--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
久々のブログ更新です。
まだまだ書けないかな~っと思ってたけど
ライブは今まで全部書いてきたから、
やっぱりちょっとだけ書きたくなりました(笑)


☆ come Here コン ☆
初日の国際フォーラム行ってきました!

会場前にはKAT-TUNトラックが停車してました。
有楽町駅前とホールA入口側にそれぞれ1台ずつ~
テンション上がるわ♪






グッズ売り場に並ぶのも久しぶり~♪




久々のライブ
久々のKAT-TUN

オープニング、どこから登場するのかドキドキ

COME  HEREから始まり、2曲目は意外にもリアフェ!
SIGNALもライブでは久しぶり!

ニューアルバムと昔の曲を織り交ぜて・・・
初めてのライブ、思い出の地で「覚悟のスタート」
4人の結束力、ひしひしと感じました。

亀ソロ~
CDで聴くのより、もっとずっとカッコいい!

グラサンかけて、黒の衣装、超好みでステキ~!
ダンスはセクシーでエロくて~
歌声にしびれる~
やっぱり生亀ちゃんは格別


MCで今回会場に来られなかった人への想いも言葉にしてくれて、
やっぱり亀ちゃんだ。って懐かしく思う・・・



今回のライブツアー、遠征はできないけど
関東で3会場あるって嬉しい。
(国際フォーラム当ててくれた相方ちゃんに感謝♪)

会場でも久しぶりのお友達に会えて
気にかけてもらって、言葉かけてもらったり
お喋りたくさんできて、元気をたくさんもらいました。

ブログを覗いてくださっていた方もありがとうございました。

次は、横アリで・・・・更新できるかな~(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2014.07.10 Thu.17:28 l コンサート(2014 come Here) l コメント (2) l top

コメント

桜君へ
おひさしぶりです!
コメント嬉しかったです!
気にかけていただいてありがとうございます。

待ちに待ったライブの夏がやって来ましたね~!
桜君も各地行かれますか~?
楽しみましょうね!
2014.07.16 Wed l mimiりん. URL l 編集
拍手コメAちゃんへ
まさのコメントに、涙がでそうになったよ。
ありがとう!
2014.07.29 Tue l mimiりん. URL l 編集

コメントの投稿












