--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
◆Going!

亀梨プレイヤーズプロジェクト
「阪神タイガースの藤浪投手篇」

藤浪投手、メッチャ背が高い!197センチ!
身長差、すごっ!

亀「170...ま、2ぐらいなんですけど」
亀ちゃん、172センチになったのね~

挨拶がわりにキャッチボールって~!
野球選手同士みたい

こうして亀ちゃんがインタビューするたびに
その選手のことを知り、身近に感じる♪


SOLIOの2連発、午後ティーと「ベム」DVD&Ble-ray
とCMも盛りだくさんで嬉しい!



◆Fine&東京バンドワゴン



『Fine』
表紙ってやっぱりテンション上がる!
クロストーク、久しぶりにじっくり読んだ~
お祭りでも南国トリップでも
早く5人揃ったとこ、見たいわ~!


『東京バンドワゴン』
映画は先に小説読みたくなかったけど
ドラマはいいかな~ってことで買ってきました。
帯がついてからにしたかったけど、
まだまだ先だろうし、待ちきれないので、
とりあえず①だけ~

今なら、「ナツイチ限定特製ブックカバー」もらえます!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.01 Mon.21:39 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日はまだ誰も帰って来ない・・・
一人ののんびりとした夜。

こんな時こそ、読書しなくちゃ!
「東京バンドワゴン」
買ったまま、まだ読んでない~


仕事帰りにいつも寄る父の病院
今日の駐車場の番号は「23」
ラッキ~




今朝クルクルドライヤーが壊れたので
帰りに家電店へ寄って
Panasonic ナノケア くるくるドライヤー購入♪



かなり大きいから、これ遠征に持って行くのは大変だなぁ~
なんて思いながら・・・(いつになるんだろう?)


父のこと、お友達の病気や悩み事、
お友達と会ったり、話したりする中で・・・

ライブがまだだとか、亀ちゃんに逢いたいとか、
そういうこと言えることってほんとに幸せなことだなぁって
あらためて感じる今日このごろ・・・

今は、
スクリーンだとか、TVだとか雑誌とかで
心穏やかに亀ちゃんを感じられることに安らぎを感じる。

あ~こんな時こそ、ドリボDVD!
絶対見たい!発売してほしい!


今夜25:34~
「独占密着高橋由伸38歳」
亀ちゃんナレーション楽しみ~♪
声だけでも、充分満たしてくれるね


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.03 Wed.21:39 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆「独占密着 38歳 高橋由伸」

右上に
「ナレーション 亀梨和也」の文字



落ち着いた語り口
若く張りのある声
自己主張せず、自然で、聞いていて心地よい。

内容に見入って
途中で亀ちゃんだということを
何度か忘れてしまったくらい、映像と馴染んでいる。

こんなお仕事もすてきだな~

そんな高橋由伸選手
今日の試合、大活躍で巨人も連勝!
特集を見たあとだけに、なお嬉しいね!


~~~☆~~


今日は友達と江の島デート♪
江の島のマックで待ち合わせ~
今日の駐車場Noも「23」



お茶してランチして、お茶して、3軒はしご~
決まりのコースで楽しい時間♪


予定外に相手変わって(笑)夜までコース
江の島に渡って、「とびっちょ」



カツカツ、懐かしい・・・

で、入ったのはお隣の(笑)「座座丸」

花籠御膳


ふぐ唐揚げ、焼はまぐり、焼さざえ


生しらすに新鮮なお魚~
美味しかった!

亀ちゃんも早朝車飛ばして、しらす食べに来たことあるなんて
雑誌で書いてっあったなぁ~なんて思いを馳せながら・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.04 Thu.23:52 l TV l コメント (0) l top
「IT'S ME, IT'S ME」

11月6日、ニューヨークで公開決定!

33の国や地域でDVD発売や映像の配信予定!

おめでとう

亀ちゃんが試写会で言ってたこと
本当になって良かったね!

公開に向けて、海外も行ったりするのかしら?
(これがライブ延期の理由だったりして?)
とにかくせっかく掴んだチャンス、
精いっぱい頑張ってきて欲しいわ~!

世界で大ヒットを願います!




◆音楽のちから

大野くん&KAT-TUNで「哀愁でいと」♪

きゃ~!カッコいい


かわいいKAT-TUN!



「リアフェ」


かっこえぇ~~


「FACE To Face」

この歌歌うKAT-TUN、やっぱりメッチャかっこいい!

最後の笑顔、かわい~な♪

ロングブーツがすてき
ロングブーツがこんなに似合う男子って~!

あ~ほんとにカッコよくて大満足でした!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.07 Sun.00:26 l l コメント (0) l top
じゅんののジャニーズweb
昨夜「音楽のちから」
KAT-TUNの歌の演出はは自分たちで意見を出し合って作ったと。

凄いね!
だからあんなにも心持っていかれたのね

「音楽のちから」の番協の方のツイ
始まる前のCM中、舞台裏からKAT-TUNの円陣の声
「おぉーー!!」
みないな声が聞こえてきたそうです。

KAT-TUNのこのステージにかける想い
ライブの時とおんなじ。
全力投球!

KAT-TUN5人、やっぱりまとまってるなぁ~って
とても嬉しくなりました。


ライブ発表もなくて、見えない“事情”に不安な今日この頃・・・

先日の亀ラジで10月ドラマ決定をお知らせしてくれた時、
「次のドラマはどんなのがいいかって会議で話していた」と。

そういう会議に亀ちゃんも参加しているんだなって~
ちょっとビックリ!

ドリボの時もジャニーさん宅で色々話してたとか、キャスティングもね!

亀ちゃんて私が思ってるより、もっとずっと大人で、
大人たちの信頼をすごく得ていて、
仕事のことも受け身でなくて、自分の意見をかなり言える立場なんだなと
感じました。

KAT-TUNがジャニーズ内でひどい扱いをされているわけじゃないだろうし。
ましてそう考えることって亀ちゃんやKAT-TUNを信頼していないようで
失礼だと思うし・・・

たとえば、
「俺俺」関連でこの夏は海外に行くからとか~?
理由は全くわからないけど
でも、きっとKAT-TUNにはそれなりの理由があって、
納得して、きっと次にすすんでるんだって~
そう思いたい!

なによりKAT-TUNはライブを一番大切に考えていてくれているから
少し遅くなるかもだけど、絶対に嬉しいお知らせを
KAT-TUN自身が一番喜んで伝えてくれるに違いないよね!

待ってるよ~!
彦星さま


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.08 Mon.00:09 l KAT-TUN l コメント (1) l top
副音声の亀ちゃんは、メガネがエロかっこよく~
Going!亀ちゃんは、好青年なイケメン♪

日に焼けたのね~
サーフィン焼けかな~♪

亀ちゃんの七夕のお願いごとは
「今年も沢山、取材が出来ますように。」
誠実だし、かわいい♪


今日のゆっちのweb、
「音楽のちから」の空き時間に
亀田口と食事に行ったと~!

焼きハマグリとサザエつぼ焼き

あ~私もつい先日、江の島で同じメニュー食べました!
食べながら、「亀ちゃん、これ好きだよな~」
なんて思いながら食べてて~
ほんの数日前のことだから、よけい嬉しい!

それにしても空き時間にメンバーで行った
ってとこが嬉しいね!

聖とたっちゃんも一緒に行けたらよかったのに!
でも、てきと~に声かけて出かけたのかな~?
そんなとこも、かわいいね(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.09 Tue.00:31 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
毎日暑いですぅ~
今日もほとんど家にこもってました

こんな時こそ、雑誌のファイリング!

気になっていた山積みの雑誌を解体したいのは山々だけど~
今までにファイルしてあるのも
重さに耐えきれず、棚でしっかり立たずにグタ~っとなってる

最近、お友達から亀ちゃんの切り抜きをいただいた時
一緒にもらったファイル。
これがかなりの優れもので~!

私が使ってたのは40ポケットのだけど、これは20ポケット。
収納力は半分だけど、マチがない分、厚みは4分の1くらい?
これだと収納場所も少なくて済むし、
立てて置いてもヘタらなそう~♪

40ポケット  20ポケット
 ↓      ↓


~ということで
過去にファイリングしてあったのも
すべて入れ替えることにしました!

さっそく、近くの100均へ~
在庫は20冊しかなかったけど取りあえずすべて購入。


デビュー前からの亀ちゃんを
ファイルしながら感慨にふける・・・(笑)

わかってはいたけど、
それにしてもこのころの亀ちゃんの表情・・・
思ってた以上に、なんか胸にくるものがあるわ・・・涙

ひと恋・・・食事ものどをとおらなかったこの頃、
聖、亀ちゃんの近くにいてくれて、ありがとね!

なんて~笑
いろんなこと思いながら作業してました。
それにしても、案外が痛い
(まだ2007年に入ったあたりよ~

テキストもできる限りとってあるのだけど
亀ちゃんの言葉、昔も今も言ってること全然変わってなくて、
そのブレない心に感動しながらも、
やっぱり亀ちゃんだ~なんて、ほっとする。


ちょっと手を休めて、今の写真見てみると~
なんて明るく晴れやかな笑顔
しかも、さらにカッコいい
自信に満ちた男らしい表情もなんてステキ

亀ちゃん、数年後の亀ちゃんは映画の主演もして、
海外33ヵ国で亀ちゃんの映画が見れるのよ!

まっすぐに頑張ってきて良かったね!
とってもステキなひとになってるよ
亀梨和也


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


PS.
ドリボDVD化の要望ハガキ20枚出して来ました。
まだハガキあるから明日も書こう~
2013.07.12 Fri.00:10 l 私事 l コメント (0) l top
今日のアポなしテレフォン

ドキッとする質問。

「なんでドリームボーイズやらないの?」
無邪気だな(笑)

「事務所に聞いて」
って、
やっぱりそうなんだ~


それにしても、亀ちゃん
ちょっとエロネタ話題に食いついて
電話すること多い~?

そっか~!
そうしたら電話もらえるかも、って?(笑)

亀坦さんの奥さん、子ども、ご主人
どんな人ともすてきな対応のおしゃべり。

こんなに何もない時には
亀ラジで聴ける亀ちゃんの声が、なお嬉しいね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.14 Sun.00:44 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
Going!
今日の亀ちゃん、毛先がちょっとクルンとしててかわいい!

亀梨プレイヤーズプロジェクトは
ナレーションだけ、てことだったのね・・・
声もすてきだからいいけど、
ちょっと騙された気分(笑)。


今日のニューヨークでの
「ニューヨーク アジア フィルムフェスティバル」
『俺俺』上映
大好評だったようですね!

チケットも早くからSOLD OUTだったとのことで
NY以外からも、アジアからも、かけつけたファンもいたようで
亀ちゃん、世界的に人気なのね!
もちろん純粋に映画を観たいという人があってのことでしょうが~

亀ちゃん、良かったね!

来週7/20(土)はカナダのモントリオールにて
「ファンタジア映画祭」

日本時間は21(日)の朝で~
三木監督は出席らしいけど
亀ちゃんも行くのかな?

来週は選挙だから
もともと亀ちゃんは出演予定はないのかな~?

亀ちゃん、行かれるといいな~

海外の映画祭の雰囲気を肌で感じてきてほしいし
いっぱい感動してきてほしい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.15 Mon.00:49 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」

今日は仕事だったので電話できず
相方ちゃんにお任せしてチケット取ってもらいました。

夕方くらいまでは全く電話が繋がらず
大変だったみたいですね。

平日はまだ少し空いているみたいですが
初日、楽日、土日は、ほぼ完売の様子~?

フィルムフェスタは、かなりのグループが出演するから
全国からジャニヲタが上京してくるのかな?
ジャニーズってほんと凄いわ!
でも夏休みだから、若いコが多いんだろうな・・・


亀ちゃんの出演時間は5分?10分?
いったいどれくらいかしら~?

亀ちゃんが出なければ確実に観に行かない!

他グループ坦の友達によく言われるけど
亀坦って、それ以外に興味がない人が多いよね、って。
亀ちゃんの性格に魅了されている人が多いから。

彼女が久しぶりの同窓会で会った同級生、
ジャニーズに興味全くなかった真面目な主婦。
今、亀ちゃんのことが好きだと~
年にライブに1回、ドリボに1回行けるだけだけど
想いは強く・・・
語り口調が私とそっくりだと笑われる(笑)

ほんと。
亀ちゃんだからなんだよね。

亀ちゃんに何かを感じる人って
惹かれる想いがどこか似てるんだろうね・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.15 Mon.23:50 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
KAT-TUN会報005届きましたね!



ひさびさの5ショット! 
なんか新鮮

◇6月上旬の少クラプレミアム収録
歌ってるKAT-TUNはやっぱりいいね!
小さなショットまでステキ

◇「選ぶならどっち?」
Q7. 好きな女性の髪型は?ロング?ショート?
亀ちゃんはロングなのね~夏限定でね!

来週、美容院予約していて、
暑いしバッサリ切ろうと思ってたけど・・・ヤメた!(笑)


Q14. オセロをやるなら選?黒?白?
答えは、白。
理由は「強そうだから」って~笑
でも「たぶん弱いと思うよ」って~
か・わ・い・い♪


◇KAT-TUNフォトアルバム
亀ソロショット、ステキ!
盗撮モードで撮影って
聖、グッジョブ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.16 Tue.22:40 l KAT-TUN l コメント (2) l top
夢にKAT-TUNのメンバーが出てきました~


“ここはやっぱりあのこと聞かなくっちゃ!”って~
「ライブは今年中にやんですか?」ってメンバーに聞く私(笑)

答えにくそうにしてたから
“そりゃそうか~言っちゃダメなんだよね”って思って(←爆)

「今年中にやるなら、目で合図して」って言ったら(←どんだけ上から目線!爆)
かすかに目で合図してくれた~!

「やるんだ~!」
って嬉しくなったところで目が覚めました。


あれはいったい誰だったんだろう?
たぶん・・・ゆっちだな!
あの気さくさは、ゆっちに違いない!


朝起きてみても、正夢にはなりそうな気配全くありませんが・・・


それにしても、
夢でも亀ちゃんにはなかなか逢えないのね~
簡単には触らせないどころか夢にも出てきてくれない
超俺亀梨さま


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.19 Fri.12:15 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
私ごとです。
昨日、ニッポン・シンフォニー・コンサートに出かけてきました。

東京芸術劇場(池袋駅より徒歩2分)


開演前のコンサートホール



「ニッポン・シンフォニー・オーケストラ」とは、
東京芸術大学教授をはじめとするヴィルトゥオーソ及び顕著コンクール入賞者を含む若手精鋭プレイヤーによって構成されるオーケストラです。

~東日本大震災復興記念~
<プログラム>
メトネル:ピアノ協奏曲 第1番
ベートーヴェン:交響曲 第6番“田園”
ヴィヴァルディ:2つのヴァイオリンのための協奏曲
など。

指揮者:新田孝氏
ピアノ:田中照子さん
ヴァイオリン:中澤きみ子さん
ヴァイオリン:岡本誠司氏


使われていたヴァイオリンは、東日本大震災の大津波を唯一耐え抜いた、「奇跡の一本松」の一部によって作られた「震災ヴァイオリン」です。天皇・皇后両陛下がご鑑賞されたコンサートでもあり、先日は、皇太子さまも「震災ヴィオラ」を演奏されたそうです。

被災地への思いを奏でる音色は、とても美しく優しく聴こえました。このヴィオリンの製作者は、今回の演奏者の中澤きみ子さんのご主人で、世界的な弦楽器製作者の中澤宗幸氏だそうです。昨日も奥様の演奏の音色が気になって観客席のどこかで見守っていらしたそうです。

そして、私が感銘を受けたのは、「岡本誠司」氏。“氏”と呼ぶには、あまりに若い、若干18歳の青年です。数々のコンクールで優勝、将来を嘱望されているホープです。
その奏でる音色の素晴らしいこと、力強くて優しくて・・・舞台に立つ姿の美しさに心つかまりました。その洗礼された姿を、自然とドリボでステージに立つ亀ちゃんに重ねていました・・・

どんな世界にも、頑張っている美しい人っているものですね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.20 Sat.17:39 l 私事 l コメント (2) l top
Going!
いつもより早くて短いけど、TV越し
亀ちゃんにやっと会えました!

やっぱり髪伸ばしているのね~
それで一段と?日に焼けてる!

亀ちゃん、毎日なにしてるのかな?
忙しい??
少しでもゆっくりできてるなら嬉しいけど、でも。
それはそれで、ちょっと微妙...

何はともあれ、今夜もお疲れさま!
今夜は早く帰って、ゆっくりできるといいね♪

亀マニュまだですが~(-_-;)


今さらですが、ちょこっと亀ラジ~☆
アポなし、心温まるテレフォン。

娘さんから、お母さまに電話を代わる時、亀ちゃんに
「しあわせにしてあげて下さい。」
なんて温かな言葉

ご苦労されたお母さま、亀ちゃんを好きになって、明るくオシャレになったと。

亀ちゃんの声、優しかったなぁ~

親孝行のくだり~
「親孝行というと聞こえがいいですが、ぼく自身が両親といることが好きなんで。」

なんて素敵な言葉。
こんな風に言える亀ちゃんが素敵


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


たった今、マニュ更新されましたね~
でも、なんか短っ!
しかも私、学生じゃないし~!
ちょっとスネたい気分(笑)
2013.07.21 Sun.23:05 l Going! Sports&News l コメント (2) l top
ワンちゃんとの写真、なんてかわい~の!!
こんなかわいい27歳の男子いないわ~
ほんとにかわいいかわいい

そして亀カメラ
夕日が沈む海辺の写真~言葉に表せないくらいステキな1枚
この海で亀ちゃんはすてきな一日を過ごせたのかな。


テーマは『居心地』

どこにいても、どんな状況に置かれても楽しめる術をもってる亀ちゃん。
それがどれほど大切なことか・・
そう思えることで人は幸せになれるね。


人間関係も、相手に合わせることが居心地がいい。

恋愛は・・・
「本気で好きになった子は、オレの人生に入り込んでくるわけだから」
って、妙にリアルな表現ね

でも
「オレの人生はやっぱり仕事ベースだから。」
って言いきってくれるところが嬉しい!
そう!それでこそ男!
亀ちゃんがそう思っていてくれる限り、安心してついていかれる!

「恋は関係が深まっていくほど、いつも心地よくいることは難しいなとも感じる」
「その時々、テンションの合う人と一緒にいるほうがラクだなって思うこともある」

なんてクールなこと言っちゃって

「こんなオレと常にリズム合わせるなんて無理だし、必死にリズムを合わせようとされるのも辛い。時にはズレた感じを楽しみながら、適度に放っておいてくれる余裕がある女性が理想だなぁ。昔の女の人みたいに三歩下がって見守っていてほしい。オレのリズムに合わせるでもなく、見守りながら。うまく転がしてほしい。」

って・・・
いる~?そんな女性?
いないでしょ!!
いるとしたら、とっても年取った女性とか~笑
ちなみに、私は・・・時にはズレた感覚を楽しみながら、三歩下がって見守っておりますが~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.23 Tue.23:16 l 亀カメラ l コメント (2) l top
「1番ソングSHOW」
録画しなくちゃ!って思ってて予約も見るのも忘れました

KAT-TUN映ったそうですね。
既存映像だったようですが、
この何にもない時には、見たかったなぁ~~

なにやってるんだろ、私

最近は亀ごとに時間も費やしてなくて
めっきり普通の人・・・


まさか、10月ドラマまで何ごともなく
過ぎていくのでしょうか・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.24 Wed.23:26 l TV l コメント (0) l top
わたくし事ですが~

一昨日、主人の誕生日でした。


プレゼントは考えた末・・・






オープン



↓↓↓




パナソニック~頭皮エステ



やっぱりこれでしょう!
頭皮くらい“おとこ前”になっていただきましょう



あとこれも♪
 ↓↓



『飲みごろタンブラー』
結露知らずのビアタンブラー

お友達に「これは優れもの!」って教えていただいて買ってきました。
ステンレス製で、見かけはステキな感じじゃないけど、
これがほんとにスグレモノ!

結露がつかないのはもちろんのこと、保冷&保湿に優れていて、
ビールはもちろんのこと、水割りやアイスコーヒーなど、氷を入れても
ず~っと何時間も氷が解けない!生ぬるくならない!!
感激です!

自分の分も買ってくれば良かったと思ってパソコン見たらネット販売してる!
『飲みごろタンブラー』 1480円です。

あ、別にまわし者じゃありません




予約なしで行ったレストラン、
お誕生日のケーキをサービスしていただきました。
ちょっとステキ~




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.25 Thu.22:51 l 私事 l コメント (0) l top
ツイッターで見た「金田一少年」の公開当日ズムサタの動画~
そこには若くて初々して亀ちゃんがいました。
「金田一」の番宣をしながらも、
『青春アミーゴ』スポーツ誌の記事について話題をふられ、

「亀梨、山下、ディオ結成と出ていますが?どういうことですか?」
と女子アナに聞かれ、

「今回のドラマの一部の企画ですね。イベントごとみたいな。
CDを出すんですが僕自身のDCDデビューじゃなくて。
ぼくはKAT-TUNというグループで活動させてもらっているんで。
そこは自分のベースになっているんで
そこで出すまでは僕自身としてはDCデビューという形ではなくて
まあひとつのイベント。
KAT-TUNでCD出してはじめてCDデビューと思っているんで。
亀梨と山下で出すわけではなく修二と彰で出すという・・」



これはCDデビューではないと一生懸命言ってる亀ちゃん。
後になって、その時の想いは聞いたけど、
ほんとにほんとに、こんなに一生懸命言ってたのね・・・
ケナゲな姿に胸が熱くなる。


こんな時期だからね、だからなおさらね・・・
亀ちゃんにとってベースはKAT-TUN。
いつも一番に思っているんだよね。
それはずっと変わっていない。

だから、ライブができないのは亀ちゃん自身が辛いはず。
KAT-TUNみんな辛いよね。

事務所にとっても会場をキャンセルすることは莫大な損害になるわけだから
意味もなくするとは思えず・・・
理由はあるだろうけど、まだ言えないのか?それともずっと言えないのか?
それはわからない・・・

だけど、今は待つことしかできないね。
その先の笑顔を信じて~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.26 Fri.21:27 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん、髪は変わらず長いまま。

VTRにふる亀ちゃん、「命」って!
唐突すぎてビックリ(笑)
でも、なぜに今「命」?
きっと何か繋がり?意味あるんだろうね~
意味わからないけど面白い♪


小窓に映る亀ちゃんは、
ストレートヘアで美しいお顔

山崎選手の初取材映像、懐かしい。
ショートでメッシュの亀ちゃん、若々しい!


「テレビ出てていいのかな」
って両手で顔を隠しちゃう亀ちゃんもかわいい!

突然するそんな亀ちゃんの仕草が
いちいちかわいい~

今夜もかわいい亀ちゃんです♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.29 Mon.00:30 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ジャニごとのない普通の毎日を送っています。

先週末は、独身時代に働いていた会社のOB会に出席して来ました。
勤務年数はほんの数年間なのに、こうしていまだにOB会を開いてくれて
出席できるという幸せ~♪
OB会は部単位で今回は8年ぶりくらい約60名以上の参加でした。
昔の上司は第一線から退いていたり、子会社の取締役とかに就任していたり。
同期の男性も随分老けていたり、反面カッコよくなっている人もいたり。
同期の女性人は、公務員になって働いている人、パートの人、塾講をしてる人
テニス三昧してる人、義理の親を在宅介護して看取った人・・・
人生いろいろです。

懐かしい顔、顔、顔・・・
一緒に働いたのはほんの数年だけど、若い時のあの時間は濃密で・・・
久しぶりに大いに盛り上がり、楽しんできました。


今日は「俺俺」じゃない“ふつう”の(笑)映画鑑賞してきました。


そんな普通の生活中でも、毎日少しずつ
「ドリボのDVD/BDの要望」はがきを書いては投函してます。
これだけは、やっぱり諦められない!
やるなら「今でしょ!」
今を逃したらもうDVD化は不可能になってしまいそうだから・・・

命をかけて臨んだあの大回転アクロを、もう一度見たい。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.30 Tue.23:16 l 私事 l コメント (0) l top
