--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
久しぶりにリアルタイムで聴いた「HANG OUT」感動でした。

「楔-kusabi-」「サヨナラ☆ありがとう」
すごくいい曲。

メール読みながら「ご心配いただいてる」って亀ちゃんの言葉・・・


玉置さんのこと「大好きなスペシャルゲスト」と紹介。
歌番組出演前の亀ちゃんの楽屋より~

玉置さんとの話がとても心に響く・・・
「グループをやり続けるのは難しい」

でも、それぞれ「安全地帯」「KAT-TUN」があるから。
それがあっての“今”があると。


二人でドライブに行ったと。
富士山で見た星、きれいだったのね。(二人の秘密らしい!笑)
カラオケで亀ちゃんが歌った「絆」
熱いひとときだったんだろうな・・・

二人の熱い部分も共通していて
分かり合えること、惹かれる部分も多いのかな。

「俺が出逢った中で最強の男です。」
「KAT-TUNを、亀梨和也をよろしくお願いします」
玉置さん、なんていい人なの~涙


「サキドリ」で見た「サヨナラ☆ありがとう」のPV、好き過ぎる!!
玉置さんと亀ちゃんの画でこんなに萌えるなんて・・・

別れても、いつの日かまた会える日がくる・・・
今の状況にピッタリの曲。

そして、
ラジオから流れてきた「サーチライト」とってもいい曲で・・・
はじめてしっかり聴いたけど、感動・・・
予約しよう。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.02 Sat.16:35 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
東北楽天ゴールデンイーグルス 
球団創設初の日本一おめでとうございます!

感動でした~!
昨日のマーくんの160球の力投!
そして、まさかの今日の9回からの登板!
手に汗握って、見てました。

普段だったらジャイアンツを応援するところだけど、
今回は楽天の応援をしてました。

被災地、東北の夢と希望!
ほんとうに感動~~!

夢に向かって努力する姿、夢は叶う!奇跡は起きる!
チームのため、負けても次に向かって前に進む強い気持ち。

子どもも大人も感動ですね。

もちろんジャイアンツの選手もすばらしく
真剣に頑張る姿は美しいし、感動する。


今夜のGoing!が楽しみです。
さて、亀ちゃんはどこからの放送でしょうか~?



今日はいつもより少しだけ早い亀マニュのアップでした!
堀田家BANDで歌える機会が少ないって~~涙
今のところわかっているのは、「一番ソングショー」だけ?
歌う姿を見たら大ヒット間違いなし!なのに~!
その機会が少ないなんて、ほんと残念過ぎる!
もったいないよ~~
なんとしてもヒットさせたい!
絶対ヒットさせるぞ~!!



今日は曇り空の下、湘南国際マラソンが開催されました。
息子も去年に続き2度目の参加でした。
主人と次男と3人で沿道で応援して来ました。
私たちの前を、笑顔で通過~思わず声かけちゃった(笑)
小学生のころから高校生まで野球応援はいつも行っていたけれど
何歳になっても、息子のスポーツ観戦&応援って楽しい。

湘南の空を旋回するハンググライダー



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.03 Sun.23:51 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今メール確認したら、「俺俺」Blu-ray、5日着と連絡来てました♪
やった~フラゲできる

「サヨナラ☆ありがとう」の方は、まだみたいです
メール来ないし、こっちは6日にも届かないかも~


でも!6日は1番ソングで堀田家BAND見れる
最近一番の楽しみ♪
どんな風に歌うのかな~
PVとは違った感じなのかな~
あのまんま希望!
一般の人にも玉置さんと亀ちゃんのメチャメチャ魅力あるコンビ、見てもらいたい!

先日、主人にそんなこと話してた時、
「玉置さん」って言ったら、「いつから『さん』付け?」って言われた(笑)
そういえば、ちょっと前までは呼び捨てにしてたわ

人の印象って、変われば変わるものだわ・・・
人格の素晴らしさを認めたら、歌声の素晴らしさにも気づいた。

亀ちゃんに携わった人のこと、好きになっていく。
亀ちゃんのこと、大事にしてくれる人、好きでいてくれる人。

そんな人が亀ちゃんの周りにたくさんいて、
賞賛する声をたくさん聞けて、
日々嬉しい気持ちが溢れてきます。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.04 Mon.22:37 l CD・DVD l コメント (0) l top
えっと、何から書けばいいのでしょう~?(笑)


まずは、
明日はZIPで「堀田家BAND」生ライブ!
きゃ~嬉しい!なんて嬉しい!
さすが、日テレ!

夜は待ちに待った「一番ソングSHOW!」ですね!

青ちゃんからもラインが来ましたね~♪
明日が待ち遠しい!



そして、突然の発表!

★「サヨナラ☆ありがとう」発売記念
CD購入者の中から抽選で堀田家にご招待!
ユーザーコード1つにつき1回のご応募!

「楔-kusabi-」で頑張ろうと思ってたのに
「サヨナラ☆ありがとう」も頑張らないとってことですね~(笑)

ということで~
出かけたついでにCDショップへ立ち寄って来ました。

小さく「堀田家BAND」コーナーが~♪



ネット予約していたCD、今日届かなかったので、
どうしようかなぁ~と思ったけど、おもわず買ってきてしまいました!

「俺俺」ブルーレイは届きました。


「サヨナラ☆ありがとう」最高!!
亀ちゃんが楽しそうで、かわいくて、セクシーで、
玉置さんとのツーショットがなんてステキな~

昨夜の「がつーん」の亀&玉コメント聞きました。
ほんとにいい関係が築けているんだな~って、嬉しい。
年齢に関係なく「親友」のような存在だと。
玉置さんのことをしかれる亀ちゃんって(笑)

そんな話を聞いたあと、ミュージックビデオを見て、
言葉にできないほどいい!
ほんと沁みる・・・
みんなに見せたい!見てもらいたい!


明日の「ZIP」と「一番ソング」泣けるな~
聴きながらきっと泣けちゃうなぁ~


「俺俺」の特典映像は、
舞台挨拶の直前の緊張した顔、見るだけで、泣けてくる。

共演者の方からも
「人としてふつうの感覚を持っている」
「気さくで優しい」
「おじいさんみたい」(笑)
「変な魅力がある」
とか、嬉しいお言葉にもウルウル。。

亀ちゃんの人間らしさがストレートに伝わってきて、
33のミッションの中の「俺」を33コ並べた亀ちゃんの字。
毎日どんな気持ちで、これを書いていたんだろう、って
思いを馳せ、またウルウル。。。

特典映像、今日は少しだけ見て、
続きは明日にします。

でも明日は一番ショーとかZIPとかリピリピでなかなか
そこにたどり着けないかも~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.06 Wed.00:34 l CD・DVD l コメント (0) l top
朝からカッコいい亀ちゃん見れて最高でした~!


◆ZIP

スタジオから~
ちょっと緊張な面持ち~?
隣に玉置さんがいてくれるのが心強い。

亀ちゃんの「カモン~」好き!

破天荒な玉置さんと
かわいくて初々しい亀ちゃん

後半にかけて、だんだんノってきて
みんなを巻き込んで笑顔で踊って、とっても楽しかった!

歌い終わってから
「飲みたい」とか暴走する玉置さんを静める亀ちゃんがすてき(笑)
「一緒に住んじゃおうか」って玉置さんに言われて
「奥さんいますから」
って、変な会話(笑)
上司とOLか!?爆


◆一番ソングSHOW

カラオケで歌う曲を聞かれて
ミスチル、福山さん、って。
「全部モテソングやな」って矢部さんに言われて、お首コテン。
かわいい!本人絶対自覚してやっるだろうけど(笑)
わかっててもかわいい!!

「男子だけの時もそっち系」って。
男子も堕とそうとしてるからね!(笑)

玉置さんにキスされそうになってるし(笑)

とにかくスキンシップ率が高い!
歌い終わってからも、後ろから抱きつかれてるし~
玉置さん、感情表現がストレートだから!
どんだけ亀ちゃんのこと好きなの~(笑)

歌う姿もカッコよくてかわいくて、

声量のあるのびやかな玉置さんの声と
ハリのある若々しい亀ちゃんの声

ハモって気持ちよくて、シャウトもかっこいい!

これで終わりじゃなくて
歌番組、もっともっと歌ってほしい!

こんなステキなBAND、みんなに聴かせないともったいないよ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.07 Thu.00:49 l l コメント (0) l top
パナソニックビューティーのHP
今年の亀ちゃんと仲間さんも、とっても素敵~

HPからバーコードリーダーで簡単に亀ちゃんが壁紙にできる~♪
早速、クリスマスバージョンの亀ちゃんを壁紙にしました!
スマホ見る度、顔がにやけちゃう~



「楔-kusabi-」のジャケットも公開されましたね!
カッコいい!
初回限定1、2、通常盤と、3種別バージョンで嬉しい!
収録曲の詳細もアップされました。
タイトルが発表されると、いよいよだな~って感じで
テンションあがってきます!




今日は「俺俺」特典映像、全部観ました。

33のミッション、最高!!
寝起き、ダッシュ、金魚すくい、ライター、ヒット、料理・・・
どれもお宝映像でドキドキ、ニヤニヤしっぱなし

「俺」の字、それを書いてる亀ちゃんを想像するだけでキュンってする。
寝起きはかわいいし、ダッシュはかっこいい!
金魚すくい、ライター、早送りにしないで33匹すくうとこ、全部ゆっくり見たい!
バッティングセンターの亀ちゃん、素でかわいい!
料理をしてる亀ちゃんのビジュ、美しすぎる!
「お花」って言ってる亀ちゃん、どんだけかわいーんだー!!

ミッションしてる姿は自然体でかわいくて、
なんでも楽しみながらやってる姿を見て
亀ちゃんと一緒にいたら、楽しいだろうなぁ~
デートしてる気分で見てました(笑)

その他のミッションも観れるのかと思って
リモコンのあっちを押したり、こっちを押したり
散々やっても観れなくて・・・友達に見方を聞いてみようかと思ったけど
もしかしたら、ビデオマークがついてないのは見れないの?
ってやっとのことで気が付きました。(←そうですよね?笑)
以前、『マルチアングル』なるものを知らずに、
お宝映像を見たのは数年後だったという苦い経験があるだけに
自分を信じられないけどね(笑)

あ~33ミッション、全部観たい!
なんで全部映像化してくれなかったんだろう

舞台挨拶の亀ちゃんはキリッとしていてキラキラしててカッコよくて
あの日、あの場で見た姿を思いだす・・・


ハードスケジュールで大変だった撮影、
どのシーンでもニコニコ、そして気さくに俳優さん達と接してる。
そんなとこ、すべてに亀梨和也の人柄を感じられる。
ほんとに亀ちゃんて魅力的な人だな~

亀ちゃんにドキドキさせられ、癒される。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.08 Fri.00:24 l CD・DVD l コメント (0) l top
電気屋さんでミニパンフゲット~♪



ポストカードは尋ねたら、あるそうですが、
買った人にしか渡せないとのことでした


今日は亀ちゃんとゆっちの入所15年記念日!

人生の半分以上をジャニーズで過ごしてるって凄いね!
ジャニーズで育った二人~

いつまでも、ずっとその笑顔を見せてください


亀ちゃん、ゆっち、入所15年おめでとう!




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.08 Fri.23:58 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
今日はラジオを聴きながら、Going!×グラチャン!


亀ラジ~
パリのオランジュリー美術館、
休刊日なのに開けてもらって、睡蓮、一人で座って2時間見てたって、、
凄い!
パリの美術館、休刊日に開けてしまう亀梨和也
凄すぎる・・・
亀ちゃんって、ほんと凄い人なんだなぁ~


Going!~
バレーのレシーブチャレンジ、
上田さんに、亀梨くんもできるんじゃない?と振られて、
「行かないですよ!」
って必死に何度も言うとこ、可愛すぎる!(笑)

さんま派VS上田派
「どっち選ぶんだ?って言われました」って亀ちゃん。
倍返しだね!(笑)



「東京バンドワゴン」
第5話もおもしろかった!
毎回ほっこりさせられる~

今日も裏では野球やってましたね・・
野球が嫌いになりそう(苦笑)


そして「サヨナラ☆ありがとう」
がんばって~!!
絶対1位取りたい!取らせたい!

大好きな亀ちゃんの笑顔、見たいもの。。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.10 Sun.00:07 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日は、こんな良き日に・・・
私は宝塚観劇なるものをしてました。
職場で、この日は前々から招待していただいてたので、
今回の大学祭はきっぱりと諦めてました。

宝塚花組、フランス革命を舞台とした「愛と革命の詩」
とっても良かったです。


観劇後、昼過ぎに東京女子大で生ライブ決行したと聞いて、う~ん、予定通り!
でも、その後にまさかのお茶ノ水女子大でもやったって!?
えー?2校もやるなんて想定外!!
あ~ん、近くにいたのに 


Going!で東女の生ライブ映像流れましたね~
カッコいい!
メチャクチャ嬉しそう!
若いコの声援、嬉しいよね(笑)

さっきまでのモヤモヤした気持ち・・・
亀ちゃんの笑顔見て、キレイに消えました。
不思議なくらい・・・


亀ちゃん!
昨日のデイリーは1位に返り咲いたね~!
どうかこのままで~!

亀ちゃんの笑顔を見れますように~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.11 Mon.01:07 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」週間ランキング1位おめでとう!

おめでとう!
良かった~!


「oha!4」「PON!」「news every」見れました。

「new every」では、東女ライブ映像、バンドワゴン予告、
玉置さんのインタビューも流れました。

玉置さん曰く
「俺はキース・リチャードで(ザ・ローリング・ストーンズ)、殿がミックジャガー」♪



絶対に取ると疑ってなかったけど、途中4位になった時、急に心配になって・・
こんな時に亀ちゃんが辛い思いするなんて嫌だから。

いつかは記録が途切れる時がくるだろうけど
KAT-TUNのメンバーと一緒の時じゃなくて亀ちゃんが一人の時は絶対にイヤ!
一人責任感じちゃいそうで・・・


ネットで予約したけど、フラゲしたくて店頭で買って
追加で買って、また買って・・・
店頭で同じバージョンを複数枚買うのって凄く恥ずかしい!
「ヲタクです」って言ってるようなもの~(笑)
私も今回はいつもより頑張りました!


とにかく良かった~!
亀ちゃん、おめでとう!
玉置さん、おめでとう&ありがとう!

いつも亀ちゃんの横にいて、くっついて(笑)、
亀ちゃんを笑顔にしてくれて、ありがとう!

亀ちゃんが元気に明るく、今日も明日も笑顔でいられますように!

撮影も順調に進みますように~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.12 Tue.18:15 l CD・DVD l コメント (0) l top
年末に近づくにつれ、嬉しい情報も入って来ましたね!

まずはベストアーティスト11月27日(金)出演♪

明日は「めざましテレビ」「ZIP!」「PON!」にて~
「楔-kusabi-」のPV初オンエア&インタビュー

週間女性に学園祭の亀ちゃん♪
今日は買えなかったけど、ツイに上がってた亀ちゃん
めちゃめちゃカッコいい!

「俺俺」DVD、映画部門1位もおめでとう!

青ちゃんの母親役もわかったし~

ここにきて、なんだか色々~!

なんだかまだ忘れていることがあるような~

とにかく今月下旬は、
★堀田家ご招待の当選発表
★カウコン当落
★「楔-kusabi-」のニューイヤー・グリーティングスキャンペーン申込み

バタバタしそうです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.14 Thu.23:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日もいきなり凄いニュースです!

『新春勝詣』
ライブとは違った形のファンミーティング!
1月2~4日、横浜アリーナにて~!

それがCD楔の特典かと思いきや~
どうやらそれとは違うようですね!
それじゃ、CDの特典は??
こちらはもっと少人数でKAT-TUNと触れ合う場?


朝からドキドキしっぱなしで・・・
頭の中が整理できない~
とにかく11月26日の詳細発表まで待つしかないですね。



◆めざましテレビ
「楔-kusabi-」PVの初公開!
樹海での撮影。
KAT-TUNらしくてステキ~
「GIMME LUV」
ダンスナンバーのかっこいい曲!
踊るKAT-TUN、超カッコイイ!早く見たい!


◆ZIP!
キズナ調査
上→田 中→亀 亀→中 田→亀
亀ちゃんとゆっち、両想い♪
オーディションの話、何度も聞いてるね!(笑)


◆PON!
テーブルクロス引き、
「お客さまの前に立つ機会を増やしたい」
その願いを込めて~
これ、失敗したら幸先悪いよね!(笑)
見事成功して良かった!
小さくガッツポーズするかめちゃんがカワイイ♪



そして、11月29日(金)MステSP!スーパーライブにKAT-TUN出演ですね!
嬉しいお知らせがいっぱい!

「年末」って感じになってきましたね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.15 Fri.23:53 l KAT-TUN l コメント (0) l top
Keep the faith
Birth
楔-kusabi-

初めて見る4人で歌い踊る姿

かつての曲も、初めて歌う曲も
違和感を感じずに、ただただ見入っていた。
ファンの前で輝きながら歌う姿に惹きつけられる。


亀 とにかくやるしかないっていう想いの中で。
上 爆ら最後までKAT-TUNでいるって決めているので。
中 悲しい気持ちにさせてしまった。
田 みなさんを明るくする。

みんなひとまわりもふたまりも大きくなった感じ・・

4人の決意、その想いを伝えてもらえるだけで安心するし、
この気持ちを大事にしていこうって思える。

ずっとずーっと応援していくよ。KAT-TUN!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.18 Mon.00:49 l l コメント (0) l top
帰宅後、LIVE MONSTERのリピ、リピ・・・

4人とも凄くいい顔してる。

竜ちゃんの「僕ら、最後までKAT-TUNでいると決めてるんで」っていう言葉、
なんど聞いても胸にグッとくる・・・


中村さん
「自分たちで責任取ってる。ちゃんとカメラの前に立って、みんなの前に立って
ちゃんと責任を果たしている」

ほんとね。今回のことは、いち早くカメラの前で世間の人へ、ファンへ
ちゃんと自分の言葉で話してくれた。


昨日、職場の人の陶芸教室作品展に招待されて行った時のこと、
そこで彼女の教室仲間に紹介されました。
彼女は嵐のライトなファンだそうで~

「こちら亀梨君ファンの〇〇さん」と紹介され、
「あぁ、伺っています。亀梨くんおっかけの〇〇さんですか~?」
って返されました!
いったいどんな紹介!?爆

そこで
「今回のこと、スッキリで亀梨くんが発言されてるのを聞いて
とっても感動したんですよ」
って言われました。

言ってもよい範囲をちゃんと理解しながら、聖への気配り、ファンへの思い、意志をちゃんと自分の言葉でこんなに伝えることができる人なんだと、本当に感動したと言われました。

あまり褒めてくださるものだから嬉しくなって
「本当にそうなんです。だからこんなに好きになったんです。」
って、気づいたら告白してました(笑)


そして、亀ちゃんだけでなく、ゆっちの「シューイチ」での発言にも
同じくらい感動しました。

たっちゃんの「最後までKAT-TUN」
じゅんのの「みんなを明るくさせるため」

っていう言葉もすごく嬉しくて・・・

昨日の中村さん曰く「素晴らしい経験」って。
一人ひとりが、人間的に頼もしく、とっても大きくなったと感じられました。

これからのKAT-TUNが楽しみです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.18 Mon.21:50 l KAT-TUN l コメント (0) l top
あ~ん、またドキドキするような発表!!

キリンのどごし生CM

亀ちゃん、おめでとう!!

J-webのMEDIA INFOのCM欄にしっかり
・キリンビール「キリンのどごし<生>」
とあがってますね!


そして、それに絡んで大発表が~!

1月5日、東京ドームにて~
夢のドリーム プロ野球

「のどごしオールスターズ」(清原さんや松井稼頭央選手など参加)と
「夢のドリームズ」(一般人と亀梨和也参加)の対戦!

観戦申込みもできるということなので、じっくり読んで
これから申込みしたいと思います。

あ~亀ちゃんが野球してる姿見たい!!


今日の会見のようす、明日のWSで流れますね!楽しみ~!
「めざまし」で流れるそうな~



そしてそして!
「少クプレミアム」

カッコよかった!

『楔-kusabi-』
亀ちゃん、髪キリリと結んで、赤いパンツが似合ってる。
腰の動きがヤバい・・・

『PRECIOUS ONE』
まっしろな衣装に身を包み、せつなく歌いあげる。
4人のハモリ、すてきだった。
その表情と歌声、心に響く・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.20 Wed.23:06 l CM l コメント (0) l top
◆キリンビール「夢のドリームス入団会見」

めざましTVしか撮れなかった~
東京MX、いつも一番いいのに毎回忘れてしまう

ジャケットを脱ぎ、背番号23のユニフォームに袖を通す!
黄色のユニフォームが凄く似合う~なんでも似合っちゃうんだけど♪
プロ野球選手みたいだわ~
亀ちゃんの嬉しそうな顔
背番号見せながら両手にボールとビールを持って振り返るとこ、かわい~♪

一般代表の方の「チアリーディング」に食いつく亀ちゃん。
そのイジリが、かわいい♪
「バク転は僕が教えるので。僕、ジャニーズなんで(笑)」
わかってるって!(笑)



◆スズキ BANDIT&ソリオ新CM

HPにアップされました~!
カッコイイ!
めちゃくちゃカッコいい!!

◇BANDIT×KAT-TUN
FASHION篇

ソリオBANDIT

CM、メイキング、メッセージと見れて壁紙も取れちゃうってステキ~♪
KAT-TUN4人揃っての唯一のCM、貴重でありがたい!
KAT-TUNのカッコ良さがつまったCMです!


◇SOLIO×亀梨和也
サプライズ篇

スズキソリ

ソリオ、亀ちゃん一人の初CM!
カッコイイ~~!!
クリスマスバージョン
サンタ亀からタキシード姿へ

「むかえにきたよ」

「メリークリスマス」

ぎょえ~~~
撃沈です


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.21 Thu.23:05 l CM l コメント (0) l top
◆新春勝詣

詳細でました~!

[公演スケジュール]

1月2日(木) 開演19:00
1月3日(金) 開演12:30/19:00
1月4日(土) 開演12:30/19:00


全5公演!

そして、会場から開演時間まで2時間半もある!
なぜ??
KAT-TUNが出迎えてくれるとか~?(笑)

展示やアトラクション、
見てまわって待つのかな?
初体験で、どんなイベントになるのか楽しみ~♪

全部行きたい勢いだけど~!
カウントダウンの京セラ、勝詣の横アリ、夢のドリームスの東京ドーム。
主婦たるもの全部行かれるワケもなく・・・当たるワケもなく(笑)

でもやっぱり何回かはKAT-TUNに会いたい!亀ちゃんに逢いたい!



◆MAQUIA
VOL.34 今

「今、俺はすごく寂しい(笑)」。

この一言が、胸に刺さる・・・

でも読んでいくと、その寂しさは決してネガティブなものではないね。

亀ちゃんの気持ちを読んで、胸がいっぱい・・・
今まで、自分の持っている少ないワードで、亀ちゃんのこと言い尽くしてきた。
だから、今さら何をどう語っていいのか言葉が見つからない。

ただ、ほんとうに気持ちがすてきな人で、それが好きで・・・
自分のことを自分の言葉で語ってくれる亀ちゃんが好き。

また明日じっくり読み返して、
亀ちゃんに想いを馳せたいと思います~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.23 Sat.00:48 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ジャイアンツフェスタに亀ちゃん!!
全然知らなくて・・・知った時のショックと言ったら・・・
その時間、家でゴロゴロTV見てたのよ~涙
チャンネル替えた時には、亀ちゃんの出番はすでに終わり
でもそこから一応録画したら、最後に総集編的な感じで一瞬映りました
一目でも見れて嬉しかった~~!

ほんとのプロ野球選手みたい♪


ピッチャー亀ちゃん♪


背番号1


背面キャッチがカッコいい~


土曜Going!に亀ちゃん登場!!
MC亀~
野球、バレー、サッカーも危なげなく進行!
トークも姿勢もビジュも最高!
小窓の亀ちゃんもキラキラ笑顔も何もかもかわいい!可愛すぎる!!

ジャイアンツフェスタは近日公開なんですね~
それまでおとなしく待ってます。


そして、青ちゃんも~♪
おもしろかった!あっという間の1時間!
萌え萌えシーンも満載!
青ちゃん痩せてスッキリフェイスライン
なんてなんて美しいビジュなんでしょ!

今日は朝から、ラジオ、東京BWナビ、ピンスポ、ジャイアンツフェスタ、
東京バンドワゴン、Going!
~と、亀ちゃんdayで幸せな一日でした


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.24 Sun.01:21 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は親友夫婦と4人で横浜で遊んで来て、Going!直前帰宅!
帰ってすぐ亀ちゃん見れるっていうのもまた幸せ♪

今夜も昨日につづきMC亀ちゃん♪
今日も安定のかわいさ!
かわいさ売りにしてる~?おじさん狙い(笑)?

「東京〇〇」で、「東京バンドワゴン」連発!
MC二日続けて頑張ってるんだし、そのくらいの宣伝はさせていただきましょう!(笑)

それにしても20代というこの若さでニュースとスポーツのMCを務めるなんて
普通じゃ考えられないこと!
それが自分の担当じゃない土曜日までかり出されるって
番組、スタッフの信頼を絶対的に得ているからに他ならない。

ジャイアンツフェスタに呼ばれて、中心選手となり出場させてもらって
チーム、選手、観客の声援を得てグランウドに立つ

亀ちゃん、Going!のお仕事をして良かったね!
この仕事を得て、そして道を切り開いていったのは亀ちゃん自身だものね!
いま亀ちゃんの周りがあたたかいのは亀ちゃん自身がそうしてきたから。

亀ちゃん、二日続けての生放送おつかれ様!
今夜はゆっくり眠れるといいね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.25 Mon.01:16 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
いよいよ明日は「楔-kusabi-」フラゲの日!

楽天から「本日発送」のメールが届いていました。
amazonからはまだない。
TUTAYAにも引き取りに行かないと

それと、明日は「楔-kusabi-」特典の詳細発表ですね。
なんだドキドキだわ~

新春勝詣の申し込みもまだしてない
いろいろ忙しい



「のどごし生」買って来ました~!
特に誰が飲む~という予定もなく(笑)



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

PS.
来週の「しゃべくり007 SP」にKAT-TUN出演なんですね!
予告見れなかったけど~「不満」ぶっちゃけトークがあるとか?
楽しみ~
2013.11.25 Mon.22:27 l CD・DVD l コメント (0) l top
フラゲして来ました~!

楽天とTUTAYA




楽天ポスター


TUTAYAも殆ど同じバージョンでした。


「楔-kusabiー」PVとメイキング、MONSTER NIGHTのDVD、
GIMIMIE LUVのDVD、さっそく見ました~!

楔メイキング、自然の中だけあって、まったり癒し系~
竜ちゃんソロは今まで見たことも聴いたこともないティストで斬新的でおもしろい!
GIMME LUVは、ダンスがめっちゃカッコいい!!


そして~LIVE 2013 KAT-TUN in京セラ
30・31日と行かれることになりました
KAT-TUNと年越し~

さあ!
楔の特典、申込みしなくっちゃ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.26 Tue.23:21 l CD・DVD l コメント (0) l top
4人のKAT-TUN登場!
オーラがあってやっばりカッコいい!
竜ちゃん金髪だし!スーパーサイヤ人かと思った(笑)
似合ってるしカッコいい!


最初に亀ちゃんの挨拶~
「本当にたくさんの方たちにご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことは申し訳なく思っています。ですがそういった皆さんの支えが今ぼくらにグループにとって最も重要なんだなということを再確認しあした。引き続き新たなこの4人でKAT-TUNとしての扉を開いていきたいと思いますので温かいご声援お願いします。」

私たちファンは何度も聞いてきたけど、あれから初めて4人を見る一般人に対してキチンと言えたこと良かった。

keep the faith
楔-kusabi-

亀ちゃん、キレッキレのダンスがカッコいい!
めっちゃ気合入ってる!
くるくる回ってるし、足高くあがってるし!(笑)
最初ゆっちとぶつかりそうな気がしたり、めっちゃ動きが機敏だから転ばなければいいななんて心配しながら見たり(笑)なんだか力入って見てました!

4人のパフォーマンスカッコよかった!
ブルーの衣装もステキ!


『堀田家☆BAND』
亀ちゃん髪結んできた~!!
玉置さんとのツーショットの亀ちゃんも大好き!
カッコよくて、そしてかわいくて♪
玉置さんもとっても嬉しそう!
肩組んだり見つめ合ったり、二人ニコニコ笑いあって微笑ましい。
そしてなんと言ってもシャウト亀ちゃんがカッコいい!

2曲聴けて、大満足でした!


そして~
「楔-kusabi-」初日1位、おめでとう


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.28 Thu.00:37 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ベストアーティスト舞台裏~

ゆっち
「空気を読まずに1番トップで入るクセがあるんですよ、彼は!」
と、じゅんのに上から

「『入口出口、田口で~す』みたいなの何年もあるんですけど、それもう止めて欲しいですよ!」
言っちゃったよ!毒舌!爆

ゆっち、最近言うね~!
なんていうか、引っ張ってくというか、男気見せてきた!
4人になってから、「俺がやらなきゃ!」みたいなスイッチ入った?
あのシューイチの言葉も本音を語ってくれたし~

あ、そしてゆっちに言われてもメゲナイじゅんの。
「やりきり飛び切りスッキリです!」
ってスッキリバージョン披露!
CMあけ、気を持たせておいて、周りをサブい雰囲気にさせてしまいました

でも若干1名、スタッフさん大爆笑してました!
良かったね!じゅんの!

メゲナイじゅんのがいいね~!
みんな持ち味出してきて~


さて~明日はMステです!
楽しみ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.28 Thu.23:54 l KAT-TUN l コメント (0) l top
◆Mステスーパーライブ

カッコいい!!
リアフェ&楔-kusabi-
思ったより両曲ともしっかり長く歌ってくれました。

4人の歌声を聴いていて思うこと~
以前はメンバーの中でじゅんのの声質が少し違っていて目立つように感じることが私的にあったのだけど、4人になって不思議とそれを感じることがなくなった。
みんなの声がきれいに溶け合っている感じ・・・

2005年1位は、「青春アミーゴ」
私が好きになった頃の映像。
小窓でその映像を見つめる亀ちゃん。
8年経って、こんなに立派になって美しく育ったね、亀ちゃん。

2006年1位は、「リアルフェイス」
大勢、いたね・・・(笑)
笑ってみている竜ちゃん。笑顔でいれることが良かった・・
過去。そして、歴史だね。



◆亀ラジ

30.31のライブに向けて4人の曲が欲しいということで、曲が増えていきミニアルバムになった。
来年はグループとしての活動を濃くしていきたい。
本業はKAT-TUN!
年末は全身全霊でKATTUNにぶつけていきたい。

何よりもKAT-TUNを大事にする亀ちゃんの想い、しっかり受け止めたい。



◆バンドワゴン8話

今夜のビジュも最高でした!
結婚式では、前髪割れてたけど(笑)それが神聖なる結婚式という事なのかな~
放送前の青くんからのメール

「羽織袴&ストレートヘアに挑戦!!」
って書いてあるもんね♪

今夜も感動的はお話でした。
終わりが近づいてくると、さみしい・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.30 Sat.23:22 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
