--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
Going!で流れた副音声の亀ちゃん
昼間ドームで見た亀ちゃんと同一人物なのに
全くの別人みたい!

ブースに歩む亀ちゃんは
笑顔ひとつ見せず、周りを遮断し、
亀梨和也のオーラをバリバリに放っている。

その姿は、まさにスターで、他を寄せつけず、
心の中はまるで見えない。

「KAT-TUN亀梨和也」に、スイッチを切り替える瞬間
仕事に向かう男の顔

そういえば、書いてありましたね。
Cinema Cinemaに↓

もっと威圧感がほしい。もっと感じ悪くなりたいって思ってますから(笑)。

ほんと、亀ちゃん、威圧感あるから!
近くにいくほど距離感、感じる
遠い存在だって・・・


そうかと思えば
夜見たGoing!の亀ちゃんの笑顔は人懐っこくて
かわいくて~

本人も意識しての、これがギャップなのね!

素の自分を見せたり、
寄せ付けなかったり、
チラ見させたり(笑)

そうやって惹きつけて離さない
亀梨ちゃんは天性のスター気質だわ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.01 Mon.23:28 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
嬉しいお知らせ来ましたね!

「FACE to Face」5/15(水)発売決定!

【初回限定盤】
◆CD
1.FACE toFace 「俺俺」主題歌
2.タイトル未定A
3.タイトル未定Aカラオケ

◆DVD
1.「FACE to Face」ビデオクリップ+メイキング


【通常版初回プレス仕様】
◆CD
1.FACE toFace 
2.FLASH 田口淳之介ソロ曲

◆DVD
1.「FLASH」ビデオ・クリップ
2.スペシャル映像


【通常盤】
◆CD
1.FACE toFace 
2.DRAMATICプロ野球中継イメージソング、Going!テーマ曲
3.タイトル未定C 
4.FACE toFace オリジナルカラオケ
5.DRAMATIC オリジナルカラオケ
6.タイトル未定C オリジナルカラオケ 


今回のソロ曲は田口なのね~!

何やら午後ティー企画で
亀ちゃんとミニーのコラボ看板がお目見えしてるとか~

色々楽しみが動き出して来ました!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.02 Tue.23:21 l CD・DVD l コメント (2) l top
明日発売のドル誌WUの画像見ました~!
きゃ~♪
マネキンにキスする亀ちゃん!
めっちゃドキドキする(←しあわせだな!笑)
手の位置とか、首の角度とか、わざとらしく舌出したり~(笑)
「妄想してください」ってことね!
明日が楽しみだわ~!


今週マニュ当番は亀ちゃん
安定の日曜更新でしょうが~

もうひとつ、
「俺俺」ミッションNO.8『毎日「俺俺大ヒット」と唱えます』
の証人として、亀ちゃんからメールが届くっていうのは?
「4月スタート」って、もう4月ですよ~!

亀ちゃん、どっちも待ってるよん♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.04 Thu.22:00 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
昨日はお出かけしていて亀ちゃん出演番組リアタイで見れず

ラジオ、シューイチ傑作集、副音声諸々、
後からおっかるのは大変です(汗)

今日も副音声、日テレ番組集合SP
嬉しい悲鳴です♪


◆副音声

「自慢していいですか?」
って言いながら、ここ最近3試合草野球で3HR!
嬉しそうに話す亀ちゃん
HR打てたのも良かったけど、
そういう時間が持てたんだってホッとする♪


◆日テレ人気番組集合SP

Going!でHR打った亀ちゃんの映像!
喜ぶ姿が何度見てもかわい~♪
「大賞」米倉さんに選ばれました(笑)

『人間ボーリング』
ヘルメット姿の亀ちゃん、テンション低っ(笑)
ストライク取って
「何やっちゃったんだろう」
っていう亀ちゃん、あいかわらずかわいい!

サドンデス、見事に制して優勝!
さすが~!もってるね!
でも、なぜか笑える!!
決めきれてないとこが、かわい~のよ♪



夕方届いた亀ちゃんからの「俺俺大ヒット」メール
迷惑メールかと思って消しそうになったわ

なんて思ってたら~
亀マニュ更新されてました!

読書にハマってる亀ちゃん♪
「Liveもしたいねぇ~」
ってことで、
そろそろ決まりましたか!?
お知らせ待ってます!


あ~とりあえず
急いでお風呂に入って来なくちゃ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.07 Sun.23:01 l TV l コメント (0) l top
スタートは30分ほど遅かったけど
やっぱり生で見たい!生亀ちゃん♪
感激が違うものね~!

新プロジェクトは
選手の思いに迫る
「プレイヤーズプロジェクト」

インタビューされる選手と、する側の亀ちゃん
お互いの性格や個性、思いが映し出されて矯味深い!
亀ちゃん、これからもたくさんの選手と濃い話ができるね!


ソリオBANDIDの30秒バージョンも流れました♪
EXPOSEを背景に、KAT-TUNがものすごくカッコいい!


EXPOSEといえば~
「FACE to Face」、まだ予約してなかった~
早くしなくちゃ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.08 Mon.20:42 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
私ごとですが~
明日からパリに旅行に行って来ます!

主人の会社で夫人同伴で連れて行ってくれるという
甘い言葉に乗りました♪

1回パーティーがある他は全て自由行動なので~

「オランジュリー美術館」に行って来ます!
亀ちゃんが感動したというモネの『睡蓮の連作』を是非見たい!
亀ちゃん、オルセーも行った??

ルーヴルをはじめ、美術館巡りをして来たいと思っています。

主人はフランスに短期駐在していたことがあるので
たぶん案内は万全!のはず~?笑


たった4泊6日の旅行だけど
心配ごとと言えば亀ちゃん出演のTV

12(金)「BeauTV~VOCE」
13(土)副音声

録画予約すべきはこれだけでしょうか~
あと、予定もないだろうけど
適当にシューイチとズムサタも予約してみた(笑)

さっきまで取りこぼしが気になって落ち着かなかったけど
相方ちゃんが「任せて♪」って言ってくれたので
急に気持ちが楽になった~!(ありがとね♪)

「FACE to Face」の予約も完了!

では行って来ます!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.09 Tue.19:30 l 私事 l コメント (0) l top
パリの街はとても素敵で楽しい旅行でした。

“旅のしおり”も作って(笑)
事前計画もバッチリ!

IMG_0763.jpg

ルーヴル美術館
オルセー美術館
オランジュリー美術館

エッフェル塔
凱旋門
ヴェルサイユ宮殿
セーヌ川クルーズ

など~
行きたいところ、食べたいもの満喫して来ました!


今回はJALだったので、出発前には「さくらラウンジ」でゆっくりと~♪

IMG_0764.jpg

ANAでは「妖怪人間べム」が放映されると聞いていましたが
まさかのJALでも!
テンション上がりました!

IMG_0765.jpg

空路約12時間半
心配していた長旅も快適に過ごせました。

機内食はフレンチをチョイス!
IMG_1020.jpg

到着直前には軽い軽めの食事
IMG_1024.jpg

モンパルナス駅近くの
プルマンパリモンパルナスホテルに宿泊しました。
IMG_1027.jpg

旅の記録は少しずつアップしたいと思います。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.17 Wed.00:33 l 私事 l コメント (0) l top
「俺俺」のつぶやき、第2弾届きましたね!

4/8は本屋さんをぶらぶら
4/9はもんじゃ焼き
4/10はラジオ収録
4/11はレコーディング
4/12はホテルの素ウィートルーム
4/13は副音声
4/14は一日中取材

こうして亀ちゃんの毎日を教えてもらえるって嬉しい!

そして
4/15は空の上!

亀ちゃん、15日にイタリアに旅立ったのねー!
15日、私が帰国した日!
成田でニアミスだったんだーー!
あ~残念!
でも、近くにいられただけでも幸せ♪

4/16はカフェ
ちょっとはまったりする時間もあったようで
今年は海外も多くてリフレッシュできたりしてるかしら~


ところで、私ごとですが~
数日前、フランスで誕生日を迎えました。

帰国したら友達からのメールに画像が添付!

ハピバケーキ

私の似顔絵ケーキ(爆)!

あまりに似すぎていて人相がバレるので(笑)隠しましたが
年も☆マル秘で~

亀坦でもないのに、こうして毎年私の為に亀関係のケーキを作ってくれる♪
ありがたい(涙)

マジパンで作ってあるので
今度会った時、手にできるのが楽しみ~♪
どこに飾ろうかしら~笑

ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.18 Thu.00:47 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
亀ちゃん、イタリアに行ったのかと思いきや
まさかのパリ経由イタリア?

パリのカフェで目情があったとお友達から聞いて
そのカフェをネットで調べてみたら~
私が数日前に行った教会のすぐそばのカフェ

たしかその辺りで周りのオシャレなカフェを写メしたなぁ~
なんて思って携帯確認してみたら・・・
まさかの!写ってました!

LES DEUX MAGOTS

ほんとに偶然!
そんな有名なカフェとも知らず!(笑)
写メに店名がたまたま写っていたからわかったという~

目情は、もちろんガセネタかも知れません!
その可能性大ですよね?
ただ、私が勝手に興奮しただけですので、悪しからず


そして~
昨日アップしたバースデーケーキ

ハピバケーキ2

この似顔絵、私のじゃなくて亀ちゃんだったそうです!
だって・・・
髪が長いし私の年齢書いてあったから自分だと早とちりした!(笑)

今日もらって実際に手にしたら、素晴らしい出来で感動
亀ちゃんの絵をわざわざPCで取り込んで印刷して
その顔とにらめっこしながら作ったと~!(←ちなみに彼女はケーキ講師)
昨夜のメールのタイトルは『似てね~』でしたが(笑)いやいや、似てるよね?
亀坦でもこんなことなかなかできない!
マジパンでできてるので永久保存版です!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.18 Thu.20:48 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
忘れないうちにパリ旅行記を記したいと思います。
第1日目は夕刻シャルルゴール空港着
ホテルにて軽い食事会


◆第2日目

メトロでエッフェル塔へ~
エッフェル塔

中に入る際、かなり厳しいボディーチェックあり!
武装隊もかなり目にしました。

最上階展望台より眺め
エッフェル塔展望

やたら寒かった~

エッフェル塔近くの公演の景色が「ザ・パリ」って感じでステキ!
エッフェル塔付近


ランチはエッフェル塔近くのカフェで♪
チキンサンド
フランスパン

美味しかった!

セーヌ川クルーズ(バトーパリジャンンにて)
セーヌ川クルーズ

船からの景色が「パリ」って感じで美しい!
橋の下まで凝ってる!
橋の下


シャイヨー宮を通って、メトロに乗って凱旋門へ~
凱旋門

階段を上って頂上まで~
頂上から見たシャンゼリゼ通り
シャンゼリゼ

シャンゼリゼ通りでカフェ
シャンゼリゼ通り

ルイ・ヴィトン本店
ヴィトン本店

メトロに乗ってルーヴル美術館へ

ルーヴル美術館

モナ・リザ
ミロのヴィーナス
サモトラケのニケ
など~圧巻!

3時間半ほど見たけど、それでも足りない!

ディナーは歩いて感じの良いレストランを見つけて~♪

チーズ
チーズ

生ガキ
生ガキ

メインは主人はお肉を、私は魚をチョイス
ステーキ IMG_1140.jpg

この時点でお腹の限界は超えていたけれど
デザートは食してみたかったので(笑)無理やりオーダー

デザートは主人はチーズケーキ、私はミルフィーユ
チーズケーキ ミルフィーユ 

そしたらまさかの最初からついていたデザートが運ばれてきた~
IMG_0523_20130420004036.jpg
マカロンは食べきれず、包んできました(笑)

メトロでホテルへ無事帰りました~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.19 Fri.00:07 l 私事 l コメント (0) l top
国鉄に乗ってヴェルサイユ宮殿へ~
ヴェルサイユ

とにかく内装が美しい!
天井、壁にまで絵が描かれていてきらびやか
ヴェルサイユ宮殿

広大な庭園
ヴェルサイユ庭園1

ヴェルサイユ庭園

羊の放牧
ヴェルサイユ羊


ランチは近くのカフェで♪
フランスパン2


駅まで歩く途中、かわいいケーキ屋さんを発見!
買って電車の中で食べました(始発駅だったのでガラガラ)
スイーツ


マドレーヌ教会
マドレーヌ寺院

オペラ・ガルニエ
オペラ・ガルニエ

内装も美しい
オペラガルニエ内

オペラガルニエ

夜公演の為のバレエのリハーサルを垣間見る事もできました。


夜はホテルでセレモニーパーティー
IMG_1180_20130420011529.jpg IMG_1175_20130420011941.jpg


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.20 Sat.01:02 l 私事 l コメント (0) l top
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院

ノートルダム

コンシェルジュリー
コンシェルジェリ
牢獄に使われていたとは思えない外観の美しさ
マリー・アントワネットが捕らわれていた独房も見学できました・・・


有名な橋『ポン・ヌフ』
ポン・ヌフ

オランジュリー美術館
オランジュリー美術館

オランジェリー

亀ちゃんが行ったというオランジュリー美術館
モネの『睡蓮の連作』に感動したと聞いた時から
パリに行ったら絶対に訪れたいと思っていた・・・
奇しくも、私の誕生日に実現しました。
特別な想いで『睡蓮』を鑑賞・・・


ランチはカフェで~
サーモンのタルタル
サーモンのタルタル


デパートでショッピング
プランタン


画家たちが集まって絵を描いているモンマルトルの丘へ
メトロで~

サクレ・クール寺院
サクレクール寺院

この時はいきなりの雨・・・


夜は日本からチケットを取っていた
ムーランルージュのディナーショーへ~徒歩で

食事ははっきり言って美味しくなかったけれど(メイン料理が)
ショーはとっても良かったです!
宝塚とジャニーズと中国雑技団を一緒にしたような感じ~
魅了されっぱなしで時を忘れました。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.20 Sat.01:46 l 私事 l コメント (0) l top
オルセー美術館
オルセー美術館

ルーヴルとの2大美術館
ルーヴルは古典的、オルセーは近代画家
対照的な美術館です。
個人的にはオルセーとても見やすくて好きです!

モネ、ルノワール、ゴッホ、セザンヌ、ゴーギャンなど
絵画に詳しくない私でも知ってる超有名画家の絵画や彫刻など~
3時間位で全部回れる広さなのも魅力的です。


ランチはフランスの伝統的料理
マグレドカナ(カモの胸肉)とフォアグラ
マグレドカナとファオグラ


歩いて憧れの地、カルチエ・ラタンへ

サンジェルマン・デ・プレ教会
サンジェルマン・デプレ

目の前にあったオシャレなカフェ
『Les Deux Magots』
LES DEUX MAGOTS
偶然写メしたこのカフェが忘れられない一枚になるとは・・・

サンジェルマン・シュルピス教会
サンシュルピス教会

リュクサンブール公園
リュクサンブール公園

広い公園には
チェスをする大人たち、テニスやボール遊びをする子たち
日光浴をする人たちで賑わっていました。
自然の中で思い思いにのんびりとした時間を過ごしている姿が
とても素敵で印象的でした。


公演の入口にガイドブックに必ず載ってる有名カフェ
『アンジェリーナ』を偶然発見!
時間もないのに、思わず入りました(笑)

ガイドブック載っていたメニューの
モンブランとショコラ・ショーをオーダー
アンジェリーナ

だけど・・・甘すぎてこの二つの組み合わせは無理!(笑)

ケーキが8.4ユーロ
ドリンクが7.9ユーロだから
これで2000円以上!
パリの飲食代はとても高額!

ペットボトルの自販機も2ユーロだし(260円位)
レストランもただのコーヒーも日本の2倍以上のお値段です!


そしてパリでの5日間を終えて空路へ~

機内食帰路

帰りも「妖怪人間べム」を観ながら機内食♪


今回の旅はオプショナルは一つも取らず
自分たちの足で歩いたのでとても心に残る楽しい旅でした。
(言葉も通じず、方向音痴の私にはとても無理なので
主人には感謝です)

ガイドブック4冊買って(笑)
地図で行きたい場所を調べたり、チケット買ったり、
事前準備もとても楽しかった。

ムーランルージュのチケットは日本で購入。
ミュージアム4日間パスも日本で購入(6900円)
(ルーブル他美術館、凱旋門、ヴェルサイユ宮殿などもフリーでとてもお得です)

パリ・ミュージアムパス&メトロチケット
ミュージアムパス

メトロは10枚綴りの回数券をメトロの自販機で購入
(メトロは区間に関係なく均一料金)

行きたいところに行って
食べたいものを食べてとても楽しかった!


私の旅の記録に付き合って読んでくださった方
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.20 Sat.02:02 l 私事 l コメント (0) l top
今日は朝から携帯を離せません!

イタリア映画祭で「俺俺」の上映、インタビュー、舞台挨拶など~
その様子がツイであがってくる!

動画まで見れるって嬉しい!
亀ちゃんのイタリア語での挨拶

熱狂的な歓迎を受け、大成功だったようですね!

集まってくるファンにサインしたり
ツーショットに応じたり
凄いファンサービス!
亀ちゃんの優しさが伝わってくる・・・

亀ちゃん、ついに世界へ羽ばたいたのね!
亀ちゃんの嬉しそうな顔を見て、嬉しくなる


亀ちゃんが日本にいなくても
ここ数日、いろんなことが動いていて~

「妖怪人間べム」のDVD&ブルーレイの発売日決定!
そして
明日から新橋駅のパナ亀広告の交換
22日から品川駅でのパナ、メンズビューティー祭り


明日のGoing!
幸せそうな亀ちゃんが見れるといいな~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.21 Sun.00:39 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
◆スポーツ報知

『世界の亀梨伊~ネ!!拍手!!拍手!!』



午後10時半からの上映チケットのため早朝6時からファンが列をなす人気ぶりで、上映終了後は割れんばかりの拍手に包まれた。


「世界の亀梨」
タイトル凄っ(笑)!

こういう風に新聞で報じられるのって
一般の人も見ているから、とても宣伝になるし嬉しい!

でも本当に、これは世界に羽ばたく一歩で
これからどんどん「世界の亀梨」になっていくんだろうな~

俳優として認められること
亀ちゃんは嬉しいだろうな~

それでいて
「KAT-TUN」のメンバーと一緒にいつか
イタリアを訪れたいという亀ちゃんが好き!


今夜は生亀ちゃん、見れるかな?
亀ちゃんの笑顔、早く見た~い!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.21 Sun.23:51 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
亀ちゃん、おかえり~♪

亀ちゃん、Going!の生放送があるから?
イタリアでゆっくりできずトンボ帰り!

お疲れさま~

長旅で疲れているだろうに
そのまま生放送って!
それでも疲れた顔なんて微塵も見せず
いつも通りの亀ちゃんの笑顔

生で亀ちゃんの顔が見れるってやっぱりステキ!


今朝のWSはめざましテレビとZIPを捕獲!
ツイで流れてきた画像や動画で
嫌っていうほど見てきたけど(←嫌じゃない!笑)
大画面で見るのは格別!

亀ちゃん嬉しそうだなぁ~


昨日、おとといと、なんだか振り回されて(笑)
疲れて風邪気味なので
今日は早く寝たいと思います!

亀ちゃんもちょっとゆっくりできるといいね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.22 Mon.21:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今朝は早くから一仕事あって
それを終えて、さて「めざましテレビ」を見ようかなと
テレビをつけると・・・なんか変!?

HDDに「めざまし」と「めざにゅ~」しか入っていない!

昨夜、息子がHDDに入っているのをDVDに移したいからと
私の持っていたDVDをあげる時、ご丁寧に初期化までしてあげて・・・
でもその時、以前間違えてHDDを初期化してしまったことがあったから
何度も何度も確認しながらしたのよ!

それなのに、なぜーーー?

寝ていた息子に、まさかと思って
「昨夜、DVD初期化した?」と聞いたら
「した」と・・・

それ!DVDの初期化じゃないから!!
HDDを初期化してますから!!!

これを「怒り」じゃなくて、
なんと例えよう・・?


昨年11月から約半年間の亀ちゃんが
消えました・・・

怒っても泣いても亀ちゃんは戻ってこない・・

感情は怒りから脱力感、そして諦めへ~

そういえば以前もこんな事あったなぁ・・・
あの時は自分でやって
半年分?一年分?の亀ちゃんが飛んだっけ・・・

あの時は、死にそうにショックだったけど
今は元気だし(笑)忘れてるし、

時が経てば、忘れられる、ね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

諦めていたら
相方ちゃんから電話が・・・
忘れられると思っていたけど、
そういえば、亀ちゃんのホームランもあったんだ!
救済してくれるって、ありがとね!
2013.04.25 Thu.15:55 l 私事 l コメント (2) l top
今日は主人とお出かけして来ました。

目的地の前に品川駅で途中下車、パナ亀ちゃん見学♪











カッコいい亀ちゃんがいっぱい♪
小さなパンフも貰えました!


そして銀座へ~
とあるツアーに参加してきました。

最初は東京湾ランチクルーズへ~
日の出ふ頭出発!

レインボーブリッジの下を通って
お台場、東京ディズニーシー
羽田空港、東京タワー、スカイツリーも見えて
お天気に恵まれステキなクルーズでした。



ランチは地中海イタリアン
けっこう豪華で美味しかった。

鮮魚のマリネ


子羊とパプリカのラグーのショートパスタ


白身魚のトマト煮込み


ドルチェ


船内ではウェディングクルーズが行われていて
花嫁さんの姿も見れてハッピー気分♪
ハート型の風船が空を舞ってすてき~




そして、夜は劇団四季の「オペラ座の怪人」へ~
ワクワク、ドキドキの展開で
歌唱力にうっとりでした。

最後のカーテンコール、観客の拍手が凄くて
何度も何度も幕が開き、挨拶が繰り返される。
リピーターが凄く多いみたいで
拍手のタイミングが絶妙!
こういう風に色んな劇団への熱狂的ファンは多いのだと
あらためて感じる

私も・・・ドリボが見たい。
亀梨和也の、あの王子様おじぎが見たい!
舞台に輝く亀ちゃんが見たい。
もう、ほんとにないのかな・・・
寂しい想いが胸をつく
劇場に足を運ぶと帝劇を思わずにはいられない。

劇団四季のあるカレッタ汐留で夕食して
新橋駅の烏森口の亀ちゃんを見て帰路につきました。


最初と最後が亀ちゃんで嬉しい♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.28 Sun.00:45 l 私事 l コメント (0) l top
亀梨主演映画がイタリア映画祭で観客賞

2013年4月28日

 KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」(5月25日公開)がイタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞したことが28日、分かった。

 同映画は19日(日本時間20日)に現地でオープニング作品として上映。本映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の受賞となった。

 メガホンをとった三木聡監督(51)は「本当に光栄。皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした。

デイリースポーツより



三木監督、共演者、スタッフのみなさま
そして、亀ちゃん!!
おめでとう~☆

三木監督の
「彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」
ってお言葉、嬉しい!

賞を取ることは、ニュースになるし、多くの人に知られることとなる。
それは喜びであり、自信に繋がる。
一生懸命にやったことで評価されることは
されないよりされた方がやっぱり嬉しいものね!

俳優としての亀梨和也が好きだし
俳優業をしている時の亀ちゃんの顔が好き!

これによってまた大きな階段を上り
大きくなってゆく亀ちゃん

でも亀ちゃんはずっとそのままの亀ちゃんでいて!

亀ラジで楽しそうに巨乳話をしている亀ちゃんは
変わらないね(笑)、きっと!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.28 Sun.23:07 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
インタビューの時の真剣な眼差しの亀ちゃん
宮國投手を見上げる姿もいいわ♪

自分より年下の人の活躍が刺激になると
いつも言ってる亀ちゃん

「一流の選手が一流を育てる」
亀ちゃんのステキな言葉


100万円のチケット☆
あれ魅力的~!
亀ちゃんとのお食事がついてるなら安いよね!
希望者殺到で凄いだろうな~
なんて思って見てました(笑)


~~~☆~~

私ごとですが~
さっき突然携帯の電源が入らなくなり、
ウンともスンとも言わなくなった~
最近なにかと固まったりアプリが強制終了となったり
調子が悪かったのよね~
今までもこういう事が数回あったけど、
翌日になるとなぜか直ってて~
今回も直りますように!!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.04.29 Mon.23:15 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
スマホ、直りました~!
一晩寝たら直ってた(笑)!
こどもかー!?(笑)

昨夜は充電しようとも、ランプもつかなかったのに~?
時間が経つと直るってこと?
よくわからないけど、まあいいわ~笑



ところで「サキドリ」で
「FACE to Face」のショートバージョンが流れるらしいけど
この番組は関東ではやってない?
番組表には載ってなかったから~

わからないことだらけ~!

昨日の「はぴくる」の動画もツイで見て
弾丸パイレーツ!のかわいいKAT-TUN見て大喜びしてたら
あれは「連呼編」だと~?笑
見たことなかった~!(お気に入りに入れてたのに見るの忘れてた)
私、どんだけ遅れてるのーー!?爆

そういえばentag!のHPも見てなかったの!
さっき見てきました!
わちゃわちゃKAT-TUNおもしろい!
亀ちゃんの「ワンワン」かわいい♪

ほんと、何もかもが今さらで、ダメダメな私(汗)
まあ、マイペースってことで~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.04.30 Tue.23:10 l 私事 l コメント (0) l top
