--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
亀ちゃ~ん!
今日は特に亀ちゃんに逢うのが待ち遠しかった!

「上田さんにはわからないけど、亀ちゃんにはわかるアレ(笑)」
って江川さんに言われ嬉しそうな亀ちゃん

亀ちゃんビイキな江川さん、ほんと大好きだわ!



再び被災地へ~宮城県石巻市

小学校の子ども達と野球する亀ちゃん

緊張する子どもたちに積極的に声をかけて緊張をほぐす
こわばった表情が明るく笑顔に変わってくる

決して「お仕事」ではない亀ちゃんの温かい気持ち
子どもたちを見る優しい瞳

亀ちゃんの自然な姿
オーラを放つ亀梨和也とは違う
一人の人として輝く亀梨和也がいる

誰よりもカッコつけるのが好きな人だけど
誰よりも自然体な人

そんな亀ちゃんが私は一番好き!


そして!子どもだからって容赦しません(笑)!
勝負はいつだって真剣なんで!
校舎直撃の特大ホームラン!!
亀ちゃんらしい!それでこそ亀ちゃん!

子どもたちにも敬意を払い丁寧な言葉で挨拶して真剣に勝負する
だからこそ、子どもたちも瞳を輝かす
上から目線ではなくて、対等目線だからこそね!


あらためて思う
亀梨和也って人は本当にたくさんの人を救っているんだって・・・



被災地の映像~
くしくも、次男が大学で募集したボランティアで2泊3日で岩手県陸前高田市に行っていました。
台風の影響で電車が止まり、乗り継いでなんとかGoing!が始まってすぐに帰ってきました。
しばらく、TVに映る被災地に佇む亀ちゃんを見ていました・・・
今日は遅いので明日ゆっくり被災地での話を聞きたいと思います


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.01 Mon.01:02 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
やっと「LOOK at STAR!」見つけ、買ってきました
そこには全身で演じている亀ちゃんが・・・
中国雑技、バーに立つ亀ちゃんの険しい表情、光る汗
ひとつひとつのショットに、実際に見た亀ちゃんが重なる


昨夜のGoing!をリピする
少年と野球をする時の亀ちゃんの優しい瞳

それから少クラ~
ロスマイで、ついこの前見た亀ちゃんが蘇る・・・

Going!の礼儀正しく気遣いができる亀ちゃんも
ドリボの妖艶な亀ちゃん&先輩カズヤも
なんてステキでカッコいい人なんだろう

スマホの中の画像を見つめてはため息・・・

あ~史上最強のカッコ良さ!
まだ脳が侵されています
頭の中を亀ちゃんがグルグル回ってる~!

ずっと寝不足続きだったから
今日は寝ます~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.02 Tue.00:09 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は亀ごとではありませんが~

日曜日に2泊3日の被災地へのボランティアから帰ってきた次男から
ようやく話をきくことができました
(毎日帰りが遅くでなかなか会えない~)

大学から大型バス1台で岩手県陸前高田市へ~
息子たちがしたことは「草刈り」だったそうです

「がれき処理・田んぼの泥だしなど」と事前の説明会で聞いていて
力仕事を覚悟していたので「草刈り」とはちょっと拍子抜けしたようですが・・

がれきは山となって積み上げられ、空いた土地には草が一面に生えていたそうです
「草狩り」の目的は
交差点などで道路を走る車が、曲がってくる車が見えず事故になるのを防ぐためだとか~

初日は移動だけで終わり
2日目は「草刈り」をして、夜は小学校の体育館で持参した寝袋で就寝
3日目は被災地を少し廻って、仮設住宅の商店街で食事をしたりお土産を買ったり~


スマホで撮った写メを見せてもらうと

窓ガラスが割れて、骨組みだけになっている学校

がれきの山

逆さになった巨大な石碑

当時TVで見た道路に横たわったおおきな船もそのままで・・・

たむけられた花、千羽鶴・・・

そこに写っていた光景は
6月に長男が訪れた時の写真となんら変わりがないように思えました

復興への道はまだまだ遠いようです


学校の先生やいろんな方から話も聞くことができたそうです
「ボランティアは続けることに意義がある」と~


次回のGoing!も被災地の少年少女との交流の後編ですね

亀ちゃんと一緒に野球をすることで、笑顔になる子どもたち
その笑顔に救われる大人たち

辛い思いをした人たちが
少しでも笑顔になれる時間が増えますように・・・



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.03 Wed.00:37 l 私事 l コメント (0) l top
今日はリアル友とランチ~♪
9月は予定を極限に抑えていたから10月のランチの回数が尋常じゃない(笑)
友達にも「9月は忙しいだろうからメールするのも控えてた」って言われる始末~
友より亀ちゃんを取った私を許して~!


今日はリアル友と会うのに何故かドリボステージフォトを持っていきました
興味ない友に無理やり見せると
「カッコいいけど髪型が女の子っぽいよね」
だって~!
ふ~ん、わかってない!?そこがまたカッコいいのにね!


それでも好きになることの素晴らしさは理解してくれてて

「〇〇はいいね~楽しそうで!
亀ちゃんのおかげでそんなに元気なんだね!
亀ちゃんに感謝だね!」
~って

ほんとにね♪
自分自身でそう思う!


私の体力の無さは自他ともに認めるところだったけど
今のこの溢れ出る情熱とフットワークの軽さは亀ちゃんのおかげ!

亀ちゃんを好きで、毎日が楽しくて、次の楽しみに向けて頑張れる

亀ちゃんを好きになって本当に幸せ!

でもね、それを聞いてくれる友だちがいることが幸せなんだよ~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.04 Thu.20:21 l 私事 l コメント (4) l top
日経新聞にAOKI亀ちゃん♪

DSC_0019.jpg

お友達からメールもらって慌てて確認(汗)
髪切ってからの亀ちゃんね♪



今日は、藤ヶ谷ファンになってまだ日が浅い近所のお友達とお茶してきました♪
初ドリボ鑑賞した彼女に感想を聞くも楽しい♪
ジャニーズに全く興味のなかった彼女、舞台そのものが凄く新鮮だったようで~
亀ちゃんの素晴らしさも十分に分かってくれたようです


もう一人の仲良し藤ヶ谷担の友達も今回初ドリボ鑑賞で
先日感想を聞いたら、亀ちゃんのこと
 ↓↓
めっちゃ綺麗でスターだった!
座長の貫録ある!
セクシー
黒スーツが似合ってる!
アクロ凄い!

って絶賛でした!
亀ちゃんを見てもらえて、素晴らしさをわかってもらえて満足~!

でも、最後に・・・
「でも、堕ちないけど」
だって~!

「堕ちないんだ(笑)!不思議
って返信したけど、ほんとに不思議(笑)!

まあ、私だって他の誰に目の前でいくらウィンクされようが
舌なめずりされようが(笑)何とも思いませんが!

人の好みって不思議!
好きになろうと思ってなるもんじゃないし~
それがまたいいんだけどね♪
好きな人がすると何でも受け入れられる~!


明日はズムサタ出演!
ベム関係でいよいよ忙しくなってきましたね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.06 Sat.00:05 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
今日は朝6時に出発、静岡でゴルフしてきました
帰宅は夜で、もちろんズムサタ見れず~
夜9時45分くらいにやっと落ち着いて、ズムサタ再生しようとTVつけたら~!
亀ちゃんがいきなり映った~!!
ビックリ!
っていうか、何の番組か知らないし!録画してないし!

あ~これが「世界一受けたい授業」ね~
そういえば聞いてたっけ、随分前に!
もっと近くなってからでいいと思って録画予約してなかったし

見た時には「リレー書道」
ドリボの時の学ラン亀ちゃんを彷彿させる~
袖口のピンクのさし色がオシャレ♪
たった10分足らずで番組は終わりました(涙)

で、その前は、亀ちゃん何をやったのかしら・・・?
かわいかった?そりゃあ、可愛かったに違いない!
さぞかしカッコ良かったでしょーよ!
あ~もういいわ

半べそになりながら?半ば逆切れ状態で?ズムサタ再生~

ズムサタの亀ちゃんは間違いない!
総合Pキャラ大好き!
これ見れたからもういいわ!

「モッチー、覚悟決めてきた?」
「ありさ、待ってろよ!」

亀ちゃん何言ってもカッコいい!

ラジオは明日探して聴きます
なんだかドッと疲れたし・・・今日はもう寝ます!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.06 Sat.23:20 l TV l コメント (2) l top
マトリョーシカ、やっとゲットして来ました!
昨日読売新聞に入ってた折り込みチラシの上で撮影♪
DSC_0025.jpg

通常バージョンフライヤーも♪
DSC_0021_20121007231835.jpg

TOHOシネマズに行く時間がなくて
ダメもとで近くの映画館に電話したら、あるとのことで行ってきました!

前売り券は普通のチケットでした。
TOHOシネマズはカード式なのね!
(そういえば、ここ1~2年?TOHO行ってない~汗)
地元の映画館、先月観た時も普通のチケットだけど
「ベム」だけ違うのか?とか淡い期待を抱いて行ったけど、やっぱり違ってた!

しかも、前売りはその映画館のみ使用可!
「ごくせんTHE MOVIE」の時もそうだった!
TOHOシネマズは全館共通だとか~?
しかも何のポスターも張ってなかったし・・・
近いうち、TOHOに行って来なくちゃ!


Going!の前に亀ラジ聴きたかったのに、まだ聴いてません
見つからない~!
~なんて言ってる間にGoing!始まる!
いつもこの時間ってバタバタッ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.07 Sun.23:43 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
亀ちゃん髪切ったのね~
かわいい♪

釜石小の子ども達を引率してグラウンドへ~
「ちゃんと挨拶して!OK?」

しっかりと、しかも笑顔で
マナーをきちんと教える姿勢がすてき!
子ども達の亀ちゃんを見る信頼しきったまなざし

プロの練習を目を輝かせて見る子どもたち
選手たちと握手して
「もう絶対手を洗わない!」

その気持ちわかる!わかる!
私も亀ちゃんと握手したら絶対手を洗いたくないもの(笑)!


原監督のありがたいお言葉
「亀梨くんは間違ったことは教えない」

坂本選手にHR打たれたこと
「エンターテイナーとして最高!」

原監督って人としてステキ!

釜小生徒から亀ちゃんへ感謝の気持ちの作文を
椅子から立ち上がって受け取る亀ちゃん、本当に嬉しそう!

亀ちゃん、良かったね!

子ども達にとって最高の時間だったように
亀ちゃんにとっても素敵な出来事になったね!

亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が、嬉しい

亀ちゃんの気持ち、ちゃんと繋がっていってるね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.08 Mon.22:04 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
『wink up』
読んでたら、なんだか切なくなってきちゃった・・・

亀ちゃんの恋愛観・・・

亀ちゃんにとって恋愛は遊びじゃなくて、深いもの
普通の人以上に恋人にかける想いが強いのかもしれないね


「友達」について以前、雑誌で
立場上オープンにできないこともあるから無駄に交友関係を増やせないし
中途半端な友達は欲しくない
っていうようなこと書いてたことあって・・・

友達にも、自分のプライベートなこと、外で話してもらいたくない。
友たちを作ることに「警戒心」を持っていると~

それを読んだ時、亀ちゃんの心の中の寂しさを見たようで
チクンと胸が痛んだこと、思い出した・・・


だから亀ちゃんにとって「恋人」は、
きっと・・・心のすべてを見せられる人、なのかな?


昔の恋愛は、子どもだったと~

投げてた部分もあった、
「どうにかなる」って。
「どうにもなんねぇよ(苦笑)」

「どうにもなんねぇよ」のあとの(苦笑)って文字が胸に刺さる・・・

今は「本能」に「理性」がプラスされたそうです~

恋愛しても、自分自身は「ブレない」

うん、ステキ~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.10 Wed.01:23 l 雑誌 l コメント (6) l top
◇Yahoo!エンタメトップに「亀梨」の文字
『新婚石田 妻は亀梨の女装似』

ノンスタ入ル石田が結婚生報告で奥さんのことを
「メイクするとチリ人風になるけど、亀梨くんが女装した感じ」
と言って似顔絵を披露したと~

似顔絵も載っていて、眉が細く、髪型はソバージュ風(←言い方が古い?笑)

それにしても、亀担は亀ちゃんの女装姿をよ~く知ってるけど(笑)
一般人が(芸能人だけど)そういう発想になるって面白い!

さそかし、お美しい奥様なのでしょう!
おのろけ連発したそうで、それはしたくもなるでしょう♪ 



◇10/10読売ファミリーに聖が登場
『一秒でも長くKAT-TUNでいたい』

◇メンバーはどういう存在?
もう自分の一部なんでね。

◇今後の目標や夢は?
一秒でも長くKAT-TUNでいられたらいいなと願っています。このグループが好きで楽しいし、他のメンバーじゃ、こうはなっていなかったと思うし、やめちゃっていたかもしれないわけですから。いろんな努力をしないといけないだろうけど、そのためにできる限りのことをしたいと思っています。

こうき~



今週は亀ちゃんのマニュの番ですね♪
日々、目標があると月日の流れるのはなんて早いのかしら~

今回は週初めと週末くらいの2回くらい更新あったらいいなぁ~なんて
密かに期待してたけど、ありそうもないわ(あったら泣いてたとこけど!)

亀ちゃん、待ってるからね!
カワイイ言い訳してね!(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.10 Wed.22:27 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
KAT-TUN VS 横浜F・マリノス
PK対決!

たっちゃんが、あばらヤッちゃったので(笑)河本がKAT-TUNチームに~
ちょっと、たっちゃん、だいじょーぶ!?

みんなでスポーツ、久しぶりだわ!
カツカツ思い出す!
こーゆーの楽しいな~♪

亀ちゃん2本GOAL決めた~!
カッコいい!

野球のユニフォーム姿はもちろんカッコいいけど
サッカー姿も素敵だわ~!

亀ちゃん、ほそ~い!
これ撮ったのドリボ期間中だものね!
ハードスケジュールの中、大変だったね~

でもすっごく楽しそう!
KAT-TUNチームの勝利だったし!

楽しかった!
こうして5人揃っての番組、それだけで最高に楽しい!



PS.
聖の「大奥」おもしろかった~
聖は演技が上手だから安心して見ていられる♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.13 Sat.01:17 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
今日の亀ラジは、亀ちゃんが自分のことたくさん喋ってくれて
すごく楽しいラジオでした♪

いつもこういうのがいいな~♪

ドリボ千穐楽の翌日、お兄さんが泊りにきたって~
ほんと仲の良い兄弟だわ!

ゆっくりしてればいいのに、お兄さんのチームの草野球大会に参加する亀ちゃん
そんなフットワークの軽さがステキ~♪

第一打席 ショートへの内野安打
第二打席 ショートゴロ?フライ?でアウト
第三打席 ホームラン!(こんなとこで打っちゃうとはね!笑)
第四打席 三振

第四打席は周囲にバレだして、観客集まってきちゃって
カッコいいとこを見せようと力入って三振!?(笑)

周りにバレたこと、ちっとも嫌そうじゃなくて
それを力に変えようとするとこなんて、ほんとカッコいい!

スターだからどこに行ってもその行動がバレちゃうけど
亀ちゃんて行動がおおらかなような気がする

ここまでくるには大変だった時を乗り越えてのことだろうけど
急に思い立って草野球に参加したり、コンビニ行ったり、ショッピングしたり~

もうずっと前からアイドルだから
自分で自分を縛らず、できる範囲で私生活もやりたいこと
楽しめるようになってきたのかな~?
良かった!

それにしても~
草野球を語る亀ちゃん、ものすごく楽しそう!
全打席、一球一球、球種と球すじ、しっかり覚えていて凄いな~!
亀ちゃんてほんとに野球が好きなのね~!

映画撮影・ドリボが終わってやっと普通の生活に戻ったという亀ちゃん
でも、10月後半からはまた「太陽が出る前に家を出る生活」が始まるのだとか~?
それって、何??
時期的に変だけど、ドラマしか思いつかない~!
1月クールのドラマの前倒し撮影とか~?
なんだかわからないけど、楽しみにしています!!

ドリボ中にハマっていた『ハートカクテル』

「うわ~恋したいな~」
最近この手の発言多いけど、
千穐楽終わってお兄さんが泊りにくるとか~
女の匂いが全くしない!(ちょっと嬉しかったり!笑)

「心と心の問題じゃん」
語る言葉のひとつひとつが・・・
ロマンチストな亀ちゃん

ユーミンの「君なき世界」の歌詞・・・せつない・・
この歌を聴いて亀ちゃんは何を思い出し、何を想うのだろう・・・

亀ちゃんの好きな漫画、映画、曲をきくと
亀ちゃんの心の代弁者のようで・・・
まるで心が知れるようで、嬉しい

亀ちゃんの古くて、ゆったりとしたとこが
好き!

あ~明日はマニュ、更新してくれるかしら~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.14 Sun.00:31 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
待ちに待った更新
upの赤色が嬉しい!

今日は朝から何回見にいったたことかっ!
夜になったらなったで、夜9時更新だろうと何度も何度も・・・
でも更新なくて・・・諦めかけてた時、
「マニュアル」ってお友達からのメールで
慌てて見にいきました!


お久しぶりです!!

ってほんとに久しぶりだわ!!

舞台終わって感謝の気持ち
そしてまだバタバタした日々・・・


皆にはちょいちょいと体の心配を
して頂いてるみたいで・・・

ご心配ありがとうです


亀ちゃん・・・
私たちの心配をちゃんとわかっててくれて・・・涙
ちゃんと亀ちゃんに届いてる私たちの気持ち~


俺、

俺っ。


の後の改行に、めっちゃドキドキしてスクロールしたから!(笑)

そして最後はいつもの~♪


にっ

間にハート入ってるし!
一回抜けたけど、めっちゃ待ったけど、許す!
ってか、最初から全然怒ってないから(笑)


~~~☆~~


昨日は高校の同窓会でした。
2年前のクラス会で亀ファンをカミングアウトしたから
今回会った時、友達に
「亀梨見ると〇〇(←私)を思い出す」
って言われました。
めっちゃ光栄!(笑)

エキストラに参加した時のこととか話すと
「亀梨くんて、いいコそうだね。ファンにも優しいでしょ?」
って言われ、

「うん。優しいの・・」
って思いっきり照れながら答えました
彼氏かー?(爆)

もちろん映画の宣伝もしっかりしてきました!


あ~今夜のGoing!、亀ちゃんどんなお顔してるかしら~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.14 Sun.23:31 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (1) l top
Going!亀ちゃん、かっこ良かった~!
髪型といい、ビジュアルといい、最高!
小窓に映る亀ちゃん見てるだけで、とっても幸せでした~

ナゴヤドームで中日×ヤクルトのCS第2戦観戦
副音声もなく、前田、能見選手、現役2選手との観戦は
ぜいたくでゆったりとした時を過ごせたことでしょうね

最後~HR企画に振られて
「進んでます!大丈夫です!」
~って、亀ちゃんかわいい!

ほんとにだいじょーぶかな~?笑
ちょっと心配だけど、これからだよね!
体つくって、素振りがんばってね!



そして~今日入った嬉しいニュース!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAUB of TOKYO DOME(仮)」
11/21(水)発売決定!


おめでとう!
待ってました~!
年内発売、良かった!!

収録時間が180分って、全部収めるには時間が足りない気がするけど・・
亀ちゃんバースデー祝い、デビュー記念、仙台MC、
収録してもらいたいとこは盛りだくさんだけど・・・
とりあえず、発売決定おめでとう!

ツイとかでもみんなバンバン予約してるみたいだし
アマゾン覗いたら、待ち状態になってるし
なんだか焦って、流れに乗って予約完了させました(笑)

でも、あそこって、確か以前注文した時、すっごく遅かったんだ~!
って今さら気づいてももう遅い・・・

まあいいわ~ゆっくり楽しみます~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.15 Mon.23:16 l Going! Sports&News l コメント (3) l top
『スッキリ!』
知らなかった~~
TVついてたのに、ちょうど見てなかったらしい・・・

某サイトで見ましたが
これまたチョーかわいい!!

「マナー人間ベム」って!
おもしろい!!
今週土曜から公開!
行きた~い!
映画はけっこう観に行くから、これから楽しみだわ~♪
でもいつまでやってるのかしら・・・
早く行かなくちゃ!


「今日のパンツは何なんだいダンス」
「ばあ~」してるし!!
可愛すぎる!!

「靴下だけになってすべって踊る」って~
絵がでるまでは、靴下とパンツだけで踊ってるのかと思ったわっ(爆)!
それにしてもかわい~~い!

「ちなみに亀梨さんのパンツの当たりっていうのは?」
って、インタビュアーの方、ナイスな質問ありがとうございます(笑)

「僕はわりかしもう・・・パンツは安定してるというか・・・」

パンツ安定してる亀ちゃん(笑)
答えがいちいち可愛い!
っていうかこういう亀ちゃんのトークセンスが好き♪

これは当分リピリピだわ~



今日はお友達と横浜でランチ♪
レストランから横浜Fマリノスのグラウンドが真正面に見えました

横浜



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.17 Wed.00:14 l TV l コメント (0) l top
東京ドームに行ってきました

クライマックスシリーズは
ペナントレースと雰囲気もちょっと違う
会場のボルテージも高い

ドームで聞く歓声といえば
私にとってはKAT-TUNライブの黄色い声で、
だからこんな野太い声の歓声がとっても新鮮だったりして~

亀ちゃんもそんなこと、感じることあるかな?

クライマックスシリーズという舞台、
連戦連日、スペシャルサポーターとして副音声を任されるって凄いこと

亀ちゃんに対する信頼度の高さを物語っている


ブース入りする時の亀ちゃんは
いつもキリリと締まった表情で、
脇目もふらず、まっすぐ前を見据えて歩く

お仕事終えた後は
表情が和らいでるのがわかる

今日は誰か知り合いの方がいたらしく
にっこり笑顔で挨拶
そのこぼえる笑顔がすてき

遠くからはみえなかったけど
亀ちゃんにあんな笑顔で見てもらえた方は
どなただったのかしら
羨ましすぎる.....

亀ちゃん
今日も
お疲れさま


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.18 Thu.00:50 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日の亀ちゃんは前髪おろしたストレートヘアー
昨日とはまた違った印象
日々変わる亀ちゃんの髪型も楽しみのひとつ♪

ブースに向かう亀ちゃんはお仕事モードのスイッチでいつもキリリと厳しい表情だけど、
席につくとリラックスした優しい表情へと変わる
どっちの亀ちゃんも素敵~

今日は前からの約束でゴルフに行ってたのでリアルタイムでは見れなかったけど
帰ってきてすぐにTVをつける
酔ってるから、ところどころウトウトしながら~
亀ちゃんの優しい声が心地よい

ジャイアンツ負けちゃったの~?
まさかの二連敗って
勝って日本シリーズで戦ってほしい!
それで、ちょっとでも長く亀ちゃん見たい(笑)!

明日は家でリアルタイムに観戦予定
家でゆっくり亀ちゃんの解説聞きながら見るのも楽しい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.19 Fri.00:03 l Dramatic Game 1844 l コメント (2) l top
◇クライマックスシリーズ第3戦

延長戦の末、巨人負け~
まさかの三連敗!
明日負けたら終わりって~!
亀ちゃんの副音声、終わっちゃうじゃない~!
明日こそは絶対勝ってね!!

せっかく栄養ドリンク飲んでがんばってるんだからね(笑)!

「亀梨さんんが恋に落ちました」
にはビックリしたわ(笑)




◇ダメ夜
『世界一ダメなトークショー』

司会はゆっち!2回目!
これヤラセだね!(笑)
これ亀ちゃんに当たっちゃダメでしょ!(笑)
それにこの番組の司会に合うのはゆっち以外にないもんね!

それにしても、これ、見てて辛い・・・
心臓に悪いし・・・

秋野さん優しくて大人の対応で良かったね!
もしブチ切れてたら放送できなくなっちゃうし(汗)
最後、中丸ぶっちぎって開き直りのプロ根性見せてたけど(笑)


もちろん後でちゃんと謝るのは分かってるけど
この前の浅香光代さんの時は、その事自体、理解してるか怪しかったし(汗)

いくら謝っても嫌な印象残る人もいるかも・・・?
って変に心配症な私(笑)


先週の「PK戦」みたいなのが楽しくていいな~!
って、そんなのばかりじゃ『ダメ夜』にならないか?

まあ、いろいろ体験して学ぶというのがテーマだからね!
(習わなくてもちゃんとわかってるのがほとんどだけど~笑)

とにかくKAT-TUNが世間に嫌われず
楽しいグループだってこと、受け入れてもらえたらそれが一番です!



『午後ティー』
新CMの亀ちゃん可愛かった~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.20 Sat.01:18 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (2) l top
巨人やっと1勝~!(カウントは2勝だけど)
明日に繋がった~!

今日の亀ちゃん、シックなスーツ姿が一段とステキ
美しい顔立ちが冴える

そこにちょっとかすれたあの可愛い笑い声
おだやかな口調が心地よい


「Going!」では副音声と、能見&松田選手とのCS解説のVTRが流れ
とっても得した気分♪

選手からの話の引き出し方も自然で、安心感さえあるね

亀ちゃんてほんとに凄いな、ステキだな~

明日も、亀ちゃんの副音声!
毎日亀ちゃんが見れる幸せ、もう少し続きますように

巨人がんばれ(笑)!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.21 Sun.00:37 l Dramatic Game 1844 l コメント (2) l top
今日はドームで試合観戦してきました





試合盛り上がって楽しかった!
劇的サヨナラ
ついにタイに持ち込みました!
これで明日の試合も決定だし~♪

今夜の亀ちゃん、ほんと美しかった
近くで見ていた青年も「亀梨かっこいいな~!」って
思わず言ってしまうほど、誰もが認めるカッコ良さ!

Going!で見るの楽しみ♪

って思ってたら・・・
今夜の放送時間は深夜1:50~って!
キツいわ~(>_<)

亀ちゃんも、そんな遅くから生番組って大変ね・・・
睡眠時間、取れないだろうな・・(涙)

そうまで大変だと思うとやっぱリアルタイムで見たい!
っていうか結局気になって寝れそうもない(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.22 Mon.00:34 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
ジャイアンツ日本シリーズ進出おめでとう!

3連敗のあとの3連勝!
劇的な勝利でした~!
感激もひとしお~

今日はTVでの試合観戦を楽しみにしていて
始まる前から日テレにチャンネル合わす♪

試合が始まってジャイアンツが先制してるのに興奮して
そのまま暫く見ていて、ふと気づいたら、なんと主音声で聞いていた
純粋に試合を楽しみにしていた私(笑)

今夜の亀ちゃん、ブースでひときわ美しく発光してる~
濃いグリーンのシャツにシックなスーツ、ブルーのポケットチーフがオシャレ
洗礼されたすてきな男性

ベースボールサポーターとしての役割もすばらしく
亀ちゃんの話がとても心地よい

一緒に見ていた主人、ほんとに感心して
「いいねー、裏話いっぱいして。選手といっぱい会話してるんだね」
「言葉をよく知ってる。アナウンサーみたい」
「こういうの言えるのはジャニーズでは他にいない」
と絶賛でした~!

世間でも評判が凄くいいみたいでツイッターでも絶賛されてるのが嬉しい!

クライマックスシリーズ6連戦のすべてに副音声で参加するって凄いこと!
すべての試合を副音声ブースで観戦できたのも日本中で亀ちゃんだけ!

最終戦でジャイアンツが勝利するという劇的なシーンを目の当たりにして
亀ちゃんも感激だっただろうな~!
監督、選手、チーム関係者のすべての人と喜びを分かち合えて、
さぞかし嬉しいに違いないね~♪

ジャイアンツ、おめでとう!
亀ちゃん、お疲れさま~

亀ちゃん、また一つ成し遂げたね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.23 Tue.00:07 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
雑誌がたくさん出ていて、どれを買おうか悩んで
今日はこの2冊をチョイスしました♪
(MAQUIAは当然毎月購入だけど)


【MAQUIA】
◇亀カメラ☆VOL.23 宝物

わぁ~机にもたれるこのお顔、好き~!
ほっぺがふっくらしてて、なんてかわい~の♪
口元もかわいい!
ほんわかしてて、かわいいな~!(←しつこい!)

家の玄関の「宝物コーナー」
こうして家の写真載せてくれるの嬉しい

いろんな方からプレゼントされる機会も多く
「宝物」がほんとに、数えきれないほどあるでしょうね

最近は「あげたい願望」が強いのね!
「世話好きパワーが高まってる」って~笑


「八乙女も玉森も、千賀も、宮田も・・・後輩たちみんなが頼ってくれるのが可愛い(笑)。それに、全ての場面とキャストを俯瞰して、よりよいものにしようという意識もハッキリと生まれたんだよね。今までは一度も思ったことなかったけど、もしかしてオレって座長向きかも?そういえば、野球部でもキャプテンだったしね(笑)」

うん、亀ちゃんは間違いなく座長向きね♪



【ポポロ】

立ち読みでページを開いたら・・・
かっこいいぃーーー!
これ、絶対に置いてこれません!!
もう、すべてがツボ!
顔も前髪の長さも、耳に手を当てる仕草も・・・
あ~かっこいい!


『キスにまつわるQ&A』

◇キスしたくなる瞬間は?
「寝顔」

◇くちびる以外でキスしたくなる部分は?
「目」

うん、うん♪

◇キスは目をつぶる派?つぶらない派?
「今まで目を開けてキスしたことはない!」

やっぱり亀ちゃんてロマンチスト♪

◇女子からキスをするのはアリ?
「ときには彼女のほうからキスをするのもいいかもね。でも、ふだんは俺からキスしてあげたい!」

へ~いいな!いいな!

◇理想のキスのシチュエーションは?
「どんなキスがしたいかはナイショ。まあ、どんなシチュエーションであっても、俺からキスしにいく。」

わ~いいな!そのギラギラした若さが!

◇思い出のキスは?
「玄関でしたキス。うれしい最高のキスだったよ。」

ふ~ん・・・それ今、思い出してるでしょ!笑

◇どんな風におねだりされたら、キスしてあげる?
「相手のことが好きだったら、どんなキスだってしてあげたい。おねだりがヘタでも大丈夫だよ。」

そうですか~


◇もし自分が女性だったらキスしてみたいメンバーは?
「絶対にイヤ!」

全員が「絶対いや!」って!そうか~
当たり前だけど、その拒絶ぶりに笑える!

「この4人とはキスできません。ごめんね(笑)。」
って亀ちゃん、なんで謝ってるの?
てか誰に謝ってるの?笑


◇最近オレ情報
「自分の意志で動ける日を1日でいいから作りたい」

そうだよね、10月下旬からはまた日が上る前からお仕事だし、
ほんといつになるかわからないけど、
そんな当たり前の日を一日も早く迎えられますように~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.23 Tue.23:01 l 雑誌 l コメント (0) l top
表紙のセクシーな亀ちゃん
ページを捲ると~

ものうげな表情
心が痛そうな表情・・・
こちらをまっすぐに見据える瞳
純粋無垢な瞳
かわいい笑顔

いろんな表情をもつ人


16,000字ロングインタビュー
読み応えたっぷりでした


ベムを受けるまでの心の葛藤・・
監督とのぶつかり合い・・

違うと思ったら声に出す
それでもこれでいけと言われたら、やるという腹のくくり方をしている


そりゃあ数字(視聴率)取りたいよ、俺だって。そのほうが気分いいし。でも、なんて言うの?語弊を恐れずに言えば、はずれるものははずれるんだよ、みたいな。当たったらラッキー!でいこうよって

以前にも話していたけれど、それまでの色んな経験があって成長して
こう思えるまでにきて良かったね


その代わり、なんとかしがみついて”亀梨”でいるから。そこからは離脱しないように、頑張って仕事するから、って感覚。

そうなんだね、やっぱり!
亀ちゃんはいつも”亀梨”でいようとしている
私もそれを感じていたからこそ、亀ちゃんがベムをする時に
不安も嫌な感情も何も持たなかったんだと思う

次の悩みとしては”いち亀梨和也”として見られる要素が強過ぎるっていうのが悩みだね。何やってても『あぁ太った!』とか『ヒゲはえてる』とか・・・」

亀ちゃんよくわかってらっしゃる(笑)
良くも悪くも、亀ちゃんにはいろんな声が届いているという事ですね(笑)

ベムやってる時に、役作りで長い爪でピッチャーしろとか
ベムで痩せたいけど、体動かすから筋肉を落とせないとか
物理的に起こる矛盾・・・

マネージャーさんに超愚痴をこぼしてるのね!
それができてるなら良かった~ホッとする


自分自身が”対仕事の人間”として見られてない時は言う。”ものとして見られた時は言う。”アイドルなんだから笑えよ”っていう感覚だったら、”ふざけんな”と思う

ベースをしては、俺は”人として”仕事したい

今忙しい忙しいって言われてるけど、俺はそういう人達と仕事している。だから、出来てる。結果的に・・・幸せだね


これが”亀梨和也”

ブレない信念、迷わず進む行動力

「彼はいったい何歳?」
友達との間に、しばしば出てくる会話
「ほんとは60歳くらいなんじゃない?」(笑)


亀ちゃんて大人で、丸くなったなぁなんて思ってたけど
でもこのロングインタビューを読んで・・・
まだまだ丸くない!

凄く芯が強くて、曲げられないことがあって
いい意味で生意気で、熱い人

それが亀梨和也


なんでこんな若い彼に夢中になるんだろうっていつも思うけど
その強さに惹かれるんだね、きっと

そして何より”心”を大事にする、その優しい心に・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.25 Thu.00:43 l 雑誌 l コメント (2) l top
近所の仲良しの藤ヶ谷担のお友達、
十数年ぶりの友達と連絡を取る機会が最近あったそうで、
電話で近況を話しているうちにジャニーズにハマってること話したら
相手のお友達も「カメ」にハマってるとカミングアウト~!
そこから一気に話が盛り上がり、久しぶりに会って来たそです。

彼女の亀愛が凄いらしく~2時間くらい熱く語られたそうです(笑)
私の友達曰く、”ウザいくらいの愛”
これ、いつも私が言われてることなので、いい意味です(爆)
「ほんと亀担って語るよね!」とも言われてるし~笑

亀ちゃんの素晴らしさを熱く語るとこは私とそっくりだったそうで~
やっぱり!?亀ちゃんに惹かれるって、そこだろうからね♪

お友達、人の悪口を言わない穏やかでステキな人だそうで
それを聞いて、嬉しくなりました
私の周りの人もそうだし、亀坦はすてきな人が多いわ!



明日は「はなまるカフェ」に聖!
KAT-TUNのこと、話してくれるといいな~
できれば写真もね(笑)♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

昨日は美容マスターの(笑)友人の紹介で「美容鍼」を初体験してきました
ちょっぴり怖かったけど・・・
終わったあと、鏡見たらフェイスラインがスッキリ!
ちょこっと小顔になってた!~ような(笑)
今日のお肌のハリもいいみたい♪
デート前の必須アイテムになるかも~?笑
2012.10.26 Fri.00:24 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
はなまるアルバム
『仲間!!』

最初の写真からメンバー5人!
嬉しーい!
聖はやってくれると思ってたけど、最初っからって泣けるわ~

ダメ夜ロケ終わりの写真

「友達でもないし仲間」

亀梨 お芝居がアイコンタクトでできる
中丸 バラエティーがしやすい
上田 深い話ができる
田口 じゃじゃ馬!こいつを乗りこなせるのは俺だけ(笑)!

仕事の相談は何でもし合う
ぶつかる前に話をする

昔はKAT-TUNは嫌だった
アイドルと胸を張って言えるようになったのは最近

グループ内でごたごたがあって・・・
新生KAT-TUNとしてライブをした時、満員になるか不安だった
幕が開いた時、満杯にお客さんがいて感動した

グッズを売ってくれてる人にも警備員さんにもみんなに感謝している
感謝を忘れたくない


ほんとにね・・・埼玉スーパーアリーナで
そのままのKAT-TUNを見て
5人のKAT-TUNが楽しくて、嬉しくて・・・
あまりに楽しくて、終わったあと
行く予定のなかった遠征を追加したくらいだから(笑)

すべてのスタッフさんに感謝してる気持ちもすごく感じる
仙台でのライブ、メンバーとハイフンとスタッフ、会場全員が手を繋いでの
「WE ARE KAT-TUN」

そしてもちろんハイフンへの想いも・・・
「CHAIN」の歌詞にいっぱい詰まってる

こんな風に言ってもらえるって幸せ

聖らしいすてきなお話でした!


「大奥」おもしろかった~
怖くて、悲しくて、愛のある、深くて考えさせられるドラマです

あ、11/12(月)放送のTORE2時間SPに亀ちゃん登場だそうで~♪
楽しみだわ~!

さて、ダメ夜に備えてお風呂入ってきます~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.26 Fri.23:51 l KAT-TUN l コメント (0) l top
まずは、ダメ夜の感想~
う~ん、書きにくいわ・・・

まさか、浅香さんにまたいくって~
無茶し過ぎ!
浅香さん、ゆっちからの電話に、最初前回の謝罪だと思ってるし・・
その上、あの失礼・・・かなり本気に怒ってらした・・・
謝っても許してもらえるか、というか理解してもらえるか、かなり不安です
亀ちゃん言ってたみたいに、KAT-TUNのことも嫌いになっちゃうかも~

じゅんののも、見ててちょっと笑えない
メンバーも唖然とした顔してたような・・・

一人だけがやるより、何かみんなでやるようなものの方がいいな~

来週の亀ちゃんのピラニアには、期待してます
楽しい笑いでありますように~



今日は朝から亀ラジ、
夜には日本シリーズ副音声、
そして深夜のGoing!にも亀梨和也の名前が~!

毎日、新しい亀ちゃんの発見があって楽しい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.27 Sat.23:52 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
今日はお友達とショッピング&ランチしたすぐそばに
TOHOシネマズがあったので、ちょっと立ち寄り
「妖怪人間ベム」の前売り券を購入~♪
いまさらです(汗)

最寄の映画館では買ってあったのですが、
その前売り券は、その映画館限定で、しかもチケット型
今回初めてカード式の前売り券をゲット♪

マトショーシカもまさかの全種類在庫ありでした!
フライヤーもたくさんケースに入ってた~
ちょっと拍子抜け(笑)

これで準備はOK!
あとは公開を待つのみです!



日本シリーズ第2戦~

やった~!巨人2勝目!
毎日こんなに真剣に野球を見てる私って~笑

TV見ながら色んな選手の名前を言ってる私に驚く息子
「よくそんなに知ってるね!」
その後、気づいて

「あ、亀梨効果か・・・」
だって~(笑)

確かに、亀梨効果です(笑)!

今夜の亀ちゃんもカッコよかった~!
副音声も聞いてておもしろい♪
坂本選手にホームラン打たれたこと、未だ引きずってる様子もかわいい(笑)

上田さんの読み通りのゴロの悪い?澤村投手の力強い宣言!
「あさっても勝つ!」

このまま勝ってほしいような~
東京ドームに戻って来て亀ちゃんの副音声の時に決めてほしいような~

その瞬間を亀ちゃんに見させてあげたいな~って!
もちろんその興奮する声も聞きたい♪


さて、Going!今夜もスタート遅い・・・
ダメ夜にしてもGoing!にしてもなぜにこんなに時間が遅い・・・
~なんて愚痴も言いたくなっちゃうけど
亀ちゃんは今まさにこの時間、準備してるのね~

亀ちゃん、待ってるからね~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.28 Sun.23:41 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
ドラフト潜入企画~

緊張感漂う控室
ドアをノックするところから、
亀ちゃんのたたずまいがステキでした

食事のテーブルにつきナプキンをひざにかける仕草、
初々しくて品があって~ここ一番の萌ポイントでした!

両手を揃えてお弁当を開けているところ
指先まできちんと伸びていてきれい

挨拶の仕方から歩き方まで、所作がほんと美しい

監督をドラフトに送り出す時、ニコニコと見つめて
「いってらっしゃい」
爽やかで愛らしくて・・・
幸運を招く天使って感じ
これ、誰でもヤラれちゃうね(笑)!


抽選を静かに見守る
大げさに喜ぶことも落胆することもなく空気を読んで
そしてあくまで中立の立場

ドラフトが終わって監督への
言葉かけのタイミング、言葉使い、目線、表情
すべてが最高でした

抽選結果は満足のいく結果。
これから入ってくる選手を明るく迎える

「新たな選手を迎えて・・・」
亀ちゃんの質問も前向きですてき

「平等なのは時間だけ」
監督の言葉も深い


厳粛な場に、空気のように佇み、
そして優しくなごます雰囲気を持つ

亀梨和也の人となりが素晴らしくて
感動で、自慢で、愛しくて・・・


そして~
お仕事バリバリできるくせに
スタジオで、エンディングに首コテンでしょ~♪

亀ちゃん、ツボ押さえてます(笑)!
捉えて離しません!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.30 Tue.00:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は私にとっては亀ごとは何もない日でした
あ、Eye-aiを注文しました(←おそっ!)

1ヶ月も前にリバーフィールド社からメールが届いていたのに、放置してた~
いつもはネット注文するけど日にちが経ってしまってたから
今回は初めて電話注文しました。

「Eye-ai12月号の注文お願いします」
と言ったとたん
「ドリームボーイですね!?」って返答

ま、確かに特集だからね!当たり前か~
それにしても亀坦が凄い勢いで買ってるんだろ~な(笑)
今日すぐ発送してくれるそうです~楽しみ♪


今日の日本シリーズ、すっかり忘れてて(途中から見ました)
野球自体を純粋に見るのがあんなに楽しいと最近感じてたのに
亀ちゃんの副音声がないと忘れてるって・・・
しょせん、そんなもの(笑)


今日みたいに何もない日は
ただ、スマホの中の亀ちゃんを眺めてる

それだけで、満たされるって・・・
幸せだわ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.30 Tue.23:46 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
