--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
【Screen+】

表紙の亀ちゃんも中の亀ちゃんもカッコいい~!

インタビュー
◇愛とは?

それで生かされてるって感じです。それがないと俺、死んじゃいますよ(笑)。そのワードがなかったら、仕事をしたいとも思わないんじゃないかなぁ

死んじゃダメダメ!
大丈夫、亀ちゃんの周りには愛が溢れてるから
いっつも愛が欲しいという亀ちゃんがかわいいな~♪

映画の見どころ聞かれて
「1回でわかるかなぁ」って繰り返す亀ちゃん(笑)
しつこさに、読んでて笑っちゃった!
5回は観てほしいって~!
じゃあ見る!5回見る!!



午後ティーグラス、ゲットしました!
午後ティーグラス

中は普通のグラスだし、亀ちゃんがいるのは箱だけだから
大して欲しくもないな~なんて思っていたけれど(←マトリョーシカの時もそうだった

どうせ午後ティー飲むし、それならグラス付いてる時に欲しい!
と、急に気持ちが変わりました。
(常々、亀ごととなると、何につけても、「行かなくてもいい」→「やっぱり行きたい」
などと、気持ちがコロコロ変わる私)

いざ欲しくなっても、どこを探していいのかもわからず、
近隣の大型スーパーに片っ端から電話(←いきなりスイッチ入る~笑)

そのうちの1件、優しい店員さん、
「ちょうど今日KIRINの人が来るので聞いておきます」
って言ってくださって電話番号を伝えると
数時間後、電話があって
「ちょうど今日持ってきました。今ならありますよ」
と~!

慌てて車走らせて行ってきました。
結局、市内にはなくて隣町でした。

買っていると、そこにいた店員さんが携帯で話してる~
「今ならまだありますよ。無くなり次第終わりです」
同じくグラスの問い合わせ~!
亀坦、恐るべし!(笑)



日本シリーズ、延長12回の上、日ハムの勝利しましたね!
決戦は東京ドームで!
亀ちゃんの副音声が聴ける♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.01 Thu.00:33 l 雑誌 l コメント (2) l top
亀ちゃんが山口と広島に行ったとか~?
広島では生放送だったとか~?
ベムがキャンペーンで全国28都市を回るとか~?
J-webでも試写会の申し込みがあるとか?
(↑メール届いてません!フィルターかけてたみたい~汗)

なんだかよく分からないことだらけ~!
ついていけない~!!

ので、
雑誌をのんびり読んでいました(笑)
雑誌も連日大変だけど~


◆Cinema Chinema
本屋さんで表紙捲ったら大変~!
ベムもカッコいいけど、
亀ちゃん!亀ちゃんがカッコいいー!
アップの亀ちゃん

あまりのカッコ良さに、なんだか恥ずかしくなって
思わず閉じてしまい、そのままレジに並びました(笑)

あと、チェックのシャツの亀ちゃんもかわい~♪

ベム、ベラ、べロの3人のショットがステキ~
家族みたいで、いい関係性が感じられる

河野Pの
「『野ブタ。・・』『1ポンド・・』と一緒にやってきた亀梨君とまた作品を作りたかった」
と言ってくださっているのが嬉しい

「彼が次のステップへと進むためにも、何かに餓えてあがきもだえる青年を演じてほしかった」

「悩みを通じて日常の素晴らしさや生きることの意味を投げかけたかったし、亀梨君なら演じれると信じていた」

一緒に仕事をして、身近に見て、感じて、
彼のことをそう思っていただけたのは嬉しいことです。
そう思わせる亀梨和也って人はほんとに凄い人だわ!


◆Eye-Ai

ドリボのカズヤが懐かしい・・
どのショットも表情がすごく綺麗
こうして見てると改めて、すごい舞台だったんだな~って実感する・・・

会見で「お客さんの顔の近くまで迫ってましたね」と言われると、亀梨は「お客さんから近くまできてほしいという声が沢山届いた。お客さんにできるだけ喜んでもえらえるように、帝劇のスタッフと何度も相談し、できる範囲で精一杯のことをしています」と、常に観客のことを一番に考える彼らしく真摯に語った。

ほんとに今年のアクロは客席に近かった!
いろんな声、ほんとに亀ちゃんに届いているのね~
そしてそれで応えてくれようと精一杯してくれる亀ちゃんの想いが嬉しい



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.02 Fri.00:52 l 雑誌 l コメント (2) l top
今週は予告で面白そうだったから楽しみにしていました♪

ピラニア風呂
あれ、本物のピラニアですよね~?
こわっ!

亀ちゃん指名され
「やられたら、やり返す!」
ってメンバーに言ってるとこ、カッコいい!!

で、また竜平とキスって~!
どんだけやるの!?
羨まし過ぎる!!
亀ちゃん、自ら行ってるし!
今回のキス、なんだか自然で慣れた感じ(笑)

黒のタンクトップカッコいい!
細いな~

ピラニア風呂に入る亀ちゃん
なんて勇気があるの~!
でも、心配過ぎて怖かった!
亀ちゃんの柔肌に食いつかれたらどうしてくれるのーー?
「危ない!危ない!」
って大騒ぎで見てました(笑)

『専門家の指導のもと』みたいな注意書き出てたけど
どこが安全なんだか~?
歯はちょっと小さ目だったけど、怖いことには変わりない!
満腹状態にしてあるとか~?

それにしても亀ちゃん度胸ある!
水風呂の入り方も、出かたもカッコいい!
出たあと、大久保さんに抱きついたとこ、ドキッとした~!
いいな~~~

後半は「もう一度見たいシーンベスト5」
過去映像のみでちょっと・・・だったけど
ロケしてる時間なかったのかな?

ベスト1位は『勝たなきゃダメ!』マリノスとのサッカーでした!
そこは視聴者の意見と同じで、ちゃんとわかってるなと一安心

試行錯誤しながら
おもしろい番組になっていったらいいですね!

来週は焼肉屋さんで、期待できそう~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.03 Sat.01:13 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (2) l top
今日は長男が湘南国際マラソンに参加しました。
うちの近くを走るので朝から沿道に応援に行ってきました。

海岸線を走る絶好のロケーション
見ていても気持ちがいい~

10キロ、ハーフマラソンの部もあって
猫ひろしや間寛平、千葉真子さんも見えました。
猫ひろしは「ニャー」と言いながらファンサもバッチリしながら
走りも速かった~!

息子は今回が初のフルマラソンでしたが無事完走しました♪


見た後は、のんびり散歩しながらスズキとAOKIに立ち寄って帰ってきました。

ソリオ、説明を聞きながら、パンフレット3種類いただいてきました。
スズキパンフ④

中にもKAT-TUNがいっぱい~♪

SOLIO
スズキパンフ①

BANDIT
スズキパンフ②

BRACK OR WHITE
スズキパンフ③

AOKI
20121103アオキ 20121103アオキ②

ネクタイ2本購入したらスヌーピーのポーチ頂きました(多分来場者全員プレゼント)
20121103アオキ③


帰宅してから、録画しておいた湘南国際マラソンのTVを再生したら
ゴールした瞬間の息子もたまたま映ってました。
18000人の走者の中、映るのってかなりラッキー♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.04 Sun.02:09 l 私事 l コメント (0) l top
ジャイアンツ日本一おめでとうございます!

亀ちゃんも副音声しながらの試合観戦、感動だったでしょうね!
東京ドームで日本一!
亀ちゃん、やっぱり持ってる!


G+での祝勝会のシーン~

スピーチで阿部選手が
「社長が優勝リング作ってくれるそうで!」と勝手に約束とり付けた~!
「裏方さんの分も?オッケー!?」
やっぱりデキる男は裏方さんのこともちゃんと考えてるんだな、と感心!
一生懸命頑張った亀ちゃんの分は、ないのかしら(笑)?

ビールかけ、亀ちゃん探したけどいませんでした
中居くんは映ったけど・・・


Going!
亀ちゃんVTR出演となっていたけど
巨人の選手の出演で変更になり、出なかった~
せっかく楽しみに起きてたのに残念・・・

あ、でも原監督のお言葉、嬉しかったです!
「Going!に取り上げられることが選手にとってステータスになっている」
~と。
亀ちゃんが毎試合、取材にくることもきっと喜んでくれてるんでしょうね♪
明日のGoing!ではどんな亀ちゃんが見れるかしら?
今日の分まで楽しみにしてます


亀ちゃん今日も朝早くからお疲れさま!

ズムサタ~
大ヒット祈願をかけての28都市廻りの一大プロモーション
旗を持つ亀ちゃんがかわいかった!

以前ラジオで言ってた「10月下旬から日が登る前から家を出る生活」
っていうのがこの全国をまわるイベントのことだったのね!

亀ちゃんが来てくれること、全国の人たちが待ってるね!
待っている人がいる限り、亀ちゃんはどんなに忙しくても
毎日笑顔で乗り切ってくれるに違いない


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.04 Sun.02:40 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
ビールかけ直後のインタビュー
祝賀会会場に亀ちゃんの姿がみえなかったけど
準備待ちで、あのあとお仕事だったのね~

いつも大事な場面で亀ちゃんのインタビュー、
もう見慣れてはいるけど
日本一の大事なインタビューを任されるって凄いことだだと、あらためて思う
亀ちゃんの信頼度はホント絶大だわ~!

いつだって、期待以上のことをやる男だものね!
内海、澤村投手からの裏話も貴重で面白かった!

『巨人を一番見た男=亀梨和也』だからこそ話してもらえた貴重な裏話ね!


「野球っておもしろい」
亀ちゃんが一番伝えたい想いは、ちゃんと届いている

どんな巧みな話術より
亀ちゃんの言葉、表情からを伝わってくる


CMあけ、椅子うしろに引いてた~?
ちょっと慌てて?もとに戻す亀ちゃん
しばらくして照れ笑い~みたいな♪
いたずらっ子みたいでかわいかった!

今夜のGoing!、いつも以上にスタジオが笑顔に包まれていたみたい

Going!ファミリーのみなさま、今夜もおつかれさまでした!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.05 Mon.01:17 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
来週11/12(月)TORE2時間SP!

予告にかわいい亀ちゃん♪

TORE①

TORE②

TORE③

福くん
「亀梨さんを助けたい!」

福くん、頼もしい~!
亀ちゃんをよろしくね♪(もう収録済んでますが!笑)

ヘタレな亀ちゃんも、クイズに答えられない亀ちゃんも(←決めつけてる!笑)
きっと可愛さ炸裂でしょうね~♪
とっても楽しみです!


~~~☆~~

昨日は久しぶりのビーズ教室でした。
9月はドリボで忙しく、10月は副音声で忙しく・・・
11月からやっと普通の生活?です。

みんな静かにネックレス作っていたら
先生が突然「〇〇さん、シルバー好きなんですね」
って私に言うから、なんのことかな?って思ったら
「指輪、二つもしてるから」って~

ほんと、シルバーのピンキー2つしてた(笑)

「あ、これはちょっとワケがあるから・・・」
って照れて言う私に

「あら何かしら?とっても幸せそうに笑って~」
って。

「ちょっと・・・・あ、でも主人じゃないですよ!」
って言ったら
「まあ、ますます気になるわ~」

と言われたのはいいけど、
それ以上突っ込まれず、言うワケにもいかず(笑)
そのまま話題が終わった・・・

なんと思われたんだか~!汗


久々の細かい作業にめまいがしそうになりながら
やっとで仕上げたネックレス
ビーズアクセ



最後になってしまいましたが(日付変わってしまいましたが)
聖、27歳のお誕生日おめでとうございます!

ずっとずっと運命共同体で・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.06 Tue.00:24 l TV l コメント (3) l top
☆午後の紅茶
『THE PUNGENCY 無糖 初摘みダージリン』

午後ティーグラスで~

午後ティー

これ、美味しい~!
緑茶みたいな味で、ほんのり苦味と紅茶の香り~
おにぎりにホント合うわ♪



近所の藤ヶ谷坦の仲良し友、数十年ぶりに合った同級生が亀坦だと知り
意気投合したと、(以前エントリーに書きましたが)

彼女の亀愛が私と凄く似てて、面白い?呆れてる?(笑)らしい!

好きになったのはデビュー前後で、それまでにジャニーズに全く興味がなかったこと。

家庭の事情で、ライブや舞台、数多くは行かれないけど、想いは深いらしく、
話してると、「どこかで聞いたことある言葉ばかり」だと。


「他の人に行くのがわからない!」
「プロポーズされたら(されないから!)夫と子供捨てて行く」
↑これは私、言ってません!(あ、最近は・・・笑)

友達曰く、
「私たちは、自坦のこと外見がカッコいいと思ってるけど、
亀坦は全てがいいと思ってるよね?」って!
(当たり前!)

「ダメ出ししないね!ほんと100パーセントだよね!」
極め付けは、
「亀って完全に堕とすね!」って!

ほんと~!
亀ちゃんて、完全に堕とすわ!(笑)
こわっ!
だって亀ちゃん、Sだもんね~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.07 Wed.00:29 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ベム、全国キャンペーン、明日は北海道&青森ですか?
ファンイベント?
どういう事なのか、よくわからない~!

Panasonic クリスマスバージョンのカッコいい亀ちゃん画像、
お友達からもらって、HP見に行ったけど
『クリスマススペシャルサイト近日公開』
になってました。

ゆっちのマニュによると
「本日CM撮影」と~♪

中ぺは
「本日ダメ夜ロケ」と~♪

色々大変だ~!
楽しみがたくさん!


雑誌もたくさん!
とりあえず『wink up!』

昨夜チラッとテキストを目にした時から妄想が止まりません(笑)!

目隠しした白黒画像ももちろんカッコいいけど
テキストがヤバい~!

S度発言がハンパない!
亀ちゃん、基本Sらしく、100%Sらしい!
「独占」「指示」が嫌い!(←カッコいい!)
仕事でもS!ファンのコにもS!

「追われてる時は興味ないけど、興味なくなられたと思ったら追いたくなる」
そうだよね~!
ラジオとかで、「最近中丸くんに興味ある」とかいうこと聞いた時の
亀ちゃんの反応が、なんか拗ねてカワイイもんね~!

じゃあ、もしもどこかで亀ちゃんに遭遇したら
「たいして興味のないライトなファン」装うわ(笑)←?


それから、
「Sの女性がいたら30分くれたらMに変える自信がある」
って!
きゃ~!どんだけ!?
私も、Mに変えて欲しい!
~って、既にMでした!(爆)

「ライブでは”支配したるわ”って気持ちでいってる」と。
きゃー!支配されたい!
(既に崩壊~)

それでいて、
「Mにもなれるキャパを持ってたり、MCとかで”キャハ”みたいな『隙』を見せる」

なんて~
亀ちゃん、こわいんですけど!

やっぱり・・・「完全に堕とす」気、まんまんだわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.07 Wed.23:58 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
亀ちゃん、入所14周年、おめでとう!

亀ちゃんがジャニーズに入ったから
ジャニーさんに見いだされたから

亀ちゃんに出逢えて、
今の私がいる。

7年前、TVに出ていた可愛いコが、
今、私の中でこんな存在になるなんて・・・

楽しい時も、
辛く悲しいことがあった時も、
亀ちゃんは私の心の支え

いつも私を笑顔にしてくれる
明るく導いてくれる

亀ちゃんに逢いたいとか、
近くで見たいとか、
そういうことより、

亀梨和也という人が心にあることが
一番の幸せ

亀ちゃん
これからもずっとずっと・・・



ゆっちも14周年、おめでとう!
そして、ありがとう!
これからもよろしくね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.08 Thu.23:45 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆世界一ダメな夜

とにかく亀ちゃんのビジュアルが美しい~!

KATTUN×寺門ジモン×焼肉屋

これ、夜中の12時半のロケなのね~
夜中に焼肉ってキツイわね~

中丸、焼肉にコーラはない!(笑)
田口、よく焼きはダメ!

亀ちゃん、「脂がみずみずしい」その表現ダメ!
肉に「みずみずしい」は言わないから~!(笑)

ジモン、ヒレはもう一回は焼かせない!

ジモンさんペースの焼肉屋さん
わかるような、わからないようなダメ企画だったけど(笑)
亀ちゃんの綺麗なお顔が堪能できたから良かった!
美味しいお肉いっぱい食べれて良かったね♪



◆亀ラジオ

パリジェンヌより『亀梨さん』って声かけられたと~
なんだか嬉しそう♪

ライブDVD、ライブでは見逃してしまった亀ちゃんのあんな顔、こんな顔、
パンツの色まで見えるかも~?って!
楽しみだわ!

ライブDVDに映画、
もうすぐ映像でいろんな亀ちゃんに逢えるのが楽しみ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.10 Sat.23:33 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
江川さんのドラフト会議密着~
あえてそこに足を踏み入れる・・・
Going!ならではの企画

時間を超え、語られなかった想い、今の気持ち・・
Going!という番組が江川さんにとっても特別な場となり
視聴者にとっても江川さんの印象が凄く変わった番組だと思う
亀ちゃんがそこにいることで、空気も軽くなるね~
Going!すてきなファミリーです


HRプロジェクト
リミットまであと50日!
上田にまたビックプロジェクト!?
亀ちゃん、負けじと
「秘策がある!」
「教えてくれないなら僕も教えないです」
って可愛すぎ~!

強気だったのに、最後に
「間に合うかわかりません」って~

今は時間が全然取れないもんね・・・
お願い~!亀ちゃんに時間をーー!

亀ちゃん、絶対打てるよ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

湘南ベルマーレ、J1復帰おめでとう!
2012.11.12 Mon.01:23 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
期待どおりの展開でした~!
っていうか最初からクイズには期待してなかったし~笑
最後は体力自慢ってことで~!

他のチームのゲームを見てる時、
リアクション小さいし、笑ってないし、余裕ない感じが既にかわいい♪

ゲーム始まると何度も深呼吸、
緊張しながらも気合は十分!

ミイラの間では巻かれて・・・
岩の間では
「捕らぬ狸の皮算用」
にヤラれて(笑)
(『猛打賞』も答えが遅くて焦った~
これ間違えたらGoing!終わってたからね~良かった!)
でも、「ソムリエ」他、即回答もありました!(←名誉の為!)

「福くんより先に落ちたよね」って言われて
「結構落ち込みますね」
きっとほんとに落ち込んだんだろうな~
フレンドパークの時みたいに~?

崖の間では、
亀ちゃん、凄~い頑張ってました!
したたり落ちる汗・・・
汗だくで耐えてる姿に萌える亀坦、続出だったに違いない!
こういう時にはなぜかSになる私(笑)

「右手が凄い痛いって言ってました」
福くんにバラされちゃったね♪
ベロに弱音を吐くベム(笑)
亀ちゃんの笑顔が可愛い♪

福くんがほんと、頼もしかった!
ありがとね~!
その上、
「亀梨さんを助けたい!」
「亀梨さん、凄いかっこよかったです!」
福くん、ほんと、ええコやわ~


いつもS発言の亀ちゃん。
「いつもSだけど、たまには”隙”を与えるのも忘れない」
~的なこと、この前、雑誌で言ってたけど、
意図して与えようとしなくても、
自然のなりゆきで与えてくれちゃう亀ちゃんが可愛くて~

それが亀梨和也の愛されるゆえん


12月3日、「深イイ話」、予告に亀ちゃん出ました♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.12 Mon.23:37 l TV l コメント (2) l top
ミニパンフレット、やっと貰って来ました。
panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス

パナクリスマス④

中にもキレイな亀ちゃんがいっぱい~!

パナクリスマス③

パナクリスマス②

パナクリスマス①

なんてカッコいい~
なんてステキ~

数年前には仲間さんの生徒役だったのに
今や横で輝く大人の男性

立派になったわぁ~


アプリを取ったまではいいけど、
3D亀ちゃんになかなか会えなくて~
息子にやり方教わって、やっと3D亀に会えました!

浮き出る亀ちゃんは可愛い!
カッコいい!

3D亀  3D亀②  3D亀③

髪をかきあげたり、
キメキメだったり、
ウィンクされた時には、息子の前で変な声が出てしまいました(笑)
(苦笑いの息子・・・気持ち悪い母親でごめん!)

だって・・・
キャラクターとわかってはいても、ほんと可愛い
動くし、3Dだし~♪


スマホ待ち受けにも、名前入りで~
『〇〇〇へ~キレイを贈るクリスマス』

名前のとこ、何パターンか作って時々待ち受け、替えたり~
これだけでかなり遊べます♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.14 Wed.01:00 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
◆1番ソングSHOW

ドラマ主題歌SPだから亀ちゃん映るかな~って思って見ていたら
ごくせんは第2シリーズが取り上げられ、ドキドキして見ていると
出たーー!竜
迫真の演技してるし、ほんとこの頃、儚いわ~


◆少クラ
こちらは出るって聞いていたから早々にスタンバイ!
「青春アミーゴ」一人バージョン
久々に見たけど、ほんとカッコいい!
テンション上がりまくりの興奮しまくりでした!

そして、
「チェンユア」
カッコいい!
これ、こんなにカッコいい曲だった?
って思うほど、かっこ良かった!
やっぱり歌う亀ちゃんは最高にカッコいいわ~

あぁ~歌う亀ちゃん見たいなぁ・・・



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.14 Wed.23:54 l l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん山梨でしたね!

お友達からもらった画像がとっても美しく・・・
「妖艶」、まさにその通り!
こんなステキな亀梨さん、目の当たりにした人は衝撃でしょうね!
テレビ、ラジオ関係者の方も、お出迎えしたお偉いさんも、
もちろんファンも~
老若男女、堕ちたに違いない!(笑)


今日の雑誌2冊、必見です!
↓↓

◆QLAP!
これほんと、開いた瞬間、変な声出るから!(笑)
ピンナップ、かっこいいーー!
その見つめるまなざし、角度がステキ~!

そして~!毛糸と戯れる亀ちゃん!
亀ちゃん、子猫ちゃんですか~?
かわいい!メッチャかわいい!
これをかわいいと言わないで何をかわいいと言うのだろうか!?
可愛すぎる・・・
ぜひ、お手に取ってごらんあれ!

インタビューもとってもいいです!
「自分で車を運転して仕事に行く」
とか
「2時間しか寝られない時に1時間飲みに行く」
とか
「始球式でホームラン打たれた」
など~
そのワケがおもしろい!
一人遊びする亀ちゃんもかわいいし~

亀ちゃんの独特な発想力、いいわ~


◆東京magazine

こっちもいい~!
自然で等身大な感じ♪
いろんな表情があるけど、一番は、笑ってる顔かな~♪
いや、他のもいいわ~!
決められない!←決めなくてもいいんだけどね(笑)

インタビュー、これまたいい!

明日またじっくり読んで、ニマニマ眺めることにします~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.16 Fri.00:36 l 雑誌 l コメント (0) l top
◆ダメ夜『ドロップキッカー商店街』

日中に、こんな街中ロケ
たまたま商店街にいた人、いいなぁ~

アイドルにあんな激しいドロップキックって、ビックリ!
ゆっちなんて、かなり強烈なキックあびてたし~
あんなのアリなんだ~!って衝撃
怪我したらどうするの?って
亀ちゃんの番の時、かなり本気モードで心配になりました。

でも亀ちゃん落ち着いてて、
反対に威嚇したり(笑)、
これ性格でるわ!おもしろい!

女子高生に手を振る亀ちゃん、
さすが~!
アイドル精神を忘れない♪
エロ本が落ちていたのには笑いました。


◆亀ラジ

メール悩み相談に答える亀ちゃん

「あなたの願いは叶うはずです」
舞台挨拶で全国をまわる&しむら動物園
わ~い!楽しみに待ってます~♪


全国をまわると言えば~
今日はベム、大阪と名古屋でしたね~

大阪のお友達から写メいただきました。

大阪ベム③

大阪ベム①

大阪ベム②

トラックの中からベム姿の生亀ちゃんが登場したそうです!
妖怪3体に並んでフィギュアとして待ってて
こらえきれなくなってニヤリと~
そのお顔がとっても可愛かったそうです!

そんな亀ちゃんの顔が目に浮かんで
幸せ気分になれました。
ありがとう!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.17 Sat.22:58 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日は学生時代の友達と会ってきました。
小泉元首相やレディーガガも訪れたという西麻布にある和食のお店でランチ
とっても美味しかった!

それから六本木ヒルズへ~
ここへはTOHOシネマに行きたくて私が誘導(笑)♪

目的はこれ♪
T「ティー」
T

お友達から写メ送ってもらって、どうしても買いたくて~
やっぱりカッコ良かった!


久しぶりのお喋りはのどが痛くなるほどで
お茶して外に出た時にはあたりはすっかり暗くなっていて・・
六本木ヒルズのイルミネーションがとってもきれいでした。

六本木ヒルズ①

『ごくせんTHE MOVIE』の舞台挨拶の時、訪れたこの地に
『妖怪人間ベム』でまた来られたらいいなぁ・・・


帰りにFLIXも買ってきました。
FLIX

最近の亀ちゃん、どの雑誌もカッコよくて買わずにはいられない!


亀マニュ更新されましたね!
忙しい中、忘れずに更新してくれて嬉しい!

今日は甲子園球場で始球式だったと直接亀ちゃんからのお知らせ
嬉しいわ (*^^*)

「また夜に
って、いつものフレーズも嬉しい♪

もうすぐね、もうすぐ、逢えるね


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.18 Sun.23:52 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
◆Going!

髪が短くなった感じで、ちょっとクルクルなセット
幼い感じ♪

秘策って~まさかの左打!
しかも、今さら?
ちょっぴり不安です!・・・いや、かなり不安です
でもでも、それで打ったら凄いよね!
まさにミラクルだわ~

大学で体の色々な部分に装置つけられてる亀ちゃん
付けてる人が羨ましい(笑)
それにしてもピッタリスーツ着てた亀ちゃん、
驚くほど細かった~!

本格的に打ち込める時間はいつ取れるのでしょうか?
それだけが気がかりです・・・


◆日本映画navi

日本映画navi

セクシーというか、目がヤバい!
誘ってる・・・

ピンナップもカッコいいし
中の写真すべてがカッコいい!
これはもう表現できないので実際に手に取って感じてもらうしかありません!
もうほんとっカッコいい!(しつこい!)
手に浮き出る血管さえ愛おしい・・・

インタビューの中で印象的なのは
「仕事が充実してないとプライベートも充実しない」
という言葉。
「仕事が充実していないことには、プライベートでなにやってもあまり気持ちがよくない」
そういう考えの亀ちゃんだからこそ、安心してついて行かれるんだろうな~


杏ちゃん、福くんとの3ショットは一転して
柔らかな感じの亀ちゃん

この3人って、存在することでお互いを助けているんだろうなって感じる

杏ちゃんは、知的で頼りがいがある
福くんは癒しの存在でありながらプロ根性も凄い
亀ちゃんは一番前を進みながら周りへの気配りをいつも考えている

この3人でしか出せない空気感
杏ちゃんも「この関係が一生続くといいな」と他の雑誌でも言っていたように
きっとお互いが、プロとして認め合い、人として好きなんだろうなって思う


狩山監督と亀ちゃんが一番衝突したという「ベムが幻覚と戦うというシーン」
実際にどのように上がったのか注目です!

監督曰く、
ハーネスの位置に細かい注文をつけて、しつこいくらいだったと(笑)
亀ちゃんのそんな細部にわたるプロ根性を読んで感じて・・・
この映画を観るのがいっそう楽しみになりました。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.20 Tue.00:59 l 雑誌 l コメント (0) l top
試写会、無事に終わり、
舞台挨拶も映画も素晴らしかったようですね~

亀ちゃんは白シャツに蝶ネクタイ、タキシード?黒スーツ?
だったようで、
あ~さぞかしカッコよかったことでしょうね!

明日のWSで見るのが楽しみです!

私はといえば、今日は試写会の為に予定を空けていました!
が、残念ながらその予定が入らず
気分転換で、相方ちゃんと原宿に行って来ました。
久しぶりのジャニショ♪

ジャニショ

やっぱり亀ちゃんの写真見るとテンションあがるわ~!
時の経つのも忘れるほど、相方ちゃんと亀ちゃんの話で盛り上がり、
試写会に行かれなかった寂しさも感じずに今日一日を過ごせました。


帰ってPC開いたら、コンビニにDVD発送済みのメールが届いてました。
明日が楽しみ~♪

テレビに雑誌にDVD、嬉しい悲鳴です!
今月のMAQUIA、超セクシー画像&テキストも凄い良いらしく
楽しみです!

明日から怒涛のTV出演!
ざっとこんな感じ~?(抜けてるとこあるかも~)

21(水)  ZIP&PON
25(日)  行列のできる法律相談書・日テレ妖怪・・・(16:25~17:20)
28(水)  ベストアーティスト
29(木)  ぐるナイ
12/2(日) おしゃれイズム
12/3(月) 深イイ話
  10(月) しゃべくり007

この他、ダメ夜&亀ラジ、
26(月)からは、ベム再放送、
12/10.11.12.13の深夜はベムカウントダウン
12/14は日テレジャック、15はズムサタあるだろうし~♪

楽しみが止まらない!
こうして、雑誌、TVで亀ちゃんを見れるって、
この上ない幸せ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.21 Wed.00:49 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
DISK1だけ見ました。

ひさしぶりに見るライブ映像
こんなにドキドキするんだ・・・って
ちょっと新鮮な気持ちで、自分でもビックリ!


もう随分昔のように思える・・
ライブ会場では、いつも
もっと近くに亀ちゃんに来てもらいたくて、
ずっとずっと追い求めてる

だけどTVに映るとこんなにアップが見れて
めまぐるしく変わる表情がこんなに近くに見れる

ライブの時の亀ちゃんは
「支配したるわ!」って臨んでるんだよね(笑)
”俺を見ろ”的なあのドSの顔が好き

仕草のひとつひとつに、
胸がキュンとする

ファンを見る瞳が優しくて・・・
ちょっと胸が痛くなってくる

亀ちゃんが笑うと、
どうしてこんなに嬉しいんだろう・・・
それだけで、バラ色になる


東京ドームを埋め尽くすほどハイフンの数がいる
センステから見る360°
ほんとに綺麗な景色

KAT-TUNの目には、こういう風に映っているのね!
その景色はほんとに、凄く綺麗なんだね

聖、ゆっち、竜ちゃん、じゅんのを見ていると
家族のようにあったかな気持ちになる。
愛おしいメンバー

くだらないMCも、ほんとに楽しくて可愛くて、
その笑顔に癒される

メンバーが笑っている
亀ちゃんが笑っている

5人の笑顔が繋ぐ
「CHAIN」



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.22 Thu.01:26 l CD・DVD l コメント (0) l top
いきなり見開き両ページの亀ちゃんにドキッ
画像はいくつか見てたけど、これは見てなかった。

この大きなショットが一番好き!
セクシーというより、あどけなくて、きれい・・・

亀梨和也と24Hours

歯を磨いているショットが好き
りんごの皮を剥く姿もすてきで、皮をこちらに見せてる表情のかわいいこと!

りんごを食べてるとこ、
コーヒーを入れてるとこ、
カップを片手に笑ってるとこ、
サングラスをして振り返ってるとこ、
パン食べてるとこ、
・・・・

あ~好きなショットを書こうと思ったら、全部になっちゃう!
なんてカッコよくてかわいいんでしょう~!

「大好きな女の子と青空の下で手をつないで散歩する」
それが、亀ちゃんにとっては、なかなか叶えられない大きな夢
そうだよね・・・


PM22:00は、セクシーショット
こちらは画像で見ていたから、免疫あって、良かったかも~
寝起きショットとのギャップが凄い!
でも、なんだろうエロくは思えない
テキスト読んだからかな、なんだかその表情に胸が苦しくなる・・


テキストは、深いです・・・

恋人には『お前が毎日会いたいって言うなら嬉しいよ。ずっとココにいるよ』て言うタイプ

でも自分から会いたいとは絶対に言わないのね。

「オレはもともと会いたいって感情を持たないようにしているんだ。自分から会いたいってお願いして、拒否されるのに耐え切れないから(笑)。恋人に限らず友達もそう。思いを募らせて、壊されるのが怖い。だから、相手ありきの欲望は膨らませないし、予定を未定にしたがるのかもね」

これが、亀ちゃんが持つせつなさ・・・
胸がギュっとなる。

「オレって、ホントに芸能人に向いているのかな?
これ以上、芸能界にいる意味あるのかなって・・・。ココにいて何かしたいっていう欲望がないなら、辞めたほうがいいと思っていた」


そう思ったことがあるのかな、って以前どこかで聞いてた気がして
そのことにビックリしたワケじゃないけど、
でもこうして亀ちゃんの言葉で聞くと、やっぱりショック・・・
いや、ショックっていうのとも違って、なんだろう?
亀ちゃんがそういう想いに至った過程を考えると、辛い

今はもちろんそんな考えはなく、
「まだまだココでやるべきことある。やりたいことがある。」

わかってるから、信じてるからその事は心配してないけど・・・

亀ちゃんが色んなことに傷つき、寂しさや孤独を感じてきたこと、
そう感じる亀ちゃんの心に
なんだか涙が溢れた・・・

ふと思い出したのは最近の雑誌で、河野Pが亀ちゃんのこと表現した言葉。
彼は将来的にも汚れないだろう美しさを持っていると。

ほんとにそう思う。
芸能界で荒波に揉まれ、しなくてもいい苦労をたくさんしてきただろうけど
どこか汚れない?ケガれない部分があるよね
そこが儚さなのかな

「20歳でデビューして注目され始めた頃は、素の自分なんて出せないし、常にオンとオフをキッパリと分けないと壊れそうだった。他人の目がすごく気になったし、人が怖かったんだと思う」

今は亀梨家三男の和也と、芸能人の亀梨和也が融合したのね。
自然体でいられることにホッとした。
亀ちゃんが楽になれて、良かった。

「重ねた時間と出会えた人のおかげなんだろうなぁ」
って言える亀ちゃんはステキな人です。


芸能界に向いているのかいないのかは知らないけれど
そんな亀ちゃんに救われてる人はたくさんいる、
亀ちゃんはそのままで、
そのまんまの亀梨和也が好きだから。


MAQUIAを読んだあと、ライブDVDディスク2を観たら、
これまた感動し過ぎて、涙、涙・・・
昨夜ディスク1を観てからの流れで
ずっと感傷的なスイッチが入りっぱなしです(笑)


最後、メンバーの挨拶、あの時、聞いたまんま覚えてる。
何度聞いても感動・・・

亀ちゃん、
ちゃんと繋がっていることを信じて、
生きているから、ね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.23 Fri.01:24 l 雑誌 l コメント (2) l top
めちゃめちゃ面白かった~!

「ひとつ思うのは、オレ温厚そうに見えるキャラじゃない」
何で呼ばれたのか分からない亀ちゃん。
そっか~温厚キャラと言えば、ゆっちだもんね(笑)
「本番中オドオドしてる中丸くん」って東野さんに言われてるし~!


怒①
聖とじゅんのとの温泉旅行

お風呂を貸し切る亀ちゃん!さすが!
じゅんのに「コイツ」呼ばわれされて~笑
いつも上から目線?のじゅんの。
でも、
「悪気はない。上にいるとも思ってないし、上から言ってるつもりもない」
って、亀ちゃんは、ちゃんとわかってるのよね!
東野さんには「あのコ、変!」って言われてましたが(笑)
それがじゅんののキャラです!

で、じゅんのの不満は「僕の扱いが雑」って(爆)!
自分は「和也」呼びしてるのに、
いつまでたっても「田口」としか呼んでくれない、って~
結局はちょっぴり寂しいってことらしい!
亀ちゃん、今度「じゅんの」って呼んであげて~!
でもキャラじゃないし、ちょっと気持ち悪いか~笑


怒②
食事を写メする友人

一緒の食事の空気感を大事にしたい亀ちゃんらしい!
お寿司ネタの形態模写して
「今行けよ!」っていう亀ちゃんかわいい!

フランスにはお母さんと姪っ子ちゃんを連れて行ってたのね♪
マネージャーから「バレてます!」って連絡あったと。
ブログやらツイッターやら、色々と検索かけて
亀ちゃんに情報いってるのね!
だからファンの声も色々届いてるはず(笑)!

スーパーで”めっちゃキノコを選んでる”亀ちゃんの動画は
残念ながら、私、見たことありませんが~(笑)

裸足で写真を撮る「ザッツグー」さん?笑
亀ちゃんのモノマネ、超笑える!
亀ちゃん、ほんとに面白い!
ここ、何度もリピしちゃった♪


怒③
ライブでニラむファン
これは、スルーした方がいい気もするけど・・・
ほんと、やめて下さいね~!!!



あっという間の1時間で、ほんとに楽しかった!
亀ちゃんのトークセンス、大好き!
なんだか、すべてがツボ!
興奮して立ち上がったり、身振り手振りして喋ったり
くるくる変わる表情や笑い顔や、カッコいい仕草、
これからたくさんの番組で亀ちゃんを見れるのが
とっても楽しみです♪


「おしゃれイズム」の予告もきましたね!
ベム・ベラ・ベロのほのぼのトークも楽しみです♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.25 Sun.23:46 l TV l コメント (2) l top
阪神VS巨人のOB戦!in 甲子園

原監督、堀内さん、金田さん、世界の王さん達と
グラウンドでご挨拶~

この光景すごい!!

ベンチには蒼々たるメンバー、
伝説の男たち!

超満員のグラウンド、大歓声の中、堂々と登場する亀ちゃん
カッコいい!
ただ者じゃないわ~!←当たり前!

キャッチャー田淵さん
バッター金本さん

凄い!夢の舞台!

3ボール1ストライクからの~空振り三振!
見事でした!

ガッツポーズする亀ちゃん

ダックアウトに引き上げ、階段小走りに降りて、
「うほほほぉ~!」って歓喜の雄叫び!
こんな嬉しそうな叫び声あげるって、
ほんとにほんとに嬉しかったんだろうな~
そんな亀ちゃん見て、私も凄く嬉しい!

「良かった!」声上ずってるし♪
ここ、可愛かったな~

「スターは決めるよ!」
って上田さんに言われ
「メッチャ気持ちいいですよ!」
っていう亀ちゃんの嬉しそうな顔といったら~!

スタジオで、金本さんのサインボールを嬉しそうに見せる亀ちゃん
「甲子園の不思議な力がおりてきてくれた」
超満員のグラウンド、夏の甲子園に出ていると錯覚するくらい
気持ちがいいと~
「大スターの方たちの前で投げられたのは家宝です」
ほんと凄いね!

江川さんの球種を分析され、
「このままでは変化急ピッチャーになってしまう。
ドラフト目指すならストレートを投げないと!」
と指摘され(笑)、上田さんにチャチャを入れられながらも

「そうですね~もうちょっとストレートを磨かないと~!」
って、したり顔でいう亀ちゃんのトークセンスも抜群♪


ジャニーズに入る時、
「ユー、ジャニーズで野球やっちゃいなよ!」
って、ジャニーさんに言われたとおりになったね!

ジャニーズでトップアイドルでありながら
野球の選手になりたかった亀ちゃんの夢
叶っちゃったね(笑)!?

「自分でもビックリするほど、球が落ちた」
って言ってたけど
あんな大舞台で結果を出せるって凄いこと!

人並み外れた努力、
野球と人に対する真摯な態度
愛される人柄
ここぞ!という時に力を発揮できる度胸とスター性
そして運をも味方につけた男!

ここまでの道は、すべてが揃って成し得たことだものね!
誰も経験したことのない道

亀ちゃん、凄いね!


TORE!の最後に亀ちゃん&福くん、映画番宣ありました!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

つづきは私事です。
2012.11.26 Mon.21:29 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
雑誌祭りが終わりません!
明日発売の雑誌MORE,with,CLASSY,25ans
写真も凄く良さそうなので楽しみです♪

こう同時期にインタビューが重なると、内容がどうしても似通ってくるけど
微妙に違うニュアンスのものもあって~

TVfanには、視聴率が出た朝のことが書いてありました。
前の日はドキドキして寝付けなかったと。
そして当日の朝、真摯に受け止めようと思いながら電話を取って
数字を聞いた瞬間、一人ベッドで「イェ~イッ!」とガッツポーズしたって。

視聴率が出た時、もちろん凄く嬉しいけど、ちょっと遠くから
冷静に見ている感じみたいなこと言ってたことあって、
それは本当だと思うけど、
実際は一人ベッドで「イェ~イッ!」って飛び跳ねてたのかなって
思うと、そんな亀ちゃんがカワイイ!

先日のGoing!でも金本選手から三振を取った時、
ダックアウトに戻ってから「うほほほぉ~!」って声を上げて、
溢れ出る喜びに、声もうわずって、本当に嬉しそうだった。

そんな無邪気に喜ぶ2つの亀ちゃんの姿が重なる。

色んなことに動じず、冷静でいようとする理性から
解き放たれた瞬間を見たようで、
なんだか嬉しいようなホッとしたような気持ち・・・


そして、心の中のこと、誰にも語らないようで
いつも後から、
ちょっぴり教えてくれる亀ちゃんが愛しくて仕方ありません


~~~☆~~

今日飲んだ午後の紅茶~
アップル&ジンジャー【冬季限定】
午後ティー♪ 
アップルテイストの中にジンジャーの香り
ほのかに甘く、美味しかった~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.28 Wed.01:03 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
髪型も衣装もカッコいい!
衣装はライブの時のなのね♪

喜びの歌から~不滅のスクラム

KAT-TUNらしさが出ててカッコ良かった!

それにしても、番協、羨ましい!
若いっていいな~♪

リアル友より
「亀ちゃんカッコいい!」ってメール!
やっぱりこういう歌番組はみんなが見てるからいいわ~♪



今日発売の雑誌、取りあえず「with」のみ購入!
めがね亀ちゃん可愛い!
こういうメガネなら好きだわ~!

テキストは・・・
「完全な恋愛体質」って~(笑)!

「付き合う延長に結婚がある」
とか
「軽い気持ちでつきあうことは絶対にない」
とか・・・

じゃあ、亀ちゃんが彼女できたら亀坦大騒ぎね~苦笑


ってそんな事より(笑)、舞台挨拶!
初日と2日目って~!?
いっぱい選択肢があって、もう何がなんだかわからない!
これって、ひどく動揺させるわ・・・

今日はまだ理解できないので寝ます~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.29 Thu.00:35 l l コメント (0) l top
代官山ラ・フェンテ
おしゃれレストランでオシャレな家族って感じ~♪

銀行でおろしたお金は23万円!
ラッキーナンバー23にこだわる亀ちゃんが可愛い!

「朝ご飯ぬいて来た!」っていうのに
福くんとシェアって~!
1人前食べさせてあげたかったな~笑!

でも甲斐甲斐しく福くんの面倒を見る亀ちゃんがツボ!

「福が食べれるものを」
お父さんだわ~

お口拭いてあげたり
こぼしたテーブルふいてあげたり~♪



最後はおみやを払うことになっちゃったけど
全額お支払にならなくて良かったね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.29 Thu.21:41 l TV l コメント (0) l top
