--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
【A studio】

思ってた以上に亀ちゃんの話題多かったし
マッチの話、おもしろかった~!

鶴瓶さんもマッチも、亀ちゃんのこと「男気」があるって~!
褒めてくれて嬉しい!

マッチに呼び出されて行く亀ちゃん
翌日の仕事は「日本シリーズの副音声だから顔あまり映らない」って~
徹底的にお付き合いする亀ちゃん

マッチが寝ちゃった後も、隣家宅にまでお邪魔してベロベロに~
いいなぁ~お隣の方!
(でも亀ちゃん、後輩蹴るのヤメてあげて~笑!)

奥さんが翌日、副音声でしっかりお仕事してる亀ちゃんを見て
「うわっ亀梨くんだ!」って、(←ちょっと嫌そう?笑)
前日の酔っぱらい亀梨ちゃんとのギャップに驚いたのね~!

飲んだ翌日に、お仕事をしっかりできる男の人ってステキ!
さすがプロです!

亀ちゃんが20歳になった時に、メリーさんからお酒の教育を頼まれたとか?
マッチは「ヤンチャ担当」だそうです~笑

酔ってベロベロになってハメをハズした亀ちゃん
見てみたいわ~♪



【ダメ夜!】
KATTUN×内田裕也×遊園地

「砂場」と呼ばれる亀ちゃん
空気悪くする田口(笑)

何気に亀ちゃん内田さんに気に入られている様子
さすがだわ~!

亀ちゃん、ロックに合わせて超かっこいい衣装!
ビジュアル最高~!
気の遣い方もさりげなくスマートだし、ヤンチャな感じだし、
これじゃあ、男も女も惚れるわ!!

思い返しても、内容は大したことないんだけど(笑)
それなりに面白いし、とにかく亀ちゃんの美しさがハンパなかった~

後編へ続く~
ビジュアルもそのまま続くので、来週も楽しみです♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.01 Sat.01:37 l TV l コメント (4) l top
◆HANG OUT

土曜朝は出かけることが多くて、
久しぶりにリアルタイムで聴いた亀ラジ~♪

あと14回寝れば
「僕が見れます!」
「べムが見れます!」


ほんとだ~もう12月なのね~!
もうすぐね♪

国際フォーラムでも完成披露試写会の声が流れました。
「おはようございます。べム役の亀梨和也です」

会場での緊張感が感じられる。
あの会場に立つ亀ちゃんの様子を想像してみる・・・

文字で読んだ文章が、そのまんまの亀ちゃんの声で聞こえる。
新鮮な・・・感動でした。
こんな事ができちゃう、ラジオっていいね~♪


◆ESSE
この表情に魅せられて・・・
ESSE.jpg


◆AOKIチラシ
ハイブリッドスーツもお似合い♪
aokiコート


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.02 Sun.01:53 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
ベム亀ちゃん、かっこ良かった~!
そしておもしろかった~!

亀ちゃんの部屋に、おっきな「Chain」の額☆
ハイフンのこと、2012年のライブを
大事にしてくれているように感じて嬉しい!

3人のトーク、楽しい!

金縛りと戦う亀ちゃん♪
半裸シーンではマメチクを立たせようとする亀福♪

「マメチク」言われてるの本人ご存じで!(笑)
ツイッター情報、この前のパリ旅行といい、
マネージャーから、しっかり亀ちゃんの耳に入ってるのね!

「おっきなスクリーンでは見栄を張ろうぜ!」
スクリーンでの見所はそこか~(笑)

福くんをからかう亀ちゃん
杏ちゃんは、亀ちゃんのスカーフ直してあげたり
亀ちゃん、二人の手を取ったり、
ちょっぴり妬けるほど仲がいい♪

素敵な環境でお仕事できて良かったね!

そんなベム、ベラ、ベロにもうすぐ会えるの
楽しみにしてます~!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.02 Sun.23:50 l TV l コメント (0) l top
なんだかたくさんあって、感想も何から書いていいのやら~!
簡単な感想だけですが~


◆Going!

上田さんのバッティングをしながらする会話が自然で~
バットを「使ってください」って、言い方もすてき~♪
打ち解けた雰囲気の中にも丁寧な言葉使い
ほんと、かわいいコだわ~!


◆ヒルナンデス

映画完成披露会の様子~

杏ちゃんに、亀ちゃんの印象聞かれて
「おもしろい!すごくおもしろい!」
って言われて
「よかった~」
って嬉しそうな亀ちゃん!
良かったね~!


◆深イイ話

亀ちゃんのトークは亀坦にとっては何度も聞いたことある内容だったけど
そんな話でも亀ちゃんの身振り、手振り、表情見ながら聞くのって楽しい♪

吉田選手とのレスリング~
屈辱的なポーズを取らされた亀ちゃん(笑)
”屈辱的なポーズ”って
コメントが亀ちゃんナイス!
亀ちゃんのトークセンスがツボ♪



今日会社に行ったら、上司から亀ちゃんの話題されて~
奥さんが最近亀ちゃんのこと、お気に入りだとか~♪
実は奥さんは以前は亀ちゃんのこと嫌いなタイプだったらしく
(私には悪いから内緒にしてたのだそうだけど!笑)

最近TVで亀ちゃんを見ていて印象が変わったらしく
「頑張ってるし、考えがしっかりしてて、性格がいいコなのね」
と話していたそうで~

お気に入りと言っても、私が亀ちゃんを好きなのを知っていて
話題にしていた程度らしいけど~(笑)

それでも、こうしてトーク番組等の出演増えて
亀ちゃんの良さをわかってくれる人が増えることが嬉しいわ~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.03 Mon.23:58 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は久しぶりの亀友さんとお出かけして来ました。

パナ祭りが始まっているとのことで表参道ヒルズへ~

電車の中も新橋駅、表参道駅構内もパナ亀ちゃんがいっぱい♪

パナ亀① パナ亀②

パナ亀③  パナ亀④

でも・・・
肝心な表参道ヒルズは「ユーミン祭り」でした~!
パナ亀ちゃんの姿はどこにもなし
残念~!


それから、ぐるナイのレストラン「ラ・ジュネス」へ~

入口に飾られていた絵は・・・
ラジュネス①

『ボクとカノジョのレストラン わたせ せいぞう作』
ラジュネス②
  
亀ちゃんがラジオで言っていたのは
ここのことだったのね~☆



パナ祭りといえば~
8・9日はスカイツリーでイベントがありますね!
3D亀キャラがかわいい~♪
でも、両日とも、残念ながら都合つかないわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.05 Wed.00:22 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日みたいに見たいTVがない日はHDDの整理をしなくちゃなのに~
ついついDVDに手が伸び、見入ってしまう・・・

初めて見た時は、涙したけど・・・
2回目3回目ともなると楽しく見れる~♪
ネバオバからの盛り上がりは何度見ても興奮するけど~☆



今日発売の雑誌もたくさん~!
表紙のTV誌3誌のうち、TVガイドをチョイスしてきました♪
表情が柔らかくてとっても素敵~☆

亀ちゃんの自分語りが、ほんとその通りで~!

今もこれからもそんなにいい子ではいたくないし、
あまのじゃくだけど、基本は素直。


亀ちゃん、自分のこと上手く表現できてるわ~
感心!(笑)

それにしても、表紙のお顔の美しいこと~

明日発売の「wink up」がヤバいとか~?
楽しみだわ~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.06 Thu.00:18 l 雑誌 l コメント (2) l top
ついに来ました~!

シングル「タイトル未定」2/6発売決定!

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の全3種類!
限定盤1・2はDVD付き!
ソロは今回は中丸くんなのね~!

某大型タイアップ、ソリオCMソング
楽しみだわ~♪


Jonny's netを見てみたら~
クリスマスメッセージ動画が流れてました!
これっていつからだったのかしら?
全然知らなかった~
亀ちゃん控えめで言葉少なめ~


そして出演番組のとこ、

12/7(金)「金曜ロードSHOW」21:00~22:54
亀ちゃんVTR出演となってます!

12/9(日)シューイチは、いよいよあの温泉シーンだし~♪
「行列のできる・・」で温泉再現シーンがあった時、
あれ本人で再現して欲しい!って思ったけど
ついに実現されるのね~!笑

Panasonic BeautyのHPには
ポスターと電車のビションと同じショットの亀ちゃんと仲間さん♪
何度見てもステキだわ~!

なんだか流れが凄く早くて~
色んなこと、漏れていないか心配です。

まずは、CD予約しなくっちゃ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.06 Thu.23:17 l CD・DVD l コメント (2) l top
KAT-TUN×内田裕也×遊園地

遊園地で乗り物乗ったり、射的したり、
これと言って、おもしろい展開はありませんが~笑

裕也さんと横一列に並んで話をするKAT-TUN
裕也さんの隣で真剣に話を聞く亀ちゃんの姿勢がすてき~☆

亀ちゃん、野球のこと褒められて~!
見ててくださってたのね~!
凄いわ~

聖が芸能界で生きていくためのアドバイスを伺うと
「ジャニーズであることを最大限に生かすべき」だと~
「もう基礎はできているのだから」
すてきなお言葉でした。

ジャニーさんが「You」と呼ぶのは、
「名前を間違えると失礼になるから」
それは聞いたことあったけど~

亀ちゃんは、もう「You」を卒業して「亀」と呼んでもらっていると!
さすが亀ちゃん!
中丸は「薬丸」って~!(爆)
爆笑でした!


ナイツには厳しく(笑)
KAT-TUNには優しい内田裕也さんでした☆


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.08 Sat.01:05 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (2) l top
昨日のスッキリ、当然のごとく見逃しましたが
某サイトで見れました~!

ティムバートン監督との対談~
5年前にお会いした事も覚えていてくださっていて
今回も対談が叶うなんて、亀ちゃん凄い~!
どんどん夢の階段のぼっていってるね~☆


ズムサタは初めて見るメーキングシーン☆
同じ目の高さで福くんにアクションをアドバイスしてる姿が素敵!

クランクアップは半裸で抱き合うシーン☆
杏ちゃん、両腕に福くんと亀ちゃんを抱いて、男らしい!
亀ちゃん、完全に抱かれてる立場だし~(笑)
あれ、やっぱりあの衣装だからできることなのね~!


~~~☆~~

今日はお友達とエステへ行って来ました。
前回は美容鍼を初体験しましたが、今回はマッサージ付のコースに♪
骨格マッサージで気持ち良かった~!
小顔、たるみなど、効果を期待しつつ、
帰りにカロリー高いスイーツ食べてきたら意味ないけど~笑
少しでも効果のあるうちに亀ちゃんに逢いたいわぁ・・・


江の島のイルミネーションが綺麗でした☆
(わかりにくい写メだけど)



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.08 Sat.23:23 l TV l コメント (0) l top
シューイチ、亀梨さんゲストって素晴らしい企画!
亀ちゃん、神奈川県へようこそ~♪

まずは中丸くんと亀ちゃん、二人の出会いの話から~
オーディションの翌日に出会い、
「まさかその人と一緒にに、何十年も一緒にやるとはね!
その時は思わなかった」


「何十年も」って言葉が嬉しい!
これから何十年も一緒に!って覚悟だね~!

まさかの箱根登山鉄道での移動!
亀ちゃん、電車なんて何年ぶりかしら~
よく周りがパニックにならなかったな~
あ~そんな二人に遭遇したい!


◇スマートボール対決
奇跡の15ポイントゲット!
アイドル魂!
もってる男だわ~

◇射的対決
1発でまさかの3ポイントゲット!
どうして~?
後ろで誰かが落としているかと思うほどのミラクル
ほんとスターだわ


そしてなんといっても温泉!
これ、永久保存版だわ!家宝です!!

「動画でふつうのテンションで裸、それこそ何十年ぶりだよ」
「テレビで撮られてんの恥ずかしくない?」


マメチク、タオルで隠してるし(笑)
はじらいの姿がかわいい!
亀ちゃん、わかってるのかな~?
私たちが食い入るように見てること!
恐いほどの強い視線感じてる?(笑)

亀ちゃん白くてスベスベのお肌で柔らかそう

「そんな俺ら正気で脱がないっすよ!」
言い方がかわいい♪
タオル頭に乗せて、髪を耳かけして、かわい~♪

ゆっちに背中流してもらって
「ありがとうな」「ありがとね」
繰り返して言ってるのもかわいいね!

温泉シーンはリピの嵐になること間違いありません!!

紅葉の箱根の名所を電車でまわって
美味しいもの食べて、大好きな温泉に入って
ひさしぶりにゆっくりした一日を過ごせたね、きっと。

ゆっちと一緒だから亀ちゃんも自然でやりやすそう~

食レポもゲームも亀ちゃん完璧で、
ゆっちのちょっと残念キャラと絶妙のバランス!
ゆっちのボケも面白くて、ほんといいコンビだわ!

楽しくて貴重で最高の企画でした!

シューイチ、最高!
シューイチ、ありがとう!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.10 Mon.01:11 l TV l コメント (0) l top
試写会に行って来ました。
当選ハガキは数日前に届くはずだったので
すっかり諦めていたら
今朝になって相方ちゃんからの当たっていたと電話!
色々あったそうで~(笑)

それからバタバタ支度して行って来ました。

ヤクルトホール「妖怪人間べム」


とっても良かったです!
感動です

映画ならではのスケール
そして脚本が素晴らしかったです!
引き込まれるストーリーで、あっという間の2時間でした。

ベラの凛々しさ
ベロの愛らしさ

そして
ベムの哀愁漂う存在感
はかなさ、美しさ

自担ということ関係なしに
素晴らしい映画でした。

エンドロール
「亀梨和也」
の名前を見て、感極まりました。

こんな素晴らしい映画のエンドロール
一番最初に「亀梨和也」の名前

感動してホールを後にして
相方ちゃんとメール確認

東京の舞台挨拶、当たってました

仲の良いお友達もかなり当たっていて良かった。
他のお友達も当たっていればいいけれど・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.10 Mon.23:18 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
今日は会社に行くと職場の女性先輩社員の方から~

「昨日亀梨くんTVに出てたね。
亀梨くん、髪を反対からかき分けるの好きみたいだから
〇〇さん、亀梨くんの前では反対側から、かきあげなさい」
って~!

はい!
そんな機会があるものなら、是非します~!笑

「しゃべくり007」おもしろかった~!
何度も聞いているような、亀ちゃんらしいトーク
そんな流れが心地良い~♪


「めざまし」は「俺俺!」
33人の亀梨和也
カッコいいのやら、ダサいのやら、おもしろいのやら~
アイドル封印して、役者としての新境地!
べムは妖怪だけど、基本カッコ良くて美しい!
だけど、俺俺!の亀ちゃんは、
それこそ、カッコいいのも見事に捨ててる!

べムで代表作として名を残し、
俺俺!で新境地!

役者、亀梨和也、素敵だな~
ほんと楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.11 Tue.22:57 l TV l コメント (2) l top
今日は一日中お出かけだったから
帰ってからZIP&カウントダウンを確認~

3人揃っての番宣、
アクションシーンの裏側を語ってるとこも息が合ってるね!

そして石川の「テレ金ちゃん」
某サイトで地方の番組をこうして見れるのが嬉しい!
「テレ金ちゃん」を「金テレちゃん」と
言い間違えて笑ってしまうとこかわいい♪

色んな地方の方言、どの言葉もかわいいわ~
亀ちゃんが言うとみんな柔らかくて、あったかい!

14(金)は日テレジャックですね~
ZIPは取りこぼしがありそうだから毎日録画にしました。
週末を迎える前にHDD整理しなくっちゃ~!

今日は舞台挨拶のチケット、発券して来ました。
あとは週末を待つばかりです~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.12 Wed.23:13 l TV l コメント (0) l top
亀ちゃん、今日は大阪でしたね~!

読売テレビに行ったお友達よりメールいただきました!

「キューン」公開収録20分位あったそうです!
最初ブラインド閉められていたけれど、
「本人の希望で開けます」と、開けていただけたと~

さすが亀ちゃん!
ファンの気持ち、ちゃんとわかってくれてる
繋がってるね~

たくさんの人が集まったようで~
みんなに手を振ってくれたと~!

亀ちゃんも嬉しかったでしょうね!
TVでも、最近いつもたくさんの人が集まってくれること
嬉しいと話しているものね~!

終わってからも出てきて挨拶してくれたそうです
「12月15日映画公開します。よろしくお願いします」


ミヤネ屋にも生出演したのね~
お友達から「ミヤネ屋生出演」とメールもらったのに、
何のことか理解できず
明日の日テレTVジャックのことかと勘違いしてた~
(↑ミヤネ屋が大阪スタジオだということすっかり忘れてた!笑)

録画できなかったけど、某サイトで見れました
後からでも見れるって、いい時代だわ~!


亀ちゃん、全国28都市キャンペーン無事に終えましたね!
おつかめさまでした!
亀ちゃんが来てくれた都市は、盛り上がりましたね!

そして明日はいよいよ日テレジャック!
待ってました~!

あまりに露出が多くて把握できず、録画モレが多々ありますが
明日こそ!漏れのないように、一日丸撮りします~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.13 Thu.21:59 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
今日は朝からZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス!、news every.
亀ちゃん、生出演お疲れさまでした~!

私は、朝ZIPを家で見てから出かけました。
カッコいい亀ちゃんにテンション上がる~!

PON~
スタジオ入り、遠くから歩いてくる姿が見えました。
カッコいい~!
スタジオ入ってからも始終ニコニコ
杏ちゃんおススメの「鰊の切込み」を美味しそうに食べてる♪
気に入ったみたいでスタジオ出るギリギリまで食べていました。
スタジオ去る時、ファンに手を振ったみたいで
(私の位置からは見えなかったけど)
すごい歓声上がってました。


PONが終わってから、日テレ屋へ行きました。
PONのスタジオで亀ちゃんの後ろに飾ってあったべム衣装が
日テレ屋に戻ってました。



日テレ屋で、べムグッズ一式購入!
でも亀ちゃんがしてる缶バッジは売り物ではないのね~
あれ欲しかったのに・・・
でも、みんなかわいい♪

ファイル、下敷き、ノート、ボールペン、ストラップ、鏡、グラス




夜は「世界番付」
2時間スペシャルの割には出番は少なかったけど・・・
一輪車、イモト、亀ちゃんにしっかり抱きかかえられて、いいなぁ~
あれ、されたい。。。


さて、明日はいよいよ初日舞台挨拶です!
心して、見て来ます


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.14 Fri.22:12 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
今日はズムサタから舞台挨拶へ~

8時少し前、べム、ベラ、ベロの衣装で登場!
亀ちゃんノリノリ♪
後ろを振り返り、横にもお手振り、投げチュウ
映画公開がやっぱり凄く嬉しいんだろうな~
亀ちゃんが嬉しそうにしてるのを見るのは嬉しい!



お台場メディアージュの舞台挨拶~

べム、ベラ、ベロの衣装で3人登場!

「マメチク」うちわを持っている人がいたみたいで
それを見て、笑いながら
「それ、うりじゃないんで!(笑)」

挨拶の時、「マメチク~!」の掛け声に
杖を落とす(笑)
気を取り直してから

「ここからは手を離れて旅立ちます。
みなさんの心の中ではぐくんでいただけたら~」
~的な挨拶

今日のパンツは何なんだい!ダンスをして
スタッフに喜んでもらえるのが幸せだったと~

質問コーナーで、会場から今日のパンツの色を聞かれて
「安定の黒!」

福くんには相変わらずのキスネタ!
しつこい!(笑)
自分でも「しつこいですね」と反省してました(笑)


3人の雰囲気はリラックス感があり
素が出ていてとっても楽しい!

杏ちゃんは機転が利いて、
亀ちゃんのノリについていかれる人で全部拾ってくれる♪
福くんは全てが可愛い!

亀ちゃんは始終、福くんを気遣い、
ユーモアのセンスがあって、楽しくてお茶目で
最高にかっこいい!

亀ちゃんを見ていると本当に楽しくて幸せで・・・
舞台挨拶の時間は25分くらいでしたが本当にあっという間でした。

今日は大好きな亀ちゃんを見れて
感動の映画を観れて
相方ちゃんと一緒に行動して
なかなか会えない遠くから来たお友達にも会えて
とっても幸せな一日でした。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.16 Sun.00:26 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (5) l top
六本木ヒルズ~
ラスト、感動の舞台挨拶でした。

亀ちゃん、
感極まって、何度も言葉詰まらせて・・・
ウルウルして・・・

早く映画をみんなに見てもらいたいとずっと思っていましたが
終わってみると嬉しい気持ちと寂しいのとで複雑な気分だと・・・


舞台には亀ちゃんと狩山監督の二人

野ブタ。からのお付き合いの二人は
何でも話し合えるような自然な雰囲気

会場の女性からの質問が素敵で~

その方はべム世代の方で
テレビ化されると聞いた時、できるわけがないと!
しかもジャニーズに!
それまで亀梨和也という名前を知らなかったと。

ドラマ初回、つまらなかったら次からは見るのをやめようと
ためしに見たら・・・
ご主人と二人でハマってしまったと~!
そして、KAT-TUNのコンサートまで行くようになったと!

亀ちゃん、
「泣かせるつもりですか!?」

亀ちゃんも狩山監督もとても感激していたようでした。

女性からの質問は
「亀梨さんがもしも、今の年でとまってしまったら何をしたいですか?」

亀ちゃん、しばらく考えて
「親孝行」
「親は年をとっていくから、親孝行したい」

感動で涙です・・・

そして、サプライズで狩山監督から亀ちゃんへ花束贈呈

「べムの衣装を着るのはこれが最後」
と司会者から言われ、
最後に亀ちゃんの挨拶・・・

目を赤くして、ほんとうに何度も何度も声詰まらせたの・・・
嬉しい気持ちと自分の手を離れていく寂しさがあると。

強行軍の日程
大変な撮影
全国28ヶ所廻って
最後に全16回の舞台挨拶

監督、スタッフ、共演者と離れることもきっと寂しいね・・・
杏ちゃん、福くん、亀ちゃんの3人でなければできなかった世界観

亀ちゃん、ほんとうにお疲れさまでした。

亀ちゃんは私たちの誇り
愛して止まないステキな人

亀ちゃん、ありがとう!

この素晴らしい映画が大成功をおさめますように~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.16 Sun.23:43 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
今日は一日中、昨日の亀ちゃんが忘れられなくて・・・

アイドルは「栄光と挫折」の繰り返しなんだろうなって思う
持ち上げられたり、立ち上がれないほど強く落とされたり・・・

車を運転しながら毎日聴いてる「BIRTH」の歌詞が
いつも以上に心に沁みる・・・

ヒカリとカゲ、めぐり会わせ 生まれ出たカナシミのBIRTH
倒れても立ち上がって 終わりなき世界で

枯れないナミダは無いさ 次の街で きっと会える
信じない夢は叶わない GO AHEAD!



色んな声に傷つき、人の優しさでまた立ち上がる

強い亀ちゃんが初めて見せたナミダ
溢れる素直な感情・・・
胸がギュっとなった・・・


いろんな声が亀ちゃんに届いているんだと最近実感する

ファンの声、要望
ハードな亀ちゃんの体調を気遣う声はちゃんと届いていたし、
ファンが髪型にうるさいとか、ドSが多いとか(笑)
パリ行きがツイッターでバレてたとか~
マメチク、言われてるとか(笑)

そういえば、舞台挨拶で
”夏休みの福くんの宿題を見てあげてた”のくだり~
「亀梨、ちゃんとできるのかよ!ってみなさん思ってないですか?(笑)」
って~!
(なんて言われてるかまるで知ってるかのような言い方(笑)

「まだ足し算引き算の世界だからギリギリ大丈夫です。
間違ったこと、教えてません。もう少ししたら、手を引きます(笑)」

茶目っ気たっぷりに言ってて、ここ、妙に会場盛り上がった~♪


昨夜のGoing!の亀ちゃんは
なんだか気分もスッキリしているように見えて
とにかく可愛くて~♪

ホームランプロジェクト
上田さんに突っこまれて、
「やってます!ご安心ください!」

そして最後に
「ファンのみなさんの後押しで」
って言ってくれた。

その言葉が嬉しい!
なんか、ほんと繋がってるなぁって・・・
いつも亀ちゃんは私たちファンのこと思ってくれてる


亀ちゃんが昨日舞台挨拶で言った言葉
「親孝行したい」

でもね、何も形にしなくても、
亀ちゃんが生きているだけで最高の親孝行なんだよね!

私たちも、亀ちゃんが笑っていてくれるだけで、
そんな亀ちゃんを見ているだけで、幸せになれるから~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.18 Tue.00:38 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
『映画週末興行成績ランキング』
「妖怪人間べム」2位です!
おめでとう!

1位は「ONE PIECE」で~
邦画歴代1位というとてつもない好成績でだから、これは仕方がない

色々見ていたら~
映画com×ムービープラスというサイトの
注目作品ランキングというのがあって
(公開日が1年未満の映画作品対象)

「べム」は13位、「俺俺」は15位でまあまあの感じなのだけど~
そこに「評価」というのがあって、(5.0満点)

「べム」は4.5点、「俺俺」はなんと5.0点でした

ちなみに注目作品上位20位までの中では、

☆3.0点が2作品
☆3.5点が7作品
☆4.0点が7作品←「ONE PIECE」
☆4.5点が3作品←「妖怪人間べム」
5.0点が1作品←「俺俺」


満点の5.0点は「俺俺」のみ!
これって凄い~!
「べム」始まったばかりなのに
「俺俺」公開が今から楽しみ~!


「俺俺」前売り券&特典シール、妖怪人間べムパンフレット



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.19 Wed.00:24 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (1) l top
かっこいい~!

最初のページは、カッコいいけど・・・
シャツがなんか堅苦しい感じ~?
なんて思ってページを捲ると~
やだ~!胸はだけて横たわってるし~

「笑顔より、セクシーを求められる撮影のほうがラク。」
って、そうなんだ~

べムに挑戦して、
「たくさんの人に支持してもらえたことが、自信になった。」

この言葉が、どストレート!
ほんとに、これが亀ちゃんの一番の気持ちなんだろうな~

いつも信念を持ってやってきたけど、
それでもやっぱり形として表れた時、
ほっとするし、嬉しいものね。
自分は間違っていなかったと、自信へと繋がる。

いつも周りの人のこと思ってる亀ちゃんは
一緒に作り上げた共演者やスタッフさん達と喜びを共有できることが
何より嬉しかったんじゃないかな

それに自分をいつも見守ってくれているファンに対しても、きっとね。

亀ちゃん、良かったね!

亀ちゃんがべムに挑戦して、
たくさんの人に受け入れられて・・・

亀ちゃんの笑顔が見れて
ほんとうに良かった・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.20 Thu.00:09 l 雑誌 l コメント (0) l top
Mステ☆
久しぶりに歌って踊るKAT-TUN、カッコいい!
衣装は蝶ネクタイにキラキラジャケット
メンバー色違いのおソロでいい感じ~♪
観客を前に歌う亀ちゃんは最高にかっこいい!
今日のじゅんのの髪型、いいわ♪


今日はべム鑑賞してきました!
これで5回目!
亀ちゃんが言ってた回数、達成しました!
(前売り券まだあるし、誘いたいお友達もいるし、まだまだ行きます♪)

今日は、近所のお友達を誘っての鑑賞

観終って、彼女、とっても感動してました。
映画でこんなに感動したのは、ひさしぶりって~!
誘って良かった♪

映画のこと、亀ちゃんのこと色々語ってきて
とっても楽しい時間でした。


今日は観ながら、
六本木での狩山監督の言葉を思い出していました。

亀ちゃんの立派な挨拶聞いて
「野ブタ。の時は、そんなに挨拶できなかったのに、立派になったなぁ」
みたいなこと監督に言われて
「あの頃も言えてましたよ」
なんて笑いながら、返してた・・・
(うん、言えてたね♪)

野ブタ。の頃の亀ちゃん・・・
あの頃から7年が過ぎ、
すてきに成長したなぁ~
こんなに立派になって映画の主演者として立っている。

亀ちゃんはいつも、まっすぐに前を見つめ、進んでいる。
歩んできたのは茨の道だったかもしれないけれど、
もちろんこれからも、たやすい道ではないだろうけど
その先には光輝く道が見える。

だって、彼はそれだけのことをしてきているもの!
いつだって・・・

今できる全ての力をそそぐ
自分自身、楽しみながら
周りを楽しませてくれる

亀梨和也ってほんとに凄い!


毎日毎日、彼のこと、語って褒めちぎって・・・
それでも飽き足りない(笑)

ボキャブラリーないから、
同じ言葉で繰り返してるだけなんだけど
それでも言いたい!

これって不思議な感情・・・


~~~☆~~

今日、「Clubism」が届きました。
「愛媛こまち」と表紙が同じ~!?

ツイッターで見た「愛媛こまち」の亀ちゃんに一目ぼれして(いつもだけど)
まだ見てもいなかった、「Clubism」も一緒にポチッと~
今日は、「Clubism」だけ届いたのだけど、
この2冊、中身も同じなのかしら・・・?
まあ、カッコいいから何冊あってもいいけど(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.22 Sat.00:33 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
風邪で体調悪く、今朝はすっかり寝坊して
携帯開くと、リアル友から
「亀ちゃん、見てるよね?」とメールが届いてて・・・

ズムサタのことだと思いながら
着信時間見ると、なんか違う・・・

「ウェイク アップ」?
知らなーい!!

朝からテンション下がりまくりです
その流れで亀ラジも聴き逃したし
まったくダメダメです

ダメと言えば、
「ダメ夜」が来週で最終回?
そんなことも知らず、来週は1時間だなんて喜んでいたのに・・・
何がなんだか??


気持ち入れ替えて~
「東京暇人」良かったです!

初日舞台挨拶、
全国廻りの様子、
ほんとこれいいわ~
映画「妖怪人間べム」のDVD、特典映像に絶対入れてほしい!


PS.
その後、お友達に教えてもらって某サイトで
「ウェイクアップ」見れました。
今は亀ラジを聴きながら、ブログ更新しています。

亀ちゃんの指笛、好き


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.23 Sun.00:35 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今年最後の亀マニュ
絵文字いっぱいでかわいい!
しかもたくさん書いてくれて嬉しい♪

体は大切にねっ

あと、俺もっ

って、「俺も大切にして!」ってこと?
かわい~

来年に向けた秘仕事って、何かしら?
新しいプロジェクトがスタートするって嬉しい!

髪切ったことも教えてくれて
なんだかとっても嬉し~な♪

もうすぐ始まるGoing!楽しみです!

HRプロジェクト、ドキドキです
最終合宿は2日間で1000本スィング!?

MAQUIAの豆だらけの手....
打ててるといいな....


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.24 Mon.00:23 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
髪切ったって、亀ちゃんから直接教えてもらって
ドキドキして画面を見つめる~
襟足が少し短くなったくらい?
かわいい♪

HRプロジェクト~最終合宿!

キャップにサングラスで素顔の亀ちゃんに萌える
一心不乱にバッドを振る姿がカッコいい!

2日間で1000スイング以上・・・
マメが潰れた手が痛々しい(涙)

亀ちゃん、打てたのかな?
それともこれから最終挑戦?

「ぼうずの約束してませんからね!」
ほんと~勝手に坊主の話、進めないでください、上田さん!

最後の挑戦の放送は1月13日!

良かった~!
12月30日は主人の実家だし
1月6日の夜は予定ありだし、

これは絶対リアルタイムに家で見たいもの!
上田さん1月6日、お休みで良かった~笑!


亀ちゃん、なんだか余裕に見えるの・・・
打っちゃった?(笑)

そう信じたい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.24 Mon.23:48 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
クリスマスは、どうしても亀ちゃんに逢いたくなって・・・
昨日夜11時過ぎ、急遽お友達にお誘いメールして
今日は「妖怪人間べム」観て来ました!
快く映画のお誘いOKしてくれて嬉しかった♪

彼女、全くの亀坦ではないけれど、ドラマは全話見ていてくれていたので
ストーリーは、よりわかりやすかったみたい♪
とっても感動して「良い映画だった」と言ってくれました!

私も何度観ても感動・・・
さゆりさんを倒すところ・・・
美しいべムのアップの隣にベラ、ベロが寄り添い
「あんだだけに辛い想い、させやしないよ」
ってとこ・・・ぐっとくる
そして、このアップ、べムが美し過ぎる・・・

ベロの「見ててね、みちるちゃん」
のとこは、何度見ても泣ける・・・


ランチしながら、映画の話や、スマホの亀ちゃんの画像見せたり
亀ちゃんがどんなに素晴らしい人かを語ってきました♪

途中で、彼女、
「ちょっと気になることがあるんだけど・・・」
何かと思えば・・・
「裸になった時、なんか変だなって思ったら、乳首が小さいよね?」
って~(爆)!

そうなんだ~!
そこに気づくんだ~!
って、大爆笑でした!
もちろん、マメチクの話、よ~くしておきました(笑)



「俺俺」のフライヤーがありました!
この前買えなかったべムのメモ帳も♪


家に帰ると、お友達から「山梨放送」のDVDが届いていました!
「山梨放送」すご~い!亀ちゃん綺麗!
女子アナが亀ちゃんにメロメロになってる~!

山梨日日新聞も♪(ありがとう!)


こちらは先日お友達からもらった横浜タウン誌♪


KAT-TUN会報も届いてました♪


今日は癒されたわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.25 Tue.21:31 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
風邪をぶり返して、咳、頭痛、胃痛.....
仕事から帰って、簡単に夕食だけ作って~
さっき帰宅した主人と息子に
「具合悪い」宣言して(笑)

ベッドに横になりながら
ライブDVD観賞~

結構具合悪いのに、
なんだか気分は上々みたいな~(笑)

ライブの亀ちゃん、超カッコいい
なんて優しい目をしてるんだろ.....


薬も効いてきて、
ベッドでスマホより更新~
ちょっぴり快適だったりして~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.26 Wed.22:33 l 私事 l コメント (2) l top
一日家でのんびりしていて
体調もだいぶ良くなりました。

HDDの整理しながら~
ダメ夜、他のとは別のBlu-rayに入れてたのに、
一枚が一杯になる前に終わってしまうことに
寂しさを感じてしまう....

始まりがあるということは
終わりがあることで.....
それは今までも何度も体験してきた

「ウタワラ」
「カツカツ」
どちらも楽しい番組で
突然の終わりは悲しくて悔しくて...

「Kス バイ Kス」
あまりに突然で、あの時は泣いた、
まさに号泣
そしたら翌日には新番組の発表という、
嬉しいオチ付き(笑)

「カツマネ」
「ダメ夜」
夢の冠は3ヶ月で消え..
喜びは束の間...

でも絶対次に繋がる

今までの経験が実となり
花開くその日まで
もう少し、待とう


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.28 Fri.01:12 l KAT-TUN l コメント (2) l top
かっこいーーー!!

別室で待つ亀ちゃん

訝しげに周りを見渡して
首をコリコリ
指ならしたり

待ってる姿のカッコいいこと!!

そして~!
驚き方もメチャメチャかっこいい!!

うっちゃんにも
「驚いてるリアクションもかっこいい!
待ってる感じもカッコ良かった!」

って言われて~
ほんとに!ほんと!
かっこいい!

超テンション上がった!

亀ちゃんてビビりじゃないのね~
これが、ゆっちだったら・・・笑!


スタジオに座ってからも
VTRを見てる亀ちゃんの表情がカッコよくて
あっという間の4時間半でした!

あ~楽しかった!
大満足でした!


さあ、これから最終回のダメ夜です!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.28 Fri.23:38 l TV l コメント (0) l top
◇ダメ夜

ついに終わってしまいましたね。
最後が「ダメトーク」って、ビックリだったけど・・・

ゲストは梅沢富美男さんで、予想通り大激怒!
もう、見てて気が気じゃなかった~!
後半のロック飯はほとんど記憶にないような~

結果、まさかのドッキリで一安心でしたが・・・
これって心臓に悪い!

「KAT-TUNって面白い!」
「体当たりで頑張ってるね!」
って、世間的に思われるのかなぁ~?
なんて~「ダメトーク」には、いつもモヤモヤな気持ちでした。

とはいえ、毎週KAT-TUNが見れることは
とっても幸せでした。
また、楽しい笑いのあるステキな冠番組が戻ってくる事を
切に願います。



◇HANG OUT

今日の亀ラジは、なんだかとっても心に沁みました。

この一年間を振り返って~
ライブ、俺俺、べム、Going!、副音声、ドリボ
べムの全国番宣廻り、など~

亀ちゃん、本当に大変でしたね!
本当にお疲れさまでした。

その一つ一つに、全力投球で
どの一つを見ても、その一生懸命さに感動する。

最後の亀ちゃんの言葉、
「ありがとうございました」
とっても気持ちがこもっていて、朝からウルウルでした。



◇べム7回目!

今日は主人を誘ってべム観て来ました!

チケット販売所で前売り券を出そうと思ったら
持って行ったはずなのにお財布に見つからなくて
あらたにチケット購入しました。

そしたら買った瞬間に前売り券、見つかった~!
っていうか、ちゃんとお財布に入っていた!
さっきはいくら探しても見つからなかったのに・・・
(↑しょっちゅうやってる気がする

これが最後の1枚の前売り券で、
べムを見るのもこれが最後?って思っていたのだけど・・

「これって、亀ちゃんがもう一回見ろ!ってことだよね!?」
「絶対そうだよね!亀ちゃんの仕業じゃない?」(←意味不明)

なんか妙に納得?感動して言う私に
主人は苦笑い?呆れてましたが・・・
(映画にはもちろん感動してました)

ラストの1回は、一人で浸って見るのもいいかも~♪


明日から主人の実家に行って来ます!
年末年始の録画予約はOK!・・・のはず!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.30 Sun.01:07 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今朝は6時過ぎに出発したので
ズムサタは見れず↓

車中、ツイで画像拾いまくって
テンションあがる

こちらに着いたのは4時過ぎ~
もう少し早ければ「マルコポロリ」
見れたのに....残念

この番組、関東では放送ないから
もちろん知らないけど、
ツイの画像見てるだけで
凄い楽しそうなのがわかる!

東京にはないようなノリで
メチャメチャ楽しそう!
これ動画で見た過ぎる!


明日はカウントダウン、
見れるかしら?

家族と一瞬に見るのは
ちょっと照れるけど
やっぱり見たい♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.30 Sun.23:32 l TV l コメント (0) l top
主人の実家で見るカウコン
毎年恒例になってます

いつもより、リアクション小さめに、
でも瞳は一瞬たりとも亀ちゃんを見逃すまいと
ガン見(笑)

マッチの横で、楽しそうに歌う亀ちゃん見れて
今年もTVのカウコンで
素敵な年越しとなりました

今年も亀ちゃんにとって
KAT-TUNにとって
素晴らしい年になりますように☆

そして今年も亀ちゃんとKAT-TUNを
一筋に応援し
お友達とともに笑い、時には泣き
楽しい時を過ごしていきたい

今年もどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.31 Mon.22:28 l TV l コメント (0) l top
