--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
穏やかな元旦、お友達からのメールに気持ちが揺れる......

9月 NEW DREM BOYS 帝国劇場公演決定!
そこに亀梨和也の名前はないと...

もの凄く、テンション下がりました。

噂はもちろんあったし、
亀ちゃん自身も色んな場で言っていたし、
覚悟はしていたはずだけど、
信じたくなかった

私は、亀ちゃんのドリボが大好きで、
(みなさん、もちろん大好きでしょうが~笑)

亀ちゃんが、肉眼で見えるほど近くにいて
演じながらも、時々、素の亀梨和也が垣間見れる
って、そんなパラダイスな場が
なくなってしまうなんて(涙)
(もちろん、出演が全くないとは限らないけど)

ジャニーズの舞台じゃないものを彼の為に、
という人の気持ちも、もちろんわかるけど、

でも私は
「亀梨和也の亀梨和也による亀梨和也の為の舞台」
が見たい!

そういう舞台がまた次に来るといいなぁ~


その後、
お友達から亀ちゃんのこと書いてある記事を教えてもらって~
いつもの私の早とちりで....
逆上したり、暴言吐いたり(笑)

でもこれがまったくの私の勘違いとわかり
力が抜けたわ(笑)

亀ちゃんの悪口言われると
スイッチ入っちゃうの(笑)

あ騒がせしてごめんね~!
呆れたよね~(笑)
いつもお付き合い、ありがとう♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.01 Tue.23:08 l ドリームボーイズ2012 l コメント (0) l top
楽しかった~!

亀ちゃんの着ぐるみ、かわい~!
動きがカワイイ♪
亀ちゃんが中に入ってると思うだけで
顔がニヤけてくる!
あんなに着ぐるみを愛おしく思えたの初めて(笑)


滝に打たれる美人は亀聖ファン♪
どっちがどっちのファンか確かめたい亀ちゃん(笑)

「ファンはタレントに似る」

そう言われてるのね!
うれし~い!

でも確かに~!
周りの亀担さん、みんな心が綺麗で優しくて感動屋さん
私たち、亀ちゃんに似てるのね♪


官能小説
亀ちゃん、いけるんじゃないかと~(笑)
ノリノリでイキイキしてる♪
答えもナイス


シンバルに照れながらキス
「習ってない」
って~
かわいい♪


とっても楽しくて
あっという間の1時間でした!

こういう番組が、冠になるといいな~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.03 Thu.00:42 l TV l コメント (1) l top
主人の実家より帰って来ました。

楽しみにしていたのは、
亀友さんからの年賀状!

凄~い!
みんな凝ってる!
綺麗

それぞれチョイスする写真にも個性が出てる!
どれも綺麗で、愛に溢れていて、ずっと見ていたい!

並べて見ていると
息子が部屋に入ってきたので
思わず、
「これ亀ちゃんの友達からの年賀状!
凄いでしょ!」
って自慢したら、ちょっと絶句(笑)

「これ、全部?」
「きもちわるっ!」
って(笑)

でも、これって、愛あるダメ出しで(←たぶん!笑)

「みんなパソコンの技術、凄くない?」
というと、

「いいんじゃない」
って、
苦笑いしながらも感心してました♪

2010年からの年賀状、
ファイリングしたのを見ていると
年々、みんな進化してるのがわかる!

私も苦手ながらも試行錯誤しながら作ってるし~

亀ちゃんを好きになってから
半端なく頭使ってるし(←?)
体力も元々メチャメチャないくせに
亀事となると驚異的な力を発揮する(笑)

愛の力って凄いわぁ~

そんな私を見て、
「○○の為に(←私のボケ防止の為に)
亀梨くんのこと、
ずっと好きでいた方がいいと思うよ~!」

とリアル友にも言われる今日この頃です


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.04 Fri.23:15 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
亀ちゃん、1月5日の今日が仕事初めだったのね!
4日間はゆっくりお休みできたのかしら~?
だといいな♪

今年の抱負~
「連ドラも意識していきたい」
あるといいな♪

スケート、後ろ向きやスピンもできることや
シュノーケルで魚と泳いだこと、
とっても楽しそうに話してくれる亀ちゃん

亀ちゃんの経験したこと、
話してくれるの嬉しいわ~

Going!のHRプロジェクト
「結果はでています」
やっぱりちょっと余裕な感じに聞こえたり、する。
期待しちゃう~!
ほんと、打ててるといいな~!

明日のGoing!は上田さんお休みだから
亀ちゃん、MCかな~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.06 Sun.00:57 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
MCかめ~♪
おつかれさま~!

西武球場でバッター1打席対決!
1時間前に聞かされたのね~!
Going!、相変わらずのムチャぶり!

牧田投手
初めてのアンダー投球

1球目、ストレート当てていってファウル!
次は高めの球、しっかり見て、見送る!
最後はショートゴロに打ち取られたとはいえ、
ほんとによくついてった!!
バットに当てるだけでも大変なのに~

簡単に打ち取られちゃうのかと思いきや、
亀ちゃんホントに凄い!

MCも危なげなく完璧でした!
亀ちゃんがMCだと1時間がいつもより早く感じられる♪

来週はいよいよHRプロジェクト完結編!
”バリカン必要ない”
って~!

亀ちゃん強気!
わかりやすい(笑)!
来週は安心して見ていればいいのかな~
2年間の集大成、楽しみにしています!


~~~☆~~


今日は親友夫婦とKARAのコンサートを見に、東京ドームへ~♪



4人でのこの行事、恒例化しつつあります!
ランチしてコンサート見て、ディナーして、お喋りして~♪
すご~く楽しい時間!

KARAのコンサートもとっても楽しい♪
解散騒動などあって、それを乗り越えてのグループだから
なんだか親近感あって(笑)
ファンを大切に思う気持ちが伝わってくる

初めての東京ドーム公演、ずっと夢だったと~
5人のメンバー全員が涙して、ファンに感謝の気持ちを伝えて・・・
思わずもらい泣きしてしまいました。

東京ドームでコンサートをするって限られた歌手にしかできないこと!
あの広い会場をいっぱいにするのは凄く大変なことだと
あらためて感じました。

その東京ドームでのコンサートを何度も重ねているKAT-TUN。
圧倒感、安定感、そして3階席までにも心を配るファンサービスは
特別だということも、同時に強く実感しました。

亀ちゃんの歌声、ダンス、ウィンクや、指笛、
会場を走り回る姿、色んな表情が頭の中で渦巻いて・・・

歌って踊って、最高にカッコいい亀ちゃんに逢いたいな・・・
あの広い会場で、KAT-TUNのコンサートを早く見たい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.07 Mon.01:58 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
昨日は一日中出かけていて、携帯いじってなくて何の情報もなかったから
お友達から教えてもらわなかったら、「スッキリ」確実に逃してたわ~
お友達に感謝です♪

◇『スッキリ』

亀福さんぽ、かわい~!
亀福コンビ、超仲良しで、癒される♪

まずは凧づくり!
亀ちゃんの器用な指先の動きがキレイで愛おしい♪
「亀」の文字も勢いがあって、かなりの達筆!
(亀ちゃんの字、好き!)
福くんの「福」の字もかわいいな~♪

「亀」と「福」
なんて縁起がいい!
空高く並んで上がる「亀」「福」
「亀」が踊りまくってるね♪

凧揚げでテンション上がる亀ちゃんには
「カトゥーンのカの字もない」←by 亀ちゃん♪

無邪気な亀ちゃんがホントにかわい~!


バッティングセンター
華麗なフォームでナイスバッティング!
福くんにトスバッティングを教えてる亀ちゃんは優しくてすてき!
父性愛炸裂だわ!

「福、こっち向いたら危ない!」
「こっち向いたら俺のところにくるもん」
って笑いながら言う亀ちゃんが、かわいい!
  ↑
「かわいい」と「カッコいい」の、オンパレード(笑)



そして夕方、たまたま日テレつけてたら『ドラばら!』
「金田一少年」の歴代傑作ランキング、放送してました♪

女性が選んだBEST3の第1位は亀梨和也主演の
「吸血鬼伝説殺人事件」でした!

おめでとう!
嬉しい~!!

私、この「はじめちゃん」キャラが大好きで~
亀ちゃんのドラマでの役で1、2を争うほど好き♪

ヤンチャでおちゃめで~
「金田一ワンワン♪」てとこ、最高にかわいい♪

この数か月後、野ブタ。だったから
ビジュアルもかぶってるし~

まさにこの頃、亀梨和也19歳のころ、
私、亀梨和也に堕ちたんだな~って思うとホント、ヤバい!

今見ると、ほんとに19歳の少年で、
こんなコを本気で好きって、これ、犯罪でしょ!?(笑)

あ、でも以前に、これ亀友さんに言ったら
「何もしてないから犯罪にはならない!」って~
確かにね(笑)!
ていうか、何もできないから!(爆)


金田一のはじめちゃん見て
亀福さんぽ見てると、
亀ちゃん随分大人になったなぁ~って
感慨深い!

長い年月が流れたけど
亀梨和也のかわいさ、カッコ良さ、無邪気さは普遍で
そこに包容力のある大人の魅力が増して
亀梨和也の魅力は日々増殖中です!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.07 Mon.21:38 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
「はなまるカフェ」に入り口出口、田口くん♪

カウコン前のKAT-TUN!



それぞれが色んな媒体で
「メンバー」としての写真や話題を提供してるね♪

『We are KAT-TUN』感がいっぱいで嬉しい♪

メンバー紹介では
亀ちゃんのこと
「独自の世界観」
「プロデュースがうまい!」

でも、じゅんのもある意味、「独自の世界観」を持ってるから(笑)!
個性が出てて、ひょうひょうとした感じがじゅんのらしくて
とっても面白かった♪

メンバーならではの、KAT-TUNの内側の魅力が語られてたね♪



今日の「笑っていいとも」のゲストは仲間さん
亀ちゃんからのお花が届いてました~!

仲間さんの「亀ちゃん」呼びに
タモさんも「亀ちゃんって呼ぼう」って~♪

大きなお花に『亀梨和也』の名前!
その文字にオーラがあって
ひときわ、そこだけ輝いてる

「亀梨和也」の文字を見ただけで
こんなに満たされる・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.08 Tue.22:48 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は今年初、通算8回目のべム、行って来ました!
久しぶりに見るべム、カッコよかった~!

お友達も超感動で泣きっぱなしだったわ
いろんな人に見るように薦めるって♪

で、私は8回目にして~
モッチー発見です!
首傾げながら走る姿、確認できました(笑)
ズムサタで教えてくれなければ、あれ何回見てもわからない!
ちょっとした感激でした♪

毎回、色んなとこに感動するけど~
最後、溶鉱炉で戦うシーン
べムを助けようとして捕らわれてしまうベラとベロに
ウルウル・・・

エンドロールに流れる「亀梨和也」の文字
何度見ても感動する・・・



帰ったら、お友達からプレゼントが届いていて、
ツイで画像を見た時から凄く見たかった「ポロリバス」
とっても嬉しかった!
情報誌も、ありがとう!



聖のOle!2
「朝から深夜までみんなでCM」
どんなのかしら?
楽しみ~♪

それにしても、朝から深夜まで
ず~っと亀ちゃんと一緒って・・・いいな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.09 Wed.23:20 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
ラストスパート!
今日はお一人様ベムに行って来ました♪

一人ベムも楽しい♪
なんだか独り占めした気分(笑)


一人で何も用事がない時、
すくことがあるってすごい...

HDD整理したり、
雑誌整理したり、
することはたくさんあるし、

DVD見たり
切り抜き眺めたり
したいこともたくさんある。


亀ごとがなかったら...
昔は何してたかな

習い事に行ったり
勉強したり
手芸したり
スポーツ行ったり

今の生活、ちょっと偏り過ぎていると
考えることもあるけど(笑)
それでもやっぱり、
こうしてウキウキドキドキしながら
毎日を過ごせるのって
幸せなことだと思う

今は、もう少し、自然に身を任せていたい...


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.11 Fri.00:05 l 私事 l コメント (2) l top
発表になりましたね~!

2月6日(水)ニューシングル『EXPOSE』

タイアップはSUZUKI!?
スズキさまさま~♪

中ぺでは
昨日スズキ本社に行って社内イベントに参加したと~
こうして、ずっと使ってもらえるっと凄いこと!
それだけの結果を出してきたってことね!

ジャケ写がカッコいい~!
楽しみです!

連続1位記録を伸ばせるよう、
頑張らないとね♪

歌番組、たくさん出れるといいな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.12 Sat.01:03 l KAT-TUN l コメント (1) l top
1日はカウコンのあと、お昼過ぎまで寝てて
お正月は家族とゆっくりのんびりできたみたいで良かった!

ラジオは亀ちゃん自身のこと話してくれたり
考え方とかよくわかるから好き!


◇恐いことに挑戦する際のアドバイス

「腹くくるんだよ。やるしかないし。
終わった後のこと考える。
成功した時のこととか」


ほんとに・・・
亀ちゃんの腹のくくり方ってステキ!
男らしくて、キュンとする。


◇成人式に出席しないというお嬢さんに~

「20歳は自分だけのものじゃない」

もう、亀ちゃんてホントにいいこと言う!
娘さんに無理強いしても、ダメだと思うし
こちらの気持ちをちゃんと伝えることが大事だと。
そして、子どもの立場からは、
「20歳は自分だけのものじゃない」って・・・

うちの息子も、明後日(もう明日)成人式です。
息子に亀ちゃんの言葉、聞かせたいわ!!


「EXPOSE」いち早くかけてくれましたね!
出だしは亀ちゃんの声
テンポよくて、今までなかった新鮮な曲調
歌って踊るとこを早く見たい!


そして流した曲は「DIAMOND」って!
やっぱり亀ちゃんホームラン打ってるよね!
言葉の端々に出てる!
そのわかりやすさが、可愛すぎる!

隠しきれない!というより・・・
これってきっと、私たちに「安心して!打ってるよ!」
って教えてくれているんだと思う!
亀ちゃんを見て、言葉を聞いてる亀坦に
誰よりも早く教えたくて。
だから前にもGoing!で
「ファンのみなさんの後押しで」
って言ってくれたんだよね!

そんな亀ちゃんが可愛くて愛しくて・・・
私たち、ほんと、繋がってるんだなって感じます

いよいよ明日!(もう今日)
テレビの前でその瞬間を見届けたいと思います!
ドキドキだわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.13 Sun.00:27 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
亀ちゃん、おめでとう!
良かったねー!!

亀ちゃんの笑顔が見れて嬉しい!


まさかの3球目でのスタンドイン!
まだ心の準備ができてなかった~!

亀ちゃんと一緒で
「あれ~入っちゃった!?」
みたいな~笑

スタンドインの瞬間
「入った~!」
って、亀ちゃん両手をあげて
飛び跳ねて無邪気な笑顔

その笑顔がかわいいやら
感動で泣けるやら
亀ちゃんの笑顔と一緒に笑顔がこぼれるやら~

あ~本当に良かった!

原監督からの嬉しいお言葉

「努力の賜物」
「野球界においても大功労者」

ほんとに泣けるわ~

少年、少女、いやそれだけでなく
見ていた全ての人に夢と希望と勇気を与えたはず!

「練習は裏切らない」

たくさんの方からの嬉しいメッセージ

本当にたくさんの方々の協力のもと、
ホームランを達成することができました!

ありがとうございました!


そして~
亀ちゃん、おめでとう!!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.14 Mon.01:04 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日はあいにくのお天気でしたが
成人式を迎えられた皆さま
おめでとうございます。

うちも三男が成人式を迎えました。

これからは、より自分の意志と責任で
生きていくのね。

3人の子ども達もみな成人し、
ちょっぴり感慨深い...

のも、つかの間。。

義母の容態が悪化し、
急遽新幹線に飛び乗り、
主人の実家へ来ました。


こちらに滞在中、暫く
エントリーお休みします。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.15 Tue.00:31 l 私事 l コメント (2) l top
義母の葬儀を済ませて帰って来ました。

意識のあるうちに行かれて
数日間付き添って看取れたのが救いでした。

最期に間に合ったこと。
お正月には家族揃って楽しくすごせたこと。
息子の成人式を送り出して、
写メを見せられたこと。
試験期間中の息子(孫)が葬儀に参列できたこと。

たくさんの奇跡のような偶然は
私たちに悔いを残させない、
お母さんの優しさだったのだと...

ありがとう。



そして、
いつもと変わらぬメールは気持ちを明るくしてくれて、
気遣いいただいたメール&コメントも嬉しかったです。


あちらにいる間~
↓なぜかこの亀ちゃんがツボで(笑)癒されました!


やっぱり笑顔が一番です!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.24 Thu.00:31 l 私事 l コメント (2) l top
久々の更新です。

私ごとですが、
前エントリーの数時間後、父が倒れました。

緊急手術の後、今日やっと意識が戻ってきました。

これから色々大変だと思うけれど
事実を受け入れ、
家族力を合わせていきたいと思います。

もちろん頑張り過ぎず、息抜きや楽しむことも忘れずに~♪

義母、父と、続いての出来事だったけど・・・

2年越しの亀ちゃんの念願のホームランを
リアルタイムでTVで見れたことはラッキーだったし

主人の実家で病院に付き添っていた時、
義妹が「月刊songs」やカメカメサワーズ買って来てくれたり、

息子たちが洗い物を率先してやってくれたり、
時間のある限り病院に寄ってくれたり、
嬉しいことや感激することもたくさんありました。

力づけてくれたり、
こちらを覗いてくださった皆さまも
ありがとうございました。


そして
情報に疎くて、色んなこと見落とすことはあっても、
亀ラジを聴いたり、
Going!の亀ちゃんを見たり、
そういうことが、ささやかな喜びで
なんだか初心に戻った気持ちです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.28 Mon.22:20 l 私事 l コメント (1) l top
