--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
◆「シューイチ」予告

4人で箱根~

なに、このお顔~
かわい過ぎる~



結成12年、4人で初めて裸の付き合い♪



きゃあぁ~か・め・ちゃん



「終始浮き足立ってる田口にご注目ください」って~
じゅんの、そんなに嬉しかったのかな?かわいい♪

あ~楽しみ過ぎる!!!



◆「しゃべくり007傑作集」に明日の予告

「4人になっちゃったKAT-TUN」が不満爆発!


「もともと6人だったんですよ!」(←知ってるわ!爆)
「2年後くらいに一人抜けだんですよ。
5人で頑張って行こう!って言って・・・もう一人抜けたんですよ。笑」



この言い方、ウケる!
ゆっち、ぶっちゃけちゃったね!
それを見つめるメンバーも微笑んでる。
これ、ゆっちが言ってるからいいね!亀ちゃんだと、キツく取られそうだし(笑)

トータライザーが暴くKAT-TUNにくすぶる火種!
リアルな数字に苦笑いの亀ちゃん


むか~しもこういうのあったね!
6人の頃、タカさん司会の番組で~
「この中に喋りにくい相手がいる」とかいうのスイッチ押すやつ。
「それは亀梨だ」とかで、たしか2人くらい押したっけ?
亀ちゃん、拗ねて、スタジオから去ろうとしてたっけ~
それ見ながら、「ひどい!かわいそう!」とか言って本気で心配してた私(笑)
今は、、安心して見てられる!(笑)


◆マニュ♪
定例の22時に来なかったからちょっぴり諦めかけてたけど
たった今キター!!
23時だったのかな?

亀ちゃん精力的に動き回ってるのね!
ライブ準備もドラマの最終回の撮影も。

始まる事もあれば終わる事もある!!
聞いたことがある言葉だね・・

「そいじゃ夜に」
っていつもの言葉
あ~もうすぐね!Going!で生亀ちゃん♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.01 Sun.23:25 l TV l コメント (0) l top
「しゃべくり007」
あ~おもしろかった!!
メッチャわらった
お腹かかえて笑った!


有田「減ったね、ずいぶん!」
先制パンチ!(笑)

昔KAT-TUNの特番した時、楽屋に挨拶に来てくれて
「ゾロゾロだったのが今スカスカ」
「しゃあないね」
ここ、笑うしかない!
っていうか笑った!

「なんか応援したくなった」って言われて
そういうのもビミョ~って亀ちゃん(笑)

「ホントついてない・・・」
中丸何を言い出すのかと思ったら(笑)
ここから、「2人減ったんですよ・・・」のくだりね!爆
→「もともと6人だったんですよ!2年後くらいに一人抜けだんですよ。
5人で頑張って行こう!って言って・・・もう一人抜けたんですよ。」

2年後ヤバいのね!
「この2年超えたら。」「まず2年!」
そうか!まず2年ね!!

グループ名のKAT-TUNの頭文字
KAは亀梨の「か」、「け」じゃダメだけどって亀ちゃん笑える!
「T」は田口
そしてなんと、「TU」は「たつや・うえだ」!やっぱりそうきたか!爆
「N]中丸

「まだ大丈夫です。問題はないです!」
亀 「僕らとしては成立してる」
その必死感がいい!
でもね~もうこれ以上になったら成立しなくなるからね!ボソッ

「(自分たちより)ファンの皆さんに対して申し訳ない」by亀ちゃん。

煽り?ラップ?をやるという田口に対して
「いかんせん、センスがないんですよ」バッサリな中丸が面白すぎる!


◇KAT-TUNの「Real 不満」

・ゆっち 「3」
竜 「一緒にご飯に行ってもおもしろくない!」
笑える~!!

田 「寝起きが悪くて機嫌が悪い時はあいさつ『シカト』」

ゆっち、逆ギレ?「田口はウソをつくんですよ。なんでウソつくの?」
ここからのメンバー挨拶が超おもしろくて~!


・竜ちゃん 「3」
中 「食事の食べ方が早い」
竜 「そういう体質なんですよ。危機感があって。ご飯を食べる事に」
「体質」って~!ウケる

田 「毎日3キロランニングしてるのに、上田くんは10キロ。3キロしょぼいな」
「自分の3キロの居場所がない」←しらねーよ!(笑)


・田口 「3」
亀 「食事の時に帰りたいオーラ、ムンムン出す」
って言いながら、じゅんのの体を触ってる亀ちゃん。スキンシップし過ぎ!(笑)
有田さんの「帰したらどう?」には笑った!

中 「仕事の裏側取材の時、オシャレな恰好で来る。『それが気に入らない』」
それが気に入らないって!!爆
ゆっち言いたい放題!!おもしろすぎ


そして、待望の亀ちゃんは~
・亀 「2」

有田さんの
「亀梨くんは1番頑張って引っ張ってくれてるじゃん!
1人で来た時もすごいKAT-TUNのこと考えてたよ」
の、フリに対して~「2」リアルすぎる数字!

「なんで?押してよ!押してくれよ!頼むよ!」
亀ちゃん、かわいすぎる~!

押さなかった竜ちゃん。
「上田くんんはないの?」って言われて
「ないっていうか、なんか言えないっす」
歯切れ悪い!マジか?爆!
「なんか怒られそうで・・・」
「あるは、あります」
あんのかい!!爆

「熱が入るとワァーっと喋るんですよ。おもしろかったらいいんですけど・・」
そこに中丸、すかさず「確かにすごく長い!」かぶせてきた!
ゆっち、腕あげたな!(笑)
熱くて、おもしろくなくて、話が長い男!亀梨和也
知ってる知ってる

田 「スポーツ選手に『さん』付けさせる。
イチローさんだろ、って。オレ関係ねえけど」
確かに関係ない!(笑)

亀ちゃん、地元の友達がメンバーのこと「中丸」って言ったら
「中丸くんじゃないの?」って思うって~
ちょっと例えが違うと思うけど?(笑)スポーツ選手とメンバーは違う!
そんなめんどくさいこという亀ちゃんが、愛しい

も~とにかくおもしろくて、KAT-TUN最高
クリームシチューやネプチューンのイジリおもしろいし、「しゃべくり」最高
ほんと、こんなにおもしろい番組ひさしぶり!
楽しかった~!

ゆっち独特な毒舌トークおもしろいし、
竜ちゃんはTVではあまり見せてなかった本来のキャラ出してきておもしろい!
じゅんのはいつも通りのキャラだけど、それがいい味だし、
亀ちゃんは、もちろんいろんな意味で最高!

メンバーみんなウデあげたね
それぞれのキャラが立ってきた!
こんなKAT-TUNもっともっと見たい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.03 Tue.00:27 l TV l コメント (2) l top
KAT-TUN会報来ましたね~!

それぞれのページが充実していて嬉しい♪
堀田家BANDの亀ちゃん、最高にカッコよくてかわいい♪

昨日の「しゃべくり」でもそうだけど、
見ているだけで幸せな気持ちになれるって幸せ


「見ている」といえば~
最近、過去にさかのぼり、雑誌の切り抜きの整理をしています。
100均ファイルを使っていて、今までは40ポケットのに収めていたのだけど
厚いし重みでへたってきてしまって見苦しくて
それで20ポケットのに総入れ替えをしています。
これが思った以上に大変で~
倍のファイル数になるし(笑)
途中までですが、かなりスッキリしてきて満足!



昔の切り抜き見ては、その頃を思い出して色んな感情になったり・・・
テキスト読んで感動の再現してみたり(笑)
大変だけど楽しいひとときです。


~~~☆~~~☆~~~


先日、松じゅん主演の映画「陽のだまりの彼女」を観てきました。
とってもあったかで、いい映画でした。
映画を観てこんなに泣いたのも久しぶり・・・
まっすぐに人を愛する気持ちをあらためて感じてきました。
映画を観終わって、小説の方を読み始めています。


愛されることは幸せなことだけど、
それ以上に愛する気持ちを持てることは幸せなこと。
自分に好きという気持ちがないと心は満たされない・・・

今、周りにいる「愛すべき人」に出逢えたことに、ありがとう。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.04 Wed.00:40 l 私の思い l コメント (0) l top
遅くなりましたが~
「楔-kusabi-」アルバム週間ランキング1位おめでとう!

<日刊スポーツ>


1位 168,209枚 KAT-TUN

7作連続1位!歴代1位タイ記録!
前作より数字が伸びているっていうのが嬉しい!

やっぱりこうして目にすると嬉しいね。
きっと亀ちゃんもKAT-TUNも喜んでるね。

こんなにたくさんの人が応援してるのね!
やっぱりKAT-TUNってすごい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.05 Thu.00:03 l CD・DVD l コメント (0) l top
家に雑誌「日経エンタテイメント!」があって~
2013年ヒット番付特集

「俳優通信簿」のアラサーのところに亀梨和也の名前がありました。
亀ちゃんももうアラサーか~しみじみ・・・笑

そこには日本を代表する今年活躍したアラサー25人。
小栗旬や瑛太、向井理、綾野剛、松坂桃李etc.

気になる亀ちゃんの点数は64点。
内訳はドラマが☆4、映画3、CM4、その他2、メディア3

25人中6位

櫻井翔 84
松坂桃李 76
瑛太 68
向井理 68
錦戸亮 68
亀梨和也 64
小栗旬 60
綾野剛 60
山下智久 48
生田斗真 48
 :
 :

ま、納得いかないとこも多々あるけど・・・ね!
まあ、お遊びといった感じなので、ね。

全体的にみたらアラサー以外を含めてもかなり高得点といったところかな?
今年も大活躍だったもんね!亀ちゃん。
俳優として評価され、コメントされているのがちょっぴり新鮮な感じ♪

いろんな場面で亀梨和也の名前をみれるのが嬉しい。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.05 Thu.23:37 l 雑誌 l コメント (0) l top
朝、友達から「スッキリに出演」って聞いて
家を出る前、ギリギリに録画予約間に合いました~!


「スッキリ」見る前、ツイで「亀ちゃんの薬指に指輪」って見て
え~、薬指に指輪なんて、彼女ってこと~?
一瞬ちょっぴり凹んだりして・・・
そしたら、青くんだったのね!(笑)
薬指に指輪が光ってる
すずみちゃんと結婚したから結婚指輪ってことね!
な~んだ(笑)


青くんは素朴な感じでかわいい~
青くんでいる時は亀ちゃんもかわいい色が強くなってる♪

「亀梨くんはいいよな~かっこいいんだけど誠実な感じがするよね」
テリーさん、いつも亀ちゃんに優しい!ほんといい人♪


お母さんのお誕生日に一緒に食事って~
亀ちゃんてほんとに家族想い
お母さん、幸せだな~いいな~


昔、亀ちゃんが、夫がいいか恋人がいいか息子がいいか~?
なんて質問された時があって、
夫や恋人なんて考えただけでもどうかなりそうだけど(笑)
息子もいいな~なんて悩んだりしてたな~

今なら、やっぱり息子がいいかな~
だって恋人なら別れがあるし、夫でも捨てられちゃうだろうし(笑)
息子なら、永遠に縁は切れず、亀ちゃんにも大切に想ってもらえるし
優しい亀ちゃんが息子なら何かあったらすぐに来てくれそうだし~

なんて~あの時もおんなじだった~
8年経っても考え変わらず
いや~実際は究極の選択、もっといろんな事考えてたけど(笑)
つくづく、平和だわ~
寝よ・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.07 Sat.00:44 l TV l コメント (0) l top
◆亀ラジ

ジャイアンツ感謝祭、菅野選手がオールスターで使ったグローブ使った。
坂本選手がWBCで作った日本代表の時のグローブも頂いた。
亀ちゃんの家の野球ギャラリーは凄いことになってるらしい


そして、気になる発言!
「まだ発表になってない新たな仕事」
来年早々に発表なのね!?
あ~なんだろう?

俳優業?CM?ドラマ?映画?
それとも全く新たな分野?
ニュアンス的にそんな感じ?予感♪

KAT-TUNでの冠番組だったらいいな~

年末年始、亀ちゃん休みはなし!
来年は、もっともっと忙しくなりそうだし、
逢える機会も増えそうで楽しみ♪



◆「東京バンドワゴン」

青くんの涙が胸にくる~(T-T)
来週で最終回なんて、あっという間すぎて実感沸かないし淋しすぎる...
最後、「サヨナラ☆ありがとう」の歌詞が違ったように聴こえてくる?
切ないラストなのかな・・・


そしてそして~!
明日のシューイチ!
温泉シーンが楽しみ過ぎて、
すっかりオヤジのような気分になってます


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.08 Sun.00:45 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
4人並びが、なんだかホワンとしててあったかい。

テンション高いじゅんのがかわいい♪
いつもあまりおもしろくないジョークが
なぜか今日はおもしろく聞こえる(笑)

亀ちゃんがゆっちに
「そのままでいてほしい」
できないことも、それがゆっちの魅力。
かっこつけないことも普通のとこも。

箱根神社で~
「おまえら神社で遊ぶんじゃねーよ」
亀ちゃんマジメか!?(笑)

はしゃぐ3人の中で亀ちゃん、ちょっと静か...
KAT-TUNを客観的に見てる?
楽しそうでいいなって~?

ピザもブラッドオレンジも黒卵も黒ラーメンも、、美味しそう♪
楽しいKAT-TUN箱根旅でした。


あ、肝心な温泉シーンですが・・・あれだけですか?
お風呂入るとことか、洗い場のとことか、なしって
タオルで体隠してるセクシーショットはなしですか?
な~んだ。。期待し過ぎてた

一年前のゆっちとの温泉シーンのあの時と見比べて、
ビフォアー&アフターの画像作って、一人楽しもうと思ってたのに(笑)

未公開映像公開を切に願います!


~~~☆~~~☆~~~


今日は堀田家ご招待の日でしたね!
ほんの少人数だったようですね。
青くんが突然現れたそうで~添乗員さん風?
きっとみなさん大興奮だったでしょうね!
お友達も参加してたし、青ちゃん来てくれて良かった!

最後、亀ちゃん、バスの方を何度も振り返り、いつまでも手を振ってくれたそうで~
その姿を想像しただけで、ホントに、涙が出てきそう....

明日でクランクアップですか?
亀ちゃん、お疲れさま!
あと一日名残惜しいでしょうが、楽しみながら撮影頑張ってください。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.08 Sun.23:54 l TV l コメント (0) l top
MCは亀ちゃん♪
急にMCって言われたって~
いとも簡単に言われちゃうって、それだけ信頼が厚いから。
見ていて、もう安心だもの。
MCの時は、気合が入ってるせいか(笑)?リアクションも特にかわいい♪
VTRを楽しそうに見る笑顔、心配そうに見つめる表情
優しくてあったかい人柄が表れてる。

そして、昨日のビジュアルはいつもにも増して美しかった!
きっと、昨日はバスツアーでファンに会えてパワーを貰えたのかな?
そうだといいね~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.09 Mon.21:32 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
昨日はゴルフのラウンドに職場の人たちと行って来ました。
その後、打ち上げ、からの~カラオケへ~♪
早朝から日付変わるまで、みんな年なのに、どんだけタフなんだ!(笑)

カラオケに行くといつも選択の余地なく、「青春アミーゴ」歌え!と言われます
亀梨=「青春アミーゴ」らしい(笑)
何年前の曲?って思うけど、一般人にとってはそれだけインパクトがあったんだろうな~
(反対にそれ以外はあまり知られていない・・?オヤジ&おばさまには。)
やっぱりミリオンって凄い

それから、「サヨナラ☆ありがとう」
本人映像があるっていうのを聞いていて、ちょっぴり期待しつつ入れてみましたが
そこのカラオケ店では本人映像はなしでした
誰も知らないだろうな~と思いながら「音外してもわからないだろう」と気楽に歌っていたら(笑)
40代男性の方、一緒に口ずさんでいてビックリ!
聴いたことあるのだとか~!
テンション上がりました



帰宅すると~学生時代の友達から手紙が届いていました。
中を見ると~

Panasonic beauty のクリスマスカード(封筒付き)


“Merry Christmas”


「電気屋さんに行ったらあったから♪」って。
亀ちゃんを見ると私を思い出して、
既に持ってるかもしれないのにわざわざ郵送してくれるなんて感激
持ってなかったからさらに嬉しい

ミニパンフレットよりひとまわり小さいサイズ。
上がミニパンフで下がクリスマスカード




昨日は行かれなかったから今日「ザテレビジョンCOLORS」買って来ました。
表紙のKAT-TUNすてき~♪
テキストもとっても良いみたいなので読むのも楽しみです。




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.12 Thu.16:48 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
夕方、「新春勝詣」当落出てるとお知らせもらって~
ドキドキで、なかなか繋がらない電話をかけ続け、
確認終わってみれば、なんと全勝!びっくり!

それから譲り先探しのラインの嵐(笑)
お友達のおかげで全て見つかりました。
ほんとに、感謝!感謝!


チケットのことで色んなことが吹っ飛びましたが~

KAT-TUN特番!
1月10日(金)TBS系 24:35~25:35
『世界で一番やさしい国~全国のみなさんお世話になります~(仮)』


すご~い!嬉しい!おめでとう


「oha!4」では、玉置さんからギターをプレゼントされて満面の笑み
かわいい亀ちゃんのお顔が見れました♪
玉置さんの大事なギター
きっと大切にしてくれるだろうと亀ちゃんにプレゼントしてくださったのね!
亀ちゃん良かったね~


そして~!
明日はついに「東京バンドワゴン~下町大家族物語」最終話!
ズムサタ生出演決まりました!
朝から亀ちゃんの顔が見れる~
楽しみ~♪
私も行ってきます~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.14 Sat.00:10 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日はズムサタスタジオに行って来ました。
ゆっくりめに家を出たので、途中で亀ちゃんがスタジオの外に出て来たのは見れず
最後だけ見れました。

思ったより髪は茶色かった~ふわっふわで軽やかな茶色がキレイ
青くんの髪色は黒でスタートしたけど、なぜかだんだん茶色になってきたね(笑)
でもその髪色が似合っていてステキ♪

リズムを取り、一人体をゆらゆら揺らしてる。
マイクを通した亀ちゃんの声が聞こえる・・・
後ろから見える姿はそれくらいだったけど、
亀ちゃんを応援する「キャー!」というみんなの声援とともに想いは届けられたかな~
みんなの声が、少しでも亀ちゃんの元気につながったらいいな


亀ちゃんが手を振って去ったあと、ズーミンがもお手ふりに応えてくれました♪




ズムサタを後にして、向かった先は、有楽町の「プランタン銀座」
交差点を過ぎると、いきなりおっきなポスターが目の前に現れます♪



それから都内の亀ちゃんゆかりの地を相方ちゃんに案内してもらってから
新宿へ~






<温感広告>触るとひと肌のように、あったかい
おもわず、亀ちゃんの頬や体を撫でてしまう・・・
寄り添ったり、写真撮りまくったり、完全に怪しい人だね、私たち(笑)




新宿の「叙々苑」で焼肉ランチ♪



相方ちゃんのおかげで行きたいところに全部行かれて
とっても充実した楽しい一日になりました。



帰宅してからは、「東京バンドワゴン」
ついに最終話・・・

どんな姿になっても生きていてほしい。
愛する人への想いは、きっと同じ・・・

すずみちゃんの妊娠を知った時の青くんの驚きと喜び。
その信じられないような思いから驚き、喜びへの表情の自然のながれ、
そして赤ちゃんを抱っこする青ちゃんがステキで
実際の亀ちゃんの姿へと想いを馳せる・・・

さいごはあったかなシーン。
青くんのあったかな笑顔で「あかえり」

とってもあったくてステキなドラマでした。

いつの日かまた、逢える事を、、、
サヨナラ☆ありがとう




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.15 Sun.21:18 l 亀梨和也 l コメント (1) l top
お久しぶりです。
久しぶりで、ブログの書き方もちょっと忘れたくらい(笑)

身内に不幸があって数日バタバタとしていて、
ツイもブログも見てない状態・・・

無事に全てを終わらせ、やっと一息ついて、
今日、久しぶりにお友達のブログを読んだら
楔特典の当選メールが昨日来ていたのだとか~?

きてません・・・
というか、差出人に心当たりのないメールは読まずに全部削除してました。
え?その中にもしかしたら当選メールがあったかも?
そういえば、そんな感じのがあったような~?←??
もう、そこからは気持ちが悪くなって・・・

いつもなら、当選メールがそろそろ?とか注意していただろうけど、
ここ数日は気持ちも他に持ってかれ、ツイもノーチェックだったから。

今回はめちゃくちゃ頑張って悔いのないほどの枚数を買ってただけに
ショックは多くくて・・・
AKBヲタか?って自分にツッコミたくなるほどのCDの山・・・

当選メールを削除してたとしたら、それはもう自分自身が情けなくて
ハズれたとしたら、その運のなさにガッカリだし・・・
どっちにしてもショック
いや、やっぱり、せめてハズれてたのであってほしい。。



パズドラCM?
リスラジCM?

なんだか新しいCMが流れだしているようで・・・
チラッと見たじゅんのとのツーショット画像、
久しぶりに見る亀ちゃんの笑顔が・・・癒してくれました。


昔のように、好きになったばかりのように・・・
絶対に近くで見ることなんてできなかったあの頃。
それもきっと幸せだっね・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きはわたくし事です。
2013.12.21 Sat.01:19 l 私事 l コメント (3) l top
☆Going!
久しぶりにTVで見る亀ちゃんはキラッキラッでした!
美しい顔立ちにフワフワで栗色の髪が似合ってる。
こんなに美しい青年見たことないね!

今年ラストのGoing!
「一年過ぎるの年々早い」って年寄り発言もかわいい(笑)
同じ感覚なのも嬉しいわ~

ホームラン打ったのも一年前か~
ほんとあの時は祈るような気持ちで(実際祈ったけど!笑)見守ってたわ。
一年経つのはホントに早い!



☆シューイチ
残念ながら見てませんでした
でも某サイトで見れて嬉しい♪
リハーサル風景ヤバい!
ニット帽&サングラスでノーメイクで亀ちゃん
亀ちゃんの汗
私服の亀ちゃんはオラオラ感満載ね
Going!の亀ちゃんと同じ人とは思えない(笑)!


☆パズドラZ CM
亀ちゃんは、かわいいなんてもんじゃない!!
表現しようのないほど、かわいい!(←結局この形容詞しかでてこない!笑)


☆リスラジCM「『酪農青年篇』
最後に口角上げるとこカッコいい~~!
そりゅあ、村の娘っコ達もキャアキャア言うわ(笑)!


どの亀ちゃんがホント?って思えるほど違って見えて
どの亀ちゃんもステキで好き
亀ちゃんって見ていて飽きない


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.23 Mon.23:43 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
Happy X'mas!



すてきなクリスマスを~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.25 Wed.00:07 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
クリスマスに最高のプレゼント~

少年俱楽部プレミアム~KAT-TUN SPECIAL!

トークは竜ちゃん。
「30歳の誕生日に亀梨くんが全部プランニングしてお祝いしてくれた」
鉄板焼き!
料理に合わせてワインをチョイスする亀梨くん♪
中丸くんと3人で。お金は亀が全部支払い!
なんで中丸くんは出さないの~?(笑)
亀ちゃんらしい!まあ、勝手にプランニングしたからね!


「4人体制になって、けっこうキツかった・・」
「解散の言葉は誰も発しなかった。」

KAT-TUN会議の議長は中丸くん
凄い!やっぱり陰のリーダーは中丸くん!


2004年の亀ちゃん、めっちゃカッコいい!
10代でこの色気~!普通じゃない!(笑)


「GIMME LUV」
激しいダンスがカッコいい!
これライブで見たらヤバい!


「White X'mas」
ヤバい・・ヤバい・・・






「4U」


亀ちゃんのビジュ最高
ライブ楽しみだ~!


そして~
クリスマスに亀マニュ更新
嬉しい!

亀ちゃん。素敵な夜に・・・。
Happy X'mas!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.25 Wed.23:50 l TV l コメント (0) l top
「kusabi-楔-」歌って踊るKAT-TUNカッコいい!
4人になっても、オーラの凄さ、カッコ良さはピカイチ

歌う前、4人で輪になるとこ見えて、感動~!
そしたらMステ観覧に行っていた友達から(KAT-TUN担ではない)
「KAT-TUN歌う前に輪になって手を繋いでたね。仲がいいね」ってメール。

よく見えなかったけど、見返してみたら、やっぱり手を繋いでたね。
ライブする前も歌う前も、いつも円陣組んで気合入れて・・
そんなKAT-TUNが愛おしい。
歌い終わって、ゆっちと笑いあってたとこも、かわいい。


ソリオCM、初めて見るバージョンが流れてビックリ!
SOLIO×亀梨和也「赤ずきん篇」
めっちゃカワイイ♪


リスラジ「酪農青年篇」30秒バージョン!
めちゃめちゃカッコいい!!
あのニヤってするとこ、好き過ぎる!!
捕獲できて嬉し~い
あんな酪農青年がいたら町のムスメっこもおばさんも
みんなメロメロになるわ~~
あ~カッコいい

それにしても亀ちゃん起用のCMの多いこと
凄いわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.28 Sat.01:55 l l コメント (0) l top
ドキドキ、ワクワク、そわそわしながら明日の準備をしています。

今日は最後のショッピングへ~
旅行用バック、ワンピ、コートなどなど大人買い~♪
久しぶりのコンサート~
何を持って行っていいのかなかなか思い出せない
うちわ、双眼鏡、チケット・・・
荷物つめてたらいっぱいいっぱいで、帰りにグッズを入れるスペースがなくなり
結局大きなバックへ入れ替え

買ってきた荷物を広げて準備しているところに姉と姪が遊びに来ました。
洋服選びを見てもらって、「亀」うちわを見せたら・・大爆笑されました
普通の人にとったら、このうちわ、超ウケるらしい(笑)
この年でこんな風にコンサートの準備してるのって相当おかしい!?
でも、楽しくっていいよ~って言ってくれました♪

さあ、コンサートの準備も完了!
留守中の録画予約も完了!のはず。

でもひとつ気がかりが・・・
今年は喪中で年賀状も届かないはずなんだけど、
KAT-TUNの年賀状だけは届くのね!
留守中に・・・しかも楔CD買った枚数分・・・?
いや~ん、そんなに要らないんですけど!
いかにも不自然で、恐ろしい程のはがきが届いたら・・買った枚数がバレる~?
KAT-TUN年賀状、1枚だけでいいんですが~


今年はいろいろあった年でした。
涙と笑い・・・今こうしていられることに感謝です。
周りの人に、ありがとう!


では、みなさま良いお年を~
一年間ありがとうございました!(←亀ラジ風に~♪)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.29 Sun.23:25 l 私事 l コメント (0) l top
オープニング~
幕が開いて4人横並びで一人一人挨拶。

「みんなをまた傷つけてしまった。
でもこれまでKAT-TUNをやめようと思わなかったのはハイフンのおかげ。」
~的な亀ちゃんの挨拶。


1曲め、GIMME LUVの途中、
「みんなずっとついて来いよ!」
亀ちゃんの言葉にテンション上がる!

レスキュー、一部歌詞を「大切なハイフン」で替え歌♪

2002年からのライブ映像が流れる。
KAT-TUNスーパー歴史メドレー。
昔の衣装のまま、年代順に歌う。

RED SUN、Fight all night、オリジナルブルー、GOLD、ツキノミチ、青天の霹靂.....
名曲がいっぱい。

昔いて歌っていた人がいない...
いろんなこと思い出すけど、
今はいない人を思うより、この4人は、いつの時代にもいた。どの楽曲にも。
最初からずっと、そしてこれからも。
そのことが嬉しい。


「MC亀」の復活!
Hey!たこやき!
Hey!通天閣!
なんか、またスベリぎみ?(笑)


MCは楽屋コーナー
クイズ形式、バツゲームは亀ちゃん。

「亀梨このあとも頑張りなっし~」
声が変わるガスで(ヘリウムガス?)おもしろいことを一生懸命考える亀ちゃんがかわいい♪

ステージの裏側公開など楽しい企画も♪


ラスト、亀ちゃんの挨拶~
「もやもやを今年中にどうしても拭いたかった。4人のKAT-TUNについてきて下さい」


アンコールは、「4U」
「チョ~しあわせ!」
って亀ちゃんの言葉で幕を閉じました。

21:10終演。

ソロ曲はなし。
4人がいつも一緒で強い絆を感じました。

炎と水の演出が美しかった!
KAT-TUNのライブ最高!

KAT-TUNありがとう!
亀ちゃんありがとう!

ps.
亀ちゃんのマイクの裏の青のテープしっかり見えました♪




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.31 Tue.01:07 l 2013-2014カウントダウン l コメント (0) l top
