上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ゆっち主演ドラマの主題歌がKAT-TUN!
って喜んでいたけど、未だ詳細出ず
ほんとにCD化されるのか、ちょっぴり不安な今日この頃・・・

ていうかライブをやらないのは何故!?
できないなら、できないで、
「今年はできなくてごめんね~!」
「来年早々にやるから待ってて!」
とかウェブとか雑誌とかで、ウソでもいいから(←やるやる詐欺でもいいから!笑)
少しでも言葉にしてほしい。

まあ、それができないもどかしさがメンバーにはきっとあるんだろうな・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2013.10.01 Tue.01:17 l KAT-TUN l コメント (0) l top
今日は「TVfan CROSS」と「TVガイド+」をゲット~♪

「TVfan CROSS」


表紙の表情、いつもの亀ちゃんとちょっと違う感じ~?
中も~ぬ抜けた感じ?カッコつけじゃない亀ちゃん♪
テキストは聞いたことのある内容だけど~

家族みんなで集まると「ああ、ちょっとすれてたな俺」って気付ける場所。

そういう風に素直に自分のこと見れる亀ちゃんがステキです。


「TVガイド+」


2Pだけだから、どうしようかな~って思ったけど
この左のページの亀ちゃんがどうしようもなく可愛くて
手放せませんでした(笑)


雑誌の露出も増えてきて、いよいよ始まる!って実感がわいてきた!
主題歌「サヨナラ☆ありがとう」もすごい楽しみ~!
聴けば聴くほど好き~!
昭和っぽいところと、亀ちゃんのフェイクとシャウトがカッコ良くて
「青春アミーゴ」みたいに大衆うけしながらカッコいいみたいな~
大ヒットの予感です


明日から「ZIP!」コラボ企画始まるんですね~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.02 Wed.23:49 l 雑誌 l コメント (0) l top
◆ZIP!

「堀田家の家訓」
ハサミのキレを良くするためには、アルミホイル!

すずみちゃんを見つめ「かわいいね」っていう青くん。
低い声で照れながらボソッという感じが素っぽい。
見てるこっちもちょっと照れる(笑)


◆AOKI 新CM

AOKIのHPで新CMとメイキングも見れますね~
早くTVでも見たい!


◆ぐるナイ!

今日のゲストは松坂慶子さん。
21歳と18歳のお嬢さんの話になって~
TOKIOか関ジャニのことは?と聞かれて(←ゲスト、関ジャニの村上くん)
「亀梨さん・・」と~!

おお~!!
なんとセンスの良いお嬢様
さすが!大女優の娘さんはお目が高い
「亀梨さん」の言葉を聞いただけでテンションあがりました



~~~☆~~~☆~~~


今日はランチの後にお散歩~♪
コスモスがきれい~




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.03 Thu.21:36 l CM l コメント (0) l top
なかなか見つからなくて、3件目の本屋さんでようやく発見しました。
表紙がこんなにかわいい亀ちゃんだったとは~!



中の亀ちゃんはセクシー


「一度スイッチが入ってしまえば、仕事をしている時がいちばん、気持ちのいい時間になる。」

仕事をいちばんに考えて、大切に思っていてくれる亀ちゃんが嬉しいな~


「自分の我を通して、相手に不快な思いをさせるよち、自分が受け入れたほうが後悔は少ないです。相手の気持ちは取り返しがつかないけれど、自分のストレスなら発散してしまえばいい」

いういう考え方の亀ちゃんがすばらしくて・・・
自分のストレスを発散できるって強くなくちゃ、できないよね。

最近のどこかの雑誌に、
「自分は現場の空気を変えることができる環境にいる」
みたいなこと書いてあって~

亀梨和也はどこにいても存在感が大きく、周りの空気感を良くも悪くも変えることができる。
それなら、楽しくいられるようにしたいと~

自分自身を遠くから見つめる力を持ち、過大評価することなく、といって過小評価もしない。
自分のあるべき位置、立場をわかって行動できる人。
若い亀ちゃんに教えてもらうことはたくさんあるね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.05 Sat.00:22 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日は相方ちゃんとお出かけで、日テレに行って来ました!

新橋から日テレへの地下道のポスター


壁一面のおっきなポスター


これ見たかったからテンション上がる
帰りのJRの車内にも「東京バンドワゴン」ポスターありました♪



◆『よみほっと』






今日はお出かけしていたから「日テレ系特番」もまだ見れず~
Going!も一時間遅れで助かった~♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.07 Mon.00:30 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
3年前、初取材の相手の山崎選手。
初々しかったなぁ~あの頃!

HRプロジェクトでもお世話になりました!
「絶対無理!」と思われていた(笑)HRも無事に打てて~
亀ちゃん、一回りも二回りも大きくなりました。
こころも体もね♪
インタビューも所作も堂々としていて、この3年間で成長したのが感じられます。


西武の浅村選手との一打席対決!

クイック投球、教えていただいて~すぐに習得!かっこいい!

マウンドに歩いていく姿のカッコいいこと
引き締まった表情


この真剣なまなざし・・・


野球やってる亀ちゃんはやっぱりステキ!
いちばん好き!っていうほど好き!

いざ、対決となって~クイック投球、ボールとハズれ・・・
上田、笑い過ぎ!(笑)

「めっちゃ恥ずかしかった」
って照れていう亀ちゃんがかわいいからいいけど♪



そして!ついに!いよいよ!
「東京バンドワゴン」もう今週始まりですね!
初回拡大版だし、楽しみだわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.08 Tue.00:04 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は「ZIP!」のコラボ企画だけ?
次のお楽しみは金曜日の「PON!」ってことでよいのでしょうか~?


亀ちゃんごとが華々しくスタートする前に~
明日は横アリにKARAのコンサートに行ってきます。

これは親友夫婦と恒例化しつつあるイベントで、
コンサートはもちろんだけど、その前後に食事して盛り上がるのが
メチャメチャ楽しみ~!
飲んで(←若干3名がめっぽう強い!)喋って、笑って~♪♪

ところが、数日前から、KARAに「解散」とか「脱退」とか?
なにやら心配なニュースが。。
ちょっとテンション下がったわ・・・
これからも4人でコンサート行きたいね!って言ってたのに~
(まあ、ただの飲み会でもいいんだけど)
グループって大変!というか事務所問題が大変
どこでもいろいろ事務所問題、あるもんですね・・・

でも、それは置いといて~
明日は楽しい時間を過ごしてきたいと思います!
単純に明るく楽しいコンサートっていうのもたまにはいいね♪

本当はもっと重くて熱くて、苦しいほどの・・・コンサートを熱望してるのだけど。。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.08 Tue.23:40 l 私事 l コメント (0) l top
今日はKARAのコンサートに行っていて、コンサート中は電源切っていて
終わってから打ち上げしてて、楽しくて携帯見ることさえも忘れていて
電源入れたら、まさか、こんなことになっていようとは・・・


今のこのKAT-TUNの状況、聖に何かがあるとは思っていた・・・
だけど、年明けくらいから活動が再開されると信じていた。
あともう少しの辛抱だと思っていたのに・・・

KAT-TUNのこと、大好きだった聖。
最後の一人になってもKAT-TUNでいると言っていたのに・・・
今回のことは本人の希望でなったことではないだろうけどね。。



亀ちゃんのメールの言葉
「本当に申し訳ないです。」

亀ちゃん、今までに何度謝ってきただろう。
亀ちゃんに嫌な思いをさせられたことなんて、今までに一度もないのに...

亀ちゃんのその笑顔の中に、
残念な気持ち、悔しい気持ち、たくさんあったのね。
全部心の奥にしまって、笑っていたんだね・・・


これからは、4人でKAT-TUNとしてやっていく。

KAT-TUNファンじゃない友達から何人かメールが届いて
「亀ちゃんは一人になった方がいいんじゃない!?」
って、言われた。。

でも、それは違うよ・・・
ないよ。
亀ちゃんは、KAT-TUNを捨てない!
だって亀ちゃんは、「KAT-TUN 亀梨和也」 だから。

それでも、、、
作っても作っても崩れていく砂の城のように・・・
歯がゆい思い、しんどい時、きっとあるよね。

だけど・・・
亀ちゃん!
見てるよ。
応援してる。
亀ちゃんが決めた道をついていく。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.10 Thu.01:40 l KAT-TUN l コメント (3) l top
心のモヤモヤ・・・・・
昨日の衝撃から、色んなことに少しずつ、思いが廻っています。

聖への思い、これからのKAT-TUNへの思い、
きっと今の思いは、人それぞれ少しずつ違うことでしょう。

それでも聖が抜けた穴は、とてつもなく大きくて・・・
ライブは、今はとても大きな夢になってしまったね。

聖のラップ。
5人揃って、深みのでる歌声。
ライブでの煽り。
みんなのボケを拾いまくり、軌道修正してくれた。
KAT-TUNらしいヤンチャなワイルドさ。
ネバオバ、大好きだったのに、もうライブで歌えないね・・・

KAT-TUNでのCMも、冠番組も・・・先になっちゃうね。
あともう少し、って思っていたところで・・・

一からのスタート。
これからは、亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっちの4人色に作り上げていく。

もう、4人は前を向いて進んでるものね!
応援するのみです!



さて!いよいよ、「東京バンドワゴン」が始まりますね!
明日は亀ちゃん日テレジャック!

ZIP!、スッキリ、PON、 ヒルナンデス ミヤネ屋、 news every

今は、亀ちゃんの笑顔を見たい!

でも、あんまり無理しなくていいよ~
その想いを、ほんの少しでも言える日がきたなら・・・

そのまんまの亀ちゃん、KAT-TUNを受け入れる。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.10 Thu.21:41 l KAT-TUN l コメント (1) l top
朝から涙、涙でした・・・

ひと言ひと言、考え、言葉を選びながら話す亀ちゃん。
言える範囲で、亀ちゃん自身の言葉で誠実に答えてくれた。
そのひとつひとつの言葉が心に響く・・・

聖の契約解除から二日後、事務所から報告を受け、
このままでは終わらせられないからと
メンバー4人集まってるところに聖を呼んで数時間話した。

最初に一人抜けて、それから5人でやって行こうと決めて・・・
それを叶えられなかった悔しさ・・・

もっと何かできたことがあったかなと後悔する気持ち。
今一番しんどい状況にある聖への思い。
5人での活動中はちゃんとみんなKAT-TUNを最優先に考えてきた。


何人になろうと、というか、もうこういうことはこれ以上起きないようにしないといけないと思いますし、KAT-TUNとしてスタートしたので、なんとしてもKAT-TUNというグループは守っていきたい。

4人でKAT-TUNとして前を向いてしっかりと進んでいきたいと思いますので。ファンの皆さんともできるだけ多く一緒の時間を共有できるような活動をしていきたいと思います。



真摯な態度で、自分の言葉で気持ちを伝えてくれた。
その表情、選ぶ言葉から、亀ちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきた。
その言葉の持つ力は、新聞雑誌、報道のどんなものより、確かなもの。


司会の加藤さんの温かい言葉も嬉しかった。
「亀梨くん、偉いよ。すごい。」

ほんとうに亀ちゃんは、すごい。。
男気があって、周りがちゃんと見えていて、思いやりがあって、
みんなを引っ張っていくリーダーシップと前を向いて歩く強さを持っている。

どんな時にも心のモヤモヤを晴らしてくれるのは亀ちゃん。
亀梨和也の言葉が私を救ってくれる。
こんなに素晴らしい人だからこそ、迷わずついて行かれる。


「スッキリ」を見て、涙涙で・・・
泣きながら家を出て日テレへ向かいました(笑)
電車の中でも時々、涙が頬を伝い、完全に怪しい人だったかも~


PON!のスタジオ入りする時の亀ちゃんの表情はやわらかで・・・
スタジオを出た時にもファンの方に手を振ってくれて
玉置さんが亀ちゃんの肩に手を回して、亀ちゃんもニコニコしながら肩を組んで
帰って行ったようです。(この部分は、私の位置からは見えませんでしたが)

亀ちゃん、今日一日、お疲れさまでした!
ほんとうに立派でステキでした。

明日はいよいよ「東京バンドワゴン」スタート!
すばらしい一日になりますように~



日テレ屋「東京バンドワゴン 展示コーナー」がオープンしています。



堀田家の人々


「東京バンドワゴン キャラメル」


モニターがあり、「亀梨和也×小路幸也」対談の映像が流れていました。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.11 Fri.23:09 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
待ちに待った30分拡大の初回放送!

1話は本を読んでいたので、すんなり入り込めました。
ストーリー的には本の内容を忠実に再現した感じでした。

青くんカワイイ!
お酒飲むシーンもツボ!

玉置さんの役どころが思っていた以上に重要で
主演は亀梨和也だけど、青くんばかりが前に出ることもなく、
バランス的に自然でとても良かったと思います。

すずみちゃんの出番はまだ少なかったけれど
次回、青とどうなっていくのか、とっても楽しみです。

エンディングの亀ちゃんのアップが素敵でした♪

連ドラで毎週、俳優、亀梨和也を見れるってホントに嬉しい!
初回終わってほっとした~
たくさんの方に受け入れてもらえると嬉しいな!


~~~☆~~~☆~~~


今日はズムサタ行って来ました。
亀ちゃん、集まっているファンの方を何度も見てくれました。
亀ちゃんが笑顔で良かった!


ズムサタが終わってからは、お友達の
「東京バンドワゴン ロケ地廻り」に同行させていただきました。
知らない街やお店に次々と連れて行ってもらって感激!
お友達のトークもおもしろく、楽しい時間を共有させていただきました。
ありがとう!



そして!
ドラマが始まる前、亀ちゃんからのメールが届きましたね

カワイイ絵文字!
「色気とキラキラを封印」ってかわいい!(笑)

明日のシューイチにKAT-TUNがVTR出演!!
「報告!?発表」って何でしょう?
でも絵文字もあるから、楽しみにしてていいってことですね!
「シューイチ」リアルタイムで見ないと~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.13 Sun.00:57 l ドラマ(東京バンドワゴン) l コメント (0) l top
「シューイチ」
4人でのKAT-TUN
初めて見る4人だけの並び。
やっぱり今は寂しく感じる・・・

VTR流した後に、ゆっちのコメント。
気持ちがストレートに感じられ、胸に響きました。痛いほどに・・・

混乱、悲しみ、怒り・・・

事務所の結果に、どうにかならないかと聞きにいったと。
そのことを聞けて、とても良かった!
メンバーみんな、とめたかった。
そして行動した。
でもどうしようもなかった・・・

こうなる可能性があったのに・・・と聖に怒りを感じたと。
愛情があればこそ、の言葉だね。


いなくなった人の穴を埋めるのは、無理。
その人以上にはなれない。


ほんとにね・・・
ゆっちの言うとおり!
聖の代わりは誰にもできない。
いくら練習しても努力しても、
5人の時のKAT-TUNと同じようには歌えないし、パフォーマンスはできない。

4人の長所を見つけながら、ゆっくりやっていく。

すごく、すごく、納得した。

6人から5人になった時、5人の色に変わっていった。
これからは、5人の色に近づけるのではなくて、4人の色に変わってゆく。

「4人のKAT-TUNで今できること」
それがいつの日か、
「4人のKAT-TUNでしかできないこと」
へと繋げることができたなら・・・

ゆっくり進んで行けばいいよ。


ゆっちがここまで言ってくれるなんて~
通り一遍のコメントじゃなくて
そのままの気持ちを伝えてくれたから、心に深く刻まれました。

亀ちゃんには、苦しみながらも、背負う男の強さと優しさが。
ゆっちには、仲間に対する温かさを感じることができました。
たっちゃんもじゅんのも、聖のことを思いやり、
KAT-TUNを守るという決意に溢れていました。

思いもよらない事態が起こった時、
KAT-TUNの名のもとに、メンバーが結束して
関係者への謝罪対応をメディアを通して素早くし、
そして、何よりもファンをこれ以上不安にさせないように、
自分の言葉で直接伝えてくれた

KAT-TUNって素敵なグループだな

ファンとの触れ合いを一番に考えてくれる。

そして、素敵な発表がありました!

☆「LIVE 2013 KAT-TUN」
大阪ドーム公演決定!! 
12/30(月)18:00
12/31(火)22:00
 

わぁ~まさかのカウントダウン!!


☆年始にファンイベント開催!

☆11/27ミニアルバム発売!「楔-kusabi-」


Jonny's netではメッセージ動画が配信されました。
一気に動きだしました!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.13 Sun.21:53 l KAT-TUN l コメント (0) l top
亀ちゃん、痩せたね・・・
シャープなフェイスライン

心なしか目も腫れてるような?
お疲れだよね。

金曜日は一日TVジャックで、生で謝罪挨拶。
土曜日は真っ暗なうちからズムサタ生放送。
日曜日は、深夜までGoing!で生放送。

寝れてないね・・・
(この数日間寝てないハイフンちゃんも多いですが)

小窓に映る亀ちゃん
真剣にVTRを見てる表情が険しく見えたりするだけで心配になったり、
笑顔がこぼれるとホッとしたり、、

この数日間、ほんとうに大変だったね。
亀ちゃん、お疲れさま。

エンディング、上田さん
「東京バンドワゴンもよろしく!」って。
嬉しいね!

日テレのどの番組も優しくて
加藤さんもテリー伊藤さんも、宮根さんも、中山秀ちゃんも
みんなあたたかかった。

現場で、きっとたくさんの人に優しい言葉をかけてもらっているね。
普段の亀ちゃんがあるから、培ってきたものがあるから。
皆が温かい手を差し伸べてくれる。


このニュースはジャニーズに興味のないお友達にとってもニュースで
「テレビで見たけど、亀梨くんしっかりしてるね。」
とか
「中丸くんっていいコだね。」
「KAT-TUNっていいコたちだね。」
って何人からもメールをもらいました。

普段はメールのやり取りをしていないNEWS担の知り合いからも、
「生放送で亀梨くんと中丸くんが自分の言葉で話してくれたから
ファンは安心だよね」
ってメールいただいて~

以前、NEWSメンバーが脱退した時、
「早くファンの子たちを安心させてあげて」
って亀ちゃんが言ってたけど
今回、「4人でKAT-TUNを守る」ということをいち早く伝えてくれた。
亀ちゃんは番宣の場を借りて、ゆっちは自分の番組で生の声で語ってくれた。

それが嬉しい。
だから安心してついていかれる。

KAT-TUNのファンで良かった。
亀ちゃんを好きになって良かった。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.14 Mon.22:11 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
◆たっちゃんマニュ

ちゃんと触れてくれて~
たっちゃんらしい優しい言葉

僕らメンバーも悲しみや混乱がありますが
前向きにいくことを田中本人も望んでいるので
前をむいてしっかりと歩んでいきたいと思います。


「聖が望んでいる」
その言葉を聞いて、少しだけホッとする。
進まなくちゃ、ね!
聖も前を向いて歩んでいけるといいな。



◆johnnys netのメッセージ動画~ロングバージョン

ショートバージョンがアップされた日から、どうやってロングバージョンが見えるのか
PCの会員のページで、あちこちクリックしてみたけど、どうしても見れず(笑)
それもそのはず、ロングバージョンは今日からでしたね!
そういえばロングバージョンは後日!いつもそうでした(笑)

4人並びのKAT-TUN
まだ慣れないけど。
13:40秒というかなり長い時間。
見慣れた空気感がそこに流れている。
他愛もない話、グタグタトークが懐かしい(笑)

ミニアルバム「楔-kusabi-」は全3種類。
今回のソロはたっちゃん。

たっちゃんの舞台を
「観にいこうよ。みんなで」って亀ちゃん♪



◆東京バンドワゴン

お昼前に数字を聞いて、気持ちが暗くなって・・・
亀坦がこんなことじゃいけないと思うけど。

こんな時だからこそ、
なんの心配もなくドラマに打ち込める環境にいて欲しかった。

これ以上の試練はもういらないから。
少なくとも今は・・・

笑顔でいて欲しい。
心からの。

原作も、もっともっと面白くなっていくってお友達が言っていたから
(私はまだ1巻しか読んでないけど)今後の展開に期待します。

スタートしたばかりだものね!
これから!これから!
前を向いて進んで行こう!

大人な玉置さんがいてくれて良かった。
亀ちゃんの壁になってくれるって言ってくれた玉置さん。
その一言で、玉置さんファンになりました。

亀ちゃん、ドラマ撮影に、副音声に、ハードな毎日だけど頑張って~!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.15 Tue.23:26 l KAT-TUN l コメント (2) l top
今日はお出かけしていたけれど、野球が始まる前に帰宅!
ギリギリセーフ♪

ひさびさのメガネ亀ちゃん
かっこいい~!
メガネしてる亀ちゃんってセクシーで大好き♪

球場に行くのもいいけど、こうして家でゆっくり亀ちゃんの声を聞きながら
野球見るのって楽しい!

ゲストのヤクルト小川投手にいろんな質問して
驚いたり、笑ったり~♪

「車の中で大きな声を出す」ストレス解消法
私も時々やる(笑)♪


今日は久しぶりの平穏な日。
ここのとこ、ちょっぴり疲れてたから
今日は早めに寝ます~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.16 Wed.23:57 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
「ひるおび!」で流れました。

『変身インタビュアーの憂鬱』初回試写会&制作発表
~閉ざされた真実を追うコメディー・ミステリー~


カツラ姿のゆっち、コワっ!(笑)


カツラ装着!


ふりかぶって~!


~の、装着完了!



超笑える!
何度見ても笑える!
ゆっち、ふりきってる!
いいよ~!おもしろい!


で、会見時のゆっちは~カッコいい


10月21日(月) 深夜0時28分 スタート!
超たのしみ~!!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

バックに流れる「楔-kusabi-」
KAT-TUNの歌声にテンション上がる!
だけど・・・レコーディングの時にはあったという聖の声がそこには、ない
そんな事聞いたら悲しくて・・・
4人の初めての歌声はどんなかな~
2013.10.17 Thu.21:12 l KAT-TUN l コメント (0) l top
詳細でました~!

<ALUBM>
「楔-kusabi-」11/27(水)発売

●初回限定盤1(CD+DVD)2100円
1 楔-kusabi-
2 タイトル未定(スズキソリオTV CMタイアップソング)
3.4.5 タイトル未定
6 MONSTER NIGHT (上田竜也)

DVD 楔-kusabi-(ビデオ・クリップ+メイキング)
MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ+メイキング)


●初回限定盤2(CD+DVD)1600円
1 楔-kusabi-
2 タイトル未定(スズキソリオTV CMタイアップソング)
3.4.5 タイトル未定

DVD スズキソリオタイアップソング(ビデオ・クリップ)


●通常盤(CD)1400円
1 楔-kusabi-
2 タイトル未定(スズキソリオTV CMタイアップソング)
3.4.5.6.7 タイトル未定


タイトル未定の曲もそれぞれ違うし、ジャケ写も異なります。


そして~!
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類のユーザーコード1コードにつき1口で、「KAT-TUN 2014 ニューイヤー・グリーティングス」にご招待!

これを見た瞬間、仕事が手につかなくなった~!!
仕事が終わって、直帰し、PCを開いて即予約!

そしたらその後、「3種同時に予約の方に先着でポスタープレゼント」のポスターが店舗ごとに異なり、全部で6種類あるって!

あ~全部同じ店で予約してしまいました
それからキャンセルしたり、また予約したりで、もうワケがわからなくなってきた

あとは、ちょっと落ち着いてから・・・詳細が出てからにします。
今日は疲れたわ~~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.19 Sat.00:22 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
◆東京バンドワゴン2話

2話、おもしろかったです!
初回よりもさらに
ゆるやかに流れる平穏な生活の中に軽快なリズム感がでてきた感じで
すずみちゃんとの関係もこれからが楽しみですね♪

今日放送された商店街、タイ焼き屋さんや公園など~
先日ズムサタが終わってからお友達に連れて行ってもらった場所が映りました。

青ちゃんが並んでいたお店のタイ焼き☆


その他もいろんなもの、あの公園に座って食べてきました♪
実際に見た情景とTVに映る景色が重なる・・・
亀ちゃんが歩いた道を歩けたことが嬉しい。
連れて行ってくれたおともだち、ありがとう!



昼間に放送あった「ダイジェスト」のレアまる秘映像!
「堀田家 BAND」カッコ良かった~

堀田家BANDで「1番ソングSHOW1]に出演があるそうですね!
メチャクチャ楽しみです!!


放送前には亀ちゃんからメールが~
亀ちゃんの言葉で、こういうのも嬉しい



◆王様のブランチ☆ゆっち

~買い物の達人

おもしろかった~!
亀ちゃんとは違った魅力!正反対とでもいうべき?(笑)
気取らなくて、ふつうで、狙っていないのに面白い言動!

観葉植物では、「女子ウケの良さ」で決めてるし!(笑)
シューイチでケーキ屋さんに通ってるし、
拍手を胸の前で小さくするあたり、女子力高過ぎ!(笑)

「なるほど、なるほど」「ほんとだ、ほんとだ」
って、繰り返す特徴!(笑)

でも、ハブラシホルダーのふたが落ちそうなのをナイスキャッチして
「KAT-TUNですから!」って、キメ言葉!
カッコよかったよ~!
メンバーへのケーキのお土産も嬉しかったよ!

最近、ゆっちのおもしろさがツボです。
明日は「天才インタビュアーの憂鬱」楽しみだ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.20 Sun.00:09 l ドラマ(東京バンドワゴン) l コメント (0) l top
この放送メチャメチャ楽しみにしてました!

でも、亀ちゃん出てくるまでが長~い

亀ちゃんが出てくると会場「きゃ~!」の嵐!
そりゃあ言いたくもなる!
みんな満面の笑顔にもなるわ!!(笑)
亀梨和也だもん!!

それにしても、亀ちゃんかわいかったなぁ~~

愛梨ちゃんも天然キャラかわいい!
玉置さんは、やっぱり熱い人だなぁ~
亀ちゃんのこと、とってもかわいがってくれているようで
こういう人が亀ちゃんのそばにいてくれると安心!
亀ちゃんと共演するようになって玉置さんの印象も180°変わりました(笑)
見かけだけで、人の本質って見えていないことがあるからね。

職場でも、知人友人の間でも、KAT-TUNで一番人気は中丸くん。
普通で好感度が高いみたい(ゆっちの存在は大切!)
亀ちゃんはカッコつけてて悪そうに見えるらしい。。
いまだに?ってビックリだけど~!
でも、少しずつわかってもらえてるみたいで
「いいコみたいだね。」って。
(↑仲良しの友達には私がいつも言ってるからとっくにわかってるけど)

「妖怪人間ベム」「Going!」で、子どもからオジサマまでファン層を広げ、
「東京バンドワゴン」で広くお茶の間まで、亀ちゃんの気さくで素朴な一面も知られるといいな。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.21 Mon.00:13 l TV l コメント (1) l top
昨夜のGoing!は、メガネ亀ちゃん♪
髪型がイマイチな気もしたけど(?)メガネ亀ちゃんは安定のエロさ
30分遅れでもやっぱり見ないでは寝られない♪
その分、日曜は朝寝してるので乗り切れます(笑)


さて~
バンドワゴン2話の視聴率~
初回の時は、かなり心配したけど、
今回は見ていて安心で、さほど大丈夫だろうなって思っていたので
夕方まで忘れていました
結果、2話は下がるのが普通だから、よく踏みとどまったといったとこでしょうか~
ほんわかした中に起こるちょっとした事件もテンポよく進み
これからは定着した視聴者を取り込めそうな予感です。


昨日の読売新聞の『放送塔』に取り上げられましたね♪



「懐かしくて温かいホームドラマに浸りました」
「4世代家族が織りなす切なく温かい物語は心を豊かにしてくれる」
「目頭が熱くなった」


などの投稿が紹介され、
「家族がさらに“核分裂”したような時代に親になる世代だからこそ、ホームドラマを渇望するのか。」
と掲載されています。



雑誌「ピクトアップ」に載っていた亀ちゃんのコメント
「主役としての責任は覚悟の上です。良い時もあれは悪い時もある、って身を持って経験しているし、そこで怖さを感じるなら主役やらなくていいと思うし、とりあえずやってみるしかないでしょ、っていう感じです」

彼は強い男です


池田P談
「みなさんの間に浸透しているイメージは『スタイリッシュ』かもしれませんが、実際の彼はかなりの“男前”なんですよ。男に惚れられる性格というか。」


あんなに壊れそうで繊細で守ってあげたいと思っていた亀ちゃんが
大人の階段上って、今ではこんなに頼もしい男になったんだな・・・

感慨深い・・・

それでも・・・たまには、力にならせてね♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.21 Mon.23:52 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
登場した瞬間!悲鳴もの~
カッコいい~
髪型もステキだし、ビジュ最高


亀ちゃんの印象は~!?

「日焼けやめてみたいな」
「女子力高そう」
「抱きたいな!」by 男子
「抱いて欲しい!」by 女子
「エロ腰」
「お風呂にバラ浮かべてそう」
「うちのお婆ちゃんめっちゃ好き!ちょっと若返ったもん(笑)」
「石鹸の匂い。足の匂いかぎたい」
「真ん中にいそう。常に真ん中にいる感じ」


おもしろかった~!わらった~!
そして、聞いてて「うん!うん!」頷けた!

女子力高いのもわかってらっしゃるし、エロ腰も!
お婆ちゃんが若返ったのわかる~!私も若返ったし(笑)
「真ん中にいそう!」っていうのも、ほんとにその通り!
亀梨和也はいつも真ん中で輝く人

いいインタビューでした


タイタニック好きっていうのも女子力高い!(笑)
それしにても、ほとんどのセリフを暗記って、どれほど~?
セリフをカタカナで書き出してる中学生の亀ちゃん、カワイイ♪

「ボンソワ~ル♪」って手をふる亀ちゃんは悶絶ものでした

「僕もメイド喫茶行ったことないですもん。
まだ僕も日本満喫してないですよ。」
って、かわいい♪

あ~すべてがカッコよくて可愛かった!
これはリピが止まりそうもないわ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.23 Wed.22:50 l TV l コメント (0) l top
テーマが今にピッタリ!
Loveだねぇ~♪

あ~このハブラシくわえてる亀ちゃん、好き~!
自然で、どことなく儚い感じ~

ひとつひとつの仕事に納得した上で、向き合うことは、オレにとっての“愛”なんだと思う。

オファーをもらっても断るものもあるし、
じっくりと考え話し合った上でやってもようと思うものもある。

だから、亀ちゃんが挑戦しようとしているモノに、
あれこれ心配せずに見守っていればいいだよね!

今までもどうしてこんな役を受けたの?って感じたものはなかったから~
これからも亀ちゃんを信じて、見守っていきたいと思います。


読み応えのあった「+act.mini」の感想は明日にでも~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.25 Fri.00:16 l 亀カメラ l コメント (0) l top
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」のLINEが開設されました!
さっそく登録して、話しかけるとお返事してくれる
そしてついに青くんからも投稿ありました!
やっぱりキラキラ絵文字使ってる~♪
嬉しくって何度も話しかけちゃう♪
返信は同じ内容ばっかりだけど(笑)
これからも楽しみです♪



では、雑誌「+act/mini」の感想を少し~


芝居に対しての話、Going!、インタビュアー、そして取材を受ける側としての話がとても興味深いです。
そして、監督、脚本、プロデューサー、総合演出の4人の方のインタビューが心に沁みました。


脚本の大森さんコメント
“ちゃんと地に足をつけてなきゃいけない”っていう意識を持っていて、“この世界で俺はやっていく”という芯の強さ、腹の底にある覚悟みたいなものを凄く感じるところがありますね。
 決して“流す”ことなく、腑に落ちさせる努力を惜しまないですし。やっぱり“真ん中に立つ”という、本当は凄く大変なことを何度もやってこられた方だから。そこは、アイドルとかスターという厳しいところで背負った何かがあるのかもしれないけれど、凄く肝が据わった方だなと感じますね。



総合演出の藤野氏コメント
 亀梨さんの場合は途中で絶対にやめることはない。映像が使われようが使われまいが、最初から最後までやり切るんです。本当に手を抜かない。
 スタッフ以上に亀梨さん自身がプロの技や選手の個性を発見することが多く、いわば優秀な記者でもあるからです。
 カメラが回っていてもそうでなくても、普通の野球少年のように熱心に見学しているので、そういった野球に対する真摯な態度が球団の方々にも伝わっている。この3年間を通して亀梨さんが野球界に受け入れてもらえるようになった理由は、そういうことの積み重ねだとも思っています。




特にプロデューサーの栄永さんのテキストは心に深く残りました。

ロケ地の宿泊先で、夜中に3時間くらいケンカに近い討論をしたこと。
球場では亀梨くんが主役にならないことを約束していること。
もちろんそのことは彼も理解していて、球場に入る時の必ず一礼しているが、その姿を必ず放送するようにしていること。

ホームランを打てなかった時には、その挑戦が終わった直後、悔しさと疲労のあまり球場の地面に寝そべったまま2時間立てなかったそうです。
「今までやれなかったことがなかったのに・・・・」と言っていたと・・・
スタッフも帰ってしまい、その姿に誰も声をかけられなかったと。
その後に二人で温泉に行った時、「もし許されるのならもう一度チャレンジしたい」と亀ちゃんが言ったとのこと。
そして2年目の挑戦~もし打てなかった場合、本人的にも番組的にも苦しい状況になったが、見事3球目にホームラン!それは何よりも本人の努力によるものだと。

栄永氏コメント
努力すれば夢は叶うということを伝えたかったので、それを実現してくれたことは本当に嬉しかったです。
 今ではチャレンジプロジェクトも取材も、各球団や選手の方々が非常に協力的で、別のメディアから羨ましがられることもあります。それは、亀梨君がここ数年間でやってきた一生懸命さやプロ野球界や選手に対するリスペクト、それを真摯に伝える姿勢を番組を通じて見せてきた結果だと思います。亀梨和也の功績は大きいと思いますし、一緒にやってきてよかったなと感謝しています。



近くにいて一緒に仕事をされている方の言葉には説得力があります。
亀ちゃんて、私の思っていたとおりの人、というより、それよりもっとずっと大きな人だと感じました。
いつも真向勝負で、熱くて、愛があって、人の立場になって考えられる人
自分のすべきことをわかっていて努力を惜しまない人
あぁ、カッコいい人だわ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.25 Fri.23:38 l 雑誌 l コメント (0) l top
3話おもしろかった~!
ホロリときたり、あったくなったり・・・
ほんとにいいドラマです。

1話はすごくゆったりほっこりで、
2話で動きだして
3話は色んなことが急展開で広がっていって
ミステリアスな部分もちりばめられ、愛に溢れ、
気づくと1時間が過ぎていました。

どんどんおもしろくなっていく!
これはもう視聴率なんて気にすることなさそう
で、終わってから野球の日本シリーズにチャンネル合わせてみると、
野球、まだやってた!
長過ぎ!まんま、かぶってるじゃん
(明日は野球楽しみにしてますが~笑)


そして、東京バンドワゴンのアカウントからのライン!
リアルタイムで入ってくる投稿の多さ!(笑)
青くんからもたくさん届いて、TV見たり、スマホ見たりで大忙し!
そんな繋がりを感じながらドラマに没頭できて幸せでした。

次週が待ち遠しい!
ほんとに楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.26 Sat.23:40 l ドラマ(東京バンドワゴン) l コメント (0) l top
今日は神楽坂に行って来ました。

飯田橋駅のホーム☆


四谷駅にはもっと大きな午後ティー看板ありました。


神楽坂店限定「ペコちゃん焼(豆乳)」を購入♪

顔がちょっとコワい(笑)


~~~☆~~~☆~~~


◆Going!

今夜の髪型すてき~♪
VTRを見つめる厳しいまなざしステキ!
シャープなフェイスライン、
シビれるほどのイケメン

なんてステキ、なんてカッコいい

今夜はいい夢見れそう♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.28 Mon.00:25 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
music.jp「サヨナラ☆ありがとう」

昨日見てなくて、今日某サイトで見ました!

何これ~!?
メチャメチャかわいい!!

この無邪気さ!!

とろけそうな笑顔で飛び跳ねながら手をたたいてて~

これヤバいでしょ!!

このMV、神!

亀ちゃんのこーゆー無邪気なとこ好きだな~
カッコつけてるのより、むしろ好きかも!
いや、どっちも好き(笑)!

限定盤と通常盤を1枚ずつ予約してたけど、
MVの亀ちゃんがメチャメチャかわいかったから
限定盤を追加予約してたの!~正解だったわ!

あ~楽しみ~!!
ずっと見てたいな~こんな亀ちゃん


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

PS.
視聴率は心配してません。今回は日本シリーズの影響が大きかっただろうし。そのわりには検討してるかなと。
今週は影響受けないように、木曜日、亀ちゃんの副音声?でぜひ決めていただきたい!
ふだんはジャイアンツ応援してるけど、マーくんにも頑張って欲しいし、東北に盛り上がってもらいたい!
ドラマは回を重ねる毎におもしろくなってきたから、絶対に数字も伸びてくると信じてます。
2013.10.29 Tue.00:13 l l コメント (0) l top
今日は「LIVE MONSTER」の収録だったんですね!

とっても盛り上がったそうな

LIVE後に、メンバーから挨拶があったようですね。

たっちゃんが「最後までKATTUNでいる」って言ったとか、
ゆっちが、涙するファンに「泣くなよ~」って言ったとか~!!
じゅんのは「ついて来い!」

で、亀ちゃんは~
「浮気してもいいから最後に戻って来てくれれば。」
みたいなことを(強気に)言ったとか~?

きゃ~!亀ちゃん!
浮気なんてしなてないし!これからもしないよ~!


放送は11月17日(日)だそうです。
楽しみ~!


「楔-kusabi」フルで聴きました。
いい曲だ~!
早くライブで聴きたい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.29 Tue.23:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん、4時間半近くの長丁場の生放送おつかれさまでした!

今日もメガネ亀ちゃんで最高のビジュでしたね~
ゲストは山﨑さんで、とってもいい雰囲気。
亀ちゃんの声は心地良くて、安心して聞いていられる。

ちょっとでも長く亀ちゃんの声を聞いていたくて
今夜は延長戦になればいいな~って思っていたら
ほんとにそうなって、10時過ぎまで亀ちゃんの声聞けて幸せでした。
試合自体も盛り上がっていい試合でしたね!
亀ちゃんじゃないけど(笑)~「野球っておもしろい!」


そして明日は東北に移動のため、お休み。
土曜日が盛り上がっちゃうじゃない・・・
しかも先発は、マーくん!!

9時までには終わるといいな。
でもスタートが6時半なのね・・・
今日みたいに6時、いや5時半位からスタートすればいいのに~

亀ちゃんが携わってる野球が盛り上がってくれるのは嬉しいことだけどね。
その野球と時期&時間がかぶるドラマっていうのも複雑・・・

でも、「東京バンドワゴン」はおもしろいドラマなので
きっと後半に向けていい動きになってくると思ってます。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.31 Thu.23:35 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。