--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
夜、オリンピック見ていたら相方ちゃんから
「カツカツ『富士山のオキテ』いつ放送だったっけ?」
ってメールがあって(息子さんが富士登山するから見たいと)
すぐにDVD探しだす
↓↓
2009年の8/27と9/2の2回にわたって放送

懐かしくって思わず目が釘付け付け!
亀ちゃん若い!カッコイい!

しばし、オリンピック中断して「富士山のオキテ」見入りました♪

「山って・・・ナメんなよ」
山って・・・

あぁこれこれ!懐かしいフレーズ~
当時も写メってブログに載せたのはっきり覚えてる!

ブログも思わず確認してみた(笑)
3年前…
その頃の自分の気持ちを思い出す~
一途な想い・・・(今もか!爆)
当時から亀ちゃんの体調気にしてたなぁ~


カツカツ
いい番組だったなぁ~!
大大好きだった!

だから番組が終わる時悲しくて悔しく…

そして今、「KAT-TUNのダメな夜」が冠になる??の話も聞こえてきますが・・・
未だ、正式発表はありません…

今こそ、笑いあり感動ありの5人の体当たりの姿が見たい!

KAT-TUNもハイフンもこれだけ待ったんだもの!
どうかどうか願いが叶いますように・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.01 Wed.00:35 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
「マリンスタジアム」に亀ちゃん

BSに亀ちゃんが映ったとお友だちからメールいただいて
慌ててBSのチャンネル調べて録画開始!
・・・しかし時すでに遅し

でもお友だちから写メいただいて
紺色のユニフォームに紺のヘルメット姿のボールボーイ亀ちゃん
&井口選手にバッドを渡す姿も見れました♪

そして花火カウントダウンの動画も~♪
「ボールボーイの亀梨和也さん」とコールされ
花火打ち上げのカウントダウンをする亀ちゃん

『 5 4 3 2 1 ヴィクトリー ファイヤー!』
声がりりしくてステキ~!!


ツイにもたくさん目情が上がってました!
「やけに全力のボールボーイがいると思ったら亀梨だった。」
「カッコいい!」
などなど~
花火見ながらひっくり返る画像もかわい~!

普通のボールボーイだって頑張ってるはずなのに
その中にいて、際立つ「全力」の姿勢

あぁ、それが亀ちゃんだよね

今日も元気いっぱい全力投球の亀ちゃん
その頑張る姿は見る人の気持ちに爽やかな風を運んでくれるね!


真剣に走る亀ちゃん
丁寧にバットを手渡す亀ちゃん
カウントダウンする凛々しい亀ちゃん
ひっくり返る愛しの亀ちゃん

Going!放送が楽しみです!
~漏れなく放送してねっ!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.01 Wed.23:46 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
毎日暑い~!
今日は一日中冷房の部屋で涼んでまったり~
午後から雑誌のファイリングしました

MAQUIAは特別だから解体せずに全部取っておこうと思っていたけど
膨大な量になってきたので、全て解体してA4ワイドへファイリング~

ファイルしながら、ついつい昔の亀ちゃんへとさかのぼる・・・
その時々の亀ちゃんの色んな表情
その頃の心情に思いをはせながら眺める・・・
こんな時間が楽しい

でもふと我に返ると~
この年で、アイドルの雑誌嬉しそうに切り抜いて・・・
私って何をしているのかな、って思う(笑)

家族にも普段からかなり話している方だけど
この姿だけは主人にも子どもにも見られたくない!
だって、かなりイタいわ・・・
ていうかコワいかも~(爆)
亀ちゃんの雑誌に埋もれている私・・・


そして今日は「べム」の4話の放送
見ながらの作業するのも楽しい

4話は一番好きな回かも~
ベロの熱演が光ってるし、べムとべラの優しい気持ちの描き方が好き

今夜は満月がとても綺麗でした

今宵、亀ちゃんはどこで満月を見ているのでしょう・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.02 Thu.23:56 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
夕食、呑気に食べに出かけてたからスタート出遅れ
帰宅後、何度電話しても通じず、当落一つも確認取れてない
あぁ疲れた・・・

明日も一般枠&カード枠の℡までに確認取れる自信ない・・・

明日はあと他にカード枠、帝劇枠の当落も分かるし
亀ラジの頃は大忙しだわっ!



話変わって、ジュニアごとですが~
↓↓
今日の日刊スポーツ
「ジャニーズjr.の真実(仮題)」 

ジャニーズjr.に密着したドキュメンタリー番組が製作されることが2日分かった。日本テレビ「ジャニーズjr.の真実(仮題)」 (9月30日午後3時半放送、関東ローカル)で、対象になるのは9歳から21歳までのジャニーズJr.150人。今後2ヶ月にわたって密着する。
「夢に向かって、ひたむきにレッスンする同世代のJr.を見せることで、少しでも子供たちに夢を持ってもらえれば」として、同局のオファーを受けたという。
けいこ場でのダンスレッスン風景やオフショットも撮影する予定だ。あまり知られていないJr.を取り巻く環境も盛り込む予定。



亀ちゃんもJr.時代受けていたレッスン
どんな場所でどんなレッスンを受けていたのだろう

そこで見い出され、今の亀ちゃんがいる
今のJr.達にとって「亀梨和也」はスゴイ憧れの人だろうなぁ~
スターになれるのはほんの一握りの人だけ

そこに亀梨和也がいるのなら、なんとしても逢いに行きたい!
~と思うファンがどれだけたくさんいることか・・・

私たち、今日も明日も・・・必死です(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.04 Sat.01:15 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
カード枠の電話しながら聴いた亀ラジ~
この時はまだFC枠の当落確認取れてなくて
ちょっぴり心の余裕がありました

カード枠取れなくても
平日狙いのFC枠がそこそこ当たるかなって・・・



◇亀ラジ
5歳の男の子の対処方法の相談メール

「幼稚園のころ「おっぱい」って触ってた
亀梨くんみたいにならないように育ててあげてください」

って、亀梨くんてどんななんだろう(笑)

そうかと思えば
「その瞬間瞬間での自分の仕事を見出す」
「自分の角度から仕事する」

なんてステキな言葉をさらっと言ってのけるクールな亀梨くんです(笑)


君が生きるこの空の下 生まれてよかった
君の幸せ祈れる喜びを・・・


「好きな人の幸せ願いたい」
私もだよ、亀ちゃん・・・



ラジオ後のお昼過ぎ、やっとFC枠の確認電話がやっと繋がって・・・
まさかの「残念ながら・・・」の音声続きに
ホント、全滅するかと思いました

結果はKAT-TUN枠全滅でキスマイ枠が辛うじて1つのみ
こんな勝率悪いの初めて

でも頼もしい相方ちゃんに救ってもらって
願いが叶いました(感謝


カズヤに逢いたいと願う人の想いが
どうぞ叶いますように・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.05 Sun.01:11 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
11時過ぎに見たら亀マニュ更新

upの文字が嬉しい!

開いたら~

かわい~!!

うん♪
ギリギリセーフよ♪

「また、夜にっ
って定番の言葉も嬉しい♪

短い言葉のかわいいこと!
なんでもかわいいんだなっ(笑)


今夜はGoing!始まりが1時間遅れだから
それまでに「不滅のスクラム」予約したり
まったり過ごしてて~

ふとTVをつけたら~
オリンピックニュースやってて上田さんが映ってる!!
通常通り始まったのかと超焦った
ほんごビックリした・・・

さあ~今度こそ、始まるわ~
亀ちゃんのMC、Going!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.06 Mon.00:52 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
ストレートな髪が幼く見える♪

MC亀ちゃん
スタジオをしっかり守ってる
見てて安心だわ~

とは言っても
真ん中で報道に振る表情には緊張感が見てとれる
ニュース番組だものね!
それだけすごいこと!

オリンピックを感心しながら真剣に見る亀ちゃん
特にフェイシング男子フルーレ団体

太田選手
準決勝での残り2秒での軌跡

亀ちゃんも喜んでたね!
亀ちゃんと親交のある太田選手だから
親しみを感じるし応援したくなる!

以前お食事に行ったことがあると言っていたけど
また行かれたらいいね!


エンディングはちょっと押し気味~!?
先週余っちゃったから、ね!(笑)
そんなとこもかわい~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.06 Mon.21:15 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
Mラバ
9月9日放送!

そう言えば今日は収録だったのね~♪


Mラバのツイッターで
「今回は、ライブ初披露の曲も!」

控え室の写メにテンション上がる!

この中でメンバーが入念にVTRチェックしてたのね~

9月9日って、かなり先だけど楽しみ~!

9月といえば・・・もうドリボ始まってるのね!
そう考えるともうすぐなんだ~!

そう思っただけで、ドキドキしてくる・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.08 Wed.01:01 l l コメント (0) l top
亀ちゃん、東京ドームに現る!?

巨人対阪神戦前に
ピッチャー亀梨VSバッター坂本選手の一打席対決!

大歓声に包まれ、大盛り上がりの1打席となったそうですね

知らなかった

しかも!

日テレG+でバッチリ映ったと!!

あ~見たかった!
知ってれば録画できたのに~!(涙)
夜11時から再放送があると聞いたから録画したけど
こちらは試合開始後からのものでした
残念・・・・

Going!の放送を待つことにしましょう
でもね、全部映して欲しいのよね、ほんとに!!


今日は朝からバタバタしてて
携帯を家に忘れて仕事へ行ったので何の情報も得られず
(持っててもわかってなかったと思うけど~笑)


帰ってからも息子の準備でなんとなく私も落ち着かず・・・


三男が明日からアメリカに短期留学に行きます

留学中はホームステイするのだけど
ホストファミリーの詳細が5日前にやっとわかり

Fatherはstudent!
Motherはnurse!
7歳女の子と5歳男の子の4人家族

40歳代の父親が学生で趣味がcooking!という
ちょっと風変わりな?楽しそうな家庭

家族構成がわかってから昨日は息子とホストファミリーへのお土産を買いに~
はし・扇子・レターセット・文房具・お菓子など・・・
日本らしいものをチョイス♪

今日は長男が仕事から早く帰宅して
三男にデジカメを買ってあげるから一緒に買い物に行こうって~
昨日まで、私が「家のデジカメ持っていけば?」って言っても
「スマホで撮るからいらない」って言っていたのに
喜んでついていった(笑)

行く間際までバタバタ
なんで前日?って感じだけど~!

向こうで楽しい時間を過ごしてほしいな!
勉強だけでなく、今でしかできないこと、
たくさん吸収してきてほしいなと思います



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.09 Thu.00:33 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
昨夜、リアル友からメールもらいました。
昨日の東京ドームでの亀VS坂本選手の一打席対決、
彼女の友達がたまたま野球観戦していて、見たそうです。

それで「亀ちゃんが東京ドームに来てたらしいよ」と
報告メールをくれたわけですが~

「亀ちゃんピッチャーバッターが坂本選手
でも友達は始球式じゃないって言ってたけど、何だったのかな?」
って!

そうか~
Going!の番組知らないと、始球式は普通一球だけだから、一体何してるのかな?
って思うのでしょうね!

会場にGoing!を知らない人はたくさんいるだろうけど
ゴーイングのテーマ曲が流れ、アナウンスされることで番組を知る
そして、今度見てみようって思うことで視聴者が増え、
知名度もどんどん上がっていくんだろうな~

凄い宣伝効果!

選手も自分のこと取り上げてもらいたいだろうし
Going!は、憧れの番組だったりするのでしょうね!


亀梨和也を起用した当初、
ここまでの反響があること誰が予想したでしょう!

始球式、裏方さん、自主トレ参加、選手へのインタビュー
スターという立場に甘えることなく一番の下っ端として働く姿
野球に対するひたむきさ

監督、選手、スタッフの方々から可愛がられ
チームからぜひ来て欲しいと切望されている

亀ちゃんってホントすごい!

Going!が亀ちゃんを手放すはずがないし
この高感度を見てたらCMバンバンくるのも当たり前ね♪

もちろんGoing!だけでなくベムもドリボ稽古も
新曲収録もPV撮影も
雑誌インタビュー、ラジオ・・・
もうほんとに数え切れないほどの仕事して
そのすべてに全力投球で・・・

亀梨和也という人は憧れであると同時に自慢の人


~~~☆☆~~~


明日から主人の実家へ行きます

連日のオリンピックで寝不足・・・
今夜も早く寝れないけど~
どうせなら夜更かしというより
思いっきり早起きしてオリンピック見てから出かけようかしら~

義母の体調、相変わらず悪いし
家事は一手に引き受けて、いい嫁して来ます!
(9月ドリボだし~)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.09 Thu.21:26 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化!
ついに正式発表ありました!

8月24日(金曜深夜0:20)TBSスタート!


おめでとう!
亀ちゃんも嬉しいよね!

亀梨談
「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」

待ちに待った冠番組

放送時間は遅いけど
徐々にね!徐々にゴールデンに進出しましょう!


私が好きになったころ
「ウタワラ」で毎週KAT-TUNを見れるのが当たり前だった…

それが期なかばで打ち切り…
ショックで寂しくて…

その後、カツカツという冠番組に巡り合い、この幸せがずっと続くと信じて疑わなかった時の突然の終了(涙)

去年、カツマネでついに冠復活!
と喜んだのに、まさかの限定10回と…


紆余曲折を経て
やっとやっと掴んだ冠番組

KAT-TUNらしさが見られる素晴らしい番組に成長していきますように


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


主人の実家に無事着きました
高速道路で突然のタイヤパンク!
ビックリしたけど大事に至らず良かった~
2012.08.11 Sat.00:31 l TV l コメント (1) l top
2冊とも写真&テキスト最高

テキストはドリボについて~
内容はかなり重複してます

「100周年はKAT-TUNでやりたかった」
特別な意味を持った公演

今年は後輩から刺激を受けたいとジャニーさんと話しながら決めたと

ジャニーさんと話し合う亀ちゃんが大人過ぎてかっこいい!

「後輩、Jr.に育ってほしい」
「より丁寧な脚本にして渡す」
ジャニーズをしょって立つ男!
かっこいい!

「後輩だけになったことで、細かく手を差し伸べるというか、
些細なところまで見ていてあげようという意識はあります」

うわぁ~ん!
亀ちゃんに手を差し伸べられたい!
些細なとこまで見ていてもらいたい!
(↑頭がおかしい)

亀ちゃんのお兄さん的発言にLOCK ON!


「彼らが自分の過ごした20、21歳を過ごしていたらショック」って…
亀ちゃんいったいどんな生活してたの?(笑)

ヤンチャな亀ちゃん、想像しただけでドキドキする♪


回転フライングと客席上空フライング
集大成のアクロ
惜しみなくだすと~

「自分にガッカリしたくないので頑張る」

亀ちゃんステキだぁ~
ドリボ、めちゃくちゃ楽しみです


それにしても~
こんなにクマさんとのツーショットが似合う26歳見たことない!クマさんにチュウ♪
左手の指の感じと顔の角度が好き過ぎる(≧∇≦)

クマさんに抱きついたり寄りかかったり抱っこしたり…
表情がセクシーでイタズラっこで
あ~足の裏まで可愛い!!


自宅から離れ亀ちゃんを感じるものがない環境の中、
私、この2冊で超満たされて幸せになれました


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.11 Sat.23:06 l 雑誌 l コメント (0) l top
関西地方では巨人戦のTV放送はないのね…

Going!楽しみにしてました


日本最多メダル38個
おめでとうございます


メダルおじさんがロンドンのため(笑)
3週連続MC亀

余裕な対応
美しい佇まい
今夜も素敵な亀ちゃん
なんだかほんと輝いてる

亀梨プロジェクト予告~

坂本選手と一打席対決
ボールボーイ
花火師

こんなかわいい顔してやってたのね!
ちょっとでも見れて嬉しい(*^o^*)

ニュースの原さんに振るとこ、堂々としてて素敵
ほんとに立派なMCでした
亀ちゃんお疲れさま♪

最後両手降って~かわい~い!
MC亀は最後まで見どころ♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.13 Mon.00:51 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ゲット!
↓↓

【読売ファミリー7月25日号】







義妹が私のため、お友達からもらっておいてくれました

関西地方限定で、入手困難だからと最初から諦めていただけに~感激!

カミングアウトしておいて良かった♪
なんだか認められた気分(*^o^*)


スーツ姿の亀ちゃんかっこいい!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.13 Mon.21:58 l 新聞 l コメント (2) l top
一人で夕食の食材買い出しにスーパーへ~

いや~ん!
こんなとこで亀ちゃん発見!




見慣れたポスターだけどまさかスーパーで見れるとは!

おっきいポスターだし
目線の高さだし!
テンションあがる!

知り合いもいないし堂々と何枚も写メった(笑)

自宅から遠く離れた所で亀ちゃん見つける~
たとえそれが一枚のポスターでも!
亀ちゃん見つめ、ほっこり幸せな気持ちになれました


亀ちゃんがいつも仕事で忙しい中、
野に咲く花や綺麗な月を見つけて幸せになる、
って言ってる気持ちがわかる

毎日見つける小さな幸せ~
そう思える自分の気持ちが幸せってことなんだよね

そんな感性を持ってる亀ちゃんが私は好きなんだ~(*^o^*)



明日は自宅に帰ります
渋滞するだろうなぁ~
KAT-TUN聴きながらテンション上げていきます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング



2012.08.14 Tue.22:17 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
無事帰ってきました~!


副音声の出だしの部分でビジュアルチェックして
亀ラジ聞いて
癒されて満たされて・・・

今日は疲れたので寝ます~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.15 Wed.22:35 l 私事 l コメント (0) l top
佐賀新聞の芸能・情報ページに亀ちゃんが載ったそうです
最近地方紙にもちょこちょこ載るわね~♪

◇ドリボ舞台
舞台は出たとこ勝負。
始まったら稽古の時間がなかったことは言い訳できない。
何より自分のために、納得できるものをやらなきゃいけない


かっこいい!!


◇優先順位
KAT-TUNというチームがベースにある。優先順位は「一番上」。

かっこいい!(ToT)
KAT-TUNというチームを何より大切にしてる亀ちゃんが好き!

周りが見えていて冷静でありながら実は熱い
普段「友達!友達」って言う人じゃないのに大切にすべきものをしっかり守る男らしい人


『大奥』聖のドラマ&映画の発表ありましたね!
「楽しい」坊さん役!
聖に似合ってるね!面白そう!


そして~
tv piaのツイ

明日18日15:00~日テレ系プロ野球Dramatic Game 1844 巨人×広島」。
亀梨和也の副音声コーナーゲストは、徳光和夫。
亀梨くんのニューヘアスタイルにも注目、ぜひリアルタイムで!
【ニコ】


亀ちゃんニューヘアスタイル!?
どんなかな~?
明日の生亀ちゃん楽しみ♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.17 Fri.23:31 l 新聞 l コメント (0) l top
ニューヘアスタイルの亀ちゃん

少し茶色のショートヘア
パーマ?セット?毛先がクルッとして
トップがふわっと盛ってある感じ~
かわい~!


ブースに入る前の通路、
いつも声が上がらないでシーンとしてるのに
今日はあまりのカッコよさに周りから声が漏れる


でも、亀ちゃんの表情はかわいいっていうのとはちょっと違って・・
眉間にシワを寄せて真剣モードで前を見据えて歩く姿はちょっとコワい

片手をポケットに入れて超カッコつけで「超俺亀梨」モード

どんだけカッコつけてるの!?
~なんて見えたりもするのだけど(笑)
きっとあれは「戦闘モード」なんだろうね、って相方ちゃんと~
(もちろん純粋にカッコつけもおおいにあるだろうけど!)

なんだか柔道で金メダルを取った松本選手を思い出した

これから仕事に向かうスイッチオンに切り替えた瞬間の顔
オンはやっぱり「超俺亀梨」なんだろうね


終わった後は、柔和な顔に変わっている・・・

どんな仕事も大変だけど、生放送は特別緊張するんだろうな

亀ちゃん今日もお疲れさま



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.19 Sun.01:32 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今夜もかなり盛った感じで毛先のあそびが可愛い♪
なんか幼い感じ~!?


巨人坂本選手との一打席対決!
「ガックシ」の亀ちゃん見るの楽しみにしてました~!

「ピッチャー亀梨和也」っていうコールが嬉しいね!!
歓喜で湧くスタジアム

勝負師の亀ちゃんの表情がステキ!
ほんといい球投げてるー!

それなのに・・・HR!しかも超特大の・・・・
ガックシ・・・両膝つく亀チャンがカワイイ!

これは、さすがプロというべきです

「ホームランに縁がついた」
っていう亀ちゃんの発想がいいな~♪


それにしても親身に教えてくださった選手のみなさん、監督
ベンチのあたたかい雰囲気、観客の盛り上がり

すべてに感謝ですね!


来週はボールボーイに花火師・・・
これもすご~い楽しみ!

でも、こうしてみると「HRプロジェクト」、
ほんとにやる時間って限られているのね

早くトライさせてあげたい!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.20 Mon.01:09 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
スマホ、デビューしました~!

携帯でも不便を感じていなかったのでまだまだ先でいいかなぁ~
なんて思っていたけれど

アメリカに留学している息子と私以外の家族で
楽しそうにラインをしているのを見ていたら羨ましくなって
急に思い立って、一昨日に買い替えてきました

まず何を買ったらよいか分からなくて・・・
普通なら息子の意見を聞くところだけど
なんせ、何を最重視するかが一般人とはちょっと違うから(笑)!
ここはやっぱり亀友さんの意見が一番信頼できる♪


スマホ渡されて、店員さんに使い方の説明聞いていても、
わからない言葉ばかりで頭が痛くなってくる・・・

住所録移すのも自分でも簡単らしいけど、やってもらおうと携帯渡す・・・
いきなりだったから~待ち受け、思いっきり亀ちゃんだった(笑)
他のに変えようとも、他の画像なんて一切ないし!(爆)
しかも、画像キラキラでが5種類に切り替わるヤツ!
思いっきりヲタクっぽい(汗)←「ぽい」じゃない!?爆
もう、慣れたけど、差し出す時、かなり恥ずかしい


無事、スマホデビューしましたが~四苦八苦しています
初日は、頭と体が受け付けないのか?激しい頭痛と胃痛と吐き気(どんだけ~)
昨日は、なんとかメール、ツイッターなど最低限のことぐらい

取り合えず、ラインはとっても使いやすいし楽しい!
息子は大学にはバスで通っているらしく、お弁当まで持たせていただいてるとか~
朝食&夕食のみ付きが条件だったのに、とても親切なファミリーのようです。
お父さんもお母さんも料理上手だとか~!
息子も感化されて帰国したら料理趣味にしてくれたら嬉しいな~!



お盆休みの主人の実家への帰省とスマホ格闘で
なかなか見れていなかった副音声、亀ラジなどやっと見れました!

今さらですが~
↓↓↓

◇王様のブランチ
レギューラー化決定を聞いた瞬間の驚き~!
みんな嬉しそうだな~!
映画、ドラマなどたくさん経験している亀ちゃんなのに・・あの嬉しそうな顔
やっぱりKAT-TUNとしてのお仕事は特別よね!
冠番組、ずっと望んでいたに違いないから~
あんな喜ぶ顔見れて嬉しい!

(それなのに・・・未だ全国放送が決まっていないって!
山梨は放送決まったってお友達から喜びの声が届いたけど
大阪とか未定だし!私も要望送ってみよう!)
 
『ダメポイント』
ゆっち「亀が髪切れないのがダメ」って
「髪切れ!」っていうハイフンの声を知ってるような中丸の言動!
絶対ツイッターとかブログとか読んでる気がする(笑)

リポーターのメモ読みながらの進行を
あたたかく見守る亀ちゃんの表情いいな~
あんなに見つめられたら、緊張して噛んじゃうよね!

「練習した」というリポーターの子に
「(練習)実はしてるのにずっと読んでたけど!」
って~!
女子にも厳しい亀ちゃんが好き過ぎる!
そうだね!亀ちゃんなら読まないで暗記するね!笑


◇亀ラジ
クッキングする亀ちゃんが超かわい~い!
リラックスした声がいいわ~!

亀ちゃん好きな小1の女の子~
怪我の処置、何を言われても泣き騒いでたのに
亀ちゃんの名前を出したとたんに泣き止むって!
いいね!かわいいな~!
よっぽど亀ちゃんの事が好きなのね!
亀ちゃんも嬉しそうだったね!
「亀ちゃん、使いた放題」でいいそうです!(笑)

ちなみに・・・私も数年前、親知らず抜く時、
亀ちゃんの顔を思い浮かべて乗り越えましたが~!(笑)


副音声では~
亀ちゃんの機転の利いたトーク
人柄が感じられる言葉の選び方
データがしっかり頭に入ったデキる男!

~に、うっとりしっとりさせられました


やっぱりパソコンは文字、打つやすくていいな~♪
スラスラ打てて気持ちよくてつい長くなってしましました


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.21 Tue.14:21 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (4) l top
「めざまし」でPV流れる
ってお友だちからお知らせいただいて昨夜のうちに予約!
念のため、ZIPも予約しておいたら、こちらでも流れました!
私にしては冴えてる!(笑)
ちょっとだけ違うシーンもありました♪

今回、じゅんのが手掛けたダンスの振り付け♪
そういえばちょっといつもとニュアンスが違う!?
爽やかな感じ~♪

センターで踊る亀ちゃんの二の腕が逞しくて
男を感じてキュンとする~!

ボーリングする姿もカッコいい!
「ZIP」では一投目が流れ、スプリットで悔しそうな表情
「めざまし」では二投目、見事スペアーのシーン

テーマは仲間の絆

早く全部通して見たい!
もうすぐですね!

その前にドリボだ~!!
ドキドキは間近に迫ってきましたね!



明日発売のMAQUIA
セクシーショットと、テキストもステキらしく
明日、買いに走らないと~!
(未だ年間購読できてない・・)
本屋でドキドキするのも好きです~!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.23 Thu.00:24 l TV l コメント (0) l top
モノクロの上半身裸のショット
セクシーというより・・・テーマのとおり「せつない」感じ・・
胸がギュッと締め付けられるような、その表情、瞳、口もと・・・

亀カメラの夕暮れの写真
亀ちゃんはその景色を眺め、なにを思っていたのかな


あらゆる人も物事も変わらないものはない、終わらないものはないと思っているんだ。

ストレートに伝わる亀ちゃんの想い

今、オレのことを好きだって言ってくれている人だちが
明日も好きでいてくれるのかはわからない。


それはファンの人たちだけでなく、仕事仲間も恋人や友だちも。
それでも、その考えはネガティブではなく

後悔しないように、いつも心と心で真摯に向かいあおうっていう強い思いが強まっている気がする。

それが亀梨和也たる所以
亀ちゃんの想いは見ていればわかるね

保身する考えを持たず、人に媚びることなく、
つなぎとめるためでなく・・・

オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、全力で応えているだけ。

子どものころから芸能界の荒波にもまれ
もてはやされたり、堕とされたり・・・
そんな中にいながら汚れることなく、ブレず自分を持てる人って
いったいどれ程いるんだろう


あくまで冷静
だけど情熱的で人にあたたかい
許す心を持った人

すてきな人だなぁ
好きだなぁ・・・

私はやっぱりどうしても、亀ちゃんの考えが好きで人柄が好きで、
醸し出す雰囲気に魂を打たれる

人の心って変化していくもの、良くも悪くも・・・

いつか亀ちゃんへの気持ちも変わってゆくかもしれない

だけど、亀梨和也という人を決して嫌いになることはない
せつなくも一生懸命、誠実に生きる彼を・・・

亀ちゃんは遠い存在の人だけど
その笑顔に癒されて、ほんとに心から笑顔になれて
亀ちゃんの言葉に、想いに、心寄り添える

どんな時だって・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.23 Thu.19:53 l 亀カメラ l コメント (2) l top
◆ポポロ
アップの亀ちゃんの瞳に吸い寄せられて買ってしまいました
もうね、ず~っと見ていたい!見つめていたい!
なんて綺麗な瞳なんだろう・・・

パラパラとページを捲っていると~
キスマイ?ジュニア?の中に目を惹くカッコいいコが!
こんなカッコいいコがいたの~!?
って思って、よく見たら亀ちゃんでした(笑)
ドリボメンバーの若いコたちの中にいたから一瞬わからなかった!

やっぱり亀ちゃんは、どこにいても光ってる!
白のスーツがよく似合っててセクシーで大人の余裕がある
カッコいいなぁ~(しみじみ・・)


◆ひるおび
ゆっち「奥さん見てください」のあと~
亀「あっ、奥さん

言い方がツボ!
ヤラレました~!
(たとえ、パックリでも~!笑)

今夜0:20スタート!
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」


さあ、お風呂入って準備しないと~!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.24 Fri.23:28 l 雑誌 l コメント (2) l top
レギュラー決定!を聞いた瞬間のメンバーの驚きと喜び!
ほんとに嬉しそう!

亀ちゃん曰く~
東京ドーム公演が初めて決まった時以来の
たっちゃんの耳が赤くなるとこ見れて良かった!(笑)

まず、タイトルコールからダメダメ!(笑)


◇熱湯警備隊
メガネ亀ちゃんがかわいい!

亀「TBSは我々が守る!」

☆熱湯警備隊の特徴
  ↓↓
亀:冷静沈着な行動派
聖:チームの特攻隊長
田:めげない心
上:ボクシングも出来る
中:とにかくマジメ

TBS内へ潜入~

ニュースアナウンサーとの絡みは面白かった!
V6とも絡みも見たかったな~
あとは、芸人さんの腕の見せどころ次第ってとこかしら~?


◇ダメのど自慢
亀ちゃんのビジュアルは、いい
(見どころはそれくらい?~汗)

亀ちゃんの今日食べたもの
朝:サラダ
昼:カレー


◇KAT-TUNの反省会
ここが一番良かった!
亀ちゃんのビジュアルも最高!

亀 「司会じゃないでしょ」
中 「オープニングと最後のテンションの差はありましたからね」
田 「どうしたらいいのかわからない」

亀 「2回目あるんでしょうね?ちゃんとね」

あるよね~!?
こっちがちょっと不安になった・・・


次週予告~
これは楽しそう!
たっちゃんの涙目が最高!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


続きから感想を少し・・・

2012.08.25 Sat.18:05 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (5) l top
べムクランクアップおめでとう!
ついにクランクアップして、帝劇リハーサル室より亀ラジお届け~♪

ドリボチケット外れた人の名前呼び上げてくれる亀ちゃん

チケット取れなかった人、行かれない人
いろんな状況の人がいることちゃんとわかってくれてるね!

気持ちはちゃんんと届いているので
その想いを胸に頑張ると~

「ちゃんと想っててください」

言い方がステキ~


今回のゲストは玉森くん
返ってこないメールを送り続けてる玉ちゃんがけな気だわ
[見て楽しんでる]って亀ちゃん(笑)
返信しないことさえも“兄貴”って感じでステキに思える(なんでもね♪笑)



ドリボの舞台~
以前ミット打ちを受けてた玉ちゃんが今年はチャンプの役
後ろから見ていたものがどんどん中央へと歩んでゆく

公演中、玉ちゃんに麺打ちを要求する亀ちゃん
で、亀ちゃんちに呼ぶんだ~!!
いいないいな~
そんな簡単に後輩を自宅に呼んじゃったりするのね
羨ましい~!

亀ちゃんが初座長をしたのは18歳の時
すごいな!亀ちゃんはやっぱり特別!

「年々受け継いでいって欲しいな」
「過去のチャンプに捕らわれないでほしいな」 


発言に大人の余裕が感じられる

「受け継いでほしい」
とか
「集大成」
とか・・・

もしかして、ドリボ、後輩に受け継ぐの~?
なんてそう思える節もあったり?なかったり?

でもやっぱり他の人に譲ってしまうの寂しいなぁ
舞台は身近で亀ちゃんを見れる貴重な場
毎年恒例でやってくれると思うと、どこか安心感がある

真相はわからないね
亀ちゃんが決めた道についていくだけ

今を大切に、その瞬間瞬間の亀ちゃんの想いを一生懸命受け取りたい

今は週一で
GOing!で生の亀ちゃんを見れること
ラジオで声を聞けること
あらたに始まった「ダメ夜」でKAT-TUNとしての姿が見れること

それが幸せ~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.26 Sun.22:10 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
カット&パーマ?した髪も馴染んできて、ますますカッコいい♪

放送待ってました~!
裏方さんプロジェクト
『花火師&ボールボーイ篇』


◇花火師
砂浜にヘルメット姿の亀ちゃん
花火運んだり杭打ちしたり、肉体作業に萌え~
祈る亀ちゃんかわい~な~♪


◇ボールボーイ
真剣な表情で試合を見つめる立ち姿の凛々しいこと!
選手のもとへ走りよる機敏な動き、かっこいぃ~~!

何をやらせても、ほんと亀ちゃんは凄いな~
人の気持ちになって動ける人だからね!

名前コールされて大歓声の中、グラウンド中央へ~
打ち上げのカウントダンウン

夜空を見上げる亀ちゃん
なんてステキな表情なの!?
その顔のうつくしいこと!!
愛おしそうに夜空に上がる花火を見上げてる

マスコットと一緒にひっくり返るとこ可愛すぎ!
亀ちゃん幸せそうだな~楽しそうだな~!

もうね~カッコいいやらカワイイやら~
見ごたえたっぷりで大満足でした!

スタジオの亀ちゃんも~
HRプロジェクトのこと上田さんに言われてムキになってるとこも
かわいくて~!

もう~どうしてくれよう!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.27 Mon.17:51 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
◆LOOK at STAR!

表紙からしてカッコいい!!
ピンナップカッコいい~
こんな大きなピンナップ久しぶり♪
カッコ良すぎてヤバイ!

テキストは
キャスティングを選出する過程だったり
ドリボにかける想い

ジャニーさんと話し合うって
ジャニーズ事務所の幹部みたいで(笑)信頼されてることがよく分かる
いろんなこと任されてるんだなぁ~

経験たくさん積んで大人な亀ちゃん
「初参加だろうが、5年振りだろうが、甘えた顔はさせません(笑)」
後輩に送る言葉もワイルドだぜぇ~(笑)

客席上空のフライング、新技と封印してきたパフォーマンスまで
ドリボの魅力を惜しみなくみせてくれるそうです!
楽しみ~!!

11年版ドリボも1ページ載ってます
懐かしい~


◆BEST STAGE
こちらも表紙&ピンナップ
かっこいい~!

毎年変わるキャスティング
その中でのカズヤの在り方
今年はどんなステージを見せてくれるのかな

八乙女くんのコメント
「亀梨くんという人は努力の人。努力して今がある。」

ほんとにね!
亀ちゃんには持って生まれた才能がたくさんあるけど
努力をしたから今がある

そんな亀ちゃんの背中を見て後輩が育っていくのね

普段からアドバイスするのではなく、困った時、そっと手を差し伸べてくれる
そんな大きな愛で包んでくれる亀ちゃんがステキ

この5人でしか作れない「DREAMBOYS」

どんなステージを見せてくれるのか
カズヤを見せてくれるのか、
もうほんとにドキドキ、ワクワクです


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.08.28 Tue.19:23 l 雑誌 l コメント (0) l top
今回、近所の藤ヶ谷担の仲良しお友達と
もう一人、最近藤ヶ谷&玉ちゃんにハマったお友達の
リアル友二人がドリボ初観劇します

「玉ちゃんもかわいいだろうけど
大人の魅力のうちのカズヤ、いいわよ~!」

今から大盛り上がりの私たち~
友だちに彼氏を紹介する気分でなんだか嬉しい(笑)
二人がどんな感想を持つかも楽しみです♪
褒めてもらえる自身あるし~!


今日は美容院に行ってきました

着々と近づいてくる初日

今年はどんなカズヤに出逢えるのか・・・
ドキドキです


亀ちゃん
今頃、頑張ってる、ね!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.08.30 Thu.23:15 l ドリームボーイズ2012 l コメント (2) l top
