--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
◆ロックじゃないとダメな飯
「300gのアツアツハンバーグをロックに食べる」
5人並んだ画がいいな~♪

竜ちゃん涙目~これ予告のね!

亀 「これ隠し味、クラプトンだな」
ギリギリロック!
「あっち!」
カッコつけてもかわいい!


お~!予想を上回るロック!
手づかみって!!(爆)
超ロック!
笑った~!
さすが聖、やってくれるね!


◆のど自慢
先週よりはちょっとだけおもしろい
でもこのコーナーは今週で終わりかな!?


◆反省会
亀 「上島さんの司会はダメ!」
同感!

亀ちゃん、じゅんんののこと優しい目で見て
「褒めてるよ、お前のことは」
って・・・
ここ、なんかいい!!

今週のダメ夜は先週よりずっと面白かった!
きっとこれからどんどん面白くなっていくね♪


【FREECELL】

2005年以来、それ以上?の忙しさの中で、
『「KAT-TUN」の仕事は絶対的に外したくない』
と亀ちゃん

そんな亀ちゃんの言葉が嬉しいし
『毎年毎年、去年の自分には負けたくない』

我らが亀ちゃんは最高の男です!!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.01 Sat.01:16 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
キムタクや福山さんの前で“いいコ”になってる亀ちゃんも可愛いけど
今日みたいに先輩カズヤもワイルドでステキ~!


「台本作っていて我ながら良くなってきた」
って、
台本作りから携わってるのね~!
それ聞いてますます楽しみになってくる!


宮田くんと千賀くんとの絡みで
『毎公演一爆笑!』
が目標!

ムチャ振りの亀ちゃん~楽しみ

ドリボは、アドリブが楽しみです!

初日、度肝を抜かせてください!(笑)
オープニングのカズヤが楽しみ過ぎる!

エンディングに流れていた曲はカップリングかな~
ステキな歌声、こちらも楽しみですね!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.02 Sun.01:34 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
Going!亀ちゃん
爽やかでスッキリしたお顔

今日通し稽古があったそうですね
準備を終えて、幕が開くのを静かに待つ決意の顔

「DREAM BOYS 2012」
明日初日

あと数十時間で帝国劇場に立つ・・・


無事、幕が開いて
千穐楽まで怪我のないようにと祈ります


明日しっかりと見届けてきます

大変な努力でチケットを取ってくれた相方ちゃんに感謝して。
そしてお友だちと亀ちゃんを想うハイフンの想いを胸に・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.03 Mon.00:39 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
ドリボ初日①

ドリボ初日②

『本日初日』
無事幕が上がりました


17:59
舞台裏から「かけ声」が聞こえる

フレーム
観客上空のフライング
キュービック
観客上空での大回転

中国雑技団のアクロ(名前忘れました)
シンと静まり返った会場に
亀ちゃんの息遣い、漏れ声が響く・・・

すべて見事に決まりました

ショータイムは「1582」
短い髪でアップにしなくても
若さ溢れる色気が漏れる

最後挨拶、
「告白します。三方礼を忘れてしまいました。
ここでさせてください」

と改めて、亀ちゃんの綺麗な三方向への丁寧なお辞儀

後輩達との舞台
亀ちゃんの存在感がハンパない!

とても素晴らしい2012年ドリームボーイズの幕開けでした



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.04 Tue.01:40 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
昨日のカズヤが脳裏に焼きついて
朝から昨日のWS見たり、新聞見ては思い出し・・・
今日の私は使いモノになりません

昨日の日刊スポーツ
ドリボ初日④

これ見ただけで怖い!
凄いな・・・亀ちゃん
ほんとに客席に人が入らないとできない技なんだろうね・・


オープニング
学ラン姿の亀ちゃん、カッコ良かった!
髪が短くて若々しい
それでいて着こなしがワルくて、セクシー

後輩から「カズヤ」と呼んでいいの?と聞かれ
「カズヤって呼べるのはジャニーズでも木村くんだけ」
って、亀ちゃん


最初のフライング
金色のガウンがキラキラ光っていて
まっ白な亀ちゃんの肌と重なるのこの世の者とは思えない美しさ

わき毛は薄い
この前まで人間じゃなく「べム」だったからね(笑)



お友だちと打ち上げ
ドリボ初日③
短い時間だったけど、興奮を分かち合えて楽しかった!

最終電車に乗り遅れないように走りながら亀ちゃんの言葉を思い出す

「気をつけて帰ってください。帰るまでがドリームボーイズです」

「気をつけてね!」って
最近は言う方ばかりで、言われることって少なくなったけど
亀ちゃんに言われると、まるで少女にかえったような気分で、嬉しい

亀ちゃんを想う時、気持ちはいつでもそうなんだけどね・・・


あぁ、もうすぐ今日も開幕ですね
亀ちゃん、今日も怪我のないように頑張ってね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.04 Tue.16:10 l ドリームボーイズ2012 l コメント (2) l top
本日5日の夜公演、観劇してきました

まず、心配されている方もたくさんいられると思いますが・・・

私は普通に観劇していて、なんの異常も感じませんでした

観劇後、メールを開くとお友だちから
「アクシデントがあったらしい」と逆に教えられ・・・

壁アクロの後、ワイヤーが当たったとか?
倒れた後、しばらく起き上がれなかったとか
病院に行ったとか

真相はわかりませんが
1階の中央通路より前の席で
双眼鏡で亀ちゃんのお顔ずっとガン見してましたが
何の異変にも気づきませんでした
私も相方ちゃんも・・・
(それが情けなかったりもするのだけど・・・)

でもきっと大丈夫!
亀ちゃん、ずっと元気でした
普段と変わらず

アクロの大技は苦しそうな顔で
声が漏れ聞こえてくるのはいつもと同じだけど
すべて成功でした

三方礼もいつも通りとても美しく
カーテン降りて顔が見えなくなる直前、
小首をかしげてカワイイ笑顔を向けてくれました
会場、どよめく

今日のカズヤも最高でした


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.06 Thu.00:06 l ドリームボーイズ2012 l コメント (5) l top
夜の部に入ったお友達よりメールいただきました

今日の亀ちゃん、元気だったそうです!

宮田との絡みで台詞忘れ、何度もやり直すカズヤがかわいかったと~!
アクロも全て成功!

良かった~!


3日の日刊スポーツの記事によると~
「準備はギリギリだった。主演映画「妖怪人間べム」の撮影を終えて
亀梨がけいこに入ったのは、劇場練習の2日前」


これだけのこと、たった数日間のけいこで仕上げるって
想像もできない程の集中力と、度胸と、気力・・・


先月末の市川染五郎の事故を意識して~
「危険なことも伴うことを肝に銘じて、やっています」
と気を引き締めていた


座長として、全員の安全と、主演である自分自身の身の安全を
何より念頭に入れ
亀ちゃんは一日一日、精一杯務めているのね

身を削る思いで・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.07 Fri.00:48 l ドリームボーイズ2012 l コメント (2) l top
今日入ったお友達からお知らせいただきました
無事終わったようです

亀ちゃん元気な様子で良かった
アクロも成功!
とても辛そうな顔をしていたそうですが・・・

それを聞いて・・・
自分が見たアクロの時の、亀ちゃんのあの苦しそうな顔を思い出す・・・

実際に自分が見ている時は、心配で祈る気持ちで力が入ってしまい
声を出してはいけないのに、つい、声にならない声が漏れてしまうほど・・・

だけど今日は成功したと聞いて安心しているので
亀ちゃんの表情を思い出して、なんだか萌える(不謹慎極まりない)
亀ちゃんの辛そうな顔はセクシーでキュンとさせられる
だってあの漏れる声つきよ~


昨日の舞台では、いくつかアクシデントがあったようで
棺おけの扉がなかなか開かなかったとか
大きな声で亀ちゃんの名を呼ぶ女性がいたとか~

でもその時どきに機転を利かせ、乗り切っていったそうですね

亀ちゃんの名を呼ぶ女性には、亀ちゃん自身が舞台上で
宮田にダメ出しをする流れから自然に注意したとか~?

ダメなことはちゃんと注意できる強い意志と判断力を持つ
機転を利かせてユーモラスに・・・

その様子を想像しただけで、なんだかドキドキしてしまう

この話を聞いて、台湾でのことを思い出しました
亀ちゃんが投げたタオルをめぐって起きた争いを収めたさまを・・・
(懐かしくて読み返してました。良かったらご覧下さい→2010台湾ライブ

状況に応じて場を収めることのできる人

まだ若干26歳なのにね・・・
なんて、お・と・な
やっぱり(亀ちゃん曰く)十代から、あんなこと、こんなことしてきたからかしら?(笑)


いろんなこと思い出して萌え死にしそうになってたところ
この雑誌読んだら・・・
↓↓↓

【TVnavi SMILE】

結局、これやったらカッコいいなとか思って技を決めるのも自分なので、カッコつけマンだから(笑)、それをクリアすることをめざすことになるんですよ、だから、頭の中で描いた映像に、自分をできるだけ近づけたいと考える。自分で言ったことはできると思うし。

か、カッコいい!
ハードルは高く!デキる男!

ツアー、映画、舞台など、状況に応じた体調維持の仕方もステキ

俺の活動の原動力ですか?忙しくていつも車の中でボヤいていますけどね(笑)

わ~ボヤく亀ちゃん見たい!見たい!
いっつも品行方正じゃなくてこんなのもいいな~

ありがたいことに求められている環境があるから、僕は活動できていると思うんです。そして、このタイミングじゃなきゃできない鮮度のあるものを自分の感性でジャッジして、それに100%取り組んでいるという感じかな。

舞台なり映画なりが始まっちゃえば、自分にガッカリしたくないから、前向きに作品に立ち向かうんです、心からの気持ちで動くこと。それが自分に課しているルールかもしれない。あとは、素材である自分がどう進化していくのか、自分に期待して、ひたすらやっていくだけですね」


うわぁ~カッコいい!カッコいい!
自分を信じて、自分自身さえもプロデュースできる人


もう、完全にノックダウンされてしまいました・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.07 Fri.23:08 l 亀梨和也 l コメント (6) l top
8日の公演も無事終わったようです

お友だちからのメールいただきました
リアル感漂う文面に読んでいてドキドキ・・・
一部抜粋させていただきます
↓↓↓

フライング、成功したけど、かなりキツそう

一回回るごとに手をぶるぶる振るし、首をかしげるし、息は荒いし、
ずっと「できる!お前はできる」と言ってるのかブツブツ



亀ちゃんの様子が目に浮び、胸が締め付けられる想い・・・

今回のアクロは、ほんとに辛そう

私が見た回も、ほんとに何度も手をぶるぶる振り
リストバンド口でくわえ、汗を拭いたり
バーを握る手を片方ずつ、ゆっくり確実に動かしていくルーティーン

一日一日、すべての力を出し切って、魅せてくれる


亀ちゃん、ラジオで言ってたね~

「僕頑張っているんで、みんなも頑張りましょう」

ほんとに・・・
亀ちゃん、頑張ってる、ね!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.09 Sun.00:39 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
今日も「無事終了」
良かった

「今日は、バーが斜めっていて、凄く気にしてたけど、
何事もなく7回転成功」
ってお友だちからのメール

詳しいことはわからないけど
「バーが斜めってる」って大変なことじゃない!?

大事な命がかかっているのだから!

二度とないようにしっかり、フォローして
明日からの公演が無事に終わること、祈っています

亀ちゃん、随分スリムになってきたみたい・・・
まだまだ先は長いのだから
しっかり食事摂って体力維持してね~



【ダメ夜】
ノッちゃダメ!企画

ゆっちのボいパ
たっちゃんのボクシング

褒められてノッちゃう二人がかわいい!
やっぱり自信があること、褒められるとノッちゃうよね!

あ~もっと書きたかったのにタイムリミット!
もう「Mラバ」始まる~!
嬉しいバタバタッ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.09 Sun.23:30 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
【Music Lovers】

久々、歌い踊るKAT-TUN
ファンを目の前にして歌うKAT-TUNは水を得た魚だわ♪

亀ちゃん、カッコいい!・・のに、前髪がジャマ!
目が見えないのがもったいない!
それでもやっぱり、ビジュアルも含めてパフォーマンス、
仕草、表情の全てがカッコいい!


『一円玉を立てろ』

「中丸立つか?」
亀ちゃん、声張ってるし!
そーゆーとこが、KAT-TUNで、亀ちゃんで
私達ハイフンは慣れてるし慣らされてるから、むしろ望んでしまう(笑)

一円玉立てるアップの顔のかわいーこと!
ひとさし指怪我してるのね(涙)
ツメが伸びてるのはべム仕様だからね!?

BIRTH
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
SWEET CHAIN
不滅のスクラム
SPRIT

大好きな曲のオンパレード
「ギミギミ」はライブで一番の盛り上がりだったとこで蘇る・・
「不滅のスクラム」歌詞が深くて心に沁みる
じゅんの考案のダンスもステキ!
しっかり通して見れて大満足でした!



【Going!】

一日2公演のハードスケジュールをこなした後の生番組
疲れを微塵もみせず、凛とした姿勢で立つ
グレーのスーツが柔らかな表情にとても似合ってる
今の亀ちゃんを見れて嬉しいとともにホッとする

『松田選手との一打席対決』

ファーボールでまさかの「もう一打席対決」
VTR見ながら「サイテー」って呟いてる亀ちゃんがかわいい!

ピッチャーフライをスーパーキャッチの亀ちゃん
回転キャッチ!超カッコいい!
打ち取るより、こっち見れてむしろ嬉しい!カッコいい!
怪我したら大変なのに、あんなに果敢に飛び込んでキャッチするなんて~
ほんとにほんとにカッコいい!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


昨夜、息子が一ヶ月余のアメリカ短期留学から帰ってきました
ホストファミリー、お友だちに恵まれ、とても充実した楽しい一ヶ月だったそうです

リスが出没する広いキャンパスでscienceを勉強して企業見学
映画館行ったり、ロス、シスコまで足を延ばしての観光、
バーベキュー、ホームパーティー

あちらで迎えた息子の20歳の誕生日には
大きなケーキでお祝いしてくださったそうです
ステキな20歳の思い出になったね!

それで~
息子からの私へのお土産、写真盾だったの!
亀ちゃんの写真入れていいってことかしら?笑

2012.09.10 Mon.15:20 l l コメント (0) l top
本日ステージフォトが発売されたようで~
なんと!1枚500円のあの大判サイズ復活!!
すご~い嬉しい!
それを聞いた瞬間テンション上がりまくり!!

私の初めてのドリボ観劇は2007年
この時のステージフォトがこのサイズで「神」だったから
復活をずっと望んでたの!
 ↓↓↓
2007ドリボ①

大きいサイズでアップの亀ちゃん!
たとえお値段が高くても好きな亀ちゃんを自由に選びたい!

特にお気に入り亀ちゃん♪
 ↓↓↓
2007ドリボ②

こんな亀ちゃんを今年も手に入れられるかと思うと
ドキドキしてくる!!

明日行って来ます~!


亀ちゃん、マニュ更新まだだけど、
聖のマニュ、亀ちゃんへのラブコールがハンパない!(笑)

「亀ちゃん大丈夫かな
俺いなくて寂しくないかな」

「心配で心配で」
って、私たちと同じじゃん!(笑)

亀ちゃん、みんなに愛されて心配されて・・・
頼られる存在でいながら、心配されて~
そんな気持ちにさせる亀ちゃんてやっぱり最強の人だわ~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.11 Tue.00:53 l ドリームボーイズ2012 l コメント (2) l top
11日2部の舞台、無事に終わりました。

1部に入ったお友達から
「アクロ、終わってからも息がぜーぜーなってて辛そう」
って聞いていたから心配してたけど
アクロ大成功してほんとに良かった~!


今日の亀ちゃん
髪も少し伸びてて、前髪は短く、瞳も見えるしビジュアル的に最高!

最初のシーン、学ラン投げて客席から受け取る時
「けっこういい匂いしてたでしょ。洗濯してもらってるからね」
って~♪

野球場~
胸に手をあてて考えてってナオキに言われて
「スーツが似合いすぎってとこかな」
うんうん!似合い過ぎる!
学ランとスーツの両方が似合う人ってなかなかいない!

水槽のシーンが終わり、後ろ扉から走り入り
前列にスタンバイしてフライングするとき、
後ろ髪がすごい汗でビショビショになってた・・・

大回転アクロの前、客席上空回転の時、
「うぉっ」みたいな大きな気合の掛け声
このタイミングで聞くのは初めて・・・
気迫に満ちた表情


中国雑技団大回転の時
顔の汗の量が尋常でなく、したたり落ちる

右手、左手と交互に指を小指から一本ずつ閉じたり開いたり・・・

1部では耳の水抜きのように頭をこぶしでガンガン叩いてたって聞いたけど
それはなかった~
心配してたから良かった!

大回転の時の声は、もはや漏れ声ではなく、
気合の声のように凄く大きく会場に響き渡るくらい

亀ちゃん、ほんとに全身全霊でやっていて
命かけてて、表情がもの凄くコワくて
見ている私は、ただただ祈るしかない

壁フライングも成功!

5日、見ていたのに、異変に気づかず、そんな自分が情けなかったから
今日はさらに真剣にガン見!

無事に終わって良かった!(あの時もそう思ってたんだけど)
でも、それくらい亀ちゃんの動きは自然で
見ている人に違和感を与えること無く演じきったんだと改めて感動!


最後、挨拶の後、小首傾げるとこは今日もお決まり~♪
すごいかわい~!
会場歓声!

亀ちゃん、日に日に疲れがたまり見ていてもとてもキツそうで
本当に大変だと思うけど、毎日無事に過ごせますように
明日は休演日なので、少しでも体休めるといいな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


ステージフォト、ステキでした!
あ、でも大きいサイズ復活は去年からでしたね
お友だちから言われて、去年の写真確認しました。
去年のブログエントリーにも、「大きいサイズ復活!やった~!」
なんて、同じ事書いてた~(汗)
私、残念すぎる

2012.09.12 Wed.00:39 l ドリームボーイズ2012 l コメント (2) l top
『不滅のスクラム』
メイキング&楽屋コーナー見ました!


◆メイキング&PV
もうね~かっこいーーー!
ただ今、興奮状態です!

PVカッコいい!
振り付けも歌詞もいい!

サングラス外すとこ、超カッコつけ!エロエロ~!
サングラス口にくわえてるし~!


ボーリング~☆
亀ちゃんのフォームかっこいい!
これ見てるとなんだか一緒にボーリングしてる気分になれる♪
なんかデート気分でテンション上がりまくり!(←どんだけ幸せ者なんだか!笑)

振り付けの練習してるところ、5人がとってもかわいいし、
スプレーシーンには爆笑!
KAT-TUN最高!!



◆楽屋コーナー
もう、ほんっとカッコいい!
この興奮をどう収めていいのやら~笑

あのスタイルが超ツボだし、
スマートでカッコよくて
二の腕には男を感じるし、
仕草のひとつひとつがカッコいいし~
もうほんとヤバイ!!

カッコ良すぎて胸がイタい~


亀ちゃん左手ひじ下、バンドエイドしてるね
昨日のドリボでもあざになってるのがしっかり見えた

時々、腰もスリスリ・・痛めてるのかな?

ビリヤード~☆
「ペンペン」のとこでキュン死

メンバーがおもしろくて
爆笑で
カッコよくて
ほんとに楽しい!

KAT-TUNっていいな~!

昨日相方ちゃんに言われたのだけど
「ドリボの写真が大きい、ってだけでそんなにテンションあがれるなんて幸せだね」
って~

確かに~!
このDVDだけでこれほど笑顔になれるって
ほんとに幸せなんだな・・・

亀ちゃんに出逢えて、KAT-TUNを好きになって、本当に良かった!


『不滅のスクラム』
デイリー1位発進おめでとう


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.12 Wed.22:46 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日の2部、バンジーでひやっとする場面があったそうですね

お友だちからのメールに
ドキッとなったけど、最後には笑顔が出たようで良かった!
↓↓↓

バーを蹴り損なって
腕でグイッと体を引き上げて無事成功!

最後挨拶
「今日はみなさんにご心配かけてすみませんでした」
ってテレ笑い



亀ちゃん的には
「やっちゃったよ~」くらいの感じの表情だったらしいけど

見てたお友達は号泣だったらしく・・・
普通でも手に汗握って見てるんだもの、そりゃあ涙でちゃうよね

でも、大事に至らず良かった!
腕の力で見事に体制立て直して、
その後、何回転も回って成功に導いたなんて亀ちゃんさすが!

亀ちゃん、疲れも溜まってるだろうな~
どうか無事に全公演、成功させますように~


「不滅のスクラム」2日で10万枚突破!
明日はMステで生亀ちゃん見れる~




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.13 Thu.23:36 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
今日のアクロは大成功だったそうですね!
今日入っているお友だちからのメールに一安心!
仕事してても気が気じゃなかった~

今日は前回より辛そうじゃなかったし
大回転に入る前に頭も叩いてなかったと~(耳の水抜きみたいなの)
↑これって目が回ってるからするのかな~?
とにかく良かった~!

さすがだな~亀ちゃん!
翌日にはピタッと決めるとこ!



Mステ亀ちゃん、カッコ良かった~!
ミニステもカワイイ♪
じゅんのの手を振りほどくとこ、笑った~!

歌もダンスもカッコよく
5人で歌うのがとっても楽しそう♪

今日のこの時間、楽しそうに笑っていること、
歌って踊っている生の亀ちゃんを見れることが嬉しい


→江戸川区のスターな亀ちゃん
「女子が見るとキャーっていう」って小学生の男の子が言ってたけど
なるなる!(笑)よくわかってるね~♪
悶絶もんのカッコ良さよ


忘れそうになってたけど今夜はダメ夜だった~!
明日はゴルフで朝5時起きなんだけど
やっぱり、リアタイで見たい!

楽屋コーナーのDVDもリピしたいし~
いくら時間があっても足りないわ~


会報も届きました!
表紙もKAT-TUN、中もKAT-TUN!
PV撮影現場、楽しそう♪
一人一人、全員のページもちゃんとあるし~♪
会報最高!
FC最高!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.14 Fri.23:38 l l コメント (2) l top
昨日一日書かなかった間に、TV、ラジオと盛りだくさんで
振り返るのに大変~!

簡単に感想いきます

【ダメ夜】

スーツ姿がすてき~!

『失礼すぎるダメ指令』
これ、ゆっちが選出されて正解だわ!
ゆっちのリアクションに動じることなく
喋り続けるミッチーに爆笑~!

それにしても、後でわかるとはいえ
KAT-TUNのメンバーの非礼が良く思われないのはちょっと辛いわ
後で説明したとこれろで、あの調子だと(笑)
浅香さんに理解してもらえるのかも不安だわ(爆)

まあ、心配はおいといて~(←なんでも心配するからね!笑)
毎週いろんなことにチャレンジして色んなKAT-TUNを見れるのは嬉しい!


【亀ラジ】

「亀梨くんに見てもらえるのが嬉しくて」頑張るスノーマン
みんな亀ちゃんに見てもらいたいのよね~!

舞台中は、一日一食の亀ちゃん
シャワーも一日何回も浴びるし
「全部きれいじゃないとイヤ」

亀ちゃんのこだわりとプロ根性感じる・・



【王様のブランチ】

田口いじりが面白い!
そこから「今回の振り付けは田口」って流れにもっていくのがいいね♪
5人が本当に仲が良くて楽しそうで、最近のKAT-TUNは本当に楽しい!


【MJ】

亀ちゃん、久しぶりのデコだし~!
かわい~い!
トークも冴えてるし、
「下にいる妻にキスする」
ロマンティック健在!

歌もカッコよかった~!


ドリボは昨日から
15.16.17.18と4日連続昼夜公演ですね
初めての経験って昨日の舞台でも言ってたそうで

体力的に本当に大変だと思うけど
怪我しないで、頑張って!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.16 Sun.19:08 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
昨夜の『Going!』
一日2公演終えた後の亀ちゃん
いつもと変わらぬキラキラの笑顔で疲れなんて微塵も見せない

ドリボ夜公演の後、きっとちゃんとした食事なんて取る時間なかったよね
ちょっと軽い物をお腹に入れる程度?
一日一食のその一食も満足に食べられないなんて
ますます痩せちゃうね~涙

HRプロジェクト
「体重あと5キロアップさせましょう」って言われてるのに・・・


今日のドリボで、2ヶ月バット振ってないって言ってたとか~

ドリボ終わってから体重増加させて
2ヶ月間くらい野球に専念できたらいいなぁ~


本日17日も無事に終了したようですね!
昨日はべムファミリーが、今日はデビ婦人が観劇されたとか~

たくさんの著名人も次々と観劇に訪れる
亀ちゃんてそれだけ偉大な人なんだと再確認する・・・
大スターだものね!



新宿に行ったお友達よりいただきました♪
大迫力!!
すごい宣伝効果になりますね!

スクラム②

スクラム①


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.17 Mon.21:55 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
本日18日の昼部も無事に終了したそうです!
毎回、無事に終わったと聞くと本当に安心する♪


そして朝から嬉しいニュース!
日刊スポーツ
↓↓
0918①

KAT-TUN亀梨和也が関ジャニ∞安田章大主演のTBSドラマ「ドラゴン青年団」
(火曜深夜0時55分)の最終回に出演することが17日、分かった。


亀ちゃん演じるのは『謎の総裁役』
いやん~♪
青色のメーキャップでもすてきなお顔立ち♪
こういう遊び心のある役どころ楽しくていいな~!
楽しみ!!

それにしても、こんなハードスケジュールの中、
こんなお仕事もしてたとは~!
亀ちゃん、いつも想像の上をいく!

ところで最終回っていつだろう~?(笑)
確認しなくっちゃ!


PC&プリンター買いました♪
使い勝手がイマイチよく理解できてないけど
反応早いって嬉しい!
サクサクお仕事進むかしら~(笑)?


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.18 Tue.17:37 l 新聞 l コメント (0) l top
2公演4日連続、無事に終わりました
良かった~!

お友達からのメールにホッとする

夜の部のカテコ挨拶では
「中日を過ぎて、4日連続2公演は、どうなることかとと思いましたが
皆様のおかげで無事終えることができました」

亀ちゃん自身も心配してたのね・・・
ほんとに良かった

とはいってもまだまだドリボは続きます
気を引き締めて、怪我のないよう最後まで走り続けられますよう~
見守り続けたいと思います

明日は入ります!

お友達から
「カズヤ先輩、笑ってあげると喜ぶよ!」
って言われたので~(笑)
いっぱい笑って、カズヤを気持ちよくさせてきたいと思います!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.19 Wed.00:05 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
今日の亀ちゃんもキラキラでした

アクロ大成功!
大回転の前、ちょっと間があって
頭ふったり、後頭部を軽くたたいたりしてたけど(目がまわったのかな)
安定の回転でした!


覚えてるままに、だらだら書き
↓↓

制服、客席から取ってもらって
「名前は?〇〇ちゃん、靴にピンクのリボンがついてるよ~」

公園にて~
みやっちの一発芸につきあわされるカズヤ
「おねえゴリラやるから、カズヤはイケメン役やって声かけて」
って言われ
「打ち合わせにない」って言いながらも
「イケメンやっていいの?」って嬉しそうなカズヤ

「ちょっと待って」髪整えるフリしてポーズ決めて「一時間待って」って
いうカズヤにみやっち、
「カズヤが一時間ならオレ2年くらいかかる」
(爆笑!)

最後、みやっちオチ梨(笑)!

「長かったな、また怒られるんだから」

ナオキに「カズヤもおねえゴリラっぽくない!?」
って言われて
「私、そっちのけ、ないわよ。
攻めるのとくいなんだけど!」


ナオキとのシーン
胸に手をあてて考えて~のくだり
「あ、ひとつあった。オレまだホームラン打ってない。
打てなかったらどうしよう
マジびっくりするんですけど!
ドリボ終わった瞬間、取りかかろう!」

キャッチボールでは、ナオキのボールを打つマネしてデッドボールに(笑)


最後、手の甲にチュウして奈落に落ちるとこ
フッて笑って、ためて「チュウ」
ここ、あまりにかっこよくて思わず声が漏れちゃった~
相方ちゃんは「1582」で声漏れてたからね!(笑)

「I am・・」の甘い歌声にいつもヤラれる・・・

カテコでは小首コテンは今日も健在♪
どんだけかわいーの!?

今年のドリボ亀ちゃんは、後輩ばかりだからか
例年よりずっとオラオラ系で、男気あふれる
言葉づかいも態度も

亀ちゃんて自分のこといつもSって言ってるわりには
暴走しちゃったり、失敗して崩れ落ちたり、拗ねたり
そんな面を今までくさん見てきたせいか、あまり実感わいてなかったんだけど
今回、亀ちゃんのSをすごく感じる
きっと実際の亀ちゃんてすごく男っぽい人なんだろうなぁ
なんて、あらためて感じる

そうかと思ったら、カテコの小首コテンだもの・・・
この人コワい!!
そんな亀ちゃんに翻弄されっぱなし・・・

後輩を見つめる優しい瞳の亀ちゃん
アクロをする時の険しい表情
最後、美しい姿勢でキラキラのお辞儀で魅了する

夢を見させてくれる最高の人
亀梨和也



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.20 Thu.00:29 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
今日の公演も無事に終わり!

大回転大成功!
頭もたたいてない
ロープ何度も蹴って、真ん中に寄せてた
首コテもかわいい


お友達からのメールに胸をなでおろしていたら、
夕方から急遽はいった情報!

明日の東京ドームの巨人戦に亀ちゃん行くらしいと~

すぐTVつけて番組表を見ると確かに巨人戦
録画画面に変えると、こちらはまだ巨人戦ではなくて
違う番組名になってる~!

そして日テレのHP見ると亀梨和也の名前がしっかりと!
しかも副音声ではなくて、これって主音声!

ベースボールサポーター 亀梨和也
解説 山本浩二、江川卓

これってすご~い!
副音声じゃなくて良かった!
主音声の方が解説者の方もいらっしゃるし
亀ちゃんはゲスト的な立場でいられるかな?

明日はドリボの昼公演の後、東京ドームに駆けつけるって
なんてハードなんでしょう!
副音声で進行を回すより、主音声の方が気持ち的に楽かな?
なんて思ったり~

いやいや、主音声は、顔もたくさん映るし、声も流れるし!
かえって大変!?
でも、とにかく引き受けたからには亀ちゃんは全力で臨んでくれることでしょう!

巨人の優勝がかかってる大事な試合だもの!
そこに亀ちゃんが呼ばれること、すごく大切にされていて
幸せなことだと思う

亀ちゃん、明日のドリボ気を付けて、
そして東京ドームで、その素敵な姿を見せてね!

TVを通してでも亀ちゃんを見れること~
それだけで明日はバラ色になる! 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.21 Fri.02:23 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は相方ちゃんが入っていてレポいただきました
↓↓

アクロ7回転大成功
大きく息を6回吐いて
かけ声と共に飛ぶ

カズヤ呼びのところ
巨人マジック1
オレこれから東京ドームだよ!
って嬉しそうに

野球場シーン
胸に手をあてて
オレまだホームラン打ってねーや!
打てんのかな、ワン
宮田のギャグ犬ネタだったから



他のお友達からも

大回転大成功
ふらつきもなくて安定していた
かっこつけまくってめちゃくちゃカッコ良かった!
~と♪

ありがとう!

最近安定のアクロ♪
亀ちゃん、東京ドームに行くのが凄く嬉しい様子~
それを聞いてとっても嬉しい!
こんなにお仕事好きな人で良かった(笑)

G+で5時半から放送あるし
今日は巨人の優勝がかかった試合、
ゆっくりテレビで見よう!

亀ちゃんの野球のお仕事、テレビで見るのすごく久しぶりで・・・
亀ちゃんのお顔と声を聞けると思うとウキウキが止まらない!

この溢れ出る喜びは何なんでしょう(笑)



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.21 Fri.17:36 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
主音声第2放送席

G優勝①

かっこいい~!
ほとんど映らなかったけど、
かえって亀ちゃん野球を楽しめて良かったのかな~


G+でチラ映り~
ビールかけ

G優勝② G優勝③

G優勝⑤ G優勝⑥

控えめに立ってる亀ちゃん
ビールかけられて、されるがまま~笑
ピョンピョンはねて、拍手してるとこかわいい♪

ほんとに控えめで
それでいて本当に嬉しそうな亀ちゃん

お疲れさまでした!
風邪ひかないでね~
明日はまた昼公演、がんばれ~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.22 Sat.00:50 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
今日の昼公演も無事終了~♪
↓↓
大回転大成功!
一週間前に比べたら本当に見ていても余裕!
Going!上田さん観劇に見えていて
やりとりがとっても面白かったらしく~
昨日はみんなにビールかけられたって言ってたそうです♪

昨日の疲れも見せず、キラキラだったようで良かった!
お友達からのレポいただく度、
そこにいるかのようなあったかい感じになれる~
ありがとう!



【ダメ夜】

ロック飯
さび2倍の中トロ食べて
「つーんとくる感じが若い頃の俺にソックリだな」

DSC_0034.jpg

意味わかんないけど、かっこいい!

ウニ箱ごと頬張って
「海感じたぜ~!」
全然ロックじゃなくて、罰の氷入れられる亀ちゃん(笑)

面白かった♪


【カメらじ】

ドリボ公演後の帝劇楽屋より~

フライングは目が回る
血のめぐりで頭にくるときある

亀ちゃん・・・
お友達から、
「高速回転フライングって、本来なら終わったあと脳波を調べるほど大変なことなんだよ」
って聞いてから(真実はわからないけど)
なんだかとっても心配になって・・・
大回転前、頭たたいてることよくあるらしいし・・・
とにかく無事に終わったって聞くまで本当に心配

日を追うごとに、痩せていくし
ドリボは本当に身を削ってやっていることなんだなって思う・・
とにかく無事に千穐楽まで毎日無事に幕が下りますように~


今日はMAQUIAとMyojo、ポポロを買ってきました
見るの楽しみ~♪
毎日亀ごとたくさんで、感想いつ書けるかしら~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.22 Sat.18:28 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
本日昼公演

Rちゃんより~
↓↓
今日は体が重い感じでゴムの反動で回り客席に下がってくるところで
なかなか上に上がれず・・・
大回転するときにはかなり頭振ったり頭叩いたり、
今日はいつもより頭クラクラきてる感じだったよ

Tさんより~
↓↓
アクロバット、成功した後で小さくガッツポーズ!
2部の壁づたいのアクロは、往復が少なかったような?
1582の最後が男バージョンに変更


ありがとう!

ちょっと動きが重かったのかな~?
少し心配になったけど
金八ネタなど、絡みでとても楽しかったそうで、一安心

あと、1582の男バージョン!
超嬉しい!
私、1582を最初に見たときから後半の男バージョンが大好き!
これって少数派らしいけど~(笑)
なかなか見れなくてさみしかったけど、ついにキタ!
見れるの楽しみにしています~♪


今夜のGoing!
始まり約1時間押し~

夜部で
「僕とは生放送で。今日1時間押しなんで、みんな起きてるように」ニコッ!
カテコで小首コテン♪

だったそうで~!

わぁ~かわいい!
起きてる!起きてる!絶対起きてる!!
いちおう、マニュも開いて見たけど更新されず・・・
マニュでも言われたかったなぁ~

まだ時間あるのでまた雑誌見てます♪
Myojoの10000字ロングインタビューすごい感動だったのよ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.24 Mon.00:10 l ドリームボーイズ2012 l コメント (1) l top
巨人祝勝会会場

会場の端の方で選手を見守る亀ちゃん

最初に坂本と選手が気づいてビールかけられる!
亀ちゃん嬉しそう!
その後、村田コーチが
「亀ちゃんもビール持って」って声かけてくださって
一緒にビールかけできて、良かったね!

その後は、決して自分からビールを手にすることなく
されるがまま、かけられるまま・・・
ピョンピョンはねて、拍手して
「おめでとうございます」
「ありがとうございます」
を嬉しそうに繰り返す

たるに入れられて身動き取れなくて
ビール20本分浴びせられて・・
それでも笑顔で(当たり前だけど)なんだかケナゲすぎて(涙)


優勝決定戦をブースで見れて
ビールかけに参加できて
本当に凄いことだよね!
良かったね!亀ちゃん


ビールかけ終了30分後
(TVで23:30にはビールかけしてたから0:30くらい?)
ビシッとスーツに着替えて髪セットして、インタビュー

そのスーツ姿のすてきなこと!
さっきのかわいさとのギャップにクラクラきた!

長野選手と坂本選手を相手に
どんな答えがかってくるのかわからないのに
素早く切り返して、質問して
その素晴らしい対応といったら~!
どんなアナウンサーにもひけを取らない!
というか~亀ちゃん自身の良さがでている

初々しさと、謙虚さ、
そして一年間、真近で見て来たからこその愛情

だからこそ、長野選手も坂本選手も
構えず素直に話してくれる

それぞれの人間性がみれて
とても素晴らしいインタビューでした

Going!関係者の方も、もう亀梨くんに任せておけば間違いなし!
っていう信頼があるんじゃないかな~

そんな亀ちゃんが誇らしくて・・・

亀ちゃん、お疲れさまでした!


そして亀ちゃんは、今日も帝劇の真ん中で演じる

亀ちゃん、今日も怪我なく無事に一日がおわりますように


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.24 Mon.18:22 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は昼部も夜部もアクロ大成功だったそうですね~

お友達より~
↓↓

◇昼部
大技大成功!
終わった後、ふふって笑った♪

◇夜部
アクロ大成功!
笑顔はなかったけど、キレがある!
超かっこつけマン!


昼はゆっち観劇♪
夜はGoing!スタッフ観劇♪

そして昼、夜部ともにVTR撮りしていたそうですね!
(場内アナウンスあり)
かなりの台数あったみたいだから、期待しちゃう!
絶対にDVD発売してほしい!
ドリボのDVDあったら、当分生きていかれる(←これいつも言ってる~笑)


ゆっちが来て嬉しそうな様子だったり野球場での絡みとか、
ツイッターに具体的な言動とか、かなり上がっていて
それを読みながら、亀ちゃんの顔を思い浮かべて
一人ニヤニヤしてる危ない人でした(笑)

今日も無事に楽しく終わったようで良かった!


さあ、あと一時間で「ドラゴン青年団」です!
青いお顔のカメラー総裁見れる~♪
主演じゃないからこそできるこういう遊び心のある役、楽しいわ~
きっと亀ちゃんも楽しんでできたはず!

亀ちゃん、がんばって起きてリアルタイムで見るからね~
ていうか、気になって眠れない(笑)!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.26 Wed.00:23 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
感動した「Myojo」10000字ロングインタビュー
ずっと書きたくて、時間がなくてかけてなかった・・・

ドラゴン青年団を待つ間に書きたいと思います

内容は既出のことが多いのだけど
それでも読んでるうちに涙を頬をつたう・・・


数々の大抜擢
ジャニーさんの目にとまったこと、
とても嬉しいと同時に感謝の気持ちでいっぱいです
(↑私が言える立場じゃないけど)
それと、さすがジャニーさん、見る目を持ってるな~!と感動!

そんな亀ちゃんでも挫折があって事務所をやめようとした時
ジャニーさんが止めてくれたから今がある
重ね重ね、ありがとうございます!


KAT-TUNを結成して
大好きな野球の練習もできなくなって

「俺にはKAT-TUNしかなかったから。
夢中になれるものが、俺にはもうKAT-TUNしかなかったんだよね」


「KAT-TUNしかなかった」
この言葉が胸にささる・・・

きっとそうだったんだろうな
たっちゃんと喧嘩したのも、仲間が本気でやっているように感じられなかったのも
たぶん必死さが違ったから・・・

数々の大抜擢、「青春アミーゴ」にリリース
KAT-TUNとして出せていないCDを先にリリースすること
亀ちゃんはこんなにも抵抗を感じていて苦しかったのね・・・

「関ジャニ∞だけじゃなく、KAT-TUNのメンバーとも交われない」

青春アミーゴで成功して、KAT-TUNでCDを出す!
そう言われて全力でやって、ミリオン達成して・・・
でも誰にも喜んでもらえない
仲間に喜んでもらえない

裏切り者・・・

今でも心の傷

金田一の時も自分だけが主役・・・
去年のドリボのポスター、ゆっちと聖と写真、おんなじ大きなにしかたったんだね
(ちゃんとなってたね!)

「同じ立ち位置で勝負したい。同じメンバーなんだから」
亀ちゃんの想い・・・
やっぱり亀ちゃんはそう思っていたんだね


ジャニーさんに言われた言葉
「ユーは背負って生きていくんだよ」

そう、それが頂点を極める人の孤独
仕方ないことなんだよね
誰もあなたを助けることはできない


「誰かに理解してもらおうなんて思わない。
もしも、もしも、見てくれている人の中に、
俺の想いを感じってくれてる人がいたのらラッキーくらいで。

何より、KAT-TUNのためであるってことは、俺もメンバーなんだから、自分のためでもある。
”俺=KAT-TUN”だから。今でもそう。だって俺はKAT-TUNなんだもん」

↑↑
あ~ここ、泣ける

見ている人はいるよ!
亀ちゃんのこと、わかって応援する人はたくさんいる


「やりたいことだけしかやらなかったら楽だろうなって。
でも、俺は見えちゃうんだよね。なんかいろいろ。
自分にウソついて、自分だけが行きやすい方向に進もうかなって思った時期も
正直あったけど・・・。
ここに何かあるって見えちゃったら、見えないふりをしようと思ってもダメだった。
そっちのほうがストレスたまって。
見て見ぬふりをして、何かを得たところで、なんも気持ちよくないって気づいちゃったから。
だったら、これを抱えて歩いたほうが、俺の人生としては、俺は生きがいがある」



私が好きになった頃の亀ちゃんは
時折、さみしそうな瞳をしていたね
守ってあげたくなるような・・・
修二と彰の時には感じなかったものをKAT-TUNとしてTVに出た時、感じていた
ごめん、だからあの頃、メンバーのこと、あんまり好きじゃなかった、私・・・
修二と彰で亀ちゃんを好きになり、ほんとに亀ちゃんしか見えてなかったから

でもね、きっとあの頃、みんなこどもだったんだね
メンバーも、そして亀ちゃんがいってるように亀ちゃん自身も
押しつけてかたくなだったのかもしれない

今は心から思う(←もう随分前から!笑)
亀ちゃんがKAT-TUNで良かった
ゆっち、聖、じゅんの、たっちゃんの5人で良かった

ゆっちをいじっている時の亀ちゃん、とっても楽しそう!
聖とは、時間とともに良い関係性に変わっていったんだろうね・・
たっちゃん、KAT-TUNでいる時、素の上田竜也になってくれたことが嬉しい!
そしてずっと変わらぬじゅんの、誰にもつかず、マイペースなじゅんのの存在は
肩肘張らずにすむ唯一の存在だったんじゃないかな・・

先へ先へゆく亀ちゃんを特別扱いしないて
「亀」「亀」って、なんでも言い合える関係
不満を言える間柄
メイキングDVDを見てて本当にそう思う
KAT-TUNって上下関係ないもの!
亀ちゃんに「NO!」と言える仲間たち(笑)
それが最高!
だからこそ、ここが亀ちゃんの居場所になったんだよね


「たしかなものが少なくとも、ひとつはある」
”ひとりじゃない”

「メンバーといっしょに走り続けるKAT-TUNの未来が、今、楽しみなんだよね」



過ぎ去ったこと、何も語らなくてもいいという声もあるかもしれない
でもやっぱりわかってもらいたいと心のどこかで願う気持ちが
亀ちゃんの愛すべきかわいさ

そして、私たちに心のうちを伝えようとしてくれる優しさ

亀ちゃんは傷つくことはあっても
人が好きなんだろなぁ~

亀ちゃん
いっつも亀ちゃんの言葉を読んでいて思う!
この人が好きだなぁって・・・(照)
だから、いろんな人に理解してもらいたくて、読んでもらったり
語ったりしてしまう・・・

亀ちゃんのインタビュー、
彼にも読んでもらいたかったとふと思った・・・
(亀ちゃんの気持ちをただ知ってもらいたいだけで深い意味はない)

あ、いけない
深夜は熱くなりすぎる・・・(汗)
思いっきり亀ちゃんよりの想いですみません

亀ちゃんの言葉が大好きで、ついつい感情移入してしまう
ダラダラと長く書き綴ってしまって、
読んでくださった方、ありがとうございました。



熱くなってしまって、ドラゴン青年団までに書き終えなかった(笑)
で、途中で「ドラゴン青年団」見たんだけど・・・

あれだけですか~!?

でも、たったあの一瞬で、スポーツ紙に載るって!
ある意味すごいわ!
亀ちゃん、やっぱりスターだわ!!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.26 Wed.02:42 l 雑誌 l コメント (2) l top
本日27日夜部、観劇してきました

アクロ大成功

大技入る前、高速回転のあと少しふらついたような気もしたけど~
左の頭を二回コンコンたたいて
気合はいったアクロ、
すべての技、きれいに決まりました!


制服飛ばして、今日はなかなか返ってこない~
どこに飛んでいったかわからず舞台あっちこっち行ったり来たり

やっと受け取って
「なんで今内緒にしてたの?ちょっといじわる?」
「おれSだよ!」


和也呼び捨てシーン
千賀が差し入れのバナナを仕込んできて
「バナなし」言われて

亀ちゃん、股関に目を落とし
「あるから」
別にそういう意味じゃないのに下ネタにもってく亀ちゃん(笑)
(亀ちゃん気に入って2回やってた)
自分で言っておきながら「ここ帝劇だから」みたいな~笑!


宮田、カズヤの登場シーンのモノ真似やると~
ファイティングダンス歌いながら超カッコつけて歩く
舌で内側から頬をふくらます(←亀ちゃんがよくやるヤツ!笑)

亀ちゃん
「そんなのやってないから!」って言ったあと
「やってるか(笑)」
「そんなヤンキー座りやってない」(←やってるから!笑)

「おれ、けっこう冷静なんだから」
とかも言ってた。
登場シーンとかでもけっこう周り見てて”冷静”らしい♪


ラスト「チュー」で奈落~
前見た時より濃厚チュウになってました!

ニヤっとしてからヤラしい音たてて「チュウ」
会場小さな悲鳴上がる~!


「1582」
色っぽ~い!
うなじなぞってた
最後、一瞬だけ男バージョン、刀抜いて切る!
カッコいい!


黒タキシード姿はテッパン!
からだ、左に傾けて熱唱するの

メチャメチャかっこつけて、ゆっくり歩く

共演者見つめて微笑むの、 いいな・・・
あんな瞳で見つめられたい
あんな瞳で見つめられたら誰でも堕ちる・・・
罪な、お・と・こ

メンバ紹介の時の亀ちゃん、ステキ~!
美しい姿勢に張った声、
きれいな指先
美しいおじぎ


「残すところあと二日となりました。
共演者、スタッフ一同より絆を深めて・・・」
みたいな挨拶

足を高く蹴りあげて王子さまお辞儀
悩殺

カテコ、胸つかんで小首コテンで可愛くニッコリ笑う

とっても素敵なカズヤでした!



今日は私的、千穐楽でした
今年のドリボは激戦で思うようにチケット取れなかったけれど
相方ちゃんはじめ、お友達のおかげで希望どおり行くことができました。
お友達に感謝です!
ありがとう!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


前エントリーの雑誌の感想にたくさんの拍手、ありがとうございました
2012.09.28 Fri.00:12 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
◇亀ラジ

朝から亀ちゃんの甘い声に満たされる

「体痛くなりますよ」
でもできるのはお客さんがいるからこそなのね♪

「絆」
帝劇の亀ちゃんに想いを馳せ、逢いたくなる・・・



◇29日昼部

お友達が入っていました

ロープアクロの時
最初ロープが絡まり、2~3回直したりしてたけど
亀ちゃんはすごく落ち着いて無事成功したそうです!
「アクロ大成功!」
この文字を目にしてホッとする
ありがとう!

それもあと1回限り・・・
あと1回で「2012 DREAM BOYS」も幕を閉じる~



◇FRECEEL

記者がDREAM BOYSを観劇しての感想、ジンときました

一幕最後のシーン
「なにもかも引き受けてやる!」
「じつは亀梨和也は何もかも引き受けるのが相当好きなのだ」

ほんとに~!
「何もかも引き受ける」の、亀ちゃん、そーとー好きです(笑)!


ドリボは
「目で見るベスト・オブ・亀梨和也」

ほんとにね!今できるすべてを出し切って、年々進化し続ける

俳優としての亀梨和也
数々のアクロバット、アスリートな亀梨和也
ダンス、歌、素が垣間見れるとこ~
亀梨和也のすべて

ドリボは
「亀梨和也の亀梨和也による亀梨和也のための舞台」


あぁ、あと1時間と少しで千穐楽の幕が上がる


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.29 Sat.16:42 l ドリームボーイズ2012 l コメント (2) l top
大回転大成功で終えて
バーから降りる時2回ニコッと笑ってから大きくガッツポーズ!

学ラン飛びすぎて
降りて取りにいく
千穐楽だから第2ボタンあげると~


千穐楽、無事に終わったこと聞いて感無量・・・


亀ちゃん、ほんとうにお疲れさまでした!

練習時間も満足に取れずスタートした2012年DREAM BOYS
心配したけれど、幕が開いてみれば
こんなに素晴らしいDREAM BOYSでした


共演者とのバランスも素晴らしく
何より先輩、座長として亀梨和也が輝いていた

共演者、スタッフのみなさま
ほんとうにお疲れさまでした

毎日毎日、亀ちゃんの無事を祈り、
気が休まらない日々を送ってきたハイフンのみなさま
お疲れさまでした

毎日亀ちゃんのこと、考え、想い、見聞きした日々
とっても幸せでした
亀ちゃん、ありがとう!

亀ちゃん、今日はゆっくり眠ってね
ホームランの練習始まるまでの束の間のひとときを~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.30 Sun.01:37 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
