--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
「ライブ決定!」
お友達からのお知らせにドキドキ!

日程見て、どこに行こうか~なんて考えを巡らせてたら
情報源が消えたとか?
私は見てないからわかりませんが(汗)
これって、最近ありがちなフライングかしら?

どのみち、ここ数日で発表になることには間違いなさそうですよね!

「女性セブン」にも
オフの日の俺→
「ライブの構成考えたり“宿題”があるから休みがないんですよ。」
だって~♪

それにしても~
もうちょっと、映画「俺俺」に浸りたかったかも~?
本は今日読み終えました!
後半からエグくて・・・映画とは別物って考えていいみたい!
映画のストーリーの方がもっと身近でメッセージ性が高い感じ!
原作を読んだ上で、気持ちをリセットするところはして、
また映画を観るのが楽しみです!


それにしても~
ドリボに出演なしなのも決定だし、
わかっていたけど、かなり寂しい・・・
ドリボ、カズヤ大好きだったのにな~
もう見れないのね・・・涙

ライブに全力投球ってことですね!
待ったもんね・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.01 Sat.00:44 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
『Going!野球』
最後、振られて
「俺?俺?俺俺!亀梨和也主演、映画『俺俺』絶賛公開中!」
かわい~い♪

今日は映画の日!
「俺俺」行って来ました!
観客、かなりの人数が入っていて嬉しい!

今回は4回目で頭の中がかなり整理されて来ました。


今日届いた『wi-not』の中にあった言葉
「いい意味で、アイドルとしてのイメージを壊したかった。
それも、まだ崩す必要に迫られていない時に崩してみたかったんです」


亀ちゃんみたいな正統派二枚目(←いいんですよね?笑)って
イケメン色が色濃く出過ぎてしまって役柄が狭まってしまうんじゃないかと
以前から懸念していた・・

キムタクより草なぎくんの方が色んな役ができるとか
ニノのようなタイプだと幅広い役ができるとか~
そういった感じの・・・

でもこの早い時期にそれを自分から崩せたって
凄いことだと思う。

今までは「亀梨和也」が全面に出ているものが多かったけど
今回は全く別の人格だものね!
溝ノ口や瀬島を初めて見た時は衝撃だったわ!(もう慣れたけど!笑)

亀ちゃんて自分をプロデュースする能力がほんとに高い人だな。

自分を客観的に見る能力が備わっていて
冷静で決断力があって
亀梨和也って凄い!

ファン受けの良い髪型や体型、ファッションのみにこだわらず
何を言われてもわが道をゆく
それでこそ、想像できないほどの未来が開けていくんだろうな~

そんな亀ちゃんが、楽しい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.01 Sat.23:19 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「俺俺」番宣祭りも終わり、
久々の生亀ちゃん♪

髪伸びたね~
リアルな亀ちゃんが見れるのは嬉しい!

それにしても、亀梨プロジェクトのないGoing!は
魅力半減・・・

そんなファン心理をわかってか?
(ニーズの高さを物語っています!)
途中にしっかり次週予告を流してくれた~!

次週はロッテのエース、成瀬投手に迫る亀梨プロジェクト!
成瀬投手とのキャッチボールで
「なんだこれっ」
座り込む亀ちゃんがかわいい!

成瀬選手の本気モードの球を受ける
キャッチャー亀ちゃん!
かっこいい~!
剛速球や変化球に逃げずに体で止める亀ちゃんが、
その生き方、姿勢を見ているようで、ホント好きだわ~

次週が楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.03 Mon.19:45 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
久々の亀ちゃんの副音声
ゆったりのんびりリビングで聞くのも嬉しい

今日の亀ちゃんはメガネにストレートヘア
「センターわけ」イマイチな評判だったりするけど
これ、生で見るとほんとにカッコいいのよね~!
大人っぽくて知的で好き!

今日も亀ちゃんのお話は興味深くてすてき~!

Going!プロジェクトでキャッチャーをする時、
変化球とかどこにくるかわからなく、
受け損なったら手首とか折れちゃうっていう話から~

「怪我をすると選手の方にも凄い失礼なので
最新の注意を払ってうけさせてもらっていますが」


という亀ちゃん

怪我をしたら、亀梨和也としてもKAT-TUNとしてのお仕事にも
支障をきたすから、“細心の注意を払う”
というのは当たり前のことだけど

「選手の方に失礼」
って言葉が出てくるってことに感心!

亀梨和也に怪我をさせたら、選手の方も気にするだろうし
それが迷惑になるものね~

ここではあくまで選手の方が主役!

スターなのに、いつも相手の気持ちを考えられる亀ちゃんてステキだなぁ~

「なかなかそんな機会を与えてもらえませんし
プロの方々に感謝ですね」


言葉の端々に亀梨和也という人が愛される理由がわかる

副音声はラジオとともに亀梨和也という人が
より一層わかるとてもステキな場所です


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.05 Wed.23:53 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
TV見ていたら偶然スズキソリオの新CM!
「Free times」篇

爽やかで、かわい~

フリスビー投げる亀ちゃん
女の子みたいに愛らしい

サラ髪の聖、誰かと思った!(笑)
新鮮でいい感じ♪

HPでメイキング~
5人が楽しそうで~♪
海に入るシーンもいいな~

5人揃ったKAT-TUN
こんなに楽しそうに撮影したんだと思うと嬉しくなる!

もっと長いバージョン見たいな~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.06 Thu.23:37 l CM l コメント (0) l top
「俺俺」行って来ました!

5回目にしてやっと
「Face to Face」の文字、発見!
これ、教えてもらわなかったら永遠に分からなかったわ~

だっていつも「均」の顔、見ちゃう!
それ以外、目に入らない(笑)

この映画、いろいろな解釈の仕方があるのだろうけど
いつか、亀ちゃんの口から“正解”とまではいかなくとも
ひとつの考え方とか教えてほしいな~

でも結局のところ、言いたいことは
「問題ない。俺が俺だ」
この言葉なんだろうな~

この時の自信に満ちた均の表情が好き!

「俺が誰か?」
「誰が俺か?」

悩みさまよい、見つけた“答え”


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.08 Sat.00:23 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
今年もAKB総選挙がありました。
今日は結果発表日!
AKBに興味はないけど、なんとなく気になり見てしまう~(笑)

上位で名前を呼ばれるメンバー、
去年より1位でも上になりたいだろう気持ち・・
こういうの見ていると、ついつい亀ちゃんのこと思ってしまう!

もしジャニーズで総選挙があったら~
亀ちゃんの笑顔を見たくて
悔しい想いをさせたくなくて
CDいっぱい買っちゃうんだろうな~なんて(笑)
なくて良かった!ジャニーズ総選挙!笑

毎年こんなこと考えながら
AKB総選挙、見ているような気がします。


~~~☆~~

今日は相方ちゃんとジャニショへ行って来ました。
土曜日だったから混んでるかと心配したけど
整理券なしでスムーズに入れました!

久しぶりのジャニショ~
亀ちゃんの写真見てるとテンション上がってくる♪

それからランチしながらライブの打ち合わせ!?
正式発表もないのに気が早い!笑
でも、ここ行かれたらいいね~なんて
話しているだけで楽しい!

それにしても正式発表はいつ?
来週中には絶対くるよね!?
早くスッキリしたい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.09 Sun.00:05 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
「俺俺」行って来ました!
いや~何回観ても楽しい!おもしろい!

今日は主人を誘って~♪
と言おうか「観たい」というので~笑!

見終って「意味わかった?」と聞くと
「完璧!」というので(←ほんとかい!?笑)
ひとつひとつ話していったら
私が思っていたことと全部同じで
解釈間違っていなかったんだな~って嬉しくなりました!

毎回違う人と観に行って
終わったあと、自分の疑問や感じたことを話し合うのが楽しい!

初めて観た時と今の解釈は基本変わってなくて
回数を重ねる度に細部まで見えてくるような感じ。
人と話すことによって気づかされることもたくさんある!


「均」「大樹」「ナオ」の三人
人それぞれ、一番のお気に入りは違うと思うけど
私は、最初から今までずっと「均」がダントツ好き!

それはやっぱり主人公だし、一番作り込んで
そして、細かな部分まで演じられていると思うから。

亀ちゃんもそういう意味で「均」に一番思い入れがあるし
好きだと言ってたものね!

一番気取ってなくて、違った意味で作り込まれてなくて
そのまんまで、性格的にも凄く好き!

自信のなかった「均」が、話が進むにつれ自信を持ち、
終盤で
「おまえ(大樹)と自分は違う人間だ」って言い切るとこ、
そして
「俺が俺だ。」
と強い意志を持って言うところ。

人として成長して、一回りも二回りも大きく見えるようになってくる。
亀ちゃんのそんな見せ方、演じ方がとても素晴らしい!
うん、カッコいい!


映画公開前の露出が一気になくなっても
こうして「映画館に行けば亀ちゃんに逢える」って
そのことが心穏やかにいられるゆえんかな~


そして
今夜はGoing!でキャッチャー亀ちゃんが見れる!
果敢にボールに食らいつく姿や、座り込んじゃうとこ
すごくカッコよくて、そして言葉に表せないくらいカワイイだろ~な♪
生亀ちゃんもとっても楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.09 Sun.21:47 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
成瀬投手、登板2日前、最後の投げ込みの重要な日

まずはキャッチボール

ストレート、スライダーと見事にキャッチ。
チェンジアップ、体制崩してキャッチして座り込む~
「なんだこれ」、予告にあったシーン
かわい~♪


そしてブルペンへ~

50球のうち10球を捕球させてもらう。
登板を左右する重要な日、“迷惑はかけられない”

ストレート スライダー チェンジアップ
チェンジアップのワンバウンド
インコース、アウトコース、インハイ、真ん中・・・

予告された球種とコースにより
即座にミットをその位置に構える。
腰を落としたり、片膝をつけたり、姿勢を整える。

全ての球を見事にキャッチ、
逃げることなく、真正面から体で止める。

その姿はただただ凛々しくて・・・
亀梨和也という人に心底酔いしれる。

カッコいい!
その言葉だけじゃ言い尽くせない!

「すごいことなのに涼しい顔してる」と上田さんに言われて、
「淡々とやらなきゃいけない」

その言葉が亀梨和也という人を物語る。
空気を読んで相手に迷惑をかけない、
自分が今どう在るか・・・

終わったあと
「メチャメチャ緊張した」
「すっげー疲れる」
「いってぇ~」

気が抜けた表情で、何度も汗を拭う。

「はぁ~緊張した~!」
って笑う亀ちゃんがかわいくて愛おしくて・・・


それにしても、ボールから逃げないことが、どれだけ勇気のいることか!
当たったら、ほんとに大怪我よ~!

球筋を予測してキャッチできるセンスの良さ、ハンパない!


「凄い映像だった。俺俺と一緒に同時上映した方がいい」
by 上田さん

「高校野球のレベルのキャッチャーよりは、はるかに上ですね。
体力がもうちょっとあったらドラフトされるぐらいの」
by 江川さん

お褒めの言葉、何度もらっても
自分の話題じゃなくて、投手の凄さにすぐ話を戻す。
あくまで脇役に徹しようとするその姿、亀ちゃんの在り方が
ステキで、大好き!


こんな凄いキャチャー亀ちゃん、みんなに見てもらいたくて
ダビングして見せて歩きたいくらい(笑)!

小~高校までずっと野球をやっていた息子なら
その凄さを、よりわかってくれるだろうと、
気乗りしてない息子に無理言って、見てもらいました。

キャッチャー亀梨を見る息子の横で
じっと見守る私・・・
まるで彼を親に紹介してるかのようなドキドキ気分で(爆)

見終ると
「凄いね」
って。

無口な息子の最高の褒め言葉!(笑)

その表情から亀ちゃんの野球の凄さと
人柄の素晴らしさ、わかってもらえたと確信できる!

なんだかとっても嬉しい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.10 Mon.23:45 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日も俺俺。

俺俺にはカッコいい亀ちゃんはいないと言っていたから
その点に関してはあまり期待してなかったけど、
イヤイヤ、やっぱりカッコいい!

指がアップになれば“亀ちゃんの指だ~”と思い(笑)
走る姿を見れば“かっこいい~”
って思う。

ストーリー的にも飽きることなく
毎回小さな発見があって(今日もありました!)
そしてなんといっても亀ちゃんが最初から最後まで
ずーっと見れる!
しかも同時に何人も(笑)♪

こんな凄い映画ってふつうないものね!
映画「俺俺」は、パラダイスな空間


今の私は、新しい情報なくても、あえて探す気もなく
むしろ浸っていたい・・・
ゆったりと流れる時間も楽しい。

明日も俺俺。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.11 Tue.23:49 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
『AERA』
初めて画像を目にした時から、絶対に買おうと決めていた。
書店3店目にして、今日やっと見つけました!

仰向けに寝ている亀ちゃんの表情が好き過ぎる・・・
テキストもステキです♪

「KAT-TUNの亀梨和也というイメージが自分の中で
“セーフティー”になっていないかと思い始めていた時期でもあった」

という亀ちゃん。

ほんとに、亀梨和也という人は、
安全な場所に満足することなく、
自分の新たな可能性を求め、挑戦する人だなぁと~


「監督のためなら、いままでの自分が築きあげたものも簡単に捨てられると思った」
亀ちゃんにこんな事言わしめる三木監督は凄い人だわぁ~


原作者の星野氏曰く~
亀梨が『地味な役ができること』『その存在感を出したり消したり自在にできること』
に驚いたという。
「目立とうとするよりその場の責任を果たそうとする意識が強く、
前面に立ちながら一歩引いた視点も持っているのではないか」


ほんとうに・・・
それは亀ちゃんを見ていて、いつも感じること。
Going!にしたって~!


「僕らアイドルも簡単に増殖させてもらえたり、削除されたりする立場にいるわけです。」

どこかの雑誌でも言っていた言葉を思い出す。
「自分たちアイドルは、他のアイドルが好きになったら、うちわとか簡単に捨てられる」と。
亀ちゃんは自分を客観的に見る力を持った人。
冷静で、それだからといって、決して冷めているのではなくて
心の中は、とても熱い人。


「(個性とは)心情やその人の行動でしか示せないものだと思うんです。
その個性を失わないために、僕ら自身が嗅覚をとぎすませていかないといけない。」


自分の求めるもの、理想に近づくべき、日々努力を重ね、
自分を見失わない亀ちゃんがステキ!

自分で何かを特化させようとすると、周りから矢が飛んできたりして、
みんなが下を向いちゃっている。映画ではそんな怖さも伝えていると思う。
いま改めて、自分の背筋を伸ばしてくれる“KAT-TUNの亀梨和也”
であることの幸せを感じています」


どんなに亀ちゃんが大きくなっても
亀ちゃんの中で「KAT-TUN」は最も大きく
「KAT-TUN」というものに誇りを持っているんだよね。

自分を見失わず、何が大事で幸せか、わかっている亀ちゃんは
絶対に幸せになれる、ね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.13 Thu.00:32 l 雑誌 l コメント (0) l top
『木皿食堂』

野ブタ。の脚本家の著書。
亀ちゃんのこと、野ブタのことが書いてあると聞いて
読んでみました!(とりあえず野ブタ。のとこだけ

亀ちゃん、山P、堀北真希ちゃんのことは
みんな演技がうまい!
と書いてくださっていて~♪

亀梨和也は陰がある役が似合い、よりカッコ良くなると。

あのドラマのテーマは『孤独』
いじめられっこが人気者になる話だけど、
野ブタが成長して人気者になるという“成長ストーリー”ではなく、
そのままで受け入れられていくという物語だと。

そうだよね、野ブタは、明るい性格になって人気が出たわけじゃなくて
野ブタの性格はそのままで、理解され受け入れられていく・・・

「俺は、寂しい人間だ」

亀ちゃんのモノローグは強烈に心に沁みついてる。

修二は、お調子者で人気者で
反面、孤独で繊細で・・・
そして芯は、正義感、責任感が強い

修二は、あの時の亀ちゃんに重なり
胸が痛くなる・・・
(あ、私、野ブタ。堕ちですから!笑)

ほんとにいいドラマだった
亀ちゃの演技素晴らしかった

それにしても、いつも思うのだけど~
確かにあの頃、亀ちゃんはジャニーズJr.では大人気で
「ごくせん」で世間的にも注目は浴びていただろうけど~
あの頃はまだKAT-TUNはデビューしてなかったのに
なぜ、いきなり主役だったのだろう?
山PとのW主演といっても、どう見たって主役は亀ちゃんなわけで~

山Pといえば、あの頃もう知名度は抜群で
それに比べ、ジャニーズに興味も全くなかった私は
KAT-TUNなんて聞いたこともなかった。

それなのに亀梨和也が主役なんて~!
ほんとに凄い!大抜擢

結果、演技は素晴らしく
番宣のTV番組でも、主題歌の歌番組でのトークでも
物怖じすることなく、グイグイ引っ張っていったね!

やっぱり、あの頃から
期待された以上のこと、する人だったんだなぁ~

それから取り巻く環境の変化に翻弄されていったのは
言うまでもありませんが・・・・


とにかく!
野ブタ。があったから亀ちゃんに巡り逢えたわけで~

昨日から、強烈に野ブタ。見たくなって・・・
これから見ます!!

でも、見ると修二がかわいそうで、辛くなって
途中で止められないのが困る

見てる途中で家族、帰って来ないといいな・・・
今夜は飲み会って言ってたから、
週末だし、とことん飲んでくればいいのにな~笑


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.14 Fri.21:42 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
三日間で「野ブタ」全話&メイキング見ました。

19歳の亀ちゃん、メチャメチャ細い!
顔の輪郭も今と全然違う~!

辛いシーンも多く、この三日間、
不安で胸が苦しくなって寝つき悪かった(笑)


修二がクラスから無視されるとこ

辛い時でも野ブタのこと心配してるとこ

自分がいじめられた時、彰と野ブタに
「俺に今後いっさい話しかけるんじゃないぞ」
って・・・涙

公園で野ブタが修二を抱きしめるシーン~
「人に嫌われるのってこわいよな」
修二の絞り出すような声・・・涙

彰は二人の写真見を見なかったことにする。
そして修二がその事に気づくとこも感動シーン

教室でのあやとりのシーン
3つの輪が1つに繋がって、3人で帰るとこ
クラス中に無視されていても二人はわかっていてくれる
ここ一番の感動シーン

まりこは自分に悪い噂が流れても
「修二だけ、わかっててくれればいい」

まり子は凄くいいコで、
修二がふっちゃうとこ、二人それぞれに感情移入してしまって辛い・・・

誰もわかってくれなくても
自分を信じてくれる人がたった一人でもいてくれるってことが
どんなに凄いことなのか・・・

いつも自分のことは後回しにして我慢して生きてきた。
「誰かのためにってことは自分を大事にしてないってことなのかな」
この言葉は亀ちゃん自身にも当てはまる気がする。

人には“我慢”って見えるかもしれないけど
人の事を考えながら生きることが自分を大事にするってことに繋がる。

もうほんとにいい言葉がちりばめられていて
何度見ても感動する。

「野ブタ。をプロデュース」
ほんとにいいドラマだわ~!


そして、今、強烈に“今の亀ちゃん”を見たくなってる!

雑誌でのデビュー当時の自分へのひとこと~
「痩せているけど俺は今の自分が好き!」
って。

私も、過去の亀ちゃんも全部大好きだけど
今の亀ちゃんが一番好き!

すてきな大人に成長した今の亀ちゃん
一生懸命生きてきた道に間違いはなかった!

あの頃の夢
「映画に出ること」
それも叶ったね!

「俺俺」
また観たくなった~!

そして今夜のGoing!の生亀ちゃんが待ち遠しい!

亀マニュもまだだなぁ~
亀ちゃんの「声、言葉」早く読みたいな・・・

・・・て思っていたら
キタ~

短い言葉でも
亀ちゃん自身から発せられる言葉は
何より嬉しい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.16 Sun.23:15 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
キャッチャー亀ちゃん、メチャクチャかっこいい

西武ドームで投手陣の練習に合流!

シーズン真っただ中に練習に参加してもらえるって
ふつうでは考えられない!

1安打完封の翌日の菊池雄星投手の球を受ける

ストレート
危なげなくガッチリキャッチ!
剛速球に上田さん「よくこれ捕ったな~」

スライダー
鋭く曲がる球をワンバウンドでよく止めたよ~
すごい!

カーブ
大きく曲がるカーブ
上田さん「よく捕った!」大絶賛です!

ストレート
ワンバウンド~!キャ~!危ない!
それを止める亀ちゃんは本当に凄い!!
雄星投手も投げたあと、荒れ球に「ああ~!」って言ってるし
「もう一球!」
最後の球を完璧にキャッチしてミッション終了!

終わったあとの亀ちゃんは凄い汗
その姿はキラキラ

これ普通の人には絶対できない!
普通の人どころか野球経験者でもなかなかできない!

上田さんの嬉しいお言葉
「今日見て確信したね!
大型捕手としてドラフトにひっかかるよね!」
ほんとに~!私もそう思う!(笑)
だって、ほんとうに並大抵のことじゃない!

野球センスはもとより、
「選手に迷惑かけてはいけない、絶対に逃げずに捕る!
というその心意気が成し得ていることだと思う!
男の中の男!
カッコいい人だな~
私、野球してる亀ちゃんが一番好きかも?っていうくらい好き



◆今日の読売新聞夕刊◆

タレント本売上ランキング1位に輝きました



おめでとう


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.17 Mon.22:44 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
5人揃ったKAT-TUN久しぶり!

5人で、ただそこにいるだけで
談笑している姿を見ているだけで嬉しい
その穏やかな空気感

歌って踊るKAT-TUNは最高!

黒の衣装で「FACE to Face」
今日も映画のエンドロールで聴いてきた曲
こうして歌っている映像をみながら聞くのは格別!

じゅんのソロ「FLASH」
KAT-TUNのイメージとは全く異なる世界観、ステキ~♪

「あの日のまま」
バラードを聴くと、ライブを思い出す
ライブで聴きたいな~この曲


今日は仕事帰り、「俺俺」おひとり様行ってきました。
来週で上映終了のところも多く、前売り早く使わないと~!
って焦ってます
レディースデイの日とか、映画の日とか
前売り券使わなかった時もかなりあったから~

「俺俺」ちょうど一週間ぶり!
すっごく観たくなってたとこだったから行かれて良かった♪


最近は昔のDVDの映像をかなり見ていたから
最近の亀ちゃんの成長した姿に凄く感動することが多い。

海外に出かければ、そこで知識、経験、品格を身につけ、
大きな舞台に立てば、全ての人を魅了し、トークセンスを磨く。
ドラマで得た知識をモノにし、(例えばワインとかに精通したり)
人前に出ることで堂々とした立ち居振る舞いを見につける。

亀ちゃんにはこの世界が本当に合っている。
超一流の人を身近に見て、あこがれ、
そして“なりたい自分”になるために常に努力する人

品があって余裕のある大人の男性になったわぁ~
それでいて、庶民的なとこもしっかりあり
人懐っこくてユーモアに富んでる亀ちゃん

無敵だわ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.19 Wed.22:00 l l コメント (0) l top
上映期間が終了が近づき・・・
地元の劇場も来週末とは知っていたけれど
まさか~1日1回の上映になってしまうとは~!

前売りまだ3枚持ってる・・・
来週は時間的余裕がなく、
昼間のちょっとした空き時間とか、仕事帰りとか、
どうにか行こうと思っていたのに

でも、なんとかしなくては・・・


最近、雑誌や画像を見ながら、ふっと思ったこと~

本当の亀ちゃんのこと、どれくらい知ってるのか分からないけど・・

少なくとも、亀ちゃんの外見、
右目と左目の違いとか、鼻の形とか、ホクロの位置とか
マメチクとか、へその高さとか、指の長さや形など・・・
目と頭に刻み込まれてる。

亀ちゃんの考え方やモノの見方、
嗜好、発言、クセ、表情のつくり方、
たくさん知ってる。

付き合ってもいないのに(笑)
一人の男の人のこと、これだけ知ってるって
ほんと、不思議~

その人について知ってる私の中のベストいくつに入るのだろうって・・

実際に喋ったこともないのに
自分なりの解釈も大いに織り込みながら・・・
それでも、本気で知りたいと、理解したいと思ってる。

遠いけれど、誰よりも近い人


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.22 Sat.00:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆午後ティー新CM

『危うし!?おにぎり公式飲料』
かわいい~
なんと言っても亀ちゃんの声がツボ♪



◆東京暇人

狩山監督
亀梨くんとは衝突することもある。
現場を止めて2時間くらい話し合ったり・・・

長い付き合いとはいえ、そこまで主張できる関係性がステキ
一人の人間としてお互い認め合うからこそ。

見たことない映像もあった~!

映画「妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray
メイキング&28都市キャンペーン映像
メチャクチャ楽しみです♪


◆MAQUIA

カフェでくつろぐ亀ちゃん
あ~この自然な感じの亀ちゃん、好き!

☆VOL.29 旅

旅に求めるモノは、ある種の“恐怖心”
日常の中の普通のドキドキを味わいたい。

日本での日常は非現実的。
旅先の異国では、自由に電車に乗ったり、街を気ままに歩いたり・・・
普通使わない“当たり前の感覚”が磨かれていく。

KAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也の両方を極めたい。
KAT-TUN亀梨が輝きながら成長するには、
人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから。


普通の感覚も持ち続けたいと願うその気持ちが
亀ちゃんの、人としての魅力なんだろうな~

“超一流”と“庶民的”な感覚。
現実にしたい大きな夢がありながら
日々の小さなコトに幸せを見つける。

両方を持っていることがギャップであり彼の最大の魅力

与えられたモノだけに満足せず
自分の足で歩き、考える。

ワクワク・ドキドキを感じられる感性を持つことが
日々を楽しみながら生きることに繋がる。

これからもKAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也を見つめ
一緒に楽しみながら生きていきたいな。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.23 Sun.21:22 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨夜のGoing!
亀ちゃん、かっこいい~!
見た瞬間!久々、心底!(←笑)
髪染めた?
前髪も全体の流れもとってもいい!
黒のシックなスーツがよく似合ってて
久々、“かわいい”より“かっこいい”の方がしっくりくる感じ♪


~~~☆~~

Myojoの竜ちゃんの10000字インタビューを読んで
ウルウルきました・・・

結成当初、反抗心を持ってるヤツばっかりで気が強く
ぶつかり合ってばかり・・・

何度も聞いてる「SHOCK」の舞台裏でのケンカのこと~
竜ちゃんにも言い分があったのは、聞いたことあったけど
ここまではっきりと文章で読んだことはなくて・・・


中丸がミスして、俺がカバーできなかったことがあって、それを楽屋でカメ(亀梨)に指摘されたんです。俺、そのころカメのこと大っキライだったんですよ。“俺だったらこうする”“ああする”って、ワーワーワーワー言われて。たぶん、あいつは忘れてるんだろうけど、“オマエは、仲間のことをなんとも思ってないんだ!”って言われたんです。そのひと言にブチキレて。もう殴り合いのケンカ。カメがグループのためを思って言ったのはわかるんです。だけど、俺や中丸とよく“このグループを、どうしていったらいいだろう”って話をしてたんです。“それを知らないテメーに言われたくねー!!“って。

私は亀ちゃんが好きだから、いつも亀ちゃん側に立って考えてて・・
だけどこれ読むと竜ちゃんの気持ち、よくわかる。
もちろん亀ちゃんはグループのことを思って、だけど。
ワーワーワーワー、“できる”亀ちゃんに言われたら、ムカつくよね?(笑)

お互いの思いが行き違ってるから、気持ちは伝わらない・・・

ゆっちとグループの将来について話し合っていた竜ちゃん
それを知らなかった亀ちゃん


亀ちゃんのこと「大っ嫌いだった」って
これほどはっきり言うって気持ちがいい!(笑)

「オマエは、仲間のことをなんとも思ってないんだ!」
そう言ったこと、亀ちゃん忘れちゃってるかもしれないから
竜ちゃん、言ってあげた方がいいよ~!
って私の中のSの気持ちがささやく!笑

その言葉が悔しかったって、
亀ちゃんが今そのことを聞いたら、きっと嬉しいんじゃないかな?
竜ちゃんもあの頃からグループのこと、そんなに真剣に思ってたんだって・・・

以前、雑誌で読んだけど、
亀ちゃんは昔から、いつもグループのことを思って言っていて
それをみんなは煙たく思っていて
亀ちゃんの気持ちを考えようともしてなかったって・・・

でも、みんなもグループのこと思ってたんだよね。

デビューのリアフェのDVDのインタビューで
聖が亀梨和也という人について聞かれた時、
「あんなに頑張りがなんで前面にでるんだろう?」
みたいなこと言っていて・・・
その言い方が、亀ちゃんのこと、あまりよく思っていないのかな?
って私には聞こえて・・・嫌だった・・・

でも、そう思えるほど、亀ちゃんはガムシャラで余裕がなくて
自分はこんなに真剣なのに!って
みんなに強く当たってしまうこともあったのかもしれないね~?


それがKAT-TUNの存続危機の時、
「5人でいろいろ話し合ったんです。それこそ、解散して個人でやってくのか、これからもグループとしてやってくのかってことまで話し合って。話し合いで、グループでやりたいってことで一致したんです。」

“グループでやりたいと一致した”

最後に締めくくることば
「改めて、俺はKAT-TUNでよかったなって思えましたね。]

こうして言葉にしてくれる竜ちゃん。

KAT-TUNってホントにいいグループだ~
5人が大好き!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.24 Mon.22:28 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
「映画妖怪人間ベム」のDVD&Blu-ray

うちにはまだ届いていません・・・
「発送しました」メールが届いていたので
明日には届くかな?届くといいな~!

特典ディスクに六本木ヒルズの舞台挨拶が入っているようで~

あの時の亀ちゃんの涙・・・

挨拶の声が一瞬つまり・・・
あれ?と思ってたら
え?え?まさか・・・・・

亀ちゃんが泣いたのなんて一度も見たことなかったから
一瞬なにが起こったのかわからず、頭の中が真っ白になった。

あの時、明らかに目は真っ赤にになってウルウル光ったけど
その雫は、頬を伝ったのかな・・・?
それは見えなかった。

それが特典映像で見れるの?
でもなんだか複雑な気分・・・

亀ちゃんの涙が「商品」となる・・・

アイドルの宿命

私ももしあの時、あの場にいなかったら
絶対に見たかったと思う。

亀ちゃんの涙

今でも、見たい。

これを見た亀坦はみんな胸がギュッとなって、
きっともっともっと亀ちゃんのこと応援したくなる!
だからいいのかな~

そっとしておいてあげたいけれど
でもやっぱり見たい。

それはなぜかな?
きっと・・・
その瞬間、亀ちゃんの心がわかったような気がするからかもしれない。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.25 Tue.23:52 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
今日は朝からツイやらラインやらで
感情が揺れまくってました。

ドリボ、まだ正式発表はないから、わからないけど
やっぱり亀ちゃん出ないみたいかな~?
覚悟はしていた事だけど、やっぱり寂しいし、悲しい・・・

ドリボのカズヤにもう逢えないなんて・・・涙
大好きだったのに!
ドリボは私の一番好きな場所だった。
あんなに近くで、ずっと亀梨和也を見つめられるなんて
本当に夢の世界

演技する亀ちゃん
歌って踊る亀ちゃん
アドリブで素が垣間見れる瞬間

全部の亀ちゃんが、一度に、しかもあんなに近くで見れるって
それがもう見れない・・・
あ~やっぱり悲し過ぎる

でも、これは去年から亀ちゃん自身が言っていたことだし
亀ちゃんも納得して、そうしたかったことだろうから
仕方ないよね。

また違った舞台で、いつか帝劇に帰ってきて欲しいな。
舞台に立つ亀ちゃんにまた会いたい。


そんなメソメソした気分の時、
「妖怪人間ベム」DVDが届きました!

特典映像は、もう神

撮影の合間にバッティング練習する亀ちゃん
亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの3人で手を繋いで歩く姿も微笑ましい
クライマックスの美しいベムの顔
そしてオールアップは裸のシーンなのね

そして、試写会
「ホームラン打てる妖怪」になれて良かったね!亀ちゃん♪


六本木舞台挨拶
亀ちゃんの涙
とってもキレイだった。
ウルウるしただけで、やっぱり頬をつたうことはなかったね。

涙のシーン、
誇張されることもなく、とっても自然に撮れていて良かった。
亀ちゃんの感情がそのまま伝わってくる。

次から次へとお仕事をして
1つの仕事に浸る時間もなく、前を向いていかなくてはならない。
そんな中でも、あんな風にちゃんと気持ちを込めて、
その作品に魂を込めている。
亀ちゃんってほんとに素晴らしい人だな。


そして、涙のシーンを見たあと
高まる気持ちのままで
夜に「俺俺」行ってきました。

より一層、感動~!
あ~今日は亀ちゃんdayでした!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.26 Wed.23:23 l CD・DVD l コメント (2) l top
10月土曜9時スタート、ドラマ主演決定おめでとう!

朝、突然のニュースに眠気も吹き飛ぶ~!

原作は「東京バンドワゴン」シリーズ
脚本はマイ☆ボス マイ☆ヒーローを手掛けた大森美香さん。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、面白くて好きだったから
期待持てます!

「家族と共に時間を解決していくホームドラマ」
聞いただけで面白そう!
ファンでなくても見てみたい!

視聴率も気にならなく、今からもう
“これはイケる!”って盛り上がってます。


ライブがない理由がこのドラマとは考えにくいけど~
それでも良かった!
秋からの楽しみができました!



そして今日は、私にとっての10回目
ラスト俺俺行って来ました。

近くに昼間上映してる会場なくなり、渋谷まで~
(俺俺推薦文がまだ展示してありビックリ!)


渋谷タワレコにも寄って来れました。
「妖怪人間ベムVDVD&Blu-ray発売記念」衣装・小道具展示





「妖怪人間ベム」と「俺俺」
違ったティストの亀ちゃんを堪能できて、とても幸せでした。
亀ちゃん、おつかれさま~


そして・・・
DREAM BOYS、正式発表ありましたね。
ドリボのカズヤは私にとって「王子様」でした
亀ちゃん、ありがとう!

次はどんなステキな亀梨和也を見せてくれるのか
楽しみにしています。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.27 Thu.22:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日はまで「俺俺」のこと考えていて
毎週観に行っていたけど、それも終わり・・・

あらためてドリボのこと考えると
徐々に実感湧いてきて・・・
わかっていたことなのに、覚悟していたことなのに
こんなに打撃くるなんて・・・
寂しくて、寂しくて・・・苦しい。

サービス精神旺盛で
茶目っ気あって
後輩を温かいまなざしで見る亀ちゃんが好き!

ドリボのカズヤが頭の中を駆け巡る・・・

カッコよかったな~
舞台の真ん中に凛と立つ亀ちゃん

先輩から受け継いだものを守り
自分色に染めて、揺るぎない大きなものにして
立派に後輩に引き継いだ亀ちゃん

背負うものがある男ってすてき
生きざまがホントカッコいい!

なんだか今日は抜け殻になった気分で・・・

そんな気持ちのまま
繰り返し「ベム」の特典ディスク見ていたら
亀ちゃんがカッコ良すぎて、可愛すぎて
好き過ぎて、愛おし過ぎて、メロメロ気分になってきた

大丈夫か?わたし(笑)
酔ってるかな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.28 Fri.23:51 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
◆ズムサタ

見てないし、録画してなーい
某サイトで見れましたが・・・

10月からの新ドラマ報告!
日テレだものね!
ツメが甘かった(←いつもね

「おまたせ
どんだけかわいいんだ~!

これ、いきなり見たら撃沈~
一人、TVの前で、大騒ぎだっただろうな


◆亀ラジ&Going!野球

今日は同時に~
ラジオを聴きながらのGoing!野球♪

ラジオの亀ちゃんの声は相変わらずステキで
Going!野球の方は、先週のGoing!と同じ服装&髪型で
エロさ全開でした!



◆「俺俺」増殖♪

亀ちゃんからのメール届きました
顔文字、かわいい♪

今日の昼食は「テンションの高い冷や中」作りました。
(具材は在り合わせのもので)

味は、想像どおり・・・


◆「ジャニーズ フィルム フェスタ」

2013.8.1~9.1 
東京ドームシティホールにて~
ジャニーズ26人出演

亀梨和也の名前もありますね!
詳細待つとします。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.29 Sat.23:25 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
7月6日放送「音楽のちからのみどころ」
KAT-TUN映るかも?

出先から息子にTELして録画予約してもらったのに~
帰宅して楽しみに見てみたら、出番なしでした

V6、TOKIO、嵐、関ジャニ、まで映って、
なぜKAT-TUNなし?(-_-;)

KAT-TUNに会えるのは
なかなか難しいようです....


お出かけの帰りに
AOKIに寄って亀ちゃんに会ってきました。





かっこいい~


今日で6月も終わりですね。
「俺俺」に、私生活に、忙しかった~

「俺俺」いろんな場所で満席が出ているようで
ほんと嬉しいですね!

まだまだ始まったばかりのところもあるし
この調子で頑張ってもらいたいですね♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.30 Sun.23:54 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
