--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
週末は、ドラマとベースボールスペシャルサポーターと
二つの顔の亀梨和也が満載でしたね!

ZIPでは、玉置さんとのツーショット
玉置さんに「誘わないようにしてる」と言われ~笑(良かった)

PONでは岡田さんのモノマネで「ワォ!」
かわいかった~!芸達者な亀ちゃん♪


今日の副音声、北村弁護士との話も面白かった!

「僕に勉強のこと、聞きます?(笑)」
と言いながらも、
“今は人の言うことをやることに
やり甲斐を感じる”と。

「僕、緊張しいですから」
って言い方もかわいい!

舞台やライブの前には何も食べない理由は~
現実離れしている世界で、体に何も感じたくない。
みたいなこと話したり、

たくさんのルーティーン・・・

亀ちゃんが自分自身のこと話してくれるの聞くの楽しい。



今日のGoing!は「始球式」
楽しみ~!

って言っている間に始まりました!

髪の毛ふわふわで今日もめちゃくちゃカッコいい!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.01 Sun.23:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日はお友達に誘われて、千葉の
「俺俺」&「ベム」のロケ地廻りに行って来ました。


☆「俺俺」ロケ地

工員がひき逃げされた場所(←いきなり物騒!笑)


ナオの大学


給水塔


均が南さんとヤソキチの話をしていたところ


アイビーボウル
  

均と大樹が並んで歩いた干潟


均、大樹、ナオの3人で並んで歩いていた道


ナオがロンダートバク転した交差点


俺山
 



☆「ベム」ロケ地

マーメイド号


ベム~ベロとみちるちゃんが遊んでいるのを隠れて見ていた神社



☆「カツカツ」ロケ地

亀ちゃんが聖と二人で行って海鮮丼食べたレストランでランチ


亀ちゃんたちが食べたのはこの辺りのデッキかな?



給水塔、干潟、俺山・・・
行きたかったところを目の前にして、均、大樹、ナオの姿が目に浮かぶ。
それと同時に、亀ちゃんがここを歩いて、この景色を目にしたと思うと感慨深い・・・

自分ではとっても行けないところ、
車で一日中、連れて行っていただいて本当に感謝です。
誘っていただいたお友達、今日出逢えたお友達にも、ありがとう。

とっても幸せな一日でした。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.04 Wed.00:28 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨夜はもの凄い雨と雷で、一瞬電気は消えるわPCの電源落ちるわで・・
恐くてお風呂も入れず寝てしまいました。

竜巻や雷など全国的に大荒れのお天気だったようですが
被害に合われた方いないといいですが・・・


【ザ・テレビジョン】

あまりにステキなビジュで迷わず購入~♪

これ、かわい~ぃ



こっちはカッコい~ぃ




「恋人だから特別優しくするってことをしないから。ま、2人っきりのときは優しくするんだけどさ~。他の人にはしないような、あんなことやこんなこともしてあげるんだけどね、もちろん(笑)」

いいなぁ~亀ちゃんの恋人・・・
彼女になれるだけでなくて、優しくされて、あんなこともこんなことも・・・(笑)


ツイで亀ちゃんが香水を替えた、って見て~
そしたらこの雑誌に載ってたんですね!

「前のは10年も使っていたよ!」
って・・・

そうなんだ~替えちゃったのね・・
同じの買ってまだ大量にあるのに(苦笑)


そしたらお友達が
「香水替えるし、『はなまる』で公開告白してたし、怪しい・・」
みたいなこと言うから・・・

すっかり忘れてたけど
『はなまる』で「本気ですから!」ってTVに向かって言ってたの
思い出した・・・


まあ亀ちゃんの私生活は分かりませんが
お仕事に全力投球してくれるのは間違いないので

それにしても週刊誌でチラッと見たプラベの亀ちゃんって
Going!の時に見せる顔と全然違って
オシャレでスターオーラバリバリで、ちょっとチャラくて超かっこつけてて、

最近親しみやすいイメージが大きくなりつつあったけど
やっぱり亀ちゃんは手の届かないスーパースターだわ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.05 Thu.12:03 l 雑誌 l コメント (0) l top
昨日今日と、ツイで“ドリボ”の文字を目にして、
無償にカズヤが恋しくなって昨日からドリボDVDを見ています!

だから今やたらと感傷的(笑)



オープニング、真っ白な大階段を下りてくるカズヤ
それはもうカッコよくて美しくて失神もの


初めてドリボを見た時のこと思い出す。
(なんど語る?笑)

その時までドームでちっちゃい姿しか見たことなくて
帝国劇場というあの小さな空間の中ではっきりと見える姿に感動した。

実際に動く亀ちゃんを見て
「あぁ本当にいるんだ!」
「夢にまで見た人が今ここにいるんだ!」

って、感激で・・


もう何百回、何千回、何万回言ったかわからないけど、
舞台に立つ亀ちゃんは、

美しくて紳士的でチャーミングでカッコよくて可愛くて、
繊細でおとこ気があってユーモアがあって真剣で、
身のこなしがスマートで客席を見る瞳が優しくて
演技している表情は、悲しげだったり苦しげだったり・・・

私はその姿を見て
身を焦がし、胸がふるえて苦しくて・・・

表情、身のこなし、声、そのすべてに惹かれる。


DVDを見ながら色んなことを思い出していました。

あの頃、空を見ては涙が流れ、
「亀梨和也」という文字を見ただけで泣けてきて(どんだけ~笑)

ガラスのハートのように繊細で、ほんとに恋する乙女でした。
女子高生というより思春期の中学生のよう!(笑)


あれから何年も経って
今の私はもう少し落ち着いている。


「もっと近くで亀ちゃんを見たい」って願い続けてきて
ドリボで最前チケットもきて、
ライブで神席にも恵まれた。

近くで見れば見るほど、「次は?」って欲深くなっていって・・・

でも、それを超えるほどの“次”なんて、ない。

そう実感するようになって・・・



だけど、久しぶりに「ドリボ」を見て
あ~なんてすてきな人なんだ!
この人が純粋に「好き!」って再確認しました。
(なんど再確認してるんだか?笑)

私にとってド・ストライクな人
理由なんてない。



昨年で亀梨和也の「ドリームボーイズ」はラストだと覚悟をしていたから
今年の“ジェット”に関しては、異議もなく(笑)
玉ちゃんは去年のドリボでも好感持てたし
器用に無難にこなすタイプではなく
“座長”に重圧を感じながら真摯に取り組んでくれることと思います。
(玉ちゃんのこと全然知らないんだけどね!笑)


そして亀ちゃんには、いつの日にか、新たな舞台に立ってほしい!

舞台で輝く亀ちゃんを見たい!

その日を静かに待てるように・・・
座長亀梨和也のドリームボーイズの映像化を切に願います。

命をかけて舞台に立ったあの姿を、もう一度この目で見たい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.06 Fri.22:39 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん黒髪ステキ!

ラジオでもクランクインと言ってたし、青くん仕様ですね!?

いつもは茶髪の方が好きだけどこの黒髪は好き♪
凛々しくて新鮮で、新入社員みたい!

いよいよスタートで、雑誌とか番宣なども本格化してきますね!
楽しみ♪


そして、
2020年、東京五輪開催決定おめでとう!

Going!も特集ですね!

実施競技もLIVE発表でレスリングに決定!

この瞬間、ニュース番組で伝える側にいるというのは貴重な体験ですね~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.08 Sun.23:57 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
カッコいい~



表紙をめくると、もっとカッコいい!!

キュートなメガネ亀ちゃんがあって~
そしてこれ!!



セクシ~ 
超かっこいい!



写真集みたい!

テキストも読みごたえあります!

亀ちゃんのあまのじゃくな答えにインタビュアーの方、思わず、

「亀梨さん・・・失礼を承知でいいますけど、面倒くさいかもです(笑)。」
って~(爆)!よくぞ言ってくれました!(笑)

そんなあまのじゃくな亀ちゃんもライブの時だけはすごく素直で~
「『キャー』って騒がれることで、欲情していくからね。ストレートな反応が返ってくるたび『だろ?だろ?』って。」

私たちの声で「欲情」していく亀ちゃん(笑)
『だろ?だろ?』って表現する亀ちゃんに・・・こっちが欲情しそう(笑)


「『亀梨は“亀梨和也”に浸っているんでしょ?』って思われているんだろうけど、意外と浸ってないんだよね。」

亀ちゃんてナルシストそうで、女性的感性を持っていそうで・・・
その実、誰からも影響を受けず、いつも自分を客観視している男らしい人なんだと
あたためて、感じました。

そんなとこもカッコいい♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.10 Tue.00:08 l 雑誌 l コメント (0) l top
music.jp 「BOUCE GIRL」独占配信中!
30秒バージョン!












見よ!このキメ顔!(笑)




KAT-TUN



早くキラキラ笑顔のKAT-TUN見たいね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.11 Wed.01:09 l CM l コメント (0) l top
左が「TVぴあ」で右が「TV LIFE」



どっちもかわい~♪


「TVぴあ」は、表紙の他、3Pでかわいい亀ちゃんがいっぱい♪
「27歳になってアクが抜けてきた自覚がある」って~
どんな「青」を演じてくれるのか~?
亀梨和也のホームドラマ、楽しみです。


「TV LIFE」は、この1枚だけだけど、あまりにかわいい笑顔に引き寄せられました♪



本屋さんには『東京バンドワゴン』コーナーが正面に♪
嬉しいですね!




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.11 Wed.22:22 l 雑誌 l コメント (1) l top
東京バンドワゴン~」に、V6のイノッチが出演!

バンドワゴン
日刊スポーツ

イノッチは、東京バンドワゴンの常連客のIT社長役だそうです。
やっぱり先輩がいると心強い!
イノッチは温かな雰囲気だから和やかで楽しい現場になりそうで良かった!

尾澤ルナちゃんのブログにも楽しそうな様子!
「にゃゃゃにゃにゃ?語」でしゃべる亀ちゃんとルナちゃん!
その他、モノマネも~!
いいな~見てみたい!


~~~☆~~~☆~~~


そして、今日ふってわいたようなニュースが~!

亀梨和也 新CM 
「エムティーアイ」

詳しいことはわからないけど、
9月17日「ノンストップ!」という番組中で流れるそうで
楽しみ~♪

亀ちゃん凄いわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.14 Sat.00:47 l ドラマ(東京バンドワゴン) l コメント (0) l top
青くん仕様の黒髪も馴染んできて
今夜のセットは一層ステキ~!

1ヶ月前の始球式プロジェクトの公開、待ってました!

ロッテの角中選手との1打席対決!

「ピッチャー亀梨」ってコールされて登場する亀ちゃん

シンカー、スライダー、習った球種をすぐさまマスターして
プロ相手に内角に投げる度胸がスゴイ!

バッターへし折って、レフトフライ!
見事な投球でした!

あの後、角中選手に折ったバットもらったのよね!?

一年ぶりの始球式プロジェクトであんな素晴らしい投球できるって
ほんとに凄いな~亀ちゃん


~~~


嵐の前の静けさでしょうか~?
明日は台風が直撃するみたいで、ちょっぴりコワい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.16 Mon.00:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
深夜からの悪天候も、お昼前には落ち着き、思ったほどでなく助かりました。
今回の台風は広範囲にわたって暴風雨をもたらしたようで
被害が早くおさまることを祈るばかりです。


亀ちゃんはこんなお天気の中?(もちろん回復してからでしょうが)
撮影があったようですね~?


いろいろな所に行って、たくさんの人と出逢い、
撮影スタッフ、共演者が一丸となって
撮影がうまく進みますように~♪


青くんをTVで見れるまでは、雑誌の亀ちゃんで我慢です。

「QLAP!」でワンコと戯れる亀ちゃんにメチャメチャ癒され中です。
それにしても・・・
亀ちゃんに抱っこされたりチューされたり
生の胸と触れ合えたり・・・
羨ましいぞぉ~!


亀ちゃんの言葉で好きなとこ~
「オレはプライベートも仕事半分って思ってるから。」

いつもどこかで仕事を意識している亀ちゃんが、好き。
私たちが繋がりを感じられるのは、仕事をしている亀ちゃんだから~ね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.16 Mon.23:44 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆『ListenRadio』初代CMキャラクターに亀梨和也さんを起用!

今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、9月17日(火)よりTVCMをスタート、初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。
歌手・俳優業以外にも多彩な才能を発揮し、幅広い世代から支持を集める亀梨さんが、イマドキの新人警察官に扮し、ついつい夢中で聴き入ってしまう『ListenRadio』の魅力を、表現してくれました。



「初代CMキャラクター」っていうのが嬉しい!

今朝、「ノンストップ!」でCM捕獲♪
実は待ちきれず、その前に某サイトで見ちゃったんだけど(笑)!

警官姿の亀ちゃん
「アイドル気取りの新人」カッコいい!

「リスラジ」サイトの亀ちゃん
CMにはないショットもステキ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.17 Tue.21:52 l CM l コメント (0) l top
◆オリスタ

4Pにわたり「青くん」
こーゆー自然体な感じなのね、青くん♪
我南人パパともすっかり仲良し!
こんな和気藹々の撮影の様子を見てすっかり安心しました!

玉置さんの「殿」呼びされてる亀ちゃん(笑)
「俺は殿を男にするんだ」って言ってますから。
これは、視聴率のことかな?
玉置さんがこういう気持ちでいてくれてるって嬉しい!



◆non.no

家に来たお父さんが亀ちゃんの時計をじっと見ていて~(笑)
「その姿を見てたら“オレのものはなんでもあげるよ”っていう気持ちになった。家族のために、できる限りどんなこともやってあげたいって心から思ったんだよね。」

このくだり、凄く好き!
で、亀ちゃんお父さんに時計あげたんだよね!
なんていいコなんや!(涙)

こんな亀ちゃんだから、見ていてあったかい気持ちになるんだね~


~~☆~~


明日からの三連休、義妹が都内に遊びに来ます。
一緒にホテルに泊まって東京見学の、お・も・て・な・し♪(笑)
私が案内できるとこって・・・?(笑)
三日間予定満載!とっても楽しみです♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.20 Fri.23:32 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
まさかの!突然の副音声って!

外出中だし録画できない

優勝かかった大一番!
地上放送がないってやっぱり変だもんね~!

放送あるとなると、亀梨和也

亀ちゃんがいないとね~!
いきなりのお呼びで。かけつける亀ちゃんカッコいい!

お友達から写メ送ってもらって、ツイに上がってる動画で亀ちゃんのお顔と声きけてホッコリ

明日もきっと副音声あるね!?
明日もお泊まりだから録画予約、息子に頼んだけど、まだ番組表変わってないし、大丈夫かな....


きゃあ~!(←突然)
今リスラジCM2連チャン流れた~!


今日はスカイツリー見学♪



展望台からの景色~♪




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.21 Sat.23:49 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
またまた留守中に!大変な発表!!

「東京バンドワゴン」主題歌
亀ちゃん&玉置浩二の期間限定ユニットを結成!
タイトル「サヨナラ☆ありがとう」


もう~びっくり!!

主題歌は、KAT-TUNだと信じてたけど

KAT-TUNに何かあったのかな....
とか、心配は尽きないけど。

これは上が決めたことだし~

でも、亀ちゃんは、受け入れているんだよね!?

だったら、
亀ちゃんにとって、KAT-TUNにとって、良い方向に向かうよう
KAT-TUNにとって、良い意味での起爆剤になりますよう

亀ちゃんならきっとやってくれるはず!
全力で応援しましょう!



そしてそして~
ジャイアンツ優勝おめでとう!

G+にビールかけ亀ちゃん映ったとか?

留守してる息子に録画お願いしたけど、
ちゃんと捕れてるかしら?


ドラマ製作発表も明朝WSですね!


さあ~
Going!亀ちゃん、楽しみ♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.22 Sun.23:49 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ただいま~♪

日テレで「ふなっし~のまんじゅう」買って来ました。
梨味がおいしい♪







録画をさっそくチェック~♪

◆Going!

ビールかけ、亀ちゃんかわいかった~!
とっても嬉しそう!
喜びの時を一緒に過ごせて良かったね!



スタジオの亀ちゃんも嬉しそう!
シャワーを浴びた後の亀ちゃんはスベスベのピカピカでお肌もツルツル、
笑顔も光ってましたね!




息子に頼んでおいた今朝のWS、「おはよん」以外はだいたい捕れてました。

◆「ZIP」「スッキリ」「PON」

制作発表会見
「私、亀梨和也と」 「玉置浩二は安全地帯とKAT-TUNを解散します」

玉置さんの言葉に、
「いや、しませんよ!」「しませんから!」「しませんから!」

3回も否定したからね!(笑)
そんな亀ちゃんが愛おしい
玉置さんの冗談トークもそのままにしてたら新聞になに書かれるかわからないものね!(笑)

その後もまた
「解散はしませんから!」
って言ってたね
亀ちゃん


「堀田家BAND」のミュージックビデオ





きゃ~!カッコいい!!
なんかスッゴクいい感じの曲!
めちゃくちゃ楽しみ~♪


そしてこのお顔



カッコいい~~~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.23 Mon.22:43 l TV l コメント (0) l top
きましたね~!!

ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌

KAT-TUN 『楔-kusabi-』 (発売日未定)

嬉しい~!
待ってました!KAT-TUN新曲!
まさか~ゆっちの主題歌でくるとは~!
ゆっちの顔が映るバックで流れる曲~ステキだわ~!

なんかスッキリした~!
これでますます『サヨナラ☆ありがとう』も楽しみになりました!
こちらは予約開始したから早くしないと~!
ジャケ写も違うから、もちろん両方予約ね~♪
ミュージックビデオのあの仰け反って歌う亀ちゃん、早く見たい!


J-webには制作発表会見レポ前編も上がってました。
マニュも今週は亀ちゃんの番ですね!
どんなこと書いてくれるのか楽しみ~♪

雑誌も買ってきたけど読む時間なかなかない~
明日も雑誌たくさんですね!
やっと忙しくなってきた♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.24 Tue.23:39 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日と今日で買った雑誌!
チョイスして買ったけどこんなに~!
ベッド横に積み上げられた本の山~どこまで高くなるのやら~(笑)





◆MAQUIA
VOL.32 顔


鏡に映った亀ちゃんの顔が好き!
鏡越しって、いつも見てる顔となんだかちょっと違って見えて・・・
それがまたセクシー



◆TV fan


この右ページのアップのお顔、なんてステキなの
「18,19歳の時は父親と1年くらい口を聞かない時期もあった」
アナザースカイで言っていたあの頃ね・・・
今は「ノックの相手して」って急に呼び出されて(笑)ご飯食べに行って~♪
良かったね!お父さんも今の関係、嬉しいね!



◆TV navi


このアップのお顔も好き~
このドラマで亀ちゃんの持つ“昭和っぽさ”を見れるのが楽しみ~♪
亀坦とっては周知のことだけど、一般人にしてみたら新鮮な一面なのかな~

「普段の生活の中で人としてちょっと違う角度を持ちそうになった時に家族に会うと“忘れていたこと”に気付けるので、それは自分にとって重要なポイント」
こういう世界にいると周りも自分もゴージャスで(笑)それが当たり前になってくるけど、家族と会うことで“ふつう”を取り戻せたりするんだろうね~



◆月刊ザテレビジョン


この表情もすてきだ~
家に家族が集まる時にも食材や鍋やお皿にこだわる亀ちゃん!
さすがだ!~だけどちょっとめんどくさいな(笑)
~ツイで盛り上がってたバナナケース!~ここに載ってたのね!



◆ザテレビジョン


表紙でレモン持ってハジケてる亀ちゃんはかわいいし
中でバラい囲まれてる亀ちゃんはカッコいい

「俺、基本モテないからね。俺は一人にしかモテないの。でも大切な、たった一人の人にモテたら、それだけで幸せだよね~」
ほんとにその通り!同じ言葉、聞いたことがある・・・
たくさんの人に愛されるより、大切なたった一人に深く愛された方が幸せになれるよね。
でも、アイドルはそれじゃ困るよね!
たくさんの人に愛されてナンボだもんね!(笑)

「俺は一人にしかモテないの。」
って、今そうであるのか~?(一人の人にモテているのか)
ちょっとひっかかるところではあるけど・・・
もちろん、亀ちゃんには一人の人間としても幸せになってもらいたいけどね。
まあ、もうちょっと先でも~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.25 Wed.22:55 l 雑誌 l コメント (0) l top
東北楽天ゴールデンイーグルス リーグ優勝おめでとう!!

リーグ初制覇!!
凄いな~!
夢があるね!

マー君の胴上げも感動!

東北にも活気が生まれることを祈って~
おめでとうございます!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.27 Fri.00:11 l 未分類 l コメント (0) l top
「もう一度見たいライブ映像」

52位 KAT-TUN リアフェをテレビ初披露!
(2006年3月10日) 


懐かしい!カッコいい~!


22位 青春アミーゴ熱唱の「修二と彰」
(2005年10月29日)


19歳の亀ちゃん!ヤバい!カッコいい!
私、19歳の亀ちゃんに恋したんだった(笑)!ヤバすぎる!(爆)



そして、山Pの「抱いてセニョリータ」に乱入してきた亀ちゃん

(映り悪っ

「サプリ」の撮影中にジャニーさんから
「You 行っちゃいなよ!」って言われて駆けつけたんだよね♪


忘れもしないあの時!亀ちゃん不足で寂しかった時~
ぼ~っと見てたMステに突然亀ちゃんが登場してきて、
突然すぎてビックリして興奮しすぎて卒倒しそうになった(笑)!

私服姿の亀ちゃんメチャクチャカッコよくて声援がすごくて
山Pに申し訳ないくらいって思った(笑)←なに目線?亀坦なものでスミマセン
あ~懐かしい!

早くMステでKAT-TUNで歌う姿が見たい!!
今の亀ちゃんに逢いたいな~


リスラジ30秒バージョン♪



~~~☆~~~☆~~~


今日は相方ちゃんと汐留に行ってきました。
「東京バンドワゴン」のポスターがエレベーターの途中の壁に貼ってありました。
写メ撮り損ねましたが・・・

汐留の鼎泰豊で夕食して来ました♪
KAT-TUNのライブで台湾に行った時に食べたお店。
3年も前のこと~?懐かしい。

  

  


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.28 Sat.01:16 l l コメント (0) l top
◆サヨナラ☆ありがとう

今日は亀ラジリアルタイムで聴けなくて・・・
そしたら「サヨナラ☆ありがとう」がかかったとか~!
ありがたい事にツイで流れてて聴くことができました。

すごく好きなメロディーと歌詞
大好きな亀ちゃんの声と玉置さんの声が驚くほどマッチして
想像以上にステキな曲でした!

若くてハリのある亀ちゃんの声
玉置さんのツヤと伸びのある声
そのかけあいが、とっても素敵!

曲は昭和チックが漂うけど
ミュージックビデオで見たロックティストなビジュアルと歌い方の二人
歌番組で歌ったらきっとノリノリで楽しくて話題性があって
ウケるの間違いないと思うわ!
勢いがあって楽しくて何度も聴きたくなる曲
早く歌う姿が見た~い!!



◆「オールスター感謝祭」
我がKAT-TUNからはたっちゃんとゆっちが登場しました。

「マラソン」に、たっちゃんが参加!
2周半までは、たっちゃんの独走状態でしたね!
「KAT-TUNの上田竜也」って何度も呼ばれて嬉しかっし誇らしかった!
最後は抜かれちゃったけど、あのメンバーで5位という結果は凄い!

コメント求められたゆっち、淡々と~
「アイドルとしては文句ないと思いますね」
ゆっちらしいコメント、なんか笑える!



今日の亀ラジ、早く聴きたいわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.28 Sat.23:50 l l コメント (0) l top
◆シューイチ

あ~ん、見逃しました
またまたツイのお世話に~

マイク受け取って「まじっすか」って言う亀ちゃんの可愛さ!
「うちのメンバーの中丸くんが」って玉置さんに言う亀ちゃんもいいね♪
「たまには連絡ください」っていう亀ちゃんに
「連絡しても邪魔になるだけだから」って、ゆっち!(爆)

それにしても「堀田家 BAND」の亀ちゃんのハジける笑顔
MVが楽しみ過ぎる~!
追加予約しよう♪(笑)



◆「東京バンドワゴン」HPに玉置さんのコメント
「亀ちゃんというか青は、いい意味で僕が壁になってたちはだかりながらも、絶対に守ってやるという感じ、父親ですから。亀梨くんとはちゃんと勝負して、愛にあふれる作品にして、最後には一緒に大声で泣けたらいいなと思ってます。」

なんか、泣ける・・・玉置さんのコメント。
「亀ちゃんの壁となって守る」って・・・
玉置さんて、こんなにおとこ気があって熱い人だったのね!
「最後に大声で嬉し泣き」できるよう見守りたいと思います。
そして、「サヨナラ☆ありがとう」の大ヒットもね!
こちらは全力で応援できるね♪


そして~!亀マニュ
安定の23時更新です!(23時ジャストはまだだったけど)
「青くん仕様の亀梨です。」
楽しみだ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.29 Sun.23:53 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
