな話し方



亀ちゃんて・・・
素敵な人だな
愛しいな
大好き!


亀ちゃんを好きになったのは必然だね
亀ちゃん、ライブの最後の挨拶で言ってたでしょ

こうして出逢ったことは必然


出逢ったことも、
好きになったことも、
きっと必然・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.29 Thu.23:30 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
夕方、少クラを見ていると
「仙台当落が始まった」とメールいただいて、
慌てて確認の電話・・・

不思議なほどにサクサクと電話が通じて
ものの数分で全て確認

全滅・・・

覚悟していたからショックもなく・・・


そして同時に入った衝撃のニュース
今日の北海道ライブの前バクステツアーに亀ちゃんがいなかったと・・・
そこにいたのは・・・パネル亀ちゃん?

Going!で野球のお仕事だったとか?
開幕だものね

とは言っても、亀ちゃんに逢えると思って
今日参加している人の気持を思うとかわいそうでかわいそうで・・・(涙)
とっても他人事だとは思えない!
もしも自分だったら、ショック死しそう・・・

みんな亀ちゃんに逢えると思って
綺麗にして、亀ちゃんに伝える言葉考えて・・・
昨晩はドキドキで寝れなかったに違いない


今日の亀担の気持を考えると
かける言葉も見つからない・・・

どうか、どうか、元気になってね!
またいつか亀ちゃんに逢えますように・・・


なんだかやりきれない気持でツイッターを見ていると・・・

今日のライブ、
亀ちゃんがMCで殆ど話さなかったとか!?
具合が悪そうだったとか!?

心配で心配で・・・心臓がバクバクしてきて
今日行っていそうなお友だちに聞いてみると

やっぱり相当具合が悪そうに見えたと・・・


Going!⇒長野ライブ⇒野球⇒野球⇒北海道ライブ⇒野球⇒Going!

その他にも、いっぱい見えないお仕事もあるものね・・・
疲労もピークだったに違いない・・・(涙)

亀ちゃん、今日だけは、どうかゆっくり休んでほしい



今日のライブ、亀ちゃんをフォローするように
メンバーのテンションが高かったようで・・・

やっぱりグループっていいね!
メンバーがいてくれるから、安心できる


亀ちゃん
みんなが祈っているから!
早く元気になあれ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.31 Sat.01:02 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
