--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
連日ハードスケジュールをこなしてる亀ちゃん
今日もカメラの前でにこやかな笑顔

自然体な感じの表情と話し声に、亀ちゃん自身、
お仕事を楽しんでいるんだなぁって、なんだかホッとする

お笑いの人、元選手、タレントさん
どんな人をゲストに迎えても、話を引き出して、広げて
安心して見ていられる

実況さえもできるしね!

ちゃんとデータも頭に入れて
この忙しい中、準備を怠らず、
亀ちゃんてほんとに凄いな

ただただ、感心、尊敬・・・


「副音声ジャイアンツ10割!」って凄いわ!
勝利の女神ね!!!

亀ちゃん、今日も一日お疲れさま!

明日も良い日でありますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.01 Fri.00:48 l Dramatic Game 1844 l コメント (1) l top
今日も亀ちゃん、朝から晩まで撮影してたのかな・・・
神奈川で撮影!?とかツイで見かけると
それだけでドキドキして、嬉しくなる

今夜は家族の帰りが遅く一人だったので
パソコンの前に座って久しぶりに某サイトを見入っていました


樋口くんヘアーで飛ぶバンジー
カッコいい!
なぜあの時、この髪型の魅力をイマイチ理解できなかったのかが不思議(笑)
あの決断力、きれいなバンジージャンプのフォーム、
ロープを片手で持って降りてくる姿はまさに王子様


中丸クリニック
大阪弁の亀ちゃんがかわいくて色っぽい
言動のひとつひとつが懐かしい


「ハッピーバースデイ」などのメッセージをメロディーに乗せて、
動画や画像が流れるファンが作ったサイト
その深い愛情に、亀ちゃんの表情に・・・見ていて涙が溢れることもしばしば

昔、よく見ていたなぁって懐かしく思い出す

今、ライブや舞台などで生の亀ちゃんに逢いに行かれるようになったけど、
こうして一人パソコン見ながら浸るのも、私はやっぱり好き!

切なくなってウルウルしたり、亀ちゃんの笑顔に心満たされたり
亀ちゃんの動作のひとつひとつに・・・
「好きだわ~」って実感させられる



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.02 Sat.02:12 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
5月27日の副音声前の東京ドーム楽屋にて~

この日、撮影→副音声→撮影→Going!と思っていたけれど
副音声の前にラジオの収録もあったなんて!!

亀ちゃん、どんだけ忙しいのー!?(涙)

「最近本当に働かせてもらってる」って~
そんな言い方もすてき!

「ここ一ヶ月寝てない」

そうだよね、ほんとに働きづめ・・・

でも、そんな状態でもテンション高く、ほがらかに笑う亀ちゃんが
すてき過ぎる!

聞こえてくるのは亀ちゃんの楽しそうな様子ばかり~
どの現場でも、明るく楽い笑顔が溢れているね、きっと



『TO THE LIMIT』

バリバリのロックというより、
ラップ調でノリがよくてオシャレな感じ~♪

「まだここじゃ満たされない」
って歌詞がKAT-TUNらしくて好き!心に響く!

KAT-TUNの曲ってパフォーマンスを見て、たくさん聴きこむほどに
イメージもどんどん変わっていく

そんな変化をみていくのも楽しみのひとつ♪

早く歌番組で歌って踊るKAT-TUNを見たいわ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.03 Sun.00:56 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (1) l top
GOing!~
今日は亀梨プロジェクトはなし・・・
そこにいてくれるだけで、嬉しい
だけど本音は、やっぱり、つまらない・・・


今日は一日、どこで撮影していたのかしら?
ツイ、見てないからわからない

毎日寝る間もなく撮影~
だけどきっと毎日が充実していて、忙しささえも楽しんで、
小さなことにも幸せ見い出してるに違いないね

今の亀ちゃんは安心できるから
それが嬉しくて・・・
嬉しいはずなのに、なぜか遠くに感じてしまう

どうしてかな・・・

副音声とかで現実的に近くにいる時より
一人DVDや某サイトや雑誌を見ている時の方が
近くに感じられるみたいな~

最初のころみたいに・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.04 Mon.01:20 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
亀ちゃん毎日超ハードに働いているのに・・・
なぜか亀不足な気分

ゆっちもたっちゃんもドラマ決定したけど
映像で見れるのはまだまだ先だし

新曲出るけど、歌番組もまたちょっと先・・・

よく考えてみたら最近
亀ごと、KAT-TUNごと、ないなぁ~

いやいや、
Going!は毎週あるし、
副音声はあるし
ラジオもある・・・

贅沢に慣れてしまった?

この間に、ライブ中、忙しくて会えなかったお友だちと会ったり
他にもたくさん趣味ごと、習い事、予定はあるのだけど・・・

なんだかちょっぴり寂しい・・・
それだけでは満たされない体&心になってしまったようです



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.05 Tue.00:10 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
昨日は仕事お休みだったので、今日は出勤を楽しみにしていました

なぜかって「Saturday ジャニーズ」を取っておいてもらったから!
そんなことで楽しいって、かなり安い女!笑

サタデーじゅんの

ライブ後のメンバー
みんなの嬉しそうな顔!

亀ちゃんウィンク+舌出し~テヘペロな感じがかわいい♪
聖はおんなじ舌出しだけどヤンキー入ってる!(笑)
たっちゃんはマスク姿でちょい怪しげ!(笑)
ゆっちとじゅんのはごくごく普通の好青年な感じ♪


メンバー
KATTUNのコンサートの打ち上げで、ご飯を食べに行きました。中丸君がセッティングしてくれました。コンサートの打ち上げって初めてで。昔はよく会うから別に飯を食わなくても、というのがあったけど、やっぱり大人になったのかな。それこそ、ツアー題名(CHAIN)じゃないけど、チェインし出している気がしますね。

ゆっちがセッティングしてくれたのね!
さすが!ゆっち!

今回のライブは5人が構成からたくさん意見を出し合って、
ライブ中も多々変更を取り入れつつ、
会場とメンバーがひとつになれたとっても素晴らしいライブだったから
メンバー自身もすっごい達成感があったのだろうな~

素敵なショット~
みんなの笑顔が自然で今の関係性そのものを写しだしているよう

KAT-TUNの中で、こんなに自然な亀ちゃんの笑顔見れるのが嬉しい・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.06 Wed.00:13 l 新聞 l コメント (0) l top
◆少クラ

ゆっちと亀ちゃん♪
ハット亀ちゃん、かっこいい!
声が今より高くてかわいいの~♪

☆2005年9月
少クラゆっち


ラブユア~
これは記憶に新しい♪

☆2010年4月
少クラゆっち特集


~~~☆~~~


今日はAKB総選挙の結果発表がありましたね~

ファン心理はわからなくもない
笑顔が見たくて・・・買ってしまうんだろうな・・・
コワいコワい!!
ジャニーズでこれをやられなくて良かった・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.06 Wed.23:53 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
◆POTATO

ハットの亀ちゃん・・・
なんて表情をするんだろ・・
もうね、言葉で言い表せないの
哀しげでセクシーで、男を感じさせる・・

撮影やロケで寝る間もないほど忙しいのに
スーパームーンの日、ベランダにベッドを出して月光欲したと~
そんな感性がすてき


「Going! my way」
少年のような笑顔
バット振って「あー!いってーー!」っていう表情
そのリアクションがかわいくって~!

「アイドルテーマパーク」
幼稚園の時、好きな子のスカートめくりしてて
最終的にはその子とチューしたって~
いいな~~そのコ・・・

男たるもの“女性にモテろ”
昔からまんま、なんだね!
“女性にモテる、魅力的な男でありたい”
それが亀梨和也たる所以


◆Wink up

ベッドに横たわる、けだるい表情は・・・
いつものエロさとはひと味違う
大人の男のエロス

忙しい時ほど、人のペースにハマらないように注意している
仕事中は携帯いじらない、見ない
忙しい時には、友だちからの誘いは“見ない”

「仕事を優先させる」
そんな“昭和の男”亀梨和也が、好き!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.07 Thu.23:34 l 雑誌 l コメント (2) l top
東京ドームに行ってきました

ほんの少しの瞬間だけ見れた亀ちゃんの姿・・・

凛としていて、いつもと変わらぬ綺麗なお顔

一瞬の表情からは、疲れとか顔色とか細かいところまではわからず・・・

家に帰ってTVで亀ちゃんの元気そうな表情を確認して安心しました


それにしても亀ちゃんの毎日は超ハードで
ほとんど睡眠も取れていないはず(涙)

ほんの少しの空き時間でさえも
撮影の台詞覚え、野球のデータ収集など
頭を使わなくてはならないことばかり・・・

そして現場ごとに自分の求められていること、
頭のスイッチ切り替える

亀ちゃんの頭の中ってどうなっているんだろう・・・


さあ、亀ちゃんの今夜の最後のお仕事、
Going!心して見なくちゃっ!




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.10 Sun.23:52 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【 Going!Sports&News 】

疲れた表情、みじんも見せず~
髪型&ビジュアルともに最高!カッコいい!

副音声の席で上田さんと黒木さんと楽しげに話す亀ちゃん
笑い声がめちゃくちゃ可愛い!


HRプロジェクト~
バットが折れても前向きな亀ちゃんがいいね♪

前手ギュン打法の時は今にも打ちそうだったけど
体力の限界の中での挑戦って、やっぱり難しいね・・・

そんな中でも笑顔で「打てそうな気がする」っていう亀ちゃんが好き!
早く打てるといいね!



それにしても亀ちゃんて・・・
「仕事をこなしてる」感が全くない!

副音声では「心臓がドキドキする」ってほんとに楽しそうだし、
HRプロジェクトは肉体的には限界のはずなのに・・・表情はイキイキ輝いてる


昔のアイドルが、全盛期時代、あまりの忙しさに
「歌番組とかに出た時の記憶がほとんどない」とかいう話を聞いたことあるけど
亀ちゃんは全く違うもんね!昔のこともよく覚えているし♪

ファンとしては記憶がないっていうのは寂しいから
その時々のことをちゃんと覚えていてくれるって凄く嬉しい


どんなに忙しくても、「やらされている」とかじゃなくて、
いつも楽しんでる亀ちゃんの笑顔がそこにはいるから!
ファンだけじゃなく、見ている人に爽快感を与えているのだと思う


超多忙な時を過ごしながらも、
月を眺めたり、草花の美しさに気づく感性と心のゆとりを持っていて
日々、小さな幸せを見出しているのが嬉しいね!

ほんとにステキな人だなぁ・・・



【 TO THE LIMIT PV~めざまし&ZIP 】

ストーリー仕立てが面白い!
ゆっち、いい味出してるね♪

そして!そして!
デコ出し&めがね亀ちゃん!
あのヤラしい感じがすてき~!好み!!

まさに「俺!俺!」的!
あんな亀ちゃん、こんな亀ちゃん、色んな亀ちゃんを楽しめる!
どんな亀梨和也もステキだわ!


早く全部見たいわ~!
5人の演技、すごく新鮮で楽しい!
みんなでドラマやりたい!って言ってたものね!
ほんとのドラマ、実現するといいな~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.12 Tue.00:26 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ドリボ日程 9/3(月)~29(土)

お昼ころお友達からメールもらって・・・
日にち見ただけでドキドキしてきた

今年もカズヤに逢える!

手帳に記入して、申し込みの日をあれこれ考える
嬉しさと同時に広がる不安…

チケット取れるかな…


最初の頃は…
1回か2回行かれただけで幸せだったのに
回数を重ねるうちにもっともっとって…
行きたい気持ちを止められなくなってきている


亀ちゃんに狂っているけど、でもそれだけじゃいけない
どこかに冷静さは持っていたいと…
いつも思っていること

普通の友達との時間、
仕事、趣味、スポーツ、教養も高めたい!


そう思っていても・・・
いざ、ライブ、ドリボと聞くと、心の中のバランスはいとも簡単に崩れる・・・

今年の9月は、どういう1ヶ月になっているのかな?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.13 Wed.00:05 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
「亀梨べム 映画になる!」
やった~!!おめでとう!!

スポーツ報知
べム映画

お友だちからのメールで知った朝から嬉しいニュース!
(お知らせありがとう!)

当初から噂にはなっていたけど
ついに!実現!
嬉しいな~♪

亀ちゃんもすごく喜んでるね!

連ドラでは平均視聴率15.6%(最高視聴率18.9%)
ティーン層の平均視聴率は18.9%、チャイルド層の平均視聴率は30.1%だったそうです!
チャイルド層すごい!!こどもの3分の1弱は見てるのね♪

色々言われてきた視聴率・・・
だけど「妖怪人間」ではその数字に喜びをもらったね!
亀ちゃんの自信になったよね!


映画での復活劇に亀ちゃん~
「おは妖怪!すごくうれしいです!」

“おは妖怪”←私たちもまだまだゴリ推ししていかないとね♪


映画は12月15日公開!
撮影は7月初旬から8月末まで。

「俺!俺!」の撮影終わってからすぐ「妖怪人間べム」の撮影
それで8月末までって!

ドリボの稽古はいつするのかしら?
「べム」はスリムな体だろうから・・ドリボ、体力的に大丈夫かな・・
亀ちゃん・・・
嬉しさの次にすぐに沸き起こる心配・・・

Going!のホームランプロジェクトだって・・どれどころじゃない!?
でも、打ってもらいたいし・・・


今年のはじめ、
「今年は今までで一番忙しい年になりそう」って言ってたけど
ほんとにそうなったのね!

「映画」は亀ちゃんの夢
大好きな俳優業

亀ちゃんは全部きっと全力で頑張るよね!
そういう人だから!
絶対前向きに頑張るよね!

だから・・・
すべてひっくるめて応援するね!



「TO THE LIMIT」スペシャル盤、注文しました
これから歌番組でもたくさん見れるね!

夏も、秋も、冬も、
亀ちゃんのお陰で、どの季節も楽しみです


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.14 Thu.19:00 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
◆午後ティー新CM

いつも一番扱いの良い東京MX
今日こそは!と意気込んで予約!
・・・のはずが、なぜか見ていたのも録画されていたのも「テレビ東京」って!
「東京」違いだよ

こんなこと、日常茶飯事だから今更たいして落ち込みもしないけど
我ながら情けない・・・
でもツイで上がってて携帯でもパソコンでも見れたから良かった♪

ニュースキャスター篇
おにぎり美味しそうに食べてる♪
メイキングでは楽しそうにスタッフさん?と話してる様子がかわいい

明日からのOAが楽しみです!



◆QLAP!

表紙って嬉しい!
ポケットに手を入れて立ってるだけでカッコいい!

「TO THE LIMIT」PV
亀ちゃんの設定は“エリート”サラリーマンなのね♪
うん!そういう感じ♪ちょっとヤラしげな~笑

寝転んでる姿はセクシーです

包容力のある男とは・・・?
亀ちゃん、年に2~3回キレるんだ~!
意外でステキ♪

女性には・・・
2割聞いて8割ながす~
それでいて「オレ冷静だぜ」って態度は見せないのね♪
それ、肝心!
「オレ冷静だぜ」って態度ムカつくもんね!
亀ちゃん、大人だわ~

「オレのこと必要じゃないなって思う人を守りたい」
亀ちゃんは自立した女性が好きだもんね!
変なコにはだまされそうもない!そういうとこも好き!
亀ちゃんが好きになる人はきっとステキな人だろうなって思う


人を好きになるってほんとに不思議なことで・・・

私はもともと、セクシーな人が好きなわけでもなく
お喋りなのも、色白も、痩せてるのもオシャレな人も
好きじゃなかった

それがふとした事から亀ちゃんに惹かれ・・・
すると、お喋りは可愛くて、オシャレもステキに思えて
セクシーやエロは今はなくてはならないものに!(笑)

亀ちゃんのすることなすこと全部好き!

今は亀ちゃんの外見はもちろんのこと考え方、生き方こそが好きだと、
いくらでも「好き」の理由は言えるけど

それでも好きになるって、やっぱり理屈じゃなく・・・
その人のかもしだす雰囲気に惹きつけられから

気づいたら、好きになっていたんだよね・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.15 Fri.22:20 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日の亀ちゃんは“ゆるキャラ”?

「ゆるいな、今日は」って何度も言ってるし
声枯れてるし・・・
疲れがたまってるよね
でも、そんなゆるい亀ちゃんも好き好き♪

「父の日」にむけて~
亀ちゃんのお父さんに感謝のメール
亀ちゃんも嬉しそう~

私も亀ちゃんのご両親に感謝しています!
亀ちゃんがこの世に誕生したこと、
こんなステキな人に育ててくださったこと・・・



『妖怪人間べム』映画化の報告
「早くみんなに伝えたかった」
って、そのひと言が嬉しい!

久々にべムの声も聞けた~!
べムと亀ちゃんの声の共演も楽しかった


亀ちゃん、毎日撮影で忙しいでしょうけど
無事にクランクアップできますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


続きは私ごとです
2012.06.17 Sun.01:21 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
今日はOL時代の同期5人、数年ぶりに会ってきました。
結婚してからも子ども連れで何度も旅行してる気心の知れた仲間たち~

全員湘南住まいで、5人中3人は元サーファー
そのうち1人は今もサーフィンやっていて来週からサーファンしにハワイに行くと!
相変わらずカッコいい!

仕事で海外に行くこともある友だちは松田聖子の旦那さんと会ったことがあるとか、
ECC講師をしている友達は来年20年勤続表彰でハワイに招待されるとか~
秋の湘南国際マラソンにエントリーしたとか~
刺激的な話題が盛りだくさん!
みんな美容に異常に関心が高く(笑)、耳寄り情報もたくさん仕入れてきました♪

そうそう!一番長い間会っていなかった2人には
亀ちゃんのこと言ってなかったので、カミングアウトしたら

「亀梨くんカッコいいよね!べム見てたよ」って~!
しかも、
「KAT-TUNが一番カッコいいよね!」(←誰と比べてだろう?笑)
って言ってもらって嬉しかった。


ここからGoing!スタート!
↓↓

今日も亀ちゃんカッコいい!
髪の毛ふわふわ可愛い♪

HRプロジェクト、期限決めるのね~
追い詰められた亀ちゃん・・・汗
がんばれー!

午後ティーCMもキター!!


亀ちゃん、今日もお疲れさま!
早く帰って寝てね!

おやすみなさい・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.18 Mon.00:55 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
息子が東北地方の旅から帰ってきました。

あちらで働いている先輩の案内で行った先は、
宮城県石巻市、気仙沼、女川町、岩手県三陸海岸など・・・

テレビで見たものより実際に目にしたのは、ずっと凄まじい光景だったそうです

デジカメに映った光景を説明を聞きながら家族で見ました。


廃駅、骨組みだけの小学校、建物の土台、海に沈んだままの家
倒れたままの電柱、鉄塔、瓦礫の山・・・

テレビで見た記憶にある陸に乗り上げた船
未だ、広大な土地の真ん中に残されたままでした。


教師の的確な指示のもと、全員が助かった小学校
骨組みだけで全てがなくなっていていました

殆どの生徒が亡くなってしまった小学校・・・
周りが海と平地に囲まれていて、
あれでは逃げるのは不可能だったに違いないと感じたそうです
手向けられた千羽鶴、献花・・・

瓦礫が山となって積み上げられている町
手付かずの町・・
自治体によって大きな差があったそうです

復興するまでには、本当にまだまだ時間がかかると実感したようです


仮設住宅の中の商店街で食事をしてきたそうです
~そこには活気があったとか


今回、たくさんの地を訪れ、聞いて、見て・・・
息子は何を感じてきたことでしょう

その中の少しの部分だけでも伝えてもらえたこと、嬉しく思います

今回一緒に行ってくださった先輩方、案内して下さった先輩に感謝いたします



今年のKAT-TUNライブ・・・・
行き、帰りの新幹線の中から私が見た景色は、今まで見たものと何も変わりがなかった

仙台駅も、駅からスーパーアリーナまでの道も・・・
だから実感することができなかった

それでも・・・スーパーアリーナがあの時、
「遺体安置所」となっていたことはもちろん知っていました。

行く前に、その事で悩みもしました。
その場所で、跳んだり騒いだりすることに、何も感じないわけなどないから・・

でもKAT-TUNは決めた。
メンバーはもちろんその事を全部飲み込んだ上で、できる限りのことをしようと。
みんなを笑顔にしたかったんだよね、きっと・・・

オーラスのMCでの亀ちゃん
メンバーみんなが騒いでいるのを後ろの方で微笑みながら静かに見ていたね・・
あの時、亀ちゃんは何を思っていたのだろう・・


ほんとにみんなも色んな大変な思いをして、
たくさんたくさん泣いたと思うから、もう、泣くなよ。

これからは、そのぶんね、今日みたいな素敵な笑顔で一緒に力強く
一歩一歩進んでいけたらいいなと思います。



KAT-TUNのライブで、つかの間の時でも・・・たくさんの人が笑顔になれたと思う。

何もしないより、行動することで、一歩進めることがきっとあると思うから・・・


(もしも・・・不適切な言葉、不愉快にさせてしまうような言葉がありましたら、申し訳ありません)  
                         mimiりん
                                   

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.19 Tue.00:05 l 私事 l コメント (11) l top
ここ数日忙しくて亀ごとチェックできてなくて
WSも取りこぼしばかり

でもCMはTVで偶然?(笑)見れました♪

KIRIN午後ティーはHPでCMもメイキングもアップされてて神

SOLIOは某サイトでメイキング見れました!
SOLIO Bandid篇、カッコいい!
あのライブ会場に行きたかったわ~!

「TO THE LIMIT」
主人が聞いて、「KAT-TUNらしい曲だね」って~

KAT-TUNrらしいってどういう意味かと聞いたら
「他のジャニーズでは歌えない曲、子どもっぽくない」
という意味らしい(笑)

まあ、兎にも角にも、「カッコいい!」ってことで!!
それは充分わかってるって♪



PCのメールチェックしたら
「Eye-Ai」の発売元のリバーフィールド社よりメールが届いていました。
以前KAT-TUNが掲載された時に注文した人対象にお知らせ~とのことで

「Eye-Ai 8月号」534円
KAT-TUN特集
巻頭モノクロ10ページ(巻末日本語訳あり)

さっそく注文しました♪

本日発売の「FLIX8月号」は書店にて立ち読み~
「俺俺」亀ちゃんが起用されたワケ
写真は既出のものでした・・


そして、明日は待ちに待ったMステ!
楽しみだわ~
「生(なま)」の亀ちゃん見れる~!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.21 Thu.19:51 l CM l コメント (2) l top
カッコいいぃーーー!!!


みんなが輪になって、グーつなぎ
それ見ただけで、胸にぐわーっときて、うるうる・・・

5人が一つになって目指すもの


振り返ったら、サングラス
かっこいいーー!
亀ちゃん、やっぱりサプライズ好き!

赤チェックシャツが似合ってる!
シャツをはだける仕草もセクシー

グラサンはずして、なおカッコいい!!
いつもカッコいいけど、今夜はまた一段とカッコいい!!
その強い眼差しにヤラれる・・・


歌もダンスもカッコいい!
KAT-TUNにしかできないパフォーマンス!

たっちゃんもなんて素敵なビジュアル!
聖もじゅんのもゆっちもみんなカッコよかった~!!!

KAT-TUN最高!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.23 Sat.00:14 l l コメント (1) l top
日刊スポーツ☆サタジャニ

『ゆっち』
サタジャニ中丸②

レコーディング前のメンバー5人
サタジャニ中丸①

奥にリラックスして座ってる亀ちゃん♪
ハット&グラサンというダブル付けは・・・だけど(笑)
でも、この座り方といい・・・“超亀梨”で、見た瞬間ドキドキ!
こんな亀ちゃんが愛おしい

レコーティング、いつもは別録りだけど、今回は5人揃ってのレコーディング
5人揃って・・・安心しきった様子の亀ちゃんが、嬉しい!


『myojo』 by 亀ちゃん
俺のなかでの理想像は・・・グループだけど5人が集まってとき、周りから「おぉ!オールスターだ」みたいな感じになりたい。だからこそ、個人の活動も大事だしね。昔からブレていないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい。自分が所属してるグループを1番にしたいっていうこと。俺が1番でいたいとかじゃなくて、KAT-TUNが1番でいられるようにって、常々思ってる。

それぞれの存在感が確立していて、フォローし合える関係が理想

この一番後ろに座ってるサタジャニの亀ちゃんも、
昨日のMステの控えめな亀ちゃんも
仙台オーラスMCの時の後ろで微笑んでた亀ちゃんも・・・

亀ちゃんが少し後ろに下がっている時は他のメンバーがフォローしてくれている。
亀ちゃんは一人で頑張り過ぎないでいいし無理する必要ないものね
そこには信頼できるメンバーがいるから

昔、聖が亀ちゃんに言ったことがあったよね
「一人で背負わなくていい」って・・・

亀ちゃんは宣伝隊長だから、矢面に立つのは今でもやっぱり亀ちゃんだけど・・
でも今のKAT-TUNはみんなで分け合ってKAT-TUNという看板を背負っている

それが見ていてわかるから、嬉しい

一人ではキツイことも
5人なら、きっとできる!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.24 Sun.00:18 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今夜の亀ちゃん、ほんとにほんとにカッコいい!
髪型もお顔も笑顔も、すごい素敵!!
もう、ほんと、うっとり・・・

亀梨プロジェクト
巨人の練習に潜入

原監督に可愛がっていただいて、嬉しい!
巨人の練習に参加ってほんとに凄いこと!

キャッチボール
レフト守備

スーパーキャッチ、かっこいい!
ジャンプでキャッチ、凄い!!
ゴロをさばく姿もなんてカッコいい!

野球してる亀ちゃん、ほんとに好きだわ~

近日公開のHRプロジェクトも楽しみです♪


今日はGoing!始まる直前まで
デビュー前の亀ちゃんのDVDを見ていたから・・・
今の亀ちゃんの幸せそうな笑顔が、ただただ嬉しい



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.25 Mon.00:50 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
johnny's webからのメール~
KAT-TUNスペシャルメッセージ動画

Mステの時の衣装
あの時のノリで・・・亀ちゃん静か・・・
ゆっちに「泣くなよ!」しか言ってないし・・

元気ないなぁ・・・って心配になって・・

でもパソコンから見たら、ちゃんと喋ってた♪
「妖怪人間べム」「俺俺」「DREAM BOYS」の告知

「ドリボ」、聖は?ゆっちは?
何も発表になってないから、ここは亀ちゃんだけの告知
っていうか、ほんとにKAT-TUNから出演あるのかしら・・・


書いてなかった雑誌感想♪
↓↓↓

【 MAQUIA 】

亀カメラ VOL.19☆匂い

舌出し亀ちゃんカワイイ♪

亀カメラもすてき!
大きな雲と1本の大木~
コンセプトがすばらしい!


匂いフェチな亀ちゃん
16歳の時からずっと同じ赤いボトルの香り・・・

うん、レディースものの香りをつけてる男の人って珍しい!
亀ちゃんにとっては「誘うための香り」じゃなくて「自分のための香り」
心地よくありたいから、女性の香りなのね

「恋は匂いから」


「匂いに相性がある」という実験を、以前テレビで見たことある

まず顔を見たことのない人に、何人かの「体臭」を嗅がせると
その匂いを、臭い、と感じる人と、嫌な匂いと感じない人がいると。
その人の匂いを受け入れられると実際に会った時、好感を抱く場合が多いらしい

そして相性で「匂い」に匹敵するものは「声」
多分波長が合う、ということかな?

私たちがスターを好きになる時って「匂い」は嗅げないから
好きになる前から、知らず知らずに「声」に惹かれていたのかな・・・

亀担はみんな亀ちゃんの声が好きだものね
きっと亀担以外の人は亀ちゃんの声を聞いても何も感じないんだろうな・・
そんなの信じられないけど(笑)

亀ちゃんの声って聞いてるだけで
キュンとする・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.25 Mon.22:48 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
私、フラゲできてません
最近はネットで買ってるから、いつものことだけど・・・

夕方メールチェックした時はまだだったけど
今見たら
「本日発送いたしました」ってメールが届いてた!

明日には届くわ~!
楽しみ、楽しみ♪


ということで~
今日は、お友だちから以前いただいたDVDを引っ張り出して過去の旅へとでかけていました。

15歳の亀ちゃんカワイイ!いや、既にカッコいい!

夜もひっぱれ!
デビュー直前のKAT-TUN
ウタワラ
など~

「60min」でのバレーボール
まとまらなくて内輪もめをするメンバーに(笑)
「誰かの指示に従おうよ」って提案する亀ちゃん

昔からちゃんと周りを見てるなぁ~大人だなぁ、なんて感動したり・・

19歳、ちょっぴり陰のある亀ちゃん
あの頃好きになった私だから、胸にくるものがある・・・

素敵な大人になったなぁ~
亀ちゃんの進んできた道、間違いなかったね!

明日こそは、「今」の亀ちゃんに浸ろう(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.27 Wed.01:18 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
CD&DVD届きました!

PVいい!面白い!カッコいい!!

エリートビジネスマン亀ちゃん
ヤラしい!エロい!
あんな人が同僚にいたら・・・(←年代が違うだろっ!爆)

ウェット髪でおでこ出しててちょっとイヤミでヤラしい表情の亀ちゃん
血が騒ぐ!好きだわ~~~!!

中丸、いい味出してる!
で、カッコいい!
こーいうゆっちいいわ~!

聖もたっちゃんもじゅんのも凄いいい演技でカッコよくて
みんな楽しみながらやってる感じ♪

メイキング、亀ちゃん共演者の方に色々話しかけて~
いつもこんな感じなのかな~いいな



◇1番ソングSHOW
カッコよかった!
亀ちゃん、前髪かかってて・・なかなかお顔見せてくれないのね(笑)
それがまたセクシーで・・・萌える~



◇初日売り上げ
1位 KAT-TUN「TO THE LIMIT」 60,649枚
2位 少女時代 42,525枚
3位 ももいろクローバーZ 29,025枚

まだまだ、油断大敵!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.28 Thu.00:05 l CD・DVD l コメント (0) l top
◆MORE

亀梨和也くんと、ゆかたで想い出デート

あんまりリアリティーを感じられない
ちょっと他人ぽい二人?
だから亀ちゃんだけを見ていられる♪

女子が隣にいて、いつもよりセクシーを封印してる感じ?爽やか系!?
だって昔の雑誌、一人でゆかたの時は、もっと何倍もセクシーだったもの!
一人の方が亀ちゃんの中の妄想でどんどんエロくなっていくんじゃない(笑)!?

でもこんな“いい子系”な亀ちゃんも新鮮でステキ!



◆Eye-Ai

今日帰って来たら届いてました♪
表紙「KAT-TUN」
Eye-Ai②

白黒だけど、亀ちゃんの表情がメッチャすてき!!
Eye-Ai①

表紙+8P+巻末日本語訳2P

4月22日東京ドーム(3days最終日)の公演内容、MC、挨拶と
テキストも充実していて思い出に残せるステキな一冊です



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.28 Thu.22:42 l 雑誌 l コメント (2) l top
ついに!ドリボの制作発表がありました!

☆キャスト
ヘイセイ~八乙女
キスマイ~玉森・千賀・宮田

チャンプは玉ちゃんなのね・・・
聖じゃなかったのは残念だけど・・
ずっと同じキャストでは進化がないということかな

聖は新たな仕事でますます成長していくだろうし

新キャストの八乙女くんや玉ちゃんは
“亀梨和也”を間近で見て、真ん中に立つ“スター”というものを
いろんな角度から勉強することになるんだろうな

後輩を大きく育てるのも大事な亀ちゃんの役目だものね

べムの撮影で忙しい中、稽古が大変だけど
亀ちゃんのことだもの、新キャストとのドリボ、
前向きにワクワクしながら取り組んでくれることでしょう!

今年は客席上のフライングもあるそうなので楽しみです!

問題はチケット・・・
がんばるぞ!!


今夜はごくせん・MステSPで見れたし~♪
明日はズムサタ・WS・亀ラジ・Going!野球・副音声・極上空間・・・
あ~忙しい!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.29 Fri.23:37 l ドリームボーイズ2012 l コメント (3) l top
デイリースポーツ
ドリボデイリー

真ん中に立つ亀梨座長、輝く笑顔がすてき


◆ズムサタ

◇2012年 DREAM BOYS
キャスティングにも関わる亀ちゃん
全員が持っている必殺力で臨みたいと~
「型には絶対はめたくない」
進化し続ける亀ちゃんがすてき!

◇みんなのきモッチー
☆カップ麺のお湯は上派?下派?
「亀はめ派」
得意げに説明する亀ちゃんに・・・
「自分が思っているほどおもしろくないぞ!」by 上田
たっちゃん、いいぞ!(笑)

☆異性が気があるなと思う時は?
「モノトーンできめて、なま足で来た時」
モッチーにスルーされてこける亀ちゃん
こーゆー亀ちゃんが大好き!


◆HANG OUT

亀ちゃん体調を気遣うメールに~
「倒れずにやり遂げたい」
「嬉しい悲鳴ですよ。眠れない日が続いているのは」


べムを撮りながら夜にドリボ稽古
帝劇から・・・
「いつもでバンジーできるように用意しているので来れる時に来てください」
と言われていると~

亀ちゃんに代わる人はいない
でも、みんなが亀ちゃんが動きやすいようにと配慮してくれている
そしてハイフンは亀ちゃんの体調を気遣っている

心配する必要ないね・・
こんな殺人的スケジュールを
「嬉しい悲鳴」って言ってのける亀ちゃんが
大好きだーー!



◆Going!野球 上田×亀梨

亀ちゃんメッチャかっこいい!
家ちゃんと江川さんの“悪魔の連携”サイコー!
将棋の駒見て~
「セ・リーグです」ってキメて言うとこ、かっこいー!

それにしても、
スーツ姿で背筋伸ばして座る亀ちゃん、ホントにかっこいいわ~
ホレボレする!

なのに・・・途中(40分)で録画切れてた
家に電気工事が入っていて、一時停電にしたため・・・
ショック過ぎる・・・涙



◆副音声

ズムサタファミリーでやりやすそう!
楽しそうな笑顔が嬉しい

今日も「なま」のお仕事、おつかれ様でした!



今日は一日中、亀ちゃんの日でした!
さあ、もうすぐ「極上空間」
ゆっちと聖の話が楽しみだわ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.06.30 Sat.22:57 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
