--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
昨日の読売新聞朝刊に、ドリボ告知

2012ドリボ

亀ちゃんデザインのクールでスタイリッシュなポスター
帝国劇場HPには異なったバージョンが~
どちらもカッコいい!

Johnny's webには製作発表会見レポ♪
キャストも日程も発表されたし、いよいよです!


ウェブと言えば、定刻に?亀マニュアップ♪

べムやらドリボやら発表できて
亀ちゃんやっとスッキリできて良かった(笑)
その気持ちが嬉しいからね♪


「また今夜」
って・・・

もうすぐです!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.01 Sun.23:44 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
◇Going!Sports&News
ちょっぴりお疲れの表情にも見えるけどカッコいい!

原監督とのツーショットも、もう慣れたものね♪
初対面の時、挨拶で握手した手をずっと離さずに話していたのが懐かしい!
手を離したら行ってしまわれそうだから、とあの時言ってたけど
今では監督の方から歩み寄って、HRプロジェクトや野球論を話してくださるまでに~
これも亀ちゃんの野球に対するひたむきさが伝わったからね
亀ちゃん良かったね!

HRプロジェクト、いよいよ期限を決められちゃう?
今も、これからも一番忙しい時期だから、
期限がいつになるかがちょっと心配・・



今朝はドリボ会見いくつかのチャンネルで流れましたね
朝、お友だちから、お知らせメールをいただいたのに、
それに気づいたのは家を出る直前で、放送はすでに終わっていたという・・(涙)

でも、そういえば・・ZIPは少し前から毎日撮りしてたんだ!
って事を思い出して帰宅後チェックしたら、なんと「MX」も撮れてた!

先週金曜に記者会見があった時、月曜日に来るかもって思って
ZIP、MX、スッキリ、とくダネ!って全部予約してたんだった~!

やだ~!私って凄い!?
って・・・
お友だちには予約したのを忘れていることに驚かれたけど(笑)

でも、私にしては凄いことだわ~!やればできるのね!笑
ちょっぴり今日は特した気分♪
過去のドリボ、フライングシーンすてきでした!



そういえば~ドリボ振込み用紙が届き始めているようですね!
うちにはまだですが・・・
明日にはあの用紙を眺めながら、ひとしきり悩みたい



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.02 Mon.23:00 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
【オリコン】KAT-TUN、18作連続&7年連続シングル首位
 人気グループ・KAT-TUNの7ヶ月ぶりとなる18thシングル「TO THE LIMIT」(6月27日発売)が初週15.6万枚を売り上げ、7/9付週間シングルランキング首位に初登場した。シングル首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から18作連続18作目。首位獲得年数も7年連続に伸ばした。


めざまし・ZIPでも流れました
ZIPでは「シングル18作、アルバム6作の合わせて24作連続首位」と紹介

やった~!おめでとう!
嬉しい!この連続記録どこまでも伸ばしたい!

初日の結果を見るまでは、ちょっと心配だったけど
あとは心配要らず!

SP盤もしっかりカウントされ(←当たり前!)
7/1日の売り上げは42,309枚で前日の5,460枚から一気にアップ!
期間限定でしかもwebのみの注文だったのにSP盤だけで4万近く売った?
ハイフン凄い!みんな熱いわ~!
てか「限定」に弱い!?(笑)

SP盤の発送メールもきました!
明日の配達、楽しみ♪

ドリボ用紙も届きました。
さあ、これからカレンダーとにらめっこの日々だわ!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.03 Tue.17:40 l CD・DVD l コメント (1) l top
web盤届きました

「CHAIN」聴きました

「CHAIN」の感想は続きから・・・
まだの方はぜひ先にCDを聴いてからお読みください


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.04 Wed.22:00 l CD・DVD l コメント (3) l top
「CHAIN」
何度聴いても涙が出てきて困る・・
「なんでオレなんだよ」
って亀ちゃんの言い方、好き!
男らしくてドキッとしちゃう
そして、一番好きなのは、「いくぞ!」
男らしくて、優しくてセクシーで、・・・(←変な意味じゃなくて!あ、変な意味でも



「5LDK」
面白かった!
TOKIO兄さんのムチャ振りに、リアクション少ないゆっち
中丸、まじめか!?(笑)
そんなとこがゆっちのいいとこね♪

新型ソリオ「Baloons篇」も見れました!
爽やかでいいわ~!
HPでメイキングも見れます♪
泊りがけで撮影したのね
自然の中で癒されたかな~
5人揃っての撮影って見てて楽しい♪


明日は「笑っていいとも!」
ゆっち、キテるね!
どんな話が聞けるのか、すご~い楽しみ!

亀ちゃんも「いいとも」ゲストに出てほしいな~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.06 Fri.00:14 l CM l コメント (2) l top
Jonny's webに新曲のお知らせ♪
『不滅のスクラム』
「ドラゴン青年団の主題歌」に決定!
おめでとう!深夜枠だけど主題歌って嬉しい!

あと、ソリオの新CMに流れている曲も新曲ですよね?
CD化されるのかしら~?
色々楽しみが増えたわ♪


今日の「いいとも」
ゆっち、カッコよかった!
こんなにカッコよかった?って改めて思ったから(笑)

ゆっち登場に凄い歓声!
笑いを取るつもりじゃないトークが面白すぎてわらった!
会場もずっとあたたかい笑い声につつまれてたね!

「腐れ縁」にたっちゃんを選んだのが嬉しかった!
「ずっと一緒に活動してる」ってちょっと煙たそうに言ってるし(笑)
「こいつ」呼ばわりも、仲間だな~って感じで嬉しい


そしてたっちゃんと言えば本日初回の
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
たっちゃん出てきた瞬間カッコ良くて驚いたから!!
ボクシングシーン、もちろんかっこいいし!
ファン増えちゃうね♪


そしてそして副音声の亀ちゃん
亀ちゃんは、カッコつけてもつけなくても、なんでもとにかくカッコいい!
なんてきれいなお顔
今日の髪型もすごく好き!
副音声の時の穏やかな話し方も超好き!

七夕の願い事~
亀ちゃんがホームラン打てますように・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.07 Sat.01:26 l Dramatic Game 1844 l コメント (1) l top
亀ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます!
(もう過ぎてしまったけど)

今朝の亀ラジ、いつも以上にドキドキ・・
金曜の夜を思い出したわ~

プールに入るのが嫌だという女の子の相談に~
「亀ちゃんと一緒に入ってると思って」

自分と置き換えてみて!的な答え、亀ちゃん多いよね!
どんだけ自分で妄想してもらいたいんだか!(笑)

「オレ、○○さんの水着姿見たいな」
なんて言ってみたり、ムダにドキドキさせる・・・
(私には関係ありませんが!笑)

結婚式の披露宴に亀ちゃんの声を流したというステキなメール
その光景が目に浮ぶ・・・みんなの笑顔
亀ちゃんは人に幸せを与えられる人なんだな~ってつくづく実感
亀ちゃんに写真見てもらえるなんてステキ!
七夕の日の幸運・・・きっと幸せになれますね!

最後のあいさつは~
「あなたにとっての彦星でありますように」

「さぶっ」なんてテレ隠しに言ってたけど
こーゆーことをサラッと言ってのける亀ちゃん

聞いてるこちらも「さぶっ」なんて思いながらも
しっかりヤラれてる(笑)

間違いなく、亀ちゃんは、みんなの彦星さま・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.08 Sun.01:33 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (1) l top
今日の副音声、東京ドームの亀ちゃんは
表現のしようのないほど美しく・・・神がかっていました

亀ちゃんが通ったあとに漏れるため息、感嘆の声・・・
そのどよめきは凄かった・・・

ただ歩くだけで虜にしてしまう男
ゆっちのドラマの「主に泣いてます」の男性バージョン!
その威力は凄まじい・・・

あまりに美しくて
帰ってすぐに録画で確認してくて、見ると・・・
なんと録画されてなかった!

えーーー!どうして!?
多分・・・
6日の副音声を予約した時、8日分も一緒に予約したつもりになってたけど
してなかった、ということでしょう
私のバカ!
ショック過ぎる・・・

あぁ・・・Going!の亀ちゃんに癒してもらうしかない
亀ちゃん~~~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.08 Sun.23:39 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
HRプロジェクト~
ついに期限を決めましたね!

今年の大晦日、23時59分59秒・・・
思っていたより先で良かった

野球シーズンが終わる10月に決められてしまったら
どうしようって思っていたから

取り合えず、べムとドリボ終わってからの始動ってことで~♪

「べムとか、とにかく色々終わったら
体重も諸々考えて本格的に始動したいなと思います」


そうそう!それがいいよね!

べムはもちろん細身じゃなくちゃダメだし
ドリボは細身ながらも筋肉をしっかりつけて
そしてその後、体重も少し増やしながらの挑戦になるのかな

10キロ増はさすがに仕事減っちゃうから(笑)
川藤さんのおっしゃるように3キロ増位までが妥当?

もう、絶対絶対打たせてあげたいし
打ってもらいたいし、喜びを分かち合いたい!
亀ちゃんの喜ぶ姿を見たい!

だから悔いのないように精一杯やって!!
体重増加って言ったって、そんな5キロも増やすわけないから
自分の思うように思いっきりやって欲しい

一時的に体重増やしたり、変わった髪型にしたり(笑)
好奇心旺盛な亀ちゃんは私達を退屈させない
(だからこそ、王道を魅せつけられた時の威力はハンパない)
周りの反応も知りつつ、我が道を貫き通す強さも好き

「あ~今日の髪型すてき~!」
「最近ちょっと痩せた?」

なんて
ワクワクドキドキしながら、ずっと見つめていきたい・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.09 Mon.22:02 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
さっき何気なく見ていた日テレ「スタードラフト会議」

『バースデイタイプ診断』
占いではなくて、統計&調査に基づき、企業の人事でも
これを参考にすることがあるとか?ないとか?

面白そうなのでやってみました
もちろん亀ちゃんでね♪

バースディをある計算方法により6つのタイプに分けて性格診断
↓↓↓

①天下取り
自分の満足が最優先。人に左右されない。最終的に自分の城を持ちたい

②勝負師
負けん気が強い。人生そのものをゲーム感覚でとらえている

③行動力
考えるよりも行動が先。敵味方をはっきり分ける

④フレンドリー
一歩ずつ成長したい。人に嫌われたくない。皆で仲良く和気藹々が良い

⑤天才肌
ひらめきで行動する。実は甘えたがり

⑥無邪気
みんなに注目されたい。人にちょっかいを出すのが好き。憎まれない


亀ちゃんはどのタイプ?
天下取りっていうところでは①のような気がするけど
②と⑤もありそうだな~って思いながら計算すると~
②でした

『勝負師』
「負けん気が強い。人生そのものをゲーム感覚でとらえている」

そういわれてみれば①の「自分の満足が最優先」っていうのより
②の負けん気が強いのは合ってるし、
人生を楽しむっていう姿勢が確かにそうなのかなって♪
⑤の「甘えたがり」も面白かったけど(笑)

②タイプの芸能人は
「ビートたけし」「木村拓哉」など~だそうです
キムタクと一緒ってなんか凄い!


自分もやってみました
私は・・・①タイプ
えー?俺俺タイプ?(笑)
そういう気、まったくないのだけど・・・(汗)
まあ、ゲームだからね♪
ちなみに司会者の上田晋也さん、さんま、タモリなどがこのタイプでした

興味のある方は、日テレ「スタードラフト会議」のHPに
計算の仕方が書いてあるのでご覧ください
別に日テレの回し者じゃないですが・・・(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.10 Tue.11:36 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
『ZIP』
毎日バカ撮りしてて良かった♪

半年ぶりのべムファミリー
北海道室蘭での撮影~大自然の中、気持ち良さそう~

亀ちゃんのワイヤーアクションかっこいい!
ワイヤーアクションといえば、もうすぐドリボで生で見れる!
福くんは相変わらず舌ったらずな感じがかわいい!
映画では、福くんの初恋!?
べムの初恋は幼稚園だったそうで←はいはい!
この3人のゆったりした感じが好き!

『PON』の「わぉ!」なんてかわいい!
これ、おっきな画面で見たかったな~!

『べム』の間は、日テレから目が離せません!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.13 Fri.00:36 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
明日はズムサタに、亀ラジ、ゴーイングスピンオフと
亀ごとたくさん~♪

そんな日に限って見れない、聴けない・・・

明日からの3連休、主人の実家へ行ってきます
片道8時間以上~
体調の悪い義母の様子を見に~
ほんとに顔見せ程度にしかならないけど・・・


家を留守にする時に限って何かと亀ごとが忙しい気がする・・
今回は撮りこぼしがないことを祈りつつ・・
行ってきます!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.14 Sat.00:13 l 私事 l コメント (0) l top
今朝の新聞折り込みチラシ

バンディット

ドドーンと新聞両開きサイズの折り込みチラシ

SOLIO BANDIT推し?
KAT-TUN全面推し!?(笑)

suzukiさん、さすが~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.14 Sat.06:00 l CM l コメント (2) l top
ズムサタを見てから出発しました

ベムとズムサタのコラボ
業界人間コラボ
「ズムサタ見逃せないよ!」
うぁ~あ、楽しみすぎるわ♪


それからドライブすること10時間で主人の実家に着きました

あ、そうそう!
昼食は名古屋のサービスエリアできしめんをたべました。
そしたら今日の亀ラジで亀ちゃん、先日名古屋できしめんを食べたと話したとか~?
いや~ん!凄い偶然!
私ってばナイスチョイス


そしてこちらについてちょっとびっくりしたことが~!
義妹が今日、山Pの握手会に行って来たと~!
CD買って軽い気持ちで応募したらまさかの当選だったと!
目の前で見た山Pは凄く綺麗で…
この世の者とは思えないほどの美しさだったと~
私たちの毎度お馴染みの言葉を口にしてました(笑)
やっぱり思うことは同じだわ~

それにしても…
私でさえまだ亀ちゃんと握手したことないのに(泣)
なんと幸運な義妹

盛り上がってひとしきり話した後、
「なんかオタクみたいになってきた?もしかして…私の影響?」
って聞いたら、大きく頷かれました(爆)

そっか…また一人この世界に足を踏み入れさせてしまった(笑)

ようこそ~
夢の世界へ


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.14 Sat.23:18 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
亀ちゃん髪伸びるの早っ!
そんな「今」の亀ちゃん見れることが嬉しい


HR挑戦~
久保田名人に作って頂いたNEWバット
以前より長く、グリップも少し太く改良された
全ては飛距離アップのため

「達成できるまで何本でも作る」
久保田名人にそんなこと言っていただけるなんて…
亀ちゃんはなんて幸せ者なんでしょう(涙)

亀ちゃん良かったね!
亀ちゃんの頑張りはみんながわかっている
でも、いくら頑張っても評価されない人もたくさんいる
亀ちゃんはその真摯な姿勢、頑張りが評価され
皆に温かく受け入れられて、こんな場を与えてもらっていること、
幸せだね
だからまた亀ちゃんも頑張れるんだね!

亀ちゃん、こうなったら、絶対達成しないとね!

久保田さんをはじめ、バッティング指導してくださった方々、
プロジェクトに関わった人々、スタッフのみなさん、そしてファンのみんな…
凄いたくさんの人が亀ちゃんの達成を本当に祈っているから…

亀ちゃんなら
絶対に達成できると、信じている


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.16 Mon.00:49 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
渋滞もあり、約9時間のドライブでした
とは言っても苦痛でもなんでもなく
KAT-TUNのCD聴きながらのドライブは快適♪


帰って早速「上×亀Going!野球」見ました
髪型もいい感じ~♪
ただ、話を聞いて笑っているだけなのに・・・
この無駄なセクシーさは何!?(笑)
ていうか出ちゃうんだからしょうがない!(笑)
かわいーな~~


それから「しゃべくくり」」に東山さん出るの思い出して
チャンネルかえたらもう最後の10分だった~

そしたらやっぱり亀ちゃんの名前が出たとか?
時、既に遅し・・・

なんでも東山さと上田さんが亀ちゃんのこと
「しっかりしてる」とか「熱い」「いい子」
って言ったとか~!?
お褒めの言葉、嬉し~い!
っていうか褒められるの当たり前だけどね(笑)!


さあ、今日は疲れたのでもう寝ます~
今夜は亀ちゃんに囲まれた我が家で・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.17 Tue.00:12 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
関東、梅雨明けました
あつーーい!

そんな暑くてダラダラのお昼まえ~
届きました!!

KAT-TUN  FCカード
FCカード

黒地に金色の文字
かっこいい!!
ちなみに私は会員番号3万台~

会報~表紙はKAT-TUN
(当たり前!笑)
FC会報

右下の『001』が光ってる!

真ん中の亀ちゃん、チョーカッコいい!!
どこのアイドルって感じ!? (あ、正真正銘のアイドルです!笑)

中身もぜ~んぶKAT-TUN
FC会報2

これがファンクラブってもんなのね・・・しみじみ
初めてKAT-TUNのファンクラブに入ったような新鮮な気分♪
だって『001』だものね!スタートだもんね!

見応え、読み応えたっぷり♪
最後の直筆メッセージも嬉しい!

これからもずっとずっとついていくよ~!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.17 Tue.16:30 l KAT-TUN l コメント (4) l top
今日は亀ちゃん、ヤフードーム、鷹の祭典に行ってたんですね!
Going!企画で松田選手VS亀ちゃんの一打席対決!
・・・のはずが?
結果はいかに?
Going!で見れるの楽しみです♪


昨日は数年ぶりの知人に偶然会いました。
彼女とは一緒に学校の役員をしていて、
私はまさに亀ちゃんにハマりつつある時で
彼女は山P&亀ちゃんをカッコいいなんて言っていて、時々その事を語っていました。
あの頃は亀ちゃんの事を語れる人なんて誰もいなくて・・・

彼女もその事を覚えていたのか~
話の途中でいきなり・・・
「最近の亀、いいよね!?」って・・・

えっ・・・“亀”呼び?(亀担じゃない人の亀呼びに軽い嫉妬を感じる私~笑)

「Going!っていう番組やってるの知ってる?亀、野球凄くうまいのよ~」
「亀は性格が凄くいいから!」
私、(うん、知ってる・・・)

なんだか亀ちゃんのこと、凄くお気に入りみたい・・・
ちょっと山Pに話題をふってもあまり食いついてこない

彼女はライブにも舞台にも行ったことなくて、CDも多分買っていないだろうけど
あれから7年経って、今もなお、亀ちゃんのこと気にかけているんだなぁ~
と思ったら何だか不思議な気分・・・

私はあれからぶっちぎり、今ではこんな生活してるけど(どんな生活?)
どこが分かれ道だったのだろう・・・
私はやっぱり、突っ走るタイプなのかな~笑


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.19 Thu.01:26 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今朝のラジオは、なんだか、とっても亀ちゃんを感じられました

朝のラジオになってからも金夜が恋しく・・
朝ってやっぱり爽やかでしょ?

でも、最近亀色が色濃くでてきて
今朝なんて“おれ”語りがかなり多く、満たされた気分~
亀ちゃん自身のこと話してくれるのが一番嬉しい!


おうちでワンコたちとゆかたデートしてる亀ちゃん♪
かわいぃ~見てみたい!

・自分の匂いが好き
・頭皮、首すじの匂いが好き

女子より女子な亀梨くんは~
・ムームランナーで40~50分歩く
・水を2ℓ飲む
・お手洗いに行くようにする(←この言い方が女子!)
・「月光浴」をする
・ベランダにゴザを敷いて寝っころがる←いぐさの香りが好き


福山さんやコロ助のモノマネ~似てるし(?)かわいい!
中1らしいデート力説したり(笑)
ほんとに飽きさせない人


亀ちゃんて、考え方とか凄く大人でしっかりしてて尊敬するんだけど
こうして聞いていると、かなり変わった思考の持ち主で
妙なこだわりがあったりするのね~

そんな普通じゃないところが
スター気質でもあるんだろうな~

ごく普通の考え方を持っていながら普通じゃない亀ちゃん

感動したり、ツッコミ入れたり・・・
亀ちゃんの濃い個性に惹かれていく



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.21 Sat.22:45 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
今夜の亀ちゃん、スッキリときれいなお顔

◇HRプロジェクト~稲葉選手編

3塁からロングティーでスタンドイン
気持ち良さそう

稲葉選手に
「成長したね」って言っていただいて
去年の映像と比べると本当に格段に成長してるんだなってわかるね

チャレンジを終えて
「満足ではないけど時間なので・・・」

ほんとにね
毎日やれたらいいのにね・・・
HRプロジェクトばかりやれるわけではないものね
実質あと3~4回!?

稲葉選手の言われてたとおり、
「たくさんの選手から習って色々収穫して、除外して自分のものにしていく」

汗だくになって必死に球を打って
選手の話を笑顔でそして真剣に聞くその眼差し・・・

見ているだれもが応援したくなるね

亀ちゃん!頑張れ!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.23 Mon.00:25 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は静岡でのエキストラに参加してきました

一日中、炎天下での撮影はメチャクチャ暑かった
時おり、めまいが起こりそうな程・・・

べム様も熱さまシートみたいのをおでこに貼ったり
アイスノンのような保冷剤を背中に入れたりしてました
(亀ちゃんも杏ちゃんも福くんも、あの衣装は厚手で気の毒すぎる!)

杏ちゃんから抱っこしている福くんを受け取り抱っこしたり
猿の榮太郎太郎を肩に乗せてから、福くんに手渡ししたり
相変わらずの仲良しべムファミリーでした

今日は私達の前でのべムファミリーの撮影は少なめで、子役中心(福くんは多かった)
亀ちゃん、少しは控え室でゆっくりできたといいな・・


最後、亀ちゃん挨拶に来てくれました
遠くのベンチで休憩中の亀ちゃん、
自分を見つめるファンに気づき、こちらに歩いてくる

カツラ取って、べムの上着脱いで半袖姿
アイメイクしっかり!眉はキリリと目力凄くて、美しかった

「今日はありがとうございました。
今日はゆっくりしてください)」
~的な挨拶をひと言二言

そして手に持っていたべムハットを上にかざして微笑んで去って行きました
かっこいい・・・

エキストラが帰ったこの後も撮影はまだまだ続いていたようです


今日は一日かけて、ほんのワンシーン
映画の撮影って本当に大変!

最後まで無事に、満足のゆく撮影がされますように・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.23 Mon.22:34 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (3) l top
この写真の亀ちゃん好き~!
髪もしっかりセットしてなくて、笑顔も自然で・・・
ほんとにどこかにいそうな26歳の青年の顔(イケメンだけど!笑)

カッコつけきれていないこの亀ちゃんから
“素”の亀梨和也を感じる

なんだろう・・・
アイドル亀梨和也はもちろん好きだけど
素の亀ちゃんを感じた時が一番嬉しい気がする

だから彼のTV番組でのトークや野球してるとこや雑誌の語りが特に好き
私がここまで陶酔しているのは亀梨和也の人となりだから・・・


◇テーマ
『自意識』

「俺俺」はカッコいい亀梨和也は1ミリもないのね!?
それじゃ覚悟して観なくちゃね!(笑)
なんの情報もないまま見たらビックリだったかもしれないけど
亀ちゃんの想いがわかっていたら全然オッケーです!

今までは“KAT-TUNの亀梨和也”をのせて演技したりしていた~
それが求められている気がしたから

「俺俺」はそれが全く求められていないから
初めて“亀梨和也”を崩壊させた・・・

「監督の望むことは何でも躊躇なくやろうって決めていた。自意識を全消去して、完璧なプレイヤーに徹したいし、作品の一部になりたいなって。」

亀ちゃんは相手が何を求めているかわかる人だからね
だからきっと「俺俺」は、本当の意味での役者としての初めての演技であり作品なんだろうね!
公開が楽しみだわ~!


アイドルとは
「ファンに何を求められているのかを肌で理解して自分を表現する仕事」
↑表現の仕方もカッコいい!

コンサートで他のメンバーが変顔して喜んでもらえても
オレだと「エー!やめてよ」ってブーイングになる(笑)


確かにね~!
漫画コンのソロなんて、まさにその代名詞ね!
私でさえ「それ求めてないよー!」って思ったもん(笑)
でもね、そんな亀ちゃんがやっぱり可愛いんだ♪

「アウトローでありながら王道でもありたいし、カッコつけマンなまま、時にぶっ壊れてみたい」

どんな亀ちゃんもみんな亀梨和也
だから全部好きだよ~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.24 Tue.23:00 l 雑誌 l コメント (2) l top
中ペによると~
今日は「KAT-TUNのダメな夜」の撮影!

やった~!嬉しい!
第3弾決定ですね!

ゆっち嬉しい報告ありがとう!
「主に泣いています」凄く面白くて毎週見てたのに
前回、なぜか見忘れてしまって録画もできてなかった~ごめんね(泣)

ダメ夜楽しみ!!
こうなったら冠にしちゃえばいいのに~!!


今夜の「1番ソングSHOW」
感動の名曲で2006年「リアフェ」
代表曲として流れるの嬉しい!

でも・・・
もっともっとKAT-TUNをテレビに出して~!
5人揃った姿をそろそろ見たい!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.25 Wed.23:28 l TV l コメント (3) l top
「ダメ夜」が冠になるとか~?
情報が出回っていますが、確情かわからないし
前回みたいに期間限定だったら、ぬか喜びだし・・・

どっちにしても「第3弾」が放送あるって事は
かなり手ごたえあるってことだし期待できそうですよね!?
正式発表聞いて早く喜びたい!



昨日は学生時代のリアル友とランチしました
彼女が最近行った韓国旅行の話は興味深かった♪
H.I.S.主催の「ミステリーツアー」での旅だそうで
「ミステリーツアー」というのは行き先が分からずに申し込むツアーのこと

今回は2泊3日、羽田発1万5千円(成田発は1万円)で申し込んだら韓国だったと~
とっても充実した3日間だったそうです♪
今どき、1万円じゃ国内旅行も行かれないものね!
去年は同じくミステリーツアーで上海に行ってて
この旅行とっても安くておススメだそうです♪(上海の時は2万円台だったそうです)
「ミステリー」って響きが楽しそう!私も行ってみたいな~

旅行通の彼女、青春18切符で京都や大阪方面にまで旅行したり驚く話がたくさん♪
(青春18切符は全国のJRの普通列車が2千数百円?で1日載り放題というもの)
とってもお得だそうで~でも普通列車に長時間乗る体力が私にはないな・・・


「好きな韓流スターができてハイタッチ会があるから
一人で韓国ツアーに参加したいんだけど、どう思う?」
って彼女から数年ぶり?数十年ぶり?に電話があったのは2005年のこと~

その頃は私はまだ亀ちゃんにハマってもいなく
真面目な彼女がそんなことを言い出したことに驚くと同時に
そんな情熱があっていいな~なんて思ったけど
それから半年後くらいで、思がけず私も亀ちゃんに堕ちて・・・
今思うと彼女がいたから安心して同じ境遇に堕ちていけたのかもしれない・・・
(私も若いコが好きになったと報告したら凄く喜んでくれた!爆)

そしてその後、私の影響もあってか?同じ道に堕ちてきたリアル友が4人?5人?(笑)
友だちがいるってなんだか安心で~
そしてもっと深みにハマっていくのかもしれないね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.27 Fri.00:31 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
夜届いたKAT-TUNメール

『Music Lovers』番組協力

「KAT-TUN FC会員限定受付」

ただそれだけで嬉しくなる!
年齢年齢忘れて申し込みたくなる(笑)!

Mラバ~
ライブ形式でKAT-TUNらしい姿が見れるのが楽しみ!
どんな曲歌って、パフォーマンスをするのか~
今からとっても楽しみです!




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.27 Fri.23:56 l l コメント (1) l top
スタジオでのMC亀
何度見てもいいな
真ん中に立つその姿

リアルタイムで
ロンドン五輪の最新情報入るし
亀ちゃんいつもより緊張ぎみな感じ

江川さんが横にいてくれて頼もしい

亀ちゃんおつかれさま!

いつもGoing!の後はなかなか眠れないって言ってたから今夜は
特にアドレナリン出過ぎて眠れないんじゃないかな~


最後なに~?可愛すぎ!
亀ちゃん、おやすみ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.30 Mon.00:59 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
やった~!
「不滅のスクラム」9月12日に発売決定!

初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース

【初回盤】¥1,470
「不滅のスクラム」+「タイトル未定A」の2曲収録
「不滅のスクラム」のビデオクリップ+メイキングDVD

【通常盤初回プレス】¥1,400
「不滅のスクラム」+「タイトル未定B(田中聖ソロ曲)」の2曲収録
「(田中聖ソロ曲」のビデオクリップ+メンバー企画スペシャル映像DVD

【通常盤】¥1,000
「不滅のスクラム」+「タイトル未定C」&カラオケトラック


わぁ~!ソロ曲&ソロDVDって!?
これから一人ずつソロ曲&DVDが収録されると!?
各メンバーのソロ映像ともリンクしていくようなので楽しみ~!
亀ちゃんのソロ曲はどんなかしら~想像しただけで無駄にテンションあがるぅ
早速、3種予約しなくっちゃ!


Mラバでの披露が楽しみ!
それとMステも~!
ドリボの日程、金曜の夜の部が空いていて
Mステ出演に期待がかかっていたけれど現実になりそうですね!



今日から「妖怪人間べム」の再放送がありました
1話は10分以上カットされたとのことだったけど
ストーリー的に分かりにくいこともなくホッとしました
久しぶりに見るべムかっこいいー!

映画館でかかっている30秒の特報も流れました~♪

『HUMANOID MONSTER BEM』
映画撮影中①

映画撮影中②



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.07.30 Mon.20:15 l CD・DVD l コメント (0) l top
