--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日は、お昼過ぎで仕事を終えてから、江ノ島へドライブへ~

江ノ島の前にあるパンケーキで有名なお店「egg's Things」
いつも長蛇の列で素通りしてたけど今日は並んで入って来ました。
待つこと40分でテラス席へ~

「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ」


生クリームの量がヤバい・・・
二人でシェアしていただきましたが、それにしても凄い・・・
一度食べたらもういいかな~(笑)


そこから人も減ってきた夕方の海へ~
足だけつけたら気持ちよかった~♪


江ノ島へ渡って、久々展望台まで登っちゃいました!



展望台からの景色もキレイ・・・



カツカツで亀ちゃん登ったのは何年前だっけ・・・?

展望台のふもとに去年オープンした「イル・キャンティーカフェ」



夜は、「イル・キャンティ江ノ島店」で~


亀ちゃんの好きなドレッシング味わいながら・・・
初めて亀友さんと会った時、お土産にここのドレッシング買って行ったこと思い出す。
なんだか色々懐かしい・・・


昨日、聖の目情が江ノ島であったとツイで見かけましたが~
真実はわからず・・・ほんとうだったのかな?
こんなとこでもしメンバー偶然見かけたら、って考えただけでちょっとドキッ・・



Going!以外めっきり見かけない亀ちゃんですが~
「金子賢さんのブログ」
ジムで亀ちゃんと会ったと名前が出ましたね!
亀ちゃん最近はちょっとは自分の時間を持ててるようですね。

それにしても~なぜに「28歳」?(笑)
年齢詐称してるのかと思ったわよ!
亀ちゃん、27歳で間違いないですよね?



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.01 Thu.00:05 l 私事 l コメント (0) l top
横浜みなとみらいの花火大会に行ってきました。
お天気が心配されましたが天気予報が外れ、良い天気に恵まれました!

桜木町駅について、まずは腹ごしらえ!
カキづくり料理を堪能♪



だんだん暗くなってきて~7時、スタートです!
みなとみらいの空にあがる花火



空いっぱいに広がる花火


水上花火、きれい・・
 

大きな音が胸に響く・・・
やっぱりナマはいいわぁ~臨場感が違う!



帰宅して録画予約してた「少クラ」をチェック!
あれ?ムーミンみたいのが映ってる・・・
また時間かチャンネル間違えた?
~と思ったら、明日だったのね!
水曜日も見逃してるのに、また捕り損ねたと思って真っ青になった!
良かった~明日ですね!(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.02 Fri.01:02 l 私事 l コメント (0) l top
ロスマイ~2010年6月
もう3年前!?
ついこの前のような・・・
今と変わらない、いつも見てる亀ちゃん、そのまんま。
こんな風に舞台で輝く亀ちゃん、早く見たいなぁ~


星屑のスパンコール~2004年11月
9年前・・・
まだデビューもしてない、私が好きになるずっと前。
なんてキレイなんだろ・・
なんでこの頃、亀ちゃんのこと知らなかったんだろ・・
切ないくらいにかっこいい。
カッコいいKAT-TUN早く見たい。


ジャニーズの他グループ好きなお友達。
坦当Gにライブとか舞台とか何もない時は暇だから
他のグループのライブや舞台を観に行く人が周りに多いとか。

私はとってもそんな気になれない。
というか、まったく興味ない。
別にそれがいい事だとは思わないけど、そうなんだから仕方がない。
私の周りの亀坦もそんな人が多い。
彼女に言わせると「亀坦は特別だからね」って(笑)。

ジャニーズ側にしたら、そりゃあ、広く色んなグループにも
興味をもってもらった方がありがたいだろうけど。

今さらながら、別にジャニーズに興味はない(←大きい声では言えないけど)
興味があるのは亀ちゃんとKAT-TUNだけ。

だからKAT-TUNに何もない時には
ふつーの生活を送っている。

そういえばまだ亀ちゃんのことを好きになる前、
友達がジャニーズの同じコンサートに2回行くと聞いて
「お金がもったいない」って思ったけど(笑)ちょうどそんな感じ。

亀ちゃんにならいくらでももったいなくないけど
興味のないものに使うくらいなら
普通にランチしたり、おでかけしたりショッピングしたり、したい。
時間も有意義に使いたい。

あ、でもジャニーズに(ジャニーズとは限らないけど)興味のない人にとっては
アイドルこんなにお金を使うことは全く理解できないよね(笑)
私こそ、おかしい!
結局、価値観の問題ですね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.03 Sat.00:48 l TV l コメント (0) l top
今さらながら、亀ちゃんの笑い声が好き!
「にんじん」のくだり、とってもテンション高くて
今日はいつもにも増して無邪気な笑い声、声も高めでかわいい♪

「はるてぃん」さんのアンケート
私も参加させていただきました!
それだけでも亀ちゃんへ想いが伝わったようで、かなり嬉しい!
新コーナーも作っちゃうって凄い!!

相談メールのその後の報告を読んだり~
ハイフンの想い、亀ちゃんちゃんと受け取ってくれてるのね!


そして~
亀ちゃん、髪切ったのね!
かなり短いって!
どんなになったんだろう~楽しみ~!
明日の副音声でその姿が見れるのね!
夜にはGoing!で!!
Going!といえば、来週の土曜にも亀ちゃんの名前が載っていると!
二日連続見れるなんて幸せ~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.04 Sun.00:18 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
≪副音声の亀ちゃん♪≫
髪も短くなってカッコいい~!
メガネもすてき~

誉められて燃えるタイプか
叩かれて燃えるタイプか?

叩かれても腐ることなく頑張る亀ちゃんが好き!
そんな亀ちゃんを見て私は燃える(笑)


≪Going!亀ちゃん♪≫
えりあし短くなってスッキリ!
短髪というほどじゃないけど~
少しメッシュが入って、前髪おろしてるのもかわいい♪
先週もカッコいいと思ってたけど今見ると全然違う(笑)!
髪、切って良かった~!

来週、上田さんやっぱり夏休みですね
亀ちゃん司会かな?
楽しみ~♪




そして聖マニュ、やっと更新されましたね。
「最近いいことない」なんて弱気発言だけど・・・
でも立ち上がれないほどの出来事ではないように思われ
とりあえず、更新してくれてホッとした。
メンバーという仲間もいるんだもの!
きっともうすぐ元気な聖に戻って明るい声を届けてくれるよね!

5人揃って笑顔を見せてくれる日を、信じて待とう。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.05 Mon.00:53 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
東スポって夕方発売だったんですか?
夕方にコンビニに行ったらまだ店着していないとのことで
2件目のコンビニでゲットできました。



『亀梨と名乗る女』気になるー!

東スポ


 異国の地、ブラジルでカメの“チン現象”が起きている。最近、ブラジルで「カメナシ」を自らのニックネームとして名乗る若い女性が増えているというのだ。
 ある旅行代理店関係者は「ネット上でのハンドルネームや本名登録が原則のSNSでも、自分の名前に『Kamenashi』を付ける女性が増えている。例えば『マルシア・カメナシ』『マリア・カメナシ』とか。あとは『小さい亀梨』という意味の『カメナシージョ』というのもあります」と明かす。
 高度経済成長が続くブラジルでは、日本における“韓流ブーム”のような、
 「日本のイケメンブーム」が起こっていて、その筆頭が亀梨なのだという。


「カメナシージョ」いいな~
私も言いたい!
だけど、ファミレスとかで名前言う時にも「亀梨」はさすがに言いにくい!
バレバレだよね~(笑)

ブラジルでは『野ブタ』がネット配信されていて注目を集めていたところ、
映画「俺俺」の公開予定で人気に火がついたようですね


 ジャニーズの中でも亀梨が1番人気。ブラジル人女性はかわいい顔の草食系男子っぽいのが好み。
 いま、ブラジルではKAT-TUNでの、亀梨の歌の振り付けをものまねして、ネットで流すファンもいるという。さらに髪型などを亀梨に似せた“ニセ梨”のブラジル人もいるというから、その熱気はすごい。
 日本でも人気がある亀梨だが、ジャニーズ内でナンバーワンというわけではない。
それがブラジルではキムタクも嵐もおしのけて堂々の、いや、断トツの人気だというから亀梨にとってはうれしい限りだろう。


わぁ~すごいな!亀ちゃん人気!
“草食男子”じゃないけどね!(笑)でも外国人から見ればゴツゴツしてないし
やわらかな雰囲気が“草食系”なのかもね♪

「人気の筆頭」「1番人気」「断トツ」
嬉しい賞賛のお言葉
読んでて嬉しくなっちゃう
世界からの人気が日本にも押し寄せ、日本でももっと人気に火が付いちゃうかしら!?



そしてこちらも朝から嬉しいニュースに沸きました!
  ↓↓

日刊スポーツ


KAT-TUN上田竜也が、蜷川幸雄氏演出作品に初挑戦する。上田が蜷川氏演出舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に主演として出演することが4日、分かった。

たっちゃん、おめでとう

 製作者側は、上田の抜てきについて「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに、蜷川さんが強く印象づけられたようです」と説明。蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて。いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、実現できてとてもうれしいです」と話した。
 上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。



凄い!たっちゃん、主役なのね~
嬉しいな~!
ちゃんと見てる人は見てくれてるのね!!たっちゃんの強い個性!
ほんとに嬉しい!
舞台観に行きたいな~♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.05 Mon.18:19 l 雑誌 l コメント (0) l top
「ゆちぺ」で、ライブのこと、今の気持ちを書いてくれましたね。

「ところでここ最近皆さんと会う機会がなくてさみしいです。
前回のライブから時間も経ったからな。今の気持ちを吐露してみました。」



これが、ゆっちの気持ち。
メンバーの気持ち。
そして、亀ちゃんの気持ちだよね。

きっとメンバーが一番さみしい思いしてるんだよね。

こうして誰から気持ちをほんの少しでも伝えてくれると嬉しい。
やっぱりグループっていいね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.08 Thu.00:41 l KAT-TUN l コメント (2) l top
お盆で関西の主人の実家に来ています。
土曜一日は予定なしで、どこに遊びに行こうか~と。

京セラ「オリックスVS西武のプロ野球観戦」を推してみたら(笑)、
採用されて行ってきました。

前日には、亀ちゃん来てたんだ~!
それだけで気持ちも上がる↑

もしかして今日も来ないかなぁ~
なんて、かすかな期待も抱きつつ(笑)

それは叶いませんでしたが、
球場でまさかの亀友さんとも会えて←(まさかではないか~笑)
とても楽しい野球観戦となりました♪

その後は、大阪新世界のロケ地巡り。
家族とロケ地巡りって不思議な感覚だけど楽しい!
亀友さんに教えてもらった美味しいレストランで夕食。

息子たちは別行動で甲子園で高校野球観戦。
それぞれが大満足な一日となりました。


夜はGoing!を家族揃って見て、
ちょっぴり照れる(笑)

今夜も家族揃ってGoing!です♪

亀ちゃんの魅力を理解してもらえて
嬉しい♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.11 Sun.19:47 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ロケ地巡りまでするつもりはなかったけど(?←笑)
京セラで野球観戦&新世界観光と、
楽しい時間を過ごせました。


『京セラドーム』



ライブでも来たことなかったのに、
まさか野球観戦で来るとは!(笑)
ライブ感覚で周りを見渡す~
まん丸で見やすそう!
3階席も東京ドームよりずっと近い!
これは、今度ライブで来るのもアリかも♪


『通天閣』



『新世界市場』
入り口右側「肉のさかもと」


カウンターに亀ちゃんの写真。
家族連れが座っていて写メ取れず、
最後にまた来ようと後回しにして
戻って来たらシャッター下ろした↓




『喫茶ドレミ』


中に入ってホットケーキ食べてきました!
表面サクサクでおいしい~☆




『DENE-N』


中には入らなかったけど自動ドアが空くと正面に亀ちゃん写真と食べたメニューが書いたボードが見えました。
とりあえずガラス越しにパチリ(笑)




『おたべや』



『佐兵衛寿し』


外のメニューのとこに撮影時の亀ちゃん写真がドドーンと~!








いつもすぐ疲れる私なのに、この日は疲れ知らずで小走りする姿に~
「いつもの5倍は元気!」と主人と義妹に笑われたのでした~


大阪で亀ちゃん大歓迎を受けたのね~!
お店のPRに使われてるのも嬉しいね♪


帰宅の路、車中より~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.12 Mon.11:11 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日は亀ちゃん、西武ドームだったんですね!

浅村選手と一打席対決!

亀梨プロジェクトも久しぶりなら、ピッチャーも久しぶり♪

野球やってる亀ちゃんはやっぱりいいな~!

「カズヤ~カメナシーー!」

コールもキモチいい!!
ホンモノの野球選手みたい!

「亀ちゃん~!」
男性の野太い声も上がってる!
嬉しいね♪

堂々とマウンドに上がり、投げる~!

結果はいかに~!?(笑)
楽しみだ♪



それにしても~
いつでも「野球できる体」って凄いわ!!

体力つけたり、痩せたり、
ニーズに合わせて、時には欲望のままに?(笑)

どんな体でもいつでも「ヤレといわれたらヤル!」
亀ちゃん、カッコいい!!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.14 Wed.19:10 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日はマリンスタジアムでロッテ相手に一打席対決ですか!?

いきなり野球の毎日~!

これからドラマ撮影で忙しくなるから
プロジェクトの捕り置きかな~?
続けて撮った方が亀ちゃんも体が慣れてやりやすいかもね♪


BSで中継が流れたそうですね~
見れなくて残念
Going!ではなるべくノーカットでお願いしたい!


今日も「ドリボDVD/BD発売要望」はがき出しました。

昨日はたっちゃんの舞台も申し込んだよ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.15 Thu.22:51 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
シングル+アルバム+DVD総売り上げランキング

1位 SMAP
2位 嵐
4位 kinki
17位 V6
19位 近藤真彦
23位 KAT-TUN
26位 関ジャニ
29位 TOKIO

(ジャニーズのみ抜粋)

もう少し上にいって欲しかったけど・・・



DVDのみ売上ランキングはなんとSMAPを抑えて堂々の3位

1位 嵐
2位 モーニング娘。
3位 KAT-TUN
4位 SMAP


これから売れ続けてもっともっと上にいってほしいな~!



ギラギラ&キラキラ亀ちゃん




kinkiのバックで踊る亀ちゃん♪
一生懸命な感じがかわいい♪




 ~~~~~~~~


24HテレビのTシャツ売上枚数
年々売上は伸びていているようですが~

06年には、しっかり「中丸雄一」の名前
前年より断トツ売上伸ばしてます!


<日刊スポーツ>

懐かしいな~
ドキドキしながら見たKAT-TUN司会の24Hテレビ。
ずっとKAT-TUNが出ているのが嬉しくて~

亀ちゃんの「ユウキ」、最後死んじゃうし、涙、涙で辛かった・・・
ドラマが終わった後、元気な亀ちゃんが映って、
ホッとして嬉しかったのを思い出す。

またいつか司会してるKAT-TUNを見てみたい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.08.16 Fri.22:47 l l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん、東京ドームだったのですか~?
ほんとにプロ野球選手並みの野球率!

撮りだめだろうけど、撮ったものは新鮮なうちに(笑)早く見たい!
いつ流してくれるのかしら?



「亀ラジ」、先週は帰省中だったし、リアルタイムで聴けることも少なく
今日は家にいたのに、途中まですっかり忘れていて慌ててつけました。
土曜の朝って忘れがち~まだ慣れないわ(←どんだけ~笑)

今日の亀ちゃんもご機嫌で、優しい笑い声が心地よい
アポなしテレフォンの時の声、なんであんなに優しいんだろっ

先週のアポなしもそうだし、ここのとこ、亀ちゃんアポなしのテンションが高い。
やっぱり自分を好きだというコとのお喋りは楽しいよね!
特に先週、そのまま付き合っちゃいそうな勢い!?(笑)
亀ちゃんノリノリで優しくて甘い声で、もうひさびさ、悶絶もんでした~

いいな~いいあ~若いっていいな~って、あらためて思った瞬間でした。
私にはとってもお喋りする勇気はない


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.08.18 Sun.01:04 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
また髪型変わった!
セットのせい?
見慣れなくて不思議な感じだけど~

裏方さんプロジェクトの亀ちゃんは100%カッコいい~

9日の京セラドーム
あ~私は翌日あそこに行ったのよ~
あんな素敵な亀ちゃんに会いたかった!!


「大坂夏の陣」

選手コール、すてき~♪

でもなんといっても「バッファローブル」にダンスレッスンする亀ちゃん
カッコ良すぎる

「KAT-TUN亀梨の地がさわぐ!」
「魅せることについてプロ中のプロ」

あ~今夜はカッコいい亀ちゃん見れて幸せでした♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.19 Mon.00:39 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
昨日のGoing!亀ちゃんカッコ良かった~!
今日もリピしてました♪


選手コール♪
「ぶっつけ本番!」って言ってる表情がかわいい♪

バッファローブルにダンスレッスンしてるとこは
メチャメチャかっこいいし、教え方も優しいし~

バッファローブル、スタジオに登場で~
ちょっとの出番と思いきや、ラストまでいましたね(笑)!
オリックス、マスコット出ずっぱりで宣伝効果抜群で凄いわ~

来週は2つの始球式!
撮りだめしてるのかと思ったけど一挙公開なのね♪
来週も楽しみです♪


お盆も終わりですね~
私は特に変わりもありませんが・・・

我が家の院生と大学生はまだまだ休みのまっただ中で
次男はインターンシップで昨日から中国に行っています。
(費用はすべて企業持ちだそうで凄い♪)
三男は明日から四国へ旅行に出かけると~
学生っていいな~

私も明日は「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」に行ってきます♪
主婦もけっこういい♪(笑)

亀ちゃんの出番は10分程度らしいけど
評判がなかなか良いらしく~
ビジュアルもいいし、発言も好感度高いとか~?
とっても楽しみです!

最初は大して楽しみにもしてなかったけど
亀ごとがない今は、どんな亀ちゃんでも見てない映像を見れるのは嬉しい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


亀ごととは関係ありませんが~
旅行専門の別ブログを開設しました。
興味のある方は良かったら覗いてみてください♪
ハルカナそら
2013.08.20 Tue.00:17 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
亀ちゃんからメール来ましたね!
顔文字たくさんでかわい~♪

「『俺俺』DVDの発売」おめでとう

本編、特典映像、サウンドトラックCDの3枚組!

特典映像にはウディネ映画祭、宣伝イベント、舞台挨拶、
それに見たかった「33のミッション」も入ってるって嬉しい!

「特に、初回限定は素の俺がたくさん

きゃ~素の亀ちゃん
さっそく予約しなくては~


  ~~~~~☆~~~☆~~~~~


「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」観て来ました♪
感想は~かなりおもしろかったです!
メチャメチャ笑ってみてました♪


一部ネタバレです。
 
  ↓↓



亀ちゃんの出演部分は『“伝え”そして“空気”を操る人』
キャスターとしてのトークを、太一くん、いのっち、翔くんと4人でしています。

Going!を始めて最初の1~2年はなかなか受け入れてもらえなかったと。
失敗談では、Going!でMCをした時、エンディングでホッとして、
例の(笑)最後に「バイバイ」と言ってしまったこと!
一週間引きずったそうです(笑)
でもスタッフさんとかは大爆笑だったそうで、そんなとこも可愛いし愛されてるね♪


このフィルムフェスタで亀ちゃんの評判が良いと聞いていたけど
私たち亀坦にとっては、いつも見聞きしている亀ちゃんのまんまです。
真摯な態度で語っている亀ちゃんが、
それを知らない人にとっては意外なのでしょうか?


出演者は全員ジャニーズで
それぞれがプロフェッショナルで、自分の場所で輝いている。
私は亀ちゃんにしか興味がなくていわゆるジャニオタではないけれど、
ジャニーズって凄い人たちの集まりなんだな~とあらためて実感しました。

知らなかった他のグループの人たちの個性を知って
みんながとても努力をしていて魅力的だということも発見できました。

でも、こんなに凄い人がいる中で、亀ちゃんだけに感じるこの想い・・・
それは、理由があるわけでもなく、ただ本能的に惹きつけられるだけなのかもしれないね。


でも、やっぱり・・・
キャスターできて、映画をやって、TVドラマに出て、舞台の座長もできる人って
亀梨和也しかいない
彼は今までにない新しい道を切り開いていく人だということは間違いない。


  パンフレット


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.20 Tue.23:58 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
新聞広げたら、亀ちゃんの顔♪

朝からテンションあがる\(^o^)/





ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.21 Wed.23:38 l 新聞 l コメント (0) l top
これ誰かと思った(笑)!

日刊スポーツ



「変身インタビュアーの憂鬱」
10月21日スタート (深夜0:28) TBS系

ゆっち、ドラマ主演おめでとう


三木聡氏が脚本、演出を担当。見た目はさえない天才推理小説家がさわやかなインタビュアーに変身。怪奇的殺人事件を追う姿をコメディーとミステリー要素をあわせて描く。


10月からの楽しみが増えた~\(^o^)/


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.23 Fri.13:22 l KAT-TUN l コメント (0) l top
亀ちゃん、定刻の(笑)23時に更新

色々な準備して
着々とドラマに向けてギアを入れ替えて。

戦いが始まる前のこの静けさを
亀ちゃんとともに満喫しましょう♪

その時が来たら、しっかり受け取れるように~

いつも忙しくて準備期間もままならないけど
今回や少しゆっくり取り組めてるかな~



「MAQUIA」亀カメラの写真はドラマ&映画の台本
10代のころからこの道でやっていくと迷いがなかった。

そのいさぎよさ・・・

「出陣いたします」
マニュのその言葉から、亀ちゃんの仕事に対する決意が感じられて
愛おしいような、ちょっと痛(イタ)切ないような・・・

出陣する夫を見送る妻の気持ちになったりして・・・



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.25 Sun.23:36 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
プレイヤーズプロジェクトは
菅野投手の登板前日の一日に密着!

亀ちゃんに一日密着されるなんていいなぁ~

菅野投手とのツーショット!
この身長差と体格差もいいわ~
亀ちゃんなんだか幼い感じ♪

ジャイアンツのユニフォームを自然に着こなしてるのも
思えば凄いこと

ドームの外をふつうに歩いてる~
こんなとこで亀ちゃんに遭遇できたらいいなぁ~

グラウンドで菅野投手と一緒にアーリーワークをこなす。
思わず声が漏れるほど一生懸命やってる姿に胸キュン♪

スタジオでは黒髪に見えるけど
日の光に当たるとかなり茶髪で
サラサラで自然な感じも超好き!

登板前日の貴重な時間に密着させていただいて
翌日は見事な投球で勝利!
良かった

亀ちゃんにはラッキーボーイでいてほしいし
密着した選手には活躍を願う。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.26 Mon.21:52 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
画像はもう見ていたけど、
手に取ってみるとやっぱり欲しくなる~!

↓これ♪

きれいなお顔

そして、↓これ♪

かわええ

私、亀ちゃんの赤ちゃんの時のお顔とか~
幼稚園、小学生、金八の頃の亀ちゃんのお顔が
超好き!!

かわいい!
抱っこしてこねくりまわしたくなる!(笑)
ロリコンか~?

いやいや、やっぱり母ごころもあるのかな?
残念ながら、やっぱり・・・ね。


母のような気持ちになったり
片想いの切なさを感じたり、
時にはこんなパパだったらいいなって思ってみたり(←図々しい!

かわいかったり、カッコよかったり、
守ってあげたくなったり、守ってもらいたくなったり・・・

色んな面をもってるから
亀ちゃんは老若男女に愛される人なんだろうね~


高校野球について熱く語る亀ちゃん。
すごい詳しいし、よく見てるのね!

「いつか高校球児の役を・・・」

“いつか”じゃ、遅い!(笑)
早く~!
プリ~ズ!!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.27 Tue.21:05 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
明日は日テレジャック

・ZIP
・スッキリ
・PON!
・ヒルナンデス
・開局記念ナイター直前SP!
・ナイターゲスト

明日は久々、亀ちゃんがいっぱい見れる!

夕方からラインがたくさん入っていて、
外出中だったから全然ついていけなかった~

帰宅してすぐ夕食の支度と、明日の夕食の作り置きで
バタバタして返信もままならず

明日は相方ちゃんが野球チケット、随分前から買ってくれていたから
行ってきます!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.29 Thu.00:27 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
東京ドームに行って来ました。

今日は開局60周年記念ナイター直前の番組もあるから
グラウンドからの放送もあるかな、と微かな期待を胸に~

開場と同時に入ると、
グラウンドにいる亀ちゃんがすぐに目に飛び込んできました!

メガネに蝶ネクタイ、ジャケット、下はジーンズ。

マイクに向かって喋ったり、モニターを眺めたり
30分ほどいました。


そして、試合前・・・
突然「ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也」
のコールが

そして凄い歓声

いったい何が起こっているのかもわからず

すると前のスクリーンに亀ちゃんが映し出され~!

えっ!?まさかの始球式!!

球の勢いがあって、ナイスピッチングでした

周りも大歓声で、亀ちゃん、野球ファンにもしっかり受け入れられてますね!

試合が始まってからは、ベストナイン発表の専門ブースへ~

そこからは見えなかったので、あとでTVをチェックするのが楽しみです。


試合もとっても見応えがあって
ドームは超満員でした!




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.30 Fri.00:29 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
