--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日のライブでの亀ちゃん
昨日より元気だったようですね、良かった!



今日もまさかの握手会欠席!
しかも「体調不良のため」としっかり書かれていたと!

二日も続けて・・・
高熱?
インフルエンザ?

心配で心配で・・・(涙)

そのうち、
「病院に運ばれた」
とか
「今日は元気にしている」とか!?

何を信じればいいのか?状態・・・


でもライブが終わって、
参加していたお友達のお友だちから
「いつもどおりの元気な亀ちゃんだった」と聞いたと教えていただいて
確かな情報に胸を撫で下ろしました

良かった、ライブに出られて!


握手会をお休みするくらいだから
本当は凄く辛かったに違いない・・・
亀ちゃんもなんとしてもやりたかったはずだものね・・・
苦しい決断だったね、きっと

でも、ライブだけは絶対に休めないから・・
そのために決断しなければならない時もある


明日の副音声はどうなるのかしら?
Going!は・・・?


頑張り屋の亀ちゃんだから心配・・・

せめて、今夜はゆっくり眠ってね
亀ちゃん、おつかれさま~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.01 Sun.00:34 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
東京ドームに行ってきました。

開場から10分後、
亀ちゃんとゆっちがグラウンドに現れました。

黒シャツにストライプのネクタイ
細身のグレーのスーツが体にフィットしてる

いつも見られているのを意識している姿勢のいい後ろ姿
後ろ姿なのにハンパないオーラ・・・


亀ちゃん元気かな・・・?
顔色はどうかな?

確かめたくても、見えない・・・


ゆっちと並んで選手たちと挨拶
中丸の背中から腰あたりに手を添え、選手に紹介する亀ちゃん

その仕草がとてもスマート
自分の身内を紹介するようなその様子がなんだか嬉しい


今日は亀ちゃんの横にいるのがゆっちで良かった
安心する・・・


亀ちゃんに紹介されて
ヤクルトの選手の胸の筋肉チェックをするゆっち(笑)

時々見える横顔が笑ってる亀ちゃん
良かった、元気そう~


後ろのベルトあたりを触るクセ、
ズボンを上げるような仕草、
両手を前で組んで伸ばしたり、後ろ手で腕組んだり
バッティング素振りしたり・・・

普段どおりの亀ちゃん

本当はまだ万全じゃない体調だろうけど
具合悪そうな気配は見えない、
いや見せない、のかな?
わからないけど・・・

でも、そこで亀ちゃんが笑っている・・・
それだけで安心する


副音声のお仕事して
これから50分遅れのGoing!
今夜も寝るのは遅くなっちゃうね・・・

もうひと踏ん張り、頑張って!

そして終わったら、ゆっくり休んでね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.01 Sun.23:27 l 野球 l コメント (0) l top
【 Going!Sports&News 】

亀×中丸コンビの並びが嬉しい♪

亀ちゃん、慣れた感じのインタビューが素敵~!
あんまり慣れてない感じのゆっちが初々しい(笑)

ゆっち、『シューイチのコメンテーター』って肩書きがなんだか嬉しいね♪


副音声のブース内の亀ちゃん、野球を楽しんでるね!
感心したり、驚いたり、クルクル変わる表情がほんとかわいい!
元気そうで安心する。


スタジオで風林火山の答えに~
「いや、ほんとにVTRにあったじゃないですか!」
って必死になってる亀ちゃんのかわいーこと!

江川さんに「亀ちゃんの意見参考にします」って言われて~
ほんとに可愛がられてるのねっ!



~~~☆~~


今日は息子の入学式で都内へ行って来ました。

式典が思いのほか早く終わって、
せっかくここまで来たのだから「ジャニショに寄る!」
と言う私に呆れ顔の息子
「本人に会うならともかく写真って…」
とうてい理解できないらしい(笑)

別行動で、一人ジャニショへ~
するとまだ午前なのに整理番号で午後4時になると!
ここはスッパリ諦めて、渋谷へ移動

ベム衣装が展示されてるTSUTAYAへ
今日まで展示!ギリギリセーフでした。
(渋谷駅べムポスターは昨日で終了・・・残念!)

光ってしまってよく撮れない

べム衣装

DVDコーナーもありました
べムの映像が流れてる~♪

べムTUTAYA

何度も行ったり来たり・・・
怪しい動きの私(笑)


渋谷で息子と合流して、ランチ&ショッピングして帰ってきました。
午後ティーのポスターもたくさん見れたし、息子とのデートも楽しかった♪

それにしても都内に出ると亀ごとなしにタダでは帰ってこれない私って・・・
いや、使命感ともいうべき何かに突き動かされてる?(←誰に?笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.03 Tue.00:44 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
なんだかバタバタしてて、「ダメ夜」忘れそうになってた!

番組表確認したら、0:20からだったのね!
しかも、まさかの未予約だったーー!
危ない、危ない!

すっかり予約したつもりになってたわ~
これってTBSだったのね!今更ビッグリ!

なんでもかんでも(笑)最近日テレだったから
日テレだと思い込んでた~

さあ、もうすぐ!

涙流す亀ちゃん見れるんだっけ~?
楽しみ~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.04 Wed.00:07 l TV l コメント (0) l top
亀ちゃん、ストールがお似合い♪
華やかだわ~

ラララライ~ライ!ライ!

ライブでもやってるよね!
亀ちゃんの「ライ!」だ~い好き!
なんてかわいいんだろっ!

「忍耐臭」かいだ亀ちゃんのリアクション最高!!
涙出てる!

聖、13年間一緒にいて亀ちゃんの泣き顔見たことない!って~
泣かない亀ちゃんがかっこいい!(←なんでもね♪)


◆竹内力宅訪問

さすが、スター亀ちゃん、度胸がすわってる!思いっきりがいい!
意外と大胆なゆっちにビックリ!(笑)
でも見ててドキドキしたから!
これ、絶対あとで怒られたんじゃないかしら・・・
だって結末放送ないって変じゃない・・・?
密かに心配です・・・


◆竜兵会

2回目のキス♪
亀ちゃんのチュウを2回も奪うなんて~!
ズルイ!羨まし過ぎだわ!!!

「3本だろうがよ~!」
って言う亀ちゃんの絡み方が好き!


黒タンク、カッコいい!
上半身の逞しさにメッチャ男を感じる~!

チゲ鍋戦争!
負けず嫌いなKAT-TUNの圧倒的勝利!
「こいつら戦争つよいから!」って~笑!


最後、大久保さんの頭、いい子いい子してるし~!
これ、亀ちゃんに一番してもらいたアイテム!!

握手会、当たってもないのに、何してもらいたいかって、お友だちと話になって
「頭をいい子いい子してもらいたい!」って私が言ったら
「何歳だよっ!」って突っ込まれたけど~笑
でも、いくつになっても、亀ちゃんの前では少女ですから!(テヘペロッ)

亀ちゃん、女心をわかって絶対にやってるよね!
ほんと、罪な男だわ・・・


最初から最後まで笑いっぱなしでした!
KAT-TUNってやっぱり最高におもしろい!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.05 Thu.00:33 l TV l コメント (0) l top
福岡初日、無事に終わったそうです。

21:31終了
右肘左肘したり~
ピースフルはしゃぎ過ぎてマイク落したり~
喜び、歌詞飛んで、ららら~歌ったり~


今夜も最高に楽しかったようですね♪

Aちゃんありがとう!
Tさんも、花道真横、さぞかしドキドキだったでしょうね♪
明日も引き続き楽しんで来てね!



私は今日、美容院へ行って来ました。
美容師さん、オーダー聞いてから席を外したかと思うと
何か筒のようなものを持ってきて・・・

私の目の前でその筒を広げる・・・

午後ティーのポスター

午後ティーポスター

「えっ!?なんで?」
一瞬も二瞬も目を疑う!

「○○さんが喜ぶと思ってもらってきたよ」

ビックリして声を失う・・・

なんだか特別なツテがあって手に入ったとかで~

この前のパーマのかかり具合がイマイチ悪くて
ちょっとクレーム言おうかと思ってたけど、ヤメました(笑)

そこからは、もう顔がニヤっぱなして・・・
調子に乗って、亀ちゃんのことばかり喋ってたような気がする・・・


帰り道、自販機に午後ティーエスプレッソ発見!
亀ちゃんのPOP付きのって初めて見た~♪

午後ティー自販機

かわい~い!
思わず買ってしまう~
それが手です!(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.07 Sat.00:17 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
あ~今日はとっても盛り上がったようですね!!

お友だちから~
「脱いだ」
ひと言だけの、第一弾メール(笑)


もうそれだけで十分!テンション上がるわ~!

盛り上がったんだろうな~
いいな!いいな!見たかったな~!


ネバオバでエロさ全開!
トリプル、ハルカでTシャツ脱ぐ!

いいな~(←なんでそんなに羨ましいのか!?笑)

KAT-TUNもエロければ
ハイフンもそれを期待しているという異常ぶり(笑)
KAT-TUNに洗脳されたのか?
もともとなのか・・・?


よくわからないけど
メンバーがテンションが高いのが何より嬉しい!
それだけで笑いが止まらなくなる!

福岡サイコー!
楽しくてよかったね!


~~~☆~~


ところで私は明日、新幹線で西へ向かいます
ライブでもないのに・・・

義母が入院して・・・
病院へ付き添いに数日行ってきます

当分、亀ナシ生活だわ・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.07 Sat.23:54 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
主人の実家のある西の地に来ています

新幹線降りて、そのまま義母が入院している病院へ~

思ったより元気で一安心でした


義妹とも会って~

京セラライブで初めてのKAT-TUNを見た感想聞いてきました

義妹、キムタクが好きで(ごく軽い感じに)SMAPコンサートに行ったことあるのだけど~

「SMAPと比べてどうだった?ちゃんと楽しめた?」

と聞くと~

「とっても楽しかった!
亀ちゃんカッコ良かった」
って♪

SMAPとの違いを聞くと~
バクステが多くて後ろの方にいても凄い近くまできてくれたので楽しめたと!

あとは、若さがあるから走りまわるし、いろんな所に来てくれ楽しいって♪

「若いっていいよね~♪」
と二人で盛り上がりました!


Going!毎週見てるそうで亀ちゃんの凄さもちゃんとわかってくれてて嬉しかった♪


午後ティーエスプレッソの新CM、こちらに来て初めて見れました

前のより、こっちのCMの方が好き!
もちろんどっちもカッコいいけど!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.09 Mon.00:53 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
こちらにいると亀ごと何もないから
Going!がいつも以上に嬉しい!

テレビに映る亀ちゃん
かっこいい


HRプロジェクト、再始動ですね!

選手から激励メッセージたくさん頂いて

今年こそ!絶対に今年こそ…
打てるといいね!

なんとしても打たせてあげたい!

「体の線の細いまま」
という条件付きで挑むのは大変だけど…

亀ちゃんならきっとできる!

応援してるから!!
みんなで喜び合いたい!

~~~☆~~


義妹が京セラライブの銀テープ持ってきてくれました




私の為に拾ってくれたこと、
思いもよらないことで…
とても嬉しかった

ありがとう


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.09 Mon.22:43 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は午前中に掃除、洗濯&庭の草むしりをしてから
病院へ行って来ました。
こちらにいると、普段と違う、いい働きぶりの私(笑)


昼から夜までは病室にこもりきりで付き添い

とは言っても、特にすることもなく
義母と話したり本読んだりしてるだけ


この先どうなるんだろう…
言いようのない不安が、心をよぎる…


亀ちゃんの事が遠い夢の中の出来事のように思えたり、

つい数日前までの日常さえも遠い昔に感じられる…


そんな気持ちを払拭すべく(笑)
今日はちょこっと病院を抜け出し、FINEBOYS買って来ました


表紙の亀ちゃん見ただけで熱くなる

ずっと前、たった一人
亀ちゃんの事を心の中で想っていた感覚を思い出す…

心の中に想う亀ちゃんは、
自分だけの絶対的な存在でありながら、限りなく遠い…


「BOOK IN BOOK」
首筋に手を添えてる亀ちゃん

このカッコ良さ&漂うフェロモンは尋常じゃない…

「女子ウケ王道の赤チェックシャツ」亀ちゃんに、
まんまとやられる私(笑)

亀ちゃんを見ていられる幸せをあらためて感じて

この先もずっとずーっと亀ちゃんを見ていかれますようにと、

心から願う



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.11 Wed.00:43 l 雑誌 l コメント (2) l top
今帰りの新幹線です

帰ってPCと向き合う時間もなさそうなのでここからアップします


前回、ちょっとネガティブなエントリーだったかしら?(汗)

心配してメール下さった亀友さん、ありがとう
心強かったよ(≧∇≦)

コメント下さった方もありがとうございました。
とても心癒やされました(*^o^*)


あちらでは義母と、たくさんの時間を過ごすことができて、本当に良かった。
義妹ともたくさんの話ができて嬉しかった。


次回行くのはGWの予定です

それまで何とか安定していてくれたらと…
祈るばかりです


私、その前にライブたくさんあるし、ゴルフのラウンド2回も~
なんとなく、引け目感じるのだけど…
行きます!

主人と義妹と色々話して、その前向きさに
私の心の迷いも軽くなりました



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.12 Thu.20:03 l 私事 l コメント (0) l top
広島初日、盛り上がったようですね!
MC1時間超え!?
下ネタでも盛り上がったそうな~

終演時間が22時!
ってことは3時間半公演ってことですか!?

いいな~いいな~
(毎回言ってる!笑)
ほんとに自分の入っていないライブは
時間が長かったり、亀ちゃん脱いだり(ここ重要!笑)
羨ましい限りです~

東京ドームでも、その調子でぜひぜひお願いしますね~!



今日はお友だちが握手会に参加しました。
セットしてメイクしてネイルしてもらって万全の準備とのメール
なんだか「結婚式の二次会のようになった」と~笑!
ほんと、見てみたかったよ~Aちゃん!

でもわかるよ~!
こっちは真剣だものね!
これでもか!ってくらい(笑)準備するよね!


そういえば私も何年か前、ライブに行く前日の美容院でのこと~
当時まだカミングアウトしてなくて
「明日は大事なお出かけだから絶対に失敗しないで!」と
細かい注文をする私に

「どこに行かれるんですか?」って

どれだけ大事かを強調する為に(笑)
「ちょっとパーティーに・・・」
と笑えるような答えをする私

あまりに怪しくて突っ込まれて
最終的にはカミングアウトしちゃったんだけどね(笑)


ドリボに着ていく服を友だちと見に行った時も
店員さんに
「どちらに着て行かれる洋服をお探しですか?」
と聞かれ
「ちょっと舞台に・・・」

「舞台に出られるんですか?」って聞かれて
友だちと顔を見合わせ爆笑したっけ!

違う!違う!ただ観るだけだからね!(笑)
でもそうなの~!
私たち、いつだって真剣だから!


~~~☆~~


今日職場でいただいたお花

誕生日花①


主人が会社から帰ってきて
差し出した日経新聞(笑)とプレゼントのお花

パナ亀

誕生日花②

今日は私の誕生日でした。
嬉しい年ではないから書きたくなかったけど
お花が嬉しかったのでアップしました。

お友だちからのお祝いメールも、凄く嬉しかった。
バースデーを知ってるほんの数人の亀友さん
たくさんのリアル友、家族・・・
ありがとう!
やっぱり、何歳になっても誕生日は嬉しいね♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.14 Sat.00:00 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
お友だちより~

トリプル~ハルカ
19:50終了!
今日のMC、15分くらい!?

みじかっ!(笑)


きっと昨日長すぎて怒られたのよね~(笑)
それにしても今日は短すぎっ!

今日もエロ満載だったようで~♪

バクステの話から
お友だちとのメールに異常に盛り上がり(私が!笑)
妄想し過ぎて、笑いすぎて・・・
今さっきやっと落ち着きました~

亀ちゃんてホントおもしろい!
いつも私達の想像の上をいく!


亀ラジのことも書こうと思ってたけど
みんな吹っ飛んだわ~

でもちょっとだけ~

サムサムの歌詞、
「傷ついて」を「傷つけて」に変えたことは
当時印象深く読んでいたから覚えてる♪
そういう感性の亀ちゃんが好き!

『亀梨七不思議』
カメラが回ってると
梅でも食べちゃうしジェットコースターも乗れちゃう☆

プロ中のプロだわ!カッコいい!


~~~☆~~~


今日はゴルフのコース予約していたけど
朝からひどい雨で、キャンセルしてしまった~
(主人との二人だったので誰にも迷惑かからないので)

午後から主人と映画を観に行って来ました。
帰ってくると、昨日は全員揃わなかったからと
子ども達3人からの一日遅れのお誕生日プレゼント☆

L'OCCITANEの化粧品とケーキ

バースデープレゼント

男の子なのに、「L'OCCITANE」知ってるなんて驚き~!
知らないとこで3人で話し合ってくれてた事が嬉しい!



明日は親友の夫婦と4人で地元横アリでのKARAのコンサートに行って来ます!
急に盛り上がり、私たち妻の行動力は凄かったね(笑)♪
コン前から打ち上げまで、準備万端!
すご~い楽しみ♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.14 Sat.23:59 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (4) l top
KARAのコンサート凄く楽しかったです!

みんな可愛いかった~♪

スタンド1列目の席

これがKAT-TUNだったらどんなに素晴らしいか
ただ、バクステ近くは殆ど来てくれず、真近で見れなかった・・
(バクステというものもないけど)

KAT-TUNってほんとに後ろの席の方まで楽しめるように
メンバーが考えてくれてるって改めて感じました

「KAT-TUNだったら、KAT-TUNだったら」
ってうるさく言ってゴメンネ(笑)

でもオペラグラスもあまり使わず、ノリノリで楽しめるライブも新鮮で楽しかった!

KAT-TUNも地元アリーナ会場でやってくれたらいいのにな~

会場にKIRIN広告あり



こんな所で亀ちゃんに会えるとは~♪


ライブ終わってからの打ち上げが超楽しかった!

店内にハビバの音楽が突然流れ出したかと思ったら…
まさかのサプライズ

ハピバケーキ

ケーキとシャンパンが運ばれてきてハビバしてもらいました
すっごい感激!ありがとね~

散々飲んで、お喋りして笑い転げて、ヨロヨロしながら帰ってきました

「Going!」後半に間に合った!
寝る前に一目だけでも見れて良かった
これで落ち着いて寝れるわ~♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.16 Mon.01:04 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
目が腫れてる!?
ちょっとお疲れモードな感じの亀ちゃん

先週の亀ラジでも言ってたものね~「頑張ってる」って!

見える部分だけでもこれだけ大変なんだもの・・
見えない部分も合わせたら、いったいどれ位忙しいのかしら?

「HRプロジェクト」
疲れているところにこの企画は本当に大変だと思うけど
亀ちゃん自身もやり遂げたいことだもの!
頑張ってほしい!

HR打ったら「Going!」でビールかけ!!
お世話になった方全員で!

それいい!いい!
それこそ感動的だわ!
去年簡単に打てちゃうより、ドラマティック!

その姿が目に浮ぶから~
亀ちゃんなら、絶対にできる!

その姿がきっとみんなに夢と希望と勇気を与えるね!

だから、きっと・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.16 Mon.23:50 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
完全なる私事です・・・

今日は職場の人とゴルフのラウンドへ~
お天気も良いし、桜が舞い散る道を気持ちよく車を飛ばしていました♪

と、前で車を止めるポーズをされて、わき道へ誘導される・・・
??・・・警察!!

あ~ん!スピード違反で捕まりました

赤キップを切られて、手続きはものの10分ほどで終わりましたが・・・


罰金10万円以下!(←ライブ何回行かれる!?)

その上、なんと・・・
め、め、免停って!
まさかの一発免停・・・30日間(涙)



落ち込んで始まったゴルフラウンドは・・・
後半からの豪雨&雷で散々でした



帰って友達に話したら
「一発免停って、いったい何キロオーバーしたの?」って聞かれ
「○○キロ」(←とてもここに書ける数字じゃない!汗)
って言ったら

「レーサーか!?」
って(爆)←爆笑してる場合じゃない!


お友だちのご主人曰く、
免停講習受けたら、かなり期間短縮されると~

でも、講習日がライブの日と重なったら!?
・・・その時はライブを優先するので30日の免停を受け入れるつもりです

毎日車を使ってるから
車のない生活なんて考えられないけど・・・



罰金は、ネットで調べてみたら、前科によって違うらしく
どうやら10万円はしないみたい?

とにかく警察からのハガキが届いたら、その指示に従うそうです。
それまでは車に乗ってもOKとの事です

どうか、講習がライブの日と重なりませんように~!


あの時、頭に浮んだのは、亀ちゃんの顔だった・・・

今日、MXでAOKIの新CMとメイキングと放送あったとか~?
知らなかった・・・涙



読んで下さった皆さまも、
スピードの出し過ぎは危ないので(←説得力ない!)
気をつけてくださいね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.18 Wed.00:35 l 私事 l コメント (5) l top
ゲストは、ゆっちと竜ちゃん

昔のKAT-TUN

「絶えず衝突してた」
「メンバーが大嫌いだった」

個々の苛立ち・・・
派閥がない、個々が嫌い・・・


涙が出る・・・
色々あったね、本当に
でも今だから、笑って言えるんだね!



でも、今までも思ってたけど・・・
亀ちゃんがKAT-TUNを嫌いだとか、
メンバーを嫌いだったという話は聞いたことないな・・・

もちろん、我が強くて衝突する事も多かっただろうけど
竜ちゃんとの昔のケンカもKAT-TUNを思っての事だったもんね



そんな彼らを一つにしたのは、やっぱりメンバーの脱退
KAT-TUN存続の危機

「このまま一人抜けたらただのマイナスになってしまうから
チーム力を強くしないとやっていけない」


この言葉に涙が出る

そうだよね!
6-1=5じゃない!
マイナスではなくて、違うものにしていくんだという想い!

彼らを一つにしたのは、5人グループとしての方向性


コミュニケーション不足から誤解することもあったから
とにかく、話す!くだらない事でも、話す!
ほんとに、見ていてよくわかるよ~!


亀⇒  引っ張っていく部分は大きい
聖⇒  冷静に周りを見ている
田⇒  現場の雰囲気を良くも悪くも変えてくれる


太一くんとのセッション
ゆっち、たっちゃん、じゅんの
3人の「歩道橋」は、新鮮で、あったかでした~

「LOCK ON」
新生KAT-TUNのカッコ良さが存分に~!


全体に亀ちゃんの映りは少なかったけど
今のこのKAT-TUNが大好きだと
再確認できた素敵な番組でした。
  


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.18 Wed.23:43 l KAT-TUN l コメント (1) l top
AOKI HPに、新CM&メイキングがアップされました!

3Dスリム 熱ブロック
「カモン!太陽」篇

ひえぇ~~~カッコいい~~!
今までの中で最高にカッコいいかも♪(←いつも言ってるような気がする)

早くTVで見てみたいな~♪



今期はドラマ1つも見てないのだけど
今夜「パパドル!」見ました
おもしろい!
っていうか羨ましい・・・

関ジャニ全員が本人出演って!
しかも嵐も出てるし~

いいなぁ~
ああゆうのKAT-TUNにもやって欲しい!




ジャニーズFCからメール届きましたね!
FCいよいよ分かれるのですね!

例:現在「亀梨和也」で登録の場合・・

例として名前あげられるなんてスゴイ!
「亀梨和也」って名前を目にしただけでドキドキしてきちゃった!(笑)



さていよいよ明日から東京ドーム3日間です!
3日間参戦します!
明日は仕事から直行します!

ライブはもちろんのこと、
たくさんのお友だちにも会えるし、ほんと楽しみです♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.20 Fri.00:10 l CM l コメント (0) l top
東京ドーム

東京ドーム①

東京ドーム③

「HEY!東京!ひさしぶり!
今日は思いっきり暴れて帰れ!」

「今日は最後までよろしく!」



LOCK ON でサングラス
カッコいい~~!!


◇MC
特に覚えていない(笑)
とにかくボケまくる4人!
4人のボケを聖が一人で拾って疲れてた(笑)


◇亀ソロ
ドーム全体が天体のようで
そら全体に散りばめられた光

ドームで見る「ずっと」は
壮大で、幻想的ですばらしかった


ネバオバはエロなし
全体的にエロは封印でした(残念)


最後は~
「またすぐね!約束!」
で小指を立てて、キュートな笑顔


◇アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

◇ダブルアンコ
Going!
ハルカ

21:15終了



福くんが来ていたみたいです
最後、手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」の時
「福も手を繋いで」って言ってた♪


トロッコあり、クレーンあり
そして最後には気球に乗ってドームの天井を回る5人

やっぱりドームはスケールが大きくて素晴らしい!
近くで見えるとか、見えないとか、そういうのではなくて
とにかく素晴らしい!

CHAINのテーマが強く感じられる
すばらしいライブでした。

上から見えるペンラの海がとても綺麗
明日は地上に降りて、違う景色を楽しみたいと思います。


東京ドーム②



~~~☆~~


今朝の日経新聞
4月20日日経新聞



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.21 Sat.00:53 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
「HEY!ドーム!盛り上がってるか?
今日はぶっ壊れるまで叫べ!」
「今日は最後までよろしく!」

ランフォで髪しばる
赤いジャケットが似合ってる

ONE DAY
「みんな全部見せて」
でジャケットはだける


◇MC
亀 「今日ちゃんと綺麗なかっこして来た?」

今日はDVD撮り♪

中亀、ラブラブモード♪
亀 「コイツ今日、俺に超ベタベタ病!」

昨日「シャワー一緒に入ろうよ」と言われたって(笑)

昨日のMCつまんないとジャニーさんに怒られたと
確かに昨日はダラダラだった(笑)


◇亀ソロ
花火(←東京ドームのみの演出)の後
「ねえ、ずっとずっと…一緒にいようよ」

この言葉、昨日はなかったの
完全ヤラれた…

ワイヤーに吊られて回転しながら上がる
幻想的で綺麗

しっとりと歌う「ずっと」
仙台に繋ぐ曲として、この歌の選択はベストだと改めて感じました。


伝えたいことが詰まったライブ

最後の挨拶も、亀ちゃんだけでなく
じゅんの、竜ちゃん、聖、ゆっち、みんなの言葉が胸に響いて涙でした

ダブルアンコで21:20終了



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.22 Sun.01:06 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (0) l top
「HEY!ドーム!今日もぶっ壊れるまで騒げ!」

天井から見る景色は綺麗
ペンラの光の波がリズムカルに揺れる

豆粒くらいにしか見えなくても、ちゃんと亀ちゃんはわかる
体ののけぞり方、
カッコつけた歩き方、
一つ一つの仕草が、大好き


「儚い指先」
大好きな曲
白の衣装に身を包む亀ちゃんがあまりに儚くて切なくなる

「ONE DAY」
昨日は「全部みせて」って優しく歌ったのに、
今日は「全部見せろよ!」
激しく歌うから…なおヤラれる


◇MC
今日は記者さんが入っていると~

来週のシューイチ「まじっすか!」で、ライブの裏側を見せるそうです!
カメラに向かってKAT-TUNと会場全員でシューイチポーズ♪

亀ちゃんもそれに乗っかって
「放送してもらえるように言ってみる」と、みんなでGoing!ポーズ♪

やたらとカンチョーのし合ったり、亀ちゃんベムになったり♪
MC、3日間で今日が一番おもしろい!


◇挨拶

「もっともっとこれからもみんなと一緒の景色を見ていきたいんで
しっかりついて来てください」


「色々あったけどもう大丈夫!
これからは僕たちがみんなに返します!
10年後20年後もKAT-TUNとしてここに立ちます」

昨日は聖の挨拶で泣かされ
今日は竜ちゃんに泣かされたかと思ったら、そのあと聖にまた泣かされました


◇アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

◇ダブル
Going!
WILDS OF MY HEART
ハルカな約束

21:30終了



ほんとに本当に、素晴らしいライブでした。

構成、演出、全てが素晴らしく、
個々が力をつけて絆が強まった今年のライブは
今までで最高のライブでした。

天井でもアリーナでもスタンドでも
どこにいてもこんなに楽しいライブって今まででも初めて!

KAT-TUNと繋がっている感でいっぱいでした
会場中、KAT-TUNと一体感が凄くて
こんなにもたくさんの人がKAT-TUNを愛しているのだと
天井の一番高いところからキラキラきらめくペンラの光と
声援を聞きながら感動していました。

この広い会場を3日間もいっぱいにできるKAT-TUNって凄い!

KAT-TUN最高!
ありがとう!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.23 Mon.00:53 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
今朝のWS、めざましとZIPを捕獲!
夕方のnewseveryでもゲット♪

「めざまし」ではMCも流れ
『大人の階段』上ってる亀ちゃん♪

でも東京MXは逃した~(涙)
MXは亀ちゃんの『ゾウサン』が流れたとか~?
あ~~残念・・・涙


FRASH-TREE、巨大バルーン、ゴンドラ
ムービングステージ、クレーン

こうして見ると本当に凄い!

昨日見た景色が蘇ってくる

昨日見た亀ちゃんがTVの中にいて・・・
思い出して切なくなってきた・・


そんな時、亀マニュも更新されて
「大好きです
って・・・

ますます切なくなってくる~

亀ちゃんに逢った後は、後遺症がツライ・・・

笑った顔やキメ顔、おちゃめな顔
セクシーダンスや歌声、亀ちゃんが言った言葉が
頭の中をグルグル駆け巡ってる


なにかもっと・・・
ライブの事も、お友だちとのランチや打ち上げや
書きたいことたくさんあったけど
それは後日にします



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.24 Tue.00:06 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
楽しかったライブ♪
普段は会えなかったお友達にも会えて嬉しかった!

22日は大阪から来たCちゃんといつものメンバーでランチ
久しぶりに会えて、ゆっくりお話できて嬉しかった!


22日夜は『あじと』にて~

あじと

「ダメ夜」でKAT-TUNがトンコツスープ戦争したお部屋で
Rちゃんとそのお友達との打ち上げに相方ちゃんと参加♪
時間がなくてほんの短い間だったけど凄く楽しかった!
今度はもっとゆっくりお話したいな!
お隣の部屋のCちゃん、Jちゃんとも会えて嬉しかった!


23日はAちゃんとKちゃんといつものメンバーでランチ♪
いつもメールしてるけど、こうして会って話をするのは新鮮!
盛り上がって凄く楽しかった!


これが噂の「生もみまん」(一番下)
生もみまん

この3日間凄く楽しくてあっという間に過ぎてしまった。
本当に楽しい時間をありがとう!
Rぴょん、Hちゃん、相方Mちゃん、いつもありがとう!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.24 Tue.22:00 l 私事 l コメント (5) l top
ライブの感想で書き残したいことが1つあって・・・

いや、1つだけじゃなくてかなり~?笑

ネバオバからギミギミへの盛り上がりはハンパない!
これぞ、KAT-TUN!
もう、ほんとっカッコよかった~!

ラスト日のどこだっけ?亀ちゃんがシャウトしたとこ、
カッコ良すぎて倒れそうだった!

ネバオバ、3日目にエロ亀見れて悔いなし(笑)
あと、
「いきたいの?いかしてやろうか?」
のくだり、頭から離れない!(笑)

あれ?私何書いてるんだろっ!笑


話が逸れてしまったけど、私が書きたかった一番は(真面目に!)
今回のライブを見て感じたこと・・・

歌のパートもクレーンの高さもMCでのトークも
そして声援の大きささえも、
5人とも一緒だったということ!

メインボーカルとかトップとか
誰が引っ張ってるとかいうより
5人でKAT-TUN

6人だった時は・・・
ツートップと言われる二人の歌のパートが多くて
クレーンも高く、ゴンドラもいつも最上階に乗ってたように思う

でも今は5人が同じ
みんな一直線上

亀ちゃんもそれを望んでいるんだよね

誰かにだけ遠慮するとかそういうのはなくて、
お互いに意見を言い合える、ぶつけ合える関係性

竜ちゃんも「少クラプレミアム」で言ってたけど
昔ケンカをしたから今があるって

ジャニーズのグループって色々あるけど
こういうグループってKAT-TUNの他にないんじゃないかと思う


最後の挨拶も一人一人が自分の言葉でしっかり伝えてくれて
みんな大人になったんだなぁって思う

昔は最後の挨拶が亀ちゃんだけだったりした事もあったけど
やっぱり全員の言葉で伝えてほしい


そして印象に残ったのは、今まで感じたことのない程の会場の一体感
いつの間にこうなんたんだろう・・・?
この二年の間?
特に東京ラストの日の一体感は凄くて
地響きのような歓声に感動を覚えた

KAT-TUNも今までとは違う何かを感じたんじゃないかしら

順風満帆のスタートからの挫折を経験し、それを乗り越えて
その間にメンバーの絆は確かなものになり、ハイフンの情熱が増して
再び大きく羽ばたく時が来たような気がした

目標に向かってゆっくりと、でも確実に
今のKAT-TUNなら絶対にできると思う

輝くような未来が
きっと・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.24 Tue.23:15 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
夜、何気なくTVをつけたら、いきなり「修二」が出て来てビックリした~!
『1番ソング』

学園ドラマ主題歌売上げ1番ソング
1位 「青春アミーゴ」
162、7万枚

やべっち「誰が歌ってもサマになれへん。あの2人だから」
いい事言ってくださる♪
ほんとにほんとに・・・修二は、カッコいい!!!



johnny's webにライブ囲みレポがアップされました。
メンバーのワイワイした感じが目に浮んできて、
ライブに込められた想いが伝わってくる素敵なレポでした♪



では、雑誌の感想いきま~す!


【MAQUIA】

亀カメラ VOL.17 勝負

この亀ちゃん、カッコいい~~~!!!
その瞳がぁ~~~
見つめられたら逃れられない・・・涙


恋のライバルが現れたら、引くタイプ
「彼女を無理に引っ張るよりも、引いたつもりが、気が付いたらこっちにいたみたいな」
なにそれ!?
はいはい!亀ちゃん、モテるからね!(笑)

負けず嫌いといっても・・・
あ、サウナには気をつけてね!

「腹筋320回は死んでもこなす!」
って、死んじゃダメ!

「取材する選手に誠意を示すためにも、必要な闘い」
っていう亀ちゃんが好き過ぎる~!


視聴率、売り上げ、人気ランキング・・・
それがすべてのような気になって、一喜一憂していた頃・・・
どん底まで落ちたこと、あったんだね。あったよね・・・

マニュでもそうだったように、いつも本音を語ってくれる人
それは弱音や泣き言じゃなくて、
乗り越えた時に心の内をそっと見せてくれる優しさ

私もあの頃、そんな数字を心配して
落ちて、よく泣いていたっけ・・・懐かしい

今は振り回されないほどの精神力を身につけたんだね
きっとたくさん色んな想いをしてきたから・・・

「悪い結果から目をそむけて仲間内で傷をなめ合うのは大嫌い。
どんな結果もきちんと受け容れてから前に進みたいと思う。」


この感性が好き!
これが亀梨和也だよね!そんなとこが一番好き!

「最後まであきらめずに作品が進化し続けたら、それは絶対に次につながる。
次につながる負けは、きっと勝ちなんだと思う」


そうだよね!亀ちゃんを見ていたらほんとにそう思うよ!



【Lips】

自然体な亀ちゃんの写真が素敵~~!
特にデニムシャツのとイエローのモヘアニット着てる2枚がすご~く好き!


◇恋愛観
「昔は~余裕がなくてあまりに一生懸命で」
いいな・・・羨ましい!

◇理想の女性像
「男らしい人。俺がいなくてもいきていける」
ムリムリムリ!生きていけない!(←関係ない?)

デート設定、一人想像している亀ちゃんがかわいい!
亀ちゃんてやっぱりちょっと前を歩きたいタイプよね♪
そんな亀ちゃんもかわい~な♪
(私も一人想像してニヤニヤしてます!全然かわいくないけど!笑)

あ~ソファーに寝転んでる亀ちゃん
なんてかわいいんだろう!キュンとくる!
それでいてその大人な瞳にドキンとさせられる・・・


雑誌での語りは、亀ちゃんを凄く近くに感じられるから大好き!
その考え方に感銘を受けて、もっともっと「亀梨和也」を好きになっていく



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.26 Thu.00:56 l 雑誌 l コメント (2) l top
今日は仕事帰り、電気屋さんへ寄って
パンフレットを探していたら
ミニコテに目が留まり・・・
黒は持っているけど、ピンクが可愛かったから思わず購入!

ミニコテ

亀ちゃんがCMをしているというだけで
いったいどれ程の物を買っただろう・・・

一番貢献してるのはAOKIさんかな!?
スーツ3着?3Dコート、亀梨モデルのネクタイ2種、ポロシャツ・・・

パナも
ラムダッシュ、歯ブラシ4本、ミニコテ2本・・・

もちろん必要ない物は買えないけど
なんとなく、無理やりこじつけて買いたくなる!

ソリオ買ったお友達もいるしね♪(笑)
まだまだだわ!



さあ明日から最終地、仙台ですね!


思いがけず・・・
本当に思ってもいなかったから、
相方ちゃんから
「チケットがあるから一緒に行こう」って電話があった時
なんの事かわからなくて
そして事情を説明されても戸惑いの気持ちの方が大きかった・・・

「本当に私が行っていいのかな・・・」
(Mちゃん、誘ってもらった時、すぐにいい返事できなくてごめんね)
でも「一緒に行こう!」って言ってもらえたこと、素直に嬉しかった。
色々考えて・・・そして

明日から仙台へ行ってきます。

お友だち、そしてハイフンの想いを持って
KAT-TUNが仙台へと繋ぐ「CHAIN」を見届けてきます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.04.27 Fri.00:51 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (4) l top
メンバーのかけ声が聞こえてきて
会場歓声があがる

5分遅れでスタート

HEY!東北!
みんな元気か?
久しぶり!
今日は雨なんか吹っ飛ばすくらい元気に叫べ!


大きなムービング
センステは真上からと四方八方からのライティングが綺麗


◇MC

客席に
「寒いから風邪ひかないでね」
という亀ちゃんの言葉に
「今、亀の言葉にキュンとなった人いるでしょ」とゆっち。

亀ちゃんの言動にいちいち
「勉強になりますわ」
って

アイドル指数をあげようと亀ちゃんを見習おうとするゆっち(笑)


◇亀ソロ

ブルーのライトが天井から降り注ぐ
まるで満天に輝く星のよう…

亀ちゃんの綺麗で伸びやかな歌声が心に沁みる


◇亀ちゃん挨拶
(語尾とか正確ではありませんがニュアンスで)
みなさん今日は本当にありがとうございました。
ライブツアーここ仙台でラストとなります

色んな想いを抱えての2年間でしたが
この東北のハイフンと過ごすかけがえのない時間
今日これで東北のハイフンと繋がりました

俺たちは繋がっているから…(←ここ凄くためてました)
またすぐに会いましょう

最高の笑顔をありがとう
バイバイ!


メンバー全員
言葉をひとつひとつ選ぶように挨拶


◇アンコ
リアフェ
よろこびの歌

◇ダブルアンコ
DIAMOND

21:40終了


ライブを見て感じたのは、
特に今までのものとの違いはなく
あえて普通通りのライブにしていた気がしました

メンバーみんな
最高の笑顔

会場中が笑顔に包まれた素晴らしいライブでした


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.04.28 Sat.01:25 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (0) l top
HEY!東北!ラストだぞ!
ハイフン全員に届くように叫べ!


◇MC
昨夜はメンバー全員で焼肉屋に行った

モノボケのとき
殆ど喋らない亀ちゃん
(後ろの方でメンバーみて微笑んでる)

喋らない亀ちゃんにメンバー
「どうした亀?」

会場からも亀コール
亀ちゃんの声聞きたくて
「か~め!」
叫ぶハイフンたち

亀ちゃん
「ラストを感じてた…」
「完全に出遅れて今更入れない。
KAT-TUN楽しいな、って後ろから見てた(笑)」
って

竜ちゃん、ゆっちが、亀ちゃんの代わりとばかりに
盛り上がる!盛り上げる!

亀ちゃんがやっとでやったネタは
「ゾウサン」でした(笑)

静かな亀ちゃんを気遣い声をかけるメンバー
亀ちゃんを真ん中に連れてきて入りやすいようにして
突っ込んだり、自分が先にやるから次に続けとか
4人が一生懸命盛り上げて亀ちゃん盛り立てて…
KAT-TUNってなんていいグループに成長したんだろう(涙)
私ここで感涙でした


ネバオバは全員超エロ!
LIPSは、ため息から~ためて濃厚チュウ



◇亀挨拶
約2年振りのライブツアー、
俺たちもみんなも色々なことを考えながらの2年

全国11箇所から
たくさんの笑顔や勇気やパワーを預かって来ました

もう…本当にみんなもたくさんたくさん泣いたと思うから…
もう泣くなよ!

神様は乗り越えられない試練は与えないと思うから

俺たちは繋がっているから!
安心してね



会場中、すすり泣く声がたくさん聞こえました

亀ちゃんの
「もう泣くなよ」
は、力強くてあたたかくて…
「安心してね」
は優しくて…

オトコギがあって包容力があって
亀梨和也という人は
たくさんの人を救う為に生まれてきたんだと思う


アンコ
リアフェ
よろこび

ダブル
ダイアモンド

トリプル
Going!
ハルカ

「言い忘れたけど俺たちKAT-TUNにも拍手!」

みんなの拍手に嬉しそうに天を仰ぐ

亀ちゃん最後はTシャツ脱いだ


WE ARE KAT-TUN
一度したけど、亀ちゃん
「最後にもう一度、バンドもスタッフさんもみんなで繋ぎたい」

会場内にいる全員で
WE ARE KAT-TUN


21:15終了


感動でした
涙々でした

KAT-TUNは本当に素晴らしいグループです

KAT-TUNのファンで幸せ



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.29 Sun.00:27 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (1) l top
仙台へ旅立つ朝、仙台在住の方よりコメントをいただきました。

震災の時、体験した辛い体験が書かれていました。
そして最後に
「天国に旅立ったたくさんの魂、ハイフンさん達のためにも
精一杯応援してきて下さい。よろしくお願いいたします。」
という優しい言葉で締めくくられていました。

改めて、このライブの意味、参加する意味を心に刻み
来れなかったみんなの気持を受け止めてしっかり応援して来ようと
強く心に誓って行きました。


ちゃんと、届いたかな?

「ハイフン全員に届くように叫べ!」
「今日来れなかった東北のハイフンにも拍手!」


亀ちゃんの言葉、みんなの叫び、拍手、届いたかな・・・?



シューイチで見た円陣
メンバーだけでなく、バンドやダンサーさん、みんなでやってたね

ライブの時の「WE ARE KAT-TUN」も、バンド、スタッフさん全員でだったね

手を繋ぐ時、お隣の方から
「すみません。涙で濡れてますが・・」
といって差し出された手

たくさんたくさん泣いたと思うから、もう泣くなよ
ちゃんと繋がっているから、安心してね


もうみんなが涙涙で・・・
会場全体が亀ちゃんの言葉に泣いて

きっと届いたね

『CHAIN』

聖が言ってたけど
KAT-TUNが大変だった時、ハイフンに支えられたから
今度は俺たちがお返しする番だって
10年かかっても、20年かかっても返すからって・・・
ずっとKAT-TUNでいるからと
ハイフンも、みんなでKAT-TUNだって

「ネガティブになりそうになったらライブのことを思い出して」
って竜ちゃん

KAT-TUNを好きになって良かった
KAT-TUNのファンで幸せ!


「もう泣くなよ」

全てを包みこむ・・・

亀ちゃんが、大好き



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.30 Mon.02:00 l コンサート(2012年 絆コン) l コメント (2) l top
