--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
第15回 日刊ドラマグランプリ

主演男優賞

亀梨和也

おめでとう(≧∇≦)

亀ちゃん良かったね!




クリスタルを手にする亀ちゃん嬉しそう♪


『脱アイドル』
愛犬が威嚇する際の表情をまねるなど、アイドルの肩書きを振り切った役作りを敢行。

「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりというメッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」。
 “色物”への挑戦は俳優としての可能性を広げた。



亀ちゃんが大好きな俳優業
「俳優としての可能性を広げた」
評価されて良かったね




今日から主人の実家へ~
4月より開通した新東名高速道路車で走行中です

朝お友達よりお知らせいただいて
SAで日刊スポーツ購入してウキウキ♪


と、ここで気づいた(°□°;)

明日の少クラ増刊号(20:44~21:00)

録画予約忘れてきた

一気にテンションさがった…(泣)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.01 Tue.10:37 l 新聞 l コメント (1) l top
今日の少クラの亀ちゃん

さぞかしカッコ良かったんだろうなぁ!
いいなぁ~見たかったなぁ…(涙)

録画予約忘れてきたけど
昨夜、家にいる息子に電話で録画予約頼みました

ケーブルテレビ録画って凄くめんどくさくて、
ちゃんと撮れてるといいけど…ちょっと心配



義母、2泊3日の外泊許可が出て今日一時帰宅しました

さあ、とりあえず3日間、食事作り頑張る!



今日一番の幸せは~♪

午後の紅茶☆
エスプレッソティー・ウィズレモン




病院の自販機で、前回4月中旬に見た時から気になってて~

そしたら亀ちゃんが亀ラジでレモン味も美味しいって言ったから
ここで買うの楽しみにしてたの♪
(他では見たことなかったから)


初めての味~
かなり渋くて濃くて、レモン味
濃厚なんだか爽やかなんだか、よくわからない(笑)

飲みながら
一人ニヤニヤしてしまう
こんなことでも幸せ♪

今日一番、亀ちゃんを感じられた瞬間でした



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.02 Wed.22:52 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
映画初主演!
来春公開「俺俺」

『KAT-TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木総監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった』


朝から嬉しいニュース!
GW中の嬉しいお知らせとはこの事だったのね!

お知らせいただいたお友達ありがとう!

朝のWSは全て逃したけど(泣)、スポーツ紙だけはゲット
(何故かいつも留守中に色んな発表があるという…)


スポーツ報知



デイリースポーツ



巨乳やアフロ、全身タトゥー、キャリアウーマン、高校生

あんな亀ちゃん、こんな亀ちゃん
楽しみだわぁ~♪


亀ちゃんコメント
「役の切り替えは大変だと思いますが、自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」

三木監督の亀ちゃんに向けられたコメント
「リズム感があって(役)を覚えるスピードが速い。役柄を『演じ分ける』というより自分の引き出しをさらす演じ方をしてくれる、新しい役者の立ち方」と信頼を寄せる。


ずっとやりたいと思ってた映画

亀ちゃん良かったね!
応援してるからね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.03 Thu.16:48 l 新聞 l コメント (2) l top
ただいま帰りの高速道路走行中です

出発してから13時間半経過~
大渋滞にハマっています

主人の実家へ一家で~
前半3日は次男が一緒に過ごしてくれて
次男が帰った後は長男と三男が合流しました

今回は息子たちがいてくれて助かった

義母の一時外泊の最後の日、突然発熱してしまって…

高熱の為、歩くのも困難になった義母(祖母)に、
「俺がおぶるよ」
息子が言ってくれて頼もしかった

その姿を見て
嬉しいのと同時に自分が年を取るのも当然だと感じたり…(汗)


ところで
今日中に家に着くのかしら~

今日は少クラも亀ラジもチェックできないわ…(>_<)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.05.05 Sat.22:22 l 私事 l コメント (3) l top
昨夜遅くに無事帰宅しました
GW中は家族第一の生活だったけど
明日からまたいつも通りの生活に戻るのかしら~?
どんなだっけ・・・?(笑)

今日はとりあえず
少クラと亀ラジをチェック


被災地のハイフンにKAT-TUNグッツを届けたというメールに
「いいファンを、いいハイフンを持ったなぁと思います」
って言ってもらえて、嬉しいね!

私まで、亀ちゃんに褒められた気分!(笑)


映画のこと、嬉しそうに話してくれる亀ちゃん♪
毎日笑顔を絶やさず稽古をしているのね!

25人の俺俺!
亀ちゃんだらけでファンにとってはこの上ない幸せ!
でももちろんハイフンだけじゃなくて一般の人にも観ていただきたい!


さあGoing!始まる!
今夜はHRプロジェクト!
先週の予告の時、なんだか嬉しそうで~まさか打ったとか!?

映画もあるし、一日も早く打てるといいね!




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.05.06 Sun.23:58 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん、髪切ったのね!
えりあし短いし、黒髪になってる♪
かわい~い!
小窓の亀ちゃん、りりし~い!


『HRプロジェクト第2章』
福岡ヤフードームにて、松田選手から伝授

「後ろからのトス」や「ボールの下を叩く」練習方法
すぐにマスターしちゃう亀ちゃんがスゴイ!

松田選手に「飛距離を出す練習」って言われて
「めっちゃ欲しいです!その練習!」っていう亀ちゃんが、かわえ~♪

「飛ぶんだけど!なんでこんなに飛ぶの!?」
ってメッチャ嬉しそうな亀ちゃん!
ほんとにかわいいんですけど!!!

こんなかわいいリアクション取られたら
誰でも応援したくなっちゃうよね!
どんな秘密の練習方法も教えたくなっちゃうでしょっ!(笑)

ほんとに、亀ちゃんって愛され体質だわ~


で、入ったの!?
亀ちゃん嬉しそう!
「(今までと感覚)違いますね!」ってミョーに自信あり気!

顔に出やすい亀ちゃん♪
そういえば、去年最終挑戦で打てなかった日のGoing!
必死に隠してはいたものの暗かったもんね~

来週に引っ張るとこに期待しちゃうけど
あと一歩でダメだったような気もするし~
それにしては嬉しそうだし!?
どっち?
あ~ほんと来週が待ち遠しい!

これから色々忙しいし、早めに打てるといいな~
亀ちゃんが打つとこ見たい!
喜ぶとこ見たい!
ビールかけ見たい!


~~~☆~~

「ハンチョウ」でラムダッシュ新CM確保しました♪
肌質がメッチャ見える!
最後の裸体・・・あんな見せていいの~?
一般人に見せるのはもったいなさ過ぎる・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.05.07 Mon.21:33 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
今日はSEDAを購入!
両開きの1ページだけだしテキストも既出な内容が殆どだから
どうしようかな~って思ったけど
亀ちゃんの表情があまりにキュートで♪
思わずお持ち帰りしました。



さて、今更な話題ですが~

第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
『妖怪人間ベム』
4冠おめでとうございます!

主演男優賞
助演男優賞
助演女優賞
作品賞

誰一人欠けることなく取れて良かった!

私は「妖怪人間べム」の話を最初に聞いた時から
メチャメチャ嬉しかった少数派です(何度も言ってる←かなり自慢!笑)

だって「亀梨和也」が気持ち悪い妖怪になるわけないって信じていたから!

亀ちゃんならどんな役でもその中にキラリとかっこよさを出すに決まっていると~
それに、そうでなければ亀梨和也が選ばれた理由がないものね!

「妖怪」と聞いて、すぐに脳裏に浮かんだのはドラキュラ亀

もの悲しくてセクシーで…
あんな素敵な亀ちゃんが見れるかと思うとゾクゾクしてました(勝手な妄想で)

「潜在的に哀愁をだせる」河野Pの言葉の通り、
もの悲しさを背負った役をやらせたら天下一品!

これは絶対ハマり役だと、
きっと新境地を切り開いてくれると確信していました。

亀ちゃんの良さを引き出して下さった河野Pに感謝です


そもそも私は「野ブタ。」堕ち
(正確にはそれを演じている亀梨和也堕ち)

彼が演じた役は数あるけど亀ちゃん自身に一番近いのが修二だと思っている
(以前亀ちゃん自身もそう言ってたよね)

お調子者で人気もので要領よくて、
だけど心の中に孤独を抱え、どこか冷静な目をもっている

そしてそのまた奥の真の姿は
家族思い、友だち思いで優しい心をもつ人

繊細で、人の感情に敏感で傷つきやすい
いつでも相手の立場になって考えられる優しい人

要領がいいと思われるのも、断れない優しい気持があるから
期待に応えたいという想いが強くて
自分のためより人のため、人に喜んでもらうことに幸せを見い出す

修二の心の葛藤と
その時の亀ちゃんを取り巻く環境が重なる

どこか儚げで、守ってあげたくなってしまう亀ちゃん

それがいろんな大きな壁にぶつかって、前向きに一つ一つ乗り越えて
こんな立派で素敵な大人の男になったのね・・涙(←親か!?)


昔、亀ちゃんが辛そうだと、
悲しくて悔しくて、全てのものから守りたくて
私の内側から物凄い強い感情が湧いてきたけど・・・

今は、こんなにも穏やかに見ていられるものね

今は、守ってあげたい気持より
すっかり守ってもらってる気分だわ~
(もちろん昔も、心の中の亀ちゃんにいつも助けてもらってきたけど)


今年のCHAINコンに行って・・・
本当に守ってもらっているんだなぁと、
亀ちゃんに大切に思ってもらっているのだなぁと実感したの

「ファンが大事」なんて、アイドルが言うのは当たり前だと言う人はいるけれど
(事実、私も亀ちゃんを好きになる前まではそう思ってた)

ライブで亀ちゃんが言ってくれた言葉

「繋がってるよ」
「忘れないで、ちゃんと繋がっているから」

信じられるから、嬉しい

亀ちゃんの言葉を聞いて、その笑顔を見ていたら
私は幸せになれる


・・・・・
久しぶりに語ってしまいました(照)
今夜は、そんな気分!?

私ね、亀ちゃんのことなら、いくらでも語れる!
(きっと亀担ならみんな同じよね?)

友達にいつも言われる!
「亀担って、語るよね~」って(笑)

「亀梨和也の魅力について語れ」って言われたら、いくらでも語れる!
レポート100枚じゃ収まらない!

なんか、支離滅裂になってきたので・・・
寝ます~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.09 Wed.00:47 l 亀梨和也 l コメント (6) l top
昨日は東京ドームへ行ってきました
帰宅後、副音声を見て、疲れて寝てしまいました


グラウンドには姿を見せず・・・
(GWあたりからはグラウンドには現れず)

昨日はお友だちのお陰で良席に座らせていただけて~
時折見える亀ちゃんの黒髪

ブース入りの時は超俺亀梨な感じでまっすぐ前を見据えて、
ブースに座るとテリーさんや葉山アナとリラックスした感じでにこやかに会話
(実際はよく見えないのだけど、時々チラッと見える雰囲気で)

亀ちゃんと同じ空間で野球を観戦できるって
この上ない幸せ


亀ちゃんも食べた?フランクフルトいただきながら~

ドームフランクフルト


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.11 Fri.00:25 l Dramatic Game 1844 l コメント (1) l top
亀ちゃん、昨日からクランクインして
今日はどこで何をしているのでしょう?

でも、どこかで、笑顔いっぱいで
一生懸命お仕事しているね~!

webによると、竜ちゃんも聖も
なんだか新しいお仕事があるようで
色んなこと、楽しみだわ♪


TVではパナCMが流れ、
AOKIのHPにも、新しいカッコいい亀ちゃんが~
明日あたり、新聞チラシにも入りそう!?

この週末にはAOKIでお買い物しようかしら~
でも去年買った亀仕様のポロシャツ、
主人1回も着てない・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.12 Sat.00:11 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日はAOKIに行って来ました!

爽やか亀ちゃんのお出迎え~♪
クールビズ⑤

店内にもあちこちに亀ちゃん♪
クールビズ③

こんなところにも~♪
クールビズ④

店内に流れる甘くて素敵な亀ちゃんの声・・・
「ご来店のみなさん、こんにちは。亀梨和也です。
クールビズスタイル、亀梨和也のおススメです。」


で、↓ このクールビズジャケット買ってきました!
クールビズ②

左の亀ちゃんが着ているシャツも店員さんに聞いたのですが、
「イメージで着ているから同じものがあるかどうかわかりません」
って!!
(なわけないでしょ!売る気ある?怒!)←もちろん心の中のつぶやきです

別の店員さんに聞いてもイマイチ真剣に探す気なく・・・
3人目の店員さん(←しつこい?)、やっとやる気のある若者! 

本部に型番を問い合わせしていただいて
3人の店員さんで店内捜索、数十分・・・やっと見つかりました!

それがこれ ↓
クールビズ⑥
襟口と袖口の内側のドットがおしゃれ~
これなら年齢に関係なくカジュアルに着られる♪

ジャケットは名入れお願いしたので、受け取りは後日です


ジャケットもシャツも主人が気に入ったら同モデルを買おうと思っていたけれど
なんだかすっかりその気になってくれて~♪

午後ティーじゃないんだから、これ着ても亀梨和也にはなれないけどね!(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.13 Sun.23:12 l CM l コメント (0) l top
日本一広い球場、ヤフードームにて
松田選手の学ぶ前手ギュン打法!

「前、ヤバイですね!」
気持ちよく飛ぶ打球にテンション高い亀ちゃん♪

「今シーズンいきます!」
カメラ目線、指差し宣言キター!

「もったいない!」
ピョンピョン飛びながらいう亀ちゃん、かわい~な♪

勢い余って転ぶ姿さえもかっこいい!
運動神経のいいのがわかるわ~!


松田選手のポジティブな言葉かけに、テンション上がる亀ちゃん
生き生きしてて、笑顔キラッキラで、ほんとに楽しそう!


自己新記録更新!推定飛距離98M!
惜しい!あと一歩!

今回HR、残念ながら出なかったけど、第2章は始まったばかり!
ここで達成してしまうより、もう少し引っ張った方が番組的にはおいしいかも!?

ここまで来たら
「誰が亀梨にHRを打たせるか!?立ち合えるか?」

それが選手たちの最大の関心事だったりして~!
その場に立ち合えた選手は光栄よね!

こんなにも頑張ってきた亀ちゃんを笑顔にさせたいでしょ!?
一緒にハイタッチして抱き合いたいよね!

いつだって・・・
亀ちゃんの頑張りが、周りを本気にさせる
捉えて離さない・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.14 Mon.21:30 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
◇1番ソング

リアフェ映像のみ~
振り付けの意味、そういうことだったのね~(今更!汗)


◇少クラプレミアム

4月22日東京ドーム~

「LOCK ON」サングラスの亀ちゃん見れた~!嬉しい!
「ギミギミ」「勇気の花」
懐かしいなぁ~
照明タワーも綺麗

DVDで早く見たいな・・・
仙台へと繋ぐCHAIN
当然オーラスのMC、入れてくれるよね?

最後のメッセージも・・・
亀ちゃんの「もう、泣くなよ」も絶対に入れて欲しい!
ライブに来られなかった人にも届いてほしいし、
私自身、亀ちゃんのあの言葉があったら
何があっても乗り越えられるような気がするから・・・


POPJAM、光一くんのバックで踊る亀ちゃん発見!



少クラ見てる途中のFCからのメール
『エキストラ募集』
映画撮影が終わるまで、
こんなドキドキが続くのね・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.16 Wed.23:15 l ザ少年倶楽部 l コメント (2) l top
中ペとole!によると、
「5人の撮影」「帰宅は日付変わってから」
と~
これって新曲PV撮影ですか!?

アルバム発売あったし、ライブに気がいってたけど・・
そろそろシングル発売の頃ですよね!
発表が楽しみです!



発表といえば~
キスマイの玉ちゃんが「いきなり!黄金伝説」で
「1ヶ月1万円生活」に挑戦するそうですね
ジャニーズ初参戦だとか~?

これ、亀ちゃんがやったらどうなる~?
1ヶ月アパートに住んで自分で作ったお弁当持参で仕事に行って~
料理姿や部屋での様子、見れるのよね!
いいなぁ~亀ちゃんの一日、見てみたい!

でも、亀ちゃんで想像しようとしても・・・やっぱり無理!
スター過ぎて、似合わない!想像できない!

KAT-TUNだったら、誰で見てみたいか考えたら~
竜ちゃんが面白そうかな?

KAT-TUNのメンバー、色んな番組で見てみたい!
やっぱり冠だわ!冠が欲しい!!!(何度言ってきたことか・・・)

楽しいKAT-TUN
週一は見た~い!!


なんて言ってみたものの・・・
「日付変わるまで撮影」の言葉思い出したら・・・

映画撮影とかHRプロジェクトとか、
亀ちゃん、睡眠十分取れてないだろうなぁ・・・(涙)
やっぱりもう少し、このままがいいのかな・・・

亀ちゃんを見たいけど、これ以上は、やっぱり心配だものね

焦らず待つことにします


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.17 Thu.23:10 l KAT-TUN l コメント (0) l top
亀ちゃんは毎日撮影してGoing!のお仕事して、他にもたくさん・・・。
ほんとにハードな毎日を過ごしているに違いないけど

どこで何をしているのかわからなくて、
TVでも姿を見れなくて・・・
寂しいというか、それとも違うような・・・

ライブであんなに優しい亀ちゃんを感じたのに
なんだか遠くに行ってしまったみたい

何度逢っても、近くに感じても・・・
決してそれ以上は近づけない

そのことはもう十分過ぎるほどわかっていて・・・


それでも、昔感じたような辛くて苦しいほどの激情ではない

なぜかな・・・

満たされているのか…
それとも
諦めを覚えたのか…



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.19 Sat.01:12 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
今日は結婚記念日でした

今年から勤め出した長男に夕食をご馳走になり
お店で渡されたプレゼント~

結婚した年のワイン☆
結婚記念日①

ケーキ☆
結婚記念日②

今までのこと、今の気持ち、これからのこと、
色々話してくれて・・・
そして感謝の言葉を伝えてくれて、

とっても嬉しかった(涙)


今夜は飲めないお酒を飲んで
気持ちよく酔っ払ってます~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.20 Sun.00:26 l 私事 l コメント (0) l top
今日は帝劇へ行ってきました

招待いただいて『エリザベート』観劇してきました

帝劇①

外にはドリボの看板が~
帝劇②

わぁ~カッコいい~!!
テンションあがるぅ
帝劇③

帝劇内にも~♪
(反射して見にくいけど
帝劇④

外にはJonny's Worldのポスター
帝劇⑤
     ↓
写り悪いけど、一番上にアクロの亀ちゃん
帝劇6

「亀梨和也」の名前もしっかりと!
帝劇⑧
この舞台に亀ちゃんいつ出るのかしら・・
その日が知りたい!


あ、肝心のミュージカル「エリザベート」
宝塚出身の「瀬奈じゅん」さん主演
さすが、歌唱力が素晴らしかったです
ストーリーも惹き付けられ、楽しく観劇させていただきました。


でも、帝劇の舞台・・・
探してしまうのは、どうしても亀ちゃんの姿・・・
私は亀ちゃんのドリボが見たい!

この舞台で主演を張る亀梨和也って偉大なんだと
と改めて感じました。

真ん中で全ての人を魅了する人
「亀梨和也」を、私は見たい!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.20 Sun.23:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆ニューシングル「TO THE LIMIT」6/27(水)発売決定!

初回限定盤(CD+DCD) \1,470
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A
☆ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤(CD ) \1,100
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPRIT(Going!テーマソング)


『TO THE LIMIT』
メンバーそれぞれがラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい未来や夢を掴み取れ!”と歌うKAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。


重厚なロックチューンらしく~メチャメチャ楽しみだわ!


◆第6回マイベストTV賞グランプリ

第1位 妖怪人間ベム(日本テレビ) 937票

グランプリは、2011年4月度から2012年3月度まで投票によって毎月決められたノミネート作44本の中から、最大5本までを投票するという方法で決められた。(中略)  937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの「「妖怪人間ベム」。“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。

よかった~!おめでとう!!
ほんとうに嬉しい!


◆「俺俺」エキストラ募集

日にち見て、「仕事の日だし行けない」ってメチャメチャテンション下がってたら
「20・30代限定」!?

仕事があるもないも・・・申し込む資格さえなかった(苦笑)
かえってすっきり諦めついた~

それにしても・・・
撮影終わるまで、こんな想いさせられるなんて・・・
生殺し状態!


◆「Going!Sports&News☆5/20

オーダーバット、誇らしげに見せてたのに・・・
まさか!折れたーー!
来週、どうなる!?
(でも、予備用にもう1本作ってもらってなかったっけ・・?)

「今日はチラッとです」
かわいく小首かしげてる~

最後、江川さんに、
「消えないで!消えないで!(笑)」

もうほんとに、どんだけかわいいの・・・



金環日食・・・
朝から雨が降っていたのに
まさにその瞬間、雲の切れ目から光の輪が見えました
亀ちゃんも、きっと見ていたね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.21 Mon.23:01 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
雑誌が次々と発売されますね!
楽しみです!


新曲は今日予約済ませました!
今回はいつになく早いわ(笑)


Going!以外、ここ暫く亀ちゃんを見ていないから・・・
過去映像のDVD引っ張り出しては見ています

ドリボや少クラ・・・

オラオラの亀ちゃん、すっごく好きなんだけど、
私、なんだか自然体の亀ちゃんが一番好きなのかな~なんて思ったり・・
普通にトークしたり、照れたり、笑ったりしている亀ちゃんを見ていると
その人柄に、愛しさが募ってくる

でもそれって自分の心理状態にも関係してくるのかもしれない

激しい亀ちゃんを求める時と(笑)、ほのぼの亀ちゃんから癒しをもらいたい時と・・・




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング



続きは私ごとです・・・
2012.05.22 Tue.22:20 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
今日は仕事から帰って、夜から近所のママ友と
ファミレスで夕食しながら喋り倒してさっき帰って来ました。


久しぶりに4人で会ったのだけど、
見事にそれぞれが若いアイドルにハマっていて~

韓流(4年歴)、藤ヶ谷(1年歴)、錦戸(1ヶ月?)
そして私の亀ちゃん(6年半)

好きな相手は違うけど
すっごく気持ちはわかるし、話し出したら止まらなくて

私が
「ごめん、もうちょっと話させて!」って亀ちゃんの事を語れば

友だちは
「もう、ほんっとに大好き!これをやめろと言われたら死ぬわ!」
なんて言い出すし~(笑)

「この中で一番私が彼との年の差が近い!」
とかイタイこと言って爆笑したり~

あ~楽しかった!
ほんとにこういう時間はあっという間に過ぎてしまう~


昔は子どものこと真剣に話したりしてたのに
今では好きな人のとこ、こんな風に話していることが不思議

こんなに楽しい気分になれるのは
みんな好きな彼のおかげ!



今日はMAQUIA、SODA、Myojo、ポポロを買って来たけど
時間がなくて読めてない・・・

最近はドル誌はあまり買ってなかったのだけど
ライブの亀ちゃんがあまりにかわいくて購入

SODAの亀ちゃん、汗がキラキラして美しすぎる・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.24 Thu.01:02 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【 MAQUIA 】

VOL.18 小悪魔

左のページ、ストレート髪の自然体の亀ちゃん、すてき
ぽわんとした表情で、どことなくあどけない顔・・・

亀ちゃんて、いったいどれほどの表情を持っているのだろう

「もっと俺を見てほしい」が亀梨和也の原点
それが小悪魔であるが所以・・・




【 SODA 】

ムービングに乗ってスタライ
臨場感溢れる写真に、蘇る記憶・・・

汗いっぱいの亀ちゃん
この躍動感がなんて素敵なショット

赤のジャケットで会場を見つめながら歩く姿
トロッコから身を乗り出す仕草
客席に手を振る姿の神々しいこと・・・

ウィンク、投げキッス、セクシーダンス&腰つき・・・

全てを忘れさせて、酔わせてくれる人
現実とは違う夢の世界へいざなう
『エンターテイメントの申し子』

それでいて、無邪気な笑顔、優しい表情、
時おり見せる伏せ目がちな表情が、キュンとさせる・・・


5人で踊る姿
ゆっちの横で笑う亀ちゃん
どのショットもすてき


「これからも一緒に走り続ける」
5人とハイフンの新たな約束



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.25 Fri.00:05 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日はドル誌の感想いきます~
熱くて、長いです(汗)


【 Myojo 】

久々の表紙だ~!(たぶん)
爽やかでやわらかな笑顔の5人
なんかいいわ~

ページを捲ると・・・
日差しがまぶしそうに、ポーズを決める5人
これかわいい!

広島港から路面電車に乗ってお好み焼き屋さんへ~
開演3時間前・・・
こんなに気持に余裕があるってビックリ~!


電車の中から外の景色を眺めたり、
海辺ではしゃいだり
広島焼き食べたり

自然体で、ほんとかわいい!
5人の笑顔がキラキラで・・・

昔、2人×3とか、3人×2とかで、違う場所での写真撮りもよくあったけど
やっぱりこうして5人が同じ場所で同じ1枚に映っているのが嬉しいね!

5人の笑顔を見ていると、ほのぼのとあったかい気持になるのと同時に
熱いものが込み上げてきたり・・・


そして、じゅんののロングインタビュー
雑誌読んで久しぶりに泣きました・・・

怪我で入院した時、心の支えになったのはメンバーだと。
「メンバーがお見舞いに来てくれて“心配すんな。今は治すことだけに専念しろ”
って言ってくれて、あ、でも、あいつらお見舞いに持ってきてくれたフルーツ、
食い切って帰りました。俺は一切食べてなにのに(笑)」


みんな揃ってお見舞いに行くほど優しいメンバー
それでいて、お見舞いのフルーツ全部食べて帰っちゃうって(笑)!
その姿が目に浮んで、KAT-TUNらしくて、かわいくて~
今も昔も変わらない
そんなKAT-TUNが愛しくてたまらない


「メンバーと出会えてよかった。俺は転校が多かったから、あんま長くいっしょにいる
友だちっていなかったんです。だから、いちばんつき合いの長い友だちはメンバーなんです」

「みんながフォローしてくれますから。メンバーがいるから、俺はダジャレを言えるんです」

「ドームの舞台なんてふつうは立てない。
俺はKAT-TUNを形成するピースのひとつで、本当によかったなって」

「俺は、結成されたときからずっとKAT-TUNが大好きだし。」


いろんな事あっても・・じゅんのは最初からずっとメンバーのこと好きだったよね!
その心の中に、深い信頼があるんだね


「笑ってないと幸せが逃げちゃうから。笑う門には福来るですね、俺、笑ってる人を見ると、
それだけでテンション上がるんです。それに、俺が笑えば、笑ってくれる人がいるから」


じゅんの・・・涙
いっつも笑っているじゅんの
その笑顔にメンバーもどれだけ救われてきたことか・・・

“笑顔がウザイ”とか、昔は本気で言われた事もあったと思うけど・・・
みんなに心のゆとりがなくてギスギスした雰囲気を和ませてくれていたのは
じゅんののその笑顔だったんだよね
その事に、ずっと昔からメンバーは気づいていたよね、きっと

じゅんのがKAT-TUNにいてくれて本当に良かった!
このインタビューを読んで、じゅんののこと、凄く愛しく感じられて
今さらながら、KAT-TUNのメンバー全員がもっともっと好きになりました



【 ポポロ 】

ライブレポ
カッコいいKAT-TUNショットがいっぱい!
蘇る・・・

「アンコールの頭を「Real Face」にしたのは
“5人”でも新しい幕開けの意味を込めたから」


「ライヴでのファンとの交流は、やっぱり楽しいし、大切な時間。
まさに今のKAT-TUNをありのままに見せられる場所なんだ。
ライヴが、ファンのみんなが、そういう風に自然にさせてくれるんだよ。
本当に心から“KAT-TUNでよかった”って思える場所なんだ」


亀ちゃん・・・
私たちにとっても、ライヴは一緒に過ごせる何よりも大切な時間
そしてKAT-TUNのファンで良かったって思える特別な場所なんだよ

KAT-TUNでいてくれて、ありがとう


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.25 Fri.22:30 l 雑誌 l コメント (1) l top
今日はKARAのコンサートへ行ってきました

この前行ったコンサートがとっても楽しくて
追加公演が決まったと聞いて思わず申し込み~

さいたまスーパーアリーナ

2010年、KAT-TUNの公開リハがあった思い出の場所
あの時、楽しかったな~

5人の笑顔見て、ライブってこんなに楽しかったんだ!
って実感した場所

あの時はあそこらへんだったなぁ・・・とか
懐かしい思い出がいっぱい


その思い出の地で・・・
KARAからのボール、まさかのキャッチ!

KARA_20120527005431.jpg

KAT-TUNのライブでは、1回もゲットしたことないのに・・・

私の“運”の使いみち、どこか違ってる!?(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.27 Sun.00:59 l 私事 l コメント (3) l top
日曜日恒例の亀マニュ、更新されました!

忙しいから、短めのマニュだけど・・・
車にスピーカー買ったとか~
自分情報のお知らせしてくれて嬉しい!

今日も副音声の後、Going!の合間に映画撮影!?

毎日夜中まで撮影して
ほんとにハードスケジュール


でも、副音声の亀ちゃんは
キリリとしていて、ブースではニコニコで
疲れなんて微塵も見せない


こんな時、
生放送で「今」の亀ちゃんを見れるのは
とっても嬉しい

「夜に、また」
って、
何度聞いても嬉しい



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.27 Sun.23:47 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
昨夜のGoing!亀ちゃん、見事なパックリでしたね~
なんだか可愛くて、なごむ~♪

副音声の時もパックリだったけど、それとも種類が違う(笑)
なんだか笑えるんだけど、そのぶん、愛おしさが募る~♪

副音声のあとも撮影があったらしく、
もうほんとどんだけハード!?

その合間をぬって、マニュを更新してくれたのが嬉しい

今朝の『PON』でビビル大木さんに言われてましたね~
「亀梨くんは忙しすぎてグッタグタです、すでに」
って・・・

舞台裏でそんな話してたのかな?
でも、表にはそんな姿はみじんも見せず!
さすがだな~!亀ちゃん!

あと1ヶ月、身体に気をつけて乗り切ってね!

最後の「PON」のポーズ、可愛かった~!



そして、
ゆっちとたっちゃんの7月期ドラマが決まりましたね!

ゆっち   「主に泣いています」フジ(土曜午後11時)
たっちゃん 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」テレ朝(金曜午後11時15分)

おめでとう!
メンバーの活躍嬉しいね!
楽しみができました~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.28 Mon.23:56 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
かっこいいぃぃ~~!!!

表紙の亀ちゃん、カッコいい!!!
「どこを見つめているの?」的なちょっと定まらない感じの目線がセクシーで~

ページを捲るとラムダッシュ亀♪


『26歳の決意』
スーツ姿がカッコいいーーー!!!
ほんとにもう完璧!!!

電話している亀ちゃんは可愛くて
英字新聞片手にしてるめがね亀は超好み過ぎてヤバイ!
髭剃りしてる鏡ごしの亀ちゃんのセクシーなこと!!

コート着て壁に寄りかかってる亀ちゃん、拗ね毛が愛おしい!
腹筋してる挑戦的な表情がヤバ過ぎる!


『完全密着!亀梨和也』
ユニフォーム姿はまたカッコいい!
逆立ちしてる姿になぜか萌え~♪
野球している時の亀ちゃん、なんていい表情するのかしら~
無邪気な笑顔がもうほんっとにかわいい!

バット折れて、
「いつかきっと・・・。ありがとうございました!」
ってことは、あの時、やっぱりホームラン打てなかったのね・・・
まだまだ挑戦は続くのね

最後のページも背表紙もラムダッシュ亀

これは亀ちゃんのためにある雑誌と言っても過言ではない!
絶対買いです!
紙質もいいし、亀ちゃんが可愛すぎてカッコよ過ぎて、
知らぬ間に、亀ちゃん撫でてるという・・・笑
解体するのもったいない・・・もう一冊欲しいくらいです



今日はお友だちとランチ~
ケーキ講師をしている彼女、会う時にはいつもケーキやお菓子を焼いてきてくれる♪

ケーキ

包装紙が亀ちゃんこれ感動ものでしょ!

亀担でもジャニヲタでもないのに、私のために
先日の日経新聞のラム亀をわざわざコピーして包装紙を手作りしてくれたの・・(涙)

本日のお菓子は「ココナッツのメレンゲ」
ケーキ1

なんだか嬉しいなぁ・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.29 Tue.22:56 l 雑誌 l コメント (2) l top
