--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
長嶋さん、松井選手
国民栄誉賞おめでとうございます!

松井選手の挨拶に感動...

長嶋さんへは、もちろんのこと、
王さん、衣笠さんへの敬意の表し方、謙虚さ、
人としての素晴らしさが随所に表れてました。

長嶋さんと松井選手の夢のツーショット
徳光さん、一茂さん、亀ちゃんのスリーショットに胸が熱くなる。

松井選手の軌跡に、亀ちゃんのここまでの道のりを重ねる。

亀ちゃん、今日この場にいられること、
どんなに嬉しく感激していたことでしょう!


松井選手が心に刻んできた言葉
「努力できることが才能である」

「亀梨くんは生きた手本」
徳光さんからの言葉も嬉しい!

松井選手の座右の銘といえば、
私の中にも強く心に残っている言葉がある。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。


松井選手は、
この言葉をそのまま実践してきた人なんだろうな。

そして、いい人との出逢いは人を成長させる。
人との出逢いも、その人柄があってこそ~

亀ちゃんも、たくさんの心が一流の人との出逢いがあるものね!

松井選手は亀ちゃんの憧れの人
亀ちゃんの嬉しそうな顔、声
見てるこっちも嬉しくなる!

あの場にいられることがどんなに凄いことか~!
ほんとにほんとに亀ちゃん良かったね!

亀ちゃんが認められているからこそ
今日があったんだよね!

リアル友からも
「見てるよ~!
徳光さんと一茂さんと同席なんて凄い!」
とメール♪


ジャイアンツ、今日の試合勝って花を添えられて良かった!
おめでとう!

亀ちゃん、長い生放送お疲れさまでした。

メガネ姿が爽やかで、そしてちょいエロで(笑)、
最高にすてきでした~!

また、夜にね♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.05 Sun.19:03 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日は東京ドームに行って来ました!
久しぶりのこの景色~!

電光掲示板に映る「DRAMATIC KAT-TUN」
の文字も嬉しい!



今日もメガネで登場!
メガネ亀ちゃんステキ!
スマートでエロくって~!

今日相方ちゃんが取ってくれた席はとっても素晴らしく、
ブースに入る亀ちゃんが近くで見えました。

久々に見る生亀ちゃんは、やっぱりとても細かった!
横向きの体の薄いこと!

隣に座っていた男性が
「亀梨、カッコいいな~」と呟いていました!

うん!うん!
誰が見てもカッコいい!
男から見てもカッコいい!


ブースに入ってからは亀ちゃんの姿は全く見えなかったので
試合に集中できました(笑)

お仕事終わりの亀ちゃんの表情はやわらかで・・・

生放送、神経集中して緊張して、とっても大変な事なんだろうな~
亀ちゃん、今日もおつかれ様!


残念ながらジャイアンツは負け~
でも試合観戦は楽しかった!(西岡選手も活躍したしね♪)

5月5日付の記念号の新聞もいただけました。




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.07 Tue.00:35 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆Going!野球!上田×亀梨

アメリカのクーパーズタウン
野球殿堂博物館を訪れる亀ちゃん

ずっと行きたかった場所に行かれて良かったね!
キラキラした瞳で、驚きは感激の表情を見せる
落ち着いたナレーションもステキ


「感謝だね。野球っというスポーツが生まれて」
その言い方がほんとに心から出たのが伝わるね。



今日は地元の映画館へ行って来ました。
目的はこれ♪

「俺俺」推薦状
俺俺推薦文


うちのすぐ近くにあるのに
なんで今ごろって・・・?(汗)
最近、フットワークが悪すぎ


『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画“俺俺”』
なるものが発売になるとか~
ますます公開日が楽しみですね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.07 Tue.20:26 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
何気な~くTVを見ていたら
(基本TVをつけたら日テレになってるので!笑)

「ジャニーズのオシャレNo.1は?」
みたいな~(←録画してません

まさか~?
と思ってたら、いきなり亀ちゃん!
「きゃ~!」
テンション上がる!

着物をセクシーに着こなす!
スーツも!
ジャンルを問わないファッションセンス!

海賊帆やGoing!ベストジーニスト
次々と映像が流れ大興奮!

カッコいい~!!

「人気が集中しました」
「10代20代の女性から高い支持を集めました」

それ以上も、もちろんよ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.08 Wed.21:32 l TV l コメント (0) l top
夕食中、
「今、亀ちゃん映った~!」
って、お友達からのラインに焦る私!

急いでTVつけて、番組表見てもどのチャンネルか分からず~
「VS嵐」の予告とわかった時はすでに終わっていた・・・
いつもツメが甘い!

でも画像送ってもらって見たら
大口開けて笑ってる亀ちゃんがメチャメチャかわいい!
大活躍だったとか~?
楽しみだわ~!!

これからたくさんTV出演あるから
捕りこぼしないように気合入れないと~!


AOKIの新CMも見れました!
プレミアムウォッシュスーツ
CMメイキングもかっこいい!

最近の亀ちゃんのCM界での活躍すごいわ~
それだけ貢献力があるってことね!
今朝の新聞にAOKIは業績アップって書いてあったし♪
嬉しいことね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.09 Thu.22:15 l TV l コメント (0) l top
今日はなんと言っても
タワレコ東京八重洲口店の店長さんとの電話に尽きる!

先日ラジオでメール紹介された翌日に
「ジャニーズコーナー3倍」にしたって(笑)店長さん!

「なんで僕なのか?」
の亀ちゃんの質問に

Going!のHRプロジェクトを見ていて~
「野球見てたのに亀梨さん見てた・・」
これ名言

私たちが知らず知らず堕ちた時に言いそうな言葉(笑)

ほんと!ほんと!
あれ見ていたら、亀梨和也のこと、応援したくなるよね!

「KAT-TUNの特大ポスター貼ってる」
「売り場はキチッと大きく作っていく」

亀ちゃん、とても心強い応援団を得られたね♪
亀ちゃんと、店長さんと、ハイフンとの縁が繋いだ“絆”
亀ちゃん、とっても嬉しそうだった!


「俺俺」絶対に面白いと~
「絶対に見てください」
って、いつになく力入ってたね、亀ちゃん

前売り券、買い足した方がいいかな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.11 Sat.18:31 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
亀マニュ、予定通り?ギリギリアップされました♪

俺俺で、色んな先輩方の番組出演
貴重な経験で、刺激的で
とっても楽しかったんだろうな~


webニューシングル特設サイトのメッセージ
でも、亀ちゃん、ライブ匂わせてるし
ほんとに、ほんとに発表間近ね!?


俺俺ミッション16のメッセージも毎日更新されて
亀ちゃんの生の言葉を感じられるって幸せ♪


Going!始まりました!
今夜もカッコいい~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.13 Mon.00:00 l 未分類 l コメント (0) l top
プレイヤーズプロジェクト~谷繁選手編

亀ちゃんのナレーション
温かくて聞きやすい声

過去のプロジェクト流して
「本当に辛かったです」
実感こもってる~!

「ナレーションやってみないか」って、
次々と提案くださって、Going!さま
なんと亀ちゃんへの信頼が厚いのでしょう!

本当になんでもやればできるコ!
っていうか、期待に応えるべき頑張るコ

「なんだよ、達者なナレーターぶり、腹立つわ!」
by 上田

上田さんにも認めていただきました(笑)!
これからも多方面への挑戦、楽しみにしてます♪



亀ちゃん、今日は大阪だとか~?
ほんと忙しい!

毎日テレビ出演番組が追加され
私の手帳は真っ黒でよく読めない(笑)

とにかく明日からは、テレビ祭り
映画主演って本当に凄いことなんだわ????

色んな亀ちゃん、見れるのが
本当に楽しみです!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.13 Mon.22:41 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日の「俺俺」試写会
まさかのKAT-TUN登場ですって!?

凄い!
亀ちゃんだけじゃなくて、
KAT-TUNの亀梨和也も見れたなんて
今日行ってた方、羨ましい!

亀ちゃんも、自信が主演の映画の主題歌を自分たちが歌えること
そして、メンバーが舞台挨拶の場に来てくれて嬉しかったでしょうね!

生歌はきっと盛り上がったでしょうね!
早く聞きたいな~

明朝のWSで歌う姿もちょっとでも見れるといいな~♪


そんな気持ちを抱えながら~
「ボンビーガール」
美しい亀ちゃんに癒されました。
ほんと綺麗で可愛かった!


「FACE To Face」届きました♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.14 Tue.22:29 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
東京中日スポーツ
俺俺試写会

スポーツ報知



今日は早朝からWSが目白押し!
昨夜予約して寝たのに、今朝になったら、
やっぱりこっちがいい?って
あれこれ予約切り替えたり戻したり、
で、肝心なNHKとりこぼし(涙)
また相方ちゃんのお世話になることに・・・


イベントの亀ちゃん、髪しばってカッコいい!
監督に褒められる亀ちゃんに対して
「楽屋とかでは全然プロフェッショナルな姿じゃなかった」
奇行を加瀬さんに暴露されるとこ面白かった!

「僕の知ってる亀梨くんじゃない」
って加瀬さんに言われ~笑!

「KAT-TUNの時はたいがい調子こいてますから!」
「こっちでいること長いんで(笑)」

調子こいてる亀ちゃんが、かわい~のよね♪

KAT-TUNのサプライズ登場
生歌、ファンとの距離がめっちゃ近い!
あれにはファンもKAT-TUNも大興奮だわ!


「めざまし」ではピースポーズがかわいかった!

「スッキリ」の小学生の時の失恋話
何度も聞いた話だけど、面白い!
喋り方が好き!
私のツボついてくる♪

「片想いの方がいい」って言われて
「えー?」
この言い方と表情がメッチャかわいい!


◆一番ソングSHOW
2002年のKAT-TUN
亀ちゃん、ゆっち、ちょっと悪そう(笑)
聖は反対に今よりイイこな感じ?(笑)
じゅんのと竜ちゃん、純朴そう♪
みんな幼くてかわいいな~♪

じゅんののスベっぷりは、あれでいいのか?(笑)
でもあれがじゅんので、KAT-TUNだからね!(笑)

亀ちゃんの腕相撲シーン
間に歌入れて、CM入れて、どんだけ引っ張るの?って感じ~!
でも引っ張るだけのことはある!
カッコいいからね♪


「FACE to Face」
ほんとにカッコいい!
久々、すっごい好きな曲!

メロディーが好きで歌詞が良くて
キレのあるダンスがカッコいい!
攻めてるKAT-TUN、カッコいいな!


明日は
「アガるテレビ」
「MJ」
「VS嵐」
明日もKAT-TUNと亀ちゃんがいっぱい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.15 Wed.23:48 l l コメント (0) l top
◆VS嵐

亀ちゃん、嵐の中で
一人キラキラ目立ってる♪
おんなのコ的なかわいさってるね(笑)

先輩方の中で借りてきた猫状態の亀ちゃん
オラオラする人にはとても見えない(笑)

ゲームを無難にクリアしてきて~
「クリフクライム」
いつも決めきれない亀ちゃんがいるから
こんな時いつもハラハラドキドキ!

「あー!欲張り過ぎ!
時間ないよ!もういいから早く登って!」
声を出しながら見てたけど
やっぱり?タイムアウト
まあ、そのちょっぴり残念なとこも亀ちゃんらしい。
ちょっぴり危なっかしく登る姿もカッコよかった♪

出番も多くてとっても楽しかったです!


◆MJ
この番組の時の亀ちゃんはいつもメッチャ楽しそう!
いや、亀ちゃんだけじゃなくメンバーみんなね♪
健全な男子、女のコがいるとテンション上がるのね!

TV番組2回目披露の「FACE to Face」
やっぱりカッコいい!!


今日はVS嵐を見たリアル友から
「亀ちゃん腕の筋肉も凄くてカッコいいね!」
ってメールで褒められた~♪

会社でも昨日の「1番SHOW」を見た上司に
「FACE to Face、いい歌だね」
って歌のタイトルまでしっかり覚えていただいて
やっぱりTV出演って凄い!

この調子でがんばれ~!
明日は副音声とアナザースカイ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.17 Fri.00:47 l TV l コメント (0) l top
とても楽しみにしていた番組
思っていた通り、それ以上にすてきな番組でした。

エッフェル塔の展望台からの景色
凱旋門
ノートルダム寺院
セーヌ川
オランジュリー美術館の睡蓮・・・

亀ちゃんが訪れたほんの数日前に同じ景色を見た
それだけで、私にとってもただの観光地とは違う
とても大切な場所になった

街を歩く亀ちゃん
ムール貝のすてきなお料理

自然な亀ちゃんの姿はどこか幼い
ちょっぴりお喋りになって
テンションがあがってるとこもかわいい

12歳の入所のころ
金八のころ

この頃の亀ちゃんはあまりかわいくなかったとういう人がいるけど
私には今と同じくらいかわいく見える


売れて変わったなと言われるけど
変わらないと耐えられない
戦えない


胸をつく言葉
イタイくらい感じる亀ちゃんのキモチ・・・

最近、元の自分を取り戻す作業に入っている
気どって、みんな常に警戒して生きていたら
長く芸能界やっていけない
普通の感覚を取り戻していかないとキツイなって・・・


亀ちゃんが自然体へと変わっていったの、わかる
コンプレックスがとれて、
素のままの自分でいても大丈夫って自信がついてきたんだね

亀ちゃん、
素のままの亀ちゃんで・・・
そのままの亀ちゃんがきっと一番輝いているよ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.18 Sat.02:09 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
スナック設定だからか?
よりセクシーで画になるキラキラ亀ちゃん♪
こーゆー雰囲気の亀ちゃん、好き!(全部好きだけど)

ファッション誌でデートの妄想~
「帰りは1回目はバイバイして帰ろう」

楽しそうに妄想語る亀ちゃんがかわいい!


スナックママのモッチーに
「ちょっとね、プロデューサー、ドキっとしちゃう」
この表情と言い方、かわいい!
ちょっとエロおやじ風で(笑)

昔、お父さんと行ったスナックで
「尾崎、歌いました。」
「本物!?みたいな~笑」

↑この言い方、どんだけかわいーんだ!!


亀ちゃんとモッチーの絡み、好き!
モッチーみたいなキレイで粋なお姉さん、
亀ちゃん好きだよね♪
モッチー相手だと、会話が弾んでるのがわかるもん!

そんな亀ちゃんのノリっぷりが楽しくて
ズムサタ亀Pは最高に好き!
軽快でエロくてチャーミングでかわいい!

そして~来週、
ズムサタに亀ちゃん、生登場ですか!?


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.19 Sun.00:10 l ズムサタ l コメント (0) l top
カッコいい~!
カッコ良すぎて一瞬たりとも目が離せない!

キンキさんの前で、めっちゃ緊張してる亀ちゃん
ビビってる感じがまたかわいい♪

ジャニーズ伝説、聞いた話が多かったけど
やっぱりおもしろい!

光一くんのおかげでバク転できるようになったのなら
感謝しなくちゃね!(笑)

木村くんとの初対面伝説も
初対面で車に乗せてもらって
お揃いのものプレゼントされてアドレスもらって
ほんとに凄いことよね!
亀ちゃん、気に入られてたってことね!
嬉しいね!

ジャイアンツのユニフォーム着て
歌うたってるのもかわいかった!

さあ、Going!が始まる~!
忙しい!


きゃっ!
今日のGoing!の亀ちゃんはサラサラ髪だわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.19 Sun.21:51 l TV l コメント (1) l top
今さらですが~

サタジャニ
サタジャニ

会社に行ったら机の中に取っておいてくれてました♪

かっこいい~


10年後にパリでもバレまくりたい欲望もちょっと出てきたり。パリで自転車に乗っていて、「オー、カズヤ!」って言われてみたいな。それはそれで、次のステップに向かうためのすごく幸せな夢になりました。
 最近、プライベートでは読書の機会が増えました。映画を観ても、音楽を聴いても、ライブを見ても、いろいろ考えちゃうね。テレビで使う写真の加工も、オフの半日を使っちゃった。こだわっちゃってね。
オレは仕事人間なんだと思う。極論、どこかで仕事につながっているから、すべて。

そんな亀ちゃんでいてくれることが嬉しい。
仕事より、プライベートの方が大事って大々的に言われたら寂しいもの。
結局、亀ちゃんが仕事をすることで、繋がっていられるのだから。


◆自宅で自撮り


プラべの亀ちゃん、かわいい~♪
普段は、こんなにおさない感じなのかな~?

◆グループ


最近、空気管はメチャクチャいいね。これからライブを作っていくにあたって、マインドが1つになっているのを感じますね。

「ライブ」って言葉が最近、すごく出てくるね!
なくちゃ困るけどね~笑!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.20 Mon.21:30 l 雑誌 l コメント (0) l top
◆徹子の部屋

落ち着いていて、しっとりとした喋り方の亀ちゃん
きれいなお顔で上品な雰囲気がすてき!

徹子さんとは面識があったのね!
今年のお正月には一緒にお食事して、
帝劇でも観劇されたことがあったと~

亀ちゃんの魅力をわかってらっしゃったという事で
お話もスムーズな感じ

ジャニーズの話も家族の話も楽しかった!

なんといっても一番の盛り上がりは
俺俺ミッションの3:33起床!

起床より寝るとこに萌えた~♪
「おやすみなさい。消すよ」

いいな~いいな!この言い方!
「消すよ」←これで、いくらでも妄想できる(爆)!


偶然「徹子の部屋」を見たと、リアル友からメール

「すごくカッコよく家族思いで、話しも楽しかったよ。
〇〇さんが夢中になるのわかるわ~!」
って~!
亀ちゃんの魅力わかってくれて凄く嬉しい!


◆バーミヤンで帰れま10!

こっちもビジュ最高!
最近の亀ちゃんにハズレなし!

バラエティー
最初は、このノリに亀ちゃんついていけるの~?
って感じで、ちょっと静かめだったけど
だんだんノッて来た!

かわいい亀ちゃん炸裂!


「箸上げ」の時の亀ちゃんの手



手の平の皮、ベロンと剥けてるのね~
痛そう・・・涙
これって33本ヒット打った時にできたのかな~?

上手にお肉はつかめたけど
手がプルプル、お肉が震えてアウト!(笑)
これ、月9の時、とんねるずの「食わず嫌い」に出た時のこと
思い出した~!
箸が緊張のあまり、ぷるぷるしてお肉なかなか挟めなかったよね~
懐かしい!

アンニンドウフを目をつぶって・・・
「興奮しちゃう人も出てきちゃうから、亀梨くんの場合」
って言われてたけど~
はい、興奮しました(笑)!

PM10:30~AM5:00までの6時間撮影

最後まで元気に楽しそうにしてる亀ちゃん
一番寝不足で辛いはずなのにね。

「さいごまで元気いっぱい」
共演者もスタッフもそれが嬉しいでしょうね!

亀ちゃんの前向きで元気な笑顔に
周りの人も、TVを見てる人も
たくさん元気もらったね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.20 Mon.23:07 l TV l コメント (0) l top
【オリコン】
 人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が初動13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲から21作連続でシングル首位を獲得した。


おめでとう

発売してからMステにも出ず、歌番組は「1番ソング」と「MJ」のみ~
普通の人の耳に触れることは殆どなく・・・
ほんと、よく頑張りました!
今週のMステで披露して、映画館で流れて
今後も息長く売れるといいな~♪


今日は本屋で「女性自身」をチェック!
ページを開いてビックリ!
何の心の準備もなかったので~笑!

「巨乳の俺」
亀ちゃんが心配してたとおり、
これ、一般人が見たらほんと何と思うでしょう!
それにしても、上半身デカっ!(笑)
生のスーツ姿の亀ちゃんは、あんなに細いのに・・・
スーツの下はあんなになってるのか~
やっぱり男の人は違うなぁ~
なんて思ってたら・・・

なにやら今月のMAQUIAもヌードだとか?
こちらもすっごく逞しそう!!
でもまあ、逞しい亀ちゃんもカッコいいよね!
逞しければ大人の男性らしいし~
華奢なら怪しげな色気を感じるし♪

亀ちゃんは痩せたり逞しくなったり激しいから
(二の腕は安定の太さですが
その時々の亀ちゃんを楽しみたいと思います
手に取って見るのが楽しみだわ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.21 Tue.23:42 l CD・DVD l コメント (0) l top
何も知らずに廊下を歩く亀ちゃん
見られてなくても歩く姿のカッコいいこと~!

なおみに胸押しつけられて~困惑?照れ?

野球は上下関係がしっかりしてる!
って力説!
「まる坊主にするのイヤでチーム変えた」
説得力ないって言われてるし~笑!


バスタオルのくだり~
ナオミに「何型?」「へぇ~」
コンパの序盤じゃないんだから!
言われて爆笑!

お笑い好きな亀ちゃん、めっちゃ楽しそうだわぁ~
亀ちゃんの笑顔、ほんとかわいー!

お風呂トークで盛り上がり~
「次、お風呂企画みたいな~?」

「亀梨のテルマエ・ロマエやりましょうよ!」
言われたね!
わぁ~見たい!
亀ちゃんのテルマエ・ロマエ見たい!
今ならガタイいいからできそうよ!笑


先輩へのメールは絵文字!\(^o^)/
ハートはでっかいツヤでてるヤツじゃなくてコレね!→

あ~おもしろかった!

次はTOKIOカケルだ~!
毎日亀ちゃんで、忙しくって楽しい♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.22 Wed.22:48 l TV l コメント (0) l top
どんどん感想書いてかないと追いつかない

松岡くんネタ~高級ワイン&タダ券、おもしろい!
亀ちゃん、トーク上手だなぁ!

それにしてもTOKIOのみなさんの前では
あんまり緊張感ないのね!
堂本兄弟に出てた時とは大違い!?
どこかで言ってたけど、TOKIOさんは優しいんだろうな~
みんな気どってなくて話しやすそうだもんね!

国分くんとの腕相撲、
亀ちゃん、余裕の勝ち!
かっこいい!
なんせ、腕の太さが違うもんね!笑
先輩にも言われてたし~
男の人ってそれが嬉しかったりするんだろうな~

最後、パパイヤ当てて良かったね!
母乳の出が良くなるって言われて
嬉しそうに自分でおっぱい揉んでる亀ちゃん(笑)
長瀬くんに食べさすふりのイジワル!
亀ちゃん、のびのびできて良かったね!
(特に大恥をかくこともなく良かった!笑)

この番組、好きでよく見てたけど
亀ちゃんにこんな良くしてくれたし、
ますます大好きになっちゃったわ~!


さて、明日は
「ZIP」「アゲるテレビ」「今、この顔がスゴい!」
でいいのかな~?

5月25日(土)王様のブランチ
6月1日(土)Going!野球
ぞくぞくと増えてくる!
手帳に予定を書いてるのだけど、もうまっくろで自分でも読めない(汗)

雑誌もあまりにたくさんだからチョイスして買ってるんだけど、
「an.an」「TV LIFE」ビジュが素敵で即買い!
明日はMAQUIAがある~♪♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.23 Thu.00:07 l TV l コメント (0) l top
あ~何から書こう~?
書きたいこといっぱい!

『この顔がスゴい』の番組が始まるまでの時間
急いで、取りあえず「MAQUIA」!

「セクシーカメナシ」
なんだ、なんだ~大したことないじゃん!
ツイとかで凄い「ガッチリ」で盛り上がってたから~笑
それに確かに流れてた画像では相当ガッチリに見えてたけど
こうして実際に雑誌を手にしてみると
全然太り過ぎでもないし、ふつう!
大人の男性の体だ~

ずっと王道をめざしてやってきたけど
自分らしさを出してもいい頃って言ってるし~
そう、男らしい大人の体に憧れるのは当たり前で
しかもやり過ぎのマッチョでもないし、全然いいよ~!

今回はスペシャルだけあって、ページ数もあるし凄くいい!
ボールを持って青空の下にいる亀ちゃんの表情は
つくられてなくて自然で幼くて、かわいい!
私はこんな顔の亀ちゃんが好き!
あとFace6の素のカメナシの顔
化粧っ気がなくていつも見えない小さなホクロまで見えて
この亀ちゃんが好きだー!(だんだんテンション上がってきた!笑)
あ~「昭和のカメナシ」もなんて色っぽいんだ~!

テキストもすてき!
コンサート、映画、野球中継、テレビや雑誌
「どの顔もウソや作りじゃない。すべてが本物」

映画「俺俺」は、初めて意識的に自分から行きたかった場所

亀ちゃんの言葉を色んな媒体で聞いて、もうわかってるけど
最初は「カッコつけていない亀梨和也」が意外だった。
「妖怪人間ベム」をやると聞いた時は、
私は最初から絶対にカッコいい亀ちゃんが見れると信じてたから
何の不安もなかった。

それまでの亀ちゃん主演ドラマは、色んな役があったけど
ちょっとヌケたとこがあるにせよ、いつもカッコよかったし、
そこに亀梨和也が見え隠れしてた。
それは製作者側と視聴者側の求めるところで
亀ちゃん自身も求めていたであろう王道・・

だからカッコよくない役を演じるなんて、
亀ちゃんがその部分を捨てることができるなんて!
それが一番私にとって衝撃だった。
それができてこそ、一皮むけてまた新たなステージに立てるんだよね!

亀ちゃんはいつもいい意味で期待を裏切って
思った以上のことをしてくれる。

多少は自信がついたからかなぁ。
『妖怪人間ベム』でみんなの要望に応えて、自分なりの“王道”が拓けたからこそ、
この作品で新たな勝負をしようと思えたのかも。


亀ちゃんの意思で選んだが「俺俺」
亀ちゃんが発信したかったもの・・・
この作品を観るのがとても楽しみです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.23 Thu.21:50 l 亀カメラ l コメント (0) l top
何かに追われるようにブログをアップし続ける私(笑)
こういう感覚久しぶり♪

◆ZIP

究極クイズ
A) KAT-TUNのメンバー全員の心が読めてしまう
B) KAT-TUNのメンバー全員に心が読まれてしまう

迷わずAを選択!

「絶対読まれたくないです(笑)」
「見せなくていい部分見せなくていい」
「相手の心読めたら、自分の中でコントロールできる自信はある」

↑かっこいい~!男前!!

「俺も常に読もうと思ってるし、メンバーとの会話の中で」
か、亀ちゃん


Q.10年後に見たいのは?
A) 仕事ぶりを見る
B) プライベートを見る

B)をチョイス!
「今は10年後を見ての自分の影響はいらない!」
か、かっこいいぞ~!!

毎日帰りの車の中で一人反省会をしている。

この番組見たら亀ちゃんの魅力に堕ちる人、続出だと思われる


◆アゲるテレビ

ミッション『33階まで階段で上る』

佐々木アナとゆっくりお喋りしながら10階まで歩く~
と思ってたら、一人になったらいきなり走る!
エレベーターを抜かす男(笑)!
あの階段を駆け上る姿のカッコいいこと~!
何事にも全力投球!
かっこいいな!!(テンション変になってきた←私がね!)


◆今この顔がスゴい!

彼女にご馳走するなら
「イタリアン系~ワインを飲みながら」
有吉に「エロい」言われてるし(笑)!

亀ちゃん自炊について熱く語って
「好感度上げる」って、突っ込みされてるけど
いやいや~オシャレ過ぎて、女子は引くから(笑)!
亀ちゃんもわかってて、いつも「モテない」発言ね♪


◆ハピくる
こちらは某サイトで視聴!

「髪を逆にかきあげる」で亀ちゃんテンションアップ!
キスの実演?してるし~!
こーゆーのでテンション上がるって、やっぱり女子っぽい!(笑)

紗理奈ちゃんの息子さんも亀ちゃんと同じ誕生日なのね!
「一緒にパーティー」って!?

えー?私も!!
うちも息子が亀ちゃんと同じバースデー!!
声を大にして言うわ!
参加したい!

テンション上がったところで~
明日に備えて寝ないと~!
明日は「めざまし」「はなまる」「Mステ」
明日も忙しい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.24 Fri.01:04 l TV l コメント (2) l top
おめざは亀ちゃん特製の『エッグべネディクト』
ホテルのお食事みたい~なんてオシャレ!

写真も上手!

トークも絶妙だし、
すべてが完璧!

パリではルームサービス取って
お母さんとワインを飲みながら深い話・・・

お母さん、嬉しかったでしょうね!

ご両親は「背中で教えてくれた」

学校から度々呼び出されて
一緒に謝ってくれて
帰り道、何も言わず自転車乗りながら泣いてた母

母親のそんな姿を見て
「感じるものがあった」

涙でた・・・

「えらいのは亀梨くんが理解していたこと。
受け取り手の問題だもん」
薬丸くんの言葉が嬉しいね・・・


自宅のキッチンすてきだ~
そして凄いお料理・・・
あんなに上手なんて~!
以前にズムサタでTKGをレンジでチンしたり
カブのお味噌汁にバターを入れてアレンジしてた頃に比べて
格段に腕をあげたのね~!

恋愛観ではいつものように熱くかたり(笑)
最近の話もあったり・・・

最後の1枚はKAT-TUN

同じマインドでKAT-TUNに向き合えてるという実感があるので
メチャメチャ楽しい



イタリア映画祭での上映シーン
エンドロールに
亀梨和也・亀梨和也・亀梨和也・・・の文字
33役だものね!

これ、映画館のおっきなスクリーンで見たら感動だろうな~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.24 Fri.20:26 l TV l コメント (0) l top
Mステ前に「俺俺」つぶやきメール!
一気にきた~!
亀ちゃんの毎日を教えてもらえるって嬉しい!

そして今日5/24は
Mステ見てね・・・

そんな一言がかわいい!


Mステ、かっこ良かった!
紫の衣装、似合ってる!
歌もダンスもカッコいい!


そして
ミッション16 完了~!!

俺33「亀梨和也」

どんな性質があろうとも亀梨和也としてやっていこうと。俺は俺だと。

雨の日も風の日もいつでも負けない。何を言われようが、俺は亀梨和也。
そして、亀梨和也に負けない。だけど、亀梨和也に亀梨和也は勝つ!


力強い言葉
決意と自信と強いオーラ

昔、守ってあげたかった男のコ・・・
今はこんなに立派な男の人になったのね


いよいよ明日「俺俺」公開!
亀ちゃんが全力投球した映画、観てきます。
明日、亀ちゃんは、どんな表情をしているかな・・
どんな言葉を聞けるかな・・・

俺俺大ヒット!!

心より・・・

ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.24 Fri.22:03 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
ラストはやっぱり特別な思い

均、大樹、ナオの演じ分け
背中で演じかたを見せてくれました。

三木監督
亀梨くんじゃなかったらと思うと膝が震える。
亀梨くんの演技は凄い。
亀梨くんは世界に羽ばたく俳優になる。


亀ちゃんの言葉
ジャニーズに入って13年くらいは
ずっと求められるままに生きてきた...
それが自分には向いているし、好きだから。
でも時には戻って自分の気持ちをtakeすることは必要。

でもこの2年くらいは、少しずつ変わってきているのかな
自分の意志も出せるようになってきたのかな?
聞いていてそんな感じを受けました。

なんか、亀ちゃん言おうとしてること、
その気持ちがなんとなく切なくて・・・

でも色んなことに応えてきたからこそ今の亀梨和也があるし、
この作品に出会えて、たくさんの役柄を演じられた。

亀ちゃん
今この作品があなたの手を離れて
世界に羽ばたいていく。

ずっとずーっと
あなたのこと、応援していく。
こんなにも大好きで大切で、守りたい人だから


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.26 Sun.23:41 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
3回目「俺俺」観て来ました。

昨日の舞台挨拶の言葉を聞いて、
今日はまた新たな感情を抱いて・・・

「ジャニーズに入って自分を圧して生きてきた。
自分の気持ちを置き去りにして・・・」


「俺俺」の役柄
亀ちゃんの心の葛藤
テーマ曲がひとつになる

俯くこともなく 見上げることもなく 意志をもたずに流れる孤独抱いて
俺が誰か?誰が俺か?ゆずれない「現実」求め続けて
ありのまま あるがまま 背負うDestiny 叫び続けて
感じている もがいている 俺という「現実」貫くために



ずっとジャニーズを背負って
期待されて求められて

悔しかった気持ち、辛かった気持ち、
どれだけ心にしまってきたんだろう。
自分の感覚を鈍らせてしまった時もあったかもしれない。

いろんな事に傷ついて・・・
自分を守るために心を閉ざして・・・
「変わらないと耐えられない」

アナザースカイで言ってたように
今やっと本来の自分を取り戻す作業に入っている

◆俺33
雨の日も風の日もいつでも負けない。
何を言われようが、俺は亀梨和也。


亀ちゃんの覚悟を強く感じる。
もう大丈夫だね。

体も大きくなって、心も強くなって
大人になって、何の心配もなくなって
ほんのちょっぴり寂しかった
遠くに感じていた

でも亀ちゃんの本質はちっとも変っていない。

私はアイドルの亀ちゃんが好きなわけじゃなくて
人としての亀梨和也が好きなんだなって改めて感じた。

亀ちゃんは、そのままでやりたいようにして欲しい。
もう過去に戻る必要はない
少年のような華奢な体になることも
傷ついて孤独にならなくてもいい

亀ちゃんはそのままで、
今のままで愛されるべき人だから


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


3日連続映画を観て、ちょっぴり感傷的になってしまいました~うゎうゎうゎっ
2013.05.28 Tue.00:01 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今さらですが~
「俺俺」単行本、届きました!



帯に亀ちゃん♪
嬉しい!

最初は先入観なしに見たかったから
敢えて読まずに映画鑑賞

そして後半戦は読んだ後、
どう感じるか?
きっとまた違った捉え方ができるはず~

さあ次回鑑賞までに読まなくては!

映画パンフレットや「俺俺図鑑」
雑誌など~
読むもの見るものいっぱいだわ~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2013.05.28 Tue.19:30 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
ここ最近の亀ちゃんの出演番組ありまくり~!
の、洩れまくり(笑)~の私でした

「王様のブランチ」も!
予約したのに、なぜか午前中のみしかしてなかった!
他にも“したはず”ができてなかったり~汗
学習能力のない私・・・

毎度毎度お騒がせ・・
相方ちゃん、ありがとう

~というワケで、
「王様のブランチ」今日晴れて見ることができました!

すっごい良かった!
って聞いてたから楽しみMAXの状態で見ましたが
期待を裏切らないカッコ良さかわいさ


NGワード、「かわいい」じゃないかと疑って
「かわいい」連発に口をふさぐ亀ちゃん(笑)
なんてかわいいんでしょ!!

ベッドサイドに置くライトで一人盛り上がる亀ちゃん♪
「やらしくない?」
「サインみたいな感じ?」
「そろそろだぞ
「なんで暗くされたの?私」


特に最後の二つ!
「そろそろだぞ」「なんで暗くされたの?私」
男と女の二役の一人芝居?
チョー笑った!!

男4兄弟の
クッション、雑誌のパシリの話も面白いし!
「すぐ枕きたから!この時代は!」
って言ってリポーターのコに枕投げて
自分はキャッチのポーズ!
あ~ここ、ウケたわ~

亀ちゃんトークセンスが抜群!

ソイミストでテンションあがりまくり~の
トングでは「なんで?」の連発!
かわえ~やろ!!

コンロの前で
「今ソーセージとか焼いてるんです」
その妄想劇、どんだけかわいーんだ!!

「俺俺」33役の名前を言うとこは
ほんとに見事だった!
尊敬しちゃう!


すべてにあんなにノリノリでかわいくて
機転が利くトーク

あんなゲストだったら
番組側もほんと助かるだろうな~
スタッフさんも、お仕事していて楽しくて嬉しいだろうな~

亀ちゃんてほんと人を幸せにする天使だわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.05.30 Thu.00:38 l TV l コメント (0) l top
毎日雑誌がすご~い!

「Wi-not」近くの書店3店舗に行ったけど売り切れだったので
昨夜ネットで注文!
とっても良さそうだったから届くのが楽しみ~♪

そして今日は「DIME Men's Beauty」
これ見た瞬間にテンション上がった



あまりにテンション上がって
昨日は我慢した「週刊朝日」もお買い上げ~♪

◆DIME
表紙も背表紙も亀ちゃん
とにかく中の写真がすべてカッコいい!!
やだ~!こんなにカッコいい人がこの世にいるなんて奇跡
目の表情がヤバい

テキストもすてき!

「悩んで寝つけない時もあります。でも、誰にも相談しません。だって朝起きると、次のことを考え始めて忘れていることに気がつくんです。そもそも悩みを抱えながらやることって重要だと思うんです。じゃ次に何を見いだせるか、という考えにつながっていくから。だから今は疑問や不安を素直に感じることを大事にしたほうがいいと思っています」

中身も男まえ!

亀ちゃんの座右の銘は、「亀梨和也」だそうで~笑!
私もだわっ♪(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.05.30 Thu.23:03 l 雑誌 l コメント (0) l top
