--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
「シューイチに亀ちゃん」
ってお友達に教えてもらって、
見てないし・・・

ちょこっとの画像出演かと思いきや、
教えてもらった動画見てみたら
まさかの生出演!?

いきなりスタジオに登場!
スタジオざわめいてるし~!
これフツーにボ~っと見てたら卒倒するわ!
あ~これリアルタイムに見たかった・・・(涙)

それにしても~
段ボール持ってる姿がすてき!
なんてかわいいんでしょ!

33のミッション!

今朝は3:33に起きて
新宿行って
3歩ダッシュ
30Mダッシュ
300Mダッシュ
33階段上って

地味なキャンペーン遂行中!
亀ちゃん朝から?夜中から頑張ってるね!

スタジオ去る時
「うちの中丸よろしくお願いします」

この言葉が嬉しいね!
ゆっちもお願いされて嬉しかったでしょうね(笑)!


そして。亀マニュ!
やだ~今夜は早いじゃない!
いつものようにまだまだだと思ってチェックしてなかった~

33のミッション頑張ってるのを知らせたかったのかな♪

ところで~
「寝起きとかかなりガチです
大丈夫だったかな」


って、どういうことでしょうか?
特典DVDとかに入って、私たちが見れるってこと!?
亀ちゃんの寝起き、見たーい!!

亀ちゃん、WBCもちろん見てたよ~!
今夜のGoing!のミッションも楽しみにしてるね♪

「そいでは、夜にねぇ~

・・・何度聞いても嬉しい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.03 Sun.23:36 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
髪型もビジュアルも最高にカッコいい!

亀梨プロジェクトは阪神春季キャンプ
「どうぞ!俺!」
ここに無理やりもってきたのね~
知らない人は意味不明(笑)

西岡選手のこと“親友”と紹介
カズくん呼びがカワイイ♪

ツヨくんのホームラン予告に
カズくん、レフトスタンドでスタンバイ♪
見事キャチ~!カッコいい!

「さっそく捕っちゃった」
って舌出し、かわい~!

亀ちゃんだからこそ、心の内を聞けたインタビュー


西岡選手からのメール紹介
「和くん、この前は久しぶりに会えてうれしかったよ」
こんなに素直に告白って~笑

「和くん、次はいつ大阪に来ますか~!?」

和くん和くん、呼ばれていいね~♪
亀ちゃん嬉しそう!

それでいて西岡選手だけを特別扱いしない
亀ちゃんらしい対応がまたステキです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.04 Mon.22:58 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
亀ごと、梨です~

雑誌は殆ど買えてないし(MAQUIAは別!)
ラジオもリアルタイムになかなか聞けない・・・
こんな時はGoing!のありがたさが身に沁みます。


今週末は超ハードです~
父のリハビリ病院への転院が決まり、
息子の都内アパートへの引っ越し、
法事で、泊りがけで関西へ~


毎日忙しくて気づかなかった・・・
ふと庭を見ると、うちの遅咲きの梅も満開!



写メを撮って、父に見せました。

春はもうすぐ・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.05 Tue.20:51 l 私事 l コメント (0) l top
WBC2次ラウンド~対台湾戦勝利!
おめでとう!

いや~手に汗握る凄い試合でした!
侍ジャパン凄い!

勝つんだ!という気迫が凄い!
感動の試合でした!

野球はやっぱりいいわ~

亀ちゃんも・・・
きっと観ていたね!
親しい選手がたくさん出ている試合、
応援にも力が入ったでしょうね!

ほんとにお疲れさまでした。


さて、私は明日から主人の実家です。
シューイチの予約も完了!
(いつもは撮ってないけど今回は見たい気分♪笑)

そして日を同じくして~息子の引っ越しです。
見送りできないけど・・・かえっていいかな?
荷物もまだ十分に揃ってないし、ちょこちょこ帰って来そうだし♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.09 Sat.00:11 l 未分類 l コメント (0) l top
亀ラジ、さきほど聴けました。

バースデーのお祝いメールやDVD
たくさん届いたと~
自宅で見てくれるのね♪
お友達も送ったと言ってたから
きっと見てもらえるね!
良かったね!

俺俺ミッション
寝起きとか~?
自撮りなんだ~!
見たい!見たい!
寝起き見た~い!
シャワーシーンもあるの?
絶対DVDにしてくれるよね!
お願いします!!


本日のWBC
オランダにゴールド勝ち!
おめでとう!

亀ちゃんもドームで取してたみたいだから
興奮しながら観戦してたでしょうね!

髪型もパーマのようにも見えるし~
Going!楽しみです♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.10 Sun.23:24 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
震災から2年
今も変わらぬ景色・・・

何度もその地を訪れ
その瞬間だけでも子供たち、出逢った人たちを笑顔にする。
それでもきっとその時の笑顔はずっと心の中で輝き続け、
宝物になる。
勇気と希望になる、ね。

中学生に交じってキャッチボールして
率先して声出ししている亀ちゃん
その人柄がにじみ出る。

そして、最後は決まって“真剣勝負”を挑まれる(笑)
真剣に勝負してくれるからこそ、
少年たちも勝負を挑みたくなるんだよね!

すてきな思い出ができたね!
この年頃の子どもたちが、
目標とできるステキな人と出逢えることは一生の宝物だものね。
その年頃の子どもたちだけでなく、
この年の私にとっても亀ちゃんとの出逢いは宝物なのだから!



今日、自宅に帰って来ました。
主人の実家からの帰り道、大阪に寄って半日観光して来ました♪

最初に向かったのは大阪ルクアの中にある映画館~
俺俺フライヤー、ゲット!
外にはなかったけれど、前売り券を購入する際、
カウンターで聞いたら頂けました♪


大阪に行ったら食べたいのはやっぱりお好み焼き(笑)
阪急デパート12階の「京ちゃばな」
創作お好み焼きがとっても美味しかった!

トマトお好み焼き(左)とアボカドと海老のお好み焼き(右)


アボカド黒焼きそば



大阪・・・
3年半前に梅田劇場にドリボを一人で観に行ったこと
懐かしく思い出しました。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.11 Mon.23:19 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
パナの新商品CM会見
everyで映像が流れたそうで~

“全身、男前”

お正月のお餅は控えたそうで(笑)
しぼった裸体が楽しみです!
4月が待ち遠しい!

明日のWS、とりあえず「めざまし」と「ZIP」を予約♪


それで17日のGoing!
亀ちゃんはどこから参加かしら~?


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.15 Fri.00:04 l CM l コメント (0) l top
「めざにゅ~」と「めざましテレビ」でゲット♪
「PON」、すっかり撮ったつもりで楽しみに帰ってきたら
予約してなかったという

「ラムダッシュ 素肌まで男前編」

パナCMはいつも予想を裏切らない!
みごとな肉体美をアピール

メイキングでモニター見てるとこ好き!
床に寝転ぶとこもいいな~
もちろん、ギリギリまで見せる肉体が一番の神だけど

「職業柄、常にいろいろ言われる立場ではあるんですけど・・・
ガールズトークとかで話されていると思うとゾッとしますけど(笑)
その分しっかり身だしなみは整えていたいなと感じています」


常にいろいろ言われて、かわいそーな亀ちゃん(笑)
「ゾッとする」とか~その表現が笑える!
女の子って怖いね!亀ちゃん(笑)


せっかくだから(?)スポーツ紙も買いに行ってきました♪

スポーツ報知


東京中日スポーツ

トウチューは裸はなくてガッカリ・・・(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.15 Fri.23:43 l CM l コメント (0) l top
俺俺相談室で、
アボなしテレフォンの復活

亀ちゃんからの突然の電話に
どんなに胸が高鳴っているだろう--

そんな気持ちを推しはかってみたり
自分に置き換えたりして(笑)
聞くのが好き♪

リスナーさんの声に
状況に応じた答え、対応に
亀梨和也の人となりが感じられる。
そんな時、なお好きになる...

お母さん世代にも
丁寧でありながら、茶目っ気もあり
「かわいい」なんて言ってくれる。
最後にバイバイって~!
いいな~言われたい!


HANG OUTが終わっても
NACK5そのまま聴いていたら
「ブログ読んでる」って亀ちゃんの言葉に
仁井さん、すっかり気持ち持ってかれてる!
すでに堕とされてるそうですが (笑)

亀ちゃんって、次々堕とすね~

わかっているけど堕とされる...


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.17 Sun.00:47 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
亀ちゃん映った~!

って喜んだけど....
あれVTRね?
サンフランシスコは朝だけど
暗かったものね~

ってことはもう出ない?

AT&Tパークって
「ボールパーク」から名称変わったのね!

昔、あそこで大リーグの試合観戦したことあります!
(バリーボンズが活躍してた時代←古っ!)

外野が海で、とっても眺めが良い球場です。
海風が強くて、階段の角度が凄い急で、
座っていても落ちそうで怖かったのを覚えている♪
懐かしいわ~

来週の放送、亀ちゃんがあの場にいるのを
見るのが楽しみです。

今夜は亀ちゃん、もう出ないよね?
寝よっ(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.18 Mon.00:30 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
WBC準決勝~対プエルトリコ戦、
いいところまでいったけど、残念でした・・・

車で移動中、8回裏の攻撃見て興奮でした。
とってもいい試合で、感動でした!
侍ジャパン、お疲れさまでした。
胸を張って帰ってきてください!

亀ちゃんもあちらで試合観戦、
興奮だったでしょうね!
勝って喜びを分かち合えれば尚良かったけど・・・

亀ちゃんの画像もツイでチラホラ~♪
アメリカ行って生観戦できて
きっと楽しかっただろうな~
良かったね!


今日しゃべくり007を見ていたら亀ちゃんの名前が~!
しゃべくりメンバーをジャニーズに例える国分くん。
徳井は亀梨くんって~!
喜ぶ徳井さん!
一応イケメン売りだからいいか~笑!

カリスマ←→庶民派
キャラ派←→技術派

亀ちゃんはカリスマで技術派だと

ジャニーズといっても名前があがってたのは
亀ちゃんの他は嵐くらい?(亀ちゃん以外はよく覚えてない!笑)
さすがジャニーズを代表する人だわ!


亀ちゃんはいつ帰国でしょうか~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.18 Mon.23:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
KAT-TUN☆7周年おめでとう

fc2_2013-03-22_06-47-03-901.jpg

これからも、
ずっとずっと
この5人で、輝く笑顔を

亀ちゃん
じゅんの

ゆっち
たっちゃん



ハイフンで、

We are KAT-TUN!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.22 Fri.08:00 l KAT-TUN l コメント (0) l top
今回発売になった雑誌の数々、
とっても良いのがたくさんあったみたいだけど
本屋になかなか行かれなくて、まだ買えてません。

MAQUIAだけは、スーパーでゲット♪

『VOL.27☆ルール』

仕事でもプライベートでも人間関係においては、
「ウソをつかないこと」が亀ちゃんのルール

この仕事をしている以上、自分のすべてをさらけ出すわけにはいかないし、
あえて見せないことや言わないことはある。


嘘をつくのと、秘密を持つのはまったく違う次元のこと。

ほんとにね!
嘘はついて欲しくないけど、すべてをぶちまけて欲しくはない。

亀ちゃんはちゃんとわかってるよね!

もしも・・・彼女ができて、噂が流れても
肯定はしないけど、亀ちゃん自身は否定もしないんだろうね。

そんな亀ちゃんの在り方って、私は好き

それにしても~
恋人がいるのに他の子とデートしちゃったとしても、
絶対に口を割らないって!
なんだか憎たらしいような~かわいいような♪笑

ファンの子との関係も近いよね、
いつも本気で大切に思うし、本音で接しているけど、
だけらといって私生活とか不満を全部ぶちまけるのは違うと思う。


『いつも本気で大切に思うし、本音で接している』

その言葉だけで嬉しい!
大切にされているんだなって~


~~~☆~~


今日はお花見して来ました。
満開間近の桜並木、とってもキレイ!



途中、立ち寄ったらAOKI、
正面入り口でメイキング流してくれてました!

思いがけず、動いてる亀ちゃんに会えてラッキ~♪





ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.24 Sun.22:39 l 雑誌 l コメント (0) l top
Going!で久しぶりの生亀ちゃん♪
やっぱりあのスタジオには亀ちゃんがいなくちゃね!

『DRAMATIC』

KAT-TUNの曲がオープニングに使われるって
凄い光栄で嬉しいこと~!

ゲストは山本浩二監督
WBC秘話

準決勝のプエルトリコ戦に敗れた試合後、
亀ちゃんに気づき、立ち止まって
笑顔で話してくれてる~!
気力体力とも限界で
気持ちも落ちてるであろうあの状況で、
亀ちゃんの顔を見て、ホッとしたような、
本音で話す山本監督

山本監督から警戒心を取ってしまう亀ちゃんて
凄いな・・・

短期間でもきっと亀ちゃんの人となりが
相手に伝わるからなんだろうな~


そして~!
「俺俺」の特設サイトがオープンですね!
亀ちゃん本人からのメッセージが届くってことね!
不定期でもなんでも嬉しい!
雫んの時は、亀ちゃんからのメールがどんなに嬉しかったか~!

これから楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.25 Mon.23:28 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
スマホで「俺俺タワー」アプリをインストールして
ゲームしてみました♪
1回目で30Mはクリアできたけど
entag!に登録してないのでアバターもらってません!
ふだんゲームしないので、ゲットしてもどうしていいのかわからないし(汗)

それにしても思わぬところで「俺俺」という言葉と
出逢えることは嬉しい!


そして~
今日はゆっちの大学卒業だったんですね!
おめでとうございます!

夜にTVでゆっちの顔が見れました!
両隣の女性の肩に手をかけてた~?(笑)

学業とアイドルとの両立が大変じゃなかったかとのインタビューに

「ファンにも宣言してしまったので。
あいつ辞めた?みたいな目に合うので、
ファンの目もあるので頑張りました」
みたいなこと言ってました。

ファンに「あいつ辞めたの?」
って言われる関係性って!(笑)
ゆっちはやっぱりかわいい!

(亀ちゃんには決して『あいつ』呼ばわりはできません!笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.27 Wed.00:00 l KAT-TUN l コメント (0) l top
昨夜は遅くまで出かけていて少クラ見れず
今日録画したのを見ようと再生してみたら
撮れてなーい!
というか全然関係ない番組が映ってました
どうやら時間を間違えたようです
ま、いつものことです(苦笑)


今日は高校時代の友達に十数年ぶりに会ってきました。
すごい久しぶりで、どんななってるか(笑)会うまでドキドキするくらい!

でも会ってみると会わなかった時間は、あっという間に埋まって
学校生活のこと、一緒に旅行したことなど
次から次へと思い出して笑い転げてお喋り、楽しかった♪

そして、最近の趣味のことを聞くと
なんと嵐にはまってるとのことでライブも2回ほど行ったとか~
なんだか嬉しくなって私も携帯の画像見せたり
色んなライブや舞台のこと語ってきました。

「そこまでハマるって凄いね~!」
と驚かれましたが(笑)

「そんなに誰と行くの?」
って聞かれ、「ブログで知り合ったお友達」というと
さらに驚かれましたが~笑!

ほんと、あの頃は勇気と決断力と行動力、
なにより勢いがあったなぁと・・・
恐いもの知らず!(笑)

それほど、亀ちゃんを求める気持ちが強かったのだと
今さらながら思います。
ほんと、よく泣き笑いしてたわ~
なんだか懐かしいほど、真剣で新鮮な想い

そんなこと、7年以上も続けてきたんだわ・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.29 Fri.00:04 l 私事 l コメント (0) l top
2013年プロ野球開幕戦
ジャイアンツ勝利おめでとう!

今日もカッコいい亀ちゃん
笑い声と、軽快なトークが心地よい
ほんと全く危なげない!

亀ちゃんの声を聞いて
今年もプロ野球が開幕したのを実感する。
副音声、今年も始まるのね~!

亀ちゃんの顔と声をたくさん見聞きできるのが嬉しい!


そして本日の朝日新聞別刷りに亀ちゃん♪

『セ・パきょう同時開幕』
2013開幕②
プロ野球の顔としてこうして出ていることが素晴らしい!
2013開幕①
「もっとプロ野球が盛り上がるように、僕が少しでもパイプ役になれればと思っています。」

ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.30 Sat.00:30 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日は朝から亀ちゃんの露出がハンパないです!

◇ズムサタ

はい、見逃しました
でもツイで動画を見れました!

いい匂いのする亀ちゃん☆
開幕日の朝食は、かぼちゃ♪
一番好きな食べ物は、やっぱりイカでした~!


◇亀ラジ

俺俺ミッション
金魚すくいを自慢する亀ちゃんが可愛い!
最初100匹すくえたとか大きく出て(笑)
でも50匹でも十分凄くてカッコいいからね!(笑)

仁井さんラストでしたね!
お疲れさまでした。
亀ちゃん、仁井さんのロッカーに午後ティー差し入れって~
(↑仁井さんのブログにて)
そりゃ、堕ちるわ~


◇Going!野球~スピンオフ

「深いい・・」からの流れで~
今日はなんと言っても
『凄ゴーイング!』ボイス

セクシーボイスに喜ぶ亀ちゃん
「もう一回やってもいいですか?」


◇副音声

今夜もビジュアル最高
トークも最高!
夕食を早く済ませてゆっくり見れました♪

結果は引き分け!
試合は延長で、亀ちゃん最後まで見れなくて残念でした。


◇CM INDEX

これ凄い!!
メイキングといいCMといい~
神だわ☆









ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.30 Sat.23:13 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は東京ドーム行って来ました!

22ゲート前、原監督がドドーンとお出迎え


久しぶりのドーム!
久しぶりの亀ちゃん♪

相方ちゃんの取ってくれた席は最高で~
亀ちゃんの姿も見れました

TVで見るより、ずっと細くて美しい
表情ひとつ変えず、前を見据えて歩く姿は、
スター☆亀梨和也
完全にスイッチ入ってるね!

放送時間が終わり、亀ちゃんがブースを去った後も
試合は最高に盛り上がり~
延長11回、阿部のサヨナラ打で巨人の勝利!

歓喜に湧くジャイアンツファン



坂本のホームランも見れたし
最高に楽しい野球観戦でした!


球場外の本屋さんで
なかなか見つけられなかった「スポーツ男子」を発見!
Cinema Cinemaも買って来ました♪


今日の副音声、TVでまだ見れていないので
どんな風に映っているのかGoing!で見るのが楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.31 Sun.23:03 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
